26/06/16(火)13:28:17No.1440459982+
16:05頃消えます
こいつは全身に無数の矢を受けて立ったまま絶命した伝説の豪傑こと武蔵坊弁慶だねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)13:32:18No.1440460885+誰だこんなところに木材ブロックを設置したのはあなたを訴えます! |
| … | 226/06/16(火)13:52:15No.1440465352+画像ガビガビ |
| … | 326/06/16(火)13:57:33No.1440466519そうだねx5のコピー!ww |
| … | 426/06/16(火)14:04:02No.1440467842+>のコピー!ww |
| … | 526/06/16(火)14:05:44No.1440468170+出先で武蔵した時の為に装備を取りに行く用の装備は大事だね |
| … | 626/06/16(火)14:07:42No.1440468555そうだねx1おちんちん生物への導線がきちんとしてるゲームはだめだった |
| … | 726/06/16(火)14:08:31No.1440468724+装備回収のための装備を作るための素材を集めるための装備を作るための素材を集めるための装備を作るための |
| … | 826/06/16(火)14:09:16No.1440468858+出来ないだろうこのゲームはーーーークリアすることが |
| … | 926/06/16(火)14:12:27No.1440469402+>おちんちん生物への導線がきちんとしてるゲームはだめだった |
| … | 1026/06/16(火)14:21:27No.1440471008+うわああああああああ! |
| … | 1126/06/16(火)14:22:34No.1440471212+おちんちんゲームは割とやってる人多いから知ってた |
| … | 1226/06/16(火)14:23:06No.1440471311+誤字る度に歪むので毎回笑っちゃうからもっと誤字れ |
| … | 1326/06/16(火)14:25:16No.1440471725+おちんちんゲームってラスボスみたいなのいるのか? |
| … | 1426/06/16(火)14:28:11No.1440472231+プランクトンから始まって銀河帝国を作るゲーム思い出した |
| … | 1526/06/16(火)14:30:57No.1440472678+>おちんちんゲームは割とやってる人多いから知ってた |
| … | 1626/06/16(火)14:33:29No.1440473077+ATMがとうとう終わりの時を迎え始めてるけど次何やるんだろうか |
| … | 1726/06/16(火)14:33:57No.1440473157+>おちんちんゲームってラスボスみたいなのいるのか? |
| … | 1826/06/16(火)14:35:49No.1440473452+DarknessFallsややRL寄りな気がしてるんだけどやってみると面白いのかい |
| … | 1926/06/16(火)14:36:11No.1440473504+次にやるとしてもマイクラのMODは投稿者のPCが死ぬ可能性もあるしおちんちんゲームなんじゃないか? |
| … | 2026/06/16(火)14:37:40No.1440473755+Create一本でやってみて欲しい気持ちはあるけど大体の工業系パックはATMで事足りるんだよな… |
| … | 2126/06/16(火)14:38:45No.1440473941そうだねx3>DarknessFallsややRL寄りな気がしてるんだけどやってみると面白いのかい |
| … | 2226/06/16(火)14:39:47No.1440474117+FarFarWestのやつ面白すぎて買っちゃったからまた見たい |
| … | 2326/06/16(火)14:40:31No.1440474252+>おちんちんゲームってラスボスみたいなのいるのか? |
| … | 2426/06/16(火)14:44:49No.1440474940+7dtdもマイクラももうじき終わりそうで次はちんちんとしてもう一つが分からアニア |
| … | 2526/06/16(火)14:46:25No.1440475206そうだねx1おちんちん虫のゲームは人間パーツ気持ち悪すぎるんだよな… |
| … | 2626/06/16(火)14:46:52No.1440475282+Switch2版EDF5・6発売を記念して6のDLC2をINFでやってうんちを出せ─ぶりぶりと─ |
| … | 2726/06/16(火)14:47:12No.1440475349+チンチン虫のラスボスは形態変化するときにバグって無敵になって動かなくなるの頻繁してぬぁぁぁぁぁ!!!!ってなったよ… |
