二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781535762561.jpg-(24875 B)
24875 B26/06/16(火)00:02:42No.1440353170そうだねx11 03:04頃消えます
師匠鬼つええええええええ
このままエイリアン共ぶっ殺していこうぜ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)00:03:06No.1440353306そうだねx11
ガチャンキィが本編以上の大ボリュームでダメだった
226/06/16(火)00:03:24No.1440353403そうだねx26
師匠格好良すぎる
抱いて欲しい...抱いてた
326/06/16(火)00:03:28No.1440353421+
大神さんの上司こいつ初出か…?
426/06/16(火)00:03:49No.1440353544+
ゾンビドラマのゾンビぐらいに師匠居たらただのエイリアンはMOBだな
526/06/16(火)00:04:01No.1440353607そうだねx17
最後師匠のケツえらいことになってない?
626/06/16(火)00:04:01No.1440353609そうだねx2
なんかもう…EDでいいんじゃねえか…?
726/06/16(火)00:04:18No.1440353704+
結果的にクソ面倒な客になっとる!
826/06/16(火)00:04:29No.1440353764+
師匠太くね
926/06/16(火)00:04:33No.1440353788+
皆川亮二を感じる見開きだった
1026/06/16(火)00:04:37No.1440353817そうだねx3
師匠死ななくて良かった!
ジョンも配慮してちんちん隠してて偉い!
1126/06/16(火)00:04:51No.1440353882+
またクセの強い男性キャラを
多分そんなに背が高くないと思う
1226/06/16(火)00:05:07No.1440353974+
ご飯セットじゃなくてさっさと焼鳥丼頼めば良かったのか
1326/06/16(火)00:05:11No.1440353999そうだねx12
師匠のお尻見ちゃった!
1426/06/16(火)00:05:13No.1440354004+
ずっと逃げてるだけじゃないか
1526/06/16(火)00:05:15No.1440354021そうだねx3
>ゾンビドラマのゾンビぐらいに師匠居たらただのエイリアンはMOBだな
まぁおそらくジョンも万全な状態ならエイリアンとかタダの雑魚だろうし…
1626/06/16(火)00:05:35No.1440354140そうだねx3
まあおかずに塩がかかっただけのネギはね…というのはわかる
1726/06/16(火)00:05:44No.1440354186そうだねx7
…キミのファンだった…
1826/06/16(火)00:05:49No.1440354214+
桃太郎…嘘だよな…?
1926/06/16(火)00:05:54No.1440354245そうだねx2
師匠死にそうだったから生き延びて嬉しい
2026/06/16(火)00:06:00No.1440354283そうだねx4
師匠の生尻いい…
2126/06/16(火)00:06:11No.1440354349+
おそらくファンなんだろうなとは思ったけどやっぱりファンだった
2226/06/16(火)00:06:35No.1440354482+
ガチャンキィはこんだけ出してきたらもう次回最終回だろ…って思ったら続くみたいでよかった
2326/06/16(火)00:06:44No.1440354539+
師匠のエロケツ拝めたから寝るぜ
2426/06/16(火)00:06:47No.1440354567+
ヤズール編なんだかんだ1年やってたのか
2526/06/16(火)00:06:48No.1440354572+
晩飯の流儀…終了
2626/06/16(火)00:07:25No.1440354802そうだねx3
やっぱり師匠は最高のヒロインだ
2726/06/16(火)00:07:28No.1440354820そうだねx10
やっぱいいなぁMAD
2826/06/16(火)00:07:30No.1440354828+
>>ゾンビドラマのゾンビぐらいに師匠居たらただのエイリアンはMOBだな
>まぁおそらくジョンも万全な状態ならエイリアンとかタダの雑魚だろうし…
なんならジョンブレード持ったアルダでも瞬殺だしルオチャンでもやれると思う
現状主人公サイドの戦力多すぎて顎が割って入る隙間がない
2926/06/16(火)00:07:37No.1440354860そうだねx2
ようやっとオカルンのターンだ
3026/06/16(火)00:08:12No.1440355070そうだねx13
師匠ォ!
