二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781606963378.jpg-(99228 B)
99228 B26/06/16(火)19:49:23No.1440549614そうだねx1 21:00頃消えます
埼玉北部で震度5弱
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)19:49:28No.1440549650そうだねx1
メが死ぬから尻のおかげで情報集められる
226/06/16(火)19:49:38No.1440549714そうだねx22
埼玉と群馬のあたりが震源って珍しくない?
326/06/16(火)19:49:39No.1440549725そうだねx1
津波の心配なしヨシ!
426/06/16(火)19:49:42No.1440549761+
デカすぎてデカすぎてデカすぎて
526/06/16(火)19:49:44No.1440549778+
川口市沈没!
626/06/16(火)19:49:54No.1440549864+
マジびっくりした…
726/06/16(火)19:49:55No.1440549873+
震源いつものところか
826/06/16(火)19:50:01No.1440549921そうだねx8
地震速報怖い
926/06/16(火)19:50:01No.1440549922+
珍しい揺れの分布
1026/06/16(火)19:50:02No.1440549926+
結局震源はどこなのさ
1126/06/16(火)19:50:04No.1440549944そうだねx2
埼玉県民だけど津波ある?
1226/06/16(火)19:50:07No.1440549973+
こわい
1326/06/16(火)19:50:07No.1440549982+
地震来た瞬間ちんちんしなしなになるから嫌い
1426/06/16(火)19:50:16No.1440550061そうだねx1
そんな近かったのか
道理で揺れたわけだ
1526/06/16(火)19:50:16No.1440550075そうだねx13
バトル鉛筆のムドーです
1626/06/16(火)19:50:17No.1440550082そうだねx6
>川口市沈没!
うわ…市内に「」がいる…
1726/06/16(火)19:50:19No.1440550091+
ニュース見てたらアナウンサーが揺れた
1826/06/16(火)19:50:20No.1440550096+
かなり驕り昂ぶってた
1926/06/16(火)19:50:20No.1440550100+
緊急地震速報怖すぎ!!
2026/06/16(火)19:50:26No.1440550155そうだねx12
>埼玉県民だけど津波ある?
うぬぼれるなよ海なし県のくせに
2126/06/16(火)19:50:26No.1440550156+
デカいというか広い
2226/06/16(火)19:50:29No.1440550180+
一番強く揺れた地域だ珍しい
2326/06/16(火)19:50:31No.1440550205+
ちょうど股間のあたりか…
2426/06/16(火)19:50:33No.1440550229+
東京は震度3か
まあそのくらいの揺れだったな
2526/06/16(火)19:50:36No.1440550257+
Mの割には強めに揺れたな
2626/06/16(火)19:50:39No.1440550293+
地震とかどこの田舎だよ
2726/06/16(火)19:50:39No.1440550294+
東京でもビビるくらい揺れた
2826/06/16(火)19:50:40No.1440550303そうだねx1
埼玉♡沖積平野でじばんよわよわ♡異常震域♡
fu6846758.jpg
2926/06/16(火)19:50:41No.1440550315+
津波の心配はなし!
3026/06/16(火)19:50:41No.1440550317+
今年5弱ぐらいの地震多すぎない?
3126/06/16(火)19:50:43No.1440550331そうだねx4
シコってた「」が複数出てきた…
3226/06/16(火)19:50:44No.1440550341+
まだ揺れてる
3326/06/16(火)19:50:45No.1440550355+
今の携帯になってから初めて緊急地震速報聞いたな
3426/06/16(火)19:50:47No.1440550373+
驕り高ぶりー!
3526/06/16(火)19:50:47No.1440550378+
川崎競馬の中継は平穏だな…
3626/06/16(火)19:50:48No.1440550381+
体感で東日本の時と同じくらい揺れたぞ
3726/06/16(火)19:50:50No.1440550395+
言語道断!
3826/06/16(火)19:50:50No.1440550403+
静岡だけど地震って分かるくらい揺れたぞ⋯
3926/06/16(火)19:50:50No.1440550407+
あーまだ体揺れてるわ
4026/06/16(火)19:50:51No.1440550415+
群馬埼玉震度5?
4126/06/16(火)19:50:52 ID:lsjPeBxUNo.1440550420+
あれ?茨城じゃ
4226/06/16(火)19:50:53No.1440550425+
なんか微妙にずっと揺れててこういうの嫌い
4326/06/16(火)19:50:55No.1440550447+
5弱のところだったから死ぬかと思った
4426/06/16(火)19:51:00No.1440550500+
M5.5の割に範囲広くない?
4526/06/16(火)19:51:03No.1440550522+
この先は言わなくてもわかりますね?
4626/06/16(火)19:51:04No.1440550529そうだねx1
我が家のキャッツがビビって俺の所に突っ込んできた
4726/06/16(火)19:51:05No.1440550547そうだねx3
>埼玉♡沖積平野でじばんよわよわ♡異常震域♡
>fu6846758.jpg
昔海だったから?
4826/06/16(火)19:51:07No.1440550560+
だいぶ揺れが強くて頭がくらくらしてしまった
4926/06/16(火)19:51:09No.1440550573+
熊谷熱帯夜!
5026/06/16(火)19:51:09No.1440550575+
東京でもそれなりに揺れて怖いわ…
5126/06/16(火)19:51:09No.1440550578+
かなり長い揺れだった
5226/06/16(火)19:51:09No.1440550579+
地震もいいけど
5326/06/16(火)19:51:12No.1440550595+
すげえ地響きだった
5426/06/16(火)19:51:12No.1440550597そうだねx1
シコろうと思ったら携帯鳴り出して次があるかもしれないからシコりにくくて困る
5526/06/16(火)19:51:16No.1440550636そうだねx2
>埼玉と群馬のあたりが震源って珍しくない?
震源は茨城だけど……坂東のあたりかな
こっちが震度5弱とか珍しいな2011年以来かも
5626/06/16(火)19:51:18No.1440550644+
首都圏直下終了でいいよね?
5726/06/16(火)19:51:18No.1440550648+
カタログ即確認できてよかったよかった
5826/06/16(火)19:51:20No.1440550677+
デカめの地震だな
5926/06/16(火)19:51:21No.1440550687+
長野南部2くらい
震源深いな?
6026/06/16(火)19:51:23No.1440550709+
>>埼玉県民だけど津波ある?
>うぬぼれるなよ海なし県のくせに
つむぎちゃんが怯えてる
6126/06/16(火)19:51:24No.1440550713+
久々に群馬でまずまず揺れた気がする
6226/06/16(火)19:51:26No.1440550729+
震度4だったか
スレ探す前に一旦安全確保してた
6326/06/16(火)19:51:28No.1440550754+
NHKまあまあ混乱してるな
6426/06/16(火)19:51:30No.1440550760+
それなりに長いし揺れもあった
6526/06/16(火)19:51:31No.1440550769そうだねx3
ちょっと東日本のとき思い出した
6626/06/16(火)19:51:32No.1440550781そうだねx1
うんこした瞬間揺れたんですけお
やめてくだち
6726/06/16(火)19:51:34No.1440550801+
マグニチュード5.5
6826/06/16(火)19:51:34No.1440550803そうだねx1
あれまた揺れてる?
6926/06/16(火)19:51:34No.1440550804+
驕り
昂ぶり
ゴンゴドンゴ
7026/06/16(火)19:51:43No.1440550866そうだねx10
>震度4だったか
>スレ探す前に一旦安全確保してた
偉い!!
7126/06/16(火)19:51:44No.1440550874+
モスク倒壊した?
7226/06/16(火)19:51:46No.1440550892そうだねx4
群馬埼玉が津波の心配したら国終わるかんじ?
7326/06/16(火)19:51:46No.1440550897そうだねx3
>うんこした瞬間揺れたんですけお
>やめてくだち
貴様のせいか!
7426/06/16(火)19:51:48No.1440550918+
うんこ中だったからだいぶ不安だった
7526/06/16(火)19:51:50No.1440550930+
坂東さん!?
7626/06/16(火)19:51:52No.1440550954+
東北からにしてはデカくね?と思ったら埼玉なの?
7726/06/16(火)19:51:53No.1440550956+
いつもの震源こんなパワー残ってたのか
7826/06/16(火)19:51:55No.1440550973+
めちゃくちゃ縦ノリの地震だった
7926/06/16(火)19:52:01No.1440551007+
神奈川だがきめえ揺れだったわ
8026/06/16(火)19:52:01No.1440551009+
茨城南部だけどそんなに強く感じなかったと思ったら西の方なのか
8126/06/16(火)19:52:06No.1440551044そうだねx1
俺がウンコしてる時に地震起きるんじゃねぇっていつも言ってんだろ!
ビビッてやっと尻拭き終わったわ!
8226/06/16(火)19:52:07No.1440551053+
群馬南部けっこう揺れた
他は大丈夫か!と思ったらうちが1番揺れてんのかい
8326/06/16(火)19:52:08No.1440551061そうだねx2
直下型こわいなんとかならないの?
8426/06/16(火)19:52:09No.1440551074+
横浜全く揺れなかった
8526/06/16(火)19:52:10No.1440551082+
4だったわ
あの辺しょっちゅう揺れてんな
8626/06/16(火)19:52:13No.1440551104+
名古屋まで揺れるとは結構でかいな・・
8726/06/16(火)19:52:14No.1440551112+
速報きたね
8826/06/16(火)19:52:16No.1440551133そうだねx6
揺れると同時に市内に警報鳴り響くとすごく怖い
警報が怖い
8926/06/16(火)19:52:19No.1440551153そうだねx2
二次裏やってる時点で危機感とかない事に気付け
9026/06/16(火)19:52:21No.1440551174そうだねx2
>俺がウンコしてる時に地震起きるんじゃねぇっていつも言ってんだろ!
>ビビッてやっと尻拭き終わったわ!
二度と尻拭くな
9126/06/16(火)19:52:23No.1440551193+
最大震度あったとこと震源がやたら離れてるけどどういうことなの地震の専門家の人?
9226/06/16(火)19:52:24No.1440551196+
埼玉と群馬の境目だけどプラモの箱崩れた
9326/06/16(火)19:52:25No.1440551202+
なそ
にん
9426/06/16(火)19:52:27No.1440551226+
緊急地震速報よりも揺れが先に来たな
9526/06/16(火)19:52:29No.1440551250+
震度5弱のところ
群馬県
太田市 千代田町
埼玉県
加須市 本庄市 美里町
9626/06/16(火)19:52:30No.1440551262+
直下型だったら何だっていうんだよ
9726/06/16(火)19:52:34No.1440551292そうだねx11
こんばんは、バトルえんぴつのムドーです
★に80のダメージは大丈夫でしたか?
9826/06/16(火)19:52:37No.1440551318+
深度5なのに電車内で全く揺れた感じしなかった…なんか損した気分…
9926/06/16(火)19:52:44No.1440551360+
無関係地域なのにNHKつけてたから警報なってビビった
10026/06/16(火)19:52:46No.1440551376+
震源地はよくある場所だけどさすがにでかいな今回
10126/06/16(火)19:52:49No.1440551401+
どうせ東北のいつもの所だと思ったら震源近いじゃねーか…
10226/06/16(火)19:52:49No.1440551410そうだねx7
>二次裏やってる時点で危機感とかない事に気付け
危機感持って二次裏やっとるわ!
10326/06/16(火)19:52:52No.1440551428+
X沈没!
10426/06/16(火)19:52:52No.1440551430+
「」って関東住み多いんだな...
10526/06/16(火)19:52:56No.1440551453+
これ関東フラグメント来たらマジで逃げられない気がする
10626/06/16(火)19:52:57No.1440551458+
桐生市沈没!
10726/06/16(火)19:52:57No.1440551459そうだねx1
なんか揺れてるなーから揺れ強くなるの早すぎて心臓止まった
10826/06/16(火)19:52:57No.1440551462+
縦揺れが長く続いてどんどんデカくなってびびった
10926/06/16(火)19:52:58No.1440551470そうだねx1
揺れ初めてからアラート鳴るな!
11026/06/16(火)19:52:59No.1440551477+
地震怖い
11126/06/16(火)19:52:59No.1440551480+
>直下型だったら何だっていうんだよ
津波の心配がない
11226/06/16(火)19:53:02No.1440551498+
例のでかい地震の予兆か?
11326/06/16(火)19:53:07No.1440551546+
おシコリのところ申し訳とか
プレートが
11426/06/16(火)19:53:09No.1440551564+
速報出たけど名古屋だし関係ねぇやと思ったらちょっと揺れた
思ったよりデカいやつだった
11526/06/16(火)19:53:17No.1440551638そうだねx2
>深度5なのに電車内で全く揺れた感じしなかった…なんか損した気分…
脱線しなくて得したな
11626/06/16(火)19:53:19No.1440551652+
>群馬埼玉が津波の心配したら国終わるかんじ?
山津波の心配したぐれえでそうはならんて
11726/06/16(火)19:53:19No.1440551657+
はやくスレみたかったのに緊急通知2回もOK押さなきゃスマホ弄れなくて面倒だわ
11826/06/16(火)19:53:21No.1440551665+
>揺れ初めてからアラート鳴るな!
直下型はどうしようもないだろ
11926/06/16(火)19:53:25No.1440551695そうだねx1
朝霞だけど東日本の時はテレビ倒れたからまだ全然だわ
12026/06/16(火)19:53:27No.1440551711+
震源地っぽいところより離れた場所の方が震度デカイのなんでなんだろう?
fu6846776.jpg
12126/06/16(火)19:53:28No.1440551714そうだねx9
>スレ探す前に一旦安全確保してた
えらすぎる…
全「」は見習うべきだ
12226/06/16(火)19:53:29No.1440551723+
揺れが長かったな
12326/06/16(火)19:53:29No.1440551724そうだねx2
揺れ感じたらimgでカタログ確認する前に安全確保しろよ!?
12426/06/16(火)19:53:37No.1440551787+
埼玉と群馬か…栃木は許されたな
12526/06/16(火)19:53:44No.1440551830そうだねx1
栃木南部めっちゃ揺れた
12626/06/16(火)19:53:45No.1440551837+
iPhoneで通知鳴らなかったやつは設定→通知→一番下までスワイプして緊急速報オンにしとけ
12726/06/16(火)19:53:46No.1440551842そうだねx1
めまいと頭痛でしんどいのに震度3の地域で余計酔った
死ね地球
12826/06/16(火)19:53:48No.1440551863そうだねx13
>「」って関東住み多いんだな...
実は関東って人口が多いんだ
12926/06/16(火)19:53:49No.1440551871+
地震大丈夫
13026/06/16(火)19:53:51No.1440551888+
>震源地っぽいところより離れた場所の方が震度デカイのなんでなんだろう?
>fu6846776.jpg
第五の力だよ
13126/06/16(火)19:53:51No.1440551891そうだねx1
直下型はもうどうしようもないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
13226/06/16(火)19:53:56No.1440551931+
ワールドカップデイリーハイライト中止!
13326/06/16(火)19:54:05No.1440552004そうだねx3
関東だいぶ揺れたけど死人の「」は今の所レスしてないから大丈夫そうだな良かった良かった
13426/06/16(火)19:54:06No.1440552017+
テレビはどこも中断してないからそうでもないんだろ…
生放送してたフジがなんか即対応してて面白かった
アナウンサーって偉いな…
13526/06/16(火)19:54:06No.1440552019そうだねx3
埼玉で5弱揺れるのは珍しい
13626/06/16(火)19:54:07No.1440552028+
とりあえずドアを開けろよ
出られなくなる可能性あるから
13726/06/16(火)19:54:13No.1440552063そうだねx5
>「」って関東住み多いんだな...
「」知ってるか
日本人の3人に1人は関東に住んでる
13826/06/16(火)19:54:16No.1440552089そうだねx1
ナフサ「やれ」
地震「はい…」
13926/06/16(火)19:54:22No.1440552135+
>埼玉と群馬の境目だけどプラモの箱崩れた
群馬よりの埼玉だけど棚からガンプラが結構落ちた
東日本大震災の時ですら耐えたのに…
14026/06/16(火)19:54:31No.1440552190そうだねx3
ぎゅいぎゅいぎゅい❤️ぎゅいぎゅいぎゅい❤️
14126/06/16(火)19:54:34No.1440552210+
埼玉とかどこの田舎だよ⋯
14226/06/16(火)19:54:39No.1440552252+
>>「」って関東住み多いんだな...
>「」知ってるか
>日本人の3人に1人は関東に住んでる
トラフきたら死にまくって逆にスレ立たなくなりそう
14326/06/16(火)19:54:39No.1440552255+
今回は速報がなる前からある程度揺れ始めてたな
14426/06/16(火)19:54:40No.1440552259+
>>揺れ初めてからアラート鳴るな!
>直下型はどうしようもないだろ
そこをなんとか...
14526/06/16(火)19:54:42No.1440552278+
>震源地っぽいところより離れた場所の方が震度デカイのなんでなんだろう?
じばんゆるゆり
14626/06/16(火)19:54:46No.1440552299+
>埼玉で5弱揺れるのは珍しい
東日本大震災以来かもしんない
14726/06/16(火)19:54:54No.1440552350+
震源地がサイタマと地下の方って珍しくない?
14826/06/16(火)19:54:54No.1440552357そうだねx1
>群馬とかどこの未開拓地だよ⋯
14926/06/16(火)19:54:56No.1440552372+
不謹慎だからワールドカップ中止にしよ
15026/06/16(火)19:54:56No.1440552375+
特に大きな災害もなく過ごしてきた埼玉北部民だけどビビリ上がっているぜ
15126/06/16(火)19:54:59No.1440552390そうだねx1
明日会社行ったら色んなもの倒れてそう⋯
15226/06/16(火)19:54:59No.1440552391+
そろそろ首都直下型地震が来るのでは(x年目)
15326/06/16(火)19:55:00No.1440552393+
慌てて服を着てる間に揺れおさまった
15426/06/16(火)19:55:00No.1440552397+
埼玉が一番強かったのか大抵栃木か茨城あたりなのに
15526/06/16(火)19:55:04No.1440552419+
ここ最近だと一番デカかったけどイエサブ辺りは被害出るような揺れじゃなかったな
15626/06/16(火)19:55:12No.1440552476そうだねx2
>>>「」って関東住み多いんだな...
