二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781568664963.png-(70429 B)
70429 B26/06/16(火)09:11:04 ID:lcTMrFwMNo.1440408319+ 12:20頃消えます
>30個良い所あげてみよう
126/06/16(火)09:11:44No.1440408409そうだねx5
ゆ虐OKな所
226/06/16(火)09:12:21No.1440408488そうだねx5
スタンプがやたら豊富
326/06/16(火)09:12:44No.1440408547そうだねx17
Vtuberの話しても荒れないこと
426/06/16(火)09:13:20No.1440408630そうだねx68
管理人が管理してるところ
526/06/16(火)09:14:06No.1440408747そうだねx8
公式NGが機能してNG避けして来るカスガいない所
626/06/16(火)09:14:23No.1440408786そうだねx3
ゲーム制作スレが速度は遅いながらもいつでも立ってるからTwitterとかに上げるまでもないゲームの開発の話をしにいけるのが好き
726/06/16(火)09:14:28No.1440408804そうだねx4
スレ立て期間を最大7日間まで設定出来るところ
826/06/16(火)09:14:44No.1440408836そうだねx5
ここと併用してても割と許されるのはありがたい
926/06/16(火)09:15:15No.1440408908そうだねx1
>公式NGが機能してNG避けして来るカスガいない所
imgもタグ付けられるようにしてくれればなぁ
1026/06/16(火)09:15:18No.1440408914+
エログロ系のスレ画をぼかして表示できる
1126/06/16(火)09:15:26No.1440408934そうだねx20
シャンクスとオルガとにおが本来の姿を取り戻してるところ
1226/06/16(火)09:16:07No.1440409039そうだねx11
そうだね以外のスタンプがいっぱいあるところ
これ地味に意思の疎通に便利
1326/06/16(火)09:16:56No.1440409142そうだねx12
当たり前のことが当たり前にできること
1426/06/16(火)09:17:40No.1440409242+
出身違う奴らがだいぶ豊富にいるとこ
1526/06/16(火)09:17:54No.1440409274そうだねx12
良いところ・荒らしと粘着がビビって近寄れないくらい平和に話せるところ
悪いところ・泣きながら逃げてきた荒らしと粘着がここで負け惜しみとやつあたりと逆恨みするところ
1626/06/16(火)09:18:15No.1440409322そうだねx3
>スレ立て期間を最短30分まで設定出来るところ
1726/06/16(火)09:18:17No.1440409329そうだねx13
荒らしが蹴り出されてるところ
1826/06/16(火)09:18:46No.1440409390そうだねx1
ここだとキチガイ寄ってくるから管理面倒で立てにくい話題でもスレ立てられるところ
1926/06/16(火)09:19:19No.1440409467そうだねx35
>悪いところ・泣きながら逃げてきた荒らしと粘着がここで負け惜しみとやつあたりと逆恨みするところ
ここの悪い所じゃねーか
2026/06/16(火)09:19:54No.1440409541+
立てて放っておけば伸びるなり沈むなりしてるから楽
2126/06/16(火)09:19:55No.1440409542そうだねx1
文化障突を起こしてもわかりあえること
2226/06/16(火)09:19:59No.1440409547そうだねx4
レス内容が間違ってたりネタバレしちゃってることに気づいた時に訂正できるところ
2326/06/16(火)09:20:09No.1440409576そうだねx16
エラー品が来ないところ
2426/06/16(火)09:20:49No.1440409664そうだねx15
エラー品が入ってこれないとこ
2526/06/16(火)09:21:00No.1440409697+
スレの管理しなくていい所
2626/06/16(火)09:21:03No.1440409704+
実質コイトフクマル板であるとこ
2726/06/16(火)09:21:13No.1440409723+
>そうだね以外のスタンプがいっぱいあるところ
>これ地味に意思の疎通に便利
(そうかな)
2826/06/16(火)09:21:13No.1440409725+
判事が回せるところ
2926/06/16(火)09:21:37No.1440409771+
プーッ。が受け入れられてるところ
3026/06/16(火)09:21:45No.1440409791+
たまにエッチなスレがあるとなんか得した気分になること
3126/06/16(火)09:21:49No.1440409807そうだねx3
ここで語れなくなったことが平和に語れるところ
3226/06/16(火)09:22:39No.1440409922そうだねx3
>ゆ虐OKな所
俺の求める平和はなさそうだ…
3326/06/16(火)09:23:07No.1440410003そうだねx3
感化されて俺も創作を始めてみたところ
3426/06/16(火)09:23:33No.1440410065そうだねx15
>俺の求める平和はなさそうだ…
(入れないんだな…)
3526/06/16(火)09:24:16No.1440410174+
>>そうだね以外のスタンプがいっぱいあるところ
>>これ地味に意思の疎通に便利
>(そうかな)
(そうかも)
3626/06/16(火)09:24:22No.1440410194そうだねx3
レス編集がマジ便利
誤字とか勘違いとかなんか言い方紛らわしいな…って時にすぐ直せる
3726/06/16(火)09:24:52No.1440410259そうだねx7
>>ゆ虐OKな所
>俺の求める平和はなさそうだ…
タグNG機能あるから自分で平和を作れ
3826/06/16(火)09:25:10No.1440410309そうだねx20
>俺の求める平和はなさそうだ…
そんなスレどこにもないんやなw
fu6844955.png
3926/06/16(火)09:25:19No.1440410328+
ちゃんと管理されるのでここより自由まである
ニッチな性癖についてのスレとかここだと性欲型が〜みたいなのとか冷笑で流れ折られることが多いし
4026/06/16(火)09:25:49No.1440410393そうだねx5
>俺の求める平和はなさそうだ…
ゆ虐スレから出てこないしタグついてるからNGに放り込んでおけばカタログから消えるぞ
4126/06/16(火)09:26:46No.1440410525+
設定とか履歴とかどこまで見たかがPCとスマホで一致するとこ
4226/06/16(火)09:27:22No.1440410598+
棲み分けができているところ
4326/06/16(火)09:27:23No.1440410601そうだねx3
閲覧注意でボカシあるのたすかるやね
4426/06/16(火)09:27:51No.1440410664そうだねx5
外部サイトとか行かなくても書き込み履歴とかでログ全部見れるところ
4526/06/16(火)09:28:02No.1440410692+
あとはユーザーNGがほしい
4626/06/16(火)09:29:10No.1440410866+
スレ序盤から中身の無いゴミみたいな否定をしてくるカスがいない事
4726/06/16(火)09:29:16No.1440410878+
30個上がってよかったよかった
4826/06/16(火)09:29:48No.1440410979そうだねx4
なんでimgでめぶきの話してるの?
あいもげの話しろよ
4926/06/16(火)09:30:03No.1440411012+
農奴とかいう変な奴らがいる
5026/06/16(火)09:30:13No.1440411048+
タグは別人でも付けれるしタグ荒らししてるような奴もいない
5126/06/16(火)09:30:14No.1440411049そうだねx2
書き込んだスレやブックマークしたスレが左側に一覧化されて
たくさんスレ開いてもブラウザにたくさんタブ並べずに済むところ
5226/06/16(火)09:30:45No.1440411125+
人を選ぶネタはNGできるようにしなさいって決まりがあるところ
5326/06/16(火)09:30:46No.1440411127そうだねx4
水着豊乳下手くそAI絵ウマエロとかでスレ乱立する化け物がいない所
5426/06/16(火)09:31:04No.1440411161そうだねx3
エラー品がいないこと
5526/06/16(火)09:31:11No.1440411179そうだねx2
ネタバレやハードな言葉だけ隠して配慮できるところ
5626/06/16(火)09:31:17No.1440411198そうだねx4
持ち込みOK持ち出しNGな所以外
こっちで書かれてた手書き持ち込んでスレ立てされてる所とか見ると普通に引く
5726/06/16(火)09:31:20No.1440411204そうだねx1
エラー品がいない
5826/06/16(火)09:31:22No.1440411209+
荒らしはたまにいるらしいが即殺されてるのか実際見たことはない
5926/06/16(火)09:31:29No.1440411224そうだねx2
>農奴とかいう変な奴らがいる
最初のスレがおもしろすぎた
6026/06/16(火)09:31:37No.1440411248+
エラー品がいないところ
6126/06/16(火)09:31:38No.1440411251+
URL貼ったらサムネイルで出てくれるの良い…
あっ…この画像おセンシティブだったんだ…ってなる事はしばしばある
いやなんでおセンシティブ?ともなるのもある
6226/06/16(火)09:32:07No.1440411326+
>農奴とかいう変な奴らがいる
トルフィンはめぶきにいたのか…
6326/06/16(火)09:32:27No.1440411382+
そういやこういう引用スレ立ての文化ってないよねアソコ
6426/06/16(火)09:32:58No.1440411453+
>農奴とかいう変な奴らがいる
もちこまれたなさけやらフェアリーがちゃんと根付いてる
いやフェアリーは根付いて良かったのか?
6526/06/16(火)09:33:09No.1440411475そうだねx8
>No.1440411161
>No.1440411204
>No.1440411248
こういうのがいないところ
6626/06/16(火)09:33:21No.1440411499そうだねx4
>そういやこういう引用スレ立ての文化ってないよねアソコ
まず母体がmayだから
6726/06/16(火)09:33:28No.1440411513+
>そういやこういう引用スレ立ての文化ってないよねアソコ
そもそも引用祭りとかいうのを立ててる奴がどの程度いるのか…
6826/06/16(火)09:33:45No.1440411558+
>そういやこういう引用スレ立ての文化ってないよねアソコ
お外であれやると他の所から来た子がびっくりするからな…
6926/06/16(火)09:34:07No.1440411606そうだねx4
>そういやこういう引用スレ立ての文化ってないよねアソコ
小規模なのはたまにある
初期に大きめのがあったけど同じスレ文のが沢山立ってる!荒らしか!?ってビビられたからか多分みんな自重している
7026/06/16(火)09:34:24No.1440411643+
>そういやこういう引用スレ立ての文化ってないよねアソコ
1日だけ見た事あるからやっちゃいけないということはないと思う
7126/06/16(火)09:34:27No.1440411651+
タグがあるからスレ文をはっきり描かないスレも探しやすくて便利
7226/06/16(火)09:34:35No.1440411666+
>いやフェアリーは根付いて良かったのか?
今まで見たネタの中でもかなりの邪悪度
7326/06/16(火)09:35:09No.1440411751+
漫画の更新スレはスレ複製あるから便利
7426/06/16(火)09:35:12No.1440411757そうだねx1
>そういやこういう引用スレ立ての文化ってないよねアソコ
ここ特有の文化だしな引用スレ
既習カテゴリで稀にやってた事もあったっぽいが
7526/06/16(火)09:35:21No.1440411773+
派生板の粘着やばすぎてまともに会話できてるの久しぶりに見た
7626/06/16(火)09:35:41No.1440411829そうだねx17
>なんでimgでめぶきの話してるの?
>あいもげの話しろよ
こういう自分が気に入らない話題を逸らして別のもの叩こうとするのがいないところ
7726/06/16(火)09:35:56No.1440411867+
>持ち込みOK持ち出しNGな所以外
>こっちで書かれてた手書き持ち込んでスレ立てされてる所とか見ると普通に引く
でも逆も何度か見かけたよ
ちょうど前に立ってたこのスレとかめぶきで貼られていたやつがまんまこっちでも使われていたなとか…
まぁこの漫画自体がめぶき産って訳ではないし良いか!
fu6844975.jpg
7826/06/16(火)09:36:07No.1440411892+
ここの奇習はよその人をビビらせすぎる…
7926/06/16(火)09:36:28No.1440411949+
>なんでimgでめぶきの話してるの?
>あいもげの話しろよ
Aimgのいい所を30語るスレ建ててもいいのよ…
8026/06/16(火)09:36:30No.1440411957+
引用祭りやコラ祭りに発狂するやつがいないところ
8126/06/16(火)09:36:46No.1440411995そうだねx1
変なスレでも奇祭カテゴリーだな!ヨシ!される所
8226/06/16(火)09:36:52 ID:TAjYaZ5UNo.1440412007そうだねx3
最近また宣伝に必死だねぇ
8326/06/16(火)09:37:30No.1440412105+
引用荒らし、な
8426/06/16(火)09:37:56No.1440412157+
喧嘩腰で書き込むヤツがいない分勢いが落ち気味という悲しみ
8526/06/16(火)09:37:58No.1440412164+
俺の描いた絵ここに転載されてたわ
8626/06/16(火)09:38:18No.1440412208そうだねx7
エラーエラーして来たな…
8726/06/16(火)09:38:34No.1440412238+
>ここの奇習はよその人をビビらせすぎる…
判事に困惑してたの申し訳ないと思ってる
8826/06/16(火)09:38:37No.1440412247そうだねx1
なんか住人の半分くらいはふたば関係ないところの人になったとかそんな噂も聞く
8926/06/16(火)09:38:53No.1440412291そうだねx8
めぶきに入れなくて文句行ってそうなやつ来たな…
9026/06/16(火)09:38:55No.1440412298そうだねx2
>引用荒らし、な
こういう人見ると自分に合わない文化のある場所に何で居ようと思うのか疑問
9126/06/16(火)09:39:08No.1440412323そうだねx4
避難所裏で可視化されて分かったことだけどめぶきの管理方針とか叩いてる奴大体アレ
9226/06/16(火)09:39:25No.1440412367そうだねx7
すごい
いい所上げてるはずなのに普通の事ばっかりだ
9326/06/16(火)09:39:36No.1440412400+
>>ここの奇習はよその人をビビらせすぎる…
>判事に困惑してたの申し訳ないと思ってる
ふざけてんのか?の圧よ
9426/06/16(火)09:39:55No.1440412445+
何度言われても読点はやめられないんだな…
9526/06/16(火)09:40:23No.1440412511そうだねx6
>ここの奇習はよその人をビビらせすぎる…
よその奇祭も異文化すぎて面白い
プッ💥🥺
9626/06/16(火)09:40:24No.1440412515+
>なんか住人の半分くらいはふたば関係ないところの人になったとかそんな噂も聞く
あにまんみたいなふたば以外の荒れた所から逃げてきたのもいれば
農民みたく元の掲示板ごと潰れたから来た某国の民みたいなのもいるからね
9726/06/16(火)09:40:39No.1440412560そうだねx3
>いい所上げてるはずなのに普通の事ばっかりだ
普通が一番難しいとはよく言ったもので
9826/06/16(火)09:40:42No.1440412567+
俺みたいなやつをBANしてくれるから安心して他の奴に避難をおすすめできること
9926/06/16(火)09:40:45No.1440412575そうだねx2
エラってきた
10026/06/16(火)09:40:55No.1440412603そうだねx3
>すごい
>いい所上げてるはずなのに普通の事ばっかりだ
普通と思えるのは幸せなことですよ
10126/06/16(火)09:41:17No.1440412655そうだねx1
ここも管理部分は普通になってくれ
10226/06/16(火)09:42:13No.1440412800そうだねx5
>ここも管理部分は普通になってくれ
無理です
10326/06/16(火)09:42:25No.1440412826そうだねx4
>ここも管理部分は普通になってくれ
普通じゃねえからスレ画が生まれた
10426/06/16(火)09:42:50No.1440412889そうだねx5
>ふざけてんのか?の圧よ
まぁ共通IDでわかったけどとしあきのドラえもんアレルギーで判事もプーッも警戒されるのは理解できた
10526/06/16(火)09:42:53No.1440412896+
>ここも管理部分は普通になってくれ
けどBANがないから気楽にレスできる所はあるから…
ガッツリBANあると荒らす意識こそなくてもちょっと躊躇する
10626/06/16(火)09:42:56No.1440412906そうだねx7
>最近また宣伝に必死だねぇ
よっぽど平和に語れる外部サイトがあるのが気に食わないんだろうねぇ
10726/06/16(火)09:43:30No.1440412984そうだねx9
>>ふざけてんのか?の圧よ
>まぁ共通IDでわかったけどとしあきのドラえもんアレルギーで判事もプーッも警戒されるのは理解できた
アレルギーと言うかPTSD…
10826/06/16(火)09:43:54No.1440413062そうだねx8
スレ画もあいもげも軌道に乗れてほんと良かったね
10926/06/16(火)09:44:07No.1440413105そうだねx2
>ガッツリBANあると荒らす意識こそなくてもちょっと躊躇する
そこまで行くと窮屈だけど共通idで100超えスレ乱立してるのとかはBANしてほしい
11026/06/16(火)09:44:19No.1440413129そうだねx2
>けどBANがないから気楽にレスできる所はあるから…
それは気楽じゃなく無頓着と言うんだ
11126/06/16(火)09:44:32No.1440413164+
>アレルギーと言うかPTSD…
そうだね…アレルギーと言うには弱過ぎたごめん
11226/06/16(火)09:44:50 ID:TAjYaZ5UNo.1440413194そうだねx5
>スレ画もあいもげも軌道に乗れてほんと良かったね
なのになんで来るんだろうねぇ
11326/06/16(火)09:45:03No.1440413225そうだねx2
>けどBANがないから気楽にレスできる所はあるから…
>ガッツリBANあると荒らす意識こそなくてもちょっと躊躇する
あそこのBAN基準なんか常人は意識しなくても引掛らないくらいには緩いしなぁ…
AI画像間違えて貼っちゃったの2桁いかないくらいやってるけどBANされんし
11426/06/16(火)09:45:29No.1440413289そうだねx2
めぶきでBANされるとか普通にしてたらありえないんだから気楽にレスできるぞ
11526/06/16(火)09:45:39No.1440413313そうだねx3
mayの荒らし興味なかったけど可視化されるとさすがに引いた
11626/06/16(火)09:46:01No.1440413375そうだねx10
>なのになんで来るんだろうねぇ
11726/06/16(火)09:46:03No.1440413379そうだねx18
>>スレ画もあいもげも軌道に乗れてほんと良かったね
>なのになんで来るんだろうねぇ
どっちか見てたらもう片方は見てはいけないって言い分本当にエラー品って感じ
11826/06/16(火)09:46:30No.1440413440そうだねx2
悪意を持って嫌な気持ちにさせるかサイコパスみたいなことしない限りBANなんて喰らわないからな…
何もしてないのにBAN食らったんですけお!って喚くやつ今んとこ100%天然荒らし気質のクソコテ予備軍しかいないのすごいよ
11926/06/16(火)09:46:35No.1440413451そうだねx5
どこの掲示板でも普通に利用している人がBANされることなんてありませえええええええん!!!!
