26/06/16(火)03:48:53No.1440384047+
09:54頃消えます
烙印が多すぎて辛すぎて色々限界な牛尾という者だが…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
後攻でも烙印に安定して有利取れるデッキってあります?(コイントスは基本負けているので)
他のマッチ落としてもガンメタでも構わないので有識者の意見を伺いたいです
今の烙印はそれだけメタを張る価値があると思っています
なお「そんなデッキはない」というのであれば大人しく枕を涙で濡らします
| … | 126/06/16(火)03:56:31No.1440384292そうだねx5後攻で安定して勝てるなんてガンメタでも滅多になくない? |
| … | 226/06/16(火)04:03:01No.1440384524そうだねx23環境ぶっちぎりでTier1のデッキに後攻からでも安定して勝てるなんてデッキがあったら |
| … | 326/06/16(火)04:24:34No.1440385233そうだねx4烙印的にはエルフェンノーツキラーチューンとか白き森とかの妨害枚数山盛りに出来るデッキはやっぱ辛いよ |
| … | 426/06/16(火)04:42:21No.1440385719+先攻取れたならともかく着地狩りに弱いシンクロ系は後攻からじゃ無理だろ… |
| … | 526/06/16(火)04:47:50No.1440385886そうだねx1ご回答ありがとうございました |
| … | 626/06/16(火)04:56:20No.1440386127+確かにアルティメットスレイよく見るなぁ |
| … | 726/06/16(火)04:56:25No.1440386132+結局まともな無効妨害が無いから閃刀姫でパワカ引こう |
| … | 826/06/16(火)04:58:05No.1440386184+こいつらも閃刀もエニアクラフトも高打点完全耐性に弱い |
| … | 926/06/16(火)04:59:53No.1440386244そうだねx4RRは先攻も辛いだろ |
| … | 1026/06/16(火)05:00:02No.1440386251+本当に烙印だけ見るなら烙印に捲り札入れまるとか…? |
| … | 1126/06/16(火)05:02:57No.1440386330そうだねx3先攻で裂け目貼ってても空隙の原星竜とかいうの出されて割られたから隙ないなと思った |
| … | 1226/06/16(火)05:10:28No.1440386552+烙印は前からよくわかんなかったけど今のはもうどこになんの妨害が置いてあるのか全然わからん |
| … | 1326/06/16(火)05:11:22No.1440386578+>先攻で裂け目貼ってても空隙の原星竜とかいうの出されて割られたから隙ないなと思った |
| … | 1426/06/16(火)05:11:57No.1440386595+烙印ミラーならアルバスセットでまくれるでしょ |
| … | 1526/06/16(火)05:13:31No.1440386643そうだねx9>烙印ミラーならアルバスセットでまくれるでしょ |
| … | 1626/06/16(火)05:15:29No.1440386717そうだねx2そもそも烙印の先行盤面ってそんな大型並ぶようなもんでもなかった気がする |
| … | 1726/06/16(火)05:16:59No.1440386770+ミラジェイドがドラゴンじゃないの1ヶ月使ってても気づかなかった |
| … | 1826/06/16(火)05:17:13No.1440386784+>そいつ狐と蠍に引っかかるし裂け目適用中にチェーンを隠すには融合する手段と別に開幕かギニョル出す手段が要るから割と上振れじゃないの |
| … | 1926/06/16(火)05:17:28No.1440386795そうだねx2烙印が流行ると俺の【ドラゴン族】が苦しくなるぜ |
| … | 2026/06/16(火)05:17:56No.1440386821+エニアのサソリじゃ裂け目守れなくね |
| … | 2126/06/16(火)05:19:55No.1440386883+魔法使いとドラゴン族の能力発動できなくなるモンスターを後攻0ターン目から出せるデッキがあるんですけどどうですか? |
| … | 2226/06/16(火)05:20:23No.1440386907+>エニアのサソリじゃ裂け目守れなくね |
| … | 2326/06/16(火)05:24:49No.1440387102+>ミラジェイドがドラゴンじゃないの1ヶ月使ってても気づかなかった |
| … | 2426/06/16(火)05:26:02No.1440387155+耐性持ちで頑張ろうと思ったらエニアに当たってラヴァゴされる |
| … | 2526/06/16(火)05:26:37No.1440387177そうだねx2>魔法使いとドラゴン族の能力発動できなくなるモンスターを後攻0ターン目から出せるデッキがあるんですけどどうですか? |
| … | 2626/06/16(火)05:27:27No.1440387213+ミラジェイドは相剣の人たちと一緒に修行して身につけた変身体だから実態は相剣竜ミラジェイド |
| … | 2726/06/16(火)05:30:37No.1440387392+FV強すぎるぜ |
| … | 2826/06/16(火)05:35:02No.1440387547+FVは新時代の速攻魔法感がある |
| … | 2926/06/16(火)05:35:30No.1440387562+完全耐性で詰むテーマは実際多いとは思うけど完全耐性をラクに出させてもらえるかってのはまた別問題だぜ! |
| … | 3026/06/16(火)05:40:47No.1440387769そうだねx6後攻になった時点でプレミです |
| … | 3126/06/16(火)05:41:45No.1440387815そうだねx6むしろ烙印ミラーが一番喰らいし対面めんどいからしょうもな過ぎる |
| … | 3226/06/16(火)05:42:07No.1440387828+ウカツにサンボルライスト連打で突破できるDeckが減ってきた |
| … | 3326/06/16(火)05:57:38No.1440388423+というかこいつらフワプルもロクに効かなくない? |
| … | 3426/06/16(火)05:58:42No.1440388473+相手のエクレシア除外して安心して自分の黒エク墓地に落としたせいでさっき酷い泥試合になった |
| … | 3526/06/16(火)06:07:13No.1440388797+さっさとFV禁止にしてくれ不快すぎるそれかイシズティアラと天盃とアトラクター全部無制限でもいいとにかく後攻が面白くない裏見えた瞬間切断する奴責めれんだろ |
| … | 3626/06/16(火)06:08:07No.1440388832+アトラクターぶつけると楽にはなるのだが… |
| … | 3726/06/16(火)06:11:08No.1440388940+エニアクラフトマジで苦手だよ烙印 |
| … | 3826/06/16(火)06:11:48No.1440388968そうだねx8贔屓枠だろうし規制も緩そう |
| … | 3926/06/16(火)06:13:00No.1440389015そうだねx4>後攻になった時点でプレミです |
| … | 4026/06/16(火)06:13:31No.1440389032+ずっと不愉快だなこのデッキ… |
| … | 4126/06/16(火)06:15:39No.1440389117+FVって烙印相手だとどこに撃てばいいんだ |
| … | 4226/06/16(火)06:16:05No.1440389137+ガンメタするならビステ応戦わらしアトラクター拮抗ガン積みしよう |
| … | 4326/06/16(火)06:16:56No.1440389177+>FVって烙印相手だとどこに撃てばいいんだ |
| … | 4426/06/16(火)06:16:59No.1440389178+拮抗は烙印に効かないからスレイ積んだ方がいいのかなぁ? |
