二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781589273131.jpg-(96189 B)
96189 B26/06/16(火)14:54:33No.1440476527そうだねx19 17:25頃消えます
ACV系列の足に盾がついてるのが好き
合理的だよね人間じゃないんだから盾なんていちいち手で保つ必要ないもん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)14:57:20No.1440477020そうだねx3
俺は武器腕の武器切り替えモーションが好き
226/06/16(火)14:57:29No.1440477049そうだねx42
    1781589449969.png-(13472 B)
13472 B
チッ…イラつくスレしかいねぇ
326/06/16(火)14:58:34No.1440477229+
肩に盾付けちゃ駄目か?
426/06/16(火)14:58:36No.1440477237そうだねx4
いやこれで何かを防げたりしないし盾は盾であるだろ
526/06/16(火)14:59:43No.1440477434+
ACLRまでしかわかんない
626/06/16(火)15:01:00No.1440477635そうだねx22
>いやこれで何かを防げたりしないし盾は盾であるだろ
構え中だと防御力上がったりするから一応機能してるぞ
726/06/16(火)15:01:15No.1440477674そうだねx3
いらないわよねぇ盾なんて
826/06/16(火)15:01:20No.1440477686+
構え武器を構えてる時は防御性能上がってたはず
2脚で構え武器はちょっとだから気にされることはなかった
926/06/16(火)15:02:18No.1440477846そうだねx19
>いらないわよねぇ盾なんて
それで勝てるって言うんならさ!!!
1026/06/16(火)15:02:38No.1440477899そうだねx7
脚の盾は敵にぶつける物
1126/06/16(火)15:03:04No.1440477960そうだねx5
4機体のプライマルアーマーとスピードで振り切るから本体なんて棒ッ切れでいいよね…って設計は好き
1226/06/16(火)15:03:18No.1440478001+
この足の奴展開するわけじゃないんだよね?
1326/06/16(火)15:03:19No.1440478003+
>>いらないわよねぇ盾なんて
>それで勝てるって言うんならさ!!!
勝てませんでした…
1426/06/16(火)15:03:50No.1440478087+
>この足の奴展開するわけじゃないんだよね?
一部は砂芋するときに展開する(プレイヤーは見えないが)
1526/06/16(火)15:03:57No.1440478105+
重2の硬いやつで構え盾してると実際かなり補正入ってたような覚えがある
1626/06/16(火)15:04:38No.1440478239+
>この足の奴展開するわけじゃないんだよね?
スレ画のは実際にガシャンガシャンって展開する盾だった覚えが
1726/06/16(火)15:05:07No.1440478320そうだねx1
盾くっつけるより装甲厚くしたほうがバランスを取りやすそうなイメージがある
1826/06/16(火)15:05:29No.1440478383そうだねx19
かっこいいだけどまず二脚で構え武器なんか使わねぇのがもったいない
1926/06/16(火)15:05:30No.1440478386+
重二の構えはマジでカッチカチになる
2026/06/16(火)15:06:11No.1440478485+
V系は手持ち盾あるが…
2126/06/16(火)15:06:47No.1440478591+
>V系は手持ち盾あるが…
ストーリーにもW盾マン出てくるしな
2226/06/16(火)15:06:53No.1440478606+
VもVIも盾で防御する暇があるなら殴りかかってた方がマシだからな
2326/06/16(火)15:07:02No.1440478632そうだねx9
このずんぐりむっくりのごてごて感がたまらない
2426/06/16(火)15:07:52No.1440478777+
中腰で立ってるの好き
2526/06/16(火)15:07:54No.1440478782+
>V系は手持ち盾あるが…
Ⅴ系というかVDだけだよ
2626/06/16(火)15:08:23No.1440478853そうだねx5
vはギミック凄かったよ
四脚で砂構えるとアンカー打ったり武器腕の付け替えとかは6以上だと思う
2726/06/16(火)15:08:47No.1440478919+
>一部は砂芋するときに展開する(プレイヤーは見えないが) …
>スレ画のは実際にガシャンガシャンって展開する盾だった覚えが
へぇ…いいじゃん…
2826/06/16(火)15:09:09No.1440478993そうだねx3
機動力が売りであるはずの軽2とか中2にもついてるのはどうかと思う
そんな期待に構え武器積み込むなや!
2926/06/16(火)15:09:12No.1440479000そうだねx4
>>V系は手持ち盾あるが…
>Ⅴ系というかVDだけだよ
SLにもあるよ
3026/06/16(火)15:09:32No.1440479051+
プラモがちっちゃすぎてねぇ…
3126/06/16(火)15:10:04No.1440479149+
ブーストチャージで蹴るための盾っスよね
3226/06/16(火)15:10:46No.1440479254+
撃墜されたらほぼ確実に死ぬような機体なんだから多少の装甲は盛っても良い
3326/06/16(火)15:11:20No.1440479345+
ロボなら追加装甲の方がいいのでは?
3426/06/16(火)15:11:35No.1440479395そうだねx6
2脚の盾を有効利用するアセンも生まれはしたがそれで出てくる戦術がAP勝ちした重二で構え榴弾トンネル引きこもりっていう
3526/06/16(火)15:11:37No.1440479400+
2脚はむしろ手に盾持って蹴りに行く方が強いからな
構え時の照準補正が4脚に比べてうんちなのが悪いよ〜
3626/06/16(火)15:12:27No.1440479565+
まあただ脚で受けた場合爪?は盾の外にあってぶっ壊れそうだし歩けなくなるの怖い
あと立ってる時は普通に胴体狙われるし別の場所の方がいいんじゃないかな…?
3726/06/16(火)15:12:31No.1440479580+
手持ちのE盾なら2系の頃からなかったっけ?
