二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781537276734.jpg-(169072 B)
169072 B26/06/16(火)00:27:56No.1440360950そうだねx2 06:41頃消えます
かっこよかったから買っちゃった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)00:29:47No.1440361418そうだねx16
なんか強そうなベイブレードみたい
226/06/16(火)00:31:29No.1440361844そうだねx2
ずいぶんとお高い時計を
326/06/16(火)00:32:06No.1440362013そうだねx4
これが似合う男になりたい
426/06/16(火)00:32:11No.1440362035+
やっぱ時間とかすごいわかったりする?
526/06/16(火)00:33:22No.1440362320そうだねx1
へー(派手なベゼル…)
626/06/16(火)00:36:26No.1440363127+
オシリアヌスだ
726/06/16(火)00:46:05No.1440365631+
>やっぱ時間とかすごいわかったりする?
10倍くらい分かる
826/06/16(火)00:46:35No.1440365749+
>>やっぱ時間とかすごいわかったりする?
>10倍くらい分かる
今何時?
926/06/16(火)00:46:45No.1440365800+
おいくらまんえん?
1026/06/16(火)00:47:21No.1440365960そうだねx1
ネットミームかるたおじさんだからオシリアヌスって言っちゃうけど
それはそれとしてオシアナスかっこいいよねとも思ってる
1126/06/16(火)00:47:29No.1440365998そうだねx15
>今何時?
そうね大体ね
1226/06/16(火)00:48:08No.1440366150+
>なんか強そうなベイブレードみたい
ベゼルが回るのかな?
1326/06/16(火)00:49:25No.1440366448+
>>なんか強そうなベイブレードみたい
>ベゼルが回るのかな?
息吹きかけると
1426/06/16(火)00:50:50No.1440366835+
>おいくらまんえん?
よんじゅうごまん
1526/06/16(火)00:51:55No.1440367097そうだねx8
青いいよね…
1626/06/16(火)00:52:57No.1440367339そうだねx3
このメーカー俺好みの青色ばっか提供してくる
1726/06/16(火)00:54:20No.1440367634+
これって日と曜日と時間(時/分/秒)とストップウォッチが付いてるって感じ?
1826/06/16(火)00:56:46No.1440368129そうだねx9
>>おいくらまんえん?
>よんじゅうごまん
なそ
にん
1926/06/16(火)00:56:59No.1440368189そうだねx1
>青いいよね…
いい…
2026/06/16(火)00:59:06No.1440368598+
Bluetoothのチタン3針欲しくてアテッサアストロンは駄目でオシアナスが候補なんだけど青色が嫌いなんだよね…
青色入ってないオシアナスは無いものか…
2126/06/16(火)00:59:10No.1440368613+
>>おいくらまんえん?
>よんじゅうごまん
なそ
2226/06/16(火)00:59:23No.1440368656+
OCEANUSとATTESAならATTESAのほうが好きだけどOCEANUSも好き
でもEDIFICEも好き…
2326/06/16(火)00:59:43No.1440368722+
時計は値段ピンキリすぎる…何が違うんだ
2426/06/16(火)00:59:57No.1440368759+
オシリアヌスのページ見たけどサファイアガラスベゼル良いね…
めっちゃかっこいいけどぶつけて欠ける心配はないの?
2526/06/16(火)01:00:21No.1440368824+
今何時かわかる生活って良いんだろうな…
2626/06/16(火)01:00:42No.1440368894+
どんなガラスでもぶつけたら普通に欠けるが…
2726/06/16(火)01:01:07No.1440368963+
手くいってするだけで時間わかるの便利だよ
2826/06/16(火)01:01:09No.1440368968+
お、おう?
2926/06/16(火)01:01:09No.1440368971そうだねx1
その額出すならコスモサインに行っちゃうな
というか行ってしまったんだけど
クロノグラフもいいけどミニッツリピーターもいいぞ
3026/06/16(火)01:01:17No.1440368989+
>オシリアヌスのページ見たけどサファイアガラスベゼル良いね…
>めっちゃかっこいいけどぶつけて欠ける心配はないの?
