26/06/16(火)16:18:41No.1440492521そうだねx3
18:32頃消えます
ヨーダはグローグーが流行ってるんだし自分もワンチャン流行るんじゃないかという期待を高めていくのであった…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)16:21:55No.1440493145そうだねx29赤ちゃんとジジイを同列に語るな |
| … | 226/06/16(火)16:26:05No.1440493954そうだねx68もう既に流行った側じゃねえか…?という顔 |
| … | 326/06/16(火)16:26:57No.1440494111+この種族何年生きるんだよ… |
| … | 426/06/16(火)16:27:14No.1440494166+>この種族何年生きるんだよ… |
| … | 526/06/16(火)16:27:48No.1440494272そうだねx23なんやかんや言われるだけで世界的人気キャラだろテメー! |
| … | 626/06/16(火)16:32:28No.1440495213+可愛さで赤ん坊と競おうとするなジジイ… |
| … | 726/06/16(火)16:32:31No.1440495226+>>この種族何年生きるんだよ… |
| … | 826/06/16(火)16:33:41No.1440495500そうだねx23>可愛さで赤ん坊と競おうとするなジジイ… |
| … | 926/06/16(火)16:34:22No.1440495662+どうやら早死にしたようなので種族レベルではもっと生きるっぽい謎種族 |
| … | 1026/06/16(火)16:40:38No.1440497024そうだねx2手がちっちゃいせいでフォース使わないと腰のセイバー取れないのとかかわいいぞジジイ… |
| … | 1126/06/16(火)16:42:00No.1440497320+フォースと一体化しただけで死んだとは別と聞いたことある |
| … | 1226/06/16(火)16:42:27No.1440497412そうだねx6お前は世界中の師匠キャラと剣士キャラに影響を与えたからもういいだろ休め |
| … | 1326/06/16(火)16:44:57No.1440497959そうだねx7ボケてるのはちょっと… |
| … | 1426/06/16(火)16:46:59No.1440498399そうだねx8ワシだってヲタクじゃなくて女の子にチヤホヤされたいんじゃ! |
| … | 1526/06/16(火)16:47:39No.1440498559+ジジイは傲慢だから無理 |
| … | 1626/06/16(火)16:48:33No.1440498761そうだねx6>ジジイは傲慢だから無理 |
| … | 1726/06/16(火)16:50:21No.1440499169そうだねx6>アナキンにも親身だし |
| … | 1826/06/16(火)16:50:51No.1440499285+グローグーを可愛いと思えなくなる原因だろお前 |
| … | 1926/06/16(火)16:52:11No.1440499577そうだねx13まるっきり映画で描かれない部分だからしょうがないけど設定レベルだと1000年の共和国の歴史中8割方コイツが平和を守護してるから偉人なんだよね |
| … | 2026/06/16(火)16:54:12No.1440500025+ルークも数十年で偏屈ジジイになるけどコイツは死ぬ直前までちゃんとライトサイドしてるからな |
| … | 2126/06/16(火)16:55:53No.1440500394+普通にブサカワとかキモカワの先駆者だと思うよ |
| … | 2226/06/16(火)16:56:14No.1440500474そうだねx4顔つきがマスコットと言うにはおばあちゃんすぎる |
| … | 2326/06/16(火)16:56:49No.1440500608+>普通にブサカワとかキモカワの先駆者だと思うよ |
| … | 2426/06/16(火)16:57:15No.1440500695+ワシはもう戦えんよ…とか言いそうな見た目しといてゴリゴリの武闘派 |
| … | 2526/06/16(火)16:57:42No.1440500797そうだねx3カワ部分あるかなあ… |
| … | 2626/06/16(火)16:58:16No.1440500927+クローンの攻撃公開前はどんな戦い方すると思われてたんだろうな |
| … | 2726/06/16(火)16:58:44No.1440501033+全盛期から滅亡まで見たらそりゃ厭世的にもなるだろう |
| … | 2826/06/16(火)16:59:12No.1440501140+当時は可愛いマスコット扱いもされてた気がする |
| … | 2926/06/16(火)16:59:39No.1440501233そうだねx21000年経ってようやく腐敗で崩壊したって考えるとかなり長持ちしたんだなジェダイ |
| … | 3026/06/16(火)17:00:24No.1440501394そうだねx2>1000年経ってようやく腐敗で崩壊したって考えるとかなり長持ちしたんだなジェダイ |
| … | 3126/06/16(火)17:00:29No.1440501415+(回転寿司を食うヨーダの動画) |
| … | 3226/06/16(火)17:00:38No.1440501448+むしろ全盛期のお前見せろ |
| … | 3326/06/16(火)17:01:23No.1440501580そうだねx9>(回転寿司を食うヨーダの動画) |
| … | 3426/06/16(火)17:01:42No.1440501650そうだねx3ヨーダが若い頃は |
| … | 3526/06/16(火)17:01:59No.1440501712+愛嬌はある |
| … | 3626/06/16(火)17:02:29No.1440501822+クローン大戦(2003)みたいな大暴れを実写でもしてくれればなあ |
| … | 3726/06/16(火)17:03:02No.1440501934+>>1000年経ってようやく腐敗で崩壊したって考えるとかなり長持ちしたんだなジェダイ |
| … | 3826/06/16(火)17:03:16No.1440501984そうだねx1見れば見るほど祖母 |
| … | 3926/06/16(火)17:03:42No.1440502092+グローグーとヨーダは |
| … | 4026/06/16(火)17:03:47No.1440502109そうだねx3>ヨーダが若い頃は |
| … | 4126/06/16(火)17:04:01No.1440502162+まずマンダロリアンのマクガフィンとしてあの皺くちゃの赤ん坊が成り立つのがヨーダの人気ありきだからな |