12026/06/16(火)09:46:43No.1440413469そうだねx8
本気で一つの掲示板に留まることを正義だと思ってる人が炙り出されるところ
12126/06/16(火)09:47:01No.1440413508そうだねx1
>あそこのBAN基準なんか常人は意識しなくても引掛らないくらいには緩いしなぁ…
>AI画像間違えて貼っちゃったの2桁いかないくらいやってるけどBANされんし
あっこれAIだったのか…って消されることあってもBANなんてまずないよな
12226/06/16(火)09:47:18No.1440413548そうだねx4
エラー品自体も居場所なくて転々としてるくせに他人には一箇所にとどまらせようとするよね
12326/06/16(火)09:47:36No.1440413608そうだねx5
さっきから第三者装ってるけど臭さが隠せてませんよ
12426/06/16(火)09:47:49No.1440413643そうだねx1
>何もしてないのにBAN食らったんですけお!って喚くやつ今んとこ100%天然荒らし気質のクソコテ予備軍しかいないのすごいよ
後は初期の方でここでもBANされたってスレ立ててた本物の統合失調症患者かな
12526/06/16(火)09:47:53No.1440413657+
>>スレ画もあいもげも軌道に乗れてほんと良かったね
>なのになんで来るんだろうねぇ
向こうとこっちの使い分けできてる「」やとしあきじゃないとするとやらかして追い出されてきたお客様だと思う
12626/06/16(火)09:48:17No.1440413706そうだねx8
エラー品の話はするな 空気が澱む
12726/06/16(火)09:48:29No.1440413743そうだねx4
エラー品
荒らしておいて
逆恨み
12826/06/16(火)09:48:37No.1440413753+
AIで文章出力して貼っちゃったけどここAI禁止だったわって思い出してすぐに消した
12926/06/16(火)09:49:06No.1440413811そうだねx5
>後は初期の方でここでもBANされたってスレ立ててた本物の統合失調症患者かな
そいつもだしこないだは避難所で喚いてた奴はメブキリニン直々に動物虐待動画貼ってたことバラされてた
13026/06/16(火)09:49:11No.1440413823そうだねx2
>管理人が管理してるところ
そんなに何個も上げなくてもこの一点だけでいい
13126/06/16(火)09:49:24No.1440413862+
>あそこのBAN基準なんか常人は意識しなくても引掛らないくらいには緩いしなぁ…
ここのアレみたいな臭いがしたからうんこうんこうるさいのを通報してたらbanされた俺のお腹はゆるゆるだよ
13226/06/16(火)09:49:49No.1440413910+
>>>そうだね以外のスタンプがいっぱいあるところ
>>>これ地味に意思の疎通に便利
>>(そうかな)
>(そうかも)
(そうわよ)
13326/06/16(火)09:50:09No.1440413951そうだねx6
>感化されて俺も創作を始めてみたところ
本当にいいことじゃん
13426/06/16(火)09:50:19No.1440413974+
30も集まるわけないと高をくくってスレ立てたんだろうな…
13526/06/16(火)09:50:36No.1440414014そうだねx4
>判事もプーッも警戒されるのは理解できた
普通は誰でも警戒するんですよ
13626/06/16(火)09:51:09No.1440414099そうだねx6
>ここのアレみたいな臭いがしたからうんこうんこうるさいのを通報してたらbanされた俺のお腹はゆるゆるだよ
お前みたいなのがいたからわざわざエスパーみたいな通報しないでくださいってお触れが何度も出たんだな
きちんと締め出されたようで有り難いけど自分が陰謀論に足突っ込んでることは自覚しとけ
13726/06/16(火)09:51:13No.1440414111そうだねx2
無管理のせいで警察沙汰にもなってるのにそれでもやる気のないここのクンリは真面目に怒られた方がいい
13826/06/16(火)09:51:36No.1440414166そうだねx4
>ここのアレみたいな臭いがしたからうんこうんこうるさいのを通報してたらbanされた俺のお腹はゆるゆるだよ
管理側に直接迷惑行為かけてたらそりゃBANされるだろ
13926/06/16(火)09:52:08No.1440414245+
あの…普通はBANされねえよ
14026/06/16(火)09:52:10No.1440414246+
>無管理のせいで警察沙汰にもなってるのにそれでもやる気のないここのクンリは真面目に怒られた方がいい
警察のお世話になるのは俺じゃなくて管理人のせいって?
14126/06/16(火)09:52:13No.1440414256+
コレを機にシャンクススレやオルガスレ覗いてみたけど割りとおもろい
シャンクススレはキチゲ寄りでオルガスレは自虐ノリが多い
なぜかどちらもロリキャラが人気がある
14226/06/16(火)09:52:35No.1440414310+
ずっとそっちで勝手にエスパーするなって言われてるからな
14326/06/16(火)09:53:23No.1440414419+
そんな…俺はきれいに使ってねって言われたから汚いレスを通報しただけなのに…
14426/06/16(火)09:53:25No.1440414424そうだねx1
>>無管理のせいで警察沙汰にもなってるのにそれでもやる気のないここのクンリは真面目に怒られた方がいい
>警察のお世話になるのは俺じゃなくて管理人のせいって?
あれに関しては自分以外の全てのせいにしてるから
14526/06/16(火)09:53:52No.1440414517+
原作が豊潤なシャンクススレに比べてオルガスレは公式情報が途絶えがちだから妙な創作をする事が多くて面白い
14626/06/16(火)09:54:11 ID:TAjYaZ5UNo.1440414566そうだねx3
宣伝に来ないだけあいもげの方がマシ
14726/06/16(火)09:54:44No.1440414646そうだねx6
>宣伝に来ないだけあいもげの方がマシ
なんでさっきから宣伝と決めつけてるの?
14826/06/16(火)09:54:59No.1440414694そうだねx6
>宣伝に来ないだけあいもげの方がマシ
さっきから不機嫌みたいだけどどうしたの???
14926/06/16(火)09:55:17No.1440414754そうだねx5
>宣伝に来ないだけあいもげの方がマシ
こんな風に自分の気に食わないものをエスパーするのがいないところ
15026/06/16(火)09:55:21 ID:TAjYaZ5UNo.1440414763そうだねx6
一人でブツブツとよく飽きないもんだな…
15126/06/16(火)09:55:29No.1440414783そうだねx8
匿名掲示板の宣伝てなんだよ
15226/06/16(火)09:56:03No.1440414878+
>>あそこのBAN基準なんか常人は意識しなくても引掛らないくらいには緩いしなぁ…
>ここのアレみたいな臭いがしたからうんこうんこうるさいのを通報してたらbanされた俺のお腹はゆるゆるだよ
あそこbanは相当だぞ!
15326/06/16(火)09:56:27No.1440414945+
何ならこの一月あいもげの方が体感よくスレ見るが
15426/06/16(火)09:57:13No.1440415052そうだねx5
>>30個良い所あげてみよう
>宣伝に来ないだけあいもげの方がマシ
こういうのがいない
15526/06/16(火)09:57:14No.1440415060そうだねx2
肉肉してきたな
15626/06/16(火)09:57:27No.1440415090+
肉!?
15726/06/16(火)09:57:39No.1440415128+
田舎モン丸出しにしてたらBANされたところはある…
15826/06/16(火)09:57:40No.1440415130そうだねx9
BANされる奴は自覚なしの天然荒らしって説がこのスレで補強されるの笑っちゃうけど怖い
15926/06/16(火)09:58:03No.1440415198そうだねx1
ストーカー被害の場合開示請求通ればあっさり管理人の連絡先寄越すくらいには軽いけどなここ…
16026/06/16(火)09:58:10No.1440415213+
ふたぽ由来の話題なのにめぶきのスレ画で荒らしの話し続けてるのってめぶき粘着なの?
16126/06/16(火)09:58:10No.1440415216そうだねx11
自分が粘着してる時は宣伝なんて一言も言わないくせに他人がワイワイ楽しく語ってたら辺りでぶつぶつ宣伝宣伝ってバカじゃねえの
16226/06/16(火)09:58:57No.1440415325そうだねx3
>何ならこの一月あいもげの方が体感よくスレ見るが
先週くらいにも管理人が直接宣伝に来て「delされ過ぎて書き込めなくなっちゃった」ってあいもげに戻って報告してたのはさすがに驚いた(1アウトもされてないのに)
16326/06/16(火)09:59:47No.1440415435そうだねx1
めぶきの管理人はmayの粘着スレで積極的に活動してるブルアカ粘着だけどめぶきではブルアカ粘着スレは管理して普通のブルアカスレを管理者削除せず立てさせてるから管理する上で一切私情挟まない姿勢は評価してる
16426/06/16(火)10:00:05No.1440415495+
ブツブツ…ブツブツ…ブツブツ…
16526/06/16(火)10:00:33No.1440415550+
mayちゃんの定時スレに粘着してた奴がやたらと外部サイト目の敵にしてたけどスレの一部が向こうに移住して荒らせなくなったから暴れてんのかなぁ
16626/06/16(火)10:00:39No.1440415566そうだねx4
>ふたぽ由来の話題なのにめぶきのスレ画で荒らしの話し続けてるのってめぶき粘着なの?
なんて?
16726/06/16(火)10:01:05No.1440415635そうだねx9
>めぶきの管理人はmayの粘着スレで積極的に活動してるブルアカ粘着だけどめぶきではブルアカ粘着スレは管理して普通のブルアカスレを管理者削除せず立てさせてるから管理する上で一切私情挟まない姿勢は評価してる
お前
16826/06/16(火)10:01:09No.1440415649そうだねx2
>>何ならこの一月あいもげの方が体感よくスレ見るが
>先週くらいにも管理人が直接宣伝に来て「delされ過ぎて書き込めなくなっちゃった」ってあいもげに戻って報告してたのはさすがに驚いた(1アウトもされてないのに)
delツール使われたな…
16926/06/16(火)10:01:12No.1440415652そうだねx16
>めぶきの管理人はmayの粘着スレで積極的に活動してるブルアカ粘着だけどめぶきではブルアカ粘着スレは管理して普通のブルアカスレを管理者削除せず立てさせてるから管理する上で一切私情挟まない姿勢は評価してる
馬鹿のレスはムダに長い
17026/06/16(火)10:01:38No.1440415712そうだねx5
弾き出されたやつからすると知らないところで楽しくやってるのが我慢できないんだろう
17126/06/16(火)10:02:13No.1440415793そうだねx7
あいもげは管理人にAIエロ画像で毎時20スレ立てる奴が暴露されてたのがちょっと面白かった
共通IDでmayに実在する事が確定して怖かった
17226/06/16(火)10:02:15No.1440415800そうだねx1
>先週くらいにも管理人が直接宣伝に来て「delされ過ぎて書き込めなくなっちゃった」ってあいもげに戻って報告してたのはさすがに驚いた(1アウトもされてないのに)
あれ削除権は残ってたから1スレにずっと書き込んでると書けなくなる方の規制じゃなかった?
17326/06/16(火)10:02:32No.1440415844そうだねx5
>先週くらいにも管理人が直接宣伝に来て「delされ過ぎて書き込めなくなっちゃった」ってあいもげに戻って報告してたのはさすがに驚いた(1アウトもされてないのに)
あれちょっといきなりお客様すぎてビックリしたわ
17426/06/16(火)10:03:07No.1440415933そうだねx4
ツール上等のここで迂闊な姿勢見せたら死ぬからな
17526/06/16(火)10:03:11No.1440415943+
あいもげもアカウントは無くても見れはするのにエアプが過ぎる
17626/06/16(火)10:03:15No.1440415959そうだねx1
共通IDで初めて知ったけど四六時中あんなドラえもんの荒らしいるならそりゃ判時はびっくりしただろな…って
最近はあんまり回ってないかな?
17726/06/16(火)10:03:28No.1440415988そうだねx7
最大の利点はエラー品が居ない事
17826/06/16(火)10:04:17No.1440416118+
グッズとか云々はもうやる気ないのかね
17926/06/16(火)10:04:20No.1440416128+
共通idの件特に追ってなかったけどそんなのあったんだ…
18026/06/16(火)10:04:22No.1440416133+
おすすめTL機能はめっちゃいい
18126/06/16(火)10:05:09No.1440416255+
あいもげの朝はアイランボースレもはたから見たら荒らしにしか見えんな
これが外から見た判事と同じ感覚か
18226/06/16(火)10:05:14No.1440416267+
>あいもげは管理人にAIエロ画像で毎時20スレ立てる奴が暴露されてたのがちょっと面白かった
さすがにスレ内で完結させないのは目に余るなと思ってたらこれだから管理って普通はこういうもんなのかとimg育ちを実感した
18326/06/16(火)10:05:21No.1440416287+
>グッズとか云々はもうやる気ないのかね
あいもげの方が先にグッズ出すとは…
18426/06/16(火)10:05:28No.1440416305そうだねx4
豊富なスタンプはマジで便利
その分レスは減ってそう
18526/06/16(火)10:05:29No.1440416312+
>共通IDで初めて知ったけど四六時中あんなドラえもんの荒らしいるならそりゃ判時はびっくりしただろな…って
>最近はあんまり回ってないかな?
検索機能を使うと分かるよ!
18626/06/16(火)10:06:38No.1440416503そうだねx5
あいもげは段々カルト的になってきててキツいからいったん寝かせてる
楽しかった思い出はあるから全否定はしねぇけど
18726/06/16(火)10:06:38No.1440416504+
判事は他所からしたら頭おかしいとしか思えないし俺も頭おかしいと思う
回したいとは思ってるけど時間が時間だから回せない
18826/06/16(火)10:06:52No.1440416547+
あいもげもだけど画像貼るのめっちゃ楽
18926/06/16(火)10:07:28No.1440416646そうだねx5
>あいもげは段々カルト的になってきててキツいからいったん寝かせてる
>楽しかった思い出はあるから全否定はしねぇけど
カルトな点はここも変わらないだろ…?
ポコマーとか判事とか
19026/06/16(火)10:07:29No.1440416649+
>あいもげは段々カルト的になってきててキツいからいったん寝かせてる
カルト的って内輪ノリが激しいとかってこと?
それは否定できないな…
19126/06/16(火)10:07:33No.1440416664+
めぶきにも結構うnってなるスレ立ててる奴はいるんだけど
ガイドライン破ってるわけでも他人に迷惑かけてるわけでもないしBANもされてないので
BANされてる奴はそれ以下ってことになる
19226/06/16(火)10:08:04No.1440416746+
>あいもげは段々カルト的になってきててキツいからいったん寝かせてる
それは最初期から割とそうでは…
19326/06/16(火)10:08:16No.1440416772そうだねx3
>めぶきにも結構うnってなるスレ立ててる奴はいるんだけど
>ガイドライン破ってるわけでも他人に迷惑かけてるわけでもないしBANもされてないので
>BANされてる奴はそれ以下ってことになる
NGすりゃいいだけだしな
19426/06/16(火)10:08:30No.1440416801そうだねx1
そんな天国みたいな場所が場末の掲示板でなんで宣伝してるんですかね
19526/06/16(火)10:08:53No.1440416851+
>>あいもげは段々カルト的になってきててキツいからいったん寝かせてる
>カルト的って内輪ノリが激しいとかってこと?
