二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781537248085.jpg-(363606 B)
363606 B26/06/16(火)00:27:28No.1440360821+ 06:47頃消えます
ハッピーハッピーハッピー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)00:28:18No.1440361043そうだねx21
どうせ売ってないのに
226/06/16(火)00:28:58No.1440361208そうだねx7
塩焼きそばとソース焼きそば混ぜたら戦争だろ…
326/06/16(火)00:30:55No.1440361688そうだねx4
総重量じゃなくて〇〇が増量系は割としょぼい
426/06/16(火)00:31:48No.1440361938そうだねx7
カレーはどうせ大量に作って割引される
526/06/16(火)00:32:00No.1440361988+
前回チョコシュー食えなかったから今回は食べてみたいが人気あるっぽいんだよな
626/06/16(火)00:32:37No.1440362149+
酒のつまみラインナップじゃなくて普通にお菓子増量しろ
726/06/16(火)00:32:43No.1440362167+
近所にローソン建ててくれ
826/06/16(火)00:32:51No.1440362188そうだねx1
焼きそば馬鹿すぎる
926/06/16(火)00:34:07No.1440362496+
合わせ焼きそばってこの前の63%よりお得だったりする?
1026/06/16(火)00:34:11No.1440362513そうだねx1
この増量ブームはなんなんだろうな…
1126/06/16(火)00:35:12No.1440362778+
塩焼きそばはいらない…
1226/06/16(火)00:36:21No.1440363104そうだねx6
スイーツはセブンがバカみたいな量のチーズケーキやってたから霞む
クリームだけて
1326/06/16(火)00:36:58No.1440363263+
今週はタオルとボディシートを買う
1426/06/16(火)00:37:29No.1440363392+
タオルさがさなきゃ…
1526/06/16(火)00:38:45No.1440363718+
高菜明太おにぎりの増量って珍しい気がする
1626/06/16(火)00:40:07No.1440364090そうだねx7
>高菜明太おにぎりの増量って珍しい気がする
珍しいどころかいつメンでしょ
1726/06/16(火)00:40:42No.1440364251+
おつまみ系はドラッグストアで同じ量買ったほうが安そう
1826/06/16(火)00:41:48No.1440364560そうだねx5
明日の本命はタオル
1926/06/16(火)00:42:19No.1440364708+
>焼きそば馬鹿すぎる
パスタが本当に馬鹿だったからな…
食っても食っても量が減らない
2026/06/16(火)00:42:41No.1440364793+
タオル食うぞー
2126/06/16(火)00:48:30No.1440366233そうだねx1
ボディシートってあれお得感なくね
あのフレーバー普段使いしてる人にはお得なんだろうけど
2226/06/16(火)00:58:19No.1440368448+
カレーはソーセージ増えただけか
2326/06/16(火)01:08:21No.1440370138+
焼きそばって常に売れ残ってる気が
2426/06/16(火)01:25:56No.1440372697そうだねx1
チョコシューの増量は微妙だな…
2526/06/16(火)01:27:53No.1440372963+
>スイーツはセブンがバカみたいな量のチーズケーキやってたから霞む
どら焼きも良かったぞ!
2626/06/16(火)01:28:30No.1440373043そうだねx1
チョコシューじゃなく普通のシュークリーム増量して欲しいんだけどな…
2726/06/16(火)01:30:05No.1440373233+
コーヒー券の配給あるしついでに買ってくか…
2826/06/16(火)01:30:11No.1440373246+
いか派…
2926/06/16(火)01:31:40No.1440373443+
焼きそばに関してはもともとにさらにバフかけた加減しろ事案だから…
そもそもがペヤングになじみのないわうちの県
3026/06/16(火)01:33:55No.1440373740+
半額狙いに19時に行くか
3126/06/16(火)01:35:28No.1440373914+
ポーク玉子売れなさ過ぎて100円引きでもうーんなったし
他のおにぎり大半が50%割引きはそっち買うかだった
3226/06/16(火)01:46:13No.1440375206+
タオルとボディシートも増量だぞ
3326/06/16(火)01:59:06No.1440376551+
シュークリームってクリーム詰めまくってもそれはそれでプラスにならないんだよな
3426/06/16(火)01:59:55No.1440376621+
今回はチーズケーキとサンドイッチとチーズ鱈にカルパスかな…
3526/06/16(火)02:00:12No.1440376659+
でもスカスカはやばいじゃん!
