26/06/16(火)17:21:02No.1440505736そうだねx3
19:15頃消えます
池袋駅東口にヨドバシ出来るのか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
池袋店は、総売場面積約33,000u(約10,000坪)、地下1階から地上6階の7フロアで構成される関東最大級の店舗となります。
だそうです
| … | 126/06/16(火)17:22:20No.1440506001そうだねx11立川と柏にも作れ |
| … | 226/06/16(火)17:22:24No.1440506013そうだねx7家電量販店大集合だな |
| … | 326/06/16(火)17:22:27No.1440506027そうだねx9なんか区長がごねてたのはどうなったの |
| … | 426/06/16(火)17:22:50No.1440506112そうだねx12ビックも山田もあるのにいる? |
| … | 526/06/16(火)17:23:20No.1440506223+すでに他の量販店がいるのに品位が下がるとか言ってた抵抗勢力結局負けたの? |
| … | 626/06/16(火)17:25:50No.1440506777+6月30日オープン! |
| … | 726/06/16(火)17:26:54No.1440507010+小岩にも作れ |
| … | 826/06/16(火)17:27:48No.1440507171そうだねx4おっ池袋駅(ビッグカメラ前)じゃん |
| … | 926/06/16(火)17:28:22No.1440507288+ビックと山田消えるな |
| … | 1026/06/16(火)17:28:50No.1440507388そうだねx4アキバより大きくなるのは予想外 |
| … | 1126/06/16(火)17:29:03No.1440507439そうだねx3今月!? |
| … | 1226/06/16(火)17:29:46No.1440507584+秋葉のヨドバシよりもデカいのか |
| … | 1326/06/16(火)17:29:50No.1440507596+天井低くない? |
| … | 1426/06/16(火)17:30:40No.1440507763+ああマルチメディアだけど既存のに入居パターンか |
| … | 1526/06/16(火)17:31:02No.1440507839+>なんか区長がごねてたのはどうなったの |
| … | 1626/06/16(火)17:32:41No.1440508190そうだねx17ヨドバシとビックがあったらヨドバシ行っちゃうからな |
| … | 1726/06/16(火)17:33:02No.1440508268そうだねx1埼玉星人は百貨店一つ支えられないことがわかった |
| … | 1826/06/16(火)17:33:55No.1440508443そうだねx1西武の改装がやっと終わるのか |
| … | 1926/06/16(火)17:33:58No.1440508456そうだねx4>埼玉星人は百貨店一つ支えられないことがわかった |
| … | 2026/06/16(火)17:34:11No.1440508510+ビルそのまま西武と入れ替えか不甲斐ないな |
| … | 2126/06/16(火)17:34:27No.1440508564+こんな密集地で同じもの買うのに値段出してもらわずに看板で選ぶ人なんかいるんだ |
| … | 2226/06/16(火)17:35:39No.1440508834+関東最大級ってことはさすがにウメヨド程ではないってことか |
| … | 2326/06/16(火)17:36:39No.1440509085そうだねx4ヨドバシvsビックの影で割を食うのはヤマダな気がする |
| … | 2426/06/16(火)17:37:08No.1440509196+池袋駅の乗降客数は世界3位なんだ |
| … | 2526/06/16(火)17:37:14No.1440509226そうだねx3>関東最大級ってことはさすがにウメヨド程ではないってことか |
| … | 2626/06/16(火)17:37:34No.1440509312そうだねx1百貨店よりもヨドバシの方がうれしいって人が9割だもん |
| … | 2726/06/16(火)17:37:39No.1440509325そうだねx3>ヨドバシvsビックの影で割を食うのはヤマダな気がする |
| … | 2826/06/16(火)17:38:44No.1440509536そうだねx4百貨店のちょっと薄暗い寂れた衣服フロアが好き… |
| … | 2926/06/16(火)17:39:10No.1440509648+駅徒歩5分以内にヨドバシ/ヤマダ/ビック×4もあるのか |
| … | 3026/06/16(火)17:39:28No.1440509707+池袋にポップする「」は多い |
| … | 3126/06/16(火)17:39:32No.1440509733そうだねx2駅前っていうか駅直結? |
| … | 3226/06/16(火)17:39:52No.1440509814そうだねx3ヤマダは郊外型で地方の勝者だから池袋で負けたくらいじゃどうにもならん |
| … | 3326/06/16(火)17:39:56No.1440509827+家電屋バトルに負けたほうはガチャポンタワーになる |
| … | 3426/06/16(火)17:40:23No.1440509927+新宿西口駅の前のが落ち着くんだ |
| … | 3526/06/16(火)17:41:15No.1440510115+正直埼玉県民はケーズデンキとノジマとかろうじてビック使うからヨドバシ来てもダメだろう |
| … | 3626/06/16(火)17:41:50No.1440510242そうだねx1>百貨店よりもヨドバシの方がうれしいって人が9割だもん |
| … | 3726/06/16(火)17:41:51No.1440510244+とにかくヨドバシの出店は認めん… |
| … | 3826/06/16(火)17:42:14No.1440510335そうだねx3カタログの品格が下がったと思ったら |
| … | 3926/06/16(火)17:42:32No.1440510389そうだねx1>埼玉星人は百貨店一つ支えられないことがわかった |
| … | 4026/06/16(火)17:42:35No.1440510399そうだねx2未だにビックとヨドの違いがわかってない |
| … | 4126/06/16(火)17:42:44No.1440510438+取付業者とか揃えられてるのかな |
| … | 4226/06/16(火)17:44:50No.1440510904+ヨドバシはPC周辺機器と電気雑貨ショップであって |
| … | 4326/06/16(火)17:45:31No.1440511055+>ヨドバシvsビックの影で割を食うのはヤマダな気がする |
| … | 4426/06/16(火)17:45:55No.1440511143+えっ東が西武で西東武の歌の通りじゃなくなるの?ビックへの嫌がらせ? |
| … | 4526/06/16(火)17:46:05No.1440511185+>そんでビックは西口の元マルイのあったとこに新しくデカいビル建てたから |
| … | 4626/06/16(火)17:47:00No.1440511400そうだねx1>えっ東が西武で西東武の歌の通りじゃなくなるの?ビックへの嫌がらせ? |
| … | 4726/06/16(火)17:47:20No.1440511466+山手線のメロディはビックカメラの曲だしな… |
| … | 4826/06/16(火)17:47:52No.1440511593そうだねx3ビック売り場クソ狭いんだよな… |
| … | 4926/06/16(火)17:48:28No.1440511718+ポイントで安く錯覚させて縛るやつ嫌いだから山田潰して欲しい |
| … | 5026/06/16(火)17:48:30No.1440511726+勝算があるほど他より安くできるの? |
| … | 5126/06/16(火)17:48:42No.1440511771+>>えっ東が西武で西東武の歌の通りじゃなくなるの?ビックへの嫌がらせ? |
| … | 5226/06/16(火)17:49:10No.1440511869そうだねx11池袋に品格なんかありませえええええん!!!! |
| … | 5326/06/16(火)17:49:14No.1440511883+品がーとか言ってた抵抗勢力見てて思ったけど昔はどうだか知らないが今の池袋にそんな守るべき品あるか? |
| … | 5426/06/16(火)17:49:23No.1440511913+何で池袋の百貨店で西武より東武の方が踏ん張れてるの…? |
| … | 5526/06/16(火)17:49:46No.1440511991+サンシャイン行くのに東池袋で降りるとJR池袋周辺はめちゃ遠く感じる |
| … | 5626/06/16(火)17:50:19No.1440512112+>路線はそうか |
| … | 5726/06/16(火)17:51:01No.1440512265+池袋はなんか映画館もいっぱいあるし電気屋もいっぱいある、どこ目指してるんだ |
| … | 5826/06/16(火)17:51:21No.1440512338そうだねx1>何で池袋の百貨店で西武より東武の方が踏ん張れてるの…? |
| … | 5926/06/16(火)17:51:38No.1440512394+いいなあ |
| … | 6026/06/16(火)17:51:43No.1440512416+>>>えっ東が西武で西東武の歌の通りじゃなくなるの?ビックへの嫌がらせ? |
| … | 6126/06/16(火)17:51:46No.1440512421+品格がどうとか言う奴は全部老人で変化を受け入れられず負債を次世代に押し付けるだけの層 |
