二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781598977859.png-(326792 B)
326792 B26/06/16(火)17:36:17 ID:B984WCF2No.1440508987そうだねx20 19:24頃消えます
痛ましい人の死を政治利用するやつってハゲタカとかハイエナみたいだよな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)17:37:16 ID:B984WCF2No.1440509234そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
本当は亡くなった人に同情一ミリもしてなくて敵対勢力を追い詰めたいとか
自分の派閥のアピールに使いたいなんだよな
226/06/16(火)17:37:37 ID:B984WCF2No.1440509321+
削除依頼によって隔離されました
梅村はカス
326/06/16(火)17:38:04No.1440509422そうだねx97
いつもの共産党員が立てたスレ
426/06/16(火)17:38:42 ID:B984WCF2No.1440509524+
削除依頼によって隔離されました
一番人の死の尊厳を奪ってるのが梅村というね…
デニー現職はこんなやつらに負けるなよ
526/06/16(火)17:39:02No.1440509615そうだねx14
>痛ましい人の死を政治利用するやつのいもぷりスレ立てるエラー品ってハゲタカとかハイエナみたいだよな…
626/06/16(火)17:39:30No.1440509719そうだねx20
>ID:goZBxh1o
726/06/16(火)17:39:36 ID:B984WCF2No.1440509746そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>いつもの共産党員が立てたスレ
1mmも共産主義要素のないスレにレッテル貼りする不思議なレス
参政党員がしているんじゃないかという疑惑浮上
826/06/16(火)17:40:44 ID:B984WCF2No.1440509998+
削除依頼によって隔離されました
>いもぷり
Xぷりとかならわかるんだけどいもぷりって…
イキって改変引用レスしてるやつが言葉間違えてるの無様だな
梅村シンパはこんなのばっかか
926/06/16(火)17:41:21No.1440510141+
アルコニス事件の被害者にも手を合わせた?
1026/06/16(火)17:41:26 ID:B984WCF2No.1440510164+
削除依頼によって隔離されました
>デニー現職はこんなやつらに負けるなよ
9月だっけ沖縄知事戦
絶対に差別主義者どもに負けないでほしいわ
1126/06/16(火)17:41:30No.1440510175そうだねx9
これで追い詰められる敵対勢力ってなんだよ
1226/06/16(火)17:42:15No.1440510338そうだねx55
直接殺した左翼以上にカスってことはないだろ
1326/06/16(火)17:42:53No.1440510470そうだねx25
子供を政治利用しようとして死なせたんだから最初から政治の話でしょこれ
1426/06/16(火)17:42:55 ID:B984WCF2No.1440510476+
削除依頼によって隔離されました
俺沖縄県民だけど
右派の死者を政治利用してやろうという態度が醜悪だからデニー現職知事に9月に投票するわ
1526/06/16(火)17:43:46 ID:B984WCF2No.1440510680そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>直接殺した左翼以上にカスってことはないだろ
ねえそれ
事故で亡くなった件よりパワハラで自殺まで追い込んだ参政党の方がより悪質にならない?
1626/06/16(火)17:44:14 ID:B984WCF2No.1440510780+
削除依頼によって隔離されました
>パワハラで自殺まで追い込んだ
神谷 公設秘書 文春
で検索すると不思議な記事が出てくるらしいな
1726/06/16(火)17:44:14No.1440510781そうだねx17
どうせID出たら黙るんだからイキんなよ
1826/06/16(火)17:46:07 ID:B984WCF2No.1440511195+
削除依頼によって隔離されました
>どうせID出たら黙るんだからイキんなよ
どうせ知事戦負けたら黙るんだからイキんなよ
宮城県知事戦の時みたいによ
1926/06/16(火)17:46:47 ID:B984WCF2No.1440511357+
削除依頼によって隔離されました
宮城県知事の時は参政党が現職を落とす為にだいぶ加担したんだっけ?
2026/06/16(火)17:47:10No.1440511435そうだねx19
いやID出たら黙ることを否定しとけよ
2126/06/16(火)17:47:35 ID:B984WCF2No.1440511538+
削除依頼によって隔離されました
>宮城県知事の時は参政党が現職を落とす為にだいぶ加担したんだっけ?
