二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781603204723.webp-(8722 B)
8722 B26/06/16(火)18:46:44No.1440527051+ 20:06頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)18:48:09No.1440527462そうだねx1
アプリ重すぎてどうしようもない
226/06/16(火)18:54:14No.1440529264+
君はもう350ポイントを手に入れたか
326/06/16(火)18:59:34No.1440530909+
後日詫びクーポンが配布される事を祈って今日は諦めた
426/06/16(火)19:00:21No.1440531155+
クーポン持ってたら勝手に使われるって書いてあったのに使われてない気がする
526/06/16(火)19:00:32No.1440531218+
PayPayのクーポン一週間ぐらい対象にするかシュクメルリ期間とずらせばよかった
626/06/16(火)19:09:38No.1440534396+
昨日のこと知ってたら早い段階で事前予約するだろ…
726/06/16(火)19:15:18No.1440536367+
>クーポン持ってたら勝手に使われるって書いてあったのに使われてない気がする
ちゃんとモバイルオーダーした?
826/06/16(火)19:16:42No.1440536835+
スーパーあなたの食卓リンク!
https://img.2chan.net/b/res/1440506921.htm
926/06/16(火)19:16:43No.1440536840+
350ポイントとは何事!?となって慌ててアプリを開いたらスレ画になった
1026/06/16(火)19:17:42No.1440537186+
>クーポン持ってたら勝手に使われるって書いてあったのに使われてない気がする
スマホなら店舗モバイルオーダー画面のオススメ欄とかクーポン欄で値引き適用されてるところからカートいれないとダメよ
1126/06/16(火)19:18:47No.1440537586そうだねx3
>350ポイントとは何事!?となって慌ててアプリを開いたらスレ画になった
ガスト、夢庵、ジョナサン、バーチャロンのメルペイ払い半額還元のがどう考えても大ごとなのに…
1226/06/16(火)19:20:01No.1440538043+
しっかりネオトマ食って350ポイント回収してきたぞ
1326/06/16(火)19:20:13No.1440538124+
paypayの支払いまでいったののにキャンセルされた…!
1426/06/16(火)19:20:22No.1440538163+
メルペイ使ってなくて⋯
1526/06/16(火)19:21:01No.1440538382+
PayPay40%還元!松屋ポイント3倍!シュクメルリ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
1626/06/16(火)19:22:11No.1440538811+
もうつなぎに行きすらしねえ!
1726/06/16(火)19:22:20No.1440538866+
>PayPay40%還元!松屋ポイント3倍!シュクメルリ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
※上限350
1826/06/16(火)19:23:35No.1440539305+
どうあがいても間に合わないけど朝の牛皿定食に朝鮭と朝豚汁つけて810円にしてPayPay支払いが一番コスパ良かったろうな
1926/06/16(火)19:23:44No.1440539361+
800円以上買わないとポイント貰えない
2026/06/16(火)19:24:39No.1440539665+
朝の内にテイクアウトしたぜ
2126/06/16(火)19:25:40No.1440540039+
>800円以上買わないとポイント貰えない
875円を超えると350ポイントを超えてしまう
2226/06/16(火)19:25:57No.1440540154+
900円以上買ってもポイントが増えない
2326/06/16(火)19:26:18No.1440540296+
ダブルロースかつぐらいがちょうどいいんじゃねえか?
2426/06/16(火)19:26:21No.1440540321+
11時ごろにマジで10分ぐらいかけてようやく注文してシュクメルリ食ったわ
2526/06/16(火)19:26:53No.1440540531+
ごはんおかわり可能な店と不可な店があるの許せない
2626/06/16(火)19:26:59No.1440540575そうだねx2
>900円以上買ってもポイントが増えない
クーポンちゃんともらった?
2726/06/16(火)19:27:10No.1440540646+
近所のつぶして松のやにするか併設店にして欲しい
2826/06/16(火)19:27:51No.1440540883+
もう随分と俺の食卓ではなくなってしまった
2926/06/16(火)19:29:41No.1440541525+
お前の食卓なら先日死んだよ
3026/06/16(火)19:31:43No.1440542228+
俺のかつ丼屋だけど…
3126/06/16(火)19:33:00No.1440542707+
書き込みをした人によって削除されました
3226/06/16(火)19:33:21No.1440542842+
シュクメリチキンカツやっと注文通った
3326/06/16(火)19:33:39No.1440542951+
千葉でこの前やってるキャンペーンは良かった
3426/06/16(火)19:34:38No.1440543316+
>千葉でこの前やってるキャンペーンは良かった
なにそれ
3526/06/16(火)19:35:05No.1440543462+
>近所のつぶして松のやにするか併設店にして欲しい
声式に要望入れたら併設になるかもよ
3626/06/16(火)19:36:41No.1440544000+
今までそんなアプリ使ってる人少なかったんか…?
