26/06/16(火)12:31:51No.1440444905そうだねx36
14:35頃消えます
イランの要求通り3000億ドルの賠償金支払う方向になってるけどこの半年近く金と時間の無駄だったな上限1000レスに達しました
| … | 126/06/16(火)12:33:10No.1440445337そうだねx23基金!基金です!賠償金ではなく! |
| … | 226/06/16(火)12:33:20No.1440445391そうだねx2大統領変わる前に戦争終わってよかったね |
| … | 326/06/16(火)12:34:58No.1440445909そうだねx115これ実質アメリカの負けでは…? |
| … | 426/06/16(火)12:35:34No.1440446106そうだねx3同盟国に払わせれば敗けじゃないが? |
| … | 526/06/16(火)12:36:31No.1440446404そうだねx9すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん |
| … | 626/06/16(火)12:37:14No.1440446635そうだねx1>これ実質アメリカの負けでは…? |
| … | 726/06/16(火)12:37:56No.1440446853そうだねx3>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん |
| … | 826/06/16(火)12:39:13No.1440447260そうだねx33アメリカは…負けておりません… |
| … | 926/06/16(火)12:39:47No.1440447443そうだねx9>これ実質アメリカの負けでは…? |
| … | 1026/06/16(火)12:39:50No.1440447463そうだねx3でもイランもウラン貯蔵施設止めたし目的は達成してるでしょ |
| … | 1126/06/16(火)12:40:55No.1440447813そうだねx14トランプは死ぬほど儲けたよ |
| … | 1226/06/16(火)12:41:36No.1440448057+でもトランプ一族は攻撃直前に数100億ドル儲けてなかった? |
| … | 1326/06/16(火)12:41:44No.1440448108そうだねx7まあ終わるんならいいけど俺たちにもガソリン上昇分の基金よこせ |
| … | 1426/06/16(火)12:42:23No.1440448323そうだねx15インサイダーが許されてるのが悪い |
| … | 1526/06/16(火)12:42:31No.1440448374そうだねx4ロイター見たら追い込まれたネタニヤフみたいな記事が頭で笑ってしまった |
| … | 1626/06/16(火)12:42:38No.1440448406そうだねx15戦争仕掛けて世界経済破壊して47兆円払うとかマジのクソバカアホでしょ |
| … | 1726/06/16(火)12:42:41No.1440448421+イランはどこにでも革命防衛隊が食い込んでるのに |
| … | 1826/06/16(火)12:42:55No.1440448487そうだねx23闘いは終わっておりません⋯ |
| … | 1926/06/16(火)12:42:59No.1440448503+アメリカとイランの間で合意はされたけど |
| … | 2026/06/16(火)12:43:09No.1440448570+>>これ実質アメリカの負けでは…? |
| … | 2126/06/16(火)12:43:29No.1440448679+アメリカの民意 |
| … | 2226/06/16(火)12:43:45No.1440448768+次こそバロンをキューバに送れよな |
| … | 2326/06/16(火)12:43:46No.1440448772そうだねx26>トランプは死ぬほど儲けたよ |
| … | 2426/06/16(火)12:43:55No.1440448827+トランプの報道官は日本とかも金出すって言ってるから… |
| … | 2526/06/16(火)12:44:16No.1440448938+合意署名まで適当こいて事後知らんぷりしそう |
| … | 2626/06/16(火)12:44:17No.1440448948+>トランプの報道官は湾岸諸国とかも金出すって言ってるから… |
| … | 2726/06/16(火)12:44:22No.1440448976+ネタニヤフ利用しようと思っていたトランプが乗りこなせなくて自分の首が締まったの?アホか? |
| … | 2826/06/16(火)12:44:41No.1440449071+>トランプの報道官は日本とかも金出すって言ってるから… |
| … | 2926/06/16(火)12:44:57No.1440449163+大丈夫? |
| … | 3026/06/16(火)12:45:04No.1440449203そうだねx1>ネタニヤフ利用しようと思っていたトランプが乗りこなせなくて自分の首が締まったの?アホか? |
| … | 3126/06/16(火)12:45:15No.1440449257そうだねx7>トランプの報道官は日本とかも金出すって言ってるから… |
| … | 3226/06/16(火)12:45:42No.1440449402そうだねx7>トランプは死ぬほど儲けたよ |
| … | 3326/06/16(火)12:45:53No.1440449464そうだねx1引き際を弁えてるだけロシアやイスラエルよりマシという |
| … | 3426/06/16(火)12:46:25No.1440449619+いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ |
| … | 3526/06/16(火)12:46:29No.1440449639+金より高価な兵器壊れてる方が損失デカそう |
| … | 3626/06/16(火)12:46:36No.1440449675そうだねx1ものすごいインサイダー取引を見た |
| … | 3726/06/16(火)12:47:00No.1440449790そうだねx8こういうスレ立てる人って |
| … | 3826/06/16(火)12:47:01No.1440449796そうだねx1>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ |
| … | 3926/06/16(火)12:47:34No.1440449943+登場人物アホが多い |
| … | 4026/06/16(火)12:47:44No.1440449999+>大丈夫? |
| … | 4126/06/16(火)12:47:47No.1440450018+アメリカは損したけどトランプは損してないから |
| … | 4226/06/16(火)12:47:58No.1440450082+>地上侵攻して政権交代するほうが安く済む |
| … | 4326/06/16(火)12:48:14No.1440450167そうだねx3>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ |
| … | 4426/06/16(火)12:48:19No.1440450195そうだねx4つまり西側がイランに完敗したってこと? |
| … | 4526/06/16(火)12:48:29No.1440450244そうだねx3現代で大っぴらに戦争仕掛けたら他の国に総スカン喰らってダメージ受けるって構造になってんだけどアメリカは総スカンのしようがないから仕掛けられるライフハック |
| … | 4626/06/16(火)12:48:38No.1440450273+アメリカ国民は儲けれたの? |
| … | 4726/06/16(火)12:48:42No.1440450300+まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね |
| … | 4826/06/16(火)12:48:46No.1440450330そうだねx14>つまり西側がイランに完敗したってこと? |
| … | 4926/06/16(火)12:49:12No.1440450473+合意しますって情報出てからレバノン爆撃しまくって何としても止めようとしてるの笑っちゃう |
| … | 5026/06/16(火)12:49:13No.1440450483+>アメリカ内でまとまってきてる |
| … | 5126/06/16(火)12:49:21No.1440450528+トランプ一族一人勝ちか |
| … | 5226/06/16(火)12:49:21No.1440450530そうだねx12>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね |
| … | 5326/06/16(火)12:49:43No.1440450652そうだねx3>合意しますって情報出てからレバノン爆撃しまくって何としても止めようとしてるの笑っちゃう |
| … | 5426/06/16(火)12:49:46No.1440450658+アメリカもイランもどうでもいいけど日本は勝ち?負け? |
| … | 5526/06/16(火)12:49:48No.1440450671+アメリカの福音派とやらはそれで良いのか |
| … | 5626/06/16(火)12:50:02No.1440450735+まあアメリカとイスラエルの関係が悪化したのは良かったのかもしれない |
| … | 5726/06/16(火)12:50:11No.1440450768そうだねx11>アメリカもイランもどうでもいいけど日本は勝ち?負け? |
| … | 5826/06/16(火)12:50:15No.1440450795そうだねx5>アメリカもイランもどうでもいいけど日本は勝ち?負け? |
| … | 5926/06/16(火)12:50:38No.1440450921そうだねx12>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね |
| … | 6026/06/16(火)12:50:43No.1440450947+遠すぎて面倒になったの? |
| … | 6126/06/16(火)12:50:46No.1440450961+イスラエルは当のトップが汚職の件をもみ消すためだけにここまでやったが |
| … | 6226/06/16(火)12:50:52No.1440450992そうだねx1何も笑えないのに爆発しまくるのギャグ漫画みたいで怖いよ |
| … | 6326/06/16(火)12:50:56No.1440451009そうだねx1関税返却でダメージ発生してるのにそっから更に億単位放つの何がしてえんだこの国 |
| … | 6426/06/16(火)12:51:10No.1440451080そうだねx14ホルムズ封鎖すんぞって言ったらトランプは折れるって分かったのがイランにとっての大収穫 |
| … | 6526/06/16(火)12:51:10No.1440451082+>>>これ実質アメリカの負けでは…? |
| … | 6626/06/16(火)12:51:36No.1440451191そうだねx5日本に押し付ける気じゃないだろうな? |
| … | 6726/06/16(火)12:51:40No.1440451207+>アメリカの福音派とやらはそれで良いのか |
| … | 6826/06/16(火)12:51:43No.1440451215そうだねx14ウクライナ復興は日本も参加して良いと思うけどこっちはアメリカが全部賄えよ… |
| … | 6926/06/16(火)12:51:45No.1440451229+>>ネタニヤフ利用しようと思っていたトランプが乗りこなせなくて自分の首が締まったの?アホか? |
| … | 7026/06/16(火)12:51:57No.1440451292+ユダヤ人にヘコヘコして他所荒らして賠償金払ってたらザマァねえぜ |
| … | 7126/06/16(火)12:52:01No.1440451310+良かった…おやびんファミリーだけは勝利したんだね… |
| … | 7226/06/16(火)12:52:12No.1440451364+なんで不祥事隠しのためにもっとデカい不祥事起こすんですかね |
| … | 7326/06/16(火)12:52:17No.1440451384+調べたら3000億ドルは48兆円か |
| … | 7426/06/16(火)12:52:25No.1440451422そうだねx5これオバマ合意より甘々の条件になっちゃったじゃないすかって国内から突き上げられたらどうすんの? |
| … | 7526/06/16(火)12:52:28No.1440451440そうだねx4イランの政体も軍事組織もそのままで核にもノータッチでほぼ降伏みたいな条件 |
| … | 7626/06/16(火)12:52:33No.1440451461そうだねx1大統領やめた瞬間に逮捕だろトランプも |
| … | 7726/06/16(火)12:52:34No.1440451465そうだねx14元から解放されてた海峡が閉まってそれを再解放したのを偉業としてるのおかしいだろ |
| … | 7826/06/16(火)12:52:39No.1440451486+戦争なんて碌なもんじゃなかったな! |
| … | 7926/06/16(火)12:53:08No.1440451643そうだねx5イスラエルに払わせろよ |
| … | 8026/06/16(火)12:53:09No.1440451649+>ウクライナ復興は日本も参加して良いと思うけどこっちはアメリカが全部賄えよ… |
| … | 8126/06/16(火)12:53:12No.1440451665そうだねx1>まあアメリカとイスラエルの関係が悪化したのは良かったのかもしれない |
| … | 8226/06/16(火)12:53:15No.1440451683そうだねx1学校にミサイル打ち込んだ罰金? |
| … | 8326/06/16(火)12:53:33No.1440451758+この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから! |
| … | 8426/06/16(火)12:53:47No.1440451832そうだねx1日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと |
| … | 8526/06/16(火)12:53:54No.1440451863+重要な橋とかぶっ壊してるからなアメリカ |
| … | 8626/06/16(火)12:53:56No.1440451868そうだねx1>この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから! |
| … | 8726/06/16(火)12:54:13No.1440451960+>この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから! |
| … | 8826/06/16(火)12:54:13No.1440451963+このままだとアレだしもう一回くらい戦争しそうだよか |
| … | 8926/06/16(火)12:54:17No.1440451986そうだねx8ちょっとでも日本が肩代わりするような姿勢見せたら絶対に許さんからな |
| … | 9026/06/16(火)12:54:18No.1440451989+>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと |
| … | 9126/06/16(火)12:54:19No.1440451991+すぐ終わるって予想してたサナの勝ち |
| … | 9226/06/16(火)12:54:25No.1440452022+>アメリカは損したけどトランプは損してないから |
| … | 9326/06/16(火)12:54:41No.1440452102そうだねx10>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち |
| … | 9426/06/16(火)12:54:48No.1440452136+>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと |
| … | 9526/06/16(火)12:54:50No.1440452143そうだねx8>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと |
| … | 9626/06/16(火)12:54:50No.1440452149+アメリカ発イラン経由アメリカ企業行きの金だからセーフ |
| … | 9726/06/16(火)12:54:50No.1440452152+>この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから! |
| … | 9826/06/16(火)12:55:05No.1440452227そうだねx1ベトナム敗戦で東南アジアにおける覇権が終わってアフガニスタン撤退で西アジアにおける覇権が終わって今回の戦争で中東における覇権が終わった気がするけどアメリカ大丈夫? |
| … | 9926/06/16(火)12:55:08No.1440452244+今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの |
| … | 10026/06/16(火)12:55:08No.1440452245+実写版の両津そっくりよね |
| … | 10126/06/16(火)12:55:10No.1440452256+イランの供給能力が回復するまで数年はかかるからな |
| … | 10226/06/16(火)12:55:12No.1440452265+>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち |
| … | 10326/06/16(火)12:55:24No.1440452322+これって世論形成できるレベルのやらかし? |
| … | 10426/06/16(火)12:55:24No.1440452326+イスラエルは和平とは無関係だしやめないでしょ |
| … | 10526/06/16(火)12:55:24No.1440452327そうだねx9>今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの |
| … | 10626/06/16(火)12:55:25No.1440452330そうだねx5アメリカがイランに賠償金払うの? |
| … | 10726/06/16(火)12:55:51No.1440452449そうだねx1これどう考えても払っても封鎖は続くだろ |
| … | 10826/06/16(火)12:55:55No.1440452465+>このままだとアレだしもう一回くらい戦争しそうだよか |
| … | 10926/06/16(火)12:55:58No.1440452476+この4年で大国ロシアあんま強くねえな…って認識になって |
| … | 11026/06/16(火)12:56:00No.1440452487+>ベトナム敗戦で東南アジアにおける覇権が終わってアフガニスタン撤退で西アジアにおける覇権が終わって今回の戦争で中東における覇権が終わった気がするけどアメリカ大丈夫? |
| … | 11126/06/16(火)12:56:00No.1440452489+この金をちゃんと水源不足の対策に使うといいのだが… |
| … | 11226/06/16(火)12:56:01No.1440452491+何でこんな戦争しちゃったの? |
| … | 11326/06/16(火)12:56:04No.1440452499そうだねx1>今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの |
| … | 11426/06/16(火)12:56:05No.1440452509+日本は代わりに賠償金払っとけよ |
| … | 11526/06/16(火)12:56:06No.1440452517+機雷撤去も含めて時間がかかるから解放されるまでしばらくかかるってニュースで言ってたけど |
| … | 11626/06/16(火)12:56:30No.1440452631そうだねx4トランプはとりあえず殺されろ |
| … | 11726/06/16(火)12:56:30No.1440452634+無駄金払っただけじゃないですか |
| … | 11826/06/16(火)12:56:37No.1440452668+そもそもこんなん議会通らんだろ… |
| … | 11926/06/16(火)12:56:37No.1440452670+最初は侵略どころか戦争じゃないもんとか言ってたからな |
| … | 12026/06/16(火)12:56:39No.1440452683+プラモ用シンナーが安定供給されればいいよ |
| … | 12126/06/16(火)12:56:42No.1440452703+>大統領やめた瞬間に逮捕だろトランプも |
| … | 12226/06/16(火)12:56:43No.1440452707そうだねx4>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち |
| … | 12326/06/16(火)12:56:47No.1440452726そうだねx3企業向けの基金だから賠償金じゃないよって言葉遊びにも程がある… |
| … | 12426/06/16(火)12:56:56No.1440452762+>大統領やめた瞬間に逮捕だろトランプも |
| … | 12526/06/16(火)12:57:05No.1440452802+それよりハイチをなんとかしろよアメリカ… |
| … | 12626/06/16(火)12:57:05No.1440452803+サナはトランプ支持だったから日本も払わされたりする? |
| … | 12726/06/16(火)12:57:07No.1440452812そうだねx4>日本は代わりに賠償金払っとけよ |
| … | 12826/06/16(火)12:57:08No.1440452814+ウクライナイランに世界の関心が移ってる裏でもう詰んでるキューバ |
