26/06/16(火)11:38:59No.1440431468そうだねx1
13:36頃消えます
ニューバランスの7000〜8000円のモデルとジョブズが履いてたような35000円とかのモデルって詳しい人が見たら一発でわかるのかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)11:39:43No.1440431608そうだねx9見分けられる人が詳しい人だよ |
| … | 226/06/16(火)11:40:33No.1440431771+上がmw880なのはわかる |
| … | 326/06/16(火)11:41:21No.1440431910+詳しくないけどソール見れば何となく「このモデルは高いんだろうな…」みたいなのは分かるよ |
| … | 426/06/16(火)11:41:35No.1440431948+上が俺のに似てる気がする |
| … | 526/06/16(火)11:42:14No.1440432057+>上が俺のに似てる気がする |
| … | 626/06/16(火)11:42:50No.1440432161そうだねx2シュータンが印刷か刺繍かでざっくりわかると思う |
| … | 726/06/16(火)11:42:51No.1440432166+設計が新しければEVAになってるだろうし |
| … | 826/06/16(火)11:43:08No.1440432220そうだねx1お高いから何なのかっていうヤツ |
| … | 926/06/16(火)11:46:29No.1440432904+高いほうがおしゃれとか履き心地いいとかそんなことはないのでまぁ…安いのでいいよな… |
| … | 1026/06/16(火)11:46:42No.1440432939+>お高いから何なのかっていうヤツ |
| … | 1126/06/16(火)11:48:59No.1440433334+お高くても歩きにくいのはうんち |
| … | 1226/06/16(火)11:49:02No.1440433343+990シリーズはいっぱいありすぎて違い分からん |
| … | 1326/06/16(火)11:49:31No.1440433438+どっちがいいの? |
| … | 1426/06/16(火)12:01:37No.1440435901+知らん人から見ると全部同じに見えるもん? |
| … | 1526/06/16(火)12:02:49No.1440436172+>知らん人から見ると全部同じに見えるもん? |
| … | 1626/06/16(火)12:06:15No.1440437053そうだねx2>知らん人から見ると全部同じに見えるもん? |
| … | 1726/06/16(火)12:08:38No.1440437697+ukならわかると思うけどusaはわからん |
| … | 1826/06/16(火)12:11:43No.1440438563そうだねx1usのニューバランスなんであんな高いんだ |
| … | 1926/06/16(火)12:12:52No.1440438902+>usのニューバランスなんであんな高いんだ |
| … | 2026/06/16(火)12:15:34No.1440439669+ふにゃふにゃのランニングシューズ用のソールが好きなんだ |
| … | 2126/06/16(火)12:19:06No.1440440688+998が好きすぎて他のを履く気がしない |
| … | 2226/06/16(火)12:26:23No.1440443110+1906とか9060ぐらい変わってるとわかるよ |
| … | 2326/06/16(火)12:26:53No.1440443282そうだねx1>高いほうがおしゃれとか履き心地いいとかそんなことはないのでまぁ…安いのでいいよな… |
| … | 2426/06/16(火)12:32:32No.1440445126+高いやつはちゃんとソール性能もいいよNBは |
| … | 2526/06/16(火)12:41:23No.1440447985+>高いやつはちゃんとソール性能もいいよNBは |
| … | 2626/06/16(火)12:42:15No.1440448279+お手頃価格で軽くて歩きやすくて取り回しがいいのがここくらいしかない |
| … | 2726/06/16(火)12:45:11No.1440449232+つまんないこと気にして生きてても仕方ないからな |
| … | 2826/06/16(火)12:45:21No.1440449292+>ダンクとかジョーダンよりよっぽど歩きやすいからいい |
| … | 2926/06/16(火)12:46:39No.1440449685+>高いやつはちゃんとソール性能もいいよNBは |
| … | 3026/06/16(火)12:47:12No.1440449840+>>ダンクとかジョーダンよりよっぽど歩きやすいからいい |
| … | 3126/06/16(火)12:49:42No.1440450642+ジョーダンはいくつか知らないけどダンクは設計がまず古いから比べようがない |
| … | 3226/06/16(火)12:50:35No.1440450903+>>高いやつはちゃんとソール性能もいいよNBは |
| … | 3326/06/16(火)12:53:11No.1440451659+>高いほうがおしゃれとか履き心地いいとかそんなことはないのでまぁ…安いのでいいよな… |