| … | 4226/06/16(火)17:04:24No.1440502247+>フォースと一体化しただけで死んだとは別と聞いたことある |
| … | 4326/06/16(火)17:04:55No.1440502358+ヨーダ普通に人気だろ! |
| … | 4426/06/16(火)17:05:06No.1440502407+>>1000年経ってようやく腐敗で崩壊したって考えるとかなり長持ちしたんだなジェダイ |
| … | 4526/06/16(火)17:05:07No.1440502411+寿命に関してもヨーダがジジイでそのくらいというだけで |
| … | 4626/06/16(火)17:05:11No.1440502427+>>(回転寿司を食うヨーダの動画) |
| … | 4726/06/16(火)17:05:16No.1440502442+>>>この種族何年生きるんだよ… |
| … | 4826/06/16(火)17:05:33No.1440502506+>ヨーダが若い頃は |
| … | 4926/06/16(火)17:05:38No.1440502520+知名度はともかく人気なのかどうか |
| … | 5026/06/16(火)17:05:45No.1440502551+>>ヨーダが若い頃は |
| … | 5126/06/16(火)17:06:03No.1440502619+>>フォースと一体化しただけで死んだとは別と聞いたことある |
| … | 5226/06/16(火)17:06:04No.1440502624そうだねx7ジェダイオーダーもとにかく形骸化して硬直してるだけで腐敗とも言い難いよね |
| … | 5326/06/16(火)17:06:15No.1440502669+そもそもフォースの暗黒面が強いところで隠遁せざる得なくなったのが大幅に寿命縮めたとも聞いたが |
| … | 5426/06/16(火)17:06:59No.1440502828+共和国は1000年もったが帝国は20年で瓦解したぜ |
| … | 5526/06/16(火)17:07:30No.1440502928+>>フォースと一体化しただけで死んだとは別と聞いたことある |
| … | 5626/06/16(火)17:07:47No.1440502991+グローグーあれで50歳だけどヨーダは100歳でジェダイマスターになってるんだよね |
| … | 5726/06/16(火)17:08:27No.1440503131+>あと50年でグローグーもそれなりに成長しちゃうのかな… |
| … | 5826/06/16(火)17:08:38No.1440503171+>ジェダイオーダーもとにかく形骸化して硬直してるだけで腐敗とも言い難いよね |
| … | 5926/06/16(火)17:08:44No.1440503190+クワイガンとオビワンが偉大過ぎない? |
| … | 6026/06/16(火)17:08:44No.1440503191+>グローグーあれで50歳だけどヨーダは100歳でジェダイマスターになってるんだよね |
| … | 6126/06/16(火)17:09:21No.1440503326+>共和国は1000年もったが帝国は20年で瓦解したぜ |
| … | 6226/06/16(火)17:09:33No.1440503363+ヨーダとかケイナンとかあちこちに出てきて技を教えてくクワイガンが一番のシスの敵じゃないか? |
| … | 6326/06/16(火)17:10:06No.1440503468+共和国建国って2万5千年前でジェダイはその頃から居たんだけど |
| … | 6426/06/16(火)17:10:11No.1440503479+>>あと50年でグローグーもそれなりに成長しちゃうのかな… |
| … | 6526/06/16(火)17:10:18No.1440503507+>ヨーダとかケイナンとかあちこちに出てきて技を教えてくクワイガンが一番のシスの敵じゃないか? |
| … | 6626/06/16(火)17:11:36No.1440503784+マンドーが老いぼれになってもロッタ君が友達枠で生えてきたから大丈夫だ |
| … | 6726/06/16(火)17:12:35No.1440503981+スターウォーズミリしらの時はダースベイダーと並ぶと作品の象徴と思っていた |
| … | 6826/06/16(火)17:12:41No.1440504002そうだねx3実際野生のフォース使いって |
| … | 6926/06/16(火)17:13:31No.1440504161そうだねx3>スターウォーズミリしらの時はダースベイダーと並ぶと作品の象徴と思っていた |
| … | 7026/06/16(火)17:13:49No.1440504236+新三部作本編でジェダイに教育されなかったフォースユーザーがどうなるかとかやってる尺ないからな |
| … | 7126/06/16(火)17:14:30No.1440504399+キャリパーにベイダーとヨーダ出た時は結構な騒ぎだったなあ |
| … | 7226/06/16(火)17:14:59No.1440504502そうだねx7見た目としての象徴はヨーダとベイダーでいいんじゃねえの |
| … | 7326/06/16(火)17:16:04No.1440504687+>見た目としての象徴はヨーダとベイダーでいいんじゃねえの |
| … | 7426/06/16(火)17:16:30No.1440504759+クワイガンが連れ出さなかったらアナキンは奴隷としてしみったれ生涯を送ったんだろうか |
| … | 7526/06/16(火)17:16:51No.1440504851+主人公側の長老的ポジションで作中最強クラスのキャラってめちゃくちゃ美味しい役どころだからな |
| … | 7626/06/16(火)17:17:12No.1440504923+叫ぶヨーダの動画と殴られるヨーダの動画好きだよ |
| … | 7726/06/16(火)17:17:28No.1440504971そうだねx7ライトセーバー抜いただけで劇場で歓声上がるジジイはまあヨーダくらいしかいないとは思う |
| … | 7826/06/16(火)17:18:06No.1440505092+EP2でセーバー抜いて歓声のシャワー浴びた癖にこいつ… |
| … | 7926/06/16(火)17:19:12No.1440505341+何度見てもヨーダが思ったよりくそ強くてガチで負けそうになって焦るパルパティーンには笑っちゃうんですよね |
| … | 8026/06/16(火)17:19:17No.1440505360+>そっちに並ぶのってR2D2じゃねーかな正直 |
