26/06/16(火)04:08:32 ID:lbXgN2nUNo.1440384715そうだねx10
11:17頃消えます
ナフサ不足って言われてるけど何の問題もなく終わっちゃったね
| … | 126/06/16(火)04:13:02No.1440384837+俺はフサフサで何も不足なんかしてないよ |
| … | 226/06/16(火)04:13:07 ID:lbXgN2nUNo.1440384839そうだねx36まるでカルビーがバカみたいじゃないですか |
| … | 326/06/16(火)04:13:15No.1440384844そうだねx14不足を煽れば煽るほど対策した政府の評価が上がるからマスコミは政府の犬 |
| … | 426/06/16(火)04:16:14No.1440384941+カルビーのは結局話題作りだったの? |
| … | 526/06/16(火)04:16:31No.1440384952そうだねx35これで値上げや減量した分は戻んねえんだよな…本当にクソだよ |
| … | 626/06/16(火)04:17:02No.1440384969+(もしかしてナフタリン) |
| … | 726/06/16(火)04:17:42No.1440384990そうだねx7まだ川上からの供給がないので |
| … | 826/06/16(火)04:17:53No.1440384994そうだねx2ナフサ製品が全部消えるならナフサ不足だなってなるけど |
| … | 926/06/16(火)04:20:14No.1440385098そうだねx8なんか解決したムードだけど解決したの? |
| … | 1026/06/16(火)04:20:28No.1440385105+いっちゃん安くて大量だった仕入先から急に代替に走ったんだから値段上がるのはしょうがねえ |
| … | 1126/06/16(火)04:20:50No.1440385116+>(もしかしてパラジクロロベンゼン) |
| … | 1226/06/16(火)04:20:53No.1440385121そうだねx1だから最初から何とかナフサって言ってただろ |
| … | 1326/06/16(火)04:22:30No.1440385170そうだねx4本当に海峡が何の障害もなく解放されると思ってるの? |
| … | 1426/06/16(火)04:23:02No.1440385196そうだねx26>カルビーのは結局話題作りだったの? |
| … | 1526/06/16(火)04:25:04No.1440385251そうだねx1政府が対策したからもう心配はありませんって話 |
| … | 1626/06/16(火)04:27:37No.1440385319そうだねx1大本営発表 |
| … | 1726/06/16(火)04:27:46No.1440385323そうだねx16TBSとかめちゃくちゃ不安を煽ってかなりギルティだと思うけど |
| … | 1826/06/16(火)04:31:08No.1440385405そうだねx1>カルビーのは結局話題作りだったの? |
| … | 1926/06/16(火)04:32:26No.1440385437+>これで値上げや減量した分は戻んねえんだよな…本当にクソだよ |
| … | 2026/06/16(火)04:32:55No.1440385451+ナフサとは違うけどエンジンオイルいつ復活する? |
| … | 2126/06/16(火)04:34:35No.1440385502+当事者じゃないから結局足りてるのか足りてないのかわからない |
| … | 2226/06/16(火)04:34:47No.1440385508そうだねx1政府が買いだめしてる仲買をスキップしてメーカーから直接買えるようにするシステムを構築するって言ったのでしばらくしたらゴミ仲買が消えるんじゃね |
| … | 2326/06/16(火)04:35:12No.1440385513そうだねx15>そもそもカルビーのポテチのインクはバイオマスインク |
| … | 2426/06/16(火)04:38:26No.1440385607そうだねx10日本が完全崩壊するとか過剰に煽ってたのはコロナで街中死体だらけになるとか喚いてたのと同じ層な気がする |
| … | 2526/06/16(火)04:38:44No.1440385612そうだねx2モノクロディストピアポテチちょっと欲しかったのにどこにも売ってない |
| … | 2626/06/16(火)04:40:09No.1440385668+カルビーは転売ヤーに餌やっただけか |
| … | 2726/06/16(火)04:40:31No.1440385674+つまりカルビーの白黒パッケージのポテチは販売しないの? |
| … | 2826/06/16(火)04:42:23No.1440385721+>つまりカルビーの白黒パッケージのポテチは販売しないの? |
| … | 2926/06/16(火)04:43:10No.1440385740+別にすぐ供給が安定するわけじゃないししばらくはやりくり厳しくなるのは変わんないだろ |
