26/06/16(火)14:54:33No.1440476527そうだねx19
17:25頃消えます
ACV系列の足に盾がついてるのが好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
合理的だよね人間じゃないんだから盾なんていちいち手で保つ必要ないもん
| … | 126/06/16(火)14:57:20No.1440477020そうだねx3俺は武器腕の武器切り替えモーションが好き |
| … | 226/06/16(火)14:57:29No.1440477049そうだねx42 1781589449969.png-(13472 B) ![]() チッ…イラつくスレしかいねぇ |
| … | 326/06/16(火)14:58:34No.1440477229+肩に盾付けちゃ駄目か? |
| … | 426/06/16(火)14:58:36No.1440477237そうだねx4いやこれで何かを防げたりしないし盾は盾であるだろ |
| … | 526/06/16(火)14:59:43No.1440477434+ACLRまでしかわかんない |
| … | 626/06/16(火)15:01:00No.1440477635そうだねx22>いやこれで何かを防げたりしないし盾は盾であるだろ |
| … | 726/06/16(火)15:01:15No.1440477674そうだねx3いらないわよねぇ盾なんて |
| … | 826/06/16(火)15:01:20No.1440477686+構え武器を構えてる時は防御性能上がってたはず |
| … | 926/06/16(火)15:02:18No.1440477846そうだねx19>いらないわよねぇ盾なんて |
| … | 1026/06/16(火)15:02:38No.1440477899そうだねx7脚の盾は敵にぶつける物 |
| … | 1126/06/16(火)15:03:04No.1440477960そうだねx54機体のプライマルアーマーとスピードで振り切るから本体なんて棒ッ切れでいいよね…って設計は好き |
| … | 1226/06/16(火)15:03:18No.1440478001+この足の奴展開するわけじゃないんだよね? |
| … | 1326/06/16(火)15:03:19No.1440478003+>>いらないわよねぇ盾なんて |
| … | 1426/06/16(火)15:03:50No.1440478087+>この足の奴展開するわけじゃないんだよね? |
| … | 1526/06/16(火)15:03:57No.1440478105+重2の硬いやつで構え盾してると実際かなり補正入ってたような覚えがある |
| … | 1626/06/16(火)15:04:38No.1440478239+>この足の奴展開するわけじゃないんだよね? |
| … | 1726/06/16(火)15:05:07No.1440478320そうだねx1盾くっつけるより装甲厚くしたほうがバランスを取りやすそうなイメージがある |
| … | 1826/06/16(火)15:05:29No.1440478383そうだねx19かっこいいだけどまず二脚で構え武器なんか使わねぇのがもったいない |
| … | 1926/06/16(火)15:05:30No.1440478386+重二の構えはマジでカッチカチになる |
| … | 2026/06/16(火)15:06:11No.1440478485+V系は手持ち盾あるが… |
| … | 2126/06/16(火)15:06:47No.1440478591+>V系は手持ち盾あるが… |
| … | 2226/06/16(火)15:06:53No.1440478606+VもVIも盾で防御する暇があるなら殴りかかってた方がマシだからな |
| … | 2326/06/16(火)15:07:02No.1440478632そうだねx9このずんぐりむっくりのごてごて感がたまらない |
| … | 2426/06/16(火)15:07:52No.1440478777+中腰で立ってるの好き |
| … | 2526/06/16(火)15:07:54No.1440478782+>V系は手持ち盾あるが… |
| … | 2626/06/16(火)15:08:23No.1440478853そうだねx5vはギミック凄かったよ |
| … | 2726/06/16(火)15:08:47No.1440478919+>一部は砂芋するときに展開する(プレイヤーは見えないが) … |
| … | 2826/06/16(火)15:09:09No.1440478993そうだねx3機動力が売りであるはずの軽2とか中2にもついてるのはどうかと思う |
| … | 2926/06/16(火)15:09:12No.1440479000そうだねx4>>V系は手持ち盾あるが… |
| … | 3026/06/16(火)15:09:32No.1440479051+プラモがちっちゃすぎてねぇ… |
| … | 3126/06/16(火)15:10:04No.1440479149+ブーストチャージで蹴るための盾っスよね |
| … | 3226/06/16(火)15:10:46No.1440479254+撃墜されたらほぼ確実に死ぬような機体なんだから多少の装甲は盛っても良い |
| … | 3326/06/16(火)15:11:20No.1440479345+ロボなら追加装甲の方がいいのでは? |
| … | 3426/06/16(火)15:11:35No.1440479395そうだねx62脚の盾を有効利用するアセンも生まれはしたがそれで出てくる戦術がAP勝ちした重二で構え榴弾トンネル引きこもりっていう |
| … | 3526/06/16(火)15:11:37No.1440479400+2脚はむしろ手に盾持って蹴りに行く方が強いからな |
| … | 3626/06/16(火)15:12:27No.1440479565+まあただ脚で受けた場合爪?は盾の外にあってぶっ壊れそうだし歩けなくなるの怖い |
| … | 3726/06/16(火)15:12:31No.1440479580+手持ちのE盾なら2系の頃からなかったっけ? |
