26/06/16(火)15:22:50No.1440481467そうだねx1
17:48頃消えます
イングリッド強くね?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)15:23:17No.1440481557そうだねx19怖さが? |
| … | 226/06/16(火)15:23:53No.1440481679そうだねx27強かったり弱かったり評価が右往左往してる |
| … | 326/06/16(火)15:25:29No.1440482009+数が多いから飽きてるだけでいいキャラだとは思う |
| … | 426/06/16(火)15:25:49No.1440482077そうだねx27>怖さが? |
| … | 526/06/16(火)15:26:18No.1440482174+弱いって言えない期間があったのか知らんがプロも掌返し始めてるぞ |
| … | 626/06/16(火)15:26:21No.1440482187+だんだん目が慣れてきた |
| … | 726/06/16(火)15:28:54No.1440482703+反射神経を要求されすぎる |
| … | 826/06/16(火)15:29:30No.1440482833+唐突なケツを咎められたら弱く感じるんだろうけど俺にはできない |
| … | 926/06/16(火)15:29:47No.1440482890+こいつが強くあってほしい奴大体JP使い説 |
| … | 1026/06/16(火)15:30:32No.1440483062+ダルシムとはいわないけどザンギエフくらい牽制強くてもよかった |
| … | 1126/06/16(火)15:31:11No.1440483199+>唐突なケツを咎められたら弱く感じるんだろうけど俺にはできない |
| … | 1226/06/16(火)15:32:50No.1440483496+むしろプロも強いって言ってる人のほうが多いな |
| … | 1326/06/16(火)15:33:21No.1440483590+起き攻めで弾置けない中技から弾出せない |
| … | 1426/06/16(火)15:33:52No.1440483692+強い弱いは別としてこいつ足切り力が高すぎる |
| … | 1526/06/16(火)15:34:21No.1440483790そうだねx2弱い本田って印象 |
| … | 1626/06/16(火)15:35:13No.1440483987+本田の頭突きより唐突でうっかり当たると高火力のビーム持ち |
| … | 1726/06/16(火)15:35:40No.1440484077+強キャラから弱キャラまで落ちたんだ |
| … | 1826/06/16(火)15:36:46No.1440484329+コイツの大Kガード後何したらいいかわかんない |
| … | 1926/06/16(火)15:37:28No.1440484468+ケツが通じないプロレベルだと見えてる世界がまったく違うのはわかる |
| … | 2026/06/16(火)15:38:10No.1440484600そうだねx2大体サブなんだから下をイジメてるって言うかプレイヤーが格上なだけなんだよね… |
| … | 2126/06/16(火)15:38:25No.1440484660そうだねx2JPのクソさを再確認させたキャラ |
| … | 2226/06/16(火)15:39:00No.1440484768+>コイツの大Kガード後何したらいいかわかんない |
| … | 2326/06/16(火)15:39:03No.1440484782そうだねx2>大体サブなんだから下をイジメてるって言うかプレイヤーが格上なだけなんだよね… |
| … | 2426/06/16(火)15:39:06No.1440484790+>コイツの大Kガード後何したらいいかわかんない |
| … | 2526/06/16(火)15:39:41No.1440484905+まあ大Kだけはガチ |
| … | 2626/06/16(火)15:39:43No.1440484913+>>大体サブなんだから下をイジメてるって言うかプレイヤーが格上なだけなんだよね… |
| … | 2726/06/16(火)15:39:50No.1440484946+最近の流れなら次の調整でいい感じの強化が貰えるので楽しみ |
| … | 2826/06/16(火)15:40:10No.1440485020+JPのことをちょっとは反省してたんだなと感じるキャラ |
| … | 2926/06/16(火)15:40:19No.1440485050+ラッシュ大Kにインパクト確ると聞いて気持ち楽になった |
| … | 3026/06/16(火)15:40:21No.1440485055そうだねx2火力って大正義だからそこが高めなのは偉いと思う |
| … | 3126/06/16(火)15:40:26No.1440485077+大Kはガチって言うかラッシュ大Kしか信用出来ないって言うか |
| … | 3226/06/16(火)15:41:09No.1440485220+大Kはちゃんと上方向に判定あるの偉すぎる |
| … | 3326/06/16(火)15:41:53No.1440485389+>火力って大正義だからそこが高めなのは偉いと思う |
| … | 3426/06/16(火)15:42:15No.1440485459+マゴさんは「イングリッドは弱いって評価で固まってきたよな?だから最初から弱いって言ったじゃん」って言ってたけど |
| … | 3526/06/16(火)15:42:25No.1440485488+先週ぐらいからimgでも有利付く相手いなくね?って話になってた |
| … | 3626/06/16(火)15:42:35No.1440485512そうだねx2>JPのことをちょっとは反省してたんだなと感じるキャラ |
| … | 3726/06/16(火)15:42:38No.1440485524+そもそもマゴさんは最初弱いって言ってない… |
| … | 3826/06/16(火)15:42:48No.1440485551+置きにお仕置きは各キャラ取り揃えてるみたいだが |
| … | 3926/06/16(火)15:42:53No.1440485567+大Kはそれなりに強いけど大Kくらいしかリーチで頼れる技がないのでガンガンインパクトしていいと思う |
| … | 4026/06/16(火)15:43:00No.1440485597+端に追い込めば勝てる! |
| … | 4126/06/16(火)15:43:19No.1440485665そうだねx3>マゴさんは「イングリッドは弱いって評価で固まってきたよな?だから最初から弱いって言ったじゃん」って言ってたけど |
| … | 4226/06/16(火)15:43:29No.1440485704+結局弾撃てない相手に何するのこのキャラ |
| … | 4326/06/16(火)15:43:33No.1440485715+まあ瞬間火力はあるし相性どうこうじゃなくてビーム型のマリーザタイプだよこいつ |
| … | 4426/06/16(火)15:43:38No.1440485729そうだねx13>マゴさんは「イングリッドは弱いって評価で固まってきたよな?だから最初から弱いって言ったじゃん」って言ってたけど |
| … | 4526/06/16(火)15:43:45No.1440485748+現実が見えてきた |
| … | 4626/06/16(火)15:44:02No.1440485810そうだねx1悪口でもなんでもなく本当に本田と同じ分類のキャラだと思う |
| … | 4726/06/16(火)15:44:30No.1440485897+火力高いとそれだけで読み合い壊したり相性ぶち壊せる瞬間あるからな |
| … | 4826/06/16(火)15:44:45No.1440485947+実際に下ではめちゃくちゃ勝ってるからな |
| … | 4926/06/16(火)15:44:51No.1440485963+ついでにJPもっと弱くしていいよ |
| … | 5026/06/16(火)15:44:59No.1440485990+分かり易く穴あるからキツいはずだけど |
| … | 5126/06/16(火)15:44:59No.1440485993+リバサと前ワープのモーション逆にして欲しかった |
| … | 5226/06/16(火)15:44:59No.1440485998+本田のケツはガードさせて投げ間合い外に吹っ飛んで1F有利そっから発生10Fの中パンの読み合いだから |
| … | 5326/06/16(火)15:45:06No.1440486022+JPダルシム何したらいいの?からの |
| … | 5426/06/16(火)15:45:07No.1440486027そうだねx1近距離が弱いとか端端でやることがタメだけとかちゃんと弱い所が機能してるけどちゃんと上位層に食いつける良いキャラだよ |
| … | 5526/06/16(火)15:45:44No.1440486153+下の方なら簡単にダメージ取れるからダメージレースで勝ちやすい |
| … | 5626/06/16(火)15:46:26No.1440486276そうだねx1近距離が弱いJP |
| … | 5726/06/16(火)15:46:37No.1440486307そうだねx1>本田のケツはガードさせて投げ間合い外に吹っ飛んで1F有利そっから発生10Fの中パンの読み合いだから |
| … | 5826/06/16(火)15:47:02No.1440486385そうだねx4>ついでにJPもっと弱くしていいよ |
| … | 5926/06/16(火)15:47:13No.1440486417+>本田のケツはガードさせて投げ間合い外に吹っ飛んで1F有利そっから発生10Fの中パンの読み合いだから |
| … | 6026/06/16(火)15:47:19No.1440486443+マスター上がるまでは強いよ |
| … | 6126/06/16(火)15:47:51No.1440486561そうだねx1>本田のケツはガードさせて投げ間合い外に吹っ飛んで1F有利そっから発生10Fの中パンの読み合いだから |
| … | 6226/06/16(火)15:47:59No.1440486582そうだねx4>マゴさんは「イングリッドは弱いって評価で固まってきたよな?だから最初から弱いって言ったじゃん」って言ってたけど |
| … | 6326/06/16(火)15:48:52No.1440486754そうだねx6>マスター上がったら最弱でいいや |
| … | 6426/06/16(火)15:49:35No.1440486866そうだねx1アルマス以上では知らないけど自分はバチクソ勝ちやすかったから間違いなく強い側に入れる |
| … | 6526/06/16(火)15:49:57No.1440486944+稼働初日とか数日しか経ってない状況で強弱語るのは賢い人ならやらないけど |
| … | 6626/06/16(火)15:50:26No.1440487059+リーチ短いのに有利取れる技無いからまあ…苦しいだろうってのはフレーム表見ただけで分かってた |
| … | 6726/06/16(火)15:50:37No.1440487099+弾が素直じゃなくて殴り合い弱いから唐突なビームやケツや端の弱弾パワハラくらいしかない |
| … | 6826/06/16(火)15:50:59No.1440487178+舞はんには逆立ちしても勝てません |
| … | 6926/06/16(火)15:51:11No.1440487215+ダルシムとかと一緒で対策が要るキャラ |
| … | 7026/06/16(火)15:51:44No.1440487336+良くも悪くもハマった時の火力の高さが目立つせいで調整難しそうだよなぁ… |
| … | 7126/06/16(火)15:52:22No.1440487482+いつもシンボルが2個ある前提で語られるから強いに決まってる |
| … | 7226/06/16(火)15:52:27No.1440487495+先週マスターにしてきたけどもうダイヤですらケツ落としてくる方が多い |
| … | 7326/06/16(火)15:52:58No.1440487610+マスターまでいけば弱い方の部類 |
| … | 7426/06/16(火)15:53:04No.1440487634+弱いけど浪漫があるし独自の動きができる |
| … | 7526/06/16(火)15:54:03No.1440487796+大ライズの入らなさはマジで念入りすぎねえか?ってなる |
| … | 7626/06/16(火)15:54:06No.1440487805そうだねx1スレ画に未だにボラれてる人はよっぽど調べ物しないんだな…って思ってる |
| … | 7726/06/16(火)15:55:09No.1440488024+>でも現状波動弾が攻撃食らっても消えなくなるとか |
