26/06/16(火)13:02:21No.1440454272そうだねx1
15:33頃消えます
オペ子このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)13:03:29No.1440454522そうだねx35コレ本当に今年のアニメ!? |
| … | 226/06/16(火)13:06:18No.1440455177+>コレ本当に今年のアニメ!? |
| … | 326/06/16(火)13:07:50No.1440455506そうだねx5>オペ子 |
| … | 426/06/16(火)13:08:12No.1440455590+キャストまだ発表されてないよね? |
| … | 526/06/16(火)13:08:47No.1440455706そうだねx14>こいつAIのロボだよ |
| … | 626/06/16(火)13:11:15No.1440456269+ゴーストがないお人形は悲しいね |
| … | 726/06/16(火)13:13:36No.1440456803そうだねx14沢城みゆきじゃないといいなぁ少佐 |
| … | 826/06/16(火)13:14:11No.1440456931+なのはさんに見えた |
| … | 926/06/16(火)13:14:51No.1440457089+オペレーター大量にいるくせにデザインかわいすぎる |
| … | 1026/06/16(火)13:22:10No.1440458662+少佐のセフレだっけ? |
| … | 1126/06/16(火)13:27:47No.1440459886+>少佐のセフレだっけ? |
| … | 1226/06/16(火)13:29:08 ID:Z3zSTeRANo.1440460174+ナメクジみたいな交尾は!?ナメクジみたいな交尾はあるのかい!? |
| … | 1326/06/16(火)13:30:01No.1440460373そうだねx3>ナメクジみたいな交尾は!?ナメクジみたいな交尾はあるのかい!? |
| … | 1426/06/16(火)13:30:12No.1440460416+白い血がダバァするんだろか |
| … | 1526/06/16(火)13:30:23No.1440460458+>キャストまだ発表されてないよね? |
| … | 1626/06/16(火)13:32:31No.1440460938+押井版GISの方が未来の作品に見えるな |
| … | 1726/06/16(火)13:33:34No.1440461164+放送半月前になってもまだキャスト伏せてるのはよっぽどデカい面子を用意してるんだろうと期待してしまう |
| … | 1826/06/16(火)13:34:35No.1440461381そうだねx12>放送半月前になってもまだキャスト伏せてるのはよっぽどデカい面子を用意してるんだろうと期待してしまう |
| … | 1926/06/16(火)13:34:51No.1440461444そうだねx2そういえばナメクジセックスの元ネタって攻殻機動隊だっけ… |
| … | 2026/06/16(火)13:35:04No.1440461498+>放送半月前になってもまだキャスト伏せてるのはよっぽどデカい面子を用意してるんだろうと期待してしまう |
| … | 2126/06/16(火)13:36:35No.1440461860+ARISEの時にも色々言われた印象があるし用心するのはわかる |
| … | 2226/06/16(火)13:37:57No.1440462158そうだねx1むしろミレパが2045から続投してるのにびっくりした |
| … | 2326/06/16(火)13:40:50No.1440462760+大勢のオペ子と舐め合ってるんだろ! |
| … | 2426/06/16(火)13:40:51No.1440462763+これでローションに目覚める子供が大量に出てしまう |
| … | 2526/06/16(火)13:43:56No.1440463399+PS1でゲーム化された時は鶴ひろみが少佐の声当ててたな |
| … | 2626/06/16(火)13:44:17No.1440463479+90年代のアニメにしては発色がきれいだな |
| … | 2726/06/16(火)13:45:11No.1440463687+ナメクジみたいな表現はアニメだからできんだろ |
| … | 2826/06/16(火)13:48:11No.1440464445+右の絵みてもまだ田中敦子で喋る気がするからなぁ |
| … | 2926/06/16(火)13:53:47No.1440465684+何で士郎正宗風の攻殻をやろうと思ったんだろう |
| … | 3026/06/16(火)13:56:00No.1440466156そうだねx1OVAドミニオンみたいだなって |
| … | 3126/06/16(火)13:56:19No.1440466236+絵柄は現代化した方が良かったんじゃ |
| … | 3226/06/16(火)13:56:46No.1440466327+大丈夫?SF感とかが一昔前の平成のSF間っぽくだったりしない? |
| … | 3326/06/16(火)13:58:49No.1440466789+コマの隙間に大量に書いてある作者のつぶやきもちゃんとアニメ化できる? |
| … | 3426/06/16(火)14:00:06No.1440467062+時代を感じすぎる最新作だ… |
| … | 3526/06/16(火)14:02:06No.1440467447+アドレナルわよ! |
| … | 3626/06/16(火)14:02:23No.1440467497そうだねx22029年っぽい絵柄しとる |
| … | 3726/06/16(火)14:03:24No.1440467704そうだねx4それまで左と普通に人間的会話してたのに壊れた瞬間にそいつはスピーカーだする少佐のドライ加減いいよね |
