二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781606863340.jpg-(352632 B)
352632 B26/06/16(火)19:47:43No.1440548301そうだねx3 21:03頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/16(火)19:48:05No.1440548633+
千葉北西部死亡!
226/06/16(火)19:48:17No.1440548826+
なんかゆれてる
326/06/16(火)19:48:26No.1440548945+
名古屋も揺れてる
426/06/16(火)19:48:37No.1440549086+
名古屋ちょい揺れ
526/06/16(火)19:48:37No.1440549088+
八王子揺れたぞ!
626/06/16(火)19:48:39No.1440549115+
東京若干揺れ!
726/06/16(火)19:48:40No.1440549136+
栃木揺れた
826/06/16(火)19:48:42No.1440549155+
結構長かった?
926/06/16(火)19:48:43No.1440549168+
まだ揺れてる感じする…
1026/06/16(火)19:48:47No.1440549207+
東京まあまあ揺れた
1126/06/16(火)19:48:47No.1440549209+
長い
1226/06/16(火)19:48:50No.1440549261+
テレビで嶋佐が背景にいるせいで嘘の奴かと思った
1326/06/16(火)19:48:50No.1440549263+
だいぶ揺れた
1426/06/16(火)19:48:53No.1440549290+
風呂入ってる時に揺れるのやめてね
1526/06/16(火)19:48:58No.1440549345+
なんかグラッときた味噌の国
1626/06/16(火)19:49:00No.1440549368そうだねx4
ツイッター落ちたわ
1726/06/16(火)19:49:09No.1440549477+
地震速報鳴ったぜ
1826/06/16(火)19:49:10No.1440549493そうだねx82
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。自分で考えてみてください。
1926/06/16(火)19:49:17No.1440549556+
震源どこ?
「」死んでる?
2026/06/16(火)19:49:19No.1440549579そうだねx21
↑この辺にトンボ鉛筆
2126/06/16(火)19:49:19No.1440549583+
緊急地震速報流れた
2226/06/16(火)19:49:20No.1440549586そうだねx1
関東かな?
グンマーちょっとビビるくらいには揺れた
2326/06/16(火)19:49:21No.1440549597+
X即死しててダメだった
2426/06/16(火)19:49:22No.1440549606+
もう風呂入っていい?
2526/06/16(火)19:49:24No.1440549617+
町田クリクラ!
2626/06/16(火)19:49:24No.1440549620+
>ツイッター落ちたわ
やっぱ?
2726/06/16(火)19:49:25No.1440549627+
インド5!!
2826/06/16(火)19:49:25No.1440549629+
茨城浮上!
2926/06/16(火)19:49:28No.1440549643+
茨城北部微震!
3026/06/16(火)19:49:31No.1440549674+
あーあせっや
3126/06/16(火)19:49:32No.1440549683+
愛知入院中ぐらぐら
3226/06/16(火)19:49:33No.1440549686+
長野だと震度1程度だからおおむね局所的だな
3326/06/16(火)19:49:33No.1440549688+
買い物行かなくて家にいてよかった…
3426/06/16(火)19:49:33No.1440549690+
デカパイ感謝
3526/06/16(火)19:49:34No.1440549695+
内陸だから津波はないな
3626/06/16(火)19:49:36No.1440549706そうだねx2
収まったな
神奈川でそんなデカくなかったけど小刻みでランダムな最近無い感じの変な揺れ方だった
3726/06/16(火)19:49:40No.1440549731+
地震より警報の方がビビった
3826/06/16(火)19:49:40No.1440549732そうだねx2
ガッタンガッタン揺れ始めてから「地震デス!地震デス!ティロリンティロリン!ティロリンティロリン!」とか鳴り始めてうちのスマホあほの子かなって思った
3926/06/16(火)19:49:40No.1440549735そうだねx28
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。自分で考えてみてください。
4026/06/16(火)19:49:41No.1440549745+
縦に来たな
4126/06/16(火)19:49:41No.1440549751+
>もう風呂上がっていい?
4226/06/16(火)19:49:43No.1440549768+
千葉北西部震度3は絶対嘘だろ!?
4326/06/16(火)19:49:43No.1440549773そうだねx1
埼玉県民は津波に備えろ
4426/06/16(火)19:49:45No.1440549785+
埼玉久しぶりに揺れたなーと思ったら5かいな
4526/06/16(火)19:49:45No.1440549787+
久々にギュイーンギュイーン聴いて漏らした
4626/06/16(火)19:49:45No.1440549788そうだねx15
你好,我是蜻蜓铅笔的佐藤。再或者对地震是好吗?

这其中传递这封邮件,我认为人们已经影响了许多。
它不会成为一个直接的力,但是,
我自己,在8小时内徒步从东京?玉到与家庭

回家,这是不够的相比,实际的东北,但我觉得灾难的恐惧。

好了,因为前些天在托萨,它的邮件,因为它是所有正确的,
即使没有答复。
公司是好的。
振动就是是伟大的,
但到目前为止,不包括大的事故或伤害的接触。
4726/06/16(火)19:49:46No.1440549790+
今帰ってきたけど全く気づかなかったいつ揺れた?
4826/06/16(火)19:49:46No.1440549794+
だいぶ気持ち悪い揺れ方したな…
4926/06/16(火)19:49:46No.1440549799そうだねx12
佐藤お前マジいい加減にしろよ
5026/06/16(火)19:49:47No.1440549800そうだねx5
>愛知入院中ぐらぐら
お大事に!!
5126/06/16(火)19:49:47No.1440549805+
群馬にしちゃすげー揺れたから他県やばいんじゃ?
と思ったらこれ一番揺れたの群馬なの?
ビビったビビった
5226/06/16(火)19:49:48No.1440549814+
結構ガッツリ揺れたな
5326/06/16(火)19:49:49No.1440549817+
震度5弱って群馬で起きたの珍しくない?
5426/06/16(火)19:49:49No.1440549818+
imgに集合!
5526/06/16(火)19:49:49No.1440549821+
喫茶店に自分と店員のお姉さんしかいなくて2人でビビり合ってた
5626/06/16(火)19:49:50No.1440549825+
酒飲んでるから俺がぐわんぐわんしてるのかと思った
地震だったか
5726/06/16(火)19:49:50No.1440549832+
そんな揺れたかなと思ったけど震度4!?
5826/06/16(火)19:49:51No.1440549841+
グンタマ絶滅!
5926/06/16(火)19:49:52No.1440549845+
めっちゃデカい
6026/06/16(火)19:49:52No.1440549846そうだねx1
あっ…ちょっと揺れる!
ちょっとだけでよかった
6126/06/16(火)19:49:51No.1440549847+
埼玉が一番揺れてる
6226/06/16(火)19:49:53No.1440549857+
震源地の茨城より埼玉の方が揺れてるじゃねーか
6326/06/16(火)19:49:53No.1440549859そうだねx3
電車が面白いぐらいの携帯大合唱でうるさーい!
6426/06/16(火)19:49:53No.1440549860+
揺れ始めた後に自治体放送で地震警報ですって流れてた
ちょっと遅かったけどその心意気やよし
6526/06/16(火)19:49:53No.1440549861+
千葉北西部そこそこ揺れたな
久々に下から突き上げるドゴン系だった
6626/06/16(火)19:49:55No.1440549867そうだねx2
関東震源だと1000行くの早いな!
6726/06/16(火)19:49:55No.1440549870+
富士山いった?
6826/06/16(火)19:49:55No.1440549872そうだねx26
日頃から弊社へ格別のご理解を賜りまして深く御礼申し上げます。
さて、平成23年3月13日付で、弊社人事グループ担当社員より発信しました弊社採用活動に関する文書の中に、
不適切かつ配慮に欠く表現が多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。
先ず、東日本大震災発生の2日後に、罹災した地域への配慮を欠いたかたちで書類選考用紙等をメールし、
締切を15日消印有効としたことは言語道断であります。また、随所に平等を欠く表現もありました。
さらに、弊社担当者の立場上の驕り昂ぶりが現れた言葉遣いが随所にあり、重ね重ねお詫び申し上げます。
早速、公に発信する文書の事前社内校閲ルールを設置し、再発を防止してまいりますと同時に、当該担当者を厳しく指導しました。
改めてこの度、不適切かつ配慮に欠く文書を発行しましたことを深くお詫び申し上げます。
平成23年3月14日
トンボ鉛筆 総務部ゼネラルマネージャー
長尾弘司
6926/06/16(火)19:49:56No.1440549876+
猫の国
7026/06/16(火)19:49:56No.1440549877+
群馬チン勃!
7126/06/16(火)19:49:56No.1440549879+
今起きた
7226/06/16(火)19:49:57No.1440549886+
東京銀座だけど…揺れたか?
7326/06/16(火)19:49:57No.1440549887+
栃木茨城埼玉の境目?珍しい
7426/06/16(火)19:49:57No.1440549889+
なんか爆発したかと思ったわ
震源近いとこうなるんだな
7526/06/16(火)19:49:58No.1440549897そうだねx1
ツイッター壊れちゃった
7626/06/16(火)19:49:59No.1440549904そうだねx4
東京5区震度23?
7726/06/16(火)19:50:01No.1440549920+
外だからわからん!!!
7826/06/16(火)19:50:02No.1440549927+
電車終わったわ
7926/06/16(火)19:50:02No.1440549930+
真下にズンってしたぞ…
8026/06/16(火)19:50:03No.1440549933+
速報間に合ってないなら震源めっちゃ近いか
8126/06/16(火)19:50:03No.1440549935+
余震来た?
8226/06/16(火)19:50:03No.1440549937+
なんかまだゆらゆら揺れてる?
8326/06/16(火)19:50:04No.1440549945そうだねx2
1000レスが一瞬で到達してたが
どこにこんな量の「」が
8426/06/16(火)19:50:04No.1440549946+
>限定品のアクスタ落ちて割れたかと思った無事だった
アクリルってちょっと落ちたくらいで割れるの?
8526/06/16(火)19:50:05No.1440549949+
大宮
結構強かった
8626/06/16(火)19:50:05No.1440549951+
電車だから分からん…まあ止まらなさそうだしいいか
8726/06/16(火)19:50:05No.1440549956+
久々にがっつり揺れたなーって感じ
アクスタ何個か倒れた
8826/06/16(火)19:50:07No.1440549970+
風呂の扉空かないんだけど…
8926/06/16(火)19:50:07No.1440549976+
滋賀微動だにせず
9026/06/16(火)19:50:07No.1440549979+
揺れてるとかどこの田舎?
9126/06/16(火)19:50:08No.1440549988+
>ギュインギュイン!
改めて聞くと脳汁出るわこの音
9226/06/16(火)19:50:08No.1440549991+
揺れというか衝撃がデカかった
9326/06/16(火)19:50:08No.1440549994そうだねx1
珍しい場所だな
fu6846754.jpg
9426/06/16(火)19:50:09No.1440549997そうだねx1
京成線運行継続!
9526/06/16(火)19:50:09No.1440549999+
杉並ぎしぎし!
9626/06/16(火)19:50:09No.1440550002+
津波無し!
良くねえけど良かった…
9726/06/16(火)19:50:10No.1440550004そうだねx1
群馬南部だが上下左右にシェイクされてるみたいにぐらんぐらんした
久しぶりにでかいのきたな
9826/06/16(火)19:50:10No.1440550009+
長くて不気味な揺れ方してたね
9926/06/16(火)19:50:10No.1440550011+
やめろッ!!力丸!!
10026/06/16(火)19:50:10No.1440550014+
大阪全然
10126/06/16(火)19:50:10No.1440550015+
こんな人住んでるの埼玉に!?
10226/06/16(火)19:50:10No.1440550016そうだねx6
>X即死しててダメだった
カスすぎるだろこのSNS…
10326/06/16(火)19:50:11No.1440550021そうだねx1
>東京5区震度23?
なそ
にん
10426/06/16(火)19:50:11No.1440550024そうだねx1
ズドドドドドって下から突くのやめろ
10526/06/16(火)19:50:12No.1440550027+
都内だけどちょうどこれからラタトゥイユを煮込むぜ〜ってところでビービー鳴ってビビった
10626/06/16(火)19:50:12No.1440550028+
地鳴りみたいなのしてビビったわ
10726/06/16(火)19:50:12No.1440550031+
関東直下?
10826/06/16(火)19:50:12No.1440550034+
岐阜今になってなんかちょっとだけ揺れた
10926/06/16(火)19:50:13No.1440550037+
久し振りに鳴ってビビった
11026/06/16(火)19:50:14No.1440550046+
横浜だけど結構揺れて泣きそう
11126/06/16(火)19:50:14No.1440550047+
まだキショい揺れあるな
11226/06/16(火)19:50:15No.1440550054+
マグニチュード44でこんなに揺れるもん?
11326/06/16(火)19:50:15No.1440550055+
まだ揺れてる気がする
11426/06/16(火)19:50:15No.1440550057+
M5.5かー
流石にそうだよな
逆に安心した
11526/06/16(火)19:50:15No.1440550058そうだねx2
東京と名古屋で揺れ感知してるのヤバいな…
11626/06/16(火)19:50:16No.1440550063+
>愛知入院中ぐらぐら
二度と入院するな
11726/06/16(火)19:50:16No.1440550064+
メ沈没!
11826/06/16(火)19:50:16No.1440550065+
こういう時簡単に落ちるとかXはだめだな
11926/06/16(火)19:50:16No.1440550066+
震源地茨城県南部はちょっと珍しい
12026/06/16(火)19:50:16No.1440550069そうだねx1
揺れてるのに相手のヴェノムが空気読まなくてそのまま負けた
12126/06/16(火)19:50:16No.1440550074+
また揺れてね?
12226/06/16(火)19:50:17No.1440550077+
津波なし!解散!
12326/06/16(火)19:50:17No.1440550079+
>1000レスが一瞬で到達してたが
>どこにこんな量の「」が
キョン
12426/06/16(火)19:50:17No.1440550080+
さいたま市首都化!
12526/06/16(火)19:50:17No.1440550083+
地震もいいけど
12626/06/16(火)19:50:17No.1440550084+
大阪でゆらゆらしたぞ
12726/06/16(火)19:50:18No.1440550087+
警報と地震がほぼ同時じゃねえか
12826/06/16(火)19:50:18No.1440550088+
驕り高ぶり言語道断
12926/06/16(火)19:50:20No.1440550095+
包子温めてたのに揺らすな
13026/06/16(火)19:50:20No.1440550097+
75インチのテレビ棒のスタンドにつけてたけど平気だったわ耐震性疑っててすまない
13126/06/16(火)19:50:21No.1440550102+
けっこう揺れてた伊豆
13226/06/16(火)19:50:21No.1440550107+
震源は群馬埼玉かな
13326/06/16(火)19:50:22No.1440550115+
佐藤はいつも仕事が早いな…
13426/06/16(火)19:50:22No.1440550116+
>こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
遅すぎ毎秒貼れ
13526/06/16(火)19:50:23No.1440550122+
ぬるぽ
13626/06/16(火)19:50:23No.1440550123そうだねx2
最大で5弱とかショボすぎる
7になって出直してこい✊
13726/06/16(火)19:50:23No.1440550125+
今ちんちん出てるからもう揺れないで!
