26/06/16(火)07:04:18No.1440391772+
10:42頃消えます
切符キられたことある?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)07:05:26No.1440391852+田舎だからと油断してた |
| … | 226/06/16(火)07:13:13No.1440392477そうだねx17数週間は引きずるよね |
| … | 326/06/16(火)07:15:41No.1440392704+帰りにあんま行ったことない郵便局で書類書いて7000円置いてくんだよ |
| … | 426/06/16(火)07:18:25No.1440392963そうだねx14一時停止で1回切符きられたよ |
| … | 526/06/16(火)07:20:10No.1440393108そうだねx5草村の陰に隠れて待ち構えてたりはマジでやってるから田舎道でも油断しない方がいいよな |
| … | 626/06/16(火)07:20:19No.1440393124+併合罪適用されないんだ… |
| … | 726/06/16(火)07:20:45No.1440393152+いや田舎だと表通りじゃなく山沿いの人通りがないところに貼ってる |
| … | 826/06/16(火)07:21:10No.1440393185+電車が来そうな線路を利用して気づかないふりで逃げ切ったみたいな話はよく聞くが |
| … | 926/06/16(火)07:21:12No.1440393188+割とトラウマになる |
| … | 1026/06/16(火)07:21:22No.1440393209そうだねx45>それからは一時停止表記あるとこだと必ず止まるようになったから勉強代にはなった |
| … | 1126/06/16(火)07:22:41No.1440393328そうだねx14親が運転してて自分は助手席乗ってる時に切られたんだけど |
| … | 1226/06/16(火)07:23:09No.1440393372+ゴールドの優越感が… |
| … | 1326/06/16(火)07:23:41No.1440393413+大体の人は一時不停止だと思う |
| … | 1426/06/16(火)07:24:17No.1440393470+他府県での違反は超めんどいオービスは特に |
| … | 1526/06/16(火)07:24:19No.1440393474そうだねx14その時はクソが!ってなるけど |
| … | 1626/06/16(火)07:26:22No.1440393683そうだねx5いる道避けるようになったわ |
| … | 1726/06/16(火)07:27:58No.1440393854そうだねx38すんげぇわかり辛い合流道とかで観光客カモってるの見ると |
| … | 1826/06/16(火)07:30:49No.1440394152そうだねx22カモってるって考え自体がもうダメ |
| … | 1926/06/16(火)07:32:41No.1440394337そうだねx12何で隠れてコソコソと取り締まってるんだよ! |
| … | 2026/06/16(火)07:33:20No.1440394399+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2126/06/16(火)07:33:50No.1440394468+>一停だけはどこでやるかわからん |
| … | 2226/06/16(火)07:34:19No.1440394519+あ?あー…はいってなる |
| … | 2326/06/16(火)07:35:25No.1440394650そうだねx7>一停だけはどこでやるかわからん |
| … | 2426/06/16(火)07:36:13No.1440394724+スピード違反が今どうなってるかわからん |
| … | 2526/06/16(火)07:37:05No.1440394819そうだねx1>すんげぇわかり辛い合流道とかで観光客カモってるの見ると |
| … | 2626/06/16(火)07:37:06No.1440394824そうだねx5ノルマでやってる警察側もおかしいけど取り締まり自体はしないとあっという間に無法地帯になるとも思う |
| … | 2726/06/16(火)07:37:22No.1440394842+まぁ切られたことない奴はトラウマない分 |
| … | 2826/06/16(火)07:37:55No.1440394897+都会の職質とか切符はヤバそうなイメージある |
| … | 2926/06/16(火)07:38:05No.1440394912+一時停止の場所って停止しても左右見えづらいと多くない? |
| … | 3026/06/16(火)07:38:10No.1440394919そうだねx1自動車が頭打ちだから自転車にまで手伸ばしてて変な笑い出る |
| … | 3126/06/16(火)07:38:41No.1440394970そうだねx2警察官も大変だなとは思う |
| … | 3226/06/16(火)07:38:45No.1440394975+実家で老人と子供が立て続けにはねられたんでいきなり速度制限の看板が立って警官も回るようになったところもあるんで |
| … | 3326/06/16(火)07:38:48No.1440394980+いや一時停止あるとこは駅前人多いとか民家のどまんなかとか事故起きてるとかあるからだろ |
| … | 3426/06/16(火)07:39:08No.1440395017+>一時停止の場所って停止しても左右見えづらいと多くない? |
| … | 3526/06/16(火)07:39:52No.1440395097+まさに免許取り立ての頃一時不停止で切られたけど普通に白バイ見えてたからちゃんと止まったつもりが短いでアウトだった |
| … | 3626/06/16(火)07:40:11No.1440395136そうだねx2 1781563211127.png-(10460 B) ![]() うちの山の畑にしか繋がってない私道に入り込んで隠れてネズミ捕りしてたからトラクターで封鎖して帰ったら(道の奥にある納屋入れらんないし)当日泣きいれてきて笑った |
| … | 3726/06/16(火)07:41:22No.1440395269そうだねx12>うちの山の畑にしか繋がってない私道に入り込んで隠れてネズミ捕りしてたからトラクターで封鎖して帰ったら(道の奥にある納屋入れらんないし)当日泣きいれてきて笑った |
| … | 3826/06/16(火)07:41:22No.1440395272+>自動車が頭打ちだから自転車にまで手伸ばしてて変な笑い出る |
| … | 3926/06/16(火)07:41:41No.1440395299そうだねx11自分が違反したことをわかっていてもさも譲歩しましたよ |
| … | 4026/06/16(火)07:41:44No.1440395304そうだねx8>一時停止の場所って停止しても左右見えづらいと多くない? |
| … | 4126/06/16(火)07:41:52No.1440395321そうだねx12>自動車が頭打ちだから自転車にまで手伸ばしてて変な笑い出る |