>>「」知ってるか
>>日本人の3人に1人は関東に住んでる
>トラフきたら死にまくって逆にスレ立たなくなりそう
瓦礫に埋もれながらいもげするぞ
15726/06/16(火)19:55:13No.1440552482+
>「」って関東住み多いんだな...
人口多いんだから全国に分布してるなら自然と多くなるだろ
15826/06/16(火)19:55:17No.1440552505+
>埼玉とかどこの田舎だよ⋯
埼玉にはスーパアリーナがあるのに…
15926/06/16(火)19:55:19No.1440552526そうだねx1
桑子アナめちゃ縦揺れしてましてね…
16026/06/16(火)19:55:19No.1440552527+
ずずんって来るの怖い
これデカい奴だ…ってわかっちゃう
16126/06/16(火)19:55:25No.1440552573そうだねx3
Xが繋がらないから「」だけが頼りだ
16226/06/16(火)19:55:27No.1440552587そうだねx1
昼からずっと頭痛だったんだがこれのせいか
16326/06/16(火)19:55:28No.1440552595そうだねx3
>めまいと頭痛でしんどいのに震度3の地域で余計酔った
>死ね地球
(((((((🌏)))))))怖い
16426/06/16(火)19:55:29No.1440552604+
地震でガス止まったった!!!!!!!
16526/06/16(火)19:55:30No.1440552610そうだねx1
警報は10分前とかに鳴らして欲しい
16626/06/16(火)19:55:31No.1440552618そうだねx1
>不謹慎だからワールドカップ中止にしよ
復興記念と銘打って再開しよ
16726/06/16(火)19:55:31No.1440552619そうだねx1
おー揺れてるって思ったらちょっとヤバい揺れ方したから焦った
16826/06/16(火)19:55:31No.1440552624+
震度三でこんなに揺れたの!?
16926/06/16(火)19:55:34No.1440552643そうだねx1
オオグンタマが目覚めたか
17026/06/16(火)19:55:34No.1440552645そうだねx1
>そろそろ首都直下型地震が来るのでは(x年目)
これ俺の母ちゃん(還暦過ぎ)が子供の頃から言われてたらしいな
17126/06/16(火)19:55:43No.1440552699+
埼玉のくせに調子に乗りやがって
17226/06/16(火)19:55:46No.1440552732そうだねx1
たいして揺れなかったけどダンプでも突っ込んできたのかと思うような地鳴りだった
17326/06/16(火)19:55:48No.1440552748+
うわあああああああああ
17426/06/16(火)19:55:48No.1440552750そうだねx1
またきた
17526/06/16(火)19:55:52No.1440552793+
久しぶりにこの地震スレわざわざ開きに来たわ
17626/06/16(火)19:55:55No.1440552822+
げぇ
17726/06/16(火)19:55:57No.1440552849+
まただ
17826/06/16(火)19:55:58No.1440552851+
うお余震きた
17926/06/16(火)19:55:58No.1440552855+
余震!
18026/06/16(火)19:56:00No.1440552870+
2回目きてね?
18126/06/16(火)19:56:00No.1440552871+
また揺れた
18226/06/16(火)19:56:01No.1440552905+
余震北
18326/06/16(火)19:56:03No.1440552923+
おかわり
18426/06/16(火)19:56:05No.1440552949+
またちょっと揺れたんじゃない?
18526/06/16(火)19:56:05No.1440552951+
mたゆれた
18626/06/16(火)19:56:05No.1440552955+
>本庄市 美里町
で上里が3て嘘だろ5弱みてーな揺れだったぞ
18726/06/16(火)19:56:06No.1440552962+
おかわりきた!
18826/06/16(火)19:56:06No.1440552963+
むっ余震か
18926/06/16(火)19:56:07No.1440552978+
嫌な揺れだ…
19026/06/16(火)19:56:07No.1440552982+
余震だ
19126/06/16(火)19:56:07No.1440552991そうだねx4
残尿みたいな揺れきた
19226/06/16(火)19:56:08No.1440552994+
また…?
19326/06/16(火)19:56:11No.1440553027+
またきた?
19426/06/16(火)19:56:12No.1440553034+
怖くて泣いちゃった
19526/06/16(火)19:56:12No.1440553036+
船橋再度沈没!
19626/06/16(火)19:56:13No.1440553055+
ゆりゆりしてる
19726/06/16(火)19:56:13No.1440553063+
これは本命くるわね…
19826/06/16(火)19:56:15No.1440553084+
余震来たか
19926/06/16(火)19:56:15No.1440553085+
またぁ
20026/06/16(火)19:56:17No.1440553102そうだねx1
毎年30年以内にくるって言われてる気がするけど30年って長いよね
直下型関係なく俺死んでそう
20126/06/16(火)19:56:18No.1440553108+
オイオイオイ
20226/06/16(火)19:56:19No.1440553122+
またきたか!
20326/06/16(火)19:56:20No.1440553125+
品川爆沈浮上!
20426/06/16(火)19:56:22No.1440553144+
また揺れた?
20526/06/16(火)19:56:22No.1440553147そうだねx2
俺の小便みたいな余震
20626/06/16(火)19:56:24No.1440553160+
ミシッみたいな揺れやめてくだち…
20726/06/16(火)19:56:24No.1440553165そうだねx2
俺のションベンみてえな地震だな
20826/06/16(火)19:56:24No.1440553168+
余震だあ
20926/06/16(火)19:56:25No.1440553171+
まだちょっと揺れるんじゃ
21026/06/16(火)19:56:26No.1440553190+
ゆらゆら
21126/06/16(火)19:56:38No.1440553286そうだねx1
>本庄市 美里町
嘘だろ絶対もっとあったぞ
俺の家がボロい?そうだね×100
21226/06/16(火)19:56:40No.1440553303+
俺の身体がゆれてるのかとおもった
21326/06/16(火)19:56:40No.1440553305+
ちょっと揺れたかな
21426/06/16(火)19:56:41No.1440553307+
おかわり!!
21526/06/16(火)19:56:45No.1440553339+
>たいして揺れなかったけどダンプでも突っ込んできたのかと思うような地鳴りだった
大した揺れでは…?
21626/06/16(火)19:56:49No.1440553375そうだねx11
>俺の小便みたいな余震
>俺のションベンみてえな地震だな
クソみたいなシンクロするな
21726/06/16(火)19:56:49No.1440553377+
震度2かぁ弱いなぁ
21826/06/16(火)19:56:51No.1440553387そうだねx2
>俺の小便みたいな余震
>俺のションベンみてえな地震だな
トイレいけ
21926/06/16(火)19:56:51No.1440553393+
もしかして今日俺は死ぬんじゃないか
22026/06/16(火)19:56:51No.1440553394+
めっちゃ長い
22126/06/16(火)19:56:54No.1440553418そうだねx1
この後夜中に余震で叩き起こされるのは勘弁して欲しい
22226/06/16(火)19:56:57No.1440553438+
地震もいいけど
22326/06/16(火)19:57:02No.1440553470+
>Xが繋がらないから「」だけが頼りだ
あっちアテにならなさすぎる
こっちはなるのかはおいておく
22426/06/16(火)19:57:04No.1440553484+
やっぱ余震かあ
22526/06/16(火)19:57:06No.1440553506+
オシッコマンおすぎ!
22626/06/16(火)19:57:08No.1440553521+
気持ち揺れたな
まだ本番じゃなかったりする?
22726/06/16(火)19:57:10No.1440553539+
>俺の小便みたいな余震
もう小便しないで…
22826/06/16(火)19:57:16No.1440553572+
揺れた揺れた
僕は揺れた
22926/06/16(火)19:57:16No.1440553574+
揺れても倒壊するような建物ねえんだよな…
23026/06/16(火)19:57:18No.1440553590そうだねx8
>>俺の小便みたいな余震
>>俺のションベンみてえな地震だな
>クソみたいなシンクロするな
クソじゃなくて尿
23126/06/16(火)19:57:18No.1440553592+
>毎年30年以内にくるって言われてる気がするけど30年って長いよね
>直下型関係なく俺死んでそう
死ぬのが直下型って可能性もある…
23226/06/16(火)19:57:19No.1440553601+
埼玉でつよい地震て初?
23326/06/16(火)19:57:25No.1440553635+
>で上里が3て嘘だろ5弱みてーな揺れだったぞ
上里に「」いるんだイオンそろそろ潰れそう?
23426/06/16(火)19:57:25No.1440553638そうだねx1
>この後夜中に余震で叩き起こされるのは勘弁して欲しい
起きない方が怖いやつ
23526/06/16(火)19:57:32No.1440553679+
微妙な揺れが続いてるなぁ
どっかでガン!ってデカくなるかもとビビっちゃう
23626/06/16(火)19:57:33No.1440553692+
あの地域はよく揺れるが超デカいのは来た事ないな
23726/06/16(火)19:57:36No.1440553721+
なんかいつもよりすげースレ立ってない?
23826/06/16(火)19:57:36No.1440553724+
朝青龍にぶちかましくらったような揺れだった
23926/06/16(火)19:57:40No.1440553750+
震源近くに住んでるからこの後本チャン来たら311は耐えたけど今度こそ家が潰れる!
24026/06/16(火)19:57:41No.1440553756+
久々に震度4経験したけどやっぱ3とは全然違うな…
24126/06/16(火)19:57:50No.1440553802+
どこの田舎だよ
24226/06/16(火)19:57:50No.1440553806+
>なんかいつもよりすげースレ立ってない?
埼玉に「」が多いのかも
24326/06/16(火)19:57:51No.1440553811そうだねx2
東京モンってこんな地震で大騒ぎしちゃうんだなぁ
24426/06/16(火)19:57:51No.1440553819+
埼玉だけど外でめっちゃ消防のサイレン鳴ってる
24526/06/16(火)19:57:53No.1440553828+
>なんかいつもよりすげースレ立ってない?
カントーだから人多いんだ
24626/06/16(火)19:57:54No.1440553832そうだねx2
>俺の小便みたいな余震
>俺のションベンみてえな地震だな
ホント「」ってさぁ……
24726/06/16(火)19:57:56No.1440553841+
>>Xが繋がらないから「」だけが頼りだ
>あっちアテにならなさすぎる
>こっちはなるのかはおいておく
ドラが逃げ出したぞ!!
24826/06/16(火)19:57:56No.1440553844+
直下型って言ってるの多いけどこれプレート型じゃないの?
24926/06/16(火)19:57:57No.1440553850+
南部だけどなんかずっと揺れてるような感覚あるな…
25026/06/16(火)19:57:57No.1440553855+
震源陸地だと津波に繋がりにくくてもこのマグニチュードでこれだけ揺れるの怖い
25126/06/16(火)19:57:58No.1440553864+
>iPhoneで通知鳴らなかったやつは設定→通知→一番下までスワイプして緊急速報オンにしとけ
助かる
25226/06/16(火)19:57:58No.1440553867+
>なんかいつもよりすげースレ立ってない?
いもげ民が多い
25326/06/16(火)19:57:58No.1440553870+
家なくなったかと思った
25426/06/16(火)19:57:59No.1440553874+
来るんだったら本気で来い
25526/06/16(火)19:57:59No.1440553876そうだねx1
お前のオシッコで日本がヤバい
25626/06/16(火)19:58:02No.1440553894+
>微妙な揺れが続いてるなぁ
>どっかでガン!ってデカくなるかもとビビっちゃう
若いマンションが真っ赤に燃えて
25726/06/16(火)19:58:03No.1440553902+
>なんかいつもよりすげースレ立ってない?
都心だし範囲広いからね
25826/06/16(火)19:58:18No.1440554011+
揺れが届く前の音みたいなのって感じられるもんだな…
25926/06/16(火)19:58:20No.1440554030+
まだ来そうなのでとりあえずいつでも外出られるようにした
26026/06/16(火)19:58:23No.1440554049+
強なのか弱なのかはっきりしろ
26126/06/16(火)19:58:24No.1440554061そうだねx1
>なんかいつもよりすげースレ立ってない?
関東は日本の人口の3分の1も詰まってるからそれだけ関係者が多いってことよ
26226/06/16(火)19:58:29No.1440554095+
>東京モンってこんな地震で大騒ぎしちゃうんだなぁ
雪じゃねえんだから…
26326/06/16(火)19:58:35No.1440554133+
フォッサマグナで揺れたのかな?
26426/06/16(火)19:58:38No.1440554150+
茨城県南部つってたけど埼玉と群馬じゃないか震源は
26526/06/16(火)19:58:39No.1440554160+
おかしいな群馬の地盤強いはずなのに
26626/06/16(火)19:58:42No.1440554181そうだねx1
地震怖いなんとかならないの
26726/06/16(火)19:58:46No.1440554207+
埼玉だけど津波きてる
26826/06/16(火)19:58:54No.1440554270+
もう飯食いに出かけていい?
26926/06/16(火)19:58:54No.1440554271+
これから公園行って懸垂のトレーニングする予定なのに
27026/06/16(火)19:58:57No.1440554284+
雨じゃないから許すが…
27126/06/16(火)19:58:59No.1440554295+
ポテト揚げようとしてたら揺れたけどそろそろ揚げてもいいかな…?
27226/06/16(火)19:59:03No.1440554323そうだねx2
>地震怖いなんとかならないの
宇宙行け
27326/06/16(火)19:59:04No.1440554331そうだねx1
明日にはマグニチュード
dice1d10=8 (8) になってるから安心しろ
27426/06/16(火)19:59:12No.1440554388+
震源地が陸地ってなんか不思議ですらある
27526/06/16(火)19:59:13No.1440554398+
>おかしいな群馬の地盤強いはずなのに
そらおめー地盤強いたって直下くれば揺れるよ
27626/06/16(火)19:59:14No.1440554402そうだねx3
>埼玉だけど津波きてる
海なし県がホラ吹いてる
27726/06/16(火)19:59:14No.1440554404+
>これから公園行って懸垂のトレーニングする予定なのに
不審者!
27826/06/16(火)19:59:15No.1440554414+
>埼玉だけど津波きてる
漏水か何かだろ
27926/06/16(火)19:59:16No.1440554418+
>揺れが届く前の音みたいなのって感じられるもんだな…
P波って結構感じるウッよね
28026/06/16(火)19:59:17No.1440554423+
埼玉に津波が来たらどうなるんだ
28126/06/16(火)19:59:23No.1440554457そうだねx1
>ポテト揚げようとしてたら揺れたけどそろそろ揚げてもいいかな…?
あと30分は待て
28226/06/16(火)19:59:23No.1440554464+
>明日にはマグニチュード
>dice1d10=8 (8) になってるから安心しろ
終わりだ猫
28326/06/16(火)19:59:23No.1440554466+
埼玉と群馬なら地震でもまぁなんか大丈夫だろ…
28426/06/16(火)19:59:26No.1440554483+
>埼玉だけど津波きてる
もう終わりだし銚子丸にでも行くか
28526/06/16(火)19:59:28No.1440554499そうだねx2
俺レベルになるとトイレで出した数分後にじわじわ漏れるんだよ
28626/06/16(火)19:59:28No.1440554500+
>直下型って言ってるの多いけどこれプレート型じゃないの?
分からん…陸で起きたらとりあえず直下型だと思ってる…
28726/06/16(火)19:59:29No.1440554510そうだねx2
>ポテト揚げようとしてたら揺れたけどそろそろ揚げてもいいかな…?
二度とテレレテレレするな
28826/06/16(火)19:59:36No.1440554563+
>上里に「」いるんだイオンそろそろ潰れそう?
まだ大丈夫じゃないかな
テナントスカスカ♡の雑魚なのはずっと変わらないけど
28926/06/16(火)19:59:38No.1440554583そうだねx3
>>埼玉だけど津波きてる
>海なし県がホラ吹いてる
悲しさしかない…
29026/06/16(火)19:59:39No.1440554590+
5弱なら余震は平気平気
29126/06/16(火)19:59:41No.1440554603+
>明日にはマグニチュード
>dice1d10=8 (8) になってるから安心しろ
関東沈没
29226/06/16(火)19:59:43No.1440554622+
>震源地っぽいところより離れた場所の方が震度デカイのなんでなんだろう?
長い棒の端を持って振ると反対側の端の振れ幅の方が大きいだろう?
29326/06/16(火)19:59:44No.1440554631+
なんか最初にすごいブルブル震えなかった?
29426/06/16(火)19:59:53No.1440554690+
>>ポテト揚げようとしてたら揺れたけどそろそろ揚げてもいいかな…?
>二度とテレレテレレするな
仕事中にいもげしてたら大問題だよ
29526/06/16(火)20:00:03No.1440554753+
>もう飯食いに出かけていい?
いいよ
ガチの震災なら始まりからしてもっとヤバいから
29626/06/16(火)20:00:04No.1440554756そうだねx1
>埼玉だけど津波きてる
アメリカのディザスタームービーかな?