| … | 2826/06/16(火)14:47:17No.1440475361+>ATMがとうとう終わりの時を迎え始めてるけど次何やるんだろうか |
| … | 2926/06/16(火)14:47:36No.1440475418+>DarknessFallsややRL寄りな気がしてるんだけどやってみると面白いのかい |
| … | 3026/06/16(火)14:49:19No.1440475698+そろそろ記憶薄れてるだろうしからあじもう一回やって欲しい |
| … | 3126/06/16(火)14:49:42No.1440475750そうだねx1>ATMがとうとう終わりの時を迎え始めてるけど次何やるんだろうか |
| … | 3226/06/16(火)14:50:48No.1440475916+フロム系やって欲しいけど猿が沸くからなぁ… |
| … | 3326/06/16(火)14:51:08No.1440475972そうだねx2少なくともバカみたいな難易度でやってるゲームを見てRL寄りという判断をしてしまうのはエノレンリングの時の猿とそう変わらないから気をつけるべきだね |
| … | 3426/06/16(火)14:51:09No.1440475979+Factorioかリムワやって欲しさはある |
| … | 3526/06/16(火)14:51:16No.1440476001+>7dtdもマイクラももうじき終わりそうで次はちんちんとしてもう一つが分からアニア |
| … | 3626/06/16(火)14:51:33No.1440476052そうだねx1どんなゲームでも猿は湧いてるんじゃないか? |
| … | 3726/06/16(火)14:51:35No.1440476054+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3826/06/16(火)14:52:17No.1440476157+次回全身に無数の矢を受けて立ったまま絶命した伝説の豪傑こと武蔵坊弁慶 |
| … | 3926/06/16(火)14:53:11No.1440476300+設定いじらずに犬の難易度から一段下げれば普通に面白いんじゃないかい? |
| … | 4026/06/16(火)14:54:12No.1440476479そうだねx4>工業の無敵装備がチートすぎてボス戦塩すぎるのは残念 |
| … | 4126/06/16(火)14:54:13No.1440476481+おもしろ系のOW動画投稿者となれ… |
| … | 4226/06/16(火)14:55:44No.1440476727+>工業の無敵装備がチートすぎてボス戦塩すぎるのは残念 |
| … | 4326/06/16(火)14:57:19No.1440477016+ああいうのは無敵装備作るまでを試行錯誤するゲームなんだからそこ言ってもな |
| … | 4426/06/16(火)14:58:07No.1440477159そうだねx1何も知らないと頓珍漢なこと言っちゃうのも仕方ない |
| … | 4526/06/16(火)14:58:32No.1440477223そうだねx2あれ作っても苦戦するボスとが地獄だろ |
| … | 4626/06/16(火)14:58:56No.1440477298+🐝〜 |
| … | 4726/06/16(火)14:59:55No.1440477465+ワンパン蜂 |
| … | 4826/06/16(火)15:00:33No.1440477568+やめろ一体何をする気だその太い針を持ったまま投稿者に近付いて一体何をする気なんだぁーーーーー |
| … | 4926/06/16(火)15:01:10No.1440477663そうだねx4我らは歩兵隊 |
| … | 5026/06/16(火)15:01:40No.1440477734+糸をなんとかしろ! |
| … | 5126/06/16(火)15:02:24No.1440477864+次回はもうちょいマダラが出るゲームをやってほしい |
| … | 5226/06/16(火)15:02:56No.1440477935+>FarFarWestのやつ面白すぎて買っちゃったからまた見たい |
| … | 5326/06/16(火)15:04:00No.1440478116+犬は自分も言ってるけどまずワールド生成の段階でミスって取得職業でもミスってるからな |
| … | 5426/06/16(火)15:04:25No.1440478195+>次回はもうちょいマダラが出るゲームをやってほしい |
| … | 5526/06/16(火)15:04:48No.1440478266+説明されてるだけでも立地がうんちすぎるね |