| … | 4226/06/16(火)07:42:08No.1440395343そうだねx10なんか危険思想の「」多くない? |
| … | 4326/06/16(火)07:42:33No.1440395384+無い |
| … | 4426/06/16(火)07:42:42No.1440395406+>自分が違反したことをわかっていてもさも譲歩しましたよ |
| … | 4526/06/16(火)07:42:58No.1440395439+早朝にウォーキングしてるけどならず者の自転車はマジで怖いよ |
| … | 4626/06/16(火)07:43:01No.1440395443そうだねx25警察にダメージ与えてやったぜって話を笑い話としてわざわざ絵まで添えてここに投稿するのはかなりやばい |
| … | 4726/06/16(火)07:43:22No.1440395494+>いる道避けるようになったわ |
| … | 4826/06/16(火)07:43:39No.1440395522そうだねx4>警察にダメージ与えてやったぜって話を笑い話としてわざわざ絵まで添えてここに投稿するのはかなりやばい |
| … | 4926/06/16(火)07:43:40No.1440395523そうだねx5>警察にダメージ与えてやったぜって話を笑い話としてわざわざ絵まで添えてここに投稿するのはかなりやばい |
| … | 5026/06/16(火)07:44:40No.1440395626そうだねx1ちなみにノルマ制ではない |
| … | 5126/06/16(火)07:44:58No.1440395662そうだねx22私道侵入して路駐は何されても文句言えんだろ |
| … | 5226/06/16(火)07:45:21No.1440395702そうだねx4いや普通に生きてたら警察にイラッとする瞬間くらいよくあるだろ |
| … | 5326/06/16(火)07:45:42No.1440395742+なんか設置型のオービス出たって聞いて1回だけそれっぽいの見たけどどうなってるんだろうアレ今 |
| … | 5426/06/16(火)07:45:53No.1440395763そうだねx12警察に非があるのは明白だろ |
| … | 5526/06/16(火)07:45:58No.1440395774そうだねx3ふつうだとおもってるのがやばいっすね |
| … | 5626/06/16(火)07:45:59No.1440395776そうだねx2ゴールドが消えた時が一番ダメージ来る |
| … | 5726/06/16(火)07:46:05No.1440395795そうだねx3>>それからは一時停止表記あるとこだと必ず止まるようになったから勉強代にはなった |
| … | 5826/06/16(火)07:46:10No.1440395804+自転車はUberとかもあってマジで危険度上がってる |
| … | 5926/06/16(火)07:46:32No.1440395856そうだねx3>私道侵入して路駐は何されても文句言えんだろ |
| … | 6026/06/16(火)07:46:32No.1440395858+俺とたぬき以外誰が通るんだよってクソ田舎道かつどのみち停止位置手前過ぎる系のグネグネの道で捕まった時は猟師の罠にかかった気分になった |
| … | 6126/06/16(火)07:46:35No.1440395870そうだねx14警察に非があるのに警察を擁護する方がやばいだろ |
| … | 6226/06/16(火)07:46:51No.1440395894そうだねx6>>>それからは一時停止表記あるとこだと必ず止まるようになったから勉強代にはなった |
| … | 6326/06/16(火)07:46:55No.1440395904+>ゴールドが消えた時が一番ダメージ来る |
| … | 6426/06/16(火)07:46:59No.1440395914+田舎は人が少ないし滅多な事では通報しないので事件が少ないからネズミ捕りでもしてないと存在が危ぶまれる |
| … | 6526/06/16(火)07:47:30No.1440395972+一時停止はいざ本当に規則通りにやろうとするとまあ面倒になる場所は多い |
| … | 6626/06/16(火)07:47:38No.1440395989そうだねx16>>私道侵入して路駐は何されても文句言えんだろ |
| … | 6726/06/16(火)07:47:45No.1440396009+電車の切符くらいしか切られたことない |
| … | 6826/06/16(火)07:47:53No.1440396027そうだねx4警察に私道もクソもないだろう |
| … | 6926/06/16(火)07:48:18No.1440396082+>電車の切符くらいしか切られたことない |
| … | 7026/06/16(火)07:49:30No.1440396222そうだねx7本当にスイッチ入ってるじゃん |
| … | 7126/06/16(火)07:49:48No.1440396262+田舎だと警察がカバーできる地域が限られるから |
| … | 7226/06/16(火)07:49:49No.1440396266+>>電車の切符くらいしか切られたことない |
| … | 7326/06/16(火)07:49:56No.1440396281そうだねx10私有地に勝手に入られたうえに直接的に迷惑被ったなら警察かどうか関係なく超イラつくと思うが… |
| … | 7426/06/16(火)07:50:11No.1440396316そうだねx1>本当にスイッチ入ってるじゃん |
| … | 7526/06/16(火)07:50:30No.1440396347+>田舎は人が少ないし滅多な事では通報しないので事件が少ないからネズミ捕りでもしてないと存在が危ぶまれる |
| … | 7626/06/16(火)07:50:38No.1440396375そうだねx9いやまぁ私道と公道の見分けついてないのにネズミ取りしてるお巡りさんは普通にやべえと思う |
| … | 7726/06/16(火)07:50:41No.1440396383+>この時間帯この道は絶対警察いないとこを地元民は把握してるので |
| … | 7826/06/16(火)07:50:51No.1440396407そうだねx9>警察に私道もクソもないだろう |
| … | 7926/06/16(火)07:51:03No.1440396429+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8026/06/16(火)07:51:05No.1440396433+会社の近くの貯水池に続く門前に時々パトカーが止まってて一時停止の鼠捕りしてるけどあれはちゃんと許可取ってんのかな… |
| … | 8126/06/16(火)07:51:07No.1440396440そうだねx10>本当にスイッチ入ってるじゃん |
| … | 8226/06/16(火)07:51:12No.1440396455そうだねx3>警察に非があるのは明白だろ |
| … | 8326/06/16(火)07:51:18No.1440396460そうだねx5>飲み屋で飲酒して車でその道使って帰る人はそこそこいる |