| … | 6226/06/16(火)17:52:02No.1440512484そうだねx1池袋と言えばアニメイト |
| … | 6326/06/16(火)17:52:43No.1440512622そうだねx5東側はアニオタの街だし西側は風俗と中華街が広がってるのに今更品格も何もないでしょ |
| … | 6426/06/16(火)17:52:54No.1440512659そうだねx1>>百貨店よりもヨドバシの方がうれしいって人が9割だもん |
| … | 6526/06/16(火)17:53:23No.1440512768+今は東が西武で西東武が是正されたんだっけ? |
| … | 6626/06/16(火)17:53:26No.1440512793そうだねx2そんなどでかいヨドできたら勝負にならないくらい池袋のビックしょぼいよ… |
| … | 6726/06/16(火)17:54:03No.1440512951そうだねx2>何で池袋の百貨店で西武より東武の方が踏ん張れてるの…? |
| … | 6826/06/16(火)17:54:13No.1440512989+東武も酷いけどな |
| … | 6926/06/16(火)17:54:28No.1440513059+池袋のブランド価値が落ちるから来てほしくない |
| … | 7026/06/16(火)17:54:46No.1440513139+>そんなどでかいヨドできたら勝負にならないくらい池袋のビックしょぼいよ… |
| … | 7126/06/16(火)17:55:12No.1440513219そうだねx1>いいなあ |
| … | 7226/06/16(火)17:55:36No.1440513306そうだねx1>池袋はなんか映画館もいっぱいあるし電気屋もいっぱいある、どこ目指してるんだ |
| … | 7326/06/16(火)17:56:21No.1440513491+>>池袋はなんか映画館もいっぱいあるし電気屋もいっぱいある、どこ目指してるんだ |
| … | 7426/06/16(火)17:56:25No.1440513508そうだねx7>池袋のブランド価値が落ちるから来てほしくない |
| … | 7526/06/16(火)17:56:47No.1440513600そうだねx1まあ通勤で池袋使ってるけど帰りに家電みたいって思ったことないから利便性がまるで想像できないわ |
| … | 7626/06/16(火)17:56:56No.1440513632+ヨドバシ店舗が少ないから1箇所でもコケると大ダメージで連鎖的に他店舗も落ち目になるんだよね |
| … | 7726/06/16(火)17:57:11No.1440513694+メガコーポの権益はどうでもいいけど労組がストライキやってたのはみんな忘れちゃダメだろ… |
| … | 7826/06/16(火)17:57:22No.1440513733そうだねx1北口出たら即ラブホ街の駅に気品なんかないのに区長はお金貰ってたからビック贔屓のコメントしてた |
| … | 7926/06/16(火)17:58:14No.1440513927そうだねx1ビックのほうがおもちゃ売り場充実してるイメージ |
| … | 8026/06/16(火)17:59:00No.1440514109+>まあ通勤で池袋使ってるけど帰りに家電みたいって思ったことないから利便性がまるで想像できないわ |
| … | 8126/06/16(火)17:59:02No.1440514116+ヨドバシは甲府に出来たのが謎 |
| … | 8226/06/16(火)17:59:08No.1440514139+池袋がビック本店だから区に頼んででも守りたいんだろう |
| … | 8326/06/16(火)17:59:27No.1440514213そうだねx3池袋のおもちゃ売り場はヤマダが一番大きいな |
| … | 8426/06/16(火)17:59:32No.1440514236+>北口出たら即ラブホ街の駅に気品なんかないのに区長はお金貰ってたからビック贔屓のコメントしてた |
| … | 8526/06/16(火)18:00:41No.1440514511そうだねx2池袋の家電量販店ってどれも中途半端な内容だしな |
| … | 8626/06/16(火)18:01:29No.1440514678+>池袋がビック本店だから区に頼んででも守りたいんだろう |
| … | 8726/06/16(火)18:01:36No.1440514704+3店舗眺めて安さとサービス(引き取り無料等)で買えば良いだけだよね |
| … | 8826/06/16(火)18:02:03No.1440514812+>3店舗眺めて安さとサービス(引き取り無料等)で買えば良いだけだよね |
| … | 8926/06/16(火)18:02:12No.1440514846そうだねx1池袋はトイザらスで特典つく時しか行ってないや |
| … | 9026/06/16(火)18:03:18No.1440515075+梅ヨド35,600u |
| … | 9126/06/16(火)18:03:48No.1440515190そうだねx1ビックが狭くてゴミゴミしすぎてるんだよな |
| … | 9226/06/16(火)18:04:35No.1440515372+ビックカメラも新宿駅の東西両方にあるしな |
| … | 9326/06/16(火)18:04:47No.1440515412+>3店舗眺めて安さとサービス(引き取り無料等)で買えば良いだけだよね |
| … | 9426/06/16(火)18:04:59No.1440515457+アキヨドは背が高いだけであまり広くない印象がある |
| … | 9526/06/16(火)18:05:05No.1440515478+池袋の再開発はどうなってるの? |
| … | 9626/06/16(火)18:05:41No.1440515608+>>3店舗眺めて安さとサービス(引き取り無料等)で買えば良いだけだよね |
| … | 9726/06/16(火)18:05:57No.1440515674+梅田よりは小さいのか |
| … | 9826/06/16(火)18:06:19No.1440515761+>池袋の再開発はどうなってるの? |
| … | 9926/06/16(火)18:06:55No.1440515920そうだねx3ビックは狭すぎる |
| … | 10026/06/16(火)18:07:04No.1440515963そうだねx1>梅ヨド35,600㎡ |
| … | 10126/06/16(火)18:07:18No.1440516011+>3店舗眺めて安さとサービス(引き取り無料等)で買えば良いだけだよね |
| … | 10226/06/16(火)18:07:27No.1440516051+>池袋の再開発はどうなってるの? |
| … | 10326/06/16(火)18:07:40No.1440516100+昔はさくらやによく行ってたけどなあ… |
| … | 10426/06/16(火)18:07:46No.1440516124そうだねx1>全部見て尼で買う |
| … | 10526/06/16(火)18:08:36No.1440516315そうだねx1>>池袋の再開発はどうなってるの? |
| … | 10626/06/16(火)18:08:40No.1440516333そうだねx2>梅ヨド35,600u |
| … | 10726/06/16(火)18:09:01No.1440516406+こんな大規模店が2週間前にオープン発表でいいのか? |
| … | 10826/06/16(火)18:09:31No.1440516538そうだねx2新宿もビッグヨドバシヤマダ近くにあるよね |
| … | 10926/06/16(火)18:09:59No.1440516642+ヨドバシは膨らんだバッテリーも回収してくれるのであればあるだけよい |
| … | 11026/06/16(火)18:10:21No.1440516742+>こんな大規模店が2週間前にオープン発表でいいのか? |
| … | 11126/06/16(火)18:10:58No.1440516884+>こんな大規模店が2週間前にオープン発表でいいのか? |
| … | 11226/06/16(火)18:11:26No.1440517011+>ヨドバシとビックがあったらヨドバシ行っちゃうからな |
| … | 11326/06/16(火)18:11:42No.1440517086+アキヨドよりデカいのが東京に出来るのか |
| … | 11426/06/16(火)18:11:46No.1440517106そうだねx1>言っても別に他人様の建物で居抜だし… |
| … | 11526/06/16(火)18:12:46No.1440517382+数年前からゴタついてたんだよなこれ |
| … | 11626/06/16(火)18:12:48No.1440517392そうだねx5>>言っても別に他人様の建物で居抜だし… |
| … | 11726/06/16(火)18:12:50No.1440517403+池袋はでっかいヤマダラビ店と〇〇館って名前の中規模ビックが数店舗ある感じだけど |
| … | 11826/06/16(火)18:13:04No.1440517459+この建物も東武と一緒に2030年に解体するの? |
| … | 11926/06/16(火)18:13:29No.1440517562そうだねx2不思議な不思議な池袋 |
| … | 12026/06/16(火)18:13:35No.1440517588+建物買ってから全く音沙汰なしだったからな |
| … | 12126/06/16(火)18:14:18No.1440517777+>この建物も東武と一緒に2030年に解体するの? |
| … | 12226/06/16(火)18:14:23No.1440517797+埼玉県の田舎もんは夏に県庁所在地の浦和に県内3つ目のビックできるからそっち使うだろう |
| … | 12326/06/16(火)18:14:24No.1440517799+>池袋はでっかいヤマダラビ店と〇〇館って名前の中規模ビックが数店舗ある感じだけど |
