二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781605841801.jpg-(5513 B)
5513 B26/06/16(火)19:30:41No.1440541866+ 20:43頃消えます
セルフレジ万引き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)19:31:05No.1440541981そうだねx4
普通に万引きしたほうがはええんじゃねえか…?
226/06/16(火)19:31:24No.1440542111+
前から気にはなってた
326/06/16(火)19:31:30No.1440542150+
まあやりやすいだろうな
426/06/16(火)19:31:34No.1440542171+
そら増えるわ
526/06/16(火)19:31:41No.1440542216+
500万…
626/06/16(火)19:31:44No.1440542231そうだねx24
万引きって言葉嫌い
窃盗に言い直せ
726/06/16(火)19:31:44No.1440542233+
万引きGメンだ!
826/06/16(火)19:31:47No.1440542245+
人件費を削るために導入したセルフレジで
万引きが増えて製品に価格転嫁…
926/06/16(火)19:31:47No.1440542249そうだねx9
レジ打ちの人手減らしてセルフでってのはそういうリスクとセットって事なんだよ
1026/06/16(火)19:31:48No.1440542255+
万引きと言わず窃盗と言え
1126/06/16(火)19:31:48No.1440542257+
人間はクズ
1226/06/16(火)19:31:49No.1440542265そうだねx1
やっぱちょろまかす人いるよなそりゃ
1326/06/16(火)19:31:52No.1440542284そうだねx2
人の物盗む行為に日本の司法甘すぎるしな
1426/06/16(火)19:31:52No.1440542286そうだねx8
これ正直自分でセルフレジ使ってても怖いんだよね
気づかないでやってしまいそう
1526/06/16(火)19:31:55No.1440542301+
>4倍
なそ
にん
1626/06/16(火)19:32:04No.1440542354そうだねx1
※後日逮捕されました
1726/06/16(火)19:32:10No.1440542382そうだねx1
>普通に万引きしたほうがはええんじゃねえか…?
呼び止められても読み取り忘れたって言い訳ができる
1826/06/16(火)19:32:10No.1440542385そうだねx3
>普通に万引きしたほうがはええんじゃねえか…?
ちょっと何を言ってんだ?
1926/06/16(火)19:32:11No.1440542388+
>500万…
人件費よりは安いけど痛いよね
2026/06/16(火)19:32:13No.1440542395+
年間500万円盗まれてる万引きGメン…
2126/06/16(火)19:32:15No.1440542412+
かっこいい名称
2226/06/16(火)19:32:15No.1440542414+
重ね打ち…!
2326/06/16(火)19:32:16No.1440542420+
セルフレジやめたら?
人件費分万引きされてるでしょ
2426/06/16(火)19:32:17No.1440542427+
しゃあつ
2526/06/16(火)19:32:25No.1440542477+
麻雀のイカサマみたいな呼称
2626/06/16(火)19:32:27No.1440542489そうだねx3
しゃあっ重ね打ち
2726/06/16(火)19:32:28No.1440542498+
重ね打ちって技みたいな名前がついてる…
2826/06/16(火)19:32:29No.1440542506+
禁断の
2926/06/16(火)19:32:30No.1440542510そうだねx4
>年間500万円盗まれてる万引きGメン…
500万盗られたから呼んだのでは
3026/06/16(火)19:32:39No.1440542576そうだねx1
悪辣なライフハック
3126/06/16(火)19:32:40No.1440542583+
もっとボーナスステージの無人販売所は聞かなくなったな
管制掛けられたか販売所が撤退したか
3226/06/16(火)19:32:49No.1440542640+
後日逮捕されたのか
3326/06/16(火)19:32:55No.1440542677+
常習犯はしょっぴかれるんですよ…!
3426/06/16(火)19:33:01No.1440542714+
※後日逮捕
3526/06/16(火)19:33:02No.1440542723+
秘技バーコード隠し
3626/06/16(火)19:33:02No.1440542726そうだねx1
こういうのモザイクなしでいいんじゃねえかと思うんだが
3726/06/16(火)19:33:13No.1440542794+
ナラズモノが多すぎる
3826/06/16(火)19:33:14No.1440542803+
見てられないでしょ
3926/06/16(火)19:33:17No.1440542816+
ホイ逮捕
4026/06/16(火)19:33:21No.1440542849+
重さでバレるのでは…
4126/06/16(火)19:33:29No.1440542903+
逮捕しても賠償したら不起訴止めた方がいいよ
4226/06/16(火)19:33:36No.1440542936+
なんでこんな事するんだろうねセルフ度胸試し?
4326/06/16(火)19:33:36No.1440542939そうだねx1
>見てられないでしょ
なので後日逮捕される
4426/06/16(火)19:33:39No.1440542950+
セルフレジカメラ映像公開はいいかもね
特に日本人なら
4526/06/16(火)19:33:43No.1440542978+
意図せずうち忘れで一個スキャン忘れてた事あったけど袋に詰め替える時に気付いてすぐ店員に言った事ならある
4626/06/16(火)19:33:44No.1440542989+
常習犯だけ逮捕するんだ…
4726/06/16(火)19:33:51No.1440543031+
いつも通うスーパーでよくやるな
4826/06/16(火)19:33:52No.1440543042+
常習犯何人いるんだよ!
4926/06/16(火)19:33:53No.1440543047+
一度疲れてぼーっとしていて半分くらい袋に詰めてスキャンしてないことに気づいたことある…あぶねえ…
5026/06/16(火)19:34:03No.1440543097+
まあそうだよな
5126/06/16(火)19:34:04No.1440543103そうだねx1
重ねや隠しは意図的だろ
5226/06/16(火)19:34:04No.1440543112+
>もっとボーナスステージの無人販売所は聞かなくなったな
>管制掛けられたか販売所が撤退したか
道の駅で農協直売所があるので手数料取られてもちゃんと売り切るし利益が得れる
5326/06/16(火)19:34:10No.1440543146+
真上にカメラあるレジは見たことないな
5426/06/16(火)19:34:10No.1440543147そうだねx4
まあ普通にミスもあり得るよな
5526/06/16(火)19:34:22No.1440543207+
>一度疲れてぼーっとしていて半分くらい袋に詰めてスキャンしてないことに気づいたことある…あぶねえ…
留置場で目を覚ましたほうがいいな
5626/06/16(火)19:34:27No.1440543243+
なるほど
5726/06/16(火)19:34:32No.1440543257+
我ら盗人民族
5826/06/16(火)19:34:44No.1440543344+
>常習犯だけ逮捕するんだ…
まずまた来てくれないと捕まえられないだろうな
5926/06/16(火)19:34:45No.1440543354+
スキャンしたつもりはヒューマンエラーで全然あるからなあ
6026/06/16(火)19:34:46No.1440543358+
カゴからカゴにスキャンして通すんだから一律万引きでいいだろ
6126/06/16(火)19:34:48No.1440543379+
8割の商品は普通に払って2割は万引きとかだと逮捕かなりむずそうだな
6226/06/16(火)19:34:53No.1440543415+
まあ成功体験得たら繰り返すよな
6326/06/16(火)19:35:10No.1440543490+
>まあ普通にミスもあり得るよな
1回2回はともかくだしな
6426/06/16(火)19:35:15No.1440543509そうだねx7
もうセルフレジのメリット消えてない?
6526/06/16(火)19:35:16No.1440543519+
苦行だな…
6626/06/16(火)19:35:17No.1440543526+
店長まんこにならない?大丈夫?
6726/06/16(火)19:35:29No.1440543609+
ビデオ見るだけの仕事したい
6826/06/16(火)19:35:31No.1440543620+
おれバーコードをピッってやるのが楽しいガキ脳で良かった…
6926/06/16(火)19:35:38No.1440543661+
AIでなんとかしてくださいよお
7026/06/16(火)19:35:40No.1440543669+
常習じゃないと警察も動いてくれづらいかな
7126/06/16(火)19:35:49No.1440543706+
>もうセルフレジのメリット消えてない?
