二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1781574692936.png-(312383 B)
26/06/16(火)10:51:32 ID:EImXiFCsNo.1440423483そうだねx5
13:59頃消えます
ここの管理人について知ってることを教えてくれ
| … | 126/06/16(火)10:51:46 ID:EImXiFCsNo.1440423525そうだねx1削除依頼によって隔離されました めぶき管理人ばっかバカにされてて可哀想 こっちもバカにして公平にしよう |
| … | 226/06/16(火)10:52:07 ID:EImXiFCsNo.1440423580そうだねx2削除依頼によって隔離されました 今わかってること 大学生 |
| … | 326/06/16(火)10:53:16No.1440423775そうだねx2サーバーを蹴って落とす |
| … | 426/06/16(火)10:53:30No.1440423810そうだねx45アク禁されたエラー品の恨み言スレなのでたくさんdelしてあげましょう |
| … | 526/06/16(火)10:54:24No.1440423949そうだねx8エラー品ハヤトのネット回線失くなりそうだけどどんな気持ち?自殺考えとく? |
| … | 626/06/16(火)10:55:44No.1440424189そうだねx6後見人制度で合法的に施設送りされそうなハヤト |
| … | 726/06/16(火)10:56:26No.1440424297そうだねx1古い画像だな |
| … | 826/06/16(火)10:56:50No.1440424354そうだねx27>古い画像だな 粘着してるのが古い人間だからね |
| … | 926/06/16(火)10:57:16No.1440424421そうだねx9スレ豚の方が香ばしいから別に…… |
| … | 1026/06/16(火)10:57:17No.1440424423そうだねx8施設行ったらネットワークから切り離して貰って精神を直そうね |
| … | 1126/06/16(火)10:57:46No.1440424503そうだねx53レス目まで自演かな |
| … | 1226/06/16(火)10:57:47No.1440424509+自分が情けなくならないんだろうか |
| … | 1326/06/16(火)10:58:16No.1440424597そうだねx5エラー品の癇癪スレ |
| … | 1426/06/16(火)10:58:27No.1440424634+DカップJDと聞いた |
| … | 1526/06/16(火)10:58:48No.1440424687+何も分かってなくて笑う |
| … | 1626/06/16(火)10:59:12No.1440424728そうだねx16このスレ立てた奴がネットストーカーってのは知ってるよ |
| … | 1726/06/16(火)10:59:17No.1440424745そうだねx9>自分が情けなくならないんだろうか 恥の概念がある人間ならこんなエラーまみれになる前に自分を省みるんですよね |
| … | 1826/06/16(火)11:00:24No.1440424913そうだねx2本人の知らないところで個人情報集めるの違法だよ |
| … | 1926/06/16(火)11:00:41No.1440424957+今日は他人をエラー品エラー品となすりつけるターンのようだ |
| … | 2026/06/16(火)11:01:19No.1440425054そうだねx3大学生だとしたらもう70歳のエラー品ハヤトとは孫とお爺ちゃんくらい離れてんだよね 人生敗北者のエラー品やべえな |
| … | 2126/06/16(火)11:01:48No.1440425120+>スレ豚の方が香ばしいから別に…… チャーシュー出来た! |
| … | 2226/06/16(火)11:02:17No.1440425201+若さ故の脇の甘さがすごい気になるけど 周りのおっさんどもが支えればいいか… |
| … | 2326/06/16(火)11:02:45No.1440425271そうだねx8>ここの管理人について知ってることを教えてくれ お前みたいな糞に粘着されてる |
| … | 2426/06/16(火)11:04:00 ID:EImXiFCsNo.1440425439+削除依頼によって隔離されました >若さ故の脇の甘さがすごい気になるけど 詰めが甘いでは? 脇ペロペロしてるの? |