ひどかったですね落選運動
公職選挙法違反のオンパレードで
沖縄知事戦ではそういうの許さずにクリーンな選挙であって欲しいですね
2226/06/16(火)17:48:38No.1440511755そうだねx2
>>どうせID出たら黙るんだからイキんなよ
>どうせ知事戦負けたら黙るんだからイキんなよ
>宮城県知事戦の時みたいによ
自分のこと指摘されたと思ってレスしてるの面白い
2326/06/16(火)17:49:10 ID:B984WCF2No.1440511871+
削除依頼によって隔離されました
梅村みずほじゃなくて
梅村みずハイエナに改名しようよ
2426/06/16(火)17:49:47No.1440511995+
>子供を政治利用しようとして死なせたんだから最初から政治の話でしょこれ
被害者のお姉さんも二度と子供を政治に巻き込まないでほしいって訴えるくらいだしな…
2526/06/16(火)17:49:53No.1440512017そうだねx19
一応ID出るのは恥ずかしいと思ってるっぽいのが笑える
2626/06/16(火)17:49:57No.1440512036そうだねx7
何もうまいこと言えてねぇ…
2726/06/16(火)17:50:05No.1440512070+
単純に品がない
2826/06/16(火)17:50:24 ID:B984WCF2No.1440512128+
削除依頼によって隔離されました
でもなんだかんだいって「」も9月の沖縄知事選挙では現職に投票するでしょ?
沖縄に住んでいない「」も沖縄にいる友達に必ず現職にしてくれって頼み込むでしょ?
それでいいんだよよく出来ました
2926/06/16(火)17:50:39No.1440512177そうだねx7
mayでやれ
3026/06/16(火)17:50:41No.1440512186そうだねx6
政治はだめ.
3126/06/16(火)17:50:56No.1440512248そうだねx9
今日からレス削除はやめろってご指示受けたの?
3226/06/16(火)17:51:12No.1440512301そうだねx5
独り言なら壁に向かってやってろ
3326/06/16(火)17:51:12 ID:B984WCF2No.1440512302+
削除依頼によって隔離されました
>単純に品がない
確かに梅村品がないよね
だから維新でもクビになったんだし
チンピラか何かというような粗暴なレイシスト
3426/06/16(火)17:51:28No.1440512356そうだねx7
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
3526/06/16(火)17:52:09No.1440512510そうだねx4
>確かに梅村品がないよね
>だから維新でもクビになったんだし
>チンピラか何かというような粗暴なレイシスト
単純に品がない
3626/06/16(火)17:52:49 ID:B984WCF2No.1440512643+
削除依頼によって隔離されました
>独り言なら壁に向かってやってろ
確かに梅村の独り言はSNSじゃなくて自宅のトイレの壁に向けてすべきよな
ヘイトスピーチで言論空間を汚染するんじゃねぇよ
3726/06/16(火)17:53:12No.1440512734そうだねx7
僕はID出ても主張をやめません!!
って言ってみてよ
3826/06/16(火)17:53:26No.1440512786そうだねx3
隔離スレおめでとうございます!
3926/06/16(火)17:53:32No.1440512821そうだねx3
もしかしてそれで皮肉のつもりなんだろうか…
4026/06/16(火)17:53:46No.1440512881+
書き込みをした人によって削除されました
4126/06/16(火)17:53:51No.1440512896そうだねx11
>ID:B984WCF2(17/17)
4226/06/16(火)17:53:51No.1440512899+
ナニココ
4326/06/16(火)17:54:06 ID:B984WCF2No.1440512965+
削除依頼によって隔離されました
>沖縄に住んでいない「」も沖縄にいる友達に必ず現職にしてくれって頼み込むでしょ?
友達の縁が切れてもいいから頼み込むわ
デニーさんがハゲタカの犠牲になるとか見てられんからな
4426/06/16(火)17:54:17No.1440513012そうだねx3
自演だらけ
4526/06/16(火)17:54:19No.1440513021そうだねx4
ギャハハハid出て逃げ出してる
4626/06/16(火)17:54:25No.1440513049そうだねx7
今日もいもげオルガ死んじゃいました
4726/06/16(火)17:54:32No.1440513074そうだねx3
きっしょ
4826/06/16(火)17:54:34No.1440513081そうだねx16
>1mmも共産主義要素のないスレにレッテル貼りする不思議なレス
>参政党員がしているんじゃないかという疑惑浮上
このレス共産党員がしているんじゃないかという疑惑浮上
4926/06/16(火)17:54:59No.1440513180そうだねx2
50行かずにID出ちゃったよ
5026/06/16(火)17:55:03No.1440513192そうだねx3
そろそろコピペ?