| … | 5626/06/16(火)15:05:17No.1440478350+テラリアは意図せずすり抜けてるわけじゃないが弾幕の当たり判定は描画されたままの大きさではないからな… |
| … | 5726/06/16(火)15:05:41No.1440478416+そういえばすっかり忘れてたけどモンハンTA投稿者なんだよなこの変な犬 |
| … | 5826/06/16(火)15:05:51No.1440478433+>犬は自分も言ってるけどまずワールド生成の段階でミスって取得職業でもミスってるからな |
| … | 5926/06/16(火)15:06:32No.1440478549そうだねx2>>FarFarWestのやつ面白すぎて買っちゃったからまた見たい |
| … | 6026/06/16(火)15:06:36No.1440478560+犬は大豆初心者だからな |
| … | 6126/06/16(火)15:07:05No.1440478639+何ならWRにも肉薄するぐらいゲームが上手い変な犬だ |
| … | 6226/06/16(火)15:07:19No.1440478690+>そもそも浅い知識でいれるMODじゃなさすぎる |
| … | 6326/06/16(火)15:08:51No.1440478936+>テラリアは意図せずすり抜けてるわけじゃないが弾幕の当たり判定は描画されたままの大きさではないからな… |
| … | 6426/06/16(火)15:09:07No.1440478987+このゲームはクリアできない? |
| … | 6526/06/16(火)15:10:03No.1440479144+アクションとかでもいいけど柵とか咲くとかファンネルwみたいなタイプミスで笑わせてくれるゲームも見たいね |
| … | 6626/06/16(火)15:10:34No.1440479218+wカラアニア |
| … | 6726/06/16(火)15:11:12No.1440479323+ンナナ! |
| … | 6826/06/16(火)15:11:37No.1440479399+アニアはどっから出てきたのあれ? |
| … | 6926/06/16(火)15:12:12No.1440479502+基本的に変な犬はドMなんで難易度が高いようなのは大体変な犬が変な事をやってるせい |
| … | 7026/06/16(火)15:12:17No.1440479523+>ファンネルw |
| … | 7126/06/16(火)15:12:33No.1440479588+わからないや |
| … | 7226/06/16(火)15:12:40No.1440479603+>アニアはどっから出てきたのあれ? |
| … | 7326/06/16(火)15:12:46No.1440479612+wakaranai |
| … | 7426/06/16(火)15:12:52No.1440479631そうだねx3>このゲームはクリアできない? |
| … | 7526/06/16(火)15:13:03No.1440479669+ワイルズのガンランスでも分かる通り習熟したゲームだと歴戦の古強者のようなPSを発揮して撮れ高が減ってしまう以上縛りを課すかよく知らないゲームに高難度Modを仕込むかになるのは当然の帰結だね |
| … | 7626/06/16(火)15:13:14No.1440479697+ちんちん |
| … | 7726/06/16(火)15:14:30No.1440479901+ワイルズのガンランスはガンランス状態じゃなかったしな |
| … | 7826/06/16(火)15:14:36No.1440479909+>ちんちん |
| … | 7926/06/16(火)15:14:37No.1440479911+理不尽難易度に翻弄されながらなんとかする犬を見るのが1番楽しいが |
| … | 8026/06/16(火)15:14:54No.1440479957+変な犬は高難易度で苦しんでるくらいがちょうどいい |
| … | 8126/06/16(火)15:16:12No.1440480161+7大豆はそれやってると詰むからなぁ… |
| … | 8226/06/16(火)15:16:18No.1440480179+でも犬本人も理不尽に片足突っ込んだ難易度に翻弄されながらも勝つのが好きそうなんだよな… |
| … | 8326/06/16(火)15:16:19No.1440480182+ストーリークリアから初期アルベドオンラインのガンランスは強武器だったからね… |
| … | 8426/06/16(火)15:17:05 ID:ozdJY6MINo.1440480344+EDFのDLCはレンジャーだと塩になりがちなんよな |
