二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781575742468.jpg-(66048 B)
66048 B26/06/16(火)11:09:02No.1440426296+ 13:13頃消えます
もう完成してるなら早く売ってほしいと思うガスクラウドであった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)11:10:20No.1440426491そうだねx9
マスターアップって完成とは違わない?特に対戦ゲーだと
226/06/16(火)11:12:33No.1440426842+
今の内にデッキ構成考えとけってこった
326/06/16(火)11:13:20No.1440426964+
後付けで修正するためのゼロデイパッチ作ってることもあるだろうし
マスターアップ宣言出したのに延期するところもあるし
426/06/16(火)11:14:09No.1440427078そうだねx4
ついに1か月前か
少し前までシリーズ新作絶望的だと思ってたのに不思議な気分だわ
526/06/16(火)11:15:02No.1440427232+
まさか生きているうちに新作にありつけるとは
626/06/16(火)11:15:49No.1440427367+
ぶっちぎりでこの属性が強いとかなければいいな…
726/06/16(火)11:16:19No.1440427452+
ブック40枚になるならソンギョウジャが引きやすくなるということ
今回こそやりますよ彼は
826/06/16(火)11:17:22No.1440427657+
>ぶっちぎりでこの属性が強いとかなければいいな…
だいたい地が強いけどセプターでブックが被るとそれだけで弱体化するからまあ…
今回は水が強そう
926/06/16(火)11:18:14No.1440427802そうだねx1
正直言って過去シリーズで強かったカードもブック作りとゲーム進行の定石も何も覚えてない
新鮮な気分でやり直そう
1026/06/16(火)11:18:28No.1440427848+
水は3DSのやつでクソ強くなかったっけ
1126/06/16(火)11:19:20No.1440428002+
一旦ケルピーで
1226/06/16(火)11:19:44No.1440428080そうだねx1
水にいるGノーチラスの存在だけで拠点の堅牢さがワンランク違うよね
素でHP70はすごい
1326/06/16(火)11:20:24No.1440428189+
敵が使うと強く感じるグレムリン
自分が使うとあっさりやられるグレムリン
1426/06/16(火)11:22:38No.1440428566+
DSのはシコれるキャラが多かったのに今回のは少ないのう
1526/06/16(火)11:22:44No.1440428588そうだねx2
あの世のマガジンZさんに報告しないとな…
1626/06/16(火)11:23:41No.1440428757+
基本のミノさん
まずブックから抜けるミノさん
1726/06/16(火)11:23:53No.1440428794+
地援護はデスミアズマでびっくりするほど直接的に殴られたし
水強そうというか風に救いは…
他が叩かれた結果手ごわそうな無効殴れるデスワームの価値上がってるとは思うけど力不足すぎる
1826/06/16(火)11:24:30No.1440428894+
俺のガルーダ今回も元気かな
1926/06/16(火)11:25:00No.1440428974+
ガスクラウド好き
2026/06/16(火)11:26:57No.1440429339+
今見えてるカード水ばっかユニークな能力貰っててずるい
2126/06/16(火)11:27:43No.1440429486そうだねx8
>今の内にデッキ構成考えとけってこった
デッキ言うなブックと言え
2226/06/16(火)11:27:50No.1440429512+
高校時代の友人とカード1枚1枚ディスカッションしていく日々がまた始まる
2326/06/16(火)11:28:37No.1440429648+
Vジャンプでえのきどいちろうのコラムを読んだのももう二十数年前か…
長く遊べるゲームになるといいなぁ
2426/06/16(火)11:28:39No.1440429655+
>水は3DSのやつでクソ強くなかったっけ
3DSは3DSカルドセプトとカルドセプトリボルトがあるけどどっちの水だ?