5126/06/16(火)17:55:39No.1440513317そうだねx6
>ID:B984WCF2
芸がないんだよオルグ野郎は
いい加減自演をやめろ
5226/06/16(火)17:55:52No.1440513368そうだねx8
まともな左翼がいないから反動で参政党みたいなのがのさばるんだと理解してほしい
5326/06/16(火)17:55:54No.1440513379そうだねx9
だって共産党が学生を抗議船に乗せて政治利用してたじゃないですか
5426/06/16(火)17:56:11No.1440513447そうだねx3
>ID:B984WCF2
今日のアクティブタイム突入かい?
5526/06/16(火)17:56:47No.1440513596そうだねx16
>どうせID出たら黙るんだからイキんなよ
本当に黙っちゃっててダメだった
5626/06/16(火)17:56:52No.1440513616そうだねx6
逃げる前に今日も沢山レスをお恵み頂きありがとうございますとちゃんとお礼を言え
5726/06/16(火)17:56:54No.1440513625そうだねx7
習近平は豚野郎
5826/06/16(火)17:57:00No.1440513645そうだねx8
ほんとにうんこついたら黙るじゃん
5926/06/16(火)17:57:02No.1440513656そうだねx3
ヒでやってきなよ
6026/06/16(火)17:57:54No.1440513845そうだねx7
ここ最近imgで左翼ごっこしてスレ立ててるやついるけど何がしたいんだ?
6126/06/16(火)17:57:57No.1440513862そうだねx2
>習近平は野獣先輩
6226/06/16(火)17:58:01No.1440513878そうだねx10
参政党はカスだけど共産党がそれ以上のゴミカスクズだよ
6326/06/16(火)17:58:23No.1440513956そうだねx5
これなんの意味があると思ってやってんの?
まさか本気で左翼やってるの?
6426/06/16(火)17:58:34No.1440514003そうだねx9
ずっと1人で会話しててダメだった
同意してくれる奴いないしメモ帳にでも書いとけよ
6526/06/16(火)17:58:51No.1440514068そうだねx8
なんでID出るのかって?
思想関係なく単に衛生上の問題だからだよ
6626/06/16(火)17:58:57No.1440514099そうだねx3
あ!コーヒー飲む?
6726/06/16(火)17:59:03No.1440514121そうだねx6
本日もいもげオルグ失敗でした
6826/06/16(火)17:59:45No.1440514278そうだねx4
すんげえ自演
6926/06/16(火)18:00:16No.1440514404そうだねx14
ID出たら黙るってのもちょっと不思議だよな
ID出ない限り自分のレスがどれかわからないはずだ!って思ってるのかな
やっぱ知能に問題あるよな
7026/06/16(火)18:00:23No.1440514434そうだねx5
こんなガイジしか雇えないなんて可哀想に
7126/06/16(火)18:00:29No.1440514461そうだねx3
imgでやり続けるのマジで無意味だと思うんだけど
7226/06/16(火)18:00:40No.1440514507そうだねx6
他だったら対立煽りかなーって思うけどパだと本気でやってるんだろうなって
7326/06/16(火)18:01:09No.1440514596そうだねx21
しばき隊みたいな極左バカのSNS見てると
本当こういう感じの言動だからフリとかじゃなくガチでスレ立ててんだろうなぁ…
7426/06/16(火)18:02:11No.1440514837+
ハイエナってなんで死肉喰らいだと思われてるんだろ結構狩りの成功率は高いのに後から来たライオンに負けて食べ残しを食べてるのが原因かな?
7526/06/16(火)18:02:31No.1440514910そうだねx4
カスでも政権と対峙してたから党員以外からの支持もあったのに
第三勢力とケンカしてたらほんと誰からもそっぽ向かれるよ?
