26/06/16(火)10:55:34No.1440424156+
13:04頃消えます
これから人生初バーガーキング行くんだけどオススメとかコスパいいメニュー教えてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)10:58:07No.1440424571そうだねx24アプリ入れた時に貰えるクーポンでイイんじゃないかな |
| … | 226/06/16(火)10:58:59No.1440424706そうだねx5クーポン無いメニューは基本的にゴミだと思っといた方がいいよ |
| … | 326/06/16(火)11:05:54No.1440425749+デブじゃないならワッパー単品でもいい |
| … | 426/06/16(火)11:08:06No.1440426141そうだねx1やかましい |
| … | 526/06/16(火)11:08:52No.1440426268+キングミールでいいんじゃないっすか |
| … | 626/06/16(火)11:10:30No.1440426523そうだねx6最初だったら普通のワッパーを普通に食ったらええ! |
| … | 726/06/16(火)11:12:06No.1440426776+オールヘビーは最初はやめとけ |
| … | 826/06/16(火)11:12:23No.1440426824そうだねx4マッシュルームワッパーまじ美味し |
| … | 926/06/16(火)11:13:31No.1440426987+普通のワッパーだけじゃ全然足りなくない? |
| … | 1026/06/16(火)11:13:36No.1440426998そうだねx5名前にバーガーとかJrとかついてるやつを避けてワッパーを頼め |
| … | 1126/06/16(火)11:16:04No.1440427408+バーキンならトマト挟んである奴がいい |
| … | 1226/06/16(火)11:17:04No.1440427597そうだねx2バーキン行くならどうせデブだろ |
| … | 1326/06/16(火)11:20:19No.1440428170そうだねx1限定2000円バーガーはコスパ悪いから1000円バーガー2個食べた方がいい |
| … | 1426/06/16(火)11:20:20No.1440428172+コスパとか気にするならマックでいいんじゃね |
| … | 1526/06/16(火)11:21:37No.1440428370+今春地元にも出来たから行ってみたいんだがアプリ前提か… |
| … | 1626/06/16(火)11:22:03No.1440428444+アイスコーヒーのフロートドリンクうまいよ |
| … | 1726/06/16(火)11:22:53No.1440428619そうだねx1ハッシュドBBQバーガー! |
| … | 1826/06/16(火)11:22:56No.1440428626そうだねx6初手ワンパウンダーはやりすぎだと思うでぶ |
| … | 1926/06/16(火)11:25:04No.1440428991+意外とフライドチキン系のバーガーがコスパいいんだよね |
| … | 2026/06/16(火)11:25:05No.1440428993+>今春地元にも出来たから行ってみたいんだがアプリ前提か… |
| … | 2126/06/16(火)11:26:40No.1440429285+アプリ入れてこの値段でこのボリューム!を楽しむのか限定品頼んで値段も量すげぇ!を楽しむのか両方楽しむのか |
| … | 2226/06/16(火)11:29:25No.1440429788+スーパーでビール買ってフードコートてワッパー持ち帰るからあんまりクーポン使ってねぇや |
| … | 2326/06/16(火)11:29:41No.1440429837そうだねx1ワッパー単品とクーボンのセットとオニオンリングとチキンにしてみる ありがとうございま |
| … | 2426/06/16(火)11:30:10No.1440429904そうだねx1デブ! |
| … | 2526/06/16(火)11:31:08No.1440430068そうだねx1実はオニオンリングがかなり美味い |
| … | 2626/06/16(火)11:31:34No.1440430145+ウェンディーズ難民ならチリチーズフライも良いぞ |
| … | 2726/06/16(火)11:32:14No.1440430261+>デブ! |
| … | 2826/06/16(火)11:32:23No.1440430289+最寄りにできたけどまだ行ってないな… |
| … | 2926/06/16(火)11:33:33No.1440430475そうだねx5>クーポン無いメニューは基本的にゴミだと思っといた方がいいよ |
| … | 3026/06/16(火)11:34:21No.1440430635+>最寄りにできたけどまだ行ってないな… |
| … | 3126/06/16(火)11:35:31No.1440430841+そういえば4月からの限定メニューなんで未だにやってるんだろうこの店… |
| … | 3226/06/16(火)11:35:59No.1440430928+>実はオニオンリングがかなり美味い |
| … | 3326/06/16(火)11:38:42No.1440431410+オールヘビーするとソースとかでちょっとぬるくなるから普通のやつがおすすめ |
| … | 3426/06/16(火)11:39:58No.1440431656+ワンパウンダーは基本的にバカの食い物だからバカになりたい時に食うといいよ |
| … | 3526/06/16(火)11:40:55No.1440431839+コスパ気にするならクーポン使ってワッパー食え |