| … | 3426/06/16(火)12:54:02No.1440451899+生産国の違いで値段かわるんだったか |
| … | 3526/06/16(火)12:57:01No.1440452779+NBはソフトな分寿命短いのはあるから |
| … | 3626/06/16(火)12:57:55No.1440453049+アメリカ製にこだわりないから990安くしてほしい |
| … | 3726/06/16(火)12:58:17No.1440453174+NBの商品名分かりづらすぎない? |
| … | 3826/06/16(火)12:58:45No.1440453311+4万近くするからな今の990 |
| … | 3926/06/16(火)13:00:29No.1440453791+普段履き用のニューバランスのスニーカーが壊れかけてる俺にタイムリーなスレだ |
| … | 4026/06/16(火)13:00:49No.1440453877+880の4Eが楽すぎてな… |
| … | 4126/06/16(火)13:01:35No.1440454077+どれも同じよ! |
| … | 4226/06/16(火)13:04:01No.1440454657+毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ? |
| … | 4326/06/16(火)13:04:35No.1440454794+俺もNB履きたいけどなんかサイズが合わないので辛い |
| … | 4426/06/16(火)13:05:40No.1440455042+HOKAくらい楽なモデルありますか |
| … | 4526/06/16(火)13:06:06No.1440455131+>毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ? |
| … | 4626/06/16(火)13:06:51No.1440455286+ずっと990v4履いて潰しての繰り返しでもう四足目だ |
| … | 4726/06/16(火)13:07:25No.1440455401そうだねx1>俺もNB履きたいけどなんかサイズが合わないので辛い |
| … | 4826/06/16(火)13:08:01No.1440455549+>>毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ? |
| … | 4926/06/16(火)13:08:11No.1440455584+フレッシュフォーム使ってるランニングシューズとかウォーキングシューズと |
| … | 5026/06/16(火)13:09:40No.1440455899+つま先の適度な余裕は最優先だよ |
| … | 5126/06/16(火)13:10:49No.1440456164+>毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ? |
| … | 5226/06/16(火)13:12:12No.1440456479+N付いてるからニューバランスの何かだなーくらいしか分からん… |
| … | 5326/06/16(火)13:12:18No.1440456505そうだねx1ニューバランスのスニーカーローファーはNって付けるのやめろよ |
| … | 5426/06/16(火)13:13:07No.1440456689+ド定番だけど996いいよ |
| … | 5526/06/16(火)13:13:15No.1440456728+>HOKAくらい楽なモデルありますか |
| … | 5626/06/16(火)13:14:04No.1440456901+>>HOKAくらい楽なモデルありますか |
| … | 5726/06/16(火)13:15:53No.1440457322+なんならクッション性だったらアシックスのゲルの方がいい |
| … | 5826/06/16(火)13:16:59No.1440457606+クッションが厚い奴ってソールが柔らかくて結構すぐダメになるよね |
| … | 5926/06/16(火)13:18:13No.1440457865+取り敢えずフレッシュフォーム買ってみて歩きやすくて良かった |
| … | 6026/06/16(火)13:19:33No.1440458157+2002Rぐらいでちょうどいい |
| … | 6126/06/16(火)13:20:26No.1440458318+NB試したいなら取り敢えずスレ画上のMW880試せばいいと思う |
| … | 6226/06/16(火)13:21:54No.1440458613+高いやつはNって着いてるからな |
| … | 6326/06/16(火)13:22:07No.1440458652+アシックスでふわふわなのが欲しいならゲルニンバス |
| … | 6426/06/16(火)13:27:03No.1440459729+>いやなんていうかバスケット用なら歩きやすいって先入観があるじゃない… |
| … | 6526/06/16(火)13:30:17No.1440460434+とりあえずニューバランスの緑のインソールに変えるといい |
| … | 6626/06/16(火)13:30:27No.1440460466+>毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ? |