3626/06/16(火)02:01:38No.1440376793そうだねx3
スイーツは元が小さすぎてこれで増量…?ってなるデブ
3726/06/16(火)02:13:46No.1440378003+
ソースand塩焼きそばのカロリーは1140kcalだった
3826/06/16(火)02:16:06No.1440378222+
バカのカレーパンもう買えないの?
3926/06/16(火)02:16:46No.1440378270+
買えた試しないんだよな…
4026/06/16(火)02:16:54No.1440378281+
ローソンの品を使えばバカは君自身でも出来るぜ?
4126/06/16(火)02:17:56No.1440378381そうだねx1
カレー毎回余るのに何でやめないんだろう…
4226/06/16(火)02:35:04No.1440379796+
>ポーク玉子売れなさ過ぎて100円引きでもうーんなったし
>他のおにぎり大半が50%割引きはそっち買うかだった
あれタマゴとポーク先に食べちゃって残りツナマヨだけにした方が美味いんだよな…
4326/06/16(火)02:36:20No.1440379886+
それもそうだし何ならご飯食べなくて具だけ楽しむのでもいい
4426/06/16(火)02:37:56No.1440379985+
炭火焼きは親鶏だったら買う
4526/06/16(火)02:39:17No.1440380085+
とりあえずタオルとか買った
4626/06/16(火)02:44:54No.1440380465+
デブが買って買えない
4726/06/16(火)02:46:40No.1440380560+
ボディシートは最初は2個セットとかお得って思ったら1個12枚で
普通にドラッグストアで徳用買った方が良かった
4826/06/16(火)02:48:00No.1440380661そうだねx2
>ボディシートは最初は2個セットとかお得って思ったら1個12枚で
>普通にドラッグストアで徳用買った方が良かった
これはフレーバーがローソン限定
4926/06/16(火)02:48:21No.1440380690+
そういう調理法だから仕方ないけどパラフィン紙にくっついたバスクチーズ食べにくい
5026/06/16(火)02:48:59No.1440380736+
>>ボディシートは最初は2個セットとかお得って思ったら1個12枚で
>>普通にドラッグストアで徳用買った方が良かった
>これはフレーバーがローソン限定
食うの!?
5126/06/16(火)02:49:31No.1440380786そうだねx2
>タオル食うぞー
食うの!?
5226/06/16(火)02:50:12No.1440380827+
マジかよ
5326/06/16(火)02:55:44No.1440381297+
冷静になるとそこまで得じゃないかもしれないけどこういうのはライブ感を楽しむのよ
f338769.jpeg
5426/06/16(火)02:57:40No.1440381500+
タオルあったのかいいな
5526/06/16(火)02:58:42No.1440381572そうだねx1
炭火焼きとタオルが本番だ
5626/06/16(火)02:59:32No.1440381640+
ボディシートは見当たらなかった
今治タオルは個人的に欲しかったサイズ感で丁度いい感じ
ロングはロングすぎるどうすんだこれ
5726/06/16(火)02:59:56No.1440381666+
タオルは俺もちょっと欲しい
2メートルだもんな
5826/06/16(火)03:00:31No.1440381711+
ハピハピハピハピハッピー
5926/06/16(火)03:00:41No.1440381719+
タオルはめちゃくちゃ吸水性良かったからバスタオルを全部これに変えるつもり
6026/06/16(火)03:00:48No.1440381730+
炭焼きあったけど少な…ってなった
普通はこれより少ないのか…
6126/06/16(火)03:01:30No.1440381774+
やっと腰に巻けるタオルだから絶対に買う
6226/06/16(火)03:03:27No.1440381892+
ボディシートは多くても普段使うのと違うからいらんな…
6326/06/16(火)03:05:08No.1440381994+
炭火焼きって冷蔵必須?
