二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781603295788.jpg-(243453 B)
243453 B26/06/16(火)18:48:15No.1440527493そうだねx60 20:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)18:48:44No.1440527640そうだねx10
ググレ!
226/06/16(火)18:49:26No.1440527866そうだねx74
定型の過半数こんな感じ
326/06/16(火)18:52:19No.1440528692そうだねx27
タフの定型がこれだわ
426/06/16(火)18:54:05No.1440529222そうだねx30
>ググレ!
なんて?
526/06/16(火)18:54:33No.1440529348+
むっ!の元ネタスラムダンク説と幽遊白書説を見たけどどっちが正しいか分からない
626/06/16(火)18:54:42No.1440529393+
本田鹿の子が大体これ
726/06/16(火)18:56:24No.1440529925そうだねx15
定型をうろ覚えで話すことで元ネタを教えてもらう異能
826/06/16(火)18:56:38No.1440529990そうだねx3
ソシャゲは大体これ…
926/06/16(火)18:57:28No.1440530264そうだねx18
>むっ!の元ネタスラムダンク説と幽遊白書説を見たけどどっちが正しいか分からない
幽遊白書だろ
1026/06/16(火)18:57:56No.1440530410そうだねx6
剣山って元々尖ってない…?
1126/06/16(火)18:58:32No.1440530600そうだねx2
戸愚呂のていけいが続くから幽遊白書だろうな…
1226/06/16(火)18:59:16No.1440530817そうだねx7
>>むっ!の元ネタスラムダンク説と幽遊白書説を見たけどどっちが正しいか分からない
>幽遊白書だろ
どちらもありうる……そんだけだ
1326/06/16(火)18:59:29No.1440530895そうだねx7
>剣山って元々尖ってない…?
fu6846510.jpg
1426/06/16(火)18:59:50No.1440531009+
なんで俺が起源じゃないんだよ!
ちゃんと見ててくれよ!
1526/06/16(火)18:59:59No.1440531046そうだねx15
幽遊白書は実はむっ!じゃなくてむ!だ!!
攻撃するぞ!
1626/06/16(火)19:00:15No.1440531131+
ヒッヒッヒ…元ネタ知らん定型使うのをやめちまえよ…
1726/06/16(火)19:00:20No.1440531147そうだねx1
このキャラいいねぇ……は幽白
ちゃんと見ててくれよ!はスラダン
1826/06/16(火)19:00:47No.1440531318そうだねx3
全部の定型の元ネタ知ってた方が怖いと思う
1926/06/16(火)19:01:56No.1440531690そうだねx4
>全部の定型の元ネタ知ってた方が怖いと思う
それはそう
2026/06/16(火)19:02:01No.1440531715+
>ヒッヒッヒ…元ネタ知らん定型使うのをやめちまえよ…
呪術と何にも関係無かったやつ!
2126/06/16(火)19:02:11No.1440531756そうだねx15
>全部の定型の元ネタ知ってた方が怖いと思う
マジで!?私も超オタクだよ!?
定型の元ネタとか全部知ってるし超好き!!
2226/06/16(火)19:02:15No.1440531784そうだねx9
ネットで見かけた定型適当に使うとホモビの奴だったりするから元ネタ確認は大事
2326/06/16(火)19:02:33No.1440531894そうだねx3
よく分からんがまわすぞ!
2426/06/16(火)19:03:18No.1440532161+
>ネットで見かけた定型適当に使うとホモビの奴だったりするから元ネタ確認は大事
妙だな?
2526/06/16(火)19:03:30No.1440532227そうだねx1
>全部の定型の元ネタ知ってた方が怖いと思う
全部の定型の元ネタ知らずに使ってるのも大概だと思われる
2626/06/16(火)19:03:30No.1440532229そうだねx3
(元ネタを)分かったからなんだ?
2726/06/16(火)19:03:40No.1440532294そうだねx1
触れたことない有名作品の定型覚えちゃうと
いざその作品に触れた時に定型しか喋らないキャラとか出てきて耐えられない
2826/06/16(火)19:03:43No.1440532316+
ホモビ定型は日常会話でヒットするんだよなぁ…
2926/06/16(火)19:03:53No.1440532365そうだねx1
>マジで!?私も超オタクだよ!?
>定型の元ネタとか全部知ってるし超好き!!
元ネタが1コマしかない非実在ギャル来たな…
3026/06/16(火)19:04:28No.1440532576そうだねx1
知らない定型多いな
ま いけんだろ
3126/06/16(火)19:04:48No.1440532698+
定型だ!
何言ってるか分らんから攻撃するぞ!
3226/06/16(火)19:05:16No.1440532869+
知らずに使ってたけどこれ別ゲーの定型なんだ…
3326/06/16(火)19:05:20No.1440532894そうだねx1
ファッ!?ンアッー!菅野美穂!!イキスギィ!いいよ!こいよ!たまげたなぁ…
3426/06/16(火)19:05:52No.1440533074そうだねx2
定型ネタが知られて無くて空気悪くなったぞ!
3526/06/16(火)19:06:12No.1440533178+
元がホモビだったからなんだ?
