26/06/16(火)17:24:56No.1440506578そうだねx1
19:22頃消えます
今度横須賀にこいつを食いに行こうと思うんだがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
他に横須賀で食べるべきものがあれば伺いたい
| … | 126/06/16(火)17:26:27No.1440506918そうだねx11ここはここで楽しいからよし |
| … | 226/06/16(火)17:26:44No.1440506975+ネイビーバーガー |
| … | 326/06/16(火)17:27:18No.1440507088+ココイチで海軍カレー |
| … | 426/06/16(火)17:27:55No.1440507191+>ネイビーバーガー |
| … | 526/06/16(火)17:28:07No.1440507234+とりあえずシャウエッセン18本で事前準備しよう |
| … | 626/06/16(火)17:30:47No.1440507787+個人的には陸奥カレーの方が好きだけどスレ画が目的なら仕方ない |
| … | 726/06/16(火)17:31:31No.1440507957そうだねx6今日は行けると思ったんですよ |
| … | 826/06/16(火)17:31:59No.1440508034+おちんちん丼かよ |
| … | 926/06/16(火)17:32:06No.1440508054+ちょっと前にラウワンがオープンしたよ! |
| … | 1026/06/16(火)17:33:07No.1440508282+横須賀つったらハンバーガーか |
| … | 1126/06/16(火)17:35:06No.1440508696そうだねx20ほらー!だから言ったじゃん! |
| … | 1226/06/16(火)17:36:17No.1440508990+>ココイチで海軍カレー |
| … | 1326/06/16(火)17:36:38No.1440509077そうだねx1アジフライ |
| … | 1426/06/16(火)17:37:34No.1440509309+駅にパンフあるからそれ見ながらカレーとバーガーどこ行こうか迷うの楽しいよね |
| … | 1526/06/16(火)17:39:34No.1440509739+聖地巡礼かな |
| … | 1626/06/16(火)17:42:29No.1440510371+関口牧場ってところが味はまあ普通だがでっけえソフトクリーム出してくれるよ |
| … | 1726/06/16(火)17:43:00No.1440510495+いんや軍港見たいだけ |
| … | 1826/06/16(火)17:43:11No.1440510538+はいふりのグッズがたまに売っててなんか行列出来てる |
| … | 1926/06/16(火)17:44:00No.1440510722そうだねx4>ほらー!だから言ったじゃん! |
| … | 2026/06/16(火)17:46:34No.1440511304+カタログでイカ焼き |
| … | 2126/06/16(火)17:47:18No.1440511462+おれ横須賀育ちだけど名物なんもないよ |
| … | 2226/06/16(火)17:47:30No.1440511509そうだねx1住んでるけど思いつかねえわ |
| … | 2326/06/16(火)17:49:10No.1440511866+バラがきれいだったよ横須賀 |
| … | 2426/06/16(火)17:49:54No.1440512022+久々に行ったら三笠公園の奥の方入れなくなってた |
| … | 2526/06/16(火)17:49:56No.1440512028+軍の中のアメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人のためのでかい食い物食いてえ |
| … | 2626/06/16(火)17:54:04No.1440512955+アメちゃんの匂いがしてそれなりに有名な食いものがあって観光施設もあるから結構楽しいよな |
| … | 2726/06/16(火)17:57:22No.1440513734+カレー食い放題で調子乗って食いまくってたら急に限界が来て残り半分くらいのプレートを睨みながら死んだからお前たちは気をつけろよ |
| … | 2826/06/16(火)18:01:06No.1440514588+三笠公園の近くのメキシコ料理屋のブリトーすごいよ |
| … | 2926/06/16(火)18:02:16No.1440514858+大統領の名前が付いたハンバーガー |
| … | 3026/06/16(火)18:03:05No.1440515039+冬に行ったけどカレー3店とハンバーガー2店しか行けなかった |
| … | 3126/06/16(火)18:03:39No.1440515155+>三笠公園の近くのメキシコ料理屋 |
| … | 3226/06/16(火)18:11:05No.1440516917+>>三笠公園の近くのメキシコ料理屋 |
| … | 3326/06/16(火)18:11:28No.1440517022+いく |
| … | 3426/06/16(火)18:13:30No.1440517565+横須賀中央駅下のお多幸はいいぞ |
| … | 3526/06/16(火)18:14:04No.1440517708+スレ画ってコラボとかそういうのじゃなくて本当に伝統的なメニューなの? |