| … | 7826/06/16(火)15:55:41No.1440488137+>スレ画に未だにボラれてる人はよっぽど調べ物しないんだな…って思ってる |
| … | 7926/06/16(火)15:55:53No.1440488182+だから対策進んだら言うほど大した事ないって言ったじゃんねえ |
| … | 8026/06/16(火)15:56:44No.1440488350+ボラれる要素って中ライズに後ろ受け身してストック貯められるとかか? |
| … | 8126/06/16(火)15:56:45No.1440488355+見てから確反が多すぎた |
| … | 8226/06/16(火)15:56:50No.1440488373+キャラ評価するときにマスター以下なんて考える必要ないよ |
| … | 8326/06/16(火)15:56:50No.1440488377+>>でも現状波動弾が攻撃食らっても消えなくなるとか |
| … | 8426/06/16(火)15:57:24No.1440488495+>キャラ評価するときにマスター以下なんて考える必要ないよ |
| … | 8526/06/16(火)15:57:27No.1440488510+中ライズと投げからすらストック溜められないの終わってるんだよなあ |
| … | 8626/06/16(火)15:57:37No.1440488538+強い→弱い→強い |
| … | 8726/06/16(火)15:57:44No.1440488563+>キャラ評価するときにマスター以下なんて考える必要ないよ |
| … | 8826/06/16(火)15:57:57No.1440488611+大ライズはリターンがデカいからな… |
| … | 8926/06/16(火)15:58:33No.1440488734+>強い→弱い→強い |
| … | 9026/06/16(火)15:58:43No.1440488762+ずっと言ってるけどベタ足でひたすら詰めるとイングはかなり困る |
| … | 9126/06/16(火)15:58:48No.1440488778+>キャラ評価するときにマスター以下なんて考える必要ないよ |
| … | 9226/06/16(火)15:58:53No.1440488802そうだねx2ランク低い人に強いキャラってのは存在するからなんとも |
| … | 9326/06/16(火)15:59:37No.1440488945+>スレ画に未だにボラれてる人はよっぽど調べ物しないんだな…って思ってる |
| … | 9426/06/16(火)15:59:57No.1440489003そうだねx2プロに対策出来たら弱いって言われても大半の素人はそんなやり込まねぇからなぁ |
| … | 9526/06/16(火)16:00:05No.1440489027+そもそもイングリッド使ってる人だけじゃなくて対戦した相手も言ってるだろうから極端な相性になるキャラって強い弱いの評価両極端になるよね |
| … | 9626/06/16(火)16:00:07No.1440489036そうだねx1まぁ中堅キャラだとは思うよ |
| … | 9726/06/16(火)16:00:18No.1440489060そうだねx3いや本田は調べ物してても大変なタイプだろ |
| … | 9826/06/16(火)16:00:38No.1440489137そうだねx1遅いせいでバーンアウト追いかけるのも大変だ |
| … | 9926/06/16(火)16:00:59No.1440489200+すまんSwitch2とPS5版持ってるんだけどメインでやるならどっちがいい? |
| … | 10026/06/16(火)16:01:09No.1440489236そうだねx1マスターじゃ全然対策しきれてないハイマスでそこそこアルマスだとキツイくらい |
| … | 10126/06/16(火)16:01:24No.1440489277+確反いっぱいあるし何ならインパクト暴れが下位なら刺さりまくりなんじゃねえか? |
| … | 10226/06/16(火)16:01:31No.1440489296そうだねx1>すまんSwitch2とPS5版持ってるんだけどメインでやるならどっちがいい? |
| … | 10326/06/16(火)16:01:35No.1440489307+バーンアウト時に露骨にガン逃げする相手にストック貯める瞬間はニヤニヤはできるいいキャラ |
| … | 10426/06/16(火)16:01:41No.1440489325+>いや本田は調べ物してても大変なタイプだろ |
| … | 10526/06/16(火)16:01:47No.1440489344+トップ層のことだけ考えてもゲームの売上やら盛り上げを底から支えてるのは競技とかやらんカジュアル勢なんだからまあ無視は出来んよね |
| … | 10626/06/16(火)16:01:49No.1440489355そうだねx1>すまんSwitch2とPS5版持ってるんだけどメインでやるならどっちがいい? |
| … | 10726/06/16(火)16:01:53No.1440489368+ビームを捥ぎ取られたらもう生きていけないからこのまま弱い評価でいてほしい |
| … | 10826/06/16(火)16:01:54No.1440489372そうだねx1>ランク低い人に強いキャラってのは存在するからなんとも |
| … | 10926/06/16(火)16:01:57No.1440489389+みんなイングリッドやめてっていてさみしいよ… |
| … | 11026/06/16(火)16:02:10No.1440489432+>すまんSwitch2とPS5版持ってるんだけどメインでやるならどっちがいい? |
| … | 11126/06/16(火)16:02:16No.1440489449+>すまんSwitch2とPS5版持ってるんだけどメインでやるならどっちがいい? |
| … | 11226/06/16(火)16:02:31No.1440489490そうだねx2>すまんSwitch2とPS5版持ってるんだけどメインでやるならどっちがいい? |
| … | 11326/06/16(火)16:02:46No.1440489541そうだねx5>すまんSwitch2とPS5版持ってるんだけどメインでやるならどっちがいい? |
| … | 11426/06/16(火)16:02:56No.1440489566+>確反いっぱいあるし何ならインパクト暴れが下位なら刺さりまくりなんじゃねえか? |
| … | 11526/06/16(火)16:03:04No.1440489599+>すまんSwitch2とPS5版持ってるんだけどメインでやるならどっちがいい? |
| … | 11626/06/16(火)16:03:41No.1440489717+>>いや本田は調べ物してても大変なタイプだろ |
| … | 11726/06/16(火)16:03:47No.1440489731+イングリッドが弱いなら負けてる俺が惨めになるから認めたくない |
| … | 11826/06/16(火)16:03:47No.1440489733+強いとは思わないけど何か敗けるみたいなタイミングが割とある不思議なキャラ |
| … | 11926/06/16(火)16:04:01No.1440489772+>マスターじゃ全然対策しきれてないハイマスでそこそこアルマスだとキツイくらい |
| … | 12026/06/16(火)16:04:07No.1440489781+>JPダルシム何したらいいの?からの |
| … | 12126/06/16(火)16:04:15No.1440489807+JP使いだけど最初嫌いすぎたのに理解できたら鴨だから増えてほしい |
| … | 12226/06/16(火)16:04:44No.1440489881+>プロに対策出来たら弱いって言われても大半の素人はそんなやり込まねぇからなぁ |
| … | 12326/06/16(火)16:05:00No.1440489936+もう豪鬼の方が見る |
| … | 12426/06/16(火)16:05:04No.1440489950そうだねx1>本田はアルマスまで強くなかった? |
| … | 12526/06/16(火)16:05:29No.1440490025そうだねx1>イングリッドが弱いなら負けてる俺が惨めになるから認めたくない |
| … | 12626/06/16(火)16:05:35No.1440490049+梅ちゃんがあくあにイングの守りの強さにアドバイスした話で一色だな? |
| … | 12726/06/16(火)16:05:37No.1440490056+いま一番人が多いのがプラチナからダイヤに移ってる |
| … | 12826/06/16(火)16:05:59No.1440490117+イングのワープはマジで誰でも対策してきてる感ある |
| … | 12926/06/16(火)16:06:14No.1440490172+>>JPダルシム何したらいいの?からの |
| … | 13026/06/16(火)16:06:32No.1440490216+>真面目にやればそこまで暴力的じゃないんだけどひたすら神経使うからめちゃくちゃダルい |
| … | 13126/06/16(火)16:06:53No.1440490282+ケツだけじゃなくてワープキックも小パンで落とされるのがな |
| … | 13226/06/16(火)16:07:05No.1440490323+プロの対策がって言うけど塩ワープ見て小パンとか差し込める連携多いとかフレームの簡単な事だろ…? |
| … | 13326/06/16(火)16:07:06No.1440490328+>梅ちゃんがあくあにイングの守りの強さにアドバイスした話で一色だな? |
| … | 13426/06/16(火)16:07:44No.1440490448+>もう豪鬼の方が見る |
| … | 13526/06/16(火)16:08:05No.1440490509+本田のケツにジャスパ取るのとは訳が違うのはこの辺よな |
| … | 13626/06/16(火)16:08:08No.1440490516+>梅ちゃんがあくあにイングの守りの強さにアドバイスした話で一色だな? |
| … | 13726/06/16(火)16:08:20No.1440490544+イングに対してはラッシュの起き攻めしない方が良いかもっていうはなしなやつなそうじゃないような話 |
| … | 13826/06/16(火)16:08:22No.1440490554+イングリッドに中P張り手ほしいわ… |
| … | 13926/06/16(火)16:08:51No.1440490655+>>もう豪鬼の方が見る |
| … | 14026/06/16(火)16:08:52No.1440490657+イングリッドが舞はんに唯一勝ってるのがめくり技の判定 |
| … | 14126/06/16(火)16:09:23No.1440490762+>プロの対策がって言うけど塩ワープ見て小パンとか差し込める連携多いとかフレームの簡単な事だろ…? |
| … | 14226/06/16(火)16:09:38No.1440490805+イングめくりって弱Kと中Kどっちがいいの |
| … | 14326/06/16(火)16:09:55No.1440490860+JP戦苦手なんだ… |
| … | 14426/06/16(火)16:10:05No.1440490881+>イングめくりって弱Kと中Kどっちがいいの |
| … | 14526/06/16(火)16:10:24No.1440490935+3月アプデのナーフのときに使用率3位まで下がった豪鬼ですが見事1位に返り咲きました |
| … | 14626/06/16(火)16:10:54No.1440491035+>どっちも使うけどめくりなら弱だよ |
| … | 14726/06/16(火)16:10:55No.1440491036+>>梅ちゃんがあくあにイングの守りの強さにアドバイスした話で一色だな? |
| … | 14826/06/16(火)16:11:21No.1440491111+>>イングめくりって弱Kと中Kどっちがいいの |
| … | 14926/06/16(火)16:11:28No.1440491127そうだねx1JPも一応攻撃食らったら弾消えるけどアムネジアだけが何故か消えない |
| … | 15026/06/16(火)16:11:40No.1440491163+垂直に対して答えあるのズルすぎんだよイング |
| … | 15126/06/16(火)16:11:45No.1440491178+こんだけ近距離で殴りたい放題出来るキャラもいない |
| … | 15226/06/16(火)16:11:51No.1440491193+まあ結局火力はあるからなー |
| … | 15326/06/16(火)16:12:23No.1440491298そうだねx2俺は結構頑張ってダイヤ5から3まで落ちたから引退してアンインストールもしたイングいる6は2度とやんねえ |
| … | 15426/06/16(火)16:12:36No.1440491331+>>>イングめくりって弱Kと中Kどっちがいいの |