| … | 3026/06/16(火)04:43:17No.1440385748+俺の会社で作ってるやつもめんどくさいから白黒パッケージにしてほしい… |
| … | 3126/06/16(火)04:44:57No.1440385796+白黒にしてその分値下げしてくれるんなら歓迎する |
| … | 3226/06/16(火)04:45:45No.1440385818そうだねx6バイオマスインキ使ってたけど100%植物由来ってわけじゃないから |
| … | 3326/06/16(火)04:46:07No.1440385829+>当事者じゃないから結局足りてるのか足りてないのかわからない |
| … | 3426/06/16(火)04:46:40No.1440385851そうだねx3現実には白黒にした上でしれっと内容量も減らしてんの笑っちゃうよね |
| … | 3526/06/16(火)04:46:43No.1440385855そうだねx10コロナの時もそうだったけどそんな簡単に世界が終わってリセットされるなんて事はないんだよ |
| … | 3626/06/16(火)04:46:51No.1440385860そうだねx8バイオマスインキは原料の一部を植物油脂に置き換えてるだけで石油系の原料不使用ではないから普通に原油高騰の影響受けているのでそこは関係ない |
| … | 3726/06/16(火)04:46:55No.1440385863+>白黒にしてその分値下げしてくれるんなら歓迎する |
| … | 3826/06/16(火)04:47:02No.1440385867+今から一年後はどうなるかわからんぞって言い続けて上司に塗料などを爆買いさせると |
| … | 3926/06/16(火)04:47:38No.1440385881そうだねx5たぶん米と一緒で儲けたのは倉庫貸し |
| … | 4026/06/16(火)04:48:22No.1440385905そうだねx12いやコロナの時はだいぶヤバかったかな… |
| … | 4126/06/16(火)04:48:38No.1440385910+来月の仕事流れてるから大打撃だが |
| … | 4226/06/16(火)04:49:26No.1440385931+マジモンの反日企業だったとは…驚いたぜカルビー… |
| … | 4326/06/16(火)04:51:41No.1440385996+>コロナの時もそうだったけどそんな簡単に世界が終わってリセットされるなんて事はないんだよ |
| … | 4426/06/16(火)04:51:49No.1440385997そうだねx2>ナフサとは違うけどエンジンオイルいつ復活する? |
| … | 4526/06/16(火)04:54:50No.1440386075+>なんか解決したムードだけど解決したの? |
| … | 4626/06/16(火)04:55:11No.1440386087+もう足りない系は周回遅れだよ |
| … | 4726/06/16(火)04:56:17No.1440386123+>>なんか解決したムードだけど解決したの? |
| … | 4826/06/16(火)04:56:39No.1440386140+マスクも消毒液も売れなくて地獄とやらを見たやつ居たよな |
| … | 4926/06/16(火)04:57:25No.1440386162+まあ原油価格自体は落ちてきてはいるけど1年前と比べたらまだ高いは高い |
| … | 5026/06/16(火)04:57:41No.1440386171そうだねx6米で儲けようとした卸はマジで苦しんで欲しい |
| … | 5126/06/16(火)04:58:53No.1440386210+マスクと消毒液ためてる奴は死ねって言われて |
| … | 5226/06/16(火)04:59:34No.1440386235そうだねx1さて次は何で不安煽るかな |
| … | 5326/06/16(火)04:59:34No.1440386236+不足だって噂が出た瞬間主婦までもが転売目的で買い出すんだから終わってるネコの国 |
| … | 5426/06/16(火)04:59:35No.1440386237そうだねx3>いやコロナの時はだいぶヤバかったかな… |
| … | 5526/06/16(火)05:00:03No.1440386253+>だから最初から何とかナフサって言ってただろ |
| … | 5626/06/16(火)05:00:07No.1440386255そうだねx1>米で儲けようとした卸はマジで苦しんで欲しい |
| … | 5726/06/16(火)05:00:33No.1440386267そうだねx7コロナはただの風邪マンがまた現れた |
| … | 5826/06/16(火)05:01:16No.1440386281そうだねx23>あれも結局のところ毒性は大したもんじゃないのに過剰なヒステリーで医療リソース浪費したり経済停滞したのが一番の問題だったんだから今回と根っこは同じだよ |
| … | 5926/06/16(火)05:01:18No.1440386283+>>いやコロナの時はだいぶヤバかったかな… |
| … | 6026/06/16(火)05:01:35No.1440386296+指定外ゴミ袋 |
