二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781559536915.jpg-(132750 B)
132750 B26/06/16(火)06:38:56No.1440390225+ 11:08頃消えます
やっちまったなぁ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)06:39:49No.1440390277そうだねx38
やっぱ怖いっスね…食中毒は
226/06/16(火)06:45:50No.1440390598+
ヤフコメが楽しいことになりそうです
326/06/16(火)06:49:12No.1440390774そうだねx30
そらO157+調理場営業禁止はクソバカ!と言えるレベルの大ごとだよ
426/06/16(火)06:51:25No.1440390915そうだねx2
巻いたBLTサンドみたいなやつで当たったのか
526/06/16(火)06:52:12No.1440390950そうだねx28
O157で子どもに血栓作ってるのはやべーぞ!
626/06/16(火)06:53:07No.1440391020+
平和な志段味村を騒がせやがって…
726/06/16(火)06:54:50No.1440391114そうだねx3
これって全国のコストコもダメになるの?
826/06/16(火)06:54:56No.1440391118そうだねx9
被害者が各々別のファミリーか5人で1つのパックを共有したのかで原因が変わる
926/06/16(火)06:55:47No.1440391171そうだねx3
バイトがうんこ行ったあと素手で作業したとかか?
1026/06/16(火)06:55:56No.1440391177+
>これって全国のコストコもダメになるの?
とりあえずここだけ
1126/06/16(火)06:56:23No.1440391204そうだねx9
>バイトがうんこ触ったあと素手で作業したとかか?
1226/06/16(火)06:56:45No.1440391231そうだねx1
子供どころか大人でもOー157は一生物の内臓障害残るよ
他4人も何らかの障害出てるだろうね
1326/06/16(火)06:57:54No.1440391291そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ここ利用する奴は大喜びだろうな
それでも使うクセに
1426/06/16(火)06:58:26No.1440391331そうだねx88
>ここ利用する奴は大喜びだろうな
>それでも使うクセに
意味わからん
1526/06/16(火)06:58:39No.1440391348そうだねx1
守山のコストコだろ?
場所を考えればそんな騒ぐようなことでもない
1626/06/16(火)06:59:16No.1440391397そうだねx10
昨日の夜「」がこれ上手いってスレ立ててた直後だから不謹慎で申し訳ないけど笑った
1726/06/16(火)07:00:30No.1440391482+
コストコに限らずこういうの起きる可能性あるよね
買う側はどう注意したらいいんだろう
1826/06/16(火)07:00:43No.1440391505そうだねx10
全身に小さな血栓って怖すぎない?
1926/06/16(火)07:02:10No.1440391627そうだねx1
コココスコトコ
コココスコトコ
雑菌注入❤️
2026/06/16(火)07:03:01No.1440391683そうだねx21
朝から全てが憎いおじさん登場?
2126/06/16(火)07:03:14No.1440391698そうだねx2
>バイトがうんこ行ったあと素手で作業したとかか?
これは多分違う
2226/06/16(火)07:03:23No.1440391708+
ありゃまぁ
2326/06/16(火)07:04:02No.1440391751+
O157ってかなり昔に流行ったやつってイメージだけどまだ対策されてないんだな
2426/06/16(火)07:04:56No.1440391811+
>O157ってかなり昔に流行ったやつってイメージだけどまだ対策されてないんだな
カイワレ大根のとき?
2526/06/16(火)07:05:01No.1440391819そうだねx1
コストコにいるのか…O157のメアリー…
2626/06/16(火)07:05:22No.1440391841そうだねx5
>コストコに限らずこういうの起きる可能性あるよね
>買う側はどう注意したらいいんだろう
個人にはやれることないだろ
だからとりあえずこれだけは出すなよって感じの衛生基準できるんだろうし
2726/06/16(火)07:05:50No.1440391884+
>O157ってかなり昔に流行ったやつってイメージだけどまだ対策されてないんだな
完全な対策方法がコロナの時と同じ方法だから一生根絶無理だろ
2826/06/16(火)07:06:36No.1440391941そうだねx13
>>O157ってかなり昔に流行ったやつってイメージだけどまだ対策されてないんだな
>カイワレ大根のとき?
あれ結局カイワレ関係ないのにな
給食センターが不衛生で繁殖してただけなのに
2926/06/16(火)07:06:58No.1440391967+
生で食ったのかな加熱して食ったのかな
3026/06/16(火)07:07:00No.1440391971そうだねx4
>朝から全てが憎いおじさん登場?