使う側としても店員とやり取りしなくて良いから気が楽だけど
店側としては負担の方がでかいと思う
7226/06/16(火)19:35:54No.1440543740+
ポリロール大量持ち帰りとか書いてあったな…
7326/06/16(火)19:35:56No.1440543753+
ロスの補填であって何も生み出さない上に大変な作業だからなぁ…
7426/06/16(火)19:35:58No.1440543768+
こんな業務こそAI使って効率化したり防犯に繋げたいよな
7526/06/16(火)19:36:05No.1440543797+
もう一律店頭に貼り付けの刑で良くない?
「私は万引きをしました」って札を首から吊り下げさせて
7626/06/16(火)19:36:06No.1440543799+
セルフレジじゃないけど店員さんが打ち間違えで安くなったり高くなったの結構あるよね
出来るだけレシート見るから気付くけどたまにスルーする事あるわ
7726/06/16(火)19:36:22No.1440543891+
>もうセルフレジのメリット消えてない?
新しいスーパーだと完全にセルフレジ排除してる店できてきた
7826/06/16(火)19:36:28No.1440543919そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせ穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキがやってるんだろ
7926/06/16(火)19:36:39No.1440543987+
コストカットのはずが負担増になるんじゃなあ…
8026/06/16(火)19:36:44No.1440544015+
>もうセルフレジのメリット消えてない?
スーパーとかでは1人で一括管理出来るメリットはあるけどな
8126/06/16(火)19:36:47No.1440544036そうだねx1
ユニクロみたいにしようぜ!楽!
コストは知らない
8226/06/16(火)19:36:48No.1440544044そうだねx1
こういうのをAIで検知できるようにしないとね
8326/06/16(火)19:36:58No.1440544104そうだねx6
セミセルフが一番楽だな
8426/06/16(火)19:37:02No.1440544124+
便利なのになぁ
アホのせいで
8526/06/16(火)19:37:02No.1440544128+
じゃあもうセルフレジいらないじゃん
店員の仕事が一律になるんだから
8626/06/16(火)19:37:12No.1440544179+
近所のはセミセルフだな
8726/06/16(火)19:37:18No.1440544211+
昔のイオンは会計前後の重量が同じになる様にしてたけど最近はこの簡素なセルフレジだな
まあ重量の精度が低すぎてボールペン1個混じってるとエラーが出たりしてたんだけど
8826/06/16(火)19:37:24No.1440544238+
セミは普通のレジと何が違うのじゃ?
データ管理ぐらいかな
8926/06/16(火)19:37:28No.1440544260+
うちはセミが多いな
9026/06/16(火)19:37:37No.1440544318そうだねx6
支払いだけセルフにするだけでもかかる時間は違うよね
9126/06/16(火)19:37:38No.1440544325そうだねx1
スキャンだけするところあるよね
9226/06/16(火)19:37:41No.1440544343そうだねx6
バカのせいで便利な社会が遠のく
9326/06/16(火)19:37:42No.1440544353+
一千万!?
9426/06/16(火)19:37:53No.1440544410+
>ユニクロみたいにしようぜ!楽!
>コストは知らない
あれ一つに10円かかるから全製品に一個十円課金するならまあ
食品は物理的に厳しいんだけどね
9526/06/16(火)19:37:55No.1440544430そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
糞露助ヒトモドキは一匹残らず殺処分されたらいいのに
9626/06/16(火)19:38:06No.1440544481+
近所のサミットはフルとセルフの両方置いてお年寄り対策してる
9726/06/16(火)19:38:11No.1440544507+
犯罪によるコストが大きかった
9826/06/16(火)19:38:24No.1440544574+
明らかに顔と手元録画してるセルフレジで万引きするのは素人やろ
9926/06/16(火)19:38:34No.1440544614そうだねx2
>うちはセミが多いな
そろそろ暑くなってきたからな
10026/06/16(火)19:38:38No.1440544644+
万引きした人はころころしてしまえばいい
10126/06/16(火)19:38:44No.1440544678そうだねx1
精神病の増加と高齢化のせいなのか
万引きは年々増えてるからなあ…
まともにスーパーで買い物ができない人が増えている
10226/06/16(火)19:38:47No.1440544690そうだねx3
下手すると人件費より万引きの被害額の方が大きくなるのか…
10326/06/16(火)19:38:48No.1440544695+
セルフレジコーナーにずっと店員一人はついてるしな
10426/06/16(火)19:38:49No.1440544701+
>犯罪によるコストが大きかった
上級国民しか使わないようなとこじゃないと民度的にセルフレジは信用できんよなって
10526/06/16(火)19:38:55No.1440544737+
>ユニクロみたいにしようぜ!楽!
>コストは知らない
中国とかだとあるね
10626/06/16(火)19:38:56No.1440544742+
人件費を上回るってそんなに万引きされんの?!
10726/06/16(火)19:39:03No.1440544783+
どんどん共有してくれ
10826/06/16(火)19:39:05No.1440544796+
こういうときこそAIによる画像検知とか出来ればいいんだけどまだ精度が怖いか
10926/06/16(火)19:39:18No.1440544873+
>バカのせいで便利な社会が遠のく
バカとあくらつなやつのせいで不便になってることってあるよね…
11026/06/16(火)19:39:19No.1440544876+
意外とコンプラ意識がある
11126/06/16(火)19:39:22No.1440544889+
>支払いだけセルフにするだけでもかかる時間は違うよね
ただセミセルフはレジ毎に店員必要になる
11226/06/16(火)19:39:26No.1440544920+
理解なんかしねえよ
アホ
11326/06/16(火)19:39:40No.1440545006+
成城石井みたいなスーパーだと万引き少なかったりするのかな
11426/06/16(火)19:39:48No.1440545056そうだねx3
スーパーなら店員さんがスキャンして支払いだけ機械でするセミセルフが一番楽だな
ポイント使うって言うタイミング逃すとかも無いし
11526/06/16(火)19:39:49No.1440545060そうだねx1
>万引きした人はころころしてしまえばいい
買い物袋に小物一個仕込むだけで簡単に人殺せるようになるな…
11626/06/16(火)19:39:49No.1440545061+
>明らかに顔と手元録画してるセルフレジで万引きするのは素人やろ
そんな素人レベルですら気軽に万引きしちゃってる現状がヤバいって話でしょ
11726/06/16(火)19:40:00No.1440545130+
>人件費を上回るってそんなに万引きされんの?!
場所にもよるだろうな
11826/06/16(火)19:40:00No.1440545131+
もうAIで画像認識したり常習犯は顔認識で出禁でも良い時代な気がする
11926/06/16(火)19:40:01No.1440545135+
セルフレジってあれだけカメラとか付いてるのに何で万引きしてしまうんだろう?100%手元が写ってるじゃんね
12026/06/16(火)19:40:05No.1440545144+
会計前の重さ計測で解決できそうだけど
12126/06/16(火)19:40:16No.1440545206+
こういう法案はすぐ出してほしいのに
12226/06/16(火)19:40:18No.1440545214+
なんでそんなもん受け入れなきゃいけないの
本当に気持ち悪いよ…
12326/06/16(火)19:40:20No.1440545231そうだねx4
セミセルフは現金払いモタモタジジババで精算機が詰まるのがネック
12426/06/16(火)19:40:20No.1440545237+
スーパーな背景
12526/06/16(火)19:40:23No.1440545246+
セミセルフが一番早い
12626/06/16(火)19:40:26No.1440545274+
絶対録画されてるの解らない人居るよね
後から証拠出されて逆ギレするの
12726/06/16(火)19:40:26No.1440545276+
背景CGのテクスチャ適当だな!
12826/06/16(火)19:40:29No.1440545289+
なそ
にん
12926/06/16(火)19:40:29No.1440545292+
なそ
13026/06/16(火)19:40:31No.1440545302+
なそ
にん
13126/06/16(火)19:40:32No.1440545308+
なそ
13226/06/16(火)19:40:41No.1440545362+
15年以上万引きについて研究か…
13326/06/16(火)19:40:41No.1440545363+
>人件費を上回るってそんなに万引きされんの?!