fu6844110.png
3126/06/16(火)00:08:18No.1440355113+
改めてガチャンキィキャラの中でも妙に扱いのいい山田卍郎の存在に笑っちゃう
3226/06/16(火)00:08:29No.1440355164+
MADの作者短いエピソードでキャラ立てるのうまいよね
憧れの人に最期を看取って貰えてよかったな
3326/06/16(火)00:08:30No.1440355174+
師匠アルダも運んであげてるのがなんかいいな
3426/06/16(火)00:08:36No.1440355207+
これはもう師匠の死亡フラグは完全に折れたと見て良いでしょうか良いですよね
3526/06/16(火)00:08:40No.1440355229+
近所に鳥貴族ないけどこんな感じなのか…
3626/06/16(火)00:08:42No.1440355241そうだねx3
ガチャンキィのモノクロ1枚絵いいな
シャツにしたらシャレオツ
3726/06/16(火)00:08:45No.1440355256+
クソっドーロスター本当に続きが気になるところで切りやがって…
3826/06/16(火)00:09:09No.1440355367+
>師匠アルダも運んであげてるのがなんかいいな
ちゃんと丁寧に運んでるのもいい
3926/06/16(火)00:09:13No.1440355387+
大神さん考えすぎだ…
4026/06/16(火)00:09:20No.1440355424+
>これはもう師匠の死亡フラグは完全に折れたと見て良いでしょうか良いですよね
わからん…
なぜなら師匠は強すぎる…
4126/06/16(火)00:09:24No.1440355451そうだねx2
早く師匠とラブラブセックスしようぜ
4226/06/16(火)00:09:28No.1440355470+
ずっと反復横跳びしてた師匠の死亡フラグもこれはもう落ち着いたと見て良いでないの!?
4326/06/16(火)00:09:41No.1440355544+
読み切りいいね…好き…
4426/06/16(火)00:09:42No.1440355550そうだねx3
かっこいい師匠見れて満足
4526/06/16(火)00:09:52No.1440355600+
ガチャンキィ来週最終回かと思ったらまだ大丈夫だった
4626/06/16(火)00:10:02No.1440355658+
鬼のデザインがキモすぎる!
4726/06/16(火)00:10:05No.1440355670そうだねx3
どうせアゴ飛んできてグダグダになるんだろと思ってたらスッキリ一段落して良かった…
4826/06/16(火)00:10:06No.1440355677+
入ったお店で研修中のついた若い子が居ると少しでも良いお客さんになってこの子の心の傷にならないようにしよう…ってなるの分かる…
4926/06/16(火)00:10:09No.1440355689+
>早く師匠とラブラブセックスしようぜ
師匠は師匠だけどそれはそれとして妹と重ねて見てそうだし無理じゃねえかな…
多分年下で勃たねえぜジョン
5026/06/16(火)00:10:10No.1440355690+
>最後師匠のケツえらいことになってない?
てか下手したら前も丸見えになるよね今の状態
5126/06/16(火)00:10:12No.1440355708+
ヤズール最後っ屁でアルダになんかしてくるんじゃないかと最後までドキドキだったよ!マジで良かった!師匠も!
5226/06/16(火)00:10:18No.1440355743+
ジロちゃ〜ん
ジロちゃぁ〜ん
5326/06/16(火)00:10:35No.1440355830+
残クレのアルファードあるのにひき逃げは完全に積みだろ…
5426/06/16(火)00:10:37No.1440355843+
あとはアゴと和解して大本のエイリアン倒して終わりだな!
5526/06/16(火)00:10:54No.1440355939+
かわいそう
5626/06/16(火)00:10:55No.1440355942+
こんな続きが気になる桃太郎初めて読んだわ
5726/06/16(火)00:10:59No.1440355966+
あれドーロスターいつの間に何かちょっと普通のサムネになったんだっけ…?
5826/06/16(火)00:10:59No.1440355967+
お父さんは許しませんよ!
5926/06/16(火)00:11:00No.1440355972+
何恥ずかしがってんだよジョン!
