二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781574934021.jpg-(40334 B)
40334 B26/06/16(火)10:55:34No.1440424156+ 13:04頃消えます
これから人生初バーガーキング行くんだけどオススメとかコスパいいメニュー教えて
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)10:58:07No.1440424571そうだねx24
アプリ入れた時に貰えるクーポンでイイんじゃないかな
226/06/16(火)10:58:59No.1440424706そうだねx5
クーポン無いメニューは基本的にゴミだと思っといた方がいいよ
クーポン前提の標準価格だから
326/06/16(火)11:05:54No.1440425749+
デブじゃないならワッパー単品でもいい
ドクペ飲みたいならクーポンあるやつ
426/06/16(火)11:08:06No.1440426141そうだねx1
やかましい
有人レジでハイネケンたのめ
526/06/16(火)11:08:52No.1440426268+
キングミールでいいんじゃないっすか
626/06/16(火)11:10:30No.1440426523そうだねx6
最初だったら普通のワッパーを普通に食ったらええ!
ダブルワッパーとかじゃなくて普通のワッパー
726/06/16(火)11:12:06No.1440426776+
オールヘビーは最初はやめとけ
826/06/16(火)11:12:23No.1440426824そうだねx4
マッシュルームワッパーまじ美味し
でも今は売ってないよ
926/06/16(火)11:13:31No.1440426987+
普通のワッパーだけじゃ全然足りなくない?
オニオンリングとチキンナゲットもいこうぜ
1026/06/16(火)11:13:36No.1440426998そうだねx5
名前にバーガーとかJrとかついてるやつを避けてワッパーを頼め
1126/06/16(火)11:16:04No.1440427408+
バーキンならトマト挟んである奴がいい
それ以外が駄目ということはないがバーキンはトマトというか野菜の鮮度が高いのが強みだと思う
1226/06/16(火)11:17:04No.1440427597そうだねx2
バーキン行くならどうせデブだろ
ワンパウンダーいけ
1326/06/16(火)11:20:19No.1440428170そうだねx1
限定2000円バーガーはコスパ悪いから1000円バーガー2個食べた方がいい
って「」が言ってたから(新作とかが情報ソースに含まれてなくて精度悪いけど)AIに価格あたり重量とカロリー計算させたことがあるよ
重量1位がワッパーでカロリー1位がチーズワッパーだったからワッパーでいいと思うよ
1426/06/16(火)11:20:20No.1440428172+
コスパとか気にするならマックでいいんじゃね
1526/06/16(火)11:21:37No.1440428370+
今春地元にも出来たから行ってみたいんだがアプリ前提か…
1626/06/16(火)11:22:03No.1440428444+
アイスコーヒーのフロートドリンクうまいよ
コーヒーの苦味とソフトクリームの甘味のバランスがよくて
1726/06/16(火)11:22:53No.1440428619そうだねx1
ハッシュドBBQバーガー!
1826/06/16(火)11:22:56No.1440428626そうだねx6
初手ワンパウンダーはやりすぎだと思うでぶ
あれ肉味だけになるから初手は順当にワッパーのオールヘビー系がいいと思うデブね
ポテト美味しいけどセットのときは少ないのでフィッシュバーガーを別でたのむのもおすすめでぶ
1926/06/16(火)11:25:04No.1440428991+
意外とフライドチキン系のバーガーがコスパいいんだよね
コスパだけで行ったらワッパーとチキンのやつを頼むのがバーキン味も食べられて腹パンパンになれるとおもう
jrはカスなのでだめ
2026/06/16(火)11:25:05No.1440428993+
>今春地元にも出来たから行ってみたいんだがアプリ前提か…
Uber Eatsでお店と同等価格で頼めることが多いから職場でバーガーキング注文してるよ
他が高くなってるからお得感ある
2126/06/16(火)11:26:40No.1440429285+
アプリ入れてこの値段でこのボリューム!を楽しむのか限定品頼んで値段も量すげぇ!を楽しむのか両方楽しむのか
2226/06/16(火)11:29:25No.1440429788+
スーパーでビール買ってフードコートてワッパー持ち帰るからあんまりクーポン使ってねぇや
2326/06/16(火)11:29:41No.1440429837そうだねx1
ワッパー単品とクーボンのセットとオニオンリングとチキンにしてみる ありがとうございま
2426/06/16(火)11:30:10No.1440429904そうだねx1
デブ!
