二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781605856137.png-(225458 B)
225458 B26/06/16(火)19:30:56No.1440541936+ 20:49頃消えます
mxでルパン三世やってるよ
今日は宮崎駿回
126/06/16(火)19:31:25No.1440542117+
まてた
226/06/16(火)19:31:28No.1440542137そうだねx2
OPメッチャオシャレだな…
326/06/16(火)19:31:28No.1440542144+
ルパンルパンうるさいですね…
426/06/16(火)19:31:31No.1440542154+
スレ立てありがとう
526/06/16(火)19:31:43No.1440542226+
宮崎駿回か
626/06/16(火)19:31:51No.1440542275+
まる
726/06/16(火)19:31:51No.1440542276そうだねx1
子供の頃夕方の再放送でメッチャ見たOPだったわ
826/06/16(火)19:31:57No.1440542313+
立ったか…
926/06/16(火)19:31:59No.1440542323+
デジモンフロンティアは…?
1026/06/16(火)19:32:06No.1440542358+
来週は最終回の方もやるぜ
1126/06/16(火)19:32:27No.1440542486そうだねx3
MXルパンやりまくってるなって思ってたけどあれはtvkだった
1226/06/16(火)19:32:30No.1440542512+
トムスに修正されてないのね
1326/06/16(火)19:32:30No.1440542519+
テレビ埼玉で再放送良く見た
1426/06/16(火)19:32:34No.1440542544+
枠埋まるまでルパンセレクションか
1526/06/16(火)19:32:45No.1440542614+
今日はすき焼き食うやつか
1626/06/16(火)19:32:52No.1440542661+
>来週は最終回の方もやるぜ
見覚えのある女とメカが出る奴!
1726/06/16(火)19:33:11No.1440542774+
普通に再放送していいんだけどな
1826/06/16(火)19:33:12No.1440542788+
親の顔より見たすき焼き
1926/06/16(火)19:33:13No.1440542795+
カリオストロの城オマージュ!
2026/06/16(火)19:33:16No.1440542810+
あれオリ尊はなし?
2126/06/16(火)19:33:20No.1440542829+
ビール混ぜるのやめろよ!
2226/06/16(火)19:33:30No.1440542906+
トレーラーハウスすき焼き
2326/06/16(火)19:33:36No.1440542934+
>ビール混ぜるのやめろよ!
こうしたほうがコクが出るんだ
2426/06/16(火)19:33:38No.1440542947+
五右衛門てめぇ!
2526/06/16(火)19:33:41No.1440542966+
SNSでやたら見るやつだ!
2626/06/16(火)19:33:42No.1440542970+
背景美術もすげえ密度
2726/06/16(火)19:33:42No.1440542977+
小林さんの声わっけー
2826/06/16(火)19:33:43No.1440542980+
全部行きやがった
2926/06/16(火)19:33:44No.1440542990+
あんまアルコール飛んでないまま取ってるだろ
3026/06/16(火)19:33:53No.1440543046+
ミートボールスパゲッティみてーな事しやがって
3126/06/16(火)19:33:58No.1440543073+
大分カリオストロだな
3226/06/16(火)19:34:00No.1440543088+
肉食べまくる五ェ門よ
3326/06/16(火)19:34:04No.1440543110+
爆弾のおまけ付き
3426/06/16(火)19:34:11No.1440543152そうだねx1
フロンティアはやらないのかな?
いい機会だから見たかったんだが
3526/06/16(火)19:34:19No.1440543189+
もう走り方がパヤオなんよ
3626/06/16(火)19:34:25No.1440543229+
演出がいいなぁ…
3726/06/16(火)19:34:34No.1440543271+
むっ!
3826/06/16(火)19:34:34No.1440543275+
むっ!
3926/06/16(火)19:34:36No.1440543291+
むっ!
4026/06/16(火)19:34:37No.1440543298+
むっ!