6026/06/16(火)00:11:01No.1440355975+
主人公に全幅の信頼を置いている可愛くて超強い天才タイプの師匠キャラとか
本来なら生き残る要素ないから常時不安は残る
6126/06/16(火)00:11:03No.1440355989+
ドットアリスの主人公義理の妹までいるのかコイツ…!!
6226/06/16(火)00:11:04No.1440355997そうだねx1
読み切りいいね
普通に連載して
6326/06/16(火)00:11:33No.1440356133そうだねx1
死に際とかのなんか他愛ない台詞がいいよねMAD
6426/06/16(火)00:11:33No.1440356137そうだねx3
接客業で働く人間の思考回路すぎて俺もつらい…
6526/06/16(火)00:11:56No.1440356264+
>お父さんは許しませんよ!
これ以上の物件ねえって!
6626/06/16(火)00:11:59No.1440356289そうだねx3
師匠合流という嫌な予感をお姫様抱っこ込みで良い意味で裏切ってくれてちょっとニヤついてしまった
6726/06/16(火)00:12:16No.1440356374+
>ヤズール編なんだかんだ1年やってたのか
見直したらアルダとの会敵がちょうど一年前だった
期間で言うと丁度いいか少し長いかもしれないけど全然ダレなかったな
6826/06/16(火)00:12:20No.1440356395+
ドーロスター初めの頃はダメなノリのコロコロギャグ漫画みたいな感じなのに今回メチャクチャ面白いな…
6926/06/16(火)00:12:28No.1440356438+
ジョンたちも別に目的があって進んでるわけじゃなくて安全な地を探してるだけだし
この後何事もなければ師匠たちと一緒に過ごしましたで終わっちゃうんだよな…
7026/06/16(火)00:12:29No.1440356443そうだねx4
トリキは本当油断すると一気に時間がかかるからな…
注文したの全然来なかったりはあるあるだ
7126/06/16(火)00:13:29No.1440356749そうだねx7
神に殺されるのは浄化なんだったよなって台詞のあとにアルダに介錯を頼んでるからヤズールにとっての潜在的な神はアルダなんだろうな
7226/06/16(火)00:13:29No.1440356758そうだねx1
研修の人のレジだとなんか精算後にどうも…とか普段言わないのに言っちゃう
7326/06/16(火)00:13:34No.1440356784+
>ジョンたちも別に目的があって進んでるわけじゃなくて安全な地を探してるだけだし
>この後何事もなければ師匠たちと一緒に過ごしましたで終わっちゃうんだよな…
顎と人間のクズの活躍に期待するしかない
7426/06/16(火)00:13:38No.1440356806+
ギリ子かと思ったら孤独のグルメだった
7526/06/16(火)00:13:39No.1440356814そうだねx1
ファンだからって爆弾つけんなや!
7626/06/16(火)00:13:42No.1440356829+
大神さんのお子さんまだ小学生ですよね?
7726/06/16(火)00:13:43No.1440356831そうだねx7
師匠かわいくてエッチすぎる…
当面は生き残って本当によかった…
7826/06/16(火)00:13:51No.1440356882+
>神に殺されるのは浄化なんだったよなって台詞のあとにアルダに介錯を頼んでるからヤズールにとっての潜在的な神はアルダなんだろうな
なるほど…
7926/06/16(火)00:14:11No.1440356979+
>ファンだからって爆弾つけんなや!
縛ってないとどこかに行ってしまう
8026/06/16(火)00:14:21No.1440357025+
ガチャンキイイラスト回か…ってがっかりしてたけどこれ他の漫画の10回分くらいの量ない!?
8126/06/16(火)00:14:33No.1440357093そうだねx4
やっぱり絵上手いなあガチャンキィの人
8226/06/16(火)00:14:34No.1440357098+
一応顎とか人間のクズ達は前にマチルダが同種食いして暴走したの制圧してるみたいだから強さは凄いぞ
人質以外でジョンに勝てる未来は見えないが
8326/06/16(火)00:14:48No.1440357174+
MAD最終回で良くない?