| … | 8426/06/16(火)07:51:36No.1440396500+代車でマニュアル数十年ぶりだったから一停でちょっと止まらんかった |
| … | 8526/06/16(火)07:52:15No.1440396592+コンビニの駐車場でネズミ捕り待機してるのは見たけど |
| … | 8626/06/16(火)07:52:30No.1440396626+警察がぜったいなのだ〜の思考も割と危険だぞ |
| … | 8726/06/16(火)07:53:08No.1440396690+ノルマ稼ぎの時期だけ特定の場所は気をつける |
| … | 8826/06/16(火)07:53:19No.1440396712+自転車の新ルールは田舎だとかなり形骸化してるな… |
| … | 8926/06/16(火)07:53:34No.1440396742そうだねx2普通に生きてたら警察にイラッとする事はまずない…はずなんだがもらい事故くらった時とかで警察嫌いになる人は多い |
| … | 9026/06/16(火)07:53:39No.1440396759そうだねx9>ええ… |
| … | 9126/06/16(火)07:54:02No.1440396800そうだねx3明らかに危険運転してるのみるとああいうの捕まえてくれないかな……って思うことがよくある |
| … | 9226/06/16(火)07:54:45No.1440396881そうだねx1警察が警察のネズミ捕りに引っ掛かってた時はちょっと笑った |
| … | 9326/06/16(火)07:55:05No.1440396926そうだねx4クソうるせえ暴走族ガン無視で海沿いの産業道路を朝の忙しい時間帯にパトロールしたりその近くで鼠捕りやったりしてる地元のお巡りさんにはリスペクト全く持てない |
| … | 9426/06/16(火)07:55:26No.1440396980+親にあそこ止まった方がいいよってアドバイスしてブチギレられそこにマジでいた警官に2度ブチギレられるから車で出かけるのが嫌いだった |
| … | 9526/06/16(火)07:56:05No.1440397066+自転車の方は最近はスマホながら見運転だのワイヤレスイヤホンつけたまま走るだのタピオカ飲みながら走ってるだの全部やりながら走ってるだのがたくさん出てきてるから |
| … | 9626/06/16(火)07:56:07No.1440397069そうだねx9異常に警察憎んでる「」見ると察する |
| … | 9726/06/16(火)07:56:10No.1440397076+帝愛でもお咎めなしにできないの!? |
| … | 9826/06/16(火)07:56:33No.1440397135そうだねx2一時停止で張るのもいいけどスマホいじりながらとかタバコ吸いながら運転してる奴らが減らないからもっとパトカーで巡回して欲しくなる |
| … | 9926/06/16(火)07:56:49No.1440397182+ゴネた結果切られなかった時ある |
| … | 10026/06/16(火)07:56:57No.1440397196+>帝愛でもお咎めなしにできないの!? |
| … | 10126/06/16(火)07:57:05No.1440397222そうだねx13>異常に警察憎んでる「」見ると察する |
| … | 10226/06/16(火)07:57:47No.1440397319そうだねx1>一時停止で張るのもいいけどスマホいじりながらとかタバコ吸いながら運転してる奴らが減らないからもっとパトカーで巡回して欲しくなる |
| … | 10326/06/16(火)07:57:49No.1440397326そうだねx3やっぱ交通系のスレは誰でもいっちょ噛みできる分伸びるな |
| … | 10426/06/16(火)07:57:55No.1440397341そうだねx9>ゴネた結果切られなかった時ある |
| … | 10526/06/16(火)07:58:11No.1440397373+一時停止で捕まるのは納得行くけどスピード違反で微妙なスピード違反だと理不尽さが残る |
| … | 10626/06/16(火)07:58:32No.1440397426+>自転車取り締まり積極的じゃないのがなぁ |
| … | 10726/06/16(火)07:58:34No.1440397428+自転車はもっと取り締まってくれ |
| … | 10826/06/16(火)07:58:35No.1440397430そうだねx6>過剰に警察を擁護してるのがいるだけだよ… |
| … | 10926/06/16(火)07:58:48No.1440397468+>クソうるせえ暴走族ガン無視で海沿いの産業道路を朝の忙しい時間帯にパトロールしたりその近くで鼠捕りやったりしてる地元のお巡りさんにはリスペクト全く持てない |
| … | 11026/06/16(火)07:58:56No.1440397486そうだねx13>ゴネた結果切られなかった時ある |
| … | 11126/06/16(火)07:58:57No.1440397489+>クソうるせえ暴走族ガン無視で海沿いの産業道路を朝の忙しい時間帯にパトロールしたりその近くで鼠捕りやったりしてる地元のお巡りさんにはリスペクト全く持てない |
| … | 11226/06/16(火)07:58:58No.1440397493+少なくとも俺の時は警察の人が一時不停止取り締まりのためにそちらの駐車場使っていいですか?って来たから私有地の場合は挨拶はしに来るんじゃないかなって思ってる |
| … | 11326/06/16(火)07:59:00No.1440397497+>やっぱ交通系のスレは誰でもいっちょ噛みできる分伸びるな |
| … | 11426/06/16(火)07:59:03No.1440397507+そういやたまに暴走族とか大声で喚いてる奴いるけど |
| … | 11526/06/16(火)07:59:17No.1440397545そうだねx1朝から構ってちゃんかよ |
| … | 11626/06/16(火)07:59:33No.1440397587+imgにいる警察憎悪してるやつは大体これが原因だと思う |
| … | 11726/06/16(火)07:59:42No.1440397609そうだねx1>異常に警察憎んでる「」見ると察する |
| … | 11826/06/16(火)08:00:08No.1440397668+>No.1440397609 |
| … | 11926/06/16(火)08:00:11No.1440397678+>異常に警察憎んでる「」見ると察する |
| … | 12026/06/16(火)08:00:21No.1440397703+一時停止したけど横から出てきた警官に一時停止無視で切符切られそうになった |
| … | 12126/06/16(火)08:00:24No.1440397708そうだねx2ここで周りの反応見て自分がやってることがドン引きされることなのを客観視して矛を収められるのはだいぶ偉い |
| … | 12226/06/16(火)08:00:30No.1440397726そうだねx10すごい |