| … | 6126/06/16(火)05:01:44No.1440386303+>コロナはただの風邪マンがまた現れた |
| … | 6226/06/16(火)05:01:54No.1440386307+>指定外ゴミ袋 |
| … | 6326/06/16(火)05:02:25No.1440386321+>コロナの時もそうだったけどそんな簡単に世界が終わってリセットされるなんて事はないんだよ |
| … | 6426/06/16(火)05:03:11No.1440386342+それはそうとコロナの異常な不安煽りで田舎の方は村八分レベルの不幸なことが起きてたのも事実だと思う |
| … | 6526/06/16(火)05:03:32No.1440386353+コロナの話は分断が加速するからやめて |
| … | 6626/06/16(火)05:03:32No.1440386354そうだねx13>あれも結局のところ毒性は大したもんじゃないのに過剰なヒステリーで医療リソース浪費したり経済停滞したのが一番の問題だったんだから今回と根っこは同じだよ |
| … | 6726/06/16(火)05:03:56No.1440386366+青森だっけ鎖国したの |
| … | 6826/06/16(火)05:04:03No.1440386367+いや俺は世界滅びると思って髪型モヒカンにしてトゲ付き肩パッド買ったのにって言っても |
| … | 6926/06/16(火)05:04:19No.1440386373+コロナは戦後最大の国難だったわ… |
| … | 7026/06/16(火)05:06:07No.1440386420+今回もメディア大勝利で終わっちまったな |
| … | 7126/06/16(火)05:06:47No.1440386437そうだねx1政府陰謀論もメディア陰謀論も株価陰謀論ももういいから… |
| … | 7226/06/16(火)05:06:51No.1440386440+世界滅んだら真っ先に死ぬのは弱者なのに |
| … | 7326/06/16(火)05:07:08No.1440386444+>青森だっけ鎖国したの |
| … | 7426/06/16(火)05:08:42No.1440386492そうだねx1詰む詰むおじさんまだぐだぐだ言ってる |
| … | 7526/06/16(火)05:08:55No.1440386499+米と同様に買い占めた業者いたらしいが本当なら公表して社会的に制裁してくれねぇかな |
| … | 7626/06/16(火)05:09:02No.1440386503+>>あれも結局のところ毒性は大したもんじゃないのに過剰なヒステリーで医療リソース浪費したり経済停滞したのが一番の問題だったんだから今回と根っこは同じだよ |
| … | 7726/06/16(火)05:09:25No.1440386517そうだねx1ナフサで負けたからって負け犬って本当に無様で哀れで最低のゴミだな生きてて恥ずかしいと思う回路がない人間って生きてて楽しそう楽しい世界で楽しく生きてるよなお前決定 |
| … | 7826/06/16(火)05:10:02No.1440386535+>米と同様に買い占めた業者いたらしいが本当なら公表して社会的に制裁してくれねぇかな |
| … | 7926/06/16(火)05:10:26No.1440386550+>TBSとかめちゃくちゃ不安を煽ってかなりギルティだと思うけど |
| … | 8026/06/16(火)05:10:36No.1440386554+世の中の愚痴吐いて生きてて楽しそう |
| … | 8126/06/16(火)05:10:37No.1440386555そうだねx2お金貰ってネットで騒いでる人居るのに |
| … | 8226/06/16(火)05:10:54No.1440386563そうだねx7>老衰だの肺炎だの敗血症だの多臓器不全だので人が死ぬのって既知のそこらにありふれた菌やウイルスが引き金なんだよ |
| … | 8326/06/16(火)05:11:08No.1440386573+思ってたんだがこれを買い占めた所でどうやって生成するんだ? |
| … | 8426/06/16(火)05:11:10No.1440386574+>お金貰ってネットで騒いでる人居るのに |
| … | 8526/06/16(火)05:11:35No.1440386587そうだねx8未だにこんなコロナは風邪キチガイが現れるとは… |
| … | 8626/06/16(火)05:12:13No.1440386604そうだねx1>実際やべー状態に当たった人も居るんだと思うが |
| … | 8726/06/16(火)05:12:27No.1440386612+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8826/06/16(火)05:12:35No.1440386617+>世界滅んだら真っ先に死ぬのは弱者なのに |
| … | 8926/06/16(火)05:12:37No.1440386618+>>老衰だの肺炎だの敗血症だの多臓器不全だので人が死ぬのって既知のそこらにありふれた菌やウイルスが引き金なんだよ |