| … | 12926/06/16(火)12:57:10No.1440452825+>>この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから! |
| … | 13026/06/16(火)12:57:21No.1440452884+>そもそもこんなん議会通らんだろ… |
| … | 13126/06/16(火)12:57:26No.1440452913そうだねx5>何でこんな戦争しちゃったの? |
| … | 13226/06/16(火)12:57:28No.1440452923そうだねx1ダラダラ続けるよりは遥かに賢い選択だよ |
| … | 13326/06/16(火)12:57:33No.1440452946そうだねx1ロシアへの武器供給が滞るよねこれ |
| … | 13426/06/16(火)12:57:48No.1440453023+私腹を肥やすために戦争始めて賠償金は税金で解決できるアメリカ大統領すげえ |
| … | 13526/06/16(火)12:57:54No.1440453044+>これどう考えても払っても封鎖は続くだろ |
| … | 13626/06/16(火)12:57:57No.1440453065そうだねx4>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ |
| … | 13726/06/16(火)12:58:07No.1440453124そうだねx2特に目的もなく勢いで始めて後から理由付けてそれも達成できなくて中間戦まで伸ばしたくないから辞めますにしか見えないんだけど |
| … | 13826/06/16(火)12:58:14No.1440453157そうだねx2勝ち負けというかどれだけ損害を減らせるかの勝負だから勝利者などいない… |
| … | 13926/06/16(火)12:58:15No.1440453162+>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち |
| … | 14026/06/16(火)12:58:15No.1440453163そうだねx2>この4年で大国ロシアあんま強くねえな…って認識になって |
| … | 14126/06/16(火)12:58:18No.1440453179そうだねx1>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ |
| … | 14226/06/16(火)12:58:21No.1440453195+>まあ今のキューバの現状知ればそろそろキューバ共産政権も崩壊寸前なんだ |
| … | 14326/06/16(火)12:58:48No.1440453330そうだねx2勝てないから現状追認してアメリカは撤退します… |
| … | 14426/06/16(火)12:58:50No.1440453333そうだねx1アメリカがイチ抜けた!ってだけであのあたりの混乱はしばらく続くだろうなぁ |
| … | 14526/06/16(火)12:59:08No.1440453404+>そもそもこんなん議会通らんだろ… |
| … | 14626/06/16(火)12:59:15No.1440453445そうだねx2リアルな暗愚ってこんな感じなんだなぁ… |
| … | 14726/06/16(火)12:59:30No.1440453493そうだねx1>アメリカがイチ抜けた!ってだけであのあたりの混乱はしばらく続くだろうなぁ |
| … | 14826/06/16(火)12:59:31No.1440453500+荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 14926/06/16(火)12:59:33No.1440453517+イラン的には原因はアメリカかイスラエルどっちに置いてるんだろう |
| … | 15026/06/16(火)12:59:33No.1440453519+>>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ |
| … | 15126/06/16(火)12:59:37No.1440453544+ここでイスラエルの乱心からのイランへ再攻撃って展開がもしかするとあるかもしれない |
| … | 15226/06/16(火)12:59:39No.1440453554+キューバはあそこで反米社会主義やるのがそもそも無理っていうか |
| … | 15326/06/16(火)12:59:45No.1440453575+むしろ経済制裁はイランにも効いてたからな |
| … | 15426/06/16(火)12:59:52No.1440453609そうだねx2機雷片してけ |
| … | 15526/06/16(火)13:00:00No.1440453654+イスラエルはコントロールできましたか |
| … | 15626/06/16(火)13:00:07No.1440453690そうだねx3イランは武力で倒せないことを証明した上でホルムズ海峡で自由に通行料ビジネスやる権利を与えた名采配 |
| … | 15726/06/16(火)13:00:08No.1440453693+TOP殺して終わりか |
| … | 15826/06/16(火)13:00:11No.1440453710そうだねx1日本も機雷除去でタダ働きする可能性が出てきた |
| … | 15926/06/16(火)13:00:11No.1440453712+>アメリカの経済封鎖が効いてるからな |
| … | 16026/06/16(火)13:00:14No.1440453724+>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん |
| … | 16126/06/16(火)13:00:15No.1440453725+>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 16226/06/16(火)13:00:24No.1440453765+>イラン的には原因はアメリカかイスラエルどっちに置いてるんだろう |
| … | 16326/06/16(火)13:00:26No.1440453778+40回目でようやく真実になったな交渉したがっている発言… |
| … | 16426/06/16(火)13:00:41No.1440453841+>殴らない方が良かったって考えると多分キューバも殴ったら逆効果だと思う |
| … | 16526/06/16(火)13:00:42No.1440453844+>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 16626/06/16(火)13:00:54No.1440453893そうだねx1湾岸諸国がミサイル撃たれ損じゃないですか |
| … | 16726/06/16(火)13:00:59No.1440453914そうだねx1タカイチから基金に協力したいという申し出があった! |
| … | 16826/06/16(火)13:01:00No.1440453918そうだねx2>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 16926/06/16(火)13:01:05No.1440453951そうだねx2まあ戦争止めて詫び金支払えるだけロシアより100倍賢い |
| … | 17026/06/16(火)13:01:11No.1440453970そうだねx4>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 17126/06/16(火)13:01:20No.1440454017+ベトナム戦争とどっちのほうがやらかしとして大きい? |
| … | 17226/06/16(火)13:01:25No.1440454036+一番世界で排除しないといけない悪魔は判明したなあ |
| … | 17326/06/16(火)13:01:26No.1440454041そうだねx1>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 17426/06/16(火)13:01:27No.1440454044そうだねx6>タカイチから基金に協力したいという申し出があった! |
| … | 17526/06/16(火)13:01:46No.1440454114そうだねx3>まあ今のキューバの現状知ればそろそろキューバ共産政権も崩壊寸前なんだ |
| … | 17626/06/16(火)13:01:46No.1440454116+>教科書になんて載るんだろうな |
| … | 17726/06/16(火)13:01:57No.1440454158そうだねx2今回の米軍攻撃で得られたもの |
| … | 17826/06/16(火)13:02:01No.1440454185そうだねx1>ベトナム戦争とどっちのほうがやらかしとして大きい? |
| … | 17926/06/16(火)13:02:03No.1440454192そうだねx1トランプは自分の懐さえ痛まなければどうでもいいぞ |
| … | 18026/06/16(火)13:02:09No.1440454216そうだねx4弱いアメリカ… |
| … | 18126/06/16(火)13:02:18No.1440454257そうだねx4>と見せかけてどこの国も協力スルーしたせいで思った以上に労力がかかったのでこんな有様 |
| … | 18226/06/16(火)13:02:33No.1440454321そうだねx3中間選挙でボロ負けするとはいえまだこの政権が2年半あるという事実 |
| … | 18326/06/16(火)13:02:36No.1440454327+>一番世界で排除しないといけない悪魔は判明したなあ |
| … | 18426/06/16(火)13:02:39No.1440454335そうだねx1ウランはまだ決まってないけどまあ |
| … | 18526/06/16(火)13:02:42No.1440454343+キューバなんてもうトップさえ抑えてしまえば一瞬で体制転換する砂上の楼閣よ!ガハハ! |
| … | 18626/06/16(火)13:03:01No.1440454408+>今回の米軍攻撃で得られたもの |
| … | 18726/06/16(火)13:03:01No.1440454409+これが偉大なアメリカか |
| … | 18826/06/16(火)13:03:12No.1440454455+>中間選挙でボロ負けするとはいえまだこの政権が2年半あるという事実 |
| … | 18926/06/16(火)13:03:13No.1440454460そうだねx1日本は戦争するな武力持つなってそっちから決めたのに戦争参加しろって何だよ |
| … | 19026/06/16(火)13:03:21No.1440454492+アメリカにしてもロシアにしても核を持った軍事大国でも周りの協力取り付けずに武力侵攻したら失敗と言って差し支えない結果になるって事だし |
| … | 19126/06/16(火)13:03:22No.1440454496そうだねx3くそしょうもねえ |
| … | 19226/06/16(火)13:03:26No.1440454511+>今回の米軍攻撃で得られたもの |
| … | 19326/06/16(火)13:03:28No.1440454521そうだねx3>>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん |
| … | 19426/06/16(火)13:03:29No.1440454526+大国の侵略戦争上手くいかんな |
| … | 19526/06/16(火)13:03:31No.1440454532そうだねx3そもそもあのタイプの政権は停電して国民が苦しんだところで痛くも痒くもないという |
| … | 19626/06/16(火)13:03:32No.1440454536そうだねx4>キューバなんてもうトップさえ抑えてしまえば一瞬で体制転換する砂上の楼閣よ!ガハハ! |
| … | 19726/06/16(火)13:03:47No.1440454591そうだねx3オバマ合意破棄しないほうがよかったねぇ… |
| … | 19826/06/16(火)13:03:56No.1440454630そうだねx5なんかイラン爆撃し始めた頃イランを解放したトランプ最高!みたいに持ち上げてたアホ共が居たのを思い出した |
| … | 19926/06/16(火)13:04:04No.1440454664+まあトランプが設けたんなら問題はないな |
| … | 20026/06/16(火)13:04:12No.1440454695+>>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ |
| … | 20126/06/16(火)13:04:21No.1440454742+ロシアとアメリカが落ちぶれて完全に中国の時代来るな |
| … | 20226/06/16(火)13:04:25No.1440454757+日本相手の成功体験いつまで引きずるんだよアメリカは |
| … | 20326/06/16(火)13:04:35No.1440454795+イスラエルがヒズボラ叩く間にイラン牽制したかっただけ? |
| … | 20426/06/16(火)13:04:38No.1440454806+なんかいじわるな流れやなぁ… |
| … | 20526/06/16(火)13:04:44No.1440454827+覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ |
| … | 20626/06/16(火)13:04:54No.1440454862そうだねx5>>タカイチから基金に協力したいという申し出があった! |
| … | 20726/06/16(火)13:05:03No.1440454896+明日にはアメリカ軍とイスラエルからイランにミサイル飛んでるよ |
| … | 20826/06/16(火)13:05:13No.1440454939+何したかったの |
| … | 20926/06/16(火)13:05:13No.1440454941そうだねx1アメリカ大敗って言っていい内容じゃない? |
| … | 21026/06/16(火)13:05:20No.1440454961+>大国の侵略戦争上手くいかんな |
| … | 21126/06/16(火)13:05:20No.1440454962そうだねx1アメリカはさっさとイランを潰せー!とか言っていた「」元気かな |
| … | 21226/06/16(火)13:05:22No.1440454970そうだねx3政権転覆目論んで反米政権作るか失敗して反米感情強めるの何回やってんだよ |
| … | 21326/06/16(火)13:05:26No.1440454981そうだねx2直近で奇襲ミスって4年間ダラダラ戦争やってる仲良し国があったのに |
| … | 21426/06/16(火)13:05:32No.1440455005そうだねx2軍事大国だろうが武力侵攻は失敗するぞという例を積み重ねてくれるのは中小国的には有難い |
| … | 21526/06/16(火)13:05:32No.1440455007そうだねx3>なんかイラン爆撃し始めた頃イランを解放したトランプ最高!みたいに持ち上げてたアホ共が居たのを思い出した |
| … | 21626/06/16(火)13:05:43No.1440455060そうだねx1>これ実質アメリカの負けでは…? |
| … | 21726/06/16(火)13:05:59No.1440455110そうだねx1>なんかイラン爆撃し始めた頃イランを解放したトランプ最高!みたいに持ち上げてたアホ共が居たのを思い出した |
| … | 21826/06/16(火)13:06:04No.1440455125そうだねx1ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ |
| … | 21926/06/16(火)13:06:05No.1440455126+詳細でたの? |
| … | 22026/06/16(火)13:06:06No.1440455133+流石に地上戦までやる気力はなかったか… |
| … | 22126/06/16(火)13:06:07No.1440455135+自作自演の戦争納めたら場合も平和賞ありえるのかな |
| … | 22226/06/16(火)13:06:20No.1440455183そうだねx1マジで現代で戦争なんてするもんじゃないな… |
| … | 22326/06/16(火)13:06:28No.1440455211+>軍事大国だろうが武力侵攻は失敗するぞという例を積み重ねてくれるのは中小国的には有難い |
| … | 22426/06/16(火)13:06:29No.1440455212そうだねx3>なんかイラン爆撃し始めた頃イランを解放したトランプ最高!みたいに持ち上げてたアホ共が居たのを思い出した |
| … | 22526/06/16(火)13:06:30No.1440455217+大統領の権力強すぎじゃない? |
| … | 22626/06/16(火)13:06:38No.1440455238+制裁で痛めつけてこれだから解除されたら更にドローンとミサイルがパワーアップ |
| … | 22726/06/16(火)13:06:40No.1440455244そうだねx1>自作自演の戦争納めたら場合も平和賞ありえるのかな |
| … | 22826/06/16(火)13:06:40No.1440455248+他国に亡命してるイラン人達にとっては納得行かないオチじゃないのこれ |
| … | 22926/06/16(火)13:06:41No.1440455253+アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの? |
| … | 23026/06/16(火)13:06:42No.1440455257そうだねx1結局IRGC政権のままじゃねーか? |
| … | 23126/06/16(火)13:06:44No.1440455264+>ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ |
| … | 23226/06/16(火)13:06:57No.1440455305+>覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ |
| … | 23326/06/16(火)13:07:06No.1440455335+一族のポケットから出せや |
| … | 23426/06/16(火)13:07:25No.1440455404そうだねx1一年後くらいにはトランプの脳内でオバマが始めた戦争を自分で治めたことになってそう |
| … | 23526/06/16(火)13:07:28No.1440455409+トランプは結構前から「イランが合意すれば湾岸諸国が出資する3000億ドル規模の復興支援基金にアクセスし復興財源を得られる」と勝手に主張してる |
| … | 23626/06/16(火)13:07:37No.1440455447+というか一方的な空爆でめっちゃ困ってた国に地上侵攻するって今でもよく分かんない |
| … | 23726/06/16(火)13:07:43No.1440455475そうだねx2>アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの? |
| … | 23826/06/16(火)13:07:53No.1440455519+トランプのこの開戦でトランプ一族はちゃんと儲けてるから |
| … | 23926/06/16(火)13:07:54No.1440455522そうだねx1>なおこの「基金」とやらはトランプが作る |
| … | 24026/06/16(火)13:07:56No.1440455530そうだねx1>アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの? |
| … | 24126/06/16(火)13:08:04No.1440455559+>闘いは終わっておりません⋯ |
| … | 24226/06/16(火)13:08:31No.1440455655+>>覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ |
| … | 24326/06/16(火)13:08:32No.1440455659+>>なおこの「基金」とやらはトランプが作る |
| … | 24426/06/16(火)13:08:32No.1440455664+WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ? |
| … | 24526/06/16(火)13:08:43No.1440455692+ヴァンスが中東諸国が払うっつってんのに「」は何でアメリカの賠償金みたいなノリなん? |
| … | 24626/06/16(火)13:08:46No.1440455701そうだねx3>愚劣な指導者とは言い難い |
| … | 24726/06/16(火)13:08:48No.1440455712そうだねx3>滅茶苦茶空手形じゃないこれ…? |
| … | 24826/06/16(火)13:08:56No.1440455739+>他国に亡命してるイラン人達にとっては納得行かないオチじゃないのこれ |
| … | 24926/06/16(火)13:08:57No.1440455747+それでも割れるくらいなんだ…すげーなアメリカ |
| … | 25026/06/16(火)13:08:59No.1440455751+>トランプのこの開戦でトランプ一族はちゃんと儲けてるから |
| … | 25126/06/16(火)13:09:02No.1440455768+>一年後くらいにはトランプの脳内でオバマが始めた戦争を自分で治めたことになってそう |
| … | 25226/06/16(火)13:09:16No.1440455819そうだねx2>>アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの? |