| … | 4526/06/16(火)06:17:21No.1440389192+浮幽さくらって効かない? |
| … | 4626/06/16(火)06:19:01No.1440389257+最終盤面クエムエクレシアに伏せ何枚かなんていうあまりにも頼りないエンド |
| … | 4726/06/16(火)06:20:11No.1440389306そうだねx3烙印何年選手だ?こいつらずっといない? |
| … | 4826/06/16(火)06:20:26No.1440389326そうだねx1>浮幽さくらって効かない? |
| … | 4926/06/16(火)06:21:33No.1440389375そうだねx3何年もいるから上位層だと普通にガン処理してくるんよな… |
| … | 5026/06/16(火)06:21:49No.1440389387+聖痕出されたら本当につらいから超融合がめててアルバス出てきたら使うといいぞ |
| … | 5126/06/16(火)06:23:51No.1440389482+>さっさとFV禁止にしてくれ不快すぎるそれかイシズティアラと天盃とアトラクター全部無制限でもいいとにかく後攻が面白くない裏見えた瞬間切断する奴責めれんだろ |
| … | 5226/06/16(火)06:23:53No.1440389483+>拮抗は烙印に効かないからスレイ積んだ方がいいのかなぁ? |
| … | 5326/06/16(火)06:26:42No.1440389611+烙印はなんだかんだで拮抗痛いし |
| … | 5426/06/16(火)06:26:55No.1440389629+そもそも烙印自体がだいぶ先攻特化のデッキだから |
| … | 5526/06/16(火)06:29:07No.1440389734+烙印側はクエム除去されると結構痛いと思う |
| … | 5626/06/16(火)06:30:19No.1440389789+>>さっさとFV禁止にしてくれ不快すぎるそれかイシズティアラと天盃とアトラクター全部無制限でもいいとにかく後攻が面白くない裏見えた瞬間切断する奴責めれんだろ |
| … | 5726/06/16(火)06:31:06No.1440389826+烙印側はミラジェイド往復とアルバスの融合をすごくやりたいから |
| … | 5826/06/16(火)06:31:32No.1440389845そうだねx10>>>さっさとFV禁止にしてくれ不快すぎるそれかイシズティアラと天盃とアトラクター全部無制限でもいいとにかく後攻が面白くない裏見えた瞬間切断する奴責めれんだろ |
| … | 5926/06/16(火)06:34:23No.1440390002+天盃は使ってないけどさすがにジェムナイトかなと思う |
| … | 6026/06/16(火)06:35:08No.1440390044そうだねx7定型言いながら煽る癖やめた方が良いよ |
| … | 6126/06/16(火)06:35:16No.1440390051+>後攻ジェムと天盃がマッチした時どっちが勝つか?ではなくランクマッチにおいてどちらが勝率出るか?という疑問だろ |
| … | 6226/06/16(火)06:35:16No.1440390052そうだねx1リソースがキモいぜ! |
| … | 6326/06/16(火)06:36:49No.1440390115+なんのかんので使ってて楽しい神デッキなんよな |
| … | 6426/06/16(火)06:37:18No.1440390141+妨害見えてる分ならこっちの手札が良い時は捲れることもあるんだけど |
| … | 6526/06/16(火)06:38:33No.1440390201そうだねx12聖痕が裏除外も回収できるって気づいてキモってなった |
| … | 6626/06/16(火)06:39:39No.1440390260そうだねx12まず裏側除外がキモイと思う |
| … | 6726/06/16(火)06:39:57No.1440390284+場に出やすい代わりに融合効果持ってない新アルバスと相手2体吸える喰らいしが超融合強化セットすぎるんだよね |
| … | 6826/06/16(火)06:43:52No.1440390483+FV禁止ははじめて聞いたな… |
| … | 6926/06/16(火)06:45:03No.1440390547+あんま関係ないけどこのアルバス君は何があって白髪なの |
| … | 7026/06/16(火)06:45:41No.1440390587+>FV禁止ははじめて聞いたな… |
| … | 7126/06/16(火)06:45:41No.1440390588+実家でだけ使えるように制限にしろじゃなく禁止はようわからん |
| … | 7226/06/16(火)06:46:44No.1440390651+実家のFVも3欲しくねって思ってる |
| … | 7326/06/16(火)06:46:57No.1440390659そうだねx1なんとなくアルビオンで青き眼の精霊送りつけて遊んでるけど多分強くはない |
| … | 7426/06/16(火)06:48:33No.1440390749+>あんま関係ないけどこのアルバス君は何があって白髪なの |
| … | 7526/06/16(火)06:48:45No.1440390760+実家は基本3積みなんじゃないの? |
| … | 7626/06/16(火)06:49:28No.1440390789+>FVは新時代の速攻魔法感がある |
| … | 7726/06/16(火)06:49:31No.1440390793+>あんま関係ないけどこのアルバス君は何があって白髪なの |
| … | 7826/06/16(火)07:00:36No.1440391495+入れられはするだろうけどキラチュのFVそんな強いか? |
| … | 7926/06/16(火)07:01:02No.1440391529+コイントス弱者?もっと腕にアルミホイルまくとかさ! |
| … | 8026/06/16(火)07:01:13No.1440391549+先手取った時は絢爛マリスが一番きつかったぜ |
| … | 8126/06/16(火)07:02:10No.1440391626+本家ギミック入りと速攻魔法系以外のFV正直弱いと思う |
| … | 8226/06/16(火)07:03:10No.1440391693+超融合すら致命傷じゃないのが強いと思いました |
| … | 8326/06/16(火)07:05:34No.1440391864そうだねx3融合体を墓地に送ってあれこれするのが基本だからアトラクターが通ればろくな妨害を作れなくなる |
| … | 8426/06/16(火)07:12:47No.1440392440+やぶ蛇でも入れるか |
| … | 8526/06/16(火)07:13:01No.1440392457+紙だとはやってないのはなぜ? |
| … | 8626/06/16(火)07:13:22No.1440392496+>というかこいつらフワプルもロクに効かなくない? |
| … | 8726/06/16(火)07:16:04No.1440392746+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8826/06/16(火)07:18:39No.1440392978そうだねx1裂け目がしょうもなさすぎる… |
| … | 8926/06/16(火)07:20:34No.1440393143+>紙だとはやってないのはなぜ? |
| … | 9026/06/16(火)07:20:49No.1440393157+>裂け目がしょうもなさすぎる… |
| … | 9126/06/16(火)07:20:58No.1440393165そうだねx3後攻ジェムナイト使ってるけど |
| … | 9226/06/16(火)07:21:33No.1440393223そうだねx2ドロー系効きが悪いドロバ効きが悪いうららも余裕で貫通する泡ヴェも微妙でアトラクターぐらい? |