3826/06/16(火)15:12:52No.1440479629+
OW付けて蹴り威力上げるのいいよね…
3926/06/16(火)15:13:01No.1440479663+
趣味アセンではあるけど重二構えキャノンは面白いよ
4026/06/16(火)15:13:25No.1440479728+
足の盾はともかくストーリーでドヤ顔ダブルシールドしてきたおっさんが面倒だった
4126/06/16(火)15:13:29No.1440479739そうだねx1
昔のACの肩にシールドくっ付けてんのはホントにこの位置で効果ある?って感じだった
4226/06/16(火)15:13:59No.1440479808+
V系の構えモーションとかギミックかっこいいよね
正直使う機会はあんまりないけども
4326/06/16(火)15:14:10No.1440479846そうだねx3
>vはギミック凄かったよ
>四脚で砂構えるとアンカー打ったり武器腕の付け替えとかは6以上だと思う
デスマンのVD紹介動画で武器腕変形ギミックがお披露目された瞬間にそれまで大量にあったACVに対する不満の声がピタッと消えたのがほんと面白かった
4426/06/16(火)15:15:02No.1440479974そうだねx4
ダウンギャンブルとか言うめちゃくちゃかっこいい登場シーンの奴
4526/06/16(火)15:15:13No.1440480004+
3系は左手盾もエクステ盾もあったし4系はコジマキノコとコジマ加湿器がある意味代替だし結構豊富と言える
4626/06/16(火)15:15:14No.1440480006+
ゲーム的には死んでしまうのが惜しい…
高機動ゲームじゃないならいけそうなんだけどな
4726/06/16(火)15:15:40No.1440480067+
>ダウンギャンブルとか言うめちゃくちゃかっこいい登場シーンの奴
(砂キャで落ちる音)
4826/06/16(火)15:16:06No.1440480140そうだねx4
Vはよくわからん発掘兵器でお互い殴り合ってるのがやばい
そんな状態でまともに動いてるACもすごい
4926/06/16(火)15:16:42No.1440480263+
当たるとだいぶ痛いんだよね武器腕ブレード
5026/06/16(火)15:18:09No.1440480558+
武器腕ブレードはなーされるぐらいには強かった
5126/06/16(火)15:18:35No.1440480628そうだねx2
重二はパーツによっては構えると装甲値が4倍近く上がってほぼ無敵と言っても差し支えないが如何せん範囲が狭すぎて使い物にならん…!
5226/06/16(火)15:19:04No.1440480729そうだねx1
正面からいちいち構えて動き止めてられないしじゃあ遠距離からスナキャ撃とうにも二脚ではブレまくるしで私には扱えませんでしたよ
5326/06/16(火)15:19:55No.1440480886そうだねx2
ミッションだと手持ちでスナキャ持ち込んで遠距離から制圧したらパージみたいなことできると楽しい
5426/06/16(火)15:20:00No.1440480906+
構え武器はまともに使うなら4脚かタンクだよなぁ…
5526/06/16(火)15:20:19No.1440480982+
武器腕スナキャとかいう頭のおかしい武器
5626/06/16(火)15:20:37No.1440481045+
嵐の中で輝いて
5726/06/16(火)15:20:42No.1440481059そうだねx1
>ゲーム的には死んでしまうのが惜しい…
>高機動ゲームじゃないならいけそうなんだけどな
メックウォーリアぐらいのゲームスピードでも足を止めることになるのは相当辛いから…
5826/06/16(火)15:20:56No.1440481118+
>ミッションだと手持ちでスナキャ持ち込んで遠距離から制圧したらパージみたいなことできると楽しい
敵でそう言う奴居たよね
5926/06/16(火)15:21:24No.1440481202+
盾でかい割に構えとかで展開してもそんなに前面防御上がらなかった気がする
6026/06/16(火)15:21:48No.1440481267+
>>ミッションだと手持ちでスナキャ持ち込んで遠距離から制圧したらパージみたいなことできると楽しい
>敵でそう言う奴居たよね
俺は…特別だって…
6126/06/16(火)15:22:49No.1440481465そうだねx1
>盾でかい割に構えとかで展開してもそんなに前面防御上がらなかった気がする
中二以下はそんなに重二は硬くなる
6226/06/16(火)15:23:12No.1440481538そうだねx6
というかV系のACってデザインいいよな
6326/06/16(火)15:23:26No.1440481597+
>あと立ってる時は普通に胴体狙われるし別の場所の方がいいんじゃないかな…?
最悪片足生きてれば足場蹴って移動できるので足保護の側面もあるんだろう
6426/06/16(火)15:24:33No.1440481807そうだねx3
>敵でそう言う奴居たよね
 ┌─┐
  │  │
 👁️ 👁️
 👁️ 👁️
 👁️ 👁️
 👁️ 👁️
┌───┐
6526/06/16(火)15:24:53No.1440481866そうだねx1
盾砂ネリスやレザスピと今作の盾中二で長年苦しまされて盾が憎い
6626/06/16(火)15:25:11No.1440481946そうだねx2
>VもVIも盾で防御する暇があるなら殴りかかってた方がマシだからな
6の対戦だと盾ってぶっ壊れ装備じゃね
6726/06/16(火)15:26:04No.1440482113そうだねx6
>というかV系のACってデザインいいよな
無骨で角ばったデザインに重さのあるアクション好きなんだけど世間では4系の細くて流線型でゲームスピード速いビュンビュン系の方が受け良いのがなぁ…
6826/06/16(火)15:26:18No.1440482172+
4系からVに入ったばかりの時はあんまりかっこよく思わなかったけど遊んでたらめちゃくちゃかっこよく思えてきたよ
6926/06/16(火)15:26:23No.1440482189+
イニシャルガード…まったく使いこなせなかった…
7026/06/16(火)15:26:47No.1440482268+
VDでも手持ち盾は普通に強い
7126/06/16(火)15:27:21No.1440482383+
メックみたいなゲームスピードのACはだめか…?
7226/06/16(火)15:27:32No.1440482421そうだねx5
ACVに出てくる重逆で盾展開してスナキャで狙撃してくる警備隊長とかカッコいいんすよ…
その後重2で核レールキャノン撃ってくる主任で全部記憶上書きされるけど
7326/06/16(火)15:27:34No.1440482427+
Vは気持ちよく動かすのが難しいんだよね 蹴りを使いこなさないと空中での機動性にかなり難がある
7426/06/16(火)15:27:44No.1440482457そうだねx3
4系がスポーツカーとかスーパーカーみたいなイメージでV系が量産型兵器みたいなイメージ
7526/06/16(火)15:28:04No.1440482527+
>盾でかい割に構えとかで展開してもそんなに前面防御上がらなかった気がする
この防御上昇にも致命的な欠陥があってなー
脚部のみ防御力が数倍に上がるんだけどVのパーツの防御値って極端だから中二程度じゃニガテ属性の防御力が2倍になっても数十とか良くて数百しか上がらなくって得意属性の防御力は別に構えで2倍にならなくても弾けるように出来てるんだ…
7626/06/16(火)15:28:18No.1440482579+
60fpsでACVやりてぇ〜
7726/06/16(火)15:28:33No.1440482638+
>メックみたいなゲームスピードのACはだめか…?
