二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781584097295.jpg-(5120 B)
5120 B26/06/16(火)13:28:17No.1440459982+ 16:05頃消えます
こいつは全身に無数の矢を受けて立ったまま絶命した伝説の豪傑こと武蔵坊弁慶だね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)13:32:18No.1440460885+
誰だこんなところに木材ブロックを設置したのはあなたを訴えます!
226/06/16(火)13:52:15No.1440465352+
画像ガビガビ
のコピー
326/06/16(火)13:57:33No.1440466519そうだねx5
のコピー!ww
426/06/16(火)14:04:02No.1440467842+
>のコピー!ww
(しょんぼり犬)
526/06/16(火)14:05:44No.1440468170+
出先で武蔵した時の為に装備を取りに行く用の装備は大事だね
626/06/16(火)14:07:42No.1440468555そうだねx1
おちんちん生物への導線がきちんとしてるゲームはだめだった
726/06/16(火)14:08:31No.1440468724+
装備回収のための装備を作るための素材を集めるための装備を作るための素材を集めるための装備を作るための
826/06/16(火)14:09:16No.1440468858+
出来ないだろうこのゲームはーーーークリアすることが
926/06/16(火)14:12:27No.1440469402+
>おちんちん生物への導線がきちんとしてるゲームはだめだった
あれ多分続きくるから楽しみにしてる
1026/06/16(火)14:21:27No.1440471008+
うわああああああああ!
ぬ る り
1126/06/16(火)14:22:34No.1440471212+
おちんちんゲームは割とやってる人多いから知ってた
1226/06/16(火)14:23:06No.1440471311+
誤字る度に歪むので毎回笑っちゃうからもっと誤字れ
1326/06/16(火)14:25:16No.1440471725+
おちんちんゲームってラスボスみたいなのいるのか?
1426/06/16(火)14:28:11No.1440472231+
プランクトンから始まって銀河帝国を作るゲーム思い出した
1526/06/16(火)14:30:57No.1440472678+
>おちんちんゲームは割とやってる人多いから知ってた
ちょっと前に若干流行ってたよなそこそこの出来のゲームだし
1626/06/16(火)14:33:29No.1440473077+
ATMがとうとう終わりの時を迎え始めてるけど次何やるんだろうか
1726/06/16(火)14:33:57No.1440473157+
>おちんちんゲームってラスボスみたいなのいるのか?
進化しながらこんな世界になった原因を辿りつつ行き着いた先でラスボスを殺すのがメインストーリー
1826/06/16(火)14:35:49No.1440473452+
DarknessFallsややRL寄りな気がしてるんだけどやってみると面白いのかい
1926/06/16(火)14:36:11No.1440473504+
次にやるとしてもマイクラのMODは投稿者のPCが死ぬ可能性もあるしおちんちんゲームなんじゃないか?
2026/06/16(火)14:37:40No.1440473755+
Create一本でやってみて欲しい気持ちはあるけど大体の工業系パックはATMで事足りるんだよな…
2126/06/16(火)14:38:45No.1440473941そうだねx3
>DarknessFallsややRL寄りな気がしてるんだけどやってみると面白いのかい
鬼畜難易度なのはまあそうだけど画像の犬もだいぶ無茶なプレイしてる方
2226/06/16(火)14:39:47No.1440474117+
FarFarWestのやつ面白すぎて買っちゃったからまた見たい
攻略情報が何もかも英語だから実用面でも見たい
2326/06/16(火)14:40:31No.1440474252+
>おちんちんゲームってラスボスみたいなのいるのか?
