二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781594520642.jpg-(473039 B)
473039 B26/06/16(火)16:22:00No.1440493160そうだねx1 18:36頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)16:23:53No.1440493507そうだねx36
キモイヨー
226/06/16(火)16:26:02No.1440493941そうだねx42
左みたいなスーツあるしな
326/06/16(火)16:27:19No.1440494179そうだねx12
ペコポン人に溶け込んでいるであります
426/06/16(火)16:27:41No.1440494256そうだねx22
冬樹殿じゃない…
526/06/16(火)16:28:55No.1440494476+
軍曹乳首浮いてるよ
626/06/16(火)16:29:34No.1440494599そうだねx23
軍曹が1人でショッピングモールに出かけて初対面のペコポン人の少年と仲良くなってお別れするだけの回があったような気がしてくる
726/06/16(火)16:30:07No.1440494703そうだねx30
>冬樹殿じゃない…
偶然出会った少年とプラモ談義で盛り上がるエピソードがあった気がして来た
826/06/16(火)16:33:07No.1440495361そうだねx2
たぶんヴァイパーがモールに攻めてくるけどショッピングモールやらせはせんぞー!って叫んで軍曹一人で完封して終わるやつ
926/06/16(火)16:36:28No.1440496099そうだねx14
趣味が合って会話が弾んだんだろうな…
1026/06/16(火)16:37:00No.1440496201そうだねx5
>軍曹が1人でショッピングモールに出かけて初対面のペコポン人の少年と仲良くなってお別れするだけの回があったような気がしてくる
夏休み特別エピソード
1126/06/16(火)16:37:39No.1440496333+
スーツは着ろよ!
1226/06/16(火)16:38:08No.1440496442そうだねx2
このサイズのギロロと夏美が並ぶとヤバいことは想像に難くない
1326/06/16(火)16:38:10No.1440496452そうだねx29
>スーツは着ろよ!

着てるでありますよ?
1426/06/16(火)16:39:06No.1440496669そうだねx1
遠目でアトランティスと応援してた子供かと…
1526/06/16(火)16:39:26No.1440496748そうだねx8
>趣味が合って会話が弾んだんだろうな…
☺️(これが若さか…)
みたいなシーン絶対ある
1626/06/16(火)16:39:33No.1440496788+
ペコポン人スーツは色々バリエーションあるけどマジで左みたいなのあるからなぁ…
1726/06/16(火)16:40:09No.1440496922そうだねx16
>>スーツは着ろよ!
>?
>着てるでありますよ?
そうなんだけどそうじゃない!
1826/06/16(火)16:40:32No.1440497001そうだねx2
サンドスター浴びてこいってば
1926/06/16(火)16:41:01No.1440497110+
青系だから普通に冬樹殿かと思った
2026/06/16(火)16:41:15No.1440497152+
不審者ではあるけど宇宙人には見えないからヨシ
2126/06/16(火)16:41:32No.1440497212そうだねx8
>不審者ではあるけど宇宙人には見えないからヨシ
そうかな…そうかも…そうかな…?
2226/06/16(火)16:43:27No.1440497631+
このスーツは普通の人間に見える便利なそれっぽい機能とかない?
2326/06/16(火)16:43:46No.1440497709+
>このスーツは普通の人間に見える便利なそれっぽい機能とかない?
無い
マジで無いのだ!
2426/06/16(火)16:45:15No.1440498032そうだねx2
もっと人間っぽいスーツもあるんだけどケロロ小隊はヘボ部隊なのでもらえないのである
2526/06/16(火)16:45:22No.1440498058そうだねx9
>このサイズのギロロと夏美が並ぶとヤバいことは想像に難くない
fu6846037.jpg
健全!
2626/06/16(火)16:46:01No.1440498193そうだねx1
>もっと人間っぽいスーツもあるんだけどケロロ小隊はヘボ部隊なのでもらえないのである
ちょっとナレーションっぽく言いやがって…
2726/06/16(火)16:46:33No.1440498298+
2人でプラモ買って楽しそうなのはわかる
2826/06/16(火)16:47:20No.1440498487+
スーツの有無は大事だな…
2926/06/16(火)16:48:45No.1440498813+
fu6846045.jpg
まぁ地球人スーツもなんか変な人居るな…レベルなんだ
3026/06/16(火)16:49:05No.1440498877そうだねx1
小隊製スーツが微妙なだけで軍製スーツは完璧に擬態できてる
たぶんクルルにそこまでやる気がない
3126/06/16(火)16:50:18No.1440499154+
>小隊製スーツが微妙なだけで軍製スーツは完璧に擬態できてる
>たぶんクルルにそこまでやる気がない
ガチでやるにしてもドロロの忍法がそこそこ使えるからそっちでいいしな
3226/06/16(火)16:51:56No.1440499528+
音速丸さんもいけそうだな
3326/06/16(火)16:53:05No.1440499786+
こういうコスプレだろって思ってみんなスルーしそう
3426/06/16(火)16:53:09No.1440499800そうだねx3
>小隊製スーツが微妙なだけで軍製スーツは完璧に擬態できてる
>たぶんクルルにそこまでやる気がない
小隊製じゃなく小隊の侵略者ランクで支給される擬態スーツのレベルが決まるんじゃなかったっけ?
