26/06/16(火)15:22:10No.1440481329そうだねx1
17:47頃消えます
あの世界住んでたらこの機体辿った経緯が謎すぎてどう言う見え方するんだろうな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)15:24:56No.1440481876+なんかイレブンが乗ってる白い奴 |
| … | 226/06/16(火)15:25:31No.1440482017+ころころ色変わるな |
| … | 326/06/16(火)15:26:09No.1440482135そうだねx19裏切り野郎には相応しい名前 |
| … | 426/06/16(火)15:26:45No.1440482254+ちょっと前まで黒騎士だったのに白くなってるの頭おかしくなりそう |
| … | 526/06/16(火)15:27:20No.1440482379+空港テロでは市民に嫌われてたから裏切り者マシーンなんじゃない? |
| … | 626/06/16(火)15:27:29No.1440482411そうだねx7>なんかイレブンが乗ってる白い奴 |
| … | 726/06/16(火)15:28:57No.1440482716そうだねx2fu6845849.jpg |
| … | 826/06/16(火)15:29:32No.1440482843そうだねx4>裏切り野郎には相応しい名前 |
| … | 926/06/16(火)15:30:10No.1440482975+こんなゴテゴテしてたっけランスロット |
| … | 1026/06/16(火)15:30:12No.1440482980+なんかゼロが乗るといつも剣を2本構えて変な動きするな… |
| … | 1126/06/16(火)15:30:52No.1440483130+ランスロットSinってあの後スザク乗ったんだっけ? |
| … | 1226/06/16(火)15:32:23No.1440483424そうだねx6>こんなゴテゴテしてたっけランスロット |
| … | 1326/06/16(火)15:32:26No.1440483435そうだねx1>fu6845849.jpg |
| … | 1426/06/16(火)15:32:28No.1440483438+なんかピンク色のやつもいる |
| … | 1526/06/16(火)15:33:43No.1440483664+復活後のグレイルやクラブとかの派生機の世間の扱いってどうなんだろうな |
| … | 1626/06/16(火)15:33:45No.1440483671+ランスロット |
| … | 1726/06/16(火)15:34:54No.1440483913そうだねx1>fu6845849.jpg |
| … | 1826/06/16(火)15:35:28No.1440484042そうだねx1>>fu6845849.jpg |
| … | 1926/06/16(火)15:36:03No.1440484171+>復活後のグレイルやクラブとかの派生機の世間の扱いってどうなんだろうな |
| … | 2026/06/16(火)15:37:26No.1440484460そうだねx6>>>fu6845849.jpg |
| … | 2126/06/16(火)15:38:13No.1440484611+>復活後のグレイルやクラブとかの派生機の世間の扱いってどうなんだろうな |
| … | 2226/06/16(火)15:38:26No.1440484664+ひょっとしてゼロは枢木スザクなのでは…? |
| … | 2326/06/16(火)15:38:30No.1440484677+最初に関してはちゃんとシュナイゼルのお抱えの実験部隊の実験機扱いされてるからそれで通ってそうだけど |
| … | 2426/06/16(火)15:39:50No.1440484944+ゼロとしては蜃気楼乗ってるんじゃないんだっけ |
| … | 2526/06/16(火)15:40:55No.1440485173そうだねx2>fu6845869.jpg |
| … | 2626/06/16(火)15:41:47No.1440485369+蜃気楼にルルーシュ乗ってたのと真母衣波白式はもう察しろと世界に言ってるようなもんだろ! |
| … | 2726/06/16(火)15:42:39No.1440485526+安定して人気を受け継いだサザーランドU |
| … | 2826/06/16(火)15:44:21No.1440485863そうだねx2>>fu6845869.jpg |
| … | 2926/06/16(火)15:45:44No.1440486155+民衆も含めてあの世界の人達は顔さえランスロットじゃなければいいやと思ってる節がある |