いるよ
2426/06/16(火)14:44:49No.1440474940+
7dtdもマイクラももうじき終わりそうで次はちんちんとしてもう一つが分からアニア
2526/06/16(火)14:46:25No.1440475206そうだねx1
おちんちん虫のゲームは人間パーツ気持ち悪すぎるんだよな…
2626/06/16(火)14:46:52No.1440475282+
Switch2版EDF5・6発売を記念して6のDLC2をINFでやってうんちを出せ─ぶりぶりと─
2726/06/16(火)14:47:12No.1440475349+
チンチン虫のラスボスは形態変化するときにバグって無敵になって動かなくなるの頻繁してぬぁぁぁぁぁ!!!!ってなったよ…
2826/06/16(火)14:47:17No.1440475361+
>ATMがとうとう終わりの時を迎え始めてるけど次何やるんだろうか
人間の屑もりだくさんな新RLをやってほしい
2926/06/16(火)14:47:36No.1440475418+
>DarknessFallsややRL寄りな気がしてるんだけどやってみると面白いのかい
変な犬は難易度上げまくってるから程々にしておけばまあ楽しい
3026/06/16(火)14:49:19No.1440475698+
そろそろ記憶薄れてるだろうしからあじもう一回やって欲しい
3126/06/16(火)14:49:42No.1440475750そうだねx1
>ATMがとうとう終わりの時を迎え始めてるけど次何やるんだろうか
冒険系はやったし今度は工業漬けになってわからアニアして欲しいからGTNH
3226/06/16(火)14:50:48No.1440475916+
フロム系やって欲しいけど猿が沸くからなぁ…
3326/06/16(火)14:51:08No.1440475972そうだねx2
少なくともバカみたいな難易度でやってるゲームを見てRL寄りという判断をしてしまうのはエノレンリングの時の猿とそう変わらないから気をつけるべきだね
難易度選択なしでRLなら石を投げてイイね
3426/06/16(火)14:51:09No.1440475979+
Factorioかリムワやって欲しさはある
3526/06/16(火)14:51:16No.1440476001+
>7dtdもマイクラももうじき終わりそうで次はちんちんとしてもう一つが分からアニア
calamityアプデきてたけど流石に3周目はないか
3626/06/16(火)14:51:33No.1440476052そうだねx1
どんなゲームでも猿は湧いてるんじゃないか?
3726/06/16(火)14:51:35No.1440476054+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/16(火)14:52:17No.1440476157+
次回全身に無数の矢を受けて立ったまま絶命した伝説の豪傑こと武蔵坊弁慶
3926/06/16(火)14:53:11No.1440476300+
設定いじらずに犬の難易度から一段下げれば普通に面白いんじゃないかい?
4026/06/16(火)14:54:12No.1440476479そうだねx4
>工業の無敵装備がチートすぎてボス戦塩すぎるのは残念
そういうMODパックではないからな
4126/06/16(火)14:54:13No.1440476481+
おもしろ系のOW動画投稿者となれ…
みんながやっているゲームでもいいぞ
4226/06/16(火)14:55:44No.1440476727+
>工業の無敵装備がチートすぎてボス戦塩すぎるのは残念
そういうのが見たい場合はDawnCraftを見ると良いのでまぁ
4326/06/16(火)14:57:19No.1440477016+
ああいうのは無敵装備作るまでを試行錯誤するゲームなんだからそこ言ってもな
4426/06/16(火)14:58:07No.1440477159そうだねx1
何も知らないと頓珍漢なこと言っちゃうのも仕方ない
4526/06/16(火)14:58:32No.1440477223そうだねx2
あれ作っても苦戦するボスとが地獄だろ
4626/06/16(火)14:58:56No.1440477298+
🐝〜
4726/06/16(火)14:59:55No.1440477465+
ワンパン蜂
4826/06/16(火)15:00:33No.1440477568+
やめろ一体何をする気だその太い針を持ったまま投稿者に近付いて一体何をする気なんだぁーーーーー
4926/06/16(火)15:01:10No.1440477663そうだねx4
我らは歩兵隊
たくましい体の男たち
5026/06/16(火)15:01:40No.1440477734+
糸をなんとかしろ!
5126/06/16(火)15:02:24No.1440477864+
次回はもうちょいマダラが出るゲームをやってほしい
5226/06/16(火)15:02:56No.1440477935+
>FarFarWestのやつ面白すぎて買っちゃったからまた見たい
>攻略情報が何もかも英語だから実用面でも見たい
ナーフ調整はあまりしないと言っていたのに毎回ナーフしたりあまりにも強すぎる敵を実装したり最近のアプデがイマイチなゲームことFarFarWestだね
5326/06/16(火)15:04:00No.1440478116+
犬は自分も言ってるけどまずワールド生成の段階でミスって取得職業でもミスってるからな
5426/06/16(火)15:04:25No.1440478195+
>次回はもうちょいマダラが出るゲームをやってほしい
意図せず攻撃がすり抜ける挙動ってあんま良いことではないからな!