| … | 9026/06/16(火)05:13:49No.1440386653そうだねx2文春の告発! ←なんだったのこれ? |
| … | 9126/06/16(火)05:14:00No.1440386660+>>あれも結局のところ毒性は大したもんじゃないのに過剰なヒステリーで医療リソース浪費したり経済停滞したのが一番の問題だったんだから今回と根っこは同じだよ |
| … | 9226/06/16(火)05:14:29No.1440386676+工務店の倒産件数過去最大らしいけど |
| … | 9326/06/16(火)05:14:32No.1440386679+>指定外ゴミ袋 |
| … | 9426/06/16(火)05:14:49No.1440386685そうだねx2とりあえず政権批判したかっただけだろ |
| … | 9526/06/16(火)05:14:51No.1440386686そうだねx1一生懸命世界滅びろ遊びに付き合ってくれる本当の最前線に居た本当に苦労した人間も居ようが |
| … | 9626/06/16(火)05:15:15No.1440386703+ナフサ問題におけるここでの変なやつは「反日」言い続ける奴が数日いたアレ |
| … | 9726/06/16(火)05:15:17No.1440386706+>文春の告発! ←なんだったのこれ? |
| … | 9826/06/16(火)05:15:45No.1440386734+>とりあえず政権批判したかっただけだろ |
| … | 9926/06/16(火)05:15:49No.1440386735そうだねx1>コロナで世界で何人死んだと思ってんだ |
| … | 10026/06/16(火)05:15:53No.1440386737そうだねx8酔ってんのか寝てないのか知能がとびきり低いのか判別つかないな |
| … | 10126/06/16(火)05:17:05No.1440386776+言動がくせぇから反転してもすぐ分かる |
| … | 10226/06/16(火)05:17:13No.1440386785そうだねx1かわいそうフサ |
| … | 10326/06/16(火)05:17:18No.1440386788+いずれ他所に依存しきりなモノがあると再確認はしとこ |
| … | 10426/06/16(火)05:17:21No.1440386790そうだねx9>そうだね後遺症で苦しんでる人多いよね |
| … | 10526/06/16(火)05:17:27No.1440386792そうだねx2じゃあまるで志村けんが変なおじさんだったみたいじゃないですか! |
| … | 10626/06/16(火)05:17:37No.1440386802そうだねx8>>文春の告発! ←なんだったのこれ? |
| … | 10726/06/16(火)05:18:02No.1440386826そうだねx3>じゃあまるで志村けんが変なおじさんだったみたいじゃないですか! |
| … | 10826/06/16(火)05:18:06No.1440386827+そうやって話題逸らしと他責しかしないからお前社会で働けないんだぞ |
| … | 10926/06/16(火)05:18:51No.1440386848+>そうやって話題逸らしと他責しかしないからお前社会で働けないんだぞ |
| … | 11026/06/16(火)05:19:04No.1440386854そうだねx1そもそもホムルズ開通したのも |
| … | 11126/06/16(火)05:19:22No.1440386864そうだねx8>>そもそもカルビーのポテチのインクはバイオマスインク |
| … | 11226/06/16(火)05:19:30No.1440386867そうだねx6>そもそもホムルズ開通したのも |
| … | 11326/06/16(火)05:19:47No.1440386875そうだねx2臭い奴の貼ったリンク踏むとおすすめめちゃくちゃ汚染されそう |
| … | 11426/06/16(火)05:20:07No.1440386892+マジかよ出光が単独でイラン政府と交渉!? |
| … | 11526/06/16(火)05:20:49No.1440386927そうだねx1ほんと高市になってからパヨちんずっと発狂してるね |
| … | 11626/06/16(火)05:21:52No.1440386972そうだねx5>ほんと高市になってからパヨちんずっと発狂してるね |
| … | 11726/06/16(火)05:22:43No.1440387009+日給0円だけどいい? |
| … | 11826/06/16(火)05:22:44No.1440387010+いつもの対立のつもりなのかちょっと前の左翼への媚び売りで勝手に期待してた何かが達成されなくて逆恨みで本気で反転してるのかちょっと分からないのが面白いね |
| … | 11926/06/16(火)05:23:00No.1440387023+>こうやって悪印象の擦り付け行為を匿名でずっとやってんのか…IPおもろ… |
