二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781577539687.png-(738212 B)
738212 B26/06/16(火)11:38:59No.1440431468そうだねx1 13:36頃消えます
ニューバランスの7000〜8000円のモデルとジョブズが履いてたような35000円とかのモデルって詳しい人が見たら一発でわかるのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)11:39:43No.1440431608そうだねx9
見分けられる人が詳しい人だよ
226/06/16(火)11:40:33No.1440431771+
上がmw880なのはわかる
326/06/16(火)11:41:21No.1440431910+
詳しくないけどソール見れば何となく「このモデルは高いんだろうな…」みたいなのは分かるよ
426/06/16(火)11:41:35No.1440431948+
上が俺のに似てる気がする
確証はない
526/06/16(火)11:42:14No.1440432057+
>上が俺のに似てる気がする
>確証はない
イオンの靴コーナーにあった
足がデカくても履けるお気に入り
626/06/16(火)11:42:50No.1440432161そうだねx2
シュータンが印刷か刺繍かでざっくりわかると思う
726/06/16(火)11:42:51No.1440432166+
設計が新しければEVAになってるだろうし
ヒールに違いとかぐらいでグレーは地味だしNBだし
その値段で欲しくはないので…
826/06/16(火)11:43:08No.1440432220そうだねx1
お高いから何なのかっていうヤツ
926/06/16(火)11:46:29No.1440432904+
高いほうがおしゃれとか履き心地いいとかそんなことはないのでまぁ…安いのでいいよな…
1026/06/16(火)11:46:42No.1440432939+
>お高いから何なのかっていうヤツ
服をパリッとしてるのに靴がジョギングシューズって噂されたら恥ずかしい…
1126/06/16(火)11:48:59No.1440433334+
お高くても歩きにくいのはうんち
1226/06/16(火)11:49:02No.1440433343+
990シリーズはいっぱいありすぎて違い分からん
1326/06/16(火)11:49:31No.1440433438+
どっちがいいの?
1426/06/16(火)12:01:37No.1440435901+
知らん人から見ると全部同じに見えるもん?
1526/06/16(火)12:02:49No.1440436172+
>知らん人から見ると全部同じに見えるもん?
こち亀の全部同じじゃないですか
1626/06/16(火)12:06:15No.1440437053そうだねx2
>知らん人から見ると全部同じに見えるもん?
わぁ刺繍おしゃれとはまぁならん
Nってことはニューバランスねくらいの認識なので両方同じ
1726/06/16(火)12:08:38No.1440437697+
ukならわかると思うけどusaはわからん
1826/06/16(火)12:11:43No.1440438563そうだねx1
usのニューバランスなんであんな高いんだ
1926/06/16(火)12:12:52No.1440438902+
>usのニューバランスなんであんな高いんだ
人件費
2026/06/16(火)12:15:34No.1440439669+
ふにゃふにゃのランニングシューズ用のソールが好きなんだ
2126/06/16(火)12:19:06No.1440440688+
998が好きすぎて他のを履く気がしない
ちょっと高すぎ…
2226/06/16(火)12:26:23No.1440443110+
1906とか9060ぐらい変わってるとわかるよ
2326/06/16(火)12:26:53No.1440443282そうだねx1
>高いほうがおしゃれとか履き心地いいとかそんなことはないのでまぁ…安いのでいいよな…
高い方が細かい部分で色々凝ってる
あくまで細部なので値段相応かというとまあ…
2426/06/16(火)12:32:32No.1440445126+
高いやつはちゃんとソール性能もいいよNBは
プーマやナイキに比べたらその辺はさすがにちゃんとしてる
2526/06/16(火)12:41:23No.1440447985+
>高いやつはちゃんとソール性能もいいよNBは
スレ画のやつなんか見切りセールで8000円だったけどダンクとかジョーダンよりよっぽど歩きやすいからいい買い物をした
服にはあんまり合わなくなったけど
2626/06/16(火)12:42:15No.1440448279+
お手頃価格で軽くて歩きやすくて取り回しがいいのがここくらいしかない
2726/06/16(火)12:45:11No.1440449232+
つまんないこと気にして生きてても仕方ないからな
2826/06/16(火)12:45:21No.1440449292+
>ダンクとかジョーダンよりよっぽど歩きやすいからいい
その辺はさすがに比べるラインとしておかしいだろ!
せめて同じウォーキングランニングの中で比較してやれ
2926/06/16(火)12:46:39No.1440449685+
>高いやつはちゃんとソール性能もいいよNBは
>プーマやナイキに比べたらその辺はさすがにちゃんとしてる
さすがにそれは両社を舐めすぎではある
そもそも方向性が違うもん比べてもな
3026/06/16(火)12:47:12No.1440449840+
>>ダンクとかジョーダンよりよっぽど歩きやすいからいい
>その辺はさすがに比べるラインとしておかしいだろ!
