二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781569349344.jpg-(15553 B)
15553 B26/06/16(火)09:22:29No.1440409903そうだねx30 12:23頃消えます
人生初の海外出張が不安すぎる上に飛行機も朝の9:00くらいの便とか言われて「初めてなら最低でも三時間前には空港に着いてたほうがいいよ」っていやいや距離的に絶対無理なんぬって不安で不安で結局昨日の夜に空港に行ってロビーでドラクエVしながら夜を明かしたんぬ…

清々しい早朝の成田空港天候問題無しほどよい睡魔は飛行機の中に持って行くんぬ
「課長おはようございますんぬ。今成田、準備バッチリですぬん」
『なんだこんな時間にびっくりした…おいぬくん、出発明日だぞ』
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)09:23:32No.1440410063そうだねx30
もう一泊するんぬ
226/06/16(火)09:23:50No.1440410103そうだねx50
行く前からもう時差ボケなんぬ?
326/06/16(火)09:23:56No.1440410128そうだねx29
遅れるよりいいぬんゆ…
426/06/16(火)09:24:12No.1440410163+
チケットはどうなってるのか聞きたいんぬ
526/06/16(火)09:24:45No.1440410242そうだねx13
>『なんだこんな時間にびっくりした…おいぬくん、出発明日だぞ』
ここ余計だったんぬ
626/06/16(火)09:25:00No.1440410283そうだねx9
遠足前の子どもでも日付は間違えないだろんぬ
726/06/16(火)09:25:28No.1440410351そうだねx7
どっとはらい…なんぬ
826/06/16(火)09:26:06No.1440410436そうだねx3
御犬君
926/06/16(火)09:26:41No.1440410511+
せめて近くのホテルとか泊まらなかったんぬ?
1026/06/16(火)09:27:24No.1440410605+
チケットは昨日取るとか取らないとか言ってたからギリギリでPDF送るねゲートで画面見せてねって言われてたんぬ…
つーか別の国内出張明けたのが先週の金曜日とかそんな無慈悲な感じなんぬ…
1126/06/16(火)09:27:37No.1440410634そうだねx6
中国美女に釣られたおばかな「」なんぬ?
1226/06/16(火)09:28:24No.1440410744+
>せめて近くのホテルとか泊まらなかったんぬ?
結果的に無駄金払わずに済んだんぬなー
1326/06/16(火)09:30:49No.1440411132+
出発昨日だぞって言われるよりマシなんぬなー
1426/06/16(火)09:30:57No.1440411145+
これは予定通り帰って来れないだろうな
1526/06/16(火)09:31:33No.1440411241+
>出発昨日だぞって言われるよりマシなんぬなー
その場合は出発時点で鬼電かかってくるんじゃないぬ?
1626/06/16(火)09:31:39No.1440411256そうだねx16
いま前泊で正規に今夜のビジホとってもらったんぬ!
電話の向こうで大爆笑してるぬううあああ
眠い!
1726/06/16(火)09:32:13No.1440411345そうだねx46
>いま前泊で正規に今夜のビジホとってもらったんぬ!
>電話の向こうで大爆笑してるぬううあああ
やさしい
1826/06/16(火)09:32:14No.1440411346+
よかったワン
1926/06/16(火)09:32:19No.1440411358+
超余裕を持って行動できるようになってよかったんぬなー
2026/06/16(火)09:32:20No.1440411363+
緊張し過ぎんぬ
2126/06/16(火)09:33:32No.1440411530そうだねx1
せっかく成田いるならうなぎ食いに行こう
2226/06/16(火)09:36:35No.1440411968+
出発が明日なら今日は仕事じゃないんぬ?
2326/06/16(火)09:37:02No.1440412032+
成田でもう一泊!
2426/06/16(火)09:37:04No.1440412037+
えっじゃあ今日の仕事は…成田から出社?
2526/06/16(火)09:37:39No.1440412118+
今日はお仕事しないんぬ?
