26/06/16(火)17:52:03No.1440512487そうだねx6
19:33頃消えます
武豊って正直辞め時を見失ってるよなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)17:53:06No.1440512711そうだねx280になったらさすがに辞めるだろ |
| … | 226/06/16(火)17:53:52No.1440512901そうだねx145しょうがねえだろ今がピークなんだから |
| … | 326/06/16(火)17:54:12No.1440512980そうだねx44ピークを更新し続けるな |
| … | 426/06/16(火)17:55:32No.1440513294そうだねx50勝ててるのに辞める必要が…? |
| … | 526/06/16(火)17:55:50No.1440513359そうだねx30もし辞めるなら勝ち鞍が激減した2012年くらいがベストだったよ |
| … | 626/06/16(火)17:56:39No.1440513562そうだねx7武は依頼がある限り乗るって言うし馬主は武が現役なうちは依頼出すから… |
| … | 726/06/16(火)17:56:58No.1440513641そうだねx41神妙な面持ちして福永祐一を見送る武豊と柴田善臣の写真 |
| … | 826/06/16(火)17:57:17No.1440513716+レジェンドに片足突っ込んでるよな |
| … | 926/06/16(火)17:57:32No.1440513768+馬主が計らいでそろそろ武豊休ませましょう…!ってならんと終わらんのか |
| … | 1026/06/16(火)17:57:37No.1440513792+そもそも辞め時さぐってる? |
| … | 1126/06/16(火)17:57:54No.1440513852そうだねx88>レジェンドに片足突っ込んでるよな |
| … | 1226/06/16(火)17:57:59No.1440513867+ここのところリーディング10位くらいをウロウロしてるイメージ |
| … | 1326/06/16(火)17:58:17No.1440513937そうだねx33>レジェンドに片足突っ込んでるよな |
| … | 1426/06/16(火)17:58:46No.1440514050+>馬主が計らいでそろそろ武豊休ませましょう…!ってならんと終わらんのか |
| … | 1526/06/16(火)17:58:50No.1440514063+今週は重賞の騎乗予定ないっぽいから3週連続勝利は見られないか |
| … | 1626/06/16(火)17:58:52No.1440514077そうだねx24俺がガキの頃から騎手してる… |
| … | 1726/06/16(火)18:00:08No.1440514368そうだねx15キタサンブラックが最後の相棒だろうな… |
| … | 1826/06/16(火)18:00:08No.1440514371+ひょっとして俺が死んでも馬乗ってるのでは… |
| … | 1926/06/16(火)18:00:13No.1440514387そうだねx22>俺が生まれる前から騎手してる… |
| … | 2026/06/16(火)18:00:55No.1440514547+福永もなんであの人騎手に飽きないの…?って少し引いてた |
| … | 2126/06/16(火)18:01:23No.1440514647そうだねx8武豊 |
| … | 2226/06/16(火)18:01:27No.1440514665そうだねx20>ひょっとして俺が死んでも馬乗ってるのでは… |
| … | 2326/06/16(火)18:01:56No.1440514790+>勝ててるのに辞める必要が…? |
| … | 2426/06/16(火)18:02:14No.1440514851そうだねx9>>馬主が計らいでそろそろ武豊休ませましょう…!ってならんと終わらんのか |
| … | 2526/06/16(火)18:02:25No.1440514888+社台系クラブから干されても個人馬主とのコネクションで勝ち続ける男 |
| … | 2626/06/16(火)18:02:49No.1440514983+キャリアが長過ぎて名前継いだジュニアかなんかだと勘違いしてる外人がいそう |
| … | 2726/06/16(火)18:02:51No.1440514991+クローン武豊の用意をしないと… |
| … | 2826/06/16(火)18:03:00No.1440515012+競馬星人 |
| … | 2926/06/16(火)18:03:06No.1440515040そうだねx15武豊産駒早く産出しろ |
| … | 3026/06/16(火)18:03:14No.1440515064+まだ干されてるの? |
| … | 3126/06/16(火)18:03:24No.1440515096そうだねx3>キャリアが長過ぎて名前継いだジュニアかなんかだと勘違いしてる外人がいそう |
| … | 3226/06/16(火)18:03:30No.1440515124+馬が好きなのか馬に乗るのが好きなのか勝つのが好きなのか |
| … | 3326/06/16(火)18:03:30No.1440515126+でした。が逃げか2番手でペース握ったら気をつけろ! |
| … | 3426/06/16(火)18:03:38No.1440515150+僕が乗って勝つから馬主になりませんか? |
| … | 3526/06/16(火)18:03:53No.1440515209そうだねx16>馬が好きなのか馬に乗るのが好きなのか勝つのが好きなのか |
| … | 3626/06/16(火)18:04:01No.1440515239+むしろルメールがそろそろ社台から干される気がしないでもない |
| … | 3726/06/16(火)18:04:02No.1440515241そうだねx6遅咲きらしいから今後伸びていくと思う |
| … | 3826/06/16(火)18:04:04No.1440515245+でも長老というわけでもないし |
| … | 3926/06/16(火)18:04:18No.1440515303+辞めどきが来ないという意味で失ってるな |
| … | 4026/06/16(火)18:04:19No.1440515309そうだねx2みんなハッピーすぎてやめる意味ないよな |
| … | 4126/06/16(火)18:04:19No.1440515310+あの武豊に誘われて馬主になるとあの武豊が乗ってくれる特典が付いてくる! |
| … | 4226/06/16(火)18:04:29No.1440515347そうだねx4>>勝ててるのに辞める必要が…? |
| … | 4326/06/16(火)18:04:30No.1440515349+若手のジョッキーって育ってないの? |
| … | 4426/06/16(火)18:04:34No.1440515367そうだねx2>むしろルメールがそろそろ社台から干される気がしないでもない |
| … | 4526/06/16(火)18:04:39No.1440515385そうだねx5>まだ干されてるの? |
| … | 4626/06/16(火)18:04:46No.1440515408そうだねx6ガチでやばかった時に助けてくれた大魔王ファルコ |
| … | 4726/06/16(火)18:04:50No.1440515425+サイボーグ化して永遠に乗り続けるよ |
| … | 4826/06/16(火)18:05:01No.1440515462そうだねx1>社台系クラブから干されても個人馬主とのコネクションで勝ち続ける男 |
| … | 4926/06/16(火)18:05:15No.1440515514+>サイボーグ化して永遠に乗り続けるよ |
| … | 5026/06/16(火)18:05:17No.1440515518+まあ乗ればまだまだ勝つからある意味で辞め時は見失ってはいるかもしれない |
| … | 5126/06/16(火)18:05:22No.1440515535そうだねx10メイショウタバルの血統にある |
| … | 5226/06/16(火)18:05:31No.1440515574そうだねx10>若手のジョッキーって育ってないの? |
| … | 5326/06/16(火)18:05:38No.1440515600そうだねx9>まだ干されてるの? |
| … | 5426/06/16(火)18:05:41No.1440515610+>若手のジョッキーって育ってないの? |
| … | 5526/06/16(火)18:05:45No.1440515624+体内時計がすごい正確なんだっけか |
| … | 5626/06/16(火)18:05:45No.1440515627+引退式とかなしに最終レースが終わったら忽然と姿を消すの |
| … | 5726/06/16(火)18:05:50No.1440515650+まあどうしても体にガタが来るからその時はスパッとやめるだろう |
| … | 5826/06/16(火)18:05:52No.1440515658そうだねx12>社台系クラブから干されても個人馬主とのコネクションで勝ち続ける男 |
| … | 5926/06/16(火)18:05:58No.1440515678そうだねx2>まだ干されてるの? |
| … | 6026/06/16(火)18:06:02No.1440515694+池添とかのほうが心配だよ |
| … | 6126/06/16(火)18:06:13No.1440515741+違う違う今が全盛期!本人もやっとピークが来たって言ってたから…気持ち遅咲きの男だから! |
| … | 6226/06/16(火)18:06:17No.1440515755+>体内時計がすごい正確なんだっけか |
| … | 6326/06/16(火)18:06:26No.1440515789+最近の武さんがG1で社台系クラブの馬に乗るときは敗戦処理のイメージだった |
| … | 6426/06/16(火)18:06:28No.1440515796そうだねx6G1勝てるなら辞め時もクソもねぇからな… |
| … | 6526/06/16(火)18:06:31No.1440515819そうだねx12>池添とかのほうが心配だよ |
| … | 6626/06/16(火)18:06:41No.1440515862そうだねx10>違う違う今が全盛期!本人もやっとピークが来たって言ってたから…気持ち遅咲きの男だから! |
| … | 6726/06/16(火)18:06:43No.1440515869+そろそろラーメン屋に転職するか… |
| … | 6826/06/16(火)18:07:03No.1440515957+リーディングは20代もすごい頑張ってるけどでかいレースだとなんか影が薄くなる… |
| … | 6926/06/16(火)18:07:10No.1440515983そうだねx2>福永とか折角覚醒したのに勿体ない感あったな |
| … | 7026/06/16(火)18:07:12No.1440515992+調教師にならないからなこの人 |
| … | 7126/06/16(火)18:07:17No.1440516009そうだねx2そもそも干されだしたのも特に何かやらかしたんじゃなくて単純に勝てなくなったから距離置かれただけなんで |
| … | 7226/06/16(火)18:07:38No.1440516089+>調教師にならないからなこの人 |
| … | 7326/06/16(火)18:07:42No.1440516110+武豊に憧れ騎手を目指し引退…調教師となった男の鍛えた馬に乗り勝つやつ |
| … | 7426/06/16(火)18:07:49No.1440516139そうだねx2でもおじさん殺す気でマークしてくるのが居なくなってきたから |
| … | 7526/06/16(火)18:07:58No.1440516170+自分に憧れて騎手になった後輩の引退式にいる人 |
| … | 7626/06/16(火)18:08:08No.1440516214+メディアに露出できる後継者を作って引退してくれ |
| … | 7726/06/16(火)18:08:21No.1440516261そうだねx2>リーディングは20代もすごい頑張ってるけどでかいレースだとなんか影が薄くなる… |
| … | 7826/06/16(火)18:08:23No.1440516269そうだねx4キングカズが引き合いに出されてたけどキングカズは全然擁護する人がいなくてこわい |
| … | 7926/06/16(火)18:08:27No.1440516276+みらいは平場で勝ちまくってるのになんでG1ではお下がりしか回ってこないの…? |
| … | 8026/06/16(火)18:08:37No.1440516320+大阪杯もタバルの蹄鉄とれてなかったらそのまま逃げ切ってたし今まさにピークだよ |
| … | 8126/06/16(火)18:08:46No.1440516358+勝てなくなったらやめるんだろう |
| … | 8226/06/16(火)18:08:48No.1440516365そうだねx8俺が子供のころからジョッキーと言えば武豊で未だにジョッキーと言えば武豊 |
| … | 8326/06/16(火)18:08:49No.1440516368+たけしはもっとがんばれ |
| … | 8426/06/16(火)18:08:56No.1440516391+若手騎手だとなんか川田が急に萎みだしたのが凄い心配ではある |
| … | 8526/06/16(火)18:08:59No.1440516400+>メイショウタバルの血統にある |
| … | 8626/06/16(火)18:09:06No.1440516421+ゆたかまつり開催 |
| … | 8726/06/16(火)18:09:09No.1440516432+>みらいは平場で勝ちまくってるのになんでG1ではお下がりしか回ってこないの…? |
| … | 8826/06/16(火)18:09:09No.1440516433そうだねx2騎手やってるんですけど馬主になって乗せてくれません?できる騎乗技術と話術を併せ持つ |
| … | 8926/06/16(火)18:09:15No.1440516463そうだねx15>若手騎手だとなんか川田が急に萎みだしたのが凄い心配ではある |
| … | 9026/06/16(火)18:09:19No.1440516483+>最近の武さんがG1で社台系クラブの馬に乗るときは敗戦処理のイメージだった |
| … | 9126/06/16(火)18:09:21No.1440516487+>ゴールドシップの活躍時期ちょうどスランプに陥ってた時期だっけ? |
| … | 9226/06/16(火)18:09:25No.1440516510+>武豊に憧れ騎手を目指し引退…調教師となった男の鍛えた馬に乗り勝つやつ |
| … | 9326/06/16(火)18:09:44No.1440516585そうだねx3>そろそろラーメン屋に転職するか… |
| … | 9426/06/16(火)18:09:48No.1440516603+>調教師にならないからなこの人 |
| … | 9526/06/16(火)18:09:48No.1440516604そうだねx5>若手騎手だとなんか川田が急に萎みだしたのが凄い心配ではある |
| … | 9626/06/16(火)18:09:50No.1440516614そうだねx1>若手騎手だとなんか川田が急に萎みだしたのが凄い心配ではある |
| … | 9726/06/16(火)18:09:55No.1440516631+>ゴールドシップの活躍時期ちょうどスランプに陥ってた時期だっけ? |
| … | 9826/06/16(火)18:10:01No.1440516649+>自分に憧れて騎手になった後輩の引退式にいる人 |
| … | 9926/06/16(火)18:10:08No.1440516685+デカいレース勝つには経験がいるなってダービー見て思った |
| … | 10026/06/16(火)18:10:17No.1440516722+ワンミスで死が見えるスポーツなのに普通に50代が居る… |
| … | 10126/06/16(火)18:10:28No.1440516765+>でもおじさん殺す気でマークしてくるのが居なくなってきたから |
| … | 10226/06/16(火)18:10:35No.1440516794そうだねx3>そもそも干されだしたのも特に何かやらかしたんじゃなくて単純に勝てなくなったから距離置かれただけなんで |
| … | 10326/06/16(火)18:10:37No.1440516799+騎手ってそろそろ還暦が見えてきても続けられるんだな… |
| … | 10426/06/16(火)18:10:48No.1440516836+サッカーのキングカズが息子の方が先に引退したようなもの |
| … | 10526/06/16(火)18:10:49No.1440516849そうだねx1川田は腰がもうダメそうであんま無茶できなさそう |
| … | 10626/06/16(火)18:10:50No.1440516853+喋りが上手すぎて引退しても引っ張りだこなのが目に浮かぶ |
| … | 10726/06/16(火)18:10:55No.1440516872そうだねx1弟くんマンボが相棒だった気がするからタバルが相棒になってるの似合う気がする |
| … | 10826/06/16(火)18:11:15No.1440516954+色々と制約も多いだろうし一生分稼いだらさっさとやめていいとは思うが |
| … | 10926/06/16(火)18:11:20No.1440516979+??(58歳)「別に武豊が開いた新時代の扉閉じてもええんやで」 |
| … | 11026/06/16(火)18:11:29No.1440517030+>マークされてない武豊は買い |
| … | 11126/06/16(火)18:11:30No.1440517032+大阪杯でタバルの何かを掴めたみたいでずっとニヤニヤしていて怖い… |
| … | 11226/06/16(火)18:11:32No.1440517042+G1ってそう何個も取れるもんなんだなぁ… |
| … | 11326/06/16(火)18:11:38No.1440517069そうだねx3調教師やる気ないんだからそりゃできるまでやるわな |