あるよ
傷つきにくいけど割れる時は割れる
3126/06/16(火)01:02:39No.1440369220+
45万着けて腕振って歩くの結構すごいよね
3226/06/16(火)01:03:08No.1440369277+
アテッサの構造色の青いやつは衝動買いした程度に好きだわ
3326/06/16(火)01:04:09No.1440369438+
>45万着けて腕振って歩くの結構すごいよね
まあうん百万の鉄の塊を時速100キロで走らせてるのも似たようなもんだし…
3426/06/16(火)01:06:25No.1440369812+
スマートウォッチも流行ってるし腕くいっとするだけで時間が解る人類は現代には相当数いるだろ…
3526/06/16(火)01:07:14No.1440369938+
何故腕時計のスレでスマートウォッチの話を…?
3626/06/16(火)01:07:31No.1440370005+
>スマートウォッチも流行ってるし腕くいっとするだけで時間が解る人類は現代には相当数いるだろ…
便利だからみんなやってるね
3726/06/16(火)01:07:50No.1440370049そうだねx1
時計調べてた時に最初にかっけえと思ったのがスレ画のブランドだな
3826/06/16(火)01:08:47No.1440370226+
一番安い方のやつ普段使いしてるけどいいよね
青いラインを気に入ってる
3926/06/16(火)01:09:41No.1440370362+
オナシャスとアテッサでいつも迷う
セイコーの該当するブランドは今ならアストロンなのかな
4026/06/16(火)01:11:27No.1440370656+
>どんなガラスでもぶつけたら普通に欠けるが…
サファイアガラスは人工サファイアだよ…
傷はつかないけどぶつけて割れるかといわれるとまあはい
4126/06/16(火)01:11:35No.1440370672+
両方買ったらええ
その日の気分でつける腕時計選ぶの楽しいしな
4226/06/16(火)01:14:04No.1440371023+
肌弱いからいつもチタンの腕時計してたけど新しい職場のノートPC傷だらけにしてしまった
4326/06/16(火)01:20:09No.1440371887+
大谷がCMしてるけどつけてんのかな
4426/06/16(火)01:20:12No.1440371891+
メタリックブルーはかっこいいからな…
4526/06/16(火)01:21:26No.1440372046+
変身とかできそう
4626/06/16(火)01:26:15No.1440372733+
毎日使うと考えるとそこまで高い買い物でも無い気がする腕時計
4726/06/16(火)01:27:59No.1440372979+
機械式ずっと使ってたけどオーバーホールの値段が年々高くなりすぎて手放してしまったからスレ画みたいな衛星ソーラーのやつにしようか悩んでる
4826/06/16(火)01:32:07No.1440373507+
ごつい時計ってムキムキマッチョマンじゃなきゃ似合わなくない?
4926/06/16(火)01:33:21No.1440373655+
>大谷がCMしてるけどつけてんのかな
大谷はセイコーです…
5026/06/16(火)01:35:12No.1440373887+
腕時計は平気で三桁万円とかあるから50くらいだと高級にしては安いなって妙な感覚になる
5126/06/16(火)01:36:39No.1440374049+
俺は5万くらいの腕時計でもたっか…ってなってしまう
5226/06/16(火)01:36:39No.1440374051+
エディフィスは安いのとレーシングコラボいっぱいしてくれるのがいいよね
5326/06/16(火)01:37:17No.1440374134+
まあアストロンとオシアナスはなんか被るのはわかるけど…
5426/06/16(火)01:37:24No.1440374147+
1本買うと他のも欲しくなる
5526/06/16(火)01:37:38No.1440374184+
>オシリアヌスのページ見たけどサファイアガラスベゼル良いね…
>オナシャスとアテッサでいつも迷う
こんなレスでオケアヌスじゃないことを知ってしまった…
5626/06/16(火)01:38:40No.1440374302+
アシリアヌスカッコいいと思うけど年齢的に付けるの恥ずかしい
中年のおっさん用のオシリアヌスある?
5726/06/16(火)01:40:06No.1440374478+
>中年のおっさん用のオシリアヌスある?
中年のおっさんはアテッサにクラスチェンジするんだ
5826/06/16(火)01:40:10No.1440374498+
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.MRG-BF1000EB-1A/
このフロッグマンかっけえ!ってなったが値段見て諦めた
5926/06/16(火)01:40:39No.1440374570+
>中年のおっさんはアテッサにクラスチェンジするんだ
そうか…アテッサ見てみるよ
6026/06/16(火)01:40:57No.1440374612+
QOLどんくらい上がる?
