26/06/16(火)06:01:35No.1440388584そうだねx1
10:42頃消えます
必殺技貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)06:04:01No.1440388669+父親の口癖は「それはそうなんだけど…」 |
| … | 226/06/16(火)06:04:33No.1440388693+ですが何?って聞くだけで封殺できる程度の必殺技 |
| … | 326/06/16(火)06:06:56No.1440388786そうだねx23>ですが何?って聞くだけで封殺できる程度の必殺技 |
| … | 426/06/16(火)06:07:04No.1440388791+ゴネたいだけなので聞いても対案とかはでてこない |
| … | 526/06/16(火)06:09:21No.1440388877そうだねx27あなたにも理はあると思いますが私はこれを絶対に通したいので折れてくださいの意 |
| … | 626/06/16(火)06:09:27No.1440388880そうだねx31一見ひけ腰になってるようだけどやりたい事を引っ込めるつもりは一切ないからなコイツ |
| … | 726/06/16(火)06:11:44No.1440388966+上にしてみたらこれでモチベーション下がられてもなぁ…とはなるので |
| … | 826/06/16(火)06:15:38No.1440389115+とりまるが甘やかすのも悪いよ |
| … | 926/06/16(火)06:18:49No.1440389245そうだねx6>とりまるが甘やかすのも悪いよ |
| … | 1026/06/16(火)06:19:32No.1440389275+相手が折れるまで食い下がる簡単なムーブ |
| … | 1126/06/16(火)06:21:02No.1440389350そうだねx5そうなんだよね…でもさ〜 |
| … | 1226/06/16(火)06:29:25No.1440389749+これが通らないとペンチマンと化すからここで折れとくのが精神衛生上よろしい |
| … | 1326/06/16(火)06:37:40No.1440390159そうだねx21>これが通らないとペンチマンと化すからここで折れとくのが精神衛生上よろしい |
| … | 1426/06/16(火)06:47:02No.1440390667+それでも!!! |
| … | 1526/06/16(火)06:47:54No.1440390710そうだねx5…ちょっと待ってろ |
| … | 1626/06/16(火)06:49:30No.1440390791+今でもシューターよりガンナーでも良かったんじゃない?と思わなくも無い |
| … | 1726/06/16(火)06:50:56No.1440390883そうだねx8>今でもシューターよりガンナーでも良かったんじゃない?と思わなくも無い |
| … | 1826/06/16(火)06:51:08No.1440390893そうだねx3これ言うと師匠が大体甘やかす |
| … | 1926/06/16(火)06:51:55No.1440390936+だから何?って口でなんとかしようとした時点で負けだよねオッサム相手だと |
| … | 2026/06/16(火)06:54:34No.1440391096そうだねx5修の扱い方がうまいのは木虎だと思う |
| … | 2126/06/16(火)06:55:42No.1440391167そうだねx1オッサムは低トリオンもあってしょっちゅう欠損してるからな |
| … | 2226/06/16(火)06:58:03No.1440391304そうだねx1そもそもスレ画は相手の否定を受け流す繋ぎの技でこれを言ってる段階でもう二の矢を思案してるから |
| … | 2326/06/16(火)06:58:23No.1440391327そうだねx4一番有名な勝った…なんかガンナーだとできないよ |
| … | 2426/06/16(火)06:58:36No.1440391341そうだねx1>だから何?って口でなんとかしようとした時点で負けだよねオッサム相手だと |
| … | 2526/06/16(火)06:59:10No.1440391383そうだねx9>修の扱い方がうまいのは木虎だと思う |
| … | 2626/06/16(火)07:01:21No.1440391561+やっぱり木虎は凄い…! |
| … | 2726/06/16(火)07:03:36No.1440391721+木虎は初期オッサム見て時間かければ遠征組に行けるって評価するぐらいだったな… |
| … | 2826/06/16(火)07:04:59No.1440391818そうだねx3修はトリオン自体は無くてもシューターとしてのコントロールは割と上手い気がする |
| … | 2926/06/16(火)07:06:22No.1440391927+>やっぱり木虎は凄い…! |
| … | 3026/06/16(火)07:07:11No.1440391989+>修はトリオン自体は無くてもシューターとしてのコントロールは割と上手い気がする |