| … | 3626/06/16(火)18:19:04No.1440519110+お土産なら是非米軍基地前にあるNothing But Sugarってお店のシナモンロールをおすすめしたい |
| … | 3726/06/16(火)18:20:09No.1440519413+観光客は三崎まで行ってマグロでも食って帰んな! |
| … | 3826/06/16(火)18:20:53No.1440519611+>スレ画ってコラボとかそういうのじゃなくて本当に伝統的なメニューなの? |
| … | 3926/06/16(火)18:21:51No.1440519867+まあ発売は艦これ後みたいだが |
| … | 4026/06/16(火)18:26:15No.1440521127そうだねx1うどん工房讃岐のぶっかけうどんヘル盛りもいいぞ! |
| … | 4126/06/16(火)18:27:37No.1440521496+5本でいい!5本でいいから! |
| … | 4226/06/16(火)18:37:02No.1440524310+焼鳥の相模屋もいいよね |
| … | 4326/06/16(火)18:38:27No.1440524716+>焼鳥の相模屋もいいよね |
| … | 4426/06/16(火)18:40:33No.1440525306そうだねx1>観光客は三崎まで行ってマグロでも食って帰んな! |
| … | 4526/06/16(火)18:43:31No.1440526149+魚藍亭 |
| … | 4626/06/16(火)18:44:55No.1440526521+お金があるなら横須賀美術館へ行ってアクアマーレでコースディナーするといい |
| … | 4726/06/16(火)18:45:57No.1440526820+>昔の路面で立ち食いが出来なくなったのは時代を感じる |
| … | 4826/06/16(火)18:46:04No.1440526854+なぜ手前に川崎横浜があるのに横須賀なんかに行くんだい? |
| … | 4926/06/16(火)18:46:43No.1440527050+ソーセージの量えぐいな… |
| … | 5026/06/16(火)18:46:48No.1440527079+スレ画のソーセージはビジホやホテルの朝食バイキングでよく見るやつだけど正直あんまり美味しくない… |
| … | 5126/06/16(火)18:47:20No.1440527212+>なぜ手前に川崎横浜があるのに横須賀なんかに行くんだい? |
| … | 5226/06/16(火)18:47:21No.1440527224+>なぜ手前に川崎横浜があるのに横須賀なんかに行くんだい? |
| … | 5326/06/16(火)18:47:29No.1440527263+しれぇ!! |
| … | 5426/06/16(火)18:49:31No.1440527888+観音崎のクソしょぼい灯台いつの間にかなくなってて笑った |
| … | 5526/06/16(火)18:49:39No.1440527923+>ソーセージの量えぐいな… |
| … | 5626/06/16(火)18:52:26No.1440528723+>>なぜ手前に川崎横浜があるのに横須賀なんかに行くんだい? |
| … | 5726/06/16(火)18:54:01No.1440529204+なんというか不良中年には居心地がいい街 |
| … | 5826/06/16(火)18:54:16No.1440529274+>横須賀のスカートは長いのか…芋ガキかよ… |
| … | 5926/06/16(火)18:54:44No.1440529406+名物なのかわからないけど横須賀の街のパン屋にポテチが入ったサンドイッチを売ってる店がちらほらある |
| … | 6026/06/16(火)18:59:30No.1440530896+はいふり好きで何回か行ったが方丈が店畳んで残念 |
| … | 6126/06/16(火)19:00:26No.1440531176+天国に行くんだな |
| … | 6226/06/16(火)19:00:39No.1440531266+横須賀中央駅と汐入駅とJR横須賀駅の間ぶらぶらしてたら横須賀というイメージの8割くらい達成できると思う |
| … | 6326/06/16(火)19:00:51No.1440531339+>名物なのかわからないけど横須賀の街のパン屋にポテチが入ったサンドイッチを売ってる店がちらほらある |
| … | 6426/06/16(火)19:00:55No.1440531359+>天国に行くんだな |
| … | 6526/06/16(火)19:02:12No.1440531763+ドブ坂夜出歩くとイカツイ外人さん多くてちょっと怖かった |
| … | 6626/06/16(火)19:02:19No.1440531811+>>スレ画ってコラボとかそういうのじゃなくて本当に伝統的なメニューなの? |
| … | 6726/06/16(火)19:03:41No.1440532300+胃袋の容量とは別の意味でソーセージ15本は結構キツイ |
| … | 6826/06/16(火)19:04:01No.1440532421そうだねx1>>天国に行くんだな |
| … | 6926/06/16(火)19:06:37No.1440533344+てんくには艦これ通年公式コラボ店だからな… |
| … | 7026/06/16(火)19:08:04No.1440533846+前にアルペジオのコラボやってたな |
fu6846530.jpg 1781598296960.jpg fu6846347.jpg