コストコはほら
入るためにまず年パス5000円で買わないとだから
3126/06/16(火)07:07:13No.1440391991+
他所のコストコのフードコートは影響ない…わけないよな…
3226/06/16(火)07:07:45No.1440392031+
昔にO157が大流行したとき色んなお店で生野菜の提供止まったね
3326/06/16(火)07:08:11No.1440392070そうだねx4
>他所のコストコのフードコートは影響ない…わけないよな…
ハイローラーはフードコートに置いてないし作ってもいないが
3426/06/16(火)07:08:34No.1440392098+
愛知県のコストコがやらかしたせいで全国のコストコに迷惑かけるのやめろや
3526/06/16(火)07:08:49No.1440392119+
ハイローラーは加熱して食うの面倒だよな…
気持ちはわかるけど
3626/06/16(火)07:08:58No.1440392128そうだねx1
>昔にO157が大流行したとき色んなお店で生野菜の提供止まったね
テレビ朝日の憶測でしかなかった生野菜原因説が流布しちゃってね
3726/06/16(火)07:09:05No.1440392135+
近所の肉のスエヒロがオー157出したオレもここで食べてれば入院できて見舞金も貰えたのだろうか
3826/06/16(火)07:09:12No.1440392145そうだねx4
>他所のコストコのフードコートは影響ない…わけないよな…
コストコエアプ
3926/06/16(火)07:09:22No.1440392156+
大腸菌なんて加熱すれば死ぬ弱者だからな
やっぱ怖いスね生は
4026/06/16(火)07:09:28No.1440392165そうだねx1
>ハイローラーは加熱して食うの面倒だよな…
>気持ちはわかるけど
たまごサンドを焼いて食うような行いだぞ…
4126/06/16(火)07:09:30No.1440392170そうだねx1
>>ここ利用する奴は大喜びだろうな
>>それでも使うクセに
>意味わからん
ここ(ふたば)利用する奴は大喜びだろうな
それでも(コストコ)使うクセに
多分こんな感じなのでは?
4226/06/16(火)07:09:39No.1440392178そうだねx1
>他所のコストコのフードコートは影響ない…わけないよな…
俺も引用しとこっと
4326/06/16(火)07:10:18No.1440392223+
コストコのフードコートで食えるものはホットドッグだけだよ!
4426/06/16(火)07:10:30No.1440392234+
>コストコのフードコートで食えるものはホットドッグだけだよ!
ハンバーガーは?
4526/06/16(火)07:10:41No.1440392256そうだねx2
>ハイローラーは加熱して食うの面倒だよな…
>気持ちはわかるけど
基本的に焼かないで食べるやつだろあれ
4626/06/16(火)07:10:46No.1440392266+
ピザも食えるけど
4726/06/16(火)07:10:58No.1440392287+
>コストコのフードコートで食えるものはホットドッグだけだよ!
ピザは?
4826/06/16(火)07:11:00No.1440392291そうだねx7
O157はアルコール消毒で対応出来るから全然楽な部類なんだがなあ…
ノロウイルスなんて塩素系の消毒必須だからマジでお前…ってなるのに
4926/06/16(火)07:11:27No.1440392321そうだねx9
コストコエアプが知ってる風にレスしてるの笑える
5026/06/16(火)07:11:37No.1440392343+
食中毒超怖い
人間の胃酸もっと強くならないの?
5126/06/16(火)07:11:38No.1440392344そうだねx11
なんでコストコエアプ複数湧いてんだよ
5226/06/16(火)07:13:18No.1440392489+
もしかしてコストコによってフードコートで出してんの微妙に違うの?
うちんとこはホットドッグとピザとかだけど
5326/06/16(火)07:13:37No.1440392520+
具材に食中毒混ざる要素あるのかこれ?
5426/06/16(火)07:13:39No.1440392522そうだねx27
>>>ここ利用する奴は大喜びだろうな
>>>それでも使うクセに
>>意味わからん
>ここ(ふたば)利用する奴は大喜びだろうな
>それでも(コストコ)使うクセに
>多分こんな感じなのでは?
気狂いの心理を理解しようとするのがもうわからん
5526/06/16(火)07:13:51No.1440392548+
ポキロール!
5626/06/16(火)07:15:05No.1440392650+
>具材に食中毒混ざる要素あるのかこれ?
腸を調理したのと一緒のまな板使ったりとか
いくらでも
5726/06/16(火)07:15:11No.1440392658+
一回コストコに連れて行ってもらったことあるけど帰りコストコのスタッフの人に
リュックサックで入店は今後は勘弁してくださいみたいに注意されてなんて厳しい世界なんだって思ったな
5826/06/16(火)07:16:49No.1440392817そうだねx2
>一回コストコに連れて行ってもらったことあるけど帰りコストコのスタッフの人に
>リュックサックで入店は今後は勘弁してくださいみたいに注意されてなんて厳しい世界なんだって思ったな
泥棒みたいな雰囲気出してんじゃね?
5926/06/16(火)07:17:09No.1440392860+
O157って10日潜伏できるらしいからもっと増えるかな
5人しか症状出ないのは少ない気がする
6026/06/16(火)07:19:04No.1440393010+
実家の近所だから心配だ
6126/06/16(火)07:19:15No.1440393023そうだねx17
>一回コストコに連れて行ってもらったことあるけど帰りコストコのスタッフの人に
>リュックサックで入店は今後は勘弁してくださいみたいに注意されてなんて厳しい世界なんだって思ったな
俺そんな事言われた事無いが…
何したんだよ
6226/06/16(火)07:19:40No.1440393059そうだねx17
エアプ指摘されたから今度は作り話で会話にまぎれこもうとしてるな
6326/06/16(火)07:20:29No.1440393135そうだねx4
行ったことないなら行ったことないで紛れたらいいのに
意味不明なプライド持ってんだな
6426/06/16(火)07:21:14No.1440393197そうだねx1
そもそもコストコ入る前にリュック車に置いていけよ….