2526/06/16(火)11:29:21No.1440429772+
堅実に援護ブックだぜー
って思ってるけど今回は焼かれそう
2626/06/16(火)11:30:04No.1440429891+
ポリモーフ許されてるかな
許されないだろうな
2726/06/16(火)11:30:13No.1440429913+
>ガスクラウド好き
ガスクラがリボルトでコスト40ぐらいでやべぇって思ったけど
鎧装備できて半分反射のナイトエラントいて驚いたね
ぶっちゃけ合成するよりはナイトエラントのままの方が強いと思った
2826/06/16(火)11:31:04No.1440430055+
>堅実に援護ブックだぜー
>って思ってるけど今回は焼かれそう
3DSカルドセプト地走りがめちゃ強かったな
焼き耐性ある奴もいたし
2926/06/16(火)11:31:38No.1440430155+
デスミアズマはよほど地属性が流行らないとブックにはいらないんじゃないかな
3026/06/16(火)11:33:36No.1440430487+
援護も焼きダメージ食らわないオドラデクと焼きで死んだら変身するジャッカロープで隙が無い
いるかは不明
3126/06/16(火)11:34:32No.1440430668+
こないだお出しされたクソうぜぇデスキート焼けるしファイアビークなんかも削れるんですよデスミアズマ…
3226/06/16(火)11:34:33No.1440430670+
火を使ったら他が風風風でゲームに参加できなかった3DS版
3326/06/16(火)11:34:54No.1440430731+
>>水は3DSのやつでクソ強くなかったっけ
>3DSは3DSカルドセプトとカルドセプトリボルトがあるけどどっちの水だ?
3DSカルドセプトの方だったわ
3426/06/16(火)11:35:16No.1440430798+
地の強くてエッチな猫ちゃんはいて欲しい
3526/06/16(火)11:35:43No.1440430877+
>援護も焼きダメージ食らわないオドラデクと焼きで死んだら変身するジャッカロープで隙が無い
>いるかは不明
ジャッカロープは動画内のテキストかなんかにいたらしい
3626/06/16(火)11:35:52No.1440430909+
敵が使うと強いのに俺が使うと微妙は大体全てに適用される
3726/06/16(火)11:37:17No.1440431158+
ハンババはそのまんまなんだろうか
3826/06/16(火)11:37:51No.1440431257+
>ジャッカロープは動画内のテキストかなんかにいたらしい
うへぇー
3926/06/16(火)11:38:39No.1440431399+
ビギンズのファイアビークの性能ってリボルトと同じ?
4026/06/16(火)11:39:08No.1440431497そうだねx1
>火を使ったら他が風風風でゲームに参加できなかった3DS版
火領地独占じゃん!
4126/06/16(火)11:39:15No.1440431518+
頼むパイエティコイン復活してくれ
4226/06/16(火)11:39:20No.1440431542+
カード全部にアドバイスが付属するんだな…
4326/06/16(火)11:39:30No.1440431567+
>ハンババはそのまんまなんだろうか
グレートタスカーがいるらしいからジャッカロープが焼けたらハンババじゃなくてタスカーになるかもね
4426/06/16(火)11:39:37No.1440431588+
俺のパウダーイーターで全てを埋め尽くしたい
4526/06/16(火)11:41:27No.1440431929+
相手の手札じっくり見る機能相手ターン中でも使えるのか…
4626/06/16(火)11:43:00No.1440432192+
バランス調整が命のゲームだとそこに時間かけてるのは信用できる
4726/06/16(火)11:43:30No.1440432288+
>相手の手札じっくり見る機能相手ターン中でも使えるのか…
リボルトからそうなったな
4826/06/16(火)11:44:04No.1440432401+
かわいいクリーチャーはいっぱいいそうだけど
エロ系はほとんどいなさそう
4926/06/16(火)11:44:41No.1440432542+
なんかどのマップもBGM同じって聞いたんだけどマジ?
5026/06/16(火)11:46:14No.1440432851+
最低でも10年ぶりくらいにやるからカードの内容思い出したり理解するところからだ…
5126/06/16(火)11:47:04No.1440432997+
クソ円盤ことウォーロックディスクは処しておいてください
5226/06/16(火)11:48:56No.1440433330+
>なんかどのマップもBGM同じって聞いたんだけどマジ?
ソースあるの?
5326/06/16(火)11:49:27No.1440433427+
初心者の頃はデコイへの対処の仕方が分からなかった思い出
5426/06/16(火)11:50:27No.1440433635+
バルダンダース
5526/06/16(火)11:50:27No.1440433636+
>クソ円盤ことウォーロックディスクは処しておいてください
俺のロマンブリドラが確殺された円盤だ
風属性のST0 HP5 防魔 戦闘中ランダムにクリに変身って奴をLV5にしたら
隣のクリ持ってた人が円盤引いて確殺だったよ!