| … | 15526/06/16(火)16:12:55No.1440491398+出た当初はJPキラーみたいに言われてなかった? |
| … | 15626/06/16(火)16:13:20No.1440491461そうだねx11 1781594000852.png-(95846 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 15726/06/16(火)16:13:24No.1440491475+弾飛んだら圧が無くなるのがイングリッド |
| … | 15826/06/16(火)16:13:31No.1440491504+ダイヤ辺りならケツもビームもぶっぱで面白いように当たるしいやがる人が多いのもわかる |
| … | 15926/06/16(火)16:13:40No.1440491525+>1781594000852.png |
| … | 16026/06/16(火)16:13:43No.1440491539+端でシュート固めするのスト久保チャンネル見てやってるけど |
| … | 16126/06/16(火)16:13:49No.1440491556そうだねx1>出た当初はJPキラーみたいに言われてなかった? |
| … | 16226/06/16(火)16:14:09No.1440491632+>出た当初はJPキラーみたいに言われてなかった? |
| … | 16326/06/16(火)16:14:44No.1440491740そうだねx3殴られたら弾が消えるという極々当たり前の話が |
| … | 16426/06/16(火)16:14:48No.1440491748+出る前は特に期待を込めて言われてた |
| … | 16526/06/16(火)16:15:26No.1440491873+>出た当初はJPキラーみたいに言われてなかった? |
| … | 16626/06/16(火)16:15:30No.1440491890そうだねx1強いの論調が下の方ではって注釈付く位にはどうしようもない部分ある |
| … | 16726/06/16(火)16:15:32No.1440491899+面倒くさいからODサイコで突っ込む |
| … | 16826/06/16(火)16:15:32No.1440491900そうだねx2遠距離で反撃されるからJPがネイマールしてた |
| … | 16926/06/16(火)16:15:48No.1440491943+>出たらすぐ下位互換に気付かされた |
| … | 17026/06/16(火)16:16:02No.1440492000+>殴られたら弾が消えるという極々当たり前の話が |
| … | 17126/06/16(火)16:16:19No.1440492053+ぷげらがこのキャラよえーって既に言ってた気はする |
| … | 17226/06/16(火)16:16:20No.1440492059+>出た当初はJPキラーみたいに言われてなかった? |
| … | 17326/06/16(火)16:16:22No.1440492064そうだねx1>遠距離で反撃されるからJPがネイマールしてた |
| … | 17426/06/16(火)16:16:27No.1440492079+誰か一人で言ってたなら言われてたという話にするならなんでもありだろ |
| … | 17526/06/16(火)16:16:27No.1440492084+使ってると通常技が弱すぎてしんどい |
| … | 17626/06/16(火)16:16:29No.1440492091+評価は劣化本田だな |
| … | 17726/06/16(火)16:16:48No.1440492145+>面倒くさいからODサイコで突っ込む |
| … | 17826/06/16(火)16:17:00No.1440492183+>出た当初はJPキラーみたいに言われてなかった? |
| … | 17926/06/16(火)16:17:08No.1440492209そうだねx3使えば使うほどなんでJPのアレは許されてるんだ?って疑問ばっかり出てくる |
| … | 18026/06/16(火)16:17:09No.1440492215+引っ掛ければ馬鹿みたいな火力が出るって4本界隈で見た |
| … | 18126/06/16(火)16:17:36No.1440492300そうだねx2本田みたいなわかった上での理不尽さはないから劣化本田とも違うと思う |
| … | 18226/06/16(火)16:18:02No.1440492378+OD当身があらゆる面で割に合わなすぎるのが… |
| … | 18326/06/16(火)16:18:24No.1440492453+>出た当初はJPキラーみたいに言われてなかった? |
| … | 18426/06/16(火)16:18:28No.1440492465+通常技が弱すぎる |
| … | 18526/06/16(火)16:18:39No.1440492508+>OD当身があらゆる面で割に合わなすぎるのが… |
| … | 18626/06/16(火)16:18:40No.1440492516+ベガとキャミィと舞とブランカとダルシムとDJとケンとJPとエドに勝つ未来無さそう |
| … | 18726/06/16(火)16:18:45No.1440492531そうだねx2遠距離でもJPのほうがつよい |
| … | 18826/06/16(火)16:18:48No.1440492539+弾撃てねえで殴り合いしたらJPが勝つ |
| … | 18926/06/16(火)16:19:03No.1440492580そうだねx3ちゃんと研究してやっぱ無理じゃね?ってなるのは全然いいと思うよ |
| … | 19026/06/16(火)16:19:04No.1440492583そうだねx6当身が長所で〜とか言ってるけど普通にOD昇竜のほうがほしいよ |
| … | 19126/06/16(火)16:19:16No.1440492628+ケツとストック対策されたら途端にしんどい |
| … | 19226/06/16(火)16:19:18No.1440492630+>>出たらすぐ下位互換に気付かされた |
| … | 19326/06/16(火)16:19:43No.1440492713+劣化本田にもなれないか |
| … | 19426/06/16(火)16:19:56No.1440492746+>殴られたら弾が消えるという極々当たり前の話が |
| … | 19526/06/16(火)16:20:12No.1440492797+なんか強くね?ってなってる気するけど |
| … | 19626/06/16(火)16:20:13No.1440492803+地味に対空が強くないし火力低いのもきつい |
| … | 19726/06/16(火)16:20:22No.1440492833そうだねx2この手のキャラに切り返しがあるだけマシだと思えや |
| … | 19826/06/16(火)16:20:28No.1440492850そうだねx3JP使ってる人でラッシュ止めが上手いって言われてても |
| … | 19926/06/16(火)16:20:40No.1440492891+punkならつよい |
| … | 20026/06/16(火)16:20:53No.1440492938+>遠距離でもJPのほうがつよい |
| … | 20126/06/16(火)16:20:54No.1440492942+>当身が長所で〜とか言ってるけど普通にOD昇竜のほうがほしいよ |
| … | 20226/06/16(火)16:21:15No.1440493010そうだねx3>この手のキャラに切り返しがあるだけマシだと思えや |
| … | 20326/06/16(火)16:21:15No.1440493011+>地味に対空が強くないし火力低いのもきつい |
| … | 20426/06/16(火)16:21:26No.1440493044+>JP使ってる人でラッシュ止めが上手いって言われてても |
| … | 20526/06/16(火)16:21:59No.1440493158+飛んでくれるならいくらでも勝ちようはある |
| … | 20626/06/16(火)16:22:07No.1440493177+全部(反応できれば)確反です! |
| … | 20726/06/16(火)16:22:10No.1440493184そうだねx3イングリッドの当身つかば使うほどJPのアレバグだろってなる |
| … | 20826/06/16(火)16:22:13No.1440493198+火力高い(通常火力低い) |
| … | 20926/06/16(火)16:22:27No.1440493237+>この手のキャラに切り返しがあるだけマシだと思えや |
| … | 21026/06/16(火)16:22:41No.1440493277+JPの対空無敵戻したのってなんでだっけ…… |
| … | 21126/06/16(火)16:22:43No.1440493282+>差し返しから止めまでほぼ全対応 |
| … | 21226/06/16(火)16:22:46No.1440493287+対空は波動コマンドの性質上めんどくさいんよね… |
| … | 21326/06/16(火)16:23:15No.1440493388+>JPの対空無敵戻したのってなんでだっけ…… |
| … | 21426/06/16(火)16:23:39No.1440493470+SA3の判定気になるわ |
| … | 21526/06/16(火)16:23:45No.1440493482そうだねx1アムネジアはせめて殴ったら消えろ |
| … | 21626/06/16(火)16:23:45No.1440493483+火力は2本でも高いよ |
| … | 21726/06/16(火)16:24:06No.1440493548そうだねx2>JPの対空無敵戻したのってなんでだっけ…… |
| … | 21826/06/16(火)16:24:20No.1440493598+>JPの対空無敵戻したのってなんでだっけ…… |
| … | 21926/06/16(火)16:24:28No.1440493619+あれだけJP使いに昇竜でいいっていわれてたのになんで当身渡したの |
| … | 22026/06/16(火)16:24:29No.1440493624+長所としては火力はあると思う |
| … | 22126/06/16(火)16:24:30No.1440493631そうだねx3ガードSA2も言うほど択として強くなくねぇ?ってなる |
| … | 22226/06/16(火)16:24:35No.1440493649+JPのしゃが大は普通の大攻撃の飛びが相打ちにしかなってなかったから今の性能になってよかったと思うぞ |
| … | 22326/06/16(火)16:24:42No.1440493669+>>JPの対空無敵戻したのってなんでだっけ…… |
| … | 22426/06/16(火)16:24:46No.1440493689+対空弱いよ |
| … | 22526/06/16(火)16:25:16No.1440493796+>JPの対空無敵戻したのってなんでだっけ…… |
| … | 22626/06/16(火)16:25:22No.1440493821+>>もう豪鬼の方が見る |
| … | 22726/06/16(火)16:25:26No.1440493834+>ガードSA2も言うほど択として強くなくねぇ?ってなる |
| … | 22826/06/16(火)16:25:32No.1440493850+本田の百貫も空投げで落ちるよ |
| … | 22926/06/16(火)16:25:41No.1440493879+>対空弱いよ |
| … | 23026/06/16(火)16:25:58No.1440493925+しかもあの対空って昇竜系より簡単に落とせるからな |
| … | 23126/06/16(火)16:26:44No.1440494073+>>>もう豪鬼の方が見る |
| … | 23226/06/16(火)16:26:50No.1440494085+>この手のキャラに切り返しがあるだけマシだと思えや |
| … | 23326/06/16(火)16:27:17No.1440494173+当のJPが反省されてないのはどういう事なんだよ |
| … | 23426/06/16(火)16:27:32No.1440494222+今まで新キャラ触って割とすぐマスター行けてたけどこいつは無理だ |
| … | 23526/06/16(火)16:27:44No.1440494264+>当のJPが反省されてないのはどういう事なんだよ |
| … | 23626/06/16(火)16:28:27No.1440494379+もう全員ナーフなくせばいいじゃん |
| … | 23726/06/16(火)16:28:34No.1440494400+やっぱ守りというかいざという時の切り返し弱いキャラしんどいよなこのゲーム |