日本は人口当たりの精神症の割合が高い方の国やしな
13426/06/16(火)19:40:44No.1440545372+
>会計前の重さ計測で解決できそうだけど
「重ね打ち」で突破だ!
13526/06/16(火)19:40:52No.1440545403+
3460まんけん…
13626/06/16(火)19:40:53No.1440545408+
>セルフレジってあれだけカメラとか付いてるのに何で万引きしてしまうんだろう?100%手元が写ってるじゃんね
バレてもスキャンし忘れましたーでしらを切ればなんとかなると思ってるんじゃない?
13726/06/16(火)19:40:55No.1440545414+
全然読み取らなくて何回も近づけて離してを繰り返してたら2回読み取られて⋯⋯
13826/06/16(火)19:41:00No.1440545432+
ドンキ気楽だわ
13926/06/16(火)19:41:06No.1440545467+
>15年以上万引きについて研究か…
日常が万引きだったはず…
14026/06/16(火)19:41:13No.1440545509+
>こういうときこそAIによる画像検知とか出来ればいいんだけどまだ精度が怖いか
精度イマイチでも冤罪になるわけじゃないし割と良いんでは
動画探す手間が省ける
14126/06/16(火)19:41:14No.1440545514+
全部キャッシュレスでいいじゃん
14226/06/16(火)19:41:21No.1440545548+
>成城石井みたいなスーパーだと万引き少なかったりするのかな
そこまで行くと人件費の余裕あるからフルレジかセミセルフが主でしょ
14326/06/16(火)19:41:22No.1440545551+
田舎はもしバレたら買い物する場所無くなるんでやる奴居ないはず…居ないよね?
14426/06/16(火)19:41:22No.1440545555そうだねx2
>15年以上万引きについて研究か…
好景気だろうがずっと無くならないからね
14526/06/16(火)19:41:22No.1440545558+
節約のライフハック
14626/06/16(火)19:41:26No.1440545582そうだねx5
>全然読み取らなくて何回も近づけて離してを繰り返してたら2回読み取られて⋯⋯
店員さんにヘルプしな!
14726/06/16(火)19:41:45No.1440545672+
今月3人逮捕されました
みたいな報告ボードを張り出そう
14826/06/16(火)19:41:51No.1440545713そうだねx2
これスリル楽しむ為にやってるからあんま貧乏も関係無いんだよな
14926/06/16(火)19:41:51No.1440545714+
重量センサーは誤検知多くてどこも廃止されてる
15026/06/16(火)19:41:53No.1440545723そうだねx1
カートの下に入れた米スキャンし忘れてもう一回レジ戻ったことある
これ戻らない人もいるんだろうな…ってなった
15126/06/16(火)19:41:54No.1440545728+
ドラレコみたいにサッと会計ごとに引き出せないかな
15226/06/16(火)19:42:02No.1440545763+
本来支払うことで社会に貢献することになる人件費をケチりたいがために国民の権利を侵害させろは横暴の極みだよ
15326/06/16(火)19:42:07No.1440545793そうだねx1
スーパーやホームセンターでカゴやカートを持たずに
徘徊してるおっさんやおばさんおるでしょ?
あれ全部万引きだぞ
15426/06/16(火)19:42:07No.1440545794そうだねx3
※後日逮捕
15526/06/16(火)19:42:07No.1440545797+
店員はレジ打ちしなくていいから楽そうなのは良いと思う
導入時にクビになった人もいるだろうけども
15626/06/16(火)19:42:07No.1440545799+
>これスリル楽しむ為にやってるからあんま貧乏も関係無いんだよな
最近でもそうなのかな
15726/06/16(火)19:42:19No.1440545871+
>田舎はもしバレたら買い物する場所無くなるんでやる奴居ないはず…居ないよね?
うちの近くのゲンキーは監視カメラ画像貼り出されてたよ
15826/06/16(火)19:42:23No.1440545892+
安売りスーパーはマジ万引きが多いからセルフ導入ができないんだよな
15926/06/16(火)19:42:30No.1440545929+
いま出てた盗みの手口をレジに注意書きしちゃえばいいのに
店側が見てるよ分かってるよと警告すれば後ろめたくなるんじゃね
16026/06/16(火)19:42:31No.1440545935+
何度も言うが万引きという言葉をやめろ窃盗にしろ
万引きという言葉のせいで罪の重さが軽く感じられるのがダメだ
16126/06/16(火)19:42:33No.1440545945+
>スーパーやホームセンターでカゴやカートを持たずに
>徘徊してるおっさんやおばさんおるでしょ?
>あれ全部万引きだぞ
買い物の付き添いだろ…
16226/06/16(火)19:42:34No.1440545948+
>これスリル楽しむ為にやってるからあんま貧乏も関係無いんだよな
ほぼ100%脳の病気
16326/06/16(火)19:42:41No.1440545987+
1日10万件か
スーパーが全国に25000店あるとして1店あたり1日4件
16426/06/16(火)19:42:46No.1440546016そうだねx1
どうでもいいけどオッサンのオシャレでスカーフってちょっとキツイな!
16526/06/16(火)19:42:52No.1440546052+
>>全然読み取らなくて何回も近づけて離してを繰り返してたら2回読み取られて⋯⋯
>店員さんにヘルプしな!
最初から店員さんやって!
16626/06/16(火)19:42:54No.1440546064+
レジじゃなくても盗るやつは盗るんですよ…!
16726/06/16(火)19:42:57No.1440546084+
リアタイで店内映してるモニターあったりするよね
16826/06/16(火)19:42:58No.1440546088+
無論死ぬ迄
16926/06/16(火)19:43:03No.1440546106+
>安売りスーパーはマジ万引きが多いからセルフ導入ができないんだよな
なるほどなロジャースやOKだな
17026/06/16(火)19:43:10No.1440546143そうだねx2
米国は無法地帯よな
17126/06/16(火)19:43:11No.1440546151+
桁が違う…
17226/06/16(火)19:43:12No.1440546153+
なそ
17326/06/16(火)19:43:12No.1440546155+
なそ
にん
17426/06/16(火)19:43:14No.1440546167+
会計前と後で重さ&商品点数が一致しないと警報
17526/06/16(火)19:43:15No.1440546170+
スレッドを立てた人によって削除されました
下劣な糞露助ヒトモドキは50万匹も殺処分されたもんな
17626/06/16(火)19:43:15No.1440546177+
なそ
にん
17726/06/16(火)19:43:20No.1440546209+
USAスケールが違いすぎる
17826/06/16(火)19:43:25No.1440546239+
犯罪者多すぎ
17926/06/16(火)19:43:25No.1440546242+
アメリカは規模が違いすぎる…
18026/06/16(火)19:43:26No.1440546246+
ロスじゃ日常茶飯事だぜ!
18126/06/16(火)19:43:35No.1440546292+
猫の国
18226/06/16(火)19:43:35No.1440546295+
アメリカはレベルが違うなあ
18326/06/16(火)19:43:40No.1440546333+
消費者はさあ…
18426/06/16(火)19:43:41No.1440546337+
人類には早すぎた…
18526/06/16(火)19:43:44No.1440546354+
ねえそれ本当に万引き?強盗じゃない?
18626/06/16(火)19:43:48No.1440546368+
>買い物の付き添いだろ…
付き添いなら2人一緒に行動してるでしょ?
カゴ持たずにうろついてるのは万引き以外の何物でもない
マークするよ
18726/06/16(火)19:43:51No.1440546385+
>スーパーやホームセンターでカゴやカートを持たずに
>徘徊してるおっさんやおばさんおるでしょ?
>あれ全部万引きだぞ
よしカゴ持ってない奴は全員有罪で打ち首な!