| … | 3826/06/16(火)15:12:52No.1440479629+OW付けて蹴り威力上げるのいいよね… |
| … | 3926/06/16(火)15:13:01No.1440479663+趣味アセンではあるけど重二構えキャノンは面白いよ |
| … | 4026/06/16(火)15:13:25No.1440479728+足の盾はともかくストーリーでドヤ顔ダブルシールドしてきたおっさんが面倒だった |
| … | 4126/06/16(火)15:13:29No.1440479739そうだねx1昔のACの肩にシールドくっ付けてんのはホントにこの位置で効果ある?って感じだった |
| … | 4226/06/16(火)15:13:59No.1440479808+V系の構えモーションとかギミックかっこいいよね |
| … | 4326/06/16(火)15:14:10No.1440479846そうだねx3>vはギミック凄かったよ |
| … | 4426/06/16(火)15:15:02No.1440479974そうだねx4ダウンギャンブルとか言うめちゃくちゃかっこいい登場シーンの奴 |
| … | 4526/06/16(火)15:15:13No.1440480004+3系は左手盾もエクステ盾もあったし4系はコジマキノコとコジマ加湿器がある意味代替だし結構豊富と言える |
| … | 4626/06/16(火)15:15:14No.1440480006+ゲーム的には死んでしまうのが惜しい… |
| … | 4726/06/16(火)15:15:40No.1440480067+>ダウンギャンブルとか言うめちゃくちゃかっこいい登場シーンの奴 |
| … | 4826/06/16(火)15:16:06No.1440480140そうだねx4Vはよくわからん発掘兵器でお互い殴り合ってるのがやばい |
| … | 4926/06/16(火)15:16:42No.1440480263+当たるとだいぶ痛いんだよね武器腕ブレード |
| … | 5026/06/16(火)15:18:09No.1440480558+武器腕ブレードはなーされるぐらいには強かった |
| … | 5126/06/16(火)15:18:35No.1440480628そうだねx2重二はパーツによっては構えると装甲値が4倍近く上がってほぼ無敵と言っても差し支えないが如何せん範囲が狭すぎて使い物にならん…! |
| … | 5226/06/16(火)15:19:04No.1440480729そうだねx1正面からいちいち構えて動き止めてられないしじゃあ遠距離からスナキャ撃とうにも二脚ではブレまくるしで私には扱えませんでしたよ |
| … | 5326/06/16(火)15:19:55No.1440480886そうだねx2ミッションだと手持ちでスナキャ持ち込んで遠距離から制圧したらパージみたいなことできると楽しい |
| … | 5426/06/16(火)15:20:00No.1440480906+構え武器はまともに使うなら4脚かタンクだよなぁ… |
| … | 5526/06/16(火)15:20:19No.1440480982+武器腕スナキャとかいう頭のおかしい武器 |
| … | 5626/06/16(火)15:20:37No.1440481045+嵐の中で輝いて |
| … | 5726/06/16(火)15:20:42No.1440481059そうだねx1>ゲーム的には死んでしまうのが惜しい… |
| … | 5826/06/16(火)15:20:56No.1440481118+>ミッションだと手持ちでスナキャ持ち込んで遠距離から制圧したらパージみたいなことできると楽しい |
| … | 5926/06/16(火)15:21:24No.1440481202+盾でかい割に構えとかで展開してもそんなに前面防御上がらなかった気がする |
| … | 6026/06/16(火)15:21:48No.1440481267+>>ミッションだと手持ちでスナキャ持ち込んで遠距離から制圧したらパージみたいなことできると楽しい |
| … | 6126/06/16(火)15:22:49No.1440481465そうだねx1>盾でかい割に構えとかで展開してもそんなに前面防御上がらなかった気がする |
| … | 6226/06/16(火)15:23:12No.1440481538そうだねx6というかV系のACってデザインいいよな |
| … | 6326/06/16(火)15:23:26No.1440481597+>あと立ってる時は普通に胴体狙われるし別の場所の方がいいんじゃないかな…? |
| … | 6426/06/16(火)15:24:33No.1440481807そうだねx3>敵でそう言う奴居たよね |
| … | 6526/06/16(火)15:24:53No.1440481866そうだねx1盾砂ネリスやレザスピと今作の盾中二で長年苦しまされて盾が憎い |
| … | 6626/06/16(火)15:25:11No.1440481946そうだねx2>VもVIも盾で防御する暇があるなら殴りかかってた方がマシだからな |
| … | 6726/06/16(火)15:26:04No.1440482113そうだねx6>というかV系のACってデザインいいよな |
| … | 6826/06/16(火)15:26:18No.1440482172+4系からVに入ったばかりの時はあんまりかっこよく思わなかったけど遊んでたらめちゃくちゃかっこよく思えてきたよ |
| … | 6926/06/16(火)15:26:23No.1440482189+イニシャルガード…まったく使いこなせなかった… |
| … | 7026/06/16(火)15:26:47No.1440482268+VDでも手持ち盾は普通に強い |
| … | 7126/06/16(火)15:27:21No.1440482383+メックみたいなゲームスピードのACはだめか…? |
| … | 7226/06/16(火)15:27:32No.1440482421そうだねx5ACVに出てくる重逆で盾展開してスナキャで狙撃してくる警備隊長とかカッコいいんすよ… |