| … | 9326/06/16(火)07:22:55No.1440393347+白アルバス初動だとふわろすそこそこ重く受けるよ |
| … | 9426/06/16(火)07:23:09No.1440393371+もしかして今の環境なら麻雀は全部帰ってきても許されるのでは!? |
| … | 9526/06/16(火)07:24:09No.1440393453そうだねx9>もしかして今の環境なら麻雀は全部帰ってきても許されるのでは!? |
| … | 9626/06/16(火)07:24:24No.1440393485+天底はふわろす受けマシになる代わりにわらし重いから流行りに合わせてメタかえるといいよ |
| … | 9726/06/16(火)07:24:26No.1440393488+お前もFV使うのかよ!って見たことない |
| … | 9826/06/16(火)07:25:14No.1440393564+>裂け目がしょうもなさすぎる… |
| … | 9926/06/16(火)07:25:20No.1440393574そうだねx4烙印としか当たらないは嘘だ |
| … | 10026/06/16(火)07:25:57No.1440393641+>お前もFV使うのかよ!って見たことない |
| … | 10126/06/16(火)07:26:02No.1440393651+>>もしかして今の環境なら麻雀は全部帰ってきても許されるのでは!? |
| … | 10226/06/16(火)07:27:11No.1440393766+天盃解除していいからメイルゥ返してほしい |
| … | 10326/06/16(火)07:27:36No.1440393813+>烙印としか当たらないは嘘だ |
| … | 10426/06/16(火)07:28:08No.1440393874+わかりました… |
| … | 10526/06/16(火)07:28:56No.1440393955そうだねx5まずいどさくさに紛れて犯罪者たちを呼び戻そうとしてる |
| … | 10626/06/16(火)07:29:03No.1440393963そうだねx2地図はいいだろ! |
| … | 10726/06/16(火)07:29:12No.1440393976+エニア閃刀烙印はよく当たるけどあんまキラチュと当たんなくなった気がしてたけど気のせいなのか? |
| … | 10826/06/16(火)07:30:02No.1440394050+エクソシスター使ってるけどFV速攻なの本当に許せない |
| … | 10926/06/16(火)07:31:43No.1440394235そうだねx1応G効いてるほうではあると思う |
| … | 11026/06/16(火)07:32:21No.1440394289+後攻でもフワロス投げればいい |
| … | 11126/06/16(火)07:32:24No.1440394297そうだねx6>エクソシスター使ってるけどFV速攻なの本当に許せない |
| … | 11226/06/16(火)07:32:49No.1440394351+後攻ジェム使ってるとたまーに |
| … | 11326/06/16(火)07:34:12No.1440394506そうだねx1ここだけの話素アルバスくんにインパルス撃てればこっちのターンの妨害かなり減るよ |
| … | 11426/06/16(火)07:35:24No.1440394646+無効系の妨害が少ないテーマにはめちゃくちゃ強いと思う烙印 |
| … | 11526/06/16(火)07:36:26No.1440394748+>ここだけの話素アルバスくんにインパルス撃てればこっちのターンの妨害かなり減るよ |
| … | 11626/06/16(火)07:37:00No.1440394809+要領を得ない人は強いけど他の人達は変身中無防備だから割るか裏返すかで黙るので楽な相手 |
| … | 11726/06/16(火)07:38:55No.1440394994+てかヴァーチャスって新しい指名者みたいなところある |
| … | 11826/06/16(火)07:38:57No.1440395001+烙印はアホみたいな手数で後攻でも捲れるし先行でもメインフェイズ3と4に滅茶苦茶動いてくるしなんなの? |
| … | 11926/06/16(火)07:39:56No.1440395107+>烙印はアホみたいな手数で後攻でも捲れるし先行でもメインフェイズ3と4に滅茶苦茶動いてくるしなんなの? |
| … | 12026/06/16(火)07:40:43No.1440395190+>絢嵐M∀LICEはまあ良い立ち位置なんだけど後攻でシエンエルダムの自己SS出来ないパターンが最近伏せ札増えまくりでおすぎなのよね… |
| … | 12126/06/16(火)07:40:44No.1440395195+烙印を使ってみよう |
| … | 12226/06/16(火)07:41:00No.1440395226+リソース勝負でこいつらに勝てるデッキないから後攻1ターン目で倒せなかったら負けだ |
| … | 12326/06/16(火)07:41:07No.1440395241+わかりました…パキケとナチュビとバロネスその他諸々並べます… |
| … | 12426/06/16(火)07:41:53No.1440395323+パキケってなんで許されてるの |
| … | 12526/06/16(火)07:41:55No.1440395327+>わかりました…パキケとナチュビとバロネスその他諸々並べます… |
| … | 12626/06/16(火)07:42:21No.1440395359そうだねx2>わかりました…パキケとナチュビとバロネスその他諸々並べます… |
| … | 12726/06/16(火)07:42:23No.1440395363そうだねx7>裂け目がしょうもなさすぎる… |
| … | 12826/06/16(火)07:43:15No.1440395472+裂け目系は烙印融合で原星しかない? |
| … | 12926/06/16(火)07:44:42No.1440395628+>裂け目系は烙印融合で原星しかない? |
| … | 13026/06/16(火)07:44:48No.1440395645+正直今麻雀帰ってきても先攻の盤面返せずに死ぬだけじゃねえかな |
| … | 13126/06/16(火)07:44:54No.1440395652+>>わかりました…パキケとナチュビとバロネスその他諸々並べます… |
| … | 13226/06/16(火)07:45:09No.1440395684+でも後攻だと裂け目貼ったところでFVの的になるくらいしか機能しないんだよね |
| … | 13326/06/16(火)07:45:30No.1440395725+>>>わかりました…パキケとナチュビとバロネスその他諸々並べます… |
| … | 13426/06/16(火)07:45:58No.1440395772+珍しく単発誘発が比較的効くタイプのデッキではある |
| … | 13526/06/16(火)07:46:37No.1440395871+烙印うざすぎて光闇ミラーとソウルドレインガン積みしたわ |
| … | 13626/06/16(火)07:46:40No.1440395877+>正直今麻雀帰ってきても先攻の盤面返せずに死ぬだけじゃねえかな |
| … | 13726/06/16(火)07:46:47No.1440395889+チェーンできない捲り札ならナチュビパキケの構えも問題ない |
| … | 13826/06/16(火)07:46:56No.1440395908+烙印にうらら吸う為に見神積むか少し考えてる |
| … | 13926/06/16(火)07:47:30No.1440395973+>烙印うざすぎて光闇ミラーとソウルドレインガン積みしたわ |
| … | 14026/06/16(火)07:47:42No.1440395998+やっぱすげーぜ超融合 |
| … | 14126/06/16(火)07:47:58No.1440396035そうだねx2>正直今麻雀帰ってきても先攻の盤面返せずに死ぬだけじゃねえかな |