6526/06/16(火)07:21:24No.1440393212+
俺もハイローラー好きだから危なかった
6626/06/16(火)07:21:40No.1440393235そうだねx10
こんなピンポイントですぐバレる嘘つくのもはやある種の才能だろ
褒めてないぞ
6726/06/16(火)07:21:48No.1440393247+
美味しいってスレ立ってたのに…
6826/06/16(火)07:21:55No.1440393260+
名古屋にコストコあったんだ…俺が言ってるのは守山だから危なかった
6926/06/16(火)07:22:16No.1440393283+
毒コストコ
7026/06/16(火)07:22:26No.1440393298そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
ほんと高市政権になってからクソみたいなことしかねえな
7126/06/16(火)07:23:07No.1440393368+
本当にやらかしてんじゃねーか
7226/06/16(火)07:23:39No.1440393406そうだねx6
>ほんと高市政権になってからクソみたいなことしかねえな
支持率下げてやる
支持率下げるレスしか書かないぞ
7326/06/16(火)07:23:49No.1440393420+
うちの地元ロピアできてコストコの出店も噂されてたのに…
7426/06/16(火)07:24:27No.1440393489そうだねx17
ヤケクソで馬鹿みたいな事書いても馬鹿扱いしかされないぞ
7526/06/16(火)07:24:37No.1440393506+
昨日ハイローラーで建ってたのこの話だったの?
7626/06/16(火)07:24:43No.1440393517+
夏じゃ仕方ないよ
7726/06/16(火)07:25:19No.1440393573+
近所にコストコ小売店あるけど大変だな…
7826/06/16(火)07:26:19No.1440393680+
ハイローラーって名前がもう高貴な響きで良い
ハイエルフが食べてそう
7926/06/16(火)07:26:25No.1440393685+
>実家の近所だから心配だ
高蔵寺?
8026/06/16(火)07:26:33No.1440393702+
O157なんてどこから出たんだろ?
8126/06/16(火)07:27:11No.1440393767+
ハイローラー好きだから無くなると困るな…
8226/06/16(火)07:27:16No.1440393776+
守山じゃねーか
8326/06/16(火)07:27:27No.1440393797+
>近所にコストコ小売店あるけど大変だな…
そいやああいうコストコから卸して売ってるお店で食中毒でても全部コストコ行きになるのかな
8426/06/16(火)07:27:36No.1440393814そうだねx1
>O157なんてどこから出たんだろ?
尻の穴?
8526/06/16(火)07:27:41No.1440393825そうだねx1
>市は15日付けでコストコの総菜コーナーを業務禁止処分としました。
これって惣菜コーナーで調理して売ってたからそこが業務禁止になったのでは?
8626/06/16(火)07:27:51No.1440393844+
>志段味じゃねーか
8726/06/16(火)07:28:11No.1440393876+
牛か人の糞便
8826/06/16(火)07:28:11No.1440393877そうだねx4
>ほんと高市政権になってからクソみたいなことしかねえな
おあああ!?
みんなぁ!このまさはる野郎に今すぐツッコミChec it outだ!!
8926/06/16(火)07:29:43No.1440394023+
fu6844754.jpg
ハイローラーてこれか
9026/06/16(火)07:30:33No.1440394117+
風評被害大変だな
9126/06/16(火)07:30:56No.1440394165+
おしゃれな春巻きか
9226/06/16(火)07:31:14No.1440394188+
やったのか静謐ちゃん
9326/06/16(火)07:31:51No.1440394247+
うんち!
9426/06/16(火)07:32:25No.1440394303そうだねx2
>おしゃれな春巻きか
ハルロールってとこか…
9526/06/16(火)07:32:44No.1440394343+
>fu6844754.jpg
>ハイローラーてこれか
クレープ生地のBLTか
てぇとレタスかトマト?それとも衛生上の問題?
9626/06/16(火)07:32:45No.1440394344+
>おしゃれな春巻きか
トルティーヤを筒にしてから輪切りにした商品
9726/06/16(火)07:32:48No.1440394349そうだねx2
>うんち!
この細菌にはパワーがある
9826/06/16(火)07:32:57No.1440394366+
俺毎日コストコ通ってるけどフードコート美味しいよね!
俺のオススメは海老のビスク
9926/06/16(火)07:33:26No.1440394411そうだねx6
感染しても無症状の場合があるから月イチで検便提出してても間の期間にもってこられたらどうしようもない
10026/06/16(火)07:33:30No.1440394419そうだねx4
>ほんと高市政権になってからクソみたいなことしかねえな
反高市派ってどこでも支持率下げてやるしか頭にないんだな
今から「」達のツッコミがお前に大量にレスされれるぞ
10126/06/16(火)07:33:34No.1440394428そうだねx3
>>市は15日付けでコストコの総菜コーナーを業務禁止処分としました。
>これって惣菜コーナーで調理して売ってたからそこが業務禁止になったのでは?