| … | 25326/06/16(火)13:09:17No.1440455825+イラン人だけじゃなくインドの民間人まで虐殺したのも不味かったね |
| … | 25426/06/16(火)13:09:22No.1440455839+でも…「強いアメリカ」を体験できて楽しかったろ? |
| … | 25526/06/16(火)13:09:25No.1440455846+トランプはノーベル平和賞を受賞するよ |
| … | 25626/06/16(火)13:09:27No.1440455852+>トランプのこの開戦でトランプ一族はちゃんと儲けてるから |
| … | 25726/06/16(火)13:09:28No.1440455855そうだねx2>他国に亡命してるイラン人達にとっては納得行かないオチじゃないのこれ |
| … | 25826/06/16(火)13:09:47No.1440455929+世界経済乱すような戦争マシやめろ |
| … | 25926/06/16(火)13:10:04No.1440455983+アフガニスタンは戦後統治が全然駄目だったな |
| … | 26026/06/16(火)13:10:11No.1440456009+二度と真珠湾とか言わないで欲しい |
| … | 26126/06/16(火)13:10:16No.1440456034+>トランプはノーベル平和賞を受賞するよ |
| … | 26226/06/16(火)13:10:20No.1440456045そうだねx2トランプに入れたアメリカ人は自分の今日明日の生活のことで精一杯の層だから |
| … | 26326/06/16(火)13:10:25No.1440456066+>流石に地上戦までやる気力はなかったか… |
| … | 26426/06/16(火)13:10:29No.1440456077+イスラエルはまだやる気だから |
| … | 26526/06/16(火)13:10:29No.1440456078そうだねx2それでもバイデンなどよりはマシと話す人がなぜか日本人にもいるんだから |
| … | 26626/06/16(火)13:10:30No.1440456084そうだねx4終わったら又エプスタインの話しもしっかりやってね |
| … | 26726/06/16(火)13:10:41No.1440456121+>世界経済乱すような戦争マシやめろ |
| … | 26826/06/16(火)13:10:44No.1440456139そうだねx6>なんかいじわるな流れやなぁ… |
| … | 26926/06/16(火)13:10:52No.1440456175そうだねx1アメリカは9.11以降おかしな方向に爆走してるけど |
| … | 27026/06/16(火)13:10:55No.1440456187+>でも…「強いアメリカ」を体験できて楽しかったろ? |
| … | 27126/06/16(火)13:11:06No.1440456232そうだねx1平和賞なんて元からゴミじゃん? |
| … | 27226/06/16(火)13:11:14No.1440456266+>イラン人だけじゃなくインドの民間人まで虐殺したのも不味かったね |
| … | 27326/06/16(火)13:11:16No.1440456277+>流石に地上戦までやる気力はなかったか… |
| … | 27426/06/16(火)13:11:18No.1440456286+>それでも割れるくらいなんだ…すげーなアメリカ |
| … | 27526/06/16(火)13:11:34No.1440456340+>ヴァンスが中東諸国が払うっつってんのに「」は何でアメリカの賠償金みたいなノリなん? |
| … | 27626/06/16(火)13:11:34No.1440456344そうだねx2>終わったら又エプスタインの話しもしっかりやってね |
| … | 27726/06/16(火)13:11:37No.1440456348そうだねx1あのすみません |
| … | 27826/06/16(火)13:11:42No.1440456369そうだねx3>MAKE AMERICA LOSE AGAIN |
| … | 27926/06/16(火)13:11:43No.1440456372+>世論だめ議会だめ軍も乗り気じゃない同盟国はむしろ距離置かれた |
| … | 28026/06/16(火)13:11:52No.1440456406+なんだかんだ体制崩壊狙うだけなら現地で協力者募るグリーンベレーのやり口が一番スマートな気がする |
| … | 28126/06/16(火)13:11:55No.1440456414そうだねx3>二度と真珠湾とか言わないで欲しい |
| … | 28226/06/16(火)13:12:04No.1440456445+>あのすみません |
| … | 28326/06/16(火)13:12:11No.1440456474+民主党が高所得層やポリコレばかりを見てアメリカに増えてきてる低所得層を無下にしてるから見限られたってのはまあ認めるとしても |
| … | 28426/06/16(火)13:12:12No.1440456477そうだねx3小学校爆撃が一番の戦果ペド大統領 |
| … | 28526/06/16(火)13:12:15No.1440456494そうだねx4>ヴァンスが中東諸国が払うっつってんのに「」は何でアメリカの賠償金みたいなノリなん? |
| … | 28626/06/16(火)13:12:16No.1440456499+>このスレにもさすがトランプ!やってるのがいるじゃん |
| … | 28726/06/16(火)13:12:18No.1440456504そうだねx4>それでもバイデンなどよりはマシと話す人がなぜか日本人にもいるんだから |
| … | 28826/06/16(火)13:12:21No.1440456514+>>他国に亡命してるイラン人達にとっては納得行かないオチじゃないのこれ |
| … | 28926/06/16(火)13:12:37No.1440456581+>世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから… |
| … | 29026/06/16(火)13:12:37No.1440456586そうだねx6確実にグリーンランドの事忘れてる |
| … | 29126/06/16(火)13:12:50No.1440456627+日本は湾岸諸国…? |
| … | 29226/06/16(火)13:12:54No.1440456644+>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース? |
| … | 29326/06/16(火)13:12:57No.1440456652そうだねx1>一年後くらいにはトランプの脳内でオバマが始めた戦争を自分で治めたことになってそう |
| … | 29426/06/16(火)13:13:07No.1440456687+次はどこと戦争したら儲かる? |
| … | 29526/06/16(火)13:13:16No.1440456731+>共和党にトランプ以外いなかったの…? |
| … | 29626/06/16(火)13:13:23No.1440456764そうだねx3次はキューバだろうな |
| … | 29726/06/16(火)13:13:31No.1440456789+>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ? |
| … | 29826/06/16(火)13:13:37No.1440456809+>>あのすみません |
| … | 29926/06/16(火)13:13:45No.1440456835そうだねx2払います(払いません) |
| … | 30026/06/16(火)13:13:47No.1440456846そうだねx1それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ |
| … | 30126/06/16(火)13:14:14No.1440456949そうだねx2イラン側は上から順番に50人くらい死んでも揺るがないと自信ついちゃったな |
| … | 30226/06/16(火)13:14:24No.1440456982+日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ |
| … | 30326/06/16(火)13:14:24No.1440456985+>>なんかいじわるな流れやなぁ… |
| … | 30426/06/16(火)13:14:38No.1440457045そうだねx2>民主党が高所得層やポリコレばかりを見てアメリカに増えてきてる低所得層を無下にしてるから見限られたってのはまあ認めるとしても |
| … | 30526/06/16(火)13:14:39No.1440457051+アメリカの同盟国ってサウジアラビアとかもいるから… |
| … | 30626/06/16(火)13:14:42No.1440457059+マジで何がしたかったのかわからん |
| … | 30726/06/16(火)13:14:44No.1440457065そうだねx3>>世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから… |
| … | 30826/06/16(火)13:14:45No.1440457068+>次はキューバだろうな |
| … | 30926/06/16(火)13:14:49No.1440457081そうだねx1まぁ中東の安定は普通に日本の国益になるから金は出さざるを得ないだろうけど |
| … | 31026/06/16(火)13:14:50No.1440457086+>それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ |
| … | 31126/06/16(火)13:14:52No.1440457093+>>なんかいじわるな流れやなぁ… |
| … | 31226/06/16(火)13:14:58No.1440457117そうだねx1アメリカは負けだけどトランプその取り巻きは今回の相場でバカクソ儲けたから大勝ちなんだよな |
| … | 31326/06/16(火)13:15:06No.1440457144そうだねx2>それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ |
| … | 31426/06/16(火)13:15:08No.1440457158そうだねx1>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース? |
| … | 31526/06/16(火)13:15:13No.1440457174+賠償金の大半は通行料という形でアメリカ以外が肩代わりしてくれるから… |
| … | 31626/06/16(火)13:15:20No.1440457205+アメリカはさらにグレイトになりましたか? |
| … | 31726/06/16(火)13:15:22No.1440457212+>面白い要素あったか?これで自衛隊派兵とかになったら笑えないけど |
| … | 31826/06/16(火)13:15:28No.1440457226+現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな |
| … | 31926/06/16(火)13:15:28No.1440457228+機雷除去くらいは経験積む機会になるかもしれん |
| … | 32026/06/16(火)13:15:37No.1440457273そうだねx7向こうからしたら海峡閉鎖がめちゃくちゃに効くとアメリカの攻撃も自国で耐えられるって気付いたの割とマズいんじゃないかなぁとは思ってる |
| … | 32126/06/16(火)13:15:40No.1440457284+むしろ引退してからも一族丸ごと政界のフィクサーみたいになるまである |
| … | 32226/06/16(火)13:15:47No.1440457308+このお金はどこから出るんです? |
| … | 32326/06/16(火)13:15:50No.1440457315+>アメリカ人にトランプ財閥を解体すべきと考えるほどの賢明さ残ってるかなあ |
| … | 32426/06/16(火)13:15:59No.1440457349+イスラエル「トランプリニンサン!和平合意しないでください!お願いします!お願いします!(ドカーンドカーン)」 |
| … | 32526/06/16(火)13:16:09No.1440457387そうだねx3>>>世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから… |
| … | 32626/06/16(火)13:16:12No.1440457407そうだねx2>日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ |
| … | 32726/06/16(火)13:16:14No.1440457419+>>それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ |
| … | 32826/06/16(火)13:16:20No.1440457448+>平和賞なんて元からゴミじゃん? |
| … | 32926/06/16(火)13:16:33No.1440457512+ロシア殴ったら国際社会の理解得られると思うけどどう? |
| … | 33026/06/16(火)13:16:36No.1440457526+>すぐ終わるって予想してたプーチンの勝ち |
| … | 33126/06/16(火)13:16:41No.1440457543+逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…? |
| … | 33226/06/16(火)13:16:45No.1440457550そうだねx6>>次はキューバだろうな |
| … | 33326/06/16(火)13:16:53No.1440457576+>アメリカはさらにグレイトになりましたか? |
| … | 33426/06/16(火)13:16:53No.1440457577+基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから |
| … | 33526/06/16(火)13:16:57No.1440457593+でもシオニストのクソどもはまだまだ戦争やりたいって言ってるよ? |
| … | 33626/06/16(火)13:16:59No.1440457603+>アメリカの同盟国ってサウジアラビアとかもいるから… |
| … | 33726/06/16(火)13:17:02No.1440457617そうだねx2日本は再エネ反対ってロビイング適当にやってるだけで |
| … | 33826/06/16(火)13:17:04No.1440457623+一周してネタニヤフの方が腹括ってるからトランプよりはマシに見える |
| … | 33926/06/16(火)13:17:05No.1440457626そうだねx3>向こうからしたら海峡閉鎖がめちゃくちゃに効くとアメリカの攻撃も自国で耐えられるって気付いたの割とマズいんじゃないかなぁとは思ってる |
| … | 34026/06/16(火)13:17:07No.1440457634+指導者層が死んでも割と上位層が均質な宗教国家だから何とかなるんだな… |
| … | 34126/06/16(火)13:17:15No.1440457663そうだねx13000億ドルで60日間の無料通行権を手に入れたって考えたら流石ビジネスマンのトランプ大統領だな |
| … | 34226/06/16(火)13:17:24No.1440457694+イランに払う支援金ってどうせ武器買われて強化されるやん |
| … | 34326/06/16(火)13:17:32No.1440457718そうだねx1>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…? |
| … | 34426/06/16(火)13:17:38No.1440457735+>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…? |
| … | 34526/06/16(火)13:17:38No.1440457742+>>世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから… |
| … | 34626/06/16(火)13:17:42No.1440457751+イランが核武装してもうちの国に危険は無いからなんだったら端金でも寄付したくなる |
| … | 34726/06/16(火)13:17:47No.1440457775そうだねx2>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…? |
| … | 34826/06/16(火)13:17:50No.1440457785そうだねx1バイデンはバイデンで息子の件とかロクでもなかったけど |
| … | 34926/06/16(火)13:17:53No.1440457797+>マジで何がしたかったのかわからん |
| … | 35026/06/16(火)13:17:53No.1440457799+>ロシア殴ったら国際社会の理解得られると思うけどどう? |
| … | 35126/06/16(火)13:17:56No.1440457807+こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな |
| … | 35226/06/16(火)13:18:01No.1440457820+>平和賞なんて元からゴミじゃん? |
| … | 35326/06/16(火)13:18:02No.1440457826+清々しいまでの大敗北すぎる |
| … | 35426/06/16(火)13:18:06No.1440457843+>>>なんかいじわるな流れやなぁ… |
| … | 35526/06/16(火)13:18:19No.1440457888+イランに払う資金は同盟国に払わせるらしいな |
| … | 35626/06/16(火)13:18:19No.1440457892+いうて長期化しなかったし米兵に大損害出てるわけでもないからそんなに評価に影響しなくね?って見えちゃう |
| … | 35726/06/16(火)13:18:29No.1440457922+イランがギリギリ大人の対応したからこの程度で済んでる |
| … | 35826/06/16(火)13:18:31No.1440457932+トランプが生きてる時点でアメリカ人が銃所持してる意味ないでしょ |
| … | 35926/06/16(火)13:18:31No.1440457933+>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…? |
| … | 36026/06/16(火)13:18:32No.1440457940+>>>次はキューバだろうな |
| … | 36126/06/16(火)13:18:35No.1440457951+>マジで何がしたかったのかわからん |
| … | 36226/06/16(火)13:18:42No.1440457979+>指導者層が死んでも割と上位層が均質な宗教国家だから何とかなるんだな… |
| … | 36326/06/16(火)13:18:53No.1440458019そうだねx2でもトランプさんはもう金持ちだから「ディープステート」や「無限財力ポリコレ団体」から金を受け取らなァい! |
| … | 36426/06/16(火)13:18:53No.1440458020+多分もうすぐ俺のおかげで停戦したからって言って方々の国に集金にくるな |
| … | 36526/06/16(火)13:18:54No.1440458023そうだねx2>日本は再エネ反対ってロビイング適当にやってるだけで |
| … | 36626/06/16(火)13:18:54No.1440458026+イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ |
| … | 36726/06/16(火)13:19:00No.1440458047+>ロシア殴ったら国際社会の理解得られると思うけどどう? |
| … | 36826/06/16(火)13:19:07No.1440458067そうだねx4戦争は(全体としては)儲からない |
| … | 36926/06/16(火)13:19:11No.1440458079+>サナはトランプ支持だったから日本も払わされたりする? |
| … | 37026/06/16(火)13:19:13No.1440458090+>こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな |
| … | 37126/06/16(火)13:19:25No.1440458126そうだねx2>いうて長期化しなかったし米兵に大損害出てるわけでもないからそんなに評価に影響しなくね?って見えちゃう |
| … | 37226/06/16(火)13:19:25No.1440458128そうだねx1>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな |
| … | 37326/06/16(火)13:19:26No.1440458134+ロシアも負けそうだし超大国の時代も終わりか |
| … | 37426/06/16(火)13:19:43No.1440458186+>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…? |
| … | 37526/06/16(火)13:19:55No.1440458215そうだねx4アメリカに媚びるというか |
| … | 37626/06/16(火)13:19:56No.1440458219+アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明 |