| … | 7326/06/16(火)15:27:34No.1440482427+Vは気持ちよく動かすのが難しいんだよね 蹴りを使いこなさないと空中での機動性にかなり難がある |
| … | 7426/06/16(火)15:27:44No.1440482457そうだねx34系がスポーツカーとかスーパーカーみたいなイメージでV系が量産型兵器みたいなイメージ |
| … | 7526/06/16(火)15:28:04No.1440482527+>盾でかい割に構えとかで展開してもそんなに前面防御上がらなかった気がする |
| … | 7626/06/16(火)15:28:18No.1440482579+60fpsでACVやりてぇ〜 |
| … | 7726/06/16(火)15:28:33No.1440482638+>メックみたいなゲームスピードのACはだめか…? |
| … | 7826/06/16(火)15:28:46No.1440482679そうだねx1Ⅴ系は空中軌道が独特な仕様なだけでゲームスピード自体は速いんだけどね |
| … | 7926/06/16(火)15:28:47No.1440482681+俺の中でそれは膝蹴りかますための膝サポーターだったわ… |
| … | 8026/06/16(火)15:29:06No.1440482753+V系の動き俺は好き |
| … | 8126/06/16(火)15:29:18No.1440482794そうだねx1盾があればどんな攻撃も1発は防げるってことはOWも耐えられるんじゃね!?て話題になってたらディレクターが直々にアレ多段ヒットするから普通に死にますよって明言していてダメだった |
| … | 8226/06/16(火)15:29:25No.1440482816+v系は全体的にずんぐりむっくりなのに足だけ妙に細いのあるから組み合わせによってはダッセってなる |
| … | 8326/06/16(火)15:30:14No.1440482992そうだねx2>v系は全体的にずんぐりむっくりなのに足だけ妙に細いのあるから組み合わせによってはダッセってなる |
| … | 8426/06/16(火)15:30:38No.1440483081そうだねx3>ACVに出てくる重逆で盾展開してスナキャで狙撃してくる警備隊長とかカッコいいんすよ… |
| … | 8526/06/16(火)15:30:43No.1440483104そうだねx2バルテウス初見でマルチプルパルスを幻視するくらいにはまだ心囚われてる |
| … | 8626/06/16(火)15:30:57No.1440483150そうだねx1ハングドマン好きよ |
| … | 8726/06/16(火)15:31:35No.1440483274そうだねx11〜3&6系→スポーツカー |
| … | 8826/06/16(火)15:32:32No.1440483442そうだねx2敵キャラの民度が低くて好き |
| … | 8926/06/16(火)15:33:34No.1440483642そうだねx5>敵キャラの民度が低くて好き |
| … | 9026/06/16(火)15:33:56No.1440483708+おそらく対ネクスト想定の火力特化の兵器いいよね |
| … | 9126/06/16(火)15:34:42No.1440483864+>敵キャラの民度が低くて好き |
| … | 9226/06/16(火)15:34:46No.1440483875そうだねx3なんかこう兵器!って感じが良いよねV |
| … | 9326/06/16(火)15:35:31No.1440484048+ジャックポットとビンゴいいよね |
| … | 9426/06/16(火)15:35:50No.1440484122+スナイパーライフル撃つ時盾展開するの好き |
| … | 9526/06/16(火)15:36:03No.1440484170+全体で見ると実はそこまでヒャッハー系の奴がいないⅤ系 |
| … | 9626/06/16(火)15:36:31No.1440484275+リアルめくらでしかないけど |
| … | 9726/06/16(火)15:37:15No.1440484429そうだねx3>fu6845861.webm |
| … | 9826/06/16(火)15:37:15No.1440484430+発売前の配信かなんかで砲撃体勢?にガチャガチャしてるのカッコよくて買ったわ |
| … | 9926/06/16(火)15:37:57No.1440484557+重量2脚のヒザ蹴りめっちゃ好きだったな |
| … | 10026/06/16(火)15:37:57No.1440484560+どうせブサイクなオッサンでしょ? |
| … | 10126/06/16(火)15:38:00No.1440484572そうだねx1作中では盾というより蹴り入れるための衝角みたいなもんだからね |
| … | 10226/06/16(火)15:38:13No.1440484614+中二脚で構え狙撃やってくる敵ACがそこそこいる |
| … | 10326/06/16(火)15:38:39No.1440484704+世に平穏のあらんことを |
| … | 10426/06/16(火)15:39:49No.1440484941そうだねx1クソ傭兵がぶっ殺してやる! |
| … | 10526/06/16(火)15:39:56No.1440484965+Ⅵでもレッカー脚使うとⅤ系っぽくできていいよね |
| … | 10626/06/16(火)15:39:58No.1440484972+>世に平穏のあらんことを |
| … | 10726/06/16(火)15:40:06No.1440485009+>というかV系のACってデザインいいよな |
| … | 10826/06/16(火)15:40:23No.1440485061そうだねx4いつも心に警備隊長の気持ちを持つようにしています |
| … | 10926/06/16(火)15:40:38No.1440485125+はやく現行機でプレイさせて黒栗立体化しろ |
| … | 11026/06/16(火)15:40:59No.1440485184+要らないわよねぇ心なんか! それで勝てるって言うんならさ!! |
