二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781572722465.jpg-(210309 B)
210309 B26/06/16(火)10:18:42No.1440418421そうだねx7 12:44頃消えます
聞く相手その人でいいのか…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)10:21:41No.1440418853そうだねx3
もともと飲食後本業の人だし
226/06/16(火)10:22:26No.1440418966+
バー店主兼漫画家だからな
326/06/16(火)10:24:23No.1440419288そうだねx1
そうだったんだ!?
426/06/16(火)10:25:37No.1440419494+
コロナ禍のせいで店がヒマになったのがギリ子描き始めたきっかけだからね…
526/06/16(火)10:25:39No.1440419504+
ギリ子に出たメニュー注文すると困るという
626/06/16(火)10:25:45No.1440419521+
漫画でめんどいカクテルの話とかしたらそればっか頼まれて死んだりしてるはず
726/06/16(火)10:26:54No.1440419694+
本物のモヒートとかか…
826/06/16(火)10:27:21No.1440419761+
バーも今年で15年目なんだよな
926/06/16(火)10:28:45No.1440419997+
今はギリ子の連載が本格化したのに加えてギリ子効果でバーの客も増えたから滅茶苦茶大変らしいな
1026/06/16(火)10:32:17No.1440420551+
>漫画でめんどいカクテルの話とかしたらそればっか頼まれて死んだりしてるはず
元々知り合いっぽい人のレポ漫画だと
初手モヒート6(うち1杯はノンアル)とかやられてて駄目だった
1126/06/16(火)10:38:03No.1440421483+
作中でも面倒なカクテルの紹介をめっちゃ渋るようになったにいなさん(紹介はする)
1226/06/16(火)10:46:34No.1440422748そうだねx3
>ギリ子に出たメニュー注文すると困るという
そりゃ天カス挟んだ食パンとか頼まれても困るよな…と思ってしまった
1326/06/16(火)10:47:35No.1440422889+
落ち着かない音楽を流すバー
1426/06/16(火)10:47:55No.1440422938+
>>ギリ子に出たメニュー注文すると困るという
>そりゃ天カス挟んだ食パンとか頼まれても困るよな…と思ってしまった
それは楽だからいいんだ
問題はパスタとかカクテル
1526/06/16(火)10:52:53No.1440423718+
キュッ
1626/06/16(火)10:53:44No.1440423839そうだねx1
一人でやってる店は手が塞がると客を無限に待たせるからなあ
まあメニューに置いてる本人の責任だが
1726/06/16(火)11:05:50No.1440425740+
よい子はとんがりのコーンにクリームチーズ詰めたやつとか頼もう!
1826/06/16(火)11:06:06No.1440425781+
>問題はパスタとかカクテル
漫画でも大変だから頼まないでって言ってたのに…
1926/06/16(火)11:10:21No.1440426493+
月に一度くらい開くバー
2026/06/16(火)11:11:23No.1440426682+
>月に一度くらい開くバー
それは単行本作業の時だけ
2126/06/16(火)11:32:37No.1440430331+
>ギリ子に出たメニュー注文すると困るという
あいよ!指フランクフルト一丁!
2226/06/16(火)11:41:25No.1440431923そうだねx1
>>漫画でめんどいカクテルの話とかしたらそればっか頼まれて死んだりしてるはず
>元々知り合いっぽい人のレポ漫画だと
>初手モヒート6(うち1杯はノンアル)とかやられてて駄目だった
まあギリ子バーってなるとそりゃ頼みたくなるよなあのモヒート
2326/06/16(火)12:13:12No.1440438992+
えっ店長みたいな人なの!?
2426/06/16(火)12:13:55No.1440439193そうだねx1
バーでデスメタル流してる?
2526/06/16(火)12:15:09No.1440439557+
聖地巡礼(BAR)
2626/06/16(火)12:15:10No.1440439560+
今は作中でロングアイランドアイスティー出しちゃったから大変だよ
2726/06/16(火)12:15:47No.1440439741+
>バーでデスメタル流してる?
メギンドゥの曲だったりしない?
2826/06/16(火)12:16:20No.1440439890+
元々セガのレゲーバーだからゲーム音楽じゃないかな
2926/06/16(火)12:16:30No.1440439946+
7月2日はだいたい開く
3026/06/16(火)12:18:35No.1440440528+
この人はクックパッドに変なレシピ投稿もしてる3足の草鞋だろ
3126/06/16(火)12:18:52No.1440440615+
https://www.pixiv.net/artworks/133335338
3226/06/16(火)12:19:02No.1440440669+
だいぶ特殊なパターン連れてきたな…
3326/06/16(火)12:24:27No.1440442457+
モヒートだめなん?
3426/06/16(火)12:28:15No.1440443735+
>モヒートだめなん?
1杯ごとにミントを丁寧に潰す工程があるから…
3526/06/16(火)12:41:05No.1440447876+
別の店だけど同じ作り方してるモヒート飲んだらマジでうまかったから頼みたくもなるよ


1781572722465.jpg