4126/06/16(火)19:34:37No.1440543299+
むっ!
4226/06/16(火)19:34:37No.1440543301+
むっ!
4326/06/16(火)19:34:37No.1440543304+
乳首
4426/06/16(火)19:34:37No.1440543306+
むっ!
4526/06/16(火)19:34:38No.1440543308+
むっ!
4626/06/16(火)19:34:38No.1440543312+
むっ!
4726/06/16(火)19:34:38No.1440543318+
むっ
4826/06/16(火)19:34:39No.1440543320+
むっ!
4926/06/16(火)19:34:39No.1440543322+
む!
5026/06/16(火)19:34:42No.1440543333そうだねx1
乳首描いてある!!
5126/06/16(火)19:34:44No.1440543343+
むっ!
5226/06/16(火)19:34:45No.1440543355+
フジコ夫人
5326/06/16(火)19:34:47No.1440543370+
むっ!
5426/06/16(火)19:34:50No.1440543392+
パヤオモブ
5526/06/16(火)19:34:51No.1440543396+
パヤオみてーなジジイ!
5626/06/16(火)19:34:51No.1440543397+
あの不二子昔の映画で見たような
5726/06/16(火)19:34:56No.1440543423+
ヌードはいいけどババくせー下着!
5826/06/16(火)19:35:08No.1440543474+
この回の不二子だいたい未来少年の方のコナン
5926/06/16(火)19:35:08No.1440543475+
>あの不二子昔の映画で見たような
青い微笑み
6026/06/16(火)19:35:08No.1440543476+
なんちゃら婦人のパロディ
6126/06/16(火)19:35:09No.1440543484そうだねx3
アホウドリ?
6226/06/16(火)19:35:10No.1440543487+
死の翼
アルバトロス
6326/06/16(火)19:35:21No.1440543554+
エマニエル夫人みたいな椅子わざわざ用意したのかおっさん
6426/06/16(火)19:35:42No.1440543679そうだねx1
>>あの不二子昔の映画で見たような
>青い微笑み
氷の微笑だろ
6526/06/16(火)19:36:06No.1440543800+
好かん
6626/06/16(火)19:36:06No.1440543802+
ああだからオリ尊なしか
6726/06/16(火)19:36:06No.1440543804+
すかん
6826/06/16(火)19:36:07No.1440543806+
>エマニエル夫人みたいな椅子わざわざ用意したのかおっさん
だって不二子捕まえたんだよやってほしいだろ
6926/06/16(火)19:36:42No.1440544002+
駿の趣味満載すぎる
7026/06/16(火)19:36:52No.1440544066+
とっつぁんが謎のファンシーメカに
7126/06/16(火)19:37:03No.1440544131+
おっ零戦
7226/06/16(火)19:37:10No.1440544173+
パヤオの趣味みてーなメカばっか出しやがって
7326/06/16(火)19:37:18No.1440544207+
メカ出す時は大概整備シーンいれるパヤオ好き
7426/06/16(火)19:37:19No.1440544212+
書き込みが
7526/06/16(火)19:37:25No.1440544241+
実際にこういうのあったよな
7626/06/16(火)19:37:25No.1440544245+
完全にパヤオの趣味だな
7726/06/16(火)19:37:26No.1440544247+
飛行艇の作画がよすぎる
7826/06/16(火)19:37:27No.1440544251+
趣味丸出し
7926/06/16(火)19:38:15No.1440544528+
こいつがルパンだった
8026/06/16(火)19:38:16No.1440544532+
このジジイ何かで見たな
8126/06/16(火)19:38:18No.1440544540+
バレテーラ
8226/06/16(火)19:38:31No.1440544599+
なかなかの大物だな
8326/06/16(火)19:38:41No.1440544654+
むっ!
8426/06/16(火)19:38:42No.1440544664+
むっ!
8526/06/16(火)19:38:44No.1440544673+
むっ!
