二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781602330257.jpg-(31324 B)
31324 B26/06/16(火)18:32:10No.1440522924そうだねx4 19:58頃消えます
法も倫理も採算も関係なく好きなもの作らせてくれる理想の上司
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)18:35:50No.1440523970+
部下の開発チームどういう末路辿ったのかな
226/06/16(火)18:37:19No.1440524376+
別に計画とか知らされてないだろうしまた別の開発に回されたんじゃないの
326/06/16(火)18:37:51No.1440524520+
あの後シャフトの株価どうなっただろう
426/06/16(火)18:42:56No.1440525977+
開発の人ら不穏そうだから嫌っぽい感じだったが
昔の記憶だから勘違いか?
526/06/16(火)18:44:53No.1440526513+
>別に計画とか知らされてないだろうしまた別の開発に回されたんじゃないの
伊豆内と河野森は最後のあのバスにも乗ってたから…
626/06/16(火)19:12:57No.1440535557+
シャフト周りは殺伐してるからなぁ
レイバー目撃しちゃったカップルとか死んでるし
726/06/16(火)19:14:37No.1440536124そうだねx3
>あの後シャフトの株価どうなっただろう
今はアニメ制作会社さ
826/06/16(火)19:15:04No.1440536283そうだねx2
シャフトがそもそも反社まがいの暗黒メガコーポだからな……
926/06/16(火)19:16:22No.1440536721+
>シャフトがそもそも反社まがいの暗黒メガコーポだからな……
極東マネージャーとかもしかして凄い悪人じゃないですか?
1026/06/16(火)19:18:55No.1440537631+
でもなぁ…例の黒いなんとかとか言うレイバーが専務の別荘から見つかったからなぁ…
1126/06/16(火)19:19:01No.1440537656+
>>あの後シャフトの株価どうなっただろう
>今はロボット制作会社さ
1226/06/16(火)19:19:47No.1440537954+
グリフォンやっといて篠原と手組んで零式ぶつけてくる極東マネージャーしたたか過ぎる
1326/06/16(火)19:20:02No.1440538050+
死ぬほど嫌い
死ね
死んだ
よくやったジェイク
1426/06/16(火)19:21:21No.1440538480+
>死ぬほど嫌い
>死ね
>死んだ
>よくやったジェイク
(アニメ版は死んでない)
1526/06/16(火)19:21:47No.1440538658+
ゴミみたいな反社は自分が見下してたゴミみたいな反社の恨みを買って殺されるのが似合いの末路よ
1626/06/16(火)19:23:05No.1440539113そうだねx3
>ゴミみたいな反社は自分が見下してたゴミみたいな反社の恨みを買って殺されるのが似合いの末路よ
ゴミみたいな反社にガチ恋してた警察官ヤバない?
1726/06/16(火)19:23:19No.1440539202+
ガキの頃読んでた時に極東マネージャーのことを珍しい名前だなぁって見てた東アジアとしての極東なんだね
1826/06/16(火)19:25:37No.1440540016+
おもちゃの国作りそう
1926/06/16(火)19:30:32No.1440541821そうだねx2
専務かわいそうだけど人身売買してたしまぁ死んでいいか別に
2026/06/16(火)19:39:17No.1440544867+
平光専務のちょっと手強そうな感じすき
2126/06/16(火)19:47:11No.1440547655+
政治家に賄賂贈るぐらいしかしてない篠原が可愛く見える
2226/06/16(火)19:51:22No.1440550694+
>ゴミみたいな反社にガチ恋してた警察官ヤバない?
読み返したら熊耳さん思いの外未練たらたらでエロかった


1781602330257.jpg