26/06/16(火)00:18:44No.1440358369+
05:52頃消えます
ユニットバス減ったよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
あとユニットバスで賃貸検索させてくれないサービス多いね
| … | 126/06/16(火)00:22:16No.1440359361そうだねx9狭い部屋で強引にバス・トイレ分けるとトイレの使い勝手ユニットバスより悪くなると思ってる |
| … | 226/06/16(火)00:26:17No.1440360514そうだねx6三点ユニットバスは住むには問題がデカすぎる |
| … | 326/06/16(火)00:26:25No.1440360544+ユニットバス割と好きだよ |
| … | 426/06/16(火)00:27:34No.1440360845+>狭い部屋で強引にバス・トイレ分けるとトイレの使い勝手ユニットバスより悪くなると思ってる |
| … | 526/06/16(火)00:28:07No.1440360994+デリヘル呼ぶから風呂には拘りたいマン |
| … | 626/06/16(火)00:32:23No.1440362087そうだねx1UB妖怪まだいもげにいたのか |
| … | 726/06/16(火)00:35:37No.1440362908そうだねx6正直バスタブいらない |
| … | 826/06/16(火)00:39:10No.1440363829+>ユニットバス割と好きだよ |
| … | 926/06/16(火)00:45:27No.1440365473+狭い家でも住みたい層シャワールームでいいしそうでないなら三点ユニットは選ばないし |
| … | 1026/06/16(火)00:47:50No.1440366074+ユニットバス減るのはどうでもいいけどガスコンロ使えないとこ増えてるのが辛いぜ |
| … | 1126/06/16(火)00:49:15No.1440366411そうだねx2滅多に自炊しないし大した料理作らない層ならIHはメリットの方がデカいと思う |
| … | 1226/06/16(火)00:53:40No.1440367504+排水口詰まるとトイレ側に浸水していくのが地味に嫌なポイント |
| … | 1326/06/16(火)00:54:47No.1440367735+ウォシュレット付けれないのが終わってる |
| … | 1426/06/16(火)00:55:40No.1440367915+安ビジホでもこれにウォシュレットはあるぞ |
| … | 1526/06/16(火)00:58:11No.1440368416+自炊勢はIHだめなん? |
| … | 1626/06/16(火)00:58:13No.1440368425+どうしてもウォシュレット付けないなら非電動式の昔ながらのウォシュレットを付けるしかないのか |
| … | 1726/06/16(火)01:19:12No.1440371737そうだねx3>自炊勢はIHだめなん? |
| … | 1826/06/16(火)01:20:46No.1440371962そうだねx2IHでもランクがあるからな… |
| … | 1926/06/16(火)02:07:41No.1440377439+換気しっかりしてたらユニットバスでもそんな困らないと思うわ |
| … | 2026/06/16(火)02:10:33No.1440377721+ていうかこの現代で新規に作る場合ユニットバス工法じゃない風呂なんてある? |
| … | 2126/06/16(火)02:12:03No.1440377852そうだねx73点ユニットバスをユニットバスと略すな |
| … | 2226/06/16(火)02:14:07No.1440378030そうだねx3かれこれ15年コレだからコレ以外の生活にはもう適応できないと思う |
| … | 2326/06/16(火)02:15:22No.1440378154+謎のゴムの溝絶対いらないだろ…あそこ窪んでるせいでカビでも落としきれないし |
| … | 2426/06/16(火)02:20:11No.1440378612+ちゃんと2口以上あるんならIHでも問題無いと思う |
| … | 2526/06/16(火)02:23:44No.1440378918+うちのIHは多分最低ランクの電気コンロ方式だ |
| … | 2626/06/16(火)02:31:06No.1440379525+今時だとワンルームや1Kの狭めの物件なら狭いバスタブ付けるよりシャワールームにしてその分のスペースを他に使ったほうが喜ばれそうなイメージがある |
| … | 2726/06/16(火)02:33:47No.1440379705+IHと言いつつちゃんとメーカー製の出力出るのが付けられてるのと |
| … | 2826/06/16(火)02:47:06No.1440380594+なんか勘違いしてるけどか最近の風呂はほとんどユニットバスだぞ |
| … | 2926/06/16(火)03:36:36No.1440383569+ウォシュレットいらないし便器洗いやすいから三点セットは嫌いじゃない |
| … | 3026/06/16(火)03:37:30No.1440383604+こういう時に言われるユニットバスってトイレと風呂一緒のやつ指すんでないの? |
| … | 3126/06/16(火)03:38:00No.1440383623そうだねx1>自炊勢はIHだめなん? |
| … | 3226/06/16(火)03:38:27No.1440383646そうだねx1ビジホはあたらしいのでもこんなかんじなので慣れてほしい |
| … | 3326/06/16(火)03:39:09No.1440383673そうだねx3風呂とトイレをまとめるのは本当に勘弁してほしい |
| … | 3426/06/16(火)03:46:25No.1440383953+ウォシュレットが使えない時点で論外 |
| … | 3526/06/16(火)04:28:09No.1440385339+>自炊的にはシンクのサイズのがずっと重要 |
| … | 3626/06/16(火)04:31:19No.1440385411そうだねx1昔は気にならなかったけど今は風呂トイレ別じゃないと無理だ… |
| … | 3726/06/16(火)04:32:08No.1440385430そうだねx1一緒掃除しやすいからいいよ!とか言うけど風呂とトイレ同じ空間にあるの普通に嫌 |
| … | 3826/06/16(火)04:43:57No.1440385765+平気って人は基本的にシャワー浴びる程度の人で |
| … | 3926/06/16(火)04:45:30No.1440385813+ちゃんと3点ユニットバスって言ってくれる人好き |
| … | 4026/06/16(火)04:47:23No.1440385873+>一緒掃除しやすいからいいよ!とか言うけど風呂とトイレ同じ空間にあるの普通に嫌 |
| … | 4126/06/16(火)04:53:49No.1440386046+ユニットバスと3点ユニットバスは区別すべきだ |
| … | 4226/06/16(火)04:54:43No.1440386072そうだねx1>ウォシュレットが使えない時点で論外 |
| … | 4326/06/16(火)04:55:15No.1440386091+>謎のゴムの溝絶対いらないだろ…あそこ窪んでるせいでカビでも落としきれないし |
| … | 4426/06/16(火)04:59:39No.1440386238+ビジホとかのこの洗面で歯をみがこうとすると吐きそうになる |
| … | 4526/06/16(火)05:06:56No.1440386441+トイレ掃除考えるとユニットバスで水洗いできるほうがいい |
| … | 4626/06/16(火)05:10:45No.1440386559+昔はガスコンロ必須勢だったが今はレンジ調理もだいぶ便利になったからなあ |
| … | 4726/06/16(火)05:11:29No.1440386583+構造的にカビ生えやすい割りにUBの壁材はカビキラー使用不可だから掃除めどい |
| … | 4826/06/16(火)05:15:20No.1440386709+トイレの床掃除嫌いだから楽でいい |
| … | 4926/06/16(火)05:46:36No.1440387983+現代の風呂ってほぼユニットバスだからな… |
| … | 5026/06/16(火)05:51:11No.1440388154+ビジホじゃなく普通の観光ホテルでユニットバスだとガッカリする |