2626/06/16(火)09:37:57No.1440412162+
リモートワークの時代でよかったんぬな〜
2726/06/16(火)09:38:04No.1440412182そうだねx3
>いま前泊で正規に今夜のビジホとってもらったんぬ!
(ホテルで爆睡して飛行機乗り損ねるスレぬ)
2826/06/16(火)09:38:06No.1440412189そうだねx6
それくらいの警戒心があればやっていけるさ
2926/06/16(火)09:38:58No.1440412304そうだねx4
>出発が明日なら今日は仕事じゃないんぬ?
本来は今日が出張準備日だったみたいなんぬ
これは…有給休暇!
3026/06/16(火)09:39:50No.1440412437+
ロビーで一泊って緊急措置じゃないんぬ?
3126/06/16(火)09:40:11No.1440412488+
ドラクエは船を手に入れたあたりだから気持ちよく寝落ちするくらいだらだら遊んでから寝間すんぬ
明日寝過ごしたスレ探さないでほしいんぬ
3226/06/16(火)09:41:38No.1440412698+
なんか…飛行機乗る前から睡眠サイクルめちゃくちゃじゃぬ?!
3326/06/16(火)09:41:49No.1440412731+
いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!
みたいにならなくてよかったんぬ〜
3426/06/16(火)09:41:51No.1440412741そうだねx12
>いま前泊で正規に今夜のビジホとってもらったんぬ!
>電話の向こうで大爆笑してるぬううあああ
>眠い!
笑い飛ばしてくれるいい会社でよかったんぬー
3526/06/16(火)09:42:03No.1440412773そうだねx1
金ない学生の頃は一番安い朝イチの便に乗るため前日から空港でウロウロしてたの思い出したんぬ
空港は静かだから好き
3626/06/16(火)09:43:23No.1440412968+
なんでこのスレ画?と思ったらオチで駄目だったんぬ
3726/06/16(火)09:43:42No.1440413023+
前にこの内容でスレ立ててなかったか?
日付間違えてたのかあれ
3826/06/16(火)09:43:56No.1440413068そうだねx3
空港早めに着いた方がいいのは間違いないんぬ
3926/06/16(火)09:48:28No.1440413737+
成田ならうちから送ってあげるよ「」くん
4026/06/16(火)09:49:14No.1440413829そうだねx1
>「課長おはようございますんぬ。
ここまではロビーで無事課長と合流かと思うじゃん
>今成田、
ん…?ってなったわ
4126/06/16(火)09:50:12No.1440413955+
>前にこの内容でスレ立ててなかったか?
>日付間違えてたのかあれ
飛行機乗り間違えキャッツはたまに出る
4226/06/16(火)09:50:45No.1440414040そうだねx21
読んでて途中まで
>「課長おはようございますんぬ。今成田、準備バッチリですぬん」
>『おいぬくん、出発羽田だぞ』
オチかと思ってた
4326/06/16(火)09:51:28No.1440414145そうだねx1
9時にゲート潜ればいいと思ってる人時々いるよね
4426/06/16(火)09:51:44No.1440414188+
バックパッカーとか学生とかならたまに見るけど出張で行くやつが朝まで空港のロビーでウロウロしてるのはだいぶ面白い
4526/06/16(火)09:53:35No.1440414458+
>読んでて途中まで
>>「課長おはようございますんぬ。今成田、準備バッチリですぬん」
>>『おいぬくん、出発羽田だぞ』
>オチかと思ってた
昔出向先の新人君が社員旅行で成田と羽田間違えてめっちゃ怒られてたの思い出した
4626/06/16(火)09:53:38No.1440414473そうだねx1
成田に9時って何気にやべー
ビジネスマンには普通なのか
4726/06/16(火)09:53:46No.1440414500そうだねx5
まあ電車なんかと違って乗り遅れちったテヘ次発で行きまーすってノリではいかんからな…
国内線ならまだしも国際線ともなるとなおさら 
4826/06/16(火)09:54:02No.1440414541+
ぬはばかだな…
4926/06/16(火)09:54:17No.1440414584+
まぁそれだけ不安で頭いっぱいいっぱいだったって事だ
行く前にもう一回荷物確かめるチャンスが出来てよかったじゃないか
5026/06/16(火)09:55:01No.1440414703そうだねx3
取り返しのつくミスなら一度くらいやっちまってもいいんぬなー
5126/06/16(火)09:55:02No.1440414706そうだねx2
作り話じゃなかったんぬ!?(スレ画の表情)
5226/06/16(火)09:55:25No.1440414778+
もう着いた?