29726/06/16(火)20:00:08No.1440554781そうだねx1
>埼玉に津波が来たらどうなるんだ
県の魅力度ランキングが上がる
29826/06/16(火)20:00:11No.1440554813そうだねx1
>俺レベルになるとトイレで出した数分後にじわじわ漏れるんだよ
時間かけて出し切ったのに座った瞬間じわっ…となるのムカつく
29926/06/16(火)20:00:12No.1440554833+
>茨城県南部つってたけど埼玉と群馬じゃないか震源は
震源は南部だけど地盤の関係とかで他の場所が震度高くなるタイプ
30026/06/16(火)20:00:12No.1440554834そうだねx3
>埼玉に津波が来たらどうなるんだ
東京と千葉が海の底になる
30126/06/16(火)20:00:15No.1440554858+
東京江東区で体感既に5くらいの感じあった
30226/06/16(火)20:00:15No.1440554863+
埼玉だけどいつもは緊急鳴ってから揺れるのに今回は揺れてから鳴ったからびびった
30326/06/16(火)20:00:16No.1440554866そうだねx1
今電車止まると帰り面倒な人かわいそう
30426/06/16(火)20:00:24No.1440554930+
>>>埼玉だけど津波きてる
>>海なし県がホラ吹いてる
>悲しさしかない…
海があるのがそんなに偉いのかよボケ
30526/06/16(火)20:00:24No.1440554935+
>仕事中にいもげしてたら大問題だよ
キッチン「」か…
30626/06/16(火)20:00:25No.1440554941そうだねx1
>>揺れが届く前の音みたいなのって感じられるもんだな…
>P波って結構感じるウッよね
イってんじゃねえよ
30726/06/16(火)20:00:31No.1440554980+
>なんか最初にすごいブルブル震えなかった?
冬にションベンした後みたいなブルブルなら来た
30826/06/16(火)20:00:32No.1440554995+
>>埼玉に津波が来たらどうなるんだ
>県の魅力度ランキングが上がる
ユーモアセンス皆無すぎ
30926/06/16(火)20:00:43No.1440555061+
>なんか最初にすごいブルブル震えなかった?
縦揺れだとよくなる
31026/06/16(火)20:00:55No.1440555130そうだねx3
>>埼玉に津波が来たらどうなるんだ
>東京と千葉が海の底になる
これがほんとのディズニーシーってね
31126/06/16(火)20:00:56No.1440555135+
ヤバい地震が起きたら尻ばっか立ってimg落ちたりするのかな…
31226/06/16(火)20:00:57No.1440555139+
関東揺れる時のいつもの震源にこんなパワーがあったとは
31326/06/16(火)20:00:59No.1440555148+
>もう飯食いに出かけていい?
最後の晩餐
31426/06/16(火)20:01:00 ID:1FMlpaDgNo.1440555155+
この程度の揺れで騒ぎすぎ
震度が倍になってから騒げ
31526/06/16(火)20:01:01No.1440555162そうだねx3
>>>>埼玉だけど津波きてる
>>>海なし県がホラ吹いてる
>>悲しさしかない…
>海があるのがそんなに偉いのかよボケ
まあ…わからないかな埼玉の人にはさ
31626/06/16(火)20:01:01No.1440555163+
デカパイが揺れていたって報告が一つもないようだが?
31726/06/16(火)20:01:04No.1440555191+
八高線止まってもあんま影響無さそうだな
31826/06/16(火)20:01:07No.1440555208+
>今電車止まると帰り面倒な人かわいそう
東海道線で東京から平塚までだからゲロ吐きそう
31926/06/16(火)20:01:09No.1440555221+
>もう終わりだし銚子丸にでも行くか
平日半額ネタキャンペーンやってるよ
32026/06/16(火)20:01:23No.1440555316+
雑魚すぎ揺れるならもっとやる気出せや
32126/06/16(火)20:01:24No.1440555329そうだねx5
>この程度の揺れで騒ぎすぎ
>震度が倍になってから騒げ
日本が終わったか…
32226/06/16(火)20:01:29No.1440555360+
茨城と栃木の県境あたりに住んでるもんだから毎度地震の影響がでけえ
32326/06/16(火)20:01:31No.1440555387+
そろそろ関東大震災が来ると言われてもう30年くらい経ってるけどパワー相当チャージされてない?
32426/06/16(火)20:01:34No.1440555413+
揺れる前にデカめの地鳴りがすると今回はやべえぞ!ってなるよね
怖い
32526/06/16(火)20:01:36No.1440555431+
皮を上ってくることあるからな埼玉で津波も無くはないかもしれないかもしれない
32626/06/16(火)20:01:42No.1440555466+
>デカパイが揺れていたって報告が一つもないようだが?
俺ので良ければ…
32726/06/16(火)20:01:44No.1440555484そうだねx1
数字より揺れた感あるなあ
32826/06/16(火)20:01:51No.1440555528+
荒川が押し寄せてくる
32926/06/16(火)20:01:52No.1440555539そうだねx5
>皮を上ってくることあるからな埼玉で津波も無くはないかもしれないかもしれない
皮ですって!?
33026/06/16(火)20:01:52No.1440555547+
>そろそろ関東大震災が来ると言われてもう30年くらい経ってるけどパワー相当チャージされてない?
大丈夫です
33126/06/16(火)20:01:53No.1440555553+
震度5弱で全然家が余裕なので大工さんに感謝
33226/06/16(火)20:01:57No.1440555574そうだねx2
>>デカパイが揺れていたって報告が一つもないようだが?
>俺ので良ければ…
語尾にデブをつけろ
33326/06/16(火)20:01:58No.1440555580+
職場は築6年で耐震しっかりしてるけど家は築47年のボロいマンションだから
大地震来るなら平日の昼間に来てほしい…
33426/06/16(火)20:01:59No.1440555588そうだねx2
なんかまだ微妙に揺れてない?
33526/06/16(火)20:01:59No.1440555592+
でもよかった
これで放出されたから関東は当分揺れないよね
33626/06/16(火)20:02:01No.1440555602そうだねx2
埼玉に津波来るレベルなら日本はもう終わりだよ⋯
33726/06/16(火)20:02:02No.1440555607+
4444444
33826/06/16(火)20:02:08No.1440555648+
>>デカパイが揺れていたって報告が一つもないようだが?
>俺ので良ければ…
ブルルン❤️ブルルン❤️
33926/06/16(火)20:02:19No.1440555694+
パソコンがかなり揺れて手で押さえてたら市内放送し始めた
34026/06/16(火)20:02:22No.1440555718+
>皮を上ってくることあるからな埼玉で津波も無くはないかもしれないかもしれない
マジかよ包茎手術しないと
34126/06/16(火)20:02:23No.1440555723+
>>>埼玉に津波が来たらどうなるんだ
>>東京と千葉が海の底になる
>これがほんとのディズニーシーってね
海の下にもディズニーはございます
34226/06/16(火)20:02:23No.1440555728+
オオグンタマが暴れてる?
34326/06/16(火)20:02:26No.1440555745+
>東海道線で東京から平塚までだからゲロ吐きそう
今日中に着くといいね…
34426/06/16(火)20:02:29No.1440555779そうだねx2
お前ら既に天皇陛下と総理大臣が国外脱出してることに気付いてるか???
34526/06/16(火)20:02:30No.1440555780+
>緊急地震速報よりも揺れが先に来たな
揺れに夢中でこの事実見落としてたわ
直下型怖いな
34626/06/16(火)20:02:32No.1440555798そうだねx2
>でもよかった
>これで放出されたから関東は当分揺れないよね
なそ
にん
  の原文知らんのか
34726/06/16(火)20:02:35No.1440555812そうだねx1
埼玉って海ないんだな
34826/06/16(火)20:02:37No.1440555831そうだねx1
埼京線で赤羽から大宮まで乗ってるけど
いっさい止まりもしないで動いてるぞ
34926/06/16(火)20:02:38No.1440555835+
>なんかまだ微妙に揺れてない?
横になってるけど揺れてる感覚はなんかある
道路の振動なのかよくわからない
35026/06/16(火)20:02:42No.1440555853+
>震度5弱で全然家が余裕なので大工さんに感謝
余裕じゃなかったらやべえよ
35126/06/16(火)20:02:50No.1440555909+
>そろそろ関東大震災が来ると言われてもう30年くらい経ってるけどパワー相当チャージされてない?
定期的に揺れてるからヨシッ!
35226/06/16(火)20:02:56No.1440555947そうだねx1
>オオグンタマが暴れてる?
産卵期だからな
35326/06/16(火)20:02:58No.1440555964+
滅ぶ!原発が滅びますぞーっ!
35426/06/16(火)20:02:59No.1440555970+
頭痛くて横になってるから頭痛なのか地震なのか分からねぇ!
35526/06/16(火)20:03:04No.1440556010そうだねx1
>でもよかった
>これで放出されたから関東は当分揺れないよね
M9のエネルギーをM5のエネルギーで放出するには大体百万回は必要だね
35626/06/16(火)20:03:11No.1440556051+
シャワー使ってる時に揺れるんじゃあないよ!
35726/06/16(火)20:03:17No.1440556088そうだねx7
>>でもよかった
>>これで放出されたから関東は当分揺れないよね
>なそ
>にん
>  の原文知らんのか
むしろそれのネタ振りだろ!
35826/06/16(火)20:03:17No.1440556089+
M5.5でこれだもんなぁ
35926/06/16(火)20:03:18No.1440556098+
>俺のションベンみてえな地震だな
すっげー揺れてる
36026/06/16(火)20:03:21No.1440556115そうだねx1
ここ地震元々多かったはずとググってみたら
2024年3月にほぼ同じ場所で似た様な規模の地震があったという新聞記事が出てきた
全く覚えていない…
36126/06/16(火)20:03:21No.1440556118+
モトローラのスマホなんだけど緊急地震速報ならなかった
設定どこにあるかおしえて
36226/06/16(火)20:03:22No.1440556126+
>M9のエネルギーをM5のエネルギーで放出するには大体百万回は必要だね
なそ
にん
36326/06/16(火)20:03:23No.1440556136そうだねx3
クソがアアあはあアあ!!!仕事だよおおおおもおおおおお
36426/06/16(火)20:03:24No.1440556145+
>M9のエネルギーをM5のエネルギーで放出するには大体百万回は必要だね
なそ
にん
36526/06/16(火)20:03:27No.1440556173+
>>でもよかった
>>これで放出されたから関東は当分揺れないよね
>M9のエネルギーをM5のエネルギーで放出するには大体百万回は必要だね
なそ
にん
36626/06/16(火)20:03:28No.1440556178+
明日インプラントの手術
36726/06/16(火)20:03:29No.1440556190そうだねx2
>>でもよかった
>>これで放出されたから関東は当分揺れないよね
>M9のエネルギーをM5のエネルギーで放出するには大体百万回は必要だね
なそ
にん
36826/06/16(火)20:03:30No.1440556196そうだねx4
>>震度5弱で全然家が余裕なので大工さんに感謝
>余裕じゃなかったらやべえよ
つまり大工さんに感謝だな!
36926/06/16(火)20:03:35No.1440556233+
>定期的に揺れてるからヨシッ!
この程度で発散できないと聞いて俺はちんぽしゅん
37026/06/16(火)20:03:38No.1440556250+
そうか
東海村とか近いのか
37126/06/16(火)20:03:38No.1440556251+
ごめんさっきウンコ流したわ
37226/06/16(火)20:03:41No.1440556272+
地震大国なだけあってやっぱ他所の国と比べてジャップは余裕あるよね
37326/06/16(火)20:03:43No.1440556280+
>埼玉に津波来るレベルなら日本はもう終わりだよ
埼玉以外日本沈没の映画でも作るか
37426/06/16(火)20:03:45No.1440556293そうだねx6
こんなことくらいしか出来ませんが、大槍スレを立てさせていただきます。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
地震発生時には、ネットの閲覧や投稿に夢中になり、避難を後回しにすることのないようお願いいたします。
「あと1レスだけ」「このスレの結論だけ確認してから」などと考えず、まずは安全確保を優先してください。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。
37526/06/16(火)20:03:46No.1440556297そうだねx1
ゴルゴおすぎ!!
37626/06/16(火)20:03:49No.1440556318+
栃木よりも群馬の方が震度大きいのか
37726/06/16(火)20:03:50No.1440556323+
>>でもよかった
>>これで放出されたから関東は当分揺れないよね
>M9のエネルギーをM5のエネルギーで放出するには大体百万回は必要だね
なそ
にん
37826/06/16(火)20:03:51No.1440556331+
>震度5弱で全然家が余裕なので大工さんに感謝
蓄積でガタは来るからあんま起こって欲しくない…
37926/06/16(火)20:03:52No.1440556340+
明日本震が来るよ
38026/06/16(火)20:03:54No.1440556353そうだねx3
>クソがアアあはあアあ!!!仕事だよおおおおもおおおおお
かわうそ....
38126/06/16(火)20:03:58No.1440556372+
>ごめんさっきウンコ流したわ
やってくれたな
38226/06/16(火)20:03:59No.1440556379+
>ここ地震元々多かったはずとググってみたら
>2024年3月にほぼ同じ場所で似た様な規模の地震があったという新聞記事が出てきた
>全く覚えていない…
被害に遭わないと震災って基本忘れやすいから…
38326/06/16(火)20:04:00No.1440556384+
明日東京に向かう仕事です
嫌だぁぁぁぉぁ!!!
38426/06/16(火)20:04:00No.1440556385+
地球の驕り高ぶりが現れている
38526/06/16(火)20:04:01No.1440556393+
山形から滋賀まで揺れたのすげぇな…
38626/06/16(火)20:04:01No.1440556394+
いい感じに地震のエネルギーで発電とかできないのかな
38726/06/16(火)20:04:07No.1440556420+
>埼京線で赤羽から大宮まで乗ってるけど
>いっさい止まりもしないで動いてるぞ
さすがJR最強の埼京線
38826/06/16(火)20:04:10No.1440556440+
https://www.nhk.or.jp/radio/k/
ラジオ聞く…
38926/06/16(火)20:04:11No.1440556450+
道の駅に避難しよ…
39026/06/16(火)20:04:13No.1440556462+
上里のイオン潰れるとタムタムが・・・あそこ走らないといけないから行ってないけど
39126/06/16(火)20:04:13No.1440556464+
>地球の驕り高ぶりが現れている
ぶり!?
39226/06/16(火)20:04:14No.1440556469+
静岡まで揺れているのは珍しい
39326/06/16(火)20:04:18No.1440556495+
書き込みをした人によって削除されました
39426/06/16(火)20:04:23No.1440556520+
茨木を最初から沈下させておけば地震が起きないとかないか?
39526/06/16(火)20:04:23No.1440556523そうだねx1
3.11ほどの怖さは感じなかったな
マグニチュードがデカいときって揺れる前にこれからすごいの行くぞって地響きするよな
39626/06/16(火)20:04:27No.1440556543+
我は埼玉と群馬と栃木と茨城の県境に住むもの…
かなり揺れてダンボールが落ちてきた
中身は抱き枕カバーだからよかった…
39726/06/16(火)20:04:27No.1440556546+
>>埼玉に津波来るレベルなら日本はもう終わりだよ�
>埼玉以外日本沈没の映画でも作るか
翔んで埼玉とのコラボか
39826/06/16(火)20:04:30No.1440556563+
>>地球の驕り高ハマチが現れている
39926/06/16(火)20:04:34No.1440556601+
マンション高層階はかなり揺れたんじゃない?
40026/06/16(火)20:04:37No.1440556622そうだねx2
>1000ならちんちんが揺れる
なんだいつものことか
40126/06/16(火)20:04:41No.1440556644+
久しぶりにデカかったから死ぬかと思っ
40226/06/16(火)20:04:45No.1440556657+
家のチェック完了!
築40年のクソ古物件だからこの先心配だぜ
40326/06/16(火)20:04:51No.1440556693+
久々にしっかり警戒したわ
意外と冷静に動けた自分にびっくり
40426/06/16(火)20:04:52No.1440556702+
>M9のエネルギーをM5のエネルギーで放出するには大体百万回は必要だね
じゃあマグニチュード13を経験すればしばらく安心…?
40526/06/16(火)20:04:53No.1440556705そうだねx1
今日は怖いから風呂キャンしよ
40626/06/16(火)20:04:56No.1440556720+
>マンション高層階はかなり揺れたんじゃない?
さいたまにそんなものはない
40726/06/16(火)20:04:59No.1440556743+
都内は混乱もなく平常運転やな
40826/06/16(火)20:05:00No.1440556748そうだねx5
>地震大国なだけあってやっぱ他所の国と比べてジャップは余裕あるよね
違法移民の連中ビビってかえってくんねぇかな
40926/06/16(火)20:05:01No.1440556757そうだねx1
関西住まいだけどやっぱり都心とか人多い所揺れるとフィーバータイム感あるな
41026/06/16(火)20:05:03No.1440556770+
>>地球の驕り高ぶりが現れている
>ぶり!?
高ぶってきたぜ!(ブルブル)
41126/06/16(火)20:05:03No.1440556773そうだねx1
その先は言う必要ないですよね
自分で考えてみてください
41226/06/16(火)20:05:04No.1440556778+
つまり東日本大震災(マグネチュード9)を分散するにはこないだの能登半島地震(マグネチュード7.6)を250回ほど食らわなければならないということになる
41326/06/16(火)20:05:06No.1440556800+
>久しぶりにデカかったから死ぬかと思っ
し 死んだ…
41426/06/16(火)20:05:16No.1440556869+
最近国内外ででかいのが間髪入れずに来るな
41526/06/16(火)20:05:18No.1440556881+
>今日は怖いから風呂キャンしよ
みずを
あびなさい
41626/06/16(火)20:05:18No.1440556883そうだねx1
さすがデカかっただけあってスレの消費早いな
41726/06/16(火)20:05:21No.1440556899+
3.11で壁にヒビ入って傾いたままの我が家
持ち堪えてくれよ…!3倍だ!!!!!!
