二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781598296960.jpg-(522915 B)
522915 B26/06/16(火)17:24:56No.1440506578そうだねx1 19:22頃消えます
今度横須賀にこいつを食いに行こうと思うんだが
他に横須賀で食べるべきものがあれば伺いたい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)17:26:27No.1440506918そうだねx11
ここはここで楽しいからよし
226/06/16(火)17:26:44No.1440506975+
ネイビーバーガー
326/06/16(火)17:27:18No.1440507088+
ココイチで海軍カレー
426/06/16(火)17:27:55No.1440507191+
>ネイビーバーガー
ホイ追加確定
526/06/16(火)17:28:07No.1440507234+
とりあえずシャウエッセン18本で事前準備しよう
626/06/16(火)17:30:47No.1440507787+
個人的には陸奥カレーの方が好きだけどスレ画が目的なら仕方ない
726/06/16(火)17:31:31No.1440507957そうだねx6
今日は行けると思ったんですよ
826/06/16(火)17:31:59No.1440508034+
おちんちん丼かよ
926/06/16(火)17:32:06No.1440508054+
ちょっと前にラウワンがオープンしたよ!
1026/06/16(火)17:33:07No.1440508282+
横須賀つったらハンバーガーか
1126/06/16(火)17:35:06No.1440508696そうだねx20
ほらー!だから言ったじゃん!
逆になんでいけると思ったの?
1226/06/16(火)17:36:17No.1440508990+
>ココイチで海軍カレー
ココイチファンでカレーをハシゴできる健啖ならあり
フライトオニオンが効いてうまい
1326/06/16(火)17:36:38No.1440509077そうだねx1
アジフライ
対岸の富津市が黄金アジフライで超有名で井の頭ゴローがわざわざ食べてるくらいの名物
ほとんど離れてない横須賀でも同じアジが当然のように獲れる
そんで旬は5〜7月の初夏
今だよ!
1426/06/16(火)17:37:34No.1440509309+
駅にパンフあるからそれ見ながらカレーとバーガーどこ行こうか迷うの楽しいよね
1526/06/16(火)17:39:34No.1440509739+
聖地巡礼かな
シェンムーとか終末ツーリングとか
1626/06/16(火)17:42:29No.1440510371+
関口牧場ってところが味はまあ普通だがでっけえソフトクリーム出してくれるよ
1726/06/16(火)17:43:00No.1440510495+
いんや軍港見たいだけ
あと三笠
1826/06/16(火)17:43:11No.1440510538+
はいふりのグッズがたまに売っててなんか行列出来てる
1926/06/16(火)17:44:00No.1440510722そうだねx4
>ほらー!だから言ったじゃん!
>逆になんでいけると思ったの?
しれぇ!
2026/06/16(火)17:46:34No.1440511304+
カタログでイカ焼き
2126/06/16(火)17:47:18No.1440511462+
おれ横須賀育ちだけど名物なんもないよ
2226/06/16(火)17:47:30No.1440511509そうだねx1
住んでるけど思いつかねえわ
2326/06/16(火)17:49:10No.1440511866+
バラがきれいだったよ横須賀
2426/06/16(火)17:49:54No.1440512022+
久々に行ったら三笠公園の奥の方入れなくなってた
2526/06/16(火)17:49:56No.1440512028+
軍の中のアメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人のためのでかい食い物食いてえ
2626/06/16(火)17:54:04No.1440512955+
アメちゃんの匂いがしてそれなりに有名な食いものがあって観光施設もあるから結構楽しいよな
2726/06/16(火)17:57:22No.1440513734+
カレー食い放題で調子乗って食いまくってたら急に限界が来て残り半分くらいのプレートを睨みながら死んだからお前たちは気をつけろよ
2826/06/16(火)18:01:06No.1440514588+
三笠公園の近くのメキシコ料理屋のブリトーすごいよ
ブリトーとタコス両方食べたいなと思って両方頼むと腹パンパンになるよ
2926/06/16(火)18:02:16No.1440514858+
大統領の名前が付いたハンバーガー
3026/06/16(火)18:03:05No.1440515039+
冬に行ったけどカレー3店とハンバーガー2店しか行けなかった
スカジャン買って帰った
3126/06/16(火)18:03:39No.1440515155+
>三笠公園の近くのメキシコ料理屋
どこだDOO's DELIってやつか
いく
3226/06/16(火)18:11:05No.1440516917+
>>三笠公園の近くのメキシコ料理屋
>どこだDOO's DELIってやつか
>いく
たぶんそこ
何年か前に行った時はデカパイの店員さんが居た
3326/06/16(火)18:11:28No.1440517022+
いく
3426/06/16(火)18:13:30No.1440517565+
横須賀中央駅下のお多幸はいいぞ
コの字テーブルのでっかいやつに腰掛けてやる居酒屋なんだ
からしをべったり塗りつけた湯豆腐がオススメだ
3526/06/16(火)18:14:04No.1440517708+
スレ画ってコラボとかそういうのじゃなくて本当に伝統的なメニューなの?
3626/06/16(火)18:19:04No.1440519110+
お土産なら是非米軍基地前にあるNothing But Sugarってお店のシナモンロールをおすすめしたい
シナモン苦手じゃなけりゃガッツリ美味いケーキだぞ
和菓子だったらさかくら本店の海軍羊羹と地卵を使ったどら焼きだ
3726/06/16(火)18:20:09No.1440519413+
観光客は三崎まで行ってマグロでも食って帰んな!