| … | 11426/06/16(火)18:11:39No.1440517074そうだねx5数十年後に引退する武史を見送る現役の武さんと典弘さん |
| … | 11526/06/16(火)18:11:42No.1440517087+>>でもおじさん殺す気でマークしてくるのが居なくなってきたから |
| … | 11626/06/16(火)18:11:44No.1440517095+川田は身体が調子戻らないのと地元でのG1級勝利達成でちょっと尽きてるイメージ |
| … | 11726/06/16(火)18:11:53No.1440517140+何で辞め時を見失ってるって考えになるのか分からん |
| … | 11826/06/16(火)18:12:08No.1440517202+ルメールもそろそろ引退だし後釜を狙ってそう |
| … | 11926/06/16(火)18:12:13No.1440517225+>松本くんなんで宝塚で逃げなかったんだ… |
| … | 12026/06/16(火)18:12:20No.1440517253+>>マークされてない武豊は買い |
| … | 12126/06/16(火)18:12:26No.1440517273そうだねx4>G1ってそう何個も取れるもんなんだなぁ… |
| … | 12226/06/16(火)18:12:33No.1440517313+>ゆたかまつり開催(2週連続128回目) |
| … | 12326/06/16(火)18:12:34No.1440517322+>騎手ってそろそろ還暦が見えてきても続けられるんだな… |
| … | 12426/06/16(火)18:12:38No.1440517344+>色々と制約も多いだろうし一生分稼いだらさっさとやめていいとは思うが |
| … | 12526/06/16(火)18:12:44No.1440517373+早く若手が引退させたれ |
| … | 12626/06/16(火)18:12:45No.1440517377+GI 100勝したら辞めるだろ |
| … | 12726/06/16(火)18:12:46No.1440517380+今年のGIに関してはクロワと(´・_・`)周りに集中してるからあんまり他が勝ててない印象があるだけだと思う |
| … | 12826/06/16(火)18:12:47No.1440517389+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12926/06/16(火)18:12:56No.1440517429+>大阪杯でタバルの何かを掴めたみたいでずっとニヤニヤしていて怖い… |
| … | 13026/06/16(火)18:13:01No.1440517449+>ゴールドシップの活躍時期ちょうどスランプに陥ってた時期だっけ? |
| … | 13126/06/16(火)18:13:18No.1440517509+中央で頑張った人が地方でもう一回頑張るとちょっと強すぎるって太に負けた人が |
| … | 13226/06/16(火)18:13:18No.1440517511そうだねx3メイショウタバルの騎乗依頼が来た時も松本オーナーからの直電だぞ! |
| … | 13326/06/16(火)18:13:21No.1440517528+そもそも辞め時なんか考えてないんじゃないか |
| … | 13426/06/16(火)18:13:24No.1440517544そうだねx2>>マークされてない武豊は買い |
| … | 13526/06/16(火)18:13:26No.1440517552そうだねx5>早く若手が引退させたれ |
| … | 13626/06/16(火)18:13:29No.1440517559+まだ殿堂入りしてないんだねこの人 |
| … | 13726/06/16(火)18:13:41No.1440517627+>キタサンブラックが最後の相棒だろうな… |
| … | 13826/06/16(火)18:13:42No.1440517629+来週もゆたかまつりしてる気がするんだよな… |
| … | 13926/06/16(火)18:13:42No.1440517631+>キングカズが引き合いに出されてたけどキングカズは全然擁護する人がいなくてこわい |
| … | 14026/06/16(火)18:13:48No.1440517647そうだねx5>まだ殿堂入りしてないんだねこの人 |
| … | 14126/06/16(火)18:13:56No.1440517685+>>G1ってそう何個も取れるもんなんだなぁ… |
| … | 14226/06/16(火)18:14:06No.1440517720+ダービー勝利の最年長記録更新したらやめられるんじゃない? |
| … | 14326/06/16(火)18:14:13No.1440517751+>調教師やる気ないんだからそりゃできるまでやるわな |
| … | 14426/06/16(火)18:14:15No.1440517761+>でもおじさん殺す気でマークしてくるのが居なくなってきたから |
| … | 14526/06/16(火)18:14:16No.1440517766+>メイショウタバルの騎乗依頼が来た時も松本オーナーからの直電だぞ! |
| … | 14626/06/16(火)18:14:23No.1440517792+そもそも今から調教師の勉強始めたとして受かって開業する頃には60過ぎてても不思議じゃないしそうなったら10年も調教師やれないしな |
| … | 14726/06/16(火)18:14:23No.1440517796+>>キタサンブラックが最後の相棒だろうな… |
| … | 14826/06/16(火)18:14:30No.1440517828+>サッカーのキングカズが息子の方が先に引退したようなもの |
| … | 14926/06/16(火)18:14:32No.1440517836+師匠の馬、先輩の馬、同期の馬、弟の馬、後輩の馬に乗った |
| … | 15026/06/16(火)18:14:33No.1440517843+もしかしてG1って一回取るだけで大変な名誉なことなのか? |
| … | 15126/06/16(火)18:14:33No.1440517846+>安田は回避したマーズで6スペと同じ戦法やったら鬼のようなマークされて沈んでそうだからな… |
| … | 15226/06/16(火)18:14:40No.1440517874+クラシックに乗るお手馬がいないなら前哨戦勝てばええやんを実現できるのがずるい |
| … | 15326/06/16(火)18:14:43No.1440517885+>>大阪杯でタバルの何かを掴めたみたいでずっとニヤニヤしていて怖い… |
| … | 15426/06/16(火)18:14:44No.1440517891+実績といい騎乗歴といい産駒成績以外はジョッキー版シンザンみたいなレジェンドだな… |
| … | 15526/06/16(火)18:14:47No.1440517904+第一線で通用する技術を持ってるんだから体力がもつならいつまでも馬に乗るだろこの人 |
| … | 15626/06/16(火)18:14:48No.1440517907そうだねx9武豊って衰えたよねってXからの2週連続G1制覇はあまりにも芸術だった |
| … | 15726/06/16(火)18:15:01No.1440517968そうだねx9>ダービー勝利の最年長記録更新したらやめられるんじゃない? |
| … | 15826/06/16(火)18:15:04No.1440517977+>今はそれ以外にも青葉賞馬やテン乗りで安田勝たせたヤツとか色々相棒が増えてる! |
| … | 15926/06/16(火)18:15:08No.1440518002+羽生さんについて先崎さんが書いた文で昇る落日ってのがあるけどこれがまさしく武豊にも当てはまるんだよ |
| … | 16026/06/16(火)18:15:13No.1440518019そうだねx5>もしかしてG1って一回取るだけで大変な名誉なことなのか? |
| … | 16126/06/16(火)18:15:13No.1440518020+G1を勝てるジョッキーってあるし |
| … | 16226/06/16(火)18:15:14No.1440518026そうだねx4>もしかしてG1って一回取るだけで大変な名誉なことなのか? |
| … | 16326/06/16(火)18:15:21No.1440518061+おしまいでーす!新時代の扉はもうおしまい! |
| … | 16426/06/16(火)18:15:28No.1440518091そうだねx9>武豊って衰えたよねってXからの2週連続G1制覇はあまりにも芸術だった |
| … | 16526/06/16(火)18:15:29No.1440518104+還暦になっても活躍してるだろ |
| … | 16626/06/16(火)18:15:31No.1440518109+>もしかしてG1って一回取るだけで大変な名誉なことなのか? |
| … | 16726/06/16(火)18:15:32No.1440518121+大器晩成型だったか |
| … | 16826/06/16(火)18:15:36No.1440518140そうだねx3>武豊って衰えたよねってXからの2週連続G1制覇はあまりにも芸術だった |
| … | 16926/06/16(火)18:15:43No.1440518182+はよ引退して重賞武豊記念作らせろ |
| … | 17026/06/16(火)18:15:48No.1440518200そうだねx1なぜこんなレジェンドがロボにされたり温泉入ったり黄金像にされるCMに出演してくれるんですかどうして… |
| … | 17126/06/16(火)18:15:56No.1440518230+>>>大阪杯でタバルの何かを掴めたみたいでずっとニヤニヤしていて怖い… |
| … | 17226/06/16(火)18:15:58No.1440518243+リュージの年ですら調教師なるには時間かけすぎたって自嘲するレベルだからね… |
| … | 17326/06/16(火)18:16:05No.1440518266+>武豊って衰えたよねってXからの2週連続G1制覇はあまりにも芸術だった |
| … | 17426/06/16(火)18:16:08No.1440518283+>武豊って衰えたよねってXからの2週連続G1制覇はあまりにも芸術だった |
| … | 17526/06/16(火)18:16:15No.1440518312+新時代の扉閉めとくね |
| … | 17626/06/16(火)18:16:15No.1440518316+>もし辞めるなら勝ち鞍が激減した2012年くらいがベストだったよ |
| … | 17726/06/16(火)18:16:23No.1440518362+>なぜこんなレジェンドがロボにされたり温泉入ったり黄金像にされるCMに出演してくれるんですかどうして… |
| … | 17826/06/16(火)18:16:26No.1440518370+引退したら武豊賞とか作らなきゃね |
| … | 17926/06/16(火)18:16:29No.1440518382+この人がデビューした頃に産まれてそのあと騎手になって先に引退してる人もいるんだろうな… |
| … | 18026/06/16(火)18:16:44No.1440518446+>なぜこんなレジェンドがロボにされたり温泉入ったり黄金像にされるCMに出演してくれるんですかどうして… |
| … | 18126/06/16(火)18:16:45No.1440518454+ノリさんにダービーの最年長記録抜かれたとき結構悔しそうにしてたよな… |
| … | 18226/06/16(火)18:16:47No.1440518471そうだねx1>はじまりでーす!旧時代の扉はまたはじまり! |
| … | 18326/06/16(火)18:16:52No.1440518492+日本競馬の歴史的なVTRに大体いる人 |
| … | 18426/06/16(火)18:16:52No.1440518493+>武豊って衰えたよねってXからの2週連続G1制覇はあまりにも芸術だった |
| … | 18526/06/16(火)18:16:54No.1440518504そうだねx3>引退したら武豊賞とか作らなきゃね |
| … | 18626/06/16(火)18:16:57No.1440518514+>なぜこんなレジェンドがロボにされたり温泉入ったり黄金像にされるCMに出演してくれるんですかどうして… |
| … | 18726/06/16(火)18:16:59No.1440518520+>引退したら武豊賞とか作らなきゃね |
| … | 18826/06/16(火)18:17:08No.1440518552+近年はこの馬武豊じゃないとG1取れなかっただろうなって相棒が多い |
| … | 18926/06/16(火)18:17:15No.1440518587+>引退したら武豊賞とか作らなきゃね |
| … | 19026/06/16(火)18:17:15No.1440518591+>>引退したら武豊賞とか作らなきゃね |
| … | 19126/06/16(火)18:17:18No.1440518607そうだねx3底って言われがちな2012年でもリーディング19位で12億稼いでるみたいなんですけど⋯ |
| … | 19226/06/16(火)18:17:20No.1440518618そうだねx3ダービー100回目記念まであと7年 |
| … | 19326/06/16(火)18:17:25No.1440518637そうだねx1デサイルはまた典さんに乗らせてみたい |
| … | 19426/06/16(火)18:17:37No.1440518698+例の投稿の一番笑うところは安田勝ってからやってるとこ |
| … | 19526/06/16(火)18:17:39No.1440518705+>>>キタサンブラックが最後の相棒だろうな… |
| … | 19626/06/16(火)18:17:39No.1440518707+>なぜこんなレジェンドがロボにされたり温泉入ったり黄金像にされるCMに出演してくれるんですかどうして… |
| … | 19726/06/16(火)18:17:44No.1440518735そうだねx4>地方競馬とかもうおじいちゃんじゃんみたいな年齢の人も乗ってるからな… |
| … | 19826/06/16(火)18:17:47No.1440518751+>なぜこんなレジェンドがロボにされたり温泉入ったり黄金像にされるCMに出演してくれるんですかどうして… |
| … | 19926/06/16(火)18:17:49No.1440518762+ジョッキーカメラで太宰の調教を褒めてたな |
| … | 20026/06/16(火)18:17:57No.1440518798そうだねx2騎手としての実力もすごいけどそれだけならさすがに代わりは居るくらいの騎手にはなってる |
| … | 20126/06/16(火)18:18:00No.1440518817そうだねx1イタリア人とフランス人というカテゴリーでデムーロのほうが陽キャでルメールはクールと先入観持たれるけどルメールはデムーロも認める自分よりももっと陽キャな男だ |
| … | 20226/06/16(火)18:18:06No.1440518845+1番引退が近かった年から14年経ってるからな… |
| … | 20326/06/16(火)18:18:07No.1440518850そうだねx1>はよ引退して重賞武豊記念作らせろ |
| … | 20426/06/16(火)18:18:10No.1440518865+国内獲得賞金だとこのおじさんはルメール松山に続いて3位だ |
| … | 20526/06/16(火)18:18:14No.1440518883+>なぜこんなレジェンドがロボにされたり温泉入ったり黄金像にされるCMに出演してくれるんですかどうして… |
| … | 20626/06/16(火)18:18:15No.1440518890そうだねx4>GI 100勝したら辞めるだろ |
| … | 20726/06/16(火)18:18:16No.1440518892+タバルはともかく6スペは何なんだよ |
| … | 20826/06/16(火)18:18:16No.1440518893そうだねx1武豊の町はもうあるからな |
| … | 20926/06/16(火)18:18:17No.1440518904+>名古屋でありそうな賞だな… |
| … | 21026/06/16(火)18:18:20No.1440518918+キズナの時すらこれで胸張って引退かな…身体ボロボロだしもう無理だよって人はいた |
| … | 21126/06/16(火)18:18:29No.1440518955+>報知杯弥生賞武インパクト豊記念 |
| … | 21226/06/16(火)18:18:29No.1440518960そうだねx2アラフォーの俺が物心つく前からずっとレジェンドの男 |
| … | 21326/06/16(火)18:18:36No.1440518987そうだねx27年後のダービーに武豊とノリさんがいるの想像が容易くて笑う |
| … | 21426/06/16(火)18:18:45No.1440519028+若手Jといえば松山くんだよね |
| … | 21526/06/16(火)18:19:04No.1440519107そうだねx1まぁ見てな…横山典弘祭りにしてやるよ |
| … | 21626/06/16(火)18:19:14No.1440519154+>>報知杯弥生賞武インパクト豊記念 |
| … | 21726/06/16(火)18:19:20No.1440519183+逃げ馬に乗った武豊は怖いんだ |
| … | 21826/06/16(火)18:19:29No.1440519227そうだねx3>若手Jといえば松山くんだよね |
| … | 21926/06/16(火)18:19:30No.1440519229+>若手Jといえば松山くんだよね |
| … | 22026/06/16(火)18:19:31No.1440519233そうだねx1>底って言われがちな2012年でもリーディング19位で12億稼いでるみたいなんですけど⋯ |
| … | 22126/06/16(火)18:19:38No.1440519263+>喋りで競馬の看板になれる人としての代わりが一向に出てこない |