3626/06/16(火)19:07:40No.1440533654+
いつの間にか光子さんのポジションがスレ画にとられたんよ!
3726/06/16(火)19:07:47No.1440533702+
デカパイ感謝
3826/06/16(火)19:08:04No.1440533845そうだねx2
何を言ってるか分からんが定型っぽいからそうだねするぞ!
3926/06/16(火)19:08:45No.1440534093+
どこの言葉でもない単語を当然の定型のように使ったらバレないかな
4026/06/16(火)19:09:01No.1440534192+
触れたことのないコンテンツに徹底的に言及しない人は理想のオタク像があるんだろうけどなんでそんなにストイックになれるんだろう
4126/06/16(火)19:09:04No.1440534206そうだねx7
キン肉マンの新しいアニメ見た時
「ミ、ミーには○○○に見える…」の元ネタのセリフが出てきて一人感動してた
あれおそ松くん(もしくはさん)あたりのネタだと思ってた
4226/06/16(火)19:10:07No.1440534546そうだねx1
ググブ定型だ
なんて?
4326/06/16(火)19:10:08No.1440534554+
>いつの間にか光子さんのポジションがスレ画にとられたんよ!
力だけ置いて光子さんは去ってしまったんよ
4426/06/16(火)19:10:33No.1440534684そうだねx1
お、おい、ベジータ!!
定型使ったら言葉が強すぎてID出されるのを何とかしてくれよ!!
4526/06/16(火)19:10:54No.1440534821そうだねx1
>いつの間にか光子さんのポジションがスレ画にとられたんよ!
…死んだ
4626/06/16(火)19:11:21No.1440534965そうだねx6
>お、おい、ベジータ!!
>定型使ったら言葉が強すぎてID出されるのを何とかしてくれよ!!
何いてるか分らんが攻撃するぞ!
4726/06/16(火)19:11:35No.1440535051そうだねx2
語録とかミームと言わずになんで定型と言うのかよく知らない
4826/06/16(火)19:12:26No.1440535372そうだねx1
その定型面白いの君だけだよ
4926/06/16(火)19:13:56No.1440535895+
オタク文化に詳しくないのにネットミームばかり触れてる配信者が有名作の同時視聴すると高確率でこれ知ってる!?だらけになるぞ
5026/06/16(火)19:14:14No.1440536010+
昔うっかり語録って言葉使ったら無言引用された上ID出された悔しい
5126/06/16(火)19:14:24No.1440536063そうだねx3
はいじゃないが
とか
これはだめかもわからんね
とか死ぬほど不謹慎なの知らないで使ってしまったことがある
5226/06/16(火)19:14:30No.1440536088そうだねx2
ぴゃっ…元の福丸小糸ちゃんは絶対こんなに乱発してないと思うけどこの喋り方しか知らないんですよ…!
5326/06/16(火)19:14:45No.1440536172そうだねx7
>その定型面白いの君だけだよ
なんだそれ!
くだらねえな
5426/06/16(火)19:15:01No.1440536273そうだねx13
>語録とかミームと言わずになんで定型と言うのかよく知らない
語録とかミームって言葉がネットに伝播する前からそう呼んでたからですね…
5526/06/16(火)19:15:19No.1440536375そうだねx1
ジョーやれ!
コイツはここで元ネタ確認する必要がある
5626/06/16(火)19:15:31No.1440536446そうだねx1
>はいじゃないが
>とか
>これはだめかもわからんね
>とか死ぬほど不謹慎なの知らないで使ってしまったことがある
そして今も使われている
5726/06/16(火)19:15:42No.1440536497そうだねx5
>語録とかミームと言わずになんで定型と言うのかよく知らない
半P
5826/06/16(火)19:15:44No.1440536511+
>ぴゃっ…元の福丸小糸ちゃんは絶対こんなに乱発してないと思うけどこの喋り方しか知らないんですよ…!
あ!?
5926/06/16(火)19:16:12No.1440536663+
ぶっちゃけマジレスとか知らないけど使ってるのは俺なんだよね
6026/06/16(火)19:16:34No.1440536784そうだねx2
なんだそれ!くだらねえな!
6126/06/16(火)19:17:08No.1440536982そうだねx1
半Pは大事なんよ…!
でも半Pしても解決しないものも多すぎるんよ…!
6226/06/16(火)19:17:32No.1440537119そうだねx3
元ネタ知らないで使ったら淫夢の親戚だった
6326/06/16(火)19:17:38No.1440537153そうだねx1
ククク酷い言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど
6426/06/16(火)19:17:45No.1440537196そうだねx6
荒らしのレスかと思って削除したら口の悪い定型だったぞ!
6526/06/16(火)19:17:49No.1440537227そうだねx3
半Pして理解できないなら追加で半P言われるだけだから
6626/06/16(火)19:18:28No.1440537472そうだねx1
我が異能「看破」は自ら定型を使うことによって同程度の定型を相手にレスさせる異能
6726/06/16(火)19:18:43No.1440537567そうだねx3
おお
ごめん分からないけどふわっとバカにするとき使ってる
6826/06/16(火)19:19:01No.1440537653そうだねx2
>荒らしのレスかと思って削除したら口の悪い定型だったぞ!
