二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781559589454.jpg-(62038 B)
62038 B26/06/16(火)06:39:49No.1440390276そうだねx5 10:45頃消えます
俺に命じるが好き
オルデルム好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)06:42:29No.1440390407そうだねx6
決め台詞変わるの特別感すごい
226/06/16(火)06:54:00No.1440391064+
なんかいい感じに決めるフォームになってるな…
326/06/16(火)07:00:05No.1440391450そうだねx2
役割が明確なのがでかい
426/06/16(火)07:02:10No.1440391624そうだねx2
なんならこれから出番増えそう
526/06/16(火)07:04:25No.1440391778そうだねx2
掌底いいよね
626/06/16(火)07:09:46No.1440392185+
レディには100パー使うだろうからな…
726/06/16(火)07:15:25No.1440392683+
カタストロムでカプセムぶん殴ってたのがスマートになるのいいよね
826/06/16(火)07:16:33No.1440392796+
ベルトが変わったからデュアルメアの出番無くなるかなと思ってたけどなんか普通に着けてフォームチェンジできて良かった
ベルトを付け替えた様子はないのになぜか変身解除したらベルトが普通のになってる…何がどうなってるんだ
926/06/16(火)07:16:54No.1440392826そうだねx10
>ベルトが変わったからデュアルメアの出番無くなるかなと思ってたけどなんか普通に着けてフォームチェンジできて良かった
>ベルトを付け替えた様子はないのになぜか変身解除したらベルトが普通のになってる…何がどうなってるんだ
夢でも見てたのか?
1026/06/16(火)07:20:18No.1440393123そうだねx2
普通のゼッツドライバーはゼロが気絶しながら作ってくれたからね…
1126/06/16(火)07:21:36No.1440393228そうだねx7
>夢でも見てたのか?
これやめろ
1226/06/16(火)07:24:13No.1440393464そうだねx2
>掌底いいよね
最新話の切り抜きの満足度が高すぎる
1326/06/16(火)07:24:31No.1440393497そうだねx1
ガッチャードで言うUFOXポジションに収まりそうだな
1426/06/16(火)07:27:37No.1440393815+
>レディには100パー使うだろうからな…
「reclaim the lady」
1526/06/16(火)07:32:00No.1440394262そうだねx4
なんならこれからゴア編で大活躍するんじゃないかオルデルムの分離能力
1626/06/16(火)07:35:09No.1440394615+
改めて見るとザレディって名前がミッション用すぎる
1726/06/16(火)07:36:52No.1440394791+
エクスドリームが上にいたり後ろにいたり2回パンチして来たり余りにもホラー
1826/06/16(火)07:43:00No.1440395441そうだねx2
デュアルメアをトトンって押すのかっこいい
1926/06/16(火)07:44:15No.1440395585そうだねx2
膝受け→蹴り→スイッチ→掌底の流れが余りにも好き
殺陣の演出とアクターさんの動きが噛み合いまくってる
2026/06/16(火)07:46:27No.1440395847+
>膝受け→蹴り→スイッチ→掌底の流れが余りにも好き
>殺陣の演出とアクターさんの動きが噛み合いまくってる
あそこめちゃくちゃスマートでカッコよかったね…
2126/06/16(火)07:46:41No.1440395879+
こいつをねむに使った場合ってどうなんだろ
ジークみたいな融合型でもナイトメア判定だったあたり純人間になるんだろか
2226/06/16(火)07:50:38No.1440396372+
>こいつをねむに使った場合ってどうなんだろ
>ジークみたいな融合型でもナイトメア判定だったあたり純人間になるんだろか
ジークは人間にナイトメアが合体した感じだけど
ねむはそもそも人間にナイトメアが合体したものなのかどうかすらわからないから難しいね
深層心理にナイトメアが潜んではいるけどねむ自身もナイトメアっぽいところもあるし
2326/06/16(火)07:52:27No.1440396617+
>こいつをねむに使った場合ってどうなんだろ
>ジークみたいな融合型でもナイトメア判定だったあたり純人間になるんだろか
オブリビオンがねむのゴアナイトメアだから本編で解答出そうだな
2426/06/16(火)07:53:53No.1440396783+
ファントム倒したらねむちゃん消えそうな感じはある
現実に現れてるからファントムが起こしたブラックケースなのは間違いないし
2526/06/16(火)07:59:14No.1440397539+
ミッドナイトシャドウからのエクスドリームの連戦だったとはいえドォーンから攻撃受けることなくササッと勝っちゃうのこのポジションの形態としては中々の扱いだな