| … | 37726/06/16(火)13:20:18No.1440458290+>イランがギリギリ大人の対応したからこの程度で済んでる |
| … | 37826/06/16(火)13:20:20No.1440458297そうだねx2>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ |
| … | 37926/06/16(火)13:20:27No.1440458322+>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな |
| … | 38026/06/16(火)13:20:29No.1440458330+>>>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん |
| … | 38126/06/16(火)13:20:29No.1440458331+>アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明 |
| … | 38226/06/16(火)13:20:34No.1440458347+>イランは首脳の言うこと聞かない関東軍みてえなのが他にいたし… |
| … | 38326/06/16(火)13:20:39No.1440458360+>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん |
| … | 38426/06/16(火)13:20:39No.1440458363+今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる |
| … | 38526/06/16(火)13:20:40No.1440458368+>戦争は(全体としては)儲からない |
| … | 38626/06/16(火)13:20:46No.1440458384そうだねx1アメリカは凋落し始めたし中国は少子化で日本の航跡を辿ってるしなんかねぇ |
| … | 38726/06/16(火)13:20:46No.1440458385+>>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース? |
| … | 38826/06/16(火)13:20:49No.1440458393そうだねx2>アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明 |
| … | 38926/06/16(火)13:20:52No.1440458403+>アメリカに媚びるというか |
| … | 39026/06/16(火)13:20:56No.1440458418+は??我がイスラエルは核を持ってるなんて一言も言っておりませんが??? |
| … | 39126/06/16(火)13:21:02No.1440458441+兵士の命やアメリカ国民の払った税金は無駄になったが大統領とお友達は空売りと底値からのインサイダーでアホほど儲けられたから… |
| … | 39226/06/16(火)13:21:05No.1440458455+サナさんはどう見てもトランプ政権に親和的だから |
| … | 39326/06/16(火)13:21:07No.1440458465そうだねx3アメリカ参戦させたらなんかアメリカが負けて莫大な金額イランに渡すことになって |
| … | 39426/06/16(火)13:21:14No.1440458487+>永久に捜査禁止になったから無理 |
| … | 39526/06/16(火)13:21:18No.1440458499+アメリカは世界を相手に戦争できるってなんだったんだろう… |
| … | 39626/06/16(火)13:21:18No.1440458501+>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ |
| … | 39726/06/16(火)13:21:27No.1440458523+>その逆封鎖も目論見から外れて耐えられた |
| … | 39826/06/16(火)13:21:28No.1440458530そうだねx2不逮捕特権てクソでは? |
| … | 39926/06/16(火)13:21:31No.1440458536+これなんだったんだろう |
| … | 40026/06/16(火)13:21:33No.1440458546+この上「この戦争に寄生して暴利を貪りインサイダーで儲けたやつから払わせろ」とかおまいうな事言い始めるから見てろ |
| … | 40126/06/16(火)13:21:36No.1440458558+>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな |
| … | 40226/06/16(火)13:21:42No.1440458574そうだねx3https://www.sankei.com/article/20260528-3OZOLKOSDRMILLDMVDBVHGNAZU/ |
| … | 40326/06/16(火)13:21:54No.1440458614+>イランも似たような感じだったのに民間人殺しまくったら政府に反感持っていた国民も反米に染まってしまったので似たようなやらかししそう |
| … | 40426/06/16(火)13:22:04No.1440458644+フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争 |
| … | 40526/06/16(火)13:22:05No.1440458646そうだねx2>今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる |
| … | 40626/06/16(火)13:22:13No.1440458673そうだねx1今のところトランプの功績が紙ストロー無くしたくらいしかない… |
| … | 40726/06/16(火)13:22:17No.1440458700+頑張って空母と戦闘機を大金出して作っても |
| … | 40826/06/16(火)13:22:21No.1440458710+>これなんだったんだろう |
| … | 40926/06/16(火)13:22:25No.1440458726+>不逮捕特権てクソでは? |
| … | 41026/06/16(火)13:22:30No.1440458747+>イランが核武装してもうちの国に危険は無いからなんだったら端金でも寄付したくなる |
| … | 41126/06/16(火)13:22:31No.1440458750+ドナルド・トランプ |
| … | 41226/06/16(火)13:22:34No.1440458762そうだねx1>>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ |
| … | 41326/06/16(火)13:22:40No.1440458780+>アメリカ参戦させたらなんかアメリカが負けて莫大な金額イランに渡すことになって |
| … | 41426/06/16(火)13:22:41No.1440458782+>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな |
| … | 41526/06/16(火)13:22:42No.1440458785+狂えるイスラエルはアメリカ抜きでも続行するつってるけど |
| … | 41626/06/16(火)13:22:49No.1440458819そうだねx1ネタニヤフが訴追されるっていうのはそうなんだけどそれはそれとして異教徒は全員惨たらしくブチ殺したいっていうのが一般的なイスラエル国民の考え |
| … | 41726/06/16(火)13:22:53No.1440458837+イランは国家存亡の危機のつもりでやってんだからな |
| … | 41826/06/16(火)13:22:54No.1440458843+>初っ端に小学生大虐殺だもんなあ |
| … | 41926/06/16(火)13:23:04No.1440458866+>日本と韓国は核保有して良いってことじゃん |
| … | 42026/06/16(火)13:23:11No.1440458889+>アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明 |
| … | 42126/06/16(火)13:23:13No.1440458901そうだねx1>https://www.sankei.com/article/20260528-3OZOLKOSDRMILLDMVDBVHGNAZU/ |
| … | 42226/06/16(火)13:23:19No.1440458925+リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ |
| … | 42326/06/16(火)13:23:27No.1440458957+>これなんだったんだろう |
| … | 42426/06/16(火)13:23:27No.1440458958+トランプ一族だけ儲かってアメリカ損しかしてなくない? |
| … | 42526/06/16(火)13:23:42No.1440459013+>そもそもイスラエルが核武装してんだから周辺国は核武装する権利があるんだよ |
| … | 42626/06/16(火)13:23:46No.1440459028+>今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる |
| … | 42726/06/16(火)13:23:48No.1440459032+>アッラーそんなのんきなこと言ってて大丈夫? |
| … | 42826/06/16(火)13:23:50No.1440459040+>アメリカは凋落し始めたし中国は少子化で日本の航跡を辿ってるしなんかねぇ |
| … | 42926/06/16(火)13:23:54No.1440459059+>>>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ |
| … | 43026/06/16(火)13:23:57No.1440459069そうだねx2>トラさんから何か言われたら本人はなんとかしようと努めるでしょうよ |
| … | 43126/06/16(火)13:23:59No.1440459079+トランプは民間人殺したの忘れてるぞ絶対 |
| … | 43226/06/16(火)13:24:00No.1440459087+>>アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明 |
| … | 43326/06/16(火)13:24:03No.1440459099+中東各国に置いてる米軍基地の再建費用も考えなきゃならんし |
| … | 43426/06/16(火)13:24:10No.1440459133+で核は見逃すの? |
| … | 43526/06/16(火)13:24:10No.1440459135そうだねx2サナはリウマチでお手々痛い痛いで辞任する気満々でしょ |
| … | 43626/06/16(火)13:24:15No.1440459147そうだねx1お前なにがしたかったんやマジで |
| … | 43726/06/16(火)13:24:23No.1440459179+>狂えるイスラエルはアメリカ抜きでも続行するつってるけど |
| … | 43826/06/16(火)13:24:36No.1440459211そうだねx5歴史の教科書とかで見かけてた暗愚なトップをここ数年立て続けに見せられていて |
| … | 43926/06/16(火)13:24:39No.1440459221+賠償金って敗戦国が支払うものでしょ? |
| … | 44026/06/16(火)13:24:49No.1440459264そうだねx1>リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ |
| … | 44126/06/16(火)13:24:56No.1440459285+上手くいかないイラン諦めてキューバに目をつけてるらしいが今のキューバってそもそも東側からも捨てられた最弱国だろ |
| … | 44226/06/16(火)13:25:00No.1440459301+>>これなんだったんだろう |
| … | 44326/06/16(火)13:25:06No.1440459318+>で核は見逃すの? |
| … | 44426/06/16(火)13:25:08No.1440459327+まずイスラム土人なんて全部同じよってアラブにやった低劣なやり方したけどペルシャは文明度それなりにあるし |
| … | 44526/06/16(火)13:25:11No.1440459340そうだねx1>狂えるイスラエルはアメリカ抜きでも続行するつってるけど |
| … | 44626/06/16(火)13:25:19No.1440459364+>そんなこと言い出したら中露と国境接してる国全部核武装するぞ |
| … | 44726/06/16(火)13:25:21No.1440459368+お陰で日本は6月に滅ぶって言われてるのに… |
| … | 44826/06/16(火)13:25:23No.1440459377+アメリカは停戦協議中にも自衛のために攻撃!とか意味わからん事してたのに良くまとまったな… |
| … | 44926/06/16(火)13:25:26No.1440459390+>>そもそもイスラエルが核武装してんだから周辺国は核武装する権利があるんだよ |
| … | 45026/06/16(火)13:25:40No.1440459436+>リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ |
| … | 45126/06/16(火)13:25:51No.1440459476そうだねx1まあ自分から殴りかかっておいて被害者面はできないよなアメリカ |
| … | 45226/06/16(火)13:25:58No.1440459496+どのみち日本が核持って良いわけないだろ |
| … | 45326/06/16(火)13:26:04No.1440459524+>で核は見逃すの? |
| … | 45426/06/16(火)13:26:24No.1440459600+イランの核開発能力を喪失させることができる軍事的能力を持つ国は存在しないと前から言われてたんだ |
| … | 45526/06/16(火)13:26:25No.1440459609そうだねx2どうせイスラエルがミサイルぶっ放してお破断になる事に1万ガロン賭ける |
| … | 45626/06/16(火)13:26:28No.1440459616そうだねx1>なんか怪情報鵜呑みにしてるみたいだが元から輸送機使い捨て前提の救出方法であれは核回収とは関係ないぞ |
| … | 45726/06/16(火)13:26:29No.1440459620そうだねx3>賠償金って敗戦国が支払うものでしょ? |
| … | 45826/06/16(火)13:26:29No.1440459622そうだねx2ウクライナといいイランといい核無い国はこうなるってアピールにしかなってないよな |
| … | 45926/06/16(火)13:26:32No.1440459634そうだねx4>高市は精神的にはトランプ信者だけどトランプに対する日本国民の支持率は引くほど低い |
| … | 46026/06/16(火)13:26:38No.1440459656+日本も真珠湾攻撃は秘密にしてたろあれと同じとトランプの言った通り |
| … | 46126/06/16(火)13:26:44No.1440459671+イランが隣国じゃなくてよかったな |
| … | 46226/06/16(火)13:26:56No.1440459710そうだねx1世界的な核拡散だいぶ進みそうな気配がしてきたな |
| … | 46326/06/16(火)13:26:58No.1440459721そうだねx2>北の核も放棄させられなくなるぞ |
| … | 46426/06/16(火)13:27:05No.1440459732+>フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争 |
| … | 46526/06/16(火)13:27:07No.1440459743+>どのみち日本が核持って良いわけないだろ |
| … | 46626/06/16(火)13:27:12No.1440459760+アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど |
| … | 46726/06/16(火)13:27:30No.1440459818そうだねx3>イランが隣国じゃなくてよかったな |
| … | 46826/06/16(火)13:27:37No.1440459852そうだねx1>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…? |
| … | 46926/06/16(火)13:27:46No.1440459879そうだねx1>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど |
| … | 47026/06/16(火)13:27:47No.1440459883+もう核開発阻止は諦めてニュートロンジャマーでも研究しよう |
| … | 47126/06/16(火)13:27:51No.1440459896そうだねx3イランをあくらつな独裁体制から開放するつって因縁つけて学校やらなんやらに大量にミサイル撃ち込んで女子供殺したあげくあくらつな独裁体制に3000億ドル貢いで手打ちにしてもらうってお前さあ |
| … | 47226/06/16(火)13:27:51No.1440459897そうだねx2ベトナム戦争はギリ言い訳できるかもしれない範囲だったけど今回は明確に敗戦だから |
| … | 47326/06/16(火)13:27:52No.1440459900+>で核は見逃すの? |
| … | 47426/06/16(火)13:27:56No.1440459917そうだねx3というかイランは核兵器いつでも作れますぞー!で外交やってんだからギリギリ作らないのが最善なんだよ |
| … | 47526/06/16(火)13:27:56No.1440459921+元々開かれてたホルムズ海峡を開けるために50兆円を貢ぐのか |
| … | 47626/06/16(火)13:28:19No.1440459993そうだねx2>で核は見逃すの? |
| … | 47726/06/16(火)13:28:21No.1440459998+>イランが隣国じゃなくてよかったな |
| … | 47826/06/16(火)13:28:23No.1440460011そうだねx1国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね |
| … | 47926/06/16(火)13:28:35No.1440460048そうだねx1>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど |
| … | 48026/06/16(火)13:28:43No.1440460075+>>リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ |
| … | 48126/06/16(火)13:28:54No.1440460122+イランに戦争仕掛けて負けた上にイスラエルのユダヤサロンとの関係も冷え込んでトランプの支持率大丈夫なの? |
| … | 48226/06/16(火)13:28:55No.1440460124+メイクアメリカルーズアゲインは是非流行って欲しい |
| … | 48326/06/16(火)13:29:06No.1440460160そうだねx1>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね |
| … | 48426/06/16(火)13:29:09No.1440460176+>>どのみち日本が核持って良いわけないだろ |
| … | 48526/06/16(火)13:29:10No.1440460180+>アメリカは負けだけどトランプその取り巻きは今回の相場でバカクソ儲けたから大勝ちなんだよな |
| … | 48626/06/16(火)13:29:16No.1440460202+いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅 |
| … | 48726/06/16(火)13:29:17No.1440460204+>イランの要求通り3000億ドルの賠償金支払う方向になってるけどこの半年近く金と時間の無駄だったな |
| … | 48826/06/16(火)13:29:19No.1440460213+>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね |
| … | 48926/06/16(火)13:29:20No.1440460216+>つまり西側がイランに完敗したってこと? |
| … | 49026/06/16(火)13:29:23No.1440460227+今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか |
| … | 49126/06/16(火)13:29:24No.1440460229+>革命防衛隊が想定以上にやり手だった |
| … | 49226/06/16(火)13:29:26No.1440460238+>フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争 |
| … | 49326/06/16(火)13:29:26No.1440460240+興収、最強の矛なんだよな。 |
| … | 49426/06/16(火)13:29:28No.1440460247+>まあ終わるんならいいけど俺たちにもガソリン上昇分の基金よこせ |
| … | 49526/06/16(火)13:29:31No.1440460259+>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ |
| … | 49626/06/16(火)13:29:34No.1440460274+おれはトランプが民間人のデモを射殺し始めてマジで世界大戦見えてるから出来る限り政治慣れした自民党が大量議席を取るべきだと思ってるけど |
| … | 49726/06/16(火)13:29:38No.1440460298+>制裁で痛めつけてこれだから解除されたら更にドローンとミサイルがパワーアップ |
| … | 49826/06/16(火)13:29:42No.1440460313そうだねx2>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね |
| … | 49926/06/16(火)13:29:42No.1440460315+クソクソクソクソクソ!!!!!!!!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 50026/06/16(火)13:29:43No.1440460317+※話題が錯綜しております!!! |
| … | 50126/06/16(火)13:29:47No.1440460327+>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな |
| … | 50226/06/16(火)13:29:48No.1440460331+>元々開かれてたホルムズ海峡を開けるために50兆円を貢ぐのか |
| … | 50326/06/16(火)13:29:50No.1440460340そうだねx1>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど |
| … | 50426/06/16(火)13:29:55No.1440460359+>>なおこの「基金」とやらはトランプが作る |
| … | 50526/06/16(火)13:29:57No.1440460363+>イランに戦争仕掛けて負けた上にイスラエルのユダヤサロンとの関係も冷え込んでトランプの支持率大丈夫なの? |
| … | 50626/06/16(火)13:29:59No.1440460368+>>覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ |
| … | 50726/06/16(火)13:29:59No.1440460369そうだねx1国際法違反な海峡封鎖されたんだからみんなでトランプ訴えようぜ |
| … | 50826/06/16(火)13:30:00No.1440460372そうだねx2北朝鮮は今対ロシアで戦時バブルよ |
| … | 50926/06/16(火)13:30:04No.1440460383+>> |
| … | 51026/06/16(火)13:30:07No.1440460396+>今回の米軍攻撃で得られたもの |
| … | 51126/06/16(火)13:30:11No.1440460408+>イランに戦争仕掛けて負けた上にイスラエルのユダヤサロンとの関係も冷え込んでトランプの支持率大丈夫なの? |
| … | 51226/06/16(火)13:30:11No.1440460410+>ネタニヤフ利用しようと思っていたトランプが乗りこなせなくて自分の首が締まったの?アホか? |
| … | 51326/06/16(火)13:30:16No.1440460427+>アメリカに媚びるというか |
| … | 51426/06/16(火)13:30:18No.1440460435+>で核は見逃すの? |
| … | 51526/06/16(火)13:30:19No.1440460440+イランの核は廃絶も開発中止させることも出来なかった |
| … | 51626/06/16(火)13:30:19No.1440460442+>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします |
| … | 51726/06/16(火)13:30:20No.1440460446+>>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…? |
| … | 51826/06/16(火)13:30:29No.1440460474+>>日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ |
| … | 51926/06/16(火)13:30:29No.1440460475+>アメリカは…負けておりません… |
| … | 52026/06/16(火)13:30:30No.1440460476+>お前ら選挙誰に入れる? |
| … | 52126/06/16(火)13:30:32No.1440460485+>地下隠蔽基地アホほど作って |
| … | 52226/06/16(火)13:30:32No.1440460487+>日本は再エネ反対ってロビイング適当にやってるだけで |
| … | 52326/06/16(火)13:30:34No.1440460494+>安いもんじゃねぇ貴重な輸送機使い捨てにするわけねぇだろアホか |
| … | 52426/06/16(火)13:30:35No.1440460498+うん。やっぱり。日本は衰退国だな。 |
| … | 52526/06/16(火)13:30:42No.1440460518+>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 52626/06/16(火)13:30:45No.1440460527+>トランプは確実に請求してくる |
| … | 52726/06/16(火)13:30:47No.1440460533そうだねx1>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね |
| … | 52826/06/16(火)13:30:47No.1440460538+あの地域に平和は永遠に来ないからロストエルサレムしたほうがいいかもな |
| … | 52926/06/16(火)13:30:48No.1440460539+イランはあんなだけど一応慎重にターゲットは選んで撃ってるんで核持ったら即ぶっぱする訳でもない |
| … | 53026/06/16(火)13:30:48No.1440460540+あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる |
| … | 53126/06/16(火)13:30:51No.1440460549+>>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ |
| … | 53226/06/16(火)13:30:52No.1440460556+各国の民間人に無差別虐殺して一方的に核恫喝や |
| … | 53326/06/16(火)13:31:07No.1440460605+com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど |
| … | 53426/06/16(火)13:31:11No.1440460621+テッカニン |
| … | 53526/06/16(火)13:31:11No.1440460622+世界の警察が侵略戦争すな |
| … | 53626/06/16(火)13:31:14No.1440460630+>イスラエルに払わせろよ |
| … | 53726/06/16(火)13:31:19No.1440460650+>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい |
| … | 53826/06/16(火)13:31:24No.1440460668+>28 (28) |
| … | 53926/06/16(火)13:31:27No.1440460676+>インサイダーが許されてるのが悪い |
| … | 54026/06/16(火)13:31:30No.1440460687+>北朝鮮は今対ロシアで戦時バブルよ |
| … | 54126/06/16(火)13:31:30No.1440460688+でもキューバって福音派の目的には何も関係してこないから |
| … | 54226/06/16(火)13:31:31No.1440460691+>パズル禁止にしていい? |
| … | 54326/06/16(火)13:31:34No.1440460699+>世界経済乱すような戦争マシやめろ |
| … | 54426/06/16(火)13:31:35No.1440460702+コピペ情報局 |
| … | 54526/06/16(火)13:31:39No.1440460717+>トランプが生きてる時点でアメリカ人が銃所持してる意味ないでしょ |
| … | 54626/06/16(火)13:31:42No.1440460734+構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる |
| … | 54726/06/16(火)13:31:43No.1440460735+>>>タカイチから基金に協力したいという申し出があった! |
| … | 54826/06/16(火)13:31:45No.1440460744+>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜ |
| … | 54926/06/16(火)13:31:49No.1440460764+>>>次はキューバだろうな |
| … | 55026/06/16(火)13:31:49No.1440460769+>アニピ完走しました |
| … | 55126/06/16(火)13:31:51No.1440460773そうだねx2>各国の民間人に無差別虐殺して一方的に核恫喝や |
| … | 55226/06/16(火)13:31:53No.1440460782+>>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと |
| … | 55326/06/16(火)13:31:54No.1440460787+>元から解放されてた海峡が閉まってそれを再解放したのを偉業としてるのおかしいだろ |
| … | 55426/06/16(火)13:31:56No.1440460800+あはっ♥バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ♥ |
| … | 55526/06/16(火)13:32:01No.1440460815+>>トランプはノーベル平和賞を受賞するよ |
| … | 55626/06/16(火)13:32:05No.1440460835+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 55726/06/16(火)13:32:05No.1440460838+明日六時起きなのに何してんの君等笑 |
| … | 55826/06/16(火)13:32:07No.1440460844+>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。 |
| … | 55926/06/16(火)13:32:11No.1440460854+>で核は見逃すの? |
| … | 56026/06/16(火)13:32:12No.1440460856そうだねx1北は露・中・米を相手に上手く立ち回るにはまあ核ミサイルと軍国主義しかないよなあ |
| … | 56126/06/16(火)13:32:18No.1440460884+もう半端やってないでイラン消せば? |
| … | 56226/06/16(火)13:32:18No.1440460886+>興収、最強の矛なんだよな。 |
| … | 56326/06/16(火)13:32:24No.1440460910+>イランはあんなだけど一応慎重にターゲットは選んで撃ってるんで核持ったら即ぶっぱする訳でもない |
| … | 56426/06/16(火)13:32:25No.1440460914+>>タカイチから基金に協力したいという申し出があった! |
| … | 56526/06/16(火)13:32:30No.1440460931+>>革命防衛隊が想定以上にやり手だった |
| … | 56626/06/16(火)13:32:32No.1440460943+学マスの曲、大体これなんだよな。 |
| … | 56726/06/16(火)13:32:35No.1440460956+>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ |
| … | 56826/06/16(火)13:32:38No.1440460965+>おはよ〜 |
| … | 56926/06/16(火)13:32:43No.1440460982+>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす |
| … | 57026/06/16(火)13:32:47No.1440460996+>トランプは民間人殺したの忘れてるぞ絶対 |
| … | 57126/06/16(火)13:32:50No.1440461006+お前らおれのおやつは? |
| … | 57226/06/16(火)13:32:56No.1440461029+>みんな選挙でどこに入れる? |
| … | 57326/06/16(火)13:32:57No.1440461035+>>フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争 |
| … | 57426/06/16(火)13:33:02No.1440461049+>基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから |
| … | 57526/06/16(火)13:33:03No.1440461051+イスラエルがまだ暴れてるしどうせこの停戦もすぐ終わるだろ |
| … | 57626/06/16(火)13:33:05No.1440461061+>>トランプの報道官は日本とかも金出すって言ってるから… |
| … | 57726/06/16(火)13:33:10No.1440461084+悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w |
| … | 57826/06/16(火)13:33:12No.1440461093+>重要な橋とかぶっ壊してるからなアメリカ |
| … | 57926/06/16(火)13:33:13No.1440461098+>シャンカーはなぜ生きているの? |
| … | 58026/06/16(火)13:33:15No.1440461107+>登場人物アホが多い |
| … | 58126/06/16(火)13:33:28No.1440461143+>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん |
| … | 58226/06/16(火)13:33:30No.1440461149+>>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな |
| … | 58326/06/16(火)13:33:33No.1440461160+>ベトナム敗戦で東南アジアにおける覇権が終わってアフガニスタン撤退で西アジアにおける覇権が終わって今回の戦争で中東における覇権が終わった気がするけどアメリカ大丈夫? |
| … | 58426/06/16(火)13:33:37No.1440461170+>>日本と韓国は核保有して良いってことじゃん |
| … | 58526/06/16(火)13:33:41No.1440461182+>マジで現代で戦争なんてするもんじゃないな… |
| … | 58626/06/16(火)13:33:41No.1440461183+>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草 |
| … | 58726/06/16(火)13:33:44No.1440461196+>>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁 |
| … | 58826/06/16(火)13:33:45No.1440461201+ウクライナ語(笑)?ウクライナもロシア語だけど |
| … | 58926/06/16(火)13:33:48No.1440461207+保育園落ちたシャクスしね |
| … | 59026/06/16(火)13:33:56No.1440461240+エアライダースレが見当たらないんだが?(´・ω・`) |
| … | 59126/06/16(火)13:33:59No.1440461250+>>アメリカに媚びるというか |
| … | 59226/06/16(火)13:34:02No.1440461257+猿之助さんは何やってもルフィ! |
| … | 59326/06/16(火)13:34:07No.1440461276+>>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース? |
| … | 59426/06/16(火)13:34:08No.1440461279+クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな… |
| … | 59526/06/16(火)13:34:11No.1440461289+>関税返却でダメージ発生してるのにそっから更に億単位放つの何がしてえんだこの国 |
| … | 59626/06/16(火)13:34:12No.1440461295+>>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね |
| … | 59726/06/16(火)13:34:15No.1440461308+だが両方にレスできる |
| … | 59826/06/16(火)13:34:16No.1440461309+>もう半端やってないでイラン消せば? |
| … | 59926/06/16(火)13:34:21No.1440461328+>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ |
| … | 60026/06/16(火)13:34:28No.1440461355そうだねx1コピペ遅かったな |
| … | 60126/06/16(火)13:34:28No.1440461356+あの…シティヘブン見ました |
| … | 60226/06/16(火)13:34:29No.1440461361+すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか? |
| … | 60326/06/16(火)13:34:32No.1440461371+>>まあ今のキューバの現状知ればそろそろキューバ共産政権も崩壊寸前なんだ |
| … | 60426/06/16(火)13:34:36No.1440461384+太りすぎてしんどい |
| … | 60526/06/16(火)13:34:37No.1440461389+>シャンクス シャムロック ガーリング |
| … | 60626/06/16(火)13:34:41No.1440461405+>むしろ引退してからも一族丸ごと政界のフィクサーみたいになるまである |
| … | 60726/06/16(火)13:34:50No.1440461439+>https://www.sankei.com/article/20260528-3OZOLKOSDRMILLDMVDBVHGNAZU/ |
| … | 60826/06/16(火)13:34:52No.1440461446+>>イランの要求通り3000億ドルの賠償金支払う方向になってるけどこの半年近く金と時間の無駄だったな |
| … | 60926/06/16(火)13:34:57No.1440461466+>>ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ |
| … | 61026/06/16(火)13:35:02No.1440461486+>>最近は忠犬のお手書き描く人も増えて嬉しいですね |
| … | 61126/06/16(火)13:35:05No.1440461506+>>>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ |
| … | 61226/06/16(火)13:35:06No.1440461509+>リアルな暗愚ってこんな感じなんだなぁ… |
| … | 61326/06/16(火)13:35:12No.1440461534+シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。 |
| … | 61426/06/16(火)13:35:16No.1440461546+>でも…「強いアメリカ」を体験できて楽しかったろ? |
| … | 61526/06/16(火)13:35:18No.1440461554+>イランは国家存亡の危機のつもりでやってんだからな |
| … | 61626/06/16(火)13:35:19No.1440461555+>こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな |
| … | 61726/06/16(火)13:35:26No.1440461584+冷戦の頃と違って共産主義国の共産感がズレすぎたからもうキューバは… |
| … | 61826/06/16(火)13:35:26No.1440461586+この労働を終わらせにきた |
| … | 61926/06/16(火)13:35:27No.1440461589+>ウクライナ語(笑)?ウクライナもロシア語だけど |
| … | 62026/06/16(火)13:35:30No.1440461607+Vtuberを認めない社会を破壊するために呪霊に生まれ変わるんだよな |
| … | 62126/06/16(火)13:35:30No.1440461608+>一年後くらいにはトランプの脳内でオバマが始めた戦争を自分で治めたことになってそう |