8626/06/16(火)19:38:44No.1440544676+
むっ!
8726/06/16(火)19:38:47No.1440544691+
むっ!
8826/06/16(火)19:38:50No.1440544712+
ノーパンだ!
8926/06/16(火)19:38:52No.1440544723そうだねx1
上だけ着せ直すとはマニアックな
9026/06/16(火)19:38:57No.1440544749+
ほぼすっぽんぽんのぽん
9126/06/16(火)19:38:57No.1440544750+
ルパンには乳首を見せてあげないけちなおっさん
9226/06/16(火)19:38:59No.1440544752+
気が強い
9326/06/16(火)19:39:00No.1440544769+
あれファンの投票でやるのはいつだっけ
9426/06/16(火)19:39:05No.1440544793+
粋な趣味ですなぁ〜〜
9526/06/16(火)19:39:07No.1440544807+
ヤニ吸いまくり
9626/06/16(火)19:39:15No.1440544845+
この巨大飛行艇もほぼそのまんまな実在の飛行艇があった
9726/06/16(火)19:39:26No.1440544925そうだねx3
上着せて下履かせずに足首拘束はなかなかフェチっぽくて良い
9826/06/16(火)19:39:27No.1440544929+
パヤオもえっちな絵描くんだな…
9926/06/16(火)19:39:31No.1440544943+
いいキャラしてんなコイツ…
10026/06/16(火)19:39:35No.1440544973+
その機構いる?
10126/06/16(火)19:39:36No.1440544987+
タバコは自由に吸えるのかと思ったら灰皿投げるためだった
10226/06/16(火)19:39:40No.1440545012+
いつもの
10326/06/16(火)19:40:03No.1440545139+
しっかし殆ど赤ジャケット着ないな...
10426/06/16(火)19:40:20No.1440545229+
だそ
けん
10526/06/16(火)19:40:24No.1440545254+
安くね!?
10626/06/16(火)19:40:45No.1440545381+
きっしょ
10726/06/16(火)19:40:50No.1440545398+
敵ながら味のあるキャラだ
10826/06/16(火)19:41:01No.1440545438+
むっ!
10926/06/16(火)19:41:03No.1440545446+
むっ!
11026/06/16(火)19:41:06No.1440545464+
クソダサパンツ!
11126/06/16(火)19:41:07No.1440545471+
拙者は降りる
11226/06/16(火)19:41:10No.1440545479+
30万ドル...1億800万円か....
11326/06/16(火)19:41:17No.1440545525+
五右衛門嫌いなんだっけパヤオ
11426/06/16(火)19:41:25No.1440545577+
そうかな…そうかも…
11526/06/16(火)19:41:35No.1440545624+
船って横移動するんだ
11626/06/16(火)19:41:42No.1440545657+
!?
11726/06/16(火)19:41:47No.1440545686+
ええっ!?
11826/06/16(火)19:41:50No.1440545705+
埼玉県警か
11926/06/16(火)19:41:51No.1440545715+
そうはならんやろ
12026/06/16(火)19:41:55No.1440545732+
そーりゃねぇぜとっつぁん
12126/06/16(火)19:41:56No.1440545734+
この山盛り警官はパヤオだなぁ
12226/06/16(火)19:41:57No.1440545735+
銭形の変装スキルすげぇ
12326/06/16(火)19:42:06No.1440545782+
なんか前放送してた犬の探偵のやつで見たな
12426/06/16(火)19:42:15No.1440545858+
チョロい
12526/06/16(火)19:42:22No.1440545888+
ヨシ!
12626/06/16(火)19:42:23No.1440545891+
とっつぁんと埼玉県警のみなさん
12726/06/16(火)19:42:31No.1440545934+
昭和一桁はぁ!
12826/06/16(火)19:42:32No.1440545942+
昭和一桁!
12926/06/16(火)19:42:34No.1440545947+
昭和一桁!