引いた瞬間笑ったけどさ
5626/06/16(火)11:51:36No.1440433852+
ゴールドグースマミーとダイナマイトコーンフォークあるかのう
5726/06/16(火)11:53:18No.1440434194+
コーンフォークはいるけどとうもろこし君じゃなくなってモロコシ怪人になってる
5826/06/16(火)11:54:25No.1440434421+
収入系のあれこれは序盤からお金稼ぎやすくなってるんで実質的なナーフぽい
マナみたいに効果が倍額になってるやつもあるけど
5926/06/16(火)11:55:46No.1440434680+
リボルトあたりから走り系はナーフさせたいって感じあるね
6026/06/16(火)11:55:55No.1440434715そうだねx2
HP30以下は信用してない
6126/06/16(火)11:56:28No.1440434804+
シャイニングガイザーが出たのでHP40以下までダメだったのがリボルト
6226/06/16(火)11:57:21No.1440434990+
70%にナーフされてもまだクソ強いランドトランス
6326/06/16(火)11:58:30No.1440435237+
イビルブラストもシャイニングガイザーも撃ったやつが損をする
それでも撃たなきゃゴールされるから入れておく
6426/06/16(火)11:58:57No.1440435321+
限定版買っちゃった
6526/06/16(火)11:59:49No.1440435503+
カセットテープのとこで予約しようか凄い迷う
6626/06/16(火)12:02:27No.1440436084+
さっき上がった2時間くらいの動画であるマップ3つ全部BGM別だわ
普通のことだけど変なこと言いに来る奴がいるのは嫌だね
6726/06/16(火)12:06:54No.1440437217+
>カセットテープのとこで予約しようか凄い迷う
カルドラのアクリルマグネットと迷ってテープにしたわ
6826/06/16(火)12:07:56No.1440437504+
体験版出ないのかね
6926/06/16(火)12:07:57No.1440437507+
配置したやつには雑にミューテーション!
7026/06/16(火)12:08:24No.1440437633+
新たなケツマゾを生み出せ
7126/06/16(火)12:09:06No.1440437829+
ターントゥザウォール
7226/06/16(火)12:09:36No.1440437968+
チャリオットとスレイプニル今作あるかなぁあって欲しいなぁ
7326/06/16(火)12:14:08No.1440439255+
リボルトでは言われてた秘術ってか領地能力は
ビギンズではリボルトみたいにスペルターンに使うの?それともリボルトより前の使用?
7426/06/16(火)12:15:52No.1440439766+
シーモンク族の新人いるかな
7526/06/16(火)12:16:32No.1440439953+
今回秘術あんのかすら知らないぜ
7626/06/16(火)12:18:15No.1440440414+
テレグノゥシス
7726/06/16(火)12:18:59No.1440440657+
マナァ
7826/06/16(火)12:20:08No.1440441013+
ドモビー
ドモビハー
7926/06/16(火)12:21:14No.1440441408+
DLCでカード追加するの以外とやってないのか
8026/06/16(火)12:21:15No.1440441409+
あんなにステータス高いのに初代からまるで使われないグリフォンさん
8126/06/16(火)12:21:49No.1440441586+
まああんだけ欲しがってたんだしお布施として買うけどさ実はあんまり期待してない
てかやっぱリメイクだってのもあるし1がベースなんでしょ?
8226/06/16(火)12:22:29No.1440441801+
>あんなにステータス高いのに初代からまるで使われないグリフォンさん
地属性に攻め込めないのでいれて1枚って感じ
8326/06/16(火)12:23:02No.1440441982+
>てかやっぱリメイクだってのもあるし1がベースなんでしょ?
ビギンズとファースト混同してる?
8426/06/16(火)12:24:40No.1440442545+
しかもファーストはただのリマスターだぞ!
8526/06/16(火)12:24:58No.1440442647+
オールドウィロウ!
8626/06/16(火)12:25:10No.1440442713+
>あんなにステータス高いのに初代からまるで使われないグリフォンさん
風は採用理由がスタッツの高さじゃないから…
8726/06/16(火)12:25:19No.1440442759+
やたらとカルドセプトに脳焼かれた「」見かけるから興味あるんだけどカルドセプト今までやったことない人間が今度出る新作から始めても大丈夫なんだろうか?