| … | 8126/06/16(火)17:19:35No.1440505421そうだねx1>何度見てもヨーダが思ったよりくそ強くてガチで負けそうになって焦るパルパティーンには笑っちゃうんですよね |
| … | 8226/06/16(火)17:20:36No.1440505654+>クワイガンが連れ出さなかったらアナキンは奴隷としてしみったれ生涯を送ったんだろうか |
| … | 8326/06/16(火)17:21:04No.1440505741+パルvsヨーダ最後ライトニング挟んでの押し合いで皇帝めちゃビビりしてるのもよかった |
| … | 8426/06/16(火)17:21:49No.1440505906+ワトーに虐められてたとかでもないしなアナキン |
| … | 8526/06/16(火)17:22:06No.1440505958+なんだかんだ皇帝は皇帝で舐めプしてたらびっくりしちゃう悪癖がある |
| … | 8626/06/16(火)17:22:23No.1440506010+わりとしょっちゅうちょっとでも風向き変わったら死んでたシーンが多すぎる |
| … | 8726/06/16(火)17:22:43No.1440506082+視聴者からするとコアの部分だけど皇帝の野望としては共和国乗っ取りがメインでアナキンの洗脳は一部分でしかないんだよね |
| … | 8826/06/16(火)17:22:58No.1440506144+最近こいつがベスト・キッドでいうセンセイ的なアジア人メンターキャラなのではないかと気付いた |
| … | 8926/06/16(火)17:22:59No.1440506148+スターウォーズ見たことないけどヨーダの子供みたいな子が出る映画が気になるってポストよく見るけどそう聞くとスレ画の知名度って結構高いんだなって |
| … | 9026/06/16(火)17:24:33No.1440506503+ゴ〇ラに殺されかかるところとか最早ギャグだよあれ |
| … | 9126/06/16(火)17:25:32No.1440506705+グローグーがスター・ウォーズ知らない女性人気も獲得してると聞いて日本市場における可愛さがいかに強いかを知った |
| … | 9226/06/16(火)17:25:33No.1440506710+いつからジェダイやってんだろ |
| … | 9326/06/16(火)17:25:42No.1440506742+>実際野生のフォース使いって |
| … | 9426/06/16(火)17:25:52No.1440506784+アナキンは奴隷時代でも才能と花があるから |
| … | 9526/06/16(火)17:26:01No.1440506819+>アナキンがいなかったら適当な弟子で満足してたのかな |
| … | 9626/06/16(火)17:26:25No.1440506910そうだねx1>いつからジェダイやってんだろ |
| … | 9726/06/16(火)17:26:30No.1440506932そうだねx1>いつからジェダイやってんだろ |
| … | 9826/06/16(火)17:27:09No.1440507055+>グローグーがスター・ウォーズ知らない女性人気も獲得してると聞いて日本市場における可愛さがいかに強いかを知った |
| … | 9926/06/16(火)17:27:15No.1440507077そうだねx2スターウォーズ世界に可愛い系のクリーチャーがパッと思いつかない |
| … | 10026/06/16(火)17:28:29No.1440507318+俺の妹がグローグーが寿司食う動画無限にみてる |
| … | 10126/06/16(火)17:28:56No.1440507409+メイスとかいうハゲたおっさんが一番強いのどうかしてる |
| … | 10226/06/16(火)17:29:57No.1440507619+>スターウォーズ世界に可愛い系のクリーチャーがパッと思いつかない |
| … | 10326/06/16(火)17:30:02No.1440507633+>スターウォーズ世界に可愛い系のクリーチャーがパッと思いつかない |
| … | 10426/06/16(火)17:30:04No.1440507637+マンダロリアン&ヨーダ S1 チャプター2 決着 |
| … | 10526/06/16(火)17:30:21No.1440507698+Xでグローグー好きの韓国人に無限にディスられてるジジイ |
| … | 10626/06/16(火)17:31:03No.1440507848+>メイスとかいうハゲたおっさんが一番強いのどうかしてる |
| … | 10726/06/16(火)17:31:14No.1440507883+>Xでグローグー好きの韓国人に無限にディスられてるジジイ |
| … | 10826/06/16(火)17:31:24No.1440507929+ヨーダとマンドーは性格合わなさそう… |
| … | 10926/06/16(火)17:32:06No.1440508055+>クワイガンが連れ出さなかったらアナキンは奴隷としてしみったれ生涯を送ったんだろうか |
| … | 11026/06/16(火)17:32:13No.1440508086+コイツは1,2,3の時だいぶプッシュされてなかったか? |
| … | 11126/06/16(火)17:32:28No.1440508141+メイスが強いの文芸設定であって実際に活躍してるのオビワンだから |
| … | 11226/06/16(火)17:32:50No.1440508217+5での初登場の時も大概存在感あったし… |
| … | 11326/06/16(火)17:33:10No.1440508292+>>ジェダイオーダーもとにかく形骸化して硬直してるだけで腐敗とも言い難いよね |
| … | 11426/06/16(火)17:33:30No.1440508352+>ワトーは割とアナキン見込んでたからそのうち解放して店を継がせるみたいな話なかったっけ |
| … | 11526/06/16(火)17:33:44No.1440508393そうだねx2でもメイスはヨーダですら反応が遅れたシディアスの不意打ちフォースライトニングを反射して完勝しているし… |
| … | 11626/06/16(火)17:33:47No.1440508406+>メイスが強いの文芸設定であって実際に活躍してるのオビワンだから |
| … | 11726/06/16(火)17:34:17No.1440508528+メイスと戦ってるときの皇帝はどう考えても本気で殺す気ではないだろう |
| … | 11826/06/16(火)17:34:54No.1440508650+エピソード2で俊敏に動くのが解釈違いでちょっと荒れたと聞く |
| … | 11926/06/16(火)17:35:05No.1440508686+>俺の妹がグローグーが寿司食う動画無限にみてる |