13026/06/16(火)19:42:40No.1440545976+
昭和ヒトケタめ!
13126/06/16(火)19:42:41No.1440545988+
説得力あんなあ
13226/06/16(火)19:42:46No.1440546018+
元ネタのドルニエ社DoX飛行艇は12基のエンジンが一基でも止まれば飛べなかったと言われて結局予定通りに運用されることはなかったという
13326/06/16(火)19:42:49No.1440546033+
これだから昭和生まれは…みたいなやつ
13426/06/16(火)19:43:07No.1440546128+
えっちー!
13526/06/16(火)19:43:09No.1440546138+
むっ!
13626/06/16(火)19:43:10No.1440546141+
ルパンととっつあんって歳あんま変わんないはずだよな?
13726/06/16(火)19:43:11No.1440546147+
えっち
13826/06/16(火)19:43:16No.1440546188+
剥くってそういう
13926/06/16(火)19:43:19No.1440546204+
むっ!
14026/06/16(火)19:43:19No.1440546205+
ここ好き
14126/06/16(火)19:43:22No.1440546225+
武士の情けにパンツと帽子
14226/06/16(火)19:43:27No.1440546250+
とっつぁん今は90代か
14326/06/16(火)19:43:30No.1440546265+
やさしい
14426/06/16(火)19:43:34No.1440546287+
痛そうだなそれで歩くの
14526/06/16(火)19:43:37No.1440546309そうだねx1
ストーリーもだけど作画レベルががいつもと別物すぎる…
14626/06/16(火)19:43:45No.1440546357+
ポイーン
14726/06/16(火)19:43:46No.1440546360+
いつもの
14826/06/16(火)19:43:47No.1440546367+
またこの逃げ方かよ!
14926/06/16(火)19:43:48No.1440546374+
パヤオ走り
15026/06/16(火)19:43:50No.1440546381+
シークレットブーツにヅラ
15126/06/16(火)19:44:02No.1440546452+
この辺カリオストロだな
15226/06/16(火)19:44:05No.1440546462+
中の人も昭和一桁
15326/06/16(火)19:44:06No.1440546465+
かっこいい〜!
15426/06/16(火)19:44:06No.1440546468+
>ルパンととっつあんって歳あんま変わんないはずだよな?
29歳とか何かで見たな…公式じゃないんだろうけど
多分おっさん扱いする常套句なんだろう
15526/06/16(火)19:44:09No.1440546487+
宮崎駿だなぁ
15626/06/16(火)19:44:11No.1440546503+
通常放送でこの作画とはようやるよ
15726/06/16(火)19:44:30No.1440546622+
五右衛門は最終兵器だから出てきたら終わってしまう
15826/06/16(火)19:44:36No.1440546660+
30分に起承転結を凝縮してやがる
15926/06/16(火)19:44:41No.1440546694+
>ルパンととっつあんって歳あんま変わんないはずだよな?
大学の先輩後輩だっけ
16026/06/16(火)19:44:45No.1440546713+
アリ
16126/06/16(火)19:44:45No.1440546716+
ルパンルパーン♪
16226/06/16(火)19:44:50No.1440546747+
まだ半分か…
16326/06/16(火)19:44:52No.1440546764+
バラバラのタイミングで起動する手書きレシプロエンジンの狂気
16426/06/16(火)19:45:04No.1440546833+
カリオストロの城上映はほんのちょっとだけ後だったかな?
16526/06/16(火)19:45:30No.1440546984+
五右衛門がだいぶパヤオ顔な気がするが2は全体的にこんなもん?
16626/06/16(火)19:45:38No.1440547036+
むっ!
16726/06/16(火)19:45:38No.1440547038+
駿演出って言うけどどこまで駿の手が入ってるの?
16826/06/16(火)19:45:49No.1440547098+
次元と同級生かつカリオストロのときのおじさまが40くらいという説はある
16926/06/16(火)19:46:06No.1440547190+
TVアニメとはとても思えん
17026/06/16(火)19:46:30No.1440547324+
あったよ!飛べるやつ!