>それは否定できないな…
ここも判事とかの内輪ノリはうん…
19626/06/16(火)10:09:01No.1440416882そうだねx11
>そんな天国みたいな場所が場末の掲示板でなんで宣伝してるんですかね
話題に入れなくて悔しいねぇ
19726/06/16(火)10:09:08No.1440416913+
シャンカーが巣から出てきてないのは評価したい
いや本当は撲滅してほしいし時間の問題かもしれんけど他のスレで暴れたりしてないように見えるから強く言うこともあるまい…
19826/06/16(火)10:09:11No.1440416919そうだねx1
imgの避難所って始まりの時点でカルト的なのはそうだろ
まずここがカルト的なんだから
19926/06/16(火)10:09:22No.1440416947+
めぶきの判事は30分で落とすから朝まで残らん
20026/06/16(火)10:09:22No.1440416948そうだねx7
カルト的っていうならここなんて極致だろってなるのでただ合う合わないだと思うよ
そしてその辺は個人に寄るので使う使わないも自由でいいんだ
20126/06/16(火)10:09:28No.1440416964そうだねx2
>そんな天国みたいな場所が場末の掲示板でなんで宣伝してるんですかね
エラー品困ったらすぐ宣伝だの言うよね
20226/06/16(火)10:09:31No.1440416973そうだねx1
>そんな天国みたいな場所が場末の掲示板でなんで宣伝してるんですかね
わかんないならわかんないでいいよw
20326/06/16(火)10:09:40No.1440417001そうだねx1
>ガイドライン破ってるわけでも他人に迷惑かけてるわけでもないしBANもされてないので
これでもID出されるのがふたば
20426/06/16(火)10:09:54No.1440417038+
>>あいもげは段々カルト的になってきててキツいからいったん寝かせてる
>>楽しかった思い出はあるから全否定はしねぇけど
>カルトな点はここも変わらないだろ…?
>ポコマーとか判事とか
向こうのノリが合わないことが多いって話なので
キリスト教の人に仏教も変わらないだろとか言わないだろ別にimgがカルトじゃないとは思ってないよ
20526/06/16(火)10:09:57No.1440417048そうだねx3
>めぶきにも結構うnってなるスレ立ててる奴はいるんだけど
行儀よく出来るならシャンカーしても許されるのは大分優しいよね
>BANされてる奴はそれ以下ってことになる
20626/06/16(火)10:10:07No.1440417074+
>シャンカーが巣から出てきてないのは評価したい
>いや本当は撲滅してほしいし時間の問題かもしれんけど他のスレで暴れたりしてないように見えるから強く言うこともあるまい…
ここのシャンカーと違ってあっちのシャンカーは身内でワイワイ遊んでるだけだから許してやってくれ
20726/06/16(火)10:10:30No.1440417133+
ここが場末の掲示板だから他所がどこだって天国に見えるんだろうが…
20826/06/16(火)10:10:30No.1440417134+
あいもげとめぶき併用してる人って本当にいるのか…?
雰囲気真逆じゃん
20926/06/16(火)10:10:36No.1440417144そうだねx9
ふたばで余所の話題しないでくだち!とか言われてもついプリとかある時点で…
21026/06/16(火)10:10:47No.1440417179そうだねx1
あいもげのカルトっぽさってのは管理人のチヤホヤとかそういうのじゃないかな
俺も管理人が結構デカめのやらかししたときにチヤホヤされてるの見て合わないなってなったので言いたいことはわかる
21126/06/16(火)10:10:57No.1440417206+
あいもげは初期の頃のほうが楽しかったな
今はスレ内でこじんまりみんな固まってしまった
カタログ単位でなにかやるみたいなのもAI苦言みたいなの言われたらかなわん
21226/06/16(火)10:11:08No.1440417228+
初期に行儀悪いシャンクスは身内で通報して処したとか見た
21326/06/16(火)10:11:12No.1440417243そうだねx3
>あいもげとめぶき併用してる人って本当にいるのか…?
>雰囲気真逆じゃん
雰囲気真逆だからこそ使い分けできるんだ
21426/06/16(火)10:11:33No.1440417302そうだねx1
向こうのシャンカーマジで行儀が良いんよな
他所のスレに出て来ないからスレタイNGだけしておけば本当にシャンカー構文見ることも無くなって驚いた
21526/06/16(火)10:11:42No.1440417331+
めぶきのシャンスレも最初えぇ…ってなってたけど覗いてみたら定型で半雑談スレみたいな感じだしそこで完結してるなら好きにしてくれていいよってなるなった
21626/06/16(火)10:11:48No.1440417348そうだねx3
>シャンカーが巣から出てきてないのは評価したい
>いや本当は撲滅してほしいし時間の問題かもしれんけど他のスレで暴れたりしてないように見えるから強く言うこともあるまい…
そもそもここのシャンクスが荒らしの巣窟になった理由も経緯もわからないんだよね
ここのだって元は語録雑談スレだったし
21726/06/16(火)10:11:57No.1440417370そうだねx2
>ふたばで余所の話題しないでくだち!とか言われてもついプリとかある時点で…
ついぷりとかやめてくれたら意見聞くんだけどね…
21826/06/16(火)10:12:22No.1440417425そうだねx5
>ここのシャンカーと違ってあっちのシャンカーは身内でワイワイ遊んでるだけだから許してやってくれ
うnまぁだから強く非難することもないなと思ってる
ここのシャンカーは会話できないし煽るか茶化すかしか能がないし何より関係ないスレに出てくるから全員塩素タンクに入れたい
21926/06/16(火)10:12:33No.1440417459+
>ふたばで余所の話題しないでくだち!とか言われてもついプリとかある時点で…
そもそもこのスレ自体が良いところあげてみよう!って推進してるわけだし
宣伝宣伝うるさいエラー品はまずスレ「」に文句言ってdelされて欲しい
22026/06/16(火)10:12:38No.1440417476+
そもそもシャンクスだから荒らしみたいな他所の印象なんてめぶきでは無しなので
22126/06/16(火)10:12:48No.1440417502そうだねx4
最初に植民して残った人が作った空気だから後から見てどうこう言う権利無いかなと思う
22226/06/16(火)10:12:55No.1440417513そうだねx7
>ふたばで余所の話題しないでくだち!とか言われてもついプリとかある時点で…
ふたばとメは構造が全然違うだろ
ふたばを模倣したサイトで向こうでもここと同じことが出来るよとか言ってたらそりゃ人分散させるの止めろって言われてもしょうがねえと思うぞ
そのうえでうるせぇ知らねぇで話をするくらいでいろ
22326/06/16(火)10:13:14No.1440417566+
ふたば以外のコミュニティの避難所にもなっていて独特のスレがあること
22426/06/16(火)10:13:26No.1440417587そうだねx4
そもそもこんなクソみたいな掲示板の後継サイト系なんてカルト以外ねぇよ
常識的に考えて全部クソキモいだろ…
22526/06/16(火)10:13:33No.1440417608そうだねx1
逆にスレ画やあいもげで平和に話せるせいで
こっちのdelが減ってる印象がある
22626/06/16(火)10:13:46No.1440417638そうだねx5
>ふたばとメは構造が全然違うだろ
>ふたばを模倣したサイトで向こうでもここと同じことが出来るよとか言ってたらそりゃ人分散させるの止めろって言われてもしょうがねえと思うぞ
>そのうえでうるせぇ知らねぇで話をするくらいでいろ
それ全部お前個人の感情だしガタガタうるさい
22726/06/16(火)10:13:53No.1440417655+
>ふたばを模倣したサイトで向こうでもここと同じことが出来るよとか言ってたらそりゃ人分散させるの止めろって言われてもしょうがねえと思うぞ
意味が分からん
俺が管理人でも人が分散するの止めようと思わんぞ
22826/06/16(火)10:14:17No.1440417718+
>そもそもシャンクスだから荒らしみたいな他所の印象なんてめぶきでは無しなので
mayで荒らしとして追放されたブルアカがめぶきで生き残ってるのと同じ理屈だな
22926/06/16(火)10:14:23No.1440417734+
>向こうのシャンカーマジで行儀が良いんよな
>他所のスレに出て来ないからスレタイNGだけしておけば本当にシャンカー構文見ることも無くなって驚いた
なにしろNGしやすいように率先してタグ付けとか協力してるからな…
NGされることを条件に居住地を得ていると言うか
23026/06/16(火)10:14:33No.1440417753+
>>ふたばで余所の話題しないでくだち!とか言われてもついプリとかある時点で…
>ふたばとメは構造が全然違うだろ
>ふたばを模倣したサイトで向こうでもここと同じことが出来るよとか言ってたらそりゃ人分散させるの止めろって言われてもしょうがねえと思うぞ
>そのうえでうるせぇ知らねぇで話をするくらいでいろ
お前が気に食わないからめぶきの話するなってこと?
23126/06/16(火)10:14:35No.1440417757そうだねx1
>俺が管理人でも人が分散するの止めようと思わんぞ
分散やめろって言ってんのは管理人気取りなんだよきっと…
23226/06/16(火)10:14:37No.1440417765そうだねx2
>あいもげのカルトっぽさってのは管理人のチヤホヤとかそういうのじゃないかな
>俺も管理人が結構デカめのやらかししたときにチヤホヤされてるの見て合わないなってなったので言いたいことはわかる
それに関してはどの掲示板も同じじゃない…?
23326/06/16(火)10:14:47No.1440417794+
構造が違うからついプリはOKって意味不明すぎるだろ
23426/06/16(火)10:14:47No.1440417795そうだねx3
人がいなくなるからやめろおおおおおお!ってあっちが栄えたらあっちいくだけだろ
ここにしかいられないやつじゃないと言えない言葉すぎる
23526/06/16(火)10:14:57No.1440417823+
>ふたばとメは構造が全然違うだろ
>ふたばを模倣したサイトで向こうでもここと同じことが出来るよとか言ってたらそりゃ人分散させるの止めろって言われてもしょうがねえと思うぞ
>そのうえでうるせぇ知らねぇで話をするくらいでいろ
バカの話は長い
23626/06/16(火)10:15:04No.1440417838そうだねx4
正直に言えよ俺が気に食わないからめぶきとあいもげの話するなって
23726/06/16(火)10:15:05No.1440417843+
>逆にスレ画やあいもげで平和に話せるせいで
>こっちのdelが減ってる印象がある
実のところそうでもないからお前はimgにいるんだろう
23826/06/16(火)10:15:06No.1440417844+
文章を短くまとめられないやつはダメだな!
23926/06/16(火)10:15:07No.1440417846そうだねx1
>>そもそもシャンクスだから荒らしみたいな他所の印象なんてめぶきでは無しなので
>mayで荒らしとして追放されたブルアカがめぶきで生き残ってるのと同じ理屈だな
こいつ
24026/06/16(火)10:15:09No.1440417851そうだねx1
どうでもいいクソみたいな話題はすぐ流れるここがやっぱ一番よ
便所かよ
24126/06/16(火)10:15:11No.1440417852そうだねx6
むしろdelしろ荒らしを殴れわからせろみたいな鼻息荒いノリ結構キツいんだよな…
最近だと共通IDの啓蒙自体は有難いんだけどすごいハッスルしてるレス見てうnってなる
24226/06/16(火)10:15:23No.1440417881+
ふたば内でもこんだけ板が山程あるのに
いまさら人を分散させるな!とか重罪であるように言っても全然説得力無いのだわ
24326/06/16(火)10:15:24No.1440417888+
>最初に植民して残った人が作った空気だから後から見てどうこう言う権利無いかなと思う
郷に入りては郷に従えだから何かこういうことやりたいって思うなら最初の人達とコミュニケーション取って同じかそれ以上の時間かけるしかない
面白いと思ったら賛同してくれる人いるだろうし
24426/06/16(火)10:15:34No.1440417914+
>むしろdelしろ荒らしを殴れわからせろみたいな鼻息荒いノリ結構キツいんだよな…
>最近だと共通IDの啓蒙自体は有難いんだけどすごいハッスルしてるレス見てうnってなる
訳 荒らした叩くのやめてください
24526/06/16(火)10:15:35No.1440417916+
>あいもげは初期の頃のほうが楽しかったな
>今はスレ内でこじんまりみんな固まってしまった
>カタログ単位でなにかやるみたいなのもAI苦言みたいなの言われたらかなわん
つい昨日もカタログで遊んでなかった…?
24626/06/16(火)10:15:37No.1440417924+
>そもそもここのシャンクスが荒らしの巣窟になった理由も経緯もわからないんだよね
>ここのだって元は語録雑談スレだったし
分別付かないやつが他所へ同じノリ持ち込んでたんだろう
理由や目的も多分しょうもない
24726/06/16(火)10:15:38No.1440417925+
>むしろdelしろ荒らしを殴れわからせろみたいな鼻息荒いノリ結構キツいんだよな…
>最近だと共通IDの啓蒙自体は有難いんだけどすごいハッスルしてるレス見てうnってなる
冷笑キチ〜!
24826/06/16(火)10:15:40No.1440417934そうだねx1
>逆にスレ画やあいもげで平和に話せるせいで
>こっちのdelが減ってる印象がある
共通IDのおかげで最近またdelみんな入れてるよ
24926/06/16(火)10:15:44No.1440417942+
>人がいなくなるからやめろおおおおおお!ってあっちが栄えたらあっちいくだけだろ
>ここにしかいられないやつじゃないと言えない言葉すぎる
栄えるどころか向こうは廃れていってるんでその心配は無いな!
25026/06/16(火)10:15:48No.1440417951+
よく考えりゃ当たり前なんだろうけど壺派生もあにまんも随分苦労してんだな…ってなった
どこもかしこも荒れてやがる
25126/06/16(火)10:15:49No.1440417956そうだねx1
>むしろdelしろ荒らしを殴れわからせろみたいな鼻息荒いノリ結構キツいんだよな…
>最近だと共通IDの啓蒙自体は有難いんだけどすごいハッスルしてるレス見てうnってなる
それぐらいでもなきゃ害虫駆除できねぇんだからしょうがなくね?
25226/06/16(火)10:15:51No.1440417968+
自前でログ見れるのマジでありがたい
好きなコンテンツのスレが30ぐらいで落ちるの繰り返してるの見るのはちょっと…いや結構嫌だけど
25326/06/16(火)10:16:03No.1440417989+
めぶき←グッズ化したいけどオリキャラ文化が弱すぎる
あいもげ←オリキャラ文化が強すぎてグッズ化はできるけど新規が困惑
どっちがいい?
25426/06/16(火)10:16:13No.1440418021そうだねx1
エラー品
会話混ざれず
不機嫌か
25526/06/16(火)10:16:23No.1440418047+
>めぶき←グッズ化したいけどオリキャラ文化が弱すぎる
>あいもげ←オリキャラ文化が強すぎてグッズ化はできるけど新規が困惑
>どっちがいい?
エラー品
25626/06/16(火)10:16:29No.1440418060そうだねx2
>めぶき←グッズ化したいけどオリキャラ文化が弱すぎる
>あいもげ←オリキャラ文化が強すぎてグッズ化はできるけど新規が困惑
>どっちがいい?
対消滅して欲しい…
25726/06/16(火)10:16:43No.1440418092+
でもめぶきのシャンカーって避難所のシャンカーと同一でしょ?
25826/06/16(火)10:16:47No.1440418109+
>エラー品
>会話混ざれず
>不機嫌か
うん。やっぱり。これは会話じゃないな。
25926/06/16(火)10:16:49No.1440418116+
というかふたポ経由でふたポのスレ画をNG登録すればいいのでは?
26026/06/16(火)10:16:55No.1440418125そうだねx4
>あいもげのカルトっぽさってのは管理人のチヤホヤとかそういうのじゃないかな
>俺も管理人が結構デカめのやらかししたときにチヤホヤされてるの見て合わないなってなったので言いたいことはわかる
img立つ管理されたあいもげスレの空気もかなりカルト的だと思うぞ
あいもげ住民が全員ああだとは言わないけどあそこの空気ちょっと異質だわ
26126/06/16(火)10:16:56No.1440418127そうだねx3
>それに関してはどの掲示板も同じじゃない…?
いやまあ俺個人の許容範囲の問題だから分かれとは言わないよ
ただ管理人の試みに進んで協力しようとした人のメアドが丸見えになっちゃうようなミスがあった時にミスった方が全肯定されるような空気のところは俺には合わなかった
26226/06/16(火)10:16:56No.1440418131そうだねx3
やっとわかってきたけど冷笑どころかムカつくから話すんなってずっと言ってるだけだったんだなこいつ
しょうもな
26326/06/16(火)10:16:59No.1440418140そうだねx2
>>めぶき←グッズ化したいけどオリキャラ文化が弱すぎる
>>あいもげ←オリキャラ文化が強すぎてグッズ化はできるけど新規が困惑
>>どっちがいい?
>対消滅して欲しい…
自分と会話
26426/06/16(火)10:16:59No.1440418141+
>でもめぶきのシャンカーって避難所のシャンカーと同一でしょ?