| … | 12026/06/16(火)17:35:11No.1440508714+自分の演じるキャラ最強じゃなきゃやだライトセーバー自分だけのいろじゃなきゃやだとかサミュエルLジャクソンって糞じゃね? |
| … | 12126/06/16(火)17:35:20No.1440508766+>クローン大戦を見ろ |
| … | 12226/06/16(火)17:35:25No.1440508781+>メイスと戦ってるときの皇帝はどう考えても本気で殺す気ではないだろう |
| … | 12326/06/16(火)17:35:55No.1440508896+>エピソード2で俊敏に動くのが解釈違いでちょっと荒れたと聞く |
| … | 12426/06/16(火)17:35:57No.1440508904+若かりしヨーダがすごいイケメンだった可能性は否定できない |
| … | 12526/06/16(火)17:36:09No.1440508955+>>メイスと戦ってるときの皇帝はどう考えても本気で殺す気ではないだろう |
| … | 12626/06/16(火)17:36:14No.1440508976+ウーキーの背中に乗るシーンとかパルパティーンに負けて落下するシーンとか可愛いじゃん |
| … | 12726/06/16(火)17:36:17No.1440508991+>顔くっちゃくちゃにされてまでやるかなぁそれ… |
| … | 12826/06/16(火)17:36:44No.1440509100+>共和国の腐敗を正す立場ではないので |
| … | 12926/06/16(火)17:36:47No.1440509113そうだねx5>自分の演じるキャラ最強じゃなきゃやだライトセーバー自分だけのいろじゃなきゃやだとかサミュエルLジャクソンって糞じゃね? |
| … | 13026/06/16(火)17:37:29No.1440509286+クローンウォーズ(カートゥーン)はレジェンズになったけど |
| … | 13126/06/16(火)17:37:32No.1440509300そうだねx1>>共和国の腐敗を正す立場ではないので |
| … | 13226/06/16(火)17:39:09No.1440509645そうだねx2>わりとしょっちゅうちょっとでも風向き変わったら死んでたシーンが多すぎる |
| … | 13326/06/16(火)17:39:30No.1440509723+>ていうか新三部作の共和国ってジェダイの助力で成り立った組織で不可分らしいし |
| … | 13426/06/16(火)17:39:32No.1440509732+ヨーダとクワイガンはガチ偉人だけどあんまりフォーカスされないな |
| … | 13526/06/16(火)17:39:46No.1440509787+エクリプス級スタードレッドノートいいですよね… |
| … | 13626/06/16(火)17:40:16No.1440509908+>ウッキウキで超兵器作ったり各地に秘密の武器庫作りまくったりエンジョイしまくっとる… |
| … | 13726/06/16(火)17:40:23No.1440509928+ベイダーダメだからルーク弟子にするわって気力もあるしな |
| … | 13826/06/16(火)17:40:26No.1440509940そうだねx1スターウォーズミリしらの人のマンダロリマン感想を見てるとジェダイは人攫いだってのはそんな的外れでもないと思う |
| … | 13926/06/16(火)17:40:28No.1440509947+アナキンなんやかんやいわれるけど |
| … | 14026/06/16(火)17:40:49No.1440510006+年表見た感じだと共和国建国の時の統合戦争にもジェダイが一枚噛んでそう |
| … | 14126/06/16(火)17:40:55No.1440510034そうだねx1サミュエルLジャクソンにマザファッカ!って言うのを我慢させる代わりに多少のわがままは許容するんだよ |
| … | 14226/06/16(火)17:41:20No.1440510136+過去の反省から長年静かに二人組を保ち続けたシスのほうが |
| … | 14326/06/16(火)17:41:34No.1440510192そうだねx1>スターウォーズミリしらの人のマンダロリマン感想を見てるとジェダイは人攫いだってのはそんな的外れでもないと思う |
| … | 14426/06/16(火)17:41:42No.1440510216そうだねx4>アナキンなんやかんやいわれるけど |
| … | 14526/06/16(火)17:42:38No.1440510412+>スターウォーズミリしらの人のマンダロリマン感想を見てるとジェダイは人攫いだってのはそんな的外れでもないと思う |
| … | 14626/06/16(火)17:42:47No.1440510447+>ベイダーダメだからルーク弟子にするわって気力もあるしな |
| … | 14726/06/16(火)17:42:49No.1440510451+調べたらルーカスは演技じゃなくてメイスが押してるって言ってんのかパルパティーンとの戦い |
| … | 14826/06/16(火)17:43:34No.1440510625+実際ルークは何ナチュラルにグローグー預かろうとしてんだとは |
| … | 14926/06/16(火)17:43:59No.1440510714+映画の主役だから庇われがちなだけで例えばモブのエイリアンがアナキンと同じ顛末辿って闇堕ちしたらバカ扱いされてそう |
| … | 15026/06/16(火)17:44:02No.1440510729そうだねx7普通に考えていくらパルパティーンと言えど自身のフォースライトニング浴びせられてハゲ相手に舐めプする余裕なんてあるわけない |
| … | 15126/06/16(火)17:44:14No.1440510784そうだねx6>調べたらルーカスは演技じゃなくてメイスが押してるって言ってんのかパルパティーンとの戦い |
| … | 15226/06/16(火)17:44:26No.1440510818そうだねx3なんでマスターにしてくれないんだ!! |
| … | 15326/06/16(火)17:44:29No.1440510828そうだねx1本編を知っていると緑色のライトセーバーが見えた時点でうおおおおおってなるんだけど |
| … | 15426/06/16(火)17:44:35No.1440510848+皇帝が勝つためには昔と同じく先に反乱軍を組織して影のトップになる必要があった |
| … | 15526/06/16(火)17:44:37No.1440510856+セーバー振り回しながらぴょこぴょこ跳ね回る姿はまあ可愛いと思うよ |
| … | 15626/06/16(火)17:44:51No.1440510908+ヤルダばあちゃんも見てよ |