18826/06/16(火)19:43:52No.1440546387+
大変だ
18926/06/16(火)19:43:53No.1440546396+
なんで犯罪大国のアメリカで大丈夫だと思ったんだろう
19026/06/16(火)19:43:55No.1440546406+
やったもん勝ちの意識がより強いメリケンはなあ
19126/06/16(火)19:44:10No.1440546496+
アメリカは950ドル以下の窃盗は微罪にしたりしたからな
19226/06/16(火)19:44:11No.1440546504+
セミセルフ用のスキャンロボとかできないものか…
19326/06/16(火)19:44:12No.1440546510+
自国の治安を甘く見すぎている…
19426/06/16(火)19:44:19No.1440546560そうだねx1
アメリカは性善説が通じないとこが多いから
19526/06/16(火)19:44:23No.1440546575そうだねx3
>カートの下に入れた米スキャンし忘れてもう一回レジ戻ったことある
>これ戻らない人もいるんだろうな…ってなった
俺も一回あって「これ言わなかったら持って帰れるんじゃ…」と思ったがたった数千円で犯罪犯すメリット無さ過ぎて店員に言ってすぐ会計し直したわ
19626/06/16(火)19:44:31No.1440546631+
アメリカのカス層は底抜けだからな
19726/06/16(火)19:44:37No.1440546665そうだねx4
この件でアメリカは参考にならんやろ…
19826/06/16(火)19:44:44No.1440546705+
なんで万引きって言うんだろ?
19926/06/16(火)19:44:45No.1440546709+
商売したいけど自分だけ人件費かけたくないはただのワガママなんよ
20026/06/16(火)19:44:48No.1440546730+
アメリカは車も無料だしな
20126/06/16(火)19:44:49No.1440546735+
元々セルフレジを導入する理由があるわけだからな…
20226/06/16(火)19:44:50No.1440546752+
>アメリカは950ドル以下の窃盗は微罪にしたりしたからな
10万円も盗んでいいんですか!?
20326/06/16(火)19:44:51No.1440546762+
やるか…ロボレジ係…
20426/06/16(火)19:44:55No.1440546777+
セルフレジは値引き商品を気軽に買えるからいい
20526/06/16(火)19:45:10No.1440546868そうだねx3
>アメリカのカス層は底抜けだからな
大統領からして下々から搾取しまくってんのまあまあ絶望感ある
20626/06/16(火)19:45:12No.1440546878+
Amazonの完全無人店舗が閉店したそうだな
20726/06/16(火)19:45:17No.1440546915+
>この件でアメリカは参考にならんやろ…
日本と比較するのならイギリスや韓国だろうに
なんでアメリカなの
20826/06/16(火)19:45:27No.1440546963+
AI導入待ったなしだな
20926/06/16(火)19:45:27No.1440546969+
>安売りスーパーはマジ万引きが多いからセルフ導入ができないんだよな
言われてみると激安スーパー確かにセルフではないな
21026/06/16(火)19:45:35No.1440547020+
ぜんぶ通販か事前決済でいい
21126/06/16(火)19:45:49No.1440547100+
フリーライドで損するまともな消費者
21226/06/16(火)19:46:02No.1440547167+
ドール万引きするのかよ…
21326/06/16(火)19:46:05No.1440547183+
やっぱAI使うんだ
21426/06/16(火)19:46:06No.1440547188+
テレレレン万引き監視タレット!
21526/06/16(火)19:46:13No.1440547231+
こりゃ赤い
21626/06/16(火)19:46:18No.1440547263そうだねx2
万引き1000%!!
21726/06/16(火)19:46:23No.1440547288+
こういうところこそAIの出番だろうな
21826/06/16(火)19:46:24No.1440547296+
>スーパーやホームセンターでカゴやカートを持たずに
>徘徊してるおっさんやおばさんおるでしょ?
>あれ全部万引きだぞ
これいつも普通に俺やってたけどマークされてたのか…
いや万引やってないから全然良いけど店員さんに悪い事したな
21926/06/16(火)19:46:28No.1440547316+
AIの力だ
22026/06/16(火)19:46:33No.1440547348+
>日本と比較するのならイギリスや韓国だろうに
>なんでアメリカなの
底抜けのカスを参照にする事で知見のない視聴者でも瞬時に理解できる!
22126/06/16(火)19:46:36No.1440547367+
早く完全AI管理社会にな〜れ!
22226/06/16(火)19:46:38No.1440547373+
店長が救われた…
22326/06/16(火)19:46:41No.1440547383+
後日逮捕多すぎ!
22426/06/16(火)19:46:48No.1440547422+
禁断の重ね打ち
22526/06/16(火)19:46:53No.1440547458+
うぉお
22626/06/16(火)19:46:57No.1440547483+
カゴ持ってなくて手に商品を持ってたら
AIだけでなく俺でも万引き判定するわ
22726/06/16(火)19:46:58No.1440547497+
どんなテクがあるの?
22826/06/16(火)19:46:59No.1440547504+
揺れた!?
22926/06/16(火)19:47:00No.1440547507+
!!!!!
23026/06/16(火)19:47:00No.1440547515+
>田舎はもしバレたら買い物する場所無くなるんでやる奴居ないはず…居ないよね?
ボケた高齢者がやっちゃって出禁で買い物行けないって普通にあるあるなんだよな…
23126/06/16(火)19:47:01No.1440547525+
!?
23226/06/16(火)19:47:02No.1440547539+
!?
23326/06/16(火)19:47:02No.1440547541+
オオオ
イイイ
23426/06/16(火)19:47:04No.1440547562+
おおお
いいい
23526/06/16(火)19:47:05No.1440547564+
地震
23626/06/16(火)19:47:06No.1440547579+
!?
23726/06/16(火)19:47:06No.1440547583+
うわやばい揺れだ
23826/06/16(火)19:47:07No.1440547587+
ごわ・・・・!
23926/06/16(火)19:47:07No.1440547590+
ほらきた!
24026/06/16(火)19:47:07No.1440547592+
めっちゃ揺れてる…
24126/06/16(火)19:47:07No.1440547601+
逃げろおおおおおおおおおおお
24226/06/16(火)19:47:08No.1440547606そうだねx1
おおスタジオが揺れてる
24326/06/16(火)19:47:08No.1440547622+
ゆらゆらしてる!
24426/06/16(火)19:47:10No.1440547644+
ええ⋯
24526/06/16(火)19:47:11No.1440547660+
スタジオが揺れてる!
24626/06/16(火)19:47:12No.1440547670+
きたで
24726/06/16(火)19:47:13No.1440547688+
スタジオ凄い揺れてる!!
24826/06/16(火)19:47:15No.1440547733+
やべーぞ!
24926/06/16(火)19:47:15No.1440547737+
スタジオが揺れてる!
25026/06/16(火)19:47:16No.1440547758+
揺れっ
25126/06/16(火)19:47:19No.1440547806+
揺れた!
25226/06/16(火)19:47:19No.1440547807+
スタジオ揺れてる
25326/06/16(火)19:47:19No.1440547811+
NHKも混乱しております
25426/06/16(火)19:47:20No.1440547826+
揺れてる揺れてる!
25526/06/16(火)19:47:20No.1440547833+
めちゃくちゃ揺れてる
25626/06/16(火)19:47:20No.1440547841そうだねx5
クロ現って生放送だったんだ…
25726/06/16(火)19:47:21No.1440547843+
撮られてる撮られてる
25826/06/16(火)19:47:21No.1440547861+
このライブ感!
25926/06/16(火)19:47:22No.1440547880+
地震ときてから言わないで!
26026/06/16(火)19:47:23No.1440547884+
テレビ壊れたかとおもった
26126/06/16(火)19:47:25No.1440547915+
おわた
26226/06/16(火)19:47:25No.1440547924+
スタジオギシギシ鳴ってんな
26326/06/16(火)19:47:26No.1440547943+
めっちゃ揺れてんな…
26426/06/16(火)19:47:27No.1440547952+
捉えてる捉えてる
26526/06/16(火)19:47:29No.1440548015+
東京崩壊!
26626/06/16(火)19:47:29No.1440548016+
めっちゃ縦揺れしとる
26726/06/16(火)19:47:31No.1440548043+
おぐああ
26826/06/16(火)19:47:32No.1440548059+
うおおおおおおおおおお
26926/06/16(火)19:47:32No.1440548061そうだねx5
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。スタジオ揺れ過ぎ!
27026/06/16(火)19:47:34No.1440548102+
スゲー…
そんなスタジオ揺れるんだ
27126/06/16(火)19:47:34No.1440548112そうだねx1
このアナの普段の声聞いちゃった…
27226/06/16(火)19:47:35No.1440548138+
東京直下!?
