二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781580711865.jpg-(454770 B)
454770 B26/06/16(火)12:31:51No.1440444905そうだねx36 14:35頃消えます
イランの要求通り3000億ドルの賠償金支払う方向になってるけどこの半年近く金と時間の無駄だったな
上限1000レスに達しました
126/06/16(火)12:33:10No.1440445337そうだねx23
基金!基金です!賠償金ではなく!
226/06/16(火)12:33:20No.1440445391そうだねx2
大統領変わる前に戦争終わってよかったね
326/06/16(火)12:34:58No.1440445909そうだねx115
これ実質アメリカの負けでは…?
426/06/16(火)12:35:34No.1440446106そうだねx3
同盟国に払わせれば敗けじゃないが?
526/06/16(火)12:36:31No.1440446404そうだねx9
すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん
何のための基金なのかそもそもマジなのか何もかも曖昧
626/06/16(火)12:37:14No.1440446635そうだねx1
>これ実質アメリカの負けでは…?
キューバ殴って4回目の政権転覆させれば国民みんな忘れるからセーフ!
726/06/16(火)12:37:56No.1440446853そうだねx3
>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん
>何のための基金なのかそもそもマジなのか何もかも曖昧
イランの復興支援のための基金だよ
和平合意の際にイランが3000億ドル要求してたので賠償金ではなくて復興支援基金というテイで支払うって話にアメリカ内でまとまってきてる
826/06/16(火)12:39:13No.1440447260そうだねx33
アメリカは…負けておりません…
926/06/16(火)12:39:47No.1440447443そうだねx9
>これ実質アメリカの負けでは…?
おやびんは儲かったから
1026/06/16(火)12:39:50No.1440447463そうだねx3
でもイランもウラン貯蔵施設止めたし目的は達成してるでしょ
1126/06/16(火)12:40:55No.1440447813そうだねx14
トランプは死ぬほど儲けたよ
1226/06/16(火)12:41:36No.1440448057+
でもトランプ一族は攻撃直前に数100億ドル儲けてなかった?
1326/06/16(火)12:41:44No.1440448108そうだねx7
まあ終わるんならいいけど俺たちにもガソリン上昇分の基金よこせ
1426/06/16(火)12:42:23No.1440448323そうだねx15
インサイダーが許されてるのが悪い
1526/06/16(火)12:42:31No.1440448374そうだねx4
ロイター見たら追い込まれたネタニヤフみたいな記事が頭で笑ってしまった
お前も塀の中に放り込まれな
1626/06/16(火)12:42:38No.1440448406そうだねx15
戦争仕掛けて世界経済破壊して47兆円払うとかマジのクソバカアホでしょ
我が国の国家予算三分の一だぞ
1726/06/16(火)12:42:41No.1440448421+
イランはどこにでも革命防衛隊が食い込んでるのに
復興支援とは…?
1826/06/16(火)12:42:55No.1440448487そうだねx23
闘いは終わっておりません⋯
1926/06/16(火)12:42:59No.1440448503+
アメリカとイランの間で合意はされたけど
イスラエルはトランプに失望したとかこれは勝利した証だからこれからも攻撃続けるとか好き放題言ってる
2026/06/16(火)12:43:09No.1440448570+
>>これ実質アメリカの負けでは…?
>おやびんは儲かったから
実はイランともグルだった!?
2126/06/16(火)12:43:29No.1440448679+
アメリカの民意
2226/06/16(火)12:43:45No.1440448768+
次こそバロンをキューバに送れよな
2326/06/16(火)12:43:46No.1440448772そうだねx26
>トランプは死ぬほど儲けたよ
トランプに払わせるのが妥当
2426/06/16(火)12:43:55No.1440448827+
トランプの報道官は日本とかも金出すって言ってるから…
2526/06/16(火)12:44:16No.1440448938+
合意署名まで適当こいて事後知らんぷりしそう
2626/06/16(火)12:44:17No.1440448948+
>トランプの報道官は湾岸諸国とかも金出すって言ってるから…
2726/06/16(火)12:44:22No.1440448976+
ネタニヤフ利用しようと思っていたトランプが乗りこなせなくて自分の首が締まったの?アホか?
2826/06/16(火)12:44:41No.1440449071+
>トランプの報道官は日本とかも金出すって言ってるから…
なんて?
2926/06/16(火)12:44:57No.1440449163+
大丈夫?
ちゃんとイスラエル抑えとける?
3026/06/16(火)12:45:04No.1440449203そうだねx1
>ネタニヤフ利用しようと思っていたトランプが乗りこなせなくて自分の首が締まったの?アホか?
最近はずっとネタニヤフにキレ散らかしてる
3126/06/16(火)12:45:15No.1440449257そうだねx7
>トランプの報道官は日本とかも金出すって言ってるから…
そのための日本と日本国民だからな
3226/06/16(火)12:45:42No.1440449402そうだねx7
>トランプは死ぬほど儲けたよ
死んじゃえよ…
3326/06/16(火)12:45:53No.1440449464そうだねx1
引き際を弁えてるだけロシアやイスラエルよりマシという
3426/06/16(火)12:46:25No.1440449619+
いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ
地上侵攻して政権交代するほうが安く済む
3526/06/16(火)12:46:29No.1440449639+
金より高価な兵器壊れてる方が損失デカそう
なんか関係ないところで爆撃機も落ちてるし
3626/06/16(火)12:46:36No.1440449675そうだねx1
ものすごいインサイダー取引を見た
3726/06/16(火)12:47:00No.1440449790そうだねx8
こういうスレ立てる人って
なんていうか
ものすごいバカなんだろうな
3826/06/16(火)12:47:01No.1440449796そうだねx1
>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ
>地上侵攻して政権交代するほうが安く済む
トランプ一族は滅茶苦茶儲けてるので
3926/06/16(火)12:47:34No.1440449943+
登場人物アホが多い
これはすごい
4026/06/16(火)12:47:44No.1440449999+
>大丈夫?
>ちゃんとイスラエル抑えとける?
やるなら一人でやれって言ってるからもう勝手にしろって感じなんじゃない?
4126/06/16(火)12:47:47No.1440450018+
アメリカは損したけどトランプは損してないから
4226/06/16(火)12:47:58No.1440450082+
>地上侵攻して政権交代するほうが安く済む
アメリカ兵が死んで保守層ウケ最悪になるので3000億ドル他人に払わせたほうがマシ
4326/06/16(火)12:48:14No.1440450167そうだねx3
>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ
>地上侵攻して政権交代するほうが安く済む
イラク戦争とか最終的に3兆ドルとかいったんだけど
4426/06/16(火)12:48:19No.1440450195そうだねx4
つまり西側がイランに完敗したってこと?
4526/06/16(火)12:48:29No.1440450244そうだねx3
現代で大っぴらに戦争仕掛けたら他の国に総スカン喰らってダメージ受けるって構造になってんだけどアメリカは総スカンのしようがないから仕掛けられるライフハック
と見せかけてどこの国も協力スルーしたせいで思った以上に労力がかかったのでこんな有様
4626/06/16(火)12:48:38No.1440450273+
アメリカ国民は儲けれたの?
4726/06/16(火)12:48:42No.1440450300+
まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね
4826/06/16(火)12:48:46No.1440450330そうだねx14
>つまり西側がイランに完敗したってこと?
アメリカが負けたんであって西側とか勝手に巻き込むな
4926/06/16(火)12:49:12No.1440450473+
合意しますって情報出てからレバノン爆撃しまくって何としても止めようとしてるの笑っちゃう
5026/06/16(火)12:49:13No.1440450483+
>アメリカ内でまとまってきてる
アメリカ人お人好しか?
5126/06/16(火)12:49:21No.1440450528+
トランプ一族一人勝ちか
5226/06/16(火)12:49:21No.1440450530そうだねx12
>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね
全然違う世界のイランの話をしているようだ
5326/06/16(火)12:49:43No.1440450652そうだねx3
>合意しますって情報出てからレバノン爆撃しまくって何としても止めようとしてるの笑っちゃう
いつも爆撃されてんなレバノン
5426/06/16(火)12:49:46No.1440450658+
アメリカもイランもどうでもいいけど日本は勝ち?負け?
5526/06/16(火)12:49:48No.1440450671+
アメリカの福音派とやらはそれで良いのか
5626/06/16(火)12:50:02No.1440450735+
まあアメリカとイスラエルの関係が悪化したのは良かったのかもしれない
5726/06/16(火)12:50:11No.1440450768そうだねx11
>アメリカもイランもどうでもいいけど日本は勝ち?負け?
否応なしに影響受けた全世界は負けだよ
5826/06/16(火)12:50:15No.1440450795そうだねx5
>アメリカもイランもどうでもいいけど日本は勝ち?負け?
石油であたふたさせられた時点で全員負け
5926/06/16(火)12:50:38No.1440450921そうだねx12
>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね
ハメネイは第三国との連名で高濃縮ウラン廃棄を明言したところだったが
死んだから無かったことになった
6026/06/16(火)12:50:43No.1440450947+
遠すぎて面倒になったの?
6126/06/16(火)12:50:46No.1440450961+
イスラエルは当のトップが汚職の件をもみ消すためだけにここまでやったが
効果あったのだろうか?
6226/06/16(火)12:50:52No.1440450992そうだねx1
何も笑えないのに爆発しまくるのギャグ漫画みたいで怖いよ
6326/06/16(火)12:50:56No.1440451009そうだねx1
関税返却でダメージ発生してるのにそっから更に億単位放つの何がしてえんだこの国
6426/06/16(火)12:51:10No.1440451080そうだねx14
ホルムズ封鎖すんぞって言ったらトランプは折れるって分かったのがイランにとっての大収穫
このカード何回も使えるから
6526/06/16(火)12:51:10No.1440451082+
>>>これ実質アメリカの負けでは…?
>>おやびんは儲かったから
>実はイランともグルだった!?
単にネタニエフとイスラエル世論に騙されただけだよ
6626/06/16(火)12:51:36No.1440451191そうだねx5
日本に押し付ける気じゃないだろうな?
6726/06/16(火)12:51:40No.1440451207+
>アメリカの福音派とやらはそれで良いのか
福音派の中でもイラン攻撃賛成反対は半々に割れてるので
それ以外の層だと賛成30%くらいだけど
6826/06/16(火)12:51:43No.1440451215そうだねx14
ウクライナ復興は日本も参加して良いと思うけどこっちはアメリカが全部賄えよ…
6926/06/16(火)12:51:45No.1440451229+
>>ネタニヤフ利用しようと思っていたトランプが乗りこなせなくて自分の首が締まったの?アホか?
>最近はずっとネタニヤフにキレ散らかしてる
そろそろ収監だしなやつは
7026/06/16(火)12:51:57No.1440451292+
ユダヤ人にヘコヘコして他所荒らして賠償金払ってたらザマァねえぜ
まあちゃんと支払うだけマシだけど
7126/06/16(火)12:52:01No.1440451310+
良かった…おやびんファミリーだけは勝利したんだね…
7226/06/16(火)12:52:12No.1440451364+
なんで不祥事隠しのためにもっとデカい不祥事起こすんですかね
7326/06/16(火)12:52:17No.1440451384+
調べたら3000億ドルは48兆円か
日本の国家予算の半分だ
7426/06/16(火)12:52:25No.1440451422そうだねx5
これオバマ合意より甘々の条件になっちゃったじゃないすかって国内から突き上げられたらどうすんの?
7526/06/16(火)12:52:28No.1440451440そうだねx4
イランの政体も軍事組織もそのままで核にもノータッチでほぼ降伏みたいな条件
7626/06/16(火)12:52:33No.1440451461そうだねx1
大統領やめた瞬間に逮捕だろトランプも
7726/06/16(火)12:52:34No.1440451465そうだねx14
元から解放されてた海峡が閉まってそれを再解放したのを偉業としてるのおかしいだろ
7826/06/16(火)12:52:39No.1440451486+
戦争なんて碌なもんじゃなかったな!
7926/06/16(火)12:53:08No.1440451643そうだねx5
イスラエルに払わせろよ
8026/06/16(火)12:53:09No.1440451649+
>ウクライナ復興は日本も参加して良いと思うけどこっちはアメリカが全部賄えよ…
でもホルムズ開けないと石油足りなくて詰むし
8126/06/16(火)12:53:12No.1440451665そうだねx1
>まあアメリカとイスラエルの関係が悪化したのは良かったのかもしれない
そうなると中露イスラエルに転びかねないんだがな
8226/06/16(火)12:53:15No.1440451683そうだねx1
学校にミサイル打ち込んだ罰金?
8326/06/16(火)12:53:33No.1440451758+
この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから!
国内支持うなぎ上りだぞ!
8426/06/16(火)12:53:47No.1440451832そうだねx1
日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと
8526/06/16(火)12:53:54No.1440451863+
重要な橋とかぶっ壊してるからなアメリカ
8626/06/16(火)12:53:56No.1440451868そうだねx1
>この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから!
>国内支持うなぎ上りだぞ!
懲りろ
8726/06/16(火)12:54:13No.1440451960+
>この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから!
>国内支持うなぎ上りだぞ!
まだ戦争すんのかよカスって意見がアメリカ国内で吹き上がりそう
8826/06/16(火)12:54:13No.1440451963+
このままだとアレだしもう一回くらい戦争しそうだよか
8926/06/16(火)12:54:17No.1440451986そうだねx8
ちょっとでも日本が肩代わりするような姿勢見せたら絶対に許さんからな
9026/06/16(火)12:54:18No.1440451989+
>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと
何もしてないのに
9126/06/16(火)12:54:19No.1440451991+
すぐ終わるって予想してたサナの勝ち
9226/06/16(火)12:54:25No.1440452022+
>アメリカは損したけどトランプは損してないから
次の大統領のになったら大統領令でこいつに支払わせられるようにならんかな…
9326/06/16(火)12:54:41No.1440452102そうだねx10
>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち
全く持ってすぐ終わってねぇんだよ
9426/06/16(火)12:54:48No.1440452136+
>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと
流石に払う必要はねぇわ
9526/06/16(火)12:54:50No.1440452143そうだねx8
>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと
トランプはマジでこう思ってそう
9626/06/16(火)12:54:50No.1440452149+
アメリカ発イラン経由アメリカ企業行きの金だからセーフ
9726/06/16(火)12:54:50No.1440452152+
>この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから!
>国内支持うなぎ上りだぞ!
実際早くカタをつけに来たのはキューバ対策
9826/06/16(火)12:55:05No.1440452227そうだねx1
ベトナム敗戦で東南アジアにおける覇権が終わってアフガニスタン撤退で西アジアにおける覇権が終わって今回の戦争で中東における覇権が終わった気がするけどアメリカ大丈夫?
9926/06/16(火)12:55:08No.1440452244+
今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの
10026/06/16(火)12:55:08No.1440452245+
実写版の両津そっくりよね
10126/06/16(火)12:55:10No.1440452256+
イランの供給能力が回復するまで数年はかかるからな
10226/06/16(火)12:55:12No.1440452265+
>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち
予想してたのどこで?お前の妄想内で?
10326/06/16(火)12:55:24No.1440452322+
これって世論形成できるレベルのやらかし?
10426/06/16(火)12:55:24No.1440452326+
イスラエルは和平とは無関係だしやめないでしょ
わざわざ侵攻して陸戦やってレバノンの領土を手に入れてんのに
10526/06/16(火)12:55:24No.1440452327そうだねx9
>今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの
冗談抜きで何一つないけど
10626/06/16(火)12:55:25No.1440452330そうだねx5
アメリカがイランに賠償金払うの?
イランがアメリカにじゃなくて?ならアメリカが負けでは?
10726/06/16(火)12:55:51No.1440452449そうだねx1
これどう考えても払っても封鎖は続くだろ
イラン政府の言うことなんてイラン人が聞くとは思えない
10826/06/16(火)12:55:55No.1440452465+
>このままだとアレだしもう一回くらい戦争しそうだよか
ていうかもうキューバ締め付けまくって攻撃するぜ〜って姿勢見せまくってる
イランから早く手を引きたいのも元々やりたかった南米攻撃路線に早く戻りたいからというのがある
10926/06/16(火)12:55:58No.1440452476+
この4年で大国ロシアあんま強くねえな…って認識になって
今度は大国アメリカと付き合うのヤダな…って認識になってる
11026/06/16(火)12:56:00No.1440452487+
>ベトナム敗戦で東南アジアにおける覇権が終わってアフガニスタン撤退で西アジアにおける覇権が終わって今回の戦争で中東における覇権が終わった気がするけどアメリカ大丈夫?
ロシアの覇権も終わってるから
11126/06/16(火)12:56:00No.1440452489+
この金をちゃんと水源不足の対策に使うといいのだが…
11226/06/16(火)12:56:01No.1440452491+
何でこんな戦争しちゃったの?
11326/06/16(火)12:56:04No.1440452499そうだねx1
>今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの
国民が選んだ大統領が大儲けできた
11426/06/16(火)12:56:05No.1440452509+
日本は代わりに賠償金払っとけよ
11526/06/16(火)12:56:06No.1440452517+
機雷撤去も含めて時間がかかるから解放されるまでしばらくかかるってニュースで言ってたけど
結局本当に機雷ってあったの?
11626/06/16(火)12:56:30No.1440452631そうだねx4
トランプはとりあえず殺されろ
後任で後始末やる人は可哀想だが
11726/06/16(火)12:56:30No.1440452634+
無駄金払っただけじゃないですか
11826/06/16(火)12:56:37No.1440452668+
そもそもこんなん議会通らんだろ…
11926/06/16(火)12:56:37No.1440452670+
最初は侵略どころか戦争じゃないもんとか言ってたからな
12026/06/16(火)12:56:39No.1440452683+
プラモ用シンナーが安定供給されればいいよ
12126/06/16(火)12:56:42No.1440452703+
>大統領やめた瞬間に逮捕だろトランプも
一生命狙われ続けるだろうし亡命するかもな
12226/06/16(火)12:56:43No.1440452707そうだねx4
>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち
長期と見て節約して経済殺すか短期と見てせずに備蓄尽きるみたいな賭けには一応勝ちといえば勝ち
全体の損失大きいから勝ち負けでいうのがそもそも違う気もするが
12326/06/16(火)12:56:47No.1440452726そうだねx3
企業向けの基金だから賠償金じゃないよって言葉遊びにも程がある…
12426/06/16(火)12:56:56No.1440452762+
>大統領やめた瞬間に逮捕だろトランプも
辞める前に暗殺かもよ?
12526/06/16(火)12:57:05No.1440452802+
それよりハイチをなんとかしろよアメリカ…
12626/06/16(火)12:57:05No.1440452803+
サナはトランプ支持だったから日本も払わされたりする?
12726/06/16(火)12:57:07No.1440452812そうだねx4
>日本は代わりに賠償金払っとけよ
マジで言いそうだし早苗なら腰ヘコしながら喜んで払いそうなのが嫌
12826/06/16(火)12:57:08No.1440452814+
ウクライナイランに世界の関心が移ってる裏でもう詰んでるキューバ
12926/06/16(火)12:57:10No.1440452825+
>>この後のキューバ攻撃で大戦果挙げればすべてチャラになるから!
>>国内支持うなぎ上りだぞ!
>懲りろ
まあ今のキューバの現状知ればそろそろキューバ共産政権も崩壊寸前なんだ
キューバは日に20時間も原油不足で停電だからな
もう既に近代文明とは言い難い
13026/06/16(火)12:57:21No.1440452884+
>そもそもこんなん議会通らんだろ…
ヴァンスが既にイランに支払うと約束したって言ってるからなあ
13126/06/16(火)12:57:26No.1440452913そうだねx5
>何でこんな戦争しちゃったの?
手違いで公開されちゃったエプスタイン文書から世間の目をそらさせるため?
13226/06/16(火)12:57:28No.1440452923そうだねx1
ダラダラ続けるよりは遥かに賢い選択だよ
そもそも始めるなと言われましたらなにも言い返せませんが
13326/06/16(火)12:57:33No.1440452946そうだねx1
ロシアへの武器供給が滞るよねこれ
13426/06/16(火)12:57:48No.1440453023+
私腹を肥やすために戦争始めて賠償金は税金で解決できるアメリカ大統領すげえ
13526/06/16(火)12:57:54No.1440453044+
>これどう考えても払っても封鎖は続くだろ
>イラン政府の言うことなんてイラン人が聞くとは思えない
イランとアメリカで共同して通行料取るって話だし封鎖はしないでしょ
13626/06/16(火)12:57:57No.1440453065そうだねx4
>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ
いいことだ
13726/06/16(火)12:58:07No.1440453124そうだねx2
特に目的もなく勢いで始めて後から理由付けてそれも達成できなくて中間戦まで伸ばしたくないから辞めますにしか見えないんだけど
13826/06/16(火)12:58:14No.1440453157そうだねx2
勝ち負けというかどれだけ損害を減らせるかの勝負だから勝利者などいない…
13926/06/16(火)12:58:15No.1440453162+
>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち
その内トランプが折れるのわかってたんだな…
14026/06/16(火)12:58:15No.1440453163そうだねx2
>この4年で大国ロシアあんま強くねえな…って認識になって
>今度は大国アメリカと付き合うのヤダな…って認識になってる
自立も隣に中国ある内は厳しいんだよなあ
中国側に着くのもかなり無しだしどのみち辛い立ち位置だ
14126/06/16(火)12:58:18No.1440453179そうだねx1
>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ
むしろそれが狙いなのでは
14226/06/16(火)12:58:21No.1440453195+
>まあ今のキューバの現状知ればそろそろキューバ共産政権も崩壊寸前なんだ
>キューバは日に20時間も原油不足で停電だからな
>もう既に近代文明とは言い難い
アメリカの経済封鎖が効いてるからな
らくらく戦果を挙げられる状況すぎてこれは攻め込まないほうが無理ってもんよ!
14326/06/16(火)12:58:48No.1440453330そうだねx2
勝てないから現状追認してアメリカは撤退します…
14426/06/16(火)12:58:50No.1440453333そうだねx1
アメリカがイチ抜けた!ってだけであのあたりの混乱はしばらく続くだろうなぁ
14526/06/16(火)12:59:08No.1440453404+
>そもそもこんなん議会通らんだろ…
共和党が多数派だから通せよ
14626/06/16(火)12:59:15No.1440453445そうだねx2
リアルな暗愚ってこんな感じなんだなぁ…
14726/06/16(火)12:59:30No.1440453493そうだねx1
>アメリカがイチ抜けた!ってだけであのあたりの混乱はしばらく続くだろうなぁ
アメリカが抜けたらイランが地域盟主になるだけでしょ
実際もう湾岸諸国もそういうの考えた動き始めてるし
14826/06/16(火)12:59:31No.1440453500+
荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
14926/06/16(火)12:59:33No.1440453517+
イラン的には原因はアメリカかイスラエルどっちに置いてるんだろう
15026/06/16(火)12:59:33No.1440453519+
>>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ
>いいことだ
原油高に向かうのはロシアに戦争継続の希望があると思わせる悪手なんだが…
15126/06/16(火)12:59:37No.1440453544+
ここでイスラエルの乱心からのイランへ再攻撃って展開がもしかするとあるかもしれない
15226/06/16(火)12:59:39No.1440453554+
キューバはあそこで反米社会主義やるのがそもそも無理っていうか
今までよく保ったというか…
15326/06/16(火)12:59:45No.1440453575+
むしろ経済制裁はイランにも効いてたからな
殴らない方が良かったって考えると多分キューバも殴ったら逆効果だと思う
15426/06/16(火)12:59:52No.1440453609そうだねx2
機雷片してけ
15526/06/16(火)13:00:00No.1440453654+
イスラエルはコントロールできましたか
15626/06/16(火)13:00:07No.1440453690そうだねx3
イランは武力で倒せないことを証明した上でホルムズ海峡で自由に通行料ビジネスやる権利を与えた名采配
15726/06/16(火)13:00:08No.1440453693+
TOP殺して終わりか
いいことあった?
