二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781598290999.jpg-(222381 B)
222381 B26/06/16(火)17:24:50No.1440506550+ 19:24頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)17:28:29No.1440507315そうだねx1
イオンモール内をコースにしたレースとか今ならやりそう
226/06/16(火)17:28:51No.1440507392+
(親御さん目を離したんだな)
326/06/16(火)17:31:14No.1440507886そうだねx21
クソ迷惑兄弟!
426/06/16(火)17:32:22No.1440508123+
ホビーゾーンでやれ
526/06/16(火)17:32:49No.1440508212+
ミニ四駆デカ過ぎ
626/06/16(火)17:33:02No.1440508265+
むかし店でやって怒られてた友達いたわ
726/06/16(火)17:33:21No.1440508324+
こいつら電車内でも走らせた前科あるからな
826/06/16(火)17:33:33No.1440508364+
(割とマジでいる)
926/06/16(火)17:33:59No.1440508460そうだねx1
段差がなく平らで広い床ってなかなかないから…
1026/06/16(火)17:35:34No.1440508811+
子どもなんだから小学校の廊下でやれ
1126/06/16(火)17:35:57No.1440508908+
兄貴人格者のようで一緒になってやるんだよな
1226/06/16(火)17:36:47No.1440509114+
ジャスコの頃は多目的ホール部分で大会やってたな…
1326/06/16(火)17:37:59No.1440509394+
マグナムは割と正確に出てるのにソニックのへんてこさはなんなんだ
1426/06/16(火)17:38:35No.1440509502+
>兄貴人格者のようで一緒になってやるんだよな
烈兄貴割とはっちゃけるから
1526/06/16(火)17:40:22No.1440509923そうだねx10
fu6846202.jpg
1626/06/16(火)17:40:56No.1440510041そうだねx10
>fu6846202.jpg
お前は止めろ土屋
1726/06/16(火)17:40:57No.1440510046そうだねx1
>fu6846202.jpg
博士は見切れて見てないでさぁ!
1826/06/16(火)17:42:08No.1440510306+
>子どもなんだから小学校の廊下でやれ
廊下は走っちゃ駄目だろう
1926/06/16(火)17:45:44No.1440511106+
せめてホッケーのスティックを持て
2026/06/16(火)17:48:38No.1440511753+
>fu6846202.jpg
ファイターが実況始めそう
2126/06/16(火)17:48:52No.1440511802+
迷惑すぎる
2226/06/16(火)17:50:46No.1440512203+
実際あのイオンの長い廊下にコース設置して走ったら絶対脳汁出ると思うんだ
エスカレーター使って階を行ったり来たりしてさ
2326/06/16(火)17:51:38No.1440512395+
(ミニ四駆の走りに追随する兄弟)
2426/06/16(火)17:52:30No.1440512584+
アニメでデパート内走らせる回なかった?
2526/06/16(火)17:54:40No.1440513110+
銭湯内を走らせる回ならあった
2626/06/16(火)17:56:22No.1440513496+
>廊下は走っちゃ駄目だろう
小学◯年生版ではしょっちゅうやってたような…
2726/06/16(火)17:57:43No.1440513814+
ホッケースティック振り回さないだけダッシュ四駆郎よりはマシ
2826/06/16(火)18:00:58No.1440514555+
マグナムに比べてソニックがなんかキモい…
2926/06/16(火)18:23:29No.1440520311+
チョロQをデパートのエスカレーターで走らせてたマンガはあった木がする
3026/06/16(火)18:24:36No.1440520629+
藤吉か豪が女性下着コーナーに突撃する
3126/06/16(火)18:25:43No.1440520980+
(追走しながらスティックで進路を変えるおじさん達)
3226/06/16(火)18:28:21No.1440521727+
踏んで壊されても文句は言えねえぞ!
3326/06/16(火)18:32:12No.1440522935+
エスカレーターでやるの楽しかったぞ
3426/06/16(火)18:34:08No.1440523496+
イオンモールを模したSGJCのコースなんだろう
3526/06/16(火)18:45:13No.1440526616+
お外で走らせたいよね…
3626/06/16(火)19:03:29No.1440532222+
スピンアックス持ってるやつの店ならOK


fu6846202.jpg 1781598290999.jpg