13826/06/16(火)19:50:23No.1440550128そうだねx2
>東京5区震度23?
地球こわれる
13926/06/16(火)19:50:24No.1440550132+
まあシコってる時にでかい地震だよ!
14026/06/16(火)19:50:24No.1440550133+
久々だな震度5弱とか
14126/06/16(火)19:50:24No.1440550135+
デカかったな
14226/06/16(火)19:50:24No.1440550139+
ぬがなんなんぬ…って顔して起きてきた
14326/06/16(火)19:50:25No.1440550142+
禁断の佐藤二度打ち
14426/06/16(火)19:50:25No.1440550152+
取り敢えずトイレのドアは開けといた
14526/06/16(火)19:50:26No.1440550158+
小田急走行中
14626/06/16(火)19:50:26No.1440550159+
関東5弱はなかなかだな
14726/06/16(火)19:50:26No.1440550161+
>X即死しててダメだった
最近特に弱いなこいつ
14826/06/16(火)19:50:27No.1440550168+
>>限定品のアクスタ落ちて割れたかと思った無事だった
>アクリルってちょっと落ちたくらいで割れるの?
変な落ち方したら割れるかも
14926/06/16(火)19:50:27No.1440550169そうだねx2
まだなんか揺れてる気がする
15026/06/16(火)19:50:29No.1440550185+
うおおトンボ鉛筆トンボ鉛筆
15126/06/16(火)19:50:29No.1440550187+
田園調布崩壊!
15226/06/16(火)19:50:29No.1440550188+
ちんちんいじり中断した方がいいかな
15326/06/16(火)19:50:30No.1440550193そうだねx2
これ電車止まって帰れないやつでは
15426/06/16(火)19:50:30No.1440550196+
愛知揺れてんじゃん
15526/06/16(火)19:50:31No.1440550201+
杉戸町ど田舎が揺れたぜ
15626/06/16(火)19:50:31No.1440550202そうだねx4
>マグニチュード44でこんなに揺れるもん?
地球割れるわ
15726/06/16(火)19:50:31No.1440550203+
まだこれが本震じゃない可能性ある?
15826/06/16(火)19:50:32No.1440550210+
群馬の方噴火する??
15926/06/16(火)19:50:32No.1440550213+
>揺れてるとかどこの田舎?
今回は群馬でシャレになってないからやめろ
16026/06/16(火)19:50:32No.1440550215+
結構デカケツだったな
16126/06/16(火)19:50:33No.1440550220+
群馬で震度5って珍しいな
16226/06/16(火)19:50:33No.1440550222そうだねx3
余震ありそうな揺れで怖いな…
16326/06/16(火)19:50:33No.1440550223+
埼玉沈没
16426/06/16(火)19:50:33No.1440550228そうだねx2
東京のビルみんな潰れてほし〜
16526/06/16(火)19:50:36No.1440550248+
メが繋がらない!
16626/06/16(火)19:50:36No.1440550254+
市川爆沈!
16726/06/16(火)19:50:36No.1440550259+
電車に乗ってたら一斉になる速報にビビったよ…
16826/06/16(火)19:50:37No.1440550267+
書き込みをした人によって削除されました
16926/06/16(火)19:50:37No.1440550268+
>ぬるぽ
gg@かっ!
17026/06/16(火)19:50:37No.1440550270+
でもパチンコやめられねーんだけど!
17126/06/16(火)19:50:38No.1440550273+
豊橋だけど揺れ感じなかったな
マンション7階なんだが
17226/06/16(火)19:50:38No.1440550279+
水戸タワー崩壊!
17326/06/16(火)19:50:38No.1440550286+
速攻1000レス使い切ったわ!
17426/06/16(火)19:50:38No.1440550288+
久々に緊急地震速報聞いた
17526/06/16(火)19:50:39No.1440550290+
マグニチュード低い割に震度高いな
17626/06/16(火)19:50:39No.1440550296+
埼玉県民の方は今すぐ海から離れてください
17726/06/16(火)19:50:39No.1440550300そうだねx3
>埼玉県民は津波に備えろ
高い場所も無いし終わりだ…
17826/06/16(火)19:50:40No.1440550302+
錦糸町爆散!
17926/06/16(火)19:50:40No.1440550306+
>警報と地震がほぼ同時じゃねえか
陰謀か??
18026/06/16(火)19:50:40No.1440550307+
埼京線乗ってたけどババアがパニックになってふせて!って叫んでてダメだった
18126/06/16(火)19:50:40No.1440550310+
東京の方も結構揺れた?
18226/06/16(火)19:50:40No.1440550311+
速報してる局としてない局の差よ
腑抜けてんじゃない?
18326/06/16(火)19:50:41No.1440550320+
無意味な大地震予測警報!!!!!
18426/06/16(火)19:50:42No.1440550327+
俺のチンポくらいデカかった
18526/06/16(火)19:50:42No.1440550328+
X死んでるじゃねえか
18626/06/16(火)19:50:43No.1440550334+
SAITAMAで5弱なんて3.11以来じゃないか
18726/06/16(火)19:50:43No.1440550335+
愛知まで揺れてるのか
18826/06/16(火)19:50:43No.1440550336+
埼玉浮上
18926/06/16(火)19:50:43No.1440550337+
>嫌なゆれだったな
良い揺れなんてねえよ!!!
19026/06/16(火)19:50:45No.1440550351そうだねx2
フジテレビこれ生番組だったの!?
19126/06/16(火)19:50:45No.1440550352+
あビックリした
19226/06/16(火)19:50:45No.1440550353+
群馬は安全じゃなかったの!?
19326/06/16(火)19:50:46No.1440550360+
5弱で騒ぎすぎだろ
19426/06/16(火)19:50:46No.1440550362+
Xがつながんない…
19526/06/16(火)19:50:46No.1440550364+
>1000レスが一瞬で到達してたが
>どこにこんな量の「」が
「」は1匹みたら10匹はいるからな…
19626/06/16(火)19:50:47No.1440550366+
広かったな
19726/06/16(火)19:50:47No.1440550369+
揺れが来てからスマホが騒ぎ出した
19826/06/16(火)19:50:47No.1440550372+
埼玉の方が揺れてるの何
19926/06/16(火)19:50:47No.1440550376+
早く電車から出して…
20026/06/16(火)19:50:47No.1440550379+
埼玉揺れたな…
20126/06/16(火)19:50:48No.1440550386そうだねx1
>>ぬるぽ
>gg@かっ!
もちつけ
20226/06/16(火)19:50:49No.1440550388+
茨城だけどバスの中にいてわからなかった
皆一斉にアラート鳴りだすのなかなか心臓に悪い
20326/06/16(火)19:50:49No.1440550389+
チンチン触ってる時に来るな
20426/06/16(火)19:50:49No.1440550390+
>ツイッター壊れちゃった
更新できんのおま環じゃなかったか
20526/06/16(火)19:50:49No.1440550393+
5弱じゃもう驚かないな
俺を倒すつもりでこい
20626/06/16(火)19:50:50No.1440550408+
アパート壁薄いから四方八方から地震の通知音聞こえた
20726/06/16(火)19:50:52No.1440550418+
埼玉に大物納品したばっかなの思い出した
…地震で落っこちて壊れましたとか言われたらやだなぁ…
20826/06/16(火)19:50:52No.1440550419+
キャッツがビビって寄って来た
茨城県南
スマホの速報は4.4だったけどもっとでかくねえかこれ
20926/06/16(火)19:50:52No.1440550421+
>メが繋がらない!
やっぱ落ちてるよね
21026/06/16(火)19:50:52No.1440550422+
ちくわ大明神
21126/06/16(火)19:50:52No.1440550423+
東京で緊急地震速報アラーム鳴るの久しぶりじゃない?
21226/06/16(火)19:50:53No.1440550427+
ルルットリリィ見始めたところでやめてくれ
21326/06/16(火)19:50:53No.1440550428+
ケータイの地震警報って届いてもどうしようもねぇよなあって
21426/06/16(火)19:50:53No.1440550429+
広範囲で震度3が…
21526/06/16(火)19:50:54No.1440550438+
満員電車だったから警報の大合宿だったわ
21626/06/16(火)19:50:54No.1440550443+
地震もいいけど
21726/06/16(火)19:50:55No.1440550451+
震度4の揺れじゃない
21826/06/16(火)19:50:56No.1440550458+
俺が揺れてるかと思ったら地震だった
21926/06/16(火)19:50:58No.1440550471そうだねx16
>東京のビルみんな潰れてほし〜
お前1人で死ね
22026/06/16(火)19:50:58No.1440550473+
5弱はなかなかだな
22126/06/16(火)19:50:58No.1440550475+
佐藤姓多すぎ
22226/06/16(火)19:50:58No.1440550476+
>うおおトンボ鉛筆トンボ鉛筆
今でも地震のたびに思い出してるのかな佐藤くん
22326/06/16(火)19:50:58No.1440550479+
埼玉1番震度あるし今夜の新幹線終わったなコレ…
22426/06/16(火)19:50:58No.1440550480+
埼玉東京震度5弱!
22526/06/16(火)19:50:59No.1440550490+
>埼玉久しぶりに揺れたなーと思ったら5かいな
かなりデカくない!?
埼玉、津波に飲み込まれちゃんうじゃない?
22626/06/16(火)19:51:00No.1440550492+
埼玉爆発!
22726/06/16(火)19:51:00No.1440550499そうだねx10
>東京5区
これ選民意識高くてすき
22826/06/16(火)19:51:01No.1440550508+
メ繋がらないのおま環じゃなかったか
22926/06/16(火)19:51:03No.1440550527+
茨城大したことないのよねー
南関東の方が大騒ぎしてるわ
23026/06/16(火)19:51:04No.1440550530+
埋まった方のスレ見てたけど蒲田住みの「」俺以外に2-3人いそうだな
23126/06/16(火)19:51:04No.1440550531+
なんか勢いすごいからとんでもない大地震が来たのかと思ったじゃん
23226/06/16(火)19:51:05No.1440550543+
X爆発!
23326/06/16(火)19:51:05No.1440550544+
やっぱ関東って人多いんだな
23426/06/16(火)19:51:05No.1440550550+
名古屋結構揺れたけど茨城のがこっちにきたn!?
23526/06/16(火)19:51:06No.1440550551+
外で周りのスマホ一斉に鳴ったからびっくりした
23626/06/16(火)19:51:07No.1440550557+
でーっか
23726/06/16(火)19:51:07No.1440550561そうだねx1
けっこう広域の地震か
23826/06/16(火)19:51:08No.1440550564そうだねx1
>ケータイの地震警報って届いてもどうしようもねぇよなあって
思考が切り替わる
23926/06/16(火)19:51:08No.1440550568そうだねx1
関東の真ん中で揺れるとスレがすぐ埋まるな
24026/06/16(火)19:51:09No.1440550571+
Twitter死亡確認!
24126/06/16(火)19:51:09No.1440550576+
帰った後でよかったんぬなぁ
24226/06/16(火)19:51:09No.1440550577+
全然気づかなかった
24326/06/16(火)19:51:10No.1440550585+
>フジテレビこれ生番組だったの!?
スタジオは生
24426/06/16(火)19:51:12No.1440550594+
メが逝ったか…
24526/06/16(火)19:51:12No.1440550598+
東京かはわからないけど八王子は恐ろしく揺れたよ
24626/06/16(火)19:51:13No.1440550605+
霞ヶ浦にナマズがいたか
24726/06/16(火)19:51:13No.1440550606そうだねx1
埼玉西部揺れためちゃくちゃ
24826/06/16(火)19:51:14No.1440550614+
神奈川震度4なのに警報ならなかったんだが
24926/06/16(火)19:51:14No.1440550616そうだねx3
Xは検索も死んでるし最近本当にダメだな…
25026/06/16(火)19:51:14No.1440550617+
>ちんちんいじり中断した方がいいかな
一生ちんちんいじるな
25126/06/16(火)19:51:16No.1440550630+
変な震源だな
25226/06/16(火)19:51:17No.1440550637+
静岡でも嫌な揺れ方した
25326/06/16(火)19:51:18No.1440550642+
>都内だけどちょうどこれからラタトゥイユを煮込むぜ〜ってところでビービー鳴ってビビった
都会はシャレオツやなあ
25426/06/16(火)19:51:18No.1440550646+
大地が語りかけます
25526/06/16(火)19:51:19No.1440550653+
我々の前に何度立ちはだかるんだ…トンボ鉛筆の佐藤!
25626/06/16(火)19:51:19No.1440550654+
ちくしょうこれからシコろうって時に
25726/06/16(火)19:51:19No.1440550656+
結構デカくなかったか?
25826/06/16(火)19:51:19No.1440550664+
俺がじならし音MAD聞いてるといつも地震くる
25926/06/16(火)19:51:20No.1440550666+
メはこういう時落ちちゃダメだろ
26026/06/16(火)19:51:20No.1440550672+
範囲広いな!
26126/06/16(火)19:51:20No.1440550673+
津波の心配はありません!!!!!
26226/06/16(火)19:51:21No.1440550689+
あっという間に尻だらけ
26326/06/16(火)19:51:21No.1440550691+
電車の中だったけど揺れ感じなかったわ
すげえな電車…
26426/06/16(火)19:51:22No.1440550695そうだねx5
当たり前だが田舎の大槍スレに比べて明らかに流れが早い
26526/06/16(火)19:51:22No.1440550696+
今電車だけど降りた方が良い?
ここで引くのは女々か?
26626/06/16(火)19:51:22No.1440550698+
精子の処理しようかと思ったらクソ揺れてビビるわ
26726/06/16(火)19:51:22No.1440550699+
その何の断層だろう
26826/06/16(火)19:51:23No.1440550706+
メなんて地震の時くらいしか役に立たないのにどうしようもねえSNSだな!
26926/06/16(火)19:51:23No.1440550712+
岐阜も揺れたんだけど範囲広くね?
27026/06/16(火)19:51:24No.1440550717+
佐渡まで揺れたのか
27126/06/16(火)19:51:25No.1440550720+
地震に強気な俺も感服するほどの揺れだったin東京
27226/06/16(火)19:51:25No.1440550725+
5弱って下手したら瓦屋根とか落ちない?