41826/06/16(火)20:05:21No.1440556902+
水戸のカメラに写ってる変なタワーなんだよ
41926/06/16(火)20:05:22No.1440556908そうだねx3
あのデレンデレン!デレンデレン!を自治体放送で流し始めたわうちの地域
それ聞こえた時もう揺れてたんだけども
42026/06/16(火)20:05:23No.1440556917+
今回のいきなりズドンだったから怖かった
42126/06/16(火)20:05:26No.1440556935+
今のが余震で本震控えてるなんてことはないよね?
42226/06/16(火)20:05:32No.1440556971+
>つまり東日本大震災(マグネチュード9)を分散するにはこないだの能登半島地震(マグネチュード7.6)を250回ほど食らわなければならないということになる
最低だな能登麻美子
42326/06/16(火)20:05:37No.1440557008+
>3.11ほどの怖さは感じなかったな
>マグニチュードがデカいときって揺れる前にこれからすごいの行くぞって地響きするよな
震源近くだから地響きがしたわ
鳴ってる時は震源近いかなんてわかんねえから凄いのくるのかとビビったぜ
42426/06/16(火)20:05:40No.1440557025+
震源地はフォッサマグナの東の端だな
42526/06/16(火)20:05:40No.1440557029+
>3.11ほどの怖さは感じなかったな
>マグニチュードがデカいときって揺れる前にこれからすごいの行くぞって地響きするよな
そもそも前震からして震度6超え叩き付けてくる
42626/06/16(火)20:05:42No.1440557039そうだねx1
>>川口市沈没!
>うわ…市内に「」がいる…
見てるよ…
42726/06/16(火)20:05:44No.1440557055+
風呂にはいらない理由を地震に求めるんじゃない
42826/06/16(火)20:05:45No.1440557060+
地ど田
42926/06/16(火)20:05:49No.1440557080+
>今のが余震で本震控えてるなんてことはないよね?
地球さんに聞いてみて
43026/06/16(火)20:05:49No.1440557083+
めっちゃ揺れたけど3だったから頭がどうにかなりそうだった
43126/06/16(火)20:05:52No.1440557103+
最初立ちくらみか何かかと思った
43226/06/16(火)20:05:53No.1440557111そうだねx1
>>M9のエネルギーをM5のエネルギーで放出するには大体百万回は必要だね
>じゃあマグニチュード13を経験すればしばらく安心…?
もう心配することはなくなるだろうね
43326/06/16(火)20:05:53No.1440557112+
>いい感じに地震のエネルギーで発電とかできないのかな
人が歩いた時の地面の振動で発電する技術は関西万博のコンビニでやってた
43426/06/16(火)20:05:53No.1440557117そうだねx3
関東は観測点ちょっと間引いてもいいんじゃねえかな…
43526/06/16(火)20:05:53No.1440557118そうだねx1
ギュイッギュイッ!!
43626/06/16(火)20:05:53No.1440557119そうだねx3
地震あると「」がいっぱいいて安心する
43726/06/16(火)20:05:58No.1440557151+
>3.11で壁にヒビ入って傾いたままの我が家
>持ち堪えてくれよ…!3倍だ!!!!!!
こういう家に住んでるのはなんなの
大丈夫って強い意思とかがあるの
43826/06/16(火)20:05:58No.1440557155そうだねx1
>じゃあマグニチュード13を経験すればしばらく安心…?
地球が割れる
43926/06/16(火)20:05:58No.1440557156+
>今のが余震で本震控えてるなんてことはないよね?
……
44026/06/16(火)20:06:02No.1440557183+
>上里のイオン潰れるとタムタムが・・・あそこ走らないといけないから行ってないけど
バーキンも貴重なんだよねウニクスのとこすぐ撤退しちゃったから
44126/06/16(火)20:06:03No.1440557185+
俺が地球だけど?
44226/06/16(火)20:06:05No.1440557198+
>今のが余震で本震控えてるなんてことはないよね?
その場合余震ではなく前震だね
44326/06/16(火)20:06:08No.1440557212+
嫌な揺れ方だったね
44426/06/16(火)20:06:09No.1440557218+
>水戸のカメラに写ってる変なタワーなんだよ
シンボルタワーをご存知ない?
44526/06/16(火)20:06:10No.1440557234+
さっきので長周期地震動起きた建物結構出たみたい
44626/06/16(火)20:06:12No.1440557245+
久々に揺れたな…
44726/06/16(火)20:06:14No.1440557258+
マグニチュード5とか大したことないなのに揺れたな
44826/06/16(火)20:06:15No.1440557263そうだねx3
>さすがデカかっただけあってスレの消費早いな
首都圏の人の多さを実感できるね…
44926/06/16(火)20:06:15No.1440557268そうだねx1
>風呂にはいらない理由を地震に求めるんじゃない
今風呂入るのは流石に正常性バイアスかかってる
45026/06/16(火)20:06:17No.1440557281+
>3.11で壁にヒビ入って傾いたままの我が家
>持ち堪えてくれよ…!3倍だ!!!!!!
十何年放置してんねん!
45126/06/16(火)20:06:18No.1440557287そうだねx2
>地震あると「」がいっぱいいて安心する
普段隠れているのがわらわら出てくる
45226/06/16(火)20:06:21No.1440557312+
射精の瞬間に地震だったからいつもの出す時に来る衝撃かと思ってたけどほんとに揺れてたのか
45326/06/16(火)20:06:22No.1440557317+
>俺が地球だけど?
貧乏ゆすりやめろ
45426/06/16(火)20:06:25No.1440557339+
どうせ本震来るなら寝てる時に来て安らかに仕留めてくれ…
45526/06/16(火)20:06:26No.1440557346+
佐藤鉛筆のトンボ貼られた?
45626/06/16(火)20:06:27No.1440557353+
あーもー平積みしてた本崩れてめんどくせー!
45726/06/16(火)20:06:27No.1440557356そうだねx1
佐藤で検索して0件なのに佐藤を感じる…
45826/06/16(火)20:06:28No.1440557360+
震えてねららむねれ
45926/06/16(火)20:06:29No.1440557370+
水戸くねくねか
46026/06/16(火)20:06:29No.1440557371+
美プラとかフィギュア1体も倒れなかった
すごい
46126/06/16(火)20:06:30No.1440557374+
>3.11で壁にヒビ入って傾いたままの我が家
保険とかでなんとかならないの?
46226/06/16(火)20:06:30No.1440557377そうだねx1
>M9のエネルギーをM5のエネルギーで放出するには大体百万回は必要だね
前から思ってたけど全部放出する必要はないんだよ
M9をM7にするくらいでいいからさぁ
46326/06/16(火)20:06:32No.1440557391+
弱いなぁ…何段階か上にしろよ…
46426/06/16(火)20:06:33No.1440557394+
怖いから一応避難場所確認しといたべ
46526/06/16(火)20:06:33No.1440557397+
>今のが余震で本震控えてるなんてことはないよね?
それは誰にもわからないんだ
あとその場合は今回の地震は前震だ
46626/06/16(火)20:06:33No.1440557399+
>>風呂にはいらない理由を地震に求めるんじゃない
>今風呂入るのは流石に正常性バイアスかかってる
風呂の中はむしろ安全では…?
46726/06/16(火)20:06:33No.1440557400そうだねx1
マグニチュード5.5ってことはこのレベルの地震を10万回小出しにすると東日本大震災を防げる計算になる
46826/06/16(火)20:06:37No.1440557424+
古い賃貸だけど耐震工事してあるから安心
46926/06/16(火)20:06:38No.1440557439+
>3.11で壁にヒビ入って傾いたままの我が家
>持ち堪えてくれよ…!3倍だ!!!!!!
流石に治しておきなさいよ!!
47026/06/16(火)20:06:39No.1440557441そうだねx4
>3.11ほどの怖さは感じなかったな
あの時は東京でもあれこれやばくね…?感がすごかった…
47126/06/16(火)20:06:39No.1440557443そうだねx1
直下地震で何人生き残れるのか考えるとゾッとする
47226/06/16(火)20:06:40No.1440557448+
珍しく海側じゃなくて山側だから津波はないけど活火山への影響が気になる
47326/06/16(火)20:06:46No.1440557474+
田舎民ポカンとしててダメだった
47426/06/16(火)20:06:51No.1440557512+
どのレベルで外まで逃げるべきが判断がムズい
47526/06/16(火)20:06:51No.1440557513+
>普段隠れているのがわらわら出てくる
日陰の虫…
47626/06/16(火)20:06:52No.1440557514そうだねx1
>>地震あると「」がいっぱいいて安心する
>普段隠れているのがわらわら出てくる
いもげは「」の卵でいっぱいだぁ!
47726/06/16(火)20:06:54No.1440557526そうだねx1
>佐藤鉛筆のトンボ貼られた?
10回くらいは
47826/06/16(火)20:06:54No.1440557530+
>久しぶりにデカかったから死ぬかと思っ
成仏して
47926/06/16(火)20:06:58No.1440557552+
佐藤はもう何回も来てるよ
48026/06/16(火)20:07:02No.1440557572+
怖いからベッドで布団被ってるよ今
48126/06/16(火)20:07:02No.1440557578+
>>>風呂にはいらない理由を地震に求めるんじゃない
>>今風呂入るのは流石に正常性バイアスかかってる
>風呂の中はむしろ安全では…?
避難後の社会生活が壊滅的だろ
48226/06/16(火)20:07:03No.1440557580そうだねx3
>>地震あると「」がいっぱいいて安心する
>普段隠れているのがわらわら出てくる
1匹見かけたら30匹いるからな…
48326/06/16(火)20:07:03No.1440557582+
実際東日本大震災の時は野球で助っ人が地震怖くて来日拒否したりしてた
(家族から行くなと懇願されたらしい)
48426/06/16(火)20:07:04No.1440557585そうだねx2
今から川口「」集まろうぜ
駅前のいきりステーキな?
48526/06/16(火)20:07:05No.1440557594+
普段揺れない地域だから滅茶苦茶焦ったわ
48626/06/16(火)20:07:06No.1440557606そうだねx2
🐻<地震で山怖いから都会に行くね
48726/06/16(火)20:07:07No.1440557610そうだねx3
>3.11で壁にヒビ入って傾いたままの我が家
>持ち堪えてくれよ…!3倍だ!!!!!!
助け出そうとしてくれるであろう救急隊員の人のこと考えたことあるのかよ
48826/06/16(火)20:07:08No.1440557616+
水戸にこんなでかいビルあったのか
48926/06/16(火)20:07:09No.1440557627+
なんかまだ揺れてる気がする
49026/06/16(火)20:07:11No.1440557643+
>つまり東日本大震災(マグネチュード9)を分散するにはこないだの能登半島地震(マグネチュード7.6)を250回ほど食らわなければならないということになる
128回じゃね?
49126/06/16(火)20:07:11No.1440557644そうだねx2
>>地震あると「」がいっぱいいて安心する
>普段隠れているのがわらわら出てくる
「」はフナムシ
49226/06/16(火)20:07:12No.1440557650+
>マグニチュード5.5ってことはこのレベルの地震を10万回小出しにすると東日本大震災を防げる計算になる
精密機器を扱ってるので仕事にならなくなる…
49326/06/16(火)20:07:12No.1440557651+
>水戸のカメラに写ってる変なタワーなんだよ
牛久大仏の武器って聞いた
49426/06/16(火)20:07:14No.1440557665そうだねx1
よく考えたら地震食らう時って室内ばっかだ
電車の中とか屋外でめっちゃ揺れたらトラウマになるくらい怖そう
49526/06/16(火)20:07:18No.1440557690+
地震もいいけど
49626/06/16(火)20:07:19No.1440557701+
こんなに数字が多いの初めて見るかも
49726/06/16(火)20:07:19No.1440557703そうだねx3
>直下地震で何人生き残れるのか考えるとゾッとする
大丈夫だよ
俺たちいつも一緒だぜ
49826/06/16(火)20:07:21No.1440557720そうだねx1
みんな風呂どうする?
49926/06/16(火)20:07:22No.1440557726そうだねx1
震源地筑波大学ある辺りか
悠仁親王もご無事であられますよう
50026/06/16(火)20:07:22No.1440557727そうだねx1
俺の人生みたいな揺れだな
50126/06/16(火)20:07:24No.1440557731+
あえて今風呂に水を入れる
50226/06/16(火)20:07:28No.1440557754そうだねx3
佐藤の家も揺れたのかな…
50326/06/16(火)20:07:29No.1440557761そうだねx1
嫌な揺れだったな
50426/06/16(火)20:07:35No.1440557791+
>田舎民ポカンとしててダメだった
震度3じゃな…全国放送で流れても震度3だし
50526/06/16(火)20:07:39No.1440557815+
正直震度4超えただけでもとても怖いわ…
やっぱり3も怖い
50626/06/16(火)20:07:40No.1440557818そうだねx1
>みんな風呂どうする?
いつも通り入んないけど…
50726/06/16(火)20:07:42No.1440557829+
夏にでかいのくると裸族は避難時大変だな
改めるしかないか
50826/06/16(火)20:07:47No.1440557858+
>みんな風呂どうする?
もう入ったから大丈夫
50926/06/16(火)20:07:48No.1440557863+
>みんな風呂どうする?
収まったから入る
51026/06/16(火)20:07:48No.1440557864+
>>>風呂にはいらない理由を地震に求めるんじゃない
>>今風呂入るのは流石に正常性バイアスかかってる
>風呂の中はむしろ安全では…?
今は風呂やトイレは閉じ込められる可能性が高いからあまりいいとされてないんじゃなかったかな
風呂に入ってたら外に飛び出すのがベストだ
51126/06/16(火)20:07:49No.1440557868そうだねx1
家にあった等身大のアクスタ倒れて割れちゃって悲しい
51226/06/16(火)20:07:49No.1440557873そうだねx1
>嫌な揺れだったな
だがもう心配は無さそうだ
これでゆっくり過ごせるぜ
51326/06/16(火)20:07:50No.1440557875+
>みんな風呂どうする?
とりあえず様子を見る
51426/06/16(火)20:07:55No.1440557912そうだねx1
>水戸のカメラに写ってる変なタワーなんだよ
知ったな
51526/06/16(火)20:07:56No.1440557919そうだねx1
>直下地震で何人生き残れるのか考えるとゾッとする
一人で病気とかで死ぬよりそれを望む
51626/06/16(火)20:07:57No.1440557925+
宇都宮きた
メット被ってるといつもの人でもわかんねーな
51726/06/16(火)20:07:59No.1440557939そうだねx2
>>みんな風呂どうする?
>いつも通り入んないけど…
いつもは入れや!
51826/06/16(火)20:08:04No.1440557960そうだねx1
>助け出そうとしてくれるであろう救急隊員の人のこと考えたことあるのかよ
大家が…面倒くさがってそのまま今に至るから俺にはなんにもできん…
51926/06/16(火)20:08:05No.1440557964+
電車とか止まってないの?
52026/06/16(火)20:08:07No.1440557986+
風呂入らないやつキーッショ
52126/06/16(火)20:08:08No.1440557992+
>家にあった等身大のアクスタ倒れて割れちゃって悲しい
もったいねぇ
52226/06/16(火)20:08:12No.1440558008+
>夏にでかいのくると裸族は避難時大変だな
>改めるしかないか
慌てて服着たわ
52326/06/16(火)20:08:12No.1440558014+
もっと小さい地震に小分けして発散するとか出来ないの?
52426/06/16(火)20:08:15No.1440558033+
いま38度熱が出てて絶望してる俺品川人
まあ死ぬ時は俺から死んでくよな…って
52526/06/16(火)20:08:16No.1440558037+
>みんな風呂どうする?
今日はいいです
52626/06/16(火)20:08:17No.1440558041そうだねx1
ペットカメラ見たらわんこ震えてカメラ見てる
もう直ぐ帰るからな
52726/06/16(火)20:08:17No.1440558046+
いつもの場所だけどいつもより激しかった
もう夏だな
52826/06/16(火)20:08:22No.1440558075+
>今から川口「」集まろうぜ
>駅前のいきりステーキな?
バーキンの方がよくね?
52926/06/16(火)20:08:26No.1440558100+
>🐻<地震で山怖いから都会に行くね
津波が怖いから山へ戻りなさい
首都直下地震は割れた高層ビルの窓ガラスが降り注ぐなんて事もあるよ
53026/06/16(火)20:08:29No.1440558120+
これで地震も終わる
53126/06/16(火)20:08:29No.1440558126+
眼鏡だから揺れて起きた時に眼鏡がなかったら生き延びられない
53226/06/16(火)20:08:31No.1440558132+
外国の建物ならこのくらいの揺れで倒壊してそう
53326/06/16(火)20:08:34No.1440558148+
かんさいじんだけど見事に出張先で食らってしまった…
53426/06/16(火)20:08:34No.1440558149そうだねx2
流石に今日はシャワーで済ますわ
53526/06/16(火)20:08:35No.1440558157+
うちの会社誰1人席立たないし誰1人手を止めてなかった…
53626/06/16(火)20:08:37No.1440558172+
>夏にでかいのくると裸族は避難時大変だな
>改めるしかないか
夏なら半裸になってそこらでキャンプすりゃいい
冬なら死ぬ
53726/06/16(火)20:08:37No.1440558175そうだねx1
ひとりえっちの続きする
53826/06/16(火)20:08:37No.1440558176+
>>直下地震で何人生き残れるのか考えるとゾッとする
>一人で病気とかで死ぬよりそれを望む
絶対痛くて苦しいぞ
53926/06/16(火)20:08:43No.1440558213+
>もっと小さい地震に小分けして発散するとか出来ないの?
