二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781590930543.jpg-(144820 B)
144820 B26/06/16(火)15:22:10No.1440481329そうだねx1 17:47頃消えます
あの世界住んでたらこの機体辿った経緯が謎すぎてどう言う見え方するんだろうな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)15:24:56No.1440481876+
なんかイレブンが乗ってる白い奴
→なんか黒の騎士団倒した奴
→なんか羽つけてナイツオブイレブンが乗ってるやつ
→なんか悪虐皇帝に寝返った奴
→なんかゼロが乗り出した奴
226/06/16(火)15:25:31No.1440482017+
ころころ色変わるな
326/06/16(火)15:26:09No.1440482135そうだねx19
裏切り野郎には相応しい名前
426/06/16(火)15:26:45No.1440482254+
ちょっと前まで黒騎士だったのに白くなってるの頭おかしくなりそう
526/06/16(火)15:27:20No.1440482379+
空港テロでは市民に嫌われてたから裏切り者マシーンなんじゃない?
626/06/16(火)15:27:29No.1440482411そうだねx7
>なんかイレブンが乗ってる白い奴
>→なんか黒の騎士団倒した奴
>→なんか羽つけてナイツオブイレブンが乗ってるやつ
>→なんか悪虐皇帝に寝返った奴
>→なんかゼロが乗り出した奴
これでゼロの正体に気がつく陰謀論者いるらしいな
726/06/16(火)15:28:57No.1440482716そうだねx2
fu6845849.jpg
とんでもないゼロの機体はあの裏切り野郎とは無関係です
このように機体も黒く…
826/06/16(火)15:29:32No.1440482843そうだねx4
>裏切り野郎には相応しい名前
こいつ単品で言えばそうなんだけど他の円卓由来の名前はあんまりそれっぽい運命でもないよな…
926/06/16(火)15:30:10No.1440482975+
こんなゴテゴテしてたっけランスロット
1026/06/16(火)15:30:12No.1440482980+
なんかゼロが乗るといつも剣を2本構えて変な動きするな…
1126/06/16(火)15:30:52No.1440483130+
ランスロットSinってあの後スザク乗ったんだっけ?
1226/06/16(火)15:32:23No.1440483424そうだねx6
>こんなゴテゴテしてたっけランスロット
スレ画は亡国のアキト版で戦闘が3Dアニメだから
1326/06/16(火)15:32:26No.1440483435そうだねx1
>fu6845849.jpg
>とんでもないゼロの機体はあの裏切り野郎とは無関係です
>このように機体も黒く…
ほな別人かあ…
1426/06/16(火)15:32:28No.1440483438+
なんかピンク色のやつもいる
1526/06/16(火)15:33:43No.1440483664+
復活後のグレイルやクラブとかの派生機の世間の扱いってどうなんだろうな
1626/06/16(火)15:33:45No.1440483671+
ランスロット
黒ランスロット
ピンクランスロット
赤ランスロット
1726/06/16(火)15:34:54No.1440483913そうだねx1
>fu6845849.jpg
>とんでもないゼロの機体はあの裏切り野郎とは無関係です
>このように機体も黒く…
顔が違うしランスロットじゃないなぁ…
1826/06/16(火)15:35:28No.1440484042そうだねx1
>>fu6845849.jpg
>>とんでもないゼロの機体はあの裏切り野郎とは無関係です
>>このように機体も黒く…
>ほな別人かあ…
fu6845869.jpg
1926/06/16(火)15:36:03No.1440484171+
>復活後のグレイルやクラブとかの派生機の世間の扱いってどうなんだろうな
評判が悪いから†sin†なんての付けたって言われてもグレイルはずっと頑張ってるしクラブもちょくちょく持ち出されて頑張ってるしヴィンセントがもう山ほどバリエーション作られてるしウォードも量産しちゃったのにグレイル以外捨てたのかな…
2026/06/16(火)15:37:26No.1440484460そうだねx6
>>>fu6845849.jpg
>>>とんでもないゼロの機体はあの裏切り野郎とは無関係です
>>>このように機体も黒く…
>>ほな別人かあ…
>fu6845869.jpg
ゼロ!!ゼロがどうして裏切り野郎の期待に!?