| … | 12026/06/16(火)05:25:04No.1440387114+>だからそんな普通の病気ならあんなにバタバタ死なないし世界中大混乱にならねんだよ |
| … | 12126/06/16(火)05:27:33No.1440387216そうだねx1まあここでYouTubeやTiktokでやってるならこんな掲示板でも当然やるよな… |
| … | 12226/06/16(火)05:28:40No.1440387279+>マジかよ出光が単独でイラン政府と交渉!? |
| … | 12326/06/16(火)05:30:16No.1440387375そうだねx8>ヒステリーが先にあるって理解できないのかな? |
| … | 12426/06/16(火)05:30:19No.1440387381そうだねx1だがわしはこっそりとドン・キホーテも包装を簡素なものに変えたことを忘れてはおらぬ⋯ |
| … | 12526/06/16(火)05:31:03No.1440387414+5000万人死んだスペイン風邪も今じゃクソ雑魚インフルだしな |
| … | 12626/06/16(火)05:34:16No.1440387523そうだねx3近年輪をかけてバカみてぇな「」が多すぎる |
| … | 12726/06/16(火)05:35:44No.1440387570+BUNKAタブーの表紙次回からカラーに戻すのかな…アレも大喜利というかネタでやってただけかもしれんが |
| … | 12826/06/16(火)05:36:32No.1440387598+俺のアナルも政府の陰謀やらナフサやらトランプやらコロナで閉鎖しそうです!! |
| … | 12926/06/16(火)05:36:48No.1440387609+>BUNKAタブーの表紙次回からカラーに戻すのかな…アレも大喜利というかネタでやってただけかもしれんが |
| … | 13026/06/16(火)05:37:28No.1440387638+>俺のアナルも政府の陰謀やらナフサやらトランプやらコロナで閉鎖しそうです!! |
| … | 13126/06/16(火)05:39:05No.1440387709+>>ヒステリーが先にあるって理解できないのかな? |
| … | 13226/06/16(火)05:41:11No.1440387788そうだねx10あわわキチガイじゃ |
| … | 13326/06/16(火)05:41:23No.1440387798+>俺のアナルも政府の陰謀やらナフサやらトランプやらコロナで閉鎖しそうです!! |
| … | 13426/06/16(火)05:41:59No.1440387824+意識の改変…そうかもう計画は始まっていたのか… |
| … | 13526/06/16(火)05:43:05No.1440387862そうだねx5朝から陰謀論してるのぉ!? |
| … | 13626/06/16(火)05:46:45No.1440387987そうだねx1コロナ陰謀論に付き合う気はないが5類移行した後も死者数横ばいでやっと去年2万人台になったんだが… |
| … | 13726/06/16(火)05:46:48No.1440387990+現在進行形ヒステリー |
| … | 13826/06/16(火)05:47:13No.1440388000+>だがわしはこっそりとドン・キホーテも包装を簡素なものに変えたことを忘れてはおらぬ⋯ |
| … | 13926/06/16(火)05:49:15No.1440388078そうだねx11毎回大本営発表とか言ってるバカが寒すぎる |
| … | 14026/06/16(火)05:50:09No.1440388110そうだねx3医療従事者の苦労を無視するな |
| … | 14126/06/16(火)05:51:47No.1440388181+>毎回大本営発表とか言ってるバカが寒すぎる |
| … | 14226/06/16(火)05:53:47No.1440388269+しーんぱいなふさー! |
| … | 14326/06/16(火)05:55:12No.1440388326そうだねx3こういうスレはエラー品の壁打ちとかコピペとか言いにこないんだな |
| … | 14426/06/16(火)06:00:18No.1440388543+ベータ株とかデルタ株とかオミクロン株とかは全部名前変えただけの同じものって認識なんだろうな |
| … | 14526/06/16(火)06:00:32No.1440388549+馬鹿につける薬はないんだなぁ |
| … | 14626/06/16(火)06:02:48No.1440388629+>こういうスレはエラー品の壁打ちとかコピペとか言いにこないんだな |
| … | 14726/06/16(火)06:04:35No.1440388694そうだねx2>こういうスレはエラー品の壁打ちとかコピペとか言いにこないんだな |
| … | 14826/06/16(火)06:04:47No.1440388704そうだねx1ニュース来てるけどこれガバガバ覚書でもいいからとりあえず相手にサインさせて後は俺知らねーするウクライナでも見た奴ですよね? |