| … | 12426/06/16(火)18:14:30No.1440517822+>池袋はでっかいヤマダラビ店と〇〇館って名前の中規模ビックが数店舗ある感じだけど |
| … | 12526/06/16(火)18:14:42No.1440517880+どうせ池袋とか賤民の糞埼玉人しかこねえだろ |
| … | 12626/06/16(火)18:14:44No.1440517892そうだねx1プラモ買いやすくなるといいなあ |
| … | 12726/06/16(火)18:15:31No.1440518110+>プラモ買いやすくなるといいなあ |
| … | 12826/06/16(火)18:15:32No.1440518113+先々月ぐらい池袋のスレでどうやらヨドバシ来るらしいぞって話になってたから |
| … | 12926/06/16(火)18:15:43No.1440518177+>埼玉県の田舎もんは夏に県庁所在地の浦和に県内3つ目のビックできるからそっち使うだろう |
| … | 13026/06/16(火)18:16:18No.1440518330+>>プラモ買いやすくなるといいなあ |
| … | 13126/06/16(火)18:16:19No.1440518334+急にオープン日が来た? |
| … | 13226/06/16(火)18:16:22No.1440518358そうだねx3>先々月ぐらい池袋のスレでどうやらヨドバシ来るらしいぞって話になってたから |
| … | 13326/06/16(火)18:17:06No.1440518543+オープン記念セールくるぞ! |
| … | 13426/06/16(火)18:17:20No.1440518616そうだねx3アキヨドよりでかいのはちょっと凄いな |
| … | 13526/06/16(火)18:17:28No.1440518653そうだねx1池袋のヤマダおもちゃ売り場以外は店員の方が多くて圧すごいから苦手なんだよ |
| … | 13626/06/16(火)18:17:34No.1440518687+出来るって発表だけで他の情報何もないのもどうなんだ |
| … | 13726/06/16(火)18:17:42No.1440518728+とはいっても玩具売り場とPCパーツ売り場くらいしか行かんだろうし |
| … | 13826/06/16(火)18:17:59No.1440518808+>先々月ぐらい池袋のスレでどうやらヨドバシ来るらしいぞって話になってたから |
| … | 13926/06/16(火)18:18:02No.1440518827そうだねx1ヤマダは駅直結なのかそうすると真横とはいえ一度外でないと駄目なビック確かに辛そう |
| … | 14026/06/16(火)18:18:28No.1440518953+壁にガラケーの絵が書いてあるビルがヨドバシだとずっと勘違いしてた… |
| … | 14126/06/16(火)18:18:36No.1440518986そうだねx1>池袋のヤマダおもちゃ売り場以外は店員の方が多くて圧すごいから苦手なんだよ |
| … | 14226/06/16(火)18:18:37No.1440518991+シン電気街誕生だな |
| … | 14326/06/16(火)18:18:37No.1440518992+既に美容家電売り場とかガチャガチャコーナーやってるからようやく店舗も出来るんだってなった |
| … | 14426/06/16(火)18:18:50No.1440519049+ヤマダ駅と直結してたの!? |
| … | 14526/06/16(火)18:18:54No.1440519070そうだねx1ついに池袋線上にもヨドバシか… |
| … | 14626/06/16(火)18:18:57No.1440519083そうだねx2埼玉の下劣な蛆虫どもが押し寄せる賤土池袋 |
| … | 14726/06/16(火)18:19:02No.1440519097+>出来るって発表だけで他の情報何もないのもどうなんだ |
| … | 14826/06/16(火)18:19:06No.1440519118+元西武のレストラン街もヨドバシ名義でずっと営業してたのに… |
| … | 14926/06/16(火)18:19:08No.1440519125+アキヨドって面積狭いのに上層スカスカだからな |
| … | 15026/06/16(火)18:19:11No.1440519137+アレ以上池袋の駅前に家電量販店建てて何するの?何かの儀式なの? |
| … | 15126/06/16(火)18:19:14No.1440519152+>池袋のヤマダおもちゃ売り場以外は店員の方が多くて圧すごいから苦手なんだよ |
| … | 15226/06/16(火)18:19:17No.1440519169そうだねx1>ヤマダ駅と直結してたの!? |
| … | 15326/06/16(火)18:19:18No.1440519170そうだねx1>ヤマダは駅直結なのかそうすると真横とはいえ一度外でないと駄目なビック確かに辛そう |
| … | 15426/06/16(火)18:19:32No.1440519239+>ヤマダ駅と直結してたの!? |
| … | 15526/06/16(火)18:20:01No.1440519373+埼玉の下劣な蛆虫どもはクルド人より遥かに低劣な賤民だからな… |
| … | 15626/06/16(火)18:20:08No.1440519409+>池袋のヤマダおもちゃ売り場以外は店員の方が多くて圧すごいから苦手なんだよ |
| … | 15726/06/16(火)18:20:11No.1440519424+>そこそこわかりにくいし早朝はシャッター閉まってる |
| … | 15826/06/16(火)18:20:16No.1440519446+サンシャイン通りに駅から行くときはヤマダ経由する |
| … | 15926/06/16(火)18:20:17No.1440519453そうだねx1>埼玉の下劣な蛆虫どもが押し寄せる賤土池袋 |
| … | 16026/06/16(火)18:20:36No.1440519535+池袋はもう要らんやろ… |
| … | 16126/06/16(火)18:20:37No.1440519544+屋上復活してほしい |
| … | 16226/06/16(火)18:21:01No.1440519652+新都心に来てる連中の幾らかは池袋に散って欲しいな |
| … | 16326/06/16(火)18:21:12No.1440519707+西武の屋上にあった熱帯魚屋さんがなくなってしまったのが残念でなあ… |
| … | 16426/06/16(火)18:21:14No.1440519711+>ヤマダは駅直結なのかそうすると真横とはいえ一度外でないと駄目なビック確かに辛そう |
| … | 16526/06/16(火)18:21:17No.1440519721そうだねx1あれ?確か駅前ってすでに東武にノジマも居たよね |
| … | 16626/06/16(火)18:21:22No.1440519739そうだねx1>サンシャイン通りに駅から行くときはヤマダ経由する |
| … | 16726/06/16(火)18:21:24No.1440519746+池袋の地下はパチンコ屋とも直結してる |
| … | 16826/06/16(火)18:21:30No.1440519775+秋葉原のヨドバシのが雑魚なの? |
| … | 16926/06/16(火)18:21:41No.1440519826+>ビックも山田もあるのにいる? |
| … | 17026/06/16(火)18:21:45No.1440519841そうだねx1>屋上復活してほしい |
| … | 17126/06/16(火)18:22:02No.1440519911+正直採算ペースだと東武の方が先に逝くと思ってたけど |
| … | 17226/06/16(火)18:22:10No.1440519943+>西武の屋上にあった熱帯魚屋さんがなくなってしまったのが残念でなあ… |
| … | 17326/06/16(火)18:22:33No.1440520055+>西武の屋上にあったうどん屋さんがなくなってしまったのが残念でなあ… |
| … | 17426/06/16(火)18:22:46No.1440520119+ヨドバシもビックもそれよりボロボロの本店ちゃんと直して! |
| … | 17526/06/16(火)18:22:47No.1440520122+転売ヤーからしたら夢のエリアだな |
| … | 17626/06/16(火)18:23:17No.1440520258+ビックがなんか小さいのバラバラちあるのって確か元ソフマップ店舗そのまま使ってるからだよね? |
| … | 17726/06/16(火)18:23:17No.1440520261そうだねx1家電ばっかじゃねぇか!ハンズ復活しろよ! |
| … | 17826/06/16(火)18:24:05No.1440520494+ビックSuicaカードと20年ほどズブズブなんで乗り換える気はないけど検索して安かったらヨドで買うから値段で争え |
| … | 17926/06/16(火)18:24:13No.1440520523+>家電ばっかじゃねぇか!ハンズ復活しろよ! |
| … | 18026/06/16(火)18:24:16No.1440520537+埼玉なんか実際上京しても東京に住むこともできない下劣な負け犬の巣窟やん |
| … | 18126/06/16(火)18:24:21No.1440520566そうだねx1>昔確か駅前のビック以外のはソフマップだった覚えがある |
| … | 18226/06/16(火)18:24:21No.1440520567そうだねx1>正直採算ペースだと東武の方が先に逝くと思ってたけど |
| … | 18326/06/16(火)18:24:33No.1440520613+>ビックSuicaカードと20年ほどズブズブなんで乗り換える気はないけど検索して安かったらヨドで買うから値段で争え |