| … | 3126/06/16(火)07:07:11No.1440391990そうだねx6>こいつ木虎のこと好きすぎる…マゾか何かなの? |
| … | 3226/06/16(火)07:07:15No.1440391992そうだねx1オッサムはオッサムでキトラ呼び捨てだから関係性がすごい |
| … | 3326/06/16(火)07:08:01No.1440392051そうだねx1マゾではないよ |
| … | 3426/06/16(火)07:08:07No.1440392061そうだねx1>オッサムはオッサムでキトラ呼び捨てだから関係性がすごい |
| … | 3526/06/16(火)07:08:23No.1440392081+>菊地原だって好きだぞ |
| … | 3626/06/16(火)07:10:49No.1440392272そうだねx1>>こいつ木虎のこと好きすぎる…マゾか何かなの? |
| … | 3726/06/16(火)07:12:13No.1440392395そうだねx1今の訓練終わった後にもう一回あのアンケートやって欲しいな |
| … | 3826/06/16(火)07:12:44No.1440392435そうだねx1香取が思ったより姉属性だったから話してみるとなんとかなった感 |
| … | 3926/06/16(火)07:14:13No.1440392573そうだねx1>香取が思ったより姉属性だったから話してみるとなんとかなった感 |
| … | 4026/06/16(火)07:16:01No.1440392743+修は生まれた時から姉に育てられた生まれながらの弟だしな |
| … | 4126/06/16(火)07:18:08No.1440392936+>修はトリオン自体は無くてもシューターとしてのコントロールは割と上手い気がする |
| … | 4226/06/16(火)07:21:13No.1440393194そうだねx1木虎と菊地原と香取になんの問題があるんだよ |
| … | 4326/06/16(火)07:21:30No.1440393220そうだねx1そういや修のこと気にいる人って大抵兄や姉属性の人だな… |
| … | 4426/06/16(火)07:23:27No.1440393394+思いの外この必殺技の採用が少ないのは |
| … | 4526/06/16(火)07:23:53No.1440393425そうだねx1周りのシューターのトリオンキューブの大きさと分割量みるとオッサムのちょっと悲しくなってくるからな… |
| … | 4626/06/16(火)07:24:04No.1440393444そうだねx1友達居なさそうな奴らは大体友達 |
| … | 4726/06/16(火)07:24:22No.1440393478そうだねx4>思いの外この必殺技の採用が少ないのは |
| … | 4826/06/16(火)07:24:52No.1440393537+友達ではないんじゃねぇかな… |
| … | 4926/06/16(火)07:26:14No.1440393675そうだねx1しょぼい弾でシールドぶち抜けなくてもトリオン体に当たれば殺せるっていう絶妙なバランスのおかげで |
| … | 5026/06/16(火)07:26:31No.1440393698そうだねx1>友達居なさそうな奴らは大体友達 |
| … | 5126/06/16(火)07:26:49No.1440393724+オッサムの査定のトリオンは現在の木虎の1/2だけどベイルアウトやらトリガーセットでもってかれるぶん加味したら3倍や4倍使用可能トリオンに差がついててもおかしくはない |
| … | 5226/06/16(火)07:26:53No.1440393732そうだねx11>木虎と菊地原と唯我が友達いなさそうっていうのかよ!! |
| … | 5326/06/16(火)07:26:54No.1440393735+ろくにオッサムと会話交わしてない状態なのに |
| … | 5426/06/16(火)07:27:01No.1440393749+>>友達居なさそうな奴らは大体友達 |
| … | 5526/06/16(火)07:27:42No.1440393830+唯我は金持ってるからボーダー外ならたかってくる友達いるんじゃないか |
| … | 5626/06/16(火)07:27:58No.1440393856そうだねx2>唯我は金持ってるからボーダー外ならたかってくる友達いるんじゃないか |
| … | 5726/06/16(火)07:28:27No.1440393905+B級下位はモールモッドすら怪しいので |
| … | 5826/06/16(火)07:31:16No.1440394190+>ろくにオッサムと会話交わしてない状態なのに |
| … | 5926/06/16(火)07:34:43No.1440394565+B級上がりたてから大規模侵攻で一級戦功を打ち上げ記者会見では満身創痍の身でありながら毅然として大人たちと渡り合いNo2アタッカーと引き分けNo1シューターに撃ち勝ち1期でA級昇格ラインにまで持っていった男 |