殺しして正解だった
6926/06/16(火)19:19:30No.1440537830+
>>荒らしのレスかと思って削除したら口の悪い定型だったぞ!
>殺しして正解だった
最近どう?
7026/06/16(火)19:19:35No.1440537862そうだねx1
>おお
>ごめん分からないけどふわっとバカにするとき使ってる
こっちはよくわからんがとにかくすごいなぁって意味で使ってた
7126/06/16(火)19:19:39No.1440537889そうだねx2
タフ語録は使われているものの大半が作品の序盤に偏ってることに一番戸惑っているのは俺なんだよね
7226/06/16(火)19:19:51No.1440537977そうだねx1
半Pして分からないような定型なんて他の人もよく分からなくてノリで使っているだけだと思う定型だと思うから安心しろ
7326/06/16(火)19:20:22No.1440538167そうだねx2
>荒らしのレスかと思って削除したら口の悪い定型だったぞ!
なるほど…言い逃れがお上手だ
7426/06/16(火)19:20:29No.1440538191そうだねx4
※全部声に出てる
7526/06/16(火)19:21:05No.1440538400そうだねx4
おお

〜だけど
は荒らしの使うレス認定して良いと思ってるくらいには荒らし目的以外で使われてねえ
7626/06/16(火)19:21:13No.1440538441そうだねx2
おっぺけぺい!
7726/06/16(火)19:21:22No.1440538484+
全て声に出てる奴の呪術ミームの使用率は異常
7826/06/16(火)19:21:37No.1440538578そうだねx3
タフと鉄血は一回も読んだ(観た)ことないけど難なく入れるのが好き
7926/06/16(火)19:21:46No.1440538650+
ぴゃっ
8026/06/16(火)19:22:19No.1440538858そうだねx4
>デカパイ感謝
これ未だに大元がわからないけど別にわからなくても何一つ支障無いからな…
8126/06/16(火)19:22:41No.1440538982+
今だと
「おお」
「おおじゃねぇよ」
「今のはおおだろ」
とかか?
8226/06/16(火)19:23:18No.1440539197そうだねx2
明らかに持ち込んだネタだけど気付いてないのかな…みたいなのも割とある
8326/06/16(火)19:23:21No.1440539218そうだねx1
カタログでしか見たことないがコラするぞ!
8426/06/16(火)19:23:26No.1440539242+
秘すれば花です
8526/06/16(火)19:23:34No.1440539291そうだねx6
ふっふっふっこいつはおどろいた
最近までミスターサタンの台詞だと知らなかった無知なイナカ者だったとはね…
8626/06/16(火)19:24:04No.1440539479そうだねx1
>これ未だに大元がわからないけど別にわからなくても何一つ支障無いからな…
概ね→おおむね→大胸→デカパイ
8726/06/16(火)19:24:31No.1440539629そうだねx1
わからん
それは人それぞれ違うからだ
8826/06/16(火)19:24:32No.1440539637+
剣山尖った
8926/06/16(火)19:24:33No.1440539638そうだねx3
1年ごとに定型が増えていく大河実況すき
9026/06/16(火)19:24:41No.1440539681そうだねx1
まずスレ画がわからん!
9126/06/16(火)19:24:44No.1440539695+
>タフ語録は使われているものの大半がタフという漫画じゃないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
9226/06/16(火)19:24:56No.1440539768+
>>デカパイ感謝
>これ未だに大元がわからないけど別にわからなくても何一つ支障無いからな…
おおむね感謝→大胸→デカパイという経緯らしい
何が元ネタまでかは知らないけど…
9326/06/16(火)19:24:59No.1440539800そうだねx4
そもそもデカパイ感謝は「デカパイ同意」っていう定型がまず先にあって…
9426/06/16(火)19:25:06No.1440539834+
>いつの間にか光子さんのポジションがスレ画にとられたんよ!
定型はおいていくんよ!
9526/06/16(火)19:25:12No.1440539866そうだねx4
>概ね→おおむね→大胸→デカパイ
概ね感謝ってなんだよ!
9626/06/16(火)19:25:20No.1440539907そうだねx1
リアルタイムで元ネタの原初に遭遇したことあるのは「ほんへ」と「すこ」だけだな
9726/06/16(火)19:25:26No.1440539949+
ジョー やれ
あのfateのワカメが言ってる定型を使うぞ
9826/06/16(火)19:25:31No.1440539980そうだねx1
ふみにゃんこですにゃ!