うん🥺
26526/06/16(火)10:17:06No.1440418168そうだねx1
>そもそもこんなクソみたいな掲示板の後継サイト系なんてカルト以外ねぇよ
>常識的に考えて全部クソキモいだろ…
クソキモお客様の癇癪が始まった
26626/06/16(火)10:17:14No.1440418192そうだねx3
エラー品が来ないところ
26726/06/16(火)10:17:22No.1440418212そうだねx2
あーあ頭に血が上ったからってレス速度早くしてきたよエラー品
26826/06/16(火)10:17:27No.1440418230そうだねx1
mayを追放された社会のルールを守れない知的障害持ちの社会不適合者の集団の巣がこちらだ
https://img.2chan.net/b/res/1440400986.htm
26926/06/16(火)10:17:35No.1440418248+
分散しませんのでちゃんと管理してくだち
27026/06/16(火)10:17:37No.1440418255+
>>そもそもこんなクソみたいな掲示板の後継サイト系なんてカルト以外ねぇよ
>>常識的に考えて全部クソキモいだろ…
>クソキモお客様の癇癪が始まった
気に食わない相手をお客様認定するのは「」ちゃんの御家芸だねぇ
27126/06/16(火)10:17:38No.1440418257+
🤔
27226/06/16(火)10:17:40No.1440418265そうだねx2
スレ「」にID出た途端に沸いてくるの分かりやす過ぎる…
27326/06/16(火)10:17:45No.1440418280+
>>うん。やっぱり。これは会話じゃないな。
>クソキモお客様の癇癪が始まった
27426/06/16(火)10:18:08No.1440418335+
発狂すると大量にレスするから嫌われるんだよ君
27526/06/16(火)10:18:10No.1440418338そうだねx1
>ただ管理人の試みに進んで協力しようとした人のメアドが丸見えになっちゃうようなミスがあった時にミスった方が全肯定されるような空気のところは俺には合わなかった
あーあれか
あれは確かにやばかったな…
27626/06/16(火)10:18:13No.1440418349そうだねx1
後見人さん来た?
27726/06/16(火)10:18:14No.1440418356そうだねx2
こんなところで癇癪起こしてないでちゃんと後見人の話聞きなよ〜?
27826/06/16(火)10:18:21No.1440418372そうだねx1
>>気に食わない相手をお客様認定するのは「」ちゃんの御家芸だねぇ
>クソキモお客様の癇癪が始まった
27926/06/16(火)10:18:32No.1440418393そうだねx1
>スレ「」にID出た途端に沸いてくるの分かりやす過ぎる…
200レス近くは語れたし十分だな
解散
28026/06/16(火)10:18:37No.1440418406そうだねx3
めぶきのシャンクスレ ワンピ定型とコラの話しかしてない
めぶきのにおちゃんずスレ グラブルの話してる
排除する要素がない
28126/06/16(火)10:18:49No.1440418440+
>mayを追放された社会のルールを守れない知的障害持ちの社会不適合者の集団の巣がこちらだ
>https://img.2chan.net/b/res/1440400986.htm
may青マケの残党はここかめぶきのどっちかに分散した印象
こっちの質が更に悪くなった辺り相当数imgに流れ込んだんだろうが
28226/06/16(火)10:18:52No.1440418444+
初見を気にしてないのはここも同じだろ
っていうかどこのコミュニティも新規なんか気にしてないし
大事なのは住人の反応がどれだけ優しいかじゃね
28326/06/16(火)10:18:52No.1440418446そうだねx10
>>ただ管理人の試みに進んで協力しようとした人のメアドが丸見えになっちゃうようなミスがあった時にミスった方が全肯定されるような空気のところは俺には合わなかった
右手
>あーあれか
>あれは確かにやばかったな…
左手
28426/06/16(火)10:19:06No.1440418482そうだねx2
クソみたいな掲示板って使用者の視点だからなあ
普段からそういう使い方してて全部が憎いなら心療内科の予約をとろう
今からでも遅くないぞ
28526/06/16(火)10:19:18No.1440418511そうだねx2
まずシャンカーはめぶき設立時に雑談スレにちゃんと棲み分けるんで建てていいすかって聞きに来た時点でだいぶ許した
28626/06/16(火)10:19:22No.1440418522そうだねx7
エラー品の粘着先発表の方がよっぽど荒らしの宣伝だろ
28726/06/16(火)10:19:25No.1440418528そうだねx5
>対消滅して欲しい…
対立してないものは対消滅しようがないが…
28826/06/16(火)10:19:32No.1440418551+
>めぶきのシャンクスレ ワンピ定型とコラの話しかしてない
>めぶきのにおちゃんずスレ グラブルの話してる
>排除する要素がない
そんなクソみてぇなスレに存在価値無いだろ
28926/06/16(火)10:20:06No.1440418629+
>>対消滅して欲しい…
>対立してないものは対消滅しようがないが…
そうでもない
29026/06/16(火)10:20:07No.1440418631そうだねx1
>まずシャンカーはめぶき設立時に雑談スレにちゃんと棲み分けるんで建てていいすかって聞きに来た時点でだいぶ許した
なぜあいもげのシャンカー達はそれができなかったのか
設立当時に荒らし回ったせいで未だに消されてるぞ
29126/06/16(火)10:20:11No.1440418635+
>まずシャンカーはめぶき設立時に雑談スレにちゃんと棲み分けるんで建てていいすかって聞きに来た時点でだいぶ許した
もともと自分もシャンカーなだけ
29226/06/16(火)10:20:15No.1440418643そうだねx2
エラー品
スレ伸びやっと
気付くバカ
29326/06/16(火)10:20:20No.1440418653+
>あれは確かにやばかったな…
管理人自身はめっちゃ申し訳なさそうにしてたからあんま悪く言いたくないし気にしてないんだけどね
その時の周りの空気がちょっと…ってなった
29426/06/16(火)10:20:37No.1440418694+
>エラー品の粘着先発表の方がよっぽど荒らしの宣伝だろ
でもせんせぇはmayを追放された社会不適合の知的障害者集団ですよ
https://img.2chan.net/b/res/1440400986.htm
29526/06/16(火)10:20:39No.1440418701そうだねx1
あの…大声出して他所の掲示板貶したところで避難所とかが消えるわけじゃないからね?
29626/06/16(火)10:20:40No.1440418705そうだねx1
>まずシャンカーはめぶき設立時に雑談スレにちゃんと棲み分けるんで建てていいすかって聞きに来た時点でだいぶ許した
「来い」とかじゃなくてちゃんとタイトルにちゃんとわかるようにスレタイ入れろ
って言われて従ったので大分聞き分けが良い
29726/06/16(火)10:20:49No.1440418730+
>スレ「」にID出た途端に沸いてくるの分かりやす過ぎる…
新着に水着豊乳下手くそAI金ビキニウマエロシモネタ壁打ちスレ増えるまでがパターンだろうな…
29826/06/16(火)10:20:58No.1440418753+
>なぜあいもげのシャンカー達はそれができなかったのか
>設立当時に荒らし回ったせいで未だに消されてるぞ
認証情報は最低限の担保だな
後はファーストペンギンを荒らしがやったからシャンカー=荒らしになってしまった
29926/06/16(火)10:21:01No.1440418758そうだねx1
めぶき立ち上げ初期の酷いネガキャンは荒らしがすげぇ頑張ってたんだなって…
30026/06/16(火)10:21:22No.1440418812+
>管理人自身はめっちゃ申し訳なさそうにしてたからあんま悪く言いたくないし気にしてないんだけどね
>その時の周りの空気がちょっと…ってなった
まあでも管理人あれでガチ反省したのかちゃんと色々検証してから実装するようにしてそういうヤバいミスは減ったから
また気が向いたら見てね
30126/06/16(火)10:21:28No.1440418821+
>>まずシャンカーはめぶき設立時に雑談スレにちゃんと棲み分けるんで建てていいすかって聞きに来た時点でだいぶ許した
>なぜあいもげのシャンカー達はそれができなかったのか
>設立当時に荒らし回ったせいで未だに消されてるぞ
…必要性皆無だからでは?
他所のスレやコンテンツへの侵攻はシャンカーの「文化」だし
30226/06/16(火)10:21:28No.1440418824+
メアド丸見えとか言われてもhayatoしか思い出せん…
30326/06/16(火)10:21:40No.1440418847+
定型使ってるからって集団丸ごと荒らし扱いは荒らしのおもうつぼなんだよな
30426/06/16(火)10:21:40No.1440418851そうだねx2
>めぶき立ち上げ初期の酷いネガキャンは荒らしがすげぇ頑張ってたんだなって…
こんなことするレベルの知能だしねぇ
fu6845045.jpg
30526/06/16(火)10:22:01No.1440418900そうだねx8
>めぶき←グッズ化したいけどオリキャラ文化が弱すぎる
お前が考えてもしょうがない

>あいもげ←オリキャラ文化が強すぎてグッズ化はできるけど新規が困惑
お前が考えてもしょうがない
>どっちがいい?
お前はしょうもない
30626/06/16(火)10:22:21No.1440418953+
>めぶき立ち上げ初期の酷いネガキャンは荒らしがすげぇ頑張ってたんだなって…
荒らし=粘着=アンチって歪んだ思考を持ってらっしゃる方だ
30726/06/16(火)10:22:21No.1440418954そうだねx1
>まあでも管理人あれでガチ反省したのかちゃんと色々検証してから実装するようにしてそういうヤバいミスは減ったから
それはとても嬉しいことを聞いた
ちょっと遊びに行ってみるよありがとね
30826/06/16(火)10:22:28No.1440418974+
本当に効いてんだなぁ
30926/06/16(火)10:22:30No.1440418979+
コラの存在は知ってたけどオルガスのスレ画が無限にあるのか?ってぐらい種類あって笑った
31026/06/16(火)10:22:39No.1440419002そうだねx3
>>まずシャンカーはめぶき設立時に雑談スレにちゃんと棲み分けるんで建てていいすかって聞きに来た時点でだいぶ許した
>「来い」とかじゃなくてちゃんとタイトルにちゃんとわかるようにスレタイ入れろ
>って言われて従ったので大分聞き分けが良い
なんか普通に答えちゃったけど失せろって言ってあげた方がよかったのかな…って感じのレスが忘れられない
31126/06/16(火)10:22:56No.1440419048+
>認証情報は最低限の担保だな
>後はファーストペンギンを荒らしがやったからシャンカー=荒らしになってしまった
めぶきのシャンカーは上手いことやったな
may避難所表時代から積極的に金出して支援して自分の巣作って大人しく内輪で過ごして話通してから立ててたから
31226/06/16(火)10:23:00No.1440419060そうだねx1
>>まあでも管理人あれでガチ反省したのかちゃんと色々検証してから実装するようにしてそういうヤバいミスは減ったから
>それはとても嬉しいことを聞いた
>ちょっと遊びに行ってみるよありがとね
露骨な自演
31326/06/16(火)10:23:15No.1440419112そうだねx1
>「来い」とかじゃなくてちゃんとタイトルにちゃんとわかるようにスレタイ入れろ
>って言われて従ったので大分聞き分けが良い
それほどカタログ見てないけどNGから漏れたの見たこと無いからようやっとる
31426/06/16(火)10:23:33No.1440419160そうだねx1
ダラダラダラダラ引用リレーする癖も変わんないね
話長いくせに中身が一切ない
31526/06/16(火)10:23:44No.1440419184+
ふたポスレ完走してるけどなにがあったの?
31626/06/16(火)10:23:57No.1440419212そうだねx4
>>めぶき立ち上げ初期の酷いネガキャンは荒らしがすげぇ頑張ってたんだなって…
>こんなことするレベルの知能だしねぇ
これ全然知らない人の所にディスコの認証通知メール飛ばしてる事になるのが分かってないの大分ひどい
31726/06/16(火)10:24:06No.1440419238+
ブルアニスレの粘着が来てるな
めぶきで平和そうにやってるから悔しいんだな…
31826/06/16(火)10:24:10No.1440419250+
>こんなことするレベルの知能だしねぇ
fu6845049.png
31926/06/16(火)10:24:17No.1440419272そうだねx1
>その時の周りの空気がちょっと…ってなった
imgはもうつまらなくなったから気にする必要ないどんどん人呼んできてって遠回しに呼びかけ続けて管理人自ら宣伝に来てるような状況で
その空気をあっちでもこっちでもずっとやってるのがちょっと無理なったわ俺
32026/06/16(火)10:24:18No.1440419274+
いもげ叩いてたけどあいもげやめぶきから追放されて居場所失った蛆虫共の巣かここは
32126/06/16(火)10:24:47No.1440419352+
本当にわかりやすいなこいつ
32226/06/16(火)10:24:49No.1440419355そうだねx11
>>めぶき立ち上げ初期の酷いネガキャンは荒らしがすげぇ頑張ってたんだなって…
>荒らし=粘着=アンチって歪んだ思考を持ってらっしゃる方だ
そうでは?
32326/06/16(火)10:25:02No.1440419394+
こっちのシャンスレから追い出されたやつらの集まりだからなあ
バチャの話とかするやつら
32426/06/16(火)10:25:26No.1440419463そうだねx1
>ふたポスレ完走してるけどなにがあったの?
平和に語った後俳句派閥バトル始まって終了
32526/06/16(火)10:25:26No.1440419466+
>ブルアニスレの粘着が来てるな
>めぶきで平和そうにやってるから悔しいんだな…
ただめぶき管理人はブルアニスレディスコに参加してるぞ
32626/06/16(火)10:25:41No.1440419510+
>ブルアニスレの粘着が来てるな
>めぶきで平和そうにやってるから悔しいんだな…
手帳持ち(公式)の巣だって槍玉に挙げられてイライラしちゃったのかわいい
32726/06/16(火)10:25:48No.1440419529そうだねx1
逆にあいもげはシャンクスを締め出したあたりで流れが決まっちゃったなって思った
32826/06/16(火)10:25:48No.1440419531そうだねx1
>平和に語った後俳句派閥バトル始まって終了
なんて?
32926/06/16(火)10:25:55No.1440419552そうだねx9
(荒らしがなんか言ってるからめぶきもあいもげもいい所なんだろうな…)
33026/06/16(火)10:25:55No.1440419553+
>>ふたポスレ完走してるけどなにがあったの?
>平和に語った後俳句派閥バトル始まって終了
ダメだった
33126/06/16(火)10:26:06No.1440419570+
>こっちのシャンスレから追い出されたやつらの集まりだからなあ
>バチャの話とかするやつら
めぶきのシャンカーはホロを馬鹿にする手書き絵師をしっかり追い出したからな
33226/06/16(火)10:26:21No.1440419612+
>>>めぶき立ち上げ初期の酷いネガキャンは荒らしがすげぇ頑張ってたんだなって…
>>荒らし=粘着=アンチって歪んだ思考を持ってらっしゃる方だ
>そうでは?
おお
33326/06/16(火)10:26:29No.1440419635+
あいもげ管理人の情報が全然出ないのはどうして?
褐色好きの大学生ってことくらいしかわかってないじゃん
33426/06/16(火)10:26:51No.1440419687+
ここと併用してても割と許されるのはありがたい
33526/06/16(火)10:27:06No.1440419723そうだねx3
>>ブルアニスレの粘着が来てるな
>>めぶきで平和そうにやってるから悔しいんだな…
>ただめぶき管理人はブルアニスレディスコに参加してるぞ
それよく聞くけど証拠あるの?
33626/06/16(火)10:27:07No.1440419725+
俳句派閥いつもバトってるな…
33726/06/16(火)10:27:07No.1440419726そうだねx1
>>こっちのシャンスレから追い出されたやつらの集まりだからなあ
>>バチャの話とかするやつら
>めぶきのシャンカーはホロを馬鹿にする手書き絵師をしっかり追い出したからな
これだけでめぶきのシャンカーは消えていいとなる
33826/06/16(火)10:27:10No.1440419738+
めぶきのシャンスレってなんの話をしてんの?
33926/06/16(火)10:27:11No.1440419741+
>あいもげ管理人の情報が全然出ないのはどうして?
>褐色好きの大学生ってことくらいしかわかってないじゃん
オールドファッションあんまり好きじゃないのにアイコンにしてるとか…
34026/06/16(火)10:27:17No.1440419752そうだねx3
禁治産者なんだから後見人さんのお話はちゃんと聞きなさいね
34126/06/16(火)10:27:18No.1440419755そうだねx7
あいもげの管理人はもう反imgで自分のサイト潤すための材料としか思ってないの宣伝解禁あたりから段々漏れ出して来てるよね
でもその思想について行ってる層が多いから…って感じ
34226/06/16(火)10:27:31No.1440419779そうだねx6
最初からめぶきやaimgに1ミリも勝てないの分かってるから自分とお喋りしてうまくaimg・めぶき下げできたという妄想に浸ろうとしてるのかな
34326/06/16(火)10:27:38No.1440419799+
>ふたポスレ完走してるけどなにがあったの?
俳句バトル
34426/06/16(火)10:27:38No.1440419800+
>めぶきのシャンスレってなんの話をしてんの?
定型雑談
34526/06/16(火)10:27:44No.1440419809そうだねx8
>それよく聞くけど証拠あるの?