鉄騎とかクロムハウンズとかあったろ
7826/06/16(火)15:28:46No.1440482679そうだねx1
Ⅴ系は空中軌道が独特な仕様なだけでゲームスピード自体は速いんだけどね
7926/06/16(火)15:28:47No.1440482681+
俺の中でそれは膝蹴りかますための膝サポーターだったわ…
8026/06/16(火)15:29:06No.1440482753+
V系の動き俺は好き
8126/06/16(火)15:29:18No.1440482794そうだねx1
盾があればどんな攻撃も1発は防げるってことはOWも耐えられるんじゃね!?て話題になってたらディレクターが直々にアレ多段ヒットするから普通に死にますよって明言していてダメだった
8226/06/16(火)15:29:25No.1440482816+
v系は全体的にずんぐりむっくりなのに足だけ妙に細いのあるから組み合わせによってはダッセってなる
重二、重四脚、タンクはぶっちぎりでカッコいい
8326/06/16(火)15:30:14No.1440482992そうだねx2
>v系は全体的にずんぐりむっくりなのに足だけ妙に細いのあるから組み合わせによってはダッセってなる
(量産される中二ゴリラ)
8426/06/16(火)15:30:38No.1440483081そうだねx3
>ACVに出てくる重逆で盾展開してスナキャで狙撃してくる警備隊長とかカッコいいんすよ…
>その後重2で核レールキャノン撃ってくる主任で全部記憶上書きされるけど
今思えば6の閣下は完全に警備隊長だった
8526/06/16(火)15:30:43No.1440483104そうだねx2
バルテウス初見でマルチプルパルスを幻視するくらいにはまだ心囚われてる
8626/06/16(火)15:30:57No.1440483150そうだねx1
ハングドマン好きよ
8726/06/16(火)15:31:35No.1440483274そうだねx1
1〜3&6系→スポーツカー
4系→F1
5系→オフロード車
こんなイメージ
8826/06/16(火)15:32:32No.1440483442そうだねx2
敵キャラの民度が低くて好き
8926/06/16(火)15:33:34No.1440483642そうだねx5
>敵キャラの民度が低くて好き
fu6845861.webm
9026/06/16(火)15:33:56No.1440483708+
おそらく対ネクスト想定の火力特化の兵器いいよね
9126/06/16(火)15:34:42No.1440483864+
>敵キャラの民度が低くて好き
…ぅ つぶすぅ…潰す潰す潰す潰す潰すう!
9226/06/16(火)15:34:46No.1440483875そうだねx3
なんかこう兵器!って感じが良いよねV
OPの泥臭い戦争感も好き
9326/06/16(火)15:35:31No.1440484048+
ジャックポットとビンゴいいよね
9426/06/16(火)15:35:50No.1440484122+
スナイパーライフル撃つ時盾展開するの好き
強いかはちょっと脇に置いておく
9526/06/16(火)15:36:03No.1440484170+
全体で見ると実はそこまでヒャッハー系の奴がいないⅤ系
9626/06/16(火)15:36:31No.1440484275+
リアルめくらでしかないけど
盾くっつけるなら重心から遠くて振り回す足より胴体に直の方がいいのでは?って気もする
車ならサス下重量って言えるんだが
9726/06/16(火)15:37:15No.1440484429そうだねx3
>fu6845861.webm
こいつ俺と同じ事言ってるから好き
9826/06/16(火)15:37:15No.1440484430+
発売前の配信かなんかで砲撃体勢?にガチャガチャしてるのカッコよくて買ったわ
9926/06/16(火)15:37:57No.1440484557+
重量2脚のヒザ蹴りめっちゃ好きだったな
10026/06/16(火)15:37:57No.1440484560+
どうせブサイクなオッサンでしょ?
10126/06/16(火)15:38:00No.1440484572そうだねx1
作中では盾というより蹴り入れるための衝角みたいなもんだからね
10226/06/16(火)15:38:13No.1440484614+
中二脚で構え狙撃やってくる敵ACがそこそこいる
10326/06/16(火)15:38:39No.1440484704+
世に平穏のあらんことを
10426/06/16(火)15:39:49No.1440484941そうだねx1
クソ傭兵がぶっ殺してやる!
10526/06/16(火)15:39:56No.1440484965+
Ⅵでもレッカー脚使うとⅤ系っぽくできていいよね
10626/06/16(火)15:39:58No.1440484972+
>世に平穏のあらんことを
世に平穏のあらんことを
10726/06/16(火)15:40:06No.1440485009+
>というかV系のACってデザインいいよな
統一した見た目に組もうとすると装甲ガバガバになるけどな…
10826/06/16(火)15:40:23No.1440485061そうだねx4
いつも心に警備隊長の気持ちを持つようにしています
貴様も!企業の連中も!!私の邪魔をする者は皆死ねばいい!!
10926/06/16(火)15:40:38No.1440485125+
はやく現行機でプレイさせて黒栗立体化しろ
11026/06/16(火)15:40:59No.1440485184+
要らないわよねぇ心なんか! それで勝てるって言うんならさ!!
11126/06/16(火)15:41:15No.1440485248+
PS3でこれ作ったのすげえなってなるけど今やるとFPSガックガクでびっくりするんだよな…
11226/06/16(火)15:41:26No.1440485292+
>統一した見た目に組もうとすると装甲ガバガバになるけどな…
見た目で組んだらKEマンになってパルマシにシュワシュワ溶かされたあの頃…
11326/06/16(火)15:41:32No.1440485320+
>>世に平穏のあらんことを
>世に平穏のあらんことを
世に平穏のあらんことを
11426/06/16(火)15:42:23No.1440485482そうだねx4
出番一瞬のくせに心に残るセリフ吐く奴多すぎ!!
11526/06/16(火)15:42:52No.1440485563+
構えキャノンはPS時代から見た目はカッコよくて好きだったんだけど何の意味もなくて悲しかった
構えで防御上がるって聞いた時はついに構えキャノンに意味が出来た!ってなってたのが俺だ
11626/06/16(火)15:43:06No.1440485620そうだねx2
最新機でACVDやりたい
11726/06/16(火)15:43:33No.1440485713+
>>統一した見た目に組もうとすると装甲ガバガバになるけどな…
>見た目で組んだらKEマンになってパルマシにシュワシュワ溶かされたあの頃…
KEマンは機動力あるからまだマシ
どうすんだCE特化4脚とTE特化重二とTE特化タンク!