| … | 23826/06/16(火)16:28:37No.1440494409そうだねx1>イングリッドの当身つかば使うほどJPのアレバグだろってなる |
| … | 23926/06/16(火)16:28:37No.1440494411+>>当のJPが反省されてないのはどういう事なんだよ |
| … | 24026/06/16(火)16:28:49No.1440494449+ラッシュしゃが大から大ライズいけないイングリッドはカスや…! |
| … | 24126/06/16(火)16:28:57No.1440494482+もっと現実的にモナド体吸収合体させてよ |
| … | 24226/06/16(火)16:29:06No.1440494507+>当のJPが反省されてないのはどういう事なんだよ |
| … | 24326/06/16(火)16:29:14No.1440494526+>もう全員ナーフなくせばいいじゃん |
| … | 24426/06/16(火)16:29:29No.1440494580+>ガードSA2も言うほど択として強くなくねぇ?ってなる |
| … | 24526/06/16(火)16:29:34No.1440494598+>もっと現実的にモナド体吸収合体させてよ |
| … | 24626/06/16(火)16:29:54No.1440494664そうだねx1ザンギは一回最強になったから次はマノンマリーザにくれ |
| … | 24726/06/16(火)16:29:55No.1440494665+今の環境ならザンギは前のままで良かったと思う |
| … | 24826/06/16(火)16:30:07No.1440494701+相手するたびにイングリッドはよー調整されとる!って気持ちにはなる |
| … | 24926/06/16(火)16:30:17No.1440494741+4大Pのバンザイ対空に対空無敵無いのもうバグだろ |
| … | 25026/06/16(火)16:30:28No.1440494771+OD当て身で暴れる時うまく発動出来ないんだけど |
| … | 25126/06/16(火)16:30:31No.1440494781そうだねx1中ライズ後にストック貯め行けないのは日和ったなってなったな |
| … | 25226/06/16(火)16:30:37No.1440494813そうだねx1>今の環境ならザンギは前のままで良かったと思う |
| … | 25326/06/16(火)16:30:40No.1440494819+よく勝手に空中でクルクルして死んでくイング見るけどアレ難しいの? |
| … | 25426/06/16(火)16:30:51No.1440494861そうだねx1>やっぱ守りというかいざという時の切り返し弱いキャラしんどいよなこのゲーム |
| … | 25526/06/16(火)16:31:23No.1440494966+>よく勝手に空中でクルクルして死んでくイング見るけどアレ難しいの? |
| … | 25626/06/16(火)16:31:26No.1440494979そうだねx2>4大Pのバンザイ対空に対空無敵無いのもうバグだろ |
| … | 25726/06/16(火)16:31:33No.1440495000+イングリッドは結局SA2よりSA1の5000吐けるコンボかビームSA3に取っといてもいい気がする |
| … | 25826/06/16(火)16:31:44No.1440495048そうだねx1>よく勝手に空中でクルクルして死んでくイング見るけどアレ難しいの? |
| … | 25926/06/16(火)16:31:50No.1440495073+>>ガードSA2も言うほど択として強くなくねぇ?ってなる |
| … | 26026/06/16(火)16:31:55No.1440495092+そもそも立ち回りでだせる通常技が中足しかねえしな… |
| … | 26126/06/16(火)16:32:12No.1440495155+ODライズつえーよ |
| … | 26226/06/16(火)16:32:23No.1440495197そうだねx4なんならヒットよりガードで良いラヴーシュカがやり過ぎ |
| … | 26326/06/16(火)16:32:36No.1440495248そうだねx6なんでイングリッドのSA2は全部上段なのに |
| … | 26426/06/16(火)16:32:43No.1440495278そうだねx1当時JPしゃが大対空相打ちガーって喚いてたけど |
| … | 26526/06/16(火)16:32:53No.1440495316+そんなに強くないとは言われつつ |
| … | 26626/06/16(火)16:33:06No.1440495355+>JPは中下段混ざって飛んでくるの? |
| … | 26726/06/16(火)16:33:18No.1440495401+>そもそも立ち回りでだせる通常技が中足しかねえしな… |
| … | 26826/06/16(火)16:33:19No.1440495405+>なんでイングリッドのSA2は全部上段なのに |
| … | 26926/06/16(火)16:33:23No.1440495416+>よく勝手に空中でクルクルして死んでくイング見るけどアレ難しいの? |
| … | 27026/06/16(火)16:33:34No.1440495465+結構使ったけど役割的にJPでいいなってなった |
| … | 27126/06/16(火)16:33:36No.1440495474+>そんなに強くないとは言われつつ |
| … | 27226/06/16(火)16:33:43No.1440495505+ダメ取れる択れる入れ替えられる |
| … | 27326/06/16(火)16:33:44No.1440495512+しゃがコパから弱K繋がらないのが地味に俺に効く |
| … | 27426/06/16(火)16:33:52No.1440495537+6はそもそもキャンセルラッシュ無くして |
| … | 27526/06/16(火)16:33:52No.1440495538+現状SA2の崩し性能はマジで低いな |
| … | 27626/06/16(火)16:34:04No.1440495588+>JPのしゃが大は普通の大攻撃の飛びが相打ちにしかなってなかったから今の性能になってよかったと思うぞ |
| … | 27726/06/16(火)16:34:14No.1440495630そうだねx1>なんでイングリッドのSA2は全部上段なのに |
| … | 27826/06/16(火)16:34:20No.1440495656+>大パンとしゃがみ大パンと大足使おうや |
| … | 27926/06/16(火)16:34:23No.1440495665+しかしどの距離でも警戒しないといけない度はめちゃめちゃ高いから疲れるぜー |
| … | 28026/06/16(火)16:34:26No.1440495678+>>なんでイングリッドのSA2は全部上段なのに |
| … | 28126/06/16(火)16:34:30No.1440495684+>そんなに強くないとは言われつつ |
| … | 28226/06/16(火)16:34:30No.1440495686+さすがにSA1は垂直当たるようになってもいいだろ |
| … | 28326/06/16(火)16:34:59No.1440495792+ラヴーシュカばっか言われてるから最近使い道の少ないやつとチープトルネードがあまり言われなくなってる |
| … | 28426/06/16(火)16:35:17No.1440495850+>現状SA2の崩し性能はマジで低いな |
| … | 28526/06/16(火)16:35:20No.1440495861そうだねx1イングのSA2が弱いというよりラヴーシュカが狂っているのでは |
| … | 28626/06/16(火)16:35:26No.1440495888そうだねx2SA1にシンボル吐きたくねえから追加無くして基礎ダメ上げてよ |
| … | 28726/06/16(火)16:35:33No.1440495911+詰めれば詰めるほどJPのおかしさがバレる |
| … | 28826/06/16(火)16:35:36No.1440495925そうだねx1肝心の大Kもインパクトが刺さる刺さる |
| … | 28926/06/16(火)16:36:09No.1440496025+>イングのSA2が弱いというよりラヴーシュカが狂っているのでは |
| … | 29026/06/16(火)16:36:11No.1440496031+SAがあんま立ち回りで使えんのよね… |
| … | 29126/06/16(火)16:36:14No.1440496044そうだねx1イングの話すると全部JPに被弾するの面白い |
| … | 29226/06/16(火)16:36:17No.1440496053+>>そんなに強くないとは言われつつ |
| … | 29326/06/16(火)16:36:18No.1440496060+イングリッドの性能で他の同程度にするなら10発は振ってきてくれないと |
| … | 29426/06/16(火)16:36:30No.1440496106そうだねx2>ラヴーシュカばっか言われてるから最近使い道の少ないやつとチープトルネードがあまり言われなくなってる |
| … | 29526/06/16(火)16:36:34No.1440496120+>イングのSA2が弱いというよりラヴーシュカが狂っているのでは |
| … | 29626/06/16(火)16:36:35No.1440496122+カワノ曰くキツいキャラが20キャラ程度いるだけで他は大体いける |
| … | 29726/06/16(火)16:36:35No.1440496125+>ラヴーシュカばっか言われてるから最近使い道の少ないやつとチープトルネードがあまり言われなくなってる |
| … | 29826/06/16(火)16:37:01No.1440496202+イングリッドはインパクトもキモいからな |
| … | 29926/06/16(火)16:37:04No.1440496215+サガットって今でこそTierSだけど出た頃はかなり弱いと思われてたよな |
| … | 30026/06/16(火)16:37:13No.1440496244+>カワノ曰くキツいキャラが20キャラ程度いるだけで他は大体いける |
| … | 30126/06/16(火)16:37:24No.1440496285+強化来てもとんでもないの来ない限り強化点振り回して楽しんだ後に結局通常がなぁ〜って言いながらメインに戻ると思う |
| … | 30226/06/16(火)16:37:41No.1440496338そうだねx2>チープトルネードが最強SA2だと俺は今でも思ってるよ |
| … | 30326/06/16(火)16:37:45No.1440496358+JPのしゃが中ってキャンセル効かないんだよな? |
| … | 30426/06/16(火)16:37:48No.1440496371+>カワノ曰くキツいキャラが20キャラ程度いるだけで他は大体いける |
| … | 30526/06/16(火)16:37:53No.1440496391+>そんなに強くないとは言われつつ |
| … | 30626/06/16(火)16:37:57No.1440496406+イウサールは2回投げ受け入れたら終わりじゃけぇ |
| … | 30726/06/16(火)16:38:01No.1440496418+サガットに肘ハラされるとすごくきついけど別にイングじゃなくてもきつかったわ |
| … | 30826/06/16(火)16:38:15No.1440496467+>イングリッドはインパクトもキモいからな |
| … | 30926/06/16(火)16:38:16No.1440496477そうだねx5>なんでって…上から降ってるだろ…? |
| … | 31026/06/16(火)16:38:33No.1440496542+JP並に足技にやる気あって杖持ってなくて良かった |
| … | 31126/06/16(火)16:38:39No.1440496568+>JPのしゃが中ってキャンセル効かないんだよな? |
| … | 31226/06/16(火)16:38:40No.1440496569+>カワノ曰くキツいキャラが20キャラ程度いるだけで他は大体いける |
| … | 31326/06/16(火)16:38:45No.1440496593+一応SA2にもレンガにならない隙間あるからフレーム消費で崩しに使える様になるかも知れない |
| … | 31426/06/16(火)16:38:58No.1440496635+>さすがにSA1は垂直当たるようになってもいいだろ |
| … | 31526/06/16(火)16:38:59No.1440496638+>肝心の大Kもインパクトが刺さる刺さる |