7626/06/16(火)18:02:47No.1440514973そうだねx1
左翼つもりでやってるにしても内容がSNSにいるようなエセ左翼レベルのカスみたいな内容だし意味分からん
7726/06/16(火)18:02:49No.1440514980そうだねx8
本気で自分の主張が正しいと思ってたらID出ても続けるはずなんだよな
7826/06/16(火)18:03:29No.1440515122+
>ID出たら黙るってのもちょっと不思議だよな
ID出た後だと何言っても負けるからだろう
7926/06/16(火)18:03:44No.1440515177そうだねx6
街頭でやってこいよ
ここでやっても無意味だろ
8026/06/16(火)18:03:47No.1440515184そうだねx7
今頃スレ虫はスレ閉じて今日もimgを荒らしたぜって精神勝利してるよ
阿Qそのもの
8126/06/16(火)18:04:14No.1440515288そうだねx1
バカな左翼ごっこしてでもレズチンポ欲しいだけのド低能なだけでは…?
と思うのは俺もなんらかの認知の歪みが発生してるんだろうか
8226/06/16(火)18:04:23No.1440515325そうだねx4
党首が謝ってませんでした?共産党の
8326/06/16(火)18:04:26No.1440515334そうだねx6
早く働こうね
8426/06/16(火)18:04:45No.1440515405そうだねx3
>ID出た後だと何言っても負けるからだろう
勝算があってこんな事してたのかと思うとビックリだよ
8526/06/16(火)18:04:55No.1440515436そうだねx2
>バカな左翼ごっこしてでもレズチンポ欲しいだけのド低能なだけでは…?
>と思うのは俺もなんらかの認知の歪みが発生してるんだろうか
言ったら分かるからいってあげる
当たり前だろ
8626/06/16(火)18:05:31No.1440515576そうだねx4
スレ「」って沖縄に住んでるのか新宿東口でホームレスしてるのかどっちなんだよ
8726/06/16(火)18:05:48No.1440515641そうだねx13
ちゃんとdelするって大事なんだな
8826/06/16(火)18:05:56No.1440515671そうだねx4
>街頭でやってこいよ
>ここでやっても無意味だろ
こいつの主張だと新宿駅南口に仲間がいっぱいいて
通行人からも好印象なはずなのになぜかずっとここでやってるんだよね
8926/06/16(火)18:06:31No.1440515818+
>党首が謝ってませんでした?共産党の
党首が謝罪とか共産党ではなんの意味ももたんのよ
一番偉い奴らは議員じゃないから
議員はそいつらのパペット
9026/06/16(火)18:06:35No.1440515834+
>>街頭でやってこいよ
>>ここでやっても無意味だろ
>こいつの主張だと新宿駅南口に仲間がいっぱいいて
>通行人からも好印象なはずなのになぜかずっとここでやってるんだよね
やっぱりホームレスなんじゃないか
9126/06/16(火)18:07:02No.1440515953+
>>ID出たら黙るってのもちょっと不思議だよな
>ID出た後だと何言っても負けるからだろう
出る前からずっと負けてないか…?
いやそれにも気付けないから出るまではわめくのか
9226/06/16(火)18:07:25No.1440516040そうだねx3
バカな左翼を演じてる右翼の演技だと言ってほしいほどバカ
9326/06/16(火)18:09:46No.1440516592そうだねx1
>バカな左翼を演じてる右翼の演技だと言ってほしいほどバカ
まさはる野郎にその程度の知能すら期待するなよ…
9426/06/16(火)18:10:50No.1440516855そうだねx13
共産党に生活保護の不正受給を手伝ってもらう代わりに呼ばれたらデモしに行くゴミみたいな人達って生きてて恥ずかしくならないの?
9526/06/16(火)18:11:39No.1440517073そうだねx3
>共産党に生活保護の不正受給を手伝ってもらう代わりに呼ばれたらデモしに行くゴミみたいな人達って生きてて恥ずかしくならないの?
こんな感じ?の人?
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
9626/06/16(火)18:11:48No.1440517116そうだねx3
>しばき隊みたいな極左バカのSNS見てると
>本当こういう感じの言動だからフリとかじゃなくガチでスレ立ててんだろうなぁ…
左翼がインテリとか言われた時代が懐かしいわ
実際は当時も白痴だらけだったんだろうなぁ
9726/06/16(火)18:11:54No.1440517144そうだねx6
「政治利用するな」って物言い自体がそもそも政治利用してた時にしか発生しないですね…
9826/06/16(火)18:12:40No.1440517355+
こういうスレ楽しみにしてた「」がアホが立ててるスレだとエスパーではなく証拠がしっかり出ちゃっても
分かってるしワザとだしと強硬してるのいいですね⋯
9926/06/16(火)18:13:10No.1440517481そうだねx2
インテリ左翼はパヨから見ればネトウヨだから…
10026/06/16(火)18:14:36No.1440517858そうだねx1
>こんな感じ?の人?