| … | 3026/06/16(火)15:45:59No.1440486203そうだねx2>蜃気楼にルルーシュ乗ってたのと真母衣波白式はもう察しろと世界に言ってるようなもんだろ! |
| … | 3126/06/16(火)15:46:16No.1440486248+円卓由来だとガウェインの後継機がギャラハッドは意味不明 |
| … | 3226/06/16(火)15:46:30No.1440486286+鹵獲されモブに撃墜されなんか裏切り野郎カラーにされる真母衣波の悲しい遍歴 |
| … | 3326/06/16(火)15:47:23No.1440486456+まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな |
| … | 3426/06/16(火)15:47:50No.1440486559+>藤堂「蜃気楼は騎士団団員の一人に盗まれました…シュナイゼル殿下も目撃していますし逃走する蜃気楼との戦闘も記録にしっかり残っています」 |
| … | 3526/06/16(火)15:48:47No.1440486735そうだねx6>円卓由来だとガウェインの後継機がギャラハッドは意味不明 |
| … | 3626/06/16(火)15:49:37No.1440486877+>まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな |
| … | 3726/06/16(火)15:51:28No.1440487275+まぁ別に声変えてないルルーシュがゼロだってバレない世界だしな… |
| … | 3826/06/16(火)15:52:52No.1440487598+>まぁ別に声変えてないルルーシュがゼロだってバレない世界だしな… |
| … | 3926/06/16(火)15:54:22No.1440487863+ゼロがランスロット乗ってるの本当に意味不明だからな |
| … | 4026/06/16(火)15:54:34No.1440487902そうだねx4>それはアニメ的な演出であって実際はちゃんと変えてるって設定じゃなかった? |
| … | 4126/06/16(火)15:55:33No.1440488108そうだねx1ギャラハッドがエクスカリバー持ってるし大分雰囲気で命名してるよブリキの開発 |
| … | 4226/06/16(火)15:56:05No.1440488218+あんまりにも程よいせいで色とフロートと武装が違うバリエーションだけで6種類あって派生専用機が4種くらいあるくらいヴィンセントを擦り倒してるからランスロット派生禁止でーすされると結構困る人多そうな |
| … | 4326/06/16(火)15:56:12No.1440488245+>復活後のグレイルやクラブとかの派生機の世間の扱いってどうなんだろうな |
| … | 4426/06/16(火)15:56:33No.1440488313+最初の頃の実験機と変な奴らチームだった時期好き |
| … | 4526/06/16(火)15:57:02No.1440488413+アンチ共がよ...ゼロ様の正体はクロヴィス殿下だから |
| … | 4626/06/16(火)15:57:17No.1440488461+>>まぁ別に声変えてないルルーシュがゼロだってバレない世界だしな… |
| … | 4726/06/16(火)15:57:41No.1440488551+ちげーよバカ正体は悪逆皇帝ルルーシュだよ |
| … | 4826/06/16(火)15:58:26No.1440488706+忌々しい枢木スザクの機体を使うなんておかしいよ |
| … | 4926/06/16(火)15:58:49No.1440488784+ゼロってあんなクルクルキックやってたかな…? |
| … | 5026/06/16(火)15:59:13No.1440488870そうだねx4>ランスロット派生禁止でーすされると結構困る人多そうな |
| … | 5126/06/16(火)15:59:36No.1440488943+悪逆皇帝死んだらフィジカルが強化されたよなゼロ |
| … | 5226/06/16(火)16:00:28No.1440489099+そういえばロスストだと奪還時系列のルルCCのマイカーの月虹影帥白くなってたような |
| … | 5326/06/16(火)16:00:31No.1440489106+>ゼロってあんなクルクルキックやってたかな…? |
| … | 5426/06/16(火)16:00:34No.1440489122そうだねx9>ギャラハッドがエクスカリバー持ってるし大分雰囲気で命名してるよブリキの開発 |
| … | 5526/06/16(火)16:02:43No.1440489532そうだねx3ランスロットって名付けたやつがホントに裏切るのかなりダメじゃない? |