2526/06/16(火)11:31:08No.1440430068そうだねx1
実はオニオンリングがかなり美味い
バーキンのオニオンリングは良いぞ
2626/06/16(火)11:31:34No.1440430145+
ウェンディーズ難民ならチリチーズフライも良いぞ
2726/06/16(火)11:32:14No.1440430261+
>デブ!
遠いから食えるだけ食っとかないと
2826/06/16(火)11:32:23No.1440430289+
最寄りにできたけどまだ行ってないな…
2926/06/16(火)11:33:33No.1440430475そうだねx5
>クーポン無いメニューは基本的にゴミだと思っといた方がいいよ
はーこれだからワッパーマッシュルーム(もうない)を頼まない雑魚は
3026/06/16(火)11:34:21No.1440430635+
>最寄りにできたけどまだ行ってないな…
最寄り駅にスーパーもコンビニもドラッグストアもファーストフードも無い俺の地元に譲ってくれ
一日4000人以上は利用者いる駅なんだ
3126/06/16(火)11:35:31No.1440430841+
そういえば4月からの限定メニューなんで未だにやってるんだろうこの店…
期間限定が延長しすぎて近所の店のポスターもう雨と紫外線でヘロヘロになってきてるよ
3226/06/16(火)11:35:59No.1440430928+
>実はオニオンリングがかなり美味い
>バーキンのオニオンリングは良いぞ
好みの問題なのは承知しているけれどモスのオニオンリングと比較出来るレベルなら今度注文してみたい
3326/06/16(火)11:38:42No.1440431410+
オールヘビーするとソースとかでちょっとぬるくなるから普通のやつがおすすめ
3426/06/16(火)11:39:58No.1440431656+
ワンパウンダーは基本的にバカの食い物だからバカになりたい時に食うといいよ
3526/06/16(火)11:40:55No.1440431839+
コスパ気にするならクーポン使ってワッパー食え
オススメはチリビーンズトッピングをワッパーチーズか素ワッパー
3626/06/16(火)11:41:01No.1440431858+
今調べたら去年徒歩で40分ぐらいのところに出来てる…デブになりそうだ
3726/06/16(火)11:41:57No.1440432014そうだねx4
>今調べたら去年徒歩で40分ぐらいのところに出来てる…デブになりそうだ
行く時は必ず徒歩で往復80分かけることを心がければ平気平気
3826/06/16(火)11:42:30No.1440432103そうだねx1
ハッシュドポテトが実に普通だからおすすめ
3926/06/16(火)11:42:46No.1440432149+
>そういえば4月からの限定メニューなんで未だにやってるんだろうこの店…
>期間限定が延長しすぎて近所の店のポスターもう雨と紫外線でヘロヘロになってきてるよ
シコれる
4026/06/16(火)11:43:35No.1440432303+
ワンパウンダークーポン込みでも結構な値段して驚いた
4126/06/16(火)11:46:00No.1440432817+
アプリクーポンのクワトロチーズワッパー
4226/06/16(火)11:49:57No.1440433530+
クーポン無いワッパーも700円以上ならマンスリークーポンでポテトとか付けられるぞ
4326/06/16(火)11:56:41No.1440434848+
アボカドワッパーは味薄いと思うんだがどうだろう
4426/06/16(火)11:56:52No.1440434882+
バーキンは野菜が美味いから肉ダブルですら余計に感じる
4526/06/16(火)11:59:08No.1440435362そうだねx3
もう出てるけどjrは絶対頼むな
アレ食ってバーキンってこんなもんかされるのが一番癪に障る
4626/06/16(火)12:02:10No.1440436021+
ワッパーjrはセットでも定年後のおじいちゃんたちが物足りなそうにする普通サイズだよ
4726/06/16(火)12:02:25No.1440436073+
食べ放題はワッパー7個で限界だったガリ
4826/06/16(火)12:03:53No.1440436442そうだねx1
今だ!!
氷なしにチェックを入れてしまえーっ!!
4926/06/16(火)12:06:49No.1440437192+
昨日初バーキン行ってきたけどBBQレタスがスモーキーで感動した
BBQじゃないワッパーでかいだけだった
5026/06/16(火)12:07:08No.1440437288+
>もう出てるけどjrは絶対頼むな
>アレ食ってバーキンってこんなもんかされるのが一番癪に障る
なれてから食べるもんだよな
5126/06/16(火)12:10:01No.1440438079+
スマホ持ってないと買えもしない?