3726/06/16(火)19:37:26No.1440544249+
しょうもねえ
サーバー強化できねえならこんなキャンペーンやるな
3826/06/16(火)19:38:21No.1440544563+
すげえな昼にダメだったけどずっとこうなの?
3926/06/16(火)19:38:33No.1440544608+
全然繋がらんのでさすがに別な店行くわ…
4026/06/16(火)19:39:12No.1440544831そうだねx1
1時にすんなり食えた俺はラッキーだったか
4126/06/16(火)19:39:38No.1440544999+
昼は無理っぽかったから16時ぐらいに鬼おろし特盛を
ポイントで800円にしてテイクアウトしにいったけど
まだ返却口がパンパンで大変そうだったわ
4226/06/16(火)19:39:53No.1440545081+
>しょうもねえ
>サーバー強化できねえならこんなキャンペーンやるな
4割還元って過去に何度もやってるから何か今回は理由あるはず
4326/06/16(火)19:40:19No.1440545225+
期間伸ばそうよ
4426/06/16(火)19:40:34No.1440545322そうだねx3
お米国産米になったからか露骨に美味しかったな
シンプルにコメの長さが違った
4526/06/16(火)19:40:55No.1440545418+
アメ米クソ不味かったからマジで嬉しい
4626/06/16(火)19:42:38No.1440545969そうだねx1
ステーキ屋松でステーキにハンバーグも付けちゃったぜ!!
4726/06/16(火)19:43:10No.1440546144+
久しぶり死ねって思った
アプリ重すぎて使えない
4826/06/16(火)19:43:55No.1440546410+
シュクメルリってクリームシチューとサツマイモ好きじゃなくてもイケる?
4926/06/16(火)19:44:08No.1440546484そうだねx1
アプリが使えないのを昨日のメ公式ではだんまりで今日ようやく周知は許されざるよ
5026/06/16(火)19:44:11No.1440546499そうだねx1
>シュクメルリってクリームシチューとサツマイモ好きじゃなくてもイケる?
行けるわけないだろ!
5126/06/16(火)19:46:01No.1440547161+
>シュクメルリってクリームシチューとサツマイモ好きじゃなくてもイケる?
芋食えないときつい
5226/06/16(火)19:46:05No.1440547179+
>>シュクメルリってクリームシチューとサツマイモ好きじゃなくてもイケる?
>行けるわけないだろ!
そうだよな…ニンニク揚げの方にする…
5326/06/16(火)19:47:20No.1440547827+
詫びで期間延ばせよ
5426/06/16(火)19:49:00No.1440549374+
PayPayの1回限定還元率高めのってよくやってるイメージだけどそんな今回だけなんか起きたの?
5526/06/16(火)19:49:02No.1440549387+
重すぎてあきらめた俺はゴミだよ
5626/06/16(火)19:49:16No.1440549548+
クリームシチューというか鶏のバタークリーム煮だからクリームシチューとはまた違う
サツマイモはサツマイモ
5726/06/16(火)19:49:51No.1440549842+
>PayPayの1回限定還元率高めのってよくやってるイメージだけどそんな今回だけなんか起きたの?
しかも別にシュクメルリと重なった今日というわけではなく昨日からなんだよな
5826/06/16(火)19:49:53No.1440549855+
もう終わりだよこのアプリ
5926/06/16(火)19:49:59No.1440549907+
なんか毎年くれる無料券が今月期限切れるから今月ひたすらスレ画で食ってる
6026/06/16(火)19:50:08No.1440549984+
>PayPayの1回限定還元率高めのってよくやってるイメージだけどそんな今回だけなんか起きたの?
何故か知らんがやたら話題になってるらしくここでも外でもよく話題を見かける
前の機会だとスレ立ててもあんま伸びなかったのに今回は異常だ
6126/06/16(火)19:50:22No.1440550110+
マジで18時以降重すぎで笑った
明日松屋行くわ
6226/06/16(火)19:50:50No.1440550401+
>なんか毎年くれる無料券が今月期限切れるから今月ひたすらスレ画で食ってる
よう俺
後10枚だわ…
6326/06/16(火)19:51:15No.1440550627+
明日はみんなケンタッキーに傾れ込むから松屋は余裕だぜ
6426/06/16(火)19:51:36No.1440550823+
>マジで18時以降重すぎで笑った
>明日松屋行くわ
朝からというか昨日からずっと重いぞ
6526/06/16(火)19:51:40No.1440550846+
価格改定連打するからこういうキャンペーン打つと反動が来るんや
6626/06/16(火)19:51:53No.1440550958+
自分が出遅れたんアプリのせいにしたらアカンよ
6726/06/16(火)19:52:08No.1440551064そうだねx1
>自分が出遅れたんアプリのせいにしたらアカンよ
出遅れるとかの問題じゃないと思う
6826/06/16(火)19:52:46No.1440551379+
朝はマシというか平常時と差分を感じなかった
夕は牛めし頼むのに10分取られてこりゃやべえ
6926/06/16(火)19:53:00No.1440551485+
>明日はみんなケンタッキーに傾れ込むから松屋は余裕だぜ
なんかあるのん?