6126/06/16(火)01:40:58No.1440374617+
やべ大谷はアストロンだった
6226/06/16(火)01:42:10No.1440374750+
>そうか…アテッサ見てみるよ
まあおっさんでも浮かない青がギラッギラしてないシンプル三針のオシリアヌスもあるけど
それ買うならオシリアヌスじゃなくてもよくない?って感じだから
6326/06/16(火)01:46:03No.1440375184+
中年のおっさんはこれ
https://citizen.jp/shop/attesa/g/gCC4107-80H/
6426/06/16(火)01:46:54No.1440375273+
>中年のおっさんはこれ
>https://citizen.jp/shop/attesa/g/gCC4107-80H/
トタンかと
6526/06/16(火)01:47:09No.1440375297+
>中年のおっさんはこれ
>https://citizen.jp/shop/attesa/g/gCC4107-80H/
ちょっとギラギラしすぎじゃない?
6626/06/16(火)01:47:39No.1440375350+
別に海外行く予定もないけど現地の時間に合わせてくれるやつ欲しくなる
6726/06/16(火)01:48:08No.1440375402+
https://citizen.jp/shop/one/g/gAR5050-51L/
シチズンは激薄が気になってる
6826/06/16(火)01:48:53No.1440375479+
シチズンはもう少し上手く宣伝とかブランディングして欲しい
6926/06/16(火)01:49:41No.1440375567+
>シチズンはもう少し上手く宣伝とかブランディングして欲しい
ちょっとジジ臭いがいいもの揃ってるからもったいないよなとは思っている
7026/06/16(火)01:50:40No.1440375683+
セイコーはもっと写真写り考えて欲しい
7126/06/16(火)01:51:20No.1440375763+
アオいいよねのブランド
7226/06/16(火)01:51:33No.1440375787+
シチズンのH990ずっとつけてる
かっこいいんだ
7326/06/16(火)01:55:05No.1440376141+
似合う似合わないより自分が着けたいかどうかの方が大切さ
7426/06/16(火)02:19:43No.1440378573+
GPS電波受信ってCASIOには無い?
7526/06/16(火)02:29:34No.1440379419+
オシアナスの3針を使ってるけど満足度高いわ
fu6844510.webp
7626/06/16(火)02:30:27No.1440379486+
やっぱシリアルナンバー入りはアガるね
7726/06/16(火)02:30:56No.1440379521+
時計の中に小さい時計が3つあるのなんなの…
7826/06/16(火)02:32:16No.1440379613+
>オシアナスの3針を使ってるけど満足度高いわ
自分もクロノグラフはまず機能を使わないから3針好きだな
7926/06/16(火)02:33:00No.1440379656+
このシリーズで一番高い奴が黒と虹色反射の半透明ガラスなんだけどあまりにもシャンゼリオンで笑っちゃったんだよね
8026/06/16(火)02:42:03No.1440380281+
こりゃ青い
8126/06/16(火)02:54:42No.1440381212+
>オシアナスの3針を使ってるけど満足度高いわ
>fu6844510.webp
これがチタンだったらなぁ
8226/06/16(火)03:05:26No.1440382017+
えっ機械式でもないのに50万もするの!?
8326/06/16(火)03:56:53No.1440384303+
>GPS電波受信ってCASIOには無い?
あるよ搭載モデルは少ないけどね
8426/06/16(火)04:05:33No.1440384613+
友達がうっすいオシアナス使ってたなぁ
8526/06/16(火)04:37:18No.1440385576+
海が似合うタイプの欧米人じゃないと使いこなせない気がする
8626/06/16(火)05:01:02No.1440386277+
おしゃんだね
8726/06/16(火)05:10:59No.1440386566+
おしあなす…
8826/06/16(火)05:37:30No.1440387642+
オシアナスはカシャロが忘れられない
あそこまで突き抜けてたら逆にテンションが上がる
もう青なんて知らねえ!みたいな立ち位置のブレまで含めて素晴らしい
8926/06/16(火)05:41:26No.1440387802+
45万着けて小便するのって結構すごいよね
飛沫つくし、水洗いできるのならいいけど
9026/06/16(火)06:31:14No.1440389834+
漏れそうなくらい切羽つまってるなら仕方ないけどいったん外さないか?
小便出したあと手洗いだってするだろうし
9126/06/16(火)06:38:37No.1440390203+
水洗いすればよくない?


fu6844510.webp 1781537276734.jpg