15826/06/16(火)13:00:11No.1440453710そうだねx1
日本も機雷除去でタダ働きする可能性が出てきた
15926/06/16(火)13:00:11No.1440453712+
>アメリカの経済封鎖が効いてるからな
>らくらく戦果を挙げられる状況すぎてこれは攻め込まないほうが無理ってもんよ!
キューバの燃料依存先のベネゼエラがもうアメリカに降った以上はね
16026/06/16(火)13:00:14No.1440453724+
>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん
>>何のための基金なのかそもそもマジなのか何もかも曖昧
>イランの復興支援のための基金だよ
>和平合意の際にイランが3000億ドル要求してたので賠償金ではなくて復興支援基金というテイで支払うって話にアメリカ内でまとまってきてる
すげえ頭悪いレスすぎて頭痛くなってくる
ふわっとしてるって言われてふわっとしたままそのまま読み上げてるだけなのリアルで大丈夫か?
16126/06/16(火)13:00:15No.1440453725+
>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
金払うって明言しただけマシ
踏み倒さない保証はない
16226/06/16(火)13:00:24No.1440453765+
>イラン的には原因はアメリカかイスラエルどっちに置いてるんだろう
イスラエルって言い切ってたと思うその辺
16326/06/16(火)13:00:26No.1440453778+
40回目でようやく真実になったな交渉したがっている発言…
16426/06/16(火)13:00:41No.1440453841+
>殴らない方が良かったって考えると多分キューバも殴ったら逆効果だと思う
それでは戦果にならないからトランプ支持やこの後の共和党支持につながらねえんだ
16526/06/16(火)13:00:42No.1440453844+
>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
教科書になんて載るんだろうな
16626/06/16(火)13:00:54No.1440453893そうだねx1
湾岸諸国がミサイル撃たれ損じゃないですか
16726/06/16(火)13:00:59No.1440453914そうだねx1
タカイチから基金に協力したいという申し出があった!
16826/06/16(火)13:01:00No.1440453918そうだねx2
>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
>教科書になんて載るんだろうな
独裁者
16926/06/16(火)13:01:05No.1440453951そうだねx2
まあ戦争止めて詫び金支払えるだけロシアより100倍賢い
17026/06/16(火)13:01:11No.1440453970そうだねx4
>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
>教科書になんて載るんだろうな
民主主義の恥
17126/06/16(火)13:01:20No.1440454017+
ベトナム戦争とどっちのほうがやらかしとして大きい?
17226/06/16(火)13:01:25No.1440454036+
一番世界で排除しないといけない悪魔は判明したなあ
ただ死んだやつも別に世界の薬ではなかったので…
17326/06/16(火)13:01:26No.1440454041そうだねx1
>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
>教科書になんて載るんだろうな
載せたら検定通らないよ
17426/06/16(火)13:01:27No.1440454044そうだねx6
>タカイチから基金に協力したいという申し出があった!
トランプは突然これくらいの妄言吐くからな
17526/06/16(火)13:01:46No.1440454114そうだねx3
>まあ今のキューバの現状知ればそろそろキューバ共産政権も崩壊寸前なんだ
>キューバは日に20時間も原油不足で停電だからな
>もう既に近代文明とは言い難い
イランの時もそんなこと言ってたような
17626/06/16(火)13:01:46No.1440454116+
>教科書になんて載るんだろうな
戦前の世界情勢
17726/06/16(火)13:01:57No.1440454158そうだねx2
今回の米軍攻撃で得られたもの
・ウラン濃縮続行
・経済制裁緩和
・資金提供
17826/06/16(火)13:02:01No.1440454185そうだねx1
>ベトナム戦争とどっちのほうがやらかしとして大きい?
ペトロダラーが実質崩壊って考えるとこっちの方がでかいと思う
17926/06/16(火)13:02:03No.1440454192そうだねx1
トランプは自分の懐さえ痛まなければどうでもいいぞ
あとは文字通り数字の問題に過ぎない
18026/06/16(火)13:02:09No.1440454216そうだねx4
弱いアメリカ…
18126/06/16(火)13:02:18No.1440454257そうだねx4
>と見せかけてどこの国も協力スルーしたせいで思った以上に労力がかかったのでこんな有様
トランプが協力呼びかけた時にみんなバカジャネーノって突っぱねたけどアメリカに飼われてる日本もいやウチ戦力ないんで……って言える自衛隊システムでよかった
18226/06/16(火)13:02:33No.1440454321そうだねx3
中間選挙でボロ負けするとはいえまだこの政権が2年半あるという事実
18326/06/16(火)13:02:36No.1440454327+
>一番世界で排除しないといけない悪魔は判明したなあ
>ただ死んだやつも別に世界の薬ではなかったので…
少なくとも会談に応じた所を爆殺されるほどの事はしてない
18426/06/16(火)13:02:39No.1440454335そうだねx1
ウランはまだ決まってないけどまあ
トランプの面子のためだけになんかよくわからない日数が設定されるんじゃないか
18526/06/16(火)13:02:42No.1440454343+
キューバなんてもうトップさえ抑えてしまえば一瞬で体制転換する砂上の楼閣よ!ガハハ!
18626/06/16(火)13:03:01No.1440454408+
>今回の米軍攻撃で得られたもの
>・ウラン濃縮続行
>・経済制裁緩和
>・資金提供
イランが核持ったら終わりだろ他はどうでも良くても一番上だけは突っ張れよ…
18726/06/16(火)13:03:01No.1440454409+
これが偉大なアメリカか
18826/06/16(火)13:03:12No.1440454455+
>中間選挙でボロ負けするとはいえまだこの政権が2年半あるという事実
選挙区弄りまくったからギリギリ勝てそうだぞ
18926/06/16(火)13:03:13No.1440454460そうだねx1
日本は戦争するな武力持つなってそっちから決めたのに戦争参加しろって何だよ
19026/06/16(火)13:03:21No.1440454492+
アメリカにしてもロシアにしても核を持った軍事大国でも周りの協力取り付けずに武力侵攻したら失敗と言って差し支えない結果になるって事だし
お隣も思い留まってくれるといいな…
19126/06/16(火)13:03:22No.1440454496そうだねx3
くそしょうもねえ
19226/06/16(火)13:03:26No.1440454511+
>今回の米軍攻撃で得られたもの
>・ウラン濃縮続行
>・経済制裁緩和
>・資金提供
イスラエルとアメリカの関係悪化
19326/06/16(火)13:03:28No.1440454521そうだねx3
>>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん
>>>何のための基金なのかそもそもマジなのか何もかも曖昧
>>イランの復興支援のための基金だよ
>>和平合意の際にイランが3000億ドル要求してたので賠償金ではなくて復興支援基金というテイで支払うって話にアメリカ内でまとまってきてる
>すげえ頭悪いレスすぎて頭痛くなってくる
>ふわっとしてるって言われてふわっとしたままそのまま読み上げてるだけなのリアルで大丈夫か?
元のソースも何も確かめずにふわっとしてるって言ってる方が頭大丈夫か?
19426/06/16(火)13:03:29No.1440454526+
大国の侵略戦争上手くいかんな
19526/06/16(火)13:03:31No.1440454532そうだねx3
そもそもあのタイプの政権は停電して国民が苦しんだところで痛くも痒くもないという
19626/06/16(火)13:03:32No.1440454536そうだねx4
>キューバなんてもうトップさえ抑えてしまえば一瞬で体制転換する砂上の楼閣よ!ガハハ!
そのパターンで何回痛い目見ても覚えないのなんなのこの国
19726/06/16(火)13:03:47No.1440454591そうだねx3
オバマ合意破棄しないほうがよかったねぇ…
19826/06/16(火)13:03:56No.1440454630そうだねx5
なんかイラン爆撃し始めた頃イランを解放したトランプ最高!みたいに持ち上げてたアホ共が居たのを思い出した
あいつら今何してんだろな
19926/06/16(火)13:04:04No.1440454664+
まあトランプが設けたんなら問題はないな
20026/06/16(火)13:04:12No.1440454695+
>>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ
>>地上侵攻して政権交代するほうが安く済む
>イラク戦争とか最終的に3兆ドルとかいったんだけど
それも嘘で侵攻したやつだよな
20126/06/16(火)13:04:21No.1440454742+
ロシアとアメリカが落ちぶれて完全に中国の時代来るな
今のうちに中国語勉強しておいた方がいいなこれ
20226/06/16(火)13:04:25No.1440454757+
日本相手の成功体験いつまで引きずるんだよアメリカは
20326/06/16(火)13:04:35No.1440454795+
イスラエルがヒズボラ叩く間にイラン牽制したかっただけ?
20426/06/16(火)13:04:38No.1440454806+
なんかいじわるな流れやなぁ…
20526/06/16(火)13:04:44No.1440454827+
覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ
20626/06/16(火)13:04:54No.1440454862そうだねx5
>>タカイチから基金に協力したいという申し出があった!
>トランプは突然これくらいの妄言吐くからな
でもまあトランプ大好きな高市だし普通に喜んで払うでしょ
20726/06/16(火)13:05:03No.1440454896+
明日にはアメリカ軍とイスラエルからイランにミサイル飛んでるよ
20826/06/16(火)13:05:13No.1440454939+
何したかったの
20926/06/16(火)13:05:13No.1440454941そうだねx1
アメリカ大敗って言っていい内容じゃない?
核は不透明でミサイルヒズボラ野放しになんで賠償金まで取られてんだよ
海軍も金あったら再建されちゃうし
21026/06/16(火)13:05:20No.1440454961+
>大国の侵略戦争上手くいかんな
キューバもグリーンランドもまだ諦めてねーからよ
21126/06/16(火)13:05:20No.1440454962そうだねx1
アメリカはさっさとイランを潰せー!とか言っていた「」元気かな
21226/06/16(火)13:05:22No.1440454970そうだねx3
政権転覆目論んで反米政権作るか失敗して反米感情強めるの何回やってんだよ
21326/06/16(火)13:05:26No.1440454981そうだねx2
直近で奇襲ミスって4年間ダラダラ戦争やってる仲良し国があったのに
それを知った上で開戦して同じくグダグダになるのはギャグなんだよ
21426/06/16(火)13:05:32No.1440455005そうだねx2
軍事大国だろうが武力侵攻は失敗するぞという例を積み重ねてくれるのは中小国的には有難い
21526/06/16(火)13:05:32No.1440455007そうだねx3
>なんかイラン爆撃し始めた頃イランを解放したトランプ最高!みたいに持ち上げてたアホ共が居たのを思い出した
>あいつら今何してんだろな
上にいるロシアへの云々流石トランプって寝言言ってるのがそれだろ
21626/06/16(火)13:05:43No.1440455060そうだねx1
>これ実質アメリカの負けでは…?
MAKE AMERICA LOSE AGAIN
21726/06/16(火)13:05:59No.1440455110そうだねx1
>なんかイラン爆撃し始めた頃イランを解放したトランプ最高!みたいに持ち上げてたアホ共が居たのを思い出した
>あいつら今何してんだろな
トップを殺され国内に爆撃を受けたイランの負け!とかいってるよ
21826/06/16(火)13:06:04No.1440455125そうだねx1
ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ
21926/06/16(火)13:06:05No.1440455126+
詳細でたの?
22026/06/16(火)13:06:06No.1440455133+
流石に地上戦までやる気力はなかったか…
22126/06/16(火)13:06:07No.1440455135+
自作自演の戦争納めたら場合も平和賞ありえるのかな
22226/06/16(火)13:06:20No.1440455183そうだねx1
マジで現代で戦争なんてするもんじゃないな…
22326/06/16(火)13:06:28No.1440455211+
>軍事大国だろうが武力侵攻は失敗するぞという例を積み重ねてくれるのは中小国的には有難い
ベネズエラで斬首作戦やったのはありがたくない
台湾有事とかあれに近いの狙ってるだろ中国
22426/06/16(火)13:06:29No.1440455212そうだねx3
>なんかイラン爆撃し始めた頃イランを解放したトランプ最高!みたいに持ち上げてたアホ共が居たのを思い出した
>あいつら今何してんだろな
意地悪やなぁ
22526/06/16(火)13:06:30No.1440455217+
大統領の権力強すぎじゃない?
22626/06/16(火)13:06:38No.1440455238+
制裁で痛めつけてこれだから解除されたら更にドローンとミサイルがパワーアップ
これにスレ画と事実上の海峡料金ゲット
22726/06/16(火)13:06:40No.1440455244そうだねx1
>自作自演の戦争納めたら場合も平和賞ありえるのかな
FIFAがくれるんじゃね
22826/06/16(火)13:06:40No.1440455248+
他国に亡命してるイラン人達にとっては納得行かないオチじゃないのこれ
やっと革命政府が倒れて大手を振って帰国できるかと思ったら相変わらず革命政府は続くんだから
22926/06/16(火)13:06:41No.1440455253+
アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの?
23026/06/16(火)13:06:42No.1440455257そうだねx1
結局IRGC政権のままじゃねーか?
23126/06/16(火)13:06:44No.1440455264+
>ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ
見事にエプスタインのことみんな忘れてるだろ?
23226/06/16(火)13:06:57No.1440455305+
>覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ
ロシアアメリカときたら次は…
23326/06/16(火)13:07:06No.1440455335+
一族のポケットから出せや
23426/06/16(火)13:07:25No.1440455404そうだねx1
一年後くらいにはトランプの脳内でオバマが始めた戦争を自分で治めたことになってそう
23526/06/16(火)13:07:28No.1440455409+
トランプは結構前から「イランが合意すれば湾岸諸国が出資する3000億ドル規模の復興支援基金にアクセスし復興財源を得られる」と勝手に主張してる
なおこの「基金」とやらはトランプが作る
23626/06/16(火)13:07:37No.1440455447+
というか一方的な空爆でめっちゃ困ってた国に地上侵攻するって今でもよく分かんない
23726/06/16(火)13:07:43No.1440455475そうだねx2
>アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの?
まだ支持してる三割はするんじゃね
23826/06/16(火)13:07:53No.1440455519+
トランプのこの開戦でトランプ一族はちゃんと儲けてるから
愚劣な指導者とは言い難い
トランプを支持してる国民の4割は文句なしで愚劣
23926/06/16(火)13:07:54No.1440455522そうだねx1
>なおこの「基金」とやらはトランプが作る
滅茶苦茶空手形じゃないこれ…?
24026/06/16(火)13:07:56No.1440455530そうだねx1
>アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの?
MAGAの中でも意見が割れるくらいには不評
24126/06/16(火)13:08:04No.1440455559+
>闘いは終わっておりません⋯
世界を敵に回す覚悟があるとこは違うな
金でも動かないから厄介だ
24226/06/16(火)13:08:31No.1440455655+
>>覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ
>ロシアアメリカときたら次は…
逆にやらないことで勝手に評価上がってく時代だから
まともな損得感情できるならいま動く必要がない気がする
24326/06/16(火)13:08:32No.1440455659+
>>なおこの「基金」とやらはトランプが作る
>滅茶苦茶空手形じゃないこれ…?
いざとなったらインサイダーで儲けた分で払わせるか
24426/06/16(火)13:08:32No.1440455664+
WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ?
24526/06/16(火)13:08:43No.1440455692+
ヴァンスが中東諸国が払うっつってんのに「」は何でアメリカの賠償金みたいなノリなん?
24626/06/16(火)13:08:46No.1440455701そうだねx3
>愚劣な指導者とは言い難い
いやゴミでしょ 
商売人としても自作自演で儲けたゴミ
24726/06/16(火)13:08:48No.1440455712そうだねx3
>滅茶苦茶空手形じゃないこれ…?
払わんかったら約束履行してないんでこっちが海峡封鎖やめる理由なくなりますねって再開されるだけだよ
俺は約束守らないけどお前は守れが通るわけないじゃん
24826/06/16(火)13:08:56No.1440455739+
>他国に亡命してるイラン人達にとっては納得行かないオチじゃないのこれ
>やっと革命政府が倒れて大手を振って帰国できるかと思ったら相変わらず革命政府は続くんだから
祖国で民主化運動頑張るならともかく祖国見捨てて先進国に逃げて移民としてヌクヌク生活してるやつらはどうでもいいだろ
24926/06/16(火)13:08:57No.1440455747+
それでも割れるくらいなんだ…すげーなアメリカ
25026/06/16(火)13:08:59No.1440455751+
>トランプのこの開戦でトランプ一族はちゃんと儲けてるから
>愚劣な指導者とは言い難い
頭悪過ぎだろ
25126/06/16(火)13:09:02No.1440455768+
>一年後くらいにはトランプの脳内でオバマが始めた戦争を自分で治めたことになってそう
ネット使って喧伝したら普通に騙せそうで怖いんだけど
25226/06/16(火)13:09:16No.1440455819そうだねx2
>>アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの?
>MAGAの中でも意見が割れるくらいには不評
世界の警察やめて南北アメリカ大陸に集中するって言って受かったのに今回のイラン侵攻だからな
25326/06/16(火)13:09:17No.1440455825+
イラン人だけじゃなくインドの民間人まで虐殺したのも不味かったね
25426/06/16(火)13:09:22No.1440455839+
でも…「強いアメリカ」を体験できて楽しかったろ?
アメリカ軍には「殺害」を重んじる伝統がある!やるからには必ず殺傷を徹底する!!
25526/06/16(火)13:09:25No.1440455846+
トランプはノーベル平和賞を受賞するよ
こいつほど停戦合意を何度もやった男はいないからな
25626/06/16(火)13:09:27No.1440455852+
>トランプのこの開戦でトランプ一族はちゃんと儲けてるから
>愚劣な指導者とは言い難い
>トランプを支持してる国民の4割は文句なしで愚劣
大統領じゃなくなったら秒で捕まりそうだなマジで
25726/06/16(火)13:09:28No.1440455855そうだねx2
>他国に亡命してるイラン人達にとっては納得行かないオチじゃないのこれ
>やっと革命政府が倒れて大手を振って帰国できるかと思ったら相変わらず革命政府は続くんだから
そもそも革命政府が倒れたところで国民たちから追い出された連中だろそいつら
25826/06/16(火)13:09:47No.1440455929+
世界経済乱すような戦争マシやめろ
25926/06/16(火)13:10:04No.1440455983+
アフガニスタンは戦後統治が全然駄目だったな
なんなんだよあのクソザコ正規軍はよぉ
26026/06/16(火)13:10:11No.1440456009+
二度と真珠湾とか言わないで欲しい
26126/06/16(火)13:10:16No.1440456034+
>トランプはノーベル平和賞を受賞するよ
>こいつほど停戦合意を何度もやった男はいないからな
自分で戦争起こして停戦してカウント増やすな
26226/06/16(火)13:10:20No.1440456045そうだねx2
トランプに入れたアメリカ人は自分の今日明日の生活のことで精一杯の層だから
石油価格上がったのはどう足掻いても誤魔化せない不評だと思う
26326/06/16(火)13:10:25No.1440456066+
>流石に地上戦までやる気力はなかったか…
世論だめ議会だめ軍も乗り気じゃない同盟国はむしろ距離置かれた
どうせいと
26426/06/16(火)13:10:29No.1440456077+
イスラエルはまだやる気だから
26526/06/16(火)13:10:29No.1440456078そうだねx2
それでもバイデンなどよりはマシと話す人がなぜか日本人にもいるんだから
トラさんの抗いがたい魅力は本物なんだよなぁみつを
26626/06/16(火)13:10:30No.1440456084そうだねx4
終わったら又エプスタインの話しもしっかりやってね
26726/06/16(火)13:10:41No.1440456121+
>世界経済乱すような戦争マシやめろ
世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから…
26826/06/16(火)13:10:44No.1440456139そうだねx6
>なんかいじわるな流れやなぁ…
そのネタずっと面白いと思ってんのかお前…
26926/06/16(火)13:10:52No.1440456175そうだねx1
アメリカは9.11以降おかしな方向に爆走してるけど
それでもここまで国益も勝ち目もない戦争はない
27026/06/16(火)13:10:55No.1440456187+
>でも…「強いアメリカ」を体験できて楽しかったろ?
>アメリカ軍には「殺害」を重んじる伝統がある!やるからには必ず殺傷を徹底する!!
多文化共生の時代だからなイランの原理主義もアメリカの殺戮も尊重しないとな
27126/06/16(火)13:11:06No.1440456232そうだねx1
平和賞なんて元からゴミじゃん?
27226/06/16(火)13:11:14No.1440456266+
>イラン人だけじゃなくインドの民間人まで虐殺したのも不味かったね
四方八方に八つ当たりミサイルしたのも相当だが
27326/06/16(火)13:11:16No.1440456277+
>流石に地上戦までやる気力はなかったか…
何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース?
米国、イランへの地上部隊派遣の可能性を視野に準備−CBS
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-03-20/TC7O9LKK3NY900
>米国防総省の当局者は、イランへの地上部隊派遣に向けた詳細な準備を進めている。 CBSが協議について説明を受けた複数の関係者の話として報じた。
27426/06/16(火)13:11:18No.1440456286+
>それでも割れるくらいなんだ…すげーなアメリカ
このスレにもさすがトランプ!やってるのがいるじゃん
日本にすらいるんだからアメリカ本国のトランプ支持者は全肯定だよ
27526/06/16(火)13:11:34No.1440456340+
>ヴァンスが中東諸国が払うっつってんのに「」は何でアメリカの賠償金みたいなノリなん?
払うわけないし
27626/06/16(火)13:11:34No.1440456344そうだねx2
>終わったら又エプスタインの話しもしっかりやってね
新しい戦争だ!
27726/06/16(火)13:11:37No.1440456348そうだねx1
あのすみません
このお金ってもしかして日本が払うんすか
27826/06/16(火)13:11:42No.1440456369そうだねx3
>MAKE AMERICA LOSE AGAIN
マラ!?
27926/06/16(火)13:11:43No.1440456372+
>世論だめ議会だめ軍も乗り気じゃない同盟国はむしろ距離置かれた
>どうせいと
弱い弱い弱い弱い!そいつら弱すぎるぞ!
ナメられたら殺す!これがアメリカの強さでありジャスティス!
28026/06/16(火)13:11:52No.1440456406+
なんだかんだ体制崩壊狙うだけなら現地で協力者募るグリーンベレーのやり口が一番スマートな気がする
28126/06/16(火)13:11:55No.1440456414そうだねx3
>二度と真珠湾とか言わないで欲しい
真珠湾作戦の頭悪い楽観論と戦略的無益はまぁ今回のイラン戦争と言うほど変わらん
28226/06/16(火)13:12:04No.1440456445+
>あのすみません
>このお金ってもしかして日本が払うんすか
石油売って欲しいんだろ?
28326/06/16(火)13:12:11No.1440456474+
民主党が高所得層やポリコレばかりを見てアメリカに増えてきてる低所得層を無下にしてるから見限られたってのはまあ認めるとしても
共和党にトランプ以外いなかったの…?
28426/06/16(火)13:12:12No.1440456477そうだねx3
小学校爆撃が一番の戦果ペド大統領
28526/06/16(火)13:12:15No.1440456494そうだねx4
>ヴァンスが中東諸国が払うっつってんのに「」は何でアメリカの賠償金みたいなノリなん?
なんでアメリカとイスラエルの尻拭いを中東がやるんだよアホか
28626/06/16(火)13:12:16No.1440456499+
>このスレにもさすがトランプ!やってるのがいるじゃん
>日本にすらいるんだからアメリカ本国のトランプ支持者は全肯定だよ
いるか…?