じゃなかったら通勤時に買いたい
6426/06/16(火)03:05:59No.1440382045+
タオルってグッズ感覚で買うのかと思ったけど実用するの!?
そこらで買うよりお得なレベルなのか…
6526/06/16(火)03:07:31No.1440382153そうだねx1
2mのタオルなんか普通売ってないしな
6626/06/16(火)03:11:57No.1440382353そうだねx1
>炭火焼きって冷蔵必須?
>じゃなかったら通勤時に買いたい
おつまみコーナーの常温のところで売ってるよ
だから大丈夫
6726/06/16(火)03:12:43No.1440382399+
>炭火焼きって冷蔵必須?
>じゃなかったら通勤時に買いたい
常温で置いてあったよ
6826/06/16(火)03:14:12No.1440382485そうだねx1
今まで食べたことなかったけどこの炭火焼きは結構肉肉しい食感だね
6926/06/16(火)03:19:00No.1440382751+
どこもかしこも健康診断前にデブキャンペーン打ち出しまくりやがって恨むぞ……
7026/06/16(火)03:22:22No.1440382920+
もうあるのかな
今回食べ物よりバカのタオルとボディシートがほしい
7126/06/16(火)03:23:44No.1440382984+
>もうあるのかな
>今回食べ物よりバカのタオルとボディシートがほしい
自分の行ったところはあったよ
7226/06/16(火)03:28:27No.1440383201+
>自分の行ったところはあったよ
そうなんだ!職歴書入力してて気が滅入ってきたから気分転換がてら行ってくる!
7326/06/16(火)03:32:09No.1440383365+
来週のチャーシューおにぎりが楽しみ
7426/06/16(火)03:32:27No.1440383378+
タオル買うか
7526/06/16(火)03:34:31No.1440383466+
まちかど厨房って本当に作ってるの?
店員が外国人だらけだけど作れるのかな?
7626/06/16(火)03:40:32No.1440383727そうだねx3
シュークリーム凄く良かったけど普段がこれになれ
7726/06/16(火)03:44:12No.1440383867+
タオルは関西だとまだ出回ってない感じするけど見た人いる?
7826/06/16(火)03:50:06No.1440384084+
冷凍のゆず鶏皮安くておすすめ
1パック200円ちょい
7926/06/16(火)03:51:44No.1440384153+
祭りじゃ祭りじゃ!!!!!!
8026/06/16(火)04:02:36No.1440384504+
健康診断近いのにどうして神は俺にこんな試練を…
8126/06/16(火)04:05:43No.1440384616そうだねx1
>健康診断近いのにどうして神は俺にこんな試練を…
デブのキャンペーン終わってもどうせどこかでデブのキャンペーンが始まるデブ
8226/06/16(火)04:24:10No.1440385220+
おにぎりが食いでがあっていいんだが大抵狩られてしまう
8326/06/16(火)04:28:40No.1440385352+
>買えた試しないんだよな…
これ毎回言う奴居るけどここ数回は滅茶苦茶余ってない?
8426/06/16(火)04:31:06No.1440385404+
元々ローソンの焼きそば塩やきそばって大盛で置いてあるやつじゃないのか…
8526/06/16(火)04:34:07No.1440385485+
カレーはなぜ売れないのか分からんが焼きそばは多すぎて食えないから止めたほうがいい
8626/06/16(火)04:34:31No.1440385500+
焼きそばとふわ濃いチーズケーキ買うんだ
8726/06/16(火)04:36:18No.1440385543+
2メートルのロングタオル何に使うんだよ
8826/06/16(火)04:36:47No.1440385556+
やきそばは昨日の夕方にはあったけど
ソース味だけ延々と食べるよりは食べやすく感じた
8926/06/16(火)04:38:55No.1440385620+
>>買えた試しないんだよな…
>これ毎回言う奴居るけどここ数回は滅茶苦茶余ってない?