27326/06/16(火)19:51:26No.1440550730+
縦揺れしたの珍しいな
27426/06/16(火)19:51:26No.1440550733+
X死亡!
27526/06/16(火)19:51:26No.1440550736+
Twitterが死んでる
27626/06/16(火)19:51:26No.1440550739+
>>埼玉県民は津波に備えろ
>高い場所も無いし終わりだ…
秩父とか窪んでるもんな…
27726/06/16(火)19:51:27No.1440550745+
なんか揺れてる?とおもったらドカンと来てビビった群馬県
27826/06/16(火)19:51:28No.1440550756+
テレビからめっちゃ警報鳴ってびっくりしたよ
27926/06/16(火)19:51:31No.1440550770+
大槍の尻がもえ2スレあるのか…
28026/06/16(火)19:51:32No.1440550778そうだねx1
ズゴゴンズゴゴンって揺れてた
めっちゃ長かった
28126/06/16(火)19:51:33No.1440550787そうだねx4
東京3って本当かよってなるわ
fu6846763.png
28226/06/16(火)19:51:35No.1440550805+
>>ツイッター壊れちゃった
>更新できんのおま環じゃなかったか
バルスよりつよい
28326/06/16(火)19:51:36No.1440550818そうだねx4
>埼玉県民は津波に備えろ
過去一埼玉が馬鹿にされた気がする
28426/06/16(火)19:51:37No.1440550826+
火を使わないでは分かるけどタバコも控えましょうは何様だよって忠告や
28526/06/16(火)19:51:37No.1440550827+
シコってる時に警報なってびびった
28626/06/16(火)19:51:38No.1440550832+
あの程度で5弱もあるの
(震災の揺れを経験するとちょっと強い揺れでも動じ
なくなってかえって危険じゃないかと思うようになる)
28726/06/16(火)19:51:38No.1440550837+
揺れ方やばくてちんちん萎んじまった
28826/06/16(火)19:51:39No.1440550841+
名古屋は異常震域ってやつか?
28926/06/16(火)19:51:39No.1440550842+
地震でXが落ちるなら緊急時はimgの方が安定していると言うことか…
29026/06/16(火)19:51:39No.1440550844そうだねx1
町田めっちゃ揺れたのに震度3か
29126/06/16(火)19:51:41No.1440550853+
ごめんちょっとデカいくしゃみ出ちゃった
29226/06/16(火)19:51:42No.1440550855+
またウンコしてたら来たよ怖すぎ
29326/06/16(火)19:51:42No.1440550856そうだねx1
>>うおおトンボ鉛筆トンボ鉛筆
>今でも地震のたびに思い出してるのかな佐藤くん
言う必要ないですよね
自分で考えてみてください
29426/06/16(火)19:51:42No.1440550859+
最初のズズン…って縦揺れが何度経験しても心臓に悪い!
29526/06/16(火)19:51:43No.1440550868+
スマホ鳴らなかったけどTVで警戒だけきたな(神奈川)
29626/06/16(火)19:51:45No.1440550882+
>5弱じゃもう驚かないな
>俺を倒すつもりでこい
お前倒す程度なら俺で十分だよ
所沢まで来てくれ
29726/06/16(火)19:51:45No.1440550883+
5弱じゃねーか!!!
29826/06/16(火)19:51:45No.1440550885+
下から突き上げられてる最中にやめてよ
29926/06/16(火)19:51:45No.1440550887+
3にしちゃ強かったな…??
30026/06/16(火)19:51:45No.1440550889そうだねx2
スマホの音が一番びっくりした
30126/06/16(火)19:51:46No.1440550891+
ぐんたま県か
30226/06/16(火)19:51:47No.1440550901+
範囲でかすぎ!
30326/06/16(火)19:51:48No.1440550909+
https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20260616194642/?1781606966
震源地は茨城県だが最大震度5弱は群馬と埼玉で記録された不公平
30426/06/16(火)19:51:48No.1440550910+
ゴゴゴゴゴゴって
30526/06/16(火)19:51:48No.1440550914+
日本人はいませんでした!
30626/06/16(火)19:51:49No.1440550923+
東日本大震災の時はTwitterそこまで死ななかったよな
30726/06/16(火)19:51:49No.1440550924+
>精子の処理しようかと思ったらクソ揺れてビビるわ
もう二度と精子の処理するな
30826/06/16(火)19:51:50No.1440550926そうだねx4
インバウンド民よ
これが本場のEarthquakeだ
30926/06/16(火)19:51:50No.1440550928+
電車内で緊急地震速報鳴り響いて怖かった
31026/06/16(火)19:51:51No.1440550934+
X…死んでる…
31126/06/16(火)19:51:51No.1440550941+
3の揺れだったか…?
31226/06/16(火)19:51:52No.1440550948そうだねx8
これで壊れるメは本格的に災害時に使えなくなっちゃったな…
31326/06/16(火)19:51:52No.1440550951+
フィギュアケースの中身が揺れてマジにビビった………
31426/06/16(火)19:51:52No.1440550953+
埼玉津波警報!
31526/06/16(火)19:51:54No.1440550964+
フジは生放送中だったか?
仕方ないにしてもバラエティ用の衣装で真面目に地震速報読み上げてるのはすごい違和感だ
31626/06/16(火)19:51:54No.1440550965そうだねx2
久しぶりにギュイギュイなった
31726/06/16(火)19:51:56No.1440550975+
めっちゃ地響きしたからビビったけど一瞬で終わった
31826/06/16(火)19:51:57No.1440550981+
フジが珍しい状況になっとる
31926/06/16(火)19:51:57No.1440550986+
震源が浅いのでMのわりに揺れた
32026/06/16(火)19:51:58No.1440550987+
なんで岩山だたけの方で地震が?
32126/06/16(火)19:51:59No.1440550997+
なんかさっきほんのちょっと揺れ動くような感じが一瞬したけどもしかしてこれだったのか?@仙台
32226/06/16(火)19:51:59No.1440550999+
関東だとこの規模の地震は15年に1回ある感じだな
32326/06/16(火)19:52:01No.1440551008+
>岐阜も揺れたんだけど範囲広くね?
茨城震源らしいしまあ内側からきたらそれなりに広く来るだろ多分
32426/06/16(火)19:52:01No.1440551012+
X落ちたからここで生存報告しとくわ
母ちゃんこっちは特に被害ありません
32526/06/16(火)19:52:02No.1440551013+
>インバウンド民よ
>これが本場のEarthquakeだ
さすがに可哀想
32626/06/16(火)19:52:02No.1440551017+
2つの地震混ざったのかって感じの不思議な揺れ方だった
32726/06/16(火)19:52:03No.1440551019+
部屋の電気ずっとチカチカしてるんだけどこれ大丈夫?
32826/06/16(火)19:52:04No.1440551025+
>>うおおトンボ鉛筆トンボ鉛筆
>今でも地震のたびに思い出してるのかな佐藤くん
思い出して欲しい
32926/06/16(火)19:52:04No.1440551029+
オナホがちんぽに入ったまま窓開けたわ
縦揺れだった
33026/06/16(火)19:52:05No.1440551036+
スマホ5台動かしてたからちょううるさい
33126/06/16(火)19:52:05No.1440551038+
>>ちんちんいじり中断した方がいいかな
>一生ちんちんいじるな
断固断る
33226/06/16(火)19:52:06No.1440551047+
どんだけチンコ出してるやついるんだよ
33326/06/16(火)19:52:06No.1440551048そうだねx2
埼玉だけど震度3とか4とかのレベルじゃなかったぞ!
33426/06/16(火)19:52:07No.1440551052そうだねx1
もう災害用掲示板としては役に立たんなX(旧Twitter)
33526/06/16(火)19:52:07No.1440551055+
群馬と埼玉が震源か
33626/06/16(火)19:52:08No.1440551058そうだねx1
情報発信をツイッター頼みにするのはダメだな
33726/06/16(火)19:52:08No.1440551059+
トンボ鉛筆の定型なんかあったんだ?初めて見た
33826/06/16(火)19:52:08No.1440551069そうだねx4
Xが落ちてimg見に来たけど
自身直後の行動として終わってんなこの流れ
33926/06/16(火)19:52:09No.1440551072+
渡良瀬遊水地で大津波だってよ!
34026/06/16(火)19:52:09No.1440551073そうだねx6
>>ケータイの地震警報って届いてもどうしようもねぇよなあって
>思考が切り替わる
あーオナニー気持ち〜→ブイブイブイ地震です→img見ないと!!!!!!!
思考が一気に加速するよね
34126/06/16(火)19:52:09No.1440551078+
信玄どこ?
34226/06/16(火)19:52:10No.1440551085+
テレビのバラエティ見てたのに急に怖い雰囲気になって泣いちゃった
34326/06/16(火)19:52:12No.1440551090そうだねx1
なんかちょっぴり揺れた@平塚
34426/06/16(火)19:52:12No.1440551099+
震度5以上なので出勤な俺に悲しい今…
34526/06/16(火)19:52:13No.1440551101+
スマホの警報が鳴ったの久々だわ
34626/06/16(火)19:52:13No.1440551102+
>下から突き上げられてる最中にやめてよ
人と地震で二重の極みじゃん
34726/06/16(火)19:52:13No.1440551103+
揺れたけどそんな揺れなかった(?)
34826/06/16(火)19:52:13No.1440551107+
>お前倒す程度なら俺で十分だよ
>所沢まで来てくれ
所沢…?ところざわ…?
ところざわ…
34926/06/16(火)19:52:14No.1440551113+
メも止まってるし避難するか…となるから止まったほうがいい
35026/06/16(火)19:52:15No.1440551131+
エレベーター乗ってたらグラグラしてぶっ壊れてんのか?って思ったら地震だった…
35126/06/16(火)19:52:16No.1440551139+
ふう…おどかしやがって…
35226/06/16(火)19:52:17No.1440551142+
震源深い?
35326/06/16(火)19:52:18No.1440551145+
また房総半島に津波くるのか
35426/06/16(火)19:52:19No.1440551164+
これが前震だとしたらどうなる?
35526/06/16(火)19:52:20No.1440551167+
驕り高ぶり言語道断
35626/06/16(火)19:52:20No.1440551168+
初めて電車乗ってる時に遭遇した
35726/06/16(火)19:52:21No.1440551172+
1000行ったスレにも普通にいて佐藤早いな
スクリプトでも組んでんのか
35826/06/16(火)19:52:21No.1440551175+
横浜だけど歩いてると気にならなかった
35926/06/16(火)19:52:21No.1440551177+
>>フジテレビこれ生番組だったの!?
>スタジオは生
東京は夜の七時
36026/06/16(火)19:52:22No.1440551180+
結構しっかり地震だったな
36126/06/16(火)19:52:22No.1440551182+
フジのアナウンサー? かわいくない
36226/06/16(火)19:52:23No.1440551187そうだねx1
うちのスマホ15台が一斉に鳴り出して死ぬかと思った
36326/06/16(火)19:52:25No.1440551208+
茨城だから津波の心配ないのは一安心ではあるか
36426/06/16(火)19:52:26No.1440551214+
クローゼット内の突っ張り棚が傾いてた
こういう時弱いんだよなあれ
36526/06/16(火)19:52:26No.1440551215+
>オナホがちんぽに入ったまま窓開けたわ
>縦揺れだった
尿道をあまり虐めるな
36626/06/16(火)19:52:26No.1440551218+
>X落ちたからここで生存報告しとくわ
>母ちゃんこっちは特に被害ありません
りょ
36726/06/16(火)19:52:26No.1440551219+
あー怖かった
36826/06/16(火)19:52:27No.1440551229そうだねx5
>震度5以上なので出勤な俺に悲しい今…
お疲れ様です…
36926/06/16(火)19:52:29No.1440551242+
>Xは検索も死んでるし最近本当にダメだな…
本当の大震災起きた時情報収集のためのアプリとして機能するのか怪しくなってきた
37026/06/16(火)19:52:29No.1440551249そうだねx1
>震度5以上なので出勤な俺に悲しい今…
帰ってきたばっかりの「」か
お疲れ様
37126/06/16(火)19:52:29No.1440551251そうだねx2
メ死んだからこっち来たわ
ほんとに使えん
37226/06/16(火)19:52:30No.1440551260+
>オナホがちんぽに入ったまま窓開けたわ
>縦揺れだった
振動がちょうどいいじゃん
37326/06/16(火)19:52:31No.1440551268+
山側から珍しいな
37426/06/16(火)19:52:32No.1440551274+
地鳴りが結構大きかったんでビビった
37526/06/16(火)19:52:32No.1440551275+
群馬は地震が少ないとか地盤が強いとか全く根拠のない意味不な自信たっぷりで企業誘致してたがこれで流れがかわるかな?
37626/06/16(火)19:52:33No.1440551280そうだねx2
>トンボ鉛筆の定型なんかあったんだ?初めて見た
分かってますよね?
37726/06/16(火)19:52:34No.1440551285+
二度と揺れるなよ茨城
37826/06/16(火)19:52:34No.1440551286+
やっぱ関東に多く「」がいるんだな
37926/06/16(火)19:52:35No.1440551294そうだねx6
>トンボ鉛筆の定型なんかあったんだ?初めて見た
お若いの…
38026/06/16(火)19:52:36No.1440551301+
>これが前震だとしたらどうなる?
頭おかしくなって死ぬ
38126/06/16(火)19:52:36No.1440551304+
>X落ちたからここで生存報告しとくわ
>母ちゃんこっちは特に被害ありません
連絡ありがとう
38226/06/16(火)19:52:37No.1440551312そうだねx2
地震で落ちるSNSはライフラインとしては使えねえな
38326/06/16(火)19:52:39No.1440551330+
でも揺れの強かった地域の方は津波に注意してくださいっていっつもニュースで…
38426/06/16(火)19:52:39No.1440551331+
千葉北西部だけど震度3は嘘だろ
38526/06/16(火)19:52:39No.1440551332+
名古屋も揺れたよね?
38626/06/16(火)19:52:40No.1440551336+
>トンボ鉛筆の定型なんかあったんだ?初めて見た
知らないままでいいぞ
38726/06/16(火)19:52:41No.1440551345+
ぬるぽ
38826/06/16(火)19:52:42No.1440551353+
なんかメ死んでるんですけお!!