| … | 31626/06/16(火)16:38:59No.1440496639+イングリッドSA2はストック消費もあるのがなJPのSA2にこそストック消費でようやく納得性生まれるだろフザケてんのか |
| … | 31726/06/16(火)16:39:00No.1440496641そうだねx1>サガットって今でこそTierSだけど出た頃はかなり弱いと思われてたよな |
| … | 31826/06/16(火)16:39:09No.1440496678そうだねx1>JPのしゃが中ってキャンセル効かないんだよな? |
| … | 31926/06/16(火)16:39:10No.1440496685+当て身だってアムネジアと比べるとゴミみたいだけどセビと比べるなら勝てそう |
| … | 32026/06/16(火)16:39:21No.1440496728+まあサガットの肘はさすがにナーフされるから… |
| … | 32126/06/16(火)16:39:28No.1440496758+>JPのしゃが中ってキャンセル効かないんだよな? |
| … | 32226/06/16(火)16:39:30No.1440496765+でも豪鬼ベガ舞ぐらい強かったほうが文句言うんでしょ? |
| … | 32326/06/16(火)16:39:33No.1440496786+イングを相手してて一番ムカつくのはおもむろな立ち大K |
| … | 32426/06/16(火)16:39:55No.1440496874+サガットは12月の調整で大化けしただけ |
| … | 32526/06/16(火)16:39:56No.1440496877+プロが想定してるのはプロ相手だろうし |
| … | 32626/06/16(火)16:40:00No.1440496886+>まあサガットの肘はさすがにナーフされるから… |
| … | 32726/06/16(火)16:40:05No.1440496910+>前のアプデで中Pや中足とかからヴィーハト起爆だけキャンセルできるようになった |
| … | 32826/06/16(火)16:40:09No.1440496925+punkも結構キツイキャラいるって言ってたっけ |
| … | 32926/06/16(火)16:40:10No.1440496930+>舞以外にあったっけ?リリーいける? |
| … | 33026/06/16(火)16:40:20No.1440496963+>イングを相手してて一番ムカつくのはおもむろな立ち大K |
| … | 33126/06/16(火)16:40:23No.1440496974+>当て身だってアムネジアと比べるとゴミみたいだけどセビと比べるなら勝てそう |
| … | 33226/06/16(火)16:40:24No.1440496978そうだねx4ぶっちゃけ超強いSA2持ってるなら本体性能はラシードくらいであるべきでJPとかエドとかブランカの本体性能が高すぎなんだよ |
| … | 33326/06/16(火)16:40:35No.1440497013+>でも豪鬼ベガ舞ぐらい強かったほうが文句言うんでしょ? |
| … | 33426/06/16(火)16:40:38No.1440497026+ごめんなさいしゃがみ中kの事ですキャンセル |
| … | 33526/06/16(火)16:40:42No.1440497041+ダルシムの生ラッシュが詰む勢いでキツいのはイングリッドだけ! |
| … | 33626/06/16(火)16:41:12No.1440497141+SA1垂直当たらんのはリバサに垂直重ねたら発生していやこれは当たっていいだろ…と避けた側だけど思っちゃったなぁ |
| … | 33726/06/16(火)16:41:21No.1440497171+そもそも柔道なんであったのJP…ってなってる人のほうが多そう |
| … | 33826/06/16(火)16:41:21No.1440497175+1週間で対策される設置弱すぎるよ… |
| … | 33926/06/16(火)16:41:25No.1440497183そうだねx4舞JPエドが顕著だけど元が強いやつをナーフする時にちゃんとしたおもちゃ渡すのやめろやマジで |
| … | 34026/06/16(火)16:41:30No.1440497204+イングリッドはプロの冷静な評価出揃ってきたけど俺が使ってるキャラが相性良くないから結局ランクマに氾濫するイングがキツい |
| … | 34126/06/16(火)16:41:31No.1440497206+>まあサガットの肘はさすがにナーフされるから… |
| … | 34226/06/16(火)16:41:35No.1440497222+>リリーのSA1が垂直に当たったら流石にキレるよ? |
| … | 34326/06/16(火)16:41:54No.1440497293+>1週間で対策される設置弱すぎるよ… |
| … | 34426/06/16(火)16:42:03No.1440497329+>弱龍炎舞とかあんま騒がれてねえけどやべえぞあれ |
| … | 34526/06/16(火)16:42:20No.1440497394そうだねx1JPのワープも起爆もᎠゲージ消費しろ |
| … | 34626/06/16(火)16:42:38No.1440497457+イングリッド使って一番勝てるのはイングリッドだから最弱は無い |
| … | 34726/06/16(火)16:42:47No.1440497506+>弱龍炎舞とかあんま騒がれてねえけどやべえぞあれ |
| … | 34826/06/16(火)16:42:59No.1440497544+そんな…扇ナーフのかわりに立ち回りで使える弱龍炎舞とコンボで使える強龍炎舞を強化しただけなのに… |
| … | 34926/06/16(火)16:43:18No.1440497606+プロとかセミプロは凄いよJPと向き合わなきゃいけないもん |
| … | 35026/06/16(火)16:43:47No.1440497712そうだねx5>あの対空の弱さはやりすぎではあったけど他の部分にお仕置きしないで対空の強さを戻すのもそれもまたやりすぎ |
| … | 35126/06/16(火)16:43:57No.1440497741+個人的にはサガットは肘よりニーどうにかしろよとは思う |
| … | 35226/06/16(火)16:44:02No.1440497758+>そもそも柔道なんであったのJP…ってなってる人のほうが多そう |
| … | 35326/06/16(火)16:44:07No.1440497779そうだねx4このゲームで最弱は決める意味があんまりないからな… |
| … | 35426/06/16(火)16:44:30No.1440497857+舞は弱より強の龍炎舞がめっちゃ運んで更に端到達したらSA1で拾えたりするのがヤバいと思う |
| … | 35526/06/16(火)16:44:38No.1440497891+コパコパがスカるしコパカウンター中パンもスカる |
| … | 35626/06/16(火)16:44:39No.1440497895そうだねx1>>弱龍炎舞とかあんま騒がれてねえけどやべえぞあれ |
| … | 35726/06/16(火)16:45:03No.1440497979そうだねx1>プロとかセミプロは凄いよJPと向き合わなきゃいけないもん |
| … | 35826/06/16(火)16:45:31No.1440498087+>個人的にはサガットは肘よりニーどうにかしろよとは思う |
| … | 35926/06/16(火)16:45:40No.1440498124+サガットのにーがイングリッドのビーム抜けてきたときは笑った |
| … | 36026/06/16(火)16:45:52No.1440498159+舞は中パンナーフするべきモダねぇ |
| … | 36126/06/16(火)16:45:58No.1440498178+要素を並べるとどう考えてもやべえキャラなのに意外とそうでもないのってのすごいよね |
| … | 36226/06/16(火)16:46:05No.1440498208+>このゲームで最弱は決める意味があんまりないからな… |
| … | 36326/06/16(火)16:46:23No.1440498261+>んなわけねーだろ |
| … | 36426/06/16(火)16:46:35No.1440498309そうだねx3強キャラとて純粋弱体化はあんま良くないのはわかるけど代わりのおもちゃが普通に有用すぎるんだわ |
| … | 36526/06/16(火)16:46:56No.1440498390+ワンチャンあるならいいだろ理論は好きじゃない |
| … | 36626/06/16(火)16:47:10No.1440498445+上と戦える性能してないのは当初から分かってたのに何故か強キャラ扱いされた女 |
| … | 36726/06/16(火)16:47:14No.1440498463+>舞は中パンナーフするべきモダねぇ |
| … | 36826/06/16(火)16:47:44No.1440498572+>>舞は中パンナーフするべきモダねぇ |
| … | 36926/06/16(火)16:47:59No.1440498624+中Pの確認って15fだっけ? |
| … | 37026/06/16(火)16:48:09No.1440498667+>どのキャラもワンチャン掴む自力は持ってるからジェイミーでさえも |
| … | 37126/06/16(火)16:48:18No.1440498698+>舞相手に中足なんてしてんじゃねえぞボケ!実は同じタイミングでもしゃが中なら止まるんだよあれ |
| … | 37226/06/16(火)16:48:20No.1440498708そうだねx5>別にパンピーでもランクマ回してたらJPだらけだぞ |
| … | 37326/06/16(火)16:48:21No.1440498713+3年経ってある程度キャラ回ってるとはいえ強いキャラはずっと強い印象あるな |
| … | 37426/06/16(火)16:48:38No.1440498780+>ワンチャンあるならいいだろ理論は好きじゃない |
| … | 37526/06/16(火)16:48:44No.1440498808+舞の追突は確認もだけど差し返せないのも終わってる |
| … | 37626/06/16(火)16:48:47No.1440498818そうだねx1>強キャラとて純粋弱体化はあんま良くないのはわかるけど代わりのおもちゃが普通に有用すぎるんだわ |
| … | 37726/06/16(火)16:49:05No.1440498876そうだねx2>強キャラとて純粋弱体化はあんま良くないのはわかるけど代わりのおもちゃが普通に有用すぎるんだわ |
| … | 37826/06/16(火)16:49:08No.1440498895+>3年経ってある程度キャラ回ってるとはいえ強いキャラはずっと強い印象あるな |
| … | 37926/06/16(火)16:49:34No.1440498997そうだねx1>3年経ってある程度キャラ回ってるとはいえ強いキャラはずっと強い印象あるな |
| … | 38026/06/16(火)16:50:02No.1440499098+豪鬼使いも文句言いまくってたくせに溜め波動がガチ性能ってわかったらあっさり戻りやがってよぉ… |
| … | 38126/06/16(火)16:50:03No.1440499102+まるでイングリッドに負ける俺が馬鹿みたいじゃん |
| … | 38226/06/16(火)16:50:07No.1440499114+最初のころ流れてきたSA2からインパクト撃ってインパクト返し潰すやつ強そうだと思ったんだけどあれどうなったんだろ |
| … | 38326/06/16(火)16:50:18No.1440499152そうだねx2y1ルークしゃが大pのこいつも対空無敵ついてるのかと思ったらシンプル判定お化けだったのクソバカで好き |
| … | 38426/06/16(火)16:50:32No.1440499210そうだねx1>上と戦える性能してないのは当初から分かってたのに何故か強キャラ扱いされた女 |
| … | 38526/06/16(火)16:50:50No.1440499273そうだねx1JPだけ弱体から再強化だったり玩具貰えたりで居座ってんだよな |
| … | 38626/06/16(火)16:51:03No.1440499323+AKIは諸々の性能とか相性差とか考えたら最弱だけど火力と弾の制圧力はあるからうっかり事故死するしな |
| … | 38726/06/16(火)16:51:05No.1440499332+>まるでイングリッドに負ける俺が馬鹿みたいじゃん |
| … | 38826/06/16(火)16:51:29No.1440499434そうだねx3>豪鬼使いも文句言いまくってたくせに溜め波動がガチ性能ってわかったらあっさり戻りやがってよぉ… |
| … | 38926/06/16(火)16:51:31No.1440499436+>豪鬼使いも文句言いまくってたくせに他のキャラが足遅かったり難しいってわかったらあっさり戻りやがってよぉ… |