11826/06/16(火)15:43:44No.1440485746+
全作品最新機でやりたいよ
リメイクはやくしてくれ
11926/06/16(火)15:43:53No.1440485778+
>>VもVIも盾で防御する暇があるなら殴りかかってた方がマシだからな
>6の対戦だと盾ってぶっ壊れ装備じゃね
VDでも盾は普通に環境装備だった
VDや6のストミやキャンペーンでも使い所はちゃんとあるけどそれ以外でも良いという調整なだけだし
12026/06/16(火)15:44:40No.1440485930+
結局構え武器はタンクか四脚でになったのがちょっと寂しいな
12126/06/16(火)15:44:59No.1440485991+
KEとTEの両立なら現実的だからやるんだけどこれやると見た目が残念なことになるのがね…
12226/06/16(火)15:45:27No.1440486099+
V系スナイパーキャノンは楽しい
12326/06/16(火)15:45:51No.1440486175+
改めて活躍見るとVの黒い鳥ヤバすぎる
なんでACが発掘品同然だった時期に大型兵器普通にぶっ壊してるんだコイツは
12426/06/16(火)15:46:08No.1440486222+
>V系スナイパーキャノンは楽しい
音が良い
12526/06/16(火)15:46:19No.1440486258そうだねx1
f338847.mp4
元々PV用の曲だからか曲単体よりPV音声ある方がしっくりくるデイアフ
12626/06/16(火)15:46:29No.1440486283+
>>V系スナイパーキャノンは楽しい
>音が良い
ダメージもいい
12726/06/16(火)15:46:53No.1440486351+
>KEマンは機動力あるからまだマシ
>どうすんだCE特化4脚とTE特化重二とTE特化タンク!
34701はほぼCE重逆だけど仕様の噛み合いで大暴れしてたな
12826/06/16(火)15:47:21No.1440486448+
長射程の構え武器はもっと射程弾速ともに盛っててもよかったな
12926/06/16(火)15:47:27No.1440486464+
大口径のライフルから出てくるデカいエフェクトの飛翔体好き
13026/06/16(火)15:47:34No.1440486485+
>リアルめくらでしかないけど
>盾くっつけるなら重心から遠くて振り回す足より胴体に直の方がいいのでは?って気もする
>車ならサス下重量って言えるんだが
蹴りする時にそのままシールドバッシュになるので
13126/06/16(火)15:47:48No.1440486549+
狙撃モード入れないタンクが5連スナキャバラまいてたり軽量機に無理やり砂腕積んで遊んでたりとスナイパーとは一体…?みたいな運用してた奴が居て笑った思い出
13226/06/16(火)15:48:15No.1440486628+
>蹴りする時にそのままシールドバッシュになるので
武器使い果たした後にあれで蹴りあいするの楽しかったよな
13326/06/16(火)15:48:17No.1440486634そうだねx2
武器腕が武器に変形する腕なのマジで好き
13426/06/16(火)15:48:23No.1440486659+
>結局構え武器はタンクか四脚でになったのがちょっと寂しいな
2脚でキャノン振り回せる4系のやりたい放題は面白かったね
13526/06/16(火)15:48:39No.1440486707そうだねx2
相性考えるのめんどくせえ!って両手に6万パイル担いで戦場を飛び回ってたわ
勝率?ンンーン…
13626/06/16(火)15:49:04No.1440486784+
重逆の重装甲と高機動は矛盾しないって言葉は好き
実際そうだったかは知らない
13726/06/16(火)15:49:22No.1440486828そうだねx8
>相性考えるのめんどくせえ!って両手に6万パイル担いで戦場を飛び回ってたわ
>勝率?ンンーン…
チームには絶対居てほしくないゴミカス野郎だ
13826/06/16(火)15:49:26No.1440486839+
黒い鳥とヴェニデの激しい戦い!
本編ではやらず!
13926/06/16(火)15:50:05No.1440486970+
V系の四脚で射撃モード移行するギミックが最高すぎる
ゲームシステムとはあまりに噛み合ってなかったけど…
14026/06/16(火)15:50:08No.1440486981そうだねx2
>相性考えるのめんどくせえ!ってOW担いで戦場を飛び回ってたわ
>勝率?ンンーン…
14126/06/16(火)15:50:40No.1440487111+
でもパイル野郎居ると一気に緊張感上がるよ
オレタンクだったからしょっちゅうぶっといの刺されたわ
14226/06/16(火)15:50:44No.1440487125そうだねx4
>>相性考えるのめんどくせえ!って両手に6万パイル担いで戦場を飛び回ってたわ
>>勝率?ンンーン…
>チームには絶対居てほしくないゴミカス野郎だ
好きなように生きて好きなように死ぬ
それが俺らのやり方だったな…
14326/06/16(火)15:50:54No.1440487156+
パイルは一本担いでおくと重装甲の抑止力になるから…
14426/06/16(火)15:51:03No.1440487192+
>武器腕が武器に変形する腕なのマジで好き
武器腕オートキャノン欲しかったな…性能は置いといてトリガーハッピーしたかった
14526/06/16(火)15:51:13No.1440487222そうだねx7
六万   六万
  W増弾
六万   六万
イクぞォォォォォォォ!!!
14626/06/16(火)15:51:16No.1440487239そうだねx3
俺パイルとブレードしか使わないんだよねと自慢気に言う奴が強かった試しが無い
14726/06/16(火)15:51:38No.1440487311+
オンで見かけたらギャハハハこいつ囲まれてるのにも気づかず暢気に構えてやがるぜって寄ってたかってオモチャにしてたけど
本当は構え四脚のことは死ぬほどカッコいいと思ってる
14826/06/16(火)15:52:07No.1440487421+
V当時はこれでもとっつきよりかはだいぶ当てやすくなったねって言うパイル使いが結構いた記憶がある
14926/06/16(火)15:52:37No.1440487537+
>V系の四脚で射撃モード移行するギミックが最高すぎる
>ゲームシステムとはあまりに噛み合ってなかったけど…
砂キャ四脚はかなり有難い存在だったよ
15026/06/16(火)15:53:04No.1440487636+
パイルは確か多段だったか線上にヒットする時間が生まれるから当てやすいんだったっけか?
15126/06/16(火)15:53:23No.1440487685+
腕砂キャがマジでかっこいい
対戦では使いこなせなかったけど
15226/06/16(火)15:54:04No.1440487799+
4脚射撃モードの格好よさは認めた上で
4脚で構えとかふざけんな頭湧いてんのかクソが!ともなった俺は古いレイヴン
15326/06/16(火)15:54:04No.1440487800+
>>V系の四脚で射撃モード移行するギミックが最高すぎる
>>ゲームシステムとはあまりに噛み合ってなかったけど…
>砂キャ四脚はかなり有難い存在だったよ
あれいると迂闊に上に出れないし川で左右区切られた都市部だと橋が封鎖されるしで怖いんだよな
15426/06/16(火)15:54:09No.1440487813そうだねx1
>パイルは一本担いでおくと重装甲の抑止力になるから…
軽量機が装甲抜けないタンク対策にお守りで一本持っておくのは実際有効だった
パイルしか持ち込まない奴は論外だけど
15526/06/16(火)15:54:25No.1440487868+
みんなパイルとかムラクモ好き過ぎると思う
そんなにパイルと剣が好きか?