| … | 18426/06/16(火)18:24:45No.1440520666+>でも池袋ビックカメラは別館のソフトクリーム割引券くれるんだ |
| … | 18526/06/16(火)18:24:47No.1440520676+>転売ヤーからしたら夢のエリアだな |
| … | 18626/06/16(火)18:24:56No.1440520723そうだねx2駅名に池袋(ビックカメラ前)って必死に縄張り主張してるのかわいいね❤️ |
| … | 18726/06/16(火)18:24:59No.1440520746+ハンズの役割は100均とホムセンと若干のロフト成分で八つ裂きにしたので |
| … | 18826/06/16(火)18:25:11No.1440520806+埼玉の下劣なゴキブリと比べたら外人は遥かに日本にとって有用なんよ |
| … | 18926/06/16(火)18:25:17No.1440520826+ソフマップはビックに買収されてビックに変わってから新しくソフマップが誕生したから池袋は複雑怪奇 |
| … | 19026/06/16(火)18:25:20No.1440520854+ヨドバシはポイント込みで他の最安値と同じくらいの値段になるイメージ |
| … | 19126/06/16(火)18:25:25No.1440520888そうだねx1ビックとヤマダはとりあえず大通り交差して店舗分かれる店舗割り当てどうにかしろよ |
| … | 19226/06/16(火)18:25:29No.1440520919そうだねx1>さくらや・・・ |
| … | 19326/06/16(火)18:26:07No.1440521098+テックサンゴー… |
| … | 19426/06/16(火)18:26:17No.1440521135+>ビックとヤマダはとりあえず大通り交差して店舗分かれる店舗割り当てどうにかしろよ |
| … | 19526/06/16(火)18:26:33No.1440521206+北池袋そのものをどうにかしないで転売屋の一台拠点にしかならないとは思う |
| … | 19626/06/16(火)18:26:35No.1440521212+海外客と家電って何か関係あるの? |
| … | 19726/06/16(火)18:26:36No.1440521217+ヤマダのアウトレットがいつの間にか家具屋になってた |
| … | 19826/06/16(火)18:26:48No.1440521267そうだねx2>埼玉星人は百貨店一つ支えられないことがわかった |
| … | 19926/06/16(火)18:27:17No.1440521395そうだねx1東武にあるノジマってなんで営業できてるんだろ… |
| … | 20026/06/16(火)18:27:28No.1440521455+いけふくろうってランドマーク面してるけど |
| … | 20126/06/16(火)18:27:47No.1440521549+>海外客と家電って何か関係あるの? |
| … | 20226/06/16(火)18:28:35No.1440521804そうだねx2まあまあ池袋行くけどいけふくろう…?ってなってる |
| … | 20326/06/16(火)18:28:37No.1440521819+>海外客と家電って何か関係あるの? |
| … | 20426/06/16(火)18:28:48No.1440521886+ヨドバシ池袋のテーマ曲も考えとかないとな |
| … | 20526/06/16(火)18:28:49No.1440521892+>>海外客と家電って何か関係あるの? |
| … | 20626/06/16(火)18:28:55No.1440521917+埼玉の原住民は作り物でも野生動物が見えないと不安に襲われるからな |
| … | 20726/06/16(火)18:29:15No.1440522018そうだねx2>いけふくろうってランドマーク面してるけど |
| … | 20826/06/16(火)18:29:34No.1440522117そうだねx2なんか埼玉に恨みある変な子がいるな… |
| … | 20926/06/16(火)18:30:13No.1440522304+ジュンク堂の近くか? |
| … | 21026/06/16(火)18:30:16No.1440522322そうだねx1>まだモクロー像の前で待ち合わせた方がマシ |
| … | 21126/06/16(火)18:30:26No.1440522371そうだねx1板橋区在住なのでありがたいですね |
| … | 21226/06/16(火)18:30:30No.1440522397+>未だにビックとヨドの違いがわかってない |
| … | 21326/06/16(火)18:30:35No.1440522425そうだねx3>ヨドバシ池袋のテーマ曲も考えとかないとな |
| … | 21426/06/16(火)18:30:55No.1440522529そうだねx1GWにBBQしてきたけどオープンしたてで綺麗で良かったよ |
| … | 21526/06/16(火)18:31:05No.1440522585そうだねx3昔ほどヨドバシできても嬉しくなくなった感じある |
| … | 21626/06/16(火)18:31:08No.1440522599+>まあまあ池袋行くけどいけふくろう…?ってなってる |
| … | 21726/06/16(火)18:31:10No.1440522611+どの電器屋もスマホ売り場の販売員がアグレッシブすぎて落ち着いて見れない… |
| … | 21826/06/16(火)18:31:23No.1440522676+ヨドバシの美容系だけじゃなくて普通に本店できるの? |
| … | 21926/06/16(火)18:32:28No.1440523014+>どの電器屋もスマホ売り場の販売員がアグレッシブすぎて落ち着いて見れない… |
| … | 22026/06/16(火)18:32:33No.1440523035+いけふくろうより地上に上がったとこにある手の像の方が集合場所には向いてると思う… |
| … | 22126/06/16(火)18:32:36No.1440523049+>それはないだろ一番出入りがあるところだパルコ前で銀だこ前だろ |
| … | 22226/06/16(火)18:32:46No.1440523096+>なんか埼玉に恨みある変な子がいるな… |
| … | 22326/06/16(火)18:32:50No.1440523122+西武線民としては気軽にいけるから割と嬉しい |
| … | 22426/06/16(火)18:32:58No.1440523168+>ヨドバシの美容系だけじゃなくて普通に本店できるの? |
| … | 22526/06/16(火)18:33:01No.1440523174+>何で池袋の百貨店で西武より東武の方が踏ん張れてるの…? |
| … | 22626/06/16(火)18:33:06No.1440523200+>なんか埼玉に恨みある変な子がいるな… |
| … | 22726/06/16(火)18:33:26No.1440523303そうだねx2モクロー像がなんだか分からないからググったらポケモンかよ |
| … | 22826/06/16(火)18:33:26No.1440523307そうだねx1>池袋西武は日本国内百貨店売上3位だぞ |
| … | 22926/06/16(火)18:33:32No.1440523334+>>まだモクロー像の前で待ち合わせた方がマシ |
| … | 23026/06/16(火)18:33:51No.1440523421+激戦区池袋 |
| … | 23126/06/16(火)18:33:52No.1440523426そうだねx1>いけふくろうより地上に上がったとこにある手の像の方が集合場所には向いてると思う… |
| … | 23226/06/16(火)18:33:53No.1440523428+>どの電器屋もスマホ売り場の販売員がアグレッシブすぎて落ち着いて見れない… |
| … | 23326/06/16(火)18:34:00No.1440523461+>>それはないだろ一番出入りがあるところだパルコ前で銀だこ前だろ |
| … | 23426/06/16(火)18:34:04No.1440523475+>池袋はなんか映画館もいっぱいあるし電気屋もいっぱいある、どこ目指してるんだ |
| … | 23526/06/16(火)18:34:05No.1440523481+西武と東武何がちげえんだよ |
| … | 23626/06/16(火)18:34:28No.1440523595そうだねx4>えっポケセンの前にあるじゃん |
| … | 23726/06/16(火)18:34:35No.1440523637+以前のヨドバシ出店予定から駅の発着音ビックになったし駅名にビックカメラ前付くようになったからビック側本気で嫌がってそう |
| … | 23826/06/16(火)18:34:48No.1440523693そうだねx2>西武と東武何がちげえんだよ |
| … | 23926/06/16(火)18:34:53No.1440523713+>いや東武もメトロもあそこは知ってる |
| … | 24026/06/16(火)18:34:54No.1440523720そうだねx1>えっポケセンの前にあるじゃん |
| … | 24126/06/16(火)18:34:57No.1440523732そうだねx4正直池袋駅前の往来考えると待ち合わせスポットなんか使わず目的地待ち合わせにした方がいいと思う |
| … | 24226/06/16(火)18:35:00No.1440523752+いくらデカくても古い店舗改装した家電店ってなんかパッとしないイメージ |
| … | 24326/06/16(火)18:35:24No.1440523860+そごうの前にある銅像がちんぽみたいだなといつも思う |
| … | 24426/06/16(火)18:35:26No.1440523864そうだねx2>>いや東武もメトロもあそこは知ってる |