| … | 3826/06/16(火)14:04:20 ID:zkFsJ.8cNo.1440467907+細かいシーン調節はあるけど一巻まんま映像にしてるみたいだから執念を感じる |
| … | 3926/06/16(火)14:05:34No.1440468141+プレステ時代のゲームのアニメ化というか |
| … | 4026/06/16(火)14:09:24No.1440468876そうだねx3>一巻まんま映像にしてるみたい |
| … | 4126/06/16(火)14:10:49No.1440469127そうだねx3これは林原めぐみなのでは? |
| … | 4226/06/16(火)14:11:26No.1440469243+超今風の絵柄いいよね... |
| … | 4326/06/16(火)14:11:30No.1440469254+>>こいつAIのロボだよ |
| … | 4426/06/16(火)14:12:26No.1440469399+>これは林原めぐみなのでは? |
| … | 4526/06/16(火)14:12:46No.1440469462+正直めちゃくちゃ楽しみ |
| … | 4626/06/16(火)14:14:03No.1440469702そうだねx3>>こいつAIのロボだよ |
| … | 4726/06/16(火)14:14:52No.1440469841+作品的にAIで故人声優オンリーとかやりそうな気はする |
| … | 4826/06/16(火)14:15:01No.1440469862+AI田中敦子じゃないだろうな |
| … | 4926/06/16(火)14:15:45No.1440469989+デザインひどいな…って感じた俺が変なのか? |
| … | 5026/06/16(火)14:16:54No.1440470178そうだねx5>デザインひどいな…って感じた俺が変なのか? |
| … | 5126/06/16(火)14:17:17No.1440470249+いいオレンジ髪だな!水谷優子だろ! |
| … | 5226/06/16(火)14:17:25No.1440470265+当時の印象を残しつつ髪の毛のボリュームとかは現代風に調整してるからデザインは満点 |
| … | 5326/06/16(火)14:17:46No.1440470336+PC98かな |
| … | 5426/06/16(火)14:18:20No.1440470441そうだねx8原典が結構古い漫画の絵柄を忠実再現だからそれはまあそうだねとしかいえん… |
| … | 5526/06/16(火)14:18:42No.1440470496+>当時の印象を残しつつ髪の毛のボリュームとかは現代風に調整してるからデザインは満点 |
| … | 5626/06/16(火)14:19:38No.1440470670そうだねx1ちょっと威圧感のある声の後継全部沢城みゆきに行ってる感じ |
| … | 5726/06/16(火)14:20:15No.1440470779+この当時の絵柄で紅殻の子とかでねえかな |
| … | 5826/06/16(火)14:20:53No.1440470905+まだキャスト発表してないんだ!?1ヶ月切ってるのに |
| … | 5926/06/16(火)14:21:18No.1440470989+ても少佐に沢城さんは違うよ… |
| … | 6026/06/16(火)14:21:32No.1440471025+原作再現は嬉しいんだけどPV見るかぎりちょっと紙芝居っぽさがあるのが心配 |
| … | 6126/06/16(火)14:22:28No.1440471198+原作に忠実なアニメ化が今までなされてなかったからこその今回なんだろうしなあ |
| … | 6226/06/16(火)14:22:58No.1440471283+>そういえばナメクジセックスの元ネタって攻殻機動隊だっけ… |
| … | 6326/06/16(火)14:23:12No.1440471335そうだねx1>絵柄は現代化した方が良かったんじゃ |
| … | 6426/06/16(火)14:23:52No.1440471458+バトーは明夫おじさんじゃないの!? |
| … | 6526/06/16(火)14:24:24No.1440471562+なんで沢城みゆき?リークでもあったん? |
| … | 6626/06/16(火)14:24:37No.1440471606そうだねx5>デザインひどいな…って感じた俺が変なのか? |
| … | 6726/06/16(火)14:24:45No.1440471624+原作再現(コマの外の書き込み) |
| … | 6826/06/16(火)14:25:18No.1440471730そうだねx1>アレンジ版が先に出てそっちが有名になりすぎた |
| … | 6926/06/16(火)14:25:29No.1440471766+>なんで沢城みゆき?リークでもあったん? |
| … | 7026/06/16(火)14:26:51No.1440471986+絵柄は兎も角演出は漫画通りとはいかないから原作再現ばっかアピールされてもなぁ |
| … | 7126/06/16(火)14:28:27No.1440472266+>原作再現(コマの外の書き込み) |
| … | 7226/06/16(火)14:29:05No.1440472378+クソガキ感ある |
| … | 7326/06/16(火)14:29:05No.1440472379+>>絵柄は現代化した方が良かったんじゃ |
| … | 7426/06/16(火)14:29:21 ID:zkFsJ.8cNo.1440472421そうだねx2>絵柄は兎も角演出は漫画通りとはいかないから原作再現ばっかアピールされてもなぁ |
| … | 7526/06/16(火)14:30:36No.1440472633+CV意地でも発表しないのなんなの |