15626/06/16(火)15:54:42No.1440487925+
次回作があったら腕武器パイル(KE)みたいなアホ武器が欲しかった…
15726/06/16(火)15:55:00No.1440487989+
腕砂キャってスキャンモードでロックしてから切り替えて当てるんだっけか?俺には無理そうだ
15826/06/16(火)15:55:04No.1440488004+
>パイルは確か多段だったか線上にヒットする時間が生まれるから当てやすいんだったっけか?
確か置くようにすると当てやすいとか聞いた覚えあるけどどうだったかな
15926/06/16(火)15:55:51No.1440488171そうだねx1
>V当時はこれでもとっつきよりかはだいぶ当てやすくなったねって言うパイル使いが結構いた記憶がある
判定がめちゃデカくなったからなー
V以前は本当にブレードの部分だけって感じだった
16026/06/16(火)15:56:17No.1440488258そうだねx1
>パイルは確か多段だったか線上にヒットする時間が生まれるから当てやすいんだったっけか?
如意パイルって言われるくらい伸びるし判定が長い
16126/06/16(火)15:56:25No.1440488289+
Vのパイルの判定が正面ってより側面なんだよね
肩ぶつける感じで当ててた
16226/06/16(火)15:57:10No.1440488437+
とっつきはともかくブレードは過去作の方がホーミング効いてたりする
16326/06/16(火)15:58:08No.1440488653+
>とっつきはともかくブレードは過去作の方がホーミング効いてたりする
3辺りまでのブレホのかっ飛び具合凄いよね
16426/06/16(火)15:58:37No.1440488745+
武器腕の解釈がパワフルすぎる
腕がもう一本生えてるじゃないか
16526/06/16(火)15:58:53No.1440488799+
初代のMOAでブレード合戦すると上に登ってくのとかあったなぁ
16626/06/16(火)15:59:05No.1440488845+
Vブレードはホーミングはしないけど範囲が広いイメージ
16726/06/16(火)15:59:08No.1440488851+
旧作のパイルは溜めに2秒かかる上一撃でAC落とせないから…
16826/06/16(火)15:59:46No.1440488979+
物理ブレードの動き好き
16926/06/16(火)16:00:08No.1440489037+
ティエレンの足のと同じ思想よね
17026/06/16(火)16:01:05No.1440489222+
今改めてVの武器腕変形見てるけどカッコイイけどそれ意味あるの!?って変形あって面白いな
17126/06/16(火)16:02:09No.1440489427そうだねx6
>今改めてVの武器腕変形見てるけどカッコイイけどそれ意味あるの!?って変形あって面白いな
疑問の意味が分からない
変形しちゃダメなのか?
17226/06/16(火)16:02:49No.1440489547+
全体的に期待に対して武器大きいよな
UBR-05とかもう見た目バズーカじゃん
17326/06/16(火)16:03:01No.1440489590+
全防タンクに対する解決策はパイル派だったよ
重い機体が基本は一体いるからお守りパイルも腐らないしね
17426/06/16(火)16:03:32No.1440489694そうだねx1
>変形しちゃダメなのか?
いやカッコイイからいいな
でも展開速度はもう少し早いほうがありがたい
17526/06/16(火)16:03:39No.1440489711+
>六万   六万
>  W増弾
>六万   六万
>イクぞォォォォォォォ!!!
お外ではこの構成つよすぎ!ってキレてる人それなりに見た覚えがある
17626/06/16(火)16:03:54No.1440489758+
ガレージで変形ジロジロと眺められるのいいよね…
17726/06/16(火)16:04:09No.1440489790+
扱いづらいって話だが最新型が負けるわけ無えだろ!
行くぞォ!!!
17826/06/16(火)16:04:44No.1440489880そうだねx1
ガレージも色々とDLCで種類あったのがいいよね
俺のお気に入りは砂漠の前線基地です
17926/06/16(火)16:05:37No.1440490053そうだねx2
>お外ではこの構成つよすぎ!ってキレてる人それなりに見た覚えがある
俺もイクぞォォォ!したけど結局🦵ブン…🦵ブン…するかその前に死ぬ事となる
18026/06/16(火)16:06:20No.1440490183+
>ガレージも色々とDLCで種類あったのがいいよね
>俺のお気に入りはプラモ作ってる作業台です
18126/06/16(火)16:06:21No.1440490186+
チンコ足だらけの時代は地獄だった
デナリレーニアを堂々と使えるようになって本当良かった
18226/06/16(火)16:06:41No.1440490242そうだねx1
L03-FreQuency好き
これで組むと大体イケメンACになる
18326/06/16(火)16:06:52No.1440490279そうだねx1
メックウォーリァ「リアルさならラジエーター設定も大切だぞ」
ナインブレイカー「水場に浸からないと火力出せないのは甘え」
18426/06/16(火)16:07:05No.1440490321+
>みんなパイルとかムラクモ好き過ぎると思う
>そんなにパイルと剣が好きか?
強いからってのが大きい
18526/06/16(火)16:07:55No.1440490480+
Vは落下パイルが強かったからな
VDはもうそういうレベルじゃなかったが
18626/06/16(火)16:08:05No.1440490511+
>チンコ足だらけの時代は地獄だった
>デナリレーニアを堂々と使えるようになって本当良かった
チンコとプツオと時々タンクって感じだったな
18726/06/16(火)16:08:33No.1440490595+
>全体的に期待に対して武器大きいよな
>UBR-05とかもう見た目バズーカじゃん
V系は機体サイズが従来より一回り小さい設定じゃなかったっけ
18826/06/16(火)16:08:45No.1440490638そうだねx2
ルビコンでは盾が実用品になったのは感慨深い
まあ俺には使いこなせないんだが…
18926/06/16(火)16:09:20No.1440490753+
>チンコ足だらけの時代は地獄だった
>デナリレーニアを堂々と使えるようになって本当良かった
脚部の俗称が一番汚かった時代…
19026/06/16(火)16:10:22No.1440490932+
昔のブレードは初代バーチャロンのホーミング近接の影響かすごい機動してたような
19126/06/16(火)16:11:17No.1440491103そうだねx1
>脚部の俗称が一番汚かった時代…
ケツバイブ親父…
19226/06/16(火)16:11:43No.1440491170+
6で武器腕無くなったの結構悲しいんですけどー!