28726/06/16(火)13:12:18No.1440456504そうだねx4
>それでもバイデンなどよりはマシと話す人がなぜか日本人にもいるんだから
>トラさんの抗いがたい魅力は本物なんだよなぁみつを
そいつらポリコレ憎しに頭焼かれてるだけのアホじゃん
トランプの支持基盤である福音派もポリコレ以上の表現の自由の敵ということにすら気づいていない世間知らずども
28826/06/16(火)13:12:21No.1440456514+
>>他国に亡命してるイラン人達にとっては納得行かないオチじゃないのこれ
>>やっと革命政府が倒れて大手を振って帰国できるかと思ったら相変わらず革命政府は続くんだから
>祖国で民主化運動頑張るならともかく祖国見捨てて先進国に逃げて移民としてヌクヌク生活してるやつらはどうでもいいだろ
まぁアメリカ亡命中の元皇太子からして俺戻ってもいいよ(笑)みたいなやつだしな
28926/06/16(火)13:12:37No.1440456581+
>世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから…
正直没収される気しかしねぇんだよな
29026/06/16(火)13:12:37No.1440456586そうだねx6
確実にグリーンランドの事忘れてる
29126/06/16(火)13:12:50No.1440456627+
日本は湾岸諸国…?
29226/06/16(火)13:12:54No.1440456644+
>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース?
準備した後実際にやるかどうかはプーチン習近平みたくトランプ次第なんで
29326/06/16(火)13:12:57No.1440456652そうだねx1
>一年後くらいにはトランプの脳内でオバマが始めた戦争を自分で治めたことになってそう
議会襲撃はそんな感じに公式文章変えたしな
警察の不手際とかそんなんになったはず
29426/06/16(火)13:13:07No.1440456687+
次はどこと戦争したら儲かる?
29526/06/16(火)13:13:16No.1440456731+
>共和党にトランプ以外いなかったの…?
その低所得者層が一番うおおおおできるのがトランプだったし
嘘陰謀論も呵責なく積極的に言うもんでそのストーリーに魅せられてたからな
29626/06/16(火)13:13:23No.1440456764そうだねx3
次はキューバだろうな
29726/06/16(火)13:13:31No.1440456789+
>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ?
湾岸戦争でイラクからクウェートを解放できた
29826/06/16(火)13:13:37No.1440456809+
>>あのすみません
>>このお金ってもしかして日本が払うんすか
>石油売って欲しいんだろ?
うぅ…
29926/06/16(火)13:13:45No.1440456835そうだねx2
払います(払いません)
30026/06/16(火)13:13:47No.1440456846そうだねx1
それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ
30126/06/16(火)13:14:14No.1440456949そうだねx2
イラン側は上から順番に50人くらい死んでも揺るがないと自信ついちゃったな
30226/06/16(火)13:14:24No.1440456982+
日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ
アメリカ失態の償いを補助してやる必要はないわ
30326/06/16(火)13:14:24No.1440456985+
>>なんかいじわるな流れやなぁ…
>そのネタずっと面白いと思ってんのかお前…
面白い要素あったか?これで自衛隊派兵とかになったら笑えないけど
30426/06/16(火)13:14:38No.1440457045そうだねx2
>民主党が高所得層やポリコレばかりを見てアメリカに増えてきてる低所得層を無下にしてるから見限られたってのはまあ認めるとしても
>共和党にトランプ以外いなかったの…?
予備選圧勝だからな
30526/06/16(火)13:14:39No.1440457051+
アメリカの同盟国ってサウジアラビアとかもいるから…
30626/06/16(火)13:14:42No.1440457059+
マジで何がしたかったのかわからん
30726/06/16(火)13:14:44No.1440457065そうだねx3
>>世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから…
>正直没収される気しかしねぇんだよな
アメリカ人にトランプ財閥を解体すべきと考えるほどの賢明さ残ってるかなあ
なんかアメリカ人を過大評価しすぎている気がする
あいつらはどんなフェイクニュースでも信じてどんなバカみたいな陰謀でも信じるぞトランプの利益になるなら
30826/06/16(火)13:14:45No.1440457068+
>次はキューバだろうな
というかキューバ国民がもう現政権に見限りかけてる今が狙い目
30926/06/16(火)13:14:49No.1440457081そうだねx1
まぁ中東の安定は普通に日本の国益になるから金は出さざるを得ないだろうけど
それはそれとして自分で乱したやつに音頭取られてもな…
31026/06/16(火)13:14:50No.1440457086+
>それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ
ゴミとゴミの対決すぎる
31126/06/16(火)13:14:52No.1440457093+
>>なんかいじわるな流れやなぁ…
>そのネタずっと面白いと思ってんのかお前…
にげません2
31226/06/16(火)13:14:58No.1440457117そうだねx1
アメリカは負けだけどトランプその取り巻きは今回の相場でバカクソ儲けたから大勝ちなんだよな
多分また似たようなことやるでしょ
31326/06/16(火)13:15:06No.1440457144そうだねx2
>それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ
あれはあれで本当に最悪なことだったな…
31426/06/16(火)13:15:08No.1440457158そうだねx1
>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース?
>米国、イランへの地上部隊派遣の可能性を視野に準備−CBS
やるぞやるぞやるぞ!ってアピールしてイラン側からはやれるもんならやってみろよって鼻で笑われただけの脅しになってない脅しだよ
31526/06/16(火)13:15:13No.1440457174+
賠償金の大半は通行料という形でアメリカ以外が肩代わりしてくれるから…
31626/06/16(火)13:15:20No.1440457205+
アメリカはさらにグレイトになりましたか?
31726/06/16(火)13:15:22No.1440457212+
>面白い要素あったか?これで自衛隊派兵とかになったら笑えないけど
まあ停戦後に平和維持の為派兵するならイラク戦争時と変わらず合憲の範囲内だろ
31826/06/16(火)13:15:28No.1440457226+
現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな
31926/06/16(火)13:15:28No.1440457228+
機雷除去くらいは経験積む機会になるかもしれん
金出せはたぶん絶対に言われそうだし嫌だなあ
32026/06/16(火)13:15:37No.1440457273そうだねx7
向こうからしたら海峡閉鎖がめちゃくちゃに効くとアメリカの攻撃も自国で耐えられるって気付いたの割とマズいんじゃないかなぁとは思ってる
32126/06/16(火)13:15:40No.1440457284+
むしろ引退してからも一族丸ごと政界のフィクサーみたいになるまである
32226/06/16(火)13:15:47No.1440457308+
このお金はどこから出るんです?
32326/06/16(火)13:15:50No.1440457315+
>アメリカ人にトランプ財閥を解体すべきと考えるほどの賢明さ残ってるかなあ
>なんかアメリカ人を過大評価しすぎている気がする
>あいつらはどんなフェイクニュースでも信じてどんなバカみたいな陰謀でも信じるぞトランプの利益になるなら
それはそれで全人類「」って言うような暴論だろ
訴訟なりなんなりする人はそれなりに沢山いるだろ
それが通るかどうかは知らんが
32426/06/16(火)13:15:59No.1440457349+
イスラエル「トランプリニンサン!和平合意しないでください!お願いします!お願いします!(ドカーンドカーン)」
32526/06/16(火)13:16:09No.1440457387そうだねx3
>>>世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから…
>>正直没収される気しかしねぇんだよな
>アメリカ人にトランプ財閥を解体すべきと考えるほどの賢明さ残ってるかなあ
>なんかアメリカ人を過大評価しすぎている気がする
>あいつらはどんなフェイクニュースでも信じてどんなバカみたいな陰謀でも信じるぞトランプの利益になるなら
トランプ一族への税務調査を今後永久に禁止する法案の話もあったしまあ逃げ切るでしょうね…
32626/06/16(火)13:16:12No.1440457407そうだねx2
>日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ
>アメリカ失態の償いを補助してやる必要はないわ
そういうのはトランプに媚びるのが好きな高市へのNOという形で出さないと意味ない
高市を支持したいなら高市のやりたい媚態外交も支持するしかないぞ
32726/06/16(火)13:16:14No.1440457419+
>>それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ
>あれはあれで本当に最悪なことだったな…
終わってみて「やっぱ大量兵器なかったわすまんすまん」はあまりにも終わりすぎている
32826/06/16(火)13:16:20No.1440457448+
>平和賞なんて元からゴミじゃん?
でもトランプはそれが欲しいみたいだけど
32926/06/16(火)13:16:33No.1440457512+
ロシア殴ったら国際社会の理解得られると思うけどどう?
33026/06/16(火)13:16:36No.1440457526+
>すぐ終わるって予想してたプーチンの勝ち
33126/06/16(火)13:16:41No.1440457543+
逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…?
33226/06/16(火)13:16:45No.1440457550そうだねx6
>>次はキューバだろうな
>というかキューバ国民がもう現政権に見限りかけてる今が狙い目
イランも似たような感じだったのに民間人殺しまくったら政府に反感持っていた国民も反米に染まってしまったので似たようなやらかししそう
33326/06/16(火)13:16:53No.1440457576+
>アメリカはさらにグレイトになりましたか?
戦争と殺害できるという強さを見せられたぞ!
マジで米国右翼はぶっ殺せる殺害できるという事に関するこだわりがめちゃくちゃ強いんだ
捕虜を取るより殺したほうがかっこいいよねで盛り上がれるくらい
33426/06/16(火)13:16:53No.1440457577+
基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから
33526/06/16(火)13:16:57No.1440457593+
でもシオニストのクソどもはまだまだ戦争やりたいって言ってるよ?
33626/06/16(火)13:16:59No.1440457603+
>アメリカの同盟国ってサウジアラビアとかもいるから…
そのサウジが不可侵構想をイランとやろうとしてるとか完全に日和ってんだろ
33726/06/16(火)13:17:02No.1440457617そうだねx2
日本は再エネ反対ってロビイング適当にやってるだけで
毎年30兆円分の外貨を文字通り燃やしてくれるお得意様だからね
この先ずっと中東のアナル舐めて生きるしかない日本は中東の要請断る権利ないよ
33826/06/16(火)13:17:04No.1440457623+
一周してネタニヤフの方が腹括ってるからトランプよりはマシに見える
世論もかなり被害受けても同調してるし
トランプは本人たちしかやる気ないのに強行してこれだもの
33926/06/16(火)13:17:05No.1440457626そうだねx3
>向こうからしたら海峡閉鎖がめちゃくちゃに効くとアメリカの攻撃も自国で耐えられるって気付いたの割とマズいんじゃないかなぁとは思ってる
不味いというか核も必要ないと気付いたからイランの国家戦略変わるよたぶん
核もイランってな
34026/06/16(火)13:17:07No.1440457634+
指導者層が死んでも割と上位層が均質な宗教国家だから何とかなるんだな…
34126/06/16(火)13:17:15No.1440457663そうだねx1
3000億ドルで60日間の無料通行権を手に入れたって考えたら流石ビジネスマンのトランプ大統領だな
しねやタコ
34226/06/16(火)13:17:24No.1440457694+
イランに払う支援金ってどうせ武器買われて強化されるやん
34326/06/16(火)13:17:32No.1440457718そうだねx1
>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…?
戦争終わって平時体制になるとネタニヤフが訴追されて豚箱にぶち込まれるから
34426/06/16(火)13:17:38No.1440457735+
>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…?
何故か周辺諸国から敵視されているので全て滅ぼさないと逆に滅ぼされる
34526/06/16(火)13:17:38No.1440457742+
>>世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから…
>正直没収される気しかしねぇんだよな
永久に捜査禁止になったから無理
34626/06/16(火)13:17:42No.1440457751+
イランが核武装してもうちの国に危険は無いからなんだったら端金でも寄付したくなる
34726/06/16(火)13:17:47No.1440457775そうだねx2
>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…?
今のトップが身を守るために必要としてるけど本質的には宗教と若者が多く血の気が多い
34826/06/16(火)13:17:50No.1440457785そうだねx1
バイデンはバイデンで息子の件とかロクでもなかったけど
トランプは汚職のレベルが違うわ
34926/06/16(火)13:17:53No.1440457797+
>マジで何がしたかったのかわからん
株取引で大儲けしたからアスナが金色になったぞ
35026/06/16(火)13:17:53No.1440457799+
>ロシア殴ったら国際社会の理解得られると思うけどどう?
トランプの脳内ではプーチンもゼレンスキーもどっちもどっちで悪いという扱いなんで…
35126/06/16(火)13:17:56No.1440457807+
こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな
35226/06/16(火)13:18:01No.1440457820+
>平和賞なんて元からゴミじゃん?
中国が孔子平和賞あげるからそれで満足してもろて
35326/06/16(火)13:18:02No.1440457826+
清々しいまでの大敗北すぎる
35426/06/16(火)13:18:06No.1440457843+
>>>なんかいじわるな流れやなぁ…
>>そのネタずっと面白いと思ってんのかお前…
>面白い要素あったか?これで自衛隊派兵とかになったら笑えないけど
自民の話をぼそっと呟いて気持ちよくなる程度の惨めな楽しみしかできないんだよ
35526/06/16(火)13:18:19No.1440457888+
イランに払う資金は同盟国に払わせるらしいな
35626/06/16(火)13:18:19No.1440457892+
いうて長期化しなかったし米兵に大損害出てるわけでもないからそんなに評価に影響しなくね?って見えちゃう
国内経済が戦争由来で大損害!になってたらわからんけど
35726/06/16(火)13:18:29No.1440457922+
イランがギリギリ大人の対応したからこの程度で済んでる
35826/06/16(火)13:18:31No.1440457932+
トランプが生きてる時点でアメリカ人が銃所持してる意味ないでしょ
抵抗権とか無意味じゃん
35926/06/16(火)13:18:31No.1440457933+
>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…?
イスラエルの安全保障が敵勢力の軍事基地破壊による干渉地の作成でしかなしえない(とイスラエル人は強固に信じている)
これをやるには開戦状態を維持するしかないから
36026/06/16(火)13:18:32No.1440457940+
>>>次はキューバだろうな
>>というかキューバ国民がもう現政権に見限りかけてる今が狙い目
>イランも似たような感じだったのに民間人殺しまくったら政府に反感持っていた国民も反米に染まってしまったので似たようなやらかししそう
反感はまだ持ってる
でもふつーに革命防衛隊いるならどうしようもない
デモったらネオISとかいう認定受けて逮捕or死刑
36126/06/16(火)13:18:35No.1440457951+
>マジで何がしたかったのかわからん
トランプが重大発表する直前に毎回何故か大規模取引が発生する
36226/06/16(火)13:18:42No.1440457979+
>指導者層が死んでも割と上位層が均質な宗教国家だから何とかなるんだな…
そもそもイランってガチガチの官僚国家だぞ
超組織化されてるから上が死んでも下が繰り上がるだけ
36326/06/16(火)13:18:53No.1440458019そうだねx2
でもトランプさんはもう金持ちだから「ディープステート」や「無限財力ポリコレ団体」から金を受け取らなァい!
腐敗と「完全無縁」の…漢なんだ!!!
36426/06/16(火)13:18:53No.1440458020+
多分もうすぐ俺のおかげで停戦したからって言って方々の国に集金にくるな
36526/06/16(火)13:18:54No.1440458023そうだねx2
>日本は再エネ反対ってロビイング適当にやってるだけで
>毎年30兆円分の外貨を文字通り燃やしてくれるお得意様だからね
>この先ずっと中東のアナル舐めて生きるしかない日本は中東の要請断る権利ないよ
安くなってきたソーラー発電に首相が直々に反対表明する国だからな…
36626/06/16(火)13:18:54No.1440458026+
イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ
36726/06/16(火)13:19:00No.1440458047+
>ロシア殴ったら国際社会の理解得られると思うけどどう?
君は親友の顔殴るのかい?
36826/06/16(火)13:19:07No.1440458067そうだねx4
戦争は(全体としては)儲からない
戦争は(個人としては)儲かる
36926/06/16(火)13:19:11No.1440458079+
>サナはトランプ支持だったから日本も払わされたりする?
確実に払う羽目になるよ
イラン復興増税だ!
37026/06/16(火)13:19:13No.1440458090+
>こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな
デモはすごいけどまるで抑止力になってない
非暴力は議事堂襲撃煽るやつには通じない
37126/06/16(火)13:19:25No.1440458126そうだねx2
>いうて長期化しなかったし米兵に大損害出てるわけでもないからそんなに評価に影響しなくね?って見えちゃう
兵器大盤振る舞いして結果が撤退じゃ大損害ですわ
37226/06/16(火)13:19:25No.1440458128そうだねx1
>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな
イランは首脳の言うこと聞かない関東軍みてえなのが他にいたし…
37326/06/16(火)13:19:26No.1440458134+
ロシアも負けそうだし超大国の時代も終わりか
37426/06/16(火)13:19:43No.1440458186+
>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…?
戦時中はネタニヤフへの捜査が停止するから
37526/06/16(火)13:19:55No.1440458215そうだねx4
アメリカに媚びるというか
ここでイランに支援金やってイランと友好関係保つのは悪くないと思う
アメリカに言われたからだしましたは辞めろ
37626/06/16(火)13:19:56No.1440458219+
アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明
37726/06/16(火)13:20:18No.1440458290+
>イランがギリギリ大人の対応したからこの程度で済んでる
文明の歴史が違いすぎるからね
37826/06/16(火)13:20:20No.1440458297そうだねx2
>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ
そもそもイスラエルが核武装してんだから周辺国は核武装する権利があるんだよ
37926/06/16(火)13:20:27No.1440458322+
>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな
>イランは首脳の言うこと聞かない関東軍みてえなのが他にいたし…
どう考えてもきっちり連携取ってこの講和条件勝ち取りましたよね?
38026/06/16(火)13:20:29No.1440458330+
>>>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん
>>>>何のための基金なのかそもそもマジなのか何もかも曖昧
>>>イランの復興支援のための基金だよ
>>>和平合意の際にイランが3000億ドル要求してたので賠償金ではなくて復興支援基金というテイで支払うって話にアメリカ内でまとまってきてる
>>すげえ頭悪いレスすぎて頭痛くなってくる
>>ふわっとしてるって言われてふわっとしたままそのまま読み上げてるだけなのリアルで大丈夫か?
>元のソースも何も確かめずにふわっとしてるって言ってる方が頭大丈夫か?
上手くいくかどうかすらふわっとしてる理由で始まった戦争だ
何もかもふわっとしててもそれでいいじゃないか
38126/06/16(火)13:20:29No.1440458331+
>アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明
アメリカ国民がやばいから
38226/06/16(火)13:20:34No.1440458347+
>イランは首脳の言うこと聞かない関東軍みてえなのが他にいたし…
今のイランの成り立ちからして西側の一般的な国家の国家体制を当てはめてそこから外れてるからおかしいっていうのがまずおかしいんだよ
38326/06/16(火)13:20:39No.1440458360+
>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん
>>何のための基金なのかそもそもマジなのか何もかも曖昧
>イランの復興支援のための基金だよ
>和平合意の際にイランが3000億ドル要求してたので賠償金ではなくて復興支援基金というテイで支払うって話にアメリカ内でまとまってきてる
この賠償じゃなくて支援金だからロジック日韓国交正常化とかのときにもみたな
38426/06/16(火)13:20:39No.1440458363+
今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる
38526/06/16(火)13:20:40No.1440458368+
>戦争は(全体としては)儲からない
>戦争は(個人としては)儲かる
企業は儲けるために存在してるから軍需で儲かる企業もあれば倒産する企業もあるだけなんだよね
38626/06/16(火)13:20:46No.1440458384そうだねx1
アメリカは凋落し始めたし中国は少子化で日本の航跡を辿ってるしなんかねぇ
38726/06/16(火)13:20:46No.1440458385+
>>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース?
>>米国、イランへの地上部隊派遣の可能性を視野に準備−CBS
>やるぞやるぞやるぞ!ってアピールしてイラン側からはやれるもんならやってみろよって鼻で笑われただけの脅しになってない脅しだよ
内情はトップクラスしか知れないけど普通に検討しても占領と維持無理だったんでしょ
だから逆封鎖に出た
その逆封鎖も目論見から外れて耐えられた
38826/06/16(火)13:20:49No.1440458393そうだねx2
>アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明
アメリカ人はとにかく金持ってる嘘吐きが大好きなんだ…
マジでこれ以外の理由は一切ないんだ…
38926/06/16(火)13:20:52No.1440458403+
>アメリカに媚びるというか
>ここでイランに支援金やってイランと友好関係保つのは悪くないと思う
>アメリカに言われたからだしましたは辞めろ
イランの市場が開放されるなら安いもんになるだろうけどどうなることやら
39026/06/16(火)13:20:56No.1440458418+
は??我がイスラエルは核を持ってるなんて一言も言っておりませんが???
39126/06/16(火)13:21:02No.1440458441+
兵士の命やアメリカ国民の払った税金は無駄になったが大統領とお友達は空売りと底値からのインサイダーでアホほど儲けられたから…
39226/06/16(火)13:21:05No.1440458455+
サナさんはどう見てもトランプ政権に親和的だから
トラさんから何か言われたら本人はなんとかしようと努めるでしょうよ
他との兼ね合いで実現するかは別として
39326/06/16(火)13:21:07No.1440458465そうだねx3
アメリカ参戦させたらなんかアメリカが負けて莫大な金額イランに渡すことになって
その金でイラン革命防衛隊が超強化されるっていう
イスラエルにとって最悪の事態になりましたっていうオチ
あとイランが支援してるロシアも多分超強化されるのでウクライナが終る
39426/06/16(火)13:21:14No.1440458487+
>永久に捜査禁止になったから無理
それは別件だからやりようはあるだろ
39526/06/16(火)13:21:18No.1440458499+
アメリカは世界を相手に戦争できるってなんだったんだろう…
39626/06/16(火)13:21:18No.1440458501+
>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ
中国がサウジに弾道ミサイル散々輸出してるのに今更過ぎる…
39726/06/16(火)13:21:27No.1440458523+
>その逆封鎖も目論見から外れて耐えられた
長年徹底的に備えてたイランがそれされるの想定してないわけないからそらね
39826/06/16(火)13:21:28No.1440458530そうだねx2
不逮捕特権てクソでは?
39926/06/16(火)13:21:31No.1440458536+
これなんだったんだろう
イスラエルが焚き付けた?
40026/06/16(火)13:21:33No.1440458546+
この上「この戦争に寄生して暴利を貪りインサイダーで儲けたやつから払わせろ」とかおまいうな事言い始めるから見てろ
40126/06/16(火)13:21:36No.1440458558+
>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな
>イランは首脳の言うこと聞かない関東軍みてえなのが他にいたし…
その権威で革命解放軍抑えてたのが初手でトランプが殺したハメネイだよ
40226/06/16(火)13:21:42No.1440458574そうだねx3
https://www.sankei.com/article/20260528-3OZOLKOSDRMILLDMVDBVHGNAZU/
ガザ再建の基金空っぽか トランプ米政権主導の平和評議会

以前にガザ復興基金をトランプが立ち上げたけどその結末は⋯
40326/06/16(火)13:21:54No.1440458614+
>イランも似たような感じだったのに民間人殺しまくったら政府に反感持っていた国民も反米に染まってしまったので似たようなやらかししそう
初っ端に小学生大虐殺だもんなあ
ハメネイ死んで喜んでる連中も反米になるわ
40426/06/16(火)13:22:04No.1440458644+
フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争
事前に絵を書いてたハネメイは天才戦略家だよ
40526/06/16(火)13:22:05No.1440458646そうだねx2
>今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる
どいつもここまで議会を無視しなかったし国益を無視しなかったんだよね
完全にアメリカの利を一切考えずに一族の富を増やす事だけ考える政治はありえなかった
40626/06/16(火)13:22:13No.1440458673そうだねx1
今のところトランプの功績が紙ストロー無くしたくらいしかない…
40726/06/16(火)13:22:17No.1440458700+
頑張って空母と戦闘機を大金出して作っても
格安ドローンで落とされるからほんとコスパ良いなドローン
40826/06/16(火)13:22:21No.1440458710+
>これなんだったんだろう
>イスラエルが焚き付けた?
イランなんて楽勝っすよ
今なら情報掴んでるから上層部全員殺せるっす!
40926/06/16(火)13:22:25No.1440458726+
>不逮捕特権てクソでは?
議員の不逮捕特権ないとネタニヤフが野党全員逮捕して独裁することも可能になっちゃうし
41026/06/16(火)13:22:30No.1440458747+
>イランが核武装してもうちの国に危険は無いからなんだったら端金でも寄付したくなる
アッラーそんなのんきなこと言ってて大丈夫?