| … | 12326/06/16(火)08:00:46No.1440397759+うちの近所で見張ってるところあるけど |
| … | 12426/06/16(火)08:01:41No.1440397906そうだねx1>コピペするんじゃねえ |
| … | 12526/06/16(火)08:02:47No.1440398093+朝から警察がらみで喧嘩腰のレスポンチバトルはふつーに情けないから… |
| … | 12626/06/16(火)08:02:47No.1440398095そうだねx9たぶん普通の人は私道にパトカーがいたら「そこ私道ですよ」って言って終わりだよ |
| … | 12726/06/16(火)08:03:30No.1440398217+一時停止をしっかり守ってれば捕まることなくて安心 |
| … | 12826/06/16(火)08:03:59No.1440398287+fu6844825.png |
| … | 12926/06/16(火)08:04:11No.1440398322+ガイジvsガイジ |
| … | 13026/06/16(火)08:04:51No.1440398441そうだねx7>たぶん普通の人は私道にパトカーがいたら「そこ私道ですよ」って言って終わりだよ |
| … | 13126/06/16(火)08:05:53No.1440398611そうだねx3おまわりさんってのはこんなんを相手にする仕事って事 |
| … | 13226/06/16(火)08:06:09No.1440398640+>おまわりさんってのはこんなんを相手にする仕事って事 |
| … | 13326/06/16(火)08:07:04No.1440398781そうだねx1どっちが悪いかしか判断軸がないとこうなるんやね |
| … | 13426/06/16(火)08:07:08No.1440398793+ネズミ捕りしてる暇あったら別の仕事ちゃんとやれやって気分になるときはある |
| … | 13526/06/16(火)08:07:43No.1440398888+>どっちが悪いかしか判断軸がないとこうなるんやね |
| … | 13626/06/16(火)08:08:10No.1440398961そうだねx3別にヤカラじゃなく安全運転心がけてようが鼠捕りに苛立たないドライバーなんてほぼいねえのにネット上ではやたら多数存在する正義のスーパーホワイトドライバー |
| … | 13726/06/16(火)08:09:01No.1440399106+めっちゃゴネてるな |
| … | 13826/06/16(火)08:09:16No.1440399149+>別にヤカラじゃなく安全運転心がけてようが鼠捕りに苛立たないドライバーなんてほぼいねえのにネット上ではやたら多数存在する正義のスーパーホワイトドライバー |
| … | 13926/06/16(火)08:09:57No.1440399264+片道一車線の狭い路地に停車して鼠取りしてる警察見た時はなんかなーって思った |
| … | 14026/06/16(火)08:10:25No.1440399326そうだねx1法規に則った手続きの是非の話なのに私道で勝手に待ち伏せはお巡りさん忙しいからセーフは逆張りの極みすぎる… |
| … | 14126/06/16(火)08:13:13No.1440399721+環七沿いは陸橋とか鉄道と交差するあたりでよくネズミ取りしてるな |
| … | 14226/06/16(火)08:13:24No.1440399753+宮本さんが「いやいや」と言い出す回だいたいめんどくさい |
| … | 14326/06/16(火)08:13:33No.1440399778+は? |
| … | 14426/06/16(火)08:14:51No.1440399987+>片道一車線の狭い路地に停車して鼠取りしてる警察見た時はなんかなーって思った |
| … | 14526/06/16(火)08:15:17No.1440400046+うちの地域は鼠取り全然見ないし普通の違反の取り締まりも全然しないからもうちょいちゃんと働いて欲しい |
| … | 14626/06/16(火)08:16:05No.1440400171+私道ってのは自分で管理しなきゃいけないからな |
| … | 14726/06/16(火)08:16:26No.1440400215+位置指定道路じゃなくて完全な私道? |
| … | 14826/06/16(火)08:17:27No.1440400368+人轢き殺してからじゃ遅いんだよね |
| … | 14926/06/16(火)08:18:57No.1440400586そうだねx5田舎の飲み会だと警察に痛快な仕返しした話は鉄板なんやろな |
| … | 15026/06/16(火)08:20:08No.1440400769+大槻達に気を遣われるの辛いな |
| … | 15126/06/16(火)08:20:43No.1440400859+違反やっちゃったのは自分でも理解できてるんだけどそれはそれとしてなんとか抗えないかって食い下がるのが多いんだよな |
| … | 15226/06/16(火)08:21:25No.1440400954+うちの地元では大型連休直前になると一方通行とか時間帯進入禁止の張り込みが増えると30年ぐらい前から言われている |
| … | 15326/06/16(火)08:22:54No.1440401184+>違反やっちゃったのは自分でも理解できてるんだけどそれはそれとしてなんとか抗えないかって食い下がるのが多いんだよな |
| … | 15426/06/16(火)08:22:59No.1440401193+現場に出てくる警官って割と遵法意識低いよね |
| … | 15526/06/16(火)08:24:12No.1440401392+普通に暮らしてると警察素接することほとんどないし |
| … | 15626/06/16(火)08:25:11No.1440401553+散歩してて一時停止の取り締まりしてる現場に遭遇すると(誰か頼むから一時停止無視してくれ…!)と思ってしまう |
| … | 15726/06/16(火)08:27:56No.1440401977そうだねx2鼠取りがしょうもない違反取り締まってる横で凄まじい勢いでスピード違反してる車を見るとモヤモヤする |
| … | 15826/06/16(火)08:28:09No.1440402010そうだねx1こそこそ隠れて一旦停止見張ってる時間あったら停止線の近くに立っとけよとは思う |
| … | 15926/06/16(火)08:28:12No.1440402018+車も自転車もやらないからドライバーは大変だなぁと思って見てる |
| … | 16026/06/16(火)08:28:12No.1440402021+ドラレコ確認して終わりじゃないの…? |
| … | 16126/06/16(火)08:28:44No.1440402101+表示とかもっとさ…ってなる道いいよね… |
| … | 16226/06/16(火)08:28:47No.1440402106+>鼠取りがしょうもない違反取り締まってる横で凄まじい勢いでスピード違反してる車を見るとモヤモヤする |
| … | 16326/06/16(火)08:30:51No.1440402435+そもそも私道にいるのと取締りするなで相反するもんじゃないだろ |