| … | 22226/06/16(火)18:19:41No.1440519280+凱旋門賞勝ったらもうエンドロール流していいよ |
| … | 22326/06/16(火)18:19:44No.1440519296そうだねx1ノリさんは子出しがいいのがすごいね |
| … | 22426/06/16(火)18:19:45No.1440519300+ぶっちゃけドウデュースの秋天の日に怪我で離脱したときマジでもう駄目かもって思ったよ |
| … | 22526/06/16(火)18:19:47No.1440519311+>若手Jといえば川田くんだよね |
| … | 22626/06/16(火)18:19:55No.1440519342+>逃げ馬に乗った武豊は怖いんだ |
| … | 22726/06/16(火)18:20:10No.1440519416+たけしの安田は惜しかったのう |
| … | 22826/06/16(火)18:20:19No.1440519460+武豊賞と武豊記念と武豊ステークスと武豊カップとあと何が作れる? |
| … | 22926/06/16(火)18:20:30No.1440519508そうだねx5>もしかしてG1って一回取るだけで大変な名誉なことなのか? |
| … | 23026/06/16(火)18:20:33No.1440519522+坂井横山兄弟がもう若手じゃないんだもんなあ |
| … | 23126/06/16(火)18:20:34No.1440519527+騎手の全盛期は経験とフィジカル的にアラフォーくらいみたいな説をどっかで聞いた |
| … | 23226/06/16(火)18:20:35No.1440519531+身体能力筆頭に全盛期から劣化しまくってるけど |
| … | 23326/06/16(火)18:20:37No.1440519543そうだねx1もっと群雄割拠であってほしいんだけど定期的に日本競馬はやっぱり武豊!ってわからせられる |
| … | 23426/06/16(火)18:20:38No.1440519549+>>若手Jといえば川田くんだよね |
| … | 23526/06/16(火)18:20:39No.1440519555+>若手Jといえば川田くんだよね |
| … | 23626/06/16(火)18:20:49No.1440519596+>>もしかしてG1って一回取るだけで大変な名誉なことなのか? |
| … | 23726/06/16(火)18:20:55No.1440519622+>タバルはともかく6スペは何なんだよ |
| … | 23826/06/16(火)18:21:07No.1440519679+勝たなくても掲示板によく乗るなとは思ってたけど今年の現在の3着内率ほぼ4割なんだ… |
| … | 23926/06/16(火)18:21:07No.1440519682+祐一もう50歳だし川田は40歳なんだよ |
| … | 24026/06/16(火)18:21:07No.1440519686+>引退したら武豊賞とか作らなきゃね |
| … | 24126/06/16(火)18:21:11No.1440519701+この人出てきたの昭和だぞ? |
| … | 24226/06/16(火)18:21:18No.1440519726+今1番若いG1ジョッキーって聖奈になってるのか…そうか… |
| … | 24326/06/16(火)18:21:19No.1440519731+>武豊の底は浅い…!! |
| … | 24426/06/16(火)18:21:27No.1440519753そうだねx1>喋りで競馬の看板になれる人としての代わりが一向に出てこない |
| … | 24526/06/16(火)18:21:27No.1440519755+川田の方が先に下降しそうなのかな |
| … | 24626/06/16(火)18:21:33No.1440519790+>>若手Jといえば川田くんだよね |
| … | 24726/06/16(火)18:21:39No.1440519819+阪神大賞典と京都大賞典を9回勝ってるからどちらかを武豊記念〜大賞典にしよう |
| … | 24826/06/16(火)18:21:43No.1440519830+この人が引退して若手から同じような成績の人が出てきても武豊の再来とか呼ばれるんだろうなあとか考えると先鞭をつけるって偉大なんだなってなる |
| … | 24926/06/16(火)18:21:45No.1440519842+>ノリさんは子出しがいいのがすごいね |
| … | 25026/06/16(火)18:21:55No.1440519880+武豊がジョッキやめたら競馬やめる人増える? |
| … | 25126/06/16(火)18:21:56No.1440519888+>武豊賞と武豊記念と武豊ステークスと武豊カップとあと何が作れる? |
| … | 25226/06/16(火)18:21:58No.1440519896そうだねx2(任意の好きな馬名を入力)って武豊が乗ってたんだよな… |
| … | 25326/06/16(火)18:22:04No.1440519918+>>若手Jといえば川田くんだよね |
| … | 25426/06/16(火)18:22:07No.1440519929+川田は調教師全然やれそうだけど池添とかミルコはどうすんだろうな |
| … | 25526/06/16(火)18:22:07No.1440519930そうだねx2>>若手Jといえば川田くんだよね |
| … | 25626/06/16(火)18:22:08No.1440519938+普通に考えて腰とか関節はどうにもならないはずなんだけどな… |
| … | 25726/06/16(火)18:22:21No.1440519992+だいたいのスポーツで40代ってまだ現役ですげえ!ってなるのに |
| … | 25826/06/16(火)18:22:24No.1440520007そうだねx2>武豊がジョッキやめたら競馬やめる人増える? |
| … | 25926/06/16(火)18:22:24No.1440520011+一人経歴が異常なだけで有力な騎手はいるから… |
| … | 26026/06/16(火)18:22:25No.1440520012+>坂井横山兄弟がもう若手じゃないんだもんなあ |
| … | 26126/06/16(火)18:22:28No.1440520026+他の騎手で頭打ちになった所にやってきて立て直すおじさん |
| … | 26226/06/16(火)18:22:30No.1440520035+ルメールももういい歳だし数年後にすぱっとやめて国に帰りそうな気もする |
| … | 26326/06/16(火)18:22:33No.1440520048+来年もタバルに頑張ってもらう |
| … | 26426/06/16(火)18:22:36No.1440520073そうだねx6武豊が番手取ってたってことは「そのペースで正解」だと判断してるってことだから |
| … | 26526/06/16(火)18:22:52No.1440520140+そろそろおじさん超えておじいちゃんの年齢だよな… |
| … | 26626/06/16(火)18:22:52No.1440520142+>競馬の振興のためには変なCMに出るし新しい馬主候補も発掘するぞ |
| … | 26726/06/16(火)18:22:59No.1440520173+>武豊賞と武豊記念と武豊ステークスと武豊カップとあと何が作れる? |
| … | 26826/06/16(火)18:23:10No.1440520227+>武豊賞と武豊記念と武豊ステークスと武豊カップとあと何が作れる? |
| … | 26926/06/16(火)18:23:18No.1440520263+ゴーイントゥスカイは最後の相棒になれそう? |
| … | 27026/06/16(火)18:23:23No.1440520281+むしろ川田よか池添のがヤバいイメージはある |
| … | 27126/06/16(火)18:23:28No.1440520308+>来年もタバルに頑張ってもらう |
| … | 27226/06/16(火)18:23:33No.1440520330+良く知らんけどお馬さんが凄いのであって上にいる人は誰でも良いんじゃないの |
| … | 27326/06/16(火)18:23:33No.1440520335+次世代のトップは望来ちゃんでいいだろ |
| … | 27426/06/16(火)18:23:34No.1440520338そうだねx4小牧太は園田で頑張りすぎだろ!?!? |
| … | 27526/06/16(火)18:23:39No.1440520360+>>来年もタバルに頑張ってもらう |
| … | 27626/06/16(火)18:23:40No.1440520368そうだねx2ノリはダービーも勝つしリーディングサイアーでもある |
| … | 27726/06/16(火)18:23:41No.1440520373+騎手って間違ったら死ぬしこんなに長くできるものじゃないのに世界中に50超え居る |
| … | 27826/06/16(火)18:23:48No.1440520414+>武豊が番手取ってたってことは「そのペースで正解」だと判断してるってことだから |
| … | 27926/06/16(火)18:23:51No.1440520429+騎乗能力で並ぶ人は出てくるだろうけどペラ能力も合わせると今後こんな人は出てこないだろうなって思う |
| … | 28026/06/16(火)18:23:58No.1440520462+むしろ武豊記念ないのに驚く |
| … | 28126/06/16(火)18:24:04No.1440520487+>武豊が番手取ってたってことは「そのペースで正解」だと判断してるってことだから |
| … | 28226/06/16(火)18:24:10No.1440520507そうだねx3>この人が引退して若手から同じような成績の人が出てきても武豊の再来とか呼ばれるんだろうなあとか考えると先鞭をつけるって偉大なんだなってなる |
| … | 28326/06/16(火)18:24:11No.1440520517+>ルメールももういい歳だし数年後にすぱっとやめて国に帰りそうな気もする |
| … | 28426/06/16(火)18:24:22No.1440520568そうだねx6>むしろ武豊記念ないのに驚く |
| … | 28526/06/16(火)18:24:23No.1440520575そうだねx2>安田の津村や宝塚の武史は滅茶苦茶上手に逃げてたんだなって思った |
| … | 28626/06/16(火)18:24:32No.1440520611+まあ身体的には衰えてないはずもないしガタもきてはいるんだろうけどそれでも勝つのがすごいね |
| … | 28726/06/16(火)18:24:34No.1440520621+>来年もタバルに頑張ってもらう |
| … | 28826/06/16(火)18:24:36No.1440520623+たけし…かずお…りゅーと…うぬら3人か… |
| … | 28926/06/16(火)18:24:42No.1440520649+>むしろ武豊記念ないのに驚く |
| … | 29026/06/16(火)18:24:42No.1440520654+ホープ武豊フル |
| … | 29126/06/16(火)18:24:43No.1440520656+TV黄金期からバラエティでさんまタモリとんねるずと並んでトーク繰り広げるとか |
| … | 29226/06/16(火)18:24:44No.1440520660+>ノリはダービーも勝つしリーディングサイアーでもある |
| … | 29326/06/16(火)18:24:49No.1440520677+>ノリはダービーも勝つしリーディングサイアーでもある |
| … | 29426/06/16(火)18:24:53No.1440520701そうだねx3トークが上手いのと味のあるニヤケ面で写ってることがおおいせいで |
| … | 29526/06/16(火)18:24:57No.1440520729+天皇賞(武) |
| … | 29626/06/16(火)18:24:57No.1440520730+武豊くらい競馬が上手くて武豊くらいトーク力もある若手を育成しないとそろそろJRAもヤバいぞ |
| … | 29726/06/16(火)18:24:59No.1440520742+インゼルはでしたが辞めたら出資する意味がなくなるかな… |
| … | 29826/06/16(火)18:25:11No.1440520809そうだねx3>でした。の産駒はいないんです? |
| … | 29926/06/16(火)18:25:13No.1440520817+>たけし…かずお…りゅーと…うぬら3人か… |
| … | 30026/06/16(火)18:25:17No.1440520834+川田はダービーでバステール走らせただろ! |
| … | 30126/06/16(火)18:25:29No.1440520917+170あってあの体重維持しなきゃいけないの相当しんどいだろうにようやってるよ |
| … | 30226/06/16(火)18:25:35No.1440520948+引退してなくても武豊杯はできますよね |
| … | 30326/06/16(火)18:25:41No.1440520972+横山典弘さんの後継者は武史?和生? |
| … | 30426/06/16(火)18:25:44No.1440520984+豊とノリは馬上で死んだと聞いても正直そうだろうなと思う |
| … | 30526/06/16(火)18:25:52No.1440521010+ウイポで史実期間終わった瞬間引退するマンになってから10年以上経つな… |
| … | 30626/06/16(火)18:25:54No.1440521022+>個人ブランドの服とかやってるから多分引退後は日本でいろいろ事業やるぞ |
| … | 30726/06/16(火)18:25:55No.1440521034+たけしが思ったより伸び悩んでるというかトップの壁にぶつかってる感じはある |
| … | 30826/06/16(火)18:25:59No.1440521051+ンイサ |
| … | 30926/06/16(火)18:26:01No.1440521065+>これ番手武豊は逃げ武豊を差し切れる手段持ってるってことになるから恐ろしいよ |
| … | 31026/06/16(火)18:26:04No.1440521081+>次世代のトップは望来ちゃんでいいだろ |
| … | 31126/06/16(火)18:26:09No.1440521102+>騎手って間違ったら死ぬしこんなに長くできるものじゃないのに世界中に50超え居る |
| … | 31226/06/16(火)18:26:10No.1440521106そうだねx2言動も基本ウケ狙いではあるんだけど |
| … | 31326/06/16(火)18:26:12No.1440521115そうだねx1>体内時計がすごい正確なんだっけか |
| … | 31426/06/16(火)18:26:18No.1440521139+騎手の場合騙し騙しやるにしても下手打ったら命に関わる職業だからな |
| … | 31526/06/16(火)18:26:27No.1440521180そうだねx1菊沢も千直の神として開花し始めてるからな |
| … | 31626/06/16(火)18:26:31No.1440521199+>>来年もタバルに頑張ってもらう |
| … | 31726/06/16(火)18:26:39No.1440521229そうだねx1>インゼルはでしたが辞めたら出資する意味がなくなるかな… |
| … | 31826/06/16(火)18:26:48No.1440521266そうだねx4>この人が引退して若手から同じような成績の人が出てきても武豊の再来とか呼ばれるんだろうなあとか考えると先鞭をつけるって偉大なんだなってなる |
| … | 31926/06/16(火)18:27:23No.1440521433そうだねx4>>>来年もタバルに頑張ってもらう |
| … | 32026/06/16(火)18:27:24No.1440521435+ノリさんが現役中は武豊も現役じゃろうて |
| … | 32126/06/16(火)18:27:26No.1440521442+もう逆に引退した瞬間武豊賞が作られなかったら嘘だろってレベルのレジェンドな気がする |
| … | 32226/06/16(火)18:27:28No.1440521452+三浦が常時ミュラー状態なら… |
| … | 32326/06/16(火)18:27:41No.1440521521+>小牧太は園田で頑張りすぎだろ!?!? |
| … | 32426/06/16(火)18:27:45No.1440521542+>なんか呪われた |
| … | 32526/06/16(火)18:27:56No.1440521601+>横山典弘さんの後継者は武史?和生? |
| … | 32626/06/16(火)18:27:57No.1440521611+>TV黄金期からバラエティでさんまタモリとんねるずと並んでトーク繰り広げるとか |
| … | 32726/06/16(火)18:28:05No.1440521654+乗り方がソフトって関係者から絶賛されてるしそれが合わない馬とは合わないから適材適所って感じのおじさん |
| … | 32826/06/16(火)18:28:14No.1440521690そうだねx1ミュラーコーセーは安定して来日してくれたら間違いなくトップジョッキーなんだがな… |
| … | 32926/06/16(火)18:28:16No.1440521698そうだねx4日本競馬界七不思議のひとつだったからなGT勝てないミュラー… |
| … | 33026/06/16(火)18:28:16No.1440521699そうだねx390年代のテレビ局が1番やべー時期にチヤホヤされてたのに身持ち崩さなかったのは凄いなって |
| … | 33126/06/16(火)18:28:18No.1440521705そうだねx1>言動も基本ウケ狙いではあるんだけど |
| … | 33226/06/16(火)18:28:29No.1440521766+😭「飽きないんかな(笑)」 |