17126/06/16(火)19:46:30No.1440547330+
引くだけで動かしてる描き込みまくりの飛行艇がカッコ良くてなあ
17226/06/16(火)19:46:33No.1440547349+
手際の良さよ
17326/06/16(火)19:47:01No.1440547526+
うわわわわでけええ
17426/06/16(火)19:47:03No.1440547547+
テロだああああああ
17526/06/16(火)19:47:06No.1440547584+
うおっ
17626/06/16(火)19:47:07No.1440547600+
強いな…
17726/06/16(火)19:47:08No.1440547609+
地震やあああ
17826/06/16(火)19:47:08No.1440547615+
千葉沈没!
17926/06/16(火)19:47:08No.1440547620+
すご目の地震だ
18026/06/16(火)19:47:14No.1440547712+
でけえ地震だ
18126/06/16(火)19:47:16No.1440547754+
完成したのか
18226/06/16(火)19:47:17No.1440547778+
不二子の尻を貼れ
18326/06/16(火)19:47:18No.1440547793+
地震やめてくれぇ
18426/06/16(火)19:47:18No.1440547797そうだねx1
録画がぁ
18526/06/16(火)19:47:19No.1440547809+
うお地震!
18626/06/16(火)19:47:21No.1440547848+
大槍の尻を貼れ
18726/06/16(火)19:47:23No.1440547886そうだねx1
おっほ❤
やっべ❤
18826/06/16(火)19:47:23No.1440547893+
だいぶ強いな!
18926/06/16(火)19:47:25No.1440547920+
うわーっ
19026/06/16(火)19:47:28No.1440547987+
だから空中だっつってんだろ!!!11
19126/06/16(火)19:47:29No.1440548000+
アルバトロス浮上!
19226/06/16(火)19:47:35No.1440548134+
凄い揺れだ
19326/06/16(火)19:47:36No.1440548148+
>録画がぁ
しゃーないTVK待ちだ
19426/06/16(火)19:47:39No.1440548218+
めっちゃ揺れてビビった
19526/06/16(火)19:47:41No.1440548256+
アルバトロスに向かう途端に
19626/06/16(火)19:47:49No.1440548383+
MX見えるとこはみんな揺れてんのかな
19726/06/16(火)19:48:02No.1440548592+
グゴゴゴゴって雷かと思ったら地震前の地鳴りだった
怖すぎる
19826/06/16(火)19:48:34No.1440549057+
テレビ放送で映画やってんじゃないんだよ!
19926/06/16(火)19:48:35No.1440549068+
アクションになったら地震字幕消えたな
20026/06/16(火)19:48:46No.1440549198+
地震テロップ消えた
20126/06/16(火)19:48:48No.1440549216+
お仕事終わり
20226/06/16(火)19:48:49No.1440549230+
日本の警察なのにオートマなのか
20326/06/16(火)19:48:50No.1440549254+
ゴリアテより手強いな
20426/06/16(火)19:48:56No.1440549336+
次元がガバを撃つのは珍しい
20526/06/16(火)19:49:05No.1440549415+
5弱かー
20626/06/16(火)19:49:07No.1440549443+
5弱!?
20726/06/16(火)19:49:08No.1440549465+
5弱かー
20826/06/16(火)19:49:17No.1440549564+
デカパイの揺れすっご…
20926/06/16(火)19:49:25No.1440549630+
むっ!
21026/06/16(火)19:49:28No.1440549651+
おけつ!
21126/06/16(火)19:49:30No.1440549663+
むっ!