| … | 16426/06/16(火)08:31:09No.1440402490+>鼠取りがしょうもない違反取り締まってる横で凄まじい勢いでスピード違反してる車を見るとモヤモヤする |
| … | 16526/06/16(火)08:31:36No.1440402573+普段はきちんとルールを守ってる |
| … | 16626/06/16(火)08:32:04No.1440402645+時間帯一方通行で切られた |
| … | 16726/06/16(火)08:33:26No.1440402838+近所に狩場あるけど本当にかなりの頻度で待機してんだよな |
| … | 16826/06/16(火)08:35:09No.1440403089+>流石に記録してるわけじゃないから実態はわかんないけどスケジュール管理でもしてんだろうか |
| … | 16926/06/16(火)08:35:26No.1440403130+最後に切られたの時間帯で禁止になる右折だったかな |
| … | 17026/06/16(火)08:35:27No.1440403134そうだねx1速度違反の基準が曖昧なのはマジで良くない... |
| … | 17126/06/16(火)08:35:41No.1440403164+ネズミ捕りに対して一丸となるドライバー達好きよ |
| … | 17226/06/16(火)08:36:09No.1440403226そうだねx4>速度違反の基準が曖昧なのはマジで良くない... |
| … | 17326/06/16(火)08:36:24No.1440403270+一回やらかして納めた後に |
| … | 17426/06/16(火)08:36:47No.1440403315+方向別矢印のついてる十字路が狩場と化しててパトカーがエンドレスでぐるぐる回ってるのいいよね |
| … | 17526/06/16(火)08:38:03No.1440403493+近所の信号のない横断歩道でしょっちゅうネズミ捕りしてるんだけどよく警察と運転手が揉めてるの見る |
| … | 17626/06/16(火)08:39:34No.1440403709+一時停止は頼んの振り見て我が振り直せできてるから徹底してる |
| … | 17726/06/16(火)08:40:17No.1440403821+直線1キロくらいある田舎道だから平日白バイが張ってるときはバンバン釣れてる |
| … | 17826/06/16(火)08:40:35No.1440403861+切られたことがショックすぎて解放されたすぐ後に壁にサイドミラー思いっきりぶち当てちゃって折れた |
| … | 17926/06/16(火)08:41:04No.1440403909+>切られたことがショックすぎて解放されたすぐ後に壁にサイドミラー思いっきりぶち当てちゃって折れた |
| … | 18026/06/16(火)08:41:33No.1440403991+無茶苦茶急いでるタイミングで捕まった時にテンパって「あとちょっとなんであそこまで行っていいです!!?」って言ったら「あっじゃあ着いてきます…」って数百メートル先の目的地着いてから紙書かせてくれた時は無茶苦茶ありがたく思うと同時にいや絶対ダメだろってなった |
| … | 18126/06/16(火)08:41:49No.1440404025+>こそこそ隠れて一旦停止見張ってる時間あったら停止線の近くに立っとけよとは思う |
| … | 18226/06/16(火)08:42:11No.1440404074+>高い授業料だったな |
| … | 18326/06/16(火)08:42:15No.1440404080+>冷静に考えると何で50キロ制限の道を皆60キロで走ってるんだ…? |
| … | 18426/06/16(火)08:42:30No.1440404128+>無茶苦茶急いでるタイミングで捕まった時にテンパって「あとちょっとなんであそこまで行っていいです!!?」って言ったら「あっじゃあ着いてきます…」って数百メートル先の目的地着いてから紙書かせてくれた時は無茶苦茶ありがたく思うと同時にいや絶対ダメだろってなった |
| … | 18526/06/16(火)08:42:35No.1440404141+一回信号無視かなんかで捕まった事ある |
| … | 18626/06/16(火)08:43:00No.1440404218+>その時ハンコ押させられて無いからって拇印おさせられたんだけどあれって俺がなんかした時に証拠になるのかな |
| … | 18726/06/16(火)08:43:30No.1440404300+>一回信号無視かなんかで捕まった事ある |
| … | 18826/06/16(火)08:43:48No.1440404345+少しの速度違反なら実情として許されてるのはわかる |
| … | 18926/06/16(火)08:45:52No.1440404624+>動揺してるとここまで自分はテンパるってわかっただけでも収穫だし |
| … | 19026/06/16(火)08:46:58No.1440404771+>少しの速度違反なら実情として許されてるのはわかる |
| … | 19126/06/16(火)08:47:18No.1440404828+走行車線を制限速度で巡航してる時はパトカー近くにいてくれないかなーと思う |
| … | 19226/06/16(火)08:48:24No.1440405007+ペタンって押す拇印式じゃなくてグリンッて側面から側面までしっかり押すよね指紋取るやつ |
| … | 19326/06/16(火)08:50:15No.1440405317+車運転した事ないけどなんか空気感がリアルな気がする…実体験なのかな |
| … | 19426/06/16(火)08:50:18No.1440405327+捕まったことないからその憎しみを理解してやることができない |
| … | 19526/06/16(火)08:50:51No.1440405406+角待ちで嫌なものランキング |
| … | 19626/06/16(火)08:51:49No.1440405562そうだねx3>角待ちで嫌なものランキング |
| … | 19726/06/16(火)08:52:27No.1440405627+自分一人だけだとはい!すみません!で終われるけど他に人が居るとなんかゴネてカッコつけようとしてしまう心理 |
| … | 19826/06/16(火)08:52:57No.1440405710+>>角待ちで嫌なものランキング |
| … | 19926/06/16(火)08:53:17No.1440405757+>>角待ちで嫌なものランキング |
| … | 20026/06/16(火)08:53:25No.1440405779+バイクで駐禁とられるとは思わなかったって書こうと思ったがこれ切符じゃねえな |
| … | 20126/06/16(火)08:53:42No.1440405820+車通勤だけどここに居れば毎日捕り放題なのになんで居ないんだろうっていつも思う |
| … | 20226/06/16(火)08:54:48No.1440405989そうだねx3俺よりもあいつしょっぴけや!ってのはある |