ないから執拗に主張して刷り込んでるんだろ
34626/06/16(火)10:27:51No.1440419838そうだねx3
>あいもげ管理人の情報が全然出ないのはどうして?
>褐色好きの大学生ってことくらいしかわかってないじゃん
管理人の情報いる?
34726/06/16(火)10:27:52No.1440419842+
>>>ブルアニスレの粘着が来てるな
>>>めぶきで平和そうにやってるから悔しいんだな…
>>ただめぶき管理人はブルアニスレディスコに参加してるぞ
>それよく聞くけど証拠あるの?
あるよ普通に
mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
34826/06/16(火)10:28:16No.1440419901+
向こうのシャンカーのスレ見てきたら荒らしの話はやめよっか…そうだね…ってなってて理性的すぎる…
34926/06/16(火)10:28:21No.1440419917+
>それよく聞くけど証拠あるの?
どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
35026/06/16(火)10:28:28No.1440419938そうだねx3
>あいもげの管理人はもう反imgで自分のサイト潤すための材料としか思ってないの宣伝解禁あたりから段々漏れ出して来てるよね
>でもその思想について行ってる層が多いから…って感じ
こっちの話題ばっかXでやってるの見るとどう思われてるのか気にしねえんかってなる
35126/06/16(火)10:28:30No.1440419945+
futabarが使えずつい見忘れるんだけど何かいいスマホでの閲覧方法はある?
35226/06/16(火)10:28:37No.1440419970そうだねx4
>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
なんで自分で貼らないんですか〜?
35326/06/16(火)10:28:47No.1440420005+
悪い所:AIが貼れない
良い所:AIが貼れない
35426/06/16(火)10:28:55No.1440420023そうだねx4
>あるよ普通に
>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
じゃあ貼れよ
35526/06/16(火)10:28:57No.1440420028+
ここみたいな専ブラアプリ無いの?
35626/06/16(火)10:28:58No.1440420031そうだねx3
>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
それ自分も粘着チャンネル入ってないと見れないですよね?
35726/06/16(火)10:29:12No.1440420062+
>あるよ普通に
>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
マジで他人に擬態ができないんだなエラー品…
35826/06/16(火)10:29:14No.1440420066+
>>あるよ普通に
>>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
>じゃあ貼れよ
いちいち保存してないよそんなもの
35926/06/16(火)10:29:16No.1440420070+
>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
なんで毎回そのDiscord鯖を見せないんですか〜?
36026/06/16(火)10:29:17No.1440420076そうだねx2
>>それよく聞くけど証拠あるの?
>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
逆にあるからなんなの
36126/06/16(火)10:29:19No.1440420080+
俳句派閥バトルは派閥によっては575じゃないの?って質問する初心者にマウント取る自由律のやべー奴がいるのがどの界隈でも同じだなって…
36226/06/16(火)10:29:24No.1440420092+
>あいもげの管理人はもう反imgで自分のサイト潤すための材料としか思ってないの宣伝解禁あたりから段々漏れ出して来てるよね
>でもその思想について行ってる層が多いから…って感じ
https://x.com/i/status/2064658543358497147
futaba-id拡散してたぞ
36326/06/16(火)10:29:27No.1440420099+
俳句バトルってなんだよ…
連歌でもしてたの?
36426/06/16(火)10:29:29No.1440420105そうだねx4
ディスコのニックネームなんて普通に変えられるしわざわざ自分だと分かる名前にするか?
36526/06/16(火)10:29:45No.1440420143+
>ここみたいな専ブラアプリ無いの?
ここみたいに古くないから専ブラいらない
36626/06/16(火)10:29:56No.1440420174そうだねx1
良い所:荒らしが居ない
悪い所:人足りなすぎてスレが伸びない
36726/06/16(火)10:29:57No.1440420176+
そのブルアカのDiscordの管理人を兼用してるならまだしも
参加してるから何がどうなるわけでもないだろ
36826/06/16(火)10:29:58No.1440420184+
>逆にあるからなんなの
Discordに登録するほどブルアカを叩くのが大好きって事
36926/06/16(火)10:30:02No.1440420191そうだねx2
別にプライベートで何のアンチしてようと管理に影響しなきゃどうでもいいよ
37026/06/16(火)10:30:03No.1440420196+
>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>逆にあるからなんなの
え?
普通にイヤじゃね?
37126/06/16(火)10:30:05No.1440420199+
>逆にあいもげはシャンクスを締め出したあたりで流れが決まっちゃったなって思った
あれほんとに酷かった
皆ももっと色んなスレ立てようよ嫌ならNGすればいいしimgのこと引きずらずに管理人を信じて様子見しようぜって流れから確認取って立てたのに即隔離なの酷すぎる
37226/06/16(火)10:30:13No.1440420216+
>いちいち保存してないよそんなもの
何度でも貼られてんならログサイト探せば一発で見つかるだろ…
37326/06/16(火)10:30:25No.1440420240そうだねx4
>悪い所:人足りなすぎてスレが伸びない
ここの速度が異常なだけという説がある
37426/06/16(火)10:30:35No.1440420260+
>>ここみたいな専ブラアプリ無いの?
>ここみたいに古くないから専ブラいらない
ブラインド機能無いとお外で見れない…
37526/06/16(火)10:30:45No.1440420289そうだねx2
>>逆にあるからなんなの
>Discordに登録するほどブルアカを叩くのが大好きって事
お前
37626/06/16(火)10:30:49No.1440420303そうだねx1
>ディスコのニックネームなんて普通に変えられるしわざわざ自分だと分かる名前にするか?
おじいちゃん…
ニックネームとは別にIPみたいなものがあるんですよ…
それは完全固定
37726/06/16(火)10:30:52No.1440420314+
>悪い所:人足りなすぎてスレが伸びない
伸び具合とかクソほどどうでもいい
37826/06/16(火)10:30:56No.1440420327そうだねx4
>>>あるよ普通に
>>>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
>>じゃあ貼れよ
>いちいち保存してないよそんなもの
証拠はある!でも俺の手元には証拠がない!
って言ってるだけじゃ何の証明にもならないよ
37926/06/16(火)10:30:59No.1440420335そうだねx4
>>>あるよ普通に
>>>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
>>じゃあ貼れよ
>いちいち保存してないよそんなもの
小学生の頃にこんな感じで嘘つく奴いたな
38026/06/16(火)10:31:14No.1440420374そうだねx1
>俳句バトルってなんだよ…
>連歌でもしてたの?
雅な対戦してんな…
38126/06/16(火)10:31:18No.1440420383+
>>いちいち保存してないよそんなもの
>何度でも貼られてんならログサイト探せば一発で見つかるだろ…
そうじゃね?
やれば?
38226/06/16(火)10:31:44No.1440420448そうだねx3
管理人はこういうやつなんだ!って粘着の仕方が通用すると思ってるんだ
38326/06/16(火)10:31:51No.1440420474+
立てて放っておけば伸びるなり沈むなりしてるから楽
38426/06/16(火)10:31:52No.1440420484+
>ゆ虐OKな所
>そんなスレどこにもないんやなw
>fu6844955.png
タグはあるのにスレはないのなんなんだよ!
マジでこのタグ踏むとスレがないよされる
fu6845066.jpg
38526/06/16(火)10:31:54No.1440420487そうだねx1
>>>いちいち保存してないよそんなもの
>>何度でも貼られてんならログサイト探せば一発で見つかるだろ…
>そうじゃね?
>やれば?
証拠あるってホラ吹いてごめんなさいが先だろ?
38626/06/16(火)10:31:55No.1440420489+
IPとかは固定だから本人だけどDiscordのスクショ貼るのは禁止だからなあ
38726/06/16(火)10:31:56No.1440420492そうだねx1
>>>>あるよ普通に
>>>>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
>>>じゃあ貼れよ
>>いちいち保存してないよそんなもの
>証拠はある!でも俺の手元には証拠がない!
>って言ってるだけじゃ何の証明にもならないよ
別に証明しようとは思わんよ
ただほんとのこと言っただけ
38826/06/16(火)10:32:03No.1440420508+
>皆ももっと色んなスレ立てようよ嫌ならNGすればいいしimgのこと引きずらずに管理人を信じて様子見しようぜって流れから確認取って立てたのに即隔離なの酷すぎる
隔離解除とかの管理機能が充実してないとフォローアップも無理だろ
38926/06/16(火)10:32:06No.1440420518そうだねx3
>>逆にあいもげはシャンクスを締め出したあたりで流れが決まっちゃったなって思った
>あれほんとに酷かった
>皆ももっと色んなスレ立てようよ嫌ならNGすればいいしimgのこと引きずらずに管理人を信じて様子見しようぜって流れから確認取って立てたのに即隔離なの酷すぎる
マスコットキャラもそうだけど
あんま住民に自由な選択をみたいな感じないよね
ロゴを変えますみたいなのすら募集したのに
アンケート取る時に相応しくないものは排除しましたとか言ってて
最初からそういうことは言えよって思った
39026/06/16(火)10:32:07No.1440420522+
むしろ最近さらに賑わってるのに
自分がBANされたからって嘘ついちゃダメですよ
39126/06/16(火)10:32:19No.1440420552+
>>>>いちいち保存してないよそんなもの
>>>何度でも貼られてんならログサイト探せば一発で見つかるだろ…
>>そうじゃね?
>>やれば?
>証拠あるってホラ吹いてごめんなさいが先だろ?
バーカ
39226/06/16(火)10:32:22No.1440420557そうだねx4
自分で主張してるのに自分の主張分かってもらう努力すら他人任せのいつものやつ
39326/06/16(火)10:32:23No.1440420562そうだねx1
そうだ
あいもげ管理人Discordの精神雑談スレに書き込んでたよ
39426/06/16(火)10:32:34No.1440420596+
>>悪い所:人足りなすぎてスレが伸びない
>伸び具合とかクソほどどうでもいい
100まで伸びるとかじゃなくて落ちて消えるスレの話だぞ…?
39526/06/16(火)10:32:34No.1440420597+
>No.1440420492
こいつ毎度こんなことしか言わねえな
39626/06/16(火)10:32:36No.1440420603そうだねx6
エラー品って本当に精神年齢小学生止まりなんだな…
39726/06/16(火)10:32:39No.1440420613+
>IPとかは固定だから本人だけどDiscordのスクショ貼るのは禁止だからなあ
ほんこれコレクション
39826/06/16(火)10:32:48No.1440420634そうだねx1
自分がめぶきにはいれないからDiscordに参加してるかどうかとかがすごい意味を持つものと思ってらっしゃる
39926/06/16(火)10:32:58No.1440420668+
>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>逆にあるからなんなの
管理人はそのブルアニスレのディスコに参加してるぞって話じゃないの…?
40026/06/16(火)10:33:11No.1440420704+
>タグはあるのにスレはないのなんなんだよ!
>マジでこのタグ踏むとスレがないよされる
>fu6845066.jpg
よく分からんけどBANされると引っかからないとか?
40126/06/16(火)10:33:13No.1440420711+
>タグはあるのにスレはないのなんなんだよ!
>マジでこのタグ踏むとスレがないよされる
1つだけだったし通報で後から消されてタグ情報だけ残ったんじゃない?
40226/06/16(火)10:33:18No.1440420726そうだねx2
>そうだ
>あいもげ管理人Discordの精神雑談スレに書き込んでたよ
その情報にどんな反応を期待してるのか分からないわ
40326/06/16(火)10:33:19No.1440420729+
>>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>>逆にあるからなんなの
>管理人はそのブルアニスレのディスコに参加してるぞって話じゃないの…?
んでそれがなんなの
40426/06/16(火)10:33:21No.1440420732そうだねx3
>そうだ
>あいもげ管理人Discordの精神雑談スレに書き込んでたよ
あっそうだ感覚で書いてるけどまるでストーカーじゃん
40526/06/16(火)10:33:25No.1440420740そうだねx1
なんかDiscordエアプまで湧いてきた…
40626/06/16(火)10:33:27No.1440420752そうだねx5
>別に証明しようとは思わんよ
>ただほんとのこと言っただけ
証明する気がなけりゃお前の頭の中にある妄想を真実だって言い張ってるだけの狂人なんよ
40726/06/16(火)10:33:29No.1440420758+
急に一つの話題のレスが増えてきたな
40826/06/16(火)10:33:29No.1440420759+
管理人がここのクンリ以上のカス
40926/06/16(火)10:33:35No.1440420772そうだねx2
>そうだ
>あいもげ管理人Discordの精神雑談スレに書き込んでたよ
日本語に似ている
41026/06/16(火)10:33:42No.1440420787+
クソ映画バトルでimg代表の奇跡の島がチューリップ農園代表のパワーオブジャスティスに瞬殺されて悔しくないのかよ
41126/06/16(火)10:33:48No.1440420798+
>>>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>>>逆にあるからなんなの
>>管理人はそのブルアニスレのディスコに参加してるぞって話じゃないの…?
>んでそれがなんなの
え?
めぶき管理人がブルアカ粘着って普通にイヤだろ
41226/06/16(火)10:33:49No.1440420806そうだねx2
    1781573629957.png-(14993 B)
14993 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
41326/06/16(火)10:33:52No.1440420815そうだねx2
>なんかDiscordエアプまで湧いてきた…
ほらお友だちいないと使わないしあれ…
41426/06/16(火)10:34:00No.1440420836そうだねx5
>>証拠あるってホラ吹いてごめんなさいが先だろ?
>バーカ
バカはホラ吹いておいて後に引けなくなったのにガキみたいな虚勢張ってる君のことだよ?
41526/06/16(火)10:34:07No.1440420846+
スレの速度がないっ!!って言われても速くても語気強い書き込みばっかりだから逃げたんじゃ…ってなる
41626/06/16(火)10:34:13No.1440420861+
>>>>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>>>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>>>>逆にあるからなんなの
>>>管理人はそのブルアニスレのディスコに参加してるぞって話じゃないの…?
>>んでそれがなんなの
>え?
>めぶき管理人がブルアカ粘着って普通にイヤだろ
粘着してる証拠は?
41726/06/16(火)10:34:16No.1440420870+
>>別に証明しようとは思わんよ
>>ただほんとのこと言っただけ
>証明する気がなけりゃお前の頭の中にある妄想を真実だって言い張ってるだけの狂人なんよ
お前の中ではな
おれが狂人だって証明しなよ
41826/06/16(火)10:34:17No.1440420875+
>>なんかDiscordエアプまで湧いてきた…
>ほらお友だちいないと使わないしあれ…
何よ!ソシャゲの情報拾うために使ってるわよ!
41926/06/16(火)10:34:21No.1440420892+
>エラー品って本当に精神年齢小学生止まりなんだな…
いい年した大人に成年後見人が付くってのはそれなりに理由があるわけで…
42026/06/16(火)10:34:28No.1440420913+
>1つだけだったし通報で後から消されてタグ情報だけ残ったんじゃない?
なるほどスレ自体を後から消された感じか…
だとすると許されてないじゃん!
42126/06/16(火)10:34:36No.1440420929そうだねx1
>あいもげの良いところ
知らん
42226/06/16(火)10:34:42No.1440420943+
>>>証拠あるってホラ吹いてごめんなさいが先だろ?
>>バーカ
>バカはホラ吹いておいて後に引けなくなったのにガキみたいな虚勢張ってる君のことだよ?
ホラってことにしたいんだな…
42326/06/16(火)10:34:49No.1440420960+
>自分がめぶきにはいれないからDiscordに参加してるかどうかとかがすごい意味を持つものと思ってらっしゃる
そもそもDiscord以外の認証方法で入れるんだけどね今…
だから他のところからも人増えてるわけだし
42426/06/16(火)10:34:50No.1440420962+
>>>>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>>>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>>>>逆にあるからなんなの
>>>管理人はそのブルアニスレのディスコに参加してるぞって話じゃないの…?
>>んでそれがなんなの
>え?
>めぶき管理人がブルアカ粘着って普通にイヤだろ
また認知ズレを起こしてるな
42526/06/16(火)10:34:59No.1440420975そうだねx5
>管理人がここのクンリ以上のカス
自分が思うように荒らせないから逆恨みで言ってるゴミカスのレスって感じ
42626/06/16(火)10:35:09No.1440421007+
気に入らない奴追い出しては人がいないって騒ぐのやめたら?
42726/06/16(火)10:35:12No.1440421014そうだねx1
でもだっての次はそうだか?
42826/06/16(火)10:35:13No.1440421018+
自分の中の世界に囚われて生きていくって決めたんなら死ぬまでその調子で笑われてろ
42926/06/16(火)10:35:15No.1440421021+
>>>>>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>>>>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>>>>>逆にあるからなんなの
>>>>管理人はそのブルアニスレのディスコに参加してるぞって話じゃないの…?
>>>んでそれがなんなの
>>え?
>>めぶき管理人がブルアカ粘着って普通にイヤだろ
>粘着してる証拠は?
李下に冠を正さずって知らない?
43026/06/16(火)10:35:18No.1440421026+
実際管理人の人格ってそんな気になるもん?