| … | 14226/06/16(火)07:48:22No.1440396086+>>烙印うざすぎて光闇ミラーとソウルドレインガン積みしたわ |
| … | 14326/06/16(火)07:48:50No.1440396140+先行も後攻も行けるって言うのが今の環境を表してる |
| … | 14426/06/16(火)07:48:54No.1440396144+今は烙印とキラチュと烙印ドラテだな |
| … | 14526/06/16(火)07:49:40No.1440396243+K9だめなの? |
| … | 14626/06/16(火)07:49:41No.1440396250+>先行も後攻も行けるって言うのが今の環境を表してる |
| … | 14726/06/16(火)07:50:37No.1440396371+ゼロ誘発だったけど対キラーチューンの後攻で勝ててやっぱつえーわってなった |
| … | 14826/06/16(火)07:50:49No.1440396404+>K9だめなの? |
| … | 14926/06/16(火)07:51:11No.1440396454+K9は相手にレイちゃん来た時が面倒臭いんだよなー |
| … | 15026/06/16(火)07:51:57No.1440396546+>ゼロ誘発だったけど対キラーチューンの後攻で勝ててやっぱつえーわってなった |
| … | 15126/06/16(火)07:52:22No.1440396610そうだねx1なんでVSK9に規制入んなかったんだ |
| … | 15226/06/16(火)07:54:42No.1440396878+烙印を運用してるけど正直ドロバが一番しんどいかもしれない |
| … | 15326/06/16(火)07:54:58No.1440396910+聖痕の素材がガバガバのガバで許せないよ |
| … | 15426/06/16(火)07:55:17No.1440396958+幻魔の扉使いたくなってきた |
| … | 15526/06/16(火)07:55:21No.1440396966+>烙印を運用してるけど正直ドロバが一番しんどいかもしれない |
| … | 15626/06/16(火)07:55:47No.1440397023+俺の烙印はそんな動けてないから回しかたがなってないんだろうな |
| … | 15726/06/16(火)07:56:25No.1440397114そうだねx4>なんでVSK9に規制入んなかったんだ |
| … | 15826/06/16(火)07:56:38No.1440397151+>白アルバス初動だとふわろすそこそこ重く受けるよ |
| … | 15926/06/16(火)07:56:51No.1440397186+ミラーだと先手後手関係なく上手い方が勝つイメージ |
| … | 16026/06/16(火)07:56:55No.1440397190+マリス使ってるけど先攻アコードの構えとっても超融合で吸われるの多発してマジでつれえ |
| … | 16126/06/16(火)07:57:27No.1440397278+気炎とかいうカードどうにかしろ |
| … | 16226/06/16(火)07:57:43No.1440397314+超融合引かれてるのはもうどうしょうもないから諦めるしかない |
| … | 16326/06/16(火)07:58:04No.1440397359+>烙印を運用してるけど正直ドロバが一番しんどいかもしれない |
| … | 16426/06/16(火)07:58:13No.1440397386+超融合禁止しろ |
| … | 16526/06/16(火)07:58:18No.1440397396+FVのせいで永続すら効かないの強すぎる |
| … | 16626/06/16(火)07:58:20No.1440397402+配信見てたけどたすくですらタイムアウトする魔のデッキすぎる |
| … | 16726/06/16(火)07:58:54No.1440397480+気炎にうららって胸キュン? |
| … | 16826/06/16(火)07:59:00No.1440397499そうだねx1>超融合禁止しろ |
| … | 16926/06/16(火)07:59:27No.1440397570そうだねx1>マリス使ってるけど先攻アコードの構えとっても超融合で吸われるの多発してマジでつれえ |
| … | 17026/06/16(火)08:00:21No.1440397701+今回は流石に烙印狂いのplayerが1位になるだろうか |
| … | 17126/06/16(火)08:00:30No.1440397722+里死んでるけど里あったとしても効きにくいのクソ |
| … | 17226/06/16(火)08:00:36No.1440397737そうだねx1超融合は癌だよ |
| … | 17326/06/16(火)08:00:39No.1440397745+>配信見てたけどたすくですらタイムアウトする魔のデッキすぎる |
| … | 17426/06/16(火)08:00:40No.1440397746+>気炎にうららって胸キュン? |
| … | 17526/06/16(火)08:01:00No.1440397797+>気炎にうららって胸キュン? |
| … | 17626/06/16(火)08:01:04No.1440397814+>気炎にうららって胸キュン? |
| … | 17726/06/16(火)08:01:50No.1440397929+>言うて白き森エルフェンノーツとか黄金櫃オルフェ相手は烙印でも後攻キツいよ |
| … | 17826/06/16(火)08:01:54No.1440397945そうだねx3捲り札として使われる超融合はまだ諦められるけど先攻で伏せてる超融合がうんちすぎるぜ… |
| … | 17926/06/16(火)08:01:56No.1440397949+>今回は流石に烙印狂いのplayerが1位になるだろうか |
| … | 18026/06/16(火)08:02:45No.1440398089そうだねx1気炎うらら後の手打ち烙印融合率減らすためにもせめて烙印融合制限にしろ |
| … | 18126/06/16(火)08:03:07No.1440398158+もうさ |
| … | 18226/06/16(火)08:03:21No.1440398188+>もうさ |
| … | 18326/06/16(火)08:03:50No.1440398263+先行は勝って当然ってのは半分は冗談だぞ半分は |
| … | 18426/06/16(火)08:03:57No.1440398280+アトラクター準にしてくれ |
| … | 18526/06/16(火)08:04:00No.1440398293+アルベルと烙印融合減らせ |
| … | 18626/06/16(火)08:04:04No.1440398301そうだねx2>もうさ |
| … | 18726/06/16(火)08:04:37No.1440398395そうだねx1>もうさ |
| … | 18826/06/16(火)08:04:54No.1440398451+アルベルつえーんだけど烙印開幕で呼び出したいのであってNSはしたくないこの気持ち |
| … | 18926/06/16(火)08:05:25No.1440398534そうだねx1ピックアップ期間中減らせる外部パーツある? |
| … | 19026/06/16(火)08:05:39No.1440398570+アルベル減らしてもあんま効かないしなんなら2とか1で回してる時もある |
| … | 19126/06/16(火)08:05:40No.1440398575+コイントスで表になったら勝ちは数万回デュエルすれば大体勝率5割になるだろうけど |
| … | 19226/06/16(火)08:05:59No.1440398623+ミラーの烙印お相手に超融合二連打で捲られたから超融合神だと思う |
| … | 19326/06/16(火)08:06:17No.1440398667+烙印使って相手してキツかったのは純絢嵐かな |