| … | 11126/06/16(火)15:41:15No.1440485248+PS3でこれ作ったのすげえなってなるけど今やるとFPSガックガクでびっくりするんだよな… |
| … | 11226/06/16(火)15:41:26No.1440485292+>統一した見た目に組もうとすると装甲ガバガバになるけどな… |
| … | 11326/06/16(火)15:41:32No.1440485320+>>世に平穏のあらんことを |
| … | 11426/06/16(火)15:42:23No.1440485482そうだねx4出番一瞬のくせに心に残るセリフ吐く奴多すぎ!! |
| … | 11526/06/16(火)15:42:52No.1440485563+構えキャノンはPS時代から見た目はカッコよくて好きだったんだけど何の意味もなくて悲しかった |
| … | 11626/06/16(火)15:43:06No.1440485620そうだねx2最新機でACVDやりたい |
| … | 11726/06/16(火)15:43:33No.1440485713+>>統一した見た目に組もうとすると装甲ガバガバになるけどな… |
| … | 11826/06/16(火)15:43:44No.1440485746+全作品最新機でやりたいよ |
| … | 11926/06/16(火)15:43:53No.1440485778+>>VもVIも盾で防御する暇があるなら殴りかかってた方がマシだからな |
| … | 12026/06/16(火)15:44:40No.1440485930+結局構え武器はタンクか四脚でになったのがちょっと寂しいな |
| … | 12126/06/16(火)15:44:59No.1440485991+KEとTEの両立なら現実的だからやるんだけどこれやると見た目が残念なことになるのがね… |
| … | 12226/06/16(火)15:45:27No.1440486099+V系スナイパーキャノンは楽しい |
| … | 12326/06/16(火)15:45:51No.1440486175+改めて活躍見るとVの黒い鳥ヤバすぎる |
| … | 12426/06/16(火)15:46:08No.1440486222+>V系スナイパーキャノンは楽しい |
| … | 12526/06/16(火)15:46:19No.1440486258そうだねx1f338847.mp4 |
| … | 12626/06/16(火)15:46:29No.1440486283+>>V系スナイパーキャノンは楽しい |
| … | 12726/06/16(火)15:46:53No.1440486351+>KEマンは機動力あるからまだマシ |
| … | 12826/06/16(火)15:47:21No.1440486448+長射程の構え武器はもっと射程弾速ともに盛っててもよかったな |
| … | 12926/06/16(火)15:47:27No.1440486464+大口径のライフルから出てくるデカいエフェクトの飛翔体好き |
| … | 13026/06/16(火)15:47:34No.1440486485+>リアルめくらでしかないけど |
| … | 13126/06/16(火)15:47:48No.1440486549+狙撃モード入れないタンクが5連スナキャバラまいてたり軽量機に無理やり砂腕積んで遊んでたりとスナイパーとは一体…?みたいな運用してた奴が居て笑った思い出 |
| … | 13226/06/16(火)15:48:15No.1440486628+>蹴りする時にそのままシールドバッシュになるので |
| … | 13326/06/16(火)15:48:17No.1440486634そうだねx2武器腕が武器に変形する腕なのマジで好き |
| … | 13426/06/16(火)15:48:23No.1440486659+>結局構え武器はタンクか四脚でになったのがちょっと寂しいな |
| … | 13526/06/16(火)15:48:39No.1440486707そうだねx2相性考えるのめんどくせえ!って両手に6万パイル担いで戦場を飛び回ってたわ |
| … | 13626/06/16(火)15:49:04No.1440486784+重逆の重装甲と高機動は矛盾しないって言葉は好き |
| … | 13726/06/16(火)15:49:22No.1440486828そうだねx8>相性考えるのめんどくせえ!って両手に6万パイル担いで戦場を飛び回ってたわ |
| … | 13826/06/16(火)15:49:26No.1440486839+黒い鳥とヴェニデの激しい戦い! |
| … | 13926/06/16(火)15:50:05No.1440486970+V系の四脚で射撃モード移行するギミックが最高すぎる |
| … | 14026/06/16(火)15:50:08No.1440486981そうだねx2>相性考えるのめんどくせえ!ってOW担いで戦場を飛び回ってたわ |
| … | 14126/06/16(火)15:50:40No.1440487111+でもパイル野郎居ると一気に緊張感上がるよ |
| … | 14226/06/16(火)15:50:44No.1440487125そうだねx4>>相性考えるのめんどくせえ!って両手に6万パイル担いで戦場を飛び回ってたわ |
| … | 14326/06/16(火)15:50:54No.1440487156+パイルは一本担いでおくと重装甲の抑止力になるから… |
| … | 14426/06/16(火)15:51:03No.1440487192+>武器腕が武器に変形する腕なのマジで好き |
| … | 14526/06/16(火)15:51:13No.1440487222そうだねx7六万 六万 |
| … | 14626/06/16(火)15:51:16No.1440487239そうだねx3俺パイルとブレードしか使わないんだよねと自慢気に言う奴が強かった試しが無い |
| … | 14726/06/16(火)15:51:38No.1440487311+オンで見かけたらギャハハハこいつ囲まれてるのにも気づかず暢気に構えてやがるぜって寄ってたかってオモチャにしてたけど |