| … | 3626/06/16(火)11:41:01No.1440431858+今調べたら去年徒歩で40分ぐらいのところに出来てる…デブになりそうだ |
| … | 3726/06/16(火)11:41:57No.1440432014そうだねx4>今調べたら去年徒歩で40分ぐらいのところに出来てる…デブになりそうだ |
| … | 3826/06/16(火)11:42:30No.1440432103そうだねx1ハッシュドポテトが実に普通だからおすすめ |
| … | 3926/06/16(火)11:42:46No.1440432149+>そういえば4月からの限定メニューなんで未だにやってるんだろうこの店… |
| … | 4026/06/16(火)11:43:35No.1440432303+ワンパウンダークーポン込みでも結構な値段して驚いた |
| … | 4126/06/16(火)11:46:00No.1440432817+アプリクーポンのクワトロチーズワッパー |
| … | 4226/06/16(火)11:49:57No.1440433530+クーポン無いワッパーも700円以上ならマンスリークーポンでポテトとか付けられるぞ |
| … | 4326/06/16(火)11:56:41No.1440434848+アボカドワッパーは味薄いと思うんだがどうだろう |
| … | 4426/06/16(火)11:56:52No.1440434882+バーキンは野菜が美味いから肉ダブルですら余計に感じる |
| … | 4526/06/16(火)11:59:08No.1440435362そうだねx3もう出てるけどjrは絶対頼むな |
| … | 4626/06/16(火)12:02:10No.1440436021+ワッパーjrはセットでも定年後のおじいちゃんたちが物足りなそうにする普通サイズだよ |
| … | 4726/06/16(火)12:02:25No.1440436073+食べ放題はワッパー7個で限界だったガリ |
| … | 4826/06/16(火)12:03:53No.1440436442そうだねx1今だ!! |
| … | 4926/06/16(火)12:06:49No.1440437192+昨日初バーキン行ってきたけどBBQレタスがスモーキーで感動した |
| … | 5026/06/16(火)12:07:08No.1440437288+>もう出てるけどjrは絶対頼むな |
| … | 5126/06/16(火)12:10:01No.1440438079+スマホ持ってないと買えもしない? |
| … | 5226/06/16(火)12:10:54No.1440438316+jrは野菜とのバランスがな… |
| … | 5326/06/16(火)12:11:42No.1440438558そうだねx3マッシュルームワッパー常設してくれ |
| … | 5426/06/16(火)12:12:31No.1440438799+オールヘビー頼まないやつは雑魚 |
| … | 5526/06/16(火)12:13:02No.1440438936そうだねx1ホットドッグ美味しいよ |
| … | 5626/06/16(火)12:13:07No.1440438965そうだねx2>スマホ持ってないと買えもしない? |
| … | 5726/06/16(火)12:13:09No.1440438971そうだねx1ホットドッグとチーズかかってるポテトのセット割高だけど好き |
| … | 5826/06/16(火)12:14:44No.1440439430+ソースベチャベチャで不味くなるからオールヘビーは雑魚 |
| … | 5926/06/16(火)12:14:54No.1440439483そうだねx1オールヘビーでマウント取れると思っちゃうバーキン初心者あるあるですよね! |
| … | 6026/06/16(火)12:15:46No.1440439728そうだねx2オールヘビー(店員の匙加減で増えてない) |
| … | 6126/06/16(火)12:16:01No.1440439806そうだねx1なんでもオールヘビーだったけどタマネギはいらんな…と思って最近は抜いてる |
| … | 6226/06/16(火)12:18:19No.1440440439そうだねx1バーキンはコスパを考えていくところじゃない |
| … | 6326/06/16(火)12:19:16No.1440440738+週末はワンパウンダー食べ放題だぞ |
| … | 6426/06/16(火)12:20:00No.1440440974+バーキンでコスパが微妙ならそれはもうハンバーガーがそこまで好きじゃないだけ |
| … | 6526/06/16(火)12:21:06No.1440441366+長い列に並んでたら終わりの辺りで受け取り口だと気づいたぜ…ククク |
| … | 6626/06/16(火)12:21:45No.1440441569そうだねx1>アボカドワッパーは味薄いと思うんだがどうだろう |
| … | 6726/06/16(火)12:22:38No.1440441857+クアトロチーズワッパーのオールヘビートマト抜きにスパイシーソースを入れるのです |
| … | 6826/06/16(火)12:23:10No.1440442028そうだねx22000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒 |
| … | 6926/06/16(火)12:23:38No.1440442182+>2000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒 |
| … | 7026/06/16(火)12:25:01No.1440442663そうだねx2>2000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒 |
| … | 7126/06/16(火)12:25:07No.1440442699+>2000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒 |
| … | 7226/06/16(火)12:25:41No.1440442881+オールヘビーだとソースもヘビーになってマヨ味つよすぎるからだめ |
| … | 7326/06/16(火)12:26:58No.1440443306+ワンパウンダーを複数食べれないガリはどいてたほうがいいぜ! |
| … | 7426/06/16(火)12:27:46No.1440443571+ワッパー初めて食べた時からワッパーしか頼んでない |
| … | 7526/06/16(火)12:28:07No.1440443691そうだねx3>>2000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒 |
| … | 7626/06/16(火)12:28:17No.1440443747+>ワンパウンダーを複数食べれないガリはどいてたほうがいいぜ! |
| … | 7726/06/16(火)12:30:47No.1440444534+5000円、ついてきたグッズ3000円で売って2日分の飯が2000円だからコスパもいいぞ食べ放題 |
| … | 7826/06/16(火)12:31:32No.1440444800+サブウェイのローストビーフサンドがオススメ |
| … | 7926/06/16(火)12:32:10No.1440445003+>週末はワンパウンダー食べ放題だぞ |
| … | 8026/06/16(火)12:32:49No.1440445225そうだねx2チリチーズフライうますぎない? |
| … | 8126/06/16(火)12:33:32No.1440445461そうだねx5>食べ放題はワッパー7個で限界だったガリ |
| … | 8226/06/16(火)12:35:47No.1440446161+定期的にワンパウンダー食べに行くくらいガリ |
| … | 8326/06/16(火)12:37:09No.1440446618+シール集めいいよね |
| … | 8426/06/16(火)12:37:44No.1440446802+マジで香りづけが強烈なのでソースが負けてる |
| … | 8526/06/16(火)12:38:29No.1440447023+>>スマホ持ってないと買えもしない? |
| … | 8626/06/16(火)12:39:28No.1440447347+初めてのバーキンならワッパーよりワッパージュニア3つ4つ頼んで味比べするといいよ |
| … | 8726/06/16(火)12:42:10No.1440448261+>初めてのバーキンならワッパーよりワッパージュニア3つ4つ頼んで味比べするといいよ |
| … | 8826/06/16(火)12:42:24No.1440448335そうだねx3>初めてのバーキンならワッパーよりワッパージュニア3つ4つ頼んで味比べするといいよ |
| … | 8926/06/16(火)12:44:59No.1440449172+スパイシーかクワトロチーズにチキンを追加してオールヘビー |
| … | 9026/06/16(火)12:45:00No.1440449179+アボカド食ったけどめっちゃ青臭くて微妙だった |
| … | 9126/06/16(火)12:46:26No.1440449626+最初にキングミール頼んで(なんだこんなもんか…)と誤解しかけた |
| … | 9226/06/16(火)12:46:33No.1440449656+メンバーシップ用の無料クーポンが値引きされてる商品は適応外なせいで全然使えないんですけお |
| … | 9326/06/16(火)12:47:11No.1440449834そうだねx1>メンバーシップ用の無料クーポンが値引きされてる商品は適応外なせいで全然使えないんですけお |
| … | 9426/06/16(火)12:48:30No.1440450246+>メンバーシップ用の無料クーポンが値引きされてる商品は適応外なせいで全然使えないんですけお |
| … | 9526/06/16(火)12:50:26No.1440450845+ステーキ肉入ったバーガー美味しかったけどまだやってるのかなあれ |
| … | 9626/06/16(火)12:51:58No.1440451296+メンバーシップのクーポン、オンラインオーダーでの使い方が面倒くさすぎる… |
| … | 9726/06/16(火)12:52:09No.1440451343+ワンパウンダーは手に持った時に来るずっしり感を楽しむものデブ |
| … | 9826/06/16(火)12:52:21No.1440451396そうだねx1単品のワッパーに無料のチリチーズフライとアンケートドリンクで擬似セットにする |
| … | 9926/06/16(火)12:52:21No.1440451399+オレンジジュースはアメリカンなお味だからおすすめ |
| … | 10026/06/16(火)12:52:45No.1440451520+今はキノコとワンパウンダーにサイドオーダー5個分のバーレルとクソデカドリンクだね |
| … | 10126/06/16(火)12:53:04No.1440451620+メンバーシップのクーポンで一番嬉しかったのは誕生日月にワッパーがタダのクーポンもらえたやつだけ |
| … | 10226/06/16(火)12:53:09No.1440451653+バースデーワッパーつくから魔改造しまくって食べるか! |
| … | 10326/06/16(火)12:57:21No.1440452879+>バーキンはコスパを考えていくところじゃない |
| … | 10426/06/16(火)12:59:00No.1440453369+チリチーズをワッパーの中に入れるとか安直なことやらないね |