2126/06/16(火)15:38:13No.1440484611+
>復活後のグレイルやクラブとかの派生機の世間の扱いってどうなんだろうな
グレイルはマリーベルを討った英雄の機体だから…
2226/06/16(火)15:38:26No.1440484664+
ひょっとしてゼロは枢木スザクなのでは…?
2326/06/16(火)15:38:30No.1440484677+
最初に関してはちゃんとシュナイゼルのお抱えの実験部隊の実験機扱いされてるからそれで通ってそうだけど
スザクが乗ってたのが明らかになってユフィがそのスザクを騎士にして
ネリ様から騎士称号与えられつつゼロを捕縛した功績でスザクがラウンズ入りしてラウンズ機になった辺りがスピード出世し過ぎてて
ここから東京決戦で達磨になったはずが(新造の)アルビオンがスザクと一緒に皇帝ルルーシュに付いてて討たれたとか
確かに外野から見たらなんかすごいおかしく見えるんだろうな
2426/06/16(火)15:39:50No.1440484944+
ゼロとしては蜃気楼乗ってるんじゃないんだっけ
2526/06/16(火)15:40:55No.1440485173そうだねx2
>fu6845869.jpg
カッコイイけど飛翔滑走翼だし儀礼用の剣だし性能的にはそこまでじゃないぽい
2626/06/16(火)15:41:47No.1440485369+
蜃気楼にルルーシュ乗ってたのと真母衣波白式はもう察しろと世界に言ってるようなもんだろ!
2726/06/16(火)15:42:39No.1440485526+
安定して人気を受け継いだサザーランドU
2826/06/16(火)15:44:21No.1440485863そうだねx2
>>fu6845869.jpg
>ゼロ!!ゼロがどうして裏切り野郎の期待に!?
黒の騎士団「真母衣波(まほろば)白式(びゃくしきです)…蜃気楼の新型でございます…」
2926/06/16(火)15:45:44No.1440486155+
民衆も含めてあの世界の人達は顔さえランスロットじゃなければいいやと思ってる節がある
3026/06/16(火)15:45:59No.1440486203そうだねx2
>蜃気楼にルルーシュ乗ってたのと真母衣波白式はもう察しろと世界に言ってるようなもんだろ!
藤堂「蜃気楼は騎士団団員の一人に盗まれました…シュナイゼル殿下も目撃していますし逃走する蜃気楼との戦闘も記録にしっかり残っています」
3126/06/16(火)15:46:16No.1440486248+
円卓由来だとガウェインの後継機がギャラハッドは意味不明
過ぎる…
3226/06/16(火)15:46:30No.1440486286+
鹵獲されモブに撃墜されなんか裏切り野郎カラーにされる真母衣波の悲しい遍歴
3326/06/16(火)15:47:23No.1440486456+
まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな
3426/06/16(火)15:47:50No.1440486559+
>藤堂「蜃気楼は騎士団団員の一人に盗まれました…シュナイゼル殿下も目撃していますし逃走する蜃気楼との戦闘も記録にしっかり残っています」
きっとこの強奪犯が悪逆皇帝ルルーシュの身内とか関係者だったんだ!
学園での目撃衝撃も記録映像もある!!
3526/06/16(火)15:48:47No.1440486735そうだねx6
>円卓由来だとガウェインの後継機がギャラハッドは意味不明
>過ぎる…
ガウェインの量産型はガレスで名前だけだったら自然だ
3626/06/16(火)15:49:37No.1440486877+
>まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな
なんなら赤ランスロットとかも使われてるしな
3726/06/16(火)15:51:28No.1440487275+
まぁ別に声変えてないルルーシュがゼロだってバレない世界だしな…
3826/06/16(火)15:52:52No.1440487598+
>まぁ別に声変えてないルルーシュがゼロだってバレない世界だしな…
それはアニメ的な演出であって実際はちゃんと変えてるって設定じゃなかった?
3926/06/16(火)15:54:22No.1440487863+
ゼロがランスロット乗ってるの本当に意味不明だからな
4026/06/16(火)15:54:34No.1440487902そうだねx4
>それはアニメ的な演出であって実際はちゃんと変えてるって設定じゃなかった?