話がループしてるのかコピペなのかわからなくなってきた
54026/06/16(火)20:08:45No.1440558233+
弊社の安否確認めんどくさい訓練はするのにこういう時はやらないんだな
54126/06/16(火)20:08:51No.1440558275そうだねx5
>かんさいじんだけど見事に出張先で食らってしまった…
二度と出張するな
54226/06/16(火)20:08:51No.1440558276そうだねx2
>ひとりえっちの続きする
みんなでしろ
54326/06/16(火)20:09:01No.1440558328そうだねx1
>かんさいじんだけど見事に出張先で食らってしまった…
かわうそ…
54426/06/16(火)20:09:03No.1440558340+
>今日もいいです
54526/06/16(火)20:09:07No.1440558358+
俺のオナニー中に地震来ること多いな
54626/06/16(火)20:09:09No.1440558385そうだねx1
>かんさいじんだけど見事に出張先で食らってしまった…
次関東に出張するときはみんなに伝えてほしい
54726/06/16(火)20:09:12No.1440558402そうだねx1
>今から川口「」集まろうぜ
>駅前のいきりステーキな?
西川口じゃ駄目?
帰りにソープ寄りたいけど一駅分の電車賃勿体ない
54826/06/16(火)20:09:15No.1440558426+
早く俺のちんぽしゃぶれ
54926/06/16(火)20:09:17No.1440558439+
関東は震度計多すぎてヤケクソみたいなアイコン配置になってるな
55026/06/16(火)20:09:17No.1440558446+
佐藤来るたびに地震起きるよね
55126/06/16(火)20:09:19No.1440558457そうだねx4
お前ら天皇陛下と総理大臣が国外脱出してることに気付いてるか???
始まってるんだよね
55226/06/16(火)20:09:24No.1440558489+
18時頃に中国大陸でもM6.3あったんかい
55326/06/16(火)20:09:26No.1440558513+
地球終わってしまうん?
fu6846879.jpg
55426/06/16(火)20:09:26No.1440558514+
>>今から川口「」集まろうぜ
>>駅前のいきりステーキな?
>バーキンの方がよくね?
俺川口市民だけど最寄りは蕨駅だから…
55526/06/16(火)20:09:31No.1440558540そうだねx4
頼むから今起こるな
やっと帰ってきたのに保安のために戻るの辛すぎる
55626/06/16(火)20:09:33No.1440558552+
二郎食べてたからスマホ触れなかったんだけどこんなにすごかったんだ
みんな揺れも気にせず黙々と食べてた
55726/06/16(火)20:09:33No.1440558553+
>俺のオナニー中に地震来ること多いな
地球も掲示板に書き込むんだな
55826/06/16(火)20:09:35No.1440558565そうだねx2
>俺のオナニー中に地震来ること多いな
2度とシコるな
55926/06/16(火)20:09:35No.1440558570+
>これで地震も終わる
もっとバーダックみたいに言って
56026/06/16(火)20:09:38No.1440558588+
>風呂に入ってたら外に飛び出すのがベストだ
おまわりさん!
56126/06/16(火)20:09:38No.1440558590+
>>🐻<地震で山怖いから都会に行くね
>津波が怖いから山へ戻りなさい
>首都直下地震は割れた高層ビルの窓ガラスが降り注ぐなんて事もあるよ
振り注ぐだけじゃなくて地面で反射して2回攻撃だ
ブロック崩しかよ
56226/06/16(火)20:09:42No.1440558617そうだねx1
>うちの会社誰1人席立たないし誰1人手を止めてなかった…
心という器は…
56326/06/16(火)20:09:53No.1440558694そうだねx2
東京が揺れたから天地がひっくり返ったみたいなこの世の終わりみたいな騒ぎ方してるテレビ
56426/06/16(火)20:09:55No.1440558707そうだねx4
>俺のオナニー中に地震来ること多いな
どうせ四六時中シコってんだろ
疑似相関だよ
56526/06/16(火)20:09:55No.1440558712+
>>これで地震も終わる
>もっとバーダックみたいに言って
違う!
56626/06/16(火)20:09:58No.1440558727+
始まったか…!
56726/06/16(火)20:09:58No.1440558729+
>>>直下地震で何人生き残れるのか考えるとゾッとする
>>一人で病気とかで死ぬよりそれを望む
>絶対痛くて苦しいぞ
「」の皆も一緒なら少しは怖くないかも
56826/06/16(火)20:10:02No.1440558761そうだねx1
地震が落ち着いてもずっと手が震えてる
よく考えたらいつも震えてる
56926/06/16(火)20:10:05No.1440558784+
5弱という割には随分揺れたな
墓石がだいぶズレてる
57026/06/16(火)20:10:05No.1440558785+
>地球終わってしまうん?
>fu6846879.jpg
こういうのニュースでもっと教えてくれない?
57126/06/16(火)20:10:10No.1440558820+
会社のPC動かなくなっちゃった…なんで…
57226/06/16(火)20:10:22No.1440558912+
公務員と軍人はこういう時大変よね
57326/06/16(火)20:10:23No.1440558919そうだねx1
>地球終わってしまうん?
>fu6846879.jpg
M6以上の地震なんて世界規模で見たら毎時間常に起きてるよ
57426/06/16(火)20:10:24No.1440558925そうだねx2
>頼むから今起こるな
>やっと帰ってきたのに保安のために戻るの辛すぎる
🦦⋯
57526/06/16(火)20:10:26No.1440558945そうだねx1
>>うちの会社誰1人席立たないし誰1人手を止めてなかった…
>心という器は…
こんな時間まで仕事してるようじゃな…
57626/06/16(火)20:10:28No.1440558963そうだねx1
スーパーとか出先で揺れても結構みんな冷静だよね
ぎゃああああああ!!!!!!!!!とか言ったりしない
57726/06/16(火)20:10:31No.1440558985+
地震観測点キモいな…
57826/06/16(火)20:10:32No.1440558994+
>地震が落ち着いてもずっと手が震えてる
>よく考えたらいつも震えてる
酒ッ!
57926/06/16(火)20:10:34No.1440558998+
>>地球終わってしまうん?
>>fu6846879.jpg
>こういうのニュースでもっと教えてくれない?
最終兵器彼女思い出した
58026/06/16(火)20:10:34No.1440559000そうだねx3
>地球終わってしまうん?
>fu6846879.jpg
素人の考察気にするくらいならニュースに齧り付いとけマジで
58126/06/16(火)20:10:34No.1440559002+
スマホを充電しよう
避難場所確認しよう
パンイチで外に出る覚悟を決めよう
58226/06/16(火)20:10:34No.1440559004+
この程度で終わんなよ!もっとできるだろ地球!
58326/06/16(火)20:10:36No.1440559011そうだねx2
>5弱という割には随分揺れたな
>墓石がだいぶズレてる
先祖もノリノリだろうよ
58426/06/16(火)20:10:37No.1440559012+
>会社のPC動かなくなっちゃった…なんで…
PCだって定時退社はあるだろ
58526/06/16(火)20:10:38No.1440559019+
無料貸与された防災ラジオが最大音量で起動してめちゃくちゃうるさかった
あれくらいしないと年寄りは聞こえないのか
58626/06/16(火)20:10:42No.1440559046+
>会社のPC動かなくなっちゃった…なんで…
「何もしてないのに」を使うチャンス
58726/06/16(火)20:10:44No.1440559062そうだねx1
なんかずっと微妙に揺れてる気がする…
58826/06/16(火)20:10:44No.1440559064+
都心に住んでるもんでさっきの揺れもビビったしもしかして震災かとは思った
でもすぐそばの地震ぽいしそれでこの大きさの揺れなら大丈夫だとすぐわかる
大震災の記憶からすると予震と本震の差が大きくて水平方向に揺れる地震のほうがどっかで人が大勢死んだんじゃないかと思ってゲンナリする
58926/06/16(火)20:10:46No.1440559076+
俺が最後に使ってたおかずがエロVtuber(実写)のオナニー配信になるところだった
59026/06/16(火)20:10:46No.1440559077+
>5弱という割には随分揺れたな
>墓石がだいぶズレてる
霊界「」?
59126/06/16(火)20:10:50No.1440559098そうだねx2
マンコチュード
dice1d12=5 (5) の巨大地震発生!!
59226/06/16(火)20:10:50No.1440559100+
路線アプリがすげえ色々通知してきてる
59326/06/16(火)20:10:52No.1440559115+
埼玉北部に何があるってんだ
59426/06/16(火)20:10:59No.1440559165そうだねx1
>5弱という割には随分揺れたな
>墓石がだいぶズレてる
フロア熱狂
59526/06/16(火)20:11:01No.1440559180そうだねx1
5弱くらった地域だけど久しぶりにやべえってなったわ
59626/06/16(火)20:11:01No.1440559185そうだねx2
>埼玉北部に何があるってんだ


59726/06/16(火)20:11:02No.1440559189+
>二郎食べてたからスマホ触れなかったんだけどこんなにすごかったんだ
>みんな揺れも気にせず黙々と食べてた
世界の終わりでも食べてそうだな…
59826/06/16(火)20:11:03No.1440559192+
>墓石がだいぶズレてる
なんで墓地にいるの…
59926/06/16(火)20:11:07No.1440559215+
>>今から川口「」集まろうぜ
>>駅前のいきりステーキな?
>西川口じゃ駄目?
>帰りにソープ寄りたいけど一駅分の電車賃勿体ない
ホテルでデリヘルで遊んでる時地震来たら嬢と一緒に抱き合っていられるのかなとしょうもない事思いついた
60026/06/16(火)20:11:10No.1440559232そうだねx1
>スーパーとか出先で揺れても結構みんな冷静だよね
>ぎゃああああああ!!!!!!!!!とか言ったりしない
海外の地震来てる動画とかだとめっちゃ悲鳴入ってたりして新鮮
60126/06/16(火)20:11:13No.1440559251+
地球って毎日M6クラス数回起きてなかった?
60226/06/16(火)20:11:15No.1440559266+
>埼玉北部に何があるってんだ
「何もない」がある
60326/06/16(火)20:11:16No.1440559287+
>この程度で終わんなよ!もっとできるだろ地球!
どっち方面の応援なのかわからんのでもうちょっと具体的に
60426/06/16(火)20:11:17No.1440559290+
>埼玉北部に何があるってんだ
ないんだなぁこれが
60526/06/16(火)20:11:18No.1440559292+
>>じゃあマグニチュード13を経験すればしばらく安心…?
>地球が割れる
エージェント・オブ・シールドって海外ドラマで振動波を操る超能力者がなんやかんやあってマグニチュード12.8の地震起こして地球を崩壊させちゃったっていう話があったな
60626/06/16(火)20:11:18No.1440559301+
そろそろ火を使い始めても大丈夫か?
60726/06/16(火)20:11:19No.1440559306+
>マンコチュード
>dice1d12=5 (5) の巨大地震発生!!
おまんこてきちゅう!
60826/06/16(火)20:11:21No.1440559330+
地震のたびに繰り返し補強されていくトンボ鉛筆の過去
60926/06/16(火)20:11:22No.1440559337+
>マンコチュード
マンコチュードって何?kwsk
61026/06/16(火)20:11:24No.1440559346+
>二郎食べてたからスマホ触れなかったんだけどこんなにすごかったんだ
>みんな揺れも気にせず黙々と食べてた
どこの二郎?
61126/06/16(火)20:11:25No.1440559354そうだねx2
>無料貸与された防災ラジオが最大音量で起動してめちゃくちゃうるさかった
>あれくらいしないと年寄りは聞こえないのか
瓦礫の中とかで聞く可能性あるし最大音量にしないとマズいだろ…
61226/06/16(火)20:11:28No.1440559369+
>埼玉北部に何があるってんだ
古墳
61326/06/16(火)20:11:31No.1440559382+
X検索ぶっ壊れてるな
61426/06/16(火)20:11:39No.1440559433そうだねx8
>X検索ぶっ壊れてるな
いつもだろ
61526/06/16(火)20:11:40No.1440559437+
今日は服着て寝るか…
61626/06/16(火)20:11:42No.1440559446+
フォッサマグナだねぇ
61726/06/16(火)20:11:44No.1440559458+
>地球終わってしまうん?
>fu6846879.jpg
ついに始まったか…
61826/06/16(火)20:11:46No.1440559469+
>X検索ぶっ壊れてるな
それはもとから
61926/06/16(火)20:11:46No.1440559470+
Xはさすがに復旧したか
62026/06/16(火)20:11:46No.1440559472+
>>墓石がだいぶズレてる
>なんで墓地にいるの…
ズレたから出て来たんだろ
62126/06/16(火)20:11:48No.1440559486+
>5弱という割には随分揺れたな
>墓石がだいぶズレてる
墓の下のゾンビさんで?
62226/06/16(火)20:11:55No.1440559526+
>埼玉北部に何があるってんだ
古墳から巨大埴輪が目覚める
62326/06/16(火)20:11:56No.1440559530+
>X検索ぶっ壊れてるな
それはイーロンのせい
62426/06/16(火)20:11:57No.1440559541+
仕方ねえな
パンツ履くか
62526/06/16(火)20:11:57No.1440559542+
>>マンコチュード
>マンコチュードって何?kwsk
マンコチュードは女性器のチュードである
62626/06/16(火)20:11:58No.1440559545そうだねx2
ふたばもだいぶ経つし墓から見てる「」も増えただろ
62726/06/16(火)20:12:03No.1440559576+
群馬のくせに千代田なんて町があるのか
群馬のくせに
62826/06/16(火)20:12:03No.1440559579+
マンコチュードはFFの物語のスタートに流れるマンコだよ
62926/06/16(火)20:12:04No.1440559583+
>スーパーとか出先で揺れても結構みんな冷静だよね
>ぎゃああああああ!!!!!!!!!とか言ったりしない
震度3くらいなら慣れてるからな⋯
63026/06/16(火)20:12:07No.1440559599+
>ホテルでデリヘルで遊んでる時地震来たら嬢と一緒に抱き合っていられるのかなとしょうもない事思いついた
逃げろ
63126/06/16(火)20:12:08No.1440559602そうだねx1
ぎゃああああああ!!は流石に見ないけどヒェッ……みたいに息飲んでる人は多い
63226/06/16(火)20:12:13No.1440559633そうだねx2
でも埼玉には彩果の宝石と十万石まんじゅうがあるから…
63326/06/16(火)20:12:14No.1440559640+
壁にヒビ入ってて笑う
63426/06/16(火)20:12:16No.1440559651+
うちの職場のPCエラーはいてたのもこの地震のせいか…
63526/06/16(火)20:12:19No.1440559677+
めっちゃスレ伸びるじゃん
地方のときも同じくらいレスしろ
63626/06/16(火)20:12:26No.1440559720+
>>スーパーとか出先で揺れても結構みんな冷静だよね
>>ぎゃああああああ!!!!!!!!!とか言ったりしない
>海外の地震来てる動画とかだとめっちゃ悲鳴入ってたりして新鮮
日本人はどうしてあんなに冷静でいられるの!?
63726/06/16(火)20:12:28No.1440559729そうだねx1
>でも埼玉には彩果の宝石と十万石まんじゅうがあるから…
守護らねばならない
63826/06/16(火)20:12:29No.1440559737+
>>>マンコチュード
>>マンコチュードって何?kwsk
>マンコチュードは女性器のチュードである
成程
63926/06/16(火)20:12:31No.1440559745そうだねx1
うちで飼ってるいに2匹がゲージから出てこない
多分俺が原因だと思われてる
64026/06/16(火)20:12:33No.1440559755+
>世界の終わりでも食べてそうだな…
逆に今ハマチwお食う
64126/06/16(火)20:12:33No.1440559758+
>>地球終わってしまうん?
>>fu6846879.jpg
>ついに始まったか…
もっとキバヤシっぽく言って
64226/06/16(火)20:12:34No.1440559769+
>>ホテルでデリヘルで遊んでる時地震来たら嬢と一緒に抱き合っていられるのかなとしょうもない事思いついた
>逃げろ
2人で逃げて吊り橋効果!
64326/06/16(火)20:12:38No.1440559791+
俺は揺れた時ノーウェイ!!ノーウェイ!!!!って叫んでたけど
64426/06/16(火)20:12:41No.1440559810+
俺の墓ズレたんだけど直してよ
64526/06/16(火)20:12:42No.1440559815+
>>世界の終わりでも食べてそうだな…
>逆に今ハマチwお食う
64626/06/16(火)20:12:44No.1440559831+
雪さんは俺の嫁
64726/06/16(火)20:12:45No.1440559836そうだねx3
もし南海トラフが来てもここ見て無駄に充電使いまくるんだろうなって改めて実感出来た
64826/06/16(火)20:12:46No.1440559841+
最大震度が計測されたところの人アナに比べるとなんか思ったより大したことないなみたいな反応だな…
64926/06/16(火)20:12:47No.1440559844+
>でも埼玉には彩果の宝石と十万石まんじゅうがあるから…
五家宝を忘れるな
65026/06/16(火)20:12:54No.1440559896+
>>世界の終わりでも食べてそうだな…
>逆に今ハマチwお食う
焦ってるな…
65126/06/16(火)20:12:56No.1440559912+
>俺は揺れた時ノーウェイ!!ノーウェイ!!!!って叫んでたけど
ミートゥー
65226/06/16(火)20:12:56No.1440559913+
>スーパーとか出先で揺れても結構みんな冷静だよね
>ぎゃああああああ!!!!!!!!!とか言ったりしない
物がめちゃくちゃ落ちてくるとかのレベルならまた違うだろう
65326/06/16(火)20:12:56No.1440559914+
スマホ禁止の飲食店って食ってるときに地震きて咄嗟にスマホみても怒られんのかな
65426/06/16(火)20:13:00No.1440559939+
>雪さんは俺の嫁
屋上
65526/06/16(火)20:13:00No.1440559942+
>うちで飼ってるいに2匹がゲージから出てこない
>多分俺が原因だと思われてる
なんかしただろごす…
このハゲ…
65626/06/16(火)20:13:07No.1440559993+
俺「ギュイッ!ギュイッ!」
65726/06/16(火)20:13:08No.1440559997+
>群馬のくせに千代田なんて町があるのか
>群馬のくせに
千代田知らないとか田舎もんか
65826/06/16(火)20:13:11No.1440560019+
今埼玉でなんかデカい建物作ってたりしない?
