26/06/16(火)06:39:49No.1440390276そうだねx5
10:45頃消えます
俺に命じるが好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
オルデルム好き
| … | 126/06/16(火)06:42:29No.1440390407そうだねx6決め台詞変わるの特別感すごい |
| … | 226/06/16(火)06:54:00No.1440391064+なんかいい感じに決めるフォームになってるな… |
| … | 326/06/16(火)07:00:05No.1440391450そうだねx2役割が明確なのがでかい |
| … | 426/06/16(火)07:02:10No.1440391624そうだねx2なんならこれから出番増えそう |
| … | 526/06/16(火)07:04:25No.1440391778そうだねx2掌底いいよね |
| … | 626/06/16(火)07:09:46No.1440392185+レディには100パー使うだろうからな… |
| … | 726/06/16(火)07:15:25No.1440392683+カタストロムでカプセムぶん殴ってたのがスマートになるのいいよね |
| … | 826/06/16(火)07:16:33No.1440392796+ベルトが変わったからデュアルメアの出番無くなるかなと思ってたけどなんか普通に着けてフォームチェンジできて良かった |
| … | 926/06/16(火)07:16:54No.1440392826そうだねx10>ベルトが変わったからデュアルメアの出番無くなるかなと思ってたけどなんか普通に着けてフォームチェンジできて良かった |
| … | 1026/06/16(火)07:20:18No.1440393123そうだねx2普通のゼッツドライバーはゼロが気絶しながら作ってくれたからね… |
| … | 1126/06/16(火)07:21:36No.1440393228そうだねx7>夢でも見てたのか? |
| … | 1226/06/16(火)07:24:13No.1440393464そうだねx2>掌底いいよね |
| … | 1326/06/16(火)07:24:31No.1440393497そうだねx1ガッチャードで言うUFOXポジションに収まりそうだな |
| … | 1426/06/16(火)07:27:37No.1440393815+>レディには100パー使うだろうからな… |
| … | 1526/06/16(火)07:32:00No.1440394262そうだねx4なんならこれからゴア編で大活躍するんじゃないかオルデルムの分離能力 |
| … | 1626/06/16(火)07:35:09No.1440394615+改めて見るとザレディって名前がミッション用すぎる |
| … | 1726/06/16(火)07:36:52No.1440394791+エクスドリームが上にいたり後ろにいたり2回パンチして来たり余りにもホラー |
| … | 1826/06/16(火)07:43:00No.1440395441そうだねx2デュアルメアをトトンって押すのかっこいい |
| … | 1926/06/16(火)07:44:15No.1440395585そうだねx2膝受け→蹴り→スイッチ→掌底の流れが余りにも好き |
| … | 2026/06/16(火)07:46:27No.1440395847+>膝受け→蹴り→スイッチ→掌底の流れが余りにも好き |
| … | 2126/06/16(火)07:46:41No.1440395879+こいつをねむに使った場合ってどうなんだろ |
| … | 2226/06/16(火)07:50:38No.1440396372+>こいつをねむに使った場合ってどうなんだろ |
| … | 2326/06/16(火)07:52:27No.1440396617+>こいつをねむに使った場合ってどうなんだろ |
| … | 2426/06/16(火)07:53:53No.1440396783+ファントム倒したらねむちゃん消えそうな感じはある |
| … | 2526/06/16(火)07:59:14No.1440397539+ミッドナイトシャドウからのエクスドリームの連戦だったとはいえドォーンから攻撃受けることなくササッと勝っちゃうのこのポジションの形態としては中々の扱いだな |
| … | 2626/06/16(火)07:59:38No.1440397602+>デュアルメアをトトンって押すのかっこいい |
| … | 2726/06/16(火)08:03:24No.1440398199+パニちゃん分離されておお?ってなってたけどもしかして自分から離れられなかったのか |
| … | 2826/06/16(火)08:03:34No.1440398227+なんでカタストロフさんの直パワーの中にこんな優しさの塊みたいな力が… |
| … | 2926/06/16(火)08:04:54No.1440398450+遅れたけど3期キービジュアルの通りの決着戦になったな |
| … | 3026/06/16(火)08:05:41No.1440398578+そういやシーズン3ポスターの対戦カードだったのか一応 |
| … | 3126/06/16(火)08:05:49No.1440398601+>遅れたけど3期キービジュアルの通りの決着戦になったな |
| … | 3226/06/16(火)08:06:16No.1440398665+>なんでカタストロフさんの直パワーの中にこんな優しさの塊みたいな力が… |
| … | 3326/06/16(火)08:11:06No.1440399418+夢主の深層心理から生まれてるから莫が底抜けの普通の好青年だったことがカタちゃんにも影響与えてたとかだったらちょっと面白い |
| … | 3426/06/16(火)08:12:45No.1440399644+崩壊と秩序って表裏一体の力使えるんだよねカプセムもデュアルメアだし |
| … | 3526/06/16(火)08:15:25No.1440400057そうだねx2エクスドリーム来たら完全にお役御免かと思っててすみませんでした… |
| … | 3626/06/16(火)08:15:57No.1440400151+>なんでカタちゃんだけこんななのかはわからんが |
| … | 3726/06/16(火)08:19:23No.1440400654+崩壊の力の使い方を記した古文書みたいなやつも地味に謎 |
| … | 3826/06/16(火)08:19:52No.1440400723+カタちゃんはともかくファントムとオブリビオンにほぼ確実に使うと思うと恵まれてるなオルデルム |
| … | 3926/06/16(火)08:29:38No.1440402249+>カタちゃんはともかくファントムとオブリビオンにほぼ確実に使うと思うと恵まれてるなオルデルム |
| … | 4026/06/16(火)08:42:26No.1440404111+最凶のラスボス登場って誰だよおめー |
| … | 4126/06/16(火)08:44:35No.1440404445+カタストロムゴア「お前の頑張りをずっと見ていたぞ」 |
| … | 4226/06/16(火)08:49:03No.1440405102+裏切り者たちはナイトメアまんまのカプセムで |
| … | 4326/06/16(火)08:52:19No.1440405618+エクスドリームで削ってからオルデルムになることで安全に分離させられるんですね |
| … | 4426/06/16(火)08:57:09No.1440406382そうだねx1>エクスドリームで削ってからオルデルムになることで安全に分離させられるんですね |
| … | 4526/06/16(火)09:07:40No.1440407871+一言も喋らないまま力だけ貸してくれるカタちゃんなんなんだよ |
| … | 4626/06/16(火)09:11:44No.1440408406そうだねx2>一言も喋らないまま力だけ貸してくれるカタちゃんなんなんだよ |
| … | 4726/06/16(火)09:17:53No.1440409270そうだねx1>最強フォームに削り担当させるとは贅沢なやつだ |
| … | 4826/06/16(火)09:57:08No.1440415043そうだねx1>ベルトを付け替えた様子はないのになぜか変身解除したらベルトが普通のになってる…何がどうなってるんだ |
| … | 4926/06/16(火)09:59:34No.1440415408+>>一言も喋らないまま力だけ貸してくれるカタちゃんなんなんだよ |
| … | 5026/06/16(火)10:25:09No.1440419415+そもそも子ども産ませてくる奴だしなファントム… |