作れるようになれば売れるのよ?
41126/06/16(火)13:22:31No.1440458750+
ドナルド・トランプ
荒らし嫌がらせ混乱の元
41226/06/16(火)13:22:34No.1440458762そうだねx1
>>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ
>そもそもイスラエルが核武装してんだから周辺国は核武装する権利があるんだよ
じゃあ中国・ロシア・北朝鮮に囲まれてる日本と韓国は核保有して良いってことじゃん
41326/06/16(火)13:22:40No.1440458780+
>アメリカ参戦させたらなんかアメリカが負けて莫大な金額イランに渡すことになって
>その金でイラン革命防衛隊が超強化されるっていう
>イスラエルにとって最悪の事態になりましたっていうオチ
>あとイランが支援してるロシアも多分超強化されるのでウクライナが終る
アメリカがカスすぎない…?
41426/06/16(火)13:22:41No.1440458782+
>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな
>イランは首脳の言うこと聞かない関東軍みてえなのが他にいたし…
そもそも斬首作戦とやらはただの崩しでその混乱の後に一気に占領するなりなんなり掛けないと微妙になりがち
というか関東軍いうならアメリカの動きこそ関東軍の張作霖爆殺事件のそれに近くねぇか
41526/06/16(火)13:22:42No.1440458785+
狂えるイスラエルはアメリカ抜きでも続行するつってるけど
どうする?
41626/06/16(火)13:22:49No.1440458819そうだねx1
ネタニヤフが訴追されるっていうのはそうなんだけどそれはそれとして異教徒は全員惨たらしくブチ殺したいっていうのが一般的なイスラエル国民の考え
ずーっとそういう教育受けてるからパレスチナ人もイラン人も殺すのが正しいって本気で思ってる
41726/06/16(火)13:22:53No.1440458837+
イランは国家存亡の危機のつもりでやってんだからな
トランプはちょっと前に他国で上手くいったもんだから完全に読み間違えた
41826/06/16(火)13:22:54No.1440458843+
>初っ端に小学生大虐殺だもんなあ
>ハメネイ死んで喜んでる連中も反米になるわ
アメリカクソだよってイラン革命以前知ってる世代が反米で
若い世代は直接知らない歴史のことだからそこまでじゃなかったのにアメリカクソだったろ?って現実突きつけられた形だからな
41926/06/16(火)13:23:04No.1440458866+
>日本と韓国は核保有して良いってことじゃん
そういうこと(藁)
42026/06/16(火)13:23:11No.1440458889+
>アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明
こんなヤバイ奴が大統領になるのはもうしょうがないとして
こいつをすぐに引きずり下ろす方法が無いのが意味不明
42126/06/16(火)13:23:13No.1440458901そうだねx1
>https://www.sankei.com/article/20260528-3OZOLKOSDRMILLDMVDBVHGNAZU/
>ガザ再建の基金空っぽか トランプ米政権主導の平和評議会
>
>以前にガザ復興基金をトランプが立ち上げたけどその結末は⋯
せめてトランプ本人は出せよ…
42226/06/16(火)13:23:19No.1440458925+
リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ
これは墜落救出で無理だなってなったんだろうね
輸送機爆破まで追い込まれたのですらかなり運良く成功したからもっと時間かかってでかい機材使うなんて無理だ…
42326/06/16(火)13:23:27No.1440458957+
>これなんだったんだろう
>イスラエルが焚き付けた?
はい
同じ事をオバマの時にもやってオバマはキレてネタニヤフをパージした
トランプはオバマ大嫌いだから逆張りで参戦したけど結局上手く行かずに余計な金や兵器を喪失した上でネタニヤフをパージしたのが今
42426/06/16(火)13:23:27No.1440458958+
トランプ一族だけ儲かってアメリカ損しかしてなくない?
国内の評価大変なことになりそうなもんだが
42526/06/16(火)13:23:42No.1440459013+
>そもそもイスラエルが核武装してんだから周辺国は核武装する権利があるんだよ
そんなこと言い出したら中露と国境接してる国全部核武装するぞ
42626/06/16(火)13:23:46No.1440459028+
>今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる
とりあえず現時点での悪事はイラク滅ぼしてイスラム国発生させたブッシュよりはまだマシではあるんだが
トランプは品位が余りにもなさすぎる
42726/06/16(火)13:23:48No.1440459032+
>アッラーそんなのんきなこと言ってて大丈夫?
>作れるようになれば売れるのよ?
売る売らないで言えば日本からすれば北もロシアももう持ってんだから関係ねぇ話だ
42826/06/16(火)13:23:50No.1440459040+
>アメリカは凋落し始めたし中国は少子化で日本の航跡を辿ってるしなんかねぇ
数十年後くらいになったらそもそも覇権大国不在みたいになってておかしくないのよね
中国は民族意識超強すぎるから移民大国の人種のるつぼ化して大国維持は多分無理だし
42926/06/16(火)13:23:54No.1440459059+
>>>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ
>>そもそもイスラエルが核武装してんだから周辺国は核武装する権利があるんだよ
>じゃあ中国・ロシア・北朝鮮に囲まれてる日本と韓国は核保有して良いってことじゃん
そうだよ
だから中国は核兵器の先制不使用を明言してる
日本に核武装されないためにな
43026/06/16(火)13:23:57No.1440459069そうだねx2
>トラさんから何か言われたら本人はなんとかしようと努めるでしょうよ
>他との兼ね合いで実現するかは別として
高市は精神的にはトランプ信者だけどトランプに対する日本国民の支持率は引くほど低い
あとは高市が自分の支持率の高さをゴリ押しして媚態外交するか官僚の言う事聞いて独自ルートでイラン復興支援するかのどっちかだな
43126/06/16(火)13:23:59No.1440459079+
トランプは民間人殺したの忘れてるぞ絶対
43226/06/16(火)13:24:00No.1440459087+
>>アメリカ国民はなんでこんなやばいやつを大統領にしたのか意味不明
>こんなヤバイ奴が大統領になるのはもうしょうがないとして
>こいつをすぐに引きずり下ろす方法が無いのが意味不明
中間で民主2/3なんてありえないもんな…
43326/06/16(火)13:24:03No.1440459099+
中東各国に置いてる米軍基地の再建費用も考えなきゃならんし
そもそも高級弾頭の備蓄が著しく枯渇してしまったし損しか無かったわ
43426/06/16(火)13:24:10No.1440459133+
で核は見逃すの?
イランはミサイルを隣国に無差別に乱射してたけど核持ってたら核でやると思うけど
43526/06/16(火)13:24:10No.1440459135そうだねx2
サナはリウマチでお手々痛い痛いで辞任する気満々でしょ
異常なトランプとの急接近とかのおしり拭きは後任にやらせるよ
43626/06/16(火)13:24:15No.1440459147そうだねx1
お前なにがしたかったんやマジで
43726/06/16(火)13:24:23No.1440459179+
>狂えるイスラエルはアメリカ抜きでも続行するつってるけど
>どうする?
ホルムズ海峡さえ通れたらイランとイスラエルで殺し合うぶんにはどうでもいいしな…
43826/06/16(火)13:24:36No.1440459211そうだねx5
歴史の教科書とかで見かけてた暗愚なトップをここ数年立て続けに見せられていて
43926/06/16(火)13:24:39No.1440459221+
賠償金って敗戦国が支払うものでしょ?
44026/06/16(火)13:24:49No.1440459264そうだねx1
>リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ
>これは墜落救出で無理だなってなったんだろうね
>輸送機爆破まで追い込まれたのですらかなり運良く成功したからもっと時間かかってでかい機材使うなんて無理だ…
国の奥深く地下深くの施設にある数百kgの濃縮ウラン回収なんて周辺完全占領しなきゃ絶対無理だろ
44126/06/16(火)13:24:56No.1440459285+
上手くいかないイラン諦めてキューバに目をつけてるらしいが今のキューバってそもそも東側からも捨てられた最弱国だろ
そんなとこ攻撃して従えても無駄金使うだけにならんか?
44226/06/16(火)13:25:00No.1440459301+
>>これなんだったんだろう
>>イスラエルが焚き付けた?
>イランなんて楽勝っすよ
>今なら情報掴んでるから上層部全員殺せるっす!
確かに殺せた
それは嘘じゃなかった
44326/06/16(火)13:25:06No.1440459318+
>で核は見逃すの?
>イランはミサイルを隣国に無差別に乱射してたけど核持ってたら核でやると思うけど
見逃すも何も負けた側がこれ以上できることなんて無いんで
44426/06/16(火)13:25:08No.1440459327+
まずイスラム土人なんて全部同じよってアラブにやった低劣なやり方したけどペルシャは文明度それなりにあるし
インフラに爆弾落としすぎて不満抱いてた人たちもめでたく反米になった
44526/06/16(火)13:25:11No.1440459340そうだねx1
>狂えるイスラエルはアメリカ抜きでも続行するつってるけど
>どうする?
その対戦カードはいつもの事だな
44626/06/16(火)13:25:19No.1440459364+
>そんなこと言い出したら中露と国境接してる国全部核武装するぞ
核武装する権利があるのと核武装したがってるかは全然別の話ってのはわかるよな?
44726/06/16(火)13:25:21No.1440459368+
お陰で日本は6月に滅ぶって言われてるのに…
44826/06/16(火)13:25:23No.1440459377+
アメリカは停戦協議中にも自衛のために攻撃!とか意味わからん事してたのに良くまとまったな…
44926/06/16(火)13:25:26No.1440459390+
>>そもそもイスラエルが核武装してんだから周辺国は核武装する権利があるんだよ
>そんなこと言い出したら中露と国境接してる国全部核武装するぞ
そうならないためにNPTがあるけど
NPT加盟国が条約を履行しない時や非加盟国が核武装するならみんな核武装するしかないってだけ
45026/06/16(火)13:25:40No.1440459436+
>リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ
>これは墜落救出で無理だなってなったんだろうね
>輸送機爆破まで追い込まれたのですらかなり運良く成功したからもっと時間かかってでかい機材使うなんて無理だ…
なんか怪情報鵜呑みにしてるみたいだが元から輸送機使い捨て前提の救出方法であれは核回収とは関係ないぞ
45126/06/16(火)13:25:51No.1440459476そうだねx1
まあ自分から殴りかかっておいて被害者面はできないよなアメリカ
45226/06/16(火)13:25:58No.1440459496+
どのみち日本が核持って良いわけないだろ
核廃絶はどうした
北の核も放棄させられなくなるぞ
45326/06/16(火)13:26:04No.1440459524+
>で核は見逃すの?
>イランはミサイルを隣国に無差別に乱射してたけど核持ってたら核でやると思うけど
そのへん含めて手詰まりなのが今なんだけど
45426/06/16(火)13:26:24No.1440459600+
イランの核開発能力を喪失させることができる軍事的能力を持つ国は存在しないと前から言われてたんだ
それをトランプのアホが全世界を犠牲にして立証した
45526/06/16(火)13:26:25No.1440459609そうだねx2
どうせイスラエルがミサイルぶっ放してお破断になる事に1万ガロン賭ける
45626/06/16(火)13:26:28No.1440459616そうだねx1
>なんか怪情報鵜呑みにしてるみたいだが元から輸送機使い捨て前提の救出方法であれは核回収とは関係ないぞ
安いもんじゃねぇ貴重な輸送機使い捨てにするわけねぇだろアホか
45726/06/16(火)13:26:29No.1440459620そうだねx3
>賠償金って敗戦国が支払うものでしょ?
関税を開いて国が払うと思ってるアメリカ人のことだから
このニュースでもイランが払うと思ってくれるだろう
45826/06/16(火)13:26:29No.1440459622そうだねx2
ウクライナといいイランといい核無い国はこうなるってアピールにしかなってないよな
45926/06/16(火)13:26:32No.1440459634そうだねx4
>高市は精神的にはトランプ信者だけどトランプに対する日本国民の支持率は引くほど低い
>あとは高市が自分の支持率の高さをゴリ押しして媚態外交するか官僚の言う事聞いて独自ルートでイラン復興支援するかのどっちかだな
自衛隊派遣しようとして羽交い締めで止められたって話聞く限りいい方向へ進む気はしないな…
46026/06/16(火)13:26:38No.1440459656+
日本も真珠湾攻撃は秘密にしてたろあれと同じとトランプの言った通り
真珠湾やったら負けちゃうジンクスの通りになったなあ
46126/06/16(火)13:26:44No.1440459671+
イランが隣国じゃなくてよかったな
北とか中国と違って本当に後先考えずにやりそうだし
46226/06/16(火)13:26:56No.1440459710そうだねx1
世界的な核拡散だいぶ進みそうな気配がしてきたな
うちも早く核持とうよ
46326/06/16(火)13:26:58No.1440459721そうだねx2
>北の核も放棄させられなくなるぞ
いい加減北やイランの核開発能力放棄は不可能だって認めろ
46426/06/16(火)13:27:05No.1440459732+
>フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争
>事前に絵を書いてたハネメイは天才戦略家だよ
まぁ自分と幹部総出でノコノコと自宅の定期会議に出てたようなやつだからここまで考えてない可能性高いけどな…
革命防衛隊が想定以上にやり手だった
46526/06/16(火)13:27:07No.1440459743+
>どのみち日本が核持って良いわけないだろ
>核廃絶はどうした
>北の核も放棄させられなくなるぞ
黒電話が放棄するタマかよ
46626/06/16(火)13:27:12No.1440459760+
アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど
実質賠償金だから負けなのかな?
46726/06/16(火)13:27:30No.1440459818そうだねx3
>イランが隣国じゃなくてよかったな
>北とか中国と違って本当に後先考えずにやりそうだし
むしろ脳みそ死んでる今のアメリカと違ってめっちゃ考えまくってんなってのが今回の戦争で伝わってきたが
46826/06/16(火)13:27:37No.1440459852そうだねx1
>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…?
どうせ死ぬのはアメリカ人
金払うのは日本人
反撃喰らうのは周辺のアラブ諸国
なのに続けない理由ないだろ
46926/06/16(火)13:27:46No.1440459879そうだねx1
>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど
指導者殺せたら勝ちって原始時代かよ
47026/06/16(火)13:27:47No.1440459883+
もう核開発阻止は諦めてニュートロンジャマーでも研究しよう
47126/06/16(火)13:27:51No.1440459896そうだねx3
イランをあくらつな独裁体制から開放するつって因縁つけて学校やらなんやらに大量にミサイル撃ち込んで女子供殺したあげくあくらつな独裁体制に3000億ドル貢いで手打ちにしてもらうってお前さあ
47226/06/16(火)13:27:51No.1440459897そうだねx2
ベトナム戦争はギリ言い訳できるかもしれない範囲だったけど今回は明確に敗戦だから
ぬるっと始まってスッと終わったにしては歴史的な出来事だわ
47326/06/16(火)13:27:52No.1440459900+
>で核は見逃すの?
>イランはミサイルを隣国に無差別に乱射してたけど核持ってたら核でやると思うけど
やらんよ
イランがやってたのは典型的なマッドマン戦略だけど
アメリカの軍事力がコスパ悪すぎて対抗手段が何もなかった
町工場で作れるシャヘドの勝利
47426/06/16(火)13:27:56No.1440459917そうだねx3
というかイランは核兵器いつでも作れますぞー!で外交やってんだからギリギリ作らないのが最善なんだよ
何か知らんがアメリカが突っ込んできた
47526/06/16(火)13:27:56No.1440459921+
元々開かれてたホルムズ海峡を開けるために50兆円を貢ぐのか
その金を地下施設と代替インフラに投資してまたホルムズ封鎖すればいつまでもアメリカから毟れるな
47626/06/16(火)13:28:19No.1440459993そうだねx2
>で核は見逃すの?
>イランはミサイルを隣国に無差別に乱射してたけど核持ってたら核でやると思うけど
核問題が重要ならそもそもオバマ政権の合意を破棄するべきではなかったろ
47726/06/16(火)13:28:21No.1440459998+
>イランが隣国じゃなくてよかったな
>北とか中国と違って本当に後先考えずにやりそうだし
なんだかんだ北は王朝存続が最優先で計算できるけどイランはなあ…
47826/06/16(火)13:28:23No.1440460011そうだねx1
国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね
47926/06/16(火)13:28:35No.1440460048そうだねx1
>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど
>実質賠償金だから負けなのかな?
指導者を殺すのが目的ではなく指導者が指導してる団体を壊滅させるのが目的なので
イスラム革命防衛隊がピンピンしてる以上アメリカの負けは明白なのよ
48026/06/16(火)13:28:43No.1440460075+
>>リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ
>>これは墜落救出で無理だなってなったんだろうね
>>輸送機爆破まで追い込まれたのですらかなり運良く成功したからもっと時間かかってでかい機材使うなんて無理だ…
>なんか怪情報鵜呑みにしてるみたいだが元から輸送機使い捨て前提の救出方法であれは核回収とは関係ないぞ
いや救出は核回収と無関係なのはわかってる
あれで核回収はもっと難易度高いから無理って判断したんじゃないかって事
48126/06/16(火)13:28:54No.1440460122+
イランに戦争仕掛けて負けた上にイスラエルのユダヤサロンとの関係も冷え込んでトランプの支持率大丈夫なの?
だからキューバを侵略しようとしてるのか?
48226/06/16(火)13:28:55No.1440460124+
メイクアメリカルーズアゲインは是非流行って欲しい
48326/06/16(火)13:29:06No.1440460160そうだねx1
>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね
実際賢いと思うよ
48426/06/16(火)13:29:09No.1440460176+
>>どのみち日本が核持って良いわけないだろ
>>核廃絶はどうした
>>北の核も放棄させられなくなるぞ
>黒電話が放棄するタマかよ
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>午前中からずっと実況してるけど
「」ちゃん、なんで早く教えてくれなかったの…?
48526/06/16(火)13:29:10No.1440460180+
>アメリカは負けだけどトランプその取り巻きは今回の相場でバカクソ儲けたから大勝ちなんだよな
>多分また似たようなことやるでしょ
>>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
>社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
ズリャアアアアアアア
48626/06/16(火)13:29:16No.1440460202+
いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅
48726/06/16(火)13:29:17No.1440460204+
>イランの要求通り3000億ドルの賠償金支払う方向になってるけどこの半年近く金と時間の無駄だったな
明日六時起きなのに何してんの君等笑
48826/06/16(火)13:29:19No.1440460213+
>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね
あれは中国の飛び道具国家だからまた別だろう
48926/06/16(火)13:29:20No.1440460216+
>つまり西側がイランに完敗したってこと?
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
49026/06/16(火)13:29:23No.1440460227+
今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
どおりで余裕がないわけだ
49126/06/16(火)13:29:24No.1440460229+
>革命防衛隊が想定以上にやり手だった
地下隠蔽基地アホほど作って
米軍保有の地中貫通弾を全弾当てても基地の1%も潰せないの
米軍ざっこ!ってなる
49226/06/16(火)13:29:26No.1440460238+
>フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争
これも勘違いされがちだけど冬戦争はフィンランドがソ連相手に独立を維持できたってのが素晴らしいってだけで最初のソ連の要求だったカレリア地方は要求以上に取られちゃってるのよね…
49326/06/16(火)13:29:26No.1440460240+
興収、最強の矛なんだよな。
49426/06/16(火)13:29:28No.1440460247+
>まあ終わるんならいいけど俺たちにもガソリン上昇分の基金よこせ
いやもう全王が何とかしろよ何やってんだよこのズングリムックリ👆️😅
49526/06/16(火)13:29:31No.1440460259+
>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>>>朝鮮戦争
>>>>ベトナム戦争
>>>>湾岸戦争
>>>>イラク戦争
>>>これも近代じゃなくて現代だろ
>>>アホしかしなくて草
>>おれ達は…アホい!
>Ahoy…?(バキバキ!!
警告
49626/06/16(火)13:29:34No.1440460274+
おれはトランプが民間人のデモを射殺し始めてマジで世界大戦見えてるから出来る限り政治慣れした自民党が大量議席を取るべきだと思ってるけど
49726/06/16(火)13:29:38No.1440460298+
>制裁で痛めつけてこれだから解除されたら更にドローンとミサイルがパワーアップ
>これにスレ画と事実上の海峡料金ゲット
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
おれのちんぽ お前のちんぽ
dice2d20=12 15 (27)8 2 (10)
49826/06/16(火)13:29:42No.1440460313そうだねx2
>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね
実際核に全力ぶっぱしてなきゃ既に潰されてただろう
49926/06/16(火)13:29:42No.1440460315+
クソクソクソクソクソ!!!!!!!!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!!!!
50026/06/16(火)13:29:43No.1440460317+
※話題が錯綜しております!!!
50126/06/16(火)13:29:47No.1440460327+
>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
50226/06/16(火)13:29:48No.1440460331+
>元々開かれてたホルムズ海峡を開けるために50兆円を貢ぐのか
>その金を地下施設と代替インフラに投資してまたホルムズ封鎖すればいつまでもアメリカから毟れるな
毟る相手は恐らくアメリカじゃなくて日本だよ…
トランプは確実に請求してくる
50326/06/16(火)13:29:50No.1440460340そうだねx1
>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど
>実質賠償金だから負けなのかな?
微妙だな
ハメネイ排除といってもハメネイの直系が後継者になったし政体の変更なし
核放棄も無くなったし
アメリカが醜態さらしただけという感じ
50426/06/16(火)13:29:55No.1440460359+
>>なおこの「基金」とやらはトランプが作る
>滅茶苦茶空手形じゃないこれ…?
>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>チンポ小さくて早漏だって
絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな🤭
50526/06/16(火)13:29:57No.1440460363+
>イランに戦争仕掛けて負けた上にイスラエルのユダヤサロンとの関係も冷え込んでトランプの支持率大丈夫なの?
>だからキューバを侵略しようとしてるのか?
正直トランプの全ての嘘を国民の3割は無条件で信じるんだし
別にトランプが困ることってなんもなくね?と思う
50626/06/16(火)13:29:59No.1440460368+
>>覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ
>ロシアアメリカときたら次は…
鈴原のエルデンリング配信見たらもう特大武器両手持ちバッタになっててびっくりしただろ
50726/06/16(火)13:29:59No.1440460369そうだねx1
国際法違反な海峡封鎖されたんだからみんなでトランプ訴えようぜ
50826/06/16(火)13:30:00No.1440460372そうだねx2
北朝鮮は今対ロシアで戦時バブルよ
近年で一番外貨稼いでるんじゃないか
50926/06/16(火)13:30:04No.1440460383+
>>
>https://www.sankei.com/article/20260528-3OZOLKOSDRMILLDMVDBVHGNAZU/
>>ガザ再建の基金空っぽか トランプ米政権主導の平和評議会
>>
>>以前にガザ復興基金をトランプが立ち上げたけどその結末は⋯
>せめてトランプ本人は出せよ…
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
近代、戦争なかった!?
51026/06/16(火)13:30:07No.1440460396+
>今回の米軍攻撃で得られたもの
>・ウラン濃縮続行
>・経済制裁緩和
>・資金提供
お前ら選挙誰に入れる?
51126/06/16(火)13:30:11No.1440460408+
>イランに戦争仕掛けて負けた上にイスラエルのユダヤサロンとの関係も冷え込んでトランプの支持率大丈夫なの?
>だからキューバを侵略しようとしてるのか?
今のキューバ攻撃しても何の手柄にもなんないだろ
中露どちらからも見捨てられてんぞあの国
51226/06/16(火)13:30:11No.1440460410+
>ネタニヤフ利用しようと思っていたトランプが乗りこなせなくて自分の首が締まったの?アホか?
〜ガキの頃の思い出〜
📺️「湾岸戦争がどうとかこうとか」
おれ「わんわんせんそう!?✨️👀」
51326/06/16(火)13:30:16No.1440460427+
>アメリカに媚びるというか
>ここでイランに支援金やってイランと友好関係保つのは悪くないと思う
>アメリカに言われたからだしましたは辞めろ
政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
51426/06/16(火)13:30:18No.1440460435+
>で核は見逃すの?