| … | 19426/06/16(火)08:06:42No.1440398727+>確かにアルティメットスレイよく見るなぁ |
| … | 19526/06/16(火)08:06:51No.1440398746+絢嵐はいい空気吸ってそうよね |
| … | 19626/06/16(火)08:07:32No.1440398864+>ピックアップ期間中減らせる外部パーツある? |
| … | 19726/06/16(火)08:07:41No.1440398883そうだねx1>完璧な手札だ!! |
| … | 19826/06/16(火)08:07:45No.1440398896+効果的にはアルティメットなスレイだし… |
| … | 19926/06/16(火)08:08:12No.1440398970+仮に相性自体はよくても聖痕仁王立ちの回答用意できるかも結構ハードル高い… |
| … | 20026/06/16(火)08:08:34No.1440399040+やっぱ天底って出力おかしいよな… |
| … | 20126/06/16(火)08:08:49No.1440399075そうだねx2気炎:1枚でとんでもないアドバンテージを稼ぐので迷わずうらら投げていい |
| … | 20226/06/16(火)08:09:13No.1440399137+>烙印使って相手してキツかったのは純絢嵐かな |
| … | 20326/06/16(火)08:09:16No.1440399150+閃刀姫はもうみんなシャークキャノン積んでるから聖痕立てても普通に捲られるな |
| … | 20426/06/16(火)08:09:37No.1440399203+先行の絢嵐フル展開は確かにきついけど |
| … | 20526/06/16(火)08:09:48No.1440399232+>含めていいなら天底 |
| … | 20626/06/16(火)08:09:50No.1440399238+外部パーツよりまず烙印融合制限にすればいいじゃないですか!! |
| … | 20726/06/16(火)08:10:04No.1440399278そうだねx1烙印融合が弱い初動って言われるの何回見ても頭おかしくなる |
| … | 20826/06/16(火)08:10:16No.1440399305+>>後攻になった時点でプレミです |
| … | 20926/06/16(火)08:10:40No.1440399354+販売中バリアかかってるのはセレパの方で |
| … | 21026/06/16(火)08:10:43No.1440399363+期間中出現のシクパって規制かけられるんだっけ? |
| … | 21126/06/16(火)08:10:53No.1440399385+>閃刀姫はもうみんなシャークキャノン積んでるから聖痕立てても普通に捲られるな |
| … | 21226/06/16(火)08:11:15No.1440399435+コカトリウム減るかぁ? |
| … | 21326/06/16(火)08:11:38No.1440399480+>烙印融合が弱い初動って言われるの何回見ても頭おかしくなる |
| … | 21426/06/16(火)08:12:10No.1440399556+後攻ワンキルは比較的やりやすい側 |
| … | 21526/06/16(火)08:12:19No.1440399578+40枚にする都合上烙印融合からのリターンは若干弱くなってるからね |
| … | 21626/06/16(火)08:12:22No.1440399587+コカトリウム採用自体が好み別れてるしこいつだけ減ってもダメージ全然ねえよ |
| … | 21726/06/16(火)08:12:25No.1440399597+>コカトリウム減るかぁ? |
| … | 21826/06/16(火)08:12:42No.1440399639+>じゃあ対策にディアベルゼでも立てるかぜ…? |
| … | 21926/06/16(火)08:12:47No.1440399649+烙印と閃刀姫どちらかならドラテや絢爛との混ぜ物含めて作れる場合どっち作る? |
| … | 22026/06/16(火)08:12:54No.1440399670そうだねx2天底減らされても泣くのは儀式テーマだけな気がする |
| … | 22126/06/16(火)08:13:11No.1440399717+つまり全力でシャークキャノン止めれば勝てる…? |
| … | 22226/06/16(火)08:13:14No.1440399726+山に籠もってドロー力とコイントス力を鍛えるのですね |
| … | 22326/06/16(火)08:13:21No.1440399741+ほぼ最低限!とか思ってても気付くと烙印は43〜45くらいまでデッキ膨れるんすけど… |
| … | 22426/06/16(火)08:13:22No.1440399747+そんなに烙印嫌なら闇を吸い込むマジックミラーでも使ってろ! |
| … | 22526/06/16(火)08:13:30No.1440399767+天底は烙印側からはただの上振れ札でなくてもいいしな… |
| … | 22626/06/16(火)08:13:48No.1440399812そうだねx2>>烙印使って相手してキツかったのは純絢嵐かな |
| … | 22726/06/16(火)08:14:12No.1440399875+ギミックガン盛り烙印と薄い烙印を回してみましたがどちらも強くてよくわかりませんでした |
| … | 22826/06/16(火)08:14:41No.1440399953+絢嵐は相性自体はいいけど大型モンスター立てて速攻でライフ削りに行く戦法を取りづらいのがキツいと思う |
| … | 22926/06/16(火)08:15:08No.1440400023+マリスに対する除外メタみたいなわかりやすいメタカードがあればなぁ |
| … | 23026/06/16(火)08:15:58No.1440400156+>マリスに対する除外メタみたいなわかりやすいメタカードがあればなぁ |
| … | 23126/06/16(火)08:16:09No.1440400182そうだねx1よくある先行で全部吐き出して終わるデッキじゃなくてリソース勝負得意なミッドレンジです〜みたいな顔してるのが腹立つ |
| … | 23226/06/16(火)08:16:22No.1440400203+なんでもできる烙印となんでもできる閃刀どっちが強いかは今回のDCで明らかになるの楽しみ |
| … | 23326/06/16(火)08:16:44No.1440400252+ギミック薄い烙印ってどんなの? |
| … | 23426/06/16(火)08:16:51No.1440400273そうだねx2>よくある先行で全部吐き出して終わるデッキじゃなくてリソース勝負得意なミッドレンジです〜みたいな顔してるのが腹立つ |
| … | 23526/06/16(火)08:17:22No.1440400356+>マリスに対する除外メタみたいなわかりやすいメタカードがあればなぁ |
| … | 23626/06/16(火)08:17:31No.1440400384+とりあえず前に妨害集中してる連中は全部アルバスくんの餌でしかないのは理解できた |
| … | 23726/06/16(火)08:17:33No.1440400390+今の閃刀姫はドロフェに見神撃てるかどうかのデッキになってる… |
| … | 23826/06/16(火)08:17:44No.1440400415+>ギミック薄い烙印ってどんなの? |
| … | 23926/06/16(火)08:18:07No.1440400470+>なんでもできる烙印となんでもできる閃刀どっちが強いかは今回のDCで明らかになるの楽しみ |
| … | 24026/06/16(火)08:18:08No.1440400476そうだねx1最近のミッドレンジ風の顔のやつはゲーム続いてる風の顔して実質詰んでたりするしね |
| … | 24126/06/16(火)08:18:21No.1440400506+>よくある先行で全部吐き出して終わるデッキじゃなくてリソース勝負得意なミッドレンジです〜みたいな顔してるのが腹立つ |