| … | 8526/06/16(火)15:17:55No.1440480508+>>ちんちん |
| … | 8626/06/16(火)15:17:59No.1440480524+死にゲーならともかく地道にやるしかないもんを淡々とやってんのが怖い |
| … | 8726/06/16(火)15:18:10No.1440480561+>>>ちんちん |
| … | 8826/06/16(火)15:18:42No.1440480658+>>>>ちんちん |
| … | 8926/06/16(火)15:18:53No.1440480688+仕方ないけど理不尽難易度にガチガチで固めて挑むと勝つも負けるも一方的になりがちだからな |
| … | 9026/06/16(火)15:20:28No.1440481011そうだねx1>死にゲーならともかく地道にやるしかないもんを淡々とやってんのが怖い |
| … | 9126/06/16(火)15:20:31No.1440481025+>Switch2版EDF5・6発売を記念して6のDLC2をINFでやってうんちを出せ─ぶりぶりと─ |
| … | 9226/06/16(火)15:21:13No.1440481163+>仕方ないけど理不尽難易度にガチガチで固めて挑むと勝つも負けるも一方的になりがちだからな |
| … | 9326/06/16(火)15:21:17No.1440481182+犬がやりたいゲームでいいよ |
| … | 9426/06/16(火)15:23:39No.1440481640+>これはゲーム開始から葦名弦一郎突破までを1日の録画で済ませた人間の鑑こと投稿者だね |
| … | 9526/06/16(火)15:23:40No.1440481644+高難度とはいえど大衆向けにチューニングされてるフロム産ゲームは理不尽に両足突っ込んでるModを突破してきた犬にはやや軽いなってsekiro見てると思う |
| … | 9626/06/16(火)15:24:41No.1440481838そうだねx1>犬にはやや軽いなってsekiro見てると思う |
| … | 9726/06/16(火)15:24:55No.1440481875+ハジケハジケハジケ |
| … | 9826/06/16(火)15:25:16No.1440481958そうだねx3知らんゲームでも犬がプレイしてたら見ちゃうからなんでもいいよ |
| … | 9926/06/16(火)15:26:05No.1440482125+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10026/06/16(火)15:26:23No.1440482190+>知らんゲームでも犬がプレイしてたら見ちゃうからなんでもいいよ |
| … | 10126/06/16(火)15:26:35No.1440482231そうだねx1>高難度とはいえど大衆向けにチューニングされてるフロム産ゲームは理不尽に両足突っ込んでるModを突破してきた犬にはやや軽いなってsekiro見てると思う |
| … | 10226/06/16(火)15:28:00No.1440482516そうだねx2>おもしろ系のOW動画投稿者となれ… |
| … | 10326/06/16(火)15:28:04No.1440482526+>>仕方ないけど理不尽難易度にガチガチで固めて挑むと勝つも負けるも一方的になりがちだからな |
| … | 10426/06/16(火)15:28:13No.1440482561+もえあがっれーコンバットフレームエイレンフォーとかこのおおぞらーにーうんちをー出してーとか歌が多くてEDF6は好きだね |
| … | 10526/06/16(火)15:28:18No.1440482576そうだねx2というか死にゲーと高難易度を履き違えてる人が多いと思う |
| … | 10626/06/16(火)15:29:24No.1440482814+>からあじ一時期とんでもねぇクソ難易度になってて序盤の脳みそすらまともにクリア不能になってたけど今どうなってんだろう |
| … | 10726/06/16(火)15:29:32No.1440482845+これはゲームスピードが早すぎて俺の感想が追いつかないオーバーうおっチだね |
| … | 10826/06/16(火)15:30:19No.1440483009+>オーバーうおっチ |
| … | 10926/06/16(火)15:30:23No.1440483028+高難易度に慣れきったゲーム制作者やMod制作者は自らの力量を平均値だと勘違いしがちだね |
| … | 11026/06/16(火)15:30:43No.1440483100+>からあじ一時期とんでもねぇクソ難易度になってて序盤の脳みそすらまともにクリア不能になってたけど今どうなってんだろう |