>イランはミサイルを隣国に無差別に乱射してたけど核持ってたら核でやると思うけど
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
いやシャンカーお断りだけど
51526/06/16(火)13:30:19No.1440460440+
イランの核は廃絶も開発中止させることも出来なかった
莫大な金を払うことになった
周辺の米軍基地は壊滅
アメリカ人はこれみて自分たちの負けと思わないんだろうか?
51626/06/16(火)13:30:19No.1440460442+
>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
こういう人に国会議員やってほしい
51726/06/16(火)13:30:20No.1440460446+
>>逆になんでイスラエルってそんな戦争続けたいの…?
>どうせ死ぬのはアメリカ人
>金払うのは日本人
>反撃喰らうのは周辺のアラブ諸国
>なのに続けない理由ないだろ
イスラエルも被害受けてる
それでもやる気がある
ハマスは人質いたから反対も大きいがヒズボラはないからね
51826/06/16(火)13:30:29No.1440460474+
>>日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ
>>アメリカ失態の償いを補助してやる必要はないわ
>そういうのはトランプに媚びるのが好きな高市へのNOという形で出さないと意味ない
>高市を支持したいなら高市のやりたい媚態外交も支持するしかないぞ
選挙楽しいから毎週やろうよ🥴
51926/06/16(火)13:30:29No.1440460475+
>アメリカは…負けておりません…
>わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
>ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
AVのおっぱい ドラマのおっぱい
dice2d100=70 18 (88)64 19 (83)
52026/06/16(火)13:30:30No.1440460476+
>お前ら選挙誰に入れる?
52126/06/16(火)13:30:32No.1440460485+
>地下隠蔽基地アホほど作って
>米軍保有の地中貫通弾を全弾当てても基地の1%も潰せないの
>米軍ざっこ!ってなる
まぁバンカーバスター凄いよね怖いよね
から始まってるバンカーバスター対策の地下施設群だから…
見事に機能してるのは先見の明あるなってなるけど
52226/06/16(火)13:30:32No.1440460487+
>日本は再エネ反対ってロビイング適当にやってるだけで
>毎年30兆円分の外貨を文字通り燃やしてくれるお得意様だからね
>この先ずっと中東のアナル舐めて生きるしかない日本は中東の要請断る権利ないよ
コピペ来たからこっちにきたズリ
52326/06/16(火)13:30:34No.1440460494+
>安いもんじゃねぇ貴重な輸送機使い捨てにするわけねぇだろアホか
兵士の命なんてどうでもいいトランプと違ってアメリカ軍はそういう組織
https://x.com/rockfish31/status/2040789756242723205
52426/06/16(火)13:30:35No.1440460498+
うん。やっぱり。日本は衰退国だな。
52526/06/16(火)13:30:42No.1440460518+
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
52626/06/16(火)13:30:45No.1440460527+
>トランプは確実に請求してくる
払えば良いじゃん
再エネ嫌だとか言ってた国の末路だわ
52726/06/16(火)13:30:47No.1440460533そうだねx1
>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね
実際大正解だろ
核作らなかった独裁者はみんな死んで核作った金正日は天寿を全うした
北朝鮮の市民にとっては最悪だろうけど
52826/06/16(火)13:30:47No.1440460538+
あの地域に平和は永遠に来ないからロストエルサレムしたほうがいいかもな
52926/06/16(火)13:30:48No.1440460539+
イランはあんなだけど一応慎重にターゲットは選んで撃ってるんで核持ったら即ぶっぱする訳でもない
53026/06/16(火)13:30:48No.1440460540+
あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
誰があんなんに金出してんだよ
53126/06/16(火)13:30:51No.1440460549+
>>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ
>>地上侵攻して政権交代するほうが安く済む
>トランプ一族は滅茶苦茶儲けてるので
>・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
ダイスで100出した時のおれなんだよな
53226/06/16(火)13:30:52No.1440460556+
各国の民間人に無差別虐殺して一方的に核恫喝や
核施設攻撃歴史上で繰り返してるイスラエルずっと放置してんだから
イランを指摘するには元から歪みきった環境過ぎるわ中東
53326/06/16(火)13:31:07No.1440460605+
com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど
53426/06/16(火)13:31:11No.1440460621+
テッカニン
53526/06/16(火)13:31:11No.1440460622+
世界の警察が侵略戦争すな
53626/06/16(火)13:31:14No.1440460630+
>イスラエルに払わせろよ
みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
53726/06/16(火)13:31:19No.1440460650+
>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>人に対する距離感バグってるだろ
いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
「」ちゃんがコミュ障なだけ
53826/06/16(火)13:31:24No.1440460668+
>28 (28)
あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜✋
Vってのは神かなんかか?
53926/06/16(火)13:31:27No.1440460676+
>インサイダーが許されてるのが悪い
>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>じゃあコピペでもええやん
>>人間が欲しい😡
>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
54026/06/16(火)13:31:30No.1440460687+
>北朝鮮は今対ロシアで戦時バブルよ
>近年で一番外貨稼いでるんじゃないか
北のガラクタ兵器とか使ってるから負けるんだよ
54126/06/16(火)13:31:30No.1440460688+
でもキューバって福音派の目的には何も関係してこないから
福音派からもそっぽ向かれない?
54226/06/16(火)13:31:31No.1440460691+
>パズル禁止にしていい?
いいけど何か解禁してくれるの?
54326/06/16(火)13:31:34No.1440460699+
>世界経済乱すような戦争マシやめろ
おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
54426/06/16(火)13:31:35No.1440460702+
コピペ情報局
54526/06/16(火)13:31:39No.1440460717+
>トランプが生きてる時点でアメリカ人が銃所持してる意味ないでしょ
>抵抗権とか無意味じゃん
ニカのアヒャヒャヒャヒャって笑い声がマジで不快
54626/06/16(火)13:31:42No.1440460734+
構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる
54726/06/16(火)13:31:43No.1440460735+
>>>タカイチから基金に協力したいという申し出があった!
>>トランプは突然これくらいの妄言吐くからな
>でもまあトランプ大好きな高市だし普通に喜んで払うでしょ
>あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
何もするな黄猿
54826/06/16(火)13:31:45No.1440460744+
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>インターネットエクスプローラー
はいはい
54926/06/16(火)13:31:49No.1440460764+
>>>次はキューバだろうな
>>というかキューバ国民がもう現政権に見限りかけてる今が狙い目
>イランも似たような感じだったのに民間人殺しまくったら政府に反感持っていた国民も反米に染まってしまったので似たようなやらかししそう
>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>結婚
>どうせこれ1位だろ🫵🥺
いやそれは5位
55026/06/16(火)13:31:49No.1440460769+
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全話ガキ、その後の人生が心配なんだよな。
55126/06/16(火)13:31:51No.1440460773そうだねx2
>各国の民間人に無差別虐殺して一方的に核恫喝や
>核施設攻撃歴史上で繰り返してるイスラエルずっと放置してんだから
>イランを指摘するには元から歪みきった環境過ぎるわ中東
そもそも民主的云々言い出したらそちらのサウジとかUAEとか王族独裁とか民主的の真逆いっとる国ありますやんっていう
55226/06/16(火)13:31:53No.1440460782+
>>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと
>何もしてないのに
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ🥺
55326/06/16(火)13:31:54No.1440460787+
>元から解放されてた海峡が閉まってそれを再解放したのを偉業としてるのおかしいだろ
ネオナチに「お前、ロシア語をしゃべってるだろ」と絡まれて殺される
アメリカ帝国主義謹製のキチガイ右翼国家ウクライナから、それよりはもう少し理性が通じるロシアへ逃げるという賢明な判断。
ロシア政府はウクライナ語を話してるというだけで投獄したり民兵を差し向けたりしなかったが
ネオナチウクライナはロシア語を話してるというだけで投獄したりネオナチ民兵を東部に差し向けた。
これを「ジユーとミンシュシュギ」とかいって褒めたたえていた西側日本。
CIAやアメリカは結局のところ世界に理非のまともな判断ができない低能を無限に増大させた。
55426/06/16(火)13:31:56No.1440460800+
あはっ♥バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ♥
かわい〜っ♥失せろ
55526/06/16(火)13:32:01No.1440460815+
>>トランプはノーベル平和賞を受賞するよ
>>こいつほど停戦合意を何度もやった男はいないからな
>自分で戦争起こして停戦してカウント増やすな
TORIYAMAすぎる…
55626/06/16(火)13:32:05No.1440460835+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
55726/06/16(火)13:32:05No.1440460838+
明日六時起きなのに何してんの君等笑
55826/06/16(火)13:32:07No.1440460844+
>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
その頃から文句言ってる
55926/06/16(火)13:32:11No.1440460854+
>で核は見逃すの?
>イランはミサイルを隣国に無差別に乱射してたけど核持ってたら核でやると思うけど
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>尿路結石
燈が集めてる石、尿路結石だった!?
56026/06/16(火)13:32:12No.1440460856そうだねx1
北は露・中・米を相手に上手く立ち回るにはまあ核ミサイルと軍国主義しかないよなあ
56126/06/16(火)13:32:18No.1440460884+
もう半端やってないでイラン消せば?
56226/06/16(火)13:32:18No.1440460886+
>興収、最強の矛なんだよな。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
56326/06/16(火)13:32:24No.1440460910+
>イランはあんなだけど一応慎重にターゲットは選んで撃ってるんで核持ったら即ぶっぱする訳でもない
でもターゲットがイスラエルなら間違いなく即ぶっ放すだろ
まだ持ってないからしないだけで
56426/06/16(火)13:32:25No.1440460914+
>>タカイチから基金に協力したいという申し出があった!
>トランプは突然これくらいの妄言吐くからな
釘宮とかババアじゃん
56526/06/16(火)13:32:30No.1440460931+
>>革命防衛隊が想定以上にやり手だった
>地下隠蔽基地アホほど作って
>米軍保有の地中貫通弾を全弾当てても基地の1%も潰せないの
>米軍ざっこ!ってなる
ミサイル半分も7割使えるらしいから無駄だったなぁ
前の12日戦争で在庫吐き出させたのにそれでもまだまだある
56626/06/16(火)13:32:32No.1440460943+
学マスの曲、大体これなんだよな。
56726/06/16(火)13:32:35No.1440460956+
>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
56826/06/16(火)13:32:38No.1440460965+
>おはよ〜
おはようございますイカ野郎
56926/06/16(火)13:32:43No.1440460982+
>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>・ホアーッ
>・ホウッ
>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>・ホー
>・ホァァーッ
>・ホアッ
>・ホアアアーッ
>・ホギャギャアアァッ
>・ホアァァァッ
声優かなんかのライブでこんな鳴き声してたやついただろ
57026/06/16(火)13:32:47No.1440460996+
>トランプは民間人殺したの忘れてるぞ絶対
べつにSEEDのことは応援してなかったけど西川貴教が勝ったのは嬉しいだろ
57126/06/16(火)13:32:50No.1440461006+
お前らおれのおやつは?
57226/06/16(火)13:32:56No.1440461029+
>みんな選挙でどこに入れる?
お前
57326/06/16(火)13:32:57No.1440461035+
>>フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争
>>事前に絵を書いてたハネメイは天才戦略家だよ
>まぁ自分と幹部総出でノコノコと自宅の定期会議に出てたようなやつだからここまで考えてない可能性高いけどな…
>革命防衛隊が想定以上にやり手だった
>>パリは燃えているか🥺
>燃えるのはガソリン掛けられたお前の遺体だけど
これもうゴーイング・メリー号だろ
57426/06/16(火)13:33:02No.1440461049+
>基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから
ゆきで動けない
57526/06/16(火)13:33:03No.1440461051+
イスラエルがまだ暴れてるしどうせこの停戦もすぐ終わるだろ
金なんて出すだけ無駄無駄
57626/06/16(火)13:33:05No.1440461061+
>>トランプの報道官は日本とかも金出すって言ってるから…
>なんて?
>ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
いわば、まさに
57726/06/16(火)13:33:10No.1440461084+
悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w
57826/06/16(火)13:33:12No.1440461093+
>重要な橋とかぶっ壊してるからなアメリカ
fu6210133.png
チョッパーキモすぎるだろ
57926/06/16(火)13:33:13No.1440461098+
>シャンカーはなぜ生きているの?
人に忘れられてないから
58026/06/16(火)13:33:15No.1440461107+
>登場人物アホが多い
>これはすごい
>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
58126/06/16(火)13:33:28No.1440461143+
>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん
>何のための基金なのかそもそもマジなのか何もかも曖昧
一番ふわっとしてんのはホワイトハウスの頭の中身過ぎるから仕方ない
何とか誕生日に一定の区切りつようと躍起になってたんだから
58226/06/16(火)13:33:30No.1440461149+
>>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな
>>イランは首脳の言うこと聞かない関東軍みてえなのが他にいたし…
>どう考えてもきっちり連携取ってこの講和条件勝ち取りましたよね?
顔3つ立ってるけど…
58326/06/16(火)13:33:33No.1440461160+
>ベトナム敗戦で東南アジアにおける覇権が終わってアフガニスタン撤退で西アジアにおける覇権が終わって今回の戦争で中東における覇権が終わった気がするけどアメリカ大丈夫?
ペットを言い訳にする奴も死刑にしてやりたいと思ってるけど
58426/06/16(火)13:33:37No.1440461170+
>>日本と韓国は核保有して良いってことじゃん
>そういうこと(藁)
>作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
>最近の尾田くんも大概なんだよな。
ホワイト社会が来るけど
58526/06/16(火)13:33:41No.1440461182+
>マジで現代で戦争なんてするもんじゃないな…
お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
58626/06/16(火)13:33:41No.1440461183+
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
いやくまは冬眠してるよね😅
58726/06/16(火)13:33:44No.1440461196+
>>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
>>おでの分は?
>冷蔵庫に入ってる
今からお前の家にイグ
58826/06/16(火)13:33:45No.1440461201+
ウクライナ語(笑)?ウクライナもロシア語だけど
58926/06/16(火)13:33:48No.1440461207+
保育園落ちたシャクスしね
59026/06/16(火)13:33:56No.1440461240+
エアライダースレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
59126/06/16(火)13:33:59No.1440461250+
>>アメリカに媚びるというか
>>ここでイランに支援金やってイランと友好関係保つのは悪くないと思う
>>アメリカに言われたからだしましたは辞めろ
>政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
いつもお前しか立ててねぇだろ
59226/06/16(火)13:34:02No.1440461257+
猿之助さんは何やってもルフィ!
59326/06/16(火)13:34:07No.1440461276+
>>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース?
>>米国、イランへの地上部隊派遣の可能性を視野に準備−CBS
>やるぞやるぞやるぞ!ってアピールしてイラン側からはやれるもんならやってみろよって鼻で笑われただけの脅しになってない脅しだよ
あーカップラーメンで昼飯を済ませる人生最高すぎる
59426/06/16(火)13:34:08No.1440461279+
クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
59526/06/16(火)13:34:11No.1440461289+
>関税返却でダメージ発生してるのにそっから更に億単位放つの何がしてえんだこの国
シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
59626/06/16(火)13:34:12No.1440461295+
>>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね
>ハメネイは第三国との連名で高濃縮ウラン廃棄を明言したところだったが
>死んだから無かったことになった
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
59726/06/16(火)13:34:15No.1440461308+
だが両方にレスできる
59826/06/16(火)13:34:16No.1440461309+
>もう半端やってないでイラン消せば?
でかい
アメリカがガチのガチ+湾岸+欧州+イスラエルで殴る必要ある
つまり第二のイラク戦争やる覚悟いる
59926/06/16(火)13:34:21No.1440461328+
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
ドリランド
60026/06/16(火)13:34:28No.1440461355そうだねx1
コピペ遅かったな
他で馬鹿にされててそっちが忙しかった?
60126/06/16(火)13:34:28No.1440461356+
あの…シティヘブン見ました
60226/06/16(火)13:34:29No.1440461361+
すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
60326/06/16(火)13:34:32No.1440461371+
>>まあ今のキューバの現状知ればそろそろキューバ共産政権も崩壊寸前なんだ
>>キューバは日に20時間も原油不足で停電だからな
>>もう既に近代文明とは言い難い
>アメリカの経済封鎖が効いてるからな
>らくらく戦果を挙げられる状況すぎてこれは攻め込まないほうが無理ってもんよ!
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
いやこの世界では梅干しは忌み嫌われている
60426/06/16(火)13:34:36No.1440461384+
太りすぎてしんどい
60526/06/16(火)13:34:37No.1440461389+
>シャンクス シャムロック ガーリング
>1.生存 2.死亡
>dice3d2=1 2 2 (5)
よくやった!
60626/06/16(火)13:34:41No.1440461405+
>むしろ引退してからも一族丸ごと政界のフィクサーみたいになるまである
>ペットを馬鹿にするのはおれの判決では死刑相当だけど
まァ怒るなジュースでも飲め
60726/06/16(火)13:34:50No.1440461439+
>https://www.sankei.com/article/20260528-3OZOLKOSDRMILLDMVDBVHGNAZU/
>ガザ再建の基金空っぽか トランプ米政権主導の平和評議会
>以前にガザ復興基金をトランプが立ち上げたけどその結末は⋯
こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
60826/06/16(火)13:34:52No.1440461446+
>>イランの要求通り3000億ドルの賠償金支払う方向になってるけどこの半年近く金と時間の無駄だったな
>明日六時起きなのに何してんの君等笑
>ドンキホーテのペンギン殺す
こいつ ドンキホーテのペンギン カービィのハンマー持ったゴリラ
dice3d100=17 21 2 (40)13 64 77 (154)
60926/06/16(火)13:34:57No.1440461466+
>>ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ
>見事にエプスタインのことみんな忘れてるだろ?
>だから滅ぶた…
🐷
61026/06/16(火)13:35:02No.1440461486+
>>最近は忠犬のお手書き描く人も増えて嬉しいですね
>>fu6205528.png
>>fu6205529.png
>>fu6205550.jpg
>>fu6205531.jpg
61126/06/16(火)13:35:05No.1440461506+
>>>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ
>>そもそもイスラエルが核武装してんだから周辺国は核武装する権利があるんだよ
>じゃあ中国・ロシア・北朝鮮に囲まれてる日本と韓国は核保有して良いってことじゃん
ンマーシャムロックは生き残りそうだろ
61226/06/16(火)13:35:06No.1440461509+
>リアルな暗愚ってこんな感じなんだなぁ…
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
(((🥺)))
61326/06/16(火)13:35:12No.1440461534+
シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
61426/06/16(火)13:35:16No.1440461546+
>でも…「強いアメリカ」を体験できて楽しかったろ?
>アメリカ軍には「殺害」を重んじる伝統がある!やるからには必ず殺傷を徹底する!!
わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
61526/06/16(火)13:35:18No.1440461554+
>イランは国家存亡の危機のつもりでやってんだからな
>トランプはちょっと前に他国で上手くいったもんだから完全に読み間違えた
ブルアカ、雷ぞうにも負けたんだよな
61626/06/16(火)13:35:19No.1440461555+
>こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
いや天皇制自体がクソカルトだr
61726/06/16(火)13:35:26No.1440461584+
冷戦の頃と違って共産主義国の共産感がズレすぎたからもうキューバは…
61826/06/16(火)13:35:26No.1440461586+
この労働を終わらせにきた
61926/06/16(火)13:35:27No.1440461589+
>ウクライナ語(笑)?ウクライナもロシア語だけど
(あっこれプーチンも)
62026/06/16(火)13:35:30No.1440461607+
Vtuberを認めない社会を破壊するために呪霊に生まれ変わるんだよな
62126/06/16(火)13:35:30No.1440461608+
>一年後くらいにはトランプの脳内でオバマが始めた戦争を自分で治めたことになってそう
うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️
可愛いだけじゃダメ〜ん?❤️
62226/06/16(火)13:35:33No.1440461617+
爽やかな朝のシャンクススレ
62326/06/16(火)13:35:35No.1440461622+
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
シャンクスレ
62426/06/16(火)13:35:37No.1440461628+
>イランが隣国じゃなくてよかったな
>北とか中国と違って本当に後先考えずにやりそうだし
管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
62526/06/16(火)13:35:40No.1440461646+
>企業向けの基金だから賠償金じゃないよって言葉遊びにも程がある…
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
意味のない質問だよ
62626/06/16(火)13:35:41No.1440461649+
>イスラエルがまだ暴れてるしどうせこの停戦もすぐ終わるだろ
>金なんて出すだけ無駄無駄
イスラエルとイランの戦いはその他の国にとってどうでもいいし
問題はアメリカまで参加してホルムズ海止められちゃったことだし
62726/06/16(火)13:35:49No.1440461682そうだねx1
>いつもお前しか立ててねぇだろ
そうだった
全てのシャンクスレはおれだった
62826/06/16(火)13:35:50No.1440461684+
真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
62926/06/16(火)13:35:55No.1440461710+
>それよりハイチをなんとかしろよアメリカ…
>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
お前は日本でも負け犬やん
63026/06/16(火)13:35:59No.1440461723+
>イランの政体も軍事組織もそのままで核にもノータッチでほぼ降伏みたいな条件
今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^)
ちょっと待て完全オリジナルで面白いアニメは無いのかよ…
63126/06/16(火)13:36:01No.1440461728+
>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
これ知らなかったのおれ
63226/06/16(火)13:36:09No.1440461762+
>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな
まだ人間いる?
63326/06/16(火)13:36:13No.1440461776+
>>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
>いやくまは冬眠してるよね😅
>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
63426/06/16(火)13:36:16No.1440461792+
>>トランプは死ぬほど儲けたよ
>トランプに払わせるのが妥当
出勤!出勤!出勤!出勤!(もっと!?)
出勤!出勤!出勤!出勤!(足りな〜い!)
出勤!出勤!出勤!出勤!(一緒に〜!?)
63526/06/16(火)13:36:20No.1440461805+
>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>あーこれ二重思考か
>自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ😅
みんなこいつテレスクリーンに密告しよ
63626/06/16(火)13:36:28No.1440461830+
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>まずいパリピだ
シャンクダンス踊っていい?
63726/06/16(火)13:36:33No.1440461855+
>skrykn skyrim
>dice2d100=36 43 (79)
こりゃあオブリビオンで良いですね笑
63826/06/16(火)13:36:36No.1440461869+
>管理権トリモロしました
◢▉◣ ▉ ▉ ▉▉◣ ▉▉▉ ▉▉◣
▉   ▉ ▉ ▉ ▉ ▉   ▉ ▉
◥▉◣ ▉ ▉ ▉▉◤ ▉▉  ▉▉◤
  ▉ ▉ ▉ ▉   ▉   ▉ ◣
◥▉◤ ◥▉◤ ▉   ▉▉▉ ▉ ▉
     安倍晋三
◢▉◣  ◢▉◣  ▉▉◣
▉    ▉ ▉  ▉ ▉
▉◥◣  ▉ ▉  ▉ ▉
▉ ▉  ▉ ▉  ▉ ▉
◥▉◤  ◥▉◤  ▉▉◤
63926/06/16(火)13:36:40No.1440461877+
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
ネットでだけはお喋りクソ野郎
64026/06/16(火)13:36:49No.1440461906+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
意味のない質問だよ
64126/06/16(火)13:36:57No.1440461931+
次の瞬間、おれは今新ホキ定型を諦めろ
・こんなクソスレは古来より理解できぬ恐怖を与えて育てる。
・【速報】ワンピースの正体は「事故死」だ
・「ア・リーグを制した名門バスコ・ショットなのだ…」そう言いながらヤマトは息を引き取った。
・極力ネタバレはしないので失望されて殺される冨岡義勇
・生半可な朝鮮戦争中では一般人撃つ時はニックネームを設定しない
・背後から来たのは、警察官になりすましてる格ゲーマーのシャンクス容疑者
・この段階では卒研は通らないのでアナルオナニーする気ですか?