あっ地震あったんだ……
38926/06/16(火)19:52:42No.1440551355+
>うちのスマホ15台が一斉に鳴り出して死ぬかと思った
なそ
にん
39026/06/16(火)19:52:44No.1440551365+
大阪もちょっと揺れたなあ
39126/06/16(火)19:52:45No.1440551370+
M7くらいに感じた
39226/06/16(火)19:52:47No.1440551381+
>うちのスマホ15台が一斉に鳴り出して死ぬかと思った
なぜそんなに
39326/06/16(火)19:52:49No.1440551399+
ガッ
39426/06/16(火)19:52:49No.1440551402+
>どんだけチンコ出してるやついるんだよ
お風呂入りながらimgしてただけだし
39526/06/16(火)19:52:50No.1440551412+
揺れはじめのゴォッ!って音10年ぶりくらいに聞いた
39626/06/16(火)19:52:50No.1440551415+
3分で完走て
39726/06/16(火)19:52:50No.1440551418そうだねx10
>>Xは検索も死んでるし最近本当にダメだな…
>本当の大震災起きた時情報収集のためのアプリとして機能するのか怪しくなってきた
デマ拡散アプリの時点で機能するわけねえだろ
39826/06/16(火)19:52:50No.1440551419+
>ぬるぽ
ガッ
39926/06/16(火)19:52:51No.1440551421+
集合しようと思ったのに震源全然ちがう…
40026/06/16(火)19:52:54No.1440551436そうだねx1
>X落ちたからここで生存報告しとくわ
>母ちゃんこっちは特に被害ありません
本当に掲示板として使ってる「」はじめてみた…
40126/06/16(火)19:52:54No.1440551437+
体感より速報の震度低いな
40226/06/16(火)19:52:55No.1440551442そうだねx21
    1781607175304.png-(8408 B)
8408 B
>限定品のアクスタ落ちて割れたかと思った
40326/06/16(火)19:52:56No.1440551450そうだねx1
群馬珍しく結構揺れたな
40426/06/16(火)19:52:56No.1440551455そうだねx1
茨城ならまあいつものだからそんなに心配要らんよ
40526/06/16(火)19:52:56No.1440551456+
横じゃなくて縦なの珍しいな
40626/06/16(火)19:53:02No.1440551501+
震源古河辺りか
40726/06/16(火)19:53:02No.1440551502そうだねx1
>うちのスマホ15台が一斉に鳴り出して死ぬかと思った
ソシャゲの垢売り業者やってる?
40826/06/16(火)19:53:03No.1440551514+
スマホってsimとかなくてwifiだけでも緊急地震速報発動するんだな…
40926/06/16(火)19:53:04No.1440551524+
X読み込めねえええええ
41026/06/16(火)19:53:05No.1440551529+
Xが爆発した揺れだったか
41126/06/16(火)19:53:08No.1440551559そうだねx2
津波の心配がないと案外民放はそのままなのね
41226/06/16(火)19:53:10No.1440551570+
震度5とか驕り昂り言語道断すぎる
41326/06/16(火)19:53:11No.1440551574+
>>東京5区
>これ選民意識高くてすき
実際そうだろ
渋谷区民だけど練馬とか板橋とか豊島は埼玉にあげていいよ
港区千代田区文京区には敵わないが
41426/06/16(火)19:53:11No.1440551576+
埼玉県民だけど5弱で棚倒壊したわウンコ
41526/06/16(火)19:53:11No.1440551578+
>3分で完走て
東北だったら100くらいなのにな
41626/06/16(火)19:53:12No.1440551581そうだねx4
最強地震速報SNSいもげ
41726/06/16(火)19:53:12No.1440551585+
川崎3って書いてあるけど絶対もっとあった気がする…
41826/06/16(火)19:53:13No.1440551595+
もうお湯沸かして大丈夫かな
41926/06/16(火)19:53:13No.1440551604+
新潟も揺れたか?
震度1かな
42026/06/16(火)19:53:14No.1440551605+
「」ちんこかうんこしかしてない…
42126/06/16(火)19:53:14No.1440551606そうだねx1
NHKラジオつけちゃった
42226/06/16(火)19:53:15No.1440551615+
揺れた割には震度5弱なのか
42326/06/16(火)19:53:16No.1440551633+
書き込みをした人によって削除されました
42426/06/16(火)19:53:17No.1440551634+
震源地そのものは比較的揺れることの多いいつもの茨城南西部だよね
42526/06/16(火)19:53:19No.1440551651+
やっぱり地震の音嫌いだわ
しばらく動悸が止まらない
42626/06/16(火)19:53:19No.1440551654+
eraのテキストでシコッてたら激しく揺れたんでびびった
42726/06/16(火)19:53:20No.1440551658+
関東は「」の卵でいっぱいだぁ!
42826/06/16(火)19:53:20No.1440551659そうだねx5
>やっぱ関東に多く「」がいるんだな
母数の人口が多いからな
42926/06/16(火)19:53:20No.1440551661+
なんで俺が当直付いてる時に来るかねぇ…
43026/06/16(火)19:53:20No.1440551662+
>体感より速報の震度低いな
住んでる地盤が弱々すぎる…
43126/06/16(火)19:53:22No.1440551671そうだねx4
>>トンボ鉛筆の定型なんかあったんだ?初めて見た
>知らないままでいいぞ
いいや一生語り継いでもらう
43226/06/16(火)19:53:22No.1440551673そうだねx2
埼玉県民だけど津波は大丈夫そう
43326/06/16(火)19:53:22No.1440551674+
嫌な揺れだったな
43426/06/16(火)19:53:23No.1440551684+
X落ちたの?
根性ねーな
43526/06/16(火)19:53:23No.1440551685+
書き込みをした人によって削除されました
43626/06/16(火)19:53:24No.1440551686+
久々に携帯に強い揺れ注意のアラート出てビビった
43726/06/16(火)19:53:25No.1440551700+
深層NEWSでみんなヘルメットしてる
43826/06/16(火)19:53:26No.1440551705そうだねx3
災害に強いのはふたば☆ちゃんねるだと証明されたな
43926/06/16(火)19:53:27No.1440551712+
ゲームの大会配信見てたら実況役の人のカメラめっちゃ揺れてて怖かった
大会も中断した…
44026/06/16(火)19:53:28No.1440551717+
こないだの台風以来端末に防災アプリ入れてる
TVの速報より情報が早く来て便利
44126/06/16(火)19:53:29No.1440551725そうだねx1
群馬5弱ってもっと弱かった印象だけど…
44226/06/16(火)19:53:30No.1440551727+
静岡は大きくなかったけど長い間揺れてたな…
44326/06/16(火)19:53:30No.1440551728+
外でこの時間にカラスがめっちゃ鳴いてる…
44426/06/16(火)19:53:30No.1440551732+
>横じゃなくて縦なの珍しいな
いや前も縦あったな…
44526/06/16(火)19:53:31No.1440551738+
震源から離れたとこのほうが揺れてんのか
44626/06/16(火)19:53:32No.1440551745+
ンゴゴゴゴゴ…ドーーーーーン
44726/06/16(火)19:53:32No.1440551746+
外歩いてたら周りの人のスマホからも一斉に地震速報が流れてめちゃくちゃビビった…
44826/06/16(火)19:53:32No.1440551747+
Xのサーバーは茨城にあったのか
44926/06/16(火)19:53:32No.1440551753そうだねx11
>トンボ鉛筆の定型なんかあったんだ?初めて見た
いやああああああああああああああああああ未成年「」よおおおおおおおおおおおおおおおお
45026/06/16(火)19:53:33No.1440551754+
ウワァァァァァァ
45126/06/16(火)19:53:34No.1440551763+
埼玉津波の心配なし!
45226/06/16(火)19:53:35No.1440551767+
>X落ちたからここで生存報告しとくわ
>母ちゃんこっちは特に被害ありません
ヤーイお前のカーチャン「」ー
45326/06/16(火)19:53:35No.1440551769+
>うちのスマホ15台が一斉に鳴り出して死ぬかと思った
詐欺とかやつておられる?
45426/06/16(火)19:53:35No.1440551772そうだねx1
体感311級だった
45526/06/16(火)19:53:35No.1440551776そうだねx14
>>X落ちたからここで生存報告しとくわ
>>母ちゃんこっちは特に被害ありません
>連絡ありがとう
カーチャンがいもげにいるの嫌すぎる…
45626/06/16(火)19:53:37No.1440551784そうだねx1
>>>東京5区
>>これ選民意識高くてすき
>実際そうだろ
>渋谷区民だけど練馬とか板橋とか豊島は埼玉にあげていいよ
>港区千代田区文京区には敵わないが
プロだ!プロの過激派が来たんだ!
45726/06/16(火)19:53:38No.1440551794+
寒いんだけどもう風呂入っていい?
45826/06/16(火)19:53:39No.1440551795+
インバウンド目的なら京都にいけ
45926/06/16(火)19:53:39No.1440551796+
しょぼかったな
46026/06/16(火)19:53:39No.1440551798+
裂いた魔剣沈没
46126/06/16(火)19:53:39No.1440551801+
新潟上越だけど横になってたら気付くくらいだった
46226/06/16(火)19:53:39No.1440551802そうだねx7
2026/6/16


2022/7/8に安倍晋三が死んでから1000日
あっ……………
46326/06/16(火)19:53:46No.1440551847+
直下!?
46426/06/16(火)19:53:47No.1440551850+
ヒは普通に使えてるけど地域性?
46526/06/16(火)19:53:47No.1440551851+
なんかまだ揺れてる気がする俺
46626/06/16(火)19:53:48No.1440551866+
埼玉湾からの津波はなさそうだ
46726/06/16(火)19:53:49No.1440551872+
これ何処の地震?
46826/06/16(火)19:53:50No.1440551879+
山梨強震
46926/06/16(火)19:53:50No.1440551880+
>マグニチュード5.5の地震は、マグニチュード4.4の地震の約45倍のエネルギーを放出します。
47026/06/16(火)19:53:50No.1440551882+
埼玉北部だから震度5弱かと思ったら秩父に近いせいか震度3だった
山の地盤は強固だな…
47126/06/16(火)19:53:51No.1440551894+
茨城県民震度4くらいだと普通にそのまま作業してるからな
47226/06/16(火)19:53:52No.1440551899+
アラートより揺れの方が早かった
47326/06/16(火)19:53:52No.1440551903+
地震予測は前日に出してって毎回言ってるよね!?
47426/06/16(火)19:53:53No.1440551908+
くしゃみした瞬間揺れた
47526/06/16(火)19:53:53No.1440551910+
イェーイ信玄の真上
47626/06/16(火)19:53:54No.1440551920+
つい最近東京は都会だから地震なんか起きないよって地方煽ってた奴がいたばかりなのに…
47726/06/16(火)19:53:56No.1440551928+
関東の人間おすぎ
47826/06/16(火)19:53:58No.1440551944+
ぬるぽ
47926/06/16(火)19:53:58No.1440551948+
>うちのスマホ15台が一斉に鳴り出して死ぬかと思った
何したらそんなに必要なの?
48026/06/16(火)19:53:59No.1440551955そうだねx2
北関東は大きめの地震に見舞われている
だけども問題は運転中の僕 うんこ出そう
だった
48126/06/16(火)19:53:59No.1440551956+
こう言ってはダメだけど言うね…
難民の人たち地震の感想どうだい?
48226/06/16(火)19:53:59No.1440551958そうだねx2
>最強地震速報SNSいもげ
なにしろ東日本震災より昔からある定型スレだからな…
48326/06/16(火)19:54:00No.1440551963+
fu6846781.png
前橋〜熊谷あたりが水没!
48426/06/16(火)19:54:03No.1440551989+
埼玉って災害かなり強い方だと思う
48526/06/16(火)19:54:04No.1440551991そうだねx11
>喫茶店に自分と店員のお姉さんしかいなくて2人でビビり合ってた
ずるいなんかずるいぞ
48626/06/16(火)19:54:05No.1440551997+
ちょっと今回の揺れで危機感強まったわ…
少しずついろんなもの備蓄しようと思う
48726/06/16(火)19:54:05No.1440552006+
明日お休みなりそう?
48826/06/16(火)19:54:06No.1440552011+
シコってるやつ多くね?
48926/06/16(火)19:54:06No.1440552018+
誕生日のケーキ落としちゃった…
49026/06/16(火)19:54:06No.1440552020+
震度9とか怖いから意図的に震度5くらいの地震を出して分散とかできない?
49126/06/16(火)19:54:07No.1440552026+
びっくりして立ち上がったせいでぎっくり腰になった
49226/06/16(火)19:54:08No.1440552030+
茨城県ってことはまた核実験か?
49326/06/16(火)19:54:09No.1440552035+
まずいメタルラックの上にむき出しのPCの基盤が…
49426/06/16(火)19:54:10No.1440552041+
水戸タワー!
49526/06/16(火)19:54:11No.1440552045+
震度3て感じじゃなかったけどなあ
49626/06/16(火)19:54:11No.1440552049+
地震も来たことだし久々に大槍の絵で抜くか
49726/06/16(火)19:54:12No.1440552056+
オナホinチンポで縦揺れ横揺れ観測できるのか
49826/06/16(火)19:54:12No.1440552058+
>ぬるぽ
ガッ
49926/06/16(火)19:54:13No.1440552065そうだねx3
>つい最近東京は都会だから地震なんか起きないよって地方煽ってた奴がいたばかりなのに…
そのアホ共通IDバレてる奴だろ
50026/06/16(火)19:54:14No.1440552071+
何年かぶりに携帯の緊急地震速報鳴ったわ
ほんま心臓に悪い
50126/06/16(火)19:54:15No.1440552077+
3.11以来だなこれだけの揺れを感じたの
50226/06/16(火)19:54:15No.1440552081+
どこの田舎が揺れたの?
50326/06/16(火)19:54:16No.1440552087そうだねx11
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。自分で考えてみてください。
50426/06/16(火)19:54:17No.1440552093+
震度5だったから家の犬怖がってないかカメラ見たらカメラの前できゅんきゅんいってた
ごめん…今埼京線で帰ってるからな…
50526/06/16(火)19:54:19No.1440552112+
>喫茶店に自分と店員のお姉さんしかいなくて2人でビビり合ってた
ちょっと喫茶店行ってくる
50626/06/16(火)19:54:20No.1440552115そうだねx3
>キャッツがビビって寄って来た
>茨城県南
>スマホの速報は4.4だったけどもっとでかくねえかこれ
キャッツ貼れ
50726/06/16(火)19:54:20No.1440552116そうだねx1
>明日お休みなりそう?
毎日が休みだよ
50826/06/16(火)19:54:22No.1440552131+
水戸タワー久しぶりに見た
50926/06/16(火)19:54:24No.1440552143+
>新潟も揺れたか?
>震度1かな
中越震度3だってさ
体感震度2程度だけどちょっと長く感じた
51026/06/16(火)19:54:24No.1440552144+
水戸タワー!