27326/06/16(火)19:47:36No.1440548154+
強震モニタがつながらねえな
27426/06/16(火)19:47:38No.1440548200+
びっくりして心臓止まったわ
27526/06/16(火)19:47:41No.1440548249+
さいたま!何やったんだよ!
27626/06/16(火)19:47:41No.1440548265+
うお新潟も揺れた
27726/06/16(火)19:47:42No.1440548281そうだねx1
クロマキーで揺れるとあんな感じになるんだな珍しいもの見た
27826/06/16(火)19:47:43No.1440548294+
火事場ドロボウは止めましょう!
27926/06/16(火)19:47:44No.1440548313+
んなあああ!!!!
28026/06/16(火)19:47:45No.1440548342+
日本海側でも揺れてんだけど!
28126/06/16(火)19:47:48No.1440548362+
これは序章に過ぎない…
28226/06/16(火)19:47:48No.1440548377+
まだ揺れてる
28326/06/16(火)19:47:49No.1440548387+
ビビりすぎて鳥肌立ったわ
28426/06/16(火)19:47:50No.1440548399+
揺れなかった宮城
28526/06/16(火)19:47:51No.1440548418+
まぁいいよね
28626/06/16(火)19:47:51No.1440548420+
誰の責任だこれ!
28726/06/16(火)19:47:51No.1440548423そうだねx1
このライブ感こそ生放送
28826/06/16(火)19:47:51No.1440548433+
生放送なんだね
28926/06/16(火)19:47:52No.1440548435+
オナニーしようとチンチン出しっぱなしだった
29026/06/16(火)19:47:55No.1440548493そうだねx1
番組が自身に盗まれた
29126/06/16(火)19:47:58No.1440548536+
万引きもいいけど
29226/06/16(火)19:48:01No.1440548577+
震源地珍しいな
29326/06/16(火)19:48:03No.1440548597そうだねx2
>誰の責任だこれ!
地球
29426/06/16(火)19:48:06No.1440548653+
大槍の尻
29526/06/16(火)19:48:10No.1440548717+
「」が生きてるのならまあ大丈夫だな
29626/06/16(火)19:48:10No.1440548725+
これ生放送なんだ
29726/06/16(火)19:48:11No.1440548748+
強さは兎も角直下みたいな震源だ
29826/06/16(火)19:48:11No.1440548753そうだねx10
>万引きもいいけど
よく
ねえ
よ!
29926/06/16(火)19:48:15No.1440548794そうだねx2
>wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。スタジオ揺れ過ぎ!
生放送だったんだ
30026/06/16(火)19:48:17No.1440548832+
倒れたプラモ見ながら揺れ大きくなるな〜!と祈ったよ
30126/06/16(火)19:48:17No.1440548833+
>さいたま!何やったんだよ!
万引きが捕まった
30226/06/16(火)19:48:18No.1440548836+
さてセルフレジの話題は…
30326/06/16(火)19:48:22No.1440548897+
大丈夫か首都圏民
30426/06/16(火)19:48:28No.1440548971+
静岡も揺れた…
微妙にタイムラグあるのがリアルだな
30526/06/16(火)19:48:30No.1440548999+
ごじゃく
30626/06/16(火)19:48:31No.1440549010そうだねx1
桑子アナめっちゃ揺れてたな
30726/06/16(火)19:48:32No.1440549025そうだねx7
>さてセルフレジの話題は…
また後日!
30826/06/16(火)19:48:33No.1440549033+
強くねえじゃねえか!
30926/06/16(火)19:48:38No.1440549104そうだねx1
スカーフ万引き教授終了か…
31026/06/16(火)19:48:41No.1440549151+
和久田さんがめっちゃ縦揺れしてた
31126/06/16(火)19:48:44No.1440549182+
北関東なら新潟そりゃ揺れるわ
31226/06/16(火)19:48:47No.1440549205+
>強くねえじゃねえか!
強いわ!
31326/06/16(火)19:48:47No.1440549213+
埼玉の方が大きかったのか
31426/06/16(火)19:48:48No.1440549217そうだねx4
>>さてセルフレジの話題は…
>また後日!
生放送!
31526/06/16(火)19:48:48No.1440549220そうだねx3
これからというときに番組が終わった。。。
31626/06/16(火)19:48:49No.1440549239+
うちはほぼ感じなかったな
31726/06/16(火)19:48:49No.1440549244+
アメリカセルフレジ地震
31826/06/16(火)19:48:52No.1440549286+
3でもあんなに揺れるんだ
31926/06/16(火)19:48:54No.1440549303+
>強くねえじゃねえか!
実は震度5弱はかなり強いぞ
32026/06/16(火)19:48:54No.1440549305+
これが首都直下型か
32126/06/16(火)19:48:54No.1440549309+
5弱て
万引きで言ったらガリガリくん盗むぐらいのレベルか
32226/06/16(火)19:48:56No.1440549333+
5弱か…驚かせやがって…
32326/06/16(火)19:48:57No.1440549342+
スタジオ揺れすぎだろ!
32426/06/16(火)19:49:00No.1440549371+
僕からは一つだけポコるのはやめましょう
32526/06/16(火)19:49:03No.1440549392+
>和久田さんがめっちゃ縦揺れしてた
演技だと思った
32626/06/16(火)19:49:03No.1440549398+
fu6846747.jpg
32726/06/16(火)19:49:04No.1440549407+
震源珍しいな
32826/06/16(火)19:49:05No.1440549424+
これ本当に生だったんだ…
32926/06/16(火)19:49:06No.1440549430+
秩父山中!
33026/06/16(火)19:49:07No.1440549445+
>普通に万引きしたほうがはええんじゃねえか…?
俺もそう思うんだがセルフレジの方が何故かやれそうな気がするんだそうな
33126/06/16(火)19:49:07No.1440549453そうだねx4
>オナニーしようとチンチン出しっぱなしだった
お前のせいか
二度と出すな
33226/06/16(火)19:49:13No.1440549520+
万引き見せろや!
33326/06/16(火)19:49:14No.1440549525+
スタジオの揺れヤバすぎでしょ
33426/06/16(火)19:49:16No.1440549544そうだねx6
>これからというときに番組が終わった。。。
万引きチャンス!
33526/06/16(火)19:49:20No.1440549590+
群馬だいじょぶ?
33626/06/16(火)19:49:21No.1440549594+
いやー久しぶりにびっくりした
33726/06/16(火)19:49:22No.1440549602+
もう終わりだ🐈のクロ現
33826/06/16(火)19:49:28No.1440549647+
5弱って普通に怖いよね…
33926/06/16(火)19:49:33No.1440549689そうだねx4
>5弱て
>万引きで言ったらガリガリくん盗むぐらいのレベルか
許されねえわ
34026/06/16(火)19:49:36No.1440549708+
これ後で再放送とかしてくれる?
34126/06/16(火)19:49:45No.1440549783+
五強って言うとオイオイやべえんじゃねえの?ってなるけどな
34226/06/16(火)19:49:51No.1440549840そうだねx6
>>これからというときに番組が終わった。。。
>万引きチャンス!
カス!
34326/06/16(火)19:49:56No.1440549885そうだねx3
地震でみんな目を話した隙が万引きチャンス!
34426/06/16(火)19:49:57No.1440549892+
群馬が揺れるなんて珍しい
34526/06/16(火)19:49:59No.1440549905+
人間金払うときになったら渋って盗んでしまうんだろうな
34626/06/16(火)19:50:02No.1440549929+
本当に生放送だったんだなーと思った
34726/06/16(火)19:50:02No.1440549931+
>これ後で再放送とかしてくれる?
生放送の再放送を!?
34826/06/16(火)19:50:06No.1440549962そうだねx1
桑子さん揺れてた?