8426/06/16(火)00:14:58No.1440357226+
>あとはアゴと和解して
無理そう
8526/06/16(火)00:15:00No.1440357235+
師匠とアルダが死なないで良かった…
8626/06/16(火)00:15:03No.1440357253+
>人質以外でジョンに勝てる未来は見えないが
暴走ジョンじゃなければ顎のがまだ強いかもしれない
8726/06/16(火)00:15:16No.1440357322+
ちょうど顎のところにも赤ちゃんいるし時間飛んでジョンと師匠の適合者同士なら子供ができるかの実験編に入ってくれ
8826/06/16(火)00:15:17No.1440357327+
懐かしのサムネでちょっとホロッと来てしまったぜガチャンキィ
8926/06/16(火)00:15:30No.1440357407+
親影より見た鰤影で耐えられなかった
9026/06/16(火)00:16:03No.1440357576+
居酒屋の飯って待つんだよな…
9126/06/16(火)00:16:03No.1440357579そうだねx2
ヤズールがアルダに執着してた理由あの絶望的な世界で唯一の希望だったので俺は泣いた
9226/06/16(火)00:16:19No.1440357658そうだねx3
明らかな新人に当たると俺がなってやるよチュートリアル客によ…!って気分になるね
9326/06/16(火)00:16:20No.1440357661+
>>ヤズール編なんだかんだ1年やってたのか
>見直したらアルダとの会敵がちょうど一年前だった
>期間で言うと丁度いいか少し長いかもしれないけど全然ダレなかったな
アルダ出てもうちょっと経ってるイメージあったけどまだ一年くらいか
9426/06/16(火)00:16:20No.1440357662そうだねx1
一つの大きな山場を超えたせいで本格的に誰にも死んでほしくなくなってきた...
9526/06/16(火)00:16:20No.1440357664+
>入ったお店で研修中のついた若い子が居ると少しでも良いお客さんになってこの子の心の傷にならないようにしよう…ってなるの分かる…
気を回しすぎた結果独り言を呟く変なおじさんになってしまっている…
9626/06/16(火)00:16:27No.1440357689+
エイリアンを統率してるリーダー格とかいそうだし話はまだまだ広げられると思う
9726/06/16(火)00:16:29No.1440357695+
ガチャンキィのイラスト大盛過ぎる…
9826/06/16(火)00:16:34No.1440357717そうだねx2
顎はそもそも今のジョン側の戦力に敵う要素がなさすぎる
9926/06/16(火)00:16:42No.1440357755そうだねx1
いつ師匠が師匠じゃなくてパノと呼んでほしいと言い出すか待ってる
10026/06/16(火)00:16:49No.1440357788そうだねx1
>ジロちゃ〜ん
>ジロちゃぁ〜ん
何だよこのクセ強の年下上司は!
10126/06/16(火)00:17:00No.1440357860そうだねx6
めちゃくちゃ良い終わりだったのに主人公ずっと全裸で股間隠してるのがMADって感じだ
10226/06/16(火)00:17:01No.1440357863+
>顎はそもそも今のジョン側の戦力に敵う要素がなさすぎる
それはちょっと顎を舐めすぎてるかもしれない
10326/06/16(火)00:17:11No.1440357926+
主人公がチンコ丸出し
ヒロインがまんこ丸出し
でバトル終える漫画初めて見た
10426/06/16(火)00:17:40No.1440358071+
>>あとはアゴと和解して
>無理そう
とりあえず撫でてみよう
10526/06/16(火)00:17:42No.1440358079+
>主人公がチンコ丸出し
>ヒロインがまんこ丸出し
これだけ見ると完全にエロ漫画
10626/06/16(火)00:17:50No.1440358112+
キャラ紹介でルオちゃんしれっとグライアス側に移ってて駄目だった
10726/06/16(火)00:18:00No.1440358168+
大神さんはギリ子に比べて割といいもん食ってる
10826/06/16(火)00:18:06No.1440358199+
ジョンの成長とアルダ加入と師匠が死ななかったことで
戦力としては過剰なくらいになったけどここからどう話を転がすんだろ
エイリアン殲滅とかは流石に何人か馬鹿強いのが居るくらいじゃ無理よね
10926/06/16(火)00:18:15No.1440358235+
扉絵のボゴめっちゃうんこしてね?