何当たり前のことを
10226/06/16(火)07:35:07No.1440394608そうだねx2
静謐ちゃんでネタするのも憚られるやつ
10326/06/16(火)07:35:53No.1440394695+
コストコ行ってないやつばっかりのスレになっちまったな
10426/06/16(火)07:36:20No.1440394741そうだねx5
アンチ高市はなんでこんなところで暴れてるのん?
10526/06/16(火)07:37:04No.1440394817+
しばらくうんち食いに行けないのか
10626/06/16(火)07:37:15No.1440394828+
>静謐ちゃんでネタするのも憚られるやつ
未明に立ってたよ...
10726/06/16(火)07:37:23No.1440394843そうだねx2
コストコ行ってみたいけど近場にないんよ
10826/06/16(火)07:37:28No.1440394854+
俺も昔ここのチーズダッカルビでカンピロやった
電子レンジ調理で中心まで加熱できてなかったから俺が悪いだけなんだけど
10926/06/16(火)07:38:20No.1440394934そうだねx5
子どもが可哀想な事件は茶化しづらい…
11026/06/16(火)07:39:11No.1440395023+
し…しんでる…
11126/06/16(火)07:39:16No.1440395035そうだねx1
>>静謐ちゃんでネタするのも憚られるやつ
>未明に立ってたよ...
なんならカタログで真上にある
11226/06/16(火)07:41:54No.1440395325そうだねx2
ハイローラーの美味さわかってないやつ多そう
11326/06/16(火)07:42:35No.1440395393+
>>ほんと高市政権になってからクソみたいなことしかねえな
>反高市派ってどこでも支持率下げてやるしか頭にないんだな
>今から「」達のツッコミがお前に大量にレスされれるぞ
されれるぞってなんだよガイジ
やっぱ統一教会の糞チョンは日本語もまともにレスできねえんだな
11426/06/16(火)07:42:48No.1440395414+
うんち行ったら手洗おうね
11526/06/16(火)07:43:07No.1440395453そうだねx5
>🤓ハイローラーの美味さわかってないやつ多そう
11626/06/16(火)07:43:20No.1440395491そうだねx5
コストコエアプ指摘されて恥ずかしさのあまりキチガイ自演始めちゃった
11726/06/16(火)07:44:08No.1440395570+
>しばらくうんち食いに行けないのか
お前は朝鮮人だからうんこが主食だもんな
11826/06/16(火)07:44:23No.1440395599そうだねx4
(ハイローラーの美味さを分かってるのは俺だけだろうな…)
11926/06/16(火)07:44:34No.1440395616+
コストコのトイレットペーパーお世話になってます
12026/06/16(火)07:44:46No.1440395640+
よく洗ってない手で調理しちゃった?
12126/06/16(火)07:45:01No.1440395669+
ナフサは目詰まりのガイジ高市
12226/06/16(火)07:45:30No.1440395726+
10歳未満の男の子が重症で現在も入院しているんですよ
12326/06/16(火)07:46:23No.1440395838そうだねx3
コストコ利用してないで恥かいたから次はコピペってあまりに情けなさすぎるだろ…
12426/06/16(火)07:47:09No.1440395938+
勝手にアホ晒してもそのまま逃げればそれ以上の恥晒さずにすんだのに馬鹿な自演始めて更に恥増やしてどうした?
12526/06/16(火)07:48:01No.1440396042そうだねx8
そもそもコストコでエアプする意味がわからん…
12626/06/16(火)07:49:14No.1440396188そうだねx1
ハイローラー生で食うやついることの方が驚きだよ
12726/06/16(火)07:49:24No.1440396207+
このネタずっと擦っとこw(コストコだけに)
12826/06/16(火)07:49:51No.1440396270+
車持ってなくても奥で黒猫宅配できるからエアプしてないで電車で行ってみろ
12926/06/16(火)07:50:09No.1440396311+
>ハイローラー生で食うやついることの方が驚きだよ
えっ!?
調理前提だったのこれ?
そのまま齧ってたよ…
13026/06/16(火)07:50:37No.1440396369そうだねx8
>>ハイローラー生で食うやついることの方が驚きだよ
>えっ!?
>調理前提だったのこれ?
>そのまま齧ってたよ…
つまんねー自演するなよダサい
13126/06/16(火)07:50:41No.1440396384+
コストコ会員になれない貧乏人が煽ってんのか?
13226/06/16(火)07:50:59No.1440396422+
>そのまま齧ってたよ…
オーブンで焼いた方が美味い
13326/06/16(火)07:51:40No.1440396507そうだねx3
>>>ハイローラー生で食うやついることの方が驚きだよ
>>えっ!?
>>調理前提だったのこれ?