時間帯にもよるけどデカ盛りキャンペーンでいつ見ても余ってるのは麺類とまちかど厨房の弁当だけ
サンドイッチは真っ先に消えて次におにぎりとパンとデザート
9026/06/16(火)04:39:53No.1440385657+
>2メートルのロングタオル何に使うんだよ
「」ちゃんに自慢する
9126/06/16(火)04:41:15No.1440385691+
もしかしてローソンって最強か
9226/06/16(火)04:44:40No.1440385789+
今回のカレーはフランク1本追加なんだな
カツ倍のバカさのほうが好きだけど味の取り合わせ考えたらこっちもありか
9326/06/16(火)04:45:28No.1440385811+
学生とかも買うからサンドイッチがすぐなくなるのだろうか
9426/06/16(火)04:51:14No.1440385984+
最初の混ぜたスパゲッティ食べたかった
美味しかった?
9526/06/16(火)04:52:51No.1440386020+
サラッとローソンオリジナル商品じゃないのに混ざってるなとり
9626/06/16(火)04:54:03No.1440386052そうだねx1
>この増量ブームはなんなんだろうな…
実は物価高そんなでもなくて本当は安くできるけど定価は下げたくないとか…?
9726/06/16(火)04:56:13No.1440386118そうだねx1
恒常で増やしたり価格下げるより稼げるからね
9826/06/16(火)04:56:52No.1440386146+
「」の解説によると確保してたけど余って期限近くなった食材を放出するのに使うらしい
9926/06/16(火)04:58:12No.1440386186+
ゆず胡椒は買い占めしとくかな
10026/06/16(火)05:00:08No.1440386256+
>最初の混ぜたスパゲッティ食べたかった
>美味しかった?
麺が切れやすくて量が多いのでイマイチだった
混ぜるとガーリックトマトが強くてミートソースが消える
10126/06/16(火)05:02:49No.1440386328そうだねx1
バカサンドいっぱいあったのにバカタオル売ってなかった...
10226/06/16(火)05:03:26No.1440386349+
タオル売ってる店体感半分ぐらいしかないな
10326/06/16(火)05:03:38No.1440386355+
このチーズケーキは美味いぞ
10426/06/16(火)05:05:55No.1440386414+
俺が行く頃には全て売り切れてる
悲しい
10526/06/16(火)05:07:39No.1440386456そうだねx2
>俺が行く頃には全て売り切れてる
>悲しい
まともな仕事をしてる人だ!
10626/06/16(火)05:07:43No.1440386459+
ローソンカラーの靴下入ってる福袋は今日?
10726/06/16(火)05:07:54No.1440386467+
20時に行ったらチョコシュー最後の一個だった
バスクチーズケーキは余ってた
増量とはいえ300円だもんなー
10826/06/16(火)05:08:28No.1440386482そうだねx2
>このチーズケーキは美味いぞ
このチーズケーキがこのサイズは本当に嬉しい
いつもの小さすぎる
10926/06/16(火)05:08:51No.1440386496+
>ローソンカラーの靴下入ってる福袋は今日?
売ってたよ
11026/06/16(火)05:09:28No.1440386521+
>20時に行ったらチョコシュー最後の一個だった
>バスクチーズケーキは余ってた
>増量とはいえ300円だもんなー
ふわ濃い無くてバスク残ってたからバスクの人気が無い
11126/06/16(火)05:22:12No.1440386989+
バスクは一時期大流行したからみんな飽きてるのかもしれない
11226/06/16(火)05:36:36No.1440387604+
ローソンの増量は店舗にもよるのだろうけどマジでやる気を感じられないというかいつ行っても物ないし棚自体目立たないしでお前やる気あるのかって思う思った
11326/06/16(火)05:43:43No.1440387893+
>>>買えた試しないんだよな…
>>これ毎回言う奴居るけどここ数回は滅茶苦茶余ってない?
>時間帯にもよるけどデカ盛りキャンペーンでいつ見ても余ってるのは麺類とまちかど厨房の弁当だけ
>サンドイッチは真っ先に消えて次におにぎりとパンとデザート
おにぎりとパンはわりと余ってるだろ
デザートも半額とかになるほど残ってる訳じゃないけども割と残ってない?