11026/06/16(火)00:18:18No.1440358246+
上司がまた作者が好きそうなキャラ
11126/06/16(火)00:18:28No.1440358288+
アゴはいいけど人間のクズがいるからなぁ…
11226/06/16(火)00:18:28No.1440358289+
ドーロスター続き気になりすぎるだろドーロスターじゃねえけど
11326/06/16(火)00:18:34No.1440358313+
焼き鳥はこれ続くの…?
11426/06/16(火)00:18:45No.1440358371+
>明らかな新人に当たると俺がなってやるよチュートリアル客によ…!って気分になるね
注文する時にいつもより気持ちハキハキ喋るようになる
11526/06/16(火)00:19:03No.1440358458+
最後でヤズールちょっと好きになったもんこの作者さんやってたでしょ
11626/06/16(火)00:19:12No.1440358501+
ヤズールがアルダにだけは甘かったのが奴隷時代のファンだったからっての好きだよ…
11726/06/16(火)00:19:19No.1440358538+
師匠は一旦離脱しそうな気がする
11826/06/16(火)00:19:30No.1440358586そうだねx1
>ジョンの成長とアルダ加入と師匠が死ななかったことで
これにアルダファンの女幹部までオマケでくっついて来てるからな…
11926/06/16(火)00:19:38No.1440358634そうだねx2
>めちゃくちゃ良い終わりだったのに主人公ずっと全裸で股間隠してるのがMADって感じだ
作者のこのセンスが見たくてMAD読んでるまである
12026/06/16(火)00:19:42No.1440358645+
ジョンが全裸なのを師匠が全く気にしてないのがいい
12126/06/16(火)00:19:42No.1440358646+
>ジョンの成長とアルダ加入と師匠が死ななかったことで
>戦力としては過剰なくらいになったけどここからどう話を転がすんだろ
>エイリアン殲滅とかは流石に何人か馬鹿強いのが居るくらいじゃ無理よね
年代ジャンプか別視点の話かくらいは予想してる
12226/06/16(火)00:20:01No.1440358729+
トリキ言ったらチキン南蛮だぞジロちゃん
12326/06/16(火)00:20:07No.1440358765+
ここからMADセックス編が始まるから期待しろ
12426/06/16(火)00:20:17No.1440358803+
ダンダダンここでズラしてくる漫画じゃなくてよかった…
12526/06/16(火)00:20:23No.1440358826+
顎チームにはディアナもいるんだぜ
12626/06/16(火)00:20:32No.1440358881+
トリキってジロちゃんが好きそうな辛いメニューある?
12726/06/16(火)00:20:32No.1440358883+
娘いるんだし家に帰ってからご飯でないのかな…日が変わるくらいだと嫁も寝てるか
12826/06/16(火)00:20:35No.1440358893そうだねx1
>注文する時にいつもより気持ちハキハキ喋るようになる
外人さんのレジでこうなる
12926/06/16(火)00:20:49No.1440358962+
>ジョンが全裸なのを師匠が全く気にしてないのがいい
師匠もボトムレスだしな…
13026/06/16(火)00:21:14No.1440359070+
なんで残クレアルファードを選択したんだ
13126/06/16(火)00:21:14No.1440359071+
>ジョンの成長とアルダ加入と師匠が死ななかったことで
>戦力としては過剰なくらいになったけどここからどう話を転がすんだろ
>エイリアン殲滅とかは流石に何人か馬鹿強いのが居るくらいじゃ無理よね
アゴ達が本来の目的にしてた角付きがいるエイリアンの巣攻略が人類生存の鍵になるんだろうな
そして筋トレ教本を読めるようになる
13226/06/16(火)00:21:14No.1440359072+
ガチャンキイ今回はイラスト回で残念と思ったらページ数おかしいだろ!
13326/06/16(火)00:21:31No.1440359152+
ジョンと師匠は地球の未来のためにさっさと子作りしろ
13426/06/16(火)00:21:36No.1440359186+
バジロさんにころされちまう〜
13526/06/16(火)00:21:39No.1440359195+
ドーロ☆スター重たいところ触れてきたなと思ったらこう…本格的…!!!