| … | 2526/06/16(火)11:04:47No.1440425577そうだねx29>詰めが甘いでは? >脇ペロペロしてるの? 脇が甘いって言葉普通にあるよ |
| … | 2626/06/16(火)11:05:31No.1440425695そうだねx34>>若さ故の脇の甘さがすごい気になるけど >詰めが甘いでは? >脇ペロペロしてるの? 人馬鹿にする前に一回調べる癖つけた方がいいよ |
| … | 2726/06/16(火)11:06:42No.1440425880そうだねx11>>若さ故の脇の甘さがすごい気になるけど >詰めが甘いでは? >脇ペロペロしてるの? 推敲してる? |
| … | 2826/06/16(火)11:07:52No.1440426099+「脇が甘い」って言いながら腋ペロペロしてるの漫画で見たことあるような朧気な記憶 |
| … | 2926/06/16(火)11:10:28No.1440426517+削除依頼によって隔離されました めぶきで自演しながら宣伝してる |
| … | 3026/06/16(火)11:10:46No.1440426574そうだねx2>「脇が甘い」って言いながら腋ペロペロしてるの漫画で見たことあるような朧気な記憶 まあ慣用句にツッコミ入れるのは鉄板ギャグだからな |
| … | 3126/06/16(火)11:11:17No.1440426673そうだねx10>ID:EImXiFCs だめだった |
| … | 3226/06/16(火)11:11:50No.1440426735そうだねx6>詰めが甘いでは? >脇ペロペロしてるの? これスレ主かよ… |
| … | 3326/06/16(火)11:12:08No.1440426783+>ID:EImXiFCs >このうんこについて知ってることを教えてくれ |
| … | 3426/06/16(火)11:12:26No.1440426828そうだねx6>ID:EImXiFCs バカにしていい存在は決まったようだな |
| … | 3526/06/16(火)11:12:43No.1440426864+まだ40レス行ってないから消すなら今のうちだぞ |
| … | 3626/06/16(火)11:12:50 ID:EImXiFCsNo.1440426878そうだねx2削除依頼によって隔離されました >めぶきで自演しながら宣伝してる あいもげ管理人過疎ってるから宣伝で必死だねえ |
| … | 3726/06/16(火)11:12:50No.1440426881+>>ID:EImXiFCs >>このうんこについて知ってることを教えてくれ 年齢以外誇るものがない |
| … | 3826/06/16(火)11:12:56No.1440426901+>ID:EImXiFCs 💩 |
| … | 3926/06/16(火)11:12:57No.1440426905+>>ID:EImXiFCs >>このうんこについて知ってることを教えてくれ 見通しが甘い |
| … | 4026/06/16(火)11:13:03No.1440426924そうだねx7>>ID:EImXiFCs >>このうんこについて知ってることを教えてくれ もうすぐネット回線取り上げられる |
| … | 4126/06/16(火)11:13:15No.1440426954そうだねx3>ID:EImXiFCs エラー品 若手に嫉妬 ブザマかな |
| … | 4226/06/16(火)11:13:45No.1440427021+なんで頭悪いのに突っ込みたがるんだこのエラー品は |
| … | 4326/06/16(火)11:14:05No.1440427072そうだねx4小学校中退だから大学生に嫉妬するのも仕方ないね |
| … | 4526/06/16(火)11:14:16No.1440427090+ダニングクルーガー効果なのか それともギャグが滑ったのか判断しかねるな… ギャグが滑ったにしても笑いの本質って笑ってもいい空気を作る事だからもうちょっと空気は読んだ方がいいぞ |
| … | 4726/06/16(火)11:14:42No.1440427164そうだねx2>3レス目まで自演かな エスパーになれるぜ |
| … | 4826/06/16(火)11:15:00No.1440427227+>1781576055587.png オシッコが甘いマン! |
| … | 4926/06/16(火)11:15:08No.1440427242そうだねx5>めぶきで自演しながら宣伝してる これにもdel入れてみるか |