| … | 33326/06/16(火)18:28:31No.1440521773+>>>>来年もタバルに頑張ってもらう |
| … | 33426/06/16(火)18:28:31No.1440521776+岩田家・小牧家・横山家・和田家あたりは安泰なのかなぁ |
| … | 33526/06/16(火)18:28:33No.1440521796+三浦は怪我が痛すぎた |
| … | 33626/06/16(火)18:28:38No.1440521827+生涯現役目指す騎手増えそうだな |
| … | 33726/06/16(火)18:28:39No.1440521832+騎手って生命保険入れないんだっけ? |
| … | 33826/06/16(火)18:28:40No.1440521839+(ダビスタ2のPVでケンタッキーダービーを勝つミュラー) |
| … | 33926/06/16(火)18:28:45No.1440521863+>No.1440519930 |
| … | 34026/06/16(火)18:28:46No.1440521873+100年後のJRAに |
| … | 34126/06/16(火)18:29:02No.1440521960+>三浦が常時ミュラー状態なら… |
| … | 34226/06/16(火)18:29:08No.1440521990そうだねx1社台ってかサンデーはもう意地になって武豊使ってないね |
| … | 34326/06/16(火)18:29:27No.1440522079そうだねx2つむつむもG2すっ飛ばしてG1取ったのはびっくりした |
| … | 34426/06/16(火)18:29:28No.1440522089+名馬との出会いは大切タホ |
| … | 34526/06/16(火)18:29:33No.1440522110そうだねx1現実的に武の後継者になれそうだったのはまぁミューラーがラストチャンスだった |
| … | 34626/06/16(火)18:29:33No.1440522113そうだねx5>90年代のテレビ局が1番やべー時期にチヤホヤされてたのに身持ち崩さなかったのは凄いなって |
| … | 34726/06/16(火)18:29:52No.1440522216+>社台ってかサンデーはもう意地になって武豊使ってないね |
| … | 34826/06/16(火)18:30:02No.1440522254+武豊記念の副賞は武豊種付権で |
| … | 34926/06/16(火)18:30:25No.1440522365+>日本競馬界七不思議のひとつだったからなGⅠ勝てないミュラー… |
| … | 35026/06/16(火)18:30:25No.1440522367そうだねx1宝塚記念翌日の武豊展最終日に急遽展示増える企画側のフットワークの軽さでダメだった |
| … | 35126/06/16(火)18:30:27No.1440522376+サンデー豊はマジックサンズくらい? |
| … | 35226/06/16(火)18:30:36No.1440522428+今売り出し中の新進気鋭の若手と言えばツムツムだから |
| … | 35326/06/16(火)18:30:45No.1440522474そうだねx3>つむつむもG2すっ飛ばしてG1取ったのはびっくりした |
| … | 35426/06/16(火)18:30:48No.1440522494+>社台ってかサンデーはもう意地になって武豊使ってないね |
| … | 35526/06/16(火)18:30:50No.1440522507そうだねx4俺は去年のスプリンターズSでテレビの前で一緒にコーセーコールしちゃったよ |
| … | 35626/06/16(火)18:31:08No.1440522598そうだねx1>>社台ってかサンデーはもう意地になって武豊使ってないね |
| … | 35726/06/16(火)18:31:09No.1440522608+>>ノリはダービーも勝つしリーディングサイアーでもある |
| … | 35826/06/16(火)18:31:12No.1440522624そうだねx4ジョッキーカメラがつくようになって思うけどこの人カメラ揺れなすぎて逆に気持ち悪い |
| … | 35926/06/16(火)18:31:21No.1440522663+たけしは慎重に乗りすぎなんじゃないのって思うことが最近多い |
| … | 36026/06/16(火)18:31:27No.1440522707+実際つむつむ今年滅茶苦茶調子いいしな |
| … | 36126/06/16(火)18:31:28No.1440522710そうだねx2>騎手って生命保険入れないんだっけ? |
| … | 36226/06/16(火)18:31:29No.1440522717そうだねx3>今売り出し中の新進気鋭の若手と言えばツムツムだから |
| … | 36326/06/16(火)18:31:32No.1440522732そうだねx1>多分今後も父親のGⅠよりアントラーズの観戦優先してそうな家庭なの好き |
| … | 36426/06/16(火)18:31:40No.1440522773+>>次世代のトップは望来ちゃんでいいだろ |
| … | 36526/06/16(火)18:31:45No.1440522799+>松山がやらかして代打も代打の時じゃない?普段は頼まないってだけで |
| … | 36626/06/16(火)18:31:58No.1440522870+有望若手の上原厩舎の西の主戦みたいになってるから社台系の依頼も増えそう |
| … | 36726/06/16(火)18:32:05No.1440522902+>>騎手って生命保険入れないんだっけ? |
| … | 36826/06/16(火)18:32:07No.1440522912そうだねx1真面目に売り出し中の若手っていうとぁっゃ辺りなんだろうか… |
| … | 36926/06/16(火)18:32:19No.1440522967+宝塚でまさか天候まで操作し出すとは思わなかったよ |
| … | 37026/06/16(火)18:32:20No.1440522973+ふわっとした物言いになっちゃうけどルメールと武は経験則から来る勝負勘がすごいなって |
| … | 37126/06/16(火)18:32:28No.1440523010+サンデーの定期的な騎手入れ替えは徹底し過ぎてて冷たいけどこれができるからトップなんだなって |
| … | 37226/06/16(火)18:32:28No.1440523013+>松山がやらかして代打も代打の時じゃない?普段は頼まないってだけで |
| … | 37326/06/16(火)18:32:38No.1440523059そうだねx1>有望若手の上原厩舎の西の主戦みたいになってるから社台系の依頼も増えそう |
| … | 37426/06/16(火)18:32:50No.1440523123+>1位 ルメール 88勝 0.288/0.464/0.605 306回 |
| … | 37526/06/16(火)18:32:51No.1440523124+>真面目に売り出し中の若手っていうとぁっゃ辺りなんだろうか… |
| … | 37626/06/16(火)18:33:02No.1440523181+横山家といいスレ画といい親子2〜3代でジョッキーやってる一家があるけど競馬騎手って世襲制みたいなところがあるの? |
| … | 37726/06/16(火)18:33:02No.1440523184+つむつむも今年ガツガツしてて良いよね |
| … | 37826/06/16(火)18:33:05No.1440523199+>ジョッキーカメラがつくようになって思うけどこの人カメラ揺れなすぎて逆に気持ち悪い |
| … | 37926/06/16(火)18:33:12No.1440523225+たけしは穴騎手らしい動きが良くできるようになったので人気薄なら昔より買うようになった |
| … | 38026/06/16(火)18:33:16No.1440523250+>ジョッキーカメラがつくようになって思うけどこの人カメラ揺れなすぎて逆に気持ち悪い |
| … | 38126/06/16(火)18:33:19No.1440523273+https://www.keibalab.jp/db/horse/2023107138/ |
| … | 38226/06/16(火)18:33:24No.1440523291そうだねx1>横山家といいスレ画といい親子2〜3代でジョッキーやってる一家があるけど競馬騎手って世襲制みたいなところがあるの? |
| … | 38326/06/16(火)18:33:24No.1440523294そうだねx4武豊ってあんまりサンデーの馬にに乗らないねくらいならわかるけど |
| … | 38426/06/16(火)18:33:25No.1440523296+>日本競馬界七不思議のひとつだったからなGⅠ勝てないミュラー… |
| … | 38526/06/16(火)18:33:30No.1440523324+>ジョッキーカメラがつくようになって思うけどこの人カメラ揺れなすぎて逆に気持ち悪い |
| … | 38626/06/16(火)18:33:35No.1440523345+>サンデーの定期的な騎手入れ替えは徹底し過ぎてて冷たいけどこれができるからトップなんだなって |
| … | 38726/06/16(火)18:33:37No.1440523349+キャロットで勝ち星上げたしまた依頼来そう |
| … | 38826/06/16(火)18:33:39No.1440523364+>横山家といいスレ画といい親子2〜3代でジョッキーやってる一家があるけど競馬騎手って世襲制みたいなところがあるの? |
| … | 38926/06/16(火)18:33:46No.1440523400+>>多分今後も父親のGTよりアントラーズの観戦優先してそうな家庭なの好き |
| … | 39026/06/16(火)18:33:48No.1440523407そうだねx1>さっきから若手で挙げられる騎手がおじさんばっかりなんですけど! |
| … | 39126/06/16(火)18:34:10No.1440523505+調教師には定年ある |
| … | 39226/06/16(火)18:34:11No.1440523514+>横山家といいスレ画といい親子2~3代でジョッキーやってる一家があるけど競馬騎手って世襲制みたいなところがあるの? |
| … | 39326/06/16(火)18:34:14No.1440523536そうだねx1本当に干されてるのはミルコだよ… |
| … | 39426/06/16(火)18:34:15No.1440523540+>たけしは慎重に乗りすぎなんじゃないのって思うことが最近多い |
| … | 39526/06/16(火)18:34:17No.1440523547そうだねx2>宝塚でまさか天候まで操作し出すとは思わなかったよ |
| … | 39626/06/16(火)18:34:20No.1440523561+新時代の扉どこいった? |
| … | 39726/06/16(火)18:34:25No.1440523577そうだねx4生きてるだけですごいよ |
| … | 39826/06/16(火)18:34:31No.1440523613そうだねx22116年の中川競馬場第10R |
| … | 39926/06/16(火)18:34:33No.1440523622+ピエロが秋は国内に残るらしいから期待できますよ世代交代…! |
| … | 40026/06/16(火)18:34:39No.1440523658+>横山家といいスレ画といい親子2〜3代でジョッキーやってる一家があるけど競馬騎手って世襲制みたいなところがあるの? |
| … | 40126/06/16(火)18:34:59No.1440523745+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40226/06/16(火)18:35:02No.1440523760+>>さっきから若手で挙げられる騎手がおじさんばっかりなんですけど! |
| … | 40326/06/16(火)18:35:11No.1440523799+松山は珍しく競馬村外の人間なのよな |
| … | 40426/06/16(火)18:35:16No.1440523824+TVのクイズとかでも出てたな |
| … | 40526/06/16(火)18:35:19No.1440523836そうだねx3ぶっちゃけコネ社会なんで親が競馬村の人間のが有利ではある |
| … | 40626/06/16(火)18:35:20No.1440523838そうだねx4(´・_・`)はマグルなのが驚き |
| … | 40726/06/16(火)18:35:24No.1440523858+>新時代の扉どこいった? |
| … | 40826/06/16(火)18:35:25No.1440523862+ありゃ馬こりゃ馬でこの人モデルのキャラが新進気鋭の若手なのそういう時代の作品とはいえ何か笑っちゃうんだよな |
| … | 40926/06/16(火)18:35:28No.1440523871そうだねx1>横山家といいスレ画といい親子2〜3代でジョッキーやってる一家があるけど競馬騎手って世襲制みたいなところがあるの? |
| … | 41026/06/16(火)18:35:36No.1440523912+>生きてるだけですごいよ |
| … | 41126/06/16(火)18:35:44No.1440523938+>横山家といいスレ画といい親子2〜3代でジョッキーやってる一家があるけど競馬騎手って世襲制みたいなところがあるの? |
| … | 41226/06/16(火)18:35:44No.1440523939+>新時代の扉どこいった? |
| … | 41326/06/16(火)18:35:49No.1440523966そうだねx1>良く知らんけどお馬さんが凄いのであって上にいる人は誰でも良いんじゃないの |
| … | 41426/06/16(火)18:36:09No.1440524059そうだねx4戸崎とか言う外様で競馬を舐め腐りまくってたのにG1ジョッキーになった天才 |
| … | 41526/06/16(火)18:36:13No.1440524070そうだねx1>あと騎手って身長低い方が有利だから家系的に低身長家系は有利とかそういうのはある |
| … | 41626/06/16(火)18:36:19No.1440524106そうだねx2fu6846409.jpg |
| … | 41726/06/16(火)18:36:23No.1440524125そうだねx1武豊とサンデーは色々あったし少なくはなったけどテキの意向でたまに回ってくることもある |
| … | 41826/06/16(火)18:36:29No.1440524150そうだねx1>ピエロが秋は国内に残るらしいから期待できますよ世代交代…! |
| … | 41926/06/16(火)18:36:31No.1440524159+>生きてるだけですごいよ |
| … | 42026/06/16(火)18:36:33No.1440524169+>キャロットで勝ち星上げたしまた依頼来そう |
| … | 42126/06/16(火)18:36:54No.1440524270+>生きてるだけですごいよ |
| … | 42226/06/16(火)18:37:01No.1440524303+>松本オーナーが降らせた説もあるしゴルシが降らせた説もある |
| … | 42326/06/16(火)18:37:02No.1440524309そうだねx1>>生きてるだけですごいよ |
| … | 42426/06/16(火)18:37:04No.1440524323+いつぞやのエフフが大敗した大阪杯の武豊はマジで凄えって思った |
| … | 42526/06/16(火)18:37:10No.1440524345+熊ちゃんは次落馬したら死ぬよ!って医者に言われた引退したからなあ |
| … | 42626/06/16(火)18:37:12No.1440524351+かつて新時代の扉開けてきた人がまた開けただけ |
| … | 42726/06/16(火)18:37:12No.1440524352そうだねx3高校行かないで俺は競馬学校行く!って行ったら普通は止めるからな |
| … | 42826/06/16(火)18:37:15No.1440524366そうだねx3>真面目に売り出し中の若手っていうとぁっゃ辺りなんだろうか… |
| … | 42926/06/16(火)18:37:38No.1440524454+ルメールとか短期が勝つとはいはい…ってなるけど武豊が勝つとそんなにヘイトが貯まらない |
| … | 43026/06/16(火)18:37:46No.1440524494+>>あと騎手って身長低い方が有利だから家系的に低身長家系は有利とかそういうのはある |
| … | 43126/06/16(火)18:37:51No.1440524519そうだねx4せーなはこの後続くかどうかが正念場 |
| … | 43226/06/16(火)18:37:56No.1440524555そうだねx1>2116年の中川競馬場第10R |
| … | 43326/06/16(火)18:37:58No.1440524563+調教師は割と門戸が広いんだけどね |
| … | 43426/06/16(火)18:37:58No.1440524568+コネだコネだとは言うけど岡部田原吉田兄弟三浦松山西村菅原明とか見ると腕があったらそれなりにはのし上がれるよなって思う |
| … | 43526/06/16(火)18:38:10No.1440524622そうだねx1新時代の扉?俺もくぐってええのw? |
| … | 43626/06/16(火)18:38:19No.1440524669+>新時代の扉どこいった? |
| … | 43726/06/16(火)18:38:22No.1440524680+>fu6846409.jpg |
| … | 43826/06/16(火)18:38:27No.1440524710+武豊は170あって斤量苦にしてないのヤバい |
| … | 43926/06/16(火)18:38:31No.1440524729そうだねx2>新時代の扉?俺もくぐってええのw? |
| … | 44026/06/16(火)18:38:39No.1440524762+>コネだコネだとは言うけど岡部田原吉田兄弟三浦松山西村菅原明とか見ると腕があったらそれなりにはのし上がれるよなって思う |