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
天誅でゲームの話もするんだと思ったら流れるようにまさはるでダメだった
さっさとくたばって欲しい
10126/06/16(火)18:15:14No.1440518031+
>バカな左翼ごっこしてでもレズチンポ欲しいだけのド低能なだけでは…?
>と思うのは俺もなんらかの認知の歪みが発生してるんだろうか
あってんじゃない?
10226/06/16(火)18:15:28No.1440518090+
どうせID出たらコピペで埋め立てるって言われたらやらないのマジでただのガキっていうか反骨精神だけはあるんだよな
10326/06/16(火)18:15:35No.1440518135そうだねx9
ありがとう共通ID蓄積サービス…エラー品だけでなく品の無い共産党員まで可視化してくれて…
10426/06/16(火)18:15:51No.1440518213そうだねx3
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
これなんで10時から17時スレ立ててないの?
普通に考えたら働いてるからなんだが
じゃあ17時から翌朝10時までずっとスレ立て続けていつ寝てるんです?
10526/06/16(火)18:16:13No.1440518302そうだねx3
>バカな左翼ごっこしてでもレズチンポ欲しいだけのド低能なだけでは…?
>と思うのは俺もなんらかの認知の歪みが発生してるんだろうか
認知の歪みも何もそれが大正解なのが共通IDで丸見えだろ
10626/06/16(火)18:16:33No.1440518402そうだねx3
>>共産党に生活保護の不正受給を手伝ってもらう代わりに呼ばれたらデモしに行くゴミみたいな人達って生きてて恥ずかしくならないの?
>こんな感じ?の人?
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
昼から夕方に寝ててそれ以外の時間帯ずっとクソスレ立ててるんだな…ってなった
10726/06/16(火)18:17:03No.1440518531そうだねx3
もうちょっとまともな生活した方がいいぞマジで
10826/06/16(火)18:17:42No.1440518725+
昼夜逆転生活送ってる共産党員って謎設定⋯
10926/06/16(火)18:17:59No.1440518810そうだねx5
何が気が重いってエラー品が双葉を去ってもまだこういう手合いの共産党員がいるのがすげえ嫌
11026/06/16(火)18:18:01No.1440518822そうだねx11
>殺した上に痛ましい人の死を政治利用する共産党ってゴミだよ…
11126/06/16(火)18:18:08No.1440518851そうだねx4
毎回必ずその特徴的な語彙で叩く役の人出てきたら自演なの丸わかりでしょって何度指摘されても改善しないんだよなこいつ
11226/06/16(火)18:18:10No.1440518864+
飽くまで「普通そんなことする訳ない」ってのが根拠だから
普通じゃないって言われちゃったら何かもうな
11326/06/16(火)18:18:44No.1440519025+
やっぱりホームレスなんじゃないか
11426/06/16(火)18:18:45No.1440519030そうだねx3
煽りとか叩きとかレッテル貼りじゃなくて
本当に知的になにかしら問題ある人は共通idすら変えれないからこうなってるのすげえよ色々
11526/06/16(火)18:19:31No.1440519234そうだねx5
>>>共産党に生活保護の不正受給を手伝ってもらう代わりに呼ばれたらデモしに行くゴミみたいな人達って生きてて恥ずかしくならないの?
>>こんな感じ?の人?
>>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>昼から夕方に寝ててそれ以外の時間帯ずっとクソスレ立ててるんだな…ってなった
共通idで追跡できるようになったのは本当にありがたい…
アホが可視化されてすごく助かる
11626/06/16(火)18:19:35No.1440519249そうだねx1
>昼夜逆転生活送ってる共産党員って謎設定⋯
ケンモメン崩れの   でしょ
親は責任取って欲しい
英一郎しろ
11726/06/16(火)18:19:43No.1440519292+
こういう場所なら右翼の方が盛り上がりやすくてレス貰えると思うんだけどなんで左翼なんだろ
11826/06/16(火)18:19:48No.1440519314そうだねx7
こいつのスレいつもウンコ付いてからこれは右翼がやってるフリだのわざとだの言うやつが100%湧いてきてるの笑える
笑えない
11926/06/16(火)18:20:07No.1440519403+
こういうのが応援している時点でまともな党じゃないんだろうなって思っちゃうから逆効果でしかない
12026/06/16(火)18:20:12No.1440519433そうだねx3
>ケンモメン崩れの   でしょ
>親は責任取って欲しい
>英一郎しろ
突っ込まれて設定ズラしはじめてない?