| … | 62226/06/16(火)13:35:33No.1440461617+爽やかな朝のシャンクススレ |
| … | 62326/06/16(火)13:35:35No.1440461622+>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ |
| … | 62426/06/16(火)13:35:37No.1440461628+>イランが隣国じゃなくてよかったな |
| … | 62526/06/16(火)13:35:40No.1440461646+>企業向けの基金だから賠償金じゃないよって言葉遊びにも程がある… |
| … | 62626/06/16(火)13:35:41No.1440461649+>イスラエルがまだ暴れてるしどうせこの停戦もすぐ終わるだろ |
| … | 62726/06/16(火)13:35:49No.1440461682そうだねx1>いつもお前しか立ててねぇだろ |
| … | 62826/06/16(火)13:35:50No.1440461684+真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね… |
| … | 62926/06/16(火)13:35:55No.1440461710+>それよりハイチをなんとかしろよアメリカ… |
| … | 63026/06/16(火)13:35:59No.1440461723+>イランの政体も軍事組織もそのままで核にもノータッチでほぼ降伏みたいな条件 |
| … | 63126/06/16(火)13:36:01No.1440461728+>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。 |
| … | 63226/06/16(火)13:36:09No.1440461762+>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな |
| … | 63326/06/16(火)13:36:13No.1440461776+>>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草 |
| … | 63426/06/16(火)13:36:16No.1440461792+>>トランプは死ぬほど儲けたよ |
| … | 63526/06/16(火)13:36:20No.1440461805+>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに |
| … | 63626/06/16(火)13:36:28No.1440461830+>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン |
| … | 63726/06/16(火)13:36:33No.1440461855+>skrykn skyrim |
| … | 63826/06/16(火)13:36:36No.1440461869+>管理権トリモロしました |
| … | 63926/06/16(火)13:36:40No.1440461877+【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】 |
| … | 64026/06/16(火)13:36:49No.1440461906+>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな |
| … | 64126/06/16(火)13:36:57No.1440461931+次の瞬間、おれは今新ホキ定型を諦めろ |
| … | 64226/06/16(火)13:37:09No.1440461983+>>これどう考えても払っても封鎖は続くだろ |
| … | 64326/06/16(火)13:37:13No.1440461991+>>猫の状態って普通に寿命じゃね? |
| … | 64426/06/16(火)13:37:13No.1440461992+>アメリカは世界を相手に戦争できるってなんだったんだろう… |
| … | 64526/06/16(火)13:37:17No.1440462006+>>>>>>>こよりは健常者だけど |
| … | 64626/06/16(火)13:37:17No.1440462008+>勝てないから現状追認してアメリカは撤退します… |
| … | 64726/06/16(火)13:37:20No.1440462012+名目変えてもこれは… |
| … | 64826/06/16(火)13:37:20No.1440462013+>フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争 |
| … | 64926/06/16(火)13:37:25No.1440462028+>>>ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ |
| … | 65026/06/16(火)13:37:29No.1440462046+🤓🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい |
| … | 65126/06/16(火)13:37:32No.1440462058+>>今若者って何やってるの🥺 |
| … | 65226/06/16(火)13:37:33No.1440462060+>>登場人物アホが多い |
| … | 65326/06/16(火)13:37:41No.1440462090+>保育園落ちたシャクスしね |
| … | 65426/06/16(火)13:37:45No.1440462106+>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの |
| … | 65526/06/16(火)13:37:47No.1440462113+>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの? |
| … | 65626/06/16(火)13:37:49No.1440462122+>世界的な核拡散だいぶ進みそうな気配がしてきたな |
| … | 65726/06/16(火)13:37:51No.1440462130+>>平和賞なんて元からゴミじゃん? |
| … | 65826/06/16(火)13:37:53No.1440462140+朝からシャンカー”弱”すぎるだよ |
| … | 65926/06/16(火)13:37:57No.1440462159+>>アメリカ参戦させたらなんかアメリカが負けて莫大な金額イランに渡すことになって |
| … | 66026/06/16(火)13:38:03No.1440462177+>>日本は代わりに賠償金払っとけよ |
| … | 66126/06/16(火)13:38:07No.1440462183+IDでたしマッチポンプ荒らしするか |
| … | 66226/06/16(火)13:38:07No.1440462184+>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。 |
| … | 66326/06/16(火)13:38:10No.1440462197+いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん |
| … | 66426/06/16(火)13:38:12No.1440462205+>賠償金の大半は通行料という形でアメリカ以外が肩代わりしてくれるから… |
| … | 66526/06/16(火)13:38:14No.1440462211+>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ? |
| … | 66626/06/16(火)13:38:27No.1440462253+>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの |
| … | 66726/06/16(火)13:38:29No.1440462258+>>イランはあんなだけど一応慎重にターゲットは選んで撃ってるんで核持ったら即ぶっぱする訳でもない |
| … | 66826/06/16(火)13:38:35No.1440462274+>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな |
| … | 66926/06/16(火)13:38:39No.1440462295+>>頼む |
| … | 67026/06/16(火)13:38:50No.1440462322+>アメリカがイランに賠償金払うの? |
| … | 67126/06/16(火)13:38:56No.1440462341+邪魔するで〜✋🏻😀 |
| … | 67226/06/16(火)13:39:00No.1440462356+>政治の話すんな |
| … | 67326/06/16(火)13:39:11No.1440462395+>まずイスラム土人なんて全部同じよってアラブにやった低劣なやり方したけどペルシャは文明度それなりにあるし |
| … | 67426/06/16(火)13:39:11No.1440462396+>>滅茶苦茶空手形じゃないこれ…? |
| … | 67526/06/16(火)13:39:16No.1440462412+>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団 |
| … | 67626/06/16(火)13:39:20No.1440462427+>機雷除去くらいは経験積む機会になるかもしれん |
| … | 67726/06/16(火)13:39:24No.1440462441+フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな |
| … | 67826/06/16(火)13:39:26No.1440462453+>今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる |
| … | 67926/06/16(火)13:39:33No.1440462491+>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。 |
| … | 68026/06/16(火)13:39:34No.1440462493+>>skrykn skyrim |
| … | 68126/06/16(火)13:39:37No.1440462501+みんなあんまりワンピースの話しないんだね |
| … | 68226/06/16(火)13:39:41No.1440462514+>>>覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ |
| … | 68326/06/16(火)13:39:45No.1440462528+>>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ? |
| … | 68426/06/16(火)13:39:46No.1440462531+>邪魔するで〜✋🏻😀 |
| … | 68526/06/16(火)13:39:49No.1440462543+シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ |
| … | 68626/06/16(火)13:39:54No.1440462563+アメリカの国力が落ちただけだなスパイか? |
| … | 68726/06/16(火)13:40:08No.1440462604+政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ |
| … | 68826/06/16(火)13:40:10No.1440462612+>イスラエルがまだ暴れてるしどうせこの停戦もすぐ終わるだろ |
| … | 68926/06/16(火)13:40:14No.1440462626+>>共和党にトランプ以外いなかったの…? |
| … | 69026/06/16(火)13:40:21No.1440462649+プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな |
| … | 69126/06/16(火)13:40:24No.1440462660+>アメリカ国民は儲けれたの? |
| … | 69226/06/16(火)13:40:28No.1440462675+>イスラエル「トランプリニンサン!和平合意しないでください!お願いします!お願いします!(ドカーンドカーン)」 |
| … | 69326/06/16(火)13:40:30No.1440462680+>>二度と真珠湾とか言わないで欲しい |
| … | 69426/06/16(火)13:40:34No.1440462694+>>>日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ |
| … | 69526/06/16(火)13:40:34No.1440462699+あー女くれ女 |
| … | 69626/06/16(火)13:40:40No.1440462720+↓スペシャルガイジ |
| … | 69726/06/16(火)13:41:01No.1440462788+実はアメリカの原油備蓄が尽きかけているから今停戦合意しないとマジでヤバいんだよね |
| … | 69826/06/16(火)13:41:02No.1440462791+シャンカーあれやってよw |
| … | 69926/06/16(火)13:41:12No.1440462821+>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 70026/06/16(火)13:41:29No.1440462872+>一番世界で排除しないといけない悪魔は判明したなあ |
| … | 70126/06/16(火)13:41:29No.1440462873+シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する |
| … | 70226/06/16(火)13:41:36No.1440462899+>ウクライナイランに世界の関心が移ってる裏でもう詰んでるキューバ |
| … | 70326/06/16(火)13:41:38No.1440462911+>>次はキューバだろうな |
| … | 70426/06/16(火)13:41:41No.1440462918+>アメリカは負けだけどトランプその取り巻きは今回の相場でバカクソ儲けたから大勝ちなんだよな |
| … | 70526/06/16(火)13:41:44No.1440462934+>> |
| … | 70626/06/16(火)13:41:48No.1440462950+>インテル、入ってる |
| … | 70726/06/16(火)13:41:53No.1440462970+>>>>次はキューバだろうな |
| … | 70826/06/16(火)13:41:59No.1440462991+>よくやった |
| … | 70926/06/16(火)13:42:01No.1440462996+麻生太郎「立憲公明党だっけ?」 |
| … | 71026/06/16(火)13:42:05No.1440463008+>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草 |
| … | 71126/06/16(火)13:42:07No.1440463016+>>アメリカもイランもどうでもいいけど日本は勝ち?負け? |
| … | 71226/06/16(火)13:42:09No.1440463026+>指導者層が死んでも割と上位層が均質な宗教国家だから何とかなるんだな… |
| … | 71326/06/16(火)13:42:27No.1440463092+>これって世論形成できるレベルのやらかし? |
| … | 71426/06/16(火)13:42:28No.1440463098+>>リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ |
| … | 71526/06/16(火)13:42:30No.1440463107+>アメリカは負けだけどトランプその取り巻きは今回の相場でバカクソ儲けたから大勝ちなんだよな |
| … | 71626/06/16(火)13:42:37No.1440463128+>一番世界で排除しないといけない悪魔は判明したなあ |
| … | 71726/06/16(火)13:42:38No.1440463138+>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草 |
| … | 71826/06/16(火)13:42:43No.1440463159+トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草 |
| … | 71926/06/16(火)13:42:50No.1440463180+>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは? |
| … | 72026/06/16(火)13:42:56No.1440463204+お前らクロミちゃんライブツアーでの轟はじめちゃんの勇姿見た? |
| … | 72126/06/16(火)13:43:06No.1440463233+>遠すぎて面倒になったの? |
| … | 72226/06/16(火)13:43:10No.1440463242+>どうせイスラエルがミサイルぶっ放してお破断になる事に1万ガロン賭ける |
| … | 72326/06/16(火)13:43:15No.1440463259+>>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち |
| … | 72426/06/16(火)13:43:16No.1440463263+⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜ |
| … | 72526/06/16(火)13:43:21No.1440463280+>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 72626/06/16(火)13:43:26No.1440463300+>>戦争は(全体としては)儲からない |
| … | 72726/06/16(火)13:43:31No.1440463317+甚壱さん、あの見た目で胸毛や脇毛生えてないの有り得ないからちゃんと処理してんだよな |
| … | 72826/06/16(火)13:43:38No.1440463342+>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら? |
| … | 72926/06/16(火)13:43:40No.1440463348+ぺこみこ霊夢🥺w |
| … | 73026/06/16(火)13:43:52No.1440463387+>まあ終わるんならいいけど俺たちにもガソリン上昇分の基金よこせ |
| … | 73126/06/16(火)13:43:55No.1440463395+>>終わったら又エプスタインの話しもしっかりやってね |
| … | 73226/06/16(火)13:44:03No.1440463427+>基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから |
| … | 73326/06/16(火)13:44:07No.1440463440+>シャンクス禪院甚壱説 |
| … | 73426/06/16(火)13:44:09No.1440463452+>>>イランはあんなだけど一応慎重にターゲットは選んで撃ってるんで核持ったら即ぶっぱする訳でもない |
| … | 73526/06/16(火)13:44:17No.1440463482+>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。 |
| … | 73626/06/16(火)13:44:21No.1440463501+創価学会シャンカーもいるんだから気を遣えよ |
| … | 73726/06/16(火)13:44:22No.1440463506+>基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから |
| … | 73826/06/16(火)13:44:25No.1440463520+「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」 |
| … | 73926/06/16(火)13:44:29No.1440463533+>>>なおこの「基金」とやらはトランプが作る |
| … | 74026/06/16(火)13:44:32No.1440463539+>>これ実質アメリカの負けでは…? |
| … | 74126/06/16(火)13:44:38No.1440463557+壊し甲斐のありそうなスレだ |
| … | 74226/06/16(火)13:44:42No.1440463575+>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ |
| … | 74326/06/16(火)13:44:44No.1440463581+>>>>てめェら、聞いてくれ |
| … | 74426/06/16(火)13:44:46No.1440463589+>まあ戦争止めて詫び金支払えるだけロシアより100倍賢い |
| … | 74526/06/16(火)13:44:50No.1440463604+>【悲報】寒い |
| … | 74626/06/16(火)13:44:54No.1440463615+>世界経済乱すような戦争マシやめろ |