51126/06/16(火)19:54:25No.1440552150そうだねx1
>>マグニチュード5.5の地震は、マグニチュード4.4の地震の約45倍のエネルギーを放出します。
なそ
にん
51226/06/16(火)19:54:26No.1440552159そうだねx4
>>うちのスマホ15台が一斉に鳴り出して死ぬかと思った
>なぜそんなに
妹が15人いるんだろ
51326/06/16(火)19:54:28No.1440552170そうだねx1
>埼玉って災害かなり強い方だと思う
日本の中心近くだし海ないからね
51426/06/16(火)19:54:29No.1440552181+
imgにかーちゃん居たら泣くわ
51526/06/16(火)19:54:30No.1440552184+
水戸って変なモニュメントあるんだね…
51626/06/16(火)19:54:32No.1440552197+
風呂入れねえよ
51726/06/16(火)19:54:32No.1440552198そうだねx1
揺れたら身を隠せ
ツイートすんなハゲ
X落ちただろうが
51826/06/16(火)19:54:35No.1440552222そうだねx13
こんにちは
バトルえんぴつのムドーです
★に80のダメージは大丈夫でしたか?
51926/06/16(火)19:54:36No.1440552232+
俺が精神的に揺れてるのか身体的に揺れてるのか判断できなくて上から吊るされたものを探した
52026/06/16(火)19:54:39No.1440552253+
佐藤帰れや!
52126/06/16(火)19:54:41No.1440552261+
群馬で震度5って珍しいなって思ったら太田か
栃木じゃん
52226/06/16(火)19:54:41No.1440552264+
オレの貯金があるうちに関東大震災きて
52326/06/16(火)19:54:42No.1440552270そうだねx8
>誕生日のケーキ落としちゃった…
かわいい
かわいそ…
52426/06/16(火)19:54:43No.1440552281+
あれそういえばスマホ鳴らなかったな
52526/06/16(火)19:54:43No.1440552285+
ギュイギュイだと茨城県沖って出てたのに一番揺れたのは埼玉なのか
52626/06/16(火)19:54:43No.1440552288+
すげえ揺れた後にギュイギュイ言われた
52726/06/16(火)19:54:44No.1440552291+
佐藤トンボ辞めて大学教授やってるらしいな
52826/06/16(火)19:54:45No.1440552296+
>>>トンボ鉛筆の定型なんかあったんだ?初めて見た
>>知らないままでいいぞ
>いいや一生語り継いでもらう
あんなメール送っちゃいけねぇって反面教師にはなるか…
52926/06/16(火)19:54:46No.1440552298そうだねx2
また水戸の塔がくねくねしてる…
53026/06/16(火)19:54:47No.1440552303+
>震度9とか怖いから意図的に震度5くらいの地震を出して分散とかできない?
毎日揺れるぞ
53126/06/16(火)19:54:47No.1440552306+
トンボ鉛筆の佐藤さん辛辣だから苦手
53226/06/16(火)19:54:47No.1440552308+
>埼玉って災害かなり強い方だと思う
いや山梨のが強いね
53326/06/16(火)19:54:48No.1440552313+
>震度9とか怖いから意図的に震度5くらいの地震を出して分散とかできない
震度は7までしかない
それ以上はひたすらMが増える
53426/06/16(火)19:54:49No.1440552319+
揺れ始めてから鳴るのはさすがにビビるな
直下のデカい地震ってことになるから
53526/06/16(火)19:54:51No.1440552330+
ビール開けた瞬間に揺れた……
53626/06/16(火)19:54:51No.1440552331+
水戸タワー揺れでひん曲がってない?
53726/06/16(火)19:54:51No.1440552334+
久々に5弱を体感したかもしれん…
53826/06/16(火)19:54:52No.1440552339+
>マグニチュード9.0の地震は、マグニチュード1.0の地震の約1000000000000倍のエネルギーを放出します。
53926/06/16(火)19:54:54No.1440552353+
>>>うちのスマホ15台が一斉に鳴り出して死ぬかと思った
>>なぜそんなに
>妹が15人いるんだろ
シスプリの二割増しかよ…
54026/06/16(火)19:54:56No.1440552371+
各自被害を報告しろ「」!
54126/06/16(火)19:54:57No.1440552380+
>震度3て感じじゃなかったけどなあ
都内だけどもっと強く揺れたように感じたよね
54226/06/16(火)19:54:57No.1440552381+
>震度9とか怖いから意図的に震度5くらいの地震を出して分散とかできない?
震度って7までしかないんだ
54326/06/16(火)19:54:59No.1440552388+
>佐藤トンボ辞めて大学教授やってるらしいな
!?
54426/06/16(火)19:55:00No.1440552392そうだねx3
>喫茶店に自分と店員のお姉さんしかいなくて2人でビビり合ってた
お前二度と喫茶店行くな!
54526/06/16(火)19:55:00No.1440552396+
プラモが身投げしたから今何とか元の位置に戻したけど
もうスレ1個完走しててダメだった
54626/06/16(火)19:55:00No.1440552399+
M5.5じゃねーか!
54726/06/16(火)19:55:02No.1440552411+
佐藤何人いるんだよ
54826/06/16(火)19:55:03No.1440552416+
えっ地震来てたの?福島全然なんだけど
54926/06/16(火)19:55:08No.1440552438+
よかった勤務先の当たりは4だ
また会社行かなくてすむ!ビクトリー!
55026/06/16(火)19:55:09No.1440552445そうだねx1
>>>>東京5区
>>>これ選民意識高くてすき
>>実際そうだろ
>>渋谷区民だけど練馬とか板橋とか豊島は埼玉にあげていいよ
>>港区千代田区文京区には敵わないが
>プロだ!プロの過激派が来たんだ!
見下してる区には区をつけてねえ
55126/06/16(火)19:55:09No.1440552446+
>震度9とか怖いから意図的に震度5くらいの地震を出して分散とかできない?
震度5で震度9ぶんのエネルギー消化しようとしたら何百回揺らさなきゃいけないんだ
55226/06/16(火)19:55:09No.1440552451そうだねx1
率直にこわい!!
55326/06/16(火)19:55:10No.1440552459+
3だったけどビルだからか結構揺れた
55426/06/16(火)19:55:10No.1440552461+
>こんにちは
>バトルえんぴつのムドーです
>★に80のダメージは大丈夫でしたか?
こんな事が こんな事許されていいのか
55526/06/16(火)19:55:10No.1440552464+
関東って耐震対策してる建物多いから震度7が来てもほとんどダメージないと聞いた
55626/06/16(火)19:55:11No.1440552469+
ジムで一斉に鳴るからこの世の終わりかと思ったよ
55726/06/16(火)19:55:12No.1440552477+
>各自被害を報告しろ「」!
はは…生きてる
55826/06/16(火)19:55:13No.1440552484そうだねx3
この流れだから言うんだけどロリマンコ最高
55926/06/16(火)19:55:13No.1440552485+
外歩いてたから全然気付かなかった
56026/06/16(火)19:55:15No.1440552492+
津波は無さそう?
56126/06/16(火)19:55:16No.1440552498+
キュイイ!
56226/06/16(火)19:55:17No.1440552509そうだねx3
佐藤は歩いて帰れ
56326/06/16(火)19:55:18No.1440552514+
本日は、新潟地震(1964年6月16日13:02、M7.5)から62年です。
56426/06/16(火)19:55:19No.1440552523そうだねx3
>>>うちのスマホ15台が一斉に鳴り出して死ぬかと思った
>>なぜそんなに
>妹が15人いるんだろ
本人スマホ持ってなくて🦦…
56526/06/16(火)19:55:19No.1440552525+
いつもの場所でいつもの規模ではあるのか
56626/06/16(火)19:55:20No.1440552529+
ハードディスクが死んだくさい
56726/06/16(火)19:55:20No.1440552532+
関西住みだから速報の字幕見てるけど細かく市町区表示するせいでクソ長い!ってなってる
56826/06/16(火)19:55:20No.1440552537そうだねx4
>佐藤何人いるんだよ
2000万人くらいじゃなかったっけ
56926/06/16(火)19:55:21No.1440552543+
沖のほうじゃなくて!?
57026/06/16(火)19:55:21No.1440552545+
何一つ崩れてないから大した震度じゃないんだろうなって
57126/06/16(火)19:55:28No.1440552596そうだねx1
うちの犬が今日ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄って変な声で鳴いてたのはこれ予感してたのか
57226/06/16(火)19:55:29No.1440552603+
3Dプリント中なのに
57326/06/16(火)19:55:31No.1440552620そうだねx3
下着で横になってるときに地震起きないで
57426/06/16(火)19:55:33No.1440552637+
ドカンて感じ
断層型かな?
57526/06/16(火)19:55:37No.1440552662+
>誕生日のケーキ落としちゃった…
どこ住み?てかLINEやってる?
57626/06/16(火)19:55:38No.1440552665そうだねx4
皆で一斉にケツ見に集まるの終わってるだろこの掲示板の奴ら
57726/06/16(火)19:55:39No.1440552668+
ピキピキピキピキ
57826/06/16(火)19:55:39No.1440552672+
すっげーーー初期微動長くなかった?
20秒ぐらいゴゴゴゴゴって感じだったけど@東京
57926/06/16(火)19:55:40No.1440552675+
猫たちがドタバタ逃げ回って落ち着かせてたら尻見つけるのに時間かかった
58026/06/16(火)19:55:41No.1440552682+
今ので震度4って5弱だとどうなってしまうんだ
58126/06/16(火)19:55:42No.1440552688+
横浜震度3なの?うそだ絶対4はあっただろすげー揺れたって
58226/06/16(火)19:55:42No.1440552689+
ゆれたか?
58326/06/16(火)19:55:44No.1440552713+
水道止まってやんの
58426/06/16(火)19:55:44No.1440552714そうだねx12
>うちの犬が今日ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄って変な声で鳴いてたのはこれ予感してたのか
なんて?
58526/06/16(火)19:55:45No.1440552722+
通知来たけど音鳴らなくなった
58626/06/16(火)19:55:45No.1440552727+
埼玉湾の津波心配だわ
58726/06/16(火)19:55:47No.1440552743+
茨城県南だけど地味に余震来てない?気のせい?
58826/06/16(火)19:55:48No.1440552755そうだねx3
>誕生日のケーキ落としちゃった…
こんな時にあれだがおめでとう
58926/06/16(火)19:55:49No.1440552762+
余震!
59026/06/16(火)19:55:49No.1440552766+
あっこれやばい
59126/06/16(火)19:55:50No.1440552771そうだねx1
>>埼玉って災害かなり強い方だと思う
>いや山梨のが強いね
埼玉の東の方は平野で土砂崩れすら無いぞ
59226/06/16(火)19:55:51No.1440552773+
>うちの犬が今日ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄って変な声で鳴いてたのはこれ予感してたのか
なんて!?
59326/06/16(火)19:55:51No.1440552774+
地鳴りだ!
59426/06/16(火)19:55:51No.1440552776そうだねx1
あ、もう一回来た
59526/06/16(火)19:55:51No.1440552779+
佐藤出世してるんだ
59626/06/16(火)19:55:51No.1440552781+
>うちの犬が今日ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄って変な声で鳴いてたのはこれ予感してたのか
どんな鳴き声してたんだよ
59726/06/16(火)19:55:52No.1440552786+
マストドンで知り合いと近況報告してるわ
やっぱXつかえねーーな
59826/06/16(火)19:55:52No.1440552791そうだねx1
🚃<ギャイー!!ギャイー!!ギャイー!!
59926/06/16(火)19:55:52No.1440552795そうだねx1
茨城震源で埼玉と群馬か
60026/06/16(火)19:55:53No.1440552805そうだねx1
また揺れ始めた
60126/06/16(火)19:55:54No.1440552808そうだねx1
また来たぞ!
60226/06/16(火)19:55:54No.1440552811そうだねx1
また来た!
60326/06/16(火)19:55:54No.1440552812そうだねx1
いやあまただ
60426/06/16(火)19:55:54No.1440552814そうだねx1
またきたか
60526/06/16(火)19:55:55No.1440552819そうだねx1
揺れ
60626/06/16(火)19:55:55No.1440552820そうだねx1
また揺れてる
60726/06/16(火)19:55:55No.1440552821+
>>各自被害を報告しろ「」!
>はは…生きてる
東北なんでTV見ながらふたばやっててすまない
60826/06/16(火)19:55:55No.1440552826+
お?
60926/06/16(火)19:55:56No.1440552830+
うっゆゆゆゆゆゆゆゆゆうゆゆ
61026/06/16(火)19:55:56No.1440552832そうだねx1
2回目来た!
61126/06/16(火)19:55:56No.1440552835そうだねx1
また揺れてね
61226/06/16(火)19:55:56No.1440552837そうだねx1
またきた!
61326/06/16(火)19:55:57No.1440552845+
おかわり!
61426/06/16(火)19:55:57No.1440552846+
またきた
61526/06/16(火)19:55:57No.1440552847+
ゴゴゴゴ
61626/06/16(火)19:55:58No.1440552850+
また来た!?
61726/06/16(火)19:55:58No.1440552854+
>>佐藤何人いるんだよ
>2000万人くらいじゃなかったっけ
俺が唯一の佐藤になりたい
61826/06/16(火)19:55:59No.1440552859そうだねx1
311はこれよりずっと強烈な揺れが4分続いてたんだからおっそろしいわ…
61926/06/16(火)19:55:59No.1440552863+
はじまったんだね…
62026/06/16(火)19:55:59No.1440552865+
うわまた揺れた
62126/06/16(火)19:56:00No.1440552867+
余震きた!
62226/06/16(火)19:56:00No.1440552869+
おかわりだ
62326/06/16(火)19:56:00No.1440552872+
>出力品塗装中なのに
62426/06/16(火)19:56:01No.1440552880+
またかよおおおおおもおおおおおおお
62526/06/16(火)19:56:01No.1440552882+
震度三の揺れじゃなかったよ!!
62626/06/16(火)19:56:01No.1440552888+
またきた
62726/06/16(火)19:56:01No.1440552901+
またきた
62826/06/16(火)19:56:02No.1440552911+
余震来た!
62926/06/16(火)19:56:02No.1440552913+
あれまた来た?
63026/06/16(火)19:56:02No.1440552915+
>関東って耐震対策してる建物多いから震度7が来てもほとんどダメージないと聞いた
耐震はビルが倒壊しないってだけで普通の建物よりもむしろよく揺れる
63126/06/16(火)19:56:02No.1440552916+
>誕生日のケーキ落としちゃった…
ナルトもimgするんだな
63226/06/16(火)19:56:02No.1440552917+
余震が来たか?