| … | 44126/06/16(火)18:38:41No.1440524773+扉は開けたら閉めなあかんやろ笑 |
| … | 44226/06/16(火)18:38:50No.1440524805そうだねx1新時代への扉がちゃんと開いてから戸締まりしてるのが面白いよね |
| … | 44326/06/16(火)18:38:54No.1440524826+>>新時代の扉どこいった? |
| … | 44426/06/16(火)18:38:58No.1440524841+>真っ先にエフフがダメって気付いてマーク先切り替えてた |
| … | 44526/06/16(火)18:39:02No.1440524856そうだねx1>扉は開いたら閉めるよ! |
| … | 44626/06/16(火)18:39:04No.1440524867そうだねx1>武インパクト豊の誕生秘話初めて見た |
| … | 44726/06/16(火)18:39:08No.1440524893+>オーナーもベテランのメイショウに対してジュウリョクピエロは若手なんだっけか |
| … | 44826/06/16(火)18:39:11No.1440524899+フランス連れてって新オーナーの脳も強めに焼いとかないといけないから |
| … | 44926/06/16(火)18:39:11No.1440524900そうだねx5こいつ俺がガキの頃から武豊だったんだけど… |
| … | 45026/06/16(火)18:39:16No.1440524925そうだねx4メイショウ×石橋守×武豊なんてコンビのG1タイトル見れるなんて思わなかった |
| … | 45126/06/16(火)18:39:18No.1440524940+まず新時代は旧時代が終わらないと来ない物であってぇ… |
| … | 45226/06/16(火)18:39:22No.1440524962そうだねx3>高校行かないで俺は競馬学校行く!って行ったら普通は止めるからな |
| … | 45326/06/16(火)18:39:38No.1440525041そうだねx1>慄いた他騎手と対抗馬をみるみる間に飲み込んでいき、前方の馬をなぎ倒しながら先頭に躍り出る。 |
| … | 45426/06/16(火)18:39:41No.1440525052+スレ画は落馬で腰やって成績落ちた時さすがにもうダメだと思ったんだけどなあ |
| … | 45526/06/16(火)18:39:46No.1440525080+>いつぞやのエフフが大敗した大阪杯の武豊はマジで凄えって思った |
| … | 45626/06/16(火)18:39:47No.1440525092そうだねx3ウチパク戸崎岩田あたりの一時代を築いた奴らが先に衰えていく |
| … | 45726/06/16(火)18:39:51No.1440525108+武豊ペヤング食べたことなさそう |
| … | 45826/06/16(火)18:39:51No.1440525109そうだねx2>生きてるだけですごいよ |
| … | 45926/06/16(火)18:39:58No.1440525135そうだねx1>>>あと騎手って身長低い方が有利だから家系的に低身長家系は有利とかそういうのはある |
| … | 46026/06/16(火)18:40:02No.1440525157+秋はレーンが来ないからな |
| … | 46126/06/16(火)18:40:05No.1440525167そうだねx1蛯名とかも一般家庭出身だったはずだしトップジョッキーにも外から来た人結構いるよね |
| … | 46226/06/16(火)18:40:05No.1440525169+>>オーナーもベテランのメイショウに対してジュウリョクピエロは若手なんだっけか |
| … | 46326/06/16(火)18:40:21No.1440525238そうだねx1>調教師は割と門戸が広いんだけどね |
| … | 46426/06/16(火)18:40:28No.1440525276+>>新時代の扉?俺もくぐってええのw? |
| … | 46526/06/16(火)18:40:30No.1440525282そうだねx1>>オーナーもベテランのメイショウに対してジュウリョクピエロは若手なんだっけか |
| … | 46626/06/16(火)18:40:30No.1440525285そうだねx7>>生きてるだけですごいよ |
| … | 46726/06/16(火)18:40:31No.1440525289+というか地方出身のアンカツ岩田康誠戸崎はみんな競馬サークル外だもんな |
| … | 46826/06/16(火)18:40:37No.1440525321+弟の幸四郎(174cm)がこれ以上騎手続けたら死ぬぞと言われて渋々調教師に転向だからな… |
| … | 46926/06/16(火)18:40:43No.1440525346+>頭蓋骨開放骨折、前頭蓋底骨折、視神経管骨折、脳脊髄液漏、眼窩底骨折、脳挫傷 |
| … | 47026/06/16(火)18:40:52No.1440525403+トータル勝利数は本人の腕はもちろんサンデー産駒の流れにうまく乗った勝ち星だからもう一生更新されないだろうな… |
| … | 47126/06/16(火)18:40:54No.1440525409+>川田はマークした馬と一緒に沈むイメージがある |
| … | 47226/06/16(火)18:41:02No.1440525445そうだねx2>>生きてるだけですごいよ |
| … | 47326/06/16(火)18:41:08No.1440525479+戸崎もそういえばダービーは勝ってないんだよな… |
| … | 47426/06/16(火)18:41:13No.1440525497+>メイショウ×石橋守×武豊なんてコンビのG1タイトル見れるなんて思わなかった |
| … | 47526/06/16(火)18:41:16No.1440525509+レーン様は来年の春ちゃんと来てくれたらいいから… |
| … | 47626/06/16(火)18:41:24No.1440525547+先代メイショウの最後にG1勝利を捧げたのが宝塚記念のタバル豊 |
| … | 47726/06/16(火)18:41:24No.1440525549+>こいつ俺が生まれる前から武豊だったんだけど… |
| … | 47826/06/16(火)18:41:26No.1440525564+>弟の幸四郎(174cm)がこれ以上騎手続けたら死ぬぞと言われて渋々調教師に転向だからな… |
| … | 47926/06/16(火)18:41:28No.1440525571+>これ死因? |
| … | 48026/06/16(火)18:41:33No.1440525601+>弟の幸四郎(174cm)がこれ以上騎手続けたら死ぬぞと言われて渋々調教師に転向だからな… |
| … | 48126/06/16(火)18:41:47No.1440525674+>ウチパク戸崎岩田あたりの一時代を築いた奴らが先に衰えていく |
| … | 48226/06/16(火)18:41:47No.1440525681+>メイショウ自体は長いけど馬主としては新人ではある |
| … | 48326/06/16(火)18:41:48No.1440525684そうだねx1サムソン降りることになった石橋がテキとしてユタカと組んでタバルやってるの見るとそのうちタバル降ろされた浜中もテキになってユタカとG1取るのかな…ってなる |
| … | 48426/06/16(火)18:41:50No.1440525687そうだねx22116年でも武豊が騎乗してる事にもっと疑いを持て…! |
| … | 48526/06/16(火)18:41:51No.1440525694+>>>生きてるだけですごいよ |
| … | 48626/06/16(火)18:42:10No.1440525769+>先代メイショウの最後にG1勝利を捧げたのが宝塚記念のタバル豊 |
| … | 48726/06/16(火)18:42:20No.1440525795+>ミステリーウェイの松本君がそんな体型なのよな |
| … | 48826/06/16(火)18:42:22No.1440525802そうだねx4怪我の話はちょっと茶化せない案件起きたからやめようや… |
| … | 48926/06/16(火)18:42:33No.1440525858そうだねx4>サムソン降りることになった石橋がテキとしてユタカと組んでタバルやってるの見るとそのうちタバル降ろされた浜中もテキになってユタカとG1取るのかな…ってなる |
| … | 49026/06/16(火)18:42:44No.1440525912そうだねx1>2116年でも武豊が騎乗してる事にもっと疑いを持て…! |
| … | 49126/06/16(火)18:42:47No.1440525926+>キングカズが引き合いに出されてたけどキングカズは全然擁護する人がいなくてこわい |
| … | 49226/06/16(火)18:42:51No.1440525950そうだねx1>調教師は割と門戸が広いんだけどね |
| … | 49326/06/16(火)18:43:05No.1440526025そうだねx4>あの時期メイショウ4頭出しとか見かけたから2000勝達成のために躍起になってんのかなと思ってた |
| … | 49426/06/16(火)18:43:14No.1440526074+たしか和夫も10cmズレてたら死んでたなって落馬事故やってたよな |
| … | 49526/06/16(火)18:43:15No.1440526077そうだねx1>>弟の幸四郎(174cm)がこれ以上騎手続けたら死ぬぞと言われて渋々調教師に転向だからな… |
| … | 49626/06/16(火)18:43:20No.1440526096+戸崎は運のパラメータの乱高下が激しいから… |
| … | 49726/06/16(火)18:43:28No.1440526126+>>生きてるだけですごいよ |
| … | 49826/06/16(火)18:43:31No.1440526143+>戸崎は衰える年じゃねえだろ! |
| … | 49926/06/16(火)18:43:40No.1440526178+全盛期に比べるとできることの幅は確実に減ってるのでルメ川田戸崎あと短期を押さえられる陣営なら選ぶほどでもないのは分かる |
| … | 50026/06/16(火)18:43:46No.1440526208そうだねx2>キングカズが引き合いに出されてたけどキングカズは全然擁護する人がいなくてこわい |
| … | 50126/06/16(火)18:43:58No.1440526263そうだねx1>>ミステリーウェイの松本君がそんな体型なのよな |
| … | 50226/06/16(火)18:43:59No.1440526267+武豊といえばアドマイヤとエアと図研 |
| … | 50326/06/16(火)18:44:18No.1440526356+>>戸崎は衰える年じゃねえだろ! |
| … | 50426/06/16(火)18:44:22No.1440526379+>>>弟の幸四郎(174cm)がこれ以上騎手続けたら死ぬぞと言われて渋々調教師に転向だからな… |
| … | 50526/06/16(火)18:44:42No.1440526470+>>>>弟の幸四郎(174cm)がこれ以上騎手続けたら死ぬぞと言われて渋々調教師に転向だからな… |
| … | 50626/06/16(火)18:44:44No.1440526473+そもそも戸崎45で別にいつ衰え来ても全くおかしくないぞ |
| … | 50726/06/16(火)18:44:46No.1440526482そうだねx2>デサイルはこの前頑張ったけど |
| … | 50826/06/16(火)18:44:48No.1440526496そうだねx4川田は結果は乏しいけど今1番楽しく乗れてる感はある |
| … | 50926/06/16(火)18:45:11No.1440526602+戸崎は寧ろ引退してもおかしくないだろ年齢的に… |
| … | 51026/06/16(火)18:45:12No.1440526607+ものすごい幸運に恵まれたのはあるけどタバルがクロワデュノール下すとは思わんかったよ |
| … | 51126/06/16(火)18:45:13No.1440526613+ジョッキーのピークって35,6辺りだと思う |
| … | 51226/06/16(火)18:45:13No.1440526614+武豊を見ているとメジロマックイーンが活躍してたのがつい最近に感じる |
| … | 51326/06/16(火)18:45:14No.1440526618+裏開催の競馬場行ってたまに武豊がいる時とか今でも全然買っちゃうもんな |
| … | 51426/06/16(火)18:45:15No.1440526630+>>デサイルはこの前頑張ったけど |
| … | 51526/06/16(火)18:45:19No.1440526652そうだねx3ユタカといえば社台RH! |
| … | 51626/06/16(火)18:45:27No.1440526680+>>>オーナーもベテランのメイショウに対してジュウリョクピエロは若手なんだっけか |
| … | 51726/06/16(火)18:45:31No.1440526701+デビューしてすぐ新時代の扉を開いて扉の先に居続けたおっさん… |
| … | 51826/06/16(火)18:45:43No.1440526751+デサイル頑張ってるしすごいけどそれじゃ勝てんだろ見たいな競馬ばっかりして馬券芸になってるところはなくもないです |
| … | 51926/06/16(火)18:45:43No.1440526755そうだねx4最近は掟破りのトップ調教師から一般厩務員に転向なんてケースもあったからな… |
| … | 52026/06/16(火)18:45:50No.1440526786+>ジョッキーのピークって35,6辺りだと思う |
| … | 52126/06/16(火)18:45:55No.1440526812+武豊だけが天候を操れるからな… |
| … | 52226/06/16(火)18:46:01No.1440526837+ダービー馬が古馬になっても頑張ってるの見るとなんか嬉しい |
| … | 52326/06/16(火)18:46:03No.1440526846+>最近は掟破りのトップ調教師から一般厩務員に転向なんてケースもあったからな… |
| … | 52426/06/16(火)18:46:06No.1440526860そうだねx1>でも減量苦は今のところないんだって |
| … | 52526/06/16(火)18:46:06No.1440526862+>川田は結果は乏しいけど今1番楽しく乗れてる感はある |
| … | 52626/06/16(火)18:46:13No.1440526894+戸崎はベリベリ多用し出したあたりからあんまり好きじゃない |
| … | 52726/06/16(火)18:46:16No.1440526913+>最近は掟破りのトップ調教師から一般厩務員に転向なんてケースもあったからな… |
| … | 52826/06/16(火)18:46:17No.1440526914+じゃあ豊のお手馬で一番は |
| … | 52926/06/16(火)18:46:26No.1440526961+>最近は掟破りのトップ調教師から一般厩務員に転向なんてケースもあったからな… |
| … | 53026/06/16(火)18:46:29No.1440526974+>デビューしてすぐ新時代の扉を開いて扉の先に居続けたおっさん… |
| … | 53126/06/16(火)18:46:31No.1440526985+タナパクホンマやり手 |
| … | 53226/06/16(火)18:46:31No.1440526988+>最近は掟破りのトップ調教師から一般厩務員に転向なんてケースもあったからな… |
| … | 53326/06/16(火)18:46:40No.1440527040+多分見失うも何もねぇぞ |
| … | 53426/06/16(火)18:46:45No.1440527063+>最近は掟破りのトップ調教師から一般厩務員に転向なんてケースもあったからな… |
| … | 53526/06/16(火)18:46:53No.1440527101そうだねx5>じゃあ豊のお手馬で一番は |
| … | 53626/06/16(火)18:47:04No.1440527141+>川田は結果は乏しいけど今1番楽しく乗れてる感はある |
| … | 53726/06/16(火)18:47:10No.1440527168+ルメールはともかく川田は一度起き上がれなくなった上でこれだからむしろなんでそんな勝ててるんだって面もある |
| … | 53826/06/16(火)18:47:13No.1440527183+>タナパクホンマやり手 |
| … | 53926/06/16(火)18:47:13No.1440527185そうだねx1>最近は掟破りのトップ調教師から一般厩務員に転向なんてケースもあったからな… |
| … | 54026/06/16(火)18:47:14No.1440527186+>最近は掟破りのトップ調教師から一般厩務員に転向なんてケースもあったからな… |
| … | 54126/06/16(火)18:47:14No.1440527192+勝手な話になるが豊にはターフで死んで伝説になって欲しい |
| … | 54226/06/16(火)18:47:28No.1440527257そうだねx2>じゃあ豊のお手馬で一番は |
| … | 54326/06/16(火)18:47:34No.1440527288そうだねx2>じゃあ豊のお手馬で一番は |
| … | 54426/06/16(火)18:47:45No.1440527341+>じゃあ豊のお手馬で一番は |
| … | 54526/06/16(火)18:47:49No.1440527367+干されてるわけじゃないけど川田は序列下がったな |
| … | 54626/06/16(火)18:47:53No.1440527385+調教師は定年あるからやめる必要がある |
| … | 54726/06/16(火)18:48:14No.1440527488+>>じゃあ豊のお手馬で一番は |