| … | 24226/06/16(火)08:19:04No.1440400606+FVで泡の信頼度全くなくなり申した |
| … | 24326/06/16(火)08:19:27No.1440400665+>みたいな顔というかまさにその通りじゃない? |
| … | 24426/06/16(火)08:19:35No.1440400679+後続のある先攻制圧って感じ |
| … | 24526/06/16(火)08:19:47No.1440400706+光キットとサロニールとコカトリウムと軒轅の採用とEXの配分の答えが一生わからない |
| … | 24626/06/16(火)08:20:01No.1440400748+リソースの切れない先行制圧をミッドレンジとは言わん |
| … | 24726/06/16(火)08:20:12No.1440400778+スレ画に関しては皆既通れば妨害数がグッと減るからマシな方 |
| … | 24826/06/16(火)08:20:26No.1440400816そうだねx2>FVで泡の信頼度全くなくなり申した |
| … | 24926/06/16(火)08:20:53No.1440400879+>光キットとサロニールとコカトリウムと軒轅の採用とEXの配分の答えが一生わからない |
| … | 25026/06/16(火)08:20:56No.1440400885+これ内緒だけど烙印にはチェーンバーンが効くよ |
| … | 25126/06/16(火)08:21:04No.1440400904+先攻制圧自体は他よりきつくないからエンドフェイズ渡したら終わりのつもりで動く |
| … | 25226/06/16(火)08:21:25No.1440400953+FVはこれ以上ないくらい墓地に落としてアド取って行く烙印の動きを凝縮したカードだな…という感じがある |
| … | 25326/06/16(火)08:22:10No.1440401077+>スレ画に関しては皆既通れば妨害数がグッと減るからマシな方 |
| … | 25426/06/16(火)08:22:11No.1440401081+FVはモンスターじゃなくて表側表示カードを割ってくるのムカつく |
| … | 25526/06/16(火)08:22:17No.1440401094+>これ内緒だけど烙印にはチェーンバーンが効くよ |
| … | 25626/06/16(火)08:22:20No.1440401100+後攻で烙印の妨害全部剥がしたうえで8000削り切れるかって話ですよ |
| … | 25726/06/16(火)08:22:20No.1440401101+皆既日食強いけどリンクに一切効かないのがなーシンクロとエクシーズ系には決まればほぼ勝ちみたいなもんだけど |
| … | 25826/06/16(火)08:22:47No.1440401170+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25926/06/16(火)08:22:58No.1440401191+マジでエニアクラフトが環境のガンみてーな扱いになってるのが酷い |
| … | 26026/06/16(火)08:23:39No.1440401305そうだねx2エニアクラフトやっぱシングルにいちゃいけない性能だと思う |
| … | 26126/06/16(火)08:24:20No.1440401407+>これも内緒だけどチェーンバーンにはエニアクラフトが効くよ |
| … | 26226/06/16(火)08:24:20No.1440401409+>キラーチューン相手に役に立たなさすぎるから一滴の方がよくない? |
| … | 26326/06/16(火)08:24:24No.1440401429+>軒轅は入れた方が絶対強いとは思う |
| … | 26426/06/16(火)08:24:32No.1440401446+エニアはエニア側のターンのときは見てるだけの方が被害少なくなることは覚えた |
| … | 26526/06/16(火)08:25:13No.1440401560+リリース前は注目を浴びてなかったのに… |
| … | 26626/06/16(火)08:25:20No.1440401571+エニアは選ばせてこなければそんな不快じゃない |
| … | 26726/06/16(火)08:25:40No.1440401627+>エニアクラフトやっぱシングルにいちゃいけない性能だと思う |
| … | 26826/06/16(火)08:25:41No.1440401629+>リリース前は注目を浴びてなかったのに… |
| … | 26926/06/16(火)08:25:56No.1440401659+MD来る前からシングルだとヤバそうって話ばっかだった記憶 |
| … | 27026/06/16(火)08:25:59No.1440401664そうだねx2ランダム三枚選んではいい加減自動化してくれ |
| … | 27126/06/16(火)08:26:11No.1440401691+エニアはアトリマールのリバース効果使われなければ勝てる事が多いなって |
| … | 27226/06/16(火)08:26:29No.1440401735+ゲームの仕様が全部エニアクラフトに都合がいいのが悪い |
| … | 27326/06/16(火)08:26:33No.1440401741+虚無魔神とかよりダルマのほうがやばい |
| … | 27426/06/16(火)08:26:40No.1440401758+>ランダム三枚選んではいい加減自動化してくれ |
| … | 27526/06/16(火)08:27:09No.1440401844+エニアクラフトで一番しょうもないのは別に踏まなくても墓地からリバースしてくること |
| … | 27626/06/16(火)08:27:32No.1440401916+エニアクラフトが環境上位のキラーチューンと烙印にそこそこやれて楽しい |
| … | 27726/06/16(火)08:27:46No.1440401949+>ランダム三枚選んではいい加減自動化してくれ |
| … | 27826/06/16(火)08:27:48No.1440401956+タイムアウトトライアルのエニア率やばそうだな… |
| … | 27926/06/16(火)08:27:51No.1440401967+素引きしかできないから許されてる強カードと |
| … | 28026/06/16(火)08:28:01No.1440401992+何で勝手に裏返るの |
| … | 28126/06/16(火)08:28:19No.1440402038+>エニアクラフトで一番しょうもないのは別に踏まなくても墓地からリバースしてくること |
| … | 28226/06/16(火)08:28:20No.1440402048+ルーンのときから何も学習していない… |
| … | 28326/06/16(火)08:28:53No.1440402121+紙で相手に3枚から選ばせる疑似ランダムは |
| … | 28426/06/16(火)08:29:02No.1440402143+>マリスの3ドローの時も思ったけど |
| … | 28526/06/16(火)08:29:27No.1440402219+誘発ないから勝手に展開してくれこっちはどう捲るか考えるから |
| … | 28626/06/16(火)08:29:28No.1440402225+>何で勝手に裏返るの |
| … | 28726/06/16(火)08:29:31No.1440402233+烙印使ってるけど裂け目以外でエニアに負けることほぼなくなったな… |
| … | 28826/06/16(火)08:29:40No.1440402253+>紙で相手に3枚から選ばせる疑似ランダムは |
| … | 28926/06/16(火)08:30:03No.1440402319+もう考えるのが面倒だからクシャに裂け目と拮抗3枚積んでアトラクター引けるのを祈る |