| … | 14826/06/16(火)15:52:07No.1440487421+V当時はこれでもとっつきよりかはだいぶ当てやすくなったねって言うパイル使いが結構いた記憶がある |
| … | 14926/06/16(火)15:52:37No.1440487537+>V系の四脚で射撃モード移行するギミックが最高すぎる |
| … | 15026/06/16(火)15:53:04No.1440487636+パイルは確か多段だったか線上にヒットする時間が生まれるから当てやすいんだったっけか? |
| … | 15126/06/16(火)15:53:23No.1440487685+腕砂キャがマジでかっこいい |
| … | 15226/06/16(火)15:54:04No.1440487799+4脚射撃モードの格好よさは認めた上で |
| … | 15326/06/16(火)15:54:04No.1440487800+>>V系の四脚で射撃モード移行するギミックが最高すぎる |
| … | 15426/06/16(火)15:54:09No.1440487813そうだねx1>パイルは一本担いでおくと重装甲の抑止力になるから… |
| … | 15526/06/16(火)15:54:25No.1440487868+みんなパイルとかムラクモ好き過ぎると思う |
| … | 15626/06/16(火)15:54:42No.1440487925+次回作があったら腕武器パイル(KE)みたいなアホ武器が欲しかった… |
| … | 15726/06/16(火)15:55:00No.1440487989+腕砂キャってスキャンモードでロックしてから切り替えて当てるんだっけか?俺には無理そうだ |
| … | 15826/06/16(火)15:55:04No.1440488004+>パイルは確か多段だったか線上にヒットする時間が生まれるから当てやすいんだったっけか? |
| … | 15926/06/16(火)15:55:51No.1440488171そうだねx1>V当時はこれでもとっつきよりかはだいぶ当てやすくなったねって言うパイル使いが結構いた記憶がある |
| … | 16026/06/16(火)15:56:17No.1440488258そうだねx1>パイルは確か多段だったか線上にヒットする時間が生まれるから当てやすいんだったっけか? |
| … | 16126/06/16(火)15:56:25No.1440488289+Vのパイルの判定が正面ってより側面なんだよね |
| … | 16226/06/16(火)15:57:10No.1440488437+とっつきはともかくブレードは過去作の方がホーミング効いてたりする |
| … | 16326/06/16(火)15:58:08No.1440488653+>とっつきはともかくブレードは過去作の方がホーミング効いてたりする |
| … | 16426/06/16(火)15:58:37No.1440488745+武器腕の解釈がパワフルすぎる |
| … | 16526/06/16(火)15:58:53No.1440488799+初代のMOAでブレード合戦すると上に登ってくのとかあったなぁ |
| … | 16626/06/16(火)15:59:05No.1440488845+Vブレードはホーミングはしないけど範囲が広いイメージ |
| … | 16726/06/16(火)15:59:08No.1440488851+旧作のパイルは溜めに2秒かかる上一撃でAC落とせないから… |
| … | 16826/06/16(火)15:59:46No.1440488979+物理ブレードの動き好き |
| … | 16926/06/16(火)16:00:08No.1440489037+ティエレンの足のと同じ思想よね |
| … | 17026/06/16(火)16:01:05No.1440489222+今改めてVの武器腕変形見てるけどカッコイイけどそれ意味あるの!?って変形あって面白いな |
| … | 17126/06/16(火)16:02:09No.1440489427そうだねx6>今改めてVの武器腕変形見てるけどカッコイイけどそれ意味あるの!?って変形あって面白いな |
| … | 17226/06/16(火)16:02:49No.1440489547+全体的に期待に対して武器大きいよな |
| … | 17326/06/16(火)16:03:01No.1440489590+全防タンクに対する解決策はパイル派だったよ |
| … | 17426/06/16(火)16:03:32No.1440489694そうだねx1>変形しちゃダメなのか? |
| … | 17526/06/16(火)16:03:39No.1440489711+>六万 六万 |
| … | 17626/06/16(火)16:03:54No.1440489758+ガレージで変形ジロジロと眺められるのいいよね… |
| … | 17726/06/16(火)16:04:09No.1440489790+扱いづらいって話だが最新型が負けるわけ無えだろ! |
| … | 17826/06/16(火)16:04:44No.1440489880そうだねx1ガレージも色々とDLCで種類あったのがいいよね |
| … | 17926/06/16(火)16:05:37No.1440490053そうだねx2>お外ではこの構成つよすぎ!ってキレてる人それなりに見た覚えがある |
| … | 18026/06/16(火)16:06:20No.1440490183+>ガレージも色々とDLCで種類あったのがいいよね |
| … | 18126/06/16(火)16:06:21No.1440490186+チンコ足だらけの時代は地獄だった |
| … | 18226/06/16(火)16:06:41No.1440490242そうだねx1L03-FreQuency好き |
| … | 18326/06/16(火)16:06:52No.1440490279そうだねx1メックウォーリァ「リアルさならラジエーター設定も大切だぞ」 |
| … | 18426/06/16(火)16:07:05No.1440490321+>みんなパイルとかムラクモ好き過ぎると思う |
| … | 18526/06/16(火)16:07:55No.1440490480+Vは落下パイルが強かったからな |