| … | 54826/06/16(火)18:48:22No.1440527528+競馬のために死ぬことになんの躊躇い持ってないのは常々感じ取れるからなスレ画 |
| … | 54926/06/16(火)18:48:43No.1440527633+多分レース終わって地下馬道に入ったら光に包まれて馬だけが帰ってくるみたいな最期だと思う |
| … | 55026/06/16(火)18:48:44No.1440527642+国枝栄厩務員って文字をつべで見た時見間違いかな?って思った |
| … | 55126/06/16(火)18:48:44No.1440527643+>じゃあ豊のお手馬で一番は |
| … | 55226/06/16(火)18:48:48No.1440527656+私は武豊に初めてのダービーをあげたけど? |
| … | 55326/06/16(火)18:49:02No.1440527738+>じゃあ豊のお手馬で一番は |
| … | 55426/06/16(火)18:49:05No.1440527746+>多分レース終わって地下馬道に入ったら光に包まれて馬だけが帰ってくるみたいな最期だと思う |
| … | 55526/06/16(火)18:49:06No.1440527755そうだねx1>競馬のために死ぬことになんの躊躇い持ってないのは常々感じ取れるからなスレ画 |
| … | 55626/06/16(火)18:49:10No.1440527771+競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 55726/06/16(火)18:49:12No.1440527780+>ずっと応援していた同期がようやく花開いた |
| … | 55826/06/16(火)18:49:19No.1440527825そうだねx1>干されてるわけじゃないけど川田は序列下がったな |
| … | 55926/06/16(火)18:49:22No.1440527838+この秋は何に乗るのかな |
| … | 56026/06/16(火)18:49:27No.1440527869+カントとならんで他人からも時計扱いされている |
| … | 56126/06/16(火)18:49:51No.1440527987+栄くんは先輩厩務員から燕麦の配合の説明受けてる姿が面白かった |
| … | 56226/06/16(火)18:49:52No.1440527995+>多分レース終わって地下馬道に入ったら光に包まれて馬だけが帰ってくるみたいな最期だと思う |
| … | 56326/06/16(火)18:49:56No.1440528009+最後は馬上で死んでそうだよ豊さん |
| … | 56426/06/16(火)18:50:00No.1440528039そうだねx4>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 56526/06/16(火)18:50:03No.1440528055+割と真面目に日本競馬の歴史=武豊な印象まであるから早いとこ後継みつけないと |
| … | 56626/06/16(火)18:50:05No.1440528067+自分が物心ついた時から勝ってて今でも勝っててネテロに対するじいちゃんみたいになってる |
| … | 56726/06/16(火)18:50:15No.1440528118+>調教師は定年あるからやめる必要がある |
| … | 56826/06/16(火)18:50:16No.1440528122+>デサイル頑張ってるしすごいけどそれじゃ勝てんだろ見たいな競馬ばっかりして馬券芸になってるところはなくもないです |
| … | 56926/06/16(火)18:50:17No.1440528127+やっぱり一番はディープインパクトなんじゃないかな |
| … | 57026/06/16(火)18:50:20No.1440528145そうだねx6「競馬は今が一番面白ぇ」ってのは競馬おじさんの口癖みたいなもんだけど |
| … | 57126/06/16(火)18:50:24No.1440528163+>私は武豊に初めてのダービーをあげたけど? |
| … | 57226/06/16(火)18:50:29No.1440528192+光の向こうに消えたり競馬星に帰ったりしてほしい |
| … | 57326/06/16(火)18:50:36No.1440528222+>最後は馬上で死んでそうだよ豊さん |
| … | 57426/06/16(火)18:50:46No.1440528262そうだねx2>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 57526/06/16(火)18:50:54No.1440528295+>>私は武豊に初めてのダービーをあげたけど? |
| … | 57626/06/16(火)18:50:55No.1440528297+>浮気して家に報道陣詰めかけて |
| … | 57726/06/16(火)18:50:57No.1440528311+エフフォーリア、タイトルホルダー、キラーアビリティでG1獲った年の武志見て新たなスターの誕生が来たのかと思ったのにG1勝つのは難しいのう |
| … | 57826/06/16(火)18:51:01No.1440528332+>私は武豊に初めてのダービーをあげたけど? |
| … | 57926/06/16(火)18:51:09No.1440528369そうだねx5>>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 58026/06/16(火)18:51:16No.1440528405そうだねx1武豊本人がその時々でウケのいい回答をするからお手馬議論もまあ割れる |
| … | 58126/06/16(火)18:51:17No.1440528409そうだねx3>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 58226/06/16(火)18:51:18No.1440528412+浮気はダメだけど |
| … | 58326/06/16(火)18:51:26No.1440528454+>武豊を見ているとオグリが活躍してたのがつい最近に感じる |
| … | 58426/06/16(火)18:52:06No.1440528623そうだねx3>「競馬は今が一番面白ぇ」ってのは競馬おじさんの口癖みたいなもんだけど |
| … | 58526/06/16(火)18:52:12No.1440528662+>おもしれー女のエピソードじゃねえか |
| … | 58626/06/16(火)18:52:12No.1440528664+>この秋は何に乗るのかな |
| … | 58726/06/16(火)18:52:15No.1440528682+幸四郎は辞めてるのに |
| … | 58826/06/16(火)18:52:51No.1440528854+武がすごいというより周りのジョッキーがね… |
| … | 58926/06/16(火)18:52:58No.1440528893+>幸四郎は辞めてるのに |
| … | 59026/06/16(火)18:53:01No.1440528906そうだねx3私は武豊初の◯◯制覇だけど?はちょっと不毛過ぎる |
| … | 59126/06/16(火)18:53:02No.1440528915+もう1回川田とアドマイヤテラのコンビ組まないかな |
| … | 59226/06/16(火)18:53:11No.1440528949そうだねx3>武がすごいというより周りのジョッキーがね… |
| … | 59326/06/16(火)18:53:18No.1440528987+長距離になるほど経験で差が出るって言うから菊怖いよな… |
| … | 59426/06/16(火)18:53:19No.1440528989+>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 59526/06/16(火)18:53:22No.1440529013そうだねx3>幸四郎は辞めてるのに |
| … | 59626/06/16(火)18:53:24No.1440529022+>>最後は馬上で死んでそうだよ豊さん |
| … | 59726/06/16(火)18:53:31No.1440529062+せーなの後からここが新時代の扉かぁーテンション上がるなーとか入ってくるおじさん |
| … | 59826/06/16(火)18:53:43No.1440529118そうだねx4>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 59926/06/16(火)18:53:47No.1440529137+川田は中距離勝てそうなお手馬がいないのが気がかり |
| … | 60026/06/16(火)18:53:55No.1440529176そうだねx3プライベートが良いと言うにはちょっとちんちんか暴れ馬過ぎるかな… |
| … | 60126/06/16(火)18:54:02No.1440529210+武豊のひみつ |
| … | 60226/06/16(火)18:54:15No.1440529270そうだねx1競馬はやっぱリアルタイムの熱狂を感じ取るのが一番面白いよ |
| … | 60326/06/16(火)18:54:24No.1440529304+>もう1回川田とアドマイヤテラのコンビ組まないかな |
| … | 60426/06/16(火)18:54:26No.1440529312そうだねx1まずジョッキーカメラが素人が観ても他の騎手と比較して |
| … | 60526/06/16(火)18:54:35No.1440529359+>>浮気して家に報道陣詰めかけて |
| … | 60626/06/16(火)18:54:38No.1440529369+ノリさんがまるでダメンズ好きみたいじゃん |
| … | 60726/06/16(火)18:54:42No.1440529390+>プライベートが良いと言うにはちょっとちんちんか暴れ馬過ぎるかな… |
| … | 60826/06/16(火)18:54:51No.1440529432+武豊の不倫相手の苗字が美馬でそこまで馬に縁があるのかよ…!って思った |
| … | 60926/06/16(火)18:55:02No.1440529499+幸四郎は公称でも兄より7cm高いからな… |
| … | 61026/06/16(火)18:55:48No.1440529740+弟幸四郎の部屋に自分のポスターがペタペタ貼ってあるの見て内心 |
| … | 61126/06/16(火)18:55:57No.1440529782+武豊はこれでも親父よりは大人しいんだぞ |
| … | 61226/06/16(火)18:56:10No.1440529842+>武豊はこれでも親父よりは大人しいんだぞ |
| … | 61326/06/16(火)18:56:18No.1440529894+メイショウさんは2000勝を達成した日の6日後に亡くなったからマジでみんな躍起になってたんだなって思うわ |
| … | 61426/06/16(火)18:56:26No.1440529935+>いややっぱ凄えよとなったのが最近だよ |
| … | 61526/06/16(火)18:56:28No.1440529949+昔は明らかに良い馬に上手く乗って勝つ |
| … | 61626/06/16(火)18:56:32No.1440529964+「」さんも馬主になって愛馬に武豊を乗せホープフルステークス勝ちませんか??? |
| … | 61726/06/16(火)18:56:37No.1440529982+川田を芦毛のステイヤーに乗せると何かあかんのか |
| … | 61826/06/16(火)18:56:41No.1440530004そうだねx3>メイショウさんは2000勝を達成した日の6日後に亡くなったからマジでみんな躍起になってたんだなって思うわ |
| … | 61926/06/16(火)18:56:49No.1440530038そうだねx2>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 62026/06/16(火)18:56:52No.1440530055+>武がすごいというより周りのジョッキーがね… |
| … | 62126/06/16(火)18:57:03No.1440530128そうだねx4>>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 62226/06/16(火)18:57:15No.1440530196そうだねx8>ジュウリョクピエロとかジョッキーの腕で勝ったって感じじゃなかったし |
| … | 62326/06/16(火)18:57:20No.1440530219+>武豊のひみつ |
| … | 62426/06/16(火)18:57:21No.1440530227+老害になっちゃって正直がっかりした |
| … | 62526/06/16(火)18:58:02No.1440530437+>いや近年稀に見るジョッキーで勝った馬だろ…(馬がダメとは言わないけど) |
| … | 62626/06/16(火)18:58:06No.1440530460そうだねx1>「」さんも馬主になって愛馬に武豊を乗せホープフルステークス勝ちませんか??? |
| … | 62726/06/16(火)18:58:13No.1440530487そうだねx1父武邦彦の女遊びの派手さは有名だし豊も |
| … | 62826/06/16(火)18:58:22No.1440530532そうだねx4ノリが被害に遭う話が鉄板すぎる |
| … | 62926/06/16(火)18:58:30No.1440530589+>老害になっちゃって正直がっかりした |
| … | 63026/06/16(火)18:58:44No.1440530650+>メイショウさんは2000勝を達成した日の6日後に亡くなったからマジでみんな躍起になってたんだなって思うわ |
| … | 63126/06/16(火)18:58:50No.1440530682そうだねx2>老害になっちゃって正直がっかりした |
| … | 63226/06/16(火)18:59:00No.1440530721+そもそも札幌競馬場のいいところ聞かれてススキノが近いって言う男だぞ |
| … | 63326/06/16(火)18:59:12No.1440530789+なんだろう…40年連続重賞勝利って… |
| … | 63426/06/16(火)18:59:14No.1440530807そうだねx7>>いや近年稀に見るジョッキーで勝った馬だろ…(馬がダメとは言わないけど) |
| … | 63526/06/16(火)18:59:18No.1440530829そうだねx4>>いややっぱ凄えよとなったのが最近だよ |
| … | 63626/06/16(火)18:59:19No.1440530834そうだねx2>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 63726/06/16(火)18:59:24No.1440530863+>若い時から別に品行方正ではなかったろ |
| … | 63826/06/16(火)18:59:26No.1440530879そうだねx1>>いや近年稀に見るジョッキーで勝った馬だろ…(馬がダメとは言わないけど) |
| … | 63926/06/16(火)18:59:33No.1440530908+>勝手に道が開いたって言ってたし腕関係なくない? |
| … | 64026/06/16(火)18:59:38No.1440530932+野球でいうと清原と同じくらいからやってるし |
| … | 64126/06/16(火)18:59:51No.1440531014そうだねx1武豊はもうちょっとノリさんを大事にしてあげてください |
| … | 64226/06/16(火)19:00:15No.1440531132+>ジュウリョクピエロとかジョッキーの腕で勝ったって感じじゃなかったし |
| … | 64326/06/16(火)19:00:24No.1440531167+>そもそも札幌競馬場のいいところ聞かれてススキノが近いって言う男だぞ |
| … | 64426/06/16(火)19:00:32No.1440531221そうだねx5>>>いや近年稀に見るジョッキーで勝った馬だろ…(馬がダメとは言わないけど) |
| … | 64526/06/16(火)19:00:36No.1440531244+>競馬始めたばっかだけど面白い武豊のエピソードとかある? |
| … | 64626/06/16(火)19:00:41No.1440531283そうだねx3オークスのピエロに騎手関係ないは本当に同じレース見てたのか?と疑問に思うところはある |
| … | 64726/06/16(火)19:00:50No.1440531332そうだねx1去年タバルの宝塚の口取りでは矍鑠としててすごいと思ったんだけどあの時も結構無理してたのかな… |
| … | 64826/06/16(火)19:00:54No.1440531355そうだねx1新時代が来たらしいけどなんかいつもと同じ風景だな |
| … | 64926/06/16(火)19:00:54No.1440531357+>武豊はもうちょっとノリさんを大事にしてあげてください |
| … | 65026/06/16(火)19:01:03No.1440531407そうだねx1武豊老害とか今村聖奈勝利は馬のおかげとか |
| … | 65126/06/16(火)19:01:03No.1440531408そうだねx4>>>いや近年稀に見るジョッキーで勝った馬だろ…(馬がダメとは言わないけど) |
| … | 65226/06/16(火)19:01:08No.1440531441+来年新人ジョッキー0なんだっけ?引退はさせられないな |
| … | 65326/06/16(火)19:01:34No.1440531575+デビューから重賞獲り続けてるのは凄すぎる |
| … | 65426/06/16(火)19:01:44No.1440531633そうだねx2頭真っ白になってハナ突き進まなかったんだからおっけーよ今村は |
| … | 65526/06/16(火)19:01:49No.1440531660+>ガチでやばかった時に助けてくれた大魔王ファルコ |