63326/06/16(火)19:56:03No.1440552920+
>何一つ崩れてないから大した震度じゃないんだろうなって
海外だったら割と大惨事な震度なんだけどな…
63426/06/16(火)19:56:03No.1440552924+
第2波来てない?
63526/06/16(火)19:56:03No.1440552926+
きた余震
63626/06/16(火)19:56:03No.1440552927+
また来た
63726/06/16(火)19:56:03No.1440552930+
余震きた
63826/06/16(火)19:56:04No.1440552932+
また揺れてる
63926/06/16(火)19:56:04No.1440552935+
おかわりいらないよ!
64026/06/16(火)19:56:04No.1440552936+
また揺れてるの?
64126/06/16(火)19:56:04No.1440552937+
>震度9とか怖いから意図的に震度5くらいの地震を出して分散とかできない?
分散させると理論上100回くらいは必要が云々
64226/06/16(火)19:56:04No.1440552939+
ゆれ
64326/06/16(火)19:56:05No.1440552947+
おいまたかよ
64426/06/16(火)19:56:05No.1440552948+
いやあああああああああ
64526/06/16(火)19:56:06No.1440552966+
余震1
64626/06/16(火)19:56:06No.1440552969+
長かったね?
64726/06/16(火)19:56:06No.1440552972+
またきた
64826/06/16(火)19:56:07No.1440552981+
やばいやばい余震揺れてる
64926/06/16(火)19:56:07No.1440552985+
また揺れたぞ
65026/06/16(火)19:56:07No.1440552987+
またかもよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
65126/06/16(火)19:56:08No.1440552999+
ん?
65226/06/16(火)19:56:08No.1440553000+
>ビール開けた瞬間に揺れた……
二度とビール飲むな
65326/06/16(火)19:56:08No.1440553002+
おいおい
65426/06/16(火)19:56:09No.1440553004+
余震くんな!!
65526/06/16(火)19:56:09No.1440553006+
なんかまだ揺れてね?
65626/06/16(火)19:56:09No.1440553007+
群馬が震源って珍しいな
また揺れたし
65726/06/16(火)19:56:09No.1440553008+
また揺れてない??
65826/06/16(火)19:56:09No.1440553012+
おつりやめろ
65926/06/16(火)19:56:09No.1440553014+
す揺
ぎれ
66026/06/16(火)19:56:10No.1440553015+
また揺れてない?
66126/06/16(火)19:56:10No.1440553016+
トンボ鉛筆佐藤と驕り高ぶり言語道断はセット運用
66226/06/16(火)19:56:10No.1440553018+
またちょっと揺れてるな
66326/06/16(火)19:56:10No.1440553019+
またきたあああああ
66426/06/16(火)19:56:11No.1440553025+
↓佐藤
66526/06/16(火)19:56:11No.1440553028+
また揺れ始めたか?
66626/06/16(火)19:56:11No.1440553029+
またきた
66726/06/16(火)19:56:12No.1440553033+
また来た?
66826/06/16(火)19:56:12No.1440553035+
まただトンボ佐藤!!
66926/06/16(火)19:56:12No.1440553037+
今日か昨日かインドネシアにでけーのきてたしな
67026/06/16(火)19:56:12No.1440553039+
余震まで来るなや
67126/06/16(火)19:56:12No.1440553040+
第2波!
67226/06/16(火)19:56:12No.1440553041+
なんか来てるー
67326/06/16(火)19:56:12No.1440553042+
また来た!
67426/06/16(火)19:56:12No.1440553043+
イッたばかりなのにいやああああ
67526/06/16(火)19:56:12No.1440553044+
また揺れた?
67626/06/16(火)19:56:13No.1440553049+
うぉっまたきた!
67726/06/16(火)19:56:13No.1440553051+
>誕生日のケーキ落としちゃった…
ハッピーバースデー、デビルマン
67826/06/16(火)19:56:13No.1440553052+
まだ揺れてる
67926/06/16(火)19:56:13No.1440553054+
ぐらっと揺れた
68026/06/16(火)19:56:13No.1440553059+
>3Dプリント中なのに
どうなるんですか?
68126/06/16(火)19:56:13No.1440553060+
まだ揺れてる
68226/06/16(火)19:56:13No.1440553061+
ゆらゆら余震きてんぞ
68326/06/16(火)19:56:14No.1440553068+
余震もくるじゃん
68426/06/16(火)19:56:14No.1440553071+
おかわり
68526/06/16(火)19:56:14No.1440553075+
やべえ水槽が溢れて部屋が水浸しだ…
68626/06/16(火)19:56:14No.1440553076+
始まったな…
68726/06/16(火)19:56:15No.1440553079+
また揺れてる?
68826/06/16(火)19:56:15No.1440553089+
ちょっと揺れてるな
68926/06/16(火)19:56:16No.1440553094+
ちょっと揺れた
69026/06/16(火)19:56:16No.1440553095+
まだ揺れてる!
69126/06/16(火)19:56:17No.1440553096そうだねx1
ミシミシ
ギシギシ
あんあん
69226/06/16(火)19:56:17No.1440553097+
よしんよしん
69326/06/16(火)19:56:17No.1440553098+
世田谷区余震わからん
69426/06/16(火)19:56:17No.1440553104+
フジが放送に戻ったところでまた揺れ出した…
69526/06/16(火)19:56:18No.1440553106+
なんか揺れたね?
69626/06/16(火)19:56:18No.1440553111+
小さいおかわりが来た?
69726/06/16(火)19:56:18No.1440553112+
余震かな
69826/06/16(火)19:56:19No.1440553113そうだねx3
明日の同じ場所のマグニチュード
dice1d10=1 (1)
69926/06/16(火)19:56:19No.1440553115+
川越追加!
70026/06/16(火)19:56:19No.1440553119+
またかよ
70126/06/16(火)19:56:20No.1440553123+
ちょうどエレベーターに乗って降りるまで揺れてたからてっきりエレベーターが壊れてるのかと…
70226/06/16(火)19:56:20No.1440553130+
残尿みたいのやめろ
70326/06/16(火)19:56:20No.1440553134+
スゲー久し振りにガッツリ揺れる直前にズンッて音を聞いたわ…
70426/06/16(火)19:56:21No.1440553138そうだねx2
でかめの地震起きた直後にやることが元トンボ鉛筆佐藤の現在について知る事でいいのかなという思いはある
70526/06/16(火)19:56:21No.1440553141+
また!?
70626/06/16(火)19:56:22No.1440553145+
シコって出した瞬間にくるからびびった
出したから揺れたのかと思ったぞ
70726/06/16(火)19:56:23No.1440553151+
寝る前で良かった
寝てる時だったらキレて2時間くらいは虹裏してた
70826/06/16(火)19:56:23No.1440553152+
もう一度来たぞ!
70926/06/16(火)19:56:23No.1440553154+
おペニスに1000ゲットされてる…
71026/06/16(火)19:56:24No.1440553167+
二度揺れきたじゃん!
71126/06/16(火)19:56:25No.1440553170+
風呂入れないんですけお!!!、!!
71226/06/16(火)19:56:25No.1440553175+
またきた
71326/06/16(火)19:56:26No.1440553181+
地震帰れや!
71426/06/16(火)19:56:26No.1440553185+
揺れたよな?
71526/06/16(火)19:56:26No.1440553189+
>茨城県南だけど地味に余震来てない?気のせい?
なんか小さくズズンって縦に揺れてる錯覚がある
71626/06/16(火)19:56:26No.1440553191+
揺れてる揺れてるw
71726/06/16(火)19:56:27No.1440553198+
揺れてね?
71826/06/16(火)19:56:28No.1440553205+
有感できる余震早いね
71926/06/16(火)19:56:28No.1440553209+
もしもし?筑波大学ですか?
72026/06/16(火)19:56:29No.1440553211+
職場の地域で5弱だったら出勤だった
72126/06/16(火)19:56:29No.1440553213+
また来た?
72226/06/16(火)19:56:29No.1440553214+
なんだよもおおおおおお
またかよおおおお
72326/06/16(火)19:56:30No.1440553217+
相模原余震分からず
72426/06/16(火)19:56:30No.1440553219+
なんか気持ち悪い揺れ方
72526/06/16(火)19:56:31No.1440553228+
ちょい揺れたな
72626/06/16(火)19:56:32No.1440553232そうだねx3
余震とは限らんぞこれから本震の可能性もある
72726/06/16(火)19:56:32No.1440553233+
もう尾張だね…
72826/06/16(火)19:56:31No.1440553235+
余震が凄い
72926/06/16(火)19:56:32No.1440553241+
怖すぎる…
73026/06/16(火)19:56:33No.1440553250+
余震は東京来てないな…
73126/06/16(火)19:56:33No.1440553251そうだねx7
残尿みたいな揺れ方やめろ
73226/06/16(火)19:56:33No.1440553252+
あっ…ちょっと揺れる///
73326/06/16(火)19:56:34No.1440553256そうだねx1
>うちの犬が今日ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄って変な声で鳴いてたのはこれ予感してたのか
> ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
変な声とはいうけどどういう発音なんだこれ
73426/06/16(火)19:56:35No.1440553264+
体感できる余震があるレベルか
73526/06/16(火)19:56:35No.1440553267そうだねx3
>>>佐藤何人いるんだよ
>>2000万人くらいじゃなかったっけ
>俺が唯一の佐藤になりたい
リアル鬼ごっこの王様きたな…
73626/06/16(火)19:56:36No.1440553268+
マグニチュード30くらい持ってきてくれ
73726/06/16(火)19:56:38No.1440553289+
千葉氏特に何もなし!
73826/06/16(火)19:56:39No.1440553296+
311の前にもちょっと大きめの地震あったよね
73926/06/16(火)19:56:40No.1440553300+
またちょっと揺れたね
74026/06/16(火)19:56:40No.1440553302+
あれ?やっぱまた揺れた?
74126/06/16(火)19:56:42No.1440553315+
震源隣じゃんやだやだこわい
74226/06/16(火)19:56:44No.1440553325そうだねx5
>驕り高ぶり言語道断
このリズム感すごいよな
74326/06/16(火)19:56:44No.1440553326そうだねx1
弱いなぁ…
74426/06/16(火)19:56:44No.1440553332+
コレ本震もっとデカいとかそういうことは…
74526/06/16(火)19:56:44No.1440553334+
なんだよもおおおおおおおおお!!!!!
74626/06/16(火)19:56:45No.1440553340+
>この流れだから言うんだけどロリマンコ最高
詳しく報告しろ
場合によっては通報する
74726/06/16(火)19:56:45No.1440553342+
震度3だと思ったけど5弱もあったのか
74826/06/16(火)19:56:45No.1440553343+
なんで神奈川は震度4なん?
74926/06/16(火)19:56:47No.1440553352+
今またちょっと揺れたね?
75026/06/16(火)19:56:47No.1440553353+
終末早かったな
75126/06/16(火)19:56:47No.1440553357+
今なんかちょっとだけ地鳴りしたけど揺れはしなかったっぽい?
75226/06/16(火)19:56:47No.1440553363そうだねx1

千葉だけど全然わからん…
75326/06/16(火)19:56:48No.1440553367+
余震が前震かどっちだよぅ
75426/06/16(火)19:56:48No.1440553369+
ええーい静まれい!
驕り昂り言語道断!
驕り昂り言語道断!
75526/06/16(火)19:56:48No.1440553370そうだねx1
>>震度9とか怖いから意図的に震度5くらいの地震を出して分散とかできない?
>分散させると理論上100回くらいは必要が云々
✕ 100回
◯ 1000000回
75626/06/16(火)19:56:48No.1440553372+
>余震は東京来てないな…
きたよ
75726/06/16(火)19:56:49No.1440553374そうだねx4
>皆で一斉にケツ見に集まるの終わってるだろこの掲示板の奴ら
メが死んでるし色んな地域の情報集まるって意味では使えるよ
ノイズが多いけど
75826/06/16(火)19:56:49No.1440553379+
余震ならいいけどさっきのが前震だとヤバい
75926/06/16(火)19:56:54No.1440553415そうだねx2
>マグニチュード30くらい持ってきてくれ
地球割れちゃう
76026/06/16(火)19:56:54No.1440553420+
残尿地震!
76126/06/16(火)19:56:55No.1440553424そうだねx1
fu6846797.jpg
この辺までイきかけました
76226/06/16(火)19:56:56No.1440553429そうだねx4
あのさ、本番明日だったりしないよな?
76326/06/16(火)19:56:57No.1440553437+
くそうオナニー出来ねぇ
76426/06/16(火)19:56:59No.1440553447+
神奈川ぁっ♡♡
76526/06/16(火)19:57:00No.1440553455+
もうやだぁぁぁぁ!
埼玉なんて住みたくないぃぃぃ!
76626/06/16(火)19:57:00No.1440553458+
蒲田だけど揺れてない
76726/06/16(火)19:57:00No.1440553459そうだねx2
>◯ 1000000回
なそ
76826/06/16(火)19:57:01No.1440553461+
名古屋で2って
76926/06/16(火)19:57:02No.1440553468+
クソデカい地震の時の感じと違うし大丈夫っしょ
77026/06/16(火)19:57:02No.1440553471+
2、3日大きな地震が起こる可能性高くなったから気をつけて!
77126/06/16(火)19:57:02No.1440553472+
>すっげーーー初期微動長くなかった?
>20秒ぐらいゴゴゴゴゴって感じだったけど@東京
確かに急にズンと来る感じではなかった
77226/06/16(火)19:57:03No.1440553478+
江戸川区微妙にまた揺れた
77326/06/16(火)19:57:03No.1440553479そうだねx6
3月13日付 件名「トンボ鉛筆選考専用履歴書・エントリー送付」に関するお詫び

日頃から弊社へ格別のご理解を賜りまして深く御礼申し上げます。

さて、平成23年3月13日付で、弊社人事グループ担当社員より発信しました弊社採用活動に関する文書の中に、不適切かつ配慮に欠く表現が多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。

先ず、東日本大震災発生の2日後に、罹災した地域への配慮を欠いたかたちで書類選考用紙等をメールし、締切を15日消印有効としたことは言語道断であります。
また、随所に平等を欠く表現もありました。さらに、弊社担当者の立場上の驕り昂ぶりが現れた言葉遣いが随所にあり、重ね重ねお詫び申し上げます。

早速、公に発信する文書の事前社内校閲ルールを設置し、再発を防止してまいりますと同時に、当該担当者を厳しく指導しました。
改めてこの度、不適切かつ配慮に欠く文書を発行しましたことを深くお詫び申し上げます。

平成23年3月14日
トンボ鉛筆 総務部ゼネラルマネージャー
長尾弘司
77426/06/16(火)19:57:03No.1440553480+
>関東って耐震対策してる建物多いから震度7が来てもほとんどダメージないと聞いた
それでも直下型だと半分くらい死ぬくらいの予想はされてるぞ
77526/06/16(火)19:57:03No.1440553481+
電車乗ってるから分からん!