| … | 29026/06/16(火)08:30:22No.1440402358そうだねx2見えてないんだから自動で選ぶのもこっちが選ぶのも関係ねえだろ |
| … | 29126/06/16(火)08:32:13No.1440402656+未界域は自動にしてるんだから本当に自動でいいと思うランダム |
| … | 29226/06/16(火)08:32:19No.1440402676+でもまあ今の環境上位はがっつりプレイング出るからなぁ |
| … | 29326/06/16(火)08:34:45No.1440403034+エニアクラフトはそもそもどう考えても紙でやらせるように作ってないよなあれ… |
| … | 29426/06/16(火)08:35:17No.1440403109+>タイムアウトトライアルのエニア率やばそうだな… |
| … | 29526/06/16(火)08:35:26No.1440403133+キラーチューンでこいつら相手にするのきつ過ぎるぜ!!!って組んで見たけどこいつらもこいつらで特定のカード引いてねえとキラーチューンきついな… |
| … | 29626/06/16(火)08:38:11No.1440403514+でもエニアクラフトってどうせ展開過程見るしそんな選ぶの手間でも無いと思う |
| … | 29726/06/16(火)08:38:47No.1440403602そうだねx1個人的に瞬間出力は落ちたように感じるから一つ前の烙印の方が相対的に手強かった |
| … | 29826/06/16(火)08:39:27No.1440403690+ミッションのために70戦もしないといけないから千年エクゾガン回ししてる |
| … | 29926/06/16(火)08:41:06No.1440403913+>個人的に瞬間出力は落ちたように感じるから一つ前の烙印の方が相対的に手強かった |
| … | 30026/06/16(火)08:42:07No.1440404066+赫ける王は採用ほぼなくなったから一時的に突破するだけなら割と容易よな |
| … | 30126/06/16(火)08:42:17No.1440404084+いま白ビオンで送りつけるゴミになんかいいのある? |
| … | 30226/06/16(火)08:43:41No.1440404322+>いま白ビオンで送りつけるゴミになんかいいのある? |
| … | 30326/06/16(火)08:44:08No.1440404380そうだねx1烙印だけでなんか強い新規が永久にドバドバ出てくるんだけどなんで |
| … | 30426/06/16(火)08:44:33No.1440404441+閃刀姫に暗黒の侵略者送りつけたらちょっと悩んだ末にパリンパリンしていって笑った |
| … | 30526/06/16(火)08:44:56No.1440404491+やはり暗黒の侵略者…暗黒の侵略者の時代… |
| … | 30626/06/16(火)08:45:36No.1440404587+>烙印だけでなんか強い新規が永久にドバドバ出てくるんだけどなんで |
| … | 30726/06/16(火)08:45:41No.1440404594+暗黒の侵略者を安定して出せるデーモンは今の環境でこそ輝けるはず |
| … | 30826/06/16(火)08:47:14No.1440404812+烙印新規の凄いところはただ雑に強いこと書いてあるだけのパワーカードじゃやくてちゃんと烙印ストーリーを再現してるエモいカードをくれてる所なんよね |
| … | 30926/06/16(火)08:47:56No.1440404931+烙印と閃刀姫は新規どころかちょっとイラスト変えた既存を放り込むだけでその商品がバカ売れしますからね |
| … | 31026/06/16(火)08:48:11No.1440404966+ミラジェイドもだけど素バスがずっと主軸で戦える性能にしてるの本当に偉い |
| … | 31126/06/16(火)08:48:56No.1440405083+DCの評価聞いてるとヤミーが結構高いんだよな… |
| … | 31226/06/16(火)08:49:23No.1440405167+烙印の光とか開かれし大地みたいな微妙性能カードもあるから… |
| … | 31326/06/16(火)08:49:36No.1440405209+>カガリもだけどレイがずっと主軸で戦える性能にしてるの本当に偉い |
| … | 31426/06/16(火)08:49:52No.1440405254+ケツのでかい白魔女置くほうが簡単だし強いよ |
| … | 31526/06/16(火)08:50:54No.1440405417そうだねx1今ヤミーみじんも見ないのに |
| … | 31626/06/16(火)08:51:23No.1440405503+デッキから3枚選んでランダムは仮にパラサイドみたいな相手のカードも含めて選べるような効果が出てきた時に |
| … | 31726/06/16(火)08:54:37No.1440405969+断罪ディアベルも微妙にサーチするのめんどくさいんだよなあ |
| … | 31826/06/16(火)08:55:54No.1440406170そうだねx1ディアベルカード絶妙に使いづらいの多いよね… |
| … | 31926/06/16(火)08:56:32No.1440406284+キラチュだいぶ減ったからヤミー少しいけると思ってる |
| … | 32026/06/16(火)08:59:31No.1440406740+アルバスセットですべてが水泡に帰すヴァレットが悲しい |
| … | 32126/06/16(火)08:59:34No.1440406750そうだねx1新規のおかげでアルバスとエクレシアが自然と並ぶ展開になるのまじで芸術的で大好きなんだけど相手にするのはまじで嫌い |
| … | 32226/06/16(火)09:00:19No.1440406858+前提としてキラチュが圧倒的tier1でここにどう勝つかって問題あるんだよな |
| … | 32326/06/16(火)09:00:32No.1440406889そうだねx1>新規のおかげでアルバスとエクレシアが自然と並ぶ展開になるのまじで芸術的で大好きなんだけど相手にするのはまじで嫌い |
| … | 32426/06/16(火)09:00:42No.1440406919+白バスがあまりにもパワーすぎて「アルバスの落胤」制限にしてくれって思ってるけどないだろうな… |
| … | 32526/06/16(火)09:02:07No.1440407089そうだねx1たまに軒轅とシンクロさせられるアルバス君可哀想 |
| … | 32626/06/16(火)09:02:36No.1440407153+>アルバスセットですべてが水泡に帰すヴァレットが悲しい |
| … | 32726/06/16(火)09:02:39No.1440407159+俺はボーイミーツガール大好き「」闘者 |
| … | 32826/06/16(火)09:03:19No.1440407243+エニアクラフトがいるせいでセットに着地狩りされないの助かってる |
| … | 32926/06/16(火)09:04:33No.1440407411+ミラジェイドずっとエース張ってるけどこいつ型落ちするとき来るのかな |
| … | 33026/06/16(火)09:06:05No.1440407655+ミラジェイドの除外におまけのような制約付けてターン1ないの本当に醜くて笑う |
| … | 33126/06/16(火)09:06:39No.1440407738+スレ画が男娼みたいな格好とか言われて笑っちゃったけど否定しきれねぇな…ってなっちゃった |
| … | 33226/06/16(火)09:07:34No.1440407860そうだねx1聖痕で簡単に完全耐性出るの狂ってるだろ |
| … | 33326/06/16(火)09:09:01No.1440408042そうだねx1>ミラジェイドの除外におまけのような制約付けてターン1ないの本当に醜くて笑う |
| … | 33426/06/16(火)09:09:08No.1440408069+>スレ画が男娼みたいな格好とか言われて笑っちゃったけど否定しきれねぇな…ってなっちゃった |