| … | 65626/06/16(火)19:02:13No.1440531768そうだねx1>頭が真っ白だったとは言いたくない |
| … | 65726/06/16(火)19:02:16No.1440531789+>去年タバルの宝塚の口取りでは矍鑠としててすごいと思ったんだけどあの時も結構無理してたのかな… |
| … | 65826/06/16(火)19:02:21No.1440531822+たけしはどの子に乗ればG1勝てるの |
| … | 65926/06/16(火)19:02:21No.1440531825+ピエロはせーなの馬としか言いようがないし開くのを待つって判断もせーなだし馬のおかげは何を言ってんだとしか… |
| … | 66026/06/16(火)19:02:31No.1440531887+>スマファルの扱いはそれでいいの…? |
| … | 66126/06/16(火)19:02:36No.1440531910+せーなは受け答えもしっかりしてるしユタカとは言わないまでもホソジュンの後継は決まったようなもんでは |
| … | 66226/06/16(火)19:02:36No.1440531916そうだねx3>オークスのピエロに騎手関係ないは本当に同じレース見てたのか?と疑問に思うところはある |
| … | 66326/06/16(火)19:02:48No.1440531993+祐一の岩田君呼びは許してない岩田康誠 |
| … | 66426/06/16(火)19:02:51No.1440532014+>オークスのピエロに騎手関係ないは本当に同じレース見てたのか?と疑問に思うところはある |
| … | 66526/06/16(火)19:03:25No.1440532202+G1馬?よく知らないけど多分全員乗った |
| … | 66626/06/16(火)19:03:30No.1440532235+ピエロ他の騎手乗ったら振り落とされそう |
| … | 66726/06/16(火)19:03:31No.1440532239+もう代わりなんて一生出てこないだろうし中央競馬が終わるその日まで馬に乗り続けて欲しいわ |
| … | 66826/06/16(火)19:03:36No.1440532264+>馬券を外して素直に評価できなくなったと見た |
| … | 66926/06/16(火)19:03:42No.1440532310そうだねx1>>オークスのピエロに騎手関係ないは本当に同じレース見てたのか?と疑問に思うところはある |
| … | 67026/06/16(火)19:03:45No.1440532325そうだねx1>戸崎は衰える年じゃねえだろ! |
| … | 67126/06/16(火)19:03:49No.1440532351そうだねx3>せーなは受け答えもしっかりしてるしユタカとは言わないまでもホソジュンの後継は決まったようなもんでは |
| … | 67226/06/16(火)19:03:55No.1440532377+>たけしはどの子に乗ればG1勝てるの |
| … | 67326/06/16(火)19:03:57No.1440532397+>たけしはどの子に乗ればG1勝てるの |
| … | 67426/06/16(火)19:04:01No.1440532417+まてよほそじゅんの後継だとせーなが下ネタ連発する事になっちまうぞ |
| … | 67526/06/16(火)19:04:01No.1440532420そうだねx3>ホソジュンの後継 |
| … | 67626/06/16(火)19:04:01No.1440532426+勝手に道が空いたってのもルメールのドリームコアがラフターラインズに寄せるって妥当な判断をした結果だしそこまでexplicitに考えてたかはともかく騎手の判断で勝ったといっていいと思うけどなあ |
| … | 67726/06/16(火)19:04:02No.1440532433+>新時代の扉閉めとくね |
| … | 67826/06/16(火)19:04:03No.1440532437+>それまで親しかった人ほとんど離れたって本人が言ってた時期の |
| … | 67926/06/16(火)19:04:05No.1440532447+>>武豊はもうちょっとノリさんを大事にしてあげてください |
| … | 68026/06/16(火)19:04:06No.1440532453そうだねx8ククク…幸四郎の自己紹介「武豊の全弟の武幸四郎です!」は |
| … | 68126/06/16(火)19:04:13No.1440532490+来月の武豊TVが楽しみ |
| … | 68226/06/16(火)19:04:15No.1440532495そうだねx2>>ホソジュンの後継 |
| … | 68326/06/16(火)19:04:41No.1440532663そうだねx1ホソジュンのアレは競馬村に過剰適応してしまった結果だから… |
| … | 68426/06/16(火)19:04:59No.1440532759+>>並の騎手なら大外回ってユーイチすると思うぜあの位置は |
| … | 68526/06/16(火)19:05:01No.1440532771+キタサンが最後の輝きだと思ってた |
| … | 68626/06/16(火)19:05:02No.1440532779+JRAは武豊の後継者を早く作れ |
| … | 68726/06/16(火)19:05:03No.1440532783+>>>ホソジュンの後継 |
| … | 68826/06/16(火)19:05:16No.1440532862+せーなは今年まだ6勝だしこの後騎乗依頼増えるかは微妙なところだなぁ |
| … | 68926/06/16(火)19:06:01No.1440533130+キズナと出会ってなければ辞めてそう |
| … | 69026/06/16(火)19:06:02No.1440533133+ホソジュンが下ネタお姉さんみたいな言い方ァ! |
| … | 69126/06/16(火)19:06:29No.1440533302そうだねx3オークス今村はまず出走馬中で一番ストレスかけずに走って足溜めたし |
| … | 69226/06/16(火)19:06:30No.1440533313+遅咲きでした。 |
| … | 69326/06/16(火)19:06:31No.1440533318そうだねx1>ホソジュンが下ネタお姉さんみたいな言い方ァ! |
| … | 69426/06/16(火)19:06:35No.1440533335そうだねx2田原がもうベッタベタに褒め散らかしててよっぽどすごかったんだなって思った |
| … | 69526/06/16(火)19:06:40No.1440533357+そろそろ親父超えた? |
| … | 69626/06/16(火)19:06:45No.1440533381そうだねx1おドウはすごい馬だけど関係性が武豊の馬っていうか |
| … | 69726/06/16(火)19:06:47No.1440533397+>・お兄ちゃん大好き |
| … | 69826/06/16(火)19:06:49No.1440533402+>せーなは今年まだ6勝だしこの後騎乗依頼増えるかは微妙なところだなぁ |
| … | 69926/06/16(火)19:07:05No.1440533484そうだねx410代から50代全てで中央G1勝ってるのは武豊だけ! |
| … | 70026/06/16(火)19:07:21No.1440533564+ジュウリョクピエロは本来一番人気になってもおかしくない馬とか |
| … | 70126/06/16(火)19:07:23No.1440533570+>せーなは今年まだ6勝だしこの後騎乗依頼増えるかは微妙なところだなぁ |
| … | 70226/06/16(火)19:07:25No.1440533579+>>せーなは今年まだ6勝だしこの後騎乗依頼増えるかは微妙なところだなぁ |
| … | 70326/06/16(火)19:07:27No.1440533593+>せーなは今年まだ6勝だしこの後騎乗依頼増えるかは微妙なところだなぁ |
| … | 70426/06/16(火)19:07:33No.1440533617+ぶいぶい言わせてた人たちが50代突入して勝てなくなってるの見るとコンスタントに勝ち続けてるこのおじさんは異次元 |
| … | 70526/06/16(火)19:07:50No.1440533731そうだねx3>10代から50代全てで中央G1勝ってるのは武豊だけ! |
| … | 70626/06/16(火)19:07:51No.1440533741そうだねx1武豊両親から扱い悪かった説って |
| … | 70726/06/16(火)19:08:03No.1440533840そうだねx4>ぶいぶい言わせてた人たちが50代突入して勝てなくなってるの見るとコンスタントに勝ち続けてるこのおじさんは異次元 |
| … | 70826/06/16(火)19:08:16No.1440533913+>どこを切り取っても騎手が勝たせたレース |
| … | 70926/06/16(火)19:08:16No.1440533918+幸四郎は落馬して入院して母親が見舞いに来たときも |
| … | 71026/06/16(火)19:08:41No.1440534065+>せーなは受け答えもしっかりしてるしユタカとは言わないまでもホソジュンの後継は決まったようなもんでは |
| … | 71126/06/16(火)19:08:42No.1440534081そうだねx1身長170cmの男が40年間体重50kgを維持し続けてるだけで奇跡 |
| … | 71226/06/16(火)19:08:47No.1440534105+そもそも今の時代10代でG1乗れた人がどんだけいるんだろう |
| … | 71326/06/16(火)19:08:47No.1440534108そうだねx2武豊の時代は終わった(2012年度勝利数56勝) |
| … | 71426/06/16(火)19:08:47No.1440534111+>せーなは今年まだ6勝だしこの後騎乗依頼増えるかは微妙なところだなぁ |
| … | 71526/06/16(火)19:08:52No.1440534141そうだねx2>こいつずーーーーーーーーーーーーーーーっとぷいぷい言うやんけ… |
| … | 71626/06/16(火)19:09:05No.1440534215そうだねx1いわたぱぱもたまに大穴開けるからやっぱ実力高いのは間違えないけど馬主からすると終わりが見えてる人に継続依頼するより若い人に依頼したいのはわかる |
| … | 71726/06/16(火)19:09:47No.1440534449そうだねx1>そもそも今の時代10代でG1乗れた人がどんだけいるんだろう |
| … | 71826/06/16(火)19:09:47No.1440534450+そもそも騎乗依頼なんてギリギリまで見定める大レースやアクシデント以外は |
| … | 71926/06/16(火)19:09:54No.1440534484+騎手のコメント馬鹿正直に信じてるって競馬見始めたばっかとかなんだろうか |
| … | 72026/06/16(火)19:10:11No.1440534576そうだねx1>騎手のコメント馬鹿正直に信じてるって競馬見始めたばっかとかなんだろうか |
| … | 72126/06/16(火)19:10:48No.1440534787+>>どこを切り取っても騎手が勝たせたレース |
| … | 72226/06/16(火)19:11:04No.1440534875+>>10代から50代全てで中央G1勝ってるのは武豊だけ! |
| … | 72326/06/16(火)19:11:04No.1440534878そうだねx1>武豊の時代は終わった(2012年度勝利数56勝) |
| … | 72426/06/16(火)19:11:16No.1440534934そうだねx2ダービー勝利時の勝負服でランダムのトレーディンググッズ作られてて冷静に考えておかしい |
| … | 72526/06/16(火)19:11:37No.1440535059+>>10代から50代全てで中央G1勝ってるのは武豊だけ! |
| … | 72626/06/16(火)19:11:37No.1440535068そうだねx2言われてはいたけどユーイチ本当に調教師が天職な雰囲気出てきてるよね |
| … | 72726/06/16(火)19:11:48No.1440535128+>父武邦彦の女遊びの派手さは有名だし豊も |
| … | 72826/06/16(火)19:11:51No.1440535152+>>そもそも今の時代10代でG1乗れた人がどんだけいるんだろう |
| … | 72926/06/16(火)19:11:52No.1440535155+まぁ動きにくいところに入ったのは想定外ではあるだろうけど |
| … | 73026/06/16(火)19:12:25No.1440535366+>>>10代から50代全てで中央G1勝ってるのは武豊だけ! |
| … | 73126/06/16(火)19:12:27No.1440535377そうだねx1競馬のことなんにも知らないけど武豊の名前と顔は知ってる |
| … | 73226/06/16(火)19:12:32No.1440535411+>実際短期外国人無双になってた09年から12年は一気にリーディングランキング落としてるからな… |
| … | 73326/06/16(火)19:12:52No.1440535523そうだねx3武豊の全盛期をタイムマシンで見に行ったら |
| … | 73426/06/16(火)19:12:55No.1440535544そうだねx1そもそもだいたいの馬は主戦決めて乗せてるから急な乗り換えとかがない限りその年の騎乗依頼はそこまで増えんよ |
| … | 73526/06/16(火)19:12:59No.1440535580そうだねx1>言われてはいたけどユーイチ本当に調教師が天職な雰囲気出てきてるよね |
| … | 73626/06/16(火)19:13:14No.1440535663+>個人的には無双するレベルが来るなら構わないと思うんだよね |
| … | 73726/06/16(火)19:13:14No.1440535666+>そもそも全部想定内に動いてその通り勝てる奴なんてトップジョッキーでもめったにないだろう |
| … | 73826/06/16(火)19:13:26No.1440535732+>今より老けて知らない馬に乗ってる武が出て来たってネタ見てダメだった |
| … | 73926/06/16(火)19:13:33No.1440535767+2012年の有馬はエイシンフラッシュが抜け出した瞬間ついに三浦が!?ってなったよな |
| … | 74026/06/16(火)19:13:37No.1440535789+外人呼びもあんまり好きじゃないけどそれはともかく短期騎手が大手のブースター扱いになってるのはなんか不健全じゃない?って思う |
| … | 74126/06/16(火)19:13:40No.1440535799そうだねx2辞め時を見失ってるか見失ってないかで言えば見失ってると思う |
| … | 74226/06/16(火)19:14:03No.1440535937+>そもそもだいたいの馬は主戦決めて乗せてるから急な乗り換えとかがない限りその年の騎乗依頼はそこまで増えんよ |
| … | 74326/06/16(火)19:14:13No.1440536002そうだねx1武豊本人が大怪我の後遺症で乗れなくなってたけどそれと同時にフサイチとかアドマイヤが居なくなったよね2012年辺りで |
| … | 74426/06/16(火)19:14:14No.1440536008+この顔で血縁疑うの嘘だろ…って思うくらい若い頃のタケクニとクリソツ |
| … | 74526/06/16(火)19:14:21No.1440536050+>それが昔起きてたから今は収まったというか… |
| … | 74626/06/16(火)19:14:25No.1440536069+なんとなく調べたら今池添リーディング30位くらいか |
| … | 74726/06/16(火)19:14:25No.1440536076+武豊記念に武豊が乗るところ見たい |
| … | 74826/06/16(火)19:14:38No.1440536127+ユーイチがたびたびライン越えのノンデリ発言漏らすのは昔からな気が… |
| … | 74926/06/16(火)19:14:50No.1440536200そうだねx1>辞め時を見失ってるか見失ってないかで言えば見失ってると思う |
| … | 75026/06/16(火)19:14:51No.1440536203そうだねx1>武豊本人が大怪我の後遺症で乗れなくなってたけどそれと同時にフサイチとかアドマイヤが居なくなったよね2012年辺りで |
| … | 75126/06/16(火)19:14:56No.1440536231そうだねx1>武豊本人が大怪我の後遺症で乗れなくなってたけどそれと同時にフサイチとかアドマイヤが居なくなったよね2012年辺りで |
| … | 75226/06/16(火)19:15:01No.1440536268そうだねx3なんだったらせーながオークス勝った時点で久々にわけーのがきた!って驚いたけど22なんだよな |
| … | 75326/06/16(火)19:15:13No.1440536331+>ユーイチがたびたびライン越えのノンデリ発言漏らすのは昔からな気が… |
| … | 75426/06/16(火)19:15:16No.1440536346そうだねx1>武豊記念に武豊が乗るところ見たい |
| … | 75526/06/16(火)19:15:18No.1440536362+ユーイチにラフに喋らすとが武豊になれない理由が詰まってる |
| … | 75626/06/16(火)19:15:19No.1440536374そうだねx1そういや去年だっけ? |
| … | 75726/06/16(火)19:15:32No.1440536449+フルキチのプリモディーネと浜中のスリーロールスは3年目か… |
| … | 75826/06/16(火)19:15:35No.1440536464そうだねx2>ユーイチがたびたびライン越えのノンデリ発言漏らすのは昔からな気が… |
| … | 75926/06/16(火)19:15:36No.1440536468+引退後は繁殖入り? |