個人的には管理人として仕事してくれてればあとは一切興味ないんだけど
43126/06/16(火)10:35:18No.1440421027+
>>ディスコのニックネームなんて普通に変えられるしわざわざ自分だと分かる名前にするか?
>おじいちゃん…
>ニックネームとは別にIPみたいなものがあるんですよ…
>それは完全固定
じゃあ
>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
この名前って何
43226/06/16(火)10:35:34No.1440421072そうだねx4
>おれが狂人だって証明しなよ
後見人付くのは立派な狂人ですね
43326/06/16(火)10:35:35No.1440421075+
>>>なんかDiscordエアプまで湧いてきた…
>>ほらお友だちいないと使わないしあれ…
友達いなくても使うわよ!まぁ件の人はチャンネルから蹴られるだろうけど
43426/06/16(火)10:35:36No.1440421076そうだねx1
>>>>>>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>>>>>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>>>>>>逆にあるからなんなの
>>>>>管理人はそのブルアニスレのディスコに参加してるぞって話じゃないの…?
>>>>んでそれがなんなの
>>>え?
>>>めぶき管理人がブルアカ粘着って普通にイヤだろ
>>粘着してる証拠は?
>李下に冠を正さずって知らない?
証拠ないんだね
43526/06/16(火)10:35:55No.1440421124そうだねx3
粘着してる証拠に対して紛らわしい事したら罰せられる喩え持ち出すってもうガイジじゃん
43626/06/16(火)10:35:57No.1440421133+
>実際管理人の人格ってそんな気になるもん?
ヲチらない限りは気にならない
43726/06/16(火)10:35:59No.1440421137そうだねx5
嘘ついた上にその証拠出せないのに延々言い訳するのが小学生レベルすぎる
43826/06/16(火)10:36:03No.1440421143+
>>>ブルアニスレの粘着が来てるな
>>>めぶきで平和そうにやってるから悔しいんだな…
>>ただめぶき管理人はブルアニスレディスコに参加してるぞ
>それよく聞くけど証拠あるの?
>逆にあるからなんなの
証拠の話された後にだからなんなのはダサいだろ…
最初からだからなんなのでいいだろ…
43926/06/16(火)10:36:04No.1440421145+
カスみたいな煽り合いが発生しないという一点だけでも優位性がある
人が足りないという一点だけで負けてるけど
44026/06/16(火)10:36:08No.1440421164+
>>>>>>>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>>>>>>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>>>>>>>逆にあるからなんなの
>>>>>>管理人はそのブルアニスレのディスコに参加してるぞって話じゃないの…?
>>>>>んでそれがなんなの
>>>>え?
>>>>めぶき管理人がブルアカ粘着って普通にイヤだろ
>>>粘着してる証拠は?
>>李下に冠を正さずって知らない?
>証拠ないんだね
李下に冠を正さずって言葉知らないんだ…
44126/06/16(火)10:36:11No.1440421171+
怒らないで聞いてくださいね
こんなクソみたいなスレ内容みてめぶき行くやついないんですよ
44226/06/16(火)10:36:12No.1440421174+
めかぶの内ゲバはめかぶでやってくんない?
44326/06/16(火)10:36:17No.1440421186そうだねx3
>実際管理人の人格ってそんな気になるもん?
>個人的には管理人として仕事してくれてればあとは一切興味ないんだけど
今けおってるやつがBANされてるからあいつはあんな嫌なやつなんだ!ってやってるだけだよ
年寄りがクソガキみたいな癇癪起こしてるだけ
44426/06/16(火)10:36:20No.1440421195+
できたばかりの頃に「」が判事を回してとしあきにドン引きされてた
ナチ道山したやつはBANされてた
44526/06/16(火)10:36:23No.1440421201そうだねx1
may避難所表に自鯖へのリンク希望した所には避難所鯖管(めぶき管理人)が確認の為に登録していて
ブルアカ粘着スレも自分達のDiscord避難所を避難所表にリンク希望していたから登録していたってオチ(現在リンク削除済)
44626/06/16(火)10:36:35No.1440421236+
まあこのスレの誰もめぶきあいもげ使ってないんだけどね
44726/06/16(火)10:36:40No.1440421246そうだねx3
>お前の中ではな
>おれが狂人だって証明しなよ
困った事に俺が証拠を並べなくてもお前自身のレスがお前がただの粘着気狂いだと証明してしまっていてな
それを理解できないのはお前だけなんだ
44826/06/16(火)10:36:41No.1440421249そうだねx3
>怒らないで聞いてくださいね
>こんなクソみたいなスレ内容みてめぶき行くやついないんですよ
あーうん来なくていいからねー
44926/06/16(火)10:36:44No.1440421251そうだねx2
>こんなクソみたいなスレ内容みてめぶき行くやついないんですよ
さっきアカウント作った!
よろしくな!
45026/06/16(火)10:36:47No.1440421261そうだねx2
>李下に冠を正さずって言葉知らないんだ…
証拠あるかって話逸らさないでもらえる?
45126/06/16(火)10:36:51No.1440421272そうだねx8
もう変な話題投げて有耶無耶にしようの段階だ
45226/06/16(火)10:36:53No.1440421275そうだねx4
>できたばかりの頃に「」が判事を回してとしあきにドン引きされてた
>ナチ道山したやつはBANされてた
なんてまともな倫理観なんだ
45326/06/16(火)10:37:08No.1440421320そうだねx2
>may避難所表に自鯖へのリンク希望した所には避難所鯖管(めぶき管理人)が確認の為に登録していて
>ブルアカ粘着スレも自分達のDiscord避難所を避難所表にリンク希望していたから登録していたってオチ(現在リンク削除済)
証拠は?
45426/06/16(火)10:37:12No.1440421331そうだねx1
どんな思想信条でも掲示板の運営にそれ持ち込まなきゃ何を思ってようが本人の自由なんでそこ突かれても意味不明なんすけど
45526/06/16(火)10:37:14No.1440421341そうだねx3
>>>>>>>>>>それよく聞くけど証拠あるの?
>>>>>>>>>どの鯖見てるかってDiscordの参加者リストに名前がある
>>>>>>>>逆にあるからなんなの
>>>>>>>管理人はそのブルアニスレのディスコに参加してるぞって話じゃないの…?
>>>>>>んでそれがなんなの
>>>>>え?
>>>>>めぶき管理人がブルアカ粘着って普通にイヤだろ
>>>>粘着してる証拠は?
>>>李下に冠を正さずって知らない?
>>証拠ないんだね
>李下に冠を正さずって言葉知らないんだ…
証拠という言葉知らない?
45626/06/16(火)10:37:15No.1440421345+
天国で満足してたらいちいちふたばでめぶきスレなんて立てないんですよ
45726/06/16(火)10:37:23No.1440421371+
証拠があるって大ウソこいてごめんなさいしなよ
45826/06/16(火)10:37:26No.1440421386そうだねx4
30回線とお別れしようね
45926/06/16(火)10:37:42No.1440421422+
>>お前の中ではな
>>おれが狂人だって証明しなよ
>困った事に俺が証拠を並べなくてもお前自身のレスがお前がただの粘着気狂いだと証明してしまっていてな
>それを理解できないのはお前だけなんだ
うわー随分とお前の頭の中の世界はお前に都合がいいんですね
ストーカーとかしてそう笑
46026/06/16(火)10:37:52No.1440421450そうだねx4
>30回線とお別れしようね
明らかにペース落ちてるから既にお別れ始まってそうではある
46126/06/16(火)10:37:54No.1440421458+
スレの勢いはmayの避難所だしなって感じ
46226/06/16(火)10:38:03No.1440421485そうだねx7
>めかぶの内ゲバはめかぶでやってくんない?
自分で喚いておいて馬鹿にされたら投げ出すの?
46326/06/16(火)10:38:11No.1440421496+
頭足りないくせに冷笑主義気取るのやめなエラー品
46426/06/16(火)10:38:16No.1440421507そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
46526/06/16(火)10:38:16No.1440421509+
>>>お前の中ではな
>>>おれが狂人だって証明しなよ
>>困った事に俺が証拠を並べなくてもお前自身のレスがお前がただの粘着気狂いだと証明してしまっていてな
>>それを理解できないのはお前だけなんだ
>うわー随分とお前の頭の中の世界はお前に都合がいいんですね
>ストーカーとかしてそう笑
やめたれwww
46626/06/16(火)10:38:22No.1440421533そうだねx6
こんなしょうもない自演してるのを後見人さんに見られたら本当にネット解約されるぞ
全部な
46726/06/16(火)10:38:28No.1440421547+
ここで書き込むことに不満がなけりゃ何の問題もねえじゃん
他所の掲示板の事なんざ気にすんなよ
46826/06/16(火)10:38:28No.1440421551+
収益化できなくてイライラしてんね
働かずにお金はいる打算崩れたな
46926/06/16(火)10:38:33No.1440421563そうだねx8
>うわー随分とお前の頭の中の世界はお前に都合がいいんですね
>ストーカーとかしてそう笑
ああ…うん
もうお前の負けでいいよ
47026/06/16(火)10:38:48No.1440421595そうだねx5
Discordなんだから発言とかがアカウント付きで持ってこれるのに
ただそのサーバーに参加してただけしか言えないあたり証拠ないなこれ
47126/06/16(火)10:38:51No.1440421605+
淫夢スレもBANされてたりしてる
47226/06/16(火)10:39:00No.1440421625そうだねx4
>うわー随分とお前の頭の中の世界はお前に都合がいいんですね
これ言ったあとに
>ストーカーとかしてそう笑
これ言うの相当アホでしょ
なんならストーカーなのは管理人に年中粘着してるお前だよ
47326/06/16(火)10:39:01No.1440421629そうだねx2
>李下に冠を正さずって言葉知らないんだ…
推定で管理人に粘着してるって自白してるわけだけど理解出来る?
47426/06/16(火)10:39:11No.1440421652+
>どんな思想信条でも掲示板の運営にそれ持ち込まなきゃ何を思ってようが本人の自由なんでそこ突かれても意味不明なんすけど
これ擁護に見せて既成事実化しようとしてるレスね
47526/06/16(火)10:39:20No.1440421670+
>>うわー随分とお前の頭の中の世界はお前に都合がいいんですね
>>ストーカーとかしてそう笑
>ああ…うん
>もうお前の負けでいいよ
また都合のいい妄想開始してる…
そうやって自分の世界に逃避し続けてきたからレスバも雑魚なんだぞ
47626/06/16(火)10:39:26No.1440421683+
>証拠は?
避難所表のリンク希望のページ見てこいよ
1回リンク削除された上でまたリンク希望してる跡地があるから
47726/06/16(火)10:39:33No.1440421701+
>Discordなんだから発言とかがアカウント付きで持ってこれるのに
>ただそのサーバーに参加してただけしか言えないあたり証拠ないなこれ
自分が昔ゲロった粘着を擦り付けようとしてるんじゃないかな…
47826/06/16(火)10:39:38No.1440421717+
>>>うわー随分とお前の頭の中の世界はお前に都合がいいんですね
>>>ストーカーとかしてそう笑
>>ああ…うん
>>もうお前の負けでいいよ
>また都合のいい妄想開始してる…
>そうやって自分の世界に逃避し続けてきたからレスバも雑魚なんだぞ
たれ〜いwww
47926/06/16(火)10:39:47No.1440421742+
めぶきはたまに見かけるエッチなスレがなんか物凄くエッチなのはマジでデカい
48026/06/16(火)10:39:48No.1440421747そうだねx2
めぶきの管理人に粘着してもお前の現状はなーんも変わらん
粘着対象がめぶきだろうとトランプ大統領だろうとウルトラマンだろうとなんだろうと変わらん
48126/06/16(火)10:40:14No.1440421808そうだねx3
エラー品
切羽詰まると
幼児化か
48226/06/16(火)10:40:23No.1440421835そうだねx1
いつまでお人形遊びするつもりなん
48326/06/16(火)10:40:26No.1440421841そうだねx5
>あいもげの管理人はもう反imgで自分のサイト潤すための材料としか思ってないの宣伝解禁あたりから段々漏れ出して来てるよね
>でもその思想について行ってる層が多いから…って感じ
imgも好きで使ってるからいちいち悪く言われると正直気分悪いんだけど管理人がその先頭にいるからキツい
めぶきも最初はその空気で荒れてたけど紆余曲折あって割と早めに管理人もまともになったから立ち直れたけどさ
48426/06/16(火)10:40:27No.1440421842そうだねx2
めちゃくちゃ浮いてんのわかんないんだろうか
ここまでくると自棄になってる気もするが
48526/06/16(火)10:40:40No.1440421866+
こんな子供残してしまったご両親が可哀想
48626/06/16(火)10:40:46No.1440421884そうだねx3
>李下に冠を正さずって知らない?
荒らしの気持ちなんて分からないけど意味を間違えたまま煽りに使ってる気がする
48726/06/16(火)10:40:51No.1440421903そうだねx1
これDiscordも全部BANされてんな
48826/06/16(火)10:40:55No.1440421912そうだねx5
責任の擦りつけばっかだよねエラー品
48926/06/16(火)10:41:06No.1440421941+
淫夢シャンカーオルガスふたば愚痴スレがメインコンテンツのなんj以下
49026/06/16(火)10:41:06No.1440421942+
怒ると感情論でお前お前って騒ぐ癖治らないな
リアルでも同じようなことしてんのか?
49126/06/16(火)10:41:07No.1440421947そうだねx3
共通参加サーバーがわかると当然貼ったやつも参加してることがわかるからな…
49226/06/16(火)10:41:10No.1440421950そうだねx2
>エラー品
>切羽詰まると
>幼児化か
それは切羽
詰まる前から…
49326/06/16(火)10:41:14No.1440421961そうだねx1
>1回リンク削除された上でまたリンク希望してる跡地があるから
なかったが?
49426/06/16(火)10:41:17No.1440421971+
なんでこんな集団ヒステリーみたいにすぐに陥ってしまうのか
49526/06/16(火)10:41:32No.1440422014そうだねx1
>また都合のいい妄想開始してる…
>そうやって自分の世界に逃避し続けてきたからレスバも雑魚なんだぞ
逃避してるのは顔真っ赤にしながら証拠を一切出せずにごちゃごちゃ言ってる君だけど
49626/06/16(火)10:41:37No.1440422022そうだねx7
別にエラー品の話メインでしてないのに自分からのこのこ来るからエラー品の話なるんだぞ?
49726/06/16(火)10:41:42No.1440422032そうだねx3
ネットの場にいただけなのに思想まで透けて見えて
しかも実際粘着までやってたとまで言うが証拠なし
こーれ認知ズレの症状です
49826/06/16(火)10:41:57No.1440422072+
レスポンチしたがる方の自称ジョーカーかこれ
49926/06/16(火)10:42:05No.1440422097+
>>また都合のいい妄想開始してる…
>>そうやって自分の世界に逃避し続けてきたからレスバも雑魚なんだぞ
>逃避してるのは顔真っ赤にしながら証拠を一切出せずにごちゃごちゃ言ってる君だけど
うおw
50026/06/16(火)10:42:27No.1440422151そうだねx4
>めちゃくちゃ浮いてんのわかんないんだろうか
>ここまでくると自棄になってる気もするが
自棄になるのが遅すぎる…今際の際が何回もあっただろ絶対
確実に今際の際だったの親族に蹴られたときだと思うけど
50126/06/16(火)10:42:40No.1440422178+
👵仕事もせず暴れてばかり…
50226/06/16(火)10:42:49No.1440422200+
>>また都合のいい妄想開始してる…
>>そうやって自分の世界に逃避し続けてきたからレスバも雑魚なんだぞ
>逃避してるのは顔真っ赤にしながら証拠を一切出せずにごちゃごちゃ言ってる君だけど
え?急になんの話?
おれとレスバしてたのに違うやつ相手ってことにして逃げようとしてんの?
雑魚で頭も悪いとか救いようねえな
50326/06/16(火)10:42:53No.1440422214+
親戚に蹴り飛ばされるって哀れすぎんだろ
50426/06/16(火)10:43:01No.1440422228そうだねx1
>あいもげ管理人の情報が全然出ないのはどうして?
>褐色好きの大学生ってことくらいしかわかってないじゃん
どうしてもクソも
ここの管理人の情報だって大して出てないだろ
50526/06/16(火)10:43:09No.1440422253+
>なんでこんな集団ヒステリーみたいにすぐに陥ってしまうのか
「エラー品を叩く俺は正しい」って特大の正義棒をみんな握って殴り込んでくるから
50626/06/16(火)10:43:11No.1440422259そうだねx4
今度は擁護が信者がっていうんだろ
めぶき管理人の擁護や何かのアンチの話題じゃないぞお前がアホなこと言ってお前が叩かれてるだけ
50726/06/16(火)10:43:15No.1440422265+
>>>また都合のいい妄想開始してる…
>>>そうやって自分の世界に逃避し続けてきたからレスバも雑魚なんだぞ
>>逃避してるのは顔真っ赤にしながら証拠を一切出せずにごちゃごちゃ言ってる君だけど
>え?急になんの話?