| … | 15726/06/16(火)17:45:07No.1440510971そうだねx2結果的にアナキン連れてきた時の危惧は当たってんだよな |
| … | 15826/06/16(火)17:45:32No.1440511061そうだねx1>映画の主役だから庇われがちなだけで例えばモブのエイリアンがアナキンと同じ顛末辿って闇堕ちしたらバカ扱いされてそう |
| … | 15926/06/16(火)17:46:40No.1440511331+ルークがたどり着いた暗黒面と光明面を合わせた戦闘スタイル |
| … | 16026/06/16(火)17:46:51No.1440511371+実はグローグーはヨーダの子どもなんだよね… |
| … | 16126/06/16(火)17:47:24No.1440511485+>本編を知っていると緑色のライトセーバーが見えた時点でうおおおおおってなるんだけど |
| … | 16226/06/16(火)17:47:30No.1440511510そうだねx3>実際ルークは何ナチュラルにグローグー預かろうとしてんだとは |
| … | 16326/06/16(火)17:48:05No.1440511637+総じて後の悪の象徴たるダースベイダーとしては違和感ない人物像してるよな |
| … | 16426/06/16(火)17:48:20No.1440511688そうだねx3>メイスに押されて助けてアナキン…が本心からって方が皇帝のキャラ立つよ |
| … | 16526/06/16(火)17:49:09No.1440511863+ヨーダもメイスも普通のシス視点だとクソユニットすぎる |
| … | 16626/06/16(火)17:49:15No.1440511886そうだねx1映画だけ見てるとアナキンの優しい所あんま見えて来ないから |
| … | 16726/06/16(火)17:49:30No.1440511937+>セーバー振り回しながらぴょこぴょこ跳ね回る姿はまあ可愛いと思うよ |
| … | 16826/06/16(火)17:49:49No.1440512001+末期の共和国でさえコルサントの住民は得してるのに銀河帝国の統治で得するやつ少なすぎてそりゃ滅ぶわ |
| … | 16926/06/16(火)17:49:50No.1440512005+サミュエル・ジャクソンが「スター・ウォーズの新作に出てヨーダと共演したい!」と言うぐらいだぞ |
| … | 17026/06/16(火)17:49:54No.1440512021+やめろ |
| … | 17126/06/16(火)17:50:38No.1440512169そうだねx4ジェダイとシス最強は誰なんだろ!!ダースベイダーとヨーダ戦ったらどっちが勝つかな?ってワクワクしてたけど最近原生生物強過ぎでは...?ってなってる |
| … | 17226/06/16(火)17:51:13No.1440512311+グローグーは成長してもヨーダのように醜い爺にはなりません! |
| … | 17326/06/16(火)17:51:30No.1440512365+カートゥーンのメイスが化け物過ぎる |
| … | 17426/06/16(火)17:51:56No.1440512460+老衰するまで20年ぐらいしかなかったのによく皇帝と戦えたなお前 |
| … | 17526/06/16(火)17:52:30No.1440512587+グローグーだって数百年後には(この若造を試してみるか)「ワシのじゃ!ワシのじゃ!」ってやってるかもよ |
| … | 17626/06/16(火)17:52:41No.1440512616+>映画だけ見てるとアナキンの優しい所あんま見えて来ないから |
| … | 17726/06/16(火)17:52:44No.1440512624+>映画だけ見てるとアナキンの優しい所あんま見えて来ないから |
| … | 17826/06/16(火)17:53:00No.1440512686+いやグローグーもヨーダになりますよ |
| … | 17926/06/16(火)17:53:01No.1440512693そうだねx2>グローグーだって数百年後には(この若造を試してみるか)「ワシのじゃ!ワシのじゃ!」ってやってるかもよ |
| … | 18026/06/16(火)17:53:02No.1440512695そうだねx5>映画だけ見てるとアナキンの優しい所あんま見えて来ないから |
| … | 18126/06/16(火)17:53:03No.1440512702+50歳でまだ赤ちゃんってのは50年だと脳がまだ発達仕切ってないって事? |
| … | 18226/06/16(火)17:53:12No.1440512732+>映画だけ見てるとアナキンの優しい所あんま見えて来ないから |
| … | 18326/06/16(火)17:53:23No.1440512769+ワシのじゃ! |
| … | 18426/06/16(火)17:53:42No.1440512860+室町幕府にとっての天皇的な存在が共和国にとってのジェダイ |
| … | 18526/06/16(火)17:53:50No.1440512893+>50歳でまだ赤ちゃんってのは50年だと脳がまだ発達仕切ってないって事? |
| … | 18626/06/16(火)17:54:13No.1440512992+>ヨーダもメイスも普通のシス視点だとクソユニットすぎる |
| … | 18726/06/16(火)17:54:15No.1440512998+>50歳でまだ赤ちゃんってのは50年だと脳がまだ発達仕切ってないって事? |
| … | 18826/06/16(火)17:54:55No.1440513167+映画時点だと小学生ぐらいに成長した感じ |
| … | 18926/06/16(火)17:55:13No.1440513221+グローグー見てからヨーダ見るとこのお爺ちゃん記憶より髪の毛がある…となるなった |
| … | 19026/06/16(火)17:55:22No.1440513255+ヘルメット被るのかは謎 |
| … | 19126/06/16(火)17:55:25No.1440513267+>映画だけ見てるとアナキンの優しい所あんま見えて来ないから |
| … | 19226/06/16(火)17:55:31No.1440513292+スターウォーズで「あいつらが銀河に帰ってきた!」みたいなノリの続編予告を作れそうなチームよく作ったもんだよ |
| … | 19326/06/16(火)17:55:38No.1440513315+50/900歳でまだ赤ん坊ってどういうことだじじい! |
| … | 19426/06/16(火)17:55:46No.1440513348+>>グローグーだって数百年後には(この若造を試してみるか)「ワシのじゃ!ワシのじゃ!」ってやってるかもよ |