| … | 5626/06/16(火)16:02:50No.1440489549+ゼロはコーネリアのグロースターの片腕を潰したこともあるって扇さんが言ってたよ |
| … | 5726/06/16(火)16:05:16No.1440489979そうだねx6モードレッドとか絶対つけちゃダメだろ |
| … | 5826/06/16(火)16:06:00No.1440490121+円卓ネーミングはフローレンス採用したのは逆張りオタク過ぎないか…? |
| … | 5926/06/16(火)16:06:38No.1440490234+>悪逆皇帝死んだらフィジカルが強化されたよなゼロ |
| … | 6026/06/16(火)16:08:00No.1440490494+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6126/06/16(火)16:08:29No.1440490580+同一人物ってことにしたらそれはそれで色々戦略戦術策略やってきてたのに追い詰められて最後の最後にフィジカルで無理矢理勝った変な奴だよな… |
| … | 6226/06/16(火)16:08:33No.1440490594そうだねx1Q:どうしてゼロは悪そうな黒い機体で後ろで両手広げてバカみたいにふんぞりかえってたのが急に両手に剣持って気持ち悪い動きをするようになったんですか?ジルクスタンで急に出てきためっちゃゼロっぽい変なのはどこに行ったんですか? |
| … | 6326/06/16(火)16:08:39No.1440490617+ゼロは味方もいたとはいえラウンズ第三位と第六位と第七位と第十位と連戦して生き残るぐらいには凄いんだぞ |
| … | 6426/06/16(火)16:09:29No.1440490783+アルビオン相当のHG出て欲しいな |
| … | 6526/06/16(火)16:10:16No.1440490913+>モードレッドとか絶対つけちゃダメだろ |
| … | 6626/06/16(火)16:12:12No.1440491262+世間的にはゼロは最初から現在まで正体不明の救世主で |
| … | 6726/06/16(火)16:13:18No.1440491456+>まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな |
| … | 6826/06/16(火)16:13:57No.1440491596+>>まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな |
| … | 6926/06/16(火)16:14:48No.1440491747+これだけ上位機種が開発されてもIIにバージョンアップされてまだ使われてるサザーランドがすごすぎ |
| … | 7026/06/16(火)16:16:02No.1440492001+>世間的にはゼロは最初から現在まで正体不明の救世主で |
| … | 7126/06/16(火)16:17:37No.1440492304+悪虐皇帝の手下その1その2だったナイトオブゼロと変なウニみてえなサザーランドが急に黒の騎士団の赤い奴と一緒になってんのはどうなってんだよ… |
| … | 7226/06/16(火)16:18:39No.1440492511+サザーランドで満足しちゃったからあの人間掃除機に苦戦するような世界になったのでは? |
| … | 7326/06/16(火)16:18:40No.1440492513+>悪虐皇帝の手下その1その2だったナイトオブゼロと変なウニみてえなサザーランドが急に黒の騎士団の赤い奴と一緒になってんのはどうなってんだよ… |
| … | 7426/06/16(火)16:18:46No.1440492536+>>>まああの世界ヴィンセントとヴィンセント・ウォードといいランス系の発展機量産機まあまあいるからな |
| … | 7526/06/16(火)16:20:28No.1440492851+コードギアスらしさにテロリストの泥臭い地上戦とランスロットらスーパーロボットの両立があるので |
| … | 7626/06/16(火)16:21:31No.1440493057+あの世界のアーサー王伝説どうなってるんだろ |
| … | 7726/06/16(火)16:23:17No.1440493392+>あの世界のアーサー王伝説どうなってるんだろ |
| … | 7826/06/16(火)16:27:37No.1440494241+みんな円卓縛りとか色々頑張ってんのになに一人だけ反則試合とか名付けてんだ塩野郎 |
| … | 7926/06/16(火)16:28:18No.1440494354そうだねx1スザクがゼロでしたは経歴的にはなんら違和感は無いのが困る |
| … | 8026/06/16(火)16:28:31No.1440494391+ゼロはクロヴィスだろ… |