仮面に変声機付いてるしな
4126/06/16(火)15:55:33No.1440488108そうだねx1
ギャラハッドがエクスカリバー持ってるし大分雰囲気で命名してるよブリキの開発
4226/06/16(火)15:56:05No.1440488218+
あんまりにも程よいせいで色とフロートと武装が違うバリエーションだけで6種類あって派生専用機が4種くらいあるくらいヴィンセントを擦り倒してるからランスロット派生禁止でーすされると結構困る人多そうな
4326/06/16(火)15:56:12No.1440488245+
>復活後のグレイルやクラブとかの派生機の世間の扱いってどうなんだろうな
グレイルとクラブは普通に現役
ウォードは復活で少数いたはず
4426/06/16(火)15:56:33No.1440488313+
最初の頃の実験機と変な奴らチームだった時期好き
4526/06/16(火)15:57:02No.1440488413+
アンチ共がよ...ゼロ様の正体はクロヴィス殿下だから
4626/06/16(火)15:57:17No.1440488461+
>>まぁ別に声変えてないルルーシュがゼロだってバレない世界だしな…
>それはアニメ的な演出であって実際はちゃんと変えてるって設定じゃなかった?
うん
あとルルの声とゼロの声で福山は一応演じ分けてはいる
4726/06/16(火)15:57:41No.1440488551+
ちげーよバカ正体は悪逆皇帝ルルーシュだよ
4826/06/16(火)15:58:26No.1440488706+
忌々しい枢木スザクの機体を使うなんておかしいよ
4926/06/16(火)15:58:49No.1440488784+
ゼロってあんなクルクルキックやってたかな…?
5026/06/16(火)15:59:13No.1440488870そうだねx4
>ランスロット派生禁止でーすされると結構困る人多そうな
仕方ない…アポロ派生造るか…
5126/06/16(火)15:59:36No.1440488943+
悪逆皇帝死んだらフィジカルが強化されたよなゼロ
5226/06/16(火)16:00:28No.1440489099+
そういえばロスストだと奪還時系列のルルCCのマイカーの月虹影帥白くなってたような
5326/06/16(火)16:00:31No.1440489106+
>ゼロってあんなクルクルキックやってたかな…?
でもよぉゼロはKMFでスノボできるんだぜ
生放送でやってたし
5426/06/16(火)16:00:34No.1440489122そうだねx9
>ギャラハッドがエクスカリバー持ってるし大分雰囲気で命名してるよブリキの開発
あれは皇帝たるシャルルが命名したって設定だからそこまで脈絡が無い訳でもない
アーサーが何か猫の名前に使われてる事は横に置いておく
5526/06/16(火)16:02:43No.1440489532そうだねx3
ランスロットって名付けたやつがホントに裏切るのかなりダメじゃない?
5626/06/16(火)16:02:50No.1440489549+
ゼロはコーネリアのグロースターの片腕を潰したこともあるって扇さんが言ってたよ
玉城さんよりは信用できるだろ
5726/06/16(火)16:05:16No.1440489979そうだねx6
モードレッドとか絶対つけちゃダメだろ
5826/06/16(火)16:06:00No.1440490121+
円卓ネーミングはフローレンス採用したのは逆張りオタク過ぎないか…?
5926/06/16(火)16:06:38No.1440490234+
>悪逆皇帝死んだらフィジカルが強化されたよなゼロ
悪虐皇帝倒すために鍛えたんだぞ
6026/06/16(火)16:08:00No.1440490494+
書き込みをした人によって削除されました
6126/06/16(火)16:08:29No.1440490580+
同一人物ってことにしたらそれはそれで色々戦略戦術策略やってきてたのに追い詰められて最後の最後にフィジカルで無理矢理勝った変な奴だよな…
6226/06/16(火)16:08:33No.1440490594そうだねx1
Q:どうしてゼロは悪そうな黒い機体で後ろで両手広げてバカみたいにふんぞりかえってたのが急に両手に剣持って気持ち悪い動きをするようになったんですか?ジルクスタンで急に出てきためっちゃゼロっぽい変なのはどこに行ったんですか?