| … | 5026/06/16(火)11:15:37No.1440427332そうだねx6>>1781576055587.png >オシッコが甘いマン! 病院だようッッッ! |
| … | 5126/06/16(火)11:16:02No.1440427400そうだねx2ダッッッッサ! |
| … | 5226/06/16(火)11:16:03No.1440427402+>小学校中退だから大学生に嫉妬するのも仕方ないね それなら中卒以上みんなに嫉妬するんじゃないか |
| … | 5326/06/16(火)11:16:08No.1440427414そうだねx5>ID:EImXiFCs >このうんこについて知ってることを教えてくれ 他人が楽しそうにしているのが絶対に許せない |
| … | 5426/06/16(火)11:16:13No.1440427427+後見人さんにごめんなさいした? |
| … | 5526/06/16(火)11:16:19No.1440427454+ここまで表現熟語をしくじってるのはいっそ一つの才能だぞ なんで二者択一を必ずしくじるんだ |
| … | 5626/06/16(火)11:16:53No.1440427571+すごいね 本当に頭も性格も悪いんだなこのエラー品 |
| … | 5726/06/16(火)11:17:12No.1440427622+ほんとに頭悪い上に頭おかしいんだな |
| … | 5826/06/16(火)11:17:14No.1440427628+よほど大学生に対してコンプレックスがあるみたいだな |
| … | 5926/06/16(火)11:17:20No.1440427653+>>小学校中退だから大学生に嫉妬するのも仕方ないね >それなら中卒以上みんなに嫉妬するんじゃないか これぞまさに誹謗中傷粘着なりすましスレを乱立する動機である |
| … | 6026/06/16(火)11:17:30No.1440427681そうだねx2>すごいね >本当に頭も性格も悪いんだなこのエラー品 顔も容姿も悪いと思う |
| … | 6126/06/16(火)11:17:36No.1440427701+>>小学校中退だから大学生に嫉妬するのも仕方ないね >それなら中卒以上みんなに嫉妬するんじゃないか そうだよだから自分以外が立てたソシャゲや定期スレには年中粘着してる |
| … | 6226/06/16(火)11:17:36No.1440427704+何回同じ間抜け晒したら学習できるの? |
| … | 6326/06/16(火)11:17:39No.1440427712+>>小学校中退だから大学生に嫉妬するのも仕方ないね >それなら中卒以上みんなに嫉妬するんじゃないか ふたばにコイツ以外の中卒未満って居るのか…? |
| … | 6426/06/16(火)11:17:45No.1440427724+黙るかルーパチしたってことは恥をかいた自覚はあるんだな |
| … | 6526/06/16(火)11:17:56No.1440427756そうだねx1>26/06/16(火)10:52:07 ID:EImXiFCs No.1440423580 そうだねx2 >今わかってること >大学生 だっさ! |
| … | 6626/06/16(火)11:18:00No.1440427770そうだねx2脇も詰めも甘かったやつがいるようだな |
| … | 6726/06/16(火)11:18:24No.1440427836そうだねx1>黙るかルーパチしたってことは恥をかいた自覚はあるんだな 口汚さ的に自分を叩く方に回ってそうな臭いがする |
| … | 6826/06/16(火)11:18:33No.1440427865そうだねx4>26/06/16(火)11:04:00 ID:EImXiFCs No.1440425439 >>若さ故の脇の甘さがすごい気になるけど >詰めが甘いでは? >脇ペロペロしてるの? 知性低すぎておもろ |
| … | 6926/06/16(火)11:19:10No.1440427969+何をどうしたらここまで馬鹿になれるんだろうか |
| … | 7026/06/16(火)11:19:10No.1440427970+ホイIdブラックリスト |
| … | 7126/06/16(火)11:19:13No.1440427977+大学生って小中高ときちんと学校に通って受験して大学に入学してるんだよ 小学校中退だと凄さが分からないのかな |
| … | 7226/06/16(火)11:19:21No.1440428007そうだねx1>脇も詰めも甘かったやつがいるようだな 脇をペロペロしてたんだろうな… |