| … | 8126/06/16(火)16:29:19No.1440494544+>みんな円卓縛りとか色々頑張ってんのになに一人だけ反則試合とか名付けてんだ塩野郎 |
| … | 8226/06/16(火)16:31:53No.1440495083+なんかゼロの近くにピンク色のランスロットがいたり |
| … | 8326/06/16(火)16:32:32No.1440495230+悪虐皇帝の妹です…全てをお話しします… |
| … | 8426/06/16(火)16:36:07No.1440496017+逆にゼロの機体はコロコロ変わるせいであんまり印象なさそうだよねあの世界 |
| … | 8526/06/16(火)16:37:43No.1440496347+それなりに謎な要素はカレンがいつの間にか紅蓮込みで作中トップ層の実力者までレベル上がったこと |
| … | 8626/06/16(火)16:40:28No.1440496990+もともと東京のチームでもエースだからカレン |
| … | 8726/06/16(火)16:42:41No.1440497473+悪逆皇帝の懐刀の機体だから歴史から抹消しようぜって声もあったとか |
| … | 8826/06/16(火)16:43:37No.1440497666そうだねx2>逆にゼロの機体はコロコロ変わるせいであんまり印象なさそうだよねあの世界 |
| … | 8926/06/16(火)16:44:23No.1440497828+>それなりに謎な要素はカレンがいつの間にか紅蓮込みで作中トップ層の実力者までレベル上がったこと |
| … | 9026/06/16(火)16:45:32No.1440498093+元々ブリタニアのもの結構パクってたし |
| … | 9126/06/16(火)16:45:36No.1440498107+ナオトは死んでなければカレンより強くてルルーシュより頭が切れるすげえ奴だったらしいからたぶん紅月父がなんかとんでもない奴 |
| … | 9226/06/16(火)16:46:14No.1440498237+ルルーシュが蜃気楼に乗ったりゼロがランスロットに乗ったりはどう思われてんだあの世界 |
| … | 9326/06/16(火)16:47:07No.1440498433+ナイトオブゼロになってからの脳筋具合は流石に一般市民も疑問に思えよ! |
| … | 9426/06/16(火)16:47:27No.1440498511+>ナオトは死んでなければカレンより強くてルルーシュより頭が切れるすげえ奴だったらしいからたぶん紅月父がなんかとんでもない奴 |
| … | 9526/06/16(火)16:48:33No.1440498763+ガウェイン蜃気楼月光影月光影師だっけ |
| … | 9626/06/16(火)16:49:45No.1440499041+>ブリタニアと日本人ハーフはなんか妙に強い |
| … | 9726/06/16(火)16:52:29No.1440499658+もともと自分も最前線で戦う軍師だし一般市民的には脳筋ぶりも違和感無いのかもな |
| … | 9826/06/16(火)16:54:13No.1440500028そうだねx1>ゼロはクロヴィスだろ… |
| … | 9926/06/16(火)16:54:43No.1440500116+>ナイトオブゼロになってからの脳筋具合は流石に一般市民も疑問に思えよ! |
| … | 10026/06/16(火)16:55:39No.1440500337そうだねx1黒の騎士団のコアメンバーがまあまあ普通の生活謳歌してんの |
| … | 10126/06/16(火)16:58:48No.1440501054+>>ゼロはクロヴィスだろ… |
| … | 10226/06/16(火)17:00:09No.1440501343+>ゼロとしては蜃気楼乗ってるんじゃないんだっけ |
| … | 10326/06/16(火)17:00:09No.1440501347そうだねx1>ゼロはクロヴィスだろ… |
| … | 10426/06/16(火)17:00:20No.1440501377+>>ゼロはクロヴィスだろ… |
| … | 10526/06/16(火)17:01:02No.1440501527+ルルーシュって傍目から見たら日本で行方不明になってたら突然皇帝暗殺して上位皇族も謎に説得して味方につけてクーデター大成功させたって感じなんかな |
| … | 10626/06/16(火)17:01:14No.1440501560+>純血派トップのオレンジが寝返ったのが何よりの証拠でしょ |
| … | 10726/06/16(火)17:01:48No.1440501674+>ルルーシュって傍目から見たら日本で行方不明になってたら突然皇帝暗殺して上位皇族も謎に説得して味方につけてクーデター大成功させたって感じなんかな |
