26/06/16(火)17:40:55No.1440510032そうだねx1
19:28頃消えます
どこのコンビニコーヒーが好きですか貴様このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)17:42:10No.1440510321+ファミマのカフェフラッペが好きです |
| … | 226/06/16(火)17:42:14No.1440510337そうだねx5毎日買いますが別に店にこだわりなんてありませんよワレ |
| … | 326/06/16(火)17:43:20No.1440510572+薄いのが好きだからローソンの浅め |
| … | 426/06/16(火)17:43:46No.1440510682そうだねx7きききききき貴様!!!!??????? |
| … | 526/06/16(火)17:44:20No.1440510797+焼酎冷やしたいのにコーヒーのカップばっかり冷凍庫にあって毎回間違えてコーヒー買いそうになるのは俺なんだよね |
| … | 626/06/16(火)17:44:36No.1440510852+デカいサイズあるファミマとローソンが好き |
| … | 726/06/16(火)17:44:42No.1440510876そうだねx1貴様!? |
| … | 826/06/16(火)17:44:43No.1440510882+我はローソンかなぁ |
| … | 926/06/16(火)17:46:10No.1440511202+ローソンってカウンターから手渡ししてくれなかった? |
| … | 1026/06/16(火)17:47:06No.1440511422+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/16(火)17:48:07No.1440511640そうだねx4>ローソンってカウンターから手渡ししてくれなかった? |
| … | 1226/06/16(火)17:49:35No.1440511952+セブンのカップ置いたら濃さ以外全部自動でやってくれるやつすごくない? |
| … | 1326/06/16(火)17:49:47No.1440511994そうだねx2ファミマのモカブレンド |
| … | 1426/06/16(火)17:50:32No.1440512148+マシンの見た目はヤマザキ一択 |
| … | 1526/06/16(火)17:53:34No.1440512823+ローソンのカフェオレ飲んでみたけどそこまで美味しく感じなかった |
| … | 1626/06/16(火)17:54:12No.1440512985+>ファミマのモカブレンド |
| … | 1726/06/16(火)17:55:40No.1440513322+ポンタパス会員だからローソン |
| … | 1826/06/16(火)17:56:36No.1440513543+ファミマのモカブレンド美味しいにゃん |
| … | 1926/06/16(火)17:56:53No.1440513621+ローソンのはなんかさんあじ強い気がする |
| … | 2026/06/16(火)17:57:26No.1440513749+ローソン |
| … | 2126/06/16(火)17:59:01No.1440514115+冬はローソンのカフェラテなんだけどな |
| … | 2226/06/16(火)18:02:12No.1440514841+セブンの水素焙煎 |
| … | 2326/06/16(火)18:02:37No.1440514934そうだねx7カフェラテはローソン最強だと思う |
| … | 2426/06/16(火)18:06:49No.1440515895+>カフェラテはローソン最強だと思う |
| … | 2526/06/16(火)18:09:59No.1440516639そうだねx2>セブンのカップ置いたら濃さ以外全部自動でやってくれるやつすごくない? |
| … | 2626/06/16(火)18:10:50No.1440516854+ローソンのメガカフェラテスタバのventiよりデカいから好き |
| … | 2726/06/16(火)18:12:00No.1440517165+>セブンの水素焙煎 |
| … | 2826/06/16(火)18:18:57No.1440519076+>判別出来ないからもう一回置き直せ!って怒られるのを3回ぐらい繰り返すと「お前ワケわからん…もう自分で押せ」って結局メニュー表示されるのしんどい |
| … | 2926/06/16(火)18:25:10No.1440520800+セブン |
| … | 3026/06/16(火)18:25:33No.1440520938そうだねx3孫の顔より見たエラー画面 |
| … | 3126/06/16(火)18:25:48No.1440520992+ローソンのカフェラテってマチカフェ店舗のみかよ! |