2626/06/16(火)07:59:38No.1440397602+
>デュアルメアをトトンって押すのかっこいい
いかにスマートにスイッチ押すかは天道っぽい動きだなってなった
2726/06/16(火)08:03:24No.1440398199+
パニちゃん分離されておお?ってなってたけどもしかして自分から離れられなかったのか
2826/06/16(火)08:03:34No.1440398227+
なんでカタストロフさんの直パワーの中にこんな優しさの塊みたいな力が…
2926/06/16(火)08:04:54No.1440398450+
遅れたけど3期キービジュアルの通りの決着戦になったな
3026/06/16(火)08:05:41No.1440398578+
そういやシーズン3ポスターの対戦カードだったのか一応
3126/06/16(火)08:05:49No.1440398601+
>遅れたけど3期キービジュアルの通りの決着戦になったな
早撮りしてるからスタッフもどの時期かわかんなくなってそうって言われててなんか笑った
ノクスVSスリーもやったし
3226/06/16(火)08:06:16No.1440398665+
>なんでカタストロフさんの直パワーの中にこんな優しさの塊みたいな力が…
なんでも壊すのでナイトメアとの繋がりも壊す
3326/06/16(火)08:11:06No.1440399418+
夢主の深層心理から生まれてるから莫が底抜けの普通の好青年だったことがカタちゃんにも影響与えてたとかだったらちょっと面白い
3426/06/16(火)08:12:45No.1440399644+
崩壊と秩序って表裏一体の力使えるんだよねカプセムもデュアルメアだし
なんでカタちゃんだけこんななのかはわからんが
3526/06/16(火)08:15:25No.1440400057そうだねx2
エクスドリーム来たら完全にお役御免かと思っててすみませんでした…
オルデルムのアクションカッコいい…
3626/06/16(火)08:15:57No.1440400151+
>なんでカタちゃんだけこんななのかはわからんが
ロードシステムとは別の計画になるほどゼッツは特別らしいし破壊の性質を持つゴアナイトメアってそれだけレアなんだろうな
3726/06/16(火)08:19:23No.1440400654+
崩壊の力の使い方を記した古文書みたいなやつも地味に謎
もしかして何回かカタちゃん呼び出してたのかな
3826/06/16(火)08:19:52No.1440400723+
カタちゃんはともかくファントムとオブリビオンにほぼ確実に使うと思うと恵まれてるなオルデルム
3926/06/16(火)08:29:38No.1440402249+
>カタちゃんはともかくファントムとオブリビオンにほぼ確実に使うと思うと恵まれてるなオルデルム
ファントムは剥がしてやらんとレディが一生寝られないから剥がしてあげて欲しいな…
4026/06/16(火)08:42:26No.1440404111+
最凶のラスボス登場って誰だよおめー
4126/06/16(火)08:44:35No.1440404445+
カタストロムゴア「お前の頑張りをずっと見ていたぞ」
4226/06/16(火)08:49:03No.1440405102+
裏切り者たちはナイトメアまんまのカプセムで
エージェントたちは属性関係なさそうな便利なやつだし
あの属性一体何なんだろうな…
4326/06/16(火)08:52:19No.1440405618+
エクスドリームで削ってからオルデルムになることで安全に分離させられるんですね
4426/06/16(火)08:57:09No.1440406382そうだねx1
>エクスドリームで削ってからオルデルムになることで安全に分離させられるんですね
最強フォームに削り担当させるとは贅沢なやつだ
4526/06/16(火)09:07:40No.1440407871+
一言も喋らないまま力だけ貸してくれるカタちゃんなんなんだよ
4626/06/16(火)09:11:44No.1440408406そうだねx2
>一言も喋らないまま力だけ貸してくれるカタちゃんなんなんだよ
なんでもいいから壊したい
4726/06/16(火)09:17:53No.1440409270そうだねx1
>最強フォームに削り担当させるとは贅沢なやつだ
夢オチ押し付け機能じゃ人が救えないからな…
4826/06/16(火)09:57:08No.1440415043そうだねx1
>ベルトを付け替えた様子はないのになぜか変身解除したらベルトが普通のになってる…何がどうなってるんだ
エクスドリームは夢の内容を好きに操作できる
なので今までエクスドリーム用ドライバーを巻いてたという夢から普通のゼッツドライバー巻いてた夢にしれっと入れ替えることができるのだ!…多分!!
4926/06/16(火)09:59:34No.1440415408+
>>一言も喋らないまま力だけ貸してくれるカタちゃんなんなんだよ
>なんでもいいから壊したい
パニちゃんも分離させられるまでこれだし殺しにかかってるファントムが逆におかしいまである
5026/06/16(火)10:25:09No.1440419415+
そもそも子ども産ませてくる奴だしなファントム…


1781559589454.jpg