| … | 6026/06/16(火)07:36:18No.1440394734+ランク戦始まる前に一人でモールモッド倒してるのトリオンを考えるとだいぶ偉い |
| … | 6126/06/16(火)07:38:03No.1440394908+ワイヤートラップを的確に配置できる時点でかなりプレイング上手い |
| … | 6226/06/16(火)07:38:14No.1440394927+前線より裏方 |
| … | 6326/06/16(火)07:39:13No.1440395030+>前線より裏方 |
| … | 6426/06/16(火)07:39:50No.1440395091そうだねx2根回しはするけど折れる気ないじゃん |
| … | 6526/06/16(火)07:39:50No.1440395092+気の強い女と相性が良すぎる |
| … | 6626/06/16(火)07:42:18No.1440395356+>気の強い女と相性が良すぎる |
| … | 6726/06/16(火)07:43:06No.1440395451そうだねx2>気の強い女と相性が良すぎる |
| … | 6826/06/16(火)07:43:14No.1440395470そうだねx5>木虎と菊地原と香取になんの問題があるんだよ |
| … | 6926/06/16(火)07:44:44No.1440395637+木虎は緩衝材なくても普通にやれてるからな… |
| … | 7026/06/16(火)07:46:15No.1440395821+A級評価点が残酷な真実を浮き上がらせてる |
| … | 7126/06/16(火)07:46:49No.1440395890そうだねx2>根回しはするけど折れる気ないじゃん |
| … | 7226/06/16(火)07:49:41No.1440396248+結果出してかなかったら結構なカスだぞてめえ! |
| … | 7326/06/16(火)07:50:09No.1440396309+あの性格でよくメディア担当やってるな木虎 |
| … | 7426/06/16(火)07:50:36No.1440396367そうだねx8>>これが通らないとペンチマンと化すからここで折れとくのが精神衛生上よろしい |
| … | 7526/06/16(火)07:53:20No.1440396714+>あの性格でよくメディア担当やってるな木虎 |
| … | 7626/06/16(火)07:53:32No.1440396737+>あの性格でよくメディア担当やってるな木虎 |
| … | 7726/06/16(火)07:53:34No.1440396746そうだねx9>>>これが通らないとペンチマンと化すからここで折れとくのが精神衛生上よろしい |
| … | 7826/06/16(火)07:54:13No.1440396820+ここに出てる反対意見だいたい |
| … | 7926/06/16(火)07:54:35No.1440396865+>ここに出てる反対意見だいたい |
| … | 8026/06/16(火)07:55:44No.1440397019+通りそうな相手に使うのがオサムの嫌らしい所だ |
| … | 8126/06/16(火)07:56:28No.1440397119+>で反論できる |
| … | 8226/06/16(火)07:56:40No.1440397152+部下として一番欲しくない奴 |
| … | 8326/06/16(火)07:56:58No.1440397200+小南先輩は学校だと猫かぶってるらしいが木虎もボーダーと学校じゃ雰囲気違いそう |
| … | 8426/06/16(火)07:57:09No.1440397234+一貫して問題児ではある |
| … | 8526/06/16(火)07:57:35No.1440397294+ごねたらちょっと待ってろで考えてくれる師匠が悪いよ |
| … | 8626/06/16(火)07:57:40No.1440397310+トリオン貧弱なのとタイマンの接近戦まで持ってかれると無理とはいえ一戦するたびに立ち回りの成長が凄いよね |
| … | 8726/06/16(火)07:57:53No.1440397334+結果出してるのがタチ悪い |
| … | 8826/06/16(火)07:58:19No.1440397399+未来を見たらなんかペンチで侵入して捕まる男が見えた気分はどうだ |
| … | 8926/06/16(火)07:59:04No.1440397512+>ごねたらちょっと待ってろで考えてくれる師匠が悪いよ |
| … | 9026/06/16(火)07:59:28No.1440397576+>そんな優しい師匠をノータイムで売る男がオッサムだ |
| … | 9126/06/16(火)07:59:58No.1440397640+まぁ弟子の頼みでデートぐらいいいけど… |
| … | 9226/06/16(火)08:00:45No.1440397756+売られてしゃあないですませるとりまる… |