| … | 11126/06/16(火)15:30:47No.1440483116+>からあじ一時期とんでもねぇクソ難易度になってて序盤の脳みそすらまともにクリア不能になってたけど今どうなってんだろう |
| … | 11226/06/16(火)15:31:08No.1440483184+SEKIROは敵が皆火牛か十字槍持ったやまうちしきぶりがちだったら危なかった |
| … | 11326/06/16(火)15:32:05 ID:mQjhk7poNo.1440483368+弥山院圓真(いよいよさんいんまろやかまこと)好き |
| … | 11426/06/16(火)15:32:11No.1440483381+>というか死にゲーと高難易度を履き違えてる人が多いと思う |
| … | 11526/06/16(火)15:32:18No.1440483403そうだねx1>SEKIROは敵が皆火牛か十字槍持ったやまうちしきぶりがちだったら危なかった |
| … | 11626/06/16(火)15:32:45No.1440483482+ちょっと前のからあじはバニラボスがすんごい強さになってたけど今は多少は落ち着いたらしいとかなんとか |
| … | 11726/06/16(火)15:33:45No.1440483673+>X6は高難易度だったかな… |
| … | 11826/06/16(火)15:33:45No.1440483675+どんなゲームでもいいから毎週ぬるりが多発して欲しいと思っているうんち派マダラのファンこと俺だね |
| … | 11926/06/16(火)15:33:46No.1440483676+見て憶えればとりあえずどうにかなるゲームと |
| … | 12026/06/16(火)15:33:57No.1440483711+膨らみ犬好き |
| … | 12126/06/16(火)15:34:02No.1440483729+ロックマンシリーズは普通に高難易度側のゲームだと思われる |
| … | 12226/06/16(火)15:34:19No.1440483782+>指でつついて |
| … | 12326/06/16(火)15:35:18No.1440484001+>>からあじ一時期とんでもねぇクソ難易度になってて序盤の脳みそすらまともにクリア不能になってたけど今どうなってんだろう |
| … | 12426/06/16(火)15:35:41No.1440484079+>これはあまりにもスクロールが終わらない変更点ことからあじ2.1.0のアプデ内容だね |
| … | 12526/06/16(火)15:36:04No.1440484172+からあじはヤハリムいつになるんですか… |
| … | 12626/06/16(火)15:36:25No.1440484258+うんち派マダラは犠牲になったのだ |
| … | 12726/06/16(火)15:36:33No.1440484281+フロムはプレイヤーがうまぶれるように難易度調整する人間の鑑だけどそれを真に受けて他人にマウントを取る猿は人間の屑だね |
| … | 12826/06/16(火)15:36:45No.1440484322+脳みそはなんかバニラと全く違うものになってたな確か |
| … | 12926/06/16(火)15:37:18No.1440484441+気を付ける所さえ覚えてれば大体どうにかなるのは覚えゲーって印象 |
| … | 13026/06/16(火)15:38:23No.1440484651+チンチンムシ連呼はシンプルに面白い |
| … | 13126/06/16(火)15:39:31No.1440484868+進化するやつは現状ちんぽの多様性を増やしてるだけじゃん! |
| … | 13226/06/16(火)15:40:22No.1440485057+四っ肢四っ肢〜おっぱ〜い |
| … | 13326/06/16(火)15:40:33No.1440485107+ポケモンとコラボするか死ぬか選べ! |
| … | 13426/06/16(火)15:41:05No.1440485203そうだねx3>ポケモンとコラボするか死ぬか選べ! |
| … | 13526/06/16(火)15:41:14No.1440485241+noitaで一瞬だけ出てきた精子犬がここまで活躍するとは思ってなかった |
| … | 13626/06/16(火)15:41:35No.1440485333+ライズ実況面白かったし派手なアクションがあると面白い投稿者こと変な犬だね |
| … | 13726/06/16(火)15:41:54No.1440485393+edf6のDLC1はやってほしいけどDLC2のINFは他ゲーの理不尽鬼畜MODを公式がやっちゃったようなやつだからクリアできません |