>せめて同じウォーキングランニングの中で比較してやれ
いやなんていうかバスケット用なら歩きやすいって先入観があるじゃない…
3126/06/16(火)12:49:42No.1440450642+
ジョーダンはいくつか知らないけどダンクは設計がまず古いから比べようがない
3226/06/16(火)12:50:35No.1440450903+
>>高いやつはちゃんとソール性能もいいよNBは
>>プーマやナイキに比べたらその辺はさすがにちゃんとしてる
>さすがにそれは両社を舐めすぎではある
>そもそも方向性が違うもん比べてもな
後者の価格高騰してたやつは転売屋と組んで意図的なブランド品薄商法やらかしてたんだから舐め過ぎなのはむしろ消費者に対してだぞ
3326/06/16(火)12:53:11No.1440451659+
>高いほうがおしゃれとか履き心地いいとかそんなことはないのでまぁ…安いのでいいよな…
NBは特にこの傾向が強いように感じる
安い奴でも履きやすいのがあるのはありがたいが
3426/06/16(火)12:54:02No.1440451899+
生産国の違いで値段かわるんだったか
3526/06/16(火)12:57:01No.1440452779+
NBはソフトな分寿命短いのはあるから
無理して高いのをずっと履き続けるよりはある程度の値段で定期的に買い変えたほうがいいのは確か
3626/06/16(火)12:57:55No.1440453049+
アメリカ製にこだわりないから990安くしてほしい
3726/06/16(火)12:58:17No.1440453174+
NBの商品名分かりづらすぎない?
3826/06/16(火)12:58:45No.1440453311+
4万近くするからな今の990
高くなった
3926/06/16(火)13:00:29No.1440453791+
普段履き用のニューバランスのスニーカーが壊れかけてる俺にタイムリーなスレだ
歩き回る用の靴探しに靴屋行きたいな
4026/06/16(火)13:00:49No.1440453877+
880の4Eが楽すぎてな…
4126/06/16(火)13:01:35No.1440454077+
どれも同じよ!
4226/06/16(火)13:04:01No.1440454657+
毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ?
4326/06/16(火)13:04:35No.1440454794+
俺もNB履きたいけどなんかサイズが合わないので辛い
いつものサイズだとつま先窮屈でワンサイズ上げると踵浮いちゃうんだよね
4426/06/16(火)13:05:40No.1440455042+
HOKAくらい楽なモデルありますか
4526/06/16(火)13:06:06No.1440455131+
>毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ?
880
4626/06/16(火)13:06:51No.1440455286+
ずっと990v4履いて潰しての繰り返しでもう四足目だ
4726/06/16(火)13:07:25No.1440455401そうだねx1
>俺もNB履きたいけどなんかサイズが合わないので辛い
>いつものサイズだとつま先窮屈でワンサイズ上げると踵浮いちゃうんだよね
0.5上げろ!
4826/06/16(火)13:08:01No.1440455549+
>>毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ?
>880
ありがとう見てみるわ
4926/06/16(火)13:08:11No.1440455584+
フレッシュフォーム使ってるランニングシューズとかウォーキングシューズと
スレ画みたいなオサレ用レトロモデルでは話が違ってくる
5026/06/16(火)13:09:40No.1440455899+
つま先の適度な余裕は最優先だよ
あとは靴下とかインソールとかタンパッドで調整しよう
5126/06/16(火)13:10:49No.1440456164+
>毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ?
ソールもサイドも固くて耐久性いいのはアディダスだけど
固いといやだって人も多いし足幅狭いし…
メレルは相変わらず滑るし
アシックスは全体が薄いんだよな
どれも一長一短あるとしか
5226/06/16(火)13:12:12No.1440456479+
N付いてるからニューバランスの何かだなーくらいしか分からん…
5326/06/16(火)13:12:18No.1440456505そうだねx1
ニューバランスのスニーカーローファーはNって付けるのやめろよ
なんだよあの罪人に犬って刺青するみたいな位置は
5426/06/16(火)13:13:07No.1440456689+
ド定番だけど996いいよ
買ってすぐ旅行に履いて行ったけど全く痛くならんで歩き回れた
5526/06/16(火)13:13:15No.1440456728+
>HOKAくらい楽なモデルありますか
あるけど値段HOKAとそんなに変わらないか場合によっては少し高いよ
https://shop.newbalance.jp/pd/M1080V15_RU-FTW-825034.html?dwvar_M1080V15__RU-FTW-825034_style=M10801VU
5626/06/16(火)13:14:04No.1440456901+
>>HOKAくらい楽なモデルありますか
>あるけど値段HOKAとそんなに変わらないか場合によっては少し高いよ
ありがとー
確かにあんま価格的に変わらないな
5726/06/16(火)13:15:53No.1440457322+
なんならクッション性だったらアシックスのゲルの方がいい
5826/06/16(火)13:16:59No.1440457606+
クッションが厚い奴ってソールが柔らかくて結構すぐダメになるよね
5926/06/16(火)13:18:13No.1440457865+
取り敢えずフレッシュフォーム買ってみて歩きやすくて良かった
中敷きとか変えてる?
6026/06/16(火)13:19:33No.1440458157+
2002Rぐらいでちょうどいい
6126/06/16(火)13:20:26No.1440458318+
NB試したいなら取り敢えずスレ画上のMW880試せばいいと思う
6226/06/16(火)13:21:54No.1440458613+
高いやつはNって着いてるからな
6326/06/16(火)13:22:07No.1440458652+
アシックスでふわふわなのが欲しいならゲルニンバス
ふわふわすぎるのはちょっとって人ならゲルカヤノがいい
6426/06/16(火)13:27:03No.1440459729+
>いやなんていうかバスケット用なら歩きやすいって先入観があるじゃない…
バッシュは屋内の走る止まるに特化した靴だからどこまでいってもファッション
例外はアシックスGEL-PTG みたいなクッション性強化して往年の名作をリバイバルしたやつ
6526/06/16(火)13:30:17No.1440460434+
とりあえずニューバランスの緑のインソールに変えるといい
6626/06/16(火)13:30:27No.1440460466+
>毎日10km弱ウォーキングで履いて履き心地耐久性コスパいいのってどれ?
ニューバランスならFresh Foamの安い奴がいいと思う
アリシとか
他のメーカーは知らない


1781577539687.png