| … | 33526/06/16(火)09:10:09No.1440408211+ミラジェイドに嫌がらせするために罪宝でも入れるかぁ |
| … | 33626/06/16(火)09:10:15No.1440408221そうだねx4ミラジェイドの最後っ屁が遊戯王的にかなり強いテキストにされてるのも醜い |
| … | 33726/06/16(火)09:10:21No.1440408237そうだねx1先行制圧ばっかり使ってきたから烙印の動き難しいなって思ってる |
| … | 33826/06/16(火)09:13:25No.1440408644+一枚一枚のカードパワー抑えてますよって面して禁止されてるカードが分かつ烙印くらいなの不快 |
| … | 33926/06/16(火)09:14:16No.1440408768そうだねx1白バスは令和のサーキュラーだろってくらい抑えてないだろうパワー |
| … | 34026/06/16(火)09:14:56No.1440408870そうだねx1>一枚一枚のカードパワー抑えてますよって面して禁止されてるカードが分かつ烙印くらいなの不快 |
| … | 34126/06/16(火)09:15:19No.1440408915+超融合で聖痕出して腕組んでたらスターヴで上から踏み越えられた |
| … | 34226/06/16(火)09:16:43No.1440409116+今聖痕対策してないやつはいないからな |
| … | 34326/06/16(火)09:17:00No.1440409155+烙印使いは白アルビオン今入れてる?枠無いよね |
| … | 34426/06/16(火)09:18:10No.1440409312+バックに制圧カード置いておいても簡単にヴァーチャスで割られるのきつい |
| … | 34526/06/16(火)09:18:12No.1440409317+ミラジェイドってあんな理性効いてそうなテキストなのに強いよね |
| … | 34626/06/16(火)09:18:44No.1440409384+パキケor結界像出してエンドします |
| … | 34726/06/16(火)09:19:01No.1440409427そうだねx7>ミラジェイドってあんな理性効いてそうなテキストなのに強いよね |
| … | 34826/06/16(火)09:20:09No.1440409577+今の烙印に白アルビオンなんて入れてる余裕無くね?それ違うデッキだろ |
| … | 34926/06/16(火)09:20:14No.1440409593そうだねx1エンドフェイズに全破壊します |
| … | 35026/06/16(火)09:21:09No.1440409715+聖痕の使い方がいまいち分かってない |
| … | 35126/06/16(火)09:21:29No.1440409753+ただでさえMDだと烙印環境期間長かったのに更に更新しやがる |
| … | 35226/06/16(火)09:22:03No.1440409840+>>ミラジェイドってあんな理性効いてそうなテキストなのに強いよね |
| … | 35326/06/16(火)09:22:06No.1440409850+>ミラジェイドってあんな理性効いてそうなテキストなのに強いよね |
| … | 35426/06/16(火)09:22:07No.1440409853+>パキケor結界像出してエンドします |
| … | 35526/06/16(火)09:22:22No.1440409885+カードを除外できます。 |
| … | 35626/06/16(火)09:25:43No.1440410383そうだねx2>でもミラジェイドの効果って制約とか制限だらけじゃない?パッと見だと普通に理性効いて見えるよ |
| … | 35726/06/16(火)09:25:58No.1440410409+下手な烙印には後手から勝てる神のデッキがあるぞ |
| … | 35826/06/16(火)09:26:16No.1440410458+キラーチューンもだったけど新規の中でも早めにに来襲させるような枠じゃねえだろ烙印 |
| … | 35926/06/16(火)09:26:25No.1440410484+ヤミードラテ来た辺りからしばらくは環境外デッキだったぞ烙印 |
| … | 36026/06/16(火)09:27:30No.1440410616+一見往復ターン1に見えて… |
| … | 36126/06/16(火)09:27:48No.1440410658そうだねx4>ヤミードラテ来た辺りからしばらくは環境外デッキだったぞ烙印 |
| … | 36226/06/16(火)09:30:07No.1440411032+>キラーチューンもだったけど新規の中でも早めにに来襲させるような枠じゃねえだろ烙印 |
| … | 36326/06/16(火)09:30:29No.1440411096+黒エクが8シンクロから出るのでPUNKに混ぜて遊んでる |
| … | 36426/06/16(火)09:30:43No.1440411122+ピーピングも万能無効も封殺もなしによくこんな不快なテーマ作れるぜ |
| … | 36526/06/16(火)09:30:55No.1440411141+>>でもミラジェイドの効果って制約とか制限だらけじゃない?パッと見だと普通に理性効いて見えるよ |
| … | 36626/06/16(火)09:32:50No.1440411433+ミラジェイドバウンスしたら離れたとき効果消えたんだけどお前いつナーフされたんだ |
| … | 36726/06/16(火)09:32:57No.1440411450そうだねx3安直なレス乞食はちょっと… |
| … | 36826/06/16(火)09:33:54No.1440411578+>ミラジェイドバウンスしたら離れたとき効果消えたんだけどお前いつナーフされたんだ |
| … | 36926/06/16(火)09:35:30No.1440411793+>名称ターン1付いてないけどその辺は横並べできないし往復で打てないしってなるし |
| … | 37026/06/16(火)09:35:33No.1440411802そうだねx2制約つけてるように見せてるだけの欺瞞の塊だろミラジェイド |
| … | 37126/06/16(火)09:36:52No.1440412005そうだねx1>制約つけてるように見せてるだけの欺瞞の塊だろミラジェイド |
| … | 37226/06/16(火)09:38:02No.1440412176+こんな環境ならマリス返してくれ |
| … | 37326/06/16(火)09:38:41No.1440412257+だが待って欲しい |
| … | 37426/06/16(火)09:39:10No.1440412327+>こんな環境ならマリス返してくれ |
| … | 37526/06/16(火)09:39:14No.1440412338そうだねx1>こんな環境ならマリス返してくれ |
| … | 37626/06/16(火)09:39:57No.1440412448+訂正しよう |
| … | 37726/06/16(火)09:40:00No.1440412457そうだねx1なんなら今の環境でも割と息してるだろMALICE… |
| … | 37826/06/16(火)09:40:53No.1440412598+エクレシアいるときの聖痕が厄介すぎる |
| … | 37926/06/16(火)09:45:48No.1440413336+煙玉が禁止されてからというものメイン1スキップと魔法カードの(効果処理時の)無効を構える事で妥協してるから煙玉返して欲しい |
| … | 38026/06/16(火)09:48:59No.1440413802+妨害の数どうせたりないしアルバスとかカルテシアとかが出てくるまで粘って待つのはどうだろうかって最近考えてるけど試してない |
| … | 38126/06/16(火)09:49:54No.1440413919+何なら今立ち位置良いだろマリス |