| … | 7626/06/16(火)14:31:50No.1440472799+もしかしたら声無し機動隊かもしれんだろ |
| … | 7726/06/16(火)14:32:35No.1440472923+この絵柄でガンガン動かすのは令和じゃないと逆に難しいやつじゃない? |
| … | 7826/06/16(火)14:38:52No.1440473962そうだねx1>CV意地でも発表しないのなんなの |
| … | 7926/06/16(火)14:39:52No.1440474137+ホントに原作に忠実に作るか?脚本シリーズ構成円城塔だぞ?と思ってる |
| … | 8026/06/16(火)14:39:53No.1440474140+芸人かアイドルに声優させるからギリギリまで黙ってるんだと思ってる |
| … | 8126/06/16(火)14:40:48No.1440474299そうだねx2普通に暗殺やるからなこっちの9課 |
| … | 8226/06/16(火)14:41:12No.1440474351そうだねx1>ホントに原作に忠実に作るか?脚本シリーズ構成円城塔だぞ?と思ってる |
| … | 8326/06/16(火)14:41:54No.1440474462+>それまで左と普通に人間的会話してたのに壊れた瞬間にそいつはスピーカーだする少佐のドライ加減いいよね |
| … | 8426/06/16(火)14:42:26No.1440474549そうだねx1原作準拠に拘るならアンナとユニも出してくれよ! |
| … | 8526/06/16(火)14:44:26No.1440474878そうだねx1>ホントに原作に忠実に作るか?脚本シリーズ構成円城塔だぞ?と思ってる |
| … | 8626/06/16(火)14:44:28No.1440474885+そういや闇市で万引きされてたな |
| … | 8726/06/16(火)14:45:41No.1440475072+ニコちゃんを経たあと人形遣いの印象変わるだろうか |
| … | 8826/06/16(火)14:47:53No.1440475450+>ニコちゃんを経たあと人形遣いの印象変わるだろうか |
| … | 8926/06/16(火)14:48:06No.1440475484+一周回ったな |
| … | 9026/06/16(火)14:49:49No.1440475767+俺は中國サイト―好きだよ |
| … | 9126/06/16(火)14:55:46No.1440476734+原作そのまんまでもアニメ1話に対して原作の何ページ目までを詰めるかって結構大事な仕事だからな |
| … | 9226/06/16(火)14:56:08No.1440476804+fu6845754.jpeg |
| … | 9326/06/16(火)14:57:24No.1440477034+太線の印象無いからどこから持ってきたのか分からない |
| … | 9426/06/16(火)14:57:50No.1440477103+オペ子は原作版の方が好きだから助かる |
| … | 9526/06/16(火)14:58:44No.1440477261そうだねx2でも原作をアニメシナリオに落とし込むプロはちゃんと業界内にいるはずだからそこを重視するならSF作家呼ぶ意味が分からないんだよな… |
| … | 9626/06/16(火)15:00:48No.1440477607そうだねx1笑い男らへんの頃は面白かったのにそれよりあとはアニメも漫画も超能力に染まって訳わかんない |
| … | 9726/06/16(火)15:03:57No.1440478109+>でも原作をアニメシナリオに落とし込むプロはちゃんと業界内にいるはずだからそこを重視するならSF作家呼ぶ意味が分からないんだよな… |
| … | 9826/06/16(火)15:04:59No.1440478290そうだねx1オペ子達この時代にあえてキーボードを直接打つのがいいんだよな |
| … | 9926/06/16(火)15:05:12No.1440478335そうだねx3>デザインひどいな…って感じた俺が変なのか? |
| … | 10026/06/16(火)15:06:17No.1440478505+素子の彼氏ちゃんと出るんだろうか |
| … | 10126/06/16(火)15:09:01No.1440478964+AKIRAでも見たけどこの頃のベストみたいな未来服は時代を感じる |
| … | 10226/06/16(火)15:10:55No.1440479282+わかってはいたが素子の新声優滅茶苦茶引っ張るな… |
| … | 10326/06/16(火)15:11:44No.1440479421+ダーティーペアかな? |
| … | 10426/06/16(火)15:12:48No.1440479616+真綾は合わないかなあ… |
| … | 10526/06/16(火)15:18:14No.1440480572+バトーだけは明夫続投でいいなあ |
| … | 10626/06/16(火)15:20:02No.1440480913そうだねx1>ちょっと威圧感のある声の後継全部沢城みゆきに行ってる感じ |
| … | 10726/06/16(火)15:20:15No.1440480958+まぁ今となっちゃアンスリウムくらいでしか見ないしな |
| … | 10826/06/16(火)15:20:58No.1440481123そうだねx1一周回ってこのノリをあっちゃんで見たいよ |
| … | 10926/06/16(火)15:22:11No.1440481331+>一周回ってこのノリをあっちゃんで見たいよ |
| … | 11026/06/16(火)15:22:51No.1440481471+>バトーだけは明夫続投でいいなあ |
| … | 11126/06/16(火)15:23:57No.1440481688+おっさん声声優が思い付かない |
fu6845754.jpeg 1781582541315.png fu6845568.jpg