21226/06/16(火)19:49:30No.1440549666+
跳弾やべぇ
21326/06/16(火)19:49:35No.1440549701そうだねx2
はnここからただの宮崎ヒロイン
21426/06/16(火)19:49:35No.1440549702+
ランボーじゃん
21526/06/16(火)19:49:39No.1440549723+
>>録画がぁ
>しゃーないTVK待ちだ
数年前にやった金ローの方もクソみたいなテロップあったし唯一のノンテロップ再放送だったのにな
21626/06/16(火)19:49:39No.1440549726+
むっ!
21726/06/16(火)19:49:40No.1440549742+
パヤオ構図のオンパレードだ
21826/06/16(火)19:49:43No.1440549772+
うわ不二子つよい
21926/06/16(火)19:49:47No.1440549807+
むっ!
22026/06/16(火)19:49:48No.1440549811+
強すぎる…
22126/06/16(火)19:49:48No.1440549813+
野生児か
22226/06/16(火)19:49:50No.1440549827+
ユパ様みたい
22326/06/16(火)19:49:52No.1440549851+
未来少年コナンみたいな動き
22426/06/16(火)19:49:59No.1440549906+
えっぐ…
22526/06/16(火)19:50:02No.1440549924+
むっ!
22626/06/16(火)19:50:04No.1440549947+
むっ!
22726/06/16(火)19:50:05No.1440549948+
ばぅぁ
22826/06/16(火)19:50:07No.1440549974そうだねx1
ノーパンだ!
22926/06/16(火)19:50:09No.1440550000+
コナンでみたような
23026/06/16(火)19:50:12No.1440550036そうだねx2
こんなのヒロインじゃなくて未来少年じゃん
23126/06/16(火)19:50:15No.1440550059そうだねx3
下履いてないのえっちすぎる
23226/06/16(火)19:50:26No.1440550157+
なんかやたら強いな不二子
23326/06/16(火)19:50:38No.1440550281+
ワシかわいいボロ船が〜
23426/06/16(火)19:50:38No.1440550284そうだねx1
パヤオエロか?
23526/06/16(火)19:51:15No.1440550620+
帰ってきた
23626/06/16(火)19:51:16No.1440550633+
奇麗な目してたんだね
23726/06/16(火)19:51:19No.1440550657+
フッフッフー
23826/06/16(火)19:51:21No.1440550680+
頭おかしいのか…
23926/06/16(火)19:51:23No.1440550707+
ギャグすぎる
24026/06/16(火)19:51:30No.1440550758+
ギャグでなければ死んでいたところだ
24126/06/16(火)19:51:30No.1440550762+
流石にドイツ製ですねぇ
24226/06/16(火)19:51:31No.1440550768+
ダメだった
24326/06/16(火)19:51:33No.1440550790+
ドイツ製なのか
24426/06/16(火)19:51:37No.1440550824+
このくっだらねぇギャグ好き
24526/06/16(火)19:51:38No.1440550833+
第三エンジンが…
24626/06/16(火)19:51:38No.1440550834+
さよならエンジン
24726/06/16(火)19:51:42No.1440550858+
エンジンどこいくのーん!
24826/06/16(火)19:51:43No.1440550869+
第三艦橋が!
24926/06/16(火)19:51:44No.1440550880+
博士はギャグアニメの人?
25026/06/16(火)19:51:45No.1440550881+
婦女子の分際で
25126/06/16(火)19:51:47No.1440550902+
うーわ…
25226/06/16(火)19:51:51No.1440550942+
だめだった
25326/06/16(火)19:51:54No.1440550966そうだねx3
不二子ちゃんがノーパンなのに男前すぎる
25426/06/16(火)19:51:54No.1440550968+
クソバカ過ぎる…
25526/06/16(火)19:52:34No.1440551289+
ズボッ
25626/06/16(火)19:52:34No.1440551291+
ズボッ
25726/06/16(火)19:52:40No.1440551338そうだねx1
原爆より人間爆弾の不二子ちゃんのほうが価値あるよな
25826/06/16(火)19:52:41No.1440551346+
貴重なエンジンが…
25926/06/16(火)19:52:41No.1440551349+
ズボッ
26026/06/16(火)19:53:04No.1440551520+
こんな高高度からぽんぽん飛び降りれるだけの装備がみんなあるのか…
26126/06/16(火)19:53:04No.1440551521+
滅茶苦茶だよ
26226/06/16(火)19:53:06No.1440551540+
ちゃんとパラシュートあるんだ
26326/06/16(火)19:53:12No.1440551582そうだねx2
逃げたい奴は逃げろ!