| … | 24526/06/16(火)18:35:31No.1440523884そうだねx2>なんか埼玉に恨みある変な子がいるな… |
| … | 24626/06/16(火)18:35:33No.1440523892そうだねx2ポケセンはサンシャインにあるから集合場所として使うのはアホ |
| … | 24726/06/16(火)18:35:49No.1440523967そうだねx1>ポケセンはサンシャインにあるから集合場所として使うのはアホ |
| … | 24826/06/16(火)18:35:59No.1440524019+>客が都民より県民のほうが多いだろうから本当に意味ないすぎる |
| … | 24926/06/16(火)18:36:02No.1440524030そうだねx1駅の話してんのにサンシャインで待ち合わせとか意味わかんねえ |
| … | 25026/06/16(火)18:36:23No.1440524123そうだねx1>いくらデカくても古い店舗改装した家電店ってなんかパッとしないイメージ |
| … | 25126/06/16(火)18:36:33No.1440524172そうだねx1池袋で集合ってゆっくりできて見通しいいところなんてアニメイト前の公園?くらいしか思いつかない |
| … | 25226/06/16(火)18:36:52No.1440524263そうだねx1東武だと集合場所はメトロポリタン側のルミネのところかいけふくろうかだなあ |
| … | 25326/06/16(火)18:37:14No.1440524363+ヨドバシのロゴ背負った店員がいない…って毎回なる |
| … | 25426/06/16(火)18:37:30No.1440524426そうだねx1>ヨドバシは膨らんだバッテリーも回収してくれるのであればあるだけよい |
| … | 25526/06/16(火)18:37:47No.1440524503そうだねx3>池袋で集合ってゆっくりできて見通しいいところなんてアニメイト前の公園?くらいしか思いつかない |
| … | 25626/06/16(火)18:38:00No.1440524577+>いや東武もメトロもあそこは知ってる |
| … | 25726/06/16(火)18:38:14No.1440524641そうだねx2>池袋で集合ってゆっくりできて見通しいいところなんてアニメイト前の公園?くらいしか思いつかない |
| … | 25826/06/16(火)18:38:18No.1440524662+池袋って東京の中じゃ有名で栄えてる方かと思ってた |
| … | 25926/06/16(火)18:38:19No.1440524667+>池袋はでっかいヤマダラビ店と〇〇館って名前の中規模ビックが数店舗ある感じだけど |
| … | 26026/06/16(火)18:38:35No.1440524744+>ヨドバシのロゴ背負った店員がいない…って毎回なる |
| … | 26126/06/16(火)18:38:46No.1440524797そうだねx1ビックカメラがせめてもの抵抗で山手線池袋駅の発車ベルをビックカメラのメロディにしてるのが面白い |
| … | 26226/06/16(火)18:38:52No.1440524817+>有楽町線も丸ノ内線も副都心線も使うけど |
| … | 26326/06/16(火)18:38:57No.1440524837+ラーメン屋の数は落ち着いた? |
| … | 26426/06/16(火)18:39:02No.1440524858そうだねx2アニメイト前の公園はちょっと駅から遠いからやっぱりいけふくろうなんだよな |
| … | 26526/06/16(火)18:39:03No.1440524859そうだねx2>新宿渋谷よりは人混みは一段階落ちる感じがするから |
| … | 26626/06/16(火)18:39:33No.1440525018+渋谷に作ってくれ |
| … | 26726/06/16(火)18:39:41No.1440525054そうだねx3>池袋って東京の中じゃ有名で栄えてる方かと思ってた |
| … | 26826/06/16(火)18:39:44No.1440525071+>>いや東武もメトロもあそこは知ってる |
| … | 26926/06/16(火)18:39:57No.1440525132+ヤマダのプラモコーナー充実してて好き |
| … | 27026/06/16(火)18:40:00No.1440525142+板橋で半世紀以上暮らしてる親戚は老眼鏡すらビックらしいんでヨドが板橋区民をどれだけ引き込めるかが勝負 |
| … | 27126/06/16(火)18:40:15No.1440525211そうだねx2お笑い芸人のライブやってますよー!500円!の客引きに毎回すれ違うのは池袋だけな気がする |
| … | 27226/06/16(火)18:40:21No.1440525240+>アニメイト前の公園はちょっと駅から遠いからやっぱりいけふくろうなんだよな |
| … | 27326/06/16(火)18:40:31No.1440525294+>お笑い芸人のライブやってますよー!500円!の客引きに毎回すれ違うのは池袋だけな気がする |
| … | 27426/06/16(火)18:40:38No.1440525324+今調べたけどいけふくろうってあれかよ! |
| … | 27526/06/16(火)18:40:39No.1440525331+秋葉が観光地化したからオタク需要は池袋が結構奪っていったイメージがある |
| … | 27626/06/16(火)18:40:47No.1440525367+>>池袋はなんか映画館もいっぱいあるし電気屋もいっぱいある、どこ目指してるんだ |
| … | 27726/06/16(火)18:41:35No.1440525609+>ヤマダ駅と直結してたの!? |
| … | 27826/06/16(火)18:41:46No.1440525672そうだねx1サンシャイン通り入り口待ち合わせで60階通りとサンシャイン通りで間違えるあるあるまで存在してるので1個しかないいけふくろうの存在が光る |
| … | 27926/06/16(火)18:41:53No.1440525706+ビックはそごうの居抜きとはいえ有楽町の方がいいな |
| … | 28026/06/16(火)18:41:53No.1440525708そうだねx1>秋葉が観光地化したからオタク需要は池袋が結構奪っていったイメージがある |
| … | 28126/06/16(火)18:41:55No.1440525713+普段池袋来ない人と待ち合わせするときはドンキかタイステ前にしてる |
| … | 28226/06/16(火)18:41:55No.1440525715そうだねx2つーかJRより客層が悪いさ私鉄は首都圏にはない… |
| … | 28326/06/16(火)18:42:10No.1440525772+>ビックカメラがせめてもの抵抗で山手線池袋駅の発車ベルをビックカメラのメロディにしてるのが面白い |
| … | 28426/06/16(火)18:42:28No.1440525831そうだねx1東はオタクとファッション |
| … | 28526/06/16(火)18:42:42No.1440525897そうだねx1>ビックはそごうの居抜きとはいえ有楽町の方がいいな |
| … | 28626/06/16(火)18:42:47No.1440525922そうだねx4あのお笑い芸人達がどこでライブしてるのか未だに知らない… |
| … | 28726/06/16(火)18:42:47No.1440525930+屋上でうどん売ったらどうでしょう |
| … | 28826/06/16(火)18:42:50No.1440525941+>あれ?確か駅前ってすでに東武にノジマも居たよね |
| … | 28926/06/16(火)18:42:55No.1440525973そうだねx3>今調べたけどいけふくろうってあれかよ! |
| … | 29026/06/16(火)18:43:18No.1440526090+ビックは多分西口に注力する形になるんだろうな |
| … | 29126/06/16(火)18:43:20No.1440526093+>>お笑い芸人のライブやってますよー!500円!の客引きに毎回すれ違うのは池袋だけな気がする |
| … | 29226/06/16(火)18:43:37No.1440526167+JRはもう外人だらけでエスニックな臭いがするんよ… |
| … | 29326/06/16(火)18:43:37No.1440526169+ノジマって業績好調らしいけど何がそんなにいいんだ |
| … | 29426/06/16(火)18:44:04No.1440526291+>大宮から来てるのあの人達? |
| … | 29526/06/16(火)18:44:06No.1440526302+まあるい緑の山手線 |
| … | 29626/06/16(火)18:44:14No.1440526337そうだねx1>ノジマって業績好調らしいけど何がそんなにいいんだ |
| … | 29726/06/16(火)18:44:33No.1440526419+>ノジマって業績好調らしいけど何がそんなにいいんだ |
| … | 29826/06/16(火)18:44:36No.1440526435+>ノジマって業績好調らしいけど何がそんなにいいんだ |
| … | 29926/06/16(火)18:44:46No.1440526480+ビックでポケカ買ってヨドでポケカ買ってヤマダでポケカ買って近くの買取屋に持ち込む!! |
| … | 30026/06/16(火)18:44:47No.1440526489+>東武にあるノジマってなんで営業できてるんだろ… |
| … | 30126/06/16(火)18:44:52No.1440526507そうだねx3いけふくろう付近広くないからかなり邪魔なんだよな |