| … | 19526/06/16(火)17:55:56No.1440513390そうだねx6文字通り目に見えてる人は基本助けようとするよねアナキン |
| … | 19626/06/16(火)17:56:16No.1440513468+>スターウォーズで「あいつらが銀河に帰ってきた!」みたいなノリの続編予告を作れそうなチームよく作ったもんだよ |
| … | 19726/06/16(火)17:56:43No.1440513582+要はマイルドヤンキーだよなアナキン |
| … | 19826/06/16(火)17:56:52No.1440513614+映画見たけど知らない紫のケモおっさん誰よ!ってなったけどクローンウォーズ見てるとあいつか〜ってなるんだよね |
| … | 19926/06/16(火)17:57:00No.1440513646+>文字通り目に見えてる人は基本助けようとするよねアナキン |
| … | 20026/06/16(火)17:57:00No.1440513649+アナキン一体化してもベイダーモード使えるっぽいのマジで選ばれしものすぎる… |
| … | 20126/06/16(火)17:57:14No.1440513704+>ロッタはアクションも面白いしマンドーのピンチに時々出てきてくれたらありがたい |
| … | 20226/06/16(火)17:57:43No.1440513813そうだねx3>要はマイルドヤンキーだよなアナキン |
| … | 20326/06/16(火)17:57:51No.1440513837+あんま言われないけど棒術使う謎の目立つエイリアンもカッコよかった |
| … | 20426/06/16(火)17:58:49No.1440514059+グローグーは自分をヒューマンだと思い込んでいるかもしれないから現実を理解した時が楽しみだよね |
| … | 20526/06/16(火)17:58:53No.1440514086+アナキンいい奴だけどジェダイも共和国も助けられない国に物資届けるにはどうしようってなった時友達みたいなノリでホンドーに密輸頼みに行くのどうかしてると思う |
| … | 20626/06/16(火)17:59:14No.1440514162+アナキンは最後までジェダイをヒーローの類だと誤解してる節がある |
| … | 20726/06/16(火)17:59:31No.1440514231そうだねx1>映画見たけど知らない紫のケモおっさん誰よ!ってなったけどクローンウォーズ見てるとあいつか〜ってなるんだよね |
| … | 20826/06/16(火)17:59:38No.1440514254+ルークとアナキンはあんま優しくないと思う |
| … | 20926/06/16(火)17:59:46No.1440514281+なんかいつも偉そうにしてるけどシスの1人くらい仕留めろよオビワンを見習え老害 |
| … | 21026/06/16(火)18:00:06No.1440514364そうだねx2>ジェダイの帰還でボロボロのハゲのおじさんから死んだ瞬間悪人顔のイケメンになりやがって… |
| … | 21126/06/16(火)18:00:50No.1440514533+>アナキンは最後までジェダイをヒーローの類だと誤解してる節がある |
| … | 21226/06/16(火)18:00:54No.1440514546そうだねx3>ゼブのことなら反乱者たちの方 |
| … | 21326/06/16(火)18:01:28No.1440514669+でも五体満足のオッサンが出てきてもお前生前そうだった時期無いだろってならない? |
| … | 21426/06/16(火)18:01:28No.1440514670+>アナキンいい奴だけどジェダイも共和国も助けられない国に物資届けるにはどうしようってなった時友達みたいなノリでホンドーに密輸頼みに行くのどうかしてると思う |
| … | 21526/06/16(火)18:01:54No.1440514784+クローン戦争はクローン兵も守ろうとするアナキンが情け深いというより |
| … | 21626/06/16(火)18:01:55No.1440514786+アナキンは助けを求めてきた人や大切な人を助けられなかったトラウマが積み重なった挙句に闇堕ち |
| … | 21726/06/16(火)18:02:39No.1440514941そうだねx2あれはあえて醜い姿を晒してでも息子の顔を見たがるのがいいのに |
| … | 21826/06/16(火)18:03:19No.1440515081そうだねx3母親の件が割と根深いトラウマになってんだと思うよ |
| … | 21926/06/16(火)18:03:45No.1440515180+分離主義者は敵だけど海賊は別に敵じゃないから…… |
| … | 22026/06/16(火)18:03:53No.1440515206そうだねx2グローグーはマンドーのこと短命でも200年くらい生きるでしょって思ってそう |
| … | 22126/06/16(火)18:04:30No.1440515350+マンドーから入ったから初めましてのゲストキャラだと思ってたけどアソーカってかなり美味しいポジションのキャラだったんだな… |
| … | 22226/06/16(火)18:05:21No.1440515533+映画で倒れた瞬間マンダロリアンここで死んでグローグーに死を理解させる役目なんだ… |
| … | 22326/06/16(火)18:05:31No.1440515575そうだねx1アナキンがコンプレックスと不満とトラウマばかりの生い立ちだったのを思うとオーウェンおじさんって偉大 |
| … | 22426/06/16(火)18:06:09No.1440515724そうだねx1>母親の件が割と根深いトラウマになってんだと思うよ |
| … | 22526/06/16(火)18:06:10No.1440515728そうだねx1>>ゼブのことなら反乱者たちの方 |
| … | 22626/06/16(火)18:06:11No.1440515732そうだねx1>グローグーはマンドーのこと短命でも200年くらい生きるでしょって思ってそう |
| … | 22726/06/16(火)18:06:27No.1440515793+>グローグーはマンドーのこと短命でも200年くらい生きるでしょって思ってそう |
| … | 22826/06/16(火)18:06:48No.1440515891+>母親の件が割と根深いトラウマになってんだと思うよ |
| … | 22926/06/16(火)18:07:05No.1440515965+>>>ゼブのことなら反乱者たちの方 |