9926/06/16(火)19:25:34No.1440539996そうだねx2
>明らかに持ち込んだネタだけど気付いてないのかな…みたいなのも割とある
知らなかったのか
定型のほとんどが漫画から持ち込んだネタなんだ
10026/06/16(火)19:25:55No.1440540144+
>ふっふっふっこいつはおどろいた
>最近までミスターサタンの台詞だと知らなかった無知なイナカ者だったとはね…
世界的IPだけど30年以上前に終了した漫画の脇キャラのセリフなんて知らない人が居て当然なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
10126/06/16(火)19:26:01No.1440540181+
無から生み出したimg定型以外はクソ
10226/06/16(火)19:26:06No.1440540213そうだねx1
>そもそもデカパイ感謝は「膣内射精感謝〜〜!!!!❤❤❤」っていう定型がまず先にあって…
10326/06/16(火)19:26:31No.1440540389そうだねx1
>無から生み出したimg定型以外はクソ
例えばどんな
10426/06/16(火)19:26:32No.1440540397そうだねx1
>無から生み出したimg定型以外はクソ
デカパイ同意
10526/06/16(火)19:26:33No.1440540403+
>まずスレ画がわからん!
https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1000064631
10626/06/16(火)19:26:37No.1440540428+
デカパイ感謝の元ネタが概ね感謝だとしてもこれ使われるの概ねデカパイキャラに対してじゃねーか
10726/06/16(火)19:26:40No.1440540453そうだねx1
半年POMっておらんがレスするぞ!
10826/06/16(火)19:26:56No.1440540555+
>カタログでしか見たことないがスレで名作だよなって語るぞ!
10926/06/16(火)19:27:06No.1440540620+
>概ね感謝ってなんだよ!
詳しい経緯は知らんけど元々が概ね把握の誤変換としてのネタがあって
そこから他のミームと混ざった結果が今のデカパイ感謝だ
11026/06/16(火)19:27:15No.1440540676そうだねx1
>知らなかったのか
>定型のほとんどが漫画から持ち込んだネタなんだ
知らなかったそんなの…
11126/06/16(火)19:27:35No.1440540788そうだねx2
配信のコメント欄とかでひたすらミームだけ擦ってる奴を見るとこうはならんように気を付けたい…
11226/06/16(火)19:28:07No.1440540965+
円香がひたすら小糸福丸をボコるスレはなんなんだって思った…
最近は小糸が結構反撃するというか7割がた小糸が円香をボコるスレになってる
11326/06/16(火)19:28:08No.1440540969+
>配信のコメント欄とかでひたすらミームだけ擦ってる奴を見るとこうはならんように気を付けたい…
実況スレ…
11426/06/16(火)19:28:08No.1440540971そうだねx1
我が異能「看破」は定型で話す事によってお客様かどうか相手から引き抜く異能
11526/06/16(火)19:28:43No.1440541194そうだねx3
>我が異能「看破」は定型で話す事によってお客様かどうか相手から引き抜く異能
なんて?
11626/06/16(火)19:28:47No.1440541217そうだねx1
スレ画は定型になるだろうなって勢いを感じる
11726/06/16(火)19:28:58No.1440541293+
あまりに浸透しすぎて俺の言葉の半分くらい淫夢定型に含まれてても驚かない
11826/06/16(火)19:29:32No.1440541459+
>リアルタイムで元ネタの原初に遭遇したことあるのは「ほんへ」と「すこ」だけだな
それ系だと「これいる?」がそうだった
11926/06/16(火)19:29:32No.1440541465そうだねx1
いやつまんねえよ
12026/06/16(火)19:29:47No.1440541564そうだねx1
>スレ画は定型になるだろうなって勢いを感じる
ファンがやたら色んなスレで言いまくる感じ?
12126/06/16(火)19:29:59No.1440541625そうだねx1
>荒らしのレスかと思って削除したら曲名だったぞ!
12226/06/16(火)19:30:00No.1440541631そうだねx3
>スレ画は定型になるだろうなって勢いを感じる
どこからでも差し込める「なんて?」が強すぎる
12326/06/16(火)19:30:09No.1440541683そうだねx1
ゴッゴッガッガッ
12426/06/16(火)19:30:18No.1440541731+
ちっぱい感謝もしろよゲロ野郎が
12526/06/16(火)19:30:25No.1440541776+
>それ系だと「もう始まってる!」がそうだった
12626/06/16(火)19:30:26No.1440541783+
>元がホモビだったからなんだ?
こいつホモだぜーっ
12726/06/16(火)19:30:27No.1440541788そうだねx3
>デカパイ感謝の元ネタが概ね感謝だとしてもこれ使われるの概ねデカパイキャラに対してじゃねーか
デカパイ同意ってワードを含む本文でスレがたったと思ったら
あっという間にデカパイ画像にデカパイ感謝ってレスが付くようになった
12826/06/16(火)19:30:32No.1440541817+
スレ主の職業は?
12926/06/16(火)19:30:45No.1440541884+
一時期ブロリーMADばっかり観てたせいで
ずっとブロリーの定型ばっかり言ってた時期があったな
13026/06/16(火)19:30:55No.1440541927+
シンはワッカじゃないの!?