6326/06/16(火)16:08:39No.1440490617+
ゼロは味方もいたとはいえラウンズ第三位と第六位と第七位と第十位と連戦して生き残るぐらいには凄いんだぞ
ほんとに
6426/06/16(火)16:09:29No.1440490783+
アルビオン相当のHG出て欲しいな
スレ画くらいの情報量で
6526/06/16(火)16:10:16No.1440490913+
>モードレッドとか絶対つけちゃダメだろ
わざわざCCとおそろいにしたいからって姉妹機用意されてた…
6626/06/16(火)16:12:12No.1440491262+
世間的にはゼロは最初から現在まで正体不明の救世主で
ルルーシュ=ゼロは陰謀論なんだっけ?
6726/06/16(火)16:13:18No.1440491456+
>まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな
使える騎士がいないからどんどんダウングレードしていく
6826/06/16(火)16:13:57No.1440491596+
>>まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな
>使える騎士がいないからどんどんダウングレードしていく
最終的にサザーランドでよくねー?になる
6926/06/16(火)16:14:48No.1440491747+
これだけ上位機種が開発されてもIIにバージョンアップされてまだ使われてるサザーランドがすごすぎ
7026/06/16(火)16:16:02No.1440492001+
>世間的にはゼロは最初から現在まで正体不明の救世主で
>ルルーシュ=ゼロは陰謀論なんだっけ?
色んな説があるけどどれも陰謀論の域を出ないって状態
7126/06/16(火)16:17:37No.1440492304+
悪虐皇帝の手下その1その2だったナイトオブゼロと変なウニみてえなサザーランドが急に黒の騎士団の赤い奴と一緒になってんのはどうなってんだよ…
7226/06/16(火)16:18:39No.1440492511+
サザーランドで満足しちゃったからあの人間掃除機に苦戦するような世界になったのでは?
7326/06/16(火)16:18:40No.1440492513+
>悪虐皇帝の手下その1その2だったナイトオブゼロと変なウニみてえなサザーランドが急に黒の騎士団の赤い奴と一緒になってんのはどうなってんだよ…
ナイトオブゼロはダモクレス決戦で戦死したけど…
7426/06/16(火)16:18:46No.1440492536+
>>>まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな
>>使える騎士がいないからどんどんダウングレードしていく
>最終的にサザーランドでよくねー?になる
第7世代の技術をフィードバックしたサザーランド2とクインローゼスが優秀過ぎた
7526/06/16(火)16:20:28No.1440492851+
コードギアスらしさにテロリストの泥臭い地上戦とランスロットらスーパーロボットの両立があるので
いくら異次元的に技術が進化しても陸を這うナイトメアも使われ続ける…
7626/06/16(火)16:21:31No.1440493057+
あの世界のアーサー王伝説どうなってるんだろ
7726/06/16(火)16:23:17No.1440493392+
>あの世界のアーサー王伝説どうなってるんだろ
DVDの映像特典に収録されてたはず
7826/06/16(火)16:27:37No.1440494241+
みんな円卓縛りとか色々頑張ってんのになに一人だけ反則試合とか名付けてんだ塩野郎
7926/06/16(火)16:28:18No.1440494354そうだねx1
スザクがゼロでしたは経歴的にはなんら違和感は無いのが困る
8026/06/16(火)16:28:31No.1440494391+
ゼロはクロヴィスだろ…
8126/06/16(火)16:29:19No.1440494544+
>みんな円卓縛りとか色々頑張ってんのになに一人だけ反則試合とか名付けてんだ塩野郎
KMFによる決闘とか命名法則とか興味無いし…
8226/06/16(火)16:31:53No.1440495083+
なんかゼロの近くにピンク色のランスロットがいたり
あの世界のメカオタクは「??」ってなってそう
8326/06/16(火)16:32:32No.1440495230+
悪虐皇帝の妹です…全てをお話しします…
8426/06/16(火)16:36:07No.1440496017+
逆にゼロの機体はコロコロ変わるせいであんまり印象なさそうだよねあの世界