77626/06/16(火)19:57:04No.1440553483+
奴隷は2度刺す!
77726/06/16(火)19:57:05No.1440553496+
前デカイの来たときは縦揺れから入ったからマジで身構えた
77826/06/16(火)19:57:06No.1440553499+
リセットだあああああ!
77926/06/16(火)19:57:06No.1440553502+
第二波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
78026/06/16(火)19:57:07No.1440553520+
免震構造のマンション住んでるからさっきからずーっとマイルドに揺れてて吐きそう
78126/06/16(火)19:57:09No.1440553529そうだねx1
この程度で死ぬとかtwittere弱すぎるな
78226/06/16(火)19:57:09No.1440553533+
>残尿みたいな揺れ方やめろ
これからもっと出るための揺れかもしれんぞ
78326/06/16(火)19:57:10No.1440553534+
ペットカメラ見たらぬがすっごいキョロキョロしてた
もうすぐ帰るからな…
78426/06/16(火)19:57:10No.1440553536+
3人のネット回線乗り換えが発生しそう
78526/06/16(火)19:57:11No.1440553545+
アクシズには第六波まで核ミサイルを混ぜた波状攻撃をしかけたんだ
2回の地震がなんだ
78626/06/16(火)19:57:12No.1440553552+
>✕ 100回
>◯ 1000000回
なそ
にん
78726/06/16(火)19:57:13No.1440553555+
>きたよ
足立区?
78826/06/16(火)19:57:15No.1440553563+
千葉震度1未満か?
78926/06/16(火)19:57:15No.1440553565+
>> ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
>変な声とはいうけどどういう発音なんだこれ
知恵袋見たら「一般的な解釈としては、可愛らしさや喜び、驚き、または楽しさを表現するために使われます。」ってあった
79026/06/16(火)19:57:15No.1440553568+
初期微動が感じられるレベルなのは久々
79126/06/16(火)19:57:17No.1440553577+
杉並ぜんぜん余震ないよ
79226/06/16(火)19:57:17No.1440553578+
前橋クッソ揺れて積んでた本の山が崩れてプライズフィギュアの首がすっぽ抜けた…それくらい
79326/06/16(火)19:57:18No.1440553586+
リヴァーイ!ここだぁー!!
79426/06/16(火)19:57:19No.1440553595+
なんか気持ち悪いねこういうの
1回で終わればいいんだけど
79526/06/16(火)19:57:19No.1440553599+
震度1の揺れじゃなかった…
79626/06/16(火)19:57:21No.1440553607+
筑波山が怒ったか?
79726/06/16(火)19:57:21No.1440553608+
今軽く余震したね?
79826/06/16(火)19:57:21No.1440553614+
体感しなかったけど電灯の紐が揺れてるから揺れたんだろうな
79926/06/16(火)19:57:22No.1440553619+
>名古屋で2って
何も来てないぞ?
80026/06/16(火)19:57:24No.1440553627+
余震あったのか?
気づかんかった…
80126/06/16(火)19:57:27No.1440553645+
>名古屋で2って
そんな揺れた?って家族全員首を傾げてた
80226/06/16(火)19:57:27No.1440553650+
地震超怖い何とかならないの?
80326/06/16(火)19:57:28No.1440553654+
埼玉だけど2発目分からんかった
80426/06/16(火)19:57:28No.1440553656+
高崎線の駅名がどんどん読まれていく
80526/06/16(火)19:57:29No.1440553660そうだねx1
早く服を着たほうがいいよ!
80626/06/16(火)19:57:31No.1440553676+
余震つきとは豪勢だな
80726/06/16(火)19:57:32No.1440553678+
実を言うと地球はもう終わりです
80826/06/16(火)19:57:32No.1440553685+
そろそろ世界は2028年に滅ぶっていう予言くるか
80926/06/16(火)19:57:34No.1440553704+
>クソデカい地震の時の感じと違うし大丈夫っしょ
いやだいぶ感覚は近かったぞ
81026/06/16(火)19:57:36No.1440553716+
>言語道断
>驕り昂ぶり
ここすき
81126/06/16(火)19:57:36No.1440553722そうだねx6
311はちょっとでけえのが前震だったから嫌だ…
81226/06/16(火)19:57:37No.1440553726そうだねx1
海なし県だから津波の心配ゼロな上山ばっかで地盤も強固だから地震には本当に強い群馬と埼玉
81326/06/16(火)19:57:37No.1440553729そうだねx2
ドゴォ!って突き上げ凄くて嫌なんだよな茨城南震源のやつ
81426/06/16(火)19:57:42No.1440553759+
>>関東って耐震対策してる建物多いから震度7が来てもほとんどダメージないと聞いた
>それでも直下型だと半分くらい死ぬくらいの予想はされてるぞ
地震そのものよりも火事がな…
81526/06/16(火)19:57:42No.1440553763+
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔの亜種ってあるんだ…
81626/06/16(火)19:57:42No.1440553767+
福岡全く揺れてないけど地震とかどこの田舎だよ…
81726/06/16(火)19:57:43No.1440553771そうだねx1
>もうやだぁぁぁぁ!
>埼玉なんて住みたくないぃぃぃ!
どこも住めなくなるぜ
81826/06/16(火)19:57:45No.1440553779+
>足立区?
豊島区
81926/06/16(火)19:57:45No.1440553783+
シコりすぎだろ
82026/06/16(火)19:57:45No.1440553784+
>>>佐藤何人いるんだよ
>>2000万人くらいじゃなかったっけ
>俺が唯一の佐藤になりたい
リアル鬼ごっこやるか
82126/06/16(火)19:57:48No.1440553794+
>そろそろ世界は2028年に滅ぶっていう予言くるか
な?
82226/06/16(火)19:57:51No.1440553810+
ちんぽ!!!
82326/06/16(火)19:57:51No.1440553812+
滅びますぞ〜
82426/06/16(火)19:57:51No.1440553814+
震源が移動しています!!
とかないの?
82526/06/16(火)19:57:56No.1440553842+
神奈川飛んで震度4か
82626/06/16(火)19:57:56No.1440553846+
二発やったならもう平気だろ
おふろはいらしてくれ
82726/06/16(火)19:57:58No.1440553859+
前橋震度4なのか
胆振東部の時俺んち震度3だったけどそっちの方が揺れた気がする
82826/06/16(火)19:57:59No.1440553872そうだねx2
名古屋なんて常に震度2くらいで揺れてるだろ
自動車の運転とかで
82926/06/16(火)19:57:59No.1440553873そうだねx3
いっちゃうの〜ん❤逝く逝く❤
ふう冷静になった
83026/06/16(火)19:58:05No.1440553921+
>海なし県だから津波の心配ゼロな上山ばっかで地盤も強固だから地震には本当に強い群馬と埼玉
火山性の地震だったらどうするんだ?
83126/06/16(火)19:58:07No.1440553931+
>佐藤は歩いて帰れ
言わなくても分かりますよね。
83226/06/16(火)19:58:07No.1440553933+
余震小さくてよかった…
83326/06/16(火)19:58:10No.1440553948+
>>皆で一斉にケツ見に集まるの終わってるだろこの掲示板の奴ら
>メが死んでるし色んな地域の情報集まるって意味では使えるよ
>ノイズが多いけど
ゴミ山から宝探ししてる間に間に合わかなくりそう
83426/06/16(火)19:58:11No.1440553951+
ああ…今回はヤバいかと思った
83526/06/16(火)19:58:12No.1440553959+
>311はちょっとでけえのが前震だったから嫌だ…
というのを何度言ったか分からない
83626/06/16(火)19:58:12No.1440553962+
高血圧で俺の体が爆発したのかとおもた
83726/06/16(火)19:58:15No.1440553983+
>震源が移動しています!!
>とかないの?
恐怖すぎるだろ
83826/06/16(火)19:58:16No.1440553989+
トンボです!
83926/06/16(火)19:58:17No.1440553994+
違法建築モスクって川越か…倒壊してご近所に迷惑かけてなきゃいいが
84026/06/16(火)19:58:17No.1440553996+
トンボ鉛筆コピペが速すぎる
84126/06/16(火)19:58:18No.1440554015+
この地震を何回やったらゴルゴみたいに何とかなるの?
84226/06/16(火)19:58:20No.1440554029+
ガス止まった?
84326/06/16(火)19:58:21No.1440554032+
新しい耐震基準ならダメージは少ないかもしれないが
当然古い建物もいっぱいあるのでな
84426/06/16(火)19:58:22No.1440554044+
早く四国浮かせてくれ
84526/06/16(火)19:58:24No.1440554055+
埼玉震源は珍しいな
84626/06/16(火)19:58:24No.1440554063そうだねx2
>実を言うと地球はもう終わりです
突然ごめんね
空がなんかぶわーって赤くなったら合図です
忘れないで
84726/06/16(火)19:58:24No.1440554066+
いな何 超地
のらと 怖震
?なか い
84826/06/16(火)19:58:26No.1440554074+
やっぱ牛久大仏はだめだな
これからは鎌ヶ谷大仏の時代
84926/06/16(火)19:58:26No.1440554077そうだねx1
>もうやだぁぁぁぁ!
>埼玉なんて住みたくないぃぃぃ!
埼玉県民がよその都道府県に行けると思っているのか
85026/06/16(火)19:58:26No.1440554082+
長尾はいつまで詫び続ければいいんだ
85126/06/16(火)19:58:30No.1440554100+
なんかでかいな?と思ったら川崎が4だった
東京は3なのにどうして…
85226/06/16(火)19:58:30No.1440554102+
歩いてたら気が付かなかったわ…さすが東京のど田舎
85326/06/16(火)19:58:31No.1440554107+
本棚が崩れたワン
85426/06/16(火)19:58:33No.1440554121+
川崎住みだけどふわんふわんと揺れただけだった
85526/06/16(火)19:58:34No.1440554124+
NHK ONEで発生の瞬間のニュースすぐ見れるのは楽しいな
85626/06/16(火)19:58:34No.1440554128+
>311はちょっとでけえのが前震だったから嫌だ…
あれ震度5くらいの揺れってあったっけあん時?
85726/06/16(火)19:58:35No.1440554129+
>ドゴォ!って突き上げ凄くて嫌なんだよな茨城南震源のやつ
メスになったつもりで受けてみるのはどうだろう
85826/06/16(火)19:58:37No.1440554145+
驕り昂り言語道断じゃなくて
言語道断+驕り昂りだったか
85926/06/16(火)19:58:38No.1440554152+
>fu6846797.jpg
>この辺までイきかけました
大陸プレート側が揺れたのわかりやすいな
86026/06/16(火)19:58:38No.1440554156+
茨城南部って断層とかあったっけ?
一応ハザードマップと近所の避難所見ておくか
86126/06/16(火)19:58:40No.1440554165そうだねx7
東京近郊で揺れるとXが死ぬからそういう時はここの方が情報収集しやすいんだな
86226/06/16(火)19:58:42No.1440554180+
築60年の我が家は終わるかもしれん
先の大地震は耐えたんだが
86326/06/16(火)19:58:43No.1440554186+
>>震度9とか怖いから意図的に震度5くらいの地震を出して分散とかできない?
>分散させると理論上100回くらいは必要が云々
なにそん
86426/06/16(火)19:58:46No.1440554211そうだねx2
>関東って耐震対策してる建物多いから震度7が来てもほとんどダメージないと聞いた
fu6846806.jpeg
建物良くても軟弱地盤結構あるから液状化からは逃げれん
86526/06/16(火)19:58:49No.1440554226+
17時に山口で大地震もあったし日本何が起こってるの…
86626/06/16(火)19:58:51No.1440554249そうだねx1
うちのとこ震度3らしいけど普段のざこざこ震度3とは別物すぎる
86726/06/16(火)19:58:52No.1440554256そうだねx2
デカパイデカケツプルンプルンッ!!!!!
俺のデカチンポもブルンブルンッ!!!!!
86826/06/16(火)19:58:55No.1440554275+
佐藤を貼るなら長尾GMも貼らなきゃね
86926/06/16(火)19:58:57No.1440554282+
チェリャャャャアア!!
87026/06/16(火)19:58:57No.1440554287+
東京だけどまだ揺れてるような気がする
気がするだけであってくれ
87126/06/16(火)19:58:58No.1440554292+
駅前で太鼓叩いてるジャマイカ人気にせず叩いてるわ
87226/06/16(火)19:59:01No.1440554312+
仕方ねえ
ちょっとプレート止めてくるわ
87326/06/16(火)19:59:04No.1440554326そうだねx4
ここで情報仕入れるのは無理だろ…!
87426/06/16(火)19:59:04No.1440554330そうだねx3
>俺のデカチンポもブルンブルンッ!!!!!
見栄を張るな
87526/06/16(火)19:59:06No.1440554342+
震度とマグニチュードくらい覚えておけ!
87626/06/16(火)19:59:07No.1440554345+
埼玉はねえ!いいとこない代わりに悪いとこもないんですよ!
87726/06/16(火)19:59:10No.1440554371+
無理に帰るなだと?
87826/06/16(火)19:59:10No.1440554372+
第二波!?
87926/06/16(火)19:59:13No.1440554392+
ちょっと電車止まったがすぐに再開した
たくましい
88026/06/16(火)19:59:15No.1440554413+
会社のPC落とした瞬間に揺れやがって
電車止まって帰れないじゃんもおおおおおおおおおお
88126/06/16(火)19:59:16No.1440554419+
マグニチュードが0.2増えるとエネルギーが2倍になるんだったっけ
88226/06/16(火)19:59:17No.1440554425+
311の時はでかいのより細かい地震沢山あったよ仙台だけど
88326/06/16(火)19:59:17No.1440554427+
埼玉で直下で本震が6強とかなったらダメージでかすぎるので勘弁して貰おうか
88426/06/16(火)19:59:19No.1440554436+
いつも帰ってる道が映った
88526/06/16(火)19:59:23No.1440554463そうだねx5
埼玉に津波きたら日本の終わり?