| … | 7326/06/16(火)11:19:38No.1440428062+ID出ないとでも思ったのか?そんなんだからあいもげすら追い出されるんだぞ |
| … | 7426/06/16(火)11:19:41No.1440428067+分からない言葉出てきたらとりあえずググれば辞書サイトいくらでも出てくるんだから調べな? まあ髑髏返しとか一夜にして阿修羅とか意味分かんないし本当に出てこない単語書く奴も居るけど |
| … | 7626/06/16(火)11:19:45No.1440428082そうだねx1なんでバカのくせに東大に嫉妬してるの? |
| … | 7726/06/16(火)11:19:48No.1440428095+>何をどうしたらここまで馬鹿になれるんだろうか ホイ卒 |
| … | 7826/06/16(火)11:20:18No.1440428167+他人馬鹿にするつもりが自分が馬鹿にされてんじゃん そろそろあいもげ住人は性格が悪い〜とか言って逃げるかな |
| … | 7926/06/16(火)11:20:22No.1440428180そうだねx1現実逃避して他サイトの管理人を気にしてる場合じゃねえだろ ちゃんと成年後見人の相手してろよ |
| … | 8026/06/16(火)11:20:23No.1440428187+>よほど大学生に対してコンプレックスがあるみたいだな 大学で国語学んだとか言ってたからな… |
| … | 8126/06/16(火)11:21:17No.1440428323+>他人馬鹿にするつもりが自分が馬鹿にされてんじゃん >そろそろあいもげ住人は性格が悪い〜とか言って逃げるかな 大学生に嫉妬して日本語すらまともに知らないからな |
| … | 8226/06/16(火)11:21:47No.1440428399そうだねx1>何をどうしたらここまで馬鹿になれるんだろうか 何もしてこなかった結果がこれなんじゃないか |
| … | 8326/06/16(火)11:22:01No.1440428433そうだねx3他人バカにするにもある程度の知性が必要なのがよくわかるな… |
| … | 8826/06/16(火)11:22:22No.1440428504+まんこ |
| … | 8926/06/16(火)11:22:23No.1440428507そうだねx7でたキショい落書き |
| … | 9026/06/16(火)11:22:24No.1440428514そうだねx7他人を馬鹿にできるような頭じゃないだろ 何発作起こしてんだよ |
| … | 9226/06/16(火)11:22:28No.1440428530そうだねx8中卒でも働いて結婚している人は沢山いるからマジで他人を見下せる要素を一つも持ってない そもそも他人を見下すという行為が最低だけど |
| … | 9326/06/16(火)11:22:35No.1440428555+いやー面白かった、ありがとう こんな馬鹿なかなか見れたもんじゃないからな |
| … | 9626/06/16(火)11:22:44No.1440428589そうだねx2大学生に嫉妬して国語も勉強できてないって言われて発狂してて笑った |
| … | 9926/06/16(火)11:22:52No.1440428618そうだねx1なんでそう自白してくような挙動するかな |
| … | 10026/06/16(火)11:23:00No.1440428635+ 1781576580397.png-(5089 B)
 削除依頼によって隔離されました キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 10126/06/16(火)11:23:05No.1440428644そうだねx4答え合わせまでしてくれるなんて親切だなぁ |
| … | 10226/06/16(火)11:23:13No.1440428668+知的はいもげ禁止だつってんだろ |
| … | 10326/06/16(火)11:23:18No.1440428693そうだねx10ガチ刺さりしてんじゃん その手書き連投で余計馬鹿にされるのが分からんのか 分からんのだろうなぁ… |
| … | 10426/06/16(火)11:23:24No.1440428711+デジタル大辞泉デジタル大辞泉 脇(わき)が甘(あま)・い 読み方:わきがあまい
相撲で、脇をかためる力が弱いために、相手に有利な組み手やはず押しを許してしまうさま。転じて、守りが弱いさま。「警備体制の―・い」 |
| … | 10526/06/16(火)11:23:31No.1440428732+ 1781576611012.png-(7234 B)