8826/06/16(火)12:25:47No.1440442910+
オールドウィロウとケルピーは戦争の合図
8926/06/16(火)12:25:49No.1440442918そうだねx1
ビギンズとファーストが名前的にも混同しやすくてこれだめじゃねえかな!?ってなってたけどまさか実例が出るとは
9026/06/16(火)12:26:19No.1440443077+
>やたらとカルドセプトに脳焼かれた「」見かけるから興味あるんだけどカルドセプト今までやったことない人間が今度出る新作から始めても大丈夫なんだろうか?
全然大丈夫よ
「」変なブックばっか使うからカジュアル対戦になりがちだし
9126/06/16(火)12:26:33No.1440443158+
>やたらとカルドセプトに脳焼かれた「」見かけるから興味あるんだけどカルドセプト今までやったことない人間が今度出る新作から始めても大丈夫なんだろうか?
セオリー覚えたら運しだいで誰でも上級者にも勝てるゲーム
9226/06/16(火)12:26:50No.1440443266+
>てかやっぱリメイクだってのもあるし1がベースなんでしょ?
それはファーストだしリマスター
ビギンズは名前で混乱するけど完全新作
9326/06/16(火)12:27:58No.1440443637+
どうせ「」なんてバルダンダースとかパウダーイーターしか使わないんでしょ
9426/06/16(火)12:28:00No.1440443657+
ディコイ
9526/06/16(火)12:28:06No.1440443684+
>やたらとカルドセプトに脳焼かれた「」見かけるから興味あるんだけどカルドセプト今までやったことない人間が今度出る新作から始めても大丈夫なんだろうか?
全然問題ない
「」もガチブックってよりはコンセプトブックのが多いイメージだ
9626/06/16(火)12:28:27No.1440443799+
所詮モノポリーよ
ブックなんて人のコピペでもええ!
9726/06/16(火)12:29:03No.1440443980+
>>やたらとカルドセプトに脳焼かれた「」見かけるから興味あるんだけどカルドセプト今までやったことない人間が今度出る新作から始めても大丈夫なんだろうか?
>セオリー覚えたら運しだいで誰でも上級者にも勝てるゲーム
素人のボクでもあなたより強くなれますか?
9826/06/16(火)12:29:55No.1440444257+
>素人のボクでもあなたより強くなれますか?
記憶力があって暗算得意ならはい
9926/06/16(火)12:30:28No.1440444416そうだねx1
ビギンズは相手のカード暗記する必要ないでいいのかな
10026/06/16(火)12:30:50No.1440444550+
>どうせ「」なんてバルダンダースとかパウダーイーターしか使わないんでしょ
失礼ねスペクターやプロテウスリングも使うわよ
10126/06/16(火)12:31:11No.1440444675+
とりあえず宣伝もうちょい頑張って欲しい
10226/06/16(火)12:31:45No.1440444866+
オンライン体験会みたいなの欲しいよね
10326/06/16(火)12:32:02No.1440444958+
相手の手札また見れなくなったのか?って思ってたけど別に見れるのか
なんかローカル通信じゃないと見れないみたいな説明だったから
10426/06/16(火)12:32:08No.1440444989+
「」とやるの楽しかったな
俺のトウテツ育てるのたのちいブックを食らえ!
10526/06/16(火)12:32:22No.1440445073そうだねx2
>とりあえず宣伝もうちょい頑張って欲しい
宣伝の仕方が知らない人たちが先行プレイ!なのはどうなんだろうと思っている
これで一般層に集客力あるならいいけど
10626/06/16(火)12:32:24No.1440445088+
正解の無い駆け引きとコスト概念がいい感じにバランスを取ってくれるんだ
初期ブック意外とつええ出来るのは良いゲーム
10726/06/16(火)12:32:47No.1440445215+
なんなら歴戦の「」たちはもういい年なんで判断力とか記憶力鈍ってて盤上でのスペックが落ちてるぜ!
前ターンの相手の手札覚えれてないとかざらになってて…
10826/06/16(火)12:32:57No.1440445264+
俺のマンコブックをくらえ!
マンティコアね
10926/06/16(火)12:34:58No.1440445915+
出る杭は打たれるを実感するいやらしいゲーム
たのちい!
11026/06/16(火)12:35:33No.1440446100そうだねx1
4人対戦ボドゲだからだいぶ重いんだけどだからこそ発生する言外の駆け引き好き
おい誰か1位を殺せ!!!
11126/06/16(火)12:35:54No.1440446199+
>オールドウィロウ!
