二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781603144434.jpg-(539816 B)
539816 B26/06/16(火)18:45:44No.1440526761+ 20:07頃消えます
ラズベリーは…俺なんだ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)18:47:21No.1440527223+
でーっか…
226/06/16(火)18:48:48No.1440527659そうだねx5
ニーサン上の顔シコってない?
326/06/16(火)18:50:04No.1440528063+
ニーサン…
426/06/16(火)18:50:42No.1440528251+
やってくれたなアッシュくん!
526/06/16(火)19:00:45No.1440531304+
デカパイを見せつけてニーサンに気づかせないテクニック
626/06/16(火)19:02:04No.1440531730+
けどこうはならなかったんだ
726/06/16(火)19:02:50No.1440532008+
セリフ興奮しまくってるニーサンでダメだった
826/06/16(火)19:04:22No.1440532533+
兄さんのボイス聞きたいし始めようかな…
926/06/16(火)19:08:38No.1440534048+
ってロゼ?
1026/06/16(火)19:19:09No.1440537705+
隠し通せないデカパイ過ぎるだろ…
1126/06/16(火)19:19:43No.1440537921+
>ラズベリーは…俺なんだ!
いつからだ…?
1226/06/16(火)19:22:14No.1440538827+
戦隊イベントとスレ画に挟まってるのがシャーリーifなの温度差凄い
1326/06/16(火)19:25:23No.1440539927+
>いつからだ…?
最初っから?
1426/06/16(火)19:28:47No.1440541215+
このおっぱいは隠せないでしょ
1526/06/16(火)19:29:46No.1440541556+
古川慎のイケボ不審者の上手さは何なの
1626/06/16(火)19:31:20No.1440542084+
>>いつからだ…?
>最初っから?
…だよな
1726/06/16(火)19:31:52No.1440542282+
やっぱ無茶だろこのデカパイあそこまで平らにするの
1826/06/16(火)19:36:34No.1440543956+
ニーサンがこのメイドさんにゾッコンなのは特にギアスの副作用とかではなく素なの?
1926/06/16(火)19:39:24No.1440544904+
アーーーッシュ!フェニックス!
貴様は早く復活のフェニックスして
たわわに実ったラズベリーを収穫しろ!
2026/06/16(火)19:39:33No.1440544958そうだねx1
>古川慎のイケボ不審者の上手さは何なの
心に闇を抱えてる青年に定評のある声優
2126/06/16(火)19:39:59No.1440545124+
>ニーサンがこのメイドさんにゾッコンなのは特にギアスの副作用とかではなく素なの?
単なる一目惚れ
2226/06/16(火)19:41:10No.1440545487そうだねx1
アッシュが復活したら何もかも丸く収まっちまう〜!
収まれ!
2326/06/16(火)19:41:11No.1440545495そうだねx3
>>>いつからだ…?
>>最初っから?
>…だよな
ごめーん
2426/06/16(火)19:42:09No.1440545811+
>>ニーサンがこのメイドさんにゾッコンなのは特にギアスの副作用とかではなく素なの?
>単なる一目惚れ
ギアスかける必要あった?
2526/06/16(火)19:42:12No.1440545833そうだねx2
サクヤ様の声は…オレンジ農家の人頼みます!
2626/06/16(火)19:42:17No.1440545861+
>ニーサンがこのメイドさんにゾッコンなのは特にギアスの副作用とかではなく素なの?
恩人から娘を頼む…!と写真渡された
成長したらどんなだろうなあと妄想してた
イメージぴったりの女性(本物)がいるはずのない場所に現れた(運命だ…トゥンク)
2726/06/16(火)19:42:55No.1440546068+
惚れた経緯はシンプル気持ち悪いから困る
2826/06/16(火)19:43:13No.1440546159そうだねx2
早くこれを本編で見せろ
2926/06/16(火)19:44:59No.1440546802+
>早くこれを本編で見せろ
たぶんラズベリーさん一切喋らないで一枚絵がスライドしながらニーサンがずっと一人で喋る回になるけどいいのか
3026/06/16(火)19:46:04No.1440547176+
https://x.com/i/status/2066409074120646672
何だよこの仕様は!
3126/06/16(火)19:46:17No.1440547253そうだねx3
と言うかまず蘇れよ
お前のフェニックスは飾りかよ
3226/06/16(火)19:47:28No.1440547980そうだねx1
>たぶんラズベリーさん一切喋らないで一枚絵がスライドしながらニーサンがずっと一人で喋る回になるけどいいのか
それはそれで面白そうなのが困る
3326/06/16(火)19:48:02No.1440548588+
>と言うかまず蘇れよ
>お前のフェニックスは飾りかよ
古川慎のレス
3426/06/16(火)19:48:07No.1440548665+
引いたら兄さんがしゃべってだめだった
3526/06/16(火)19:48:29No.1440548993+
>https://x.com/i/status/2066409074120646672
>何だよこの仕様は!
ラズベリーとニーサンが喋るとかですらなく完全にニーサンだけが喋ってるから現物はもっと腹筋に悪かった
3626/06/16(火)19:48:47No.1440549211+
ハロウィンイベントの時のニーサンもなかなか強烈だったよね
3726/06/16(火)19:49:43No.1440549771+
そう言えば最後は声が……
3826/06/16(火)19:49:59No.1440549908+
周年とシャーリーで石が空っぽなところに嫁が来るとは…
3926/06/16(火)19:50:48No.1440550385+
早死にしたリヴァーフェニックスから名前貰ってるんだ
因果が逆なんだ
4026/06/16(火)19:50:57No.1440550470+
>と言うかまず蘇れよ
>お前のフェニックスは飾りかよ
ゲームだと生存の可能性が1%から2%くらいになったから…
4126/06/16(火)19:51:54No.1440550967+
https://may.2chan.net/b/src/1781599833660.mp4
mayちゃんちから拝借してきた
4226/06/16(火)19:52:04No.1440551031そうだねx1
北海道上空で爆散してる暇じゃねぇぞニーサンはよ戻ってこい
4326/06/16(火)19:52:05No.1440551039+
でもこうはならなかったんだよ...
4426/06/16(火)19:52:28No.1440551239そうだねx2
>惚れた経緯はシンプル気持ち悪いから困る
経緯より惚れた後の行動のがキショいからセーフ
4526/06/16(火)19:53:41No.1440551813そうだねx3
>ゲームだと生存の可能性が1%から2%くらいになったから…
じゃあ生きてるな
4626/06/16(火)19:54:53No.1440552349そうだねx6
散々言われてるがギルフォードがあの状況から生還してるなら兄さんの状況くらいなら余裕だろ
はよ帰ってこい
4726/06/16(火)19:56:14No.1440553066+
>でもこうはならなかったんだよ...
安元洋貴「俺が悪いよな〜?」
4826/06/16(火)20:00:23No.1440554920+
ちょっと勘違いして気持ち悪くなるくらいないと大分お辛いしニーサンの人生


1781603144434.jpg