>>そのまま齧ってたよ…
>つまんねー自演するなよダサい
この引用…あっこれ…
13426/06/16(火)07:51:54No.1440396540+
O157って20年ぶりくらいに聴いた
13526/06/16(火)07:52:37No.1440396640+
終わったかオー157はちゃんと洗剤であらっててパセリーゼしとればまずねぇから
13626/06/16(火)07:53:55No.1440396788+
ちんこ触って石鹸で手を洗わないやつまじでいるからなぁ
13726/06/16(火)07:59:12No.1440397534+
外の飲食でやられたらもう逃れられんからな…
運命ですわ
13826/06/16(火)08:00:15No.1440397689+
コストコの食べ物言うほど感動ないぞ…量多いし
13926/06/16(火)08:01:01No.1440397803+
>コストコの食べ物言うほど感動ないぞ…安いわけじゃないし
14026/06/16(火)08:01:29No.1440397875そうだねx3
大家族の友人に連れられて行くと値段以前の買って帰ってもうちじゃ消費しきれねぇってなる
14126/06/16(火)08:03:02No.1440398136+
だからコストコ商品はネットで調べるとどんな商品でも機能的な冷凍の仕方書いてるやつがいる
14226/06/16(火)08:03:25No.1440398203+
ハイローラーは買ってから一日経たないうちにレタスとトマトの水分でビッチャビチャになるから雑菌も繁殖しやすかっただろうな…
14326/06/16(火)08:03:39No.1440398244そうだねx2
日本語が不自由なのは分かったから荒らしと化す前に黙って
14426/06/16(火)08:03:51No.1440398266そうだねx1
バカでかいバカ高いものを買えるというだけで全然安くないんだよね
ホットドッグはすごいけど
14526/06/16(火)08:04:43No.1440398424そうだねx6
食中毒出したけど文句いうやつは貧乏人ってムチャクチャすぎだろ
14626/06/16(火)08:06:21No.1440398677+
ハイローラーといえば渋谷洋一
14726/06/16(火)08:07:15No.1440398808そうだねx1
>ハイローラーって名前がもう高貴な響きで良い
>ハイエルフが食べてそう
実際は「」が食ってる
14826/06/16(火)08:08:36No.1440399045+
>食中毒出したけど文句いうやつは貧乏人ってムチャクチャすぎだろ
会費払って高い金で不衛生な物を買うのが金持ちの嗜み
14926/06/16(火)08:08:36No.1440399046そうだねx7
>食中毒出したけど文句いうやつは貧乏人ってムチャクチャすぎだろ
ケチの付け方がズレてるから何か言われるのでは
15026/06/16(火)08:09:21No.1440399162そうだねx1
>食中毒出したけど文句いうやつは貧乏人ってムチャクチャすぎだろ
延々とエアプ発言してるやつのことでは?
15126/06/16(火)08:11:00No.1440399395+
会員限定のお店なのにこんな杜撰な事起きるんだ
15226/06/16(火)08:11:02No.1440399405そうだねx1
>他所のコストコのフードコートは影響ない…わけないよな…
こういう奴が行った事ねえだろって言われてるだけだろ…
15326/06/16(火)08:13:32No.1440399774+
何に付いてたんだよ…
15426/06/16(火)08:14:15No.1440399882+
チェーン店だって該当店舗のみが営業停止になるでしょ
各店舗の見直しはするだろうけど
15526/06/16(火)08:15:31No.1440400077そうだねx1
手洗うだろうし手袋するだろうしマジで何に付いてたんだよ…
15626/06/16(火)08:17:11No.1440400330そうだねx1
そうか
皆会員性だからバッチリ追えるのか
そこだけは良かった
15726/06/16(火)08:18:57No.1440400588そうだねx1
>手洗うだろうし手袋するだろうしマジで何に付いてたんだよ…
コストコとか作ってるとこ見えるけど結構がっつりちゃんとしてると思ってたんだけどね
15826/06/16(火)08:19:48No.1440400709+
見える範囲でも手袋してるし頭も守ってるしマスクもしてるよね
マジで何したんだという感想
15926/06/16(火)08:19:54No.1440400729+
>ちんこ触って石鹸で手を洗わないやつまじでいるからなぁ
寝る前にオナニーしてそのまま寝るんだけど良くない…?
16026/06/16(火)08:20:54No.1440400881+
前もやらかしてたよな
アメリカ企業はダメだな
16126/06/16(火)08:20:55No.1440400883+
>寝る前にオナニーしてそのまま寝るんだけど良くない…?
マジレスするとオナニーしたらおしっこしに行かないとちんぽ癌になるよ
16226/06/16(火)08:21:00No.1440400893そうだねx2
会員だけどまあフードコートの衛生状態と民度は普段から終わってはいた…
16326/06/16(火)08:21:15No.1440400929+
まぁ野菜とかマヨやベーコンの袋の外側に付いてたらもう現場ではどうしょうもないから
今後全部アルコール消毒するみたいな作業が挟まるのかもな
16426/06/16(火)08:22:07No.1440401066+
この時期常温で持って帰るの無理だよ
その場で食べてもらうようにしよう
16526/06/16(火)08:25:09No.1440401544+
ちんぽ癌!!?