13126/06/16(火)19:30:56No.1440541933そうだねx1
時々考えたくなくなる
クソみたいな駄コラにも価値があるなんて…
13226/06/16(火)19:31:05No.1440541978そうだねx3
>一時期ブロリーMADばっかり観てたせいで
>ずっとブロリーの定型ばっかり言ってた時期があったな
アーウ
13326/06/16(火)19:31:40No.1440542208+
振る舞いわかりやすいと強い
13426/06/16(火)19:32:03No.1440542349+
ワッカはティダチンとヤマダ電機の印象
13526/06/16(火)19:32:11No.1440542387+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
13626/06/16(火)19:32:22No.1440542457+
そういやintendoの初出知らないな
13726/06/16(火)19:32:24No.1440542468+
確かコンビニで珍しいタバコがあったから買ったけど兄が言ってた感想とデカパイ同意ってスレが立った
デカパイの話にしかならなかった
13826/06/16(火)19:32:49No.1440542643+
その場その場の騒ぎにたかって定型繰り返すだけのハエの癖に居端の口きくなよ
13926/06/16(火)19:32:57No.1440542690そうだねx1
>一時期ブロリーMADばっかり観てたせいで
>ずっとブロリーの定型ばっかり言ってた時期があったな
「」です 何なりとお使いください
14026/06/16(火)19:33:03No.1440542733そうだねx10
>>スレ画は定型になるだろうなって勢いを感じる
>ファンがやたら色んなスレで言いまくる感じ?
何言ってるかわからんが攻撃するぞ!
14126/06/16(火)19:33:20No.1440542832そうだねx1
>シンはワッカじゃないの!?
くっだらねぇなんだよそれ!バカバカしい!
14226/06/16(火)19:33:26No.1440542877+
ワッカはスクエニの申し立てが流石に入ってニコニコ動画全部凍結させられてたな
14326/06/16(火)19:33:49No.1440543016そうだねx1
>いやつまんねえよ
これは荒らしが暴れまくってたのをみんなでおちょくってる内に大喜利化したここではわかりやすいやつだから…
14426/06/16(火)19:33:54No.1440543055+
>はいじゃないが
>とか
>これはだめかもわからんね
>とか死ぬほど不謹慎なの知らないで使ってしまったことがある
元ネタを知ると切なすぎて悲しすぎて使えなくなるけど
最初に使いだした人は元ネタを知った上で使ってたんだよね
14526/06/16(火)19:34:06No.1440543125そうだねx2
>そういやintendoの初出知らないな
まずクッパ姫祭りが起きてぇ…
14626/06/16(火)19:34:23No.1440543214そうだねx2
>そういやintendoの初出知らないな
台風のせい
14726/06/16(火)19:34:23No.1440543217そうだねx7
>その場その場の騒ぎにたかって定型繰り返すだけのハエの癖に居端の口きくなよ
誤字ると死にたくなるのが長定型だから気をつけようマジで
14826/06/16(火)19:34:24No.1440543221そうだねx2
原作見たら笑えないシーンだったぞ
14926/06/16(火)19:34:25No.1440543230そうだねx4
>>我が異能「看破」は定型で話す事によってお客様かどうか相手から引き抜く異能
>なんて?
何言ってる分からんがdelするぞ!
15026/06/16(火)19:34:45No.1440543356そうだねx1
いもげは1日18時間!
そうだねも2日に1回はやるぞ!
「」同士の繁殖は認めてやれないがIDが出たらちゃんと墓も作ろう!
15126/06/16(火)19:35:31No.1440543619そうだねx6
意味は分からないけど「」マルチ部屋に入ったらとりあえずわはーと入れとく
15226/06/16(火)19:36:02No.1440543782+
うろ覚えの定型使ったら壺のやつだったみたいで変な空気になった
15326/06/16(火)19:36:27No.1440543914そうだねx1
>>そういやintendoの初出知らないな
>まずクッパ姫祭りが起きてぇ…
マレーシア人がクッパ姫を流行らせたのも計画の内…
15426/06/16(火)19:36:43No.1440544007+
実はおあしすの元ネタ知らん
15526/06/16(火)19:37:28No.1440544263そうだねx1
>意味は分からないけど「」マルチ部屋に入ったらとりあえずわはーと入れとく
むすー
15626/06/16(火)19:38:07No.1440544487+
>実はおあしすの元ネタ知らん
おれの定型じゃない
15726/06/16(火)19:38:33No.1440544607+
>>実はおあしすの元ネタ知らん
>おれの定型じゃない
あいつが作った定型
15826/06/16(火)19:38:36No.1440544627+
>うろ覚えの定型使ったら壺のやつだったみたいで変な空気になった
こんだけ多用されてる半Pだって壺の半年ROMなのにな
15926/06/16(火)19:40:18No.1440545215+
>>>実はおあしすの元ネタ知らん
>>おれの定型じゃない
>あいつが作った定型
しらん定型
16026/06/16(火)19:40:18No.1440545220+
>>>実はおあしすの元ネタ知らん
>>おれの定型じゃない
>あいつが作った定型
しらない定型
16126/06/16(火)19:40:33No.1440545311+
定型に詳しい奴がネットミームカルタって言われてるのすき
16226/06/16(火)19:40:58No.1440545426そうだねx1
>定型に詳しい奴がネットミームカルタって言われてるのすき
やさしく殺してね
16326/06/16(火)19:41:11No.1440545490そうだねx1
>むすー
すみません身内部屋なんで…
16426/06/16(火)19:41:23No.1440545561そうだねx2
>こんだけ多用されてる半Pだって壺の半年ROMなのにな
その知識があるなら当時の虹裏がそもそも避難所だってことくらい知ってるだろう
時代も考慮してよおじいちゃん
16526/06/16(火)19:41:32No.1440545613+
スレ画の何が「」の心を掴んだんだ
16626/06/16(火)19:41:42No.1440545655そうだねx1
>>意味は分からないけど「」マルチ部屋に入ったらとりあえずわはーと入れとく
>むすー
すみません身内部屋なんで…
16726/06/16(火)19:41:42No.1440545659そうだねx5
>時代も考慮してよおじいちゃん
なんだそれ!くだらねぇな!