あとその鬼の造形はだいぶ斬新だな!?
13626/06/16(火)00:21:54No.1440359281+
師匠と同行しちゃうと常に死の危険が孕むので
いい塩梅でまたどこかで再会しようルートが安全ではあるが…
13726/06/16(火)00:22:06No.1440359317+
扉絵の感じだとアルダと師匠が完全にメインっぽくなってる
よく考えたらボブとリリーは戦力としては役に立たないしな…
13826/06/16(火)00:22:17No.1440359365+
角触らせてくれの回収が早い
13926/06/16(火)00:22:32No.1440359429+
>ジョンと師匠は地球の未来のためにさっさと子作りしろ
とりあえず500人くらい作ってほしい
14026/06/16(火)00:22:36No.1440359445そうだねx1
鰤影のカラーイラストでそう言えばここから流れ変わったなって懐かしくなった
14126/06/16(火)00:22:44No.1440359472そうだねx1
読み切り面白かった
でも5シリングって結構高くない?
14226/06/16(火)00:23:01No.1440359537そうだねx2
>ガチャンキィのイラスト大盛過ぎる…
見た限り今までの扉絵とかの寄せ集めだからまぁ…
14326/06/16(火)00:23:11No.1440359588+
尻尾を使うたびにお尻丸見えになる師匠最高すぎる…
14426/06/16(火)00:23:18No.1440359623+
読み切りまあまあ面白い
14526/06/16(火)00:23:23No.1440359651そうだねx1
オカルン棒って繋がってないと勃たないんだっけアレ
14626/06/16(火)00:23:27No.1440359666+
>ダンダダンここでズラしてくる漫画じゃなくてよかった…
さっさと元の勢いに戻してほしい
14726/06/16(火)00:23:40No.1440359739そうだねx1
>ガチャンキイ今回はイラスト回で残念と思ったらページ数おかしいだろ!
この量はもう金取る画集じゃん…
14826/06/16(火)00:23:48No.1440359785+
MAD表紙のトカゲの足跡かと思ったら歩きながらうんこ漏らしすぎだろ…
14926/06/16(火)00:23:53No.1440359807+
エイリアンにもなんかヤバいのがいるらしいからまぁ新たな強敵には事欠かない
15026/06/16(火)00:24:01No.1440359844+
>残クレのアルファードあるのにひき逃げは完全に積みだろ…
デュラハン予告がないから死なない!
15126/06/16(火)00:24:03No.1440359848+
>オカルン棒って繋がってないと勃たないんだっけアレ
デカくて太くなるはず
15226/06/16(火)00:24:12No.1440359894+
神融者同士の子供ってどうなるんだ
片方が人の場合でも何か遺伝するのか?
15326/06/16(火)00:24:17No.1440359917+
ギリ子いろんな意味で深夜に読むもんじゃなかった
15426/06/16(火)00:24:19No.1440359925そうだねx1
MADは本来の目的はエイリアン駆逐のはずだからな
テラフォーマーズのように人類内輪もめが主軸になってしまわない事を祈る
15526/06/16(火)00:24:21No.1440359930+
今日はイラストかあ…66!!?!!?!!??
15626/06/16(火)00:24:26No.1440359957+
プリケツだぁ
15726/06/16(火)00:24:27No.1440359961+
なんか赤いのとか角ありとかいるんだったかエイリアン
15826/06/16(火)00:24:35No.1440360005+
グレシャムなら死の予告でもっと稼ぎそう
15926/06/16(火)00:24:43No.1440360047+
まあ作者のメで毎週公開してたやつのまとめだしガチャンキィのイラスト
16026/06/16(火)00:24:45No.1440360058+
ガチャンキィ打ち切りかぁ
金赫がSRなのを見ると呉空が友達になった後の構想もあったんやろうなぁ
16126/06/16(火)00:24:54No.1440360099+
何があったんだよ桃太郎…
16226/06/16(火)00:25:03No.1440360148+
追ってきてるはずのアゴ何してんだよとはなるな
あれだけ大暴れしてたんだからバレないのもおかしいし
16326/06/16(火)00:25:12No.1440360197+
ボブとリリーは帰るべき日常や平穏の象徴であって欲しいから…
16426/06/16(火)00:25:17No.1440360219+
>トリキってジロちゃんが好きそうな辛いメニューある?