ケロロ小隊はFランクだからあのショボいやつで逆にガルル小隊はAランクだからプルル看護長がめっちゃ良い擬態スーツ使ってるっていう
3526/06/16(火)16:53:59No.1440499977+
アニメだから違和感なく見てたけど実際はスレ画の感じで普段の買い物もしてるんだよな軍曹共
3626/06/16(火)16:54:59No.1440500178+
>アニメだから違和感なく見てたけど実際はスレ画の感じで普段の買い物もしてるんだよな軍曹共
流石に地球人スーツ着てるよ!
3726/06/16(火)16:56:42No.1440500580そうだねx1
でもちゃんと礼儀正しく人と応対はするからギリギリ変な趣味してるだけの人と認識できるっちゃできる……のか?
3826/06/16(火)16:56:58No.1440500642+
よくみると人間さんの目がガンキマリしてそうで怖い
3926/06/16(火)16:59:13No.1440501146そうだねx2
>でもちゃんと礼儀正しく人と応対はするからギリギリ変な趣味してるだけの人と認識できるっちゃできる……のか?
どういう仕組みなのか分からんがギリギリとかじゃなくペコポン人は普通にあの顔のままのケロロをペコポン人として認識する
だから別に擬態スーツとして不備があるわけではない
4026/06/16(火)17:00:54No.1440501497+
右誰だよ!
4126/06/16(火)17:01:08No.1440501543+
ケロロは何回かこの見た目になってたような記憶がある
4226/06/16(火)17:02:06No.1440501738+
>ケロロは何回かこの見た目になってたような記憶がある
コゴローと戦う時はちょくちょくこれ使ってた思い出
4326/06/16(火)17:02:33No.1440501837そうだねx8
>ケロロは何回かこの見た目になってたような記憶がある
fu6846072.jpeg
まぁ本当にあるから…
4426/06/16(火)17:04:41No.1440502309+
幼馴染4匹はその気になるとスペック高いんだよな…
4526/06/16(火)17:05:10No.1440502422+
>右誰だよ!
おおーっ!この令和の時代にそこまでガンプラに熱心とは将来有望でありますな〜!!
4626/06/16(火)17:08:17No.1440503100+
>>右誰だよ!
>おおーっ!この令和の時代にそこまでガンプラに熱心とは将来有望でありますな〜!!
パパとじいちゃんが好きでそっからはまったんだ!!
4726/06/16(火)17:14:53No.1440504486+
ごっつええ感じで見たことある
4826/06/16(火)17:17:05No.1440504894そうだねx1
原作で見た事あるシーンすぎる…
4926/06/16(火)17:20:22No.1440505590+
>fu6846037.jpg
>健全!
あの人変なマスクかぶってるな…
コスプレイベントかな?
5026/06/16(火)17:23:00No.1440506156+
そのピッチリ具合はまずい
5126/06/16(火)17:24:07No.1440506409+
最後の一個だったガンプラを巡ってどっちが買うにふさわしいか激論の果てに意気投合する奴
5226/06/16(火)17:24:49No.1440506547+
アニメで1回くらいこういう回あった気がする
5326/06/16(火)17:25:35No.1440506724そうだねx2
>アニメで1回くらいこういう回あった気がする
知らん少年と意気投合イベントは本当にやってた記憶がある…
アニメオリジナルのほうが遥かに多いから
5426/06/16(火)17:26:42No.1440506969+
赤ダルマ家庭参観とか運動会で父親役として夏美殿のもとによく来てた気がする
5526/06/16(火)17:29:27No.1440507519+
冬樹の頼みでオカルトのゲーム買いに行ってオカルトマニアの男たちと仲良くなる回はあった
ガンプラ好きの少年は出てきた記憶ないな…
5626/06/16(火)17:30:11No.1440507662そうだねx1
>ケロロ小隊はFランクだからあのショボいやつで逆にガルル小隊はAランクだからプルル看護長がめっちゃ良い擬態スーツ使ってるっていう
軍曹たち(30後半〜40超え)と同年代がこれしてるのさ…
fu6846171.webp
fu6846173.webp
5726/06/16(火)17:30:36No.1440507747そうだねx2
>>ケロロ小隊はFランクだからあのショボいやつで逆にガルル小隊はAランクだからプルル看護長がめっちゃ良い擬態スーツ使ってるっていう
>軍曹たち(30後半〜40超え)と同年代がこれしてるのさ…
>fu6846171.webp
>fu6846173.webp
興奮するな…
5826/06/16(火)17:32:59No.1440508258+
プルル看護長は年増ネタにしてるのがずるい
興奮する
5926/06/16(火)17:37:54No.1440509380+
>>fu6846037.jpg
>>健全!