やらかしたら壺がーとしあきがーって
12126/06/16(火)18:20:26No.1440519494+
>こういう場所なら右翼の方が盛り上がりやすくてレス貰えると思うんだけどなんで左翼なんだろ
保守は基本的に場をわきまえてるから
12226/06/16(火)18:20:37No.1440519547そうだねx6
昼夜逆転生活って部分が何やっても覆せねえよ
12326/06/16(火)18:20:56No.1440519627そうだねx5
そして時々こういうスレのいもぷりを撮って
「本物の活動家のせいでふたばがヤバイ!規約で左翼思想を名指しして禁止しろ!」などとほざく二毛作をやる
こんな馬鹿の一つ覚えで隔離常連の雑魚を誰が脅威とみなすんだよ
12426/06/16(火)18:20:58No.1440519633+
>こいつのスレいつもウンコ付いてからこれは右翼がやってるフリだのわざとだの言うやつが100%湧いてきてるの笑える
>笑えない
こんなバカがいるわけないって思いたいじゃない…
12526/06/16(火)18:21:02No.1440519655そうだねx1
巣へおかえり
12626/06/16(火)18:21:33No.1440519789そうだねx1
見事にゴミみたいなスレしか立ててないね
共通IDの仕様すら分かってなさそうだから多数派を演出してるのかもしれないけどバレバレだぞ
12726/06/16(火)18:21:46No.1440519847そうだねx1
>こういう場所なら右翼の方が盛り上がりやすくてレス貰えると思うんだけどなんで左翼なんだろ
盛り上がっちゃったら話についていけないじゃん
12826/06/16(火)18:22:04No.1440519921+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
10時に寝て17時に起きて即座にスレ立てかぁ…
リタイアしたお年寄りならまあ100歩譲って納得できるけど40代とか30代でやってたらマジで救いがないよね
12926/06/16(火)18:22:17No.1440519982そうだねx1
>昼から夕方に寝ててそれ以外の時間帯ずっとクソスレ立ててるんだな…ってなった
因みにこのスレ虫は自称古参で以前「」と古参か否かでレスポンチしてて
何年も前から一日中スレを立て続けてimgで啓蒙活動してるって言ってたよ
13026/06/16(火)18:22:20No.1440519988そうだねx3
共通IDのお陰で何も知らない世を拗ねた無職の馬鹿の戯れ言っていうのが可視化できたのすごいねぇ
13126/06/16(火)18:22:37No.1440520080そうだねx4
最初からまさはる自体は興味無くてコテハン気取りなんでしょ
まさはるでもアニメでもゲームでもゴシップでも良くて目的は構ってもらう事なんだから
子供や障害者の人が大声出すのと同じ
13226/06/16(火)18:23:12No.1440520237+
親孝行しようね
13326/06/16(火)18:23:27No.1440520299そうだねx6
共産党に拾われなかったら闇バイトとかになってたような暴力的なギリ健の集まりだしなしばき隊って
13426/06/16(火)18:24:01No.1440520469+
あの⋯
あんまり分かりやすい自演してるとそれにもウンコついちゃいますよ⋯?