| … | 74726/06/16(火)13:45:05No.1440463661+>>>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ |
| … | 74826/06/16(火)13:45:14No.1440463703+>まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる |
| … | 74926/06/16(火)13:45:22No.1440463740+優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺 |
| … | 75026/06/16(火)13:45:22No.1440463741+>あにょ…寒すぎて外出したくないです…w |
| … | 75126/06/16(火)13:45:27No.1440463760+>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら? |
| … | 75226/06/16(火)13:45:28No.1440463764+>>>なおこの「基金」とやらはトランプが作る |
| … | 75326/06/16(火)13:45:32No.1440463774+>>その逆封鎖も目論見から外れて耐えられた |
| … | 75426/06/16(火)13:45:33No.1440463783+>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 75526/06/16(火)13:45:35No.1440463800+>>大統領やめた瞬間に逮捕だろトランプも |
| … | 75626/06/16(火)13:45:41No.1440463826+>>世界経済乱すような戦争マシやめろ |
| … | 75726/06/16(火)13:45:45No.1440463835+>>狂えるイスラエルはアメリカ抜きでも続行するつってるけど |
| … | 75826/06/16(火)13:45:48No.1440463849+>>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ |
| … | 75926/06/16(火)13:46:00No.1440463893+>今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^) |
| … | 76026/06/16(火)13:46:01No.1440463895+>今日のシャンクスレどんな感じだった? |
| … | 76126/06/16(火)13:46:04No.1440463915+>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください |
| … | 76226/06/16(火)13:46:06No.1440463920+>指導者層が死んでも割と上位層が均質な宗教国家だから何とかなるんだな… |
| … | 76326/06/16(火)13:46:21No.1440463980+そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ |
| … | 76426/06/16(火)13:46:22No.1440463982+>不逮捕特権てクソでは? |
| … | 76526/06/16(火)13:46:28No.1440464006+>一歩手前ってなんだよ |
| … | 76626/06/16(火)13:46:32No.1440464019+麻生太郎「立憲公明党だっけ?」 |
| … | 76726/06/16(火)13:46:32No.1440464021+>>>どのみち日本が核持って良いわけないだろ |
| … | 76826/06/16(火)13:46:35No.1440464034+>中森明菜の好きな曲教えて |
| … | 76926/06/16(火)13:46:41No.1440464058+>>機雷除去くらいは経験積む機会になるかもしれん |
| … | 77026/06/16(火)13:46:44No.1440464066+>com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど |
| … | 77126/06/16(火)13:46:49No.1440464093+>>地下隠蔽基地アホほど作って |
| … | 77226/06/16(火)13:46:54No.1440464109+>コピペ遅かったな |
| … | 77326/06/16(火)13:46:55No.1440464115+寝起きなのかキレ悪いな |
| … | 77426/06/16(火)13:47:06No.1440464163+>>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと |
| … | 77526/06/16(火)13:47:08No.1440464166+>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は? |
| … | 77626/06/16(火)13:47:15No.1440464193+>>それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ |
| … | 77726/06/16(火)13:47:21No.1440464218+>>今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる |
| … | 77826/06/16(火)13:47:25No.1440464232+>みんなあんまりワンピースの話しないんだね |
| … | 77926/06/16(火)13:47:26No.1440464235+>こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな |
| … | 78026/06/16(火)13:47:32No.1440464263+>ちょっと待って |
| … | 78126/06/16(火)13:47:35No.1440464284+シャンクスって旗揚げゲームできなくね |
| … | 78226/06/16(火)13:47:39No.1440464302+>>で核は見逃すの? |
| … | 78326/06/16(火)13:47:40No.1440464303+>>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします |
| … | 78426/06/16(火)13:47:49No.1440464344+>>アメリカがイランに賠償金払うの? |
| … | 78526/06/16(火)13:47:56No.1440464373+>>>これ実質アメリカの負けでは…? |
| … | 78626/06/16(火)13:48:06No.1440464423+>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団 |
| … | 78726/06/16(火)13:48:14No.1440464460+>>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 78826/06/16(火)13:48:18No.1440464469+>引き際を弁えてるだけロシアやイスラエルよりマシという |
| … | 78926/06/16(火)13:48:29No.1440464508+>シャンカーって佐山聡のシューティング道場に参加して泣きながら帰ってそう |
| … | 79026/06/16(火)13:48:32No.1440464521+>>>これ実質アメリカの負けでは…? |
| … | 79126/06/16(火)13:48:42No.1440464556+>アメリカにしてもロシアにしても核を持った軍事大国でも周りの協力取り付けずに武力侵攻したら失敗と言って差し支えない結果になるって事だし |
| … | 79226/06/16(火)13:48:44No.1440464563+>魔人ブウ、2人いた!? |
| … | 79326/06/16(火)13:48:49No.1440464574+>>中森明菜の好きな曲教えて |
| … | 79426/06/16(火)13:48:50No.1440464577+>>ウクライナ語(笑)?ウクライナもロシア語だけど |
| … | 79526/06/16(火)13:48:53No.1440464598+>小学校爆撃が一番の戦果ペド大統領 |
| … | 79626/06/16(火)13:48:58No.1440464625+金くれって |
| … | 79726/06/16(火)13:49:00No.1440464635+>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね |
| … | 79826/06/16(火)13:49:03No.1440464647+>アメリカ発イラン経由アメリカ企業行きの金だからセーフ |
| … | 79926/06/16(火)13:49:14No.1440464695+お゛で゛ |
| … | 80026/06/16(火)13:49:18No.1440464710+>アメリカの国力が落ちただけだなスパイか? |
| … | 80126/06/16(火)13:49:19No.1440464712+>>>アメリカがイランに賠償金払うの? |
| … | 80226/06/16(火)13:49:25No.1440464744+>>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった |
| … | 80326/06/16(火)13:49:29No.1440464759+>今回の米軍攻撃で得られたもの |
| … | 80426/06/16(火)13:49:31No.1440464765+>まあ終わるんならいいけど俺たちにもガソリン上昇分の基金よこせ |
| … | 80526/06/16(火)13:49:39No.1440464795+>>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど |
| … | 80626/06/16(火)13:49:53No.1440464843+>この金をちゃんと水源不足の対策に使うといいのだが… |
| … | 80726/06/16(火)13:49:58No.1440464861+>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。 |
| … | 80826/06/16(火)13:50:02No.1440464875+ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら |
| … | 80926/06/16(火)13:50:05No.1440464888+>>>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ? |
| … | 81026/06/16(火)13:50:09No.1440464899+>>>猫の状態って普通に寿命じゃね? |
| … | 81126/06/16(火)13:50:16No.1440464925+>>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね |
| … | 81226/06/16(火)13:50:22No.1440464943+>このスレ一年中立ってるけど |
| … | 81326/06/16(火)13:50:23No.1440464949+>No.1396269532 |
| … | 81426/06/16(火)13:50:31No.1440464982+(^^) (^U^)❗️ |
| … | 81526/06/16(火)13:50:45No.1440465036+>>イスラエルがまだ暴れてるしどうせこの停戦もすぐ終わるだろ |
| … | 81626/06/16(火)13:50:53No.1440465063+お前らU149で誰が一番うんこ? |
| … | 81726/06/16(火)13:50:53No.1440465064+あーあ |
| … | 81826/06/16(火)13:50:57No.1440465075+>>>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ |
| … | 81926/06/16(火)13:51:01No.1440465084+>ロシア殴ったら国際社会の理解得られると思うけどどう? |
| … | 82026/06/16(火)13:51:11No.1440465127+>まあトランプが設けたんなら問題はないな |
| … | 82126/06/16(火)13:51:16No.1440465146+あー暇 |
| … | 82226/06/16(火)13:51:19No.1440465153+>>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん |
| … | 82326/06/16(火)13:51:22No.1440465167+>は??我がイスラエルは核を持ってるなんて一言も言っておりませんが??? |
| … | 82426/06/16(火)13:51:23No.1440465170+>これどう考えても払っても封鎖は続くだろ |
| … | 82526/06/16(火)13:51:26No.1440465178+>世界経済乱すような戦争マシやめろ |
| … | 82626/06/16(火)13:51:36No.1440465209+>>魔人ブウ、2人いた!? |
| … | 82726/06/16(火)13:51:42No.1440465236+>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。 |
| … | 82826/06/16(火)13:51:45No.1440465247+おれもシャンクスが出て来た4話が好き |
| … | 82926/06/16(火)13:52:06No.1440465326+>中間選挙でボロ負けするとはいえまだこの政権が2年半あるという事実 |
| … | 83026/06/16(火)13:52:11No.1440465338+>>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね |
| … | 83126/06/16(火)13:52:34No.1440465413+闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。 |
| … | 83226/06/16(火)13:52:41No.1440465433+>アメリカ国民は儲けれたの? |
| … | 83326/06/16(火)13:52:45No.1440465447+>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど |
| … | 83426/06/16(火)13:52:46No.1440465451+>>基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから |
| … | 83526/06/16(火)13:53:12No.1440465549+>>>>>次はキューバだろうな |
| … | 83626/06/16(火)13:53:16No.1440465560+黎明のシャンクススレ |
| … | 83726/06/16(火)13:53:23No.1440465591+>>これなんだったんだろう |
| … | 83826/06/16(火)13:53:27No.1440465603+>>>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース? |
| … | 83926/06/16(火)13:53:30No.1440465619+>>日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ |
| … | 84026/06/16(火)13:53:31No.1440465621+>>元々開かれてたホルムズ海峡を開けるために50兆円を貢ぐのか |
| … | 84126/06/16(火)13:53:37No.1440465636+>黎明のシャンクススレ |
| … | 84226/06/16(火)13:53:42No.1440465661+>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ |
| … | 84326/06/16(火)13:53:43No.1440465665+10イヤーズアフ"ター" |
| … | 84426/06/16(火)13:53:46No.1440465680+>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな |
| … | 84526/06/16(火)13:53:47No.1440465685+>俺の知ってるAVの話しろ |
| … | 84626/06/16(火)13:53:52No.1440465703+>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ |
| … | 84726/06/16(火)13:53:54No.1440465708+>これから8時間のフライト |
| … | 84826/06/16(火)13:54:05No.1440465755+オナニーはきもてぃーーーーよ |
| … | 84926/06/16(火)13:54:06No.1440465760+>>こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな |
| … | 85026/06/16(火)13:54:18No.1440465796+>>>アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの? |
| … | 85126/06/16(火)13:54:45No.1440465893+>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 85226/06/16(火)13:54:50No.1440465914+>>合意しますって情報出てからレバノン爆撃しまくって何としても止めようとしてるの笑っちゃう |
| … | 85326/06/16(火)13:54:58No.1440465942+>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど |
| … | 85426/06/16(火)13:55:00No.1440465948+>機雷片してけ |
| … | 85526/06/16(火)13:55:10No.1440465981+>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ |
| … | 85626/06/16(火)13:55:20No.1440466021+わかる…結婚したいよね… |
| … | 85726/06/16(火)13:55:36No.1440466073+気に食わないねえ |
| … | 85826/06/16(火)13:55:53No.1440466128+>>元々開かれてたホルムズ海峡を開けるために50兆円を貢ぐのか |
| … | 85926/06/16(火)13:56:16No.1440466218+>※話題が錯綜しております!!! |
| … | 86026/06/16(火)13:56:25No.1440466256+>アメリカは停戦協議中にも自衛のために攻撃!とか意味わからん事してたのに良くまとまったな… |
| … | 86126/06/16(火)13:56:28No.1440466267+【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw |
| … | 86226/06/16(火)13:56:39No.1440466302+おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど |
| … | 86326/06/16(火)13:56:50No.1440466338+シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ? |
| … | 86426/06/16(火)13:56:54No.1440466350+>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね |
| … | 86526/06/16(火)13:57:15No.1440466437+>>アメリカ国民は儲けれたの? |
| … | 86626/06/16(火)13:57:20No.1440466463+>>>戦争は(全体としては)儲からない |
| … | 86726/06/16(火)13:57:25No.1440466481+>>>>アメリカがイランに賠償金払うの? |
| … | 86826/06/16(火)13:57:36No.1440466528+>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった |
| … | 86926/06/16(火)13:57:39No.1440466537+>おれはトランプが民間人のデモを射殺し始めてマジで世界大戦見えてるから出来る限り政治慣れした自民党が大量議席を取るべきだと思ってるけど |
| … | 87026/06/16(火)13:57:47No.1440466566+>麻生太郎「立憲公明党だっけ?」 |
| … | 87126/06/16(火)13:57:49No.1440466574+、尊いんだよな。 |
| … | 87226/06/16(火)13:58:14No.1440466660+>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな |
| … | 87326/06/16(火)13:58:17No.1440466671+>日本は再エネ反対ってロビイング適当にやってるだけで |