おしっこしてから布団入ってオナニーするのにどうすればいいの!?
16626/06/16(火)08:27:01No.1440401825+
>マジレスするとオナニーしたらおしっこしに行かないとちんぽ癌になるよ
どういう原理!?
16726/06/16(火)08:27:39No.1440401934+
うわマジかよ…先週常滑のCOSTCOで買い物して遊んだばかりなのに…
16826/06/16(火)08:27:47No.1440401951+
>ちんぽ癌!!?
>おしっこしてから布団入ってオナニーするのにどうすればいいの!?
一応条件反射でオナニーしたらおしっこしたくなるはずだが…
16926/06/16(火)08:27:50No.1440401962+
生肉がアカンかったのか?
17026/06/16(火)08:28:16No.1440402031+
>>マジレスするとオナニーしたらおしっこしに行かないとちんぽ癌になるよ
>どういう原理!?
尿道にタンパク質残ってるからとか聞いた
ソースは「」
17126/06/16(火)08:28:40No.1440402089+
>一応条件反射でオナニーしたらおしっこしたくなるはずだが…
俺の条件反射死んでるかもしれん…
17226/06/16(火)08:28:55No.1440402126そうだねx2
>うわマジかよ…先週常滑のCOSTCOで買い物して遊んだばかりなのに…
…普通に満喫してるだけじゃねーか!
17326/06/16(火)08:29:49No.1440402279+
>ソースは「」
尿道癌は聞かんなぁ
尿管や陰茎ならあるけど
17426/06/16(火)08:30:21No.1440402357+
>一応条件反射でオナニーしたらおしっこしたくなるはずだが…
おしっこした後でもそうなら俺のはもう反射してない
17526/06/16(火)08:31:26No.1440402544そうだねx3
>ソースは「」
一番信用ならん情報じゃねェか
17626/06/16(火)08:31:58No.1440402629+
店内調理と工場のどっち?
17726/06/16(火)08:32:11No.1440402653+
fu6844868.jpg
17826/06/16(火)08:34:22No.1440402973+
実際精液アレルギーなんてものもあるみたいだし
アレルギーほど劇症化しなくてもかゆみが出るとかはありえない話ではないと思うの
17926/06/16(火)08:36:14No.1440403239そうだねx1
消費期限製造日を含めて2日間って短いな
https://rokkos.jp/products/hyeroller-b-l-t
18026/06/16(火)08:40:00No.1440403762+
以前抜いた後すぐおしっこするのやめた方がいいよとか見た気がするけど逆なの…
18126/06/16(火)08:41:08No.1440403918+
>消費期限製造日を含めて2日間って短いな
生野菜使う惣菜はそんなもん
18226/06/16(火)08:41:11No.1440403927そうだねx2
ハイローラーは美味しいからなおさら無くなったら嫌だな…
18326/06/16(火)08:42:26No.1440404110そうだねx4
>消費期限製造日を含めて2日間って短いな
>https://rokkos.jp/products/hyeroller-b-l-t
ご自分で買い物とか行ったことない人?こういう惣菜なんてどこでもその程度が普通だけど
18426/06/16(火)08:43:44No.1440404331+
>ハイローラーは美味しいからなおさら無くなったら嫌だな…
店内調理の奴だからまずそこから感染源洗うだろうよ
18526/06/16(火)08:44:00No.1440404364そうだねx5
むしろ大体の惣菜は当日中よね
18626/06/16(火)08:45:16No.1440404530そうだねx1
うちの行きつけのとこでダメだった

少し泣く
18726/06/16(火)08:47:12No.1440404805そうだねx1
まぁ自分で調理するのが一番ではある
18826/06/16(火)08:48:56No.1440405084+
ハイローラー好きなんだけどな…
18926/06/16(火)08:56:44No.1440406305そうだねx1
コストコ行けない貧困層がこぞって騒いでるな
19026/06/16(火)08:59:10No.1440406684+
>うちの行きつけのとこでダメだった
>少し泣く
命拾いしたな
19126/06/16(火)08:59:59No.1440406811+
試食のハイローラーで出たって話だから
売り場で切って配ってる販売員起因だろう
19226/06/16(火)09:06:09No.1440407667そうだねx1
>試食のハイローラーで出たって話だから
>売り場で切って配ってる販売員起因だろう
忙しすぎて70%エタノール消毒液をかけ忘れたとかかねぇ
19326/06/16(火)09:06:37No.1440407733+
後見人に連れて行ってもらいなさいよ
19426/06/16(火)09:07:38No.1440407869+
会員制のスーパーでも食中毒やらかすんだな
19526/06/16(火)09:09:54No.1440408183そうだねx3
くせーレスおすぎ!
19626/06/16(火)09:10:25No.1440408240+
春巻きかと思ったらトルティーヤなのこれ!?