| … | 30226/06/16(火)18:45:03No.1440526556+>ノジマって業績好調らしいけど何がそんなにいいんだ |
| … | 30326/06/16(火)18:45:04No.1440526564+>>ノジマって業績好調らしいけど何がそんなにいいんだ |
| … | 30426/06/16(火)18:45:23No.1440526660そうだねx1>いけふくろう付近広くないからかなり邪魔なんだよな |
| … | 30526/06/16(火)18:45:28No.1440526686+店舗狭いビックに対して広いのに売り場スカスカなヤマダはこれはこれでもったいなく感じる |
| … | 30626/06/16(火)18:45:43No.1440526756+>アキバと池袋のヨドバシカメラ |
| … | 30726/06/16(火)18:46:01No.1440526834+>>いけふくろう付近広くないからかなり邪魔なんだよな |
| … | 30826/06/16(火)18:46:04No.1440526849+ノジマとデンキチは店員が寄ってこないから好き |
| … | 30926/06/16(火)18:46:06No.1440526861+>ノジマって業績好調らしいけど何がそんなにいいんだ |
| … | 31026/06/16(火)18:46:08No.1440526875そうだねx1>店舗狭いビックに対して広いのに売り場スカスカなヤマダはこれはこれでもったいなく感じる |
| … | 31126/06/16(火)18:46:16No.1440526908+>昔ほどヨドバシできても嬉しくなくなった感じある |
| … | 31226/06/16(火)18:46:29No.1440526979+>現状だとアキバよりもアニメの街になってると思う |
| … | 31326/06/16(火)18:46:31No.1440526989そうだねx1ヤマダLABIとビックがあるのにさらにヨドバシが…? |
| … | 31426/06/16(火)18:46:33No.1440526999+>>いけふくろう付近広くないからかなり邪魔なんだよな |
| … | 31526/06/16(火)18:46:37No.1440527023+>店舗狭いビックに対して広いのに売り場スカスカなヤマダはこれはこれでもったいなく感じる |
| … | 31626/06/16(火)18:46:57No.1440527117+新宿民としてはあんまり行く必要がない |
| … | 31726/06/16(火)18:47:26No.1440527246+世はまさに池袋の時代… |
| … | 31826/06/16(火)18:47:34No.1440527285+>モクロー像がなんだか分からないからググったらポケモンかよ |
| … | 31926/06/16(火)18:47:37No.1440527302+LABIの階段のベンチは涼しくて寛げる人気コーナー |
| … | 32026/06/16(火)18:47:41No.1440527326そうだねx1ヤマダは客より店員のが多くねって時がまあまあある |
| … | 32126/06/16(火)18:47:46No.1440527351+ヤマダは家と家電セットで売って儲かってるのかな |
| … | 32226/06/16(火)18:47:54No.1440527386そうだねx1旧区役所付近の再開発でかなり遊びやすくなった |
| … | 32326/06/16(火)18:48:04No.1440527436+>あれ?確か駅前ってすでに東武にノジマも居たよね |
| … | 32426/06/16(火)18:48:06No.1440527443+>新宿民としてはあんまり行く必要がない |
| … | 32526/06/16(火)18:48:10No.1440527468そうだねx1>たしか駅周辺に家電屋八軒あるんだっけか |
| … | 32626/06/16(火)18:48:11No.1440527476そうだねx3ヤマダのおもちゃのところはくる奴はもう勝手に見て買うから好きにさせておけって放置具合と店の広さがあってると思う |
| … | 32726/06/16(火)18:48:17No.1440527502+>ビックはそごうの居抜きとはいえ有楽町の方がいいな |
| … | 32826/06/16(火)18:48:21No.1440527524そうだねx1>新宿民としてはあんまり行く必要がない |
| … | 32926/06/16(火)18:48:22No.1440527531そうだねx1>新宿民としてはあんまり行く必要がない |
| … | 33026/06/16(火)18:48:25No.1440527553+>ノジマとデンキチは店員が寄ってこないから好き |
| … | 33126/06/16(火)18:48:29No.1440527569そうだねx2>>新宿民としてはあんまり行く必要がない |
| … | 33226/06/16(火)18:48:47No.1440527654+アキバはもう勝てんな |
| … | 33326/06/16(火)18:48:49No.1440527664そうだねx1【ヨドバシカメラ マルチメディア池袋】 |
| … | 33426/06/16(火)18:49:01No.1440527729そうだねx3そもそも文句があるならビックカメラが西武そごう買っとけって話だからな |
| … | 33526/06/16(火)18:49:18No.1440527820+>西武と東武何がちげえんだよ |
| … | 33626/06/16(火)18:49:43No.1440527943そうだねx3>アキバはもう勝てんな |
| … | 33726/06/16(火)18:49:44No.1440527946+>西武と東武何がちげえんだよ |
| … | 33826/06/16(火)18:49:47No.1440527965そうだねx2なんか普通にガチ目な旗艦店じゃね? |
| … | 33926/06/16(火)18:49:48No.1440527975+ITタワーできたけどウリが一切わからないから行く用事ができない |
| … | 34026/06/16(火)18:49:49No.1440527978そうだねx2池袋のビッグ狭いんだから買っとけしかいいようないか |
| … | 34126/06/16(火)18:49:54No.1440528000そうだねx1まぁ前区長の気持ちも分からんでもない |
| … | 34226/06/16(火)18:49:59No.1440528031そうだねx120年くらい前は虎が強くてアニメイトはサンシャイン方面の乙女ロードの守護者だったけど気が付いたらアニメイトに浸食されてしまった |
| … | 34326/06/16(火)18:50:15No.1440528120+そもそも物産展が東武と西武で段違いだったからな |
| … | 34426/06/16(火)18:50:18No.1440528134+ヤマダの中にあったツクモ結構好きだったよ… |
| … | 34526/06/16(火)18:50:24No.1440528164+>新宿民としてはあんまり行く必要がない |
| … | 34626/06/16(火)18:50:47No.1440528267+>ITタワーできたけどウリが一切わからないから行く用事ができない |
| … | 34726/06/16(火)18:50:56No.1440528307+>なんか普通にガチ目な旗艦店じゃね? |
| … | 34826/06/16(火)18:51:03No.1440528342そうだねx1新宿のヨドバシ細切れで使いにくい! |
| … | 34926/06/16(火)18:51:04No.1440528349+東武の物産展はここ最近でようやく個別でクレカ会計できるようになったからな |
| … | 35026/06/16(火)18:51:20No.1440528421+そろそろテレビ欲しいな |
| … | 35126/06/16(火)18:51:26No.1440528451そうだねx3>新宿のヨドバシ細切れで使いにくい! |
| … | 35226/06/16(火)18:51:33No.1440528481そうだねx1新宿ヨドバシは1号店なのはわかるけどいくらなんでも狭すぎませんか? |
| … | 35326/06/16(火)18:51:43No.1440528526そうだねx2ビックカメラは豊島区が本社だから税収が圧倒的なんだな |
| … | 35426/06/16(火)18:51:50No.1440528555+ノジマは主要事業携帯電話のキャリアショップでしょ? |
| … | 35526/06/16(火)18:52:02No.1440528607+ヨドは出店する以上半端な規模じゃやらんよな |
| … | 35626/06/16(火)18:52:08No.1440528639+家電量販店って正直ヤマダ以外なら何でもいい |
| … | 35726/06/16(火)18:52:09No.1440528646+>ラーメン屋の数は落ち着いた? |
| … | 35826/06/16(火)18:52:10No.1440528650そうだねx1>池袋のビッグ狭いんだから買っとけしかいいようないか |
| … | 35926/06/16(火)18:52:33No.1440528768+>まぁ前区長の気持ちも分からんでもない |
| … | 36026/06/16(火)18:53:06No.1440528933+大宮とか川口のそごうは好きなんだよねえ |
| … | 36126/06/16(火)18:53:37No.1440529085+新宿西の改修がもう15年近く進んでないから池袋進出出来て良かったねとしか |
| … | 36226/06/16(火)18:53:42No.1440529110+>池袋を主とする客が新宿秋葉原等には行かないだろうから共倒れは無くね? |
| … | 36326/06/16(火)18:53:50No.1440529156+池袋は今や秋葉原以上に古い意味でのオタク向けの街観光の街だからそりゃ本気出すよなぁ… |