5526/06/16(火)15:04:48No.1440478266+
説明されてるだけでも立地がうんちすぎるね
5626/06/16(火)15:05:17No.1440478350+
テラリアは意図せずすり抜けてるわけじゃないが弾幕の当たり判定は描画されたままの大きさではないからな…
5726/06/16(火)15:05:41No.1440478416+
そういえばすっかり忘れてたけどモンハンTA投稿者なんだよなこの変な犬
5826/06/16(火)15:05:51No.1440478433+
>犬は自分も言ってるけどまずワールド生成の段階でミスって取得職業でもミスってるからな
そもそも浅い知識でいれるMODじゃなさすぎる
5926/06/16(火)15:06:32No.1440478549そうだねx2
>>FarFarWestのやつ面白すぎて買っちゃったからまた見たい
>>攻略情報が何もかも英語だから実用面でも見たい
>ナーフ調整はあまりしないと言っていたのに毎回ナーフしたりあまりにも強すぎる敵を実装したり最近のアプデがイマイチなゲームことFarFarWestだね
プレステージまで開けた直後にスピードスターミニガンが弱体化されて​───出てしまう。ぶりぶりとうんちが​───
6026/06/16(火)15:06:36No.1440478560+
犬は大豆初心者だからな
6126/06/16(火)15:07:05No.1440478639+
何ならWRにも肉薄するぐらいゲームが上手い変な犬だ
TA動画も全体的に分かりやすくて見やすい
6226/06/16(火)15:07:19No.1440478690+
>そもそも浅い知識でいれるMODじゃなさすぎる
鉱脈の仕様とかいうバニラレベルの知識もないとこから始めてるからな…
6326/06/16(火)15:08:51No.1440478936+
>テラリアは意図せずすり抜けてるわけじゃないが弾幕の当たり判定は描画されたままの大きさではないからな…
最初はそんなゲームでもなかったのになぜかすっかり弾幕シューになっちゃったな
6426/06/16(火)15:09:07No.1440478987+
このゲームはクリアできない?
インターネットから有名になった?
セクシーなビデオに出演したか撮影した?
6526/06/16(火)15:10:03No.1440479144+
アクションとかでもいいけど柵とか咲くとかファンネルwみたいなタイプミスで笑わせてくれるゲームも見たいね
6626/06/16(火)15:10:34No.1440479218+
wカラアニア
6726/06/16(火)15:11:12No.1440479323+
ンナナ!
6826/06/16(火)15:11:37No.1440479399+
アニアはどっから出てきたのあれ?
6926/06/16(火)15:12:12No.1440479502+
基本的に変な犬はドMなんで難易度が高いようなのは大体変な犬が変な事をやってるせい
7026/06/16(火)15:12:17No.1440479523+
>ファンネルw
ファンネルを笑うなァーーーー!!!
7126/06/16(火)15:12:33No.1440479588+
わからないや
わからあにあ
7226/06/16(火)15:12:40No.1440479603+
>アニアはどっから出てきたのあれ?
分からアニア
7326/06/16(火)15:12:46No.1440479612+
wakaranai
wakaraania
7426/06/16(火)15:12:52No.1440479631そうだねx3
>このゲームはクリアできない?
>インターネットから有名になった?
>セクシーなビデオに出演したか撮影した?