| … | 76026/06/16(火)19:15:38No.1440536477+自分のコメントは謙遜だと信じずに評論家が好き勝手に分析してることは信じるのか… |
| … | 76126/06/16(火)19:15:42No.1440536492+今じゃ信じられないことだけど浜中は本当にトップジョッキーだったんだよな |
| … | 76226/06/16(火)19:15:42No.1440536499+いつになったら馬券買えるようになるんだよ |
| … | 76326/06/16(火)19:15:44No.1440536512そうだねx1>外人呼びもあんまり好きじゃないけどそれはともかく短期騎手が大手のブースター扱いになってるのはなんか不健全じゃない?って思う |
| … | 76426/06/16(火)19:16:01No.1440536599+>昔にSNSがあったら相当燃えてた |
| … | 76526/06/16(火)19:16:07No.1440536631そうだねx2>少なくともシラフでやるのと今のインタビュアーの番組には出ないでほしい |
| … | 76626/06/16(火)19:16:08No.1440536648+>ホソジュンのアレは競馬村に過剰適応してしまった結果だから… |
| … | 76726/06/16(火)19:16:29No.1440536744+若いのもっとがんばらんかい! |
| … | 76826/06/16(火)19:16:29No.1440536749+>自分のコメントは謙遜だと信じずに評論家が好き勝手に分析してることは信じるのか… |
| … | 76926/06/16(火)19:16:32No.1440536772+>ユーイチがたびたびライン越えのノンデリ発言漏らすのは昔からな気が… |
| … | 77026/06/16(火)19:16:37No.1440536809+>>昔にSNSがあったら相当燃えてた |
| … | 77126/06/16(火)19:17:02No.1440536945+ジジイが引退したら外人がいっぱい掻っ攫ってく |
| … | 77226/06/16(火)19:17:05No.1440536967+SNSで見るアンカツの芸のなさちょっと好き |
| … | 77326/06/16(火)19:17:08No.1440536984+>なんだったらせーながオークス勝った時点で久々にわけーのがきた!って驚いたけど22なんだよな |
| … | 77426/06/16(火)19:17:08No.1440536987+>ユーイチがたびたびライン越えのノンデリ発言漏らすのは昔からな気が… |
| … | 77526/06/16(火)19:17:14 ID:XK3Aq3FQNo.1440537016+\ |
| … | 77626/06/16(火)19:17:16No.1440537032+>>昔にSNSがあったら相当燃えてた |
| … | 77726/06/16(火)19:17:18No.1440537039+今回のタバルもだけど絶対負けたらダメなところでちゃんと勝つのがスターなんだよなってなる |
| … | 77826/06/16(火)19:17:29No.1440537103+>>武豊本人が大怪我の後遺症で乗れなくなってたけどそれと同時にフサイチとかアドマイヤが居なくなったよね2012年辺りで |
| … | 77926/06/16(火)19:17:36No.1440537140+騎手は調教師は勝浦の番組だけ出ればいい |
| … | 78026/06/16(火)19:17:47No.1440537210+まあ武豊いなくなったらある程度若手群雄割拠になるんじゃないの |
| … | 78126/06/16(火)19:17:59No.1440537298+>若いのもっとがんばらんかい! |
| … | 78226/06/16(火)19:18:04No.1440537327+>勝負の世界なんだから不健全とは思わないな |
| … | 78326/06/16(火)19:18:16No.1440537391+>>ユーイチがたびたびライン越えのノンデリ発言漏らすのは昔からな気が… |
| … | 78426/06/16(火)19:18:20No.1440537416+>若いのもっとがんばらんかい! |
| … | 78526/06/16(火)19:18:34No.1440537498+>>どこを切り取っても騎手が勝たせたレース |
| … | 78626/06/16(火)19:18:38No.1440537530そうだねx1かんた好き |
| … | 78726/06/16(火)19:18:49No.1440537602+>外人というだけで若手から馬を奪う最近の方が問題だと思う |
| … | 78826/06/16(火)19:18:52No.1440537611+競馬のレースそのものは武豊いなくなっても寂しいねで終わるけど広報とかの損失がデカすぎるんだよ |
| … | 78926/06/16(火)19:18:55No.1440537629+64歳武豊ダービー開催100回記念で制覇です! |
| … | 79026/06/16(火)19:19:07No.1440537693+でもよぉ |
| … | 79126/06/16(火)19:19:11No.1440537720そうだねx2ユーイチがトーキングスキル含めて豊さんの後継者が出ないと危惧感抱いてた事あったけど |
| … | 79226/06/16(火)19:19:14No.1440537741+fu6846625.jpg |
| … | 79326/06/16(火)19:19:20No.1440537772+武豊が怪我で落目の時フサイチとアドマイヤの乗鞍がすぐなくなって |
| … | 79426/06/16(火)19:19:34No.1440537851+弥生賞に武豊記念追加しろ |
| … | 79526/06/16(火)19:19:35No.1440537866+ベテランは若手と比べて当然いい馬もらってるでしょと思うけどシックスペンス勝たせたのは普通にすごいと思う |
| … | 79626/06/16(火)19:19:38No.1440537882+>>外人呼びもあんまり好きじゃないけどそれはともかく短期騎手が大手のブースター扱いになってるのはなんか不健全じゃない?って思う |
| … | 79726/06/16(火)19:19:42No.1440537910+ルメールとかなら腕で勝たせたって分かるけど他は腕で勝たせたとかあんまり分からん |
| … | 79826/06/16(火)19:19:54No.1440537995+トーキングスキル…和田竜二…! |
| … | 79926/06/16(火)19:20:16No.1440538137+まぁユーイチの所々ノンデリっぽい所聞くとそりゃまぁずん子が今不仲説あるのは少し納得いく |
| … | 80026/06/16(火)19:20:22No.1440538165+金子さんは最近なんか乗せてたっけ? |
| … | 80126/06/16(火)19:20:36No.1440538225そうだねx1>金子さんは最近なんか乗せてたっけ? |
| … | 80226/06/16(火)19:20:38No.1440538241+>かんた好き |
| … | 80326/06/16(火)19:20:45No.1440538283+>まあ武豊いなくなったらある程度若手群雄割拠になるんじゃないの |
| … | 80426/06/16(火)19:20:46No.1440538288+武豊の嫌いな部分を挙げるとするならば… |
| … | 80526/06/16(火)19:20:54No.1440538335+最初に競馬始めた時はG1はルメール買えって言うのを信じて買ってたけど |
| … | 80626/06/16(火)19:20:57No.1440538354+和田竜二トーキングスキル注入! |
| … | 80726/06/16(火)19:21:11No.1440538430そうだねx1>もし自分が馬主なら大事なレースで武豊が乗せられるなら乗せるだろ? |
| … | 80826/06/16(火)19:21:22No.1440538483+>でもめちゃくちゃ有名なレースだ |
| … | 80926/06/16(火)19:21:23No.1440538487+みんなが忘れているだけで訳わかんねぇ外人騎手いっぱい居ただろ |
| … | 81026/06/16(火)19:21:28No.1440538519+>そういやレース系ってスポーツの中だと上下の格差を是正する動きないよな |
| … | 81126/06/16(火)19:21:32No.1440538539+>最初に競馬始めた時はG1はルメール買えって言うのを信じて買ってたけど |
| … | 81226/06/16(火)19:21:44No.1440538634+でも去年と今年の宝塚は目に見えて嬉しいのが伝わってきた |
| … | 81326/06/16(火)19:22:19No.1440538861+>そういやレース系ってスポーツの中だと上下の格差を是正する動きないよな |
| … | 81426/06/16(火)19:22:23No.1440538887+そういや人手不足と言われている競馬業界でも |
| … | 81526/06/16(火)19:22:27No.1440538905+でも俺いくらなんでもパントルナイーフは無理だろ…で馬券破壊されたよ |
| … | 81626/06/16(火)19:22:39No.1440538966+>武豊の嫌いな部分を挙げるとするならば… |
| … | 81726/06/16(火)19:22:41No.1440538984そうだねx1>fu6846625.jpg |
| … | 81826/06/16(火)19:22:56No.1440539058+>>>>ホソジュンの後継 |
| … | 81926/06/16(火)19:23:09No.1440539142そうだねx1>武豊が怪我で落目の時フサイチとアドマイヤの乗鞍がすぐなくなって |
| … | 82026/06/16(火)19:23:15No.1440539176+まあ平等に色々是正する |
| … | 82126/06/16(火)19:23:16No.1440539182+>辞めどきなら3年前毎日杯で落馬して大怪我してたからその時がまさに辞め時だったよこのおじさん… |
| … | 82226/06/16(火)19:23:26No.1440539244+どっちかと言うと社台が公平化というか弱小牧場助けるのに頑張ってるイメージがある |
| … | 82326/06/16(火)19:23:29No.1440539264+結婚は人生の墓場は結婚後のリュージの家に遊びに行ったときの発言 |
| … | 82426/06/16(火)19:23:40No.1440539339+>最初に競馬始めた時はG1はルメール買えって言うのを信じて買ってたけど |
| … | 82526/06/16(火)19:23:56No.1440539429+>でも俺いくらなんでもパントルナイーフは無理だろ…で馬券破壊されたよ |
| … | 82626/06/16(火)19:23:57No.1440539436+>まあ平等に色々是正する |
| … | 82726/06/16(火)19:24:05No.1440539482+>どっちかと言うと社台が公平化というか弱小牧場助けるのに頑張ってるイメージがある |
| … | 82826/06/16(火)19:24:10No.1440539512+>どっちかと言うと社台が公平化というか弱小牧場助けるのに頑張ってるイメージがある |
| … | 82926/06/16(火)19:24:10No.1440539515+平場のルメールは買わんでええ! |
| … | 83026/06/16(火)19:24:19No.1440539564+単純に外人ジョッキー乗り方が荒すぎてな… |
| … | 83126/06/16(火)19:24:42No.1440539684そうだねx1>リュージ自身はここでユーイチに怒ったら見栄晴さんに失礼かな?って謎の気遣いを見せている |
| … | 83226/06/16(火)19:24:46No.1440539709+ノーザンは長距離潰そうとしてるのだけは嫌い |
| … | 83326/06/16(火)19:24:58No.1440539788+俺の中全然勝てない騎手を積極的に応援するマン! |
| … | 83426/06/16(火)19:25:03No.1440539815+タバルは浜中から武豊に乗り替わってよかったね |
| … | 83526/06/16(火)19:25:06No.1440539836+>>どっちかと言うと社台が公平化というか弱小牧場助けるのに頑張ってるイメージがある |
| … | 83626/06/16(火)19:25:07No.1440539843+>単純に外人ジョッキー乗り方が荒すぎてな… |
| … | 83726/06/16(火)19:25:11No.1440539859+最近の若手も相当乗り方荒くて酷いけどな |
| … | 83826/06/16(火)19:25:22No.1440539916+>>でも俺いくらなんでもパントルナイーフは無理だろ…で馬券破壊されたよ |
| … | 83926/06/16(火)19:25:33No.1440539994そうだねx1>武豊が怪我で落目の時フサイチとアドマイヤの乗鞍がすぐなくなって |
| … | 84026/06/16(火)19:25:37No.1440540019+そういやimgって和田竜二が現役の時何故か1着でも2着でも3着でもスレ画単独で建ってた珍しい騎手だったな |
| … | 84126/06/16(火)19:25:43No.1440540055+というか今って派手な降着無いよな |
| … | 84226/06/16(火)19:25:47No.1440540085+社台いなかったら外資のゴドルフィンに蹂躙されるか日高の下河辺や三嶋あたりが頑張るけどJC毎回外国馬に持ってかれるとかになってそう |
| … | 84326/06/16(火)19:25:50No.1440540107そうだねx2>どっちかと言うと社台が公平化というか弱小牧場助けるのに頑張ってるイメージがある |
| … | 84426/06/16(火)19:26:01No.1440540180そうだねx1>平場のルメールは買わんでええ! |
| … | 84526/06/16(火)19:26:05No.1440540207+昔の武豊TVで武豊がVTR観ながら「また和田がわっしょいわっしょいしてる」みたいに騎乗批判してたのが結構ツボだった |
| … | 84626/06/16(火)19:26:24No.1440540338そうだねx2皐月賞見てパントルナイーフとバステールは… |
| … | 84726/06/16(火)19:26:37No.1440540429そうだねx3競馬のスレってウマ娘のスレで聞きかじったエピソードを何度も披露する人が常駐しているイメージがある |
| … | 84826/06/16(火)19:26:38No.1440540431+>そういやimgって和田竜二が現役の時何故か1着でも2着でも3着でもスレ画単独で建ってた珍しい騎手だったな |
| … | 84926/06/16(火)19:27:05No.1440540609+>これからは和田竜二厩舎の馬が馬券になる度に立つよ |
| … | 85026/06/16(火)19:27:09No.1440540643そうだねx1>競馬のスレってウマ娘のスレで聞きかじったエピソードを何度も披露する人が常駐しているイメージがある |
| … | 85126/06/16(火)19:27:34No.1440540783+今imgで現役騎手が1着以外でもスレが立つのは津村明秀だけ!!!! |
| … | 85226/06/16(火)19:27:50No.1440540875+>社台いなかったら外資のゴドルフィンに蹂躙されるか日高の下河辺や三嶋あたりが頑張るけどJC毎回外国馬に持ってかれるとかになってそう |
| … | 85326/06/16(火)19:28:05No.1440540954+>何年後だよ…厩舎開業するの… |
| … | 85426/06/16(火)19:28:20No.1440541041+>>これからは和田竜二厩舎の馬が馬券になる度に立つよ |
| … | 85526/06/16(火)19:28:23No.1440541062+>>これからは和田竜二厩舎の馬が馬券になる度に立つよ |
| … | 85626/06/16(火)19:28:43No.1440541202+>社台いなかったら外資のゴドルフィンに蹂躙されるか日高の下河辺や三嶋あたりが頑張るけどJC毎回外国馬に持ってかれるとかになってそう |
| … | 85726/06/16(火)19:28:45No.1440541211そうだねx1和田さん今年は技術調教師として研修中だったか |
| … | 85826/06/16(火)19:29:40No.1440541519+よー分からんけど血統の袋小路が起こりやすくなる状況は好ましくないんじゃないの |
| … | 85926/06/16(火)19:29:46No.1440541554+>頭蓋骨開放骨折、前頭蓋底骨折、視神経管骨折、脳脊髄液漏、眼窩底骨折、脳挫傷 |
| … | 86026/06/16(火)19:30:07No.1440541671+ダービー参戦回数見てたら変な笑い出たよ |
| … | 86126/06/16(火)19:30:18No.1440541734+>よー分からんけど血統の袋小路が起こりやすくなる状況は好ましくないんじゃないの |
| … | 86226/06/16(火)19:30:24No.1440541771+>よー分からんけど血統の袋小路が起こりやすくなる状況は好ましくないんじゃないの |
| … | 86326/06/16(火)19:30:28No.1440541797+もう歳だって聞いたから買い目から外したのに… |
| … | 86426/06/16(火)19:31:16No.1440542051+>>よー分からんけど血統の袋小路が起こりやすくなる状況は好ましくないんじゃないの |
| … | 86526/06/16(火)19:31:51No.1440542277+>もう歳だって聞いたから買い目から外したのに… |
1781599923702.jpg fu6846409.jpg fu6846625.jpg