26/06/16(火)17:13:45No.1440504219そうだねx9
19:12頃消えます
中川は甘いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)17:16:27No.1440504752そうだねx53両津と一緒にバカやれるんだから実質タダと言える |
| … | 226/06/16(火)17:18:56No.1440505296そうだねx48文字通り金持ちの道楽だからな… |
| … | 326/06/16(火)17:20:49No.1440505690そうだねx1自家製汽車とか中川なら大会とかなくても一人でやるタイプの遊びだろう |
| … | 426/06/16(火)17:22:50No.1440506109+中川が出れば中川コンツェルンの宣伝になるからな |
| … | 526/06/16(火)17:24:30No.1440506493+戦闘機でサッカーしてた頃から変わらないノリ |
| … | 626/06/16(火)17:26:04No.1440506830そうだねx185億の出費程度で両さんとでかい遊びできるならそりゃノリノリでやるわな… |
| … | 726/06/16(火)17:28:19No.1440507276そうだねx30両津抜きにしても元から金掛けた男の子の遊びみたいの好きだからな中川 |
| … | 826/06/16(火)17:28:28No.1440507314そうだねx231人でやるより角刈りと馬鹿やった方が楽しいしねその後のことは考えないとする |
| … | 926/06/16(火)17:35:32No.1440508807そうだねx1これは珍しく賞金が支払われたパターンだよな |
| … | 1026/06/16(火)17:35:36No.1440508820そうだねx13中川コンツェルンの技術を集めたデモ車両って時点でめちゃくちゃ宣伝になるもんな… |
| … | 1126/06/16(火)17:44:11No.1440510770+なんだかんだで結構な回数一緒に遊んでるな |
| … | 1226/06/16(火)17:44:17No.1440510789+中川って普段の社長業を考えると派出所で両津の隣にいるとめちゃくちゃ良い空気吸ってるよね |
| … | 1326/06/16(火)17:44:53No.1440510912+>1人でやるより角刈りと馬鹿やった方が楽しいしねその後のことは考えないとする |
| … | 1426/06/16(火)17:45:32No.1440511060+中川に湯水のように金使わせてなおかつ納得させるアイディアを出せる人間があの世界だと両津しかいない |
| … | 1526/06/16(火)17:47:00No.1440511401+レース系になると中川は一緒になって遊ぶパターンが多い |
| … | 1626/06/16(火)17:47:05No.1440511419そうだねx8中川死ぬほど忙しいはずなんだけど |
| … | 1726/06/16(火)17:47:59No.1440511612+実際自分で汽車作ってレースやるってなったらそれは金持ちの道楽だし良い意味で正道だと思う |
| … | 1826/06/16(火)17:49:11No.1440511873そうだねx3レースになると中川の方が凝り出すこともあるよな |
| … | 1926/06/16(火)17:50:16No.1440512105そうだねx1たったの5億で特殊な技術力の宣伝できるって思うと安いな |
| … | 2026/06/16(火)17:50:50No.1440512223そうだねx1>中川死ぬほど忙しいはずなんだけど |
| … | 2126/06/16(火)17:50:55No.1440512245+お風呂カーとかも一緒にバカやってるレース系だからな… |
| … | 2226/06/16(火)17:51:18No.1440512323そうだねx2>レースになると中川の方が凝り出すこともあるよな |
| … | 2326/06/16(火)17:53:45No.1440512874+>5億の出費程度で両さんとでかい遊びできるならそりゃノリノリでやるわな… |
| … | 2426/06/16(火)17:54:02No.1440512942そうだねx7ゲーム・レース・大会回は基本全部面白い |
| … | 2526/06/16(火)17:54:24No.1440513045そうだねx2まず警察やる事が道楽だからな… |
| … | 2626/06/16(火)17:55:16No.1440513232+>中川死ぬほど忙しいはずなんだけど |
| … | 2726/06/16(火)17:56:37No.1440513551そうだねx7中川にとって飲み会の会費くらいの額だろうしな… |
