二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781563522237.jpg-(336197 B)
336197 B26/06/16(火)07:45:22No.1440395704+ 11:07頃消えます
0745 06/16
【雑談】
おはよう、そしてこんばんは
朝にプラモを組んでる暁美ほむらよ
健康?な生活!

朝と夜の勝率
dice1d100=12 (12)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)07:46:08No.1440395801+
>dice1d100=12 (12)
12%!
勝率が低い!
226/06/16(火)07:53:22No.1440396718+
立ってるの!
326/06/16(火)08:00:22No.1440397704+
×1〜3.我々がやる事が変わる事は変わりません、そうでしょう?
◯1〜3.我々がやる事は変わりません、そうでしょう?
昨日は寝ぼけてたわ
まぁそこまで意味が変わるわけでは無いけど
426/06/16(火)08:04:30No.1440398374+
StS編で誰も瀬名みことの択を選ばなかったのが今回になって効いてきた感じね
526/06/16(火)08:09:15No.1440399144+
因みに今日明日は飲み会なのでお休みです
平日にぃ!?
626/06/16(火)08:15:33No.1440400082+
時間がー
時間が欲しいー
726/06/16(火)08:27:55No.1440401974+
〈ゴースト〉の件は…昔みたいにどんな感じだったか先に振っとこうかしらね

海鳴で起きた〈ゴースト〉の一件
未然に防げたらしいけど…被害どんな感じだったの?
管理局側の対処/〈ゴースト〉の被害
dice2d100=67 20 (87)
被害の方が上回らなければ表には出てない感じ
826/06/16(火)08:35:28No.1440403136+
表には出ず…と
確かそんな感じだったわね
1〜3.頑張って結界内で抑えた
4〜5.ハナミがそれはもう頑張りました(戦いは止めれなかった)
6.…
dice1d6=6 (6)
926/06/16(火)08:40:10No.1440403799+
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ
1026/06/16(火)08:44:37No.1440404450+
大丈夫じゃなさそうですね…
1126/06/16(火)08:53:00No.1440405717+
ハナミがなんとかできたけどメンタル死んだ?
1226/06/16(火)08:53:59No.1440405864+

1〜3.被害が出る前にハナミがトドメを刺した
4〜5.+ちょっとなのはが無茶をして…
6.++アルカンシェルて…
dice1d6=2 (2)
1326/06/16(火)08:54:15No.1440405911+
戦闘はしてそうな雰囲気だったよね
ハナミには刃を向けられなかった〈ゴースト〉が倒されたみたいな感じだった気がする
1426/06/16(火)08:58:12No.1440406529+
一刻の猶予もなく家族か友人か選ばないといけないの辛いの
あっハナミの心が1発で折れたっ
1526/06/16(火)08:59:07No.1440406676+
因みに当時の〈ゴースト〉は真人と〈ゴースト〉どっちの成分が強かったのかしら
真人/〈ゴースト〉
dice2d100=17 48 (65)
1626/06/16(火)09:00:26No.1440406873+
選ばれなかった〈ゴースト〉は戦意なく無抵抗だと更に味がするの
1726/06/16(火)09:01:28No.1440407013+
まあ流石にゴーストだよね
1826/06/16(火)09:04:55No.1440407471+
やたら過激だったし
1926/06/16(火)09:07:07No.1440407795そうだねx1
本来なら甚大な被害が出る筈の強大な敵を無被害で討伐したハナミは英雄だな!!
2026/06/16(火)09:17:05No.1440409171+
1〜3.呼びかけ続ければ戻って来そうな…(実際最後「は」戻ってきた)
4〜5.+言動は兄さん、中身は〈ゴースト〉
6.++…
dice1d6=5 (5)
2126/06/16(火)09:17:49No.1440409262+
>本来なら甚大な被害が出る筈の強大な敵を無被害で討伐したハナミは英雄だな!!
彼女は戦士だよ
2226/06/16(火)09:22:42No.1440409928+
>1〜3.呼びかけ続ければ戻って来そうな…(実際最後「は」戻ってきた)
もっと早く戻ってこい
2326/06/16(火)09:26:47No.1440410529+
アルカンシェルで対処すべきでは…って本局側がなった時に自分でケリをつけるからそれだけはやめて欲しい(意訳)って伝えてそうね
2426/06/16(火)09:28:32No.1440410764+
>彼女は戦士だよ
議長!バシィ
2526/06/16(火)09:35:36No.1440411815+
表面上結界から出ないし話は通じてるからアルカンシェルは免れた形か
2626/06/16(火)09:38:28No.1440412225+
やってないだけで存在してるだけで周囲を焦土に出来る相手とか対処できる内に対処したいよね…
ましてや街中となれば…
2726/06/16(火)09:42:14No.1440412805+
自分の知る再会より早く兄に会えて動揺してるハナミに畳み掛ける非情さがね…
2826/06/16(火)09:50:51No.1440414054+
>4〜5.+ちょっとなのはが無茶をして…
STSとか研究所編でそんと接続詞さんは〈ゴースト〉のときは見てることしか…みたなこと言ってなかったっけ
2926/06/16(火)09:55:22No.1440414768+
当時の〈ゴースト〉はハナミ以外の人間近寄ってきたら話し合いとかやめそうで怖い
今の〈ゴースト〉はフィーアがいるからマシだけど…
3026/06/16(火)09:59:30No.1440415396+
AOAが頑張ったせいでアルカンシェル撃たれた世界線とか見たいけど流石にアルカンシェル撃ったら澪出てきそう
3126/06/16(火)10:09:40 ID:kLHuIN36No.1440417000+
スレッドを立てた人によって削除されました
>やってないだけで存在してるだけで周囲を焦土に出来る相手とか対処できる内に対処したいよね…
>ましてや街中となれば…
本来なら甚大な被害が出る筈の強大な敵は無被害で討伐したハナミは英雄だな!!
3226/06/16(火)10:17:22No.1440418216そうだねx1
今は兄妹肩並べられて本当によかった
3326/06/16(火)10:41:38No.1440422025+
>1〜3.呼びかけ続ければ戻って来そうな…(実際最後「は」戻ってきた)
もっと早く戻ってこい
3426/06/16(火)10:55:30No.1440424141+
>AOAが頑張ったせいでアルカンシェル撃たれた世界線とか見たいけど流石にアルカンシェル撃ったら澪出てきそう
>まあ流石にゴーストだよね
3526/06/16(火)11:00:56No.1440424994+
>彼女は戦士だよ
なんだ議長!バシィ
3626/06/16(火)11:01:22No.1440425060+
やっぱり本来なら甚大な被害が出る筈の強大な敵を無被害で討伐したハナミは英雄だな!!
3726/06/16(火)11:02:30No.1440425231+
>彼女は戦士だよ
流石に議長!バシィ


1781563522237.jpg