| … | 14926/06/16(火)06:06:27No.1440388771そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15026/06/16(火)06:07:22No.1440388804+というかこれから壊された港湾施設や石油施設の復旧とかでまだまだ値上がり続きそうだし |
| … | 15126/06/16(火)06:07:33No.1440388810+何かが不足って流れだすと投機のチャンスと見て買い占め転売が流行るの本当に嫌 |
| … | 15226/06/16(火)06:09:58No.1440388901そうだねx2>というかこれから壊された港湾施設や石油施設の復旧とかでまだまだ値上がり続きそうだし |
| … | 15326/06/16(火)06:11:40No.1440388964+ナフサ不足で滅びる言ってる層もナフサ不足なんて嘘なんて言ってる層もそんな先のことは考えもせんだろうし |
| … | 15426/06/16(火)06:15:09No.1440389089そうだねx2ナフサも米も落ち着いたらギャーギャー騒いでた馬鹿ってなんだったんでしょうねって話 |
| … | 15526/06/16(火)06:16:38No.1440389157+ナフサはBtCに関わるのも多いからわかりやすいんだろうな |
| … | 15626/06/16(火)06:16:40No.1440389159+>というかこれから壊された港湾施設や石油施設の復旧とかでまだまだ値上がり続きそうだし |
| … | 15726/06/16(火)06:17:17No.1440389189+>ナフサも米も落ち着いたらギャーギャー騒いでた馬鹿ってなんだったんでしょうねって話 |
| … | 15826/06/16(火)06:17:23No.1440389193そうだねx5エラー品はまさはるグラフスレも立ててるし |
| … | 15926/06/16(火)06:18:28No.1440389230そうだねx3>エラー品はまさはるグラフスレも立ててるし |
| … | 16026/06/16(火)06:18:34No.1440389235+>馬鹿はキミ |
| … | 16126/06/16(火)06:20:06No.1440389301+ナフサ問題が解決したかどうかはしらんが話題にならなくなったのはわかった |
| … | 16226/06/16(火)06:20:18No.1440389317+ナフサはともかく米は全国民が食うもんがあっという間に倍額なんだからそりゃ文句も出るだろ… |
| … | 16326/06/16(火)06:22:16No.1440389403+>アメリカとイランは手打ちにしたいだろうけどイスラエルが狂犬すぎる |
| … | 16426/06/16(火)06:22:46No.1440389430+毎日いもげで悲観論垂れ流す暇があるならさっさと社会復帰してほしい |
| … | 16526/06/16(火)06:23:26No.1440389457そうだねx12エラー品なのはどう考えても実際は足りてるナフサを足りてない足りてないと煽って報道して政府にダメージを与えようとしてるマスコミの側だろ |
| … | 16626/06/16(火)06:23:39No.1440389470そうだねx4自称ナフサ専門家と一緒に馬鹿言ってた「」は反省してほしい |
| … | 16726/06/16(火)06:24:01No.1440389486そうだねx10コメの時もナフサの時も国民を苦しめたのはマスコミじゃないか |
| … | 16826/06/16(火)06:25:46No.1440389558そうだねx1>コメの時もナフサの時も国民を苦しめたのはマスコミじゃないか |
| … | 16926/06/16(火)06:25:59No.1440389566+なんか知らんけど今のタイミングで急に品物不足になってきて早めの注文と品物の管理の徹底って通達が来てた |
| … | 17026/06/16(火)06:26:10No.1440389579そうだねx1>まるでカルビーがバカみたいじゃないですか |
| … | 17126/06/16(火)06:26:16No.1440389584+>エラー品なのはどう考えても実際は足りてるナフサを足りてない足りてないと煽って報道して政府にダメージを与えようとしてるマスコミの側だろ |
| … | 17226/06/16(火)06:26:47No.1440389619そうだねx3騒がしい時は扇動者気取り |
| … | 17326/06/16(火)06:27:27No.1440389654そうだねx2>エラー品なのはどう考えても実際は足りてるナフサを足りてない足りてないと煽って報道して政府にダメージを与えようとしてるマスコミの側だろ |
| … | 17426/06/16(火)06:27:44No.1440389666+>騒がしい時は扇動者気取り |
| … | 17526/06/16(火)06:27:45No.1440389667そうだねx1普段通りに製造してても急にみんないつもの数倍数十倍の購入!したらなんでも在庫足りなくなるに決まってる… |