34926/06/16(火)19:50:08No.1440549992+
生いいよね…
生万引きは死ね
35026/06/16(火)19:50:10No.1440550008+
火事場泥棒万引きされちゃう…
35126/06/16(火)19:50:10No.1440550012そうだねx1
M5.5か…雑魚やな
M78とかになってから速報やってほしいわ
35226/06/16(火)19:50:12No.1440550033そうだねx1
いや緊急地震速報からニュース体制整うの速すぎでしょ
35326/06/16(火)19:50:14No.1440550048+
普通に見てたからびっくりした
35426/06/16(火)19:50:15No.1440550053そうだねx2
これはアメリカの万引き被害を隠すためのディープステートによる人工地震です…
35526/06/16(火)19:50:16No.1440550071+
この後のワールドカップデイリーハイライトは放送して!
35626/06/16(火)19:50:21No.1440550105+
5弱かよ
雑魚だったな
ビビらせやがって
35726/06/16(火)19:50:25No.1440550145そうだねx1
>地震でみんな目を話した隙が万引きチャンス!
人の心とかないんか?
35826/06/16(火)19:50:25No.1440550150+
確かにこの震源なら津波の心配はないな
35926/06/16(火)19:50:27No.1440550162そうだねx1
これだけで終わるなどという保証は地震にはないので気は抜けない
36026/06/16(火)19:50:29No.1440550181+
>M78とかになってから速報やってほしいわ
なそ
にん
36126/06/16(火)19:50:30No.1440550198そうだねx6
>万引きチャンス!
後日逮捕
36226/06/16(火)19:50:33No.1440550231+
>M5.5か…雑魚やな
>M78とかになってから速報やってほしいわ
オオオ
イイイ
36326/06/16(火)19:50:33No.1440550232+
スタジオすげえ揺れてたな…
36426/06/16(火)19:50:36No.1440550251+
生放送中に地震に言及するというレア映像が見れてよかった
36526/06/16(火)19:50:37No.1440550262+
3の地域広いな
36626/06/16(火)19:50:40No.1440550313そうだねx2
>M78
地球壊れる
36726/06/16(火)19:50:43No.1440550332+
火事場泥棒みたいな「」おすぎ!
36826/06/16(火)19:50:44No.1440550344+
群馬は珍しいな
36926/06/16(火)19:50:45No.1440550349+
>地震でみんな目を話した隙が万引きチャンス!
マジで地震のとき会計せず商品持ってくやつが居るらしいな
37026/06/16(火)19:50:49No.1440550391+
中断した番組どうなるんだろう
37126/06/16(火)19:50:50No.1440550394+
>万引きチャンス!
そういうのはW杯優勝した時にやれ!
37226/06/16(火)19:50:54No.1440550437+
>これはアメリカの万引き被害を隠すためのディープステートによる人工地震です…
重要なところはほとんど放映されてしまった気がする…
37326/06/16(火)19:51:02No.1440550517+
緊急地震速報と同時に画面真っ黒になったのめちゃくちゃ怖かった
37426/06/16(火)19:51:06No.1440550554そうだねx1
信長の野望みたいに震度増えてくな…
37526/06/16(火)19:51:07No.1440550555+
>5弱かよ
>雑魚だったな
インバウンド外人にナイスな思い出が!
37626/06/16(火)19:51:13No.1440550601+
古河のあたりか
37726/06/16(火)19:51:15No.1440550622+
>中断した番組どうなるんだろう
生だから終わり
37826/06/16(火)19:51:19No.1440550661+
ヘイヘイ群馬揺れちゃってるー
37926/06/16(火)19:51:21No.1440550686+
生え際が…
38026/06/16(火)19:51:23No.1440550703そうだねx5
クロ現って生放送だったんだな
38126/06/16(火)19:51:28No.1440550753+
前橋ウィッチーズなんとかいてくれ!
38226/06/16(火)19:51:31No.1440550771+
「」の安全の心配なし
38326/06/16(火)19:51:32No.1440550782+
>M5.5か…雑魚やな
>M78とかになってから速報やってほしいわ
地球2つに割れたらこれくらいでる?
38426/06/16(火)19:51:35No.1440550806+
テレビっぽくないライトの当たり方だな前橋放送局
38526/06/16(火)19:51:37No.1440550825+
>>M5.5か…雑魚やな
>>M78とかになってから速報やってほしいわ
ウルトラかよ
38626/06/16(火)19:51:44No.1440550878+
>>中断した番組どうなるんだろう
>生だから終わり
万引き野郎が逃げ切ったか
38726/06/16(火)19:51:47No.1440550904+
これアドリブで喋ってんの?凄いね
38826/06/16(火)19:51:48No.1440550913そうだねx7
>いや緊急地震速報からニュース体制整うの速すぎでしょ
まあNHKだから…
民放とかはどこも全然速報やってないし腐っても公営放送だなって感じ
38926/06/16(火)19:51:52No.1440550947+
何日かまた揺れるかもしれんから気をつけろよ
39026/06/16(火)19:52:05No.1440551040+
>前橋ウィッチーズなんとかいてくれ!
東京に案内するモグよ〜
39126/06/16(火)19:52:06No.1440551051+
>5弱て
>万引きで言ったらガリガリくん盗むぐらいのレベルか
日本以外だったらいくつか建物倒壊してたわ
39226/06/16(火)19:52:13No.1440551105+
たまに読み込ませるの忘れるよね
39326/06/16(火)19:52:14No.1440551120+
>これアドリブで喋ってんの?凄いね
災害は事前に台本用意とかしてくれないからな
39426/06/16(火)19:52:26No.1440551216+
>地球2つに割れたらこれくらいでる?
12くらいで地表とマグマ帯がかき混ぜられて割れるって考えられてる
39526/06/16(火)19:52:30No.1440551253+
>いや緊急地震速報からニュース体制整うの速すぎでしょ
群馬のスタジオから放送できてるのもすごい
39626/06/16(火)19:52:31No.1440551269そうだねx3
本当に気になるところで終わった…
39726/06/16(火)19:52:42No.1440551356+
こういう時って残りの尺分を後日収録してアーカイブ化するのかな
39826/06/16(火)19:52:43No.1440551357+
「」が大好きな犯罪ネタだったのに地震に全部持っていかれたわ
39926/06/16(火)19:52:44No.1440551361+
3.11の時もNHKのニュース切り替えの早さが光ってた記憶
40026/06/16(火)19:53:00No.1440551484+
快感…作業
40126/06/16(火)19:53:02No.1440551500+
【速報】筑波で地下核実験
40226/06/16(火)19:53:02No.1440551508そうだねx6
>「」が大好きな犯罪ネタだったのに地震に全部持っていかれたわ
だが「」は地震ネタはもっと好きだぞ?
40326/06/16(火)19:53:04No.1440551518+
>これアドリブで喋ってんの?凄いね
実況みたいなもんでしょ
40426/06/16(火)19:53:05No.1440551530+
地震で揺れた回数スキャンされるセルフレジ
40526/06/16(火)19:53:05No.1440551532+
これ再放送もないよなあ
40626/06/16(火)19:53:10No.1440551569+
NHKだから今日はずっとこれかな…
40726/06/16(火)19:53:12No.1440551589+
見逃し配信とかどうなるの?
40826/06/16(火)19:53:14No.1440551611そうだねx2
万引きの話とか…別にいいだろ…
40926/06/16(火)19:53:31No.1440551739+
庭の犬をしまった
41026/06/16(火)19:53:32No.1440551750+
>群馬のスタジオから放送できてるのもすごい
夕方ニュースの後だしそりゃね
あと1時間遅かったら局員が帰宅してた
41126/06/16(火)19:53:43No.1440551822そうだねx3
>庭の犬をしまった
えらい😁✨
41226/06/16(火)19:53:49No.1440551877そうだねx5
>万引きの話とか…別にいいだろ…
常習犯のレス
41326/06/16(火)19:53:57No.1440551937+
この程度で騒ぎすぎだろ…
41426/06/16(火)19:53:58No.1440551945そうだねx5
アメリカの万引き話に興味がないかといわれると
あるのでなんとかまた放送して欲しい
41526/06/16(火)19:53:58No.1440551951+
メも落ちたわ
41626/06/16(火)19:53:59No.1440551952+
>万引きの話とか…別にいいだろ…
それとこれとは別や
41726/06/16(火)19:54:01No.1440551965+
セルフレジ万引きなんて深夜放送でいい
41826/06/16(火)19:54:01No.1440551966+
改めてもっかいやって欲しい
41926/06/16(火)19:54:03No.1440551982+
地方局が次々切り替わるのはちょっと珍しいかも
42026/06/16(火)19:54:03No.1440551987+
3っていう数字並んでると通知表思い出す…
42126/06/16(火)19:54:09No.1440552034そうだねx3
>見逃し配信とかどうなるの?