ケルピーと共に集中砲火
11226/06/16(火)12:36:31No.1440446399+
要するに滅茶苦茶カッコいいモノポリーって認識で合ってるんだろうかこのゲーム?
だとしたら結構楽しそうだなとは思うんだが
11326/06/16(火)12:36:39No.1440446447+
俺が1位の高額領地にマジボ落としたんだからお前のホーリーワード8でそこいって手持ちで落とせるだろおおおおお!!
こっちくんなアホー!!!!
ってゲーム
11426/06/16(火)12:37:00No.1440446571そうだねx1
流行ってくんねえかな
11526/06/16(火)12:37:21No.1440446677+
>一旦ケルピーで
ケルピーを出すということは全員でコイツから狩るぞという合図である
11626/06/16(火)12:37:31No.1440446745+
>要するに滅茶苦茶カッコいいモノポリーって認識で合ってるんだろうかこのゲーム?
>だとしたら結構楽しそうだなとは思うんだが
デュエリストがモノポリーやるゲームであってる
11726/06/16(火)12:37:38No.1440446778+
攻撃寄りのブックがじっくり戦って防御寄りのブックが速攻かける戦法なのカードゲーム的にはイメージ逆だよねカルドセプト
11826/06/16(火)12:38:03No.1440446888+
>要するに滅茶苦茶カッコいいモノポリーって認識で合ってるんだろうかこのゲーム?
>だとしたら結構楽しそうだなとは思うんだが
暴力による土地奪いありのモノポリー!楽しいぜ!
11926/06/16(火)12:38:13No.1440446942+
アリブックで被ったときは笑った
12026/06/16(火)12:38:26No.1440447006そうだねx1
序盤のブック入れ替え作業楽しいよね
キュアー抜いてこれ入れようみたいな
12126/06/16(火)12:38:28No.1440447017+
戦闘は手段であって必ずしも勝利に必要でないからよくできてる
でも現金輸送はドレマジするね…
12226/06/16(火)12:39:09No.1440447238+
今回種族の概念ある?
あるならケモナーブック復活させるか
12326/06/16(火)12:39:09No.1440447239+
モノポリー要素使った方が勝率は良いと思うが
使わない蛮人でも勝てるぜ
12426/06/16(火)12:39:11No.1440447248+
マンナ
12526/06/16(火)12:39:18No.1440447295+
>デュエリストがモノポリーやるゲームであってる
それ絶対楽しいやつじゃん…体験版出ないもんかね?
12626/06/16(火)12:39:25No.1440447331+
俺のダイナマイト等々で大量の死体を並べるソウルコレクターブックを喰らえー!
12726/06/16(火)12:40:02No.1440447520+
>それ絶対楽しいやつじゃん…体験版出ないもんかね?
steamで1のリマスターであるファーストの体験版ならでてる
ビギンズはそういうのまだ聞かない
12826/06/16(火)12:40:09No.1440447564+
>それ絶対楽しいやつじゃん…体験版出ないもんかね?
アキヨドだかで体験会はあるらしい
12926/06/16(火)12:40:20No.1440447628+
どの作品も音楽好き
13026/06/16(火)12:40:37No.1440447721+
>攻撃寄りのブックがじっくり戦って防御寄りのブックが速攻かける戦法なのカードゲーム的にはイメージ逆だよねカルドセプト
自分の資産増やす行為が普通のカードゲームにおける勝ちにいくアクションだからね
そんで相手の資産への攻撃は負けないためのアクションになる
13126/06/16(火)12:40:44No.1440447748+
BGMは一時期イトケンもからんでたからな
13226/06/16(火)12:41:00No.1440447849+
>それ絶対楽しいやつじゃん…体験版出ないもんかね?
新作じゃなくて一作目のリマスター版なら体験版出てるからどういうのか知りたいならこっちをやればいいよ
13326/06/16(火)12:41:07No.1440447895+
シルバーアイドルブックを作ろう

先制クリを多めに入れてケツアルコアトル入れよう

最後にシルバーアイドルを抜いて完成!
13426/06/16(火)12:41:44No.1440448110+
先行体験会好評につき体験版配信決定!のルートじゃないかと思ってる
13526/06/16(火)12:41:54No.1440448168+
>>それ絶対楽しいやつじゃん…体験版出ないもんかね?