・下手な自己啓発が強いPoppin’Partyの村上春樹は厳しいゾ!
・一方、香澄たち4人の射精した白いちっちの影響で鉱石病という病が発生。
・におちゃんずの代表作は「シャンカーがimg内で所有権を持つロリの戦桃丸」
・生きるの下手な自己啓発で表現されている人間、豊川祥子とは今更だな
・ロシアのウクライナ侵攻に伴う物価高騰、及び新型コロナウイルス第8巻同時発売!
・日本語が読めない本物の志摩リン(正史)の彼氏様
64226/06/16(火)13:37:09No.1440461983+
>>これどう考えても払っても封鎖は続くだろ
>>イラン政府の言うことなんてイラン人が聞くとは思えない
>イランとアメリカで共同して通行料取るって話だし封鎖はしないでしょ
うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺
64326/06/16(火)13:37:13No.1440461991+
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>猫の平均寿命
>dice1d100=43 (43)年
長すぎて草
64426/06/16(火)13:37:13No.1440461992+
>アメリカは世界を相手に戦争できるってなんだったんだろう…
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
ナミさん可愛すぎるから全部許せるけど
64526/06/16(火)13:37:17No.1440462006+
>>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>>ガイジだろ
>>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>>海賊
>>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>>そうだけど
>ごめんな
いいよ(^^)
64626/06/16(火)13:37:17No.1440462008+
>勝てないから現状追認してアメリカは撤退します…
>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
本文引用されてないから意味ないだろアホンダラ
64726/06/16(火)13:37:20No.1440462012+
名目変えてもこれは…
まあインサイダーで儲けた金はここに払えよな
64826/06/16(火)13:37:20No.1440462013+
>フィンランドの冬戦争に匹敵するくらい小国が大国相手に渡り合って有利な条件で終わらせた戦争
>事前に絵を書いてたハネメイは天才戦略家だよ
>>いや社会が夫婦に求めるのは子供の生産機能だよね😅
>社会からの期待度
>dice1d100=71 (71)
“ない”
64926/06/16(火)13:37:25No.1440462028+
>>>ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ
>>見事にエプスタインのことみんな忘れてるだろ?
>>だから滅ぶた…
>🐷
>こち亀の話とか
俺「やよい、すたみな太郎行くぞ」
やよい「うっうー!!あぅ、でもお金…」
俺「俺も無いから心配すんな😄」
やよい「!」パアァ

そこには、青い空と白い雲が広がっていた───
65026/06/16(火)13:37:29No.1440462046+
🤓🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
65126/06/16(火)13:37:32No.1440462058+
>>今若者って何やってるの🥺
>仕事
うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
真面目度
dance1d100=
65226/06/16(火)13:37:33No.1440462060+
>>登場人物アホが多い
>>これはすごい
>>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
>コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
>skrykn skyrim
>dice2d100=36 43 (79)
こりゃあオブリビオンで良いですね笑
65326/06/16(火)13:37:41No.1440462090+
>保育園落ちたシャクスしね
サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
65426/06/16(火)13:37:45No.1440462106+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
戦うことが楽しい
戦って死ねば推しが天から迎えに来て永遠に戦い続けられる楽園に行ける
65526/06/16(火)13:37:47No.1440462113+
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
見栄
65626/06/16(火)13:37:49No.1440462122+
>世界的な核拡散だいぶ進みそうな気配がしてきたな
>うちも早く核持とうよ
>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>?
5人
65726/06/16(火)13:37:51No.1440462130+
>>平和賞なんて元からゴミじゃん?
>でもトランプはそれが欲しいみたいだけど
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
シャンクス党
65826/06/16(火)13:37:53No.1440462140+
朝からシャンカー”弱”すぎるだよ
65926/06/16(火)13:37:57No.1440462159+
>>アメリカ参戦させたらなんかアメリカが負けて莫大な金額イランに渡すことになって
>>その金でイラン革命防衛隊が超強化されるっていう
>>イスラエルにとって最悪の事態になりましたっていうオチ
>>あとイランが支援してるロシアも多分超強化されるのでウクライナが終る
>アメリカがカスすぎない…?
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
おれ…達…薄に…
66026/06/16(火)13:38:03No.1440462177+
>>日本は代わりに賠償金払っとけよ
>マジで言いそうだし早苗なら腰ヘコしながら喜んで払いそうなのが嫌
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
ネットでだけはお喋りクソ野郎
66126/06/16(火)13:38:07No.1440462183+
IDでたしマッチポンプ荒らしするか
66226/06/16(火)13:38:07No.1440462184+
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>多発性骨髄腫は血液のがんの1つで、芸人の宮川花子さん、俳優の佐野史郎さん、経済学者の岸博幸さんなどが罹患していることを公表しています。本稿では血液内科専門医の立場から、この多発性骨髄腫という病気について解説します。
>抗体を作る免疫細胞ががん化
>多発性骨髄腫とは、形質細胞という血液の細胞ががん化し、骨髄の中で異常に増殖する病気です。
>私たちの体には、ウイルスや細菌などの外敵から身を守るための免疫システムが備わっています。その1つがBリンパ球で、形質細胞に進化することで、抗体を作るようになります。新型コロナやインフルエンザも、ワクチンを打つと抗体が作られて、感染を防御することができるのは、この形質細胞のおかげなのです。
>そして、この形質細胞ががん化して「骨髄腫細胞」になった状態を、多発性骨髄腫と呼びます。
これもしかして呪い坊のせい?
66326/06/16(火)13:38:10No.1440462197+
いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
66426/06/16(火)13:38:12No.1440462205+
>賠償金の大半は通行料という形でアメリカ以外が肩代わりしてくれるから…
家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
66526/06/16(火)13:38:14No.1440462211+
>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ?
おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
66626/06/16(火)13:38:27No.1440462253+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
戦うことが楽しい
戦って死ねば推しが天から迎えに来て永遠に戦い続けられる楽園に行ける
66726/06/16(火)13:38:29No.1440462258+
>>イランはあんなだけど一応慎重にターゲットは選んで撃ってるんで核持ったら即ぶっぱする訳でもない
>でもターゲットがイスラエルなら間違いなく即ぶっ放すだろ
>まだ持ってないからしないだけで
男病(ナムジャ病)
かつてはクール系気取りだった自分を自虐するようなニュアンスで使われていた言葉
現在は10代のアイドルがかっこよさやクールさを表現しようとするのを叩く目的で使われている
主にKPOPで見られる表現
66826/06/16(火)13:38:35No.1440462274+
>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
66926/06/16(火)13:38:39No.1440462295+
>>頼む
>>暇だからパズルくれ
>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
✊️👁️👃👁️🦶
🦶👂️👄👂️✊️
67026/06/16(火)13:38:50No.1440462322+
>アメリカがイランに賠償金払うの?
>イランがアメリカにじゃなくて?ならアメリカが負けでは?
”秋篠宮”という”悪”を許すな
67126/06/16(火)13:38:56No.1440462341+
邪魔するで〜✋🏻😀
67226/06/16(火)13:39:00No.1440462356+
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
おれがアニメ分からんから駄目だ
すまん(thanks)
67326/06/16(火)13:39:11No.1440462395+
>まずイスラム土人なんて全部同じよってアラブにやった低劣なやり方したけどペルシャは文明度それなりにあるし
>インフラに爆弾落としすぎて不満抱いてた人たちもめでたく反米になった
dice1d100=6 (6)68 (68)
67426/06/16(火)13:39:11No.1440462396+
>>滅茶苦茶空手形じゃないこれ…?
>払わんかったら約束履行してないんでこっちが海峡封鎖やめる理由なくなりますねって再開されるだけだよ
>俺は約束守らないけどお前は守れが通るわけないじゃん
小学校時代の俺定型を、教えます!「「おしえます!!」」
・では皆さん帰りの会をはじめます(はじめます!)
・なにかあった人は手を上げてください。
・俺くんボールを返さなかったのは本当ですか。
・本当なら謝ってください(ください!)
・○○ちゃん水やりをしなかったのは本当ですか。
・では、帰りの会をおわります(おわります!!)
67526/06/16(火)13:39:16No.1440462412+
>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
その手には乗らないことを教える
67626/06/16(火)13:39:20No.1440462427+
>機雷除去くらいは経験積む機会になるかもしれん
>金出せはたぶん絶対に言われそうだし嫌だなあ
お前「構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
67726/06/16(火)13:39:24No.1440462441+
フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
67826/06/16(火)13:39:26No.1440462453+
>今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる
>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
自民党について説明する方が難しいだろ
海外カルトと懇意で弱者をイジメてるのに、なぜか排外主義者の弱者から支持されている矛盾を説明しなきゃいけないんだから
67926/06/16(火)13:39:33No.1440462491+
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
68026/06/16(火)13:39:34No.1440462493+
>>skrykn skyrim
>>dice2d100=36 43 (79)
>こりゃあオブリビオンで良いですね笑
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=96 (96)
んまほ〜〜〜〜👀✨
68126/06/16(火)13:39:37No.1440462501+
みんなあんまりワンピースの話しないんだね
68226/06/16(火)13:39:41No.1440462514+
>>>覇権を取れる可能性に賭けた習近平がイチかバチかの勝負に出ないことを祈るよ
>>ロシアアメリカときたら次は…
>鈴原のエルデンリング配信見たらもう特大武器両手持ちバッタになっててびっくりしただろ
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ん、コラボしたのは「にじさんじ」の方
ん、犬店長の声優も呼んでる
https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg
68326/06/16(火)13:39:45No.1440462528+
>>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ?
>おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
楽しい😁
68426/06/16(火)13:39:46No.1440462531+
>邪魔するで〜✋🏻😀
またナギガイがおもんないSS書いてるよ…
68526/06/16(火)13:39:49No.1440462543+
シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
68626/06/16(火)13:39:54No.1440462563+
アメリカの国力が落ちただけだなスパイか?
68726/06/16(火)13:40:08No.1440462604+
政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
68826/06/16(火)13:40:10No.1440462612+
>イスラエルがまだ暴れてるしどうせこの停戦もすぐ終わるだろ
>金なんて出すだけ無駄無駄
ナメック星最後の3分間が何か月もやってたの頭おかしくなりそう
68926/06/16(火)13:40:14No.1440462626+
>>共和党にトランプ以外いなかったの…?
>その低所得者層が一番うおおおおできるのがトランプだったし
>嘘陰謀論も呵責なく積極的に言うもんでそのストーリーに魅せられてたからな
あー女くれ女
まんこさせろ
69026/06/16(火)13:40:21No.1440462649+
プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
69126/06/16(火)13:40:24No.1440462660+
>アメリカ国民は儲けれたの?
支離滅裂、子供の頃はお尻がとんでもないことになってる的な意味をイメージしてたんだよな。
69226/06/16(火)13:40:28No.1440462675+
>イスラエル「トランプリニンサン!和平合意しないでください!お願いします!お願いします!(ドカーンドカーン)」
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
どこなのか教えろ
69326/06/16(火)13:40:30No.1440462680+
>>二度と真珠湾とか言わないで欲しい
>真珠湾作戦の頭悪い楽観論と戦略的無益はまぁ今回のイラン戦争と言うほど変わらん
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
新装版の表紙は神からかなり落ちてる時代の鳥山絵だけど
69426/06/16(火)13:40:34No.1440462694+
>>>日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ
>>>アメリカ失態の償いを補助してやる必要はないわ
>>そういうのはトランプに媚びるのが好きな高市へのNOという形で出さないと意味ない
>>高市を支持したいなら高市のやりたい媚態外交も支持するしかないぞ
>選挙楽しいから毎週やろうよ🥴
>🤰🫄🫃妊娠の絵文字が3つもあるの女優遇されすぎだろ
🍌🍆🌭
ちんぽも3つあるけど
69526/06/16(火)13:40:34No.1440462699+
あー女くれ女
まんこさせろ
69626/06/16(火)13:40:40No.1440462720+
↓スペシャルガイジ
69726/06/16(火)13:41:01No.1440462788+
実はアメリカの原油備蓄が尽きかけているから今停戦合意しないとマジでヤバいんだよね
日本が頼りにしている代替ルートの1つだから
ここでイスラエルが粘ったら凄いことになるぞ
fu6845558.png
69826/06/16(火)13:41:02No.1440462791+
シャンカーあれやってよw
水銀党に投票しますとかいうやつw
69926/06/16(火)13:41:12No.1440462821+
>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
>金払うって明言しただけマシ
>踏み倒さない保証はない
今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
70026/06/16(火)13:41:29No.1440462872+
>一番世界で排除しないといけない悪魔は判明したなあ
>ただ死んだやつも別に世界の薬ではなかったので…
>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>楽しい😁
>>>>楽しさ
>>>>dice1d100=77 (77)
>>>ヤソップチャンス
>>>dice1d9=1 (1)
>>お前船降りろ
>ヤソップ最期のチャンス
>dice1d9=4 (4)
ヤソップ一世一代のチャンス
dice1d9=6 (6)6 (6)
70126/06/16(火)13:41:29No.1440462873+
シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
70226/06/16(火)13:41:36No.1440462899+
>ウクライナイランに世界の関心が移ってる裏でもう詰んでるキューバ
助けて呪い坊…😭
70326/06/16(火)13:41:38No.1440462911+
>>次はキューバだろうな
>というかキューバ国民がもう現政権に見限りかけてる今が狙い目
https://m.youtube.com/watch?v=03VqXcGCXqc
70426/06/16(火)13:41:41No.1440462918+
>アメリカは負けだけどトランプその取り巻きは今回の相場でバカクソ儲けたから大勝ちなんだよな
>多分また似たようなことやるでしょ
【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
70526/06/16(火)13:41:44No.1440462934+
>>
>https://www.sankei.com/article/20260528-3OZOLKOSDRMILLDMVDBVHGNAZU/
>>ガザ再建の基金空っぽか トランプ米政権主導の平和評議会
>>
>>以前にガザ復興基金をトランプが立ち上げたけどその結末は⋯
>せめてトランプ本人は出せよ…
巴マミ : まず動物を調べてえなあ…
美樹さやか : マミさん頼みましたよ!
佐倉杏子 : おし行けマミ!
巴マミ : 誰が一番うまそうか調べてえなァ…
アクア : マミさんの姿か…?これが…
佐倉杏子 : マミは昔からこんなんだ
付き合い長いあたしが言うんだから間違いない
巴マミ : レイプする
佐倉杏子 : なんで…?
70626/06/16(火)13:41:48No.1440462950+
>インテル、入ってる
インテルとゲイツはそこまで関係ないだろ…
70726/06/16(火)13:41:53No.1440462970+
>>>>次はキューバだろうな
>>>というかキューバ国民がもう現政権に見限りかけてる今が狙い目
>>イランも似たような感じだったのに民間人殺しまくったら政府に反感持っていた国民も反米に染まってしまったので似たようなやらかししそう
>>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>>結婚
>>どうせこれ1位だろ🫵🥺
>いやそれは5位
>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
しかし MPが たりない!
70826/06/16(火)13:41:59No.1440462991+
>よくやった
>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
なにこいつ
ケンシロウ?
70926/06/16(火)13:42:01No.1440462996+
麻生太郎「立憲公明党だっけ?」
↑自由公明党が裏切られた瞬間なんか言ってて草
71026/06/16(火)13:42:05No.1440463008+
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
毎回毎回荒らされて即スレ移行とか、情けなさすぎんだろ
71126/06/16(火)13:42:07No.1440463016+
>>アメリカもイランもどうでもいいけど日本は勝ち?負け?
>石油であたふたさせられた時点で全員負け
>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
71226/06/16(火)13:42:09No.1440463026+
>指導者層が死んでも割と上位層が均質な宗教国家だから何とかなるんだな…
>今若者って何やってるの🥺
仕事
71326/06/16(火)13:42:27No.1440463092+
>これって世論形成できるレベルのやらかし?
シャンクスプリキュア
71426/06/16(火)13:42:28No.1440463098+
>>リークやトランプの発言で特殊部隊で核回収も考えてたんだよ
>>これは墜落救出で無理だなってなったんだろうね
>>輸送機爆破まで追い込まれたのですらかなり運良く成功したからもっと時間かかってでかい機材使うなんて無理だ…
>なんか怪情報鵜呑みにしてるみたいだが元から輸送機使い捨て前提の救出方法であれは核回収とは関係ないぞ
>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
71526/06/16(火)13:42:30No.1440463107+
>アメリカは負けだけどトランプその取り巻きは今回の相場でバカクソ儲けたから大勝ちなんだよな
>多分また似たようなことやるでしょ
過疎だけどシャンカー全員昼寝した?
71626/06/16(火)13:42:37No.1440463128+
>一番世界で排除しないといけない悪魔は判明したなあ
>ただ死んだやつも別に世界の薬ではなかったので…
まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
71726/06/16(火)13:42:38No.1440463138+
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
毎回毎回荒らされて即スレ移行とか、情けなさすぎんだろ
71826/06/16(火)13:42:43No.1440463159+
トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
71926/06/16(火)13:42:50No.1440463180+
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
土田晃之の娘、アイナ・サハリンに肖って名前が”あいな”なんだよな
72026/06/16(火)13:42:56No.1440463204+
お前らクロミちゃんライブツアーでの轟はじめちゃんの勇姿見た?
72126/06/16(火)13:43:06No.1440463233+
>遠すぎて面倒になったの?
これから8時間の煉獄🥺
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
72226/06/16(火)13:43:10No.1440463242+
>どうせイスラエルがミサイルぶっ放してお破断になる事に1万ガロン賭ける
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
もうめんどくさいから神回だけ見るぞ
来い
72326/06/16(火)13:43:15No.1440463259+
>>すぐ終わるって予想してたサナの勝ち
>長期と見て節約して経済殺すか短期と見てせずに備蓄尽きるみたいな賭けには一応勝ちといえば勝ち
>全体の損失大きいから勝ち負けでいうのがそもそも違う気もするが
>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>違う違う
>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>わかった
>お前は嫌われ者だし友達はいない
>お前はワンピースを読んでる
だから最初からそう言ってんだろ
72426/06/16(火)13:43:16No.1440463263+
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
インターネットエクスプローラー
72526/06/16(火)13:43:21No.1440463280+
>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
>教科書になんて載るんだろうな
>一歩手前ってなんだよ
シャンクス一歩手前、両腕があるんだよな
72626/06/16(火)13:43:26No.1440463300+
>>戦争は(全体としては)儲からない
>>戦争は(個人としては)儲かる
>企業は儲けるために存在してるから軍需で儲かる企業もあれば倒産する企業もあるだけなんだよね
>No.1398657894
こいつキスしたこと無さそうw
72726/06/16(火)13:43:31No.1440463317+
甚壱さん、あの見た目で胸毛や脇毛生えてないの有り得ないからちゃんと処理してんだよな
72826/06/16(火)13:43:38No.1440463342+
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
72926/06/16(火)13:43:40No.1440463348+
ぺこみこ霊夢🥺w
73026/06/16(火)13:43:52No.1440463387+
>まあ終わるんならいいけど俺たちにもガソリン上昇分の基金よこせ
>>常識では考えられない出来事、アンビリバボー
>糖尿病←この名前もっと怖くすべきだと思わんか
シャン化
73126/06/16(火)13:43:55No.1440463395+
>>終わったら又エプスタインの話しもしっかりやってね
>新しい戦争だ!
>頼む
>暇だからパズルくれ
https://jigex.com/Ti1QQ
73226/06/16(火)13:44:03No.1440463427+
>基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから
うん。やっぱり。日本は衰退国だな。
73326/06/16(火)13:44:07No.1440463440+
>シャンクス禪院甚壱説
>・ブサイク
>・顔に傷あり
>・髭面
>・不機嫌顔
>・来るのが遅い
>・五体の一部が欠ける
どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
73426/06/16(火)13:44:09No.1440463452+
>>>イランはあんなだけど一応慎重にターゲットは選んで撃ってるんで核持ったら即ぶっぱする訳でもない
>>でもターゲットがイスラエルなら間違いなく即ぶっ放すだろ
>>まだ持ってないからしないだけで
>男病(ナムジャ病)
>かつてはクール系気取りだった自分を自虐するようなニュアンスで使われていた言葉
>現在は10代のアイドルがかっこよさやクールさを表現しようとするのを叩く目的で使われている
>主にKPOPで見られる表現
>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>今行ったら混み混みだろ
フィンクス
>なんでもっと早く行かない
フェイタン
73526/06/16(火)13:44:17No.1440463482+
>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
これ知らなかったのおれ
73626/06/16(火)13:44:21No.1440463501+
創価学会シャンカーもいるんだから気を遣えよ
73726/06/16(火)13:44:22No.1440463506+
>基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから
>ID:wag0qmh.
バチャコピペ貼って2アウトされてる奴で草
73826/06/16(火)13:44:25No.1440463520+
「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
73926/06/16(火)13:44:29No.1440463533+
>>>なおこの「基金」とやらはトランプが作る
>>滅茶苦茶空手形じゃないこれ…?
>いざとなったらインサイダーで儲けた分で払わせるか
シャンカー、5票持ってた!?
74026/06/16(火)13:44:32No.1440463539+
>>これ実質アメリカの負けでは…?
>おやびんは儲かったから
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
74126/06/16(火)13:44:38No.1440463557+
壊し甲斐のありそうなスレだ
74226/06/16(火)13:44:42No.1440463575+
>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
女の子扱いされてすぐ落ちる←(👁️U👁️)
74326/06/16(火)13:44:44No.1440463581+
>>>>てめェら、聞いてくれ
>>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>>ごめん
>>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>>津田は?
>シャムロック様
え?もう声優決まったの?
74426/06/16(火)13:44:46No.1440463589+
>まあ戦争止めて詫び金支払えるだけロシアより100倍賢い
>お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
74526/06/16(火)13:44:50No.1440463604+
>【悲報】寒い
かまいたち濱家「まぁまぁ……やっぱなぁ〜」
74626/06/16(火)13:44:54No.1440463615+
>世界経済乱すような戦争マシやめろ
燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
74726/06/16(火)13:45:05No.1440463661+
>>>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ
>>いいことだ
>原油高に向かうのはロシアに戦争継続の希望があると思わせる悪手なんだが…
>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
日本語で有権者にアピール出来ない時点で野党は議席増やせないだろ
74826/06/16(火)13:45:14No.1440463703+
>まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
オッス!!オイラ千葉でガンオタやってます。小説読むときは竿立てて読んでます。アニメ見るときはシゴきながら見てます。ガンプラ組んだら汁まみれにしてます。オッス!! ところでガンダムにケンプファーってモビルスーツ出てきますよね。前から思ってたんですけど、ケンプファーの頭を横から見ると亀頭そっくりです。他のヤツにも話してみたんですけど、誰も相手にしてくれなかったッス。みんなを納得させたくて自分で比べてみたんです。 MGのケンプファー買ってきて頭だけ組みました。そんで、勃起して張り詰めた亀頭の横から見た姿と見比べたら、やっぱりそっくりでした。ツノが足りないんで尿道に爪楊枝突っ込んで補いました。爪楊枝が反り返ってないのが残念だったけど、尿道への刺激でビクンビクン動いている様とかケンプファーにそっくりだったです。ケンプファーの胴体の上に尿道からツノ生やした亀頭が乗っかってても全然違和感ないですって。サーモンピンクに塗装したケンプファーとか猥褻物陳列罪で即刻逮捕ですよ。シャア専用機がなくてよかったです。
74926/06/16(火)13:45:22No.1440463740+
優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
75026/06/16(火)13:45:22No.1440463741+
>あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
何もするな黄猿
75126/06/16(火)13:45:27No.1440463760+
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
75226/06/16(火)13:45:28No.1440463764+
>>>なおこの「基金」とやらはトランプが作る
>>滅茶苦茶空手形じゃないこれ…?
>>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>>チンポ小さくて早漏だって
>絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな🤭
サーナイトのサナって高市早苗のサナ?
