二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781604541056.jpg-(18000 B)
18000 B26/06/16(火)19:09:01No.1440534195+ 20:44頃消えます
これあると接地面がベタベタにならなくて良いよ
126/06/16(火)19:09:38No.1440534399そうだねx10
ありがとう
お皿出すね
226/06/16(火)19:10:16No.1440534604+
>ありがとう
>お皿出すね
お皿も結構しっとりしちゃうだろ
326/06/16(火)19:11:45No.1440535114+
画像のも多少はしっとりするだろ
426/06/16(火)19:11:54No.1440535173+
毎回6枚食べないといけないのが辛い
526/06/16(火)19:12:03No.1440535228+
お皿でええよ
626/06/16(火)19:12:26No.1440535374+
100円ならまぁ
726/06/16(火)19:12:55No.1440535542+
トーストしたパンをキープしておく場面って何だろう
お店とかの用途?
826/06/16(火)19:13:15No.1440535668+
ランナー立てるのにも使えそうだな
926/06/16(火)19:15:11No.1440536319+
まな板いっぱい立てられる!!
1026/06/16(火)19:15:56No.1440536566+
>まな板いっぱい立てられる!!
重くて倒れます
1126/06/16(火)19:17:56No.1440537280+
>100円ならまぁ
別の使い道で活躍しそう
1226/06/16(火)19:18:13No.1440537377+
fu6846619.jpg
これがあればホカホカのビスケット食べられるよ!
1326/06/16(火)19:19:13No.1440537728+
最終的に開いた牛乳パックでも立ててそうだな…
1426/06/16(火)19:19:16No.1440537746+
湿気ないって点はいいかもしれないけどこれだとパンカスがこぼれるやんけって思うが
皿の上に置けってこと?
1526/06/16(火)19:21:16No.1440538455+
>毎回6枚食べないといけないのが辛い
ツッコミ待ち止めろデブ
1626/06/16(火)19:32:21No.1440542451そうだねx1
>fu6846619.jpg
>これがあればホカホカのビスケット食べられるよ!
中から真珠化したスネ夫が出てくる奴?
1726/06/16(火)19:42:46No.1440546020+
>>100円ならまぁ
>別の使い道で活躍しそう
プラモのランナー立てに良さそう


fu6846619.jpg 1781604541056.jpg