19726/06/16(火)09:11:27No.1440408358+
食中毒になるくらいなら貧困層でいいッス
19826/06/16(火)09:12:31No.1440408510+
ポイズンマーチの季節だ
19926/06/16(火)09:12:43No.1440408542+
今週末別店舗に行くんだけどハイローラー売ってるといいな…
20026/06/16(火)09:18:48No.1440409395そうだねx1
子供が死んだりするから笑い事じゃないぞ?
20126/06/16(火)09:19:07No.1440409441+
ホットドッグはどうなるんです?
20226/06/16(火)09:19:34No.1440409498そうだねx1
>春巻きかと思ったらトルティーヤなのこれ!?
アメリカ資本系のコストコで春巻き惣菜はなかなか売らんだろ
20326/06/16(火)09:19:44No.1440409518+
よっぽど調理場不衛生なのか?
20426/06/16(火)09:20:13No.1440409592+
昨日もらったお菓子食べたら吐き気と水下痢になったわ
大福かせんべいかどれだろうな
20526/06/16(火)09:22:12No.1440409864+
買ってからクソみたいな管理してたってだけだったりしない?
20626/06/16(火)09:22:39No.1440409919+
>そいやああいうコストコから卸して売ってるお店で食中毒でても全部コストコ行きになるのかな
仕入れた時点で汚染されてたら卸業者の責任になる
20726/06/16(火)09:22:54No.1440409962そうだねx2
>消費期限製造日を含めて2日間って短いな
>https://rokkos.jp/products/hyeroller-b-l-t
こいつが1番怖い
まじでお母さんに全部やってもらってそう
20826/06/16(火)09:23:12No.1440410016+
コストコのフードなんて値段が売りみたいなとこあるしな…
20926/06/16(火)09:28:46No.1440410806そうだねx1
子供の容態が心配だ…
21026/06/16(火)09:29:06No.1440410856+
何かあったんか思ったら本当にやっちまってるやん
21126/06/16(火)09:29:46No.1440410974そうだねx1
>消費期限製造日を含めて2日間って短いな
>https://rokkos.jp/products/hyeroller-b-l-t
逆に聞きたいけど生野菜入ってる火入れしてないもんを1週間も食えると思ってんのか?
21226/06/16(火)09:31:54No.1440411289そうだねx1
名古屋だもんなあ
21326/06/16(火)09:33:54No.1440411577+
>逆に聞きたいけど生野菜入ってる火入れしてないもんを1週間も食えると思ってんのか?
横からだけどスーパーで売ってるサラダ用生野菜のパッキングは4日くらいは保つやつ多いよ
21426/06/16(火)09:35:06No.1440411744+
うんこが食える優良店だったのかあ
21526/06/16(火)09:35:33No.1440411800そうだねx6
>横からだけどスーパーで売ってるサラダ用生野菜のパッキングは4日くらいは保つやつ多いよ
パッキングと惣菜の区別もつかないの?
21626/06/16(火)09:35:39No.1440411820そうだねx2
>横からだけどスーパーで売ってるサラダ用生野菜のパッキングは4日くらいは保つやつ多いよ
葉物野菜オンリーならそうだけど
トマトやチーズ混ぜちゃうと痛みやすくなるから気を付けて
21726/06/16(火)09:36:22No.1440411930+
ブリトコですか
21826/06/16(火)09:36:32No.1440411961+
オイコス屋さんじゃん
21926/06/16(火)09:36:39No.1440411977そうだねx2
>横からだけどスーパーで売ってるサラダ用生野菜のパッキングは4日くらいは保つやつ多いよ
お惣菜つってんだろ
基本は当日が翌日までの消費期限だ
22026/06/16(火)09:37:13No.1440412058そうだねx1
いまからの時期は朝に作った弁当が昼を待たずに痛むから怖い
22126/06/16(火)09:38:30No.1440412230+
買う前からクソみたいなものを塗り塗りしてただけでしょ
22226/06/16(火)09:40:00No.1440412455+
>パッキングと惣菜の区別もつかないの?
ごめんね
つかなかった
22326/06/16(火)09:40:10No.1440412481+
うんち…ブリブリか
22426/06/16(火)09:40:34No.1440412545+
コストコのスレになるとエアプが湧いてくるの何でだろ
知らない興味ない話題ならスレ開かなけりゃいいのにね
22526/06/16(火)09:40:58No.1440412609+
わざわざ会員になってまで💩買ってた奴ら可哀想…
22626/06/16(火)09:41:23No.1440412666+
>コストコのスレになるとエアプが湧いてくるの何でだろ
>知らない興味ない話題ならスレ開かなけりゃいいのにね
別にいいんじゃない?
興味あるならスレに参加したって
ここがきっかけで会員になることもあるだろうし
22726/06/16(火)09:41:41No.1440412707そうだねx1
>美味しいってスレ立ってたのに…
隠し味があったのさ
22826/06/16(火)09:41:48No.1440412724そうだねx4
みんな!手洗いはちゃんとしようね!