8526/06/16(火)16:37:43No.1440496347+
それなりに謎な要素はカレンがいつの間にか紅蓮込みで作中トップ層の実力者までレベル上がったこと
8626/06/16(火)16:40:28No.1440496990+
もともと東京のチームでもエースだからカレン
紅蓮使わせたらメキメキ強くなっていったけど
8726/06/16(火)16:42:41No.1440497473+
悪逆皇帝の懐刀の機体だから歴史から抹消しようぜって声もあったとか
8826/06/16(火)16:43:37No.1440497666そうだねx2
>逆にゼロの機体はコロコロ変わるせいであんまり印象なさそうだよねあの世界
大衆の前で思い切り目立った無頼の印象が強かったりして
8926/06/16(火)16:44:23No.1440497828+
>それなりに謎な要素はカレンがいつの間にか紅蓮込みで作中トップ層の実力者までレベル上がったこと
実は第一話の時点でグラスゴーでサザーランドのハーケン撃ち落としてたり妙に強いとこ見せてる
その後カレンはヴァリスだろうとパーシヴァルのハーケンだろうとキャッチして止めてて
飛び道具無効みたいな感じになってるけど
9026/06/16(火)16:45:32No.1440498093+
元々ブリタニアのもの結構パクってたし
今更悪逆皇帝の懐刀の愛機もパクって何が悪いって言えば大体納得しそうな気もする
9126/06/16(火)16:45:36No.1440498107+
ナオトは死んでなければカレンより強くてルルーシュより頭が切れるすげえ奴だったらしいからたぶん紅月父がなんかとんでもない奴
9226/06/16(火)16:46:14No.1440498237+
ルルーシュが蜃気楼に乗ったりゼロがランスロットに乗ったりはどう思われてんだあの世界
9326/06/16(火)16:47:07No.1440498433+
ナイトオブゼロになってからの脳筋具合は流石に一般市民も疑問に思えよ!
9426/06/16(火)16:47:27No.1440498511+
>ナオトは死んでなければカレンより強くてルルーシュより頭が切れるすげえ奴だったらしいからたぶん紅月父がなんかとんでもない奴
ブリタニアと日本人ハーフはなんか妙に強い
9526/06/16(火)16:48:33No.1440498763+
ガウェイン蜃気楼月光影月光影師だっけ
9626/06/16(火)16:49:45No.1440499041+
>ブリタニアと日本人ハーフはなんか妙に強い
サイヤ人かよ
9726/06/16(火)16:52:29No.1440499658+
もともと自分も最前線で戦う軍師だし一般市民的には脳筋ぶりも違和感無いのかもな
9826/06/16(火)16:54:13No.1440500028そうだねx1
>ゼロはクロヴィスだろ…
陰謀論過ぎる…
9926/06/16(火)16:54:43No.1440500116+
>ナイトオブゼロになってからの脳筋具合は流石に一般市民も疑問に思えよ!
逆に一般人がそこまでゼロの活躍って詳細に知ってるのかという部分も
10026/06/16(火)16:55:39No.1440500337そうだねx1
黒の騎士団のコアメンバーがまあまあ普通の生活謳歌してんの
どうなってんだよという思いはある
10126/06/16(火)16:58:48No.1440501054+
>>ゼロはクロヴィスだろ…
>陰謀論過ぎる…
それはそれとしてシャルルの計画やギアスの存在に一番近かったのがクロヴィスってのも頭おかしくなりそう
10226/06/16(火)17:00:09No.1440501343+
>ゼロとしては蜃気楼乗ってるんじゃないんだっけ
どーも
ゼロ専用機の真母衣波 白式です
悪虐皇帝の手先であるスレ画とは一切関係ございません
fu6846069.jpeg
10326/06/16(火)17:00:09No.1440501347そうだねx1
>ゼロはクロヴィスだろ…
これ説として辻褄が合いすぎてて好き
10426/06/16(火)17:00:20No.1440501377+
>>ゼロはクロヴィスだろ…
>陰謀論過ぎる…
クロヴィス殿下が死んでからゼロが出てきてクロの騎士団って名前で純血派トップのオレンジが寝返ったのが何よりの証拠でしょ
10526/06/16(火)17:01:02No.1440501527+
ルルーシュって傍目から見たら日本で行方不明になってたら突然皇帝暗殺して上位皇族も謎に説得して味方につけてクーデター大成功させたって感じなんかな
そこに至るまでが意味不明すぎる
10626/06/16(火)17:01:14No.1440501560+
>純血派トップのオレンジが寝返ったのが何よりの証拠でしょ
惜しい!!