19326/06/16(火)16:12:00No.1440491220+
ケツバイブとかアナルバイブとか書き込むのちょっとイヤだからケツバって略してた
19426/06/16(火)16:12:06No.1440491242+
>脚部の俗称が一番汚かった時代…
重二がアナルバイブとか呼ばれてたね…
19526/06/16(火)16:12:11No.1440491254+
ブレホ機動は6が一番やばい気もする
19626/06/16(火)16:12:29No.1440491308+
トリマは最終的にクセはあるけど滅茶苦茶強い脚になるっていうのがいいオチ付いてる
19726/06/16(火)16:12:31No.1440491318+
スレ画位のサイズ感な機体のロボゲーまたやりたいからもう一回新しいの出せませんかね?
19826/06/16(火)16:13:21No.1440491466そうだねx3
まぁあれはどう見てもケツバイヴだし…
19926/06/16(火)16:13:52No.1440491570+
トリマキッド君だね?
20026/06/16(火)16:13:56No.1440491591+
6はついに素手で殴りだしたからな
しかもしれなりに強い
なんだよルビコン神拳って
20126/06/16(火)16:14:20No.1440491658+
壁を蹴って上昇とかアホみたいな情報量を画面に収めるためのモード切り替えとか
戦闘メンバーと別にオペレーター担当が必要とかシステムが悉く初心者お断り…!
20226/06/16(火)16:14:35No.1440491703+
見た目の方向性が近い好きなパーツで組むと耐性値がまあ悲惨な事になるのいいよねよくない
20326/06/16(火)16:14:48No.1440491752そうだねx1
>スレ画位のサイズ感な機体のロボゲーまたやりたいからもう一回新しいの出せませんかね?
steamとかのインディーズ系みるとACVに脳焼かれたっぽい人がそれっぽい装備組み換えロボゲー出してたりするぞ
20426/06/16(火)16:15:58No.1440491984+
>まぁあれはどう見てもケツバイヴだし…
外れるのはやりすぎ
20526/06/16(火)16:16:07No.1440492020+
ケツバイブ使いにくいからデカール脚とか卵脚とか呼ばれてた方ばっか使ってたな
20626/06/16(火)16:16:54No.1440492165+
最近中華のロボプラ触ってるけどVのメカデザに脳みそ焼かれてるメーカーが複数あって笑う
20726/06/16(火)16:17:04No.1440492201+
>全体的に期待に対して武器大きいよな
>UBR-05とかもう見た目バズーカじゃん
ロード画面に表示される弾と歩兵が並んでるイラストとかとんでもない大きさしてるからな
20826/06/16(火)16:17:22No.1440492257+
ダメージ受けるとバイブ抜け落ちてたよね
20926/06/16(火)16:17:50No.1440492332+
趙合金ハングドマンあるけど横に広いからか思ったよりボリュームが凄い
21026/06/16(火)16:18:08No.1440492398そうだねx5
VDトータルではめっちゃ好きなんだけどゲームとしてはⅤのが好きなんだよな
21126/06/16(火)16:19:33No.1440492682+
VDの初回生産フィギュアあるけれどマジでかっこいいんすよ…
期待の実戦度はアレだけど
21226/06/16(火)16:20:58No.1440492960+
肩武装いいよね
詰めれるところに詰め込んどけやって感じで
21326/06/16(火)16:22:37No.1440493261+
VACはガチで組むと頭が大体板かアンテナになるのが見栄え終わってる
VDはマギー頭とか使えたからマシだったけど
21426/06/16(火)16:22:41No.1440493275+
>肩武装いいよね
>詰めれるところに詰め込んどけやって感じで
ダブルトースター肩好き
21526/06/16(火)16:23:34No.1440493450+
VDは瞬間ゲームスピードが早すぎて自分には無理だった
多少不自由でもACVの方が自分には合ってた
21626/06/16(火)16:24:03No.1440493543+
交戦中にするサーチと戦闘モード切替えが個人的にテンポ悪く感じて最後まで馴染めなかったな
21726/06/16(火)16:24:08No.1440493557+
>VDトータルではめっちゃ好きなんだけどゲームとしてはⅤのが好きなんだよな
無限グラブと遮蔽物の少なくなったマップで大味になりすぎた
21826/06/16(火)16:24:58No.1440493731+
Vは工業的な互換性を重視したからか4系列や6の機体群みたいにシルエットが特徴的な機体少なめだよね
VDになるとかなりヒロイックなパーツ増えるけど
21926/06/16(火)16:25:20No.1440493809+
>みんなパイルとかムラクモ好き過ぎると思う
>そんなにパイルと剣が好きか?
リスポン無しのゲームで当たれば死ぬんだ
こんな分の良い賭けはない
22026/06/16(火)16:26:22No.1440494010+
VDは一通りストーリークリアしたら継続せずにfaやってたな…つまんないわけじゃないんだけど
22126/06/16(火)16:26:32No.1440494035+
>>六万   六万
>>  W増弾
>>六万   六万
>>イクぞォォォォォォォ!!!
>お外ではこの構成つよすぎ!ってキレてる人それなりに見た覚えがある
最大で4機殺せば勝ちなのに12発持ち込んでなにするんだよ…
8発外す計算で動いてんじゃねえぞ
22226/06/16(火)16:27:05No.1440494136+
>VDは瞬間ゲームスピードが早すぎて自分には無理だった
>多少不自由でもACVの方が自分には合ってた
Vの方が体感ゲームスピード上じゃない?
足場多いから跳ね回る戦闘になるし
22326/06/16(火)16:27:34No.1440494229そうだねx1
>>V系の四脚で射撃モード移行するギミックが最高すぎる
>>ゲームシステムとはあまりに噛み合ってなかったけど…
>砂キャ四脚はかなり有難い存在だったよ
砲台こわして
やくめでしょ
22426/06/16(火)16:27:49No.1440494276そうだねx1
VDはfpsガックガクで遊べたもんじゃなかったな
22526/06/16(火)16:28:35No.1440494405そうだねx1
>VDトータルではめっちゃ好きなんだけどゲームとしてはⅤのが好きなんだよな
マップの差だと思ってる
どうしてVのマップ全リストラしたんですか…どうして…
22626/06/16(火)16:29:16No.1440494533そうだねx1
>6で武器腕無くなったの結構悲しいんですけどー!