| … | 23026/06/16(火)18:07:05No.1440515967そうだねx2>>母親の件が割と根深いトラウマになってんだと思うよ |
| … | 23126/06/16(火)18:07:07No.1440515973+>映画で倒れた瞬間マンダロリアンここで死んでグローグーに死を理解させる役目なんだ… |
| … | 23226/06/16(火)18:07:48No.1440516133そうだねx3戦争の為にジャバと条約結んだ共和国だぞ |
| … | 23326/06/16(火)18:08:11No.1440516223そうだねx3母親が死んでからの「いつかすべてを救ってみせる存在になる!」からのパドメが死ぬ予知夢だもんな |
| … | 23426/06/16(火)18:08:15No.1440516235+>グローグーは自分をヒューマンだと思い込んでいるかもしれないから現実を理解した時が楽しみだよね |
| … | 23526/06/16(火)18:08:21No.1440516260+タスケンはガチ屑の無法者と厳しい部族民の差がデカ過ぎる |
| … | 23626/06/16(火)18:08:25No.1440516272+アナキンってかなり俗っぽいからな |
| … | 23726/06/16(火)18:09:07No.1440516425+>アナキンってかなり俗っぽいからな |
| … | 23826/06/16(火)18:09:17No.1440516471+グローグーもアナキンみたいにフォースの予知夢で苦しまないといいんだけど… |
| … | 23926/06/16(火)18:09:38No.1440516565+>母親が死んでからの「いつかすべてを救ってみせる存在になる!」からのパドメが死ぬ予知夢だもんな |
| … | 24026/06/16(火)18:10:15No.1440516710+地味に驚いたのは50年近くシリーズ続いてるのにいまだにヨーダ達の種族名すらわかってない事 |
| … | 24126/06/16(火)18:10:38No.1440516808+あの海賊割と頼りになるから…… |
| … | 24226/06/16(火)18:10:49No.1440516846+>地味に驚いたのは50年近くシリーズ続いてるのにいまだにヨーダ達の種族名すらわかってない事 |
| … | 24326/06/16(火)18:10:49No.1440516851そうだねx2>グローグーもアナキンみたいにフォースの予知夢で苦しまないといいんだけど… |
| … | 24426/06/16(火)18:10:55No.1440516871+>地味に驚いたのは50年近くシリーズ続いてるのにいまだにヨーダ達の種族名すらわかってない事 |
| … | 24526/06/16(火)18:11:29No.1440517025+グローグーが立派なマンダロリアンになったとしてあのサイズでフォース使えて数千年生きるって脅威すぎないか |
| … | 24626/06/16(火)18:11:42No.1440517084そうだねx1クローンウォーズって作中で結構時間経過してる? |
| … | 24726/06/16(火)18:12:14No.1440517229+>クローンウォーズって作中で結構時間経過してる? |
| … | 24826/06/16(火)18:12:21No.1440517256+昔SW見てて今追ってない人はそこそこの確率でグローグーをヨーダの幼体だと思ってる…身の回りで2人居たし俺もそう思ってた |
| … | 24926/06/16(火)18:12:22No.1440517258+グローグーは最終的には |
| … | 25026/06/16(火)18:12:23No.1440517260そうだねx1一緒に過ごせる時間が短くてもしっかり良いお別れできたら拗れないと思うんだよね |
| … | 25126/06/16(火)18:12:24No.1440517266+ヨーダ族(仮)はこれまでに3人しか出てきてない |
| … | 25226/06/16(火)18:12:53No.1440517420+あの種族って今のところ3/3で最上位レベルのフォースの使い手だからやばいんだよな |
| … | 25326/06/16(火)18:13:31No.1440517569+数だけで言ったら人間が一番フォースに優れた種族だな |
| … | 25426/06/16(火)18:13:38No.1440517604+>あの海賊割と頼りになるから…… |
| … | 25526/06/16(火)18:13:55No.1440517679そうだねx1>全身ベスカーアーマーでブラスター撃ちまくる当たり判定の小さなマンダロリアンになるから… |
| … | 25626/06/16(火)18:13:58No.1440517688+>昔SW見てて今追ってない人はそこそこの確率でグローグーをヨーダの幼体だと思ってる…身の回りで2人居たし俺もそう思ってた |
| … | 25726/06/16(火)18:14:01No.1440517696+>数だけで言ったら人間が一番フォースに優れた種族だな |
| … | 25826/06/16(火)18:15:17No.1440518043+>>あの海賊割と頼りになるから…… |
| … | 25926/06/16(火)18:15:54No.1440518226+>>数だけで言ったら人間が一番フォースに優れた種族だな |
| … | 26026/06/16(火)18:16:13No.1440518297そうだねx8>終映までにクローンウォーズと反乱者たちとバッドバッチとモールとアソーカ全部見てから行こうね! |
| … | 26126/06/16(火)18:16:16No.1440518324+グローグーがEP7以降の時期何してたかって描写あるのかな |
| … | 26226/06/16(火)18:16:25No.1440518368そうだねx2>前にマンダロリアン&グローグーをボバとヨーダのコンビだと思ってたって「」が居て駄目だった |
| … | 26326/06/16(火)18:17:01No.1440518525+そもそも種族としてのシスって今も生きてる設定なの? |
| … | 26426/06/16(火)18:17:28No.1440518645+謎の組み合わせ過ぎてちょっと見てみたいなボバフェット&ヨーダ |
| … | 26526/06/16(火)18:17:56No.1440518795+シスって種なの |
| … | 26626/06/16(火)18:18:07No.1440518848+ベインが勝手に作った掟無視して普通になんかの探求してる暗黒卿の系譜とか居そう |
| … | 26726/06/16(火)18:18:13No.1440518879+ダソミア人が一番フォース感応多そう |