| … | 20326/06/16(火)08:55:02No.1440406026+普段から違法行為を繰り返してるクズならともかく |
| … | 20426/06/16(火)08:55:04No.1440406030+こいつら基本的にめちゃ仲良いけど |
| … | 20526/06/16(火)08:55:23No.1440406096+しゃあなしオマケしといてやるわみたいな態度取られたら俺もスレ画位言うとは思う |
| … | 20626/06/16(火)08:55:46No.1440406154+急いでる同乗者送ってる時に捕まった後の「俺のせいでごめんな…」とか「違反金俺が払おっか?」とかそいつに慰められてる時の地獄みてえな雰囲気いいよね |
| … | 20726/06/16(火)08:56:20No.1440406242そうだねx1>俺よりもあいつしょっぴけや!ってのはある |
| … | 20826/06/16(火)08:57:37No.1440406453+そもそも一時停止って普通に守るもんじゃないの? |
| … | 20926/06/16(火)08:57:51No.1440406480+違反したの確かだし食い下がっても覆らないのもわかってるけどカチンと来て絡んじゃう描写がリアルだな |
| … | 21026/06/16(火)08:58:17No.1440406550そうだねx1>普段から違法行為を繰り返してるクズならともかく |
| … | 21126/06/16(火)08:58:23No.1440406565+バイクでバランス取りながら完全停止したけど足ついてないからって理由で一時停止違反の切符切られたの今でも納得いかない |
| … | 21226/06/16(火)08:58:30No.1440406585+>そもそも制限速度って普通に守るもんじゃないの? |
| … | 21326/06/16(火)08:58:34No.1440406598+切られた事無いってのがあるからだろうけどそんな怒りも嫌悪感も無い |
| … | 21426/06/16(火)08:59:22No.1440406714+一時停止と踏切横断前の停止 |
| … | 21526/06/16(火)09:00:23No.1440406866そうだねx2速度制限は何があろうと遵守するって人がこないだもインターネットで叩かれてたし |
| … | 21626/06/16(火)09:00:29No.1440406877+imgのゴールド率を知りたい |
| … | 21726/06/16(火)09:00:59No.1440406952+譲歩してる感出してるけど法規に沿わないのって切符切った後にゴネられると面倒くさくなるグレーゾーンの場合か相手身内の時だけじゃんお前らとは思う時ある |
| … | 21826/06/16(火)09:01:40No.1440407031+>imgのゴールド率を知りたい |
| … | 21926/06/16(火)09:01:41No.1440407034+切符切られて書き物する間警察車両で軽い雑談した時、その経験自体に感動したことはある |
| … | 22026/06/16(火)09:02:52No.1440407186+運転免許って3割くらいの人持ってないんじゃなかったっけ |
| … | 22126/06/16(火)09:02:56No.1440407199+運転してて思うのは横断歩道で待ってる歩行者がいるのに意外と止まらない車いるんだなってこと |
| … | 22226/06/16(火)09:04:07No.1440407342+民家のわさわさ生い茂った枝葉で標識見えないところでネズミ取りしてるのはレギュレーション違反だろ…ってなった |
| … | 22326/06/16(火)09:04:21No.1440407381+若い子案外免許持ってない子多いよね |
| … | 22426/06/16(火)09:04:51No.1440407462そうだねx1切られたことあるやつのほうがおかしいだろ… |
| … | 22526/06/16(火)09:05:04No.1440407496+高速降りた直後の高架下にて速度違反で捕まった |
| … | 22626/06/16(火)09:05:05No.1440407500+都心だと乗らない人も多そう |
| … | 22726/06/16(火)09:05:14No.1440407528+ノルマは無いといいつつノルマはある |
| … | 22826/06/16(火)09:06:04No.1440407653+切符切ったあとに警察署に帰っていかれるとこいつおれでノルマ達成しやがったってなるなった |
| … | 22926/06/16(火)09:06:19No.1440407693+知り合いにトラック運ちゃんがいて有名なネズミ捕りスポットいくつか教えてもらった |
| … | 23026/06/16(火)09:07:35No.1440407863+ナビの機能でネズミ捕りスポット警告みたいなの出てくるやつあったよね |
| … | 23126/06/16(火)09:07:49No.1440407887そうだねx1fu6844921.jpg |
| … | 23226/06/16(火)09:09:57No.1440408188+>ナビの機能でネズミ捕りスポット警告みたいなの出てくるやつあったよね |
| … | 23326/06/16(火)09:11:08No.1440408327+>現代の成人で運転免許持ってない人は流石にそんないないだろう |
| … | 23426/06/16(火)09:13:06No.1440408595そうだねx4>切られたことあるやつのほうがおかしいだろ… |
| … | 23526/06/16(火)09:13:32No.1440408657+>民家のわさわさ生い茂った枝葉で標識見えないところでネズミ取りしてるのはレギュレーション違反だろ…ってなった |
| … | 23626/06/16(火)09:14:18No.1440408776+昔田舎いったとき止められたけどこの辺の人じゃないね気を付けてで終わった |
| … | 23726/06/16(火)09:14:44No.1440408837+取り締まりポイント見に行くのが楽しいんよな |
| … | 23826/06/16(火)09:15:53No.1440409001+鼠取りだと人と機材が必要で面倒なのと |
| … | 23926/06/16(火)09:16:23No.1440409073+>止まったのにスマホ見てて渡らない歩行者はクソ |
| … | 24026/06/16(火)09:16:40No.1440409105+原付乗っていた大学生の頃一時不停止を理由に |
| … | 24126/06/16(火)09:18:32No.1440409357+何もないクソ広い畑のど真ん中で切られたわ |
| … | 24226/06/16(火)09:19:33No.1440409494そうだねx3>何もないクソ広い畑のど真ん中で切られたわ |
| … | 24326/06/16(火)09:19:38No.1440409505+>普通に運転してたら切符切られることはない |
| … | 24426/06/16(火)09:20:27No.1440409615+外から来たやつを捉えるトラップみたいなのあるよね |