13526/06/16(火)18:24:19No.1440520556+
>ID:B984WCF2(17/17)
きも
13626/06/16(火)18:24:29No.1440520602そうだねx3
del
13726/06/16(火)18:25:13No.1440520815そうだねx1
>最初からまさはる自体は興味無くてコテハン気取りなんでしょ
>まさはるでもアニメでもゲームでもゴシップでも良くて目的は構ってもらう事なんだから
>子供や障害者の人が大声出すのと同じ
これ過ぎる…
   特有の構ってちゃん行動
だから叩ける対象ならなんでもいいだけで今なら形だけのまさはるごっこやってるだけ
だから中身が何もないコピペみたいな薄っぺらいことしかレスしていないし自演しかできない
13826/06/16(火)18:25:14No.1440520818そうだねx2
>共産党に拾われなかったら闇バイトとかになってたような暴力的なギリ健の集まりだしなしばき隊って
いや掲示板荒らししてる無職の障害者がお前じゃん
13926/06/16(火)18:25:28No.1440520912そうだねx4
>昼夜逆転生活送ってる共産党員って謎設定⋯
共産党ってレスだけ削除するから共産党員って仇名を付けられてる荒らしだよ
実際何故か共産党や共産党員ってレスが付くとレス内容に関わらず即座に削除していくから笑えるよ
14026/06/16(火)18:26:58No.1440521308+
あと絶対にスレの中で参政党を槍玉に挙げて叩こうと自演もする
このスレの場合はもう我慢出来なくて参政党でスレ立ててるが
14126/06/16(火)18:27:06No.1440521342そうだねx11
>>共産党に拾われなかったら闇バイトとかになってたような暴力的なギリ健の集まりだしなしばき隊って
>いや掲示板荒らししてる無職の障害者がお前じゃん
おっ我慢できなくなっちゃったなこいつ
14226/06/16(火)18:27:50No.1440521568そうだねx4
こいつの素性自体は実のところ一番どうでもいい
「政治はだめ」に公然と違反した自演スレを飽かず立て続けているという事実だけで十分だ
14326/06/16(火)18:31:38No.1440522760+
>こいつの素性自体は実のところ一番どうでもいい
>「政治はだめ」に公然と違反した自演スレを飽かず立て続けているという事実だけで十分だ
昼夜逆転生活という事実は?
14426/06/16(火)18:31:47No.1440522811そうだねx10
右とか左とかどうでもいいからまさはる野郎は全員死ねって思想のimgで右役と左役で自演してもいや知らねえし全員死ねよにしかならないだろ
14526/06/16(火)18:33:10No.1440523216そうだねx5
>おっ我慢できなくなっちゃったなこいつ
最初からなんも我慢せずにまさはる自演スレ立てるゴミカスはさっさと死ねしか言ってねえよ
14626/06/16(火)18:33:44No.1440523388そうだねx5
>昼夜逆転生活という事実は?
delする理由には含まれないけど蔑むに足る事実ではある
14726/06/16(火)18:34:01No.1440523463そうだねx1
似たような口調で淡々とスレ立てて淡々とID出されてだから気持ち悪いんだよね
14826/06/16(火)18:36:17No.1440524097そうだねx5
意味も分からず右手左手とか唱えてたの流石に恥ずかしくてやめたのか…
14926/06/16(火)18:37:10No.1440524342そうだねx4
コイツも前は会話してたけど段々反応しない自閉モードに入っちゃった
荒らしって決まってこういう感じになるからそういうタイプの精神病なんだろうな
15026/06/16(火)18:37:32No.1440524432そうだねx3
天誅云々のスレでは人の死を喜びまくってた人でなしだよこいつ
15126/06/16(火)18:38:51No.1440524815そうだねx3
自分の自演の外で痛いレスされると急にdel扇動始めるのも特徴の一つ
15226/06/16(火)18:42:24No.1440525810+
自分で貼ってるコピペの内容すら理解出来てないのにコミュニケーションが成立するわけもなく…
15326/06/16(火)18:45:37No.1440526727そうだねx5
それって○○のこと?ってキショい肩組みどこでもおんなじ事やってんなこいつ
15426/06/16(火)18:47:48No.1440527359そうだねx6
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
15526/06/16(火)18:55:08No.1440529535そうだねx3
>>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>これなんで10時から17時スレ立ててないの?
>普通に考えたら働いてるからなんだが
>じゃあ17時から翌朝10時までずっとスレ立て続けていつ寝てるんです?
他の乱立もそうだけど昼夜逆転してるからお昼に寝てるのさ
無職って感じ
15626/06/16(火)18:55:29No.1440529653そうだねx1
>右とか左とかどうでもいいからまさはる野郎は全員死ねって思想のimgで右役と左役で自演してもいや知らねえし全員死ねよにしかならないだろ
両者共にまさはるハゲは壺かメでやってりとしか思わない過ぎる…
15726/06/16(火)19:01:42No.1440531620+
日が昇ってる間ほぼ気絶してるとか障害こじらせそう
15826/06/16(火)19:05:37No.1440533005そうだねx2
日光浴びてないからゴミみたいなスレ乱立しかできないんだよ
15926/06/16(火)19:19:37No.1440537876+
瀕死の共産党にトドメを刺すため日夜頑張っているな


1781598977859.png