| … | 39026/06/16(火)16:51:34No.1440499447+>最初のころ流れてきたSA2からインパクト撃ってインパクト返し潰すやつ強そうだと思ったんだけどあれどうなったんだろ |
| … | 39126/06/16(火)16:51:44No.1440499480+>豪鬼使いも文句言いまくってたくせに溜め波動がガチ性能ってわかったらあっさり戻りやがってよぉ… |
| … | 39226/06/16(火)16:51:59No.1440499536+初期のイングリッドやばい!!って吹聴してた人ははストック2が常にあるかのような想定だったから… |
| … | 39326/06/16(火)16:52:10No.1440499571+9000だから〜 |
| … | 39426/06/16(火)16:52:44No.1440499708そうだねx1豪鬼の人って何かあるたびに豪鬼引退宣言してるよな |
| … | 39526/06/16(火)16:52:45No.1440499721+やっぱりマゴさんの評価は正しかったわけ! |
| … | 39626/06/16(火)16:52:50No.1440499738+>y1ルークしゃが大pのこいつも対空無敵ついてるのかと思ったらシンプル判定お化けだったのクソバカで好き |
| … | 39726/06/16(火)16:53:06No.1440499787+豪鬼使いは願ってるだけで調整に影響出てないからまだいい |
| … | 39826/06/16(火)16:53:28No.1440499875そうだねx1>JPだけ弱体から再強化だったり玩具貰えたりで居座ってんだよな |
| … | 39926/06/16(火)16:53:44No.1440499924そうだねx1ODとSAとストックふんだんに使ったコンボでイングリッドは火力キャラはあまりにも暴論過ぎた |
| … | 40026/06/16(火)16:53:57No.1440499966+>>最初のころ流れてきたSA2からインパクト撃ってインパクト返し潰すやつ強そうだと思ったんだけどあれどうなったんだろ |
| … | 40126/06/16(火)16:53:58No.1440499973+>やっぱりマゴさんの評価は正しかったわけ! |
| … | 40226/06/16(火)16:54:03No.1440499993+>やっぱりマゴさんの評価は正しかったわけ! |
| … | 40326/06/16(火)16:54:22No.1440500052+>初期のイングリッドやばい!!って吹聴してた人ははストック4が常にあるかのような想定だったから… |
| … | 40426/06/16(火)16:54:22No.1440500053+いうてストック2以上持ってるイングリッドは実際やばいからさぁ〜 |
| … | 40526/06/16(火)16:54:27No.1440500066+イングリットもゆうて最低クラスではないんじゃないの |
| … | 40626/06/16(火)16:55:00No.1440500189+ザンギ今もしかしたらつよいかもしれない |
| … | 40726/06/16(火)16:55:07No.1440500219+逆に底辺誰よ |
| … | 40826/06/16(火)16:55:38No.1440500334+>逆に底辺誰よ |
| … | 40926/06/16(火)16:55:38No.1440500335そうだねx1>いうてストック2以上持ってるイングリッドは実際やばいからさぁ〜 |
| … | 41026/06/16(火)16:56:10No.1440500457+>3年経ってある程度キャラ回ってるとはいえ強いキャラはずっと強い印象あるな |
| … | 41126/06/16(火)16:56:16No.1440500480+ケンはいま使用率4位 |
| … | 41226/06/16(火)16:56:16No.1440500481+>初期のイングリッドやばい!!って吹聴してた人ははストック2が常にあるかのような想定だったから… |
| … | 41326/06/16(火)16:56:26No.1440500526+端背負ってる時に相手の前ジャンプにSA3撃ったら初段だけ当たって相手に尻もちつかせただけで終わったんだけどなにこれ |
| … | 41426/06/16(火)16:56:30No.1440500541+そもそも今の最弱キャラ誰よ |
| … | 41526/06/16(火)16:57:16No.1440500699+アレクとイングリッドの2弱シーズン |
| … | 41626/06/16(火)16:57:28No.1440500742+>イングリットもゆうて最低クラスではないんじゃないの |
| … | 41726/06/16(火)16:57:33No.1440500762+今MR1350くらいなんだけど |
| … | 41826/06/16(火)16:57:41No.1440500793+起き攻めを放棄してストックを貯めると言う行為のリターンがあまり取れてなかったジェイミーに比べれば多少のパチンコ要素はあってもイングはリターン出てると思う遠距離でやることもあるしね |
| … | 41926/06/16(火)16:57:48No.1440500819+>逆に底辺誰よ |
| … | 42026/06/16(火)16:58:06No.1440500891+ラッシュ早い道着だからもうちょい強さ戻ったらプロでも触りたい人は多いだろうなケンは |
| … | 42126/06/16(火)16:58:14No.1440500918+なんで中サンライズはSA3でキャンセルできんの |
| … | 42226/06/16(火)16:58:36No.1440501011+>>弱龍炎舞とかあんま騒がれてねえけどやべえぞあれ |
| … | 42326/06/16(火)16:58:39No.1440501023そうだねx1他人が使ってると強い |
| … | 42426/06/16(火)16:58:41No.1440501027+>逆に底辺誰よ |
| … | 42526/06/16(火)16:58:57No.1440501089+>そもそも今の最弱キャラ誰よ |
| … | 42626/06/16(火)16:59:02No.1440501103+>ODとSAとストックふんだんに使ったコンボでイングリッドは火力キャラはあまりにも暴論過ぎた |
| … | 42726/06/16(火)16:59:11No.1440501139+>イングリットもゆうて最低クラスではないんじゃないの |
| … | 42826/06/16(火)16:59:46No.1440501265+マノンはMのアシコンもヒット確認が弱中強全部にないから筋金入りだぜ |
| … | 42926/06/16(火)17:00:09No.1440501345+>なんで中サンライズはSA3でキャンセルできんの |
| … | 43026/06/16(火)17:00:26No.1440501406+弱キャラ言われてても油断してたり運が悪かったら轢き殺される程度には全員ポテンシャルあるよ |
| … | 43126/06/16(火)17:01:11No.1440501552そうだねx1このゲームの最弱論争はキャラの名前だれ挙げられてもいや…?ってなる |
| … | 43226/06/16(火)17:01:14No.1440501561+>マノンはMのアシコンもヒット確認が弱中強全部にないから筋金入りだぜ |
| … | 43326/06/16(火)17:01:23No.1440501582そうだねx1キャラ愛で手出した結果MR底辺に閉じ込められてる割合で言うとジェイミージュリ辺りが多いと思う |
| … | 43426/06/16(火)17:01:25No.1440501593+イングリッドは初見殺しのケツ持ってるから本田言われてるだけだと思う |
| … | 43526/06/16(火)17:01:28No.1440501606+>弱キャラ言われてても油断してたり運が悪かったら轢き殺される程度には全員ポテンシャルあるよ |
| … | 43626/06/16(火)17:01:43No.1440501655+>弱キャラ言われてても |
| … | 43726/06/16(火)17:01:53No.1440501687+こんにちは! |
| … | 43826/06/16(火)17:01:55No.1440501691そうだねx1本田が多分最弱だけど |
| … | 43926/06/16(火)17:02:07No.1440501742+>>逆に底辺誰よ |
| … | 44026/06/16(火)17:02:34No.1440501841そうだねx1>それ言うならODライズキャンセルSA1だと思う |
| … | 44126/06/16(火)17:02:43No.1440501871+まとめるとBGMが歌のキャラはダメって事か |
| … | 44226/06/16(火)17:02:49No.1440501892そうだねx1>なんで中サンライズはSA3でキャンセルできんの |
| … | 44326/06/16(火)17:03:12No.1440501973そうだねx1本田最弱って多分昔の話 |
| … | 44426/06/16(火)17:03:15No.1440501980+>まとめるとBGMが歌のキャラはダメって事か |
| … | 44526/06/16(火)17:03:25No.1440502021+>まとめるとBGMが歌のキャラはダメって事か |
| … | 44626/06/16(火)17:03:33No.1440502054+このゲームシステム強過ぎるから抜けて弱いキャラは生じにくい |
| … | 44726/06/16(火)17:03:55No.1440502144+いいたかないけどエド舞使ってれば勝てるやつなんていないだろうなとは思う |
| … | 44826/06/16(火)17:03:59No.1440502155+>このゲームの最弱論争はキャラの名前だれ挙げられてもいや…?ってなる |
| … | 44926/06/16(火)17:04:15No.1440502220+最高MRが一番低いキャラ誰なの |
| … | 45026/06/16(火)17:04:15No.1440502221+JPは結局どこまで行ってもヴィーハトが強過ぎる |
| … | 45126/06/16(火)17:04:16No.1440502225+>>まとめるとBGMが歌のキャラはダメって事か |
| … | 45226/06/16(火)17:04:17No.1440502229+>舞の追突は確認もだけど差し返せないのも終わってる |
| … | 45326/06/16(火)17:04:28No.1440502263+イングリッドのSA3のサーチ判定は普通に色んなとこでスカってて欺瞞を感じますね |
| … | 45426/06/16(火)17:05:09No.1440502417+マリーザとかどう考えても弱いけどガイルに行けたり |
| … | 45526/06/16(火)17:05:11No.1440502425+JPって死に技ないから凄いよな全部の技がちゃんと意味ある |
| … | 45626/06/16(火)17:05:30No.1440502493+SA全部発生遅いゴミ技じゃん |
| … | 45726/06/16(火)17:05:59No.1440502608そうだねx5>豪鬼使い |
| … | 45826/06/16(火)17:06:04No.1440502625+自分がBOしてる時にSA3までどうやって繋げればいいのこいつ |
| … | 45926/06/16(火)17:06:15No.1440502667+近距離が弱い代わりに遠距離も弱い |
| … | 46026/06/16(火)17:06:57No.1440502816+使えば勝てるっていう意味で強キャラって人と |
| … | 46126/06/16(火)17:07:15No.1440502874+>まとめるとBGMが歌のキャラはダメって事か |
| … | 46226/06/16(火)17:07:17No.1440502886+波動に前飛びしたら必死やんwって煽る豪鬼使いがいるらしい |
| … | 46326/06/16(火)17:07:27No.1440502917+>JPって死に技ないから凄いよな全部の技がちゃんと意味ある |
| … | 46426/06/16(火)17:07:34No.1440502940+>自分がBOしてる時にSA3までどうやって繋げればいいのこいつ |
| … | 46526/06/16(火)17:07:44No.1440502979+相性がとかいうけどさ |
| … | 46626/06/16(火)17:07:50No.1440503008+>自分がBOしてる時にSA3までどうやって繋げればいいのこいつ |
| … | 46726/06/16(火)17:07:53No.1440503023+ラシードのBGMって音声入ってんの? |