| … | 24526/06/16(火)09:20:39No.1440409645+流れに乗ってる自分もあれなんだけど大体制限+10kmぐらい超過して走るの常態化してんの如何かとは思ってる |
| … | 24626/06/16(火)09:22:21No.1440409881+>何もないクソ広い畑のど真ん中でパトカーを見逃す方が悪いのでは? |
| … | 24726/06/16(火)09:22:37No.1440409916+ノルマ云々があるのなら自転車相手にはもっと積極的に行け |
| … | 24826/06/16(火)09:25:09No.1440410305+今みたいな夏の日に冷えたペットボトル首筋に当ててすずちい!ってやってたら携帯と間違えられて止められたことある |
| … | 24926/06/16(火)09:25:26No.1440410344+警察官に誘導されて止まったら |
| … | 25026/06/16(火)09:27:42No.1440410646+ネズミ取りしてる箇所は地元民は安全運転するから無茶苦茶効果あるんだよな |
| … | 25126/06/16(火)09:28:20No.1440410736+>警察官に誘導されて止まったら |
| … | 25226/06/16(火)09:29:07No.1440410862+>どういう違反になるの? |
| … | 25326/06/16(火)09:30:04No.1440411016+警察の調書にちゃんと誘導された結果そこに止まったと書けと言えよ… |
| … | 25426/06/16(火)09:30:17No.1440411060そうだねx2法定速度を守ってる奴は他の交通ルールを破りまくってて流れに乗れないヘタクソ! |
| … | 25526/06/16(火)09:31:18No.1440411199+その友人とは |
| … | 25626/06/16(火)09:31:44No.1440411267+生きているのでしょうか |
| … | 25726/06/16(火)09:32:38No.1440411409+えっこわい |
| … | 25826/06/16(火)09:33:15No.1440411489そうだねx4制限速度ギリギリで遅いのはちょいイライラはするけど煽ったり抜かしたりするほど急いで運転するのがまず間違いだからな… |
| … | 25926/06/16(火)09:33:52No.1440411574そうだねx1>一時停止で1回切符きられたよ |
| … | 26026/06/16(火)09:34:43No.1440411686+一時停止停まったのにここから止まってるとこ見えなかったって難癖つけられて切られた |
| … | 26126/06/16(火)09:35:55No.1440411863+>一時停止停まったのにここから止まってるとこ見えなかったって難癖つけられて切られた |
| … | 26226/06/16(火)09:36:09No.1440411897+取り立ての頃一時停止ちょっとオーバーして切られた |
| … | 26326/06/16(火)09:38:55No.1440412296そうだねx3スピード違反はもっと出してるのに19キロオーバーとかでお得さを出してきたりするよな |
| … | 26426/06/16(火)09:39:13No.1440412335+>見えねえのに切ってる時点でくそアウトなような… |
| … | 26526/06/16(火)09:39:27No.1440412372そうだねx1>普段から違法行為を繰り返してるクズならともかく |
| … | 26626/06/16(火)09:40:39No.1440412559そうだねx1自転車が歩道走るのどうこう言ってる横で路駐はろくに取り締まりしないの凄いやる気無いのが見える |
| … | 26726/06/16(火)09:41:23No.1440412665+>>ナビの機能でネズミ捕りスポット警告みたいなの出てくるやつあったよね |
| … | 26826/06/16(火)09:41:52No.1440412744+>自転車が歩道走るのどうこう言ってる横で路駐はろくに取り締まりしないの凄いやる気無いのが見える |
| … | 26926/06/16(火)09:42:01No.1440412764+取り敢えず流れとか言っとけば何やってもいいと思ってるのはクソドライバーあるある |
| … | 27026/06/16(火)09:43:08No.1440412931+一時停止をただの減速と混同してるのはここでもめちゃくちゃ多い |
| … | 27126/06/16(火)09:43:33No.1440412990そうだねx1意外と知られていないが |
| … | 27226/06/16(火)09:43:55No.1440413067+免停食らっても講習受けたら1日で復帰出来るらしく |
| … | 27326/06/16(火)09:44:02No.1440413094そうだねx4>一時停止の場所って停止しても左右見えづらいと多くない? |
| … | 27426/06/16(火)09:45:14No.1440413247+言い訳しないからさっさと切符切ってくれれば良いのに |
| … | 27526/06/16(火)09:45:35No.1440413307+>意外と知られていないが |
| … | 27626/06/16(火)09:45:44No.1440413328+そもそもあいつら待ち伏せで鼠取りモードじゃないとしょっ引かないから走ってるパトカーの前で無茶やっても大体スルーされてしまう |
| … | 27726/06/16(火)09:45:56No.1440413355+一時停止で切符切られるのは馬鹿馬鹿しいからちゃんと止まることにしてるわ |
| … | 27826/06/16(火)09:46:42No.1440413468+今は流石にいねえだろうけど煽って速度超過で切る無法パトカーが昔はいたと聞く |
| … | 27926/06/16(火)09:47:19No.1440413552+ありがとうという気持ちとクソみてえな点数稼ぎ死ねという気持ちと |
| … | 28026/06/16(火)09:48:08No.1440413687+巡回してるパトの反対車線をノーヘルのバイクが通り過ぎてって速攻切り返して追いかけてったの目の前で見た事あるわ |
| … | 28126/06/16(火)09:48:17No.1440413707+>ごねる相手とかにたくさん対応させられてこうなっちゃうんだよねっていう同情とかいろんな感情がある |
| … | 28226/06/16(火)09:49:06No.1440413812+ガッツリ金とられるのとゴールドじゃなくなることのダブルショックで安全運転心がけるようになったから効果はまああるよ |
| … | 28326/06/16(火)09:50:14No.1440413962そうだねx1>スピード違反はもっと出してるのに19キロオーバーとかでお得さを出してきたりするよな |
| … | 28426/06/16(火)09:50:20No.1440413978+ただでさえ人員不足なのに |