16826/06/16(火)19:41:49No.1440545696そうだねx1
>>むすー
>すみません身内部屋なんで…
それはちょいあーだよぅ!
16926/06/16(火)19:42:39No.1440545973そうだねx3
>>こんだけ多用されてる半Pだって壺の半年ROMなのにな
>その知識があるなら当時の虹裏がそもそも避難所だってことくらい知ってるだろう
>時代も考慮してよおじいちゃん
むしろ避難所なのになんで2ちゃんねるのことをそんなに憎んでるの
対立煽りにまんまと乗せられたとか?
17026/06/16(火)19:43:21No.1440546214そうだねx1
100作品分の中から100個分の定型…!
17126/06/16(火)19:43:30No.1440546264そうだねx6
>むしろ避難所なのになんで2ちゃんねるのことをそんなに憎んでるの
どこから憎んでるなんて情報読み取ったの…?真面目に怖いんだけど…
17226/06/16(火)19:44:56No.1440546787そうだねx2
まどマギって言ったら発狂する程度だしな
17326/06/16(火)19:45:24No.1440546951+
書き込みをした人によって削除されました
17426/06/16(火)19:45:45No.1440547072+
キワミとかもうオワコンだろ
17526/06/16(火)19:45:45No.1440547076そうだねx1
そろそろぴるす、マジレス辺りは伝説上の生き物になってそう
17626/06/16(火)19:46:59No.1440547499そうだねx1
壺に関しては悪い事全部押し付けた上であいつらとは違う…っておあしす精神を乗せたロールプレイじゃないの
17726/06/16(火)19:47:13No.1440547692+
>キワミとかもうオワコンだろ
君のオワコン相当やな
17826/06/16(火)19:47:25No.1440547925+
マジレスとかうま味紳士とか俺がここに居着いた頃にはもう過去の出来事だったけど定型使ってるわ
17926/06/16(火)19:47:41No.1440548257+
>そろそろぴるす、マジレス辺りは伝説上の生き物になってそう
糞虫小僧は?
というか実在したのか?
18026/06/16(火)19:47:46No.1440548349そうだねx1
他所の定型が叩かれてる時は十中八九使ってる奴に問題があるんだ
18126/06/16(火)19:47:53No.1440548461+
>壺に関しては悪い事全部押し付けた上であいつらとは違う…っておあしす精神を乗せたロールプレイじゃないの
壺のせい〜、壺のせい〜
18226/06/16(火)19:48:13No.1440548776+
>>そろそろぴるす、マジレス辺りは伝説上の生き物になってそう
>糞虫小僧は?
>というか実在したのか?
糞虫!糞虫!
18326/06/16(火)19:48:42No.1440549161そうだねx1
殺すぞ
18426/06/16(火)19:49:03No.1440549402+
外部コミュニティ発祥のネタ全てを「お外」呼ばわりして排斥してた時代はもう帰ってこないんだ
18526/06/16(火)19:49:10No.1440549487そうだねx3
今も糞虫小僧の時と同じことやってるじゃん
18626/06/16(火)19:49:25No.1440549625そうだねx3
そもそも壺でも他の板の方言使うとこいつ…って扱いになるし
郷に入っては郷に従えはどこでもそうだろ
18726/06/16(火)19:49:29No.1440549656+
デスマンとかググってもわからんよ…
18826/06/16(火)19:49:30No.1440549661+
>壺のせい〜、壺のせい〜
あのチクチンコラの流れはチクチンじゃないにせよ絶妙に実在してそうでちょっと嫌
18926/06/16(火)19:49:38No.1440549720そうだねx1
定型だ!
あ!?
19026/06/16(火)19:49:52No.1440549853+
>>>そろそろぴるす、マジレス辺りは伝説上の生き物になってそう
>>糞虫小僧は?
>>というか実在したのか?
>糞虫!糞虫!
ペタペタペタァ!!
19126/06/16(火)19:49:59No.1440549909+
>殺すぞ
人に死ねとか軽々しく言うもんじゃないよ、、、
19226/06/16(火)19:50:58No.1440550477そうだねx2
>デスマンとかググってもわからんよ…
ニコニコですまんが…
→デスマン
でいいんだっけ…?
19326/06/16(火)19:51:07No.1440550559+
ユリにゃんこですにゃ!
19426/06/16(火)19:51:24No.1440550714そうだねx3
怒ったかんな
許さないかんな
3日後100倍だかんな
19526/06/16(火)19:51:36No.1440550821そうだねx1
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。ジーパン青過ぎ!
19626/06/16(火)19:52:19No.1440551156そうだねx1
おっぺけぺい!