5326/06/16(火)09:55:53No.1440414851+
スレぬじゃないけど学生の頃1回国内線で勘違いでやらかして職員の人にだいぶ助けて貰ったんぬ
そこから飛行機乗る時は二時間くらい多めに見てるんぬ
5426/06/16(火)09:56:28No.1440414949+
緊張で事前準備しっかりするのは悪い事じゃ無いからな
早く来るのはいくらでもリカバリできるし
5526/06/16(火)09:57:19No.1440415072そうだねx14
>電話の向こうで大爆笑してるぬううあああ
ほんとに笑い話で済んでるの初めて見たんぬ
このご時世こういう余裕にホッとするんぬ
5626/06/16(火)09:57:31No.1440415101+
国際線の空港は楽しいんぬ
免税店とか見ちゃうんぬ
5726/06/16(火)09:57:44No.1440415140+
羽田と成田間違えは保安検査〆切3時間前までに気づけばなんとかなるぐらいだっけか
5826/06/16(火)09:57:48No.1440415156+
そんだけ心配してるなら不用心でやらかす事はあんまないだろうよ
5926/06/16(火)09:58:08No.1440415207そうだねx9
>そんだけ心配してるなら不用心でやらかす事はあんまないだろうよ
もうすでにやらかしてる!
6026/06/16(火)09:59:27No.1440415389+
落語やってんじゃねえんだぞもう一泊しとけ
なんかそういう映画あったじゃん空港に住むやつアレ気分を味わえ
6126/06/16(火)09:59:32No.1440415400そうだねx2
明日は明日で嫌な予感がするんぬ…!
6226/06/16(火)10:00:13No.1440415503そうだねx2
明日は寝坊するキャッツだな…
6326/06/16(火)10:00:58No.1440415611そうだねx1
次はこのページ読みながら時間潰すんぬ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%81%AB%E5%B1%85%E4%BD%8F%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BA%BA%E7%89%A9%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
6426/06/16(火)10:01:32No.1440415696+
たまの出張だったり休暇だったりで普段絶対目にすることのないド平日ド昼間の世の中に繰り出すと(この人たちどんな仕事してたらこんなド平日のド昼間にこんなとこに居れるんだろう…)ってなるよね
6526/06/16(火)10:01:37No.1440415710+
作り話で良かったんぬ〜
6626/06/16(火)10:02:16No.1440415801そうだねx2
今日休んでいいし前泊取ってあげるよってめちゃくちゃ優しい上司なんぬなー
しばらくネタにされるのは仕方ないんぬ
6726/06/16(火)10:06:01No.1440416401+
本当は通常の出勤なんぬ?
6826/06/16(火)10:06:08No.1440416423+
国内出張で初めて1人で飛行機乗る時不安すぎて漏らしそうになったんぬ
6926/06/16(火)10:06:12No.1440416433そうだねx3
いい職場でよかったんぬな〜
7026/06/16(火)10:07:15No.1440416615そうだねx7
>いま前泊で正規に今夜のビジホとってもらったんぬ!