| … | 36426/06/16(火)18:53:55No.1440529179+>潰れるのもできるのもすごい速い |
| … | 36526/06/16(火)18:53:55No.1440529180+ヨドバシの上に今日六厘舎が出来て8月に鴨to葱も来るらしい |
| … | 36626/06/16(火)18:54:26No.1440529313+>埼玉県民はケーズやノジマで買うっちゅうねん |
| … | 36726/06/16(火)18:54:39No.1440529373+>ヨドバシの上に今日六厘舎が出来て8月に鴨to葱も来るらしい |
| … | 36826/06/16(火)18:54:44No.1440529405+>池袋のブランド価値が落ちるから来てほしくない |
| … | 36926/06/16(火)18:54:53No.1440529439+レストランしかやってないようなもんだったけどやっとだな |
| … | 37026/06/16(火)18:54:55No.1440529459そうだねx1新宿のヨドバシも1か所に集約できないのかな |
| … | 37126/06/16(火)18:54:56No.1440529471+>埼玉県民だけどその2つは使わないなぁ…高いじゃん |
| … | 37226/06/16(火)18:55:04No.1440529509+>>埼玉県民はケーズやノジマで買うっちゅうねん |
| … | 37326/06/16(火)18:55:17No.1440529582+舎鈴はすでにあるけど六厘舎と何が違うんだろう |
| … | 37426/06/16(火)18:55:18No.1440529586+女性向けオタクの街っていう唯一のステータスがあるよね |
| … | 37526/06/16(火)18:55:19No.1440529591+>値引き交渉しろ、馴染みの店員を作れ |
| … | 37626/06/16(火)18:55:36No.1440529680+>>池袋のブランド価値が落ちるから来てほしくない |
| … | 37726/06/16(火)18:55:37No.1440529684+>レストランしかやってないようなもんだったけどやっとだな |
| … | 37826/06/16(火)18:55:39No.1440529696+プラモ売ってるところ増えてお得! |
| … | 37926/06/16(火)18:55:40No.1440529702そうだねx1>まあ通勤で池袋使ってるけど帰りに家電みたいって思ったことないから利便性がまるで想像できないわ |
| … | 38026/06/16(火)18:55:52No.1440529761+エアコンはデンキチ |
| … | 38126/06/16(火)18:55:54No.1440529771+改装前は西武の地下一階受付周辺に座れるようになってる区画があってそこで休憩したり待ち合わせしてる人も多かったんよな |
| … | 38226/06/16(火)18:55:57No.1440529784+>女性向けオタクの街っていう唯一のステータスがあるよね |
| … | 38326/06/16(火)18:56:01No.1440529799そうだねx3>値引き交渉するならヤマダやジョーシンのほうがいいし… |
| … | 38426/06/16(火)18:56:03No.1440529813+>その客のどれくらいが池袋で電気製品買うんだよ |
| … | 38526/06/16(火)18:56:04No.1440529817そうだねx1>池袋のブランド価値が落ちるから来てほしくない |
| … | 38626/06/16(火)18:56:05No.1440529818+>新宿のヨドバシも1か所に集約できないのかな |
| … | 38726/06/16(火)18:56:20No.1440529907そうだねx1>プラモ売ってるところ増えてお得! |
| … | 38826/06/16(火)18:56:37No.1440529986+共倒れというかビックが大ダメージ受けるだけじゃね |
| … | 38926/06/16(火)18:56:39No.1440529997+>池袋は今や秋葉原以上に古い意味でのオタク向けの街観光の街だからそりゃ本気出すよなぁ… |
| … | 39026/06/16(火)18:56:53No.1440530066+>そうなの? |
| … | 39126/06/16(火)18:57:05No.1440530143+>ヨドバシは甲府に出来たのが謎 |
| … | 39226/06/16(火)18:57:15No.1440530193+>思えば新宿も既にヨドバシビックヤマダ勢揃いしてない? |
| … | 39326/06/16(火)18:57:15No.1440530197+>共倒れというかビックが大ダメージ受けるだけじゃね |
| … | 39426/06/16(火)18:57:16No.1440530202+>共倒れというかビックが大ダメージ受けるだけじゃね |
| … | 39526/06/16(火)18:57:20No.1440530220+池袋とかまともな人間は寄り付かねえよ |
| … | 39626/06/16(火)18:57:21No.1440530231+>>埼玉県民だけどその2つは使わないなぁ…高いじゃん |
| … | 39726/06/16(火)18:57:22No.1440530239そうだねx1ヤマダがエディオンと合体して全国ではあいつの方が今デカいからビックの立場が本当に弱い |
| … | 39826/06/16(火)18:57:28No.1440530268そうだねx1所沢原住民が居るのか? |
| … | 39926/06/16(火)18:57:45No.1440530354そうだねx1アニメイト前の公園なんてオタ女子だらけだからな |
| … | 40026/06/16(火)18:57:53No.1440530391そうだねx3>なんか普通にガチ目な旗艦店じゃね? |
| … | 40126/06/16(火)18:58:01No.1440530432+>池袋とかまともな人間は寄り付かねえよ |
| … | 40226/06/16(火)18:58:02No.1440530439+>そんなん気にしたら北口のチャイナタウンと風俗街どうにかすることになるだろ |
| … | 40326/06/16(火)18:58:17No.1440530508+>そのウチの一つが甲府 |
| … | 40426/06/16(火)18:58:19No.1440530518+>そうなの? |
| … | 40526/06/16(火)18:58:26No.1440530556そうだねx1>梅ヨド35,600u |
| … | 40626/06/16(火)18:58:35No.1440530611+>アニメイト前の公園なんてオタ女子だらけだからな |
| … | 40726/06/16(火)18:58:41No.1440530636+>いいなあ |
| … | 40826/06/16(火)18:58:50No.1440530681そうだねx1>チャイナタウンはもうブランドになってる |
| … | 40926/06/16(火)18:59:00No.1440530723+>池袋はポケセンもあるしな |
| … | 41026/06/16(火)18:59:03No.1440530740+東京初めて行ったときデュラララ好きで池袋のアニメイト行ったら凄く困惑した覚えがある |
| … | 41126/06/16(火)18:59:05No.1440530751+北口のチャイナマフィアタウン数年に一度のペースで銃撃事件起こるからマジこえーんだよ… |
| … | 41226/06/16(火)18:59:11No.1440530778+>まぁ前区長の気持ちも分からんでもない |
| … | 41326/06/16(火)18:59:19No.1440530831そうだねx2>>池袋はポケセンもあるしな |
| … | 41426/06/16(火)18:59:31No.1440530898+梅ヨドってそんなデカイんだ... |
| … | 41526/06/16(火)18:59:39No.1440530941そうだねx4>>チャイナタウンはもうブランドになってる |
| … | 41626/06/16(火)18:59:46No.1440530984+ポケセン今無いのか… |
| … | 41726/06/16(火)18:59:51No.1440531011そうだねx2>>>池袋のブランド価値が落ちるから来てほしくない |
| … | 41826/06/16(火)18:59:54No.1440531022そうだねx1>>チャイナタウンはもうブランドになってる |
| … | 41926/06/16(火)18:59:54No.1440531024そうだねx1>もう、ない |
| … | 42026/06/16(火)18:59:56No.1440531034+駅ビル一棟って考えるとそこに載せる広告収入でガッポガッポ稼げるだろ |
| … | 42126/06/16(火)19:00:01No.1440531061+プラモ買うの楽になりそうで助かる |
| … | 42226/06/16(火)19:00:11No.1440531111+>梅ヨドってそんなデカイんだ... |
| … | 42326/06/16(火)19:00:28No.1440531193そうだねx3ガチ中華は強いよ… |
| … | 42426/06/16(火)19:00:35No.1440531241そうだねx1>プラモ買うの楽になりそうで助かる |
| … | 42526/06/16(火)19:00:39No.1440531265+>ポケセン今無いのか… |
| … | 42626/06/16(火)19:00:39No.1440531267+ポケセンあるけど閉まってる |
| … | 42726/06/16(火)19:00:40No.1440531275+>池袋のブランド価値が落ちるから来てほしくない |