88626/06/16(火)19:59:26No.1440554486+
>ドゴォ!って突き上げ凄くて嫌なんだよな茨城南震源のやつ
分かる茨城住まいだけど文字通りドゴォ!ってくるよね…
88726/06/16(火)19:59:26No.1440554488+
ぶっちゃけ鉛筆はUniに限る
88826/06/16(火)19:59:31No.1440554518+
浮いてたから全然気付かんかった
88926/06/16(火)19:59:31No.1440554523+
>海なし県だから津波の心配ゼロな上山ばっかで地盤も強固だから地震には本当に強い群馬と埼玉
最近は企業の移転とかも多いらしくてありがたいね
89026/06/16(火)19:59:34No.1440554541+
>震度とマグニチュードくらい覚えておけ!
高ければ高いほどいいんだったっけ?
89126/06/16(火)19:59:34No.1440554545+
東武鉄道生きてる?
89226/06/16(火)19:59:37No.1440554571そうだねx1
>俺のデカチンポもブルンブルンッ!!!!!
ホモにしゃぶられてしまえ
89326/06/16(火)19:59:38No.1440554578+
>埼玉に津波きたら日本の終わり?
日本だけで済むかな…
89426/06/16(火)19:59:38No.1440554580+
地震に合わせて地面に二重の極み打てば揺れも防げるはず
89526/06/16(火)19:59:39No.1440554586+
俺は揺れてないが?
89626/06/16(火)19:59:41No.1440554600そうだねx3
>埼玉はねえ!いいとこない代わりに悪いとこもないんですよ!
悪いとこないのはいいとこだろ!
89726/06/16(火)19:59:42No.1440554614そうだねx1
これ明日も地震ありそうだな
89826/06/16(火)19:59:49No.1440554669そうだねx4
なんだ5弱かぁ…
…5弱!?
89926/06/16(火)19:59:49No.1440554671そうだねx1
ついに埼玉に海が湧くのか
90026/06/16(火)19:59:49No.1440554672+
余震があるって結構大事じゃない?3日ぐらい警戒だろこれ
90126/06/16(火)19:59:50No.1440554679そうだねx1
なんかずっと揺れてる感じして酔ってきた
90226/06/16(火)19:59:50No.1440554681+
地震やだ何とかして偉い人
90326/06/16(火)19:59:52No.1440554686+
>東京近郊で揺れるとXが死ぬからそういう時はここの方が情報収集しやすいんだな
データセンターがあるからなあ7来たらここも…
90426/06/16(火)19:59:55No.1440554703+
>マグニチュードが0.2増えるとエネルギーが2倍になるんだったっけ
数字が2増えると威力が1000倍になるって覚えてたような
90526/06/16(火)19:59:56No.1440554714+
余震か
90626/06/16(火)19:59:57No.1440554720+
>埼玉に津波きたら日本の終わり?
埼玉が首都ってことか?
90726/06/16(火)19:59:58No.1440554725+
>この流れだから言うんだけどロリマンコ最高
きついけどやわらかいよね
90826/06/16(火)19:59:58No.1440554727+
50kmって浅いから震度の割に揺れたんだなぁ…
90926/06/16(火)19:59:58No.1440554730+
チンコは揺れなかったがおっぱいは揺れたぜ
91026/06/16(火)20:00:01No.1440554742+
>17時に山口で大地震もあったし日本何が起こってるの…
日本列島は生まれてからずーっと何かが起こり続ける宿命だから
91126/06/16(火)20:00:02No.1440554744+
https://maps.app.goo.gl/ubuTkBfbxn3wKWt36
震源地に住んでる人どんな感じなんだろ
91226/06/16(火)20:00:03No.1440554750+
ちょっと日本全体浮かしてからプレート揺らしまくれば暫く地震なくせるんじゃないか?
91326/06/16(火)20:00:03No.1440554751+
鹿島神宮の神様が地震を起こすナマズを抑えてるはずなのに…
91426/06/16(火)20:00:06No.1440554762そうだねx1
水戸タワーがぐにゃぐにゃに…
91526/06/16(火)20:00:06No.1440554763そうだねx7
埼玉で津波あったら神奈川なんか跡形もないでしょ…
91626/06/16(火)20:00:06No.1440554765+
>火山性の地震だったらどうするんだ?
火山もない埼玉が最強
91726/06/16(火)20:00:07No.1440554773+
水戸の中継に出て来るお尻遊び用のオモチャみたいなタワーなに?
91826/06/16(火)20:00:10No.1440554805+
うちのぬたちがお前のせいんぬって顔で俺を見てる
91926/06/16(火)20:00:10No.1440554807+
まあみんな無事そうでよかったどす
92026/06/16(火)20:00:11No.1440554815+
地球をノッキン!
92126/06/16(火)20:00:12No.1440554829+
>マグニチュードが0.2増えるとエネルギーが2倍になるんだったっけ
2増えると1000倍
1なら√1000≒32
92226/06/16(火)20:00:12No.1440554835+
>埼玉に津波きたら日本の終わり?
標高の低いところは全滅すると思う
92326/06/16(火)20:00:13No.1440554837+
>浮いてたから全然気付かんかった
かわうそ…
92426/06/16(火)20:00:16No.1440554872+
埼玉にビーチサイド出来てギャルが増えたら教えて
92526/06/16(火)20:00:19No.1440554880+
埼玉は強いて言うなら川がクソ多いので増水とかは他県よりありえそうなぐらいか後は津波も無いし平野部なら土砂崩れも無い
92626/06/16(火)20:00:19No.1440554881+
やっぱ4.4じゃなかったか
92726/06/16(火)20:00:19No.1440554883+
地震もいいけどカレーもね
92826/06/16(火)20:00:22No.1440554914+
>水戸の中継に出て来るお尻遊び用のオモチャみたいなタワーなに?
お尻遊び用のオモチャ
92926/06/16(火)20:00:22No.1440554916+
横浜放送局はみんな帰ってる
93026/06/16(火)20:00:25No.1440554943+
>ちょっと日本全体浮かしてからプレート揺らしまくれば暫く地震なくせるんじゃないか?
住宅も山も川も無くなるぞ
93126/06/16(火)20:00:25No.1440554944そうだねx2
>>俺のデカチンポもブルンブルンッ!!!!!
>ホモにしゃぶられてしまえ
早くホモこいよ
待ってるんだけど
93226/06/16(火)20:00:27No.1440554959+
>鹿島神宮の神様が地震を起こすナマズを抑えてるはずなのに…
流行りの兆候
93326/06/16(火)20:00:29No.1440554971+
埼玉首都にするか
93426/06/16(火)20:00:31No.1440554985そうだねx3
5弱くらいだと地震って感じする…
93526/06/16(火)20:00:31No.1440554989+
未知の断層?
あの辺無いよね
93626/06/16(火)20:00:38No.1440555023+
ワールドカップデイリーハイライトみたいんですけお!
地震やめてくだち
93726/06/16(火)20:00:39No.1440555028+
まあ正直揺れ収まるまで最低限の避難経路確保ぐらいしか身動き取れんからカタログで尻を探すのも仕方ない
93826/06/16(火)20:00:40No.1440555034+
>埼玉に津波きたら日本の終わり?
長野か群馬が日本の首都になる
93926/06/16(火)20:00:40No.1440555039+
明日おっぱいしに行こうと思ったけど延期するかな
94026/06/16(火)20:00:45No.1440555075そうだねx1
>早くホモこいよ
>待ってるんだけど
本物はちょっと…
94126/06/16(火)20:00:52No.1440555109+
>地球をノッキン!
このジジイをダメージノッキンしていい?
94226/06/16(火)20:00:52No.1440555113そうだねx1
埼玉は住むなら良いところ
観光的な見どころはない
94326/06/16(火)20:00:54No.1440555122+
>>この流れだから言うんだけどロリマンコ最高
>きついけどやわらかいよね
スレンダーパイパン貧乳に中出ししたい人生だった
94426/06/16(火)20:00:55No.1440555128+
埼玉に津波くる場合どこ通るの
94526/06/16(火)20:00:55No.1440555131+
>東武鉄道生きてる?
fu6846820.jpg
無理
94626/06/16(火)20:00:55No.1440555132+
マグニチュードが1上がると32倍
2上がると1000倍だ
94726/06/16(火)20:00:58No.1440555144そうだねx2
>>震度9とか怖いから意図的に震度5くらいの地震を出して分散とかできない?
>分散させると理論上100回くらいは必要が云々
震度とマグニチュードを混同するな
94826/06/16(火)20:01:02No.1440555171+
でっっかてなったけど震度3だった
94926/06/16(火)20:01:04No.1440555190+
埼玉に津波あったらクマが千葉へ流されてくるかな
95026/06/16(火)20:01:14No.1440555255+
結構揺れたけど家の積み上がってる本たちはぶじだったぜ
95126/06/16(火)20:01:17No.1440555276+
無理じゃねぇよやるんだよ
95226/06/16(火)20:01:23No.1440555313そうだねx1
>埼玉首都にするか
ついにさいたま新都心がさいたま現都心になる時が来たか
95326/06/16(火)20:01:24No.1440555325+
>マグニチュードが1上がると32倍
>2上がると1000倍だ
ドラゴンボールか何かかよ
95426/06/16(火)20:01:28No.1440555351+
>>マグニチュードが0.2増えるとエネルギーが2倍になるんだったっけ
>数字が2増えると威力が1000倍になるって覚えてたような
2増えるってことは2の10乗で1024≒1000ってことだよ
95526/06/16(火)20:01:31No.1440555382+
陛下がオランダに居るからー!
95626/06/16(火)20:01:33No.1440555403+
余震があったな
95726/06/16(火)20:01:34No.1440555415+
震源近いと揺れが早めに収まるのね今日まで知らなかった
95826/06/16(火)20:01:35No.1440555422そうだねx2
>>東武鉄道生きてる?
>fu6846820.jpg
>無理
真っ赤や
95926/06/16(火)20:01:39No.1440555450+
自身のエネルギーで発電とかできないの
96026/06/16(火)20:01:40No.1440555457そうだねx1
1000なら明日本震
96126/06/16(火)20:01:42No.1440555465+
>埼玉に津波くる場合どこ通るの
関東平野全部沈没
96226/06/16(火)20:01:44No.1440555490+
電車止まってるのか
すぐ動くんだろうけど嫌な時間に止まったな
96326/06/16(火)20:01:46No.1440555498そうだねx1
>>埼玉首都にするか
>ついにさいたま新都心がさいたま現都心になる時が来たか
震源に近づくな
96426/06/16(火)20:01:48No.1440555511そうだねx9
>陛下がオランダに居るからー!
ご無事で何よりです
96526/06/16(火)20:01:50No.1440555523+
今揺れてる…?
96626/06/16(火)20:01:51No.1440555527+
鬼界カルデラが噴火したら日本全部滅ぶから安心して欲しい
96726/06/16(火)20:01:53No.1440555552+
巣のある電柱が揺れたせいかカラスがうるせえ
96826/06/16(火)20:01:56No.1440555566+
うんこ漏れそうな時に電車止まる事想像するのが怖い
96926/06/16(火)20:01:56No.1440555567+
埼玉はねぇ!災害に強いはずなんですよ!
97026/06/16(火)20:01:59No.1440555586+
>自身のエネルギーで発電とかできないの
手回しからやるか…
97126/06/16(火)20:01:59No.1440555589+
観測後2分で官邸で動きって早いな
97226/06/16(火)20:02:00No.1440555596+
fu6846827.jpg
そして次の地震が始まるのです
97326/06/16(火)20:02:05No.1440555625+
地下鉄普通に動いてんぞ
97426/06/16(火)20:02:05No.1440555632+
また揺れてね?
97526/06/16(火)20:02:08No.1440555649+
そろそろ風呂入って大丈夫?余震来ない?
97626/06/16(火)20:02:08No.1440555650そうだねx2
明日歯医者で治療するんだけど
歯を削ってる時に揺れたら俺死ぬ…?
97726/06/16(火)20:02:17No.1440555684+
1000なら本震が夜中に来る
97826/06/16(火)20:02:21No.1440555704+
おかわり多くない?
97926/06/16(火)20:02:26No.1440555744+
電車いっさい止まらず安心ずら
98026/06/16(火)20:02:26No.1440555748+
>埼玉はねぇ!災害に強いはずなんですよ!
豪雨でよく陥没するけど…
98126/06/16(火)20:02:26No.1440555754+
>明日歯医者で治療するんだけど
>歯を削ってる時に揺れたら俺死ぬ…?
揺れなくても死ぬ
98226/06/16(火)20:02:27No.1440555760+
とりあえず寝るか
98326/06/16(火)20:02:28No.1440555765そうだねx1
>そろそろ風呂入って大丈夫?余震来ない?
来るか来ないかはお前次第だ
98426/06/16(火)20:02:37No.1440555825+
1000なら佐藤は許される
98526/06/16(火)20:02:37No.1440555832+
>埼玉に津波きたら日本の終わり?
東京湾に津波来るなら埼玉まで来るかもしれない
埼玉って潮が川を遡ってくるところあるんよ
98626/06/16(火)20:02:38No.1440555834+
うんこしてたらこれだよ
98726/06/16(火)20:02:40No.1440555840+
人工地震は謝罪しろ!!
98826/06/16(火)20:02:47No.1440555885+
1000get
98926/06/16(火)20:02:47No.1440555892+
栃木なんだけど津波こないかな?大丈夫かな?
99026/06/16(火)20:02:50No.1440555906+
MMOやろうと思ったけどログイン出来るかな
99126/06/16(火)20:02:50No.1440555908+
>1000なら本震が夜中に来る
早すぎるわ
99226/06/16(火)20:02:52No.1440555924+
京王線はともかく中央線は動くと信じている
99326/06/16(火)20:02:53No.1440555935+
>明日歯医者で治療するんだけど
>歯を削ってる時に揺れたら俺死ぬ…?
俺は911で地獄見たよ
99426/06/16(火)20:02:55No.1440555946そうだねx3
1000なら「」が掘られて玉袋だけが揺れる
99526/06/16(火)20:02:56No.1440555950そうだねx3
>>17時に山口で大地震もあったし日本何が起こってるの…
>日本列島は生まれてからずーっと何かが起こり続ける宿命だから
惑わされるな
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20260616165633.html
99626/06/16(火)20:02:58No.1440555963+
余震なのか俺が揺れてるのかわからなくなって来た
99726/06/16(火)20:03:01No.1440555985+
地震来るから今日は風呂はいらない
99826/06/16(火)20:03:02No.1440555998+
ぬるぽ
99926/06/16(火)20:03:06No.1440556022+
1000なら明日
100026/06/16(火)20:03:08No.1440556038そうだねx17
1000ならちんちんが揺れる


fu6846827.jpg 1781606863340.jpg fu6846754.jpg fu6846820.jpg fu6846806.jpeg fu6846781.png 1781607175304.png fu6846797.jpg fu6846763.png