配信は放送されたやつそのままだよ
地震速報も入る
42226/06/16(火)19:54:18No.1440552106+
水戸のタワーが!
42326/06/16(火)19:54:19No.1440552109+
ホライゾンゼロドーンに出てくるやつ!
42426/06/16(火)19:54:27No.1440552167そうだねx6
>この程度で騒ぎすぎだろ…
万引きは犯罪です
42526/06/16(火)19:54:32No.1440552202そうだねx4
>この程度で騒ぎすぎだろ…
マントルが喋ってる
42626/06/16(火)19:54:49No.1440552320そうだねx1
セルフレジが廃止になったら食玩買いづらくなるからオタクには死活問題
42726/06/16(火)19:54:55No.1440552362+
蚊が多い季節なのに家を犬の外に出しっぱなしとかないわ。。。
42826/06/16(火)19:55:08No.1440552441+
野生の動物みたいにプレートにもタグ付けたい
42926/06/16(火)19:55:12No.1440552472+
万引きもこの程度いいだろみたいなのでハードルが下がるからな…
43026/06/16(火)19:55:20No.1440552534+
NHKの警報ビビるからやめてね
43126/06/16(火)19:55:27No.1440552583そうだねx4
>セルフレジが廃止になったら食玩買いづらくなるからオタクには死活問題
店員はセルフレジでも何買ってるか見てるぞ
43226/06/16(火)19:55:49No.1440552763+
>セルフレジが廃止になったら食玩買いづらくなるからオタクには死活問題
せっかくの開封スレが立たなくなるの嫌だな
あれたまに見るの楽しいのに
43326/06/16(火)19:55:52No.1440552796そうだねx2
>>セルフレジが廃止になったら食玩買いづらくなるからオタクには死活問題
>店員はセルフレジでも何買ってるか見てるぞ
でも直接手に取るわけじゃないだろうから気楽
43426/06/16(火)19:55:58No.1440552856+
また揺れてる
43526/06/16(火)19:56:02No.1440552910+
滋賀まで!?
43626/06/16(火)19:56:02No.1440552919+
重ね打ちっていうパチスロの技みたいなネーミングだけ
妙に記憶に残ってしまったぞ
43726/06/16(火)19:56:08No.1440552995+
東京が範囲に入っただけで騒ぎすぎだろ…
43826/06/16(火)19:56:10No.1440553022そうだねx2
>NHKの警報ビビるからやめてね
危機感を植え付けないと…
43926/06/16(火)19:56:15No.1440553077+
また揺れとるやんけ!
44026/06/16(火)19:56:31No.1440553230+
皆が揺れると地方の俺は数秒後に揺れるので怖い
44126/06/16(火)19:56:41No.1440553306そうだねx2
生でスタジオが揺れてるの見たの初めてかも
44226/06/16(火)19:56:54No.1440553421+
5-だと昔のコンクリマスの排水管だと
パイプが外れてしまう可能性があるので
ちゃんと点検口を開けて排水管の点検をしておいた方がいいよ
44326/06/16(火)19:56:57No.1440553440そうだねx3
地震緊急速報はビビるBGMじゃないとダメだろ
44426/06/16(火)19:57:18No.1440553589+
でけえ地震だと余震で結構揺れるよねスタジオ
44526/06/16(火)19:57:32No.1440553682+
長瀞さんも揺れたのか
44626/06/16(火)19:57:56No.1440553843そうだねx6
万引き犯「まずい、やれ」
地球「はい」
44726/06/16(火)19:58:12No.1440553965+
震源より西側が揺れてそうなのがなんか面白い
44826/06/16(火)19:58:15No.1440553977+



44926/06/16(火)19:58:21No.1440554031+
>万引き犯「まずい、やれ」
>地球「はい」
神か?
45026/06/16(火)19:58:21No.1440554033+
もうあんま被害なさそうだけどまだ中継するんかな
45126/06/16(火)19:58:24No.1440554064+
さてメでオタク棚崩壊の画像でも見に行こうかなっと
45226/06/16(火)19:58:45No.1440554202+
前橋に天一あるんだ…
45326/06/16(火)19:59:04No.1440554325+
クロ現ちょくちょく時間カツカツになっててなんで生なんだろうと思ったけどこういう地震災害にすぐ反応できるとかなのかね
45426/06/16(火)19:59:15No.1440554409そうだねx1
>>万引き犯「まずい、やれ」
>>地球「はい」
>神か?
神なら供物でも食ってろ
45526/06/16(火)19:59:18No.1440554433+
さいたま
ニュース
45626/06/16(火)19:59:26No.1440554482そうだねx3
(((さいたまニュース)))
45726/06/16(火)19:59:41No.1440554604+
⚽あの……
45826/06/16(火)19:59:47No.1440554652+
>もうあんま被害なさそうだけどまだ中継するんかな
5弱はNHK総合はしばらく地震情報になる筈…
45926/06/16(火)19:59:48No.1440554663+
さいたま
さいたまさいたま
46026/06/16(火)19:59:59No.1440554735+
水戸の謎タワー怖いな
46126/06/16(火)20:00:06No.1440554768そうだねx4
>クロ現ちょくちょく時間カツカツになっててなんで生なんだろうと思ったけどこういう地震災害にすぐ反応できるとかなのかね
そういう思惑はないと思う…
46226/06/16(火)20:00:36No.1440555014+
気まずい感じで帰るんだろうな万引きGメン…
46326/06/16(火)20:01:00No.1440555153+
デイリーハイライトがぁぁぁぁl
46426/06/16(火)20:01:02No.1440555167+
夜の地震だとテレビ中継って流す映像に困ってる感あるときあるよね
46526/06/16(火)20:01:03No.1440555175+
ケロ山じゃなくてモロ山なんだ…
46626/06/16(火)20:01:13No.1440555243+
デイリーハイライトはなまか?
46726/06/16(火)20:01:26No.1440555339+
高崎は3なの?
46826/06/16(火)20:01:31No.1440555380+
横浜局意外とショボいかった
46926/06/16(火)20:01:33No.1440555400+
>危機感を植え付けないと…
良くも悪くも地震慣れしちゃってるからねぇ
47026/06/16(火)20:01:46No.1440555497+
クロ現台本とかかなり決まってそうだし録画でも良さそうだけど
扱いとしてはニュース番組に近いから生なのかな…
47126/06/16(火)20:02:58No.1440555961+
まあ原発は大丈夫やろ
47226/06/16(火)20:03:15No.1440556077そうだねx1
あの距離だと音鳴ったらもう揺れるんだなというのがよくわかった…
47326/06/16(火)20:03:24No.1440556143+
歌の番組はつぶれかな?
あれも生放送だよね?
47426/06/16(火)20:03:26No.1440556153+
観測点多いからかみっちり震度出てる
47526/06/16(火)20:03:26No.1440556165+
大槍スレがもう2つ目も完走しそう…
地震あったらimg開く奴多いんだな都会は…
47626/06/16(火)20:03:36No.1440556242+
>クロ現台本とかかなり決まってそうだし録画でも良さそうだけど
>扱いとしてはニュース番組に近いから生なのかな…
ほとんどがVTRなのにね
47726/06/16(火)20:04:03No.1440556405そうだねx2
リアルタイムで見てていきなり鳴ったもんだから一瞬何かの演出かな?って思っちゃった
47826/06/16(火)20:04:16No.1440556478そうだねx1
>歌の番組はつぶれかな?
>あれも生放送だよね?