>新作じゃなくて一作目のリマスター版なら体験版出てるからどういうのか知りたいならこっちをやればいいよ
ありがたい…!帰ったらちょっとやってみる
13626/06/16(火)12:42:10No.1440448256+
リボルトでデビューしてグレートタスカー+プラックソードで脳を焼かれた新参セプターなので新作でも地を握りたいと思います
13726/06/16(火)12:42:21No.1440448313+
もう一番高いエディション注文してはあるけどそれはそうと体験版欲しい
もう待てない
13826/06/16(火)12:42:43No.1440448432+
海外だとモノポリーとMTGの合の子みたいに言われてるって話はなるほど…ってなった
13926/06/16(火)12:43:37No.1440448722+
初期コンセプトは殴れるいたストだからな
14026/06/16(火)12:43:45No.1440448766+
あとは1プレイの時間さえ短くなれば…
14126/06/16(火)12:43:46No.1440448779+
steamいつ出るのー!!!!!!!!!!
14226/06/16(火)12:43:48No.1440448784+
クリーチャーとアイテム各種とスペルの配分バランスがいまだによくわかってない
今回ブック総数変わるしもうダメだ俺は
14326/06/16(火)12:44:57No.1440449162+
>あとは1プレイの時間さえ短くなれば…
調整してるみたいよ
ブック枚数も少なくしてるみたいだし
14426/06/16(火)12:45:41No.1440449394+
>クリーチャーとアイテム各種とスペルの配分バランスがいまだによくわかってない
>今回ブック総数変わるしもうダメだ俺は
クリ4 アイテム2 スペル4
シリーズ通してだいだいこんぐらい
クリ4中身もばら撒き用、侵略用、拠点用でわける
14526/06/16(火)12:45:47No.1440449432+
ブック総数減ったから逆にクリーチャー割合増やさないと事故る気も
14626/06/16(火)12:46:00No.1440449493+
規定の魔力(お金)を溜めていち早くお城に帰ったプレイヤーが勝利
モノポリーで土地を買うかわりに自分のクリーチャーを置いて自分の土地にする
他人の土地に止まったらお金払わないといけないけど自分のクリーチャーけしかけて料金踏み倒し&土地を奪うことができる
そういうのガン無視でひたすら走ってお給料でゴールを目指すこともできる
人の高額領地だけを狙うハイエナみたいなプレイもできる
14726/06/16(火)12:46:38No.1440449681+
>あとは1プレイの時間さえ短くなれば…
序盤の展開はやくなって高額領地発生しやすくなったみたい
14826/06/16(火)12:47:51No.1440450041そうだねx1
カードの絵に過去一魅力が無い…
14926/06/16(火)12:48:03No.1440450107+
風好きだけど大体いつもそんなに強くない
でも何故か持ち物検査で目の敵にされる
わかるよ……勝利につながらない割に高額土地地上げ特化みたいなところあるからな
15026/06/16(火)12:48:05No.1440450115+
種まき時間が短くなったのか
15126/06/16(火)12:49:06No.1440450434+
今回だとアイテムはかなり絞ることになりそう
なので必然援護が強い
15226/06/16(火)12:49:23No.1440450542+
もう俺に勝ちの目がなくなったけど俺の邪魔したてめえだけは絶対に勝たせねえかんな!って感じの死兵をいかに作らないかも大事なたのしいゲームだよ!
15326/06/16(火)12:49:54No.1440450694+
>風好きだけど大体いつもそんなに強くない
>でも何故か持ち物検査で目の敵にされる
>わかるよ……勝利につながらない割に高額土地地上げ特化みたいなところあるからな
モスマンみたいな不快モンスター抱えてるせいだと思うな!
15426/06/16(火)12:50:05No.1440450745+
アプデでバランス調整とかもやるのかしら
15526/06/16(火)12:50:16No.1440450799+
>カードの絵に過去一魅力が無い…
多分だけどDLCでスキンとか売るんじゃない?