| … | 9326/06/16(火)08:03:23No.1440398197+とりまる本人になんも話し通してないのにデートは確定みたいになってるのがひどい |
| … | 9426/06/16(火)08:05:19No.1440398522+(どうせ会話聴かれてるしいいだろ…) |
| … | 9526/06/16(火)08:09:15No.1440399146+>>ですが何?って聞くだけで封殺できる程度の必殺技 |
| … | 9626/06/16(火)08:10:47No.1440399373+迅のサイドエフェクトで見た分岐の中にはもっと必殺技使ってるパターンもあったのかな |
| … | 9726/06/16(火)08:15:24No.1440400056+これ通じるのとりまるだけ |
| … | 9826/06/16(火)08:17:01No.1440400312+とりまるのやさしさ… |
| … | 9926/06/16(火)08:18:28No.1440400523+これのおかげでただの雑魚から早めに対処しないと面倒な雑魚にレベルアップしたから有効 |
| … | 10026/06/16(火)08:23:37No.1440401294+>とりまる本人になんも話し通してないのにデートは確定みたいになってるのがひどい |
| … | 10126/06/16(火)08:31:20No.1440402525+順調に目標達成に進んでる本編が一番大人しいんだろうなオッサム |
| … | 10226/06/16(火)08:31:40No.1440402584+デートの下り、A級全員に情報漏洩してるの何とも思わないのかな香取は |
| … | 10326/06/16(火)08:32:56No.1440402775+>とりまる本人になんも話し通してないのにデートは確定みたいになってるのがひどい |
| … | 10426/06/16(火)08:34:42No.1440403028そうだねx2>デートの下り、A級全員に情報漏洩してるの何とも思わないのかな香取は |
| … | 10526/06/16(火)08:37:03No.1440403347+自分に自信あるからとりまるに猫被らないとか明かされてるの好きだよカトリーヌ |
| … | 10626/06/16(火)08:49:01No.1440405095+そうなんだよねぇ〜でもさぁ〜 |
| … | 10726/06/16(火)08:52:25No.1440405624+>>>これが通らないとペンチマンと化すからここで折れとくのが精神衛生上よろしい |
| … | 10826/06/16(火)08:55:07No.1440406041+理解はしてますが納得はしてねーぞ! |
| … | 10926/06/16(火)08:56:55No.1440406342+まぁ…それならやるだけやってみたら…? |
| … | 11026/06/16(火)09:23:35No.1440410071そうだねx1やっぱとりまるが甘すぎるってこれ |
| … | 11126/06/16(火)09:32:39No.1440411410+そうなのでこの話はおしまい! |
| … | 11226/06/16(火)09:39:33No.1440412391+>部下として一番欲しくない奴 |
| … | 11326/06/16(火)09:41:45No.1440412716+お前ルールの穴を突くことしかしねぇな!! |
| … | 11426/06/16(火)09:45:13No.1440413244+>お前ルールの穴を突くことしかしねぇな!! |
| … | 11526/06/16(火)09:49:23No.1440413854+それは…そうなんスけど…違くて… |
| … | 11626/06/16(火)09:50:16No.1440413968そうだねx1実際城戸さん相手には使ってないので使うタイミングは考えていると思われる |
| … | 11726/06/16(火)09:50:53No.1440414061+ゆりさんの言ってた理屈での融通がきくやり方が出来る側 |
| … | 11826/06/16(火)09:52:16No.1440414265+オッサムに「ですが何?」なんて誘いに乗ってるようなもんだろ |
| … | 11926/06/16(火)10:01:53No.1440415745+>お前ルールの穴を突くことしかしねぇな!! |
| … | 12026/06/16(火)10:04:05No.1440416087+トリオン4でも槍バカとかは戦争やってる国からも強そうって評価されてるしな |
| … | 12126/06/16(火)10:05:02No.1440416238+>実際城戸さん相手には使ってないので使うタイミングは考えていると思われる |
| … | 12226/06/16(火)10:12:46No.1440417498+そもそも城戸さんってオッサムには甘くないか |
| … | 12326/06/16(火)10:14:47No.1440417793+>そもそも城戸さんってオッサムには甘くないか |