fu6845805.jpg
7526/06/16(火)15:13:03No.1440479669+
ワイルズのガンランスでも分かる通り習熟したゲームだと歴戦の古強者のようなPSを発揮して撮れ高が減ってしまう以上縛りを課すかよく知らないゲームに高難度Modを仕込むかになるのは当然の帰結だね
7626/06/16(火)15:13:14No.1440479697+
ちんちん
7726/06/16(火)15:14:30No.1440479901+
ワイルズのガンランスはガンランス状態じゃなかったしな
次回作のガンランスはどうだろうね…
7826/06/16(火)15:14:36No.1440479909+
>ちんちん
ちんちんちんちん
7926/06/16(火)15:14:37No.1440479911+
理不尽難易度に翻弄されながらなんとかする犬を見るのが1番楽しいが
見てて面白い理不尽難易度というのが大分難しいんだよな…
8026/06/16(火)15:14:54No.1440479957+
変な犬は高難易度で苦しんでるくらいがちょうどいい
8126/06/16(火)15:16:12No.1440480161+
7大豆はそれやってると詰むからなぁ…
考え方としてはソウルライクが合ってるはずなんだけど猿のせいでこのゲームはクリアできません
8226/06/16(火)15:16:18No.1440480179+
でも犬本人も理不尽に片足突っ込んだ難易度に翻弄されながらも勝つのが好きそうなんだよな…
8326/06/16(火)15:16:19No.1440480182+
ストーリークリアから初期アルベドオンラインのガンランスは強武器だったからね…
ガルホートさんで乗り換えて適当に砲撃してるだけでも強かったのにもともと慣れて腕のいい人が使うと塩試合になってしまう
8426/06/16(火)15:17:05 ID:ozdJY6MINo.1440480344+
EDFのDLCはレンジャーだと塩になりがちなんよな
8526/06/16(火)15:17:55No.1440480508+
>>ちんちん
>ちんちんちんちん
おちんちん
8626/06/16(火)15:17:59No.1440480524+
死にゲーならともかく地道にやるしかないもんを淡々とやってんのが怖い
平気で数時間やってたとかやるし
8726/06/16(火)15:18:10No.1440480561+
>>>ちんちん
>>ちんちんちんちん
>おちんちん
ちんちんちんちん
8826/06/16(火)15:18:42No.1440480658+
>>>>ちんちん
>>>ちんちんちんちん
>>おちんちん
>ちんちんちんちん
おちんちん
8926/06/16(火)15:18:53No.1440480688+
仕方ないけど理不尽難易度にガチガチで固めて挑むと勝つも負けるも一方的になりがちだからな
理不尽に見えて実際は割とアドリブでなんとかなるソウル系はその辺優秀なんだけど…
9026/06/16(火)15:20:28No.1440481011そうだねx1
>死にゲーならともかく地道にやるしかないもんを淡々とやってんのが怖い
>平気で数時間やってたとかやるし
これはゲーム開始から葦名弦一郎突破までを1日の録画で済ませた人間の鑑こと投稿者だね
9126/06/16(火)15:20:31No.1440481025+
>Switch2版EDF5・6発売を記念して6のDLC2をINFでやってうんちを出せ─ぶりぶりと─
記念にちょっとやる程度では済まないpart数になってしまう!
9226/06/16(火)15:21:13No.1440481163+
>仕方ないけど理不尽難易度にガチガチで固めて挑むと勝つも負けるも一方的になりがちだからな
>理不尽に見えて実際は割とアドリブでなんとかなるソウル系はその辺優秀なんだけど…
その辺ギリギリのバランスになってたcalamity2.0がかなり楽しそうに見えた
9326/06/16(火)15:21:17No.1440481182+
犬がやりたいゲームでいいよ
9426/06/16(火)15:23:39No.1440481640+
>これはゲーム開始から葦名弦一郎突破までを1日の録画で済ませた人間の鑑こと投稿者だね
そう言われると浮舟渡りを初日で全弾きしてたのか犬兄貴
9526/06/16(火)15:23:40No.1440481644+