| … | 10826/06/16(火)17:02:19No.1440501784+>ガウェイン蜃気楼月光影月光影師だっけ |
| … | 10926/06/16(火)17:03:00No.1440501928そうだねx2>黒の騎士団のコアメンバーがまあまあ普通の生活謳歌してんの |
| … | 11026/06/16(火)17:03:14No.1440501979そうだねx1ナイトメアの開発史作るとこいつに触らんの不可能ではあるよね |
| … | 11126/06/16(火)17:03:24No.1440502020そうだねx1ランスロットアルビオンをゼロの色に塗ったり真母衣波をランスロットの色に塗ったりする悪ふざけしてるやつ誰だよ |
| … | 11226/06/16(火)17:04:24No.1440502246+>ランスロットアルビオンをゼロの色に塗ったり真母衣波をランスロットの色に塗ったりする悪ふざけしてるやつ誰だよ |
| … | 11326/06/16(火)17:04:53No.1440502351そうだねx2>ランスロットアルビオンをゼロの色に塗ったり真母衣波をランスロットの色に塗ったりする悪ふざけしてるやつ誰だよ |
| … | 11426/06/16(火)17:05:17No.1440502448+>ナイトメアの開発史作るとこいつに触らんの不可能ではあるよね |
| … | 11526/06/16(火)17:05:52No.1440502584+>>ゼロはクロヴィスだろ… |
| … | 11626/06/16(火)17:06:38No.1440502750+>>ランスロットアルビオンをゼロの色に塗ったり真母衣波をランスロットの色に塗ったりする悪ふざけしてるやつ誰だよ |
| … | 11726/06/16(火)17:07:21No.1440502898+ロイドもナイトメア史まとめると超重要人物なんだよな |
| … | 11826/06/16(火)17:08:28No.1440503135そうだねx1>ロイドもナイトメア史まとめると超重要人物なんだよな |
| … | 11926/06/16(火)17:08:58No.1440503237+>ロイドもナイトメア史まとめると超重要人物なんだよな |
| … | 12026/06/16(火)17:09:14No.1440503286そうだねx1ラクシャータロイドセシル全員まとめて死んで両陣営頭抱えてるIFはちょっと笑ってしまった |
| … | 12126/06/16(火)17:10:31No.1440503556+>ラクシャータロイドセシル全員まとめて死んで両陣営頭抱えてるIFはちょっと笑ってしまった |
| … | 12226/06/16(火)17:10:31No.1440503560+ATと同じようにローラーで走ってたロボットがあっという間に空戦機体になっていくの進化が早すぎる |
| … | 12326/06/16(火)17:10:47No.1440503617+>だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ! |
| … | 12426/06/16(火)17:11:19No.1440503729+全員死んだ結果ランスロットも紅蓮もズタボロな状態でなんかパワーバランス取れてるの笑う |
| … | 12526/06/16(火)17:11:41No.1440503802+>>だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ! |
| … | 12626/06/16(火)17:12:05No.1440503886+セシルさんもまだ脱出機能ないの!?って言ってたあたり副主任くらいの人でもランスロットの仕様よくわかってなさそうなんだよな |
| … | 12726/06/16(火)17:12:09No.1440503898+>だからってランスロット直せねえってことにはならんだろ! |
| … | 12826/06/16(火)17:12:28No.1440503956そうだねx1>ラクシャータロイドセシル全員まとめて死んで両陣営頭抱えてるIFはちょっと笑ってしまった |
| … | 12926/06/16(火)17:12:34No.1440503977+まあランスロットに乗ってる奴死なないようなもんだからいいか… |
| … | 13026/06/16(火)17:13:39No.1440504195そうだねx1>つくったロイド本人ですらインジェクションシート後付けできないくらい複雑なんだぞ |
| … | 13126/06/16(火)17:14:04No.1440504299+ロイドとラクシャータがいないってテムレイとか山野博士がいないレベルで話が変わってくる... |