| … | 46826/06/16(火)17:08:07No.1440503065そうだねx5ため波動蓋開けてみりゃかなりのクソ仕様だよな実際 |
| … | 46926/06/16(火)17:08:17No.1440503099+エドはもうだいぶもがれた |
| … | 47026/06/16(火)17:08:23No.1440503116+>>まとめるとBGMが歌のキャラはダメって事か |
| … | 47126/06/16(火)17:08:34No.1440503164+>ため波動蓋開けてみりゃかなりのクソ仕様だよな実際 |
| … | 47226/06/16(火)17:08:57No.1440503231+個人的に最弱キャラを1人上げろというならMのジェイミーだな |
| … | 47326/06/16(火)17:09:50No.1440503403そうだねx2>個人的に最弱キャラを1人上げろというならMのジェイミーだな |
| … | 47426/06/16(火)17:09:57No.1440503431+シミー大Kからタゲコンにつなぐとバカみたいに安くなる |
| … | 47526/06/16(火)17:10:08No.1440503471+WWでパンクが暴れちゃいるんだけどCPTの上の方ではキャミィに戻してるから信頼度は欠けるんだろうなと言う所 |
| … | 47626/06/16(火)17:10:45No.1440503605+>シミー大Kからタゲコンにつなぐとバカみたいに安くなる |
| … | 47726/06/16(火)17:10:46No.1440503614+本田は使用率がまず低いから体感で強い弱いがわかりにくい |
| … | 47826/06/16(火)17:10:53No.1440503639+>エドはもうだいぶもがれた |
| … | 47926/06/16(火)17:11:03No.1440503678+モダンジェイミーとか初心者以外使わんから |
| … | 48026/06/16(火)17:11:29No.1440503756そうだねx1本田は初心者の頃に蹂躙された憎しみが強くて正常な強さが測れない |
| … | 48126/06/16(火)17:11:53No.1440503846+>自分がBOしてる時にSA3までどうやって繋げればいいのこいつ |
| … | 48226/06/16(火)17:12:21No.1440503938+Mマノンとか見てからOD弾抜け打撃抜けとかえーんだろうなとか思うけど |
| … | 48326/06/16(火)17:12:31No.1440503970+本田は張り手がシンプルに強いし |
| … | 48426/06/16(火)17:12:35No.1440503985+>WWでパンクが暴れちゃいるんだけどCPTの上の方ではキャミィに戻してるから信頼度は欠けるんだろうなと言う所 |
| … | 48526/06/16(火)17:12:37No.1440503990+イングリッドグラマス行けそうだったのに100下がって1539になったんだけどなんで? |
| … | 48626/06/16(火)17:12:54No.1440504039そうだねx1>イングリッドグラマス行けそうだったのに100下がって1539になったんだけどなんで? |
| … | 48726/06/16(火)17:13:16No.1440504112+>イングリッドグラマス行けそうだったのに100下がって1539になったんだけどなんで? |
| … | 48826/06/16(火)17:13:19No.1440504121+Mジェイミーは弱いっちゃ弱いんだが何か当てないと始まらないキャラでワンボタンあるのは悪くないように見える |
| … | 48926/06/16(火)17:13:20No.1440504124そうだねx1MR100は誤差 |
| … | 49026/06/16(火)17:13:24No.1440504134+>イングリッドグラマス行けそうだったのに100下がって1539になったんだけどなんで? |
| … | 49126/06/16(火)17:13:40No.1440504202+このゲームのレート儚すぎる |
| … | 49226/06/16(火)17:13:45No.1440504218+イングリッドにキャラ変えたプロいるの? |
| … | 49326/06/16(火)17:13:57No.1440504271+イングリッドの性能にイラつき出したら対戦やめどき |
| … | 49426/06/16(火)17:14:02No.1440504289+じゃあ当身から半分減らせるようにするか… |
| … | 49526/06/16(火)17:14:04No.1440504298+まあ今んとこ多数の使い手が結果出せるキャラには見えないよね〜 |
| … | 49626/06/16(火)17:14:05No.1440504303+>Mマノンとか見てからOD弾抜け打撃抜けとかえーんだろうなとか思うけど |
| … | 49726/06/16(火)17:14:06No.1440504305+Pのお気に入りで性能まで忖度されてる!とか言ってた「」達どこに消えたんだ… |
| … | 49826/06/16(火)17:14:29No.1440504395+>イングリッドにキャラ変えたプロいるの? |
| … | 49926/06/16(火)17:14:32No.1440504404そうだねx1>じゃあ当身から半分減らせるようにするか… |
| … | 50026/06/16(火)17:15:02No.1440504515+>じゃあ当身から半分減らせるようにするか… |
| … | 50126/06/16(火)17:15:06No.1440504524+1950から1750まで落ちて発狂したことあります |
| … | 50226/06/16(火)17:15:17No.1440504557+カワノは使うキャラ選ぶ方だからな |
| … | 50326/06/16(火)17:15:18No.1440504560+TOPのTOP16に2人もMジェイミーいたからさ |
| … | 50426/06/16(火)17:15:26No.1440504584そうだねx1エドは中kもぐのと弱のガードバック増やせ |
| … | 50526/06/16(火)17:15:52No.1440504644+1580から1450まで落ちたときは愕然とした |
| … | 50626/06/16(火)17:16:02No.1440504684+実装されたのがベガならそろそろ世界取ってる |
| … | 50726/06/16(火)17:16:20No.1440504728+sakoさんトパチャン勝ててないしキャラ悪いか |
| … | 50826/06/16(火)17:16:20No.1440504729+>>エドはもうだいぶもがれた |
| … | 50926/06/16(火)17:16:37No.1440504791+じゃあ当身で相手を強度によってワープさせる位置選べるようにするか端端とか |
| … | 51026/06/16(火)17:16:38No.1440504800+>イングリッドにキャラ変えたプロいるの? |
| … | 51126/06/16(火)17:16:39No.1440504804+sakoイングリッドがトパチャン最下位ならイングリッド弱いでいいよ? |
| … | 51226/06/16(火)17:16:45No.1440504830+>弾抜けは信頼できるけど弾以外は上半身無敵だから打撃抜けはエスパーでないとさすがに無理では…? |
| … | 51326/06/16(火)17:16:53No.1440504864+数字が減るだけなら耐えれる |
| … | 51426/06/16(火)17:17:26No.1440504970+>カワノは使うキャラ選ぶ方だからな |
| … | 51526/06/16(火)17:17:34No.1440504990そうだねx1>TOPのTOP16に2人もMジェイミーいたからさ |
| … | 51626/06/16(火)17:17:47No.1440505031+ごめん流石に発生遅い割に弱いと思う2強P |
| … | 51726/06/16(火)17:18:31No.1440505200+>ごめん流石に発生遅い割に弱いと思う2強P |
| … | 51826/06/16(火)17:18:52No.1440505280そうだねx1>>ごめん流石に発生遅い割に弱いと思う2強P |
| … | 51926/06/16(火)17:18:55No.1440505293+>ごめん流石に発生遅い割に弱いと思う2強P |
| … | 52026/06/16(火)17:19:18No.1440505361+別にイングリッドはいいんだけどイングリッド使って本田や投げキャラに文句を言うのはちょっと |
| … | 52126/06/16(火)17:19:34No.1440505419+アレクはラッシュからしゃがみ大Pが届かない届いても次の構えコパ大Pがスカるって謎の難易度の高さをどうにかしてほしい |
| … | 52226/06/16(火)17:19:36No.1440505424+しゃが大パンビーム割れないから使うしか無いよ |
| … | 52326/06/16(火)17:19:42No.1440505447そうだねx3>そして最上位プロ以外はもともとそんなに結果出てたわけじゃないから |
| … | 52426/06/16(火)17:20:09No.1440505541+>しゃが大パンビーム割れないから使うしか無いよ |
| … | 52526/06/16(火)17:20:46No.1440505681+アレクの中P強Pタゲコン連ガじゃないのなんで? |
| … | 52626/06/16(火)17:21:06No.1440505754+>>しゃが大パンビーム割れないから使うしか無いよ |
| … | 52726/06/16(火)17:22:16No.1440505989+通常技からの弾は割り込まれるから後ろワープするか… |
| … | 52826/06/16(火)17:22:48No.1440506104+テリーの弱ライジングタックルの隙にイングリッドのしゃが大間に合ったことねえからよ! |
| … | 52926/06/16(火)17:22:53No.1440506122+強さ的な伸びしろがなくとも初心者が最初に手軽に使えるモダンキャラも必要な存在だとは思うんです |
| … | 53026/06/16(火)17:22:54No.1440506126そうだねx1この被り物マジでなんなんだろう |
| … | 53126/06/16(火)17:23:07No.1440506188+じゃあ次の調整では強化してもいいってことで… |
| … | 53226/06/16(火)17:23:33No.1440506278+>強さ的な伸びしろがなくとも初心者が最初に手軽に使えるモダンキャラも必要な存在だとは思うんです |
| … | 53326/06/16(火)17:24:01No.1440506383+>アレクの中P強Pタゲコン連ガじゃないのなんで? |
| … | 53426/06/16(火)17:24:07No.1440506405+>じゃあ次の調整では強化してもいいってことで… |
| … | 53526/06/16(火)17:24:07No.1440506406そうだねx2>強さ的な伸びしろがなくとも初心者が最初に手軽に使えるモダンキャラも必要な存在だとは思うんです |
| … | 53626/06/16(火)17:24:19No.1440506454+>この被り物マジでなんなんだろう |
| … | 53726/06/16(火)17:24:26No.1440506479そうだねx2少なくともイングリッドは初中級帯だと相手の対応不能でダメージ稼ぐ本田亜種だと思ってる |
| … | 53826/06/16(火)17:24:59No.1440506589+初心者が最初に手軽に使えて伸びしろの強さもあるMキャラを出せばいいだけ |
| … | 53926/06/16(火)17:25:24No.1440506678そうだねx1弾を当身で取ったらストック溜まるようにしようぜ! |
| … | 54026/06/16(火)17:25:24No.1440506680+>この被り物マジでなんなんだろう |
| … | 54126/06/16(火)17:25:30No.1440506698そうだねx3>初心者が最初に手軽に使えて伸びしろの強さもあるMキャラを出せばいいだけ |
| … | 54226/06/16(火)17:25:33No.1440506706+>>そして最上位プロ以外はもともとそんなに結果出てたわけじゃないから |
| … | 54326/06/16(火)17:25:45No.1440506756+>通常技からの弾は割り込まれるから後ろワープするか… |
| … | 54426/06/16(火)17:26:01No.1440506817+>>じゃあ次の調整では強化してもいいってことで… |