高難度とはいえど大衆向けにチューニングされてるフロム産ゲームは理不尽に両足突っ込んでるModを突破してきた犬にはやや軽いなってsekiro見てると思う
9626/06/16(火)15:24:41No.1440481838そうだねx1
>犬にはやや軽いなってsekiro見てると思う
(静かに赤鬼パワーボムで沈む変な犬兄貴)
9726/06/16(火)15:24:55No.1440481875+
ハジケハジケハジケ
9826/06/16(火)15:25:16No.1440481958そうだねx3
知らんゲームでも犬がプレイしてたら見ちゃうからなんでもいいよ
9926/06/16(火)15:26:05No.1440482125+
書き込みをした人によって削除されました
10026/06/16(火)15:26:23No.1440482190+
>知らんゲームでも犬がプレイしてたら見ちゃうからなんでもいいよ
知らんゲームと知らん投稿者の組み合わせだったEDF6から犬にハマった俺みたいのもいるから本当に犬が強いね
10126/06/16(火)15:26:35No.1440482231そうだねx1
>高難度とはいえど大衆向けにチューニングされてるフロム産ゲームは理不尽に両足突っ込んでるModを突破してきた犬にはやや軽いなってsekiro見てると思う
猿が嫌いな理由のひとつにフロムゲーなんて別に自慢できるほど高難易度じゃねえよ!って怒ってたしな
10226/06/16(火)15:28:00No.1440482516そうだねx2
>おもしろ系のOW動画投稿者となれ…
これは撮れ高が不安定になって定期投稿が難しいうえにストーリーが存在しないから定期投稿の意味もあまりない人間の屑こと対人系ゲームだね
10326/06/16(火)15:28:04No.1440482526+
>>仕方ないけど理不尽難易度にガチガチで固めて挑むと勝つも負けるも一方的になりがちだからな
>>理不尽に見えて実際は割とアドリブでなんとかなるソウル系はその辺優秀なんだけど…
>その辺ギリギリのバランスになってたcalamity2.0がかなり楽しそうに見えた
からあじ一時期とんでもねぇクソ難易度になってて序盤の脳みそすらまともにクリア不能になってたけど今どうなってんだろう
10426/06/16(火)15:28:13No.1440482561+
もえあがっれーコンバットフレームエイレンフォーとかこのおおぞらーにーうんちをー出してーとか歌が多くてEDF6は好きだね
10526/06/16(火)15:28:18No.1440482576そうだねx2
というか死にゲーと高難易度を履き違えてる人が多いと思う
じゃあロックマンは高難易度シリーズなんですかと
10626/06/16(火)15:29:24No.1440482814+
>からあじ一時期とんでもねぇクソ難易度になってて序盤の脳みそすらまともにクリア不能になってたけど今どうなってんだろう
これは一番脳みそがまともじゃない人間の屑ことmod作者だね
10726/06/16(火)15:29:32No.1440482845+
これはゲームスピードが早すぎて俺の感想が追いつかないオーバーうおっチだね
10826/06/16(火)15:30:19No.1440483009+
>オーバーうおっチ
死んだんじゃないか?
10926/06/16(火)15:30:23No.1440483028+
高難易度に慣れきったゲーム制作者やMod制作者は自らの力量を平均値だと勘違いしがちだね
11026/06/16(火)15:30:43No.1440483100+
>からあじ一時期とんでもねぇクソ難易度になってて序盤の脳みそすらまともにクリア不能になってたけど今どうなってんだろう
https://calamitymod.wiki.gg/wiki/2.1.0
これはあまりにもスクロールが終わらない変更点ことからあじ2.1.0のアプデ内容だね
11126/06/16(火)15:30:47No.1440483116+
>からあじ一時期とんでもねぇクソ難易度になってて序盤の脳みそすらまともにクリア不能になってたけど今どうなってんだろう
最新アプデは触れてないけどその1個前の段階だとかなりやりやすくなってはいた
でも脳味噌はクソなので普通に不浄選んだ方がいいとは思う
11226/06/16(火)15:31:08No.1440483184+
SEKIROは敵が皆火牛か十字槍持ったやまうちしきぶりがちだったら危なかった
