26/06/16(火)16:48:41No.1440498796+
18:56頃消えます
ライバルの割にラスボスしたの2024だけなんだな…
| … | 126/06/16(火)16:49:52No.1440499064そうだねx1✕ライバル |
| … | 226/06/16(火)16:50:41No.1440499237+一応パワポタとかパワメジャではやってなかった? |
| … | 326/06/16(火)16:50:51No.1440499280そうだねx4地方大会の山場っていうどんなプレイヤーでも大体は会えるっていうところがよかったんだと思う |
| … | 426/06/16(火)16:52:41No.1440499699+12とか主人公とライバル関係じゃない場合はそれなりにラスボスやる |
| … | 526/06/16(火)16:55:57No.1440500414+しっかりライバルだとむしろ最終年なんかはあの猪狩が負けた!?扱いだと思うが |
| … | 626/06/16(火)17:02:28No.1440501820+アフロは? |
| … | 726/06/16(火)18:18:34No.1440518979そうだねx1猪狩の敵としての一番の強みは |
| … | 826/06/16(火)18:19:42No.1440519290+>猪狩の敵としての一番の強みは |
| … | 926/06/16(火)18:29:15No.1440522016+>アフロは? |
| … | 1026/06/16(火)18:30:28No.1440522382+2000年前後の猪狩はマジで強敵だった |
| … | 1126/06/16(火)18:39:31No.1440525007+パワプロ始めたての時に放たれるライジングショットは |