| … | 17626/06/16(火)06:28:08No.1440389687そうだねx1社会とかかわりがないとナフサ不足してないように見えるのか… |
| … | 17726/06/16(火)06:28:39No.1440389717+堰き止めてた連中のせいで無駄に価格も上がったし… |
| … | 17826/06/16(火)06:28:45No.1440389720+物価が下がりそうならめでたい |
| … | 17926/06/16(火)06:28:57No.1440389726そうだねx1>自分だけは冷静で公平で中立な視点だと思ってそうな奴のレス |
| … | 18026/06/16(火)06:29:11No.1440389740そうだねx3>だからホルムズ開いて良かったって話では… |
| … | 18126/06/16(火)06:30:58No.1440389819+>>だからホルムズ開いて良かったって話では… |
| … | 18226/06/16(火)06:31:12No.1440389831そうだねx3ちゃんと統計とってる政府が足りてるって言ってるのにマスコミが無い無い煽りまくったからな |
| … | 18326/06/16(火)06:31:13No.1440389833+注文した塗料まだ来ない…何で水性も来ねーんだよ! |
| … | 18426/06/16(火)06:31:37No.1440389850+100%確保できるようになったのは来月からだぞ |
| … | 18526/06/16(火)06:32:34No.1440389897+ほんと高市信者ってガイジやな |
| … | 18626/06/16(火)06:32:39No.1440389901+堰き止めれば何でも高く売りつけられるライフハック |
| … | 18726/06/16(火)06:32:42No.1440389904そうだねx1>ちゃんと統計とってる政府が足りてるって言ってるのにマスコミが無い無い煽りまくったからな |
| … | 18826/06/16(火)06:33:07No.1440389931そうだねx4なんで人って「全てこいつが悪い」「こいつを倒せば万事解決」って単純な話を求めるんだろう |
| … | 18926/06/16(火)06:34:09No.1440389988そうだねx1韓国みたいなパニック起こしたかったんだろね… |
| … | 19026/06/16(火)06:34:50No.1440390028そうだねx2なんでチョンモメンのエラー品ってふたばに湧くようになったの? |
| … | 19126/06/16(火)06:34:51No.1440390030+次はどんなネタで終わり終わり騒いで恥かくんだろ |
| … | 19226/06/16(火)06:35:23No.1440390057そうだねx11>なんで人って「全てこいつが悪い」「こいつを倒せば万事解決」って単純な話を求めるんだろう |
| … | 19326/06/16(火)06:36:14No.1440390091+上でも言われてるけどこっからの原油高騰が1番怖いまである |
| … | 19426/06/16(火)06:36:35No.1440390109そうだねx1>普段通りに製造してても急にみんないつもの数倍数十倍の購入!したらなんでも在庫足りなくなるに決まってる… |
| … | 19526/06/16(火)06:36:56No.1440390126そうだねx2お前この時間帯でこの勢いのスレにレスして1分もたたずに10近いそうだねって盛るにしても加減を知れよ… |
| … | 19626/06/16(火)06:37:00No.1440390128そうだねx2だからそうだね爆盛りするのわざとやってるようにしか見えないって! |
| … | 19726/06/16(火)06:37:23No.1440390147+糞露助ヒトモドキどもがウクライナに製油所破壊されて儲けられなかったのら良かったわ |
| … | 19826/06/16(火)06:38:00No.1440390180そうだねx1ナフサ解消回避方法が中国からの製品輸入だから |
| … | 19926/06/16(火)06:38:09No.1440390185そうだねx1>糞露助ヒトモドキどもがウクライナに製油所破壊されて儲けられなかったのら良かったわ |
| … | 20026/06/16(火)06:38:21No.1440390194そうだねx3こんなにそうだねを集めてるって事は信頼できるレスなんだな! |
| … | 20126/06/16(火)06:38:43No.1440390208+穢らわしい糞露助ヒトモドキどもが絶滅すればいいのに |
| … | 20226/06/16(火)06:39:06No.1440390233そうだねx4〜←これホルムズ海峡 |
| … | 20326/06/16(火)06:39:39No.1440390261+ほんと下劣な糞露助ヒトモドキなんかから買ってんじゃねえよ高市の下衆野郎はよ |
| … | 20426/06/16(火)06:39:47No.1440390274そうだねx9足りてるのにカスが買い占めとクソメーカーが買い渋りと既存にしか売らないみたいなアホなことしたからっていう現実よ |