>電話の向こうで大爆笑してるぬううあああ
いい職場にお勤めなんぬなぁあああああああ
7126/06/16(火)10:08:14No.1440416769そうだねx3
>たまの出張だったり休暇だったりで普段絶対目にすることのないド平日ド昼間の世の中に繰り出すと(この人たちどんな仕事してたらこんなド平日のド昼間にこんなとこに居れるんだろう…)ってなるよね
多分他の人も
>たまの出張だったり休暇だったりで普段絶対目にすることのないド平日ド昼間の世の中に繰り出すと(この人たちどんな仕事してたらこんなド平日のド昼間にこんなとこに居れるんだろう…)ってなる
7226/06/16(火)10:08:44No.1440416830+
平日休みの職種だってあるんぬ!!
7326/06/16(火)10:09:00No.1440416879+
そりゃあ課長も超不安になってビジホ泊めるさ…
7426/06/16(火)10:10:35No.1440417143+
フライト日程ミスじゃないけど資格試験会場でこれここであってますぬ?って聞いたら受付の人に場所あってますけど明日のチケットですね!ってなったことはあったんぬ
7526/06/16(火)10:10:42No.1440417162+
おっちょこちょいキャッツ!
7626/06/16(火)10:11:04No.1440417223+
今度は熱いお茶が怖いんぬ
7726/06/16(火)10:11:31No.1440417290+
このままだと最悪2徹の部下を連れまわすことになるからな
7826/06/16(火)10:11:37No.1440417316+
アキバなんかもさすがの平日に行くと快適だよね
つーかこの平日にすら大量に日本にいれるGAIJINたちはどういう休暇のシステムなんだろうか…
7926/06/16(火)10:12:46No.1440417496+
昨日だぞ
だったら大惨事だったからはるかにマシでヨシ!
8026/06/16(火)10:12:58No.1440417522そうだねx3
>つーかこの平日にすら大量に日本にいれるGAIJINたちはどういう休暇のシステムなんだろうか…
距離の近い中韓ならまだしも遠い欧米のGAIJINが日本に来るならそれなりに長期休暇取るのが普通だと思うんぬ
というか取れないなら来ないんぬ
8126/06/16(火)10:13:17No.1440417575+
せっかくだから空港で遊ぶんぬ
グルメやショッピングもいいけど屋上で飛行機見るのも楽しいんぬ
8226/06/16(火)10:14:45No.1440417784+
こうやって不安に苛まれるぬもいること考えると好き好んでわざわざ異国の地におもむこうとする人たちの行動力は計り知れないものがあると感じるんぬ…
8326/06/16(火)10:15:03No.1440417835+
>成田に9時って何気にやべー
>ビジネスマンには普通なのか
集団研修あるから熱海の保養所に朝9時にはいるようにとかはあったんぬ出発地は東京で前泊不可でバスもないから社用車で運転なんぬ
8426/06/16(火)10:15:46No.1440417949+
まぁ遊びなら最悪諦めるかリカバリできるけど出張は遅れるとえらいことになるからぬ〜
8526/06/16(火)10:16:09No.1440418009そうだねx2
>アキバなんかもさすがの平日に行くと快適だよね
>つーかこの平日にすら大量に日本にいれるGAIJINたちはどういう休暇のシステムなんだろうか…
海外旅行なんて長期休暇以外あるんぬ…?
8626/06/16(火)10:17:21No.1440418211+
>羽田と成田間違えは保安検査〆切3時間前までに気づけばなんとかなるぐらいだっけか
技術屋が言う不可能ではないレベル
8726/06/16(火)10:17:39No.1440418262+
なんてことない月のなんてことない週にドーンと休みをとった人たちがたまたま何百人もいてそれがたまたまアキバをうろついてるとでも言うのか?