今日はワールドカップのハイライトで無いよ
47926/06/16(火)20:04:34No.1440556596そうだねx3
東大の先生もマスコミから即応性が求められて大変だね
48026/06/16(火)20:05:10No.1440556821+
水戸のあのタワーって何なの
48126/06/16(火)20:05:20No.1440556888+
クロ限の女性キャスターのアップで揺れてた部分とっときゃよかった!
48226/06/16(火)20:05:30No.1440556962そうだねx4
震度の数字多過ぎ!
48326/06/16(火)20:06:05No.1440557197+
>東大の先生もマスコミから即応性が求められて大変だね
こういうのは役所と同じで当番制で当直してるんじゃないの
48426/06/16(火)20:06:18No.1440557284+
>震度の数字多過ぎ!
とかだから観測地点めっちゃあるんだな
48526/06/16(火)20:06:52No.1440557516+
橋本環奈の例の写真レベルか…
48626/06/16(火)20:06:53No.1440557519+
>クロ限の女性キャスターのアップで揺れてた部分とっときゃよかった!
桑子アナの揺れる姿はNHKONEで!
48726/06/16(火)20:07:07No.1440557611+
>>東大の先生もマスコミから即応性が求められて大変だね
>こういうのは役所と同じで当番制で当直してるんじゃないの
24時間体制なのか。。。
48826/06/16(火)20:07:58No.1440557929+
うちゅのみや
48926/06/16(火)20:08:21No.1440558069+
落ち着いたしシコり直すか…
49026/06/16(火)20:08:35No.1440558161そうだねx1
帰って台所で晩飯の支度してたら地震が起こって呼び出されたのかこのアナ
49126/06/16(火)20:08:51No.1440558274+
このアナかわいそう
49226/06/16(火)20:09:07No.1440558363+
>クロ現って生放送だったんだ…
いつも右上にLIVEって表示してるだろ!
49326/06/16(火)20:09:24No.1440558487そうだねx3
>>クロ限の女性キャスターのアップで揺れてた部分とっときゃよかった!
>桑子アナの揺れる姿はNHKONEで!
リプレイ回数がもっとも多い部分
49426/06/16(火)20:10:23No.1440558920+
新幹線終電近くに地震起きんの嫌だな
49526/06/16(火)20:10:34No.1440559003+
日本において震度4はまだジャブみたいなもんだからな…
49626/06/16(火)20:11:15No.1440559273+
>日本において震度4はまだジャブみたいなもんだからな…
それはそれとして怖い
49726/06/16(火)20:11:26No.1440559358+
新幹線止まってるって東京に新幹線で通ってる人は帰れないのか…
49826/06/16(火)20:12:06No.1440559591+
>新幹線止まってるって東京に新幹線で通ってる人は帰れないのか…
まぁ遅延はあるけど動くやろ
49926/06/16(火)20:12:54No.1440559892+
>気まずい感じで帰るんだろうな万引きGメン…
何も悪い事してないのに…
悪い事する奴を捕まえる側の人なのに…
50026/06/16(火)20:13:27No.1440560127+
こんな時間に打ち合わせを…
50126/06/16(火)20:14:02No.1440560358+
>>>東大の先生もマスコミから即応性が求められて大変だね
>>こういうのは役所と同じで当番制で当直してるんじゃないの
>24時間体制なのか。。。
当番じゃないだろうけどあらかじめ何かあった時にインタビュー許可貰ってる人リストみたいなのがあって
片端から今大丈夫かお伺いしてそうである
50226/06/16(火)20:15:42No.1440561050そうだねx1
女子中学生かと思った…
50326/06/16(火)20:17:20No.1440561669+
クロ現録画してたから揺れたところ見直してる
すげえ揺れてるな桑子
50426/06/16(火)20:18:30No.1440562136+
仕事終わってご飯食べてて呼び戻されたんだなぁ
50526/06/16(火)20:20:33No.1440562883+
デイリーハイライト11時50分から!?
日付すぐ変わってデイリーじゃなくなるだろ
50626/06/16(火)20:20:48No.1440562986+
今日のテーマは興味深くて楽しみにしてたからちょっと残念
50726/06/16(火)20:21:17No.1440563183+
何のゲームしてたんだろ
50826/06/16(火)20:21:37No.1440563304そうだねx2
なんて?
50926/06/16(火)20:21:51No.1440563395+
何今の変な声
51026/06/16(火)20:21:53No.1440563406+
マイクチェックでぇーす
51126/06/16(火)20:21:55No.1440563427+
マイクチェックです
51226/06/16(火)20:23:44No.1440564069+
マイクチェッでぃーす
51326/06/16(火)20:24:16No.1440564270+
水戸タワーが崩れたら日本の終わり
51426/06/16(火)20:24:51No.1440564503そうだねx2
私は○○にいましたって聞くたびに帰宅途中だったんだな…みたいな気持ちになる
51526/06/16(火)20:25:37No.1440564805+
ヘリ飛ばしてる
51626/06/16(火)20:26:36No.1440565158+
>私は○○にいましたって聞くたびに帰宅途中だったんだな…みたいな気持ちになる
呼び出されても大丈夫なように近くに住んでる人が多いから…
51726/06/16(火)20:26:41No.1440565183+
あらかわ
51826/06/16(火)20:26:58No.1440565280+
NHKのスタジオって震度3であれだけ揺れるの怖くない?
51926/06/16(火)20:27:22No.1440565452+
マッドシティ
52026/06/16(火)20:28:02No.1440565677+
>NHKのスタジオって震度3であれだけ揺れるの怖くない?
免震構造じゃないんだな
52126/06/16(火)20:28:07No.1440565712+
NHK局免震構造多いな…
52226/06/16(火)20:29:50No.1440566340+
もしかして22時からのコンビニ兄弟も中止か
52326/06/16(火)20:32:30No.1440567331+
>もしかして22時からのコンビニ兄弟も中止か
首都圏と北関東だしなぁ
52426/06/16(火)20:32:40No.1440567395+
>もしかして22時からのコンビニ兄弟も中止か
この様子なら地域ニュースの時間ぐらいには元通りじゃないかな
52526/06/16(火)20:32:45No.1440567414+
>もしかして22時からのコンビニ兄弟も中止か
御代わりなきゃ9時までで終わりそうだけど
52626/06/16(火)20:32:52No.1440567465+
マイク遠くない?
52726/06/16(火)20:32:53No.1440567477そうだねx1
いつだったかの地震の時は仕事終わってスタッフと食事してましたって明らかに飲んでたんだな…って人いたよね
52826/06/16(火)20:33:10No.1440567572そうだねx1
大混乱の渋谷駅かと思った
これが通常なのか
52926/06/16(火)20:34:08No.1440567987+
刑罰が甘いからやるんじゃないの?
万引きとかいう言葉遊びじゃなくて
全部窃盗にすりゃいいのに
53026/06/16(火)20:35:53No.1440568736+
ほぼ天災とはいえ東北新幹線止まりすぎじゃない?
53126/06/16(火)20:40:24No.1440570650そうだねx1
震度5ぐらいでガタガタ抜かすなよ
地方だとニュースにもしないだろ
53226/06/16(火)20:40:29No.1440570681+
あっ
53326/06/16(火)20:40:31No.1440570693+
油断しすぎだろ
53426/06/16(火)20:40:44No.1440570775+
ナイナイナイ
53526/06/16(火)20:40:49No.1440570808+
こういうオモシロハプニング好き
毎日地震起こって欲しい
53626/06/16(火)20:40:51No.1440570827+
書き込みをした人によって削除されました
53726/06/16(火)20:41:13No.1440571009+
>あっ
人に話しかけられた時の俺か?
53826/06/16(火)20:41:18No.1440571043そうだねx1
>震度5ぐらいでガタガタ抜かすなよ
>地方だとニュースにもしないだろ
流石に5なら少しはする
53926/06/16(火)20:41:50No.1440571263+
家帰ってからアレこれレジ通したっけ…?ってなった事はある
レシートは店で捨てたし…
54026/06/16(火)20:42:47No.1440571645+
何度もスタッフのいらん声入ったのあとで怒られそう


fu6846747.jpg 1781605841801.jpg