| … | 13226/06/16(火)17:15:15No.1440504550+>ロイドが開発者じゃなければイレブンの命なんてどうでもいいよなぁ!!!ってブリタニア精神に基づいた思想だと思うんだけどな… |
| … | 13326/06/16(火)17:16:41No.1440504811+>>ロイドが開発者じゃなければイレブンの命なんてどうでもいいよなぁ!!!ってブリタニア精神に基づいた思想だと思うんだけどな… |
| … | 13426/06/16(火)17:18:42No.1440505243+>カミカゼってやつだな... |
| … | 13526/06/16(火)17:20:40No.1440505664そうだねx1ブリタニア人が日本人虐げるのは分かるんだけど |
| … | 13626/06/16(火)17:21:55No.1440505929そうだねx1>>カミカゼってやつだな... |
| … | 13726/06/16(火)17:22:31No.1440506040+>>ラクシャータロイドセシル全員まとめて死んで両陣営頭抱えてるIFはちょっと笑ってしまった |
| … | 13826/06/16(火)17:24:49No.1440506549+>ブリタニア人が日本人虐げるのは分かるんだけど |
| … | 13926/06/16(火)17:26:47No.1440506983+ロゼでもカミカゼ戦術見た気がする |
| … | 14026/06/16(火)17:28:49No.1440507379そうだねx1>>ロイドが開発者じゃなければイレブンの命なんてどうでもいいよなぁ!!!ってブリタニア精神に基づいた思想だと思うんだけどな… |
| … | 14126/06/16(火)17:30:14No.1440507674+僕のランスロットを完璧に乗りこなせるなら被弾とかしないし…… |
| … | 14226/06/16(火)17:31:26No.1440507940+本題とは少しズレるけどスザクって何人くらい殺してるんだろうな |
| … | 14326/06/16(火)17:31:49No.1440508009+>僕のランスロットを完璧に乗りこなせるなら被弾とかしないし…… |
| … | 14426/06/16(火)17:32:14No.1440508094そうだねx1>本題とは少しズレるけどスザクって何人くらい殺してるんだろうな |
| … | 14526/06/16(火)17:32:43No.1440508193+>本題とは少しズレるけどスザクって何人くらい殺してるんだろうな |
| … | 14626/06/16(火)17:34:21No.1440508544+ユフィに負けない虐殺野郎が… |
| … | 14726/06/16(火)17:35:23No.1440508778+ユーフェミア?いたねそういうのも |
| … | 14826/06/16(火)17:36:56No.1440509144+つーかわざわざ色変えたランスロとかランスロカラーの機体のまほろばに乗るぐらいなら普通に紅蓮とかそっち方面の新しい機体作って渡せばいいのでは?て思うんだけどな |
| … | 14926/06/16(火)17:37:34No.1440509311+>ユーフェミア?いたねそういうのも |
| … | 15026/06/16(火)17:38:38No.1440509513+青いランスロットの方が好き |
| … | 15126/06/16(火)17:38:48No.1440509553+ゼロの正体がクロヴィスなら合点がいく |
| … | 15226/06/16(火)17:40:27No.1440509945+クロヴィス=ゼロ説って公式で噂になってるんだな… |
| … | 15326/06/16(火)17:42:58No.1440510490+>つーかわざわざ色変えたランスロとかランスロカラーの機体のまほろばに乗るぐらいなら普通に紅蓮とかそっち方面の新しい機体作って渡せばいいのでは?て思うんだけどな |
| … | 15426/06/16(火)17:43:16No.1440510553+ランスロットにはクルクルキック機能も搭載されている |
| … | 15526/06/16(火)17:43:46No.1440510685+>つーかわざわざ色変えたランスロとかランスロカラーの機体のまほろばに乗るぐらいなら普通に紅蓮とかそっち方面の新しい機体作って渡せばいいのでは?て思うんだけどな |
| … | 15626/06/16(火)17:45:02No.1440510953+>ランスロットにはクルクルキック機能も搭載されている |
| … | 15726/06/16(火)17:45:45No.1440511113+零騎士は一応緊急事態用らしいので普段遣いは真母衣波なんだろうな |
fu6845869.jpg fu6845849.jpg fu6846069.jpeg 1781590930543.jpg