19726/06/16(火)19:52:26No.1440551213+
お外の定型使う変な子が叩かれて排外主義だのなんだの発狂するの20年前から変わってないな
お外じゃなくてお前が嫌われてるんだ
19826/06/16(火)19:52:48No.1440551395+
○○する気なんだろう?
悪魔め
みたいなのの元ネタ未だに知らない
19926/06/16(火)19:53:17No.1440551637+
外から持ち込みだと気づかれないで流行るの好き
20026/06/16(火)19:53:18No.1440551648+
半P!
…なんでPOMなんだ?
20126/06/16(火)19:53:19No.1440551656そうだねx2
>○○する気なんだろう?
>悪魔め
>みたいなのの元ネタ未だに知らない
女を、買ったんだろ
悪魔が
20226/06/16(火)19:53:35No.1440551774そうだねx2
>ネットで見かけた定型適当に使うとホモビの奴だったりするから元ネタ確認は大事
そうだよ
20326/06/16(火)19:53:51No.1440551890そうだねx2
おっぺけぺい!
20426/06/16(火)19:54:11No.1440552053+
>ファッ!?ンアッー!菅野美穂!!イキスギィ!いいよ!こいよ!たまげたなぁ…
ンアッー!を正しく使ってる時点で偽物になりきれてない
20526/06/16(火)19:54:13No.1440552061+
>>ネットで見かけた定型適当に使うとホモビの奴だったりするから元ネタ確認は大事
>そうだよ
あっそっかぁ…
20626/06/16(火)19:54:14No.1440552069+
>wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。ジーパン青過ぎ!
これ純度100%の難癖だろ
20726/06/16(火)19:54:20No.1440552113そうだねx1
>半P!
>…なんでPOMなんだ?
半P
20826/06/16(火)19:54:28No.1440552173+
>>ネットで見かけた定型適当に使うとホモビの奴だったりするから元ネタ確認は大事
>そうだよ
おっそうだな
20926/06/16(火)19:54:31No.1440552191そうだねx3
>>ネットで見かけた定型適当に使うとホモビの奴だったりするから元ネタ確認は大事
>そうだよ
これが定型になるのマジでカスすぎるんだよね
21026/06/16(火)19:55:45No.1440552721そうだねx1
>>デスマンとかググってもわからんよ…
>ニコニコですまんが…
>→デスマン
>でいいんだっけ…?
昔は見るのに登録必須だったからって感じでそんな風に言ってたらしい
21126/06/16(火)19:56:00No.1440552878+
うるさいし。。。
21226/06/16(火)19:56:01No.1440552890そうだねx2
定型とはちょっと違うけど今まさに地震でケツ画像貼られてるのなんなんだってなる
21326/06/16(火)19:56:09No.1440553009そうだねx2
>>○○する気なんだろう?
>>悪魔め
>>みたいなのの元ネタ未だに知らない
>女を、買ったんだろ
>悪魔が
ググったらラインの文章が出て来たんだけどそれが元でいいのかな
21426/06/16(火)19:56:24No.1440553162+
やりますねー程度の言い方でも気を使うようになってしまった
ホモビはクソ
21526/06/16(火)19:56:35No.1440553261+
>定型とはちょっと違うけど今まさに地震でケツ画像貼られてるのなんなんだってなる
お尻が揺れる
21626/06/16(火)19:56:40No.1440553304そうだねx1
何でミル貝って呼ばれてるか知らん
21726/06/16(火)19:56:41No.1440553308そうだねx1
>ググったらラインの文章が出て来たんだけどそれが元でいいのかな
悪魔がとハメっこすんべはヒでバズったLINEスクショじゃないかな
21826/06/16(火)19:56:43No.1440553320+
>まずスレ画がわからん!
>やりますねー程度の言い方でも気を使うようになってしまった
>ホモビはクソ
やりま…やりたくなりますね
21926/06/16(火)19:56:46No.1440553347そうだねx1
>これが定型になるのマジでカスすぎるんだよね
普通の単語を自分たちの持ちネタみたいにするな!って言うとブーメランすぎるから…
22026/06/16(火)19:56:47No.1440553354そうだねx1
気に入りませんね
22126/06/16(火)19:56:52No.1440553395+
なにがダメだったんですか?
22226/06/16(火)19:56:58No.1440553445+
>>>デスマンとかググってもわからんよ…
>>ニコニコですまんが…
>>→デスマン
>>でいいんだっけ…?