| … | 3226/06/16(火)18:26:51No.1440521276+ローソンにもたまにモカブレンドあるけどこっちはファミマほどフルーティーじゃ無かった |
| … | 3326/06/16(火)18:30:38No.1440522436+>対応してないコーヒー置いてるんじゃないの? |
| … | 3426/06/16(火)18:34:02No.1440523466+コーヒーあんま知らないけどセブンの水素焙煎のやつはめっちゃ美味く感じたわ |
| … | 3526/06/16(火)18:34:13No.1440523527+ローソンでたまにめちゃデカいカフェラテ買ってる女いるよな |
| … | 3626/06/16(火)18:35:54No.1440523996+エラー画面見たことないな |
| … | 3726/06/16(火)18:38:25No.1440524696+セブンはアイスコーヒーの蓋が重なって取れないようになってるのあれクソだと思う |
| … | 3826/06/16(火)18:42:21No.1440525800そうだねx1セブンは他社に比べて明らかに蓋がはめにくいと思う |
| … | 3926/06/16(火)18:47:56No.1440527399そうだねx1ジョージアのカップの自販機が好きなんですけど… |
| … | 4026/06/16(火)18:48:22No.1440527532そうだねx1>ローソンでたまにめちゃデカいカフェラテ買ってる女いるよな |
| … | 4126/06/16(火)18:49:42No.1440527934+>ジョージアのカップの自販機が好きなんですけど… |
| … | 4226/06/16(火)18:51:21No.1440528429+>ジョージアのカップの自販機が好きなんですけど… |
| … | 4326/06/16(火)18:51:55No.1440528578+>ローソンでたまにめちゃデカいカフェラテ買ってる女いるよな |
| … | 4426/06/16(火)18:52:27No.1440528733+ミニストップはカフェラテ小さいのしか無い… |
| … | 4526/06/16(火)18:56:13No.1440529865+>高速のSAにある待ってる間に動画流れるヤツ好き |
| … | 4626/06/16(火)18:56:19No.1440529900そうだねx2私、ファミマのモカブレンド好き!!! |
| … | 4726/06/16(火)18:56:45No.1440530020+>高速のSAにある待ってる間に動画流れるヤツ好き |
| … | 4826/06/16(火)19:00:06No.1440531079+この前はじめてファミマで買ったけど濃さ選べるのすごいねテクノロジー |
| … | 4926/06/16(火)19:00:43No.1440531297+ニューデイズの期間限定っぽいやつも美味しいけど今やってるのは酸味系だから好みが分かれるかも |
| … | 5026/06/16(火)19:02:12No.1440531761+普通の買って高いやつのボタン押したら店員には分かるのかな? |
| … | 5126/06/16(火)19:03:34No.1440532256+>普通の買って高いやつのボタン押したら店員には分かるのかな? |
| … | 5226/06/16(火)19:03:44No.1440532320+ローソンは見た目デカいカップだけど並々注がれないのでそうでもない |
| … | 5326/06/16(火)19:04:52No.1440532727+ファミマはバニラシュガーとか色々とあるのが嬉しい |
| … | 5426/06/16(火)19:10:03No.1440534527+ローソンはしこたま氷入れるよな |
| … | 5526/06/16(火)19:12:13No.1440535284+ローソンの氷の口触りの良さよ |
| … | 5626/06/16(火)19:13:00No.1440535587そうだねx1セブンは酸っぱさのないにがあじだけなのがすごくいいと思う |
| … | 5726/06/16(火)19:13:42No.1440535814+ローソンの氷って水道水で作ってるやつなのでは? |
| … | 5826/06/16(火)19:14:32No.1440536098+>セブンは酸っぱさのないにがあじだけなのがすごくいいと思う |
| … | 5926/06/16(火)19:15:23No.1440536387+最近自分でいれるタイプのローソンで買ったらノンカフェインの文字が見えた気がしたから帰ってから公式みたら沖縄でだけやってるってあった |
| … | 6026/06/16(火)19:16:43No.1440536842+>>普通の買って高いやつのボタン押したら店員には分かるのかな? |
| … | 6126/06/16(火)19:24:10No.1440539513+セブン薄めをゴクゴク飲むのが好き |
1781599255966.jpg fu6846365.jpg