5226/06/16(火)12:10:54No.1440438316+
jrは野菜とのバランスがな…
どうしても水分量多すぎてベチャッとなるんだよな
5326/06/16(火)12:11:42No.1440438558そうだねx3
マッシュルームワッパー常設してくれ
5426/06/16(火)12:12:31No.1440438799+
オールヘビー頼まないやつは雑魚
5526/06/16(火)12:13:02No.1440438936そうだねx1
ホットドッグ美味しいよ
Johnsonvilleの暴力を味わえ
5626/06/16(火)12:13:07No.1440438965そうだねx2
>スマホ持ってないと買えもしない?
買えるけど生きづらそう
5726/06/16(火)12:13:09No.1440438971そうだねx1
ホットドッグとチーズかかってるポテトのセット割高だけど好き
5826/06/16(火)12:14:44No.1440439430+
ソースベチャベチャで不味くなるからオールヘビーは雑魚
野菜ヘビーが最強
5926/06/16(火)12:14:54No.1440439483そうだねx1
オールヘビーでマウント取れると思っちゃうバーキン初心者あるあるですよね!
6026/06/16(火)12:15:46No.1440439728そうだねx2
オールヘビー(店員の匙加減で増えてない)
6126/06/16(火)12:16:01No.1440439806そうだねx1
なんでもオールヘビーだったけどタマネギはいらんな…と思って最近は抜いてる
6226/06/16(火)12:18:19No.1440440439そうだねx1
バーキンはコスパを考えていくところじゃない
6326/06/16(火)12:19:16No.1440440738+
週末はワンパウンダー食べ放題だぞ
6426/06/16(火)12:20:00No.1440440974+
バーキンでコスパが微妙ならそれはもうハンバーガーがそこまで好きじゃないだけ
6526/06/16(火)12:21:06No.1440441366+
長い列に並んでたら終わりの辺りで受け取り口だと気づいたぜ…ククク
6626/06/16(火)12:21:45No.1440441569そうだねx1
>アボカドワッパーは味薄いと思うんだがどうだろう
野菜系具材多いとちょっと淡白になるよね…
そんな時は追加でソースやベーコンをトッピングしよう
6726/06/16(火)12:22:38No.1440441857+
クアトロチーズワッパーのオールヘビートマト抜きにスパイシーソースを入れるのです
サイドをチリチーズフライかオニオンリングにして飲み物はお好みの物を
もうドリンクサイズアップの期間終わったのかな?まだ続いてるならそれにするといいよ
6826/06/16(火)12:23:10No.1440442028そうだねx2
2000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒
6926/06/16(火)12:23:38No.1440442182+
>2000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒
肉の味
いいよね
7026/06/16(火)12:25:01No.1440442663そうだねx2
>2000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒
肉が肉すぎるから…
7126/06/16(火)12:25:07No.1440442699+
>2000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒
ミカク…ショウガイ?
7226/06/16(火)12:25:41No.1440442881+
オールヘビーだとソースもヘビーになってマヨ味つよすぎるからだめ
野菜だけ増やして有料オプションでトマトとベーコン追加ね
あとはハーフカット
それ以外はどうでもいい
7326/06/16(火)12:26:58No.1440443306+
ワンパウンダーを複数食べれないガリはどいてたほうがいいぜ!
週末この店は戦場と化すんだからよ!
7426/06/16(火)12:27:46No.1440443571+
ワッパー初めて食べた時からワッパーしか頼んでない
なんかもったいない気がしてるくるけどワッパーしか頼めない
7526/06/16(火)12:28:07No.1440443691そうだねx3
>>2000くらいの高いバーガー頻繁に出すけど大体味一緒
>ミカク…ショウガイ?
つーか肉のパワーが強すぎて他がぼやけちゃうことが多い
7626/06/16(火)12:28:17No.1440443747+
>ワンパウンダーを複数食べれないガリはどいてたほうがいいぜ!
はぁ
デブ的にはワッパー複数買いが一番コスパいいこともご存じない
はぁ
7726/06/16(火)12:30:47No.1440444534+
5000円、ついてきたグッズ3000円で売って2日分の飯が2000円だからコスパもいいぞ食べ放題
7826/06/16(火)12:31:32No.1440444800+
サブウェイのローストビーフサンドがオススメ
7926/06/16(火)12:32:10No.1440445003+
>週末はワンパウンダー食べ放題だぞ
今日から追加枠販売って言ってたのに追加枠無いぞ?って思ったら
マジで無いっぽくて公式Xのコメ欄ちょっと荒れてたわ
8026/06/16(火)12:32:49No.1440445225そうだねx2
チリチーズフライうますぎない?