| … | 20526/06/16(火)06:40:56No.1440390331そうだねx2嘘も100回言えば真実になるじゃないけどネットってどんなにソースも何もない適当な煽りでも書いとけばそれが真実みたいな空気作れる世界になっちゃったよね |
| … | 20626/06/16(火)06:40:59No.1440390334そうだねx3そもそもアメリカイスラエルがやらかさないか |
| … | 20726/06/16(火)06:41:39No.1440390367そうだねx2中国の認知戦の手先がはっきりしたよね |
| … | 20826/06/16(火)06:41:56No.1440390373そうだねx4>クソメーカーが買い渋りと既存にしか売らないみたいなアホなことした |
| … | 20926/06/16(火)06:42:24No.1440390404そうだねx6>〜←これホルムズ海峡 |
| … | 21026/06/16(火)06:42:46No.1440390425そうだねx1>そもそもアメリカイスラエルがやらかさないか |
| … | 21126/06/16(火)06:42:52No.1440390431+レジ袋はずっと値上げしたままなんだろうな… |
| … | 21226/06/16(火)06:42:59No.1440390438+日本も糞露助ヒトモドキからはエネルギー資源買うなや |
| … | 21326/06/16(火)06:43:58No.1440390490+>レジ袋はずっと値上げしたままなんだろうな… |
| … | 21426/06/16(火)06:44:46No.1440390527+下劣な糞露助ヒトモドキはウクライナに侵略戦争仕掛けなければ50万匹殺処分されることもなかったし原油高で儲けられたのにな |
| … | 21526/06/16(火)06:45:26No.1440390574そうだねx26月出荷分から値上げしますつって6月になった途端にドバドバ出荷 |
| … | 21626/06/16(火)06:45:32No.1440390582そうだねx3お外だといいねの多い投稿はピックアップされて正しいように見えるようになるが |
| … | 21726/06/16(火)06:45:46No.1440390593+目詰まりな |
| … | 21826/06/16(火)06:45:49No.1440390596+>>クソメーカーが買い渋りと既存にしか売らないみたいなアホなことした |
| … | 21926/06/16(火)06:46:01No.1440390601+売名チップス買った? |
| … | 22026/06/16(火)06:46:31No.1440390634+カルビーに関してはパッケージ変えた上に値段上げるから余計にこのメーカーは何がしたかったんだ?としか思えなかった |
| … | 22126/06/16(火)06:46:38No.1440390644+>ナフサ解消回避方法が中国からの製品輸入だから |
| … | 22226/06/16(火)06:48:40No.1440390756+装置発注したらその仕様の色はナフサ無くて無理ですって断られたばっかなんだが? |
| … | 22326/06/16(火)06:50:48No.1440390874+国内需要に関しては備蓄分あるし代替ルート確保して遅れるけど間に合わせるよ |
| … | 22426/06/16(火)06:51:14No.1440390901+>物価が下がりそうならめでたい |
| … | 22526/06/16(火)06:52:59No.1440391005+>>物価が下がりそうならめでたい |
| … | 22626/06/16(火)07:06:12 ID:lbXgN2nUNo.1440391910+備蓄おじさんがリアルでいるの笑える |
| … | 22726/06/16(火)07:08:11No.1440392072+3月時点で国が絶対大丈夫とか言えなかったせい |
| … | 22826/06/16(火)07:09:26No.1440392163そうだねx3>3月時点で国が絶対大丈夫とか言えなかったせい |
| … | 22926/06/16(火)07:17:12No.1440392864+中国に媚びへつらう自称ナフサ専門家凄かったよね… |
| … | 23026/06/16(火)07:18:18No.1440392958+>国内需要に関しては備蓄分あるし代替ルート確保して遅れるけど間に合わせるよ |
| … | 23126/06/16(火)07:31:28No.1440394208+物資をこの先1年分は確保したということはその1年分は高いままだと思ったほうがいいぞ |
| … | 23226/06/16(火)07:36:25No.1440394747+ナフサ以外の生成物処理できないからな |
| … | 23326/06/16(火)08:22:06No.1440401064+ずっと政府は足りてるって言い続けてたのに嘘だと騒ぎ立てた陰謀論者と反政府勢力はさぁ |
fu6844625.jpg fu6844630.jpg 1781550512768.jpg fu6844624.jpg fu6844635.jpg