10726/06/16(火)17:01:48No.1440501674+
>ルルーシュって傍目から見たら日本で行方不明になってたら突然皇帝暗殺して上位皇族も謎に説得して味方につけてクーデター大成功させたって感じなんかな
>そこに至るまでが意味不明すぎる
歴史の授業クソめんどくさそう
10826/06/16(火)17:02:19No.1440501784+
>ガウェイン蜃気楼月光影月光影師だっけ
超カッコいいのにサンドバッグにされた上存在も忘れられる真母衣波零式に悲しき現在
10926/06/16(火)17:03:00No.1440501928そうだねx2
>黒の騎士団のコアメンバーがまあまあ普通の生活謳歌してんの
>どうなってんだよという思いはある
悪虐皇帝の手下のジェレミアが死刑にもならずにオレンジ農園してる方がどうなってんだよってなるんじゃないか?
11026/06/16(火)17:03:14No.1440501979そうだねx1
ナイトメアの開発史作るとこいつに触らんの不可能ではあるよね
11126/06/16(火)17:03:24No.1440502020そうだねx1
ランスロットアルビオンをゼロの色に塗ったり真母衣波をランスロットの色に塗ったりする悪ふざけしてるやつ誰だよ
11226/06/16(火)17:04:24No.1440502246+
>ランスロットアルビオンをゼロの色に塗ったり真母衣波をランスロットの色に塗ったりする悪ふざけしてるやつ誰だよ
どこまでならゼロの正体がバレないかチキンレースしているとしか思えない
11326/06/16(火)17:04:53No.1440502351そうだねx2
>ランスロットアルビオンをゼロの色に塗ったり真母衣波をランスロットの色に塗ったりする悪ふざけしてるやつ誰だよ
楽しそうに仕事してるシュナイゼルかな…
11426/06/16(火)17:05:17No.1440502448+
>ナイトメアの開発史作るとこいつに触らんの不可能ではあるよね
まずユグドラシルドライブを初搭載した第七世代ナイトメアの筆頭だからな…
11526/06/16(火)17:05:52No.1440502584+
>>ゼロはクロヴィスだろ…
>これ説として辻褄が合いすぎてて好き
当局が否定するせいで逆に「そこまで否定するってことはやっぱり…」みたいになってるとか
11626/06/16(火)17:06:38No.1440502750+
>>ランスロットアルビオンをゼロの色に塗ったり真母衣波をランスロットの色に塗ったりする悪ふざけしてるやつ誰だよ
>楽しそうに仕事してるシュナイゼルかな…
ロイドもZiアポロをランスロットカラーにしようとしてたから共犯かもしれない
11726/06/16(火)17:07:21No.1440502898+
ロイドもナイトメア史まとめると超重要人物なんだよな
11826/06/16(火)17:08:28No.1440503135そうだねx1
>ロイドもナイトメア史まとめると超重要人物なんだよな
ロイドセシルラクシャータは居ないと成り立たないレベルでしょ
11926/06/16(火)17:08:58No.1440503237+
>ロイドもナイトメア史まとめると超重要人物なんだよな
ロイドセシルラクシャータはちょっと偉大過ぎてあいつらまとめて死んだらKMFの開発の遅れは10年どころの話じゃないだろと思った先日
12026/06/16(火)17:09:14No.1440503286そうだねx1
ラクシャータロイドセシル全員まとめて死んで両陣営頭抱えてるIFはちょっと笑ってしまった
だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ!
12126/06/16(火)17:10:31No.1440503556+
>ラクシャータロイドセシル全員まとめて死んで両陣営頭抱えてるIFはちょっと笑ってしまった
>だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ!
ランスロットは日々改良してマニュアルとかもなさそうだし…
12226/06/16(火)17:10:31No.1440503560+
ATと同じようにローラーで走ってたロボットがあっという間に空戦機体になっていくの進化が早すぎる
12326/06/16(火)17:10:47No.1440503617+
>だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ!