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 10726/06/16(火)11:23:41No.1440428758そうだねx9あっ…成りすましじゃなくて本物だったんだ… ていうか今気付いたけど荒らしがコイツの成りすまししても何のメリットにもなんねえな 何も荒らせない… |
| … | 10826/06/16(火)11:23:45No.1440428770+まーたエラー起こしてる笑 |
| … | 10926/06/16(火)11:23:52No.1440428790+buzama |
| … | 11026/06/16(火)11:23:56No.1440428805そうだねx1発狂してもなかったことにはできませんのや |
| … | 11126/06/16(火)11:23:57No.1440428808そうだねx4>削除依頼によって隔離されました >めぶき管理人ばっかバカにされてて可哀想 >こっちもバカにして公平にしよう 悍ましいバカだなお前 |
| … | 11226/06/16(火)11:23:57No.1440428809そうだねx1ID:EImXiFCs[5] >若さ故の脇の甘さがすごい気になるけど 詰めが甘いでは? 脇ペロペロしてるの? |
| … | 11426/06/16(火)11:24:23No.1440428874そうだねx10手書き規制も100レス規制もこいつのせいだと思うとさっさと後見人さんはさっさとインターネット取り上げてくれってなる |
| … | 11526/06/16(火)11:24:29No.1440428892そうだねx3手書きで駄々こねてもお前が他人を見下そうとして逆に恥をかいた事実は消えないぞ |
| … | 11626/06/16(火)11:24:36No.1440428906+エラー品は成年後見人が付くような障害者で更に掲示板荒らしで現実逃避してる負け犬だ |
| … | 11726/06/16(火)11:24:37No.1440428910そうだねx6エラー品脇ペロペロで草なんよw |
| … | 11826/06/16(火)11:24:43No.1440428924+世の中には様々な事情で学べなかったからと老後に大学入学する人もいるというのになぁ |
| … | 11926/06/16(火)11:25:01No.1440428980+まだネット使えてたんだなもう取り上げられたのかと思ってた |
| … | 12026/06/16(火)11:25:20No.1440429039+【悲報】ハヤト、脇ペロといってしまう。 |
| … | 12126/06/16(火)11:25:31No.1440429076+たった5レスに凝縮された愚かさが光る |
| … | 12226/06/16(火)11:25:36No.1440429094+脇ペロとかきっしょ |
| … | 12326/06/16(火)11:25:50No.1440429134そうだねx1>まだネット使えてたんだなもう取り上げられたのかと思ってた 時間の問題じゃない? |
| … | 12426/06/16(火)11:26:06No.1440429177そうだねx1>世の中には様々な事情で学べなかったからと老後に大学入学する人もいるというのになぁ なんなら小中高引きこもってても高卒認定取って大学入学したりする人も居るのにね |
| … | 12626/06/16(火)11:26:11No.1440429197+ツッコミ入れられるほど日本語に詳しくないと自他ともに認めざるを得ないと思うんだけど なんであらさがしするんだろうなエラー品って |
| … | 12726/06/16(火)11:26:11No.1440429199+>>よほど大学生に対してコンプレックスがあるみたいだな >大学で国語学んだとか言ってたからな… age |
| … | 12826/06/16(火)11:26:19No.1440429223+>めぶき管理人ばっかバカにされてて可哀想 >こっちもバカにして公平にしよう 自分が馬鹿にされてる事すら理解できない馬鹿のレス |
| … | 12926/06/16(火)11:26:22No.1440429232+あいもげとめぶきのスレ立てしてたのマジで全部コイツだったのかよ… 流石に引いてる…マジのゴミ老人じゃん |
| … | 13126/06/16(火)11:26:26No.1440429243+どっからおしっこ噴き出してんだ! |
| … | 13226/06/16(火)11:26:30No.1440429251+たぶんイネ |