| … | 26826/06/16(火)18:19:21No.1440519189+>>終映までにクローンウォーズと反乱者たちとバッドバッチとモールとアソーカ全部見てから行こうね! |
| … | 26926/06/16(火)18:19:23No.1440519197+しばらくぶりにSW観たからどこまでの設定がレジェンズ堕ちしたのか分からなくて困る |
| … | 27026/06/16(火)18:20:49No.1440519589+オーダー66の件で幼くなってる言うけどそんなにトラウマな出来事だったのか |
| … | 27126/06/16(火)18:20:52No.1440519607そうだねx1ビームサーベルでチャンバラするような幼稚なコンテンツで"考察"してる奴らはガチの知的障害者やろ… |
| … | 27226/06/16(火)18:21:05No.1440519672+>シスって種なの |
| … | 27326/06/16(火)18:21:26No.1440519751+>シスって種なの |
| … | 27426/06/16(火)18:21:27No.1440519760+https://youtube.com/shorts/aLp9Qj3PARE?si=l3_pSKRmoUTd_6er |
| … | 27526/06/16(火)18:21:28No.1440519765+>オーダー66の件で幼くなってる言うけどそんなにトラウマな出来事だったのか |
| … | 27626/06/16(火)18:22:11No.1440519947+>>オーダー66の件で幼くなってる言うけどそんなにトラウマな出来事だったのか |
| … | 27726/06/16(火)18:22:11No.1440519948+>これどんくらいかかるんだろう時間…… |
| … | 27826/06/16(火)18:22:17No.1440519979+>レジェンズでモラバンドに住むシス族ってフォースが強いエイリアンがいて闇堕ちして追放されたジェダイがやってきたのがシスオーダーの始まり |
| … | 27926/06/16(火)18:22:22No.1440519997+>オーダー66の件で幼くなってる言うけどそんなにトラウマな出来事だったのか |
| … | 28026/06/16(火)18:22:29No.1440520027+>シスって種なの |
| … | 28126/06/16(火)18:23:07No.1440520209そうだねx1穢らわしい糞露助ヒトモドキが絶滅しますように🙏 |
| … | 28226/06/16(火)18:23:24No.1440520282+オーダー66でなんなやべえなってなってる時にアナキンが来てくれた時のパタワンの心境とその後殺されること思うと悲しくてめっちゃシコれる |
| … | 28326/06/16(火)18:23:53No.1440520441+でもいざ実際にグローグー&ロッタお出しされたら初報で咽び泣く自信がある |
| … | 28426/06/16(火)18:23:54No.1440520446+>一緒に過ごせる時間が短くてもしっかり良いお別れできたら拗れないと思うんだよね |
| … | 28526/06/16(火)18:24:04No.1440520488+なんでシスは2人なのか?については5000年前に壮大な足の引っ張り合いをして共和国に惨敗したから |
| … | 28626/06/16(火)18:24:13No.1440520526+>オーダー66でなんなやべえなってなってる時にアナキンが来てくれた時のパタワンの心境とその後殺されること思うと悲しくてめっちゃシコれる |
| … | 28726/06/16(火)18:24:37No.1440520635+>なんでシスは2人なのか?については5000年前に壮大な足の引っ張り合いをして共和国に惨敗したから |
| … | 28826/06/16(火)18:25:19No.1440520849そうだねx1>ビームサーベルでチャンバラするような幼稚なコンテンツで"考察"してる奴らはガチの知的障害者やろ… |
| … | 28926/06/16(火)18:25:57No.1440521042+古代シス帝国滅ぼしたのもシスだし再建シス帝国滅ぼしたのもシスだし永遠帝国滅ぼしたのもシスだ |
| … | 29026/06/16(火)18:26:04No.1440521082+>でもいざ実際にグローグー&ロッタお出しされたら初報で咽び泣く自信がある |
| … | 29126/06/16(火)18:26:05No.1440521090+>>ビームサーベルでチャンバラするような幼稚なコンテンツで"考察"してる奴らはガチの知的障害者やろ… |
| … | 29226/06/16(火)18:26:30No.1440521188+宇宙開拓2万年以上の歴史がある銀河だけど未だに前人未到の危険地帯が多い |
| … | 29326/06/16(火)18:27:08No.1440521355そうだねx1赤字になってから急に口悪いの湧いてきたな |
| … | 29426/06/16(火)18:27:14No.1440521383+あの銀河出身種族が初めて星間航行成功させたのがなんと200万年も前という |
| … | 29526/06/16(火)18:27:20No.1440521416+>古代シス帝国滅ぼしたのもシスだし再建シス帝国滅ぼしたのもシスだし永遠帝国滅ぼしたのもシスだ |
| … | 29626/06/16(火)18:27:22No.1440521426+グローグーは人間の言葉喋らないからかわいいんだと思うんだよな… |
| … | 29726/06/16(火)18:28:13No.1440521684+ジェダイオーダーもシスの教義どっちもめんどくせぇのどうなってるんですかフォースさん |
| … | 29826/06/16(火)18:28:30No.1440521769+>グローグーは人間の言葉喋らないからかわいいんだと思うんだよな… |
| … | 29926/06/16(火)18:29:05No.1440521976+>ジェダイオーダーもシスの教義どっちもめんどくせぇのどうなってるんですかフォースさん |
| … | 30026/06/16(火)18:29:41No.1440522154+グローグーも800歳ぐらい年取ったらね…そりゃね… |
| … | 30126/06/16(火)18:29:43No.1440522165+三頭政治時代は |
| … | 30226/06/16(火)18:29:52No.1440522214+グローグートラウマのせいで |
| … | 30326/06/16(火)18:30:37No.1440522432+>シス帝国「戦争やりすぎでヤバイ!」 |
| … | 30426/06/16(火)18:30:46No.1440522479+>グローグーも800歳ぐらい年取ったらね…そりゃね… |