| … | 18626/06/16(火)16:08:05No.1440490511+>チンコ足だらけの時代は地獄だった |
| … | 18726/06/16(火)16:08:33No.1440490595+>全体的に期待に対して武器大きいよな |
| … | 18826/06/16(火)16:08:45No.1440490638そうだねx2ルビコンでは盾が実用品になったのは感慨深い |
| … | 18926/06/16(火)16:09:20No.1440490753+>チンコ足だらけの時代は地獄だった |
| … | 19026/06/16(火)16:10:22No.1440490932+昔のブレードは初代バーチャロンのホーミング近接の影響かすごい機動してたような |
| … | 19126/06/16(火)16:11:17No.1440491103そうだねx1>脚部の俗称が一番汚かった時代… |
| … | 19226/06/16(火)16:11:43No.1440491170+6で武器腕無くなったの結構悲しいんですけどー! |
| … | 19326/06/16(火)16:12:00No.1440491220+ケツバイブとかアナルバイブとか書き込むのちょっとイヤだからケツバって略してた |
| … | 19426/06/16(火)16:12:06No.1440491242+>脚部の俗称が一番汚かった時代… |
| … | 19526/06/16(火)16:12:11No.1440491254+ブレホ機動は6が一番やばい気もする |
| … | 19626/06/16(火)16:12:29No.1440491308+トリマは最終的にクセはあるけど滅茶苦茶強い脚になるっていうのがいいオチ付いてる |
| … | 19726/06/16(火)16:12:31No.1440491318+スレ画位のサイズ感な機体のロボゲーまたやりたいからもう一回新しいの出せませんかね? |
| … | 19826/06/16(火)16:13:21No.1440491466そうだねx3まぁあれはどう見てもケツバイヴだし… |
| … | 19926/06/16(火)16:13:52No.1440491570+トリマキッド君だね? |
| … | 20026/06/16(火)16:13:56No.1440491591+6はついに素手で殴りだしたからな |
| … | 20126/06/16(火)16:14:20No.1440491658+壁を蹴って上昇とかアホみたいな情報量を画面に収めるためのモード切り替えとか |
| … | 20226/06/16(火)16:14:35No.1440491703+見た目の方向性が近い好きなパーツで組むと耐性値がまあ悲惨な事になるのいいよねよくない |
| … | 20326/06/16(火)16:14:48No.1440491752そうだねx1>スレ画位のサイズ感な機体のロボゲーまたやりたいからもう一回新しいの出せませんかね? |
| … | 20426/06/16(火)16:15:58No.1440491984+>まぁあれはどう見てもケツバイヴだし… |
| … | 20526/06/16(火)16:16:07No.1440492020+ケツバイブ使いにくいからデカール脚とか卵脚とか呼ばれてた方ばっか使ってたな |
| … | 20626/06/16(火)16:16:54No.1440492165+最近中華のロボプラ触ってるけどVのメカデザに脳みそ焼かれてるメーカーが複数あって笑う |
| … | 20726/06/16(火)16:17:04No.1440492201+>全体的に期待に対して武器大きいよな |
| … | 20826/06/16(火)16:17:22No.1440492257+ダメージ受けるとバイブ抜け落ちてたよね |
| … | 20926/06/16(火)16:17:50No.1440492332+趙合金ハングドマンあるけど横に広いからか思ったよりボリュームが凄い |
| … | 21026/06/16(火)16:18:08No.1440492398そうだねx5VDトータルではめっちゃ好きなんだけどゲームとしてはⅤのが好きなんだよな |
| … | 21126/06/16(火)16:19:33No.1440492682+VDの初回生産フィギュアあるけれどマジでかっこいいんすよ… |
| … | 21226/06/16(火)16:20:58No.1440492960+肩武装いいよね |
| … | 21326/06/16(火)16:22:37No.1440493261+VACはガチで組むと頭が大体板かアンテナになるのが見栄え終わってる |
| … | 21426/06/16(火)16:22:41No.1440493275+>肩武装いいよね |
| … | 21526/06/16(火)16:23:34No.1440493450+VDは瞬間ゲームスピードが早すぎて自分には無理だった |
| … | 21626/06/16(火)16:24:03No.1440493543+交戦中にするサーチと戦闘モード切替えが個人的にテンポ悪く感じて最後まで馴染めなかったな |
| … | 21726/06/16(火)16:24:08No.1440493557+>VDトータルではめっちゃ好きなんだけどゲームとしてはⅤのが好きなんだよな |
| … | 21826/06/16(火)16:24:58No.1440493731+Vは工業的な互換性を重視したからか4系列や6の機体群みたいにシルエットが特徴的な機体少なめだよね |
| … | 21926/06/16(火)16:25:20No.1440493809+>みんなパイルとかムラクモ好き過ぎると思う |
| … | 22026/06/16(火)16:26:22No.1440494010+VDは一通りストーリークリアしたら継続せずにfaやってたな…つまんないわけじゃないんだけど |
| … | 22126/06/16(火)16:26:32No.1440494035+>>六万 六万 |
| … | 22226/06/16(火)16:27:05No.1440494136+>VDは瞬間ゲームスピードが早すぎて自分には無理だった |