>昔は見るのに登録必須だったからって感じでそんな風に言ってたらしい
あそういう意味合いだったのか…デスマンって無駄に下に見られてた傾向あったからそれで謙遜してたのかと
22326/06/16(火)19:57:17No.1440553583そうだねx2
>やりま…やりたくなりますね
意識してる…
やはりこいつ…
22426/06/16(火)19:57:23No.1440553624そうだねx1
>何でミル貝って呼ばれてるか知らん
その分じゃ韓国のサッカー選手も知らないんだな
22526/06/16(火)19:57:30No.1440553666+
>>ググったらラインの文章が出て来たんだけどそれが元でいいのかな
>悪魔がとハメっこすんべはヒでバズったLINEスクショじゃないかな
漫画とかのワンシーンかと思い込んでたよ…
22626/06/16(火)19:57:42No.1440553761そうだねx1
淫夢って言葉が使えなくなったの結構な損失だと思うの
22726/06/16(火)19:58:01No.1440553886そうだねx1
ケツアナ確定がフィクションの定型じゃないことが恐ろしい
22826/06/16(火)19:58:17No.1440554001+
>淫夢って言葉が使えなくなったの結構な損失だと思うの
猿淫夢
22926/06/16(火)19:58:37No.1440554144そうだねx1
カタログに居た系の合体ネタは当時から居ても説明難しいから…
23026/06/16(火)19:58:40No.1440554164そうだねx1
>猿淫夢
なにっ
23126/06/16(火)19:58:41No.1440554175そうだねx1
>普通の単語を自分たちの持ちネタみたいにするな!って言うとブーメランすぎるから…
これに関しては配慮した言い回しをするハメになってしかもわざわざ回避したからこいつも仲間!
みたいにゲボカスみてえなハメ技してくんのが嫌われてるんだよ
23226/06/16(火)19:58:49No.1440554228そうだねx1
>淫夢って言葉が使えなくなったの結構な損失だと思うの
そっちは元々エロ用語じゃん
真夏の世の夢の方が風評被害度高いと思う
23326/06/16(火)19:59:27No.1440554489+
>>淫夢って言葉が使えなくなったの結構な損失だと思うの
>そっちは元々エロ用語じゃん
>真夏の世の夢の方が風評被害度高いと思う
一周回って無教養を晒してるだけだから…
23426/06/16(火)19:59:27No.1440554491そうだねx1
>>普通の単語を自分たちの持ちネタみたいにするな!って言うとブーメランすぎるから…
>これに関しては配慮した言い回しをするハメになってしかもわざわざ回避したからこいつも仲間!
>みたいにゲボカスみてえなハメ技してくんのが嫌われてるんだよ
駄目だったにニヤニヤしてる掲示板でそれ言われてもマジで自覚症状ないだけなんだなもしかならないから…
23526/06/16(火)19:59:45No.1440554643+
>>淫夢って言葉が使えなくなったの結構な損失だと思うの
>そっちは元々エロ用語じゃん
>真夏の世の夢の方が風評被害度高いと思う
地獄にいるシェイクスピアも草葉の陰で泣いてるよ
23626/06/16(火)20:00:02No.1440554747+
>はいじゃないが
>とか
>これはだめかもわからんね
>とか死ぬほど不謹慎なの知らないで使ってしまったことがある
どっちも元ネタ先一緒じゃねえか!
も少し前になると機長やめてください!が散々ネタにされてたな
あっちも死人出てる飛行機事故なのにネタにして許されてた時代よ…
23726/06/16(火)20:00:15No.1440554855そうだねx1
勝手に地獄に落とすな
23826/06/16(火)20:00:43No.1440555060+
>元ネタ知らないで使ったら淫夢の親戚だった
クッキー☆かな…
23926/06/16(火)20:01:00No.1440555158そうだねx3
>>>普通の単語を自分たちの持ちネタみたいにするな!って言うとブーメランすぎるから…
>>これに関しては配慮した言い回しをするハメになってしかもわざわざ回避したからこいつも仲間!
>>みたいにゲボカスみてえなハメ技してくんのが嫌われてるんだよ
>駄目だったにニヤニヤしてる掲示板でそれ言われてもマジで自覚症状ないだけなんだなもしかならないから…
なんて?
24026/06/16(火)20:01:06No.1440555200そうだねx2
もう今のimgじゃ回るのもヒラリーベネットレオニダスじゃなくなってしまった
24126/06/16(火)20:01:35No.1440555418そうだねx3
>>>普通の単語を自分たちの持ちネタみたいにするな!って言うとブーメランすぎるから…
>>これに関しては配慮した言い回しをするハメになってしかもわざわざ回避したからこいつも仲間!
>>みたいにゲボカスみてえなハメ技してくんのが嫌われてるんだよ
>駄目だったにニヤニヤしてる掲示板でそれ言われてもマジで自覚症状ないだけなんだなもしかならないから…
全く違う話すぎて何が言いたいのかさっぱりわからん
24226/06/16(火)20:01:36No.1440555439+
むっ!はコラが作られてから1〜2年は放置されていて
その後急に実況スレで使われるようになっていった
24326/06/16(火)20:02:16No.1440555681+
>もう今のimgじゃ回るのもヒラリーベネットレオニダスじゃなくなってしまった
ヒラリーはトランプ応援スレに使われてたイメージが強すぎて
24426/06/16(火)20:02:37No.1440555830+
>クッキー☆かな…
これググってもイマイチ意味がわかんない
なんか専門学生の人が下手な吹き替えしたのはわかる
24526/06/16(火)20:03:38No.1440556257+
>なんて!?
なんだかわからんがdelするぞ!
24626/06/16(火)20:03:41No.1440556271+
タバコのスレ建てた奴がなんか急に概ね同意じゃなくてデカパイ同意とか言い出したのが悪い


1781603295788.jpg fu6846510.jpg