二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781599255966.jpg-(474329 B)
474329 B26/06/16(火)17:40:55No.1440510032そうだねx1 19:28頃消えます
どこのコンビニコーヒーが好きですか貴様
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)17:42:10No.1440510321+
ファミマのカフェフラッペが好きです
226/06/16(火)17:42:14No.1440510337そうだねx5
毎日買いますが別に店にこだわりなんてありませんよワレ
326/06/16(火)17:43:20No.1440510572+
薄いのが好きだからローソンの浅め
426/06/16(火)17:43:46No.1440510682そうだねx7
きききききき貴様!!!!???????
526/06/16(火)17:44:20No.1440510797+
焼酎冷やしたいのにコーヒーのカップばっかり冷凍庫にあって毎回間違えてコーヒー買いそうになるのは俺なんだよね
626/06/16(火)17:44:36No.1440510852+
デカいサイズあるファミマとローソンが好き
726/06/16(火)17:44:42No.1440510876そうだねx1
貴様!?
カタログでアイスコーヒーの気配を感じてきた侍でござるがどこも好きでござる
826/06/16(火)17:44:43No.1440510882+
我はローソンかなぁ
926/06/16(火)17:46:10No.1440511202+
ローソンってカウンターから手渡ししてくれなかった?
こないだ行ったらカップだけ渡されて自分でいれなきゃならなくてなんかしょんぼりした
1026/06/16(火)17:47:06No.1440511422+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/16(火)17:48:07No.1440511640そうだねx4
>ローソンってカウンターから手渡ししてくれなかった?
>こないだ行ったらカップだけ渡されて自分でいれなきゃならなくてなんかしょんぼりした
店舗による
1226/06/16(火)17:49:35No.1440511952+
セブンのカップ置いたら濃さ以外全部自動でやってくれるやつすごくない?
1326/06/16(火)17:49:47No.1440511994そうだねx2
ファミマのモカブレンド
1426/06/16(火)17:50:32No.1440512148+
マシンの見た目はヤマザキ一択
1526/06/16(火)17:53:34No.1440512823+
ローソンのカフェオレ飲んでみたけどそこまで美味しく感じなかった
1626/06/16(火)17:54:12No.1440512985+
>ファミマのモカブレンド
リニューアルで焙煎が深くなって好みが分かれるやつ
1726/06/16(火)17:55:40No.1440513322+
ポンタパス会員だからローソン
1826/06/16(火)17:56:36No.1440513543+
ファミマのモカブレンド美味しいにゃん
1926/06/16(火)17:56:53No.1440513621+
ローソンのはなんかさんあじ強い気がする
2026/06/16(火)17:57:26No.1440513749+
ローソン
2126/06/16(火)17:59:01No.1440514115+
冬はローソンのカフェラテなんだけどな
2226/06/16(火)18:02:12No.1440514841+
セブンの水素焙煎
お前は何なんだ
2326/06/16(火)18:02:37No.1440514934そうだねx7
カフェラテはローソン最強だと思う
ブラックだとファミマかなあ…
2426/06/16(火)18:06:49No.1440515895+
>カフェラテはローソン最強だと思う
>ブラックだとファミマかなあ…
完全にこれ
2526/06/16(火)18:09:59No.1440516639そうだねx2
>セブンのカップ置いたら濃さ以外全部自動でやってくれるやつすごくない?
判別出来ないからもう一回置き直せ!って怒られるのを3回ぐらい繰り返すと「お前ワケわからん…もう自分で押せ」って結局メニュー表示されるのしんどい
2626/06/16(火)18:10:50No.1440516854+
ローソンのメガカフェラテスタバのventiよりデカいから好き
2726/06/16(火)18:12:00No.1440517165+
>セブンの水素焙煎
>お前は何なんだ
まあ普通の浅煎りだね
浅煎りに耐えられるちょっといい豆使ってるからうまい
2826/06/16(火)18:18:57No.1440519076+
>判別出来ないからもう一回置き直せ!って怒られるのを3回ぐらい繰り返すと「お前ワケわからん…もう自分で押せ」って結局メニュー表示されるのしんどい
一度も貼ったことないわ
普通に画面の指示通りにおいてあとは勝手にやってもらってる
対応してないコーヒー置いてるんじゃないの?
2926/06/16(火)18:25:10No.1440520800+
セブン
通勤ルートで一番寄りやすいところにあるから
3026/06/16(火)18:25:33No.1440520938そうだねx3
孫の顔より見たエラー画面
fu6846365.jpg
3126/06/16(火)18:25:48No.1440520992+
ローソンのカフェラテってマチカフェ店舗のみかよ!
3226/06/16(火)18:26:51No.1440521276+
ローソンにもたまにモカブレンドあるけどこっちはファミマほどフルーティーじゃ無かった
3326/06/16(火)18:30:38No.1440522436+
>対応してないコーヒー置いてるんじゃないの?