そうしますぅ...
好き
26426/06/16(火)19:53:27No.1440551708+
そ海たい…
26526/06/16(火)19:53:28No.1440551719+
なんか結構持ってるな
26626/06/16(火)19:53:29No.1440551721+
ソウミタイ
26726/06/16(火)19:53:39No.1440551799+
御巣鷹山だ
26826/06/16(火)19:53:40No.1440551803そうだねx1
翼に隠してるから死の翼なのか
26926/06/16(火)19:53:51No.1440551886そうだねx1
不法投棄すぎる
27026/06/16(火)19:53:52No.1440551905そうだねx1
危ねえ
27126/06/16(火)19:53:54No.1440551921+
あっ
27226/06/16(火)19:53:58No.1440551940+
コミカルだなぁ
27326/06/16(火)19:54:00No.1440551964+
この重い物捨てろ!っていうの意味あるんだろうか
27426/06/16(火)19:54:02No.1440551972そうだねx1
しれっと素手で開けるな
27526/06/16(火)19:54:02No.1440551976そうだねx1
ここに住んでたのかよってくらいの家具がありやがる!
27626/06/16(火)19:54:23No.1440552137そうだねx1
とっつあんつえー
27726/06/16(火)19:54:35No.1440552219+
とっつあん怖いもの知らずだ
27826/06/16(火)19:54:36No.1440552231+
ワシのかわいい原爆たちが…
27926/06/16(火)19:54:37No.1440552240+
とっつぁんの犯罪者を見逃さない姿勢好き
28026/06/16(火)19:54:39No.1440552256+
無茶をいうな!?
28126/06/16(火)19:54:41No.1440552266+
馬鹿には勝てん
28226/06/16(火)19:54:42No.1440552271+
やだやだぁ〜
28326/06/16(火)19:54:44No.1440552290+
という訳で軽くなりました
28426/06/16(火)19:54:55No.1440552366+
>ここに住んでたのかよってくらいの家具がありやがる!
建物の一部になってたし実際そうだったんだろ
28526/06/16(火)19:55:16No.1440552504そうだねx3
こんな危ないもんはダメだよって所がルパンらしい真面目な所好き…
28626/06/16(火)19:55:17No.1440552510+
終わった
28726/06/16(火)19:55:22No.1440552546+
原爆はNGなので
28826/06/16(火)19:55:25No.1440552568+
なんと気持ちのいい男たちだろう
28926/06/16(火)19:55:26No.1440552581+
最終的に倫理観のかけらもないフジ子
29026/06/16(火)19:55:30No.1440552614+
ここで終わりか面白かったわ
29126/06/16(火)19:55:30No.1440552615+
詰め込みすぎて終わり方かなりバッサリだ
29226/06/16(火)19:55:36No.1440552655+
設計図持って武器商人にでもなるつもりだったのかな不二子
29326/06/16(火)19:55:38No.1440552663+
何度見ても圧倒される…
29426/06/16(火)19:55:43No.1440552705+
えっこれで終わり?
29526/06/16(火)19:55:48No.1440552754+
この回メチャクチャ出来良くね?
29626/06/16(火)19:55:52No.1440552799+
また地震きた
29726/06/16(火)19:55:54No.1440552813+
>という訳で軽くなりました
飛行艇が軽くなるレベルの原爆生身で抱えられるのおかしくない!?