7026/06/16(火)19:53:23No.1440551680+
>>自分が出遅れたんアプリのせいにしたらアカンよ
>出遅れるとかの問題じゃないと思う
15時とかは全然繋げられたからそういうタイミングで松弁してればいける
店内飲食がいい場合は無理だけど
7126/06/16(火)19:54:21No.1440552122+
>>明日はみんなケンタッキーに傾れ込むから松屋は余裕だぜ
>なんかあるのん?
創業記念パック発売!
7226/06/16(火)19:55:07No.1440552435+
>>>明日はみんなケンタッキーに傾れ込むから松屋は余裕だぜ
>>なんかあるのん?
>創業記念パック発売!
あーありがとう
7326/06/16(火)19:55:12No.1440552480+
ごはん
いけない
7426/06/16(火)19:55:56No.1440552827+
>マジで18時以降重すぎで笑った
>明日松屋行くわ
店内に入った後でてった人いた
店の前で注文後入店した方がいいよ
俺は大人しく食券買ったよ…
7526/06/16(火)19:57:04No.1440553489そうだねx1
この手のキャンペーンってバズらないとめっちゃお得なのに逆に話題にならないこともあるから難しいよね
バーミヤンの10円餃子とか
7626/06/16(火)19:57:21No.1440553611+
普通の松屋スレかと思ったらアプリが重くなってたのか…
7726/06/16(火)19:57:22No.1440553618+
>この手のキャンペーンってバズらないとめっちゃお得なのに逆に話題にならないこともあるから難しいよね
>バーミヤンの10円餃子とか
もうなって劣化してただろ
7826/06/16(火)19:57:43No.1440553772+
>この手のキャンペーンってバズらないとめっちゃお得なのに逆に話題にならないこともあるから難しいよね
>バーミヤンの10円餃子とか
バーミヤン行って餃子だけで済まないじゃん
7926/06/16(火)19:58:06No.1440553924そうだねx1
>店の前で注文後入店した方がいいよ
席について注文しろが公式からのお達しなのに!?
8026/06/16(火)19:58:19No.1440554020+
試したら今アプリすら開けないのね
通常クーポンも使えないのかエグいな
昼に食った時の番号のスクショあったけどこの時間では特に詰まりなく悠々食えたよ
fu6846803.jpg
8126/06/16(火)19:58:35No.1440554130+
試しに開いてみたら起動すら重くてだめだった
8226/06/16(火)19:59:45No.1440554647+
11時頃ですらクソ重かったので負荷云々というより何かがおかしい気がする
8326/06/16(火)19:59:53No.1440554693+
>>この手のキャンペーンってバズらないとめっちゃお得なのに逆に話題にならないこともあるから難しいよね
>>バーミヤンの10円餃子とか
>バーミヤン行って餃子だけで済まないじゃん
メルペイで半額還元だから凄いよ
fu6846810.jpg
8426/06/16(火)19:59:53No.1440554696+
イメージソング更新する前にサーバー増強せえ
8526/06/16(火)20:00:29No.1440554969+
>バーミヤンの10円餃子とか
今知ったけど間に合わないじゃねーか
8626/06/16(火)20:01:23No.1440555309+
マヨネーズ返せ
8726/06/16(火)20:01:43No.1440555479+
豚焼き肉定食食えなくて他のところで食ってきた
fu6846826.jpg
8826/06/16(火)20:01:55No.1440555563+
>>バーミヤンの10円餃子とか
>今知ったけど間に合わないじゃねーか
10円餃子は初日確定だから間に合うよ!
8926/06/16(火)20:02:17No.1440555683+
俺は諦めて券売機使ったけどモバイルで買ってたおっさんいて根性凄えなって
9026/06/16(火)20:03:20No.1440556112+
>俺は諦めて券売機使ったけどモバイルで買ってたおっさんいて根性凄えなって
今月ブラックだからできることならアプリ使って還元を受けたいデブ
9126/06/16(火)20:04:37No.1440556619+
40%クーポン貰ったけどこれを店員に見せればいいのね
9226/06/16(火)20:05:11No.1440556829+
>40%クーポン貰ったけどこれを店員に見せればいいのね
おじいちゃんか?
9326/06/16(火)20:05:23No.1440556922+
>40%クーポン貰ったけどこれを店員に見せればいいのね
昭和のおじさんか何かなの…
9426/06/16(火)20:05:55No.1440557140+
クーポン使ってPayPay払いしたらポイントくれる


fu6846810.jpg fu6846826.jpg 1781603204723.webp fu6846803.jpg