脱出一切考慮してない機体を直すのは人道的にちょっと…
12426/06/16(火)17:11:19No.1440503729+
全員死んだ結果ランスロットも紅蓮もズタボロな状態でなんかパワーバランス取れてるの笑う
12526/06/16(火)17:11:41No.1440503802+
>>だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ!
>脱出一切考慮してない機体を直すのは人道的にちょっと…
あの段階ならヴィンセントがあるしそっち使えよってなるしね
12626/06/16(火)17:12:05No.1440503886+
セシルさんもまだ脱出機能ないの!?って言ってたあたり副主任くらいの人でもランスロットの仕様よくわかってなさそうなんだよな
12726/06/16(火)17:12:09No.1440503898+
>だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ!
つくったロイド本人ですらインジェクションシート後付けできないくらい複雑なんだぞ
12826/06/16(火)17:12:28No.1440503956そうだねx1
>ラクシャータロイドセシル全員まとめて死んで両陣営頭抱えてるIFはちょっと笑ってしまった
>だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ!
コンクエスターのバックパック積んだシャーリーヴィンセントが暴れ回ってる横であの言い訳苦しいわな
12926/06/16(火)17:12:34No.1440503977+
まあランスロットに乗ってる奴死なないようなもんだからいいか…
13026/06/16(火)17:13:39No.1440504195そうだねx1
>つくったロイド本人ですらインジェクションシート後付けできないくらい複雑なんだぞ
ロイドが開発者じゃなければイレブンの命なんてどうでもいいよなぁ!!!ってブリタニア精神に基づいた思想だと思うんだけどな…
13126/06/16(火)17:14:04No.1440504299+
ロイドとラクシャータがいないってテムレイとか山野博士がいないレベルで話が変わってくる...
13226/06/16(火)17:15:15No.1440504550+
>ロイドが開発者じゃなければイレブンの命なんてどうでもいいよなぁ!!!ってブリタニア精神に基づいた思想だと思うんだけどな…
実際にはイレブン用に開発されてたわけじゃないのにイレブンが乗ってたの周知されてるから
ブリタニア軍内部ではまことしやかに囁かれてそうな陰謀論来たな
13326/06/16(火)17:16:41No.1440504811+
>>ロイドが開発者じゃなければイレブンの命なんてどうでもいいよなぁ!!!ってブリタニア精神に基づいた思想だと思うんだけどな…
>実際にはイレブン用に開発されてたわけじゃないのにイレブンが乗ってたの周知されてるから
>ブリタニア軍内部ではまことしやかに囁かれてそうな陰謀論来たな
カミカゼってやつだな...
ランスロットが白いのも死装束とかいう...
13426/06/16(火)17:18:42No.1440505243+
>カミカゼってやつだな...
>ランスロットが白いのも死装束とかいう...
頭ブリタニアかよ
13526/06/16(火)17:20:40No.1440505664そうだねx1
ブリタニア人が日本人虐げるのは分かるんだけど
ユーロでも滅茶苦茶な差別されてるからギアス世界の日本人はとんでもないことやらかしてるって説が好き
13626/06/16(火)17:21:55No.1440505929そうだねx1
>>カミカゼってやつだな...
>>ランスロットが白いのも死装束とかいう...
>頭ブリタニアかよ
EUではアレクサンダってイレブン用の機体がカミカゼしてくるし間違ってない
13726/06/16(火)17:22:31No.1440506040+
>>ラクシャータロイドセシル全員まとめて死んで両陣営頭抱えてるIFはちょっと笑ってしまった
>>だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ!