8826/06/16(火)10:18:49No.1440418435+
世界70億人のうちの何百人かだ
確立敵にはたいしたことじゃない
8926/06/16(火)10:20:00No.1440418616+
海外的にはなぜか5月初旬と8月中旬に限ってやたら日本人増えるな…ってなるのはわかる
9026/06/16(火)10:20:16No.1440418646そうだねx3
何故か初めてなのに大丈夫っしょって感じでギリギリに行く人より不安過ぎるくらいの方が良いんぬ
9126/06/16(火)10:22:09No.1440418920そうだねx4
>なんてことない月のなんてことない週にドーンと休みをとった人たちがたまたま何百人もいてそれがたまたまアキバをうろついてるとでも言うのか?
それ以外の何かを考えてるんだとしたらアルミホイル被っといたほうがいいよ
9226/06/16(火)10:27:54No.1440419847+
ここ読んで忘れるんぬ
https://www.anzen.mofa.go.jp/
9326/06/16(火)10:29:54No.1440420167+
出張中にスタバで作業着にコーヒーこぼしたぬに比べれば可愛いものなんぬ
9426/06/16(火)10:32:31No.1440420588そうだねx4
>いい職場にお勤めなんぬなぁあああああああ
ただし突然「」くん海外出張ね!って言われる素敵な職場だぞ
9526/06/16(火)10:41:37No.1440422020そうだねx2
>なんてことない月のなんてことない週にドーンと休みをとった人たちがたまたま何百人もいてそれがたまたまアキバをうろついてるとでも言うのか?
逆に何だと思ってるんだ…?
9626/06/16(火)10:47:20No.1440422849+
星新一のショートでにたような感じの話ありそう
9726/06/16(火)10:57:56No.1440424537そうだねx4
まあ正直かわいらしいミスではあるから俺も爆笑すると思う
出張準備日まで設けてくれるいい会社じゃないの
9826/06/16(火)11:01:16No.1440425045+
書き込みをした人によって削除されました
9926/06/16(火)11:05:36No.1440425707+
ちなみにどちらへいかれるんぬ?
10026/06/16(火)11:06:09No.1440425790+
ビジホならオナニーし放題なんぬ〜♪
10126/06/16(火)11:06:45No.1440425891+
ターミナル間違えるんぬ
10226/06/16(火)11:07:21No.1440426007+
アフリカに井戸でも掘りに行くんぬ?
10326/06/16(火)11:10:23No.1440426500+
保安検査ちょっと遅れても大丈夫なんぬ〜♪
10426/06/16(火)11:13:43No.1440427014そうだねx4
遅れる方じゃないからマジで笑い話
10526/06/16(火)11:14:47No.1440427182+
次はパスポートを発行してなかったりしないか確認するんぬ
10626/06/16(火)11:17:19No.1440427650+
ビジホにチェックインするまでの4時間何するんぬ?
北ウイング見に行くんぬ
10726/06/16(火)11:28:11No.1440429574+
空港に住むか
10826/06/16(火)11:28:27No.1440429617+
>次はこのページ読みながら時間潰すんぬ
飛行機事故のページかと思ったんぬ…
10926/06/16(火)11:29:18No.1440429756+
空港なら一泊しても許されるんぬ
11026/06/16(火)11:31:12No.1440430077+
先週末も空港に泊まってしんどい目にあってる「」いたな
いまいもげは空前の空港泊ブーム!
11126/06/16(火)11:33:50No.1440430541+
>先週末も空港に泊まってしんどい目にあってる「」いたな
>いまいもげは空前の空港泊ブーム!
おかしいな
数ヶ月前は帝国ホテルだかの高級ホテル宿泊ブームだったはずなのに一気にランクダウンしたな...
11226/06/16(火)12:01:17No.1440435826+
作り話で良かったんぬな〜
11326/06/16(火)12:02:55No.1440436204+
空港では荷物は肌見放さず持っておくんぬ
盗まれるだけでなくしれっと白い粉を荷物に入れられる場合があるんぬ…
11426/06/16(火)12:03:30No.1440436344+
ドラクエは何でやってたの?
11526/06/16(火)12:09:54No.1440438041+
ラウンジで飯食うんぬ


1781569349344.jpg