| … | 13326/06/16(火)11:26:44No.1440429295そうだねx1またおしっこマンに負けてコピペやめとる! |
| … | 13426/06/16(火)11:26:52No.1440429320+>>脇ペロとかきっしょ 脇シコやめな? |
| … | 13526/06/16(火)11:26:55No.1440429334+あまりにも見事な無様っぷり |
| … | 13626/06/16(火)11:27:02No.1440429354+というかマジでオシッコマンに手描きバトル負けるから逃げてるの…? |
| … | 13726/06/16(火)11:27:06No.1440429369+1つの言葉しか知らんから違う似た語句出たら間違いに感じるのか この辺の判断も正解間違いの2択しか取れずに似た語句あるつぁて答え出せないのかな |
| … | 13826/06/16(火)11:27:18No.1440429401そうだねx3こんなキチガイに粘着されるのマジで可哀想になる |
| … | 13926/06/16(火)11:27:19No.1440429404+>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! たぶんス |
| … | 14026/06/16(火)11:27:39No.1440429476+オシッコマン出てきたら手描きやめるのなんなの そんなのだから笑われるんだぞ |
| … | 14126/06/16(火)11:28:04No.1440429557そうだねx5人間としての能力が低いのはまだしも性根まで腐ってたらその歳まで何やってたんだって言われるもんなんですよ せめて他人様に迷惑かけないようにしておけばよかったのに |
| … | 14226/06/16(火)11:28:25No.1440429612そうだねx10キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!を引用するな〜〜〜〜 |
| … | 14326/06/16(火)11:28:29No.1440429624そうだねx4効きすぎて逃げたんだろ、多分今どっかで新しいスレ立ててるよ |
| … | 14426/06/16(火)11:29:23No.1440429779+条件反射で動く生物すぎて虫観察してるみたい |
| … | 14526/06/16(火)11:29:25No.1440429783+なんかけおり方にもパワーが感じられん 現実に直面して絶望したか |
| … | 14626/06/16(火)11:29:40No.1440429833+他人様に迷惑かけたところで何も得られなくない? エラー品が得たの前科くらいだろ? |
| … | 14726/06/16(火)11:31:00No.1440430042+粘着するにしても毎回「あいつ大学生!大学生!」って 大学生なのが気に障ったんかな…? |
| … | 14826/06/16(火)11:31:14No.1440430085+オシッコマンにも精米機にも負けるエラー品 |
| … | 14926/06/16(火)11:31:25No.1440430122そうだねx1気になるなら開示請求でもしてみればいいんじゃないでしょうか 何を根拠にできるか知らんけど |
| … | 15026/06/16(火)11:31:30No.1440430134+>どっからおしっこ噴き出してんだ! ワキガが液状に可視化されてるのかもしれん… |
| … | 15126/06/16(火)11:31:46No.1440430187そうだねx9大学生でAIに頼りながら自分でサービスを運営するって絶対将来いい経験になるだろうな |
| … | 15226/06/16(火)11:32:08No.1440430239そうだねx1>粘着するにしても毎回「あいつ大学生!大学生!」って >大学生なのが気に障ったんかな…? 引きこもりだから大学行けたのが羨ましいんだろうな… |
| … | 15326/06/16(火)11:32:37No.1440430328+>あまりにも見事な無様っぷり 売らなくてもいい喧嘩売って自爆してるのが無様としか言いようがない |
| … | 15426/06/16(火)11:32:52No.1440430373+>オシッコマン出てきたら手描きやめるのなんなの >そんなのだから笑われるんだぞ こないだ律儀に10数えてたから何か目的あるんじゃないの |
| … | 15526/06/16(火)11:32:59No.1440430394+何するにしても粘着してるから意味わかんねえよ |