65926/06/16(火)20:13:14No.1440560039+
ズズン…!ってビビらせる縦揺れで始まるんじゃなくてもっとポップな揺れの入りできないかなあ
そういうとこ配慮足りないよね
66026/06/16(火)20:13:24No.1440560107そうだねx5
>俺「ギュイッ!ギュイッ!」
これ知ってるここの荒らし
66126/06/16(火)20:13:29No.1440560145+
素股してる時に地震でうっかり入っちゃってびっくりして射精ちゃった!
みたいなの聞きたい
66226/06/16(火)20:13:29No.1440560150+
埼玉だけどそんな揺れなかったな範囲狭めだね
66326/06/16(火)20:13:34No.1440560184そうだねx2
>めっちゃスレ伸びるじゃん
>地方のときも同じくらいレスしろ
地元民に言えや!
66426/06/16(火)20:13:36No.1440560191+
>俺の墓ズレたんだけど直してよ
こんなとこ来てないで成仏してろよ…
66526/06/16(火)20:13:39No.1440560220そうだねx1
>ふたばもだいぶ経つし墓から見てる「」も増えただろ
毎年お盆のころ人増えるんだよね
66626/06/16(火)20:13:44No.1440560251そうだねx1
>俺「ギュイッ!ギュイッ!」
スマホ「うるせぇ!」
66726/06/16(火)20:13:45No.1440560266そうだねx3
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
66826/06/16(火)20:13:45No.1440560267+
セックス中だったけど地震の揺れですごいいいとこ当たるらしくてやめてくれなかったな
66926/06/16(火)20:13:47No.1440560273+
>でも埼玉には彩果の宝石と十万石まんじゅうがあるから…
日本の宝だよね
67026/06/16(火)20:13:52No.1440560292+
地下鉄の駅で停車中にきたけど電車内のほうが安全アナウンスしてたわ
そうなのか?
67126/06/16(火)20:13:52No.1440560295+
>ズズン…!ってビビらせる縦揺れで始まるんじゃなくてもっとポップな揺れの入りできないかなあ
>そういうとこ配慮足りないよね
もうちょっと可愛らしいSEとかつけて欲しい
67226/06/16(火)20:14:00No.1440560344そうだねx1
>五家宝を忘れるな
五家宝ねちゃーっとしておいしいよね…
67326/06/16(火)20:14:02No.1440560353そうだねx3
>セックス中だったけど地震の揺れですごいいいとこ当たるらしくてやめてくれなかったな
地球のレス
67426/06/16(火)20:14:06No.1440560384+
>これ知ってるここの荒らし
なんだっけ…懐かしくて喉まで出かかってるのに思い出せない
67526/06/16(火)20:14:08No.1440560401+
>もうちょっと可愛らしいSEとかつけて欲しい
ぽよん
67626/06/16(火)20:14:08No.1440560407+
まだ横に移動してるの気持ち悪いな
67726/06/16(火)20:14:11No.1440560428+
>セックス中だったけど地震の揺れですごいいいとこ当たるらしくてやめてくれなかったな
相手が膣痙攣起きなくて良かったな
67826/06/16(火)20:14:11No.1440560429+
>ズズン…!ってビビらせる縦揺れで始まるんじゃなくてもっとポップな揺れの入りできないかなあ
>そういうとこ配慮足りないよね
最初の数秒でがっちり捕らえるのが最近の流行りだから
67926/06/16(火)20:14:15No.1440560454+
キュインキュインキュイン!って警告音も恐怖心駆り立てるよな
68026/06/16(火)20:14:17No.1440560463+
>>>今から川口「」集まろうぜ
>>>駅前のいきりステーキな?
>>西川口じゃ駄目?
>>帰りにソープ寄りたいけど一駅分の電車賃勿体ない
>ホテルでデリヘルで遊んでる時地震来たら嬢と一緒に抱き合っていられるのかなとしょうもない事思いついた
前にレンタルルームの狭いシャワー室で地震来た時自分より20歳近く年下の嬢が体被せて守ってくれた
めっちゃいい子だなと思ってまたリピしようと思ったの忘れててもう10年前だ
68126/06/16(火)20:14:18No.1440560472+
いつもの震度3じゃ倒れないフィギュアとかが倒れてたから今日のはいつもより大きかったんだなと実感してる茨城県南の民
68226/06/16(火)20:14:20No.1440560482+
>でも埼玉には彩果の宝石と十万石まんじゅうがあるから…
海もあるしな大宮に
68326/06/16(火)20:14:22No.1440560499そうだねx1
>五家宝を忘れるな
む せ る
68426/06/16(火)20:14:27No.1440560542+
地震直後にスレに張り付いてるとガンツ最終回付近を思い出す
数分後に地球滅ぶって言われてもこんな感じな気はする
68526/06/16(火)20:14:30No.1440560559そうだねx1
びっくりするからクラシックとか流してほしいね
68626/06/16(火)20:14:32No.1440560567+
>>埼玉北部に何があるってんだ
>ないんだなぁこれが
なんかあるだろ…ネギとか…
68726/06/16(火)20:14:32No.1440560570そうだねx4
>もうちょっと可愛らしいSEとかつけて欲しい
(エレクトリカルパレード流れる地震)
68826/06/16(火)20:14:36No.1440560598+
東日本セカンドインパクト来そう
68926/06/16(火)20:14:38No.1440560612そうだねx1
>キュインキュインキュイン!って警告音も恐怖心駆り立てるよな
実際そうじゃなきゃ避難しようってならないからマジで大事
69026/06/16(火)20:14:42No.1440560638そうだねx1
慌ててないんじゃなくてここで騒いでもなすすべもなく死ぬし生き残れる可能性にかけたいっていうか……
69126/06/16(火)20:14:44No.1440560646+
5弱くらいで騒ぎ過ぎだろ…これだから都会の奴らは…
69226/06/16(火)20:14:44No.1440560648+
受け答えが残業やってる課長補佐って感じだ
69326/06/16(火)20:14:45No.1440560662+
>ズズン…!ってビビらせる縦揺れで始まるんじゃなくてもっとポップな揺れの入りできないかなあ
>そういうとこ配慮足りないよね
Buddy, you're a boy, make a big noiseとか歌い出したくなるやつがいいよね
69426/06/16(火)20:14:48No.1440560688+
>これ知ってるここの荒らし
役に立つなこのあらし…
69526/06/16(火)20:14:51No.1440560711+
>素股してる時に地震でうっかり入っちゃってびっくりして射精ちゃった!
駅でうんち我慢してる時に地震でうっかり出ちゃって
69626/06/16(火)20:14:53No.1440560722+
311クラスだと10スレはいくからまだまだだな
69726/06/16(火)20:14:59No.1440560755+
そろそろスマホ熱くなってきた
69826/06/16(火)20:15:00No.1440560764+
埼玉が栃木への震度5を防いでて駄目だった
ありがとう埼玉…というか本当に県境の目の前でブロックしてる…
fu6846902.jpg
69926/06/16(火)20:15:03No.1440560785そうだねx3
>セックス中だったけど地震の揺れですごいいいとこ当たるらしくてやめてくれなかったな
セックス直後にこんなところ見てんな
70026/06/16(火)20:15:07No.1440560802+
埼玉県民は災害ボケしてるから見るからにやばい被害出ないと避難しないと思う
俺もうんこのキレ悪くて踏ん張ってたし
70126/06/16(火)20:15:07No.1440560807+
>20歳近く年下の嬢
>10年前だ
ジジイ!!!!
70226/06/16(火)20:15:10No.1440560824+
緊急地震速報のピロピロ鳴る音ってこの世の終わりみたいな音だよね
70326/06/16(火)20:15:22No.1440560910+
NHKのどうでもいいインタビュー
70426/06/16(火)20:15:24No.1440560928そうだねx1
NHK見てたがアナと現地役場の人との温度差を凄い感じる
70526/06/16(火)20:15:36No.1440561004そうだねx1
>311クラスだと10スレはいくからまだまだだな
2,3週間立ち続けてたわ
70626/06/16(火)20:15:38No.1440561010+
メでトンボ鉛筆で検索したいのに検索しんでるのか
70726/06/16(火)20:15:47No.1440561079+
地震速報パチンコの当たった時の音にしよう
70826/06/16(火)20:15:49No.1440561096+
元々壁にちょっとヒビはいってるところがあったんだけど見に行ったら逆にヒビがピッタリ閉じててダメだった
70926/06/16(火)20:15:49No.1440561104+
Beat Itのサビでも流すか…
71026/06/16(火)20:15:51No.1440561115+
本庄は新幹線の駅がある
美里は工業団地?
71126/06/16(火)20:15:51No.1440561119+
>埼玉県民は災害ボケしてるから見るからにやばい被害出ないと避難しないと思う
>俺もうんこのキレ悪くて踏ん張ってたし
どこに避難すればいいんだ
高台なんかないぞ
71226/06/16(火)20:15:51No.1440561121そうだねx3
>緊急地震速報のピロピロ鳴る音ってこの世の終わりみたいな音だよね
不快な音じゃないと緊急性が出ないから…
71326/06/16(火)20:16:01No.1440561177そうだねx1
首都直下型地震が起こる日まではimgが続いていてほしい
何スレ行くか気になる
71426/06/16(火)20:16:04No.1440561199+
緊急地震速報の音怖いからおっぱいご奉仕に変えてほしい
71526/06/16(火)20:16:06No.1440561209+
ちょっと待ってフタツメは無事か
あそこのラーメン無くなったら群馬行く理由無くなるぞ
71626/06/16(火)20:16:08No.1440561217+
>緊急地震速報のピロピロ鳴る音ってこの世の終わりみたいな音だよね
国民保護サイレンもサヨナラ日本って感じの音色だぜ
71726/06/16(火)20:16:17No.1440561263そうだねx2
>メでトンボ鉛筆で検索したいのに検索しんでるのか
昔はこういう時に情報交換とか出来てたのにヘボになったよなメ
まあ動物が逃げ出したとか言うデマ流す奴は当時からいたんだが
71826/06/16(火)20:16:19No.1440561274そうだねx1
さすがに埼玉で津波はないだろ
ないよね?
71926/06/16(火)20:16:25No.1440561313+
武蔵野線停まってそうだな
72026/06/16(火)20:16:27No.1440561321+
TVのNHKニュースの放送時間未定になってら
72126/06/16(火)20:16:28No.1440561326+
マクドナルドでポテトが揚がった時の音を鳴らそう
72226/06/16(火)20:16:30No.1440561341そうだねx1
職場に50台くらいスマホ置いてあるんだけど一斉になり出して耳が死ぬかと思った
72326/06/16(火)20:16:35No.1440561369+
>さすがに埼玉で津波はないだろ
>ないよね?
日本オワリ
72426/06/16(火)20:16:36No.1440561375+
>めっちゃいい子だなと思ってまたリピしようと思ったの忘れててもう10年前だ
逆の事しろよ!
72526/06/16(火)20:16:38No.1440561385+
>さすがに埼玉で津波はないだろ
>ないよね?
たしかみてみろ
72626/06/16(火)20:16:42No.1440561404そうだねx2
>どこに避難すればいいんだ
>高台なんかないぞ
東京を飲み込む津波はもう何しても無駄だよ…
72726/06/16(火)20:16:42No.1440561406そうだねx7
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。自分で考えてみてください。
72826/06/16(火)20:16:44No.1440561423+
>首都直下型地震が起こる日まではimgが続いていてほしい
>何スレ行くか気になる
あんまり大きいとかえって少ないと思う
72926/06/16(火)20:16:45No.1440561429+
震度5くらいで騒ぎすぎじゃない
73026/06/16(火)20:16:45No.1440561432+
>どこに避難すればいいんだ
>高台なんかないぞ
高台は津波対策だから内陸なら学校の運動場でいいんだよ
73126/06/16(火)20:16:49No.1440561462そうだねx1
>職場に50台くらいスマホ置いてあるんだけど一斉になり出して耳が死ぬかと思った
👮会社の住所教えてくれないかな
73226/06/16(火)20:16:50No.1440561464そうだねx5
動いてる電車でギュインギュイン大合唱してもみんなシーンとしてるな日本人
73326/06/16(火)20:16:56No.1440561493+
>さすがに埼玉で津波はないだろ
>ないよね?
関東大震災ハザードマップで沈んでるとこはあった記憶
73426/06/16(火)20:16:56No.1440561501そうだねx3
>さすがに埼玉で津波はないだろ
>ないよね?
日本
沈没
73526/06/16(火)20:17:08No.1440561589そうだねx1
>さすがに埼玉で津波はないだろ
>ないよね?
埼玉に津波来たら千葉と東京が海の下よ
73626/06/16(火)20:17:11No.1440561604+
>さすがに埼玉で津波はないだろ
>ないよね?
実はホントに埼玉には知られざる海がある
73726/06/16(火)20:17:14No.1440561629そうだねx2
>首都直下型地震が起こる日まではimgが続いていてほしい
>何スレ行くか気になる
クンリニンも被災して閉鎖される可能性
73826/06/16(火)20:17:17No.1440561648+
驕り高ぶり言語道断
73926/06/16(火)20:17:26No.1440561712+
>👮会社の住所教えてくれないかな
社用携帯持ち帰らないところならありえるから…
74026/06/16(火)20:17:28No.1440561723+
>職場に50台くらいスマホ置いてあるんだけど一斉になり出して耳が死ぬかと思った
増やすな!と思ったら職場だった
74126/06/16(火)20:17:31No.1440561743+
今ソフマップの歌うたってる
74226/06/16(火)20:17:34No.1440561762+
取り敢えず親父とお袋怒鳴りつけて俺のこと避難させた
74326/06/16(火)20:17:35No.1440561774そうだねx1
地震起こすとか地球がエラー品じゃね?
74426/06/16(火)20:17:41No.1440561807+
埼玉湾知らんとか田舎者すぎるだろ
74526/06/16(火)20:17:47No.1440561847そうだねx1
>>首都直下型地震が起こる日まではimgが続いていてほしい
>>何スレ行くか気になる
>あんまり大きいとかえって少ないと思う
全員死んでる…
74626/06/16(火)20:17:50No.1440561871そうだねx1
>>ズズン…!ってビビらせる縦揺れで始まるんじゃなくてもっとポップな揺れの入りできないかなあ
>>そういうとこ配慮足りないよね
>もうちょっと可愛らしいSEとかつけて欲しい
猫ちゃんの鳴き声とかないいなあ
74726/06/16(火)20:17:53No.1440561887そうだねx1
>驕り高ぶり言語道断
奢り高すぎ今後割り勘
74826/06/16(火)20:18:04No.1440561952+
埼玉や長野が沈没したら日本終わるな
74926/06/16(火)20:18:05No.1440561965+
>動いてる電車でギュインギュイン大合唱してもみんなシーンとしてるな日本人
この時間の電車に乗ってる人は疲れてるからな⋯
75026/06/16(火)20:18:10No.1440561993+
地震による津波の心配はないが数年前に台風で荒川氾濫して土手超えそうになったことならある
75126/06/16(火)20:18:10No.1440561994+
>地震起こすとか地球がエラー品じゃね?
火星人のレス
75226/06/16(火)20:18:10No.1440561997+
地球死ね
クソが
揺れてんじゃねぇよ
75326/06/16(火)20:18:13No.1440562015+
お正月に揺れた時はイオンに居たせいでそこら中でピロピロ鳴ってて宇宙みたいだったよ
75426/06/16(火)20:18:15No.1440562042+
俺が地球にパンチしたせいかもしれん
75526/06/16(火)20:18:20No.1440562069+
マイケルのダンスくらいのリズム感で揺れてくれないと困るよ
75626/06/16(火)20:18:22No.1440562084+
何もない埼玉
75726/06/16(火)20:18:22No.1440562088そうだねx3
5程度じゃ建物崩れたりしないのやっぱ強い
75826/06/16(火)20:18:26No.1440562106+
埼玉は津波に対して東京バリア使うとか贅沢すぎだろ
75926/06/16(火)20:18:29No.1440562131+
>埼玉が栃木への震度5を防いでて駄目だった
>ありがとう埼玉…というか本当に県境の目の前でブロックしてる…
山があるのかな
76026/06/16(火)20:18:39No.1440562194+
まあ喚いたからと言って問題解決しないからな…
76126/06/16(火)20:18:40No.1440562198+
>お正月に揺れた時はイオンに居たせいでそこら中でピロピロ鳴ってて宇宙みたいだったよ
お前が宇宙の何を知ってるってんだよ!
76226/06/16(火)20:18:43No.1440562210そうだねx1
埼玉にはしらこばと水上公園があるからな
76326/06/16(火)20:18:53No.1440562265+
なんで中国でも揺れてんのさ
76426/06/16(火)20:18:56No.1440562282+
>猫ちゃんの鳴き声とかないいなあ
ファーブルスコファー……
76526/06/16(火)20:18:57No.1440562298そうだねx3
でももうダメだとか一人絶望して死ぬより最後に見たのがここのくだらねえレスで死ぬ方がましな気がする
76626/06/16(火)20:19:00No.1440562313そうだねx1
地震の時のNHKって普段はカメラに映ることなんて無さそうな人が中継で報告してくれるから面白いよね
76726/06/16(火)20:19:04No.1440562342そうだねx3
>取り敢えず親父とお袋怒鳴りつけて俺のこと避難させた
クズ!