| … | 42826/06/16(火)19:01:02No.1440531405そうだねx3>前の社長時代に今の現社長が肝入りで進めてた旗艦店だから… |
| … | 42926/06/16(火)19:01:07No.1440531431+>これはならんと思う… |
| … | 43026/06/16(火)19:01:14No.1440531466そうだねx3>>池袋のブランド価値が落ちるから来てほしくない |
| … | 43126/06/16(火)19:01:27No.1440531539そうだねx2>女子(子供部屋未使用ババア) |
| … | 43226/06/16(火)19:01:29No.1440531546+>なら最初から歩道橋つけといてくれよ! |
| … | 43326/06/16(火)19:01:46No.1440531643そうだねx4>ヨドバシってスラムのごろつきの店じゃん |
| … | 43426/06/16(火)19:02:31No.1440531884+>ゴスロリの可愛い子とか結構多いぞ |
| … | 43526/06/16(火)19:02:31No.1440531885+会社帰りにプラモ買うかー |
| … | 43626/06/16(火)19:02:45No.1440531975+埼玉のゴキブリどもを排除したら池袋は少しはマシになるんじゃね? |
| … | 43726/06/16(火)19:03:03No.1440532092そうだねx1>>前の社長時代に今の現社長が肝入りで進めてた旗艦店だから… |
| … | 43826/06/16(火)19:03:08No.1440532101そうだねx2>>ヨドバシってスラムのごろつきの店じゃん |
| … | 43926/06/16(火)19:03:08No.1440532103そうだねx1実際赤羽住んでると池袋でいいのに新宿まで出ないといけない微妙な面倒くささあったんだよな |
| … | 44026/06/16(火)19:03:15No.1440532143+渋谷が元若者だった中年の街になってるし |
| … | 44126/06/16(火)19:03:33No.1440532251そうだねx1あのポケセン世界最大規模だから...なんならあれ目当てで外人来てるから |
| … | 44226/06/16(火)19:03:43No.1440532313+>渋谷が元若者だった中年の街になってるし |
| … | 44326/06/16(火)19:03:55No.1440532391+池袋はブランドとか言う前に捨てられてるキャリーバッグどうにかしろよ |
| … | 44426/06/16(火)19:04:01No.1440532425+ビックに勝てなくて閉店しそう |
| … | 44526/06/16(火)19:04:26No.1440532567+>梅ヨドってそんなデカイんだ... |
| … | 44626/06/16(火)19:04:31No.1440532595そうだねx1ヨドバシとビックってビックカメラがごちゃごちゃしてるからヨドバシのほうが清潔なイメージある |
| … | 44726/06/16(火)19:04:36No.1440532626+駅直結で負けることあんのかな |
| … | 44826/06/16(火)19:04:37No.1440532635+>池袋はブランドとか言う前に捨てられてるキャリーバッグどうにかしろよ |
| … | 44926/06/16(火)19:04:42No.1440532670そうだねx5無理矢理暴言吐いてる粘着みたいなのが湧いてるけどもしかして池袋アンチっているのか? |
| … | 45026/06/16(火)19:04:47No.1440532691+まともな人間なら新宿に行くやろ |
| … | 45126/06/16(火)19:05:05No.1440532791そうだねx2「」の知識って基本まとめサイトとかのだから… |
| … | 45226/06/16(火)19:05:14No.1440532846+渋谷マジで苦みばしった渋い客層になって来てるよな |
| … | 45326/06/16(火)19:05:15No.1440532861そうだねx2池袋と埼玉に猛烈な恨みを持つ多分翔んで埼玉みたいな世界から来てる人いるよね |
| … | 45426/06/16(火)19:05:16No.1440532864+>駅直結で負けることあんのかな |
| … | 45526/06/16(火)19:05:31No.1440532957+>>池袋はブランドとか言う前に捨てられてるキャリーバッグどうにかしろよ |
| … | 45626/06/16(火)19:05:55No.1440533093そうだねx1顧客にとっては家電量販店なんていくらあってもいいですからね |
| … | 45726/06/16(火)19:06:09No.1440533166+>日本で買い物して荷物いっぱいになったらデカいキャリーバッグ買って古いのは道に捨てる外国人旅行客が多いんだ |
| … | 45826/06/16(火)19:06:10No.1440533169そうだねx1どんな人生を送ればそんなに池袋に憎しみを抱けるんだ? |
| … | 45926/06/16(火)19:06:13No.1440533189+>あれなんで捨ててるの…?普通あれに荷物入れて旅行とかに来るよね…? |
| … | 46026/06/16(火)19:06:15No.1440533209+>池袋と埼玉に猛烈な恨みを持つ多分翔んで埼玉みたいな世界から来てる人いるよね |
| … | 46126/06/16(火)19:06:29No.1440533300そうだねx3秋刀魚のスレ荒らしてるかのようなやる気のなさしか感じねえからやるならもっと気合いと語彙力使って煽れよ |
| … | 46226/06/16(火)19:06:38No.1440533347そうだねx3>無理矢理暴言吐いてる粘着みたいなのが湧いてるけどもしかして池袋アンチっているのか? |
| … | 46326/06/16(火)19:06:41No.1440533362そうだねx1❌間違い |
| … | 46426/06/16(火)19:06:42No.1440533368+>>池袋はブランドとか言う前に捨てられてるキャリーバッグどうにかしろよ |
| … | 46526/06/16(火)19:07:08No.1440533501+埼玉なんか不法滞在の外国人未満の下賤な害虫しか棲んでないんよ |
| … | 46626/06/16(火)19:07:20No.1440533558+そういやビックカメラ町田はヨドバシに負けて閉店してたな |
| … | 46726/06/16(火)19:07:31No.1440533609そうだねx2>埼玉なんか不法滞在の外国人未満の下賤な害虫しか棲んでないんよ |
| … | 46826/06/16(火)19:07:32No.1440533614+流石に無理があるよこれで煽りは! |
| … | 46926/06/16(火)19:07:39No.1440533651+外人がキャリーバック捨てるのは更に大きいキャリー買ったから |
| … | 47026/06/16(火)19:08:08No.1440533867+海がないと人間ってここまで狂うんだな |
| … | 47126/06/16(火)19:08:23No.1440533960+>ヨドバシとビックってビックカメラがごちゃごちゃしてるからヨドバシのほうが清潔なイメージある |
| … | 47226/06/16(火)19:08:25No.1440533978+でかいと何がいいの? |
| … | 47326/06/16(火)19:08:46No.1440534101+捨てられてるキャリーバッグを回収してリサイクルショップに売る奴らもいるぞ |
| … | 47426/06/16(火)19:08:50No.1440534125+ビックはここ10年で正直弛んでない?というかパワハラ上等な上層部消えたのかってくらい店員の質が落ちてる感じある |
| … | 47526/06/16(火)19:08:55No.1440534163そうだねx1>でかいと何がいいの? |
| … | 47626/06/16(火)19:09:06No.1440534223そうだねx2埼玉の下劣な蛆虫どもはもう少し自分は東京の寄生虫って自覚を持とうな? |
| … | 47726/06/16(火)19:09:16No.1440534272+>新宿行くと真逆になるんじゃないかな |
| … | 47826/06/16(火)19:09:31No.1440534356そうだねx3>❌間違い |
| … | 47926/06/16(火)19:10:06No.1440534540+>なんでどこも本拠地ほど大事にしないのか |
| … | 48026/06/16(火)19:10:13No.1440534592+>でかいと何がいいの? |
| … | 48126/06/16(火)19:10:22No.1440534627+埼玉の糞どもって人口が多いだけで妙なプライドを持ってるよな |
| … | 48226/06/16(火)19:10:30No.1440534671+>捨てられてるキャリーバッグを回収してリサイクルショップに売る奴らもいるぞ |
| … | 48326/06/16(火)19:10:58No.1440534835+池袋って絶妙な場所だよね |
| … | 48426/06/16(火)19:11:31No.1440535022+>池袋って絶妙な場所だよね |
| … | 48526/06/16(火)19:11:35No.1440535048+痴呆から上京して夢破れた出来損ないの行き着く先 |
| … | 48626/06/16(火)19:12:14No.1440535287+>ビックは拠点分散しすぎ |
| … | 48726/06/16(火)19:12:21No.1440535333+このスレの価値は〜…デロデロデロデロデロデロデロ…デデン! |
| … | 48826/06/16(火)19:12:25No.1440535368+池袋嫉妬「」 |