| … | 15626/06/16(火)11:33:35No.1440430484+>>オシッコマン出てきたら手描きやめるのなんなの >>そんなのだから笑われるんだぞ >こないだ律儀に10数えてたから何か目的あるんじゃないの 確か手書きにレス制限ついたんじゃなかったか… |
| … | 15726/06/16(火)11:34:07No.1440430588+こんなアホ晒して不快させたら勝ちって言ってるんでしょ…?アホすぎる |
| … | 15826/06/16(火)11:34:18No.1440430632そうだねx1ああお前が書き殴るマンマーって何なのかずっと分からなかったけど亡母への哀願だったのね… そんなことするくらいなら真面目に生きろや掲示板の荒らしなんてしてねえでよ! |
| … | 15926/06/16(火)11:36:52No.1440431093そうだねx1今日と昨日だけでプリン・ヨーグルト・ナゲットに負けてスレ放棄してるので昼飯アンチの可能性が高い |
| … | 16126/06/16(火)11:38:40No.1440431401+普通にストーキングで気持ち悪い ふたばのクンリニンサンだって知られてることほとんどないんだから別に掘る必要もないし |
| … | 16226/06/16(火)11:39:06No.1440431492+>プリン・ヨーグルト・ナゲットに負けてスレ放棄してるので昼飯アンチの可能性が高い 小学生向け文庫の世界かな? |
| … | 16326/06/16(火)11:40:36No.1440431779+エラー品の住処割れたらハッセ以上の惨状になるな |
| … | 16426/06/16(火)11:40:39No.1440431791+>今日と昨日だけでプリン・ヨーグルト・ナゲットに負けてスレ放棄してるので昼飯アンチの可能性が高い かつ丼スレに食ったつもり運動って変なレスしたりたぬき粘着で食ったつもり運動(?)してるのもそれかぁ… |
| … | 16626/06/16(火)11:41:50No.1440431988+>ああお前が書き殴るマンマーって何なのかずっと分からなかったけど亡母への哀願だったのね… ママーじゃなくてマンマーだし飯の催促じゃね?知らんけど |
| … | 16726/06/16(火)11:42:40No.1440432129そうだねx3>チキンナゲットスレに逃げてた 開いた瞬間負け宣言が見えて笑ったんですよ…! |
| … | 16826/06/16(火)11:43:48No.1440432350+遂にウマ娘アイコンのスレだと反応すらされなくなったの 怪談の現代怪異への対処法が洗練されていくみたいで好き |
| … | 16926/06/16(火)11:48:45No.1440433300+>髑髏返しとか一夜にして阿修羅とか 前者は恐らくオウム返しだと思うけど一夜にして阿修羅は何と間違えたのかすら分からん |
| … | 17026/06/16(火)11:52:28No.1440434026+>>髑髏返しとか一夜にして阿修羅とか >前者は恐らくオウム返しだと思うけど一夜にして阿修羅は何と間違えたのかすら分からん 修羅場あたりと間違えたんじゃないかね まあうろ覚えが過ぎるが… |
| … | 17126/06/16(火)11:53:39No.1440434264そうだねx3>ここの管理人について知ってることを教えてくれ 障害者に粘着されてる |
| … | 17226/06/16(火)11:53:52No.1440434310+小学校初等部中退した奴と大学生まで行った奴の差が出ててウケる |
| … | 17326/06/16(火)12:03:10No.1440436261+年齢しか誇れる物が無いから大学生(若者)である事が弱味になると認知が歪んでしまった哀れな老人 |
| … | 17426/06/16(火)12:04:43No.1440436653+>チキンナゲットスレに逃げてた 1から完全にナゲットスレになってるのダメだった |
1781576561996.png 1781574692936.png 1781576055587.png 1781576580397.png fu6845134.png 1781576767510.png 1781576557504.png 1781576524383.png 1781576521393.png 1781576545174.png 1781576615006.png 1781576566946.png 1781576611012.png 1781576529364.png 1781576570921.png 1781576651885.png 1781576532645.png