結局自分で押したら出てくるからそれはない
先にミルクや砂糖をコップに入れちゃうとエラー出るって聞いたけどブラック派だし…
>孫の顔より見たエラー画面
そうそれ
3426/06/16(火)18:34:02No.1440523466+
コーヒーあんま知らないけどセブンの水素焙煎のやつはめっちゃ美味く感じたわ
3526/06/16(火)18:34:13No.1440523527+
ローソンでたまにめちゃデカいカフェラテ買ってる女いるよな
男で買ってるヤツは見た事ない
3626/06/16(火)18:35:54No.1440523996+
エラー画面見たことないな
QRコード無視して置いてるとか?
3726/06/16(火)18:38:25No.1440524696+
セブンはアイスコーヒーの蓋が重なって取れないようになってるのあれクソだと思う
他社のアイスコーヒーは蓋が完全に重なることがないようにデザイン上の工夫がされている
セブンイレブンはそういうことしていない
あぐらかいてるね
3826/06/16(火)18:42:21No.1440525800そうだねx1
セブンは他社に比べて明らかに蓋がはめにくいと思う
3926/06/16(火)18:47:56No.1440527399そうだねx1
ジョージアのカップの自販機が好きなんですけど…
4026/06/16(火)18:48:22No.1440527532そうだねx1
>ローソンでたまにめちゃデカいカフェラテ買ってる女いるよな
>男で買ってるヤツは見た事ない
メガサイズはたまに買うが…
4126/06/16(火)18:49:42No.1440527934+
>ジョージアのカップの自販機が好きなんですけど…
あの手の自販機最近減ってるよね
高速のSAにある待ってる間に動画流れるヤツ好き
4226/06/16(火)18:51:21No.1440528429+
>ジョージアのカップの自販機が好きなんですけど…
ジョージアカフェな
高速以外だとオフィスビルで見かけるな
4326/06/16(火)18:51:55No.1440528578+
>ローソンでたまにめちゃデカいカフェラテ買ってる女いるよな
>男で買ってるヤツは見た事ない
今日買ったけど…
4426/06/16(火)18:52:27No.1440528733+
ミニストップはカフェラテ小さいのしか無い…
4526/06/16(火)18:56:13No.1440529865+
>高速のSAにある待ってる間に動画流れるヤツ好き
大阪行った時に芸人のネタ動画流れるやつあってなるほどと思ったわ
4626/06/16(火)18:56:19No.1440529900そうだねx2
私、ファミマのモカブレンド好き!!!
4726/06/16(火)18:56:45No.1440530020+
>高速のSAにある待ってる間に動画流れるヤツ好き
やたら長い…
こんだけ待たせたなら美味いんだろうな…
うめぇ…
4826/06/16(火)19:00:06No.1440531079+
この前はじめてファミマで買ったけど濃さ選べるのすごいねテクノロジー
4926/06/16(火)19:00:43No.1440531297+
ニューデイズの期間限定っぽいやつも美味しいけど今やってるのは酸味系だから好みが分かれるかも
5026/06/16(火)19:02:12No.1440531761+
普通の買って高いやつのボタン押したら店員には分かるのかな?
5126/06/16(火)19:03:34No.1440532256+
>普通の買って高いやつのボタン押したら店員には分かるのかな?
初期にそういう人がいっぱいいたのでもうバッチリ
5226/06/16(火)19:03:44No.1440532320+
ローソンは見た目デカいカップだけど並々注がれないのでそうでもない
今ならファミマだな
5326/06/16(火)19:04:52No.1440532727+
ファミマはバニラシュガーとか色々とあるのが嬉しい
5426/06/16(火)19:10:03No.1440534527+
ローソンはしこたま氷入れるよな
氷半分にしてもらってからカフェラテ入れたらカップの半分もなかった
5526/06/16(火)19:12:13No.1440535284+
ローソンの氷の口触りの良さよ
5626/06/16(火)19:13:00No.1440535587そうだねx1
セブンは酸っぱさのないにがあじだけなのがすごくいいと思う
5726/06/16(火)19:13:42No.1440535814+
ローソンの氷って水道水で作ってるやつなのでは?
5826/06/16(火)19:14:32No.1440536098+
>セブンは酸っぱさのないにがあじだけなのがすごくいいと思う
ストロングなのが飲みたいときにはいいよね
5926/06/16(火)19:15:23No.1440536387+
最近自分でいれるタイプのローソンで買ったらノンカフェインの文字が見えた気がしたから帰ってから公式みたら沖縄でだけやってるってあった
その店沖縄じゃないのに…
6026/06/16(火)19:16:43No.1440536842+
>>普通の買って高いやつのボタン押したら店員には分かるのかな?
>初期にそういう人がいっぱいいたのでもうバッチリ
間違えて少ないの入れたときは別に何も言われなかった
あと今のローソンは店内調理が忙しいのか即裏に引っ込むから不正し放題じゃね?って思ってる
6126/06/16(火)19:24:10No.1440539513+
セブン薄めをゴクゴク飲むのが好き


1781599255966.jpg fu6846365.jpg