| … | 54526/06/16(火)17:26:13No.1440506858+そのものの元ネタとかは無さそうだけど |
| … | 54626/06/16(火)17:26:16No.1440506876+マノンの弾抜けってガード-20でリターンしょぼくて強い起き攻め出来ないから死を覚悟してまで狙うような技じゃないからな |
| … | 54726/06/16(火)17:26:47No.1440506984そうだねx1Mで使いやすくてそこそこ頑張れるってジュリとか…? |
| … | 54826/06/16(火)17:26:51No.1440506997そうだねx1>マノンの弾抜けってガード-20でリターンしょぼくて強い起き攻め出来ないから死を覚悟してまで狙うような技じゃないからな |
| … | 54926/06/16(火)17:27:18No.1440507084+リュウの足刀先端にイングリッドが返す技なくね? |
| … | 55026/06/16(火)17:27:55No.1440507192そうだねx1せっかく髪が長いキャラでふわふわ浮いてるキャラなのに髪の動きが見えなくなる被り物をコスチューム1にしてしまうのはさぁ! |
| … | 55126/06/16(火)17:28:03No.1440507219+>リュウの足刀先端にイングリッドが返す技なくね? |
| … | 55226/06/16(火)17:28:18No.1440507272+足刀は答え無いキャラ多いからジャスパ垂直バクステから選んで下さい |
| … | 55326/06/16(火)17:28:21No.1440507285+>マノンの弾抜けってガード-20でリターンしょぼくて強い起き攻め出来ないから死を覚悟してまで狙うような技じゃないからな |
| … | 55426/06/16(火)17:28:23No.1440507297+>リュウの足刀先端にイングリッドが返す技なくね? |
| … | 55526/06/16(火)17:28:50No.1440507386そうだねx1>理論値最強だったのはそうかもと思うけど |
| … | 55626/06/16(火)17:28:52No.1440507398+>蹴れよ… |
| … | 55726/06/16(火)17:29:02No.1440507433+足刀に垂直おくの難しくない |
| … | 55826/06/16(火)17:29:07No.1440507452そうだねx1リュウの足刀は元々バカ判定強いじゃん |
| … | 55926/06/16(火)17:29:24No.1440507506+変なアイドルの歌嫌だから |
| … | 56026/06/16(火)17:29:44No.1440507578+マノンのOD弾抜けは強いけどそれ目的でMを選ぶほどの引き換えの強さは無いっす… |
| … | 56126/06/16(火)17:29:48No.1440507588+>蹴りなんて理想的すぎるタイミングじゃないと弾抜け性能なくなって被弾やそもそも遅いからガードされるリスク増加しちゃうよ |
| … | 56226/06/16(火)17:30:36No.1440507748+嫌いな奴のBGMは全部逆転裁判の追及BGMにしてる |
| … | 56326/06/16(火)17:30:39No.1440507758+>いや普通に抜けてから蹴り出してパニカン取れるよ舞とか相手に |
| … | 56426/06/16(火)17:30:39No.1440507759+もうイングリッドが強いって言ってた奴等は知らん顔してるよ |
| … | 56526/06/16(火)17:30:41No.1440507766+>Mで使いやすくてそこそこ頑張れるってジュリとか…? |
| … | 56626/06/16(火)17:30:46No.1440507785+>エドが優勝してなかったら理論値実戦直の話もわかるけど複数プレイヤーが結果出してた以上それも無理筋でしょ |
| … | 56726/06/16(火)17:31:17No.1440507906+>マノンのOD弾抜けは強いけどそれ目的でMを選ぶほどの引き換えの強さは無いっす… |
| … | 56826/06/16(火)17:31:45No.1440508000+文豪がつかってないんだから弾抜けは実用的じゃないかな |
| … | 56926/06/16(火)17:32:12No.1440508080+Mマノンってボタン数の都合で中攻撃にアン・オーさんが入ってて動きながら中パン振りにくくなるから現状無理 |
| … | 57026/06/16(火)17:32:32No.1440508153+少なくとも今の統計じゃイングリッドが弱いとはまだ言えんからな |
| … | 57126/06/16(火)17:32:33No.1440508158+何よりマノンの弾抜けはODである必要ないのがヤバいよな |
| … | 57226/06/16(火)17:32:49No.1440508213そうだねx2エドがナーフ前に使いこなせば強かったのには同意だけど一部が言ってた通常技降ってるだけで勝てるは動画勢だと思ってる |
| … | 57326/06/16(火)17:32:51No.1440508218そうだねx1そもそも足の長さと飛びでいくらでもイングリッドにやれるよマノンは |
| … | 57426/06/16(火)17:32:52No.1440508227+>弾を当身で取ったらストック溜まるようにしようぜ! |
| … | 57526/06/16(火)17:33:14No.1440508304+ばっかいは狙ってますよーってモロだしだから駄目 |
| … | 57626/06/16(火)17:33:52No.1440508427+そんなガードされないで確実に弾抜けだせるならレジェントとかも余裕だろうな |
| … | 57726/06/16(火)17:33:55No.1440508444+>真面目に弾取るとバレットクリアみたいなので来ると思ってた |
| … | 57826/06/16(火)17:34:10No.1440508506そうだねx1>少なくとも今の統計じゃイングリッドが弱いとはまだ言えんからな |
| … | 57926/06/16(火)17:34:16No.1440508525+>何よりマノンの弾抜けはODである必要ないのがヤバいよな |
| … | 58026/06/16(火)17:34:43No.1440508614+>文豪がつかってないんだから弾抜けは実用的じゃないかな |
| … | 58126/06/16(火)17:34:44No.1440508618+F1ドライバー並みの反射ならそういう反応系の技で無法押し付けもできる? |
| … | 58226/06/16(火)17:34:47No.1440508628+というかエドは強いんじゃね?って評価されるまで結構時間かかったクチだし |
| … | 58326/06/16(火)17:35:03No.1440508679+マノンで弾抜けつかってるのはリバサに甘え弾きたときくらいだ |
| … | 58426/06/16(火)17:35:04No.1440508685+>Mの話でしょ?ランヴェルセはOD以外は弱しかないぞ |
| … | 58526/06/16(火)17:35:26No.1440508783+誰も知らないから仕方ないけどMマノンはランヴェルセもワンボタン8割版しかないからダメージも減るしかないという仕様 |
| … | 58626/06/16(火)17:35:38No.1440508829+>エドが優勝してなかったら理論値実戦直の話もわかるけど複数プレイヤーが結果出してた以上それも無理筋でしょ |
| … | 58726/06/16(火)17:35:41No.1440508839+ちょっとググったら文豪がキコーケン抜けてる対戦動画出てきたぞ |
| … | 58826/06/16(火)17:36:10No.1440508959+調整班はシャドルーとサイコパワー持ちとか悪役キャラが好きだから |
| … | 58926/06/16(火)17:36:10No.1440508961+>ODで使ってたりするぞ |
| … | 59026/06/16(火)17:36:25No.1440509027そうだねx2>>Mの話でしょ?ランヴェルセはOD以外は弱しかないぞ |
| … | 59126/06/16(火)17:36:28No.1440509040+>誰も知らないから仕方ないけどMマノンはランヴェルセもワンボタン8割版しかないからダメージも減るしかないという仕様 |
| … | 59226/06/16(火)17:36:54No.1440509135そうだねx2>というかエドは強いんじゃね?って評価されるまで結構時間かかったクチだし |
| … | 59326/06/16(火)17:37:53No.1440509379そうだねx1イングリッド使った後他キャラ使うと俺格ゲー上手いなって錯覚する |
| … | 59426/06/16(火)17:38:01No.1440509409+ももちあでりぃはかなり怪しく見てる |
| … | 59526/06/16(火)17:38:04No.1440509419+>>ODで使ってたりするぞ |
| … | 59626/06/16(火)17:38:05No.1440509424+誰もモダンマノンの消えてる技なんて知らないのである! |
| … | 59726/06/16(火)17:38:13No.1440509446+>火力上がるまでは立ち回りバチクソ強いけどって評価は最初からあった |
| … | 59826/06/16(火)17:38:43No.1440509530+>イングリッド使った後他キャラ使うと俺格ゲー上手いなって錯覚する |
| … | 59926/06/16(火)17:38:49No.1440509559+>ウメボンは「このキャララッシュどうやって止めんだよwww」「昇竜マージゴミ!」とボロクソ評価だったけどな |
| … | 60026/06/16(火)17:38:51No.1440509565+カワノ「ラッシュ?止める技ないっすよ」って言ってたしな |
| … | 60126/06/16(火)17:38:53No.1440509574+エドについてはそもそも出たのがあのy1なんで話が違いすぎるんだよね |
| … | 60226/06/16(火)17:39:05No.1440509628+エドの最初期はそもそも全体の環境も違いすぎたのもある |
| … | 60326/06/16(火)17:39:05No.1440509629そうだねx4マゴさんは基本的に馬鹿にされても仕方ないとは思うがマゴさんがイングリッド弱いって言ってたことを散々馬鹿にしておいて実際に弱い寄りの評価になった時になおマゴさん馬鹿にするのは凄いなと思った |
| … | 60426/06/16(火)17:39:18No.1440509677そうだねx1>>火力上がるまでは立ち回りバチクソ強いけどって評価は最初からあった |
| … | 60526/06/16(火)17:39:37No.1440509750+JPから杖取り上げたらほぼイング |
| … | 60626/06/16(火)17:39:56No.1440509826+>マゴさんは基本的に馬鹿にされても仕方ないとは思うがマゴさんがイングリッド弱いって言ってたことを散々馬鹿にしておいて実際に弱い寄りの評価になった時になおマゴさん馬鹿にするのは凄いなと思った |
| … | 60726/06/16(火)17:40:15No.1440509907そうだねx1>マゴさんは基本的に馬鹿にされても仕方ないとは思うがマゴさんがイングリッド弱いって言ってたことを散々馬鹿にしておいて実際に弱い寄りの評価になった時になおマゴさん馬鹿にするのは凄いなと思った |
| … | 60826/06/16(火)17:41:01No.1440510063+>イングリッド使った後他キャラ使うと俺格ゲー上手いなって錯覚する |
| … | 60926/06/16(火)17:41:03No.1440510081そうだねx1なんだろう…自分より弱いやつ倒す性能が高い |
| … | 61026/06/16(火)17:41:40No.1440510211+新キャラ出た時にサクッと触ってサクッと評価してやいのやいの言われて終わりのマゴさんはまだマシ |
| … | 61126/06/16(火)17:41:53No.1440510249+>なんだろう…自分より弱いやつ倒す性能が高い |
| … | 61226/06/16(火)17:42:10No.1440510322+>最後の牙城みたいな切り返し |
| … | 61326/06/16(火)17:42:30No.1440510378+でもタイガー政治は実ってひなおさんが収穫出来たし… |
| … | 61426/06/16(火)17:42:48No.1440510449+>https://www.youtube.com/watch?v=oPvMGn-eN0w&t=224s |
| … | 61526/06/16(火)17:42:58No.1440510487+やっぱ火力あるし弱キャラたちとは違うわ |
1781590970947.jpg 1781594000852.png