8126/06/16(火)12:33:32No.1440445461そうだねx5
>食べ放題はワッパー7個で限界だったガリ
食べ放題はワッパーじゃないし7個はテレビに出れるレベルのフードファイター並なんで嘘「」
8226/06/16(火)12:35:47No.1440446161+
定期的にワンパウンダー食べに行くくらいガリ
もちろん1個ガリ
8326/06/16(火)12:37:09No.1440446618+
シール集めいいよね
8426/06/16(火)12:37:44No.1440446802+
マジで香りづけが強烈なのでソースが負けてる
なのでソースの風味が濃いキノコ系とか変わり種のチキンフライもはさむのとかが味変として成功してる不思議なバランス
8526/06/16(火)12:38:29No.1440447023+
>>スマホ持ってないと買えもしない?
>買えるけど生きづらそう
職務中は昼休みすらスマホ没収される職場でもないと今の時代に無いなんてことある?
8626/06/16(火)12:39:28No.1440447347+
初めてのバーキンならワッパーよりワッパージュニア3つ4つ頼んで味比べするといいよ
8726/06/16(火)12:42:10No.1440448261+
>初めてのバーキンならワッパーよりワッパージュニア3つ4つ頼んで味比べするといいよ
ないない
俺の初めては今は亡きニコトク頼んで超絶後悔したもん
子連れが情報食うためにあるものだよあれは
8826/06/16(火)12:42:24No.1440448335そうだねx3
>初めてのバーキンならワッパーよりワッパージュニア3つ4つ頼んで味比べするといいよ
いやでもワッパーの実物見てでっか…ってなる経験が大切じゃね?
8926/06/16(火)12:44:59No.1440449172+
スパイシーかクワトロチーズにチキンを追加してオールヘビー
9026/06/16(火)12:45:00No.1440449179+
アボカド食ったけどめっちゃ青臭くて微妙だった
9126/06/16(火)12:46:26No.1440449626+
最初にキングミール頼んで(なんだこんなもんか…)と誤解しかけた
ワッパーのセットがいいよ
9226/06/16(火)12:46:33No.1440449656+
メンバーシップ用の無料クーポンが値引きされてる商品は適応外なせいで全然使えないんですけお
9326/06/16(火)12:47:11No.1440449834そうだねx1
>メンバーシップ用の無料クーポンが値引きされてる商品は適応外なせいで全然使えないんですけお
単品頼んでそれに付けるんだよ
9426/06/16(火)12:48:30No.1440450246+
>メンバーシップ用の無料クーポンが値引きされてる商品は適応外なせいで全然使えないんですけお
これ罠だよな
9526/06/16(火)12:50:26No.1440450845+
ステーキ肉入ったバーガー美味しかったけどまだやってるのかなあれ
9626/06/16(火)12:51:58No.1440451296+
メンバーシップのクーポン、オンラインオーダーでの使い方が面倒くさすぎる…
会計の時にクーポン利用可能って赤色で強調されてるのを押してから選択とか
9726/06/16(火)12:52:09No.1440451343+
ワンパウンダーは手に持った時に来るずっしり感を楽しむものデブ
見た目は「でけえな…」ぐらいだけど手に持つとそのヤバさが体感で理解できるデブ
9826/06/16(火)12:52:21No.1440451396そうだねx1
単品のワッパーに無料のチリチーズフライとアンケートドリンクで擬似セットにする
9926/06/16(火)12:52:21No.1440451399+
オレンジジュースはアメリカンなお味だからおすすめ
10026/06/16(火)12:52:45No.1440451520+
今はキノコとワンパウンダーにサイドオーダー5個分のバーレルとクソデカドリンクだね
10126/06/16(火)12:53:04No.1440451620+
メンバーシップのクーポンで一番嬉しかったのは誕生日月にワッパーがタダのクーポンもらえたやつだけ
10226/06/16(火)12:53:09No.1440451653+
バースデーワッパーつくから魔改造しまくって食べるか!
10326/06/16(火)12:57:21No.1440452879+
>バーキンはコスパを考えていくところじゃない
満足度が高いからコスパがいいぞ
10426/06/16(火)12:59:00No.1440453369+
チリチーズをワッパーの中に入れるとか安直なことやらないね


1781574934021.jpg