| … | 22326/06/16(火)16:27:34No.1440494229そうだねx1>>V系の四脚で射撃モード移行するギミックが最高すぎる |
| … | 22426/06/16(火)16:27:49No.1440494276そうだねx1VDはfpsガックガクで遊べたもんじゃなかったな |
| … | 22526/06/16(火)16:28:35No.1440494405そうだねx1>VDトータルではめっちゃ好きなんだけどゲームとしてはⅤのが好きなんだよな |
| … | 22626/06/16(火)16:29:16No.1440494533そうだねx1>6で武器腕無くなったの結構悲しいんですけどー! |
| … | 22726/06/16(火)16:29:44No.1440494640そうだねx3>VDはfpsガックガクで遊べたもんじゃなかったな |
| … | 22826/06/16(火)16:30:02No.1440494688+エディスとかいうゴミカスのせいで砂キャは立ち位置確立してたでしょ |
| … | 22926/06/16(火)16:30:03No.1440494691+ACVには武器腕が無くてVDで復活した |
| … | 23026/06/16(火)16:30:57No.1440494888+>エディス |
| … | 23126/06/16(火)16:31:36No.1440495014+>マップの差だと思ってる |
| … | 23226/06/16(火)16:31:47No.1440495059そうだねx5>ACVには武器腕が無くてVDで復活した |
| … | 23326/06/16(火)16:32:49No.1440495302+>どうすんだCE特化4脚とTE特化重二とTE特化タンク! |
| … | 23426/06/16(火)16:35:19No.1440495858+上半身ムキムキ下半身ガリガリはいつだって強いんだ |
| … | 23526/06/16(火)16:35:23No.1440495873+>>ACVには武器腕が無くてVDで復活した |
| … | 23626/06/16(火)16:36:37No.1440496129+6続編のArmored Core Variable Infinityはやくだして |
| … | 23726/06/16(火)16:40:17No.1440496952+4に対するfA |
| … | 23826/06/16(火)16:44:09No.1440497789そうだねx16のシステムで武器腕だとめっちゃ悪さしそうだな…引き機体が強いのが悪化しそう |
| … | 23926/06/16(火)16:44:57No.1440497956+V系好きなんだけど全体で見ると似たようなデザインライン多く感じる |
| … | 24026/06/16(火)16:45:11No.1440498014+VD…すげぇ |
| … | 24126/06/16(火)16:46:04No.1440498206そうだねx1>かっこいいだけどまず二脚で構え武器なんか使わねぇのがもったいない |
| … | 24226/06/16(火)16:47:27No.1440498518+>昔のブレードは初代バーチャロンのホーミング近接の影響かすごい機動してたような |
| … | 24326/06/16(火)16:48:03No.1440498640+他に足に盾といえば鉄騎のジャララックスとか |
| … | 24426/06/16(火)16:48:13No.1440498684+構え重二は侵攻側がトンネル凸ってジャマーとオトキャ合わせてひたすらに嫌がらせをするっていう使い方は出来た |
| … | 24526/06/16(火)16:49:29No.1440498978+>VD…すげぇ |
| … | 24626/06/16(火)16:50:06No.1440499111+VD基本23〜5ぐらいじゃなかったっけフレームレート |
| … | 24726/06/16(火)16:50:07No.1440499112+結局やらなかったけどV系って対戦動画見てて面白そうに見えないんだよな… |
| … | 24826/06/16(火)16:52:13No.1440499584+基本的に対戦おまけと思ってるマンだからVで対戦メインと聞いて買わなかったなぁ |
| … | 24926/06/16(火)16:52:16No.1440499598そうだねx3対戦はむしろ歴代でも面白い方だぞⅤ |
| … | 25026/06/16(火)16:52:25No.1440499639そうだねx4VとVDをsteamで出してくれ |
| … | 25126/06/16(火)16:52:38No.1440499683+>VD基本23〜5ぐらいじゃなかったっけフレームレート |
| … | 25226/06/16(火)16:54:05No.1440499999+>VとVDをsteamで出してくれ |
| … | 25326/06/16(火)16:54:58No.1440500177+>対戦はむしろ歴代でも面白い方だぞⅤ |
| … | 25426/06/16(火)16:55:16No.1440500251+Vはチーム単位の戦略+マップ毎の編成とメタとかを考える段階まで行くと滅茶苦茶面白いんだけどソロだと出来ないからねそういうの |
| … | 25526/06/16(火)16:58:14No.1440500919そうだねx1VとVDのストーリー濃いけど短いのが… |
| … | 25626/06/16(火)16:58:16No.1440500926+ACには対戦や頭脳戦より無双感というか強い奴になって引っ掻き回すのを求めてるとこはある |
| … | 25726/06/16(火)16:58:31No.1440500985+個人戦ならいいんだが団体戦はちょっとハードル高いな…ってなってた |
| … | 25826/06/16(火)16:59:16No.1440501158+ACVはフロムにサーバー運営の技術さえあればもっと盛り上がったと思ってる |
| … | 25926/06/16(火)16:59:29No.1440501193+プレイヤーレイヴンが大体社会の荒らし嫌がらせ混乱の元 |