76826/06/16(火)20:19:07No.1440562355そうだねx4
トンボ鉛筆は上司がブチギレてる文章の方が好き
76926/06/16(火)20:19:07No.1440562357+
>俺が地球にパンチしたせいかもしれん
勇次郎ってimgやるんだな
77026/06/16(火)20:19:11No.1440562393+
この時間に職場にいる奴らは肝が座ってるな
誰1人立ち上がらず死後とし続けてる
77126/06/16(火)20:19:18No.1440562433そうだねx1
仕事で疲れてるのに地震なんてやめてよマジで…
77226/06/16(火)20:19:19No.1440562438そうだねx1
埼玉は鴻巣免許センターってめっちゃ不便な立地のとこがあるから
77326/06/16(火)20:19:19No.1440562440+
栃木には日光東照宮バリアがあるから
まぁ俺みたいな県境の小山市民は貫通して地震の影響莫大なんだけども…
77426/06/16(火)20:19:21No.1440562452そうだねx1
>埼玉は津波に対して東京バリア使うとか贅沢すぎだろ
東北には奥羽山脈バリアというのがあって台風とかに効果絶大でな…
77526/06/16(火)20:19:21No.1440562455そうだねx2
>取り敢えず親父とお袋怒鳴りつけて俺のとこ避難させた
親孝行もんだと思ったらダメだった
77626/06/16(火)20:19:24No.1440562474+
嫌な横揺れだった
77726/06/16(火)20:19:26No.1440562489そうだねx1
>地球死ね
ほいよwスゥゥゥ(自転停止)
77826/06/16(火)20:19:31No.1440562527そうだねx2
只でさえここ数ヶ月メの検索おかしかったのにダメになったのか…
311のときはそれなりに頼りになったのになあ
77926/06/16(火)20:19:32No.1440562531そうだねx1
>ファーブルスコファー……
モルスァ(震度5)
78026/06/16(火)20:19:34No.1440562551そうだねx9
>でももうダメだとか一人絶望して死ぬより最後に見たのがここのくだらねえレスで死ぬ方がましな気がする
トンボ鉛筆佐藤にそうだねしながら死ぬか…
78126/06/16(火)20:19:41No.1440562598+
地震でびっくりしても即座にトンボ鉛筆が貼られるのにちょっと笑って落ち着ける
78226/06/16(火)20:19:43No.1440562605+
>お正月に揺れた時はイオンに居たせいでそこら中でピロピロ鳴ってて宇宙みたいだったよ
1月に揺れた鳥取島根県民かな…?
自分はイオンの駐車場車内にいて強い風かな?と思ってたら次にガガガガガってきて驚いた
78326/06/16(火)20:19:46No.1440562624+
>動いてる電車でギュインギュイン大合唱してもみんなシーンとしてるな日本人
(うるせぇな…)
78426/06/16(火)20:19:47No.1440562629+
俺の大地内射精で地球がオーガズムに達したみたいでスマソw
78526/06/16(火)20:19:54No.1440562662そうだねx1
>誰1人立ち上がらず死後とし続けてる
立ち上がった方が怖い
78626/06/16(火)20:20:01No.1440562705そうだねx1
NHKサッカーばっかりでつまらんかったし助かる
78726/06/16(火)20:20:08No.1440562740そうだねx1
>奢り高すぎ今後割り勘
そうだね…
78826/06/16(火)20:20:25No.1440562832+
>なんで中国でも揺れてんのさ
ウチの国揺れたのは(18時)日本の地震兵器のせいアル
78926/06/16(火)20:20:27No.1440562845+
>只でさえここ数ヶ月メの検索おかしかったのにダメになったのか…
>311のときはそれなりに頼りになったのになあ
デマ垂れ流すアホも困るがTLすら動かなくなるのマジでちゃんとしろやってなるなった
79026/06/16(火)20:20:35No.1440562895+
埼玉と東京はズッ友だから埼玉が死ぬときは東京も死ぬよ
79126/06/16(火)20:20:35No.1440562900+
おや?
79226/06/16(火)20:20:36No.1440562910+
トンボで辞書登録してあるからだいたいのスレで最初にあれ書き込んでるよ俺
79326/06/16(火)20:20:38No.1440562922そうだねx1
地震が面白いとかよっぽど冴えない人生送ってるんだな..
79426/06/16(火)20:20:47No.1440562979+
大きめの地震のたびに擦られるトンボ鉛筆の佐藤好き
79526/06/16(火)20:20:53No.1440563017+
>>なんで中国でも揺れてんのさ
>ウチの国揺れたのは(18時)日本の地震兵器のせいアル
効いたんだアレ
79626/06/16(火)20:20:56No.1440563040そうだねx1
死後の世界にimgあるなら何の恐怖もないのになと思う
79726/06/16(火)20:21:09No.1440563128そうだねx2
メの検索はワードの両端に「""」をつけるんだぞ
79826/06/16(火)20:21:14No.1440563160そうだねx2
>死後の世界にimgあるなら何の恐怖もないのになと思う
いや無い方がいいだろ…
79926/06/16(火)20:21:15No.1440563169そうだねx1
fu6846930.jpg
80026/06/16(火)20:21:17No.1440563182+
直下型だしこれ人工の可能性ある?
80126/06/16(火)20:21:20No.1440563197そうだねx1
いつまで地震ネタやってんだよ
特に被害報告無いならいったん通常放送に戻せよ
80226/06/16(火)20:21:21No.1440563206そうだねx2
不謹慎だけど縦揺れした時のどう来る…!?って緊張感は他じゃ味わえないよね
80326/06/16(火)20:21:22No.1440563212+
>埼玉と東京はズッ友だから埼玉が死ぬときは東京も死ぬよ
そんな…東京さんが死んだ時ようにさいたま新都心を用意してるのに…
80426/06/16(火)20:21:24No.1440563231+
5弱のとこ住み
銭湯行こうと思ってたのに…
80526/06/16(火)20:21:33No.1440563281+
>死後の世界にimgあるなら何の恐怖もないのになと思う
imgだけでいいのか
80626/06/16(火)20:21:39No.1440563316そうだねx1
>大きめの地震のたびに擦られるトンボ鉛筆の佐藤好き
MONO消しゴムを見る度に消したい過去いいよね
80726/06/16(火)20:21:43No.1440563339+
マイクチェックワンツー
80826/06/16(火)20:21:44No.1440563350+
NHKマイクチェックマンコ来てる
80926/06/16(火)20:21:50No.1440563386+
>fu6846930.jpg
プラモ屋さん?
81026/06/16(火)20:21:54No.1440563419そうだねx4
>fu6846930.jpg
普段からもっと片付けろ
81126/06/16(火)20:21:56No.1440563431そうだねx2
死後の世界にはせめてIwaraも持っていきたい
81226/06/16(火)20:22:00No.1440563457+
>地震の時のNHKって普段はカメラに映ることなんて無さそうな人が中継で報告してくれるから面白いよね
千葉のカラアゲニストのことか
81326/06/16(火)20:22:07No.1440563508そうだねx1
>メの検索はワードの両端に「""」をつけるんだぞ
PCだとマシになるけどスマホだとろくに効果なかったな…
81426/06/16(火)20:22:10No.1440563526そうだねx1
>5弱のとこ住み
>銭湯行こうと思ってたのに…
かわうそ…
脱げよ
81526/06/16(火)20:22:11No.1440563534+
もしも!東京が直下型地震で壊滅したとしたら!
そう!
日本の中枢は名古屋に移り!
81626/06/16(火)20:22:15No.1440563562そうだねx3
>死後の世界にimgあるなら何の恐怖もないのになと思う
恐怖やめろ
81726/06/16(火)20:22:19No.1440563581そうだねx4
>fu6846930.jpg
さっさと全部組め
81826/06/16(火)20:22:25No.1440563619+
ちんちん揺れすぎ
81926/06/16(火)20:22:25No.1440563620+
>もしも!東京が直下型地震で壊滅したとしたら!
>そう!
>日本の中枢は名古屋に移り!
は?奈良でしょ?
82026/06/16(火)20:22:28No.1440563636そうだねx2
>直下型だしこれ人工の可能性ある?
ああそうだぞアルミホイルは電子レンジで加熱するとやばい
82126/06/16(火)20:22:38No.1440563680+
ゼネラルマネージャーの発表はいうほど早くなくて何日かあとにようやく謝った記憶がある
内容があまりにも真っ当だったのとそのくらいのタイミングで被災地の情報が入り始めてそれどころじゃなかったっていうか……
82226/06/16(火)20:22:45No.1440563710+
市長がラブホでセックスしてたんだろ
82326/06/16(火)20:22:48No.1440563722+
>不謹慎だけど縦揺れした時のどう来る…!?って緊張感は他じゃ味わえないよね
収ま…(カタカタガタタタタ)らない!やべぇ〜!
ってなるよね
82426/06/16(火)20:22:56No.1440563781+
マイクチェックでーす
82526/06/16(火)20:22:57No.1440563783+
ここ盛り塩に反応があるのってそういう…
82626/06/16(火)20:23:01No.1440563809+
>死後の世界にimgあるなら何の恐怖もないのになと思う
無いなら作ろうぜ!
82726/06/16(火)20:23:05No.1440563828+
今ヘリの音が聞こえた…
82826/06/16(火)20:23:06No.1440563839+
揺れた時の最適な行動どうしたらいいか分かってない
82926/06/16(火)20:23:11No.1440563862そうだねx3
地震ってかなり心身こわばる感覚あるしこういうときクスッとできるの実際メンタルには良いんだろうな
例えそれがトンボ鉛筆佐藤のコピペでも
83026/06/16(火)20:23:13No.1440563875+
デイリーハイライトはお休み?
83126/06/16(火)20:23:15No.1440563889そうだねx2
不謹慎だなあ同じ日本人とは思えない
83226/06/16(火)20:23:15No.1440563892そうだねx1
>fu6846930.jpg
特化だからつい買ったけど組むのが面倒くさくて放置してんなこいつ⋯
83326/06/16(火)20:23:23No.1440563948+
>fu6846930.jpg
武装神姫なっつ…
83426/06/16(火)20:23:27No.1440563970+
>5弱という割には随分揺れたな
>墓石がだいぶズレてる
成仏して…
83526/06/16(火)20:23:31No.1440563997そうだねx1
>>不謹慎だけど縦揺れした時のどう来る…!?って緊張感は他じゃ味わえないよね
>収ま…(カタカタガタタタタ)らない!やべぇ〜!
>ってなるよね
メ開いてツイートしなきゃ!いもげ開いて尻探して書き込まなきゃ!
83626/06/16(火)20:23:32No.1440564006そうだねx2
>揺れた時の最適な行動どうしたらいいか分かってない
まず大槍の画像を探せ
83726/06/16(火)20:23:35No.1440564027そうだねx1
>fu6846930.jpg
ゴールドのデルタガンダムはもう百式で良いだろ...
83826/06/16(火)20:23:45No.1440564079+
>ゼネラルマネージャーの発表はいうほど早くなくて何日かあとにようやく謝った記憶がある
>内容があまりにも真っ当だったのとそのくらいのタイミングで被災地の情報が入り始めてそれどころじゃなかったっていうか……
ネタになってるの知ったのは結構後だったな
当時はとにかく片付けるものが多かった
83926/06/16(火)20:23:50No.1440564107+
>>もしも!東京が直下型地震で壊滅したとしたら!
>>そう!
>>日本の中枢は名古屋に移り!
>は?奈良でしょ?
岐阜だろ
84026/06/16(火)20:23:55No.1440564134そうだねx3
>揺れた時の最適な行動どうしたらいいか分かってない
とりあえず
海へ
84126/06/16(火)20:23:55No.1440564138そうだねx2
震度5位なら非日常のイベント程度に感じるのもよく考えると異常よね…
84226/06/16(火)20:24:01No.1440564176そうだねx1
>死後の世界にimgあるなら何の恐怖もないのになと思う
あるよ?
84326/06/16(火)20:24:07No.1440564218そうだねx1
>揺れた時の最適な行動どうしたらいいか分かってない
机の下に潜り込むんだ
84426/06/16(火)20:24:15No.1440564265そうだねx2
不謹慎だなあ同じ日本人とは思えない…っとimgにレスするなんて不謹慎だと思いませんかあなた!!!!!
84526/06/16(火)20:24:15No.1440564268そうだねx1
水槽から水溢れてビショビショになった部屋ようやく片付け終わった…
84626/06/16(火)20:24:21No.1440564307+
死後
「」に会う
84726/06/16(火)20:24:31No.1440564371+
>地震ってかなり心身こわばる感覚あるしこういうときクスッとできるの実際メンタルには良いんだろうな
実際311でしんどかった人もデスマンのぽぽぽぽーんMADとかでくらだねえ!って笑って何とか気持ちを保ってたって人もいたって聞くしな
84826/06/16(火)20:24:34No.1440564389+
ここ揺れる?って思ったらフォッサマグナの東の端で構造線走ってるんだね
84926/06/16(火)20:24:36No.1440564402+
デジタルとオカルトは相性良いというよね
85026/06/16(火)20:24:42No.1440564448+
うーんウチは大丈夫だけど行きつけの銭湯は築100年超えてるから大丈夫か?
心配になった
85126/06/16(火)20:24:45No.1440564461そうだねx3
>死後
>「」に会う
会わないほうがいいと思う
85226/06/16(火)20:24:49No.1440564489そうだねx1
>揺れた時の最適な行動どうしたらいいか分かってない
頭を隠して安全を確保したのちにスレを立てる
85326/06/16(火)20:24:49No.1440564490+
>死後
>「」に会う
確地
定獄
キュインキュインキュインキュインキュインキュインキュインキュイン
85426/06/16(火)20:24:50No.1440564495+
>揺れた時の最適な行動どうしたらいいか分かってない
スマホ充電
85526/06/16(火)20:25:00No.1440564556+
>水槽から水溢れてビショビショになった部屋ようやく片付け終わった…
お疲れ様
水面大体ギリギリだから漏れるよね
85626/06/16(火)20:25:01No.1440564571+
>水槽から水溢れてビショビショになった部屋ようやく片付け終わった…
おつかれ
中の人は無事だった?
85726/06/16(火)20:25:02No.1440564573+
>>揺れた時の最適な行動どうしたらいいか分かってない
>とりあえず
>海へ
ついでに友達も誘うと良いぞ
85826/06/16(火)20:25:08No.1440564619そうだねx3
ほんとにやばい揺れきてもスマホでここ見にきちゃいそうで怖い
85926/06/16(火)20:25:09No.1440564628そうだねx1
(あいつ死んだんだな…)
86026/06/16(火)20:25:17No.1440564681+
>死後
>「」に会う
いやだ!死にたくない!
86126/06/16(火)20:25:25No.1440564724そうだねx2
>>地震ってかなり心身こわばる感覚あるしこういうときクスッとできるの実際メンタルには良いんだろうな
>実際311でしんどかった人もデスマンのぽぽぽぽーんMADとかでくらだねえ!って笑って何とか気持ちを保ってたって人もいたって聞くしな
あれはポポポポーンが病ましに来てたってことでは…
86226/06/16(火)20:25:28No.1440564751+
>うーんウチは大丈夫だけど行きつけの銭湯は築100年超えてるから大丈夫か?
>心配になった
今どき耐震工事してない建物なんて無いだろ⋯無いよね?
86326/06/16(火)20:25:32No.1440564777+
一斉に鳴りだしたスマホ4台の警報止めながら死ぬ気がしてきた
ラジオ垂れ流し用は警報止めるわ
86426/06/16(火)20:25:34No.1440564786そうだねx1
>(あいつ死んだんだな…)
(こいつも死んでるな…)
86526/06/16(火)20:25:41No.1440564835+
>ほんとにやばい揺れきてもスマホでここ見にきちゃいそうで怖い
諦めが肝心な時もあるぞ
86626/06/16(火)20:25:46No.1440564871+
>デジタルとオカルトは相性良いというよね
インターネッツ壊滅した時用に巫女さん集めとくか
86726/06/16(火)20:25:55No.1440564905そうだねx3
>>うーんウチは大丈夫だけど行きつけの銭湯は築100年超えてるから大丈夫か?
>>心配になった
>今どき耐震工事してない建物なんて無いだろ⋯無いよね?
……
86826/06/16(火)20:25:56No.1440564916+
地震動画って定期的に見たくなる
86926/06/16(火)20:26:09No.1440564988そうだねx3
>前にレンタルルームの狭いシャワー室で地震来た時自分より20歳近く年下の嬢が体被せて守ってくれた
情けねえ…
87026/06/16(火)20:26:09No.1440564989そうだねx1
>ほんとにやばい揺れきてもスマホでここ見にきちゃいそうで怖い
速やかに身の安全を確保しない場合は…その先は言う必要ないですよね?自分で考えてみてください
87126/06/16(火)20:26:12No.1440565017そうだねx2
>ほんとにやばい揺れきてもスマホでここ見にきちゃいそうで怖い
安全確保した後情報収集は悪手ではないから…
87226/06/16(火)20:26:41No.1440565181+
職場が心配だ
87326/06/16(火)20:26:58No.1440565277そうだねx1
ここで上里民を見かけるとは
サービスエリア以外の名所を作ろうとしてるけど神保原駅が終わりすぎてて難しいと思う
87426/06/16(火)20:27:03No.1440565320+
免振は入ってる建屋だと全然わからんかった
87526/06/16(火)20:27:04No.1440565323+
ちょっと塩盛るか…
87626/06/16(火)20:27:06No.1440565339+
コンゴトモヨロシクウゥゥ!!