なんならコラボでプロクシーとか出るっしょ多分
15626/06/16(火)12:50:30No.1440450873+
デジモンの翌週なのがしんどい
カルドセプト優先で遊ぶが
15726/06/16(火)12:50:58No.1440451016+
発売まで援護野郎によるデスミアズマへのネガキャンは執拗に行われると思う
15826/06/16(火)12:51:10No.1440451085+
アイボリーアイドルとかの高レアカード持ってる奴は死ね系のデッキ好きだから
今作はレア度依存のカードどれだけあるか楽しみ
15926/06/16(火)12:51:12No.1440451089+
個人的にはブレイブリーな感じで好きだよカード
あと旧デザインの方向性は今やるとふた昔前のソシャゲみたいって言われると思う
16026/06/16(火)12:51:22No.1440451131+
買った人にだけ影響があるカード絵一新DLCみたいなのあったらいいよね
クリーチャー全部ギャルとかポケモンにしたい
16126/06/16(火)12:52:52No.1440451549+
口コミで売れて欲しい…
16226/06/16(火)12:53:07No.1440451634+
デスミアズマは先制に刺さるのがまあ辛い
事実上の風メタ
16326/06/16(火)12:53:23No.1440451714+
>発売まで援護野郎によるデスミアズマへのネガキャンは執拗に行われると思う
ほんとにジャッカロープいるなら多積みしないと意味なさそうなのがな
今からでも30ダメージにしません?
16426/06/16(火)12:53:33No.1440451762+
リボルトは単色デッキ組みづらかったのがね…
16526/06/16(火)12:54:01No.1440451893+
デスゲイズがなんか好きなんだけどこれの能力で勝ったと言う経験は無い
16626/06/16(火)12:54:37No.1440452077そうだねx1
デスミアズマはこっちでコントロールできる要素が一切ないからあんま採用されない気がする
16726/06/16(火)12:54:49No.1440452138そうだねx1
>アイボリーアイドルとかの高レアカード持ってる奴は死ね系のデッキ好きだから
>今作はレア度依存のカードどれだけあるか楽しみ
デッキ言うなブックと言え
16826/06/16(火)12:54:50No.1440452144+
>事実上の風メタ
今までもソニックウェイブがあったし…
16926/06/16(火)12:55:12No.1440452263+
サーガから良い印象ないけどまだ続いてるんだこのシリーズ
17026/06/16(火)12:55:40No.1440452405+
>>事実上の風メタ
>今までもソニックウェイブがあったし…
事実上の風メタ……
17126/06/16(火)12:55:56No.1440452467+
なんか調べたら無職カード全部無色土地必要ってマジかこれ
17226/06/16(火)12:56:27No.1440452619+
カルドセプ子復活しないかな
もういい歳だろうから無理かな 凄い美人だったけど
あれ往年のローバー美々ちゃんをパロったキャラだったからお股ガバっと広げてパンツで宣伝してくれてたらもっとカルドセプト売れてたのになって当時思った
17326/06/16(火)12:56:28No.1440452626+
2人差してたら40まで焼かれるしな…
差してる奴は当然対象クリ入れんし平気で撃ってくるぞ安いし
17426/06/16(火)12:56:44No.1440452713+
>デスゲイズがなんか好きなんだけどこれの能力で勝ったと言う経験は無い
俺はそいつの能力でがっぽりしたことはある
相手がフュージョン持ってきたけど相手は巻物無効化を失念してた
17526/06/16(火)12:56:46No.1440452724+
>デスゲイズがなんか好きなんだけどこれの能力で勝ったと言う経験は無い
あんなのに殴られる時点でそのブックは終わってるからな…
17626/06/16(火)12:56:54No.1440452753+
カードリストのってるサイトはデータめちゃくちゃだから気を付けて!
17726/06/16(火)13:00:02No.1440453670+
ちゃんとしてればそこそこ売れる
Xbox版みたいなことがなければ
17826/06/16(火)13:01:16No.1440453988+
リボルトって売れたのか?
17926/06/16(火)13:02:12No.1440454237+
起きるんだ…
ひとりのVとかがきっかけにカルト熱が高まっていって
最終的カルド大会が開催されて同接7万でカルトブームが起きるんだ…
絶対来ない
d
18026/06/16(火)13:04:12No.1440454697+
公式disco用意してるのは現代意識してるんじゃない
18126/06/16(火)13:05:43No.1440455056+
>カルトブームが起きる
起こすなそんなブーム
18226/06/16(火)13:06:28No.1440455204+
カルト熱が高まるのも嫌すぎる
18326/06/16(火)13:06:47No.1440455274+
今スレスパとかポケカでカードゲームブームだから可能性はある!
って開発者は意気込んでるんだから応援[大宮ソフト]してあげて
18426/06/16(火)13:07:35No.1440455443+
多人数対戦ボドゲやるのも見るのも好きだから流行れ


1781575742468.jpg