>おれとレスバしてたのに違うやつ相手ってことにして逃げようとしてんの?
>雑魚で頭も悪いとか救いようねえな
たれたれ〜いwww
50826/06/16(火)10:43:43No.1440422330+
ほい隔離
ふたばにめぶきの居場所はねえよ
50926/06/16(火)10:43:53No.1440422349そうだねx1
ホラ吹きエラー品自ら自分が居ないほうが掲示板にとっての長所って証明してるのすごいよな
51026/06/16(火)10:43:53No.1440422351そうだねx4
集団ヒステリー扱いしてもお前が禁治産者で成年後見人ついた事実は変わんないよ〜?
51126/06/16(火)10:44:00No.1440422370そうだねx4
>>なんでこんな集団ヒステリーみたいにすぐに陥ってしまうのか
>「エラー品を叩く俺は正しい」って特大の正義棒をみんな握って殴り込んでくるから
今ここで荒らしに踊らされない第三者になっても良いことない気がするが
51226/06/16(火)10:44:02No.1440422375そうだねx1
>ほい隔離
>ふたばにめぶきの居場所はねえよ
うおw
51326/06/16(火)10:44:12No.1440422399そうだねx3
一方共通ID見られるサイト管理人はいもげアックスで収益を得ていた
51426/06/16(火)10:44:22No.1440422429そうだねx3
ずっと一人で会話しとんな
51526/06/16(火)10:44:27No.1440422441そうだねx7
>「エラー品を叩く俺は正しい」って特大の正義棒をみんな握って殴り込んでくるから
自分は他を叩く癖に自分が叩かれるのは嫌か?
身勝手なエラー品だな
51626/06/16(火)10:44:32No.1440422452そうだねx12
>ほい隔離
>ふたばにめぶきの居場所はねえよ
居場所が無いのはエラー品だよ
51726/06/16(火)10:44:39No.1440422464そうだねx1
>ほい隔離
>ふたばにめぶきの居場所はねえよ
それはそう
51826/06/16(火)10:45:02No.1440422528+
ずっと立ってる対キチガイスレ見てても思うんだけどさ
障害者と分かってるような相手と喧嘩しても虚無感しか無いし自分をそのレベルに貶めてるだけだと思うんだけどやってて楽しいのかな
51926/06/16(火)10:45:07No.1440422538そうだねx1
>一方共通ID見られるサイト管理人はいもげアックスで収益を得ていた
今朝買ってた「」いたけどすぐ刃が欠けたらしくてだめだった
52026/06/16(火)10:45:11No.1440422544そうだねx3
>ほい隔離
>ふたばにめぶきの居場所はねえよ
エラー品の居場所ないよ
52126/06/16(火)10:45:11No.1440422547+
そりゃエラー品は隔離されて然るべきだが…
52226/06/16(火)10:45:11No.1440422550+
>>ほい隔離
>>ふたばにめぶきの居場所はねえよ
>居場所が無いのはエラー品だよ
いやシャンスレすら隔離されないのに隔離されるこのスレやばいだろ
52326/06/16(火)10:45:15No.1440422561そうだねx5
>めちゃくちゃ浮いてんのわかんないんだろうか
>ここまでくると自棄になってる気もするが
成年後見人が来ると急に黙るでしょ
52426/06/16(火)10:45:22No.1440422572+
粘着スレのDiscordに参加しているという画像自体は本当にあるが管理人がどんな発言してたかについての内容は貼られたことは無い
そういうのを錦の御旗にしたがる粘着が何故か貼らないって時点で本当に居るだけなんだろうとしか
52526/06/16(火)10:45:35No.1440422604+
>>ほい隔離
>>ふたばにめぶきの居場所はねえよ
>それはそう
めぶきはめぶきですくすく育つからな…
あからさまな荒らしなんか来れないから
52626/06/16(火)10:45:49No.1440422639そうだねx8
>ずっと立ってる対キチガイスレ見てても思うんだけどさ
隔離後のスレに突如現れる冷静な第三者マンだ!
52726/06/16(火)10:45:57No.1440422655+
>ずっと立ってる対キチガイスレ見てても思うんだけどさ
>障害者と分かってるような相手と喧嘩しても虚無感しか無いし自分をそのレベルに貶めてるだけだと思うんだけどやってて楽しいのかな
なにかを見下して叩かないと満たされないくらい空虚な人達なのよ
だから架空の荒らしを叩いて息抜きしてる
52826/06/16(火)10:45:59No.1440422660そうだねx1
>ずっと立ってる対キチガイスレ見てても思うんだけどさ
>障害者と分かってるような相手と喧嘩しても虚無感しか無いし自分をそのレベルに貶めてるだけだと思うんだけどやってて楽しいのかな
自分が障害者だってのはついに認めるようになったんだね?
52926/06/16(火)10:46:02No.1440422673そうだねx1
ネギトロ一人で買えそう?お母さんもうこの世にいないけど大丈夫?
53026/06/16(火)10:46:16No.1440422711+
>imgも好きで使ってるからいちいち悪く言われると正直気分悪いんだけど管理人がその先頭にいるからキツい
>めぶきも最初はその空気で荒れてたけど紆余曲折あって割と早めに管理人もまともになったから立ち直れたけどさ
管理人がどういう人間かはサイトの評価として別にどうでもいいんだけど
あいもげの管理人は鯖缶と違ってまともだって持て囃されてたのに両者の変化でいつのまにか評価逆転してんのは面白い
53126/06/16(火)10:46:21No.1440422726+
>ずっと立ってる対キチガイスレ見てても思うんだけどさ
>障害者と分かってるような相手と喧嘩しても虚無感しか無いし自分をそのレベルに貶めてるだけだと思うんだけどやってて楽しいのかな
楽しいからめぶきがどれだけ良くてもここにいるしここで立っためぶきのスレで変なのが来ても逃げず殴りに行く
53226/06/16(火)10:46:24No.1440422730+
>え?急になんの話?
>おれとレスバしてたのに違うやつ相手ってことにして逃げようとしてんの?
>雑魚で頭も悪いとか救いようねえな
引用元は
>あるよ普通に
>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
これだけど雑魚で頭悪いのお前だね
どんだけ回線増やして息を荒くして攻撃的になってもお前が無能な嘘つきって現実は覆らないよ?
53326/06/16(火)10:46:29No.1440422742+
いもげアックスは1本あれば十分なのでもうちょっとマシなグッズを置いて欲しい
ペペローションとか
53426/06/16(火)10:46:56No.1440422793+
>>え?急になんの話?
>>おれとレスバしてたのに違うやつ相手ってことにして逃げようとしてんの?
>>雑魚で頭も悪いとか救いようねえな
>引用元は
>>あるよ普通に
>>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
>これだけど雑魚で頭悪いのお前だね
>どんだけ回線増やして息を荒くして攻撃的になってもお前が無能な嘘つきって現実は覆らないよ?
そろそろ限界迎えて癇癪起こして暴れると思う
53526/06/16(火)10:47:03No.1440422810+
>ここで書き込むことに不満がなけりゃ何の問題もねえじゃん
>他所の掲示板の事なんざ気にすんなよ
なんでこのスレひらいたの
53626/06/16(火)10:47:03No.1440422811そうだねx4
>いやシャンスレすら隔離されないのに隔離されるこのスレやばいだろ
他がどうこうじゃねぇよ
お前がみんなから嫌われてる
53726/06/16(火)10:47:08No.1440422819そうだねx1
そもそも最も大きかった匿名掲示板の管理人がタラコだった時点で今更だろう過ぎる
53826/06/16(火)10:47:14No.1440422832+
>>え?急になんの話?
>>おれとレスバしてたのに違うやつ相手ってことにして逃げようとしてんの?
>>雑魚で頭も悪いとか救いようねえな
>引用元は
>>あるよ普通に
>>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
>これだけど雑魚で頭悪いのお前だね
>どんだけ回線増やして息を荒くして攻撃的になってもお前が無能な嘘つきって現実は覆らないよ?
いやお前のおれのレス理解できとらんやん笑
そんな長文書く前に理解できるまで音読しろアホ笑
53926/06/16(火)10:47:17No.1440422841+
>自分は他を叩く癖に自分が叩かれるのは嫌か?
>身勝手なエラー品だな
そのレスしたの俺だけど俺はエラー品じゃないよ
ふたぽのID可視化みたいに明確な証拠も無いのにこうやって自分が気に入らないレスを全部エラー品扱いして叩くのも荒れる要因の1つ
54026/06/16(火)10:47:18No.1440422843+
>隔離後のスレに突如現れる冷静な第三者マンだ!
レスポンチバトラーじゃないんだから隔離されたかどうかなんて意識してねえよ…
54126/06/16(火)10:47:20No.1440422848+
>いやシャンスレすら隔離されないのに隔離されるこのスレやばいだろ
お前がヤバイんだよ
54226/06/16(火)10:47:25No.1440422863+
エラー品はめぶきじゃねえの
ふたばの劣化コピーでよくもここまで増長できるもんだな
54326/06/16(火)10:47:43No.1440422910そうだねx4
>なにかを見下して叩かないと満たされないくらい空虚な人達なのよ
>だから架空の荒らしを叩いて息抜きしてる
コピペ荒らしコピペスレ乱立グロ画像手書き悪用投下されてるのに架空の荒らしってまだ言うんだ
54426/06/16(火)10:47:57No.1440422944+
>>>え?急になんの話?
>>>おれとレスバしてたのに違うやつ相手ってことにして逃げようとしてんの?
>>>雑魚で頭も悪いとか救いようねえな
>>引用元は
>>>あるよ普通に
>>>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
>>これだけど雑魚で頭悪いのお前だね
>>どんだけ回線増やして息を荒くして攻撃的になってもお前が無能な嘘つきって現実は覆らないよ?
>いやお前のおれのレス理解できとらんやん笑
>そんな長文書く前に理解できるまで音読しろアホ笑
これは斬れ味鋭い
54526/06/16(火)10:48:16No.1440423001そうだねx4
俺はエラー品じゃないけど荒らすよwwwwとか知らんし
荒らしにカテゴライズする必要ないし総じてガイジや
54626/06/16(火)10:48:22No.1440423016+
後見人になってくれる親戚とかいくら感謝しても足りないぐらいだからちゃんとお礼言っとくんだぞ
54726/06/16(火)10:48:28No.1440423032+
>>なにかを見下して叩かないと満たされないくらい空虚な人達なのよ
>>だから架空の荒らしを叩いて息抜きしてる
>コピペ荒らしコピペスレ乱立グロ画像手書き悪用投下されてるのに架空の荒らしってまだ言うんだ
30回線持ってるとか架空の設定やん
54826/06/16(火)10:48:41No.1440423054そうだねx5
>エラー品はめぶきじゃねえの
>ふたばの劣化コピーでよくもここまで増長できるもんだな
なんも関係ないのに増長してる奴きたな…
54926/06/16(火)10:49:08No.1440423116+
>>>なにかを見下して叩かないと満たされないくらい空虚な人達なのよ
>>>だから架空の荒らしを叩いて息抜きしてる
>>コピペ荒らしコピペスレ乱立グロ画像手書き悪用投下されてるのに架空の荒らしってまだ言うんだ
>30回線持ってるとか架空の設定やん
やめたれwww
55026/06/16(火)10:49:25No.1440423159そうだねx7
エラー品の使い方もおかしいしマジでわかりやすいなコイツ
55126/06/16(火)10:49:26No.1440423167+
めぶきがimgじゃ荒れネタなんだわ
画像もNG登録で
55226/06/16(火)10:49:37No.1440423185+
>>エラー品はめぶきじゃねえの
>>ふたばの劣化コピーでよくもここまで増長できるもんだな
>なんも関係ないのに増長してる奴きたな…
>これは斬れ味鋭い
55326/06/16(火)10:49:58No.1440423235そうだねx3
>>>なにかを見下して叩かないと満たされないくらい空虚な人達なのよ
>>>だから架空の荒らしを叩いて息抜きしてる
>>コピペ荒らしコピペスレ乱立グロ画像手書き悪用投下されてるのに架空の荒らしってまだ言うんだ
>30回線持ってるとか架空の設定やん
なんで荒らしがいることは認めたんですかね…
エラー品って荒らしがいることを認めるならたとえ30回線は同じようなやつ30人でもエラー品扱いだよ
55426/06/16(火)10:50:08No.1440423264そうだねx1
>いやお前のおれのレス理解できとらんやん笑
>そんな長文書く前に理解できるまで音読しろアホ笑
何が何に対してなのか言えてない時点でお前のレスに対する理解もクソもないし支離滅裂すぎるだろ
自分を承認して欲しいくせに日本語はロクに学習しない
目に入ったムカついた文章にだけ噛みつけば会話した気になってるのか?
55526/06/16(火)10:51:11No.1440423430そうだねx5
やめたれwwwなのは母親を泣かせてるエラー品なのにな
55626/06/16(火)10:51:25No.1440423465+
>めぶきがimgじゃ荒れネタなんだわ
>画像もNG登録で
普通にいもげスレいつもあるよ…
めぶきでimgの荒らしの話とかするから削除されるんであって
55726/06/16(火)10:51:26No.1440423468+
>めぶきがimgじゃ荒れネタなんだわ
>画像もNG登録で
??????
55826/06/16(火)10:51:27No.1440423471そうだねx3
アイツが悪いアイツも悪いって喚いた所でエラー品が国からもお墨付きもらってるエラー品なのは変わりねぇよ
55926/06/16(火)10:51:34No.1440423490そうだねx2
>めぶきがimgじゃ荒れネタなんだわ
>画像もNG登録で
荒れネタはお前なんだよ
56026/06/16(火)10:51:39No.1440423500+
>やめたれwwwなのは母親を泣かせてるエラー品なのにな
まあ泣いてくれる母親はもうこの世にいないから大丈夫
56126/06/16(火)10:51:44No.1440423517+
>エラー品の使い方もおかしいしマジでわかりやすいなコイツ
呼ばれるようになった経緯がね…
本当に自爆なんだ
56226/06/16(火)10:52:00No.1440423562+
>めぶきがimgじゃ荒れネタなんだわ
>画像もNG登録で
お前がしてないじゃん
56326/06/16(火)10:52:14No.1440423598+
>>いやお前のおれのレス理解できとらんやん笑
>>そんな長文書く前に理解できるまで音読しろアホ笑
>何が何に対してなのか言えてない時点でお前のレスに対する理解もクソもないし支離滅裂すぎるだろ
>自分を承認して欲しいくせに日本語はロクに学習しない
>目に入ったムカついた文章にだけ噛みつけば会話した気になってるのか?
まーた長文書いてる笑
長文書いて誤魔化すのやめろよアホ
マジで中身ないぞ笑
56426/06/16(火)10:52:23No.1440423620+
書き込みをした人によって削除されました
56526/06/16(火)10:52:26No.1440423629+
隔離されてるスレで1人で盛り上がって
よっぽど余裕なくて焦ってんだな鯖あき
56626/06/16(火)10:52:30No.1440423639+
成年後見人を立てられてる時点で相当な障害者か痴呆症かつ身内から実質縁を切られてる状態だからいつ死んでもおかしくない状態なんだよね
申請してくれた両親には感謝した方がいいよマジで
56726/06/16(火)10:52:33No.1440423653+
成年被後見人は言い方悪くしたら
国からエラー品って認められてる証左だしな
56826/06/16(火)10:52:35No.1440423659+
>>>いやお前のおれのレス理解できとらんやん笑
>>>そんな長文書く前に理解できるまで音読しろアホ笑
>>何が何に対してなのか言えてない時点でお前のレスに対する理解もクソもないし支離滅裂すぎるだろ
>>自分を承認して欲しいくせに日本語はロクに学習しない
>>目に入ったムカついた文章にだけ噛みつけば会話した気になってるのか?
>まーた長文書いてる笑
>長文書いて誤魔化すのやめろよアホ
>マジで中身ないぞ笑
たれwwwってまたお人形遊びするの?
56926/06/16(火)10:52:35No.1440423663+
>クソ映画バトルでimg代表の奇跡の島がチューリップ農園代表のパワーオブジャスティスに瞬殺されて悔しくないのかよ
不毛すぎない…?
57026/06/16(火)10:52:43No.1440423690そうだねx2
これは○○とか相手に手痛いダメージ与えてる風なレス本当に好きね
57126/06/16(火)10:53:03No.1440423744そうだねx7
こんだけ暴れておいて自分は悪く無いと思ってるのが何よりのキチガイって証明だし
そんなキチガイ弾くだけで十分な長所だよめぶきとaimgって
57226/06/16(火)10:53:12No.1440423764そうだねx1
怪奇!画像NGしてるのに来る何者か
57326/06/16(火)10:53:24No.1440423793+
>粘着スレのDiscordに参加しているという画像自体は本当にあるが管理人がどんな発言してたかについての内容は貼られたことは無い
>そういうのを錦の御旗にしたがる粘着が何故か貼らないって時点で本当に居るだけなんだろうとしか
嘘つけ証拠出せよ
57426/06/16(火)10:53:31No.1440423813+
>隔離されてるスレで1人で盛り上がって
>よっぽど余裕なくて焦ってんだな鯖あき
今後お前マジでどう生きてくつもりなん?