>コンクエスターのバックパック積んだシャーリーヴィンセントが暴れ回ってる横であの言い訳苦しいわな
逆にランスロットはエアキャバのまんまだったからランスロットまともに弄れないんじゃないか
13826/06/16(火)17:24:49No.1440506549+
>ブリタニア人が日本人虐げるのは分かるんだけど
>ユーロでも滅茶苦茶な差別されてるからギアス世界の日本人はとんでもないことやらかしてるって説が好き
エリア11になる前にサクラダイト貿易でそうとうあくどい事とかしてたとか
13926/06/16(火)17:26:47No.1440506983+
ロゼでもカミカゼ戦術見た気がする
14026/06/16(火)17:28:49No.1440507379そうだねx1
>>ロイドが開発者じゃなければイレブンの命なんてどうでもいいよなぁ!!!ってブリタニア精神に基づいた思想だと思うんだけどな…
>実際にはイレブン用に開発されてたわけじゃないのにイレブンが乗ってたの周知されてるから
>ブリタニア軍内部ではまことしやかに囁かれてそうな陰謀論来たな
本来名誉ブリタニア人なんぞにKMF騎乗許されないからね…
騎士候以上が乗るの前提なのに脱出を考えて無いとか端から見たら狂ってる
14126/06/16(火)17:30:14No.1440507674+
僕のランスロットを完璧に乗りこなせるなら被弾とかしないし……
14226/06/16(火)17:31:26No.1440507940+
本題とは少しズレるけどスザクって何人くらい殺してるんだろうな
14326/06/16(火)17:31:49No.1440508009+
>僕のランスロットを完璧に乗りこなせるなら被弾とかしないし……
ランスロットと同等の第七世代KMFとそれを乗りこなせるパイロットが他に存在しない前提でな
14426/06/16(火)17:32:14No.1440508094そうだねx1
>本題とは少しズレるけどスザクって何人くらい殺してるんだろうな
フレイヤが99%くらい占めそう
14526/06/16(火)17:32:43No.1440508193+
>本題とは少しズレるけどスザクって何人くらい殺してるんだろうな
数百人殺してようがフレイヤの一撃分に吸収される
14626/06/16(火)17:34:21No.1440508544+
ユフィに負けない虐殺野郎が…
14726/06/16(火)17:35:23No.1440508778+
ユーフェミア?いたねそういうのも
時代は悪虐皇帝ルルーシュと売国の悪鬼羅刹枢木スザクだぜー!
14826/06/16(火)17:36:56No.1440509144+
つーかわざわざ色変えたランスロとかランスロカラーの機体のまほろばに乗るぐらいなら普通に紅蓮とかそっち方面の新しい機体作って渡せばいいのでは?て思うんだけどな
黒の騎士団のエース機体だしゼロが乗っても違和感ないだろ
14926/06/16(火)17:37:34No.1440509311+
>ユーフェミア?いたねそういうのも
>時代は悪虐皇帝ルルーシュと売国の悪鬼羅刹枢木スザクだぜー!
ウルトラバカ虐殺したからな...
15026/06/16(火)17:38:38No.1440509513+
青いランスロットの方が好き
15126/06/16(火)17:38:48No.1440509553+
ゼロの正体がクロヴィスなら合点がいく
15226/06/16(火)17:40:27No.1440509945+
クロヴィス=ゼロ説って公式で噂になってるんだな…
15326/06/16(火)17:42:58No.1440510490+
>つーかわざわざ色変えたランスロとかランスロカラーの機体のまほろばに乗るぐらいなら普通に紅蓮とかそっち方面の新しい機体作って渡せばいいのでは?て思うんだけどな
ピュアエレメンツGとグロウエレメンツG…お前はどこで戦っている…
15426/06/16(火)17:43:16No.1440510553+
ランスロットにはクルクルキック機能も搭載されている
15526/06/16(火)17:43:46No.1440510685+
>つーかわざわざ色変えたランスロとかランスロカラーの機体のまほろばに乗るぐらいなら普通に紅蓮とかそっち方面の新しい機体作って渡せばいいのでは?て思うんだけどな
>黒の騎士団のエース機体だしゼロが乗っても違和感ないだろ
真母衣波は蜃気楼の後継機だしインド製な黒の騎士団系列機よ
ランスロット系列に乗ってるのはスザクの乗り心地とかシュナイゼルやロイドの趣味だろう
15626/06/16(火)17:45:02No.1440510953+
>ランスロットにはクルクルキック機能も搭載されている
しらない…なにそれ…怖…
15726/06/16(火)17:45:45No.1440511113+
零騎士は一応緊急事態用らしいので普段遣いは真母衣波なんだろうな


fu6845869.jpg fu6845849.jpg fu6846069.jpeg 1781590930543.jpg