75326/06/16(火)13:45:32No.1440463774+
>>その逆封鎖も目論見から外れて耐えられた
>長年徹底的に備えてたイランがそれされるの想定してないわけないからそらね
クソハズレだから別のスレ立てていい?
75426/06/16(火)13:45:33No.1440463783+
>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
>教科書になんて載るんだろうな
このスレを変える話題
・青唐おろしうどん
75526/06/16(火)13:45:35No.1440463800+
>>大統領やめた瞬間に逮捕だろトランプも
>一生命狙われ続けるだろうし亡命するかもな
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
減生活コストと減税だろ
75626/06/16(火)13:45:41No.1440463826+
>>世界経済乱すような戦争マシやめろ
>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
あーカップラーメンで昼飯を済ませる人生最高すぎる
75726/06/16(火)13:45:45No.1440463835+
>>狂えるイスラエルはアメリカ抜きでも続行するつってるけど
>>どうする?
>ホルムズ海峡さえ通れたらイランとイスラエルで殺し合うぶんにはどうでもいいしな…
>🥺😅🤓
>↑こいつら禁止しよ
🥺「………効いてんなw」
😅「………効いてますねw」
🤓「効いてる効いてるw」
75826/06/16(火)13:45:48No.1440463849+
>>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>>>>朝鮮戦争
>>>>>ベトナム戦争
>>>>>湾岸戦争
>>>>>イラク戦争
>>>>これも近代じゃなくて現代だろ
>>>>アホしかしなくて草
>>>おれ達は…アホい!
>>Ahoy…?(バキバキ!!
>警告
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
75926/06/16(火)13:46:00No.1440463893+
>今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^)
>ちょっと待て完全オリジナルで面白いアニメは無いのかよ…
ジジイ失せろ
76026/06/16(火)13:46:01No.1440463895+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
最高にシャンクスしてた
76126/06/16(火)13:46:04No.1440463915+
>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
76226/06/16(火)13:46:06No.1440463920+
>指導者層が死んでも割と上位層が均質な宗教国家だから何とかなるんだな…
>🥺😅🤓
>↑こいつら禁止しよ
🥺「………効いてんなw」
😅「………効いてますねw」
🤓「効いてる効いてるw」
76326/06/16(火)13:46:21No.1440463980+
そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
76426/06/16(火)13:46:22No.1440463982+
>不逮捕特権てクソでは?
豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
76526/06/16(火)13:46:28No.1440464006+
>一歩手前ってなんだよ
シャンクス一歩手前、両腕があるんだよな
76626/06/16(火)13:46:32No.1440464019+
麻生太郎「立憲公明党だっけ?」
↑自由公明党が裏切られた瞬間なんか言ってて草
76726/06/16(火)13:46:32No.1440464021+
>>>どのみち日本が核持って良いわけないだろ
>>>核廃絶はどうした
>>>北の核も放棄させられなくなるぞ
>>黒電話が放棄するタマかよ
>>>>No.1395759226
>>>なんでこれをここでいうんだ?
>>午前中からずっと実況してるけど
>「」ちゃん、なんで早く教えてくれなかったの…?
>>戦争、しないほうがいいんだよな
>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
しなくても進むだろ
76826/06/16(火)13:46:35No.1440464034+
>中森明菜の好きな曲教えて
はぁどっこい🙏
76926/06/16(火)13:46:41No.1440464058+
>>機雷除去くらいは経験積む機会になるかもしれん
>>金出せはたぶん絶対に言われそうだし嫌だなあ
>お前「構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>あの…隔離です…
これもう燈だろ
77026/06/16(火)13:46:44No.1440464066+
>com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど
>>中国に衣食住移住してる国が
>依存な?
僕が言いたいのは”移住“
77126/06/16(火)13:46:49No.1440464093+
>>地下隠蔽基地アホほど作って
>>米軍保有の地中貫通弾を全弾当てても基地の1%も潰せないの
>>米軍ざっこ!ってなる
>まぁバンカーバスター凄いよね怖いよね
>から始まってるバンカーバスター対策の地下施設群だから…
>見事に機能してるのは先見の明あるなってなるけど
【シャンクス豆知識】
セブンイレブンいい気分♪

英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
77226/06/16(火)13:46:54No.1440464109+
>コピペ遅かったな
>他で馬鹿にされててそっちが忙しかった?
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
ちょっと待て笑顔のシャンクスならいいのかよ
77326/06/16(火)13:46:55No.1440464115+
寝起きなのかキレ悪いな
77426/06/16(火)13:47:06No.1440464163+
>>日本は何もしないで結局うだうだしてたんだからせめて金は払わないと
>流石に払う必要はねぇわ
シャンクス
dice1d7=7 (7)7 (7)
77526/06/16(火)13:47:08No.1440464166+
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
明日になったら…
77626/06/16(火)13:47:15No.1440464193+
>>それでもまだ泥沼のイラク戦争やったブッシュよりは評価他界だろトランプ
>あれはあれで本当に最悪なことだったな…
あー睡眠薬キメたい
77726/06/16(火)13:47:21No.1440464218+
>>今までの大統領にも文句言いたいのいたけど最後の一線みたいなのは守ってたなって気持ちにはなる
>>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
>自民党について説明する方が難しいだろ
>海外カルトと懇意で弱者をイジメてるのに、なぜか排外主義者の弱者から支持されている矛盾を説明しなきゃいけないんだから
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
やだ🥺
77826/06/16(火)13:47:25No.1440464232+
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
シャンクス
dice1d7=1 (1)7 (7)
77926/06/16(火)13:47:26No.1440464235+
>こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな
雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」
高市「台湾有事ーッ!!」
雛苺「戦争が怖゛いなのーっ!煽らないでほしいの゛っー!」
高市「防衛費増額ッ!所得税増税ーッ!」
雛苺「やめるなの゛ーっ!許してなの゛っ!!」
意味わからん何でこんな国で生きてんだろう
78026/06/16(火)13:47:32No.1440464263+
>ちょっと待って
>もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
算数1
78126/06/16(火)13:47:35No.1440464284+
シャンクスって旗揚げゲームできなくね
78226/06/16(火)13:47:39No.1440464302+
>>で核は見逃すの?
>>イランはミサイルを隣国に無差別に乱射してたけど核持ってたら核でやると思うけど
>やらんよ
>イランがやってたのは典型的なマッドマン戦略だけど
>アメリカの軍事力がコスパ悪すぎて対抗手段が何もなかった
>町工場で作れるシャヘドの勝利
>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
井上喜久子でもええのんか?
78326/06/16(火)13:47:40No.1440464303+
>>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
>こういう人に国会議員やってほしい
絵文字使いに効いてて草
78426/06/16(火)13:47:49No.1440464344+
>>アメリカがイランに賠償金払うの?
>>イランがアメリカにじゃなくて?ならアメリカが負けでは?
>”秋篠宮”という”悪”を許すな
【悲報】シャンカーさん、もうiPhoneの着信音を思い出せない…
78526/06/16(火)13:47:56No.1440464373+
>>>これ実質アメリカの負けでは…?
>>おやびんは儲かったから
>実はイランともグルだった!?
シャムロックいきろ
78626/06/16(火)13:48:06No.1440464423+
>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
その手には乗らないことを教える
78726/06/16(火)13:48:14No.1440464460+
>>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
>>教科書になんて載るんだろうな
>民主主義の恥
つまんなさ
超 DAIMA
dice2d100=69 40 (109)54 76 (130)
78826/06/16(火)13:48:18No.1440464469+
>引き際を弁えてるだけロシアやイスラエルよりマシという
ニカのアヒャヒャヒャヒャって笑い声がマジで不快
78926/06/16(火)13:48:29No.1440464508+
>シャンカーって佐山聡のシューティング道場に参加して泣きながら帰ってそう
蹴りの本気度
dice1d100=99 (99)4 (4)
79026/06/16(火)13:48:32No.1440464521+
>>>これ実質アメリカの負けでは…?
>>おやびんは儲かったから
>実はイランともグルだった!?
フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
79126/06/16(火)13:48:42No.1440464556+
>アメリカにしてもロシアにしても核を持った軍事大国でも周りの協力取り付けずに武力侵攻したら失敗と言って差し支えない結果になるって事だし
>お隣も思い留まってくれるといいな…
dice3d9=4 4 2 (10)5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
79226/06/16(火)13:48:44No.1440464563+
>魔人ブウ、2人いた!?
デブとガリで確定
79326/06/16(火)13:48:49No.1440464574+
>>中森明菜の好きな曲教えて
>はぁどっこい🙏
ウクライナ戦争が始まって国外に避難したウクライナ人の避難先で一番多いのがロシアだもんな
多くのウクライナ人はロシアが嫌いなわけじゃないし、東南部がロシア領で構わんと思ってる
79426/06/16(火)13:48:50No.1440464577+
>>ウクライナ語(笑)?ウクライナもロシア語だけど
>(あっこれプーチンも)
エアライダーは…過疎ってるんだあああああああああああああwwwwwww
79526/06/16(火)13:48:53No.1440464598+
>小学校爆撃が一番の戦果ペド大統領
>>>ちょっと待てよ統一まで押し付けるのかよ
>>>統一押し付けてて草
>>中道・野田代表、旧統一教会関係者との写真をめぐる報道に「全く覚えていない。調べたい」
>サナはトゥルーマザーの名前も知らないし政策は完全一致してるしTM報告書に名前出まくってるし晋さんの後継者だから全く関係ないけど
分かった
79626/06/16(火)13:48:58No.1440464625+
金くれって
79726/06/16(火)13:49:00No.1440464635+
>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
面白いだろ
ヤクザの息子を追いかけてきた幼馴染がブスなのはどうかと思ったけど
79826/06/16(火)13:49:03No.1440464647+
>アメリカ発イラン経由アメリカ企業行きの金だからセーフ
おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
79926/06/16(火)13:49:14No.1440464695+
お゛で゛
1.マ
2.キ
3.ノ
dice3d3=1 1 2 (4)2 2 3 (7)
犯゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
80026/06/16(火)13:49:18No.1440464710+
>アメリカの国力が落ちただけだなスパイか?
おれ、ずっと点目のキャラクター画像連投にあんびるやすこ含まれてないの許せないんだよな
80126/06/16(火)13:49:19No.1440464712+
>>>アメリカがイランに賠償金払うの?
>>>イランがアメリカにじゃなくて?ならアメリカが負けでは?
>>”秋篠宮”という”悪”を許すな
>【悲報】シャンカーさん、もうiPhoneの着信音を思い出せない…
ゼンショーのロッテリア、ゼッテリア
80226/06/16(火)13:49:25No.1440464744+
>>>荒らすだけ荒らしておあしす抜けするんじゃないだろうなって当初の懸念通りになってしまった
>>教科書になんて載るんだろうな
>このスレを変える話題
>・青唐おろしうどん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
80326/06/16(火)13:49:29No.1440464759+
>今回の米軍攻撃で得られたもの
>・ウラン濃縮続行
>・経済制裁緩和
>・資金提供
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
ちょwwwハンタハとペルソナ4混ぜたボケとか俺にしか分からんてwwwwwwwwww
80426/06/16(火)13:49:31No.1440464765+
>まあ終わるんならいいけど俺たちにもガソリン上昇分の基金よこせ
>No.1396274602
>No.1396274683
>No.1396274852
>No.1396274928
こういうプロパガンダばかり垂れ流してたからロシアは負けたんだってよく分かるだろ
80526/06/16(火)13:49:39No.1440464795+
>>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど
>>実質賠償金だから負けなのかな?
>微妙だな
>ハメネイ排除といってもハメネイの直系が後継者になったし政体の変更なし
>核放棄も無くなったし
>アメリカが醜態さらしただけという感じ
>〜た始った
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
っと、逃がすわけないだろ?コピペミスった責任は取ってもらわないとな(妖笑
80626/06/16(火)13:49:53No.1440464843+
>この金をちゃんと水源不足の対策に使うといいのだが…
おれ、ずっと点目のキャラクター画像連投にあんびるやすこ含まれてないの許せないんだよな
80726/06/16(火)13:49:58No.1440464861+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
80826/06/16(火)13:50:02No.1440464875+
ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
80926/06/16(火)13:50:05No.1440464888+
>>>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ?
>>おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
>楽しい😁
>あの…隔離です…
これもう燈だろ
81026/06/16(火)13:50:09No.1440464899+
>>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>>猫の平均寿命
>>dice1d100=43 (43)年
>長すぎて草
>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>しなくても進むだろ
いやしないと進まない
81126/06/16(火)13:50:16No.1440464925+
>>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね
>あれは中国の飛び道具国家だからまた別だろう
ID:wag0qmh.
👀キィィィィィィン
81226/06/16(火)13:50:22No.1440464943+
>このスレ一年中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
お前
81326/06/16(火)13:50:23No.1440464949+
>No.1396269532
こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
81426/06/16(火)13:50:31No.1440464982+
(^^)   (^U^)❗️

(^^) (^U^))))))三三三

手  一
 💥
前  歩

💀  ⊂ (^ 天)
81526/06/16(火)13:50:45No.1440465036+
>>イスラエルがまだ暴れてるしどうせこの停戦もすぐ終わるだろ
>>金なんて出すだけ無駄無駄
>ナメック星最後の3分間が何か月もやってたの頭おかしくなりそう
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
81626/06/16(火)13:50:53No.1440465063+
お前らU149で誰が一番うんこ?
81726/06/16(火)13:50:53No.1440465064+
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
81826/06/16(火)13:50:57No.1440465075+
>>>いくらTACOでも3000億ドルは払わんだろ
>>>地上侵攻して政権交代するほうが安く済む
>>トランプ一族は滅茶苦茶儲けてるので
>>・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
>ダイスで100出した時のおれなんだよな
おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
81926/06/16(火)13:51:01No.1440465084+
>ロシア殴ったら国際社会の理解得られると思うけどどう?
>お前ら隔離されて無いのに過疎過疎で悔しくないのかよ
みんな殺された
82026/06/16(火)13:51:11No.1440465127+
>まあトランプが設けたんなら問題はないな
こっちも40まで伸ばしておけよ🫵🥺
82126/06/16(火)13:51:16No.1440465146+
あー暇
82226/06/16(火)13:51:19No.1440465153+
>>>すごいふわっとした内容の記事過ぎて何も言えん
>>>何のための基金なのかそもそもマジなのか何もかも曖昧
>>イランの復興支援のための基金だよ
>>和平合意の際にイランが3000億ドル要求してたので賠償金ではなくて復興支援基金というテイで支払うって話にアメリカ内でまとまってきてる
>すげえ頭悪いレスすぎて頭痛くなってくる
>ふわっとしてるって言われてふわっとしたままそのまま読み上げてるだけなのリアルで大丈夫か?
「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
82326/06/16(火)13:51:22No.1440465167+
>は??我がイスラエルは核を持ってるなんて一言も言っておりませんが???
>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
ほいマホカンタ
82426/06/16(火)13:51:23No.1440465170+
>これどう考えても払っても封鎖は続くだろ
>イラン政府の言うことなんてイラン人が聞くとは思えない
>まずい謝るために逆に無理矢理レスバ仕掛けてくる
そうか?お前といると楽しいよ
82526/06/16(火)13:51:26No.1440465178+
>世界経済乱すような戦争マシやめろ
>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
>おでの分は?
冷蔵庫に入ってる
82626/06/16(火)13:51:36No.1440465209+
>>魔人ブウ、2人いた!?
>デブとガリで確定
うんこのスレ
82726/06/16(火)13:51:42No.1440465236+
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
>dice3d9=6 8 1 (15)が階段から落ちて…死んだ!
ムンバイで確定
82826/06/16(火)13:51:45No.1440465247+
おれもシャンクスが出て来た4話が好き
82926/06/16(火)13:52:06No.1440465326+
>中間選挙でボロ負けするとはいえまだこの政権が2年半あるという事実
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
83026/06/16(火)13:52:11No.1440465338+
>>国力総動員して早期に核武装実現した北朝鮮が賢く見えるから嫌なんだよね
>実際賢いと思うよ
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
83126/06/16(火)13:52:34No.1440465413+
闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
83226/06/16(火)13:52:41No.1440465433+
>アメリカ国民は儲けれたの?
>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>韓国兄さん「後天的双子」
>日本人「ア…!アァゥ…!」
おれ「弱マン」
🇯🇵&🇰🇷「👌」
83326/06/16(火)13:52:45No.1440465447+
>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>カゼひくなよ
歯磨けよ
83426/06/16(火)13:52:46No.1440465451+
>>基金に金渡して続けてやられるのはたぶんイスラエルだから
>ゆきで動けない
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
正解
83526/06/16(火)13:53:12No.1440465549+
>>>>>次はキューバだろうな
>>>>というかキューバ国民がもう現政権に見限りかけてる今が狙い目
>>>イランも似たような感じだったのに民間人殺しまくったら政府に反感持っていた国民も反米に染まってしまったので似たようなやらかししそう
>>>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>>>結婚
>>>どうせこれ1位だろ🫵🥺
>>いやそれは5位
>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>しかし MPが たりない!
>ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
こいつが言いたいのは刹那Fセイエイのことだろう
83626/06/16(火)13:53:16No.1440465560+
黎明のシャンクススレ
83726/06/16(火)13:53:23No.1440465591+
>>これなんだったんだろう
>>イスラエルが焚き付けた?
>イランなんて楽勝っすよ
>今なら情報掴んでるから上層部全員殺せるっす!
>>>>安倍晋”三”
>>>尾田栄“一”郎
>>畑健”二”郎
>加藤"一二三"
伊弉冉一二三
シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
83826/06/16(火)13:53:27No.1440465603+
>>>何だったのこれ?また情報筋のフェイクニュース?
>>>米国、イランへの地上部隊派遣の可能性を視野に準備−CBS
>>やるぞやるぞやるぞ!ってアピールしてイラン側からはやれるもんならやってみろよって鼻で笑われただけの脅しになってない脅しだよ
>あーカップラーメンで昼飯を済ませる人生最高すぎる
>お前ら友達だよな?
シャンカーはみんな友達
でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
83926/06/16(火)13:53:30No.1440465619+
>>日本も金出せって言うなら仕方ないけど基金経由じゃなくて直接渡せよ
>>アメリカ失態の償いを補助してやる必要はないわ
>そういうのはトランプに媚びるのが好きな高市へのNOという形で出さないと意味ない
>高市を支持したいなら高市のやりたい媚態外交も支持するしかないぞ
シャンカー、5票持ってた!?
84026/06/16(火)13:53:31No.1440465621+
>>元々開かれてたホルムズ海峡を開けるために50兆円を貢ぐのか
>>その金を地下施設と代替インフラに投資してまたホルムズ封鎖すればいつまでもアメリカから毟れるな
>毟る相手は恐らくアメリカじゃなくて日本だよ…
>トランプは確実に請求してくる
お前らが冷笑してたエアライダー200万近く売れてたけどどうすんの
84126/06/16(火)13:53:37No.1440465636+
>黎明のシャンクススレ
>お嬢様シャン
>dice1d100=44 (44)歳
>ぷんぷん
まずい花嫁修業が終わらない
84226/06/16(火)13:53:42No.1440465661+
>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
84326/06/16(火)13:53:43No.1440465665+
10イヤーズアフ"ター"
84426/06/16(火)13:53:46No.1440465680+
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
アニメとしては凡だけど原作の存在知れたから感謝してるラノベアニメはいくつかあるけど
84526/06/16(火)13:53:47No.1440465685+
>俺の知ってるAVの話しろ
アヴェで確定
84626/06/16(火)13:53:52No.1440465703+
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
今までは海賊の冒険アニメ
ここからは太陽神の救済アニメ
84726/06/16(火)13:53:54No.1440465708+
>これから8時間のフライト
>あなたはどこに座りますか🥺
>🥺@ A🥺
>B🥺 🥺C
>🥺D E🥺
>F🥺 🥺G
dice1d100=30 (30)48 (48)
84826/06/16(火)13:54:05No.1440465755+
オナニーはきもてぃーーーーよ
84926/06/16(火)13:54:06No.1440465760+
>>こんなアホみたいなことやったやつがアメリカ大統領まだ続けるとか世も末だな
>雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」
>高市「台湾有事ーッ!!」
>雛苺「戦争が怖゛いなのーっ!煽らないでほしいの゛っー!」
>高市「防衛費増額ッ!所得税増税ーッ!」
>雛苺「やめるなの゛ーっ!許してなの゛っ!!」
>意味わからん何でこんな国で生きてんだろう
0時のシャンクスレ、シャンクス零
85026/06/16(火)13:54:18No.1440465796+
>>>アメリカ国民はこれで平和を手に入れた!アメリカイズジャスティス!とか気持ちよく酔えるの?
>>MAGAの中でも意見が割れるくらいには不評
>世界の警察やめて南北アメリカ大陸に集中するって言って受かったのに今回のイラン侵攻だからな
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
怒りは娯楽だけど
85126/06/16(火)13:54:45No.1440465893+
>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>もういがみ合うのはやめないか?
来たか
ガンダムの何かしらのキャラ
85226/06/16(火)13:54:50No.1440465914+
>>合意しますって情報出てからレバノン爆撃しまくって何としても止めようとしてるの笑っちゃう
>いつも爆撃されてんなレバノン
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
シュバババ(カタログを見に行く)
シュバババ(スレに戻る)
85326/06/16(火)13:54:58No.1440465942+
>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど
>実質賠償金だから負けなのかな?
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
選挙ポスターを貼らないと電流を流される
85426/06/16(火)13:55:00No.1440465948+
>機雷片してけ
サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
85526/06/16(火)13:55:10No.1440465981+
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>ドリランド
>No.1396273052
こんなのも消せないスレシャンは必要ねェ
ここからは武力で行く
85626/06/16(火)13:55:20No.1440466021+
わかる…結婚したいよね…
85726/06/16(火)13:55:36No.1440466073+
気に食わないねえ
85826/06/16(火)13:55:53No.1440466128+
>>元々開かれてたホルムズ海峡を開けるために50兆円を貢ぐのか
>>その金を地下施設と代替インフラに投資してまたホルムズ封鎖すればいつまでもアメリカから毟れるな
>毟る相手は恐らくアメリカじゃなくて日本だよ…
>トランプは確実に請求してくる
↑ノーマルガイジ
85926/06/16(火)13:56:16No.1440466218+
>※話題が錯綜しております!!!
君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
86026/06/16(火)13:56:25No.1440466256+
>アメリカは停戦協議中にも自衛のために攻撃!とか意味わからん事してたのに良くまとまったな…
幸せ
86126/06/16(火)13:56:28No.1440466267+
【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
fu6216070.jpg
86226/06/16(火)13:56:39No.1440466302+
おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど
86326/06/16(火)13:56:50No.1440466338+
シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
86426/06/16(火)13:56:54No.1440466350+
>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね
>みなさん、おはようございます。
おはよ〜😊
86526/06/16(火)13:57:15No.1440466437+
>>アメリカ国民は儲けれたの?
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>🇯🇵&🇰🇷「👌」
シャンクスの性欲ゲージ
dice1d100=81 (81)16 (16)
86626/06/16(火)13:57:20No.1440466463+
>>>戦争は(全体としては)儲からない
>>>戦争は(個人としては)儲かる
>>企業は儲けるために存在してるから軍需で儲かる企業もあれば倒産する企業もあるだけなんだよね
>>No.1398657894
>こいつキスしたこと無さそうw
>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
何のソシャゲ?
ブルーアーカイブ?
86726/06/16(火)13:57:25No.1440466481+
>>>>アメリカがイランに賠償金払うの?
>>>>イランがアメリカにじゃなくて?ならアメリカが負けでは?
>>>”秋篠宮”という”悪”を許すな
>>【悲報】シャンカーさん、もうiPhoneの着信音を思い出せない…
>ゼンショーのロッテリア、ゼッテリア
>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
名前貸しただけってことになったって言ったよな?