買い物も一人でマトモにできんってやばいよ
57526/06/16(火)10:53:32No.1440423815+
>ずっと立ってる対キチガイスレ見てても思うんだけどさ
>障害者と分かってるような相手と喧嘩しても虚無感しか無いし自分をそのレベルに貶めてるだけだと思うんだけどやってて楽しいのかな
そういうのに辟易した人の行く先がめぶきだから
逆に言えば今のimgは荒らしで楽しめる奴しか残ってない
57626/06/16(火)10:54:14No.1440423919そうだねx4
>そういうのに辟易した人の行く先がめぶきだから
>逆に言えば今のimgは荒らしで楽しめる奴しか残ってない
まあどっちも使えばいいだけなんだが…
57726/06/16(火)10:54:15No.1440423923+
めぶき荒らさないのかエラー品
57826/06/16(火)10:54:24No.1440423950+
>隔離されてるスレで1人で盛り上がって
>よっぽど余裕なくて焦ってんだな鯖あき
余裕がないのは200万円が無くなったお前だろ
57926/06/16(火)10:54:29No.1440423962+
ここまで来て自分は嫌われてる事から目を背けてるの笑える
その結果が今お前の周りで起きてることだよ
58026/06/16(火)10:54:46No.1440424009そうだねx1
>こんだけ暴れておいて自分は悪く無いと思ってるのが何よりのキチガイって証明だし
>そんなキチガイ弾くだけで十分な長所だよめぶきとaimgって
まあこんなの居たら普通に話したい人の邪魔だからな…
58126/06/16(火)10:55:05No.1440424058そうだねx3
>隔離されてるスレで1人で盛り上がって
>よっぽど余裕なくて焦ってんだな鯖あき
これが架空の存在と戦ってる人ですか
58226/06/16(火)10:55:06No.1440424063+
隔離されたスレ使って現実逃避しても仕方ないだろ
いい加減観念して少しはマトモに生きてみろや
58326/06/16(火)10:55:14No.1440424081+
必死にめぶきが叩かれてる否定されてるのすり替えて溜飲を下げてるわ
コイツが叩かれてるだけなのに
こういう考えだからいつまでもブルアカは悪いシャンクスは悪いって言い続けるんだろう
58426/06/16(火)10:55:22No.1440424113+
レスポンチマンって中身小学生か中学生なの?
流石に幼稚すぎるだろ
58526/06/16(火)10:55:47No.1440424194+
いまだに糞虫の頃みたいなことしてるからまともな「」にバカにされシャンカーにオモチャにされるんだぞ
58626/06/16(火)10:56:15No.1440424271+
>いまだに糞虫の頃みたいなことしてるからまともな「」にバカにされシャンカーにオモチャにされるんだぞ
これに尽きる
58726/06/16(火)10:56:21No.1440424283そうだねx1
糞虫の頃だのなんだのって誰も口にしてねえ話題だすところがエラー品たらしめてるんやなぁ
58826/06/16(火)10:56:34No.1440424322+
後ろ指を指されてるのはエラー品なのになんで説教口調で語ってるんだろこいつ…
58926/06/16(火)10:56:54No.1440424362そうだねx1
>まあどっちも使えばいいだけなんだが…
何でエラー品はAとBの選択肢で片方しか選べないと思ってるんだろう
両方楽しむって選択肢あるのに
59026/06/16(火)10:56:59No.1440424372+
>必死にめぶきが叩かれてる否定されてるのすり替えて溜飲を下げてるわ
>コイツが叩かれてるだけなのに
>こういう考えだからいつまでもブルアカは悪いシャンクスは悪いって言い続けるんだろう
さすがにシャンクスは悪いだろ
59126/06/16(火)10:57:03No.1440424382+
シャンガーガーって言うけどめぶきを叩き出された粘着はシャンカーにすり寄ってたのを見たな
定型まともに使えないから追い出されて逆恨みしてるのは知ってる
59226/06/16(火)10:57:03No.1440424386そうだねx3
>ID:T4gHb6Sc
親がかわいそう
もういないんだっけ
59326/06/16(火)10:57:27No.1440424456そうだねx2
>ID:T4gHb6Sc
うお
59426/06/16(火)10:58:00No.1440424545+
>後ろ指を指されてるのはエラー品なのになんで説教口調で語ってるんだろこいつ…
自分をエラー品と認めつつも逃げるためにエラー品じゃない!と思い込んで自分から切り離す作業をしてるんだろう
そもそもエラー品は自分から名乗ったのにな
59526/06/16(火)10:58:00No.1440424547そうだねx3
結論的に妄想と現実逃避して発狂してるのエラー品でしたね
この後も意味不明な鸚鵡返しでギャーギャー喚くんだろうけど
59626/06/16(火)10:58:20No.1440424610+
>後ろ指を指されてるのはエラー品なのになんで説教口調で語ってるんだろこいつ…
自分をエラいと思ってるからじゃない?
いや「思いたい」が正確か
59726/06/16(火)10:58:28No.1440424639そうだねx1
>ID:T4gHb6Sc
>怒らないで聞いてくださいね
>お前の居場所はねえよ
59826/06/16(火)10:58:36No.1440424654+
スレ落ちるまで現実逃避に勤しんでたらいいよ
もう終わってるもんお前の人生
59926/06/16(火)10:58:39No.1440424662そうだねx3
エラー品がめぶきにもあいもげにも入れないのは
物理的に蹴られてるってのもあるけど
何より叩いたり煽ったりといったネガティブな話題しか話せないから話題に入れないんだよね…
60026/06/16(火)10:58:46No.1440424683そうだねx1
>だから架空の荒らしを叩いて息抜きしてる
高齢童貞の成年被後見人の荒らしなんて存在しなかったんだね
よかったよかった
60126/06/16(火)10:59:31No.1440424779+
>エラー品がめぶきにもあいもげにも入れないのは
>物理的に蹴られてるってのもあるけど
>何より叩いたり煽ったりといったネガティブな話題しか話せないから話題に入れないんだよね…
なんかネガティブじゃなくても話してる内に決めつけとか他を下げる発言とかしてBANされそう
本当に無理なんだよこういう人って
60226/06/16(火)10:59:35No.1440424793+
それより後見人さんとのやりとり教えてくれよ
60326/06/16(火)11:00:14No.1440424886そうだねx5
これのどこが架空の荒らしなのかぜひ説明して欲しいわ
fu6845113.jpg
60426/06/16(火)11:00:21No.1440424906+
>>だから架空の荒らしを叩いて息抜きしてる
>高齢童貞の成年被後見人の荒らしなんて存在しなかったんだね
>よかったよかった
まあ証拠がないもんなあ
60526/06/16(火)11:01:03No.1440425011+
コウケンニンサン!回線取り上げてくだち!
60626/06/16(火)11:01:04No.1440425015+
>>>だから架空の荒らしを叩いて息抜きしてる
>>高齢童貞の成年被後見人の荒らしなんて存在しなかったんだね
>>よかったよかった
>まあ証拠がないもんなあ
ならしょうがないね
それが後見人さんにも通じればいいけどね
60726/06/16(火)11:01:20No.1440425056そうだねx4
>だから架空の荒らしを叩いて息抜きしてる
いくら自分が嫌いだからってなかったことにしないで
ちゃんと施設で余生を過ごしてね
60826/06/16(火)11:02:08No.1440425171そうだねx1
そもそもこのスレでウンコついてる奴も居るのに架空とかアホすぎる
60926/06/16(火)11:02:10No.1440425180+
>>それよく聞くけど証拠あるの?
>あるよ普通に
>mayで何度も貼られてるから見せてもらえ
結局これも嘘だったな
61026/06/16(火)11:02:21No.1440425213+
シャンカーが作った設定信じてて可哀想…
それキミらオモチャにされてんだぞ?
61126/06/16(火)11:02:21No.1440425217そうだねx2
まさか「」やめぶきを罵倒して「」がその通りです反省しますって流れになるのを期待しているのかエラー品は
そういう自演何度もやってるし
61226/06/16(火)11:03:07No.1440425313+
確かにエラー品が床のシミになればみんなからは速攻で忘れ去られるから架空の存在にはなれるな
61326/06/16(火)11:03:33No.1440425372そうだねx6
>シャンカーが作った設定信じてて可哀想…
>それキミらオモチャにされてんだぞ?
後見人の前でもずっとそんなことブツブツ言ってんの?
61426/06/16(火)11:03:37No.1440425387+
>これのどこが架空の荒らしなのかぜひ説明して欲しいわ
>fu6845113.jpg
う〜んでも母親が亡くなっても頭おかしいスレ立て続けて親戚に蹴られて甥っ子に馬鹿にされる高齢童貞のVってついたら全部vtuber関連と思って荒らし出すアホなんている証拠が無いからなぁ
61526/06/16(火)11:03:49No.1440425419+
良かったじゃん
親死んだけど床のシミにはならずに済んでさ
61626/06/16(火)11:03:52No.1440425425+
30回線使って荒らしてることをバラされたのそんなに悔しかったのか
ここまで粘着するなんて
61726/06/16(火)11:04:11No.1440425475そうだねx1
>シャンカーが作った設定信じてて可哀想…
>それキミらオモチャにされてんだぞ?
お前って常に他人を巻き込まないと口を開くことすら出来ないの?
61826/06/16(火)11:04:26No.1440425509そうだねx3
>シャンカーが作った設定信じてて可哀想…
>それキミらオモチャにされてんだぞ?
キミはシャンカーからも嫌われてるやん
61926/06/16(火)11:04:26No.1440425511+
>>シャンカーが作った設定信じてて可哀想…
>>それキミらオモチャにされてんだぞ?
>後見人の前でもずっとそんなことブツブツ言ってんの?
目覚ましなよ
おれはお前のために教えてあげたんだぞ
62026/06/16(火)11:05:07No.1440425628そうだねx1
エラー品ってやたらと相手のことを脅して自分を大きく見せようとするよね
62126/06/16(火)11:05:15No.1440425649そうだねx1
架空の荒らしって思わせたいならもうずっと書き込まなきゃ時が経てばそうなる事もあるだろうに
全部お前の意志でやった行動だぞエラー品
62226/06/16(火)11:05:19No.1440425664そうだねx1
本当に架空ならもっと設定をキモがった方がいいよ
62326/06/16(火)11:05:29No.1440425687+
>エラー品ってやたらと相手のことを脅して自分を大きく見せようとするよね
小心者がよくやるやつ
62426/06/16(火)11:05:34No.1440425701+
>>シャンカーが作った設定信じてて可哀想…
>>それキミらオモチャにされてんだぞ?
>キミはシャンカーからも嫌われてるやん

あんなやつらに好かれたくないんだけど
「」のことをオモチャにするし荒らすし
62526/06/16(火)11:05:40No.1440425720+
可哀想なのはエラー品の親だろう
62626/06/16(火)11:06:09No.1440425787+
>何より叩いたり煽ったりといったネガティブな話題しか話せないから話題に入れないんだよね…
正確に言えばいちコンテンツのネガティブな要素もめぶきの機能使ったり言葉を選んでやんわりとした表現をすれば全部×ってわけではない…
個人のラインが違いすぎてBANになるリスクも大きいが
62726/06/16(火)11:06:45No.1440425887そうだねx2
>可哀想なのはエラー品の親だろう
だがもういなくなった
fu6845126.jpg
62826/06/16(火)11:06:46No.1440425894そうだねx5
設定や架空だといいね!成年後見人が!
62926/06/16(火)11:06:57No.1440425931そうだねx1
年齢とか住所は信じてないっていうかどうでもいい
成年後見人については妙な生々しさがあるから本当だったらいいなってくらい
共通IDでクソスレ立てまくってる荒らしがいるのは事実
作った設定ってどれ?
63026/06/16(火)11:08:00No.1440426121そうだねx2
>>>シャンカーが作った設定信じてて可哀想…
>>>それキミらオモチャにされてんだぞ?
>>キミはシャンカーからも嫌われてるやん
>?
>あんなやつらに好かれたくないんだけど
>「」のことをオモチャにするし荒らすし
じゃあ「」のことをオモチャにするし荒らすエラー品が嫌われてるっていうのも理解できるよな
63126/06/16(火)11:08:37No.1440426229そうだねx2
>>可哀想なのはエラー品の親だろう
>だがもういなくなった
>fu6845126.jpg
子供がこんな様子だと死んでも死にきれないよ…
63226/06/16(火)11:10:18No.1440426486+
>すごい
>いい所上げてるはずなのに普通の事ばっかりだ
めぶきに似たような所ってどこかある?ミスキー?Discord?
63326/06/16(火)11:10:31No.1440426528+
>本当に架空ならもっと設定をキモがった方がいいよ
架空なら尚のことバラさずに変な方向へ行くの楽しめばいいだけなのにね
63426/06/16(火)11:11:40No.1440426715+
コイツ絶対ブルアカやってないでしょ
63526/06/16(火)11:12:09 ID:tob1fNQ2No.1440426788+
>めぶきに似たような所ってどこかある?ミスキー?Discord?
あいもげ
63626/06/16(火)11:12:49No.1440426877+
>fu6845126.jpg
こういう言わんでもいい事をわざわざ喚くあたり自他の境界曖昧なんだろうな
63726/06/16(火)11:13:23No.1440426971そうだねx2
好き放題いうだけならXとかでいいのに
63826/06/16(火)11:13:58No.1440427053そうだねx2
>コイツ絶対ブルアカやってないでしょ
やったことがあるのは荒らし行為と誹謗中傷だけだ
63926/06/16(火)11:15:28No.1440427299そうだねx7
あいもげ粘着スレ立てて脇が甘いを知らなかったりいきなり恥かいてるエラー品
64026/06/16(火)11:16:44No.1440427534+
>こういう言わんでもいい事をわざわざ喚くあたり自他の境界曖昧なんだろうな
ふたばとX以外に自分のことを語る場所がないんだろ
いやここにもないんだけど
64126/06/16(火)11:16:48No.1440427548+
責任の擦りつけしかできんのな
64226/06/16(火)11:17:02No.1440427593+
正直めぶきとαimgはかなり違う所だと実感してる……
64326/06/16(火)11:17:03No.1440427595そうだねx1
>コイツ絶対ブルアカやってないでしょ
成年後見人がつくような知能レベルだぜ!
で色んな事の答え合わせになるのがひどいな…
64426/06/16(火)11:19:01No.1440427946そうだねx5
>正直めぶきとαimgはかなり違う所だと実感してる……
なんなら元になったmayやimgともだいぶ違ってきてる
独自の掲示板として育つのはいいことだとは思うけど
64526/06/16(火)11:22:20No.1440428497そうだねx2
AI絵スレでけおってるせいかこっちが疎かになってんな
64626/06/16(火)11:25:12No.1440429017そうだねx1
シングルタスクのアホタレに30回線とか無意味でしかねえな
64726/06/16(火)11:25:26No.1440429064+
なんで勢いにこだわるの?
64826/06/16(火)11:27:48No.1440429505そうだねx1
めぶきシャンスレが見直されてるのが気に食わないのか
imgにしがみついてる荒らしシャンカーがやたらめぶきに粘着してることは知ってる
64926/06/16(火)11:28:14No.1440429584そうだねx1
>なんで勢いにこだわるの?
おそらく寂しいからじゃないかな
でも勢いあると考えずにレスするから荒れる原因にもなるし
依存度も高くなるのよね
65026/06/16(火)11:29:29No.1440429796そうだねx2
>なんで勢いにこだわるの?
多重回線のラッシュの勢いは自慢できるから
65126/06/16(火)11:30:24No.1440429940+
>めぶきシャンスレが見直されてるのが気に食わないのか
>imgにしがみついてる荒らしシャンカーがやたらめぶきに粘着してることは知ってる
エラー品が対立を焚き付けようとしてこっちのシャンカーに無視されてるまで見えた
65226/06/16(火)11:33:40No.1440430503そうだねx1
>めぶきシャンスレが見直されてるのが気に食わないのか
>imgにしがみついてる荒らしシャンカーがやたらめぶきに粘着してることは知ってる
荒らしシャンカーじゃなくてただのエラーな
65326/06/16(火)11:40:04No.1440431682そうだねx1
>fu6845134.png
あいもげのスレでも馬鹿さらして黙っちゃった
65426/06/16(火)11:42:02No.1440432030+
ウマ娘スレ画でいつものブルアカ粘着しているな
65526/06/16(火)11:57:58No.1440435123+
相変わらずすぐ忘れるんだなぁ


fu6845126.jpg fu6845066.jpg fu6845113.jpg 1781568664963.png fu6845045.jpg fu6844975.jpg fu6845134.png fu6844955.png 1781573629957.png fu6845049.png