サンドイッチは確かにないけども
11426/06/16(火)05:44:27No.1440387918+
>「」の解説によると確保してたけど余って期限近くなった食材を放出するのに使うらしい
もしそうだとすると各社やってるのは何故なんだ
11526/06/16(火)05:46:23No.1440387974+
少なくともセブンは昨年社長が変わってもちづきさんコラボがヒットして2回もやって今年は気合入れた増量祭りと揚げ物半額とスムージー半額やったから…
11626/06/16(火)05:47:52No.1440388030+
スムージーは現場側からしたらクソみたいな思い付き以外の何物でもないだろ…
11726/06/16(火)05:49:07No.1440388070+
モノが違うけど焼きそばはペヤングで飽きちゃったよ!
11826/06/16(火)05:49:15No.1440388076+
>>「」の解説によると確保してたけど余って期限近くなった食材を放出するのに使うらしい
>もしそうだとすると各社やってるのは何故なんだ
どこも在庫管理がカス…!
11926/06/16(火)05:50:05No.1440388106+
実質今週が最終週
12026/06/16(火)05:50:41No.1440388137+
普段の量で買ってる奴は大金持ちなんだろうな
12126/06/16(火)05:51:30No.1440388169+
どうせ売ってないと思ってたけど麺とかカレーとか揚げ物の類割と売れ残ってるんだよな
単純に重すぎる
12226/06/16(火)05:52:12No.1440388194+
ペヤングは気になりつつも
超大盛よりさらに多いんじゃ厳しいなと思って見送った
12326/06/16(火)05:52:32No.1440388210+
>普段の量で買ってる奴は大金持ちなんだろうな
少なくともまちかど厨房に関しては本当にそう思う
12426/06/16(火)05:54:44No.1440388309+
>ローソンの増量は店舗にもよるのだろうけどマジでやる気を感じられないというかいつ行っても物ないし棚自体目立たないしでお前やる気あるのかって思う思った
一店辺りの個数が制限されているから増量品が売り切れてる店は競争倍率が高いんだ
12526/06/16(火)05:56:18No.1440388374そうだねx1
>>普段の量で買ってる奴は大金持ちなんだろうな
>少なくともまちかど厨房に関しては本当にそう思う
確かに値引き後のしか買った事無いな…
12626/06/16(火)05:57:03No.1440388402+
正直ローソンは値引きガッツリしてくれるからそこはありがたいわ
12726/06/16(火)05:58:05No.1440388441+
正直ローソンは他社より内容に対して弁当高ぇよ!って思うこと多いからまぁ値引き前提感はある…
12826/06/16(火)05:58:52No.1440388480+
まちかど厨房は増量関係なく値引きされる事多いのでそれを狙っている
12926/06/16(火)06:15:37No.1440389114+
タオル今日からか
13026/06/16(火)06:16:42No.1440389162+
>まちかど厨房は増量関係なく値引きされる事多いのでそれを狙っている
普段から滅茶苦茶ありがたいんだけど定価では全然売れてねぇのかなぁ…って不安になるあれ
13126/06/16(火)06:17:14No.1440389186+
コンビニに店内調理求めてないぞ!
13226/06/16(火)06:17:38No.1440389206+
まちかど厨房は定価で買うと700円でこの弁当…?ってマジでなるから…
13326/06/16(火)06:20:41No.1440389333そうだねx3
>コンビニに店内調理求めてないぞ!
ホットスナックが消えてしまう!
13426/06/16(火)06:23:38No.1440389466+
loooongタオルバスタオルにいいなこれ
早速風呂上がりに使ってきた
13526/06/16(火)06:29:23No.1440389746+
タオル2種確保してきた
飯は焼きそば選んだけど半分で十分だった
13626/06/16(火)06:37:53No.1440390173+
タオル1つしか売ってなかったけど入荷は昨日だったのかな
13726/06/16(火)06:44:42No.1440390524+
タオルが本命だ
13826/06/16(火)06:46:38No.1440390645+
え、タオル昨日だったの!?
行きに買いに行くつもりだったのに・・・もうなくなってそうだわ


1781537248085.jpg