| … | 2826/06/16(火)18:01:04No.1440514576+中川家は家族の団らんにあまり価値を置いていないだけで |
| … | 2926/06/16(火)18:01:43No.1440514736+まあ社長してる時の中川あんまたのしそうじゃないもんな… |
| … | 3026/06/16(火)18:04:03No.1440515243+中川って根っこが両津と同じ遊び人だよね |
| … | 3126/06/16(火)18:05:07No.1440515489+>まず警察やる事が道楽だからな… |
| … | 3226/06/16(火)18:09:25No.1440516513+オート三輪レース回でプレミアついてる車両を眉ひとつ動かさず大人買いするからな中川 |
| … | 3326/06/16(火)18:11:25No.1440517001そうだねx1中川って両津好きすぎるだろ… |
| … | 3426/06/16(火)18:11:51No.1440517132そうだねx3>まあ社長してる時の中川あんまたのしそうじゃないもんな… |
| … | 3526/06/16(火)18:12:11No.1440517221+ロケットエンジンは流石に莫迦! |
| … | 3626/06/16(火)18:12:37No.1440517337そうだねx1>中川家は家族の団らんにあまり価値を置いていないだけで |
| … | 3726/06/16(火)18:13:35No.1440517586そうだねx1三亀松みたいな老後いいなぁ… |
| … | 3826/06/16(火)18:14:13No.1440517753+元々銃撃ちたくて警官になった男だからね |
| … | 3926/06/16(火)18:17:12No.1440518574+>三亀松みたいな老後いいなぁ… |
| … | 4026/06/16(火)18:22:13No.1440519954+角刈りの人権を唯一まともに心配してる人だもん |
| … | 4126/06/16(火)18:24:32No.1440520607+中川もしっかり家族愛はあるんだけどメール送りすぎてメルアド変えられたりする |
| … | 4226/06/16(火)18:24:47No.1440520673+たぶん汽車がどこかに突っ込んで借金が増える |
| … | 4326/06/16(火)18:26:37No.1440521218+会社乗っ取られるとか全然なさそうな流れだしそりゃ楽しいだろうな |
| … | 4426/06/16(火)18:29:30No.1440522091+風呂桶カーみたいな実用性とバカを兼ね備えたアホの極みはまさに両さんしか作れない |
| … | 4526/06/16(火)18:29:45No.1440522178そうだねx1実際結果がどうなるとしても広告になるし出資する価値はあるな… |
| … | 4626/06/16(火)18:31:52No.1440522835+他の家族が仕事のために仕事してるような人間だけど別に家族愛がないわけじゃなく団らんの優先順位が低いだけだからな |
| … | 4726/06/16(火)18:32:09No.1440522917そうだねx4>>中川家は家族の団らんにあまり価値を置いていないだけで |
| … | 4826/06/16(火)18:32:21No.1440522978+>角刈りの人権を唯一まともに心配してる人だもん |
| … | 4926/06/16(火)18:34:43No.1440523674+>他の家族が仕事のために仕事してるような人間だけど別に家族愛がないわけじゃなく団らんの優先順位が低いだけだからな |
| … | 5026/06/16(火)18:45:16No.1440526633+>レース系になると中川は一緒になって遊ぶパターンが多い |
| … | 5126/06/16(火)18:47:00No.1440527124+中川って道楽で警察やってるの? |
| … | 5226/06/16(火)18:49:39No.1440527920+1話からして中川が公園前派出所に配属されて初勤務の日の話なので |
| … | 5326/06/16(火)18:51:28No.1440528458+>中川って道楽で警察やってるの? |
| … | 5426/06/16(火)18:53:22No.1440529004+>1話からして中川が公園前派出所に配属されて初勤務の日の話なので |
| … | 5526/06/16(火)18:55:07No.1440529530+自分が断ったらどっか他の所から五億拝借するかSL本体かっぱらって来るかも…って考えると一枚噛むしかない |
| … | 5626/06/16(火)19:04:57No.1440532749+こういう馬鹿な企画に両さんも寄生するんじゃなくて全力でやるからそりゃ中川も楽しい |