分かる
あとライフル系も減ったのかなしい
ABで接近戦やれってことなんだろうけど
22726/06/16(火)16:29:44No.1440494640そうだねx3
>VDはfpsガックガクで遊べたもんじゃなかったな
60fpsのxbox版を知らない田舎者がまだ居たとはね…
びっくりするほどの人が居ない…!
22826/06/16(火)16:30:02No.1440494688+
エディスとかいうゴミカスのせいで砂キャは立ち位置確立してたでしょ
22926/06/16(火)16:30:03No.1440494691+
ACVには武器腕が無くてVDで復活した
AC6には武器腕が無い
あとはわかるな?
23026/06/16(火)16:30:57No.1440494888+
>エディス
下手なプレイヤーより遥かに強い
23126/06/16(火)16:31:36No.1440495014+
>マップの差だと思ってる
>どうしてVのマップ全リストラしたんですか…どうして…
水没シティで君もデュエル!
23226/06/16(火)16:31:47No.1440495059そうだねx5
>ACVには武器腕が無くてVDで復活した
>AC6には武器腕が無い
>あとはわかるな?
わかった気になって二年くらいは経つんだけどな…
23326/06/16(火)16:32:49No.1440495302+
>どうすんだCE特化4脚とTE特化重二とTE特化タンク!
VD初期は削り武器全盛期だったから装甲よりAPで受けた方が寿命が長いということで一瞬だけ活躍した
23426/06/16(火)16:35:19No.1440495858+
上半身ムキムキ下半身ガリガリはいつだって強いんだ
23526/06/16(火)16:35:23No.1440495873+
>>ACVには武器腕が無くてVDで復活した
>>AC6には武器腕が無い
>>あとはわかるな?
>わかった気になって二年くらいは経つんだけどな…
10年待ったんだから後8年くらい待て
23626/06/16(火)16:36:37No.1440496129+
6続編のArmored Core Variable Infinityはやくだして
23726/06/16(火)16:40:17No.1440496952+
4に対するfA
Vに対するVDがあるから
VIに対するVI系の何かは出るんだろうなって気はするけど今はダスクブラッドとかで忙しそうだし
プロデューサーが同じでDLCすらなかったSEKIROみたいな前例もあるからなぁ…
23826/06/16(火)16:44:09No.1440497789そうだねx1
6のシステムで武器腕だとめっちゃ悪さしそうだな…引き機体が強いのが悪化しそう
23926/06/16(火)16:44:57No.1440497956+
V系好きなんだけど全体で見ると似たようなデザインライン多く感じる
良くも悪くも水増し感
24026/06/16(火)16:45:11No.1440498014+
VD…すげぇ
PVなのに処理落ちしてる
24126/06/16(火)16:46:04No.1440498206そうだねx1
>かっこいいだけどまず二脚で構え武器なんか使わねぇのがもったいない
機動兵器が機動しないでどうする?だからな
24226/06/16(火)16:47:27No.1440498518+
>昔のブレードは初代バーチャロンのホーミング近接の影響かすごい機動してたような
時期かぶってた初代時代のブレホはチャロンなんかとは比べ物にならんくらい飛ぶぞ
ブレード振り続けて上空エリアオーバーするくらい飛べるぞ
24326/06/16(火)16:48:03No.1440498640+
他に足に盾といえば鉄騎のジャララックスとか
24426/06/16(火)16:48:13No.1440498684+
構え重二は侵攻側がトンネル凸ってジャマーとオトキャ合わせてひたすらに嫌がらせをするっていう使い方は出来た
時間を一緒に捨てて嫌がらせ目的の侵攻してくれる仲間いないと虚無だしいても虚無なんだけど
24526/06/16(火)16:49:29No.1440498978+
>VD…すげぇ
>PVなのに処理落ちしてる
開発段階の映像なのか何故か製品版より滅茶苦茶処理落ちしてる
24626/06/16(火)16:50:06No.1440499111+
VD基本23〜5ぐらいじゃなかったっけフレームレート
24726/06/16(火)16:50:07No.1440499112+
結局やらなかったけどV系って対戦動画見てて面白そうに見えないんだよな…
24826/06/16(火)16:52:13No.1440499584+
基本的に対戦おまけと思ってるマンだからVで対戦メインと聞いて買わなかったなぁ
据え置きのACで買わなかったのはNBとV系2つだけだった
24926/06/16(火)16:52:16No.1440499598そうだねx3
対戦はむしろ歴代でも面白い方だぞⅤ
25026/06/16(火)16:52:25No.1440499639そうだねx4
VとVDをsteamで出してくれ
というか旧作全部steamにくれ
25126/06/16(火)16:52:38No.1440499683+
>VD基本23〜5ぐらいじゃなかったっけフレームレート
liv戦とかは10fpsくらいまで下がってた気がする
25226/06/16(火)16:54:05No.1440499999+
>VとVDをsteamで出してくれ
>というか旧作全部steamにくれ
AC Mobileは出たのにな…
25326/06/16(火)16:54:58No.1440500177+
>対戦はむしろ歴代でも面白い方だぞⅤ
対戦おまけって言ってないか
25426/06/16(火)16:55:16No.1440500251+
Vはチーム単位の戦略+マップ毎の編成とメタとかを考える段階まで行くと滅茶苦茶面白いんだけどソロだと出来ないからねそういうの
ハードルは高い
25526/06/16(火)16:58:14No.1440500919そうだねx1
VとVDのストーリー濃いけど短いのが…
25626/06/16(火)16:58:16No.1440500926+
ACには対戦や頭脳戦より無双感というか強い奴になって引っ掻き回すのを求めてるとこはある
25726/06/16(火)16:58:31No.1440500985+
個人戦ならいいんだが団体戦はちょっとハードル高いな…ってなってた
25826/06/16(火)16:59:16No.1440501158+
ACVはフロムにサーバー運営の技術さえあればもっと盛り上がったと思ってる
いつまで経ってもマッチング成立せずゲーム出来ねえからクソゲーなんであって
マッチング成立したあとの試合はめちゃくちゃ楽しかったもの
25926/06/16(火)16:59:29No.1440501193+
プレイヤーレイヴンが大体社会の荒らし嫌がらせ混乱の元
26026/06/16(火)16:59:35No.1440501214+
>個人戦ならいいんだが団体戦はちょっとハードル高いな…ってなってた
負けた時自分のせいだ…ってなるの苦しい
26126/06/16(火)17:00:01No.1440501316+
発掘兵器だからまともな使い方なのかもわからず使ってるの怖くない?
まあ死ぬより怖くねえか相手ぶっ殺すぞ!