| … | 26026/06/16(火)16:59:35No.1440501214+>個人戦ならいいんだが団体戦はちょっとハードル高いな…ってなってた |
| … | 26126/06/16(火)17:00:01No.1440501316+発掘兵器だからまともな使い方なのかもわからず使ってるの怖くない? |
| … | 26226/06/16(火)17:00:57No.1440501512+>合理的だよね人間じゃないんだから盾なんていちいち手で保つ必要ないもん |
| … | 26326/06/16(火)17:01:05No.1440501534+>発掘兵器だからまともな使い方なのかもわからず使ってるの怖くない? |
| … | 26426/06/16(火)17:01:50No.1440501680+Ⅴのマルチは今でこそって感じはある時代が早過ぎた |
| … | 26526/06/16(火)17:02:20No.1440501788+>発掘兵器だからまともな使い方なのかもわからず使ってるの怖くない? |
| … | 26626/06/16(火)17:02:35No.1440501843そうだねx1リスポンなくてキャラ変更も出来ないオーバーウォッチみたいなゲームだからシンプルに難しいんだよなV系 |
| … | 26726/06/16(火)17:02:58No.1440501920そうだねx3フロムはソロゲー向きだわ |
| … | 26826/06/16(火)17:04:01No.1440502163+リスポンするとデカいおっさんになって豆鉄砲撃ちながらフラフラすることができるぞ! |
| … | 26926/06/16(火)17:04:56No.1440502361+ボイスチャット推奨PvPだけならともなく戦えないオペレーターも必要なのはやり過ぎ |
| … | 27026/06/16(火)17:06:51No.1440502799そうだねx2リスポン制の6のチーム戦よりV系の死んだら終わりのチーム戦の方がジリジリしてて相手を溶かした時が楽しい |
| … | 27126/06/16(火)17:07:37No.1440502956+>メックウォーリァ「リアルさならラジエーター設定も大切だぞ」 |
| … | 27226/06/16(火)17:07:59No.1440503042+>>fu6845861.webm |
| … | 27326/06/16(火)17:08:24No.1440503119+パルスに追いかけられてるぷつお助けに行くのってリーパー剥がしにいくようなもんか… |
| … | 27426/06/16(火)17:11:02No.1440503675+オペは面白い体験なのに |
| … | 27526/06/16(火)17:11:09No.1440503691+トースターは復活してほしいけど |
| … | 27626/06/16(火)17:11:09No.1440503694そうだねx1>フロムはソロゲー向きだわ |
| … | 27726/06/16(火)17:11:14No.1440503711+>失礼な |
| … | 27826/06/16(火)17:11:26No.1440503744そうだねx3>UNACは面白い体験なのに |
| … | 27926/06/16(火)17:12:05No.1440503883そうだねx1>トースターは復活してほしいけど |
| … | 28026/06/16(火)17:12:40No.1440503997そうだねx1オペはスポット出して仕事してる感出しつつ8割観戦してるだけだから楽しかったな |
| … | 28126/06/16(火)17:13:02No.1440504066+ハンガー必須肩があれば盛っていいのか? |
| … | 28226/06/16(火)17:13:29No.1440504154そうだねx1一応AC6のデザインもこれ肩にエクステンション付ける予定あったんじゃね? |
| … | 28326/06/16(火)17:13:40No.1440504201+>トースターは復活してほしいけど |
| … | 28426/06/16(火)17:13:57No.1440504268そうだねx4UNACはマジでアホシステム(褒め言葉)だと思う |
| … | 28526/06/16(火)17:14:15No.1440504335+>オペはスポット出して仕事してる感出しつつ8割観戦してるだけだから楽しかったな |
| … | 28626/06/16(火)17:15:44No.1440504621+>トースターだのローランドだのマギー腕だの好きなパーツは結構あるけど6ACに合うかどうかってなるとうーん…ってなる |
| … | 28726/06/16(火)17:16:07No.1440504692そうだねx1>一応AC6のデザインもこれ肩にエクステンション付ける予定あったんじゃね? |
| … | 28826/06/16(火)17:16:47No.1440504842+AI時代の今こそFF復活の時だよな |
| … | 28926/06/16(火)17:17:19No.1440504945そうだねx2>ボイスチャット推奨PvPだけならともなく戦えないオペレーターも必要なのはやり過ぎ |
| … | 29026/06/16(火)17:18:46No.1440505260+オペの有無で滅茶苦茶戦力差生まれるようなゲームじゃないしな… |
| … | 29126/06/16(火)17:19:55No.1440505496+VCだって無くてもピコンとスポットで会話できるからね |
| … | 29226/06/16(火)17:21:26No.1440505817+>VCだって無くてもピコンとスポットで会話できるからね |
| … | 29326/06/16(火)17:21:36No.1440505852そうだねx1ぶっちゃけACの対戦でタイマンの殴り合い以上の事を求めてない |
| … | 29426/06/16(火)17:22:17No.1440505994+VTF入れる相手はスポット出してピコンピコンで良いしTE当てに行くのは各自の判断だしなあんなもん |
1781589449969.png 1781589273131.jpg fu6845861.webm