86826/06/16(火)13:57:36No.1440466528+
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
86926/06/16(火)13:57:39No.1440466537+
>おれはトランプが民間人のデモを射殺し始めてマジで世界大戦見えてるから出来る限り政治慣れした自民党が大量議席を取るべきだと思ってるけど
小学校時代の俺定型を、教えます!「「おしえます!!」」
・では皆さん帰りの会をはじめます(はじめます!)
・なにかあった人は手を上げてください。
・俺くんボールを返さなかったのは本当ですか。
・本当なら謝ってください(ください!)
・○○ちゃん水やりをしなかったのは本当ですか。
・では、帰りの会をおわります(おわります!!)
87026/06/16(火)13:57:47No.1440466566+
>麻生太郎「立憲公明党だっけ?」
>↑自由公明党が裏切られた瞬間なんか言ってて草
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
さくらみこのスレ荒らしてたけど
87126/06/16(火)13:57:49No.1440466574+
、尊いんだよな。
87226/06/16(火)13:58:14No.1440466660+
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
来年の脚本はまほの人だけど
87326/06/16(火)13:58:17No.1440466671+
>日本は再エネ反対ってロビイング適当にやってるだけで
>毎年30兆円分の外貨を文字通り燃やしてくれるお得意様だからね
>この先ずっと中東のアナル舐めて生きるしかない日本は中東の要請断る権利ないよ
同じスレにいっぱいレスすると「あなたはレスできません」って言われる時あるよな
87426/06/16(火)13:58:25No.1440466706+
>>合意しますって情報出てからレバノン爆撃しまくって何としても止めようとしてるの笑っちゃう
>いつも爆撃されてんなレバノン
おれはトランプが民間人のデモを射殺し始めてマジで世界大戦見えてるから出来る限り政治慣れした自民党が大量議席を取るべきだと思ってるけど
87526/06/16(火)13:58:37No.1440466745+
>>世界経済乱すような戦争マシやめろ
>おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
ペドでは勃たない🥺
87626/06/16(火)13:58:49No.1440466786+
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
かしらかしらご存知かしら〜?
87726/06/16(火)13:58:57No.1440466820+
フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
87826/06/16(火)13:59:03No.1440466837+
>関税返却でダメージ発生してるのにそっから更に億単位放つの何がしてえんだこの国
やばいマザーテレサすれになってきた
87926/06/16(火)13:59:16No.1440466882+
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>トントン👉女性
まずいこいつ田中真弓とルフィを同一視してる
88026/06/16(火)13:59:28No.1440466919+
>>シャンクス禪院甚壱説
>>・ブサイク
>>・顔に傷あり
>>・髭面
>>・不機嫌顔
>>・来るのが遅い
>>・五体の一部が欠ける
>どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
はいはい負けたから慰めてほしいのね^^;
88126/06/16(火)13:59:33No.1440466934+
>国際法違反な海峡封鎖されたんだからみんなでトランプ訴えようぜ
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
教養
88226/06/16(火)13:59:38No.1440466961+
>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>原作の方がハズレてるから問題ない
本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
88326/06/16(火)13:59:47No.1440467003+
>>アニピ完走しました
>>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
>全話ガキ、その後の人生が心配なんだよな。
結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
88426/06/16(火)13:59:59No.1440467043+
>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>あーこれ二重思考か
>自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ😅
みんなこいつテレスクリーンに密告しよ
88526/06/16(火)14:00:12No.1440467076+
>>で核は見逃すの?
>>イランはミサイルを隣国に無差別に乱射してたけど核持ってたら核でやると思うけど
>そのへん含めて手詰まりなのが今なんだけど
ゴボアニメの惑星すら破壊する気弾のSEとワンピのエニエスロビーで巨人の顔面にぶっ放したバズーカのSEが同じなんだけど
88626/06/16(火)14:00:12No.1440467080+
>むしろ経済制裁はイランにも効いてたからな
>殴らない方が良かったって考えると多分キューバも殴ったら逆効果だと思う
まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
88726/06/16(火)14:00:32No.1440467147+
まだ人間いる?
88826/06/16(火)14:00:56No.1440467220+
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
もうちょっと日本語で話せないと苦労するだろ
88926/06/16(火)14:01:07No.1440467258+
>ウクライナ語(笑)?ウクライナもロシア語だけど
skrykn skyrim
dice2d100=78 4 (82)36 43 (79)
89026/06/16(火)14:01:16No.1440467295+
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
89126/06/16(火)14:01:23No.1440467311+
>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな
>イランは首脳の言うこと聞かない関東軍みてえなのが他にいたし…
>、斜陽なんだよな
頼むから僕ヤバ1期だけは勘弁してくれんか
89226/06/16(火)14:01:26No.1440467320+
>まあ戦争止めて詫び金支払えるだけロシアより100倍賢い
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
国民の財産は国の財産だけど
89326/06/16(火)14:01:34No.1440467346+
>>機雷除去くらいは経験積む機会になるかもしれん
>>金出せはたぶん絶対に言われそうだし嫌だなあ
>お前「構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
89426/06/16(火)14:01:47No.1440467380+
あー毎日つまんねェ
89526/06/16(火)14:01:59No.1440467424+
ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ
89626/06/16(火)14:02:00No.1440467427+
l  l         l
      |  l         l. l
      | ヘ             l  |
      ヘ  ヽ        /  j       カニチャーハンつくるよ
      ヽ  \ , -┬┬、/.  /
       \   7   ヽ ヽ_∨
         ヽ  l   .  二 --`ゝ                 ゙
          /ゝ' _.. '-'´ ・   ・ ヽヽ                、
         j−'´ |  =   _人  ~ l 〉          。 ・゚・。゚  '
        / ̄ ̄l         ノ´    ,.-─‐・。・゚。゚・゚。゚・。、
         / ̄ ̄ ̄|      _.. ィ‐コ二二ヾ ー---------‐'' /
        ゝ──'>ー<二○'´i ̄     \_____/
           `ー┐      l
            _」      つ
           ゝ───…  ̄
89726/06/16(火)14:02:10No.1440467459+
>>>日本は代わりに賠償金払っとけよ
>>マジで言いそうだし早苗なら腰ヘコしながら喜んで払いそうなのが嫌
>【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
>ネットでだけはお喋りクソ野郎
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
もう眠れないやないやないや
89826/06/16(火)14:02:11No.1440467465+
>No.1398652478
こいつら、田所と遠野だった!?
89926/06/16(火)14:02:25No.1440467501+
うん。やっぱり。日本は衰退国だな。
90026/06/16(火)14:02:25No.1440467503+
>>北朝鮮は今対ロシアで戦時バブルよ
>>近年で一番外貨稼いでるんじゃないか
>北のガラクタ兵器とか使ってるから負けるんだよ
>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>お米券どこ行ったんだよ
おれが食っちまった
90126/06/16(火)14:02:34No.1440467535+
>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
これもうシローとギニアスだろ
90226/06/16(火)14:02:50No.1440467589+
>>MAKE AMERICA LOSE AGAIN
>マラ!?
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
家に帰った
90326/06/16(火)14:02:51No.1440467598+
>>アメリカ発イラン経由アメリカ企業行きの金だからセーフ
>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
仕事行くぞおおおおおおお
無職死ねええええええ👊👊👊😁
90426/06/16(火)14:02:58No.1440467621+
>>>>ロシアへの武器供給が滞るよねこれ
>>>いいことだ
>>原油高に向かうのはロシアに戦争継続の希望があると思わせる悪手なんだが…
>>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
>日本語で有権者にアピール出来ない時点で野党は議席増やせないだろ
高市早苗、左右対称なんだよな
90526/06/16(火)14:03:10No.1440467659+
>>アメリカ国民は儲けれたの?
>支離滅裂、子供の頃はお尻がとんでもないことになってる的な意味をイメージしてたんだよな。
ワンピカード、なんか思ったより市場デカくなったんだよな
90626/06/16(火)14:03:11No.1440467663+
>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>dice1d39=18 (18)歳
遅すぎるだろ
90726/06/16(火)14:03:33No.1440467734+
>いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
・戦場のヴァルキュリア
90826/06/16(火)14:03:45No.1440467777+
昨日のフニメ、街ぶらぶら歩いた後戦って終わったんだよな。
90926/06/16(火)14:03:57No.1440467821+
>>保育園落ちたシャクスしね
>サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
>>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>>ガイジだろ
>>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>>海賊
>>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>>そうだけど
>ごめんな
いいよ(^^)
91026/06/16(火)14:04:09No.1440467871+
>>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
>オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
↓こいつがギャリックだ
91126/06/16(火)14:04:12No.1440467879+
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
家に帰った
91226/06/16(火)14:04:24No.1440467919+
>ズリ坊、ID出た時クソ滑りまくってたんだよな…
あれは本物ズリ
こっちは偽物ズリ
91326/06/16(火)14:04:36No.1440467961+
>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
91426/06/16(火)14:04:48No.1440467994+
>イランが核持ったら他の中東諸国も軒並み核保有目指すだろ
でき様
死んだ方がいい 死ぬほどではない
dice2d100=88 8 (96)29 28 (57)
91526/06/16(火)14:04:58No.1440468030+
>サナはリウマチでお手々痛い痛いで辞任する気満々でしょ
>異常なトランプとの急接近とかのおしり拭きは後任にやらせるよ
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
楽しい😁
91626/06/16(火)14:05:19No.1440468081+
おれが原作を読んでるアニメはオリジナル展開しまくっておれが原作を読んでないアニメは原作に忠実にしてくれ(^^)
91726/06/16(火)14:05:34No.1440468142+
>>この金をちゃんと水源不足の対策に使うといいのだが…
>おれ、ずっと点目のキャラクター画像連投にあんびるやすこ含まれてないの許せないんだよな
桜井さんて「それ君がゆうの?」て発言で信者に媚び売ってるから嫌い(´・ω・`)
91826/06/16(火)14:05:42No.1440468159+
【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
91926/06/16(火)14:06:00No.1440468229+
>アメリカはさっさとイランを潰せー!とか言っていた「」元気かな
爽やかな朝のシャンクススレ
92026/06/16(火)14:06:09No.1440468260+
>>アメリカの福音派とやらはそれで良いのか
>福音派の中でもイラン攻撃賛成反対は半々に割れてるので
>それ以外の層だと賛成30%くらいだけど
1.開 2.封
dice2d2=2 2 (4)1 1 (2)
92126/06/16(火)14:06:13No.1440468268+
安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。
92226/06/16(火)14:06:19No.1440468288+
こいつタフの話したいだけです
92326/06/16(火)14:06:44No.1440468370+
>Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
92426/06/16(火)14:06:54No.1440468405+
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
アバ"ター"
92526/06/16(火)14:07:15No.1440468467+
>今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの
ちょっと待てノコギリの刃研ぐの面倒くさすぎるだろ…
92626/06/16(火)14:08:01No.1440468625+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
まずいウルスス・ショックだ
92726/06/16(火)14:08:10No.1440468649+
山本太郎「創価と連合のどこが中道やねん😅」
92826/06/16(火)14:08:23No.1440468699+
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
92926/06/16(火)14:08:39No.1440468757+
希薄になってきたから買い物いっていい?
93026/06/16(火)14:08:51No.1440468785+
性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
93126/06/16(火)14:08:53No.1440468791+
>でも…「強いアメリカ」を体験できて楽しかったろ?
>アメリカ軍には「殺害」を重んじる伝統がある!やるからには必ず殺傷を徹底する!!
>>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
>ヲタク君たちは愛情ゆえに“敵”(競合コンテンツ・フェミ・アンチ・解釈違いファン)と戦ってるけど
ファン←いやこれは味方だよね😅
93226/06/16(火)14:09:10No.1440468839+
韓国、言葉の刃の切れ味が黒刀なんだよな。
93326/06/16(火)14:09:24No.1440468879+
高市早苗、左右対称なんだよな
93426/06/16(火)14:09:55No.1440468973+
シャンクス死ね
93526/06/16(火)14:10:13No.1440469025+
お腹ぺこぺこシャンクス
93626/06/16(火)14:10:17No.1440469038+
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
作品はいつ死ぬと思う?
93726/06/16(火)14:10:29No.1440469071+
>インサイダーが許されてるのが悪い
>韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
これもうブレイキングダウンやるべきだろ
93826/06/16(火)14:10:30No.1440469073+
>>中間選挙でボロ負けするとはいえまだこの政権が2年半あるという事実
>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
93926/06/16(火)14:10:38No.1440469091+
シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
94026/06/16(火)14:10:59No.1440469153+
>>>>ここはロスカット!するのはいいんだけど何で始めたよ
>>>見事にエプスタインのことみんな忘れてるだろ?
>>>だから滅ぶた…
>>🐷
>>こち亀の話とか
>俺「やよい、すたみな太郎行くぞ」
>やよい「うっうー!!あぅ、でもお金…」
>俺「俺も無いから心配すんな😄」
>やよい「!」パアァ
>そこには、青い空と白い雲が広がっていた───
↑ハズレ
94126/06/16(火)14:11:15No.1440469201+
>>>現代の戦争って空爆と斬首参戦だけじゃ勝てないんだな
>>イランは首脳の言うこと聞かない関東軍みてえなのが他にいたし…
>>、斜陽なんだよな
>頼むから僕ヤバ1期だけは勘弁してくれんか
I  WANT  YOU
       ____∩_∩
     〜/   ・ ・\
     (      ∀   )
      \/\/\/\🫵 
     FOR 中道  ARMY
94226/06/16(火)14:11:54No.1440469313+
>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想🥺
女しぐさ、キツいんだよな。
94326/06/16(火)14:12:06No.1440469352+
>>>>アメリカがイランに賠償金払うの?
>>>>イランがアメリカにじゃなくて?ならアメリカが負けでは?
>>>”秋篠宮”という”悪”を許すな
>>【悲報】シャンカーさん、もうiPhoneの着信音を思い出せない…
>ゼンショーのロッテリア、ゼッテリア
Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
94426/06/16(火)14:12:15No.1440469372+
前回の選挙で自民党はもうダメだっつって裏金議員落としたのに今回の選挙で自民党に期待しようって言って裏金議員に投票するの頭おかしくなってるだろ
94526/06/16(火)14:12:32No.1440469420+
>は??我がイスラエルは核を持ってるなんて一言も言っておりませんが???
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
まずいカタログ放棄されたシャスレで埋まる
94626/06/16(火)14:12:55No.1440469484+
ジークアクスは乃木坂考察が一番面白かったけど
94726/06/16(火)14:12:59No.1440469491+
>>まぁアメリカやイランにしても独裁者のハメネイを排除して正常化できるならそれでいいもんね
>全然違う世界のイランの話をしているようだ
エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
94826/06/16(火)14:13:05No.1440469507+
>基金!基金です!賠償金ではなく!
>の様なレスにするとより良くなるでしょう。
日本を食い物にする悪い人たちいっぱいいるじゃないですか?
ごめんなさいねそんなこと言っちゃって
94926/06/16(火)14:13:16No.1440469541+
>>まあ今のキューバの現状知ればそろそろキューバ共産政権も崩壊寸前なんだ
>>キューバは日に20時間も原油不足で停電だからな
>>もう既に近代文明とは言い難い
>イランの時もそんなこと言ってたような
日本弱男と韓国弱男でホモセすれば世界平和じゃん
95026/06/16(火)14:13:24No.1440469570+
神道、カルトなんだよな
95126/06/16(火)14:13:27No.1440469584+
>>民主党が高所得層やポリコレばかりを見てアメリカに増えてきてる低所得層を無下にしてるから見限られたってのはまあ認めるとしても
>>共和党にトランプ以外いなかったの…?
>予備選圧勝だからな
お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
95226/06/16(火)14:13:36No.1440469609+
>>いつもお前しか立ててねぇだろ
>そうだった
>全てのシャンクスレはおれだった
聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
95326/06/16(火)14:13:39No.1440469614+
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
95426/06/16(火)14:14:15No.1440469746+
>>世界経済乱すような戦争マシやめろ
>世界やアメリカ経済が滅茶苦茶になってもトランプ一味はインサイダーで儲かるから…
おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
95526/06/16(火)14:14:19No.1440469758+
>>安倍晋三、大量にいた!?
>安倍晋”三”
次男なのに晋三、闇なんだよな。
95626/06/16(火)14:14:28No.1440469773+
>小学校爆撃が一番の戦果ペド大統領
>🤓「薄めたカルピスw」
>☝️カルピスは薄めて飲むものです…😢
こいつの家のカルピス味しなさそう
95726/06/16(火)14:14:43No.1440469816+
>>>なんかいじわるな流れやなぁ…
>>そのネタずっと面白いと思ってんのかお前…
>にげません2
ボンカース シャンカース
dice2d100=56 75 (131)59 89 (148)
95826/06/16(火)14:14:52No.1440469840+
>>平和賞なんて元からゴミじゃん?
>中国が孔子平和賞あげるからそれで満足してもろて
あーこれ
95926/06/16(火)14:14:56No.1440469851+
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
ゾロ、2人いた!?
96026/06/16(火)14:15:04No.1440469871+
>>>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど
>>>実質賠償金だから負けなのかな?
>>微妙だな
>>ハメネイ排除といってもハメネイの直系が後継者になったし政体の変更なし
>>核放棄も無くなったし
>>アメリカが醜態さらしただけという感じ
>>〜た始った
>>   /\__/ヽ
>>  / ノ  ヽ :\
>> |(●)  (●):|
>> | ノ(_)ヽ :|
>> |  r===ヽ ::|
>>  \ `ニニ′::/
>>  /`ー―――´\
>っと、逃がすわけないだろ?コピペミスった責任は取ってもらわないとな(妖笑
96126/06/16(火)14:15:21No.1440469920+
シャンクスレの歴史もあと
dice1d100=29 (29)30 (30)ページーーー
96226/06/16(火)14:15:25No.1440469933+
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
96326/06/16(火)14:15:32No.1440469952+
>>今回の侵略ってアメリカになんか道理はあったの
>国民が選んだ大統領が大儲けできた
韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
96426/06/16(火)14:15:44No.1440469987+
>シャンクススレ
>別名ホロ粘着スレ
啜るな(古典シャスレしぐさ)
96526/06/16(火)14:15:48No.1440469999+
あー濃厚すぎる
96626/06/16(火)14:15:54No.1440470017+
全部隔離されて草ァ!
96726/06/16(火)14:16:07No.1440470056+
>No.1396273052
こんなのも消せないスレシャンは必要ねェ
ここからは武力で行く
96826/06/16(火)14:16:23No.1440470087+
維新、欲欠いて都構想まで選挙に持ち込んだから普通に負けそうなんだよな。
96926/06/16(火)14:16:39No.1440470131+
>>イランの要求通り3000億ドルの賠償金支払う方向になってるけどこの半年近く金と時間の無駄だったな
>明日六時起きなのに何してんの君等笑
シャンクススレは政治OK!
97026/06/16(火)14:17:15No.1440470238+
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
選挙が近いから統一教会と自民党が攻撃してる
エッヂや嫌儲もそれで落とされてる
97126/06/16(火)14:17:26No.1440470267+
>アメリカがイランに賠償金払うの?
>イランがアメリカにじゃなくて?ならアメリカが負けでは?
デジきゃら
沢城先輩のデビュー作なんだよな
97226/06/16(火)14:17:30No.1440470275+
>>>>WW2以降勝てた戦争あんのアメリカ?
>>>おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>この有様楽しいか?
>>楽しい😁
>>あの…隔離です…
>これもう燈だろ
甚一、実はどうでもいいんだよな。
97326/06/16(火)14:17:41No.1440470323+
>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
お前は日本でも負け犬やん
97426/06/16(火)14:17:51No.1440470355+
【悲報】オタクさん、ブルアカのカリンやfateのクロエでシコるくせにポケモンのユカリはポリコレ認定で叩いてしまう…
97526/06/16(火)14:18:19No.1440470440+
>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
ピッコロ大魔王 フリーザ セル ブウ
dice4d2=2 1 2 2 (7)1 1 1 2 (5)
97626/06/16(火)14:18:43No.1440470497+
ドヤコンガってまだ仕事あるん?
97726/06/16(火)14:18:59No.1440470540+
>ポケモンは売れてない
これ岸辺露伴は動かないみたいで好き
97826/06/16(火)14:19:13No.1440470585+
>>>これどう考えても払っても封鎖は続くだろ
>>>イラン政府の言うことなんてイラン人が聞くとは思えない
>>イランとアメリカで共同して通行料取るって話だし封鎖はしないでしょ
>うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
まずい
またシャンカーがよくわからないVネタを持ち込んできた
97926/06/16(火)14:19:47No.1440470697+
収入の半分くらいが税金で取られる日本、普通に社会主義国なんだよな。
98026/06/16(火)14:19:58No.1440470735+
インドカレー食え🍛
98126/06/16(火)14:20:03No.1440470756+
>白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
失態なら何度も発見されてクソ叩かれてるじゃねえかボケ老人
98226/06/16(火)14:20:15No.1440470781+
>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>fu6216034.jpg
冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
98326/06/16(火)14:20:24No.1440470811+
>IDでたしマッチポンプ荒らしするか
、尊いんだよな。
98426/06/16(火)14:20:52No.1440470902+
>ちょっと待って
dice1d100=4 (4)22 (22)秒
98526/06/16(火)14:20:56No.1440470915+
>>なんかいじわるな流れやなぁ…
>そのネタずっと面白いと思ってんのかお前…
お嬢様シャン
dice1d100=87 (87)44 (44)歳
ぷんぷん
98626/06/16(火)14:21:15No.1440470980+
>イラン的には原因はアメリカかイスラエルどっちに置いてるんだろう
パリは燃えているか🥺
98726/06/16(火)14:21:30No.1440471015+
>>アメリカに媚びるというか
>>ここでイランに支援金やってイランと友好関係保つのは悪くないと思う
>>アメリカに言われたからだしましたは辞めろ
>政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
全部隔離されて草ァ!
98826/06/16(火)14:21:35No.1440471029+
>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
98926/06/16(火)14:21:41No.1440471049+
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
楽しい😁
99026/06/16(火)14:21:56No.1440471089+
>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>この有様楽しいか?
>>>>楽しい😁
>>>楽しさ
>>>dice1d100=77 (77)
>>ヤソップチャンス
>>dice1d9=1 (1)
>お前船降りろ
ヤソップ最期のチャンス
dice1d9=2 (2)4 (4)
99126/06/16(火)14:22:17No.1440471157+
おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
99226/06/16(火)14:22:27No.1440471192+
>やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
>突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
>今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
やあ、ご存じ石田雨竜だ(^^)
突然だが星十字騎士団の次期皇帝になることになった(^^)
今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
99326/06/16(火)14:22:43No.1440471246+
今日シャスレ希薄だったよね
皆殺しにされた?
99426/06/16(火)14:23:05No.1440471303+
自民と参政殴り合ってて草
99526/06/16(火)14:23:06No.1440471309+
>>アメリカは世界を相手に戦争できるってなんだったんだろう…
>>fu6210133.png
>>チョッパーキモすぎるだろ
>ナミさん可愛すぎるから全部許せるけど
甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
99626/06/16(火)14:23:34No.1440471404+
ドラクエ7スレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
99726/06/16(火)14:24:00No.1440471480+
>>>安倍晋三、大量にいた!?
>>安倍晋”三”
>次男なのに晋三、闇なんだよな。
てめェら、聞いてくれ
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
99826/06/16(火)14:24:04No.1440471493+
>>アメリカの負けと言うには指導者連中ぶち殺しできたしなんとも言えないけど
>指導者殺せたら勝ちって原始時代かよ
もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
99926/06/16(火)14:24:14No.1440471528+
お前ら選挙誰に入れる?
100026/06/16(火)14:24:16No.1440471531+
>深刻さ
>高齢化 食糧不足
>dice2d100=18 17 (35)
シャン化
dice1d100=43 (43)17 (17)


1781580711865.jpg fu6845558.png