26226/06/16(火)17:00:57No.1440501512+
>合理的だよね人間じゃないんだから盾なんていちいち手で保つ必要ないもん
手で持ってるのと違って、守れる方向がほぼ固定だから合理的かはちょっと違う気がする……
26326/06/16(火)17:01:05No.1440501534+
>発掘兵器だからまともな使い方なのかもわからず使ってるの怖くない?
>まあ死ぬより怖くねえか相手ぶっ殺すぞ!
突然使えたり超能力持ってたりするのそういう風に製造された人間の末裔だからなのいいよね
26426/06/16(火)17:01:50No.1440501680+
Ⅴのマルチは今でこそって感じはある時代が早過ぎた
26526/06/16(火)17:02:20No.1440501788+
>発掘兵器だからまともな使い方なのかもわからず使ってるの怖くない?
>まあ死ぬより怖くねえか相手ぶっ殺すぞ!
失礼な
発掘品じゃない最新パーツですらよくわからんまま使ってるぞ
26626/06/16(火)17:02:35No.1440501843そうだねx1
リスポンなくてキャラ変更も出来ないオーバーウォッチみたいなゲームだからシンプルに難しいんだよなV系
26726/06/16(火)17:02:58No.1440501920そうだねx3
フロムはソロゲー向きだわ
マルチは無い方が良い
あってもブラボの聖杯ダンジョンくらいで十分
26826/06/16(火)17:04:01No.1440502163+
リスポンするとデカいおっさんになって豆鉄砲撃ちながらフラフラすることができるぞ!
26926/06/16(火)17:04:56No.1440502361+
ボイスチャット推奨PvPだけならともなく戦えないオペレーターも必要なのはやり過ぎ
27026/06/16(火)17:06:51No.1440502799そうだねx2
リスポン制の6のチーム戦よりV系の死んだら終わりのチーム戦の方がジリジリしてて相手を溶かした時が楽しい
27126/06/16(火)17:07:37No.1440502956+
>メックウォーリァ「リアルさならラジエーター設定も大切だぞ」
ケツから撃たれるとアサルト級でもあっという間に爆発四散するゲーム…
27226/06/16(火)17:07:59No.1440503042+
>>fu6845861.webm
>こいつ俺と同じ事言ってるから好き
御社治安悪くて最高
27326/06/16(火)17:08:24No.1440503119+
パルスに追いかけられてるぷつお助けに行くのってリーパー剥がしにいくようなもんか…
27426/06/16(火)17:11:02No.1440503675+
オペは面白い体験なのに
後発の対人ゲームで全く出てこない
27526/06/16(火)17:11:09No.1440503691+
トースターは復活してほしいけど
デザイン的に難しいよなとも思う
27626/06/16(火)17:11:09No.1440503694そうだねx1
>フロムはソロゲー向きだわ
>マルチは無い方が良い
あってもいいけど昔それで対戦メインでバランス取ろうとして武器の弾数がアホほど減っていった歴史があるからなぁ…しかもそれで対戦バランスは悪いっていう
27726/06/16(火)17:11:14No.1440503711+
>失礼な
>発掘品じゃない最新パーツですらよくわからんまま使ってるぞ
でも最新型が負けるわけねぇだろ!!
行くぞォォォ!!!!!!!
27826/06/16(火)17:11:26No.1440503744そうだねx3
>UNACは面白い体験なのに
>後発の対人ゲームで全く出てこない
27926/06/16(火)17:12:05No.1440503883そうだねx1
>トースターは復活してほしいけど
>デザイン的に難しいよなとも思う
Vは背中というか背負い武装ないから肩モルペコできるけど従来だと邪魔になるからな…
28026/06/16(火)17:12:40No.1440503997そうだねx1
オペはスポット出して仕事してる感出しつつ8割観戦してるだけだから楽しかったな
28126/06/16(火)17:13:02No.1440504066+
ハンガー必須肩があれば盛っていいのか?
28226/06/16(火)17:13:29No.1440504154そうだねx1
一応AC6のデザインもこれ肩にエクステンション付ける予定あったんじゃね?
みたいな接続部位はあるんだけどね…
28326/06/16(火)17:13:40No.1440504201+
>トースターは復活してほしいけど
>デザイン的に難しいよなとも思う
トースターだのローランドだのマギー腕だの好きなパーツは結構あるけど6ACに合うかどうかってなるとうーん…ってなる
28426/06/16(火)17:13:57No.1440504268そうだねx4
UNACはマジでアホシステム(褒め言葉)だと思う
28526/06/16(火)17:14:15No.1440504335+
>オペはスポット出して仕事してる感出しつつ8割観戦してるだけだから楽しかったな
遮蔽に隠れ合ってお見合いしてる時間が多いから隠れて裏取りしてる奴をちゃんと見つけないと
パイルでケツ掘られて大変なことになる
28626/06/16(火)17:15:44No.1440504621+
>トースターだのローランドだのマギー腕だの好きなパーツは結構あるけど6ACに合うかどうかってなるとうーん…ってなる
ベリル頭はローランドの面影を感じる
28726/06/16(火)17:16:07No.1440504692そうだねx1
>一応AC6のデザインもこれ肩にエクステンション付ける予定あったんじゃね?
>みたいな接続部位はあるんだけどね…
MELANDERとかどう見ても接続部あるもんな
28826/06/16(火)17:16:47No.1440504842+
AI時代の今こそFF復活の時だよな
28926/06/16(火)17:17:19No.1440504945そうだねx2
>ボイスチャット推奨PvPだけならともなく戦えないオペレーターも必要なのはやり過ぎ
必要ってほどじゃないよ…
有無で戦力かなり変わるけどそれでも4人出撃の方が多かった
29026/06/16(火)17:18:46No.1440505260+
オペの有無で滅茶苦茶戦力差生まれるようなゲームじゃないしな…
各自報告出来るならそれで大体どうにかなるし
29126/06/16(火)17:19:55No.1440505496+
VCだって無くてもピコンとスポットで会話できるからね
29226/06/16(火)17:21:26No.1440505817+
>VCだって無くてもピコンとスポットで会話できるからね
勝利後のピコン連打があれば言葉は不要か
29326/06/16(火)17:21:36No.1440505852そうだねx1
ぶっちゃけACの対戦でタイマンの殴り合い以上の事を求めてない
29426/06/16(火)17:22:17No.1440505994+
VTF入れる相手はスポット出してピコンピコンで良いしTE当てに行くのは各自の判断だしなあんなもん
フォーカスのしやすさはオペいたほうが良いけどそれくらい


1781589449969.png 1781589273131.jpg fu6845861.webm