| … | 28526/06/16(火)09:50:45No.1440414039+警察が2陸特免許不携帯だとスピード違反捕まってもなんとかなるとか聞いたけどあれどこまで本当なのか |
| … | 28626/06/16(火)09:53:39No.1440414479+スピード違反は誤差すんげえある前提でやるからよっぽどじゃないと切られない |
| … | 28726/06/16(火)09:55:21No.1440414764+「自動車取り締まるんじゃ足りないから自転車で点数稼ぎしてて変な笑い出る」は |
| … | 28826/06/16(火)09:56:08No.1440414892+>警察が2陸特免許不携帯だとスピード違反捕まってもなんとかなるとか聞いたけどあれどこまで本当なのか |
| … | 28926/06/16(火)09:56:29No.1440414952+こういうのは自分が悪いのは100も承知なんだ |
| … | 29026/06/16(火)09:56:53No.1440415014+>「自動車取り締まるんじゃ足りないから自転車で点数稼ぎしてて変な笑い出る」は |
| … | 29126/06/16(火)09:59:03No.1440415335そうだねx2夜中のコンビニで待ち伏せしててスマホコネコネしてるバカチャリ捕まえてたの見た時はいいぞもっとやれってなった |
| … | 29226/06/16(火)09:59:32No.1440415401+>>「自動車取り締まるんじゃ足りないから自転車で点数稼ぎしてて変な笑い出る」は |
| … | 29326/06/16(火)09:59:48No.1440415442+おさとがしれるのがふえてきたな |
| … | 29426/06/16(火)10:00:44No.1440415579+学生の時大晦日に原付で一時不停止とられてめっちゃ記憶に残ってるな |
| … | 29526/06/16(火)10:02:26No.1440415821+>夜中のコンビニで待ち伏せしててスマホコネコネしてるバカチャリ捕まえてたの見た時はいいぞもっとやれってなった |
| … | 29626/06/16(火)10:04:03No.1440416077+>おさとがしれるのがふえてきたな |
| … | 29726/06/16(火)10:04:04No.1440416082+スマホコネコネは停車しないでやるからクソ危なくて問題なんであって |
| … | 29826/06/16(火)10:04:36No.1440416169+ウダウダ文句言うならドラレコで確認すればいいだけだろと思う |
| … | 29926/06/16(火)10:05:12No.1440416263+>スマホコネコネは停車しないでやるからクソ危なくて問題なんであって |
| … | 30026/06/16(火)10:06:06No.1440416414+毎日ヤバい人間の相手してるのにわりと対応丁寧だなと思う路上警官 |
| … | 30126/06/16(火)10:09:02No.1440416887+???コンビニで待ち伏せ=停車なんてどこにも書いてないのに勝手に被害妄想膨らませてバトル始めないでくれるか |
| … | 30226/06/16(火)10:10:16No.1440417096+NEXCOの仕事やってて新東名の工事で東名高速道路を移動中に覆面にキップを切られたとき |
| … | 30326/06/16(火)10:10:39No.1440417154+>???コンビニで待ち伏せ=停車なんてどこにも書いてないのに勝手に被害妄想膨らませてバトル始めないでくれるか |
| … | 30426/06/16(火)10:11:25No.1440417274+さてこっから「俺はそんなつもりで言ってない」という見苦しい言い訳が始まります |
| … | 30526/06/16(火)10:12:06No.1440417388+俺が遭遇したのはコンビニの駐車場にパト止めて警官待機して前の道通るチャリが狩られるみたいな仕組みだったけどいちいちこの説明いる? |
| … | 30626/06/16(火)10:16:45No.1440418095+下る坂道で一時停止だったんだけど後ろからトラックがすごい勢いで下ってきて当たる!と思ったからブレーキ踏んでる途中で咄嗟に緩めたんだよね |
| … | 30726/06/16(火)10:17:11No.1440418179+職場の敷地内で切符切られそうになったことある |
| … | 30826/06/16(火)10:19:09No.1440418486+夜中の2時くらいに赤点滅の信号をブレーキは踏んだけど完全に止まり切らずに進んだら脇道からパトカー出てきた |
| … | 30926/06/16(火)10:21:07No.1440418770+数年前に深夜にバイク乗ってたら止められて一停無視だって言われて |
| … | 31026/06/16(火)10:22:18No.1440418944+赤点滅信号って存在する意味あるんだろうか |
| … | 31126/06/16(火)10:24:58No.1440419383+初めての道で普通に一時停止標識見逃してた |
| … | 31226/06/16(火)10:26:54No.1440419695+>赤点滅信号って存在する意味あるんだろうか |
| … | 31326/06/16(火)10:28:03No.1440419867+>この場合はどうしたら…って聞いたら当たられてください相手が悪いんでって言われたよ… |
| … | 31426/06/16(火)10:31:29No.1440420410+>横断歩道を歩いて渡る時車が止まりそうもなかったら当たられてください相手が悪いんでって言うんですか? |
| … | 31526/06/16(火)10:31:35No.1440420416+>って聞いてみたいなその警官に |
| … | 31626/06/16(火)10:32:56No.1440420666+>赤点滅信号って存在する意味あるんだろうか |
| … | 31726/06/16(火)10:33:30No.1440420760+俺の前を走ってる車に速度合わせて着いてったら切符切られた時の理不尽感たるや |
| … | 31826/06/16(火)10:33:39No.1440420782+>下る坂道で一時停止だったんだけど後ろからトラックがすごい勢いで下ってきて当たる!と思ったからブレーキ踏んでる途中で咄嗟に緩めたんだよね |
| … | 31926/06/16(火)10:34:47No.1440420954+>俺の前を走ってる車に速度合わせて着いてったら切符切られた時の理不尽感たるや |
| … | 32026/06/16(火)10:36:54No.1440421278+恐怖に駆られたから自分を防衛したり避難したりしても罪に問われないには許される範囲があるんだ |
| … | 32126/06/16(火)10:37:53No.1440421455+東名豊川インター出口でやられたなあ |
| … | 32226/06/16(火)10:39:01No.1440421628+>原付乗っていた大学生の頃一時不停止を理由に |
fu6844825.png fu6844921.jpg 1781561058249.jpg 1781563211127.png