>あの人変なマスクかぶってるな…
>コスプレイベントかな?
ケロロ小隊でカラオケにいったときに店の人に罰ゲームなんでと誤魔化してた記憶
6026/06/16(火)17:41:50No.1440510241そうだねx1
fu6846210.jpg
タママは買い物の時でも普通にそのまま出歩きそう
6126/06/16(火)17:42:29No.1440510372そうだねx6
>fu6846210.jpg
>タママは買い物の時でも普通にそのまま出歩きそう
ポールが凄えポールだな…
6226/06/16(火)17:43:17No.1440510558+
モモッチ好き
冬樹殿とチューしてほしい
6326/06/16(火)17:45:36No.1440511076+
>fu6846210.jpg
>タママは買い物の時でも普通にそのまま出歩きそう
お嬢様はもっと良い店行きなよ!
6426/06/16(火)17:46:26No.1440511271+
>>タママは買い物の時でも普通にそのまま出歩きそう
>お嬢様はもっと良い店行きなよ!
だが冬樹殿が同じイオンにいたとしたら?
6526/06/16(火)17:46:41No.1440511335+
このあと軍曹のガンプラが悲惨な目に会うのは分かる
6626/06/16(火)17:46:54No.1440511380+
ガンダム頭の全裸男もいた気がする
6726/06/16(火)17:47:11No.1440511441そうだねx2
八頭身のケロロ軍曹はキモい
6826/06/16(火)17:48:30No.1440511725+
>ガンダム頭の全裸男もいた気がする
カトキ氏…!
6926/06/16(火)17:51:22No.1440512342+
レプティリアンは実在した…!
7026/06/16(火)17:52:35No.1440512598+
冬樹はガンプラそこまで興味ないからな
7126/06/16(火)17:53:03No.1440512697+
>遠目でアトランティスと応援してた子供かと…
う…宇宙人なんか応援してると…
碌なオトナにならないでありますよ…!
7226/06/16(火)17:55:26No.1440513275そうだねx2
>>遠目でアトランティスと応援してた子供かと…
>う…宇宙人なんか応援してると…
>碌なオトナにならないでありますよ…!
まあ軍曹応援してたような奴は「」かメのオタクになってるし正しいか……
7326/06/16(火)18:00:48No.1440514530+
>う…宇宙人なんか応援してると…
>碌なオトナにならないでありますよ…!
軍曹なら言いそうなライン
7426/06/16(火)18:03:47No.1440515187+
もう今の軍曹はこんな嬉々としてガンプラ買いに行くほどの元気はなさそう
7526/06/16(火)18:04:22No.1440515319+
fu6846293.jpg
クルルはペコポン人スーツ着てたことあったかしら…?
7626/06/16(火)18:05:11No.1440515500+
>fu6846293.jpg
>クルルはペコポン人スーツ着てたことあったかしら…?
アニオリだとサラリーマンスーツもキモいのも着てたはず
7726/06/16(火)18:07:19No.1440516018+
>>fu6846037.jpg
>>健全!
>あの人変なマスクかぶってるな…
>コスプレイベントかな?
実際怪しまれた時に罰ゲームみたいなもんなんで!で誤魔化したしハロウィンには何の配慮もなくヨドバシに行けると喜んでた
7826/06/16(火)18:07:39No.1440516092+
クルルはクルル子してるイメージが強いな…
7926/06/16(火)18:11:02No.1440516901+
>クルルはクルル子してるイメージが強いな…
クルル子あったな…
8026/06/16(火)18:11:29No.1440517024+
カタリアルポンキッキ
8126/06/16(火)18:13:22No.1440517533+
>fu6846293.jpg
>クルルはペコポン人スーツ着てたことあったかしら…?
月島クルル子ちゃんで検索しな
8226/06/16(火)18:18:11No.1440518868+
パロディでのギャグが基本の作品だけどたまにゴリ押しで笑いのツボ突いてくるセンス発揮する時もあるよね
8326/06/16(火)18:27:07No.1440521344+
fu6846367.jpg
ケロロ小隊アッセンブルであります!
8426/06/16(火)18:28:22No.1440521729+
酷いよケロロ君…


fu6846210.jpg fu6846037.jpg fu6846045.jpg fu6846367.jpg fu6846171.webp fu6846293.jpg 1781594520642.jpg fu6846173.webp fu6846072.jpeg