3826/06/16(火)18:20:53No.1440519611+
>スレ画ってコラボとかそういうのじゃなくて本当に伝統的なメニューなの?
はい!史実にちなんでおり既存IPとは全く関係ありませんよ!
fu6846347.jpg
3926/06/16(火)18:21:51No.1440519867+
まあ発売は艦これ後みたいだが
4026/06/16(火)18:26:15No.1440521127そうだねx1
うどん工房讃岐のぶっかけうどんヘル盛りもいいぞ!
4126/06/16(火)18:27:37No.1440521496+
5本でいい!5本でいいから!
4226/06/16(火)18:37:02No.1440524310+
焼鳥の相模屋もいいよね
4326/06/16(火)18:38:27No.1440524716+
>焼鳥の相模屋もいいよね
美味いよね…
昔の路面で立ち食いが出来なくなったのは時代を感じる
4426/06/16(火)18:40:33No.1440525306そうだねx1
>観光客は三崎まで行ってマグロでも食って帰んな!
横須賀と三崎を同日に回ってるのは旅番組だけだ
4526/06/16(火)18:43:31No.1440526149+
魚藍亭
は今日休みだった
4626/06/16(火)18:44:55No.1440526521+
お金があるなら横須賀美術館へ行ってアクアマーレでコースディナーするといい
あそこ本当に激ウマだよ
4726/06/16(火)18:45:57No.1440526820+
>昔の路面で立ち食いが出来なくなったのは時代を感じる
あのざっくばらんな感じ好きだったんだけどしょうがねぇよな…
4826/06/16(火)18:46:04No.1440526854+
なぜ手前に川崎横浜があるのに横須賀なんかに行くんだい?
ボクなら絶対に行かないね
4926/06/16(火)18:46:43No.1440527050+
ソーセージの量えぐいな…
5026/06/16(火)18:46:48No.1440527079+
スレ画のソーセージはビジホやホテルの朝食バイキングでよく見るやつだけど正直あんまり美味しくない…
5126/06/16(火)18:47:20No.1440527212+
>なぜ手前に川崎横浜があるのに横須賀なんかに行くんだい?
>ボクなら絶対に行かないね
(横須賀の良さを知らないんだな…)
5226/06/16(火)18:47:21No.1440527224+
>なぜ手前に川崎横浜があるのに横須賀なんかに行くんだい?
>ボクなら絶対に行かないね
頭チンポ野郎が
5326/06/16(火)18:47:29No.1440527263+
しれぇ!!
5426/06/16(火)18:49:31No.1440527888+
観音崎のクソしょぼい灯台いつの間にかなくなってて笑った
5526/06/16(火)18:49:39No.1440527923+
>ソーセージの量えぐいな…
島風の連装魚雷の数に合わせてるからな
北上カレーだったら40本になってた
5626/06/16(火)18:52:26No.1440528723+
>>なぜ手前に川崎横浜があるのに横須賀なんかに行くんだい?
>>ボクなら絶対に行かないね
>頭チンポ野郎が
横須賀のスカートは長いのか…芋ガキかよ…
5726/06/16(火)18:54:01No.1440529204+
なんというか不良中年には居心地がいい街
5826/06/16(火)18:54:16No.1440529274+
>横須賀のスカートは長いのか…芋ガキかよ…
高校生はめっちゃ短いよ
ジャージも履いてるが
5926/06/16(火)18:54:44No.1440529406+
名物なのかわからないけど横須賀の街のパン屋にポテチが入ったサンドイッチを売ってる店がちらほらある
6026/06/16(火)18:59:30No.1440530896+
はいふり好きで何回か行ったが方丈が店畳んで残念
岩松って天丼屋がオススメ
6126/06/16(火)19:00:26No.1440531176+
天国に行くんだな
6226/06/16(火)19:00:39No.1440531266+
横須賀中央駅と汐入駅とJR横須賀駅の間ぶらぶらしてたら横須賀というイメージの8割くらい達成できると思う
6326/06/16(火)19:00:51No.1440531339+
>名物なのかわからないけど横須賀の街のパン屋にポテチが入ったサンドイッチを売ってる店がちらほらある
海軍カレーと並ぶ名物じゃないポテチサンド
6426/06/16(火)19:00:55No.1440531359+
>天国に行くんだな
ハイ自殺教唆
6526/06/16(火)19:02:12No.1440531763+
ドブ坂夜出歩くとイカツイ外人さん多くてちょっと怖かった
6626/06/16(火)19:02:19No.1440531811+
>>スレ画ってコラボとかそういうのじゃなくて本当に伝統的なメニューなの?
>はい!史実にちなんでおり既存IPとは全く関係ありませんよ!
>fu6846347.jpg
丸が言うならほんまかぁ…
6726/06/16(火)19:03:41No.1440532300+
胃袋の容量とは別の意味でソーセージ15本は結構キツイ
6826/06/16(火)19:04:01No.1440532421そうだねx1
>>天国に行くんだな
>ハイ自殺教唆
目の前の板で調べることくらいしな
fu6846530.jpg
6926/06/16(火)19:06:37No.1440533344+
てんくには艦これ通年公式コラボ店だからな…
7026/06/16(火)19:08:04No.1440533846+
前にアルペジオのコラボやってたな


fu6846530.jpg 1781598296960.jpg fu6846347.jpg