11326/06/16(火)15:32:05 ID:mQjhk7poNo.1440483368+
弥山院圓真(いよいよさんいんまろやかまこと)好き
11426/06/16(火)15:32:11No.1440483381+
>というか死にゲーと高難易度を履き違えてる人が多いと思う
>じゃあロックマンは高難易度シリーズなんですかと
X6は高難易度だったかな…
11526/06/16(火)15:32:18No.1440483403そうだねx1
>SEKIROは敵が皆火牛か十字槍持ったやまうちしきぶりがちだったら危なかった
クソ相撲取り
11626/06/16(火)15:32:45No.1440483482+
ちょっと前のからあじはバニラボスがすんごい強さになってたけど今は多少は落ち着いたらしいとかなんとか
11726/06/16(火)15:33:45No.1440483673+
>X6は高難易度だったかな…
よく言われるけどノーダメクリアが難しいだけで真面目にパーツ拾ってレスキューやればRPG的にクリアできる
本当にクソなのはナイトメアダークとイナミテンプルのトゲ通路くらい
11826/06/16(火)15:33:45No.1440483675+
どんなゲームでもいいから毎週ぬるりが多発して欲しいと思っているうんち派マダラのファンこと俺だね
11926/06/16(火)15:33:46No.1440483676+
見て憶えればとりあえずどうにかなるゲームと
その場凌ぎが効かないゲームがあるからな…
12026/06/16(火)15:33:57No.1440483711+
膨らみ犬好き
指でつついてなんなんだこいつみたいな目で見られたい
12126/06/16(火)15:34:02No.1440483729+
ロックマンシリーズは普通に高難易度側のゲームだと思われる
ドンキーコングシリーズの後半から始まるゲームみたいなもんだし
12226/06/16(火)15:34:19No.1440483782+
>指でつついて
モモモモモモモモモモモモモモモモモモモモ
12326/06/16(火)15:35:18No.1440484001+
>>からあじ一時期とんでもねぇクソ難易度になってて序盤の脳みそすらまともにクリア不能になってたけど今どうなってんだろう
>最新アプデは触れてないけどその1個前の段階だとかなりやりやすくなってはいた
>でも脳味噌はクソなので普通に不浄選んだ方がいいとは思う
新しくなっても脳みそクソなんだ…
情報ありがとう
12426/06/16(火)15:35:41No.1440484079+
>これはあまりにもスクロールが終わらない変更点ことからあじ2.1.0のアプデ内容だね
ちょっと見て横に目を向けたらスクロールバーのあまりの進んで無さに笑っちゃった
12526/06/16(火)15:36:04No.1440484172+
からあじはヤハリムいつになるんですか…
このまま黄昏の森化してくんじゃないだろうな
12626/06/16(火)15:36:25No.1440484258+
うんち派マダラは犠牲になったのだ
12726/06/16(火)15:36:33No.1440484281+
フロムはプレイヤーがうまぶれるように難易度調整する人間の鑑だけどそれを真に受けて他人にマウントを取る猿は人間の屑だね
12826/06/16(火)15:36:45No.1440484322+
脳みそはなんかバニラと全く違うものになってたな確か
12926/06/16(火)15:37:18No.1440484441+
気を付ける所さえ覚えてれば大体どうにかなるのは覚えゲーって印象
死にゲーはあらゆる所で適切な判断しなきゃ死ぬのが死にゲーって印象
13026/06/16(火)15:38:23No.1440484651+
チンチンムシ連呼はシンプルに面白い
13126/06/16(火)15:39:31No.1440484868+
進化するやつは現状ちんぽの多様性を増やしてるだけじゃん!
13226/06/16(火)15:40:22No.1440485057+
四っ肢四っ肢〜おっぱ〜い
ボインボイーン ボインボイーン
13326/06/16(火)15:40:33No.1440485107+
ポケモンとコラボするか死ぬか選べ!
13426/06/16(火)15:41:05No.1440485203そうだねx3
>ポケモンとコラボするか死ぬか選べ!
死にます!