29826/06/16(火)19:56:01No.1440552881+
ルパンと直接戦わず銭形ぶつけるってだけで博士は賢かったな
29926/06/16(火)19:56:01No.1440552897+
またか…
30026/06/16(火)19:56:04No.1440552934+
照樹 務
30126/06/16(火)19:56:10No.1440553021+
ウルトラマン80歌ってる人!
30226/06/16(火)19:56:20No.1440553131+
博士ととっちゃんはどうなったんだ
30326/06/16(火)19:56:22No.1440553146そうだねx3
大和屋暁のオヤジ?
30426/06/16(火)19:56:26No.1440553186そうだねx1
EDが沁みるねぇ…
30526/06/16(火)19:56:37No.1440553278そうだねx2
ハヤオ特集!って言ってるわりにスタッフロールのどこにも名前がないのさ
30626/06/16(火)19:56:44No.1440553335+
よしん
30726/06/16(火)19:56:55No.1440553425+
>ハヤオ特集!って言ってるわりにスタッフロールのどこにも名前がないのさ

>照樹 務
30826/06/16(火)19:57:04No.1440553491+
>大和屋暁のオヤジ?
えっそうなの!?
30926/06/16(火)19:57:07No.1440553509+
長堀さんもとい郷里さんだ
31026/06/16(火)19:57:13No.1440553553+
照樹ってパヤオの別名義なのかしら
31126/06/16(火)19:57:13No.1440553554+
カタギにはこんな世界へ来てはダメだよって諭すし
銃とは比べ物にならない人殺しの道具もダメだよって諭すし
おじさまのそういうところの倫理観は緑ジャケットから変わらないのがやはり良いと思う
31226/06/16(火)19:57:23No.1440553620+
デジモンフロンティアもそのうちやってね
31326/06/16(火)19:57:37No.1440553731+
いったいなにものなんだ…照樹務
31426/06/16(火)19:57:40No.1440553748+
誰だろうなぁ照樹務
31526/06/16(火)19:58:23No.1440554053+
>>大和屋暁のオヤジ?
>えっそうなの!?
そう
弟子は浦沢でその浦沢が弟子にしたのが大和屋暁
31626/06/16(火)19:58:35No.1440554132+
来週はマキちゃんか
31726/06/16(火)19:58:48No.1440554224+
照樹務じゃなくて照子務とかで良かったのではと思う
31826/06/16(火)19:58:53No.1440554261+
>この重い物捨てろ!っていうの意味あるんだろうか
そりゃエンジン出力が足りないんだから軽くなれば浮かびやすくなる
31926/06/16(火)19:59:19No.1440554435+
こういう気持ちのいい話がやっぱり好きだよ
32026/06/16(火)19:59:19No.1440554438+
これが145話
tvkが今週19話なのでtvkで見られるのは2年以上先か
32126/06/16(火)19:59:35No.1440554560+
宮崎駿回の最中に地震が来るとは持っとりますなぁ…良い意味では決してないのだが
32226/06/16(火)19:59:43No.1440554626+
通常アニメのセル画4000〜5000
死の翼アルバトロス9000
32326/06/16(火)19:59:51No.1440554683+
>これが145話
>tvkが今週19話なのでtvkで見られるのは2年以上先か
なそ
にん
32426/06/16(火)20:00:11No.1440554811+
>設計図持って武器商人にでもなるつもりだったのかな不二子
他所に高く売るだけでしょ
32526/06/16(火)20:00:21No.1440554909+
これ宮崎駿絶対アルバトロスというか飛空艇描きたいからこういう話にしたでしょ?
32626/06/16(火)20:00:40No.1440555032+
ルパン三世
ガンバの冒険 
元祖天才バカボン
あしたのジョー2
怪物くん
パーマン
の脚本やってたのが大和屋のオヤジ師匠は鈴木清順
32726/06/16(火)20:06:09No.1440557228+
ゴート札の原盤は持ち帰れたけどこっちはシャレにならんからな!


1781605856137.png