87726/06/16(火)20:27:09No.1440565365そうだねx1
名古屋だけど家帰ったらいつも出迎えに走ってくるキャッツ!がダンボールハウスに隠れてしばらく出てこなかったから震度2でもわかったのかな
87826/06/16(火)20:27:10No.1440565370そうだねx1
>fu6846930.jpg
元々雑に積んでただけでしょ
87926/06/16(火)20:27:18No.1440565423そうだねx1
>>ほんとにやばい揺れきてもスマホでここ見にきちゃいそうで怖い
>安全確保した後情報収集は悪手ではないから…
そうか…安全確保したあとに見ればいいのか…
88026/06/16(火)20:27:21No.1440565444+
自分も今水槽のウナギ見に行ったら無事だったけど餌か!?って出てきた
お前朝カーニバル食ったろ…
88126/06/16(火)20:27:26No.1440565478そうだねx1
9割9分の「」は死後会ってオフ会とかしないしな…
88226/06/16(火)20:28:05No.1440565695+
>自分も今水槽のウナギ見に行ったら無事だったけど餌か!?って出てきた
>お前朝カーニバル食ったろ…
ウナギって飼えるんだ…
88326/06/16(火)20:28:33No.1440565868+
>自分も今水槽のウナギ見に行ったら無事だったけど餌か!?って出てきた
>お前朝カーニバル食ったろ…
そいつらは食って代わりにナマズにしろ
88426/06/16(火)20:28:37No.1440565902+
10年前の人を庇わないといけないと思うレベルの地震ってそれ熊本…
88526/06/16(火)20:28:41No.1440565919+
>9割9分の「」は死後会ってオフ会とかしないしな…
だって面識ないし…
88626/06/16(火)20:29:00No.1440566044そうだねx1
>家帰ったらいつも出迎えに走ってくるキャッツ!
かわいい
>ダンボールハウスに隠れてしばらく出てこなかった
かわいい
88726/06/16(火)20:29:00No.1440566050+
上里は妙な二郎リスペクトのラーメン屋行ったけど個性的すぎて怖かった
88826/06/16(火)20:29:03No.1440566067+
>>デジタルとオカルトは相性良いというよね
>インターネッツ壊滅した時用に巫女さん集めとくか
信仰炉でも起動する気かやめろ
88926/06/16(火)20:29:14No.1440566121そうだねx3
>だって面識ないし…
面識あっても嫌だな…
89026/06/16(火)20:29:30No.1440566222+
>9割9分の「」は死後会ってオフ会とかしないしな…
死後「」に会う
89126/06/16(火)20:29:40No.1440566280+
5弱のところだけど昨日届いたゲーミングPCとモニターを机の上に乗せておいて今日配線とか作業するかって
置いておいたから今帰宅するまで気が気がじゃなかった
無事だったよかった…
89226/06/16(火)20:29:46No.1440566314+
夏は困るんだよ基本何も着てないから
89326/06/16(火)20:30:12No.1440566475そうだねx3
死んでる「」集まってきてない?
89426/06/16(火)20:30:26No.1440566561+
>ほんとにやばい揺れきてもスマホでここ見にきちゃいそうで怖い
ドパガキはTikTok見てそう
89526/06/16(火)20:30:27No.1440566573+
「」って死後も無縁仏煽りとかでレスポンチしてそう
89626/06/16(火)20:30:36No.1440566625+
>夏は困るんだよ基本何も着てないから
合法的?に露出出来るチャンスだぞ
89726/06/16(火)20:30:49No.1440566708+
>「」って死後も無縁仏煽りとかでレスポンチしてそう
(自分の墓持ってないんだな…)
89826/06/16(火)20:31:01No.1440566781+
なんとなくだけど「」って現実世界ではそんな悪いことしてなさそうだから死後は天国に行く「」多そう
89926/06/16(火)20:31:02No.1440566784+
>>夏は困るんだよ基本何も着てないから
>合法的?に露出出来るチャンスだぞ
「」って時々天才だなって思うことがあるわ
90026/06/16(火)20:31:04No.1440566793+
盛り塩してるから大丈夫
だいぶどす黒いけど
90126/06/16(火)20:31:15No.1440566851+
今日一日中なんかビリビリして地震くるかもなあって準備しといたけどほんとに揺れやがった
90226/06/16(火)20:31:19No.1440566865そうだねx1
>「」って死後も無縁仏煽りとかでレスポンチしてそう
生者で言う結婚マウントみたいなもんか
90326/06/16(火)20:31:19No.1440566867+
クロ現が生放送だから、
桑子アナが物凄い勢いで縦揺れし出してびびったな…
90426/06/16(火)20:31:24No.1440566891+
調べたらフィリピン海プレート上面の地震らしいな
90526/06/16(火)20:31:37No.1440566972そうだねx2
ウチの犬は大きい地震あると家駆けずり回って家族全員の安否確認してた
出てくるまでドアの前で吠えるの
90626/06/16(火)20:31:46No.1440567032そうだねx4
>なんとなくだけど「」って現実世界ではそんな悪いことしてなさそうだから死後は天国に行く「」多そう
いいことを教えてやろう
親不孝者は必ず地獄行きだ
90726/06/16(火)20:31:50No.1440567064+
ふたば学園祭in霊界開催!!
90826/06/16(火)20:31:50No.1440567071そうだねx2
>今日一日中なんかビリビリして地震くるかもなあって準備しといたけどほんとに揺れやがった
ナマズがレスしてるの初めて見た
90926/06/16(火)20:31:58No.1440567132そうだねx1
>今日一日中なんかビリビリして地震くるかもなあって準備しといたけどほんとに揺れやがった
なまずもimgとか見るんだ
91026/06/16(火)20:32:14No.1440567236+
>今日一日中なんかビリビリして地震くるかもなあって準備しといたけどほんとに揺れやがった
国の機関とかで予知とかしてみない?
91126/06/16(火)20:32:29No.1440567329+
>今日一日中なんかビリビリして地震くるかもなあって準備しといたけどほんとに揺れやがった
どこ住み?ウチの水槽来ない?
91226/06/16(火)20:32:32No.1440567342+
>>>夏は困るんだよ基本何も着てないから
>>合法的?に露出出来るチャンスだぞ
>「」って時々天才だなって思うことがあるわ
地震の時に全裸で外へ飛び出すのはセーフなの?それはそれとして逮捕されない?
91326/06/16(火)20:33:02No.1440567526+
映像乱れてる
91426/06/16(火)20:33:14No.1440567598+
裸族と露出趣味はイコールじゃないよお!
91526/06/16(火)20:33:20No.1440567648+
NHK震源でもないのにグダグダすぎる
91626/06/16(火)20:33:25No.1440567686そうだねx1
大槍スレで1000いきそうなの初めて見た…
91726/06/16(火)20:33:31No.1440567732+
震度6弱くらいまでなら複数回食らっても耐えられたという経験で俺は地震のことを舐めている
実際は運悪く圧死する危険もあったし余震怖くて泣きまくりだったし平気ではなかったが
91826/06/16(火)20:33:31No.1440567736+
エレクチオンしてたら逮捕かな
91926/06/16(火)20:33:43No.1440567819そうだねx5
>大槍スレで1000いきそうなの初めて見た…
もっとimg見ろ
92026/06/16(火)20:33:49No.1440567860そうだねx5
>大槍スレで1000いきそうなの初めて見た…
今日産まれた?
92126/06/16(火)20:33:49No.1440567862そうだねx1
>大槍スレで1000いきそうなの初めて見た…
カタログみて落ち着け
92226/06/16(火)20:33:55No.1440567904そうだねx1
>大槍スレで1000いきそうなの初めて見た…
多順みろ
92326/06/16(火)20:33:59No.1440567923そうだねx1
もう安心して寝ていい?
23時くらいにまた揺れたりしない?
92426/06/16(火)20:33:59No.1440567924そうだねx2
>ウチの犬は大きい地震あると家駆けずり回って家族全員の安否確認してた
>出てくるまでドアの前で吠えるの
家族思いのわんこだな
92526/06/16(火)20:34:02No.1440567938そうだねx4
>>大槍スレで1000いきそうなの初めて見た…
>もっとimg見ろ
いやそんなに見るもんじゃないだろ
92626/06/16(火)20:34:31No.1440568181+
親の顔より見た尻だろ
92726/06/16(火)20:34:42No.1440568259+
>エレクチオンしてたら逮捕かな
地震で興奮して勃起しちゃいました!えへへ!
92826/06/16(火)20:35:14No.1440568481+
風呂入っても大丈夫?
92926/06/16(火)20:35:31No.1440568603+
>風呂入っても大丈夫?
念のため着衣入浴しような
93026/06/16(火)20:35:50No.1440568710+
>風呂入っても大丈夫?
怖かったら一緒に入る?
93126/06/16(火)20:35:51No.1440568718+
5弱と6だとかなり揺れ方違うんだろうか
93226/06/16(火)20:35:57No.1440568761+
外国人がどさくさで窃盗しそう
93326/06/16(火)20:36:00No.1440568782そうだねx1
地震こわいからマグニチュード20ぐらいの地震一回やって30年ぐらい揺れないで
93426/06/16(火)20:36:04No.1440568811+
>風呂入っても大丈夫?
風呂やトイレは部屋より丈夫らしいよ
93526/06/16(火)20:36:12No.1440568877+
>風呂入っても大丈夫?
5弱だとガスの元栓閉まってる可能性あるから確認しろ
93626/06/16(火)20:36:28No.1440568984そうだねx1
>ウチの犬は大きい地震あると家駆けずり回って家族全員の安否確認してた
>出てくるまでドアの前で吠えるの
かしこいぬ
93726/06/16(火)20:36:30No.1440568994+
>5弱と6だとかなり揺れ方違うんだろうか
揺れ方というか強さと被害が違う
93826/06/16(火)20:36:34No.1440569018+
東日本の直後しばらくマジでこの世の終わりみたいな空気の中
北海道の右下あたりにマジレスを発見したとかいって笑ってた記憶ある
93926/06/16(火)20:36:37No.1440569045そうだねx1
>地震こわいからマグニチュード20ぐらいの地震一回やって30年ぐらい揺れないで
二度と怖がることはなくなるな
94026/06/16(火)20:36:41No.1440569075そうだねx1
>地震こわいからマグニチュード20ぐらいの地震一回やって30年ぐらい揺れないで
確かにそれだけあれば揺れなくなると思う
94126/06/16(火)20:36:42No.1440569092+
>外国人がどさくさで窃盗しそう
ベトチャイマキシマス
94226/06/16(火)20:36:44No.1440569107そうだねx4
>>エレクチオンしてたら逮捕かな
>地震で興奮して勃起しちゃいました!えへへ!
射殺
94326/06/16(火)20:37:09No.1440569288+
>地震こわいからマグニチュード20ぐらいの地震一回やって30年ぐらい揺れないで
地球が死にます
94426/06/16(火)20:37:26No.1440569423そうだねx2
>>風呂入っても大丈夫?
>怖かったら一緒に入る?
失せろガバケツ野郎
94526/06/16(火)20:37:30No.1440569449そうだねx1
>>エレクチオンしてたら逮捕かな
>地震で興奮して勃起しちゃいました!えへへ!
命の危機を感じると繁殖欲が増すらしいからしょうがないよね
94626/06/16(火)20:37:41No.1440569520+
逆ゴルゴはやばい
94726/06/16(火)20:37:59No.1440569649+
ヤードだけ沈まないかな⋯
94826/06/16(火)20:38:00No.1440569655+
地球壊れちゃうのってマグニチュードいくつくらいから?
94926/06/16(火)20:38:22No.1440569810そうだねx1
>>>風呂入っても大丈夫?
>>怖かったら一緒に入る?
>失せろガバケツ野郎
待て女かもしれんぞ
95026/06/16(火)20:38:28No.1440569850+
>>>エレクチオンしてたら逮捕かな
>>地震で興奮して勃起しちゃいました!えへへ!
>命の危機を感じると繁殖欲が増すらしいからしょうがないよね
救助されたオナニーマスターもそういっている
95126/06/16(火)20:39:03No.1440570085+
>地球壊れちゃうのってマグニチュードいくつくらいから?
自身を破壊するエネルギーは無理じゃない?
人類文明を破壊するのはできるかもしれないけど
95226/06/16(火)20:39:32No.1440570277+
>>地震こわいからマグニチュード20ぐらいの地震一回やって30年ぐらい揺れないで
>地球が死にます
月は死にますか 太陽はどうですか
95326/06/16(火)20:39:51No.1440570400そうだねx1
元気にしてるかな佐藤…
95426/06/16(火)20:40:14No.1440570572+
>地球壊れちゃうのってマグニチュードいくつくらいから?
12から先が定説
95526/06/16(火)20:40:27No.1440570674+
いないないないないないない
って何!?
95626/06/16(火)20:40:32No.1440570700+
>>>地震こわいからマグニチュード20ぐらいの地震一回やって30年ぐらい揺れないで
>>地球が死にます
>月は死にますか 太陽はどうですか
そういえば地球の引力無くなったら月どうなるんだろうな
95726/06/16(火)20:40:32No.1440570704+
>元気にしてるかな佐藤…
佐藤なら俺の隣で寝息をたててるぜ
95826/06/16(火)20:40:37No.1440570723+
女とガバガバケツアナルは両立する
95926/06/16(火)20:41:04No.1440570936そうだねx1
>>地球壊れちゃうのってマグニチュードいくつくらいから?
>12から先が定説
実験するか
96026/06/16(火)20:41:13No.1440571007+
関東広域だといつもよりやらかしが見られる気がする…
96126/06/16(火)20:41:17No.1440571034+
日本人じゃないのが喜んで騒いでる
96226/06/16(火)20:41:31No.1440571133+
トンキン騒ぎ過ぎ
96326/06/16(火)20:41:49No.1440571258そうだねx1
3月13日付 件名「トンボ鉛筆選考専用履歴書・エントリー送付」に関するお詫び


日頃から弊社へ格別のご理解を賜りまして深く御礼申し上げます。

さて、平成23年3月13日付で、弊社人事グループ担当社員より発信しました弊社採用活動に関する文書の中に、不適切かつ配慮に欠く表現が多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。

先ず、東日本大震災発生の2日後に、罹災した地域への配慮を欠いたかたちで書類選考用紙等をメールし、締切を15日消印有効としたことは言語道断であります。
また、随所に平等を欠く表現もありました。さらに、弊社担当者の立場上の驕り昂ぶりが現れた言葉遣いが随所にあり、重ね重ねお詫び申し上げます。

早速、公に発信する文書の事前社内校閲ルールを設置し、再発を防止してまいりますと同時に、当該担当者を厳しく指導しました。
改めてこの度、不適切かつ配慮に欠く文書を発行しましたことを深くお詫び申し上げます。
96426/06/16(火)20:42:08No.1440571404+
エラー品まで来た
96526/06/16(火)20:42:13No.1440571426そうだねx1
5程度で騒ぐんか
96626/06/16(火)20:42:23No.1440571494そうだねx3
>日本人じゃないのが喜んで騒いでる
>水槽のウナギ見に行ったら無事だったけど餌か!?って出てきた
こいつのことか…
96726/06/16(火)20:42:32No.1440571550+
>トンキン騒ぎ過ぎ
ベトナム人って地震苦手なのか…
96826/06/16(火)20:42:35No.1440571574+
>そういえば月の引力無くなったら地球どうなるんだろうな
96926/06/16(火)20:42:42No.1440571608+
職場の酒売り場ひどいこになってないといいけど
まぁあのくらいなら大丈夫か
97026/06/16(火)20:42:52No.1440571670+
服着ていい?
97126/06/16(火)20:43:12No.1440571775+
大した地震じゃなくてよかった
97226/06/16(火)20:43:29No.1440571873そうだねx1
>服着ていい?
誰がパンツ履いていいッつッた
97326/06/16(火)20:44:22No.1440572208+
次スレよろ
97426/06/16(火)20:44:26No.1440572240+
>職場の酒売り場ひどいこになってないといいけど
>まぁあのくらいなら大丈夫か
夜職「」?
97526/06/16(火)20:44:44No.1440572355そうだねx2
毎度思うけど西日本は関係無いんだから長々と関東の地震のニュースやらんでもいいやろが
97626/06/16(火)20:45:35No.1440572687+
もう落ち着いてきたか
97726/06/16(火)20:46:19No.1440572964+
>もう落ち着いてきたか
今夜は静かに眠れそうだな
97826/06/16(火)20:48:33No.1440573844そうだねx1
>>もう落ち着いてきたか
>今夜は静かに眠れそうだな
余震に備えよ
97926/06/16(火)20:51:32No.1440575004+
良いんだな!今シコっても!
98026/06/16(火)20:52:47No.1440575521+
正直群馬で長い揺れだったからどっかでかいのが来たかと思ったから
この程度でよかったと思ってる
98126/06/16(火)20:53:26No.1440575786+
pとsの間があんまりにも近いから逆にそんな心配しなかった
98226/06/16(火)20:54:02No.1440576010そうだねx3
fu6847107.jpg
98326/06/16(火)20:54:16No.1440576106+
>びっくりするからクラシックとか流してほしいね
第九がいいな
98426/06/16(火)20:54:55No.1440576352+
>pとsの間があんまりにも近いから逆にそんな心配しなかった
それは震源がめっちゃ近いということでは…
98526/06/16(火)20:56:23No.1440576901そうだねx3
>毎度思うけど西日本は関係無いんだから長々と関東の地震のニュースやらんでもいいやろが
西日本の人の家族が被害にあってるかもしれんし…
むしろ地方の地震をもっと取り上げるべきだと思う
98626/06/16(火)20:57:37No.1440577380+
いつもの茨城南部のすかしっぺに実が出ちゃった程度
98726/06/16(火)20:57:44No.1440577426+
よーやっと収まったっぽいし一発抜くか


fu6846776.jpg 1781606963378.jpg fu6846758.jpg fu6846902.jpg fu6847107.jpg fu6846930.jpg fu6846879.jpg