13526/06/16(火)15:41:14No.1440485241+
noitaで一瞬だけ出てきた精子犬がここまで活躍するとは思ってなかった
13626/06/16(火)15:41:35No.1440485333+
ライズ実況面白かったし派手なアクションがあると面白い投稿者こと変な犬だね
13726/06/16(火)15:41:54No.1440485393+
edf6のDLC1はやってほしいけどDLC2のINFは他ゲーの理不尽鬼畜MODを公式がやっちゃったようなやつだからクリアできません
13826/06/16(火)15:41:59No.1440485408+
>noitaで一瞬だけ出てきた精子犬がここまで活躍するとは思ってなかった
noitaの動画出せ
13926/06/16(火)15:42:33No.1440485507+
もっとドラゴンに苦しむのが見たいけどドラゴンも簡単に倒せるようになりすぎる…
14026/06/16(火)15:42:34No.1440485511+
>edf6のDLC1はやってほしいけどDLC2のINFは他ゲーの理不尽鬼畜MODを公式がやっちゃったようなやつだからクリアできません
ベリーイージーをお勧めします
14126/06/16(火)15:43:03No.1440485612+
EDFをもっとやって欲しいけど6の熱量を超えるのは難しそうだし新作が出るのを待つしかないね
14226/06/16(火)15:43:16No.1440485661+
こいつは隙あらばしちょうものを食い殺そうとする害獣こと変な犬だね
14326/06/16(火)15:43:37No.1440485726+
7大豆で収録日が平気で1ヶ月ぐらい飛ぶことに戦慄している
ほとんど編集作業しかしていないじゃないか
14426/06/16(火)15:44:15No.1440485847そうだねx4
久々に見直しててセキロin源の宮のドライブシュートで爆笑してしまった
モモモモモモモモモモ
14526/06/16(火)15:45:23No.1440486082+
小樽潮風高校が少しずつ犬に汚染されてて耐えられない
14626/06/16(火)15:45:45No.1440486158+
これは作る側も高難易度として作った真の高難易度ロックマンことロックマン&フォルテだね
14726/06/16(火)15:47:18No.1440486438+
ラグ犬大好きなんだけどPC破壊兵器とセットだから犬の動画がしばらく投稿されなくなるリスクを考えると安易に出せとも言えない
14826/06/16(火)15:47:37No.1440486505+
パルワやってみて欲しい
14926/06/16(火)15:48:10No.1440486611+
>パルワやってみて欲しい
あの…間違ってたらすみません
ポケモンに出てましたよね?
15026/06/16(火)15:48:20No.1440486645+
Minecraftの地形読み込みでラグる犬もよかった
15126/06/16(火)15:48:49No.1440486742+
パルワールドは配信映えするような高難易度もないしやったとしても単発動画くらいだね
15226/06/16(火)15:49:45No.1440486903+
その銃を捨てろ糞珍宝アホアホ犬野郎
15326/06/16(火)15:50:19No.1440487026+
>>noitaで一瞬だけ出てきた精子犬がここまで活躍するとは思ってなかった
>noitaの動画出せ
Q.なぜnoitaの動画を出さない?
A.クリアできてないから
みたいだから犬の天敵みたいなもんかもしれない
15426/06/16(火)15:50:42No.1440487117そうだねx2
>小樽潮風高校が少しずつ犬に汚染されてて耐えられない
変な犬の動画のしちょうものにも少し品行方正さが出ている
15526/06/16(火)15:51:30No.1440487284+
>その銃を捨てろ糞珍宝アホアホ犬野郎
とコメントで書かれている頃だろうか
15626/06/16(火)15:53:43 ID:mQjhk7poNo.1440487736+
ふんめずらしあるき
15726/06/16(火)15:54:58 ID:mQjhk7poNo.1440487981+
わからあにあ
ぶんからあにあ
だぶりゅーからないあ
15826/06/16(火)15:57:40No.1440488548+
>Q.なぜnoitaの動画を出さない?
>A.クリアできてないから
>みたいだから犬の天敵みたいなもんかもしれない
その負けまくっている様子が見たいんですよnoita動画を待つものは
15926/06/16(火)15:59:09No.1440488855+
これは本当にクリア出来ないゲームの動画を求めてくる人間の屑こと視聴ものだね
16026/06/16(火)15:59:50No.1440488989+
>7大豆で収録日が平気で1ヶ月ぐらい飛ぶことに戦慄している
>ほとんど編集作業しかしていないじゃないか
専業らしいから余裕で時間あるんじゃないか?
16126/06/16(火)15:59:57No.1440489007+
>その負けまくっている様子が見たいんですよnoita動画を待つものは
このゲームをクリアできないと編集の時間が捻出できなくなってうんちが出てしまう​───。
16226/06/16(火)16:00:14No.1440489050+
アノマリー収容するやつの続き見たい
16326/06/16(火)16:01:07No.1440489225+
>>Q.なぜnoitaの動画を出さない?
>>A.クリアできてないから
>>みたいだから犬の天敵みたいなもんかもしれない
>その負けまくっている様子が見たいんですよnoita動画を待つものは
提供する側からしたらお前の趣味なんて知らねぇよって話でしかないな
16426/06/16(火)16:02:03No.1440489412+
動画にしないって事は取れ高にならないって判断だろうしなぁ


1781584097295.jpg fu6845805.jpg