| … | 87426/06/16(火)13:58:25No.1440466706+>>合意しますって情報出てからレバノン爆撃しまくって何としても止めようとしてるの笑っちゃう |
| … | 87526/06/16(火)13:58:37No.1440466745+>>世界経済乱すような戦争マシやめろ |
| … | 87626/06/16(火)13:58:49No.1440466786+>ちょっと待って皆さま〜〜!! |
| … | 87726/06/16(火)13:58:57No.1440466820+フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか? |
| … | 87826/06/16(火)13:59:03No.1440466837+>関税返却でダメージ発生してるのにそっから更に億単位放つの何がしてえんだこの国 |
| … | 87926/06/16(火)13:59:16No.1440466882+>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ |
| … | 88026/06/16(火)13:59:28No.1440466919+>>シャンクス禪院甚壱説 |
| … | 88126/06/16(火)13:59:33No.1440466934+>国際法違反な海峡封鎖されたんだからみんなでトランプ訴えようぜ |
| … | 88226/06/16(火)13:59:38No.1440466961+>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら? |
| … | 88326/06/16(火)13:59:47No.1440467003+>>アニピ完走しました |
| … | 88426/06/16(火)13:59:59No.1440467043+>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに |
| … | 88526/06/16(火)14:00:12No.1440467076+>>で核は見逃すの? |
| … | 88626/06/16(火)14:00:12No.1440467080+>むしろ経済制裁はイランにも効いてたからな |
| … | 88726/06/16(火)14:00:32No.1440467147+まだ人間いる? |
| … | 88826/06/16(火)14:00:56No.1440467220+>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅 |
| … | 88926/06/16(火)14:01:07No.1440467258+>ウクライナ語(笑)?ウクライナもロシア語だけど |
| … | 89026/06/16(火)14:01:16No.1440467295+>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか |
| … | 89126/06/16(火)14:01:23No.1440467311+>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな |
| … | 89226/06/16(火)14:01:26No.1440467320+>まあ戦争止めて詫び金支払えるだけロシアより100倍賢い |
| … | 89326/06/16(火)14:01:34No.1440467346+>>機雷除去くらいは経験積む機会になるかもしれん |
| … | 89426/06/16(火)14:01:47No.1440467380+あー毎日つまんねェ |
| … | 89526/06/16(火)14:01:59No.1440467424+ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ |
| … | 89626/06/16(火)14:02:00No.1440467427+l l l |
| … | 89726/06/16(火)14:02:10No.1440467459+>>>日本は代わりに賠償金払っとけよ |
| … | 89826/06/16(火)14:02:11No.1440467465+>No.1398652478 |
| … | 89926/06/16(火)14:02:25No.1440467501+うん。やっぱり。日本は衰退国だな。 |
| … | 90026/06/16(火)14:02:25No.1440467503+>>北朝鮮は今対ロシアで戦時バブルよ |
| … | 90126/06/16(火)14:02:34No.1440467535+>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる |
| … | 90226/06/16(火)14:02:50No.1440467589+>>MAKE AMERICA LOSE AGAIN |
| … | 90326/06/16(火)14:02:51No.1440467598+>>アメリカ発イラン経由アメリカ企業行きの金だからセーフ |
| … | 90426/06/16(火)14:02:58No.1440467621+>>>>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ |
| … | 90526/06/16(火)14:03:10No.1440467659+>>アメリカ国民は儲けれたの? |
| … | 90626/06/16(火)14:03:11No.1440467663+>シャンクスが童貞を捨てた年齢 |
| … | 90726/06/16(火)14:03:33No.1440467734+>いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ |
| … | 90826/06/16(火)14:03:45No.1440467777+昨日のフニメ、街ぶらぶら歩いた後戦って終わったんだよな。 |
| … | 90926/06/16(火)14:03:57No.1440467821+>>保育園落ちたシャクスしね |
| … | 91026/06/16(火)14:04:09No.1440467871+>>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった |
| … | 91126/06/16(火)14:04:12No.1440467879+>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの |
| … | 91226/06/16(火)14:04:24No.1440467919+>ズリ坊、ID出た時クソ滑りまくってたんだよな… |
| … | 91326/06/16(火)14:04:36No.1440467961+>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。 |
| … | 91426/06/16(火)14:04:48No.1440467994+>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ |
| … | 91526/06/16(火)14:04:58No.1440468030+>サナはリウマチでお手々痛い痛いで辞任する気満々でしょ |
| … | 91626/06/16(火)14:05:19No.1440468081+おれが原作を読んでるアニメはオリジナル展開しまくっておれが原作を読んでないアニメは原作に忠実にしてくれ(^^) |
| … | 91726/06/16(火)14:05:34No.1440468142+>>この金をちゃんと水源不足の対策に使うといいのだが… |
| … | 91826/06/16(火)14:05:42No.1440468159+【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】 |
| … | 91926/06/16(火)14:06:00No.1440468229+>アメリカはさっさとイランを潰せー!とか言っていた「」元気かな |
| … | 92026/06/16(火)14:06:09No.1440468260+>>アメリカの福音派とやらはそれで良いのか |
| … | 92126/06/16(火)14:06:13No.1440468268+安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。 |
| … | 92226/06/16(火)14:06:19No.1440468288+こいつタフの話したいだけです |
| … | 92326/06/16(火)14:06:44No.1440468370+>Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き |
| … | 92426/06/16(火)14:06:54No.1440468405+>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。 |
| … | 92526/06/16(火)14:07:15No.1440468467+>今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの |
| … | 92626/06/16(火)14:08:01No.1440468625+>>>あー毎日つまんねェ |
| … | 92726/06/16(火)14:08:10No.1440468649+山本太郎「創価と連合のどこが中道やねん😅」 |
| … | 92826/06/16(火)14:08:23No.1440468699+最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど |
| … | 92926/06/16(火)14:08:39No.1440468757+希薄になってきたから買い物いっていい? |
| … | 93026/06/16(火)14:08:51No.1440468785+性欲型がおもんないせいで希薄になっちった |
| … | 93126/06/16(火)14:08:53No.1440468791+>でも…「強いアメリカ」を体験できて楽しかったろ? |
| … | 93226/06/16(火)14:09:10No.1440468839+韓国、言葉の刃の切れ味が黒刀なんだよな。 |
| … | 93326/06/16(火)14:09:24No.1440468879+高市早苗、左右対称なんだよな |
| … | 93426/06/16(火)14:09:55No.1440468973+シャンクス死ね |
| … | 93526/06/16(火)14:10:13No.1440469025+お腹ぺこぺこシャンクス |
| … | 93626/06/16(火)14:10:17No.1440469038+>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら? |
| … | 93726/06/16(火)14:10:29No.1440469071+>インサイダーが許されてるのが悪い |
| … | 93826/06/16(火)14:10:30No.1440469073+>>中間選挙でボロ負けするとはいえまだこの政権が2年半あるという事実 |
| … | 93926/06/16(火)14:10:38No.1440469091+シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する |
| … | 94026/06/16(火)14:10:59No.1440469153+>>>>ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ |
| … | 94126/06/16(火)14:11:15No.1440469201+>>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな |
| … | 94226/06/16(火)14:11:54No.1440469313+>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想🥺 |
| … | 94326/06/16(火)14:12:06No.1440469352+>>>>アメリカがイランに賠償金払うの? |
| … | 94426/06/16(火)14:12:15No.1440469372+前回の選挙で自民党はもうダメだっつって裏金議員落としたのに今回の選挙で自民党に期待しようって言って裏金議員に投票するの頭おかしくなってるだろ |
| … | 94526/06/16(火)14:12:32No.1440469420+>は??我がイスラエルは核を持ってるなんて一言も言っておりませんが??? |
| … | 94626/06/16(火)14:12:55No.1440469484+ジークアクスは乃木坂考察が一番面白かったけど |
| … | 94726/06/16(火)14:12:59No.1440469491+>>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね |
| … | 94826/06/16(火)14:13:05No.1440469507+>基金!基金です!賠償金ではなく! |
| … | 94926/06/16(火)14:13:16No.1440469541+>>まあ今のキューバの現状知ればそろそろキューバ共産政権も崩壊寸前なんだ |
| … | 95026/06/16(火)14:13:24No.1440469570+神道、カルトなんだよな |
| … | 95126/06/16(火)14:13:27No.1440469584+>>民主党が高所得層やポリコレばかりを見てアメリカに増えてきてる低所得層を無下にしてるから見限られたってのはまあ認めるとしても |
| … | 95226/06/16(火)14:13:36No.1440469609+>>いつもお前しか立ててねぇだろ |
| … | 95326/06/16(火)14:13:39No.1440469614+>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。 |
| … | 95426/06/16(火)14:14:15No.1440469746+>>世界経済乱すような戦争マシやめろ |
| … | 95526/06/16(火)14:14:19No.1440469758+>>安倍晋三、大量にいた!? |
| … | 95626/06/16(火)14:14:28No.1440469773+>小学校爆撃が一番の戦果ペド大統領 |
| … | 95726/06/16(火)14:14:43No.1440469816+>>>なんかいじわるな流れやなぁ… |
| … | 95826/06/16(火)14:14:52No.1440469840+>>平和賞なんて元からゴミじゃん? |
| … | 95926/06/16(火)14:14:56No.1440469851+>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。 |
| … | 96026/06/16(火)14:15:04No.1440469871+>>>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど |
| … | 96126/06/16(火)14:15:21No.1440469920+シャンクスレの歴史もあと |
| … | 96226/06/16(火)14:15:25No.1440469933+>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな |
| … | 96326/06/16(火)14:15:32No.1440469952+>>今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの |
| … | 96426/06/16(火)14:15:44No.1440469987+>シャンクススレ |
| … | 96526/06/16(火)14:15:48No.1440469999+あー濃厚すぎる |
| … | 96626/06/16(火)14:15:54No.1440470017+全部隔離されて草ァ! |
| … | 96726/06/16(火)14:16:07No.1440470056+>No.1396273052 |
| … | 96826/06/16(火)14:16:23No.1440470087+維新、欲欠いて都構想まで選挙に持ち込んだから普通に負けそうなんだよな。 |
| … | 96926/06/16(火)14:16:39No.1440470131+>>イランの要求通り3000億ドルの賠償金支払う方向になってるけどこの半年近く金と時間の無駄だったな |
| … | 97026/06/16(火)14:17:15No.1440470238+>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった? |
| … | 97126/06/16(火)14:17:26No.1440470267+>アメリカがイランに賠償金払うの? |
| … | 97226/06/16(火)14:17:30No.1440470275+>>>>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ? |
| … | 97326/06/16(火)14:17:41No.1440470323+>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。 |
| … | 97426/06/16(火)14:17:51No.1440470355+【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう… |
| … | 97526/06/16(火)14:18:19No.1440470440+>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる? |
| … | 97626/06/16(火)14:18:43No.1440470497+ドヤコンガってまだ仕事あるん? |
| … | 97726/06/16(火)14:18:59No.1440470540+>ポケモンは売れてない |
| … | 97826/06/16(火)14:19:13No.1440470585+>>>これどう考えても払っても封鎖は続くだろ |
| … | 97926/06/16(火)14:19:47No.1440470697+収入の半分くらいが税金で取られる日本、普通に社会主義国なんだよな。 |
| … | 98026/06/16(火)14:19:58No.1440470735+インドカレー食え🍛 |
| … | 98126/06/16(火)14:20:03No.1440470756+>白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る |
| … | 98226/06/16(火)14:20:15No.1440470781+>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと” |
| … | 98326/06/16(火)14:20:24No.1440470811+>IDでたしマッチポンプ荒らしするか |
| … | 98426/06/16(火)14:20:52No.1440470902+>ちょっと待って |
| … | 98526/06/16(火)14:20:56No.1440470915+>>なんかいじわるな流れやなぁ… |
| … | 98626/06/16(火)14:21:15No.1440470980+>イラン的には原因はアメリカかイスラエルどっちに置いてるんだろう |
| … | 98726/06/16(火)14:21:30No.1440471015+>>アメリカに媚びるというか |
| … | 98826/06/16(火)14:21:35No.1440471029+>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな |
| … | 98926/06/16(火)14:21:41No.1440471049+>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ |
| … | 99026/06/16(火)14:21:56No.1440471089+>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ |
| … | 99126/06/16(火)14:22:17No.1440471157+おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ |
| … | 99226/06/16(火)14:22:27No.1440471192+>やあ、ご存じ井上織姫だ(^^) |
| … | 99326/06/16(火)14:22:43No.1440471246+今日シャスレ希薄だったよね |
| … | 99426/06/16(火)14:23:05No.1440471303+自民と参政殴り合ってて草 |
| … | 99526/06/16(火)14:23:06No.1440471309+>>アメリカは世界を相手に戦争できるってなんだったんだろう… |
| … | 99626/06/16(火)14:23:34No.1440471404+ドラクエ7スレが見当たらないんだが?(´・ω・`) |
| … | 99726/06/16(火)14:24:00No.1440471480+>>>安倍晋三、大量にいた!? |
| … | 99826/06/16(火)14:24:04No.1440471493+>>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど |
| … | 99926/06/16(火)14:24:14No.1440471528+お前ら選挙誰に入れる? |
| … | 100026/06/16(火)14:24:16No.1440471531+>深刻さ |
1781580711865.jpg fu6845558.png