22926/06/16(火)09:42:23No.1440412822そうだねx1
>隠し味があったのさ
直近のたかしくん思い出しちまった
23026/06/16(火)09:42:45No.1440412875+
何がハイローラーだよ
食い物の名前じゃねぇよ
23126/06/16(火)09:42:49No.1440412886+
コストコはこのやらかしで客減りそう
23226/06/16(火)09:43:10No.1440412938+
惣菜の事揚げ物の名前とでも思ってそうな人居ない?
23326/06/16(火)09:43:23No.1440412967+
O-157はわりと一生涯にわたって障害残るからなあ
お疲れ様
23426/06/16(火)09:43:45No.1440413034そうだねx5
何処から菌が紛れたのかハッキリして欲しい
23526/06/16(火)09:44:05No.1440413099+
カンピロとかより怖いイメージ
23626/06/16(火)09:44:23No.1440413146+
ハイローラーってこれかあ
あんまりうまそうじゃねえな
23726/06/16(火)09:44:58No.1440413213+
>何がハイローラーだよ
>食い物の名前じゃねぇよ
トルティーヤ・ハイロールドの略称だぞ
23826/06/16(火)09:45:38No.1440413311そうだねx2
>何処から菌が紛れたのかハッキリして欲しい
調べてはほしいがまた風説の流布になるから報道は慎重にしてくれよな
多分無理だけど
23926/06/16(火)09:45:41No.1440413318+
DMCやってたから先にカジノ用語としてのハイローラーが思い浮かぶ
24026/06/16(火)09:45:47No.1440413335そうだねx4
>コストコのスレになるとエアプが湧いてくるの何でだろ
コストコエアプどころか買い物エアプみたいなのがどんどん出てくる
24126/06/16(火)09:45:59No.1440413368+
>O-157はわりと一生涯にわたって障害残るからなあ
>お疲れ様
どうやったらこんな適当なこと言えるんだ
障害があるのはてめえの頭だろ
24226/06/16(火)09:46:04No.1440413380+
用法としては日本の太巻き寿司みたいなもんだな
24326/06/16(火)09:46:26No.1440413430+
ウンチローラーだったのか
24426/06/16(火)09:46:36No.1440413454+
>カンピロとかより怖いイメージ
比較するようなもんかなぁ!?どっちも怖くないかなぁ!?
24526/06/16(火)09:50:28No.1440413999+
包丁かまな板か
24626/06/16(火)09:50:39No.1440414022+
高い年会費払って0-157を買ったのか
24726/06/16(火)09:50:57No.1440414073+
惣菜買う気失せるな
24826/06/16(火)09:52:05No.1440414237+
近所でダメだった
出来てまだ5年くらいなのに
24926/06/16(火)09:53:00No.1440414364+
うんちぶりぶりか?
25026/06/16(火)09:53:54No.1440414523そうだねx2
惣菜の賞味期限知らなかったりパッキングと惣菜の区別つかなかったり買い物エアプまでいるのがさすが「」って感じがする
25126/06/16(火)09:54:03No.1440414545そうだねx1
うんちぶりぶり程度で済めば良いけどな
あたまアヘアヘになるかもしれんぞ
25226/06/16(火)09:54:38No.1440414632+
普通に死ぬ奴だからなこれ
25326/06/16(火)09:55:09No.1440414731+
>うんちぶりぶりか?
腸管出血性大腸菌は腸がボロボロになって腎臓がスカスカのスポンジになって肝臓に炎症が出るぞ
25426/06/16(火)09:56:02No.1440414875+
守山のコストコのまわりめちゃくちゃ区画整理されて移動しやすくなっててびびった
あの辺昔は何もないのに通りづらい接続してたよな
25526/06/16(火)09:57:04No.1440415032そうだねx1
>守山のコストコのまわりめちゃくちゃ区画整理されて移動しやすくなっててびびった
都市道路整備計画に影響出るぐらい混雑するんでねコストコ
25626/06/16(火)10:03:13No.1440415947+
>>隠し味があったのさ
>直近のたかしくん思い出しちまった
現実のほうからデスメイカーに寄せてくるのやめろ
25726/06/16(火)10:04:51No.1440416208+
全身に血栓って助かるんです?
25826/06/16(火)10:06:48No.1440416532+
貧民救済ホットドッグは据え置きで殺人BLTロールは終売ということで…
25926/06/16(火)10:07:22No.1440416637+
ロシアンローラー
26026/06/16(火)10:07:32No.1440416660+
O-157こわすぎ
26126/06/16(火)10:09:26No.1440416958+
こないだうちの会社の社員と外食勤務らしいヤツが大声で話してて
スマホ見せながらこいつはどうのこうの言ってたんだけど
今度そいつがうちに食べに来たら汚物入れてやるよ!とか叫び出してて
マジでやってたりしてるんだろうな…
26226/06/16(火)10:09:36No.1440416988+
>O-157こわすぎ
保健所リニンサンが何かあったらしっかりマジギレするの偉いよ…
26326/06/16(火)10:16:19No.1440418039+
どこで混入したんだろうなあ


fu6844754.jpg 1781559536915.jpg fu6844868.jpg