| … | 13826/06/16(火)15:41:59No.1440485408+>noitaで一瞬だけ出てきた精子犬がここまで活躍するとは思ってなかった |
| … | 13926/06/16(火)15:42:33No.1440485507+もっとドラゴンに苦しむのが見たいけどドラゴンも簡単に倒せるようになりすぎる… |
| … | 14026/06/16(火)15:42:34No.1440485511+>edf6のDLC1はやってほしいけどDLC2のINFは他ゲーの理不尽鬼畜MODを公式がやっちゃったようなやつだからクリアできません |
| … | 14126/06/16(火)15:43:03No.1440485612+EDFをもっとやって欲しいけど6の熱量を超えるのは難しそうだし新作が出るのを待つしかないね |
| … | 14226/06/16(火)15:43:16No.1440485661+こいつは隙あらばしちょうものを食い殺そうとする害獣こと変な犬だね |
| … | 14326/06/16(火)15:43:37No.1440485726+7大豆で収録日が平気で1ヶ月ぐらい飛ぶことに戦慄している |
| … | 14426/06/16(火)15:44:15No.1440485847そうだねx4久々に見直しててセキロin源の宮のドライブシュートで爆笑してしまった |
| … | 14526/06/16(火)15:45:23No.1440486082+小樽潮風高校が少しずつ犬に汚染されてて耐えられない |
| … | 14626/06/16(火)15:45:45No.1440486158+これは作る側も高難易度として作った真の高難易度ロックマンことロックマン&フォルテだね |
| … | 14726/06/16(火)15:47:18No.1440486438+ラグ犬大好きなんだけどPC破壊兵器とセットだから犬の動画がしばらく投稿されなくなるリスクを考えると安易に出せとも言えない |
| … | 14826/06/16(火)15:47:37No.1440486505+パルワやってみて欲しい |
| … | 14926/06/16(火)15:48:10No.1440486611+>パルワやってみて欲しい |
| … | 15026/06/16(火)15:48:20No.1440486645+Minecraftの地形読み込みでラグる犬もよかった |
| … | 15126/06/16(火)15:48:49No.1440486742+パルワールドは配信映えするような高難易度もないしやったとしても単発動画くらいだね |
| … | 15226/06/16(火)15:49:45No.1440486903+その銃を捨てろ糞珍宝アホアホ犬野郎 |
| … | 15326/06/16(火)15:50:19No.1440487026+>>noitaで一瞬だけ出てきた精子犬がここまで活躍するとは思ってなかった |
| … | 15426/06/16(火)15:50:42No.1440487117そうだねx2>小樽潮風高校が少しずつ犬に汚染されてて耐えられない |
| … | 15526/06/16(火)15:51:30No.1440487284+>その銃を捨てろ糞珍宝アホアホ犬野郎 |
| … | 15626/06/16(火)15:53:43 ID:mQjhk7poNo.1440487736+ふんめずらしあるき |
| … | 15726/06/16(火)15:54:58 ID:mQjhk7poNo.1440487981+わからあにあ |
| … | 15826/06/16(火)15:57:40No.1440488548+>Q.なぜnoitaの動画を出さない? |
| … | 15926/06/16(火)15:59:09No.1440488855+これは本当にクリア出来ないゲームの動画を求めてくる人間の屑こと視聴ものだね |
| … | 16026/06/16(火)15:59:50No.1440488989+>7大豆で収録日が平気で1ヶ月ぐらい飛ぶことに戦慄している |
| … | 16126/06/16(火)15:59:57No.1440489007+>その負けまくっている様子が見たいんですよnoita動画を待つものは |
| … | 16226/06/16(火)16:00:14No.1440489050+アノマリー収容するやつの続き見たい |
| … | 16326/06/16(火)16:01:07No.1440489225+>>Q.なぜnoitaの動画を出さない? |
| … | 16426/06/16(火)16:02:03No.1440489412+動画にしないって事は取れ高にならないって判断だろうしなぁ |
1781584097295.jpg fu6845805.jpg