それこそ貴族焼きはスパイス効いてるけど胡椒とか山椒系の辛さだからジロウちゃんの望むものかは分からない
16526/06/16(火)00:25:18No.1440360222+
アルダとルオちゃんチューするのかな…
16626/06/16(火)00:25:29No.1440360270+
桃太郎…お前まさか…
16726/06/16(火)00:25:48No.1440360374+
お姫様だっこされてる…
つまりヒロインはジョン!
16826/06/16(火)00:26:00No.1440360428+
ジョンお姫様抱っこシーンの師匠の顔たまんねぇ〜〜〜
16926/06/16(火)00:26:08No.1440360474+
ドットアリス母親のこと彼女っていうのヤバイぞ
草汰も重いの抱えてるじゃん…
17026/06/16(火)00:26:55No.1440360654+
完全変身すると全裸になっちまうのがネックだ
17126/06/16(火)00:26:59No.1440360677+
>鰤影のカラーイラストでそう言えばここから流れ変わったなって懐かしくなった
ブリーダーが鰤影になった瞬間今でも笑える
17226/06/16(火)00:27:04No.1440360705そうだねx4
あとMAD重版かかりまくってるのはめでたい
17326/06/16(火)00:27:12No.1440360746+
相変わらずアクション作画が凄いけどアクションに終止してるせいでラストのオカルンがめちゃカッコいい以外の感想が持てないよダンダダン
17426/06/16(火)00:27:13No.1440360752+
ボンゴが思ってた倍デカくて駄目だった
17526/06/16(火)00:27:14No.1440360754そうだねx1
サゴかっこよすぎる
fu6844201.jpg
17626/06/16(火)00:27:14No.1440360758そうだねx1
同情はしないって言ってるけど最期のお願いも最期の言葉も聞いてるしがっつり同情してるよな
17726/06/16(火)00:27:15No.1440360764そうだねx1
>完全変身すると全裸になっちまうのがネックだ
サービス要素だ
17826/06/16(火)00:27:23No.1440360790+
MADえらく強くなっちゃったから顎やエイリアンが敵じゃなくなっちゃったな
どうするんだ顎ここで奇襲してくるのかと思ってたぞ顎
17926/06/16(火)00:27:35No.1440360848+
>ずっと反復横跳びしてた師匠の死亡フラグもこれはもう落ち着いたと見て良いでないの!?
ただ戦力が充実してきたからこそ大量の強化版エイリアン&筋肉のに正面作戦を強いられる可能性も出てくる
18026/06/16(火)00:27:40No.1440360872+
無料やってるからMAD読み返したら思ったより顎が強かった
18126/06/16(火)00:27:49No.1440360913+
久しぶりにエイリアン出てきたなこの漫画
18226/06/16(火)00:27:56No.1440360951+
あれ?今回の読み切りなんか昔読んだ記憶あるんだけど何と混同してるんだろう
18326/06/16(火)00:28:04No.1440360982+
>あとMAD重版かかりまくってるのはめでたい
単価高いのに凄いな
18426/06/16(火)00:28:07No.1440360998そうだねx1
>完全変身すると全裸になっちまうのがネックだ
女の仲間キャラが増えると自動的にサービスシーンが発生して素晴らしい!
ジョンがちょっと全裸になるくらいなんだってんだ
18526/06/16(火)00:28:12No.1440361021+
あの量のエイリアン瞬殺するのやっぱ師匠強すぎるよ
18626/06/16(火)00:28:15No.1440361031+
ロードスターのビデオはちゃんと警察に行くことを訴えてるの勉強になるなあ
18726/06/16(火)00:28:37No.1440361123そうだねx2
読み切りはジャンプ系ダークヒーロものとしてすげえ良いバランスしてるな
18826/06/16(火)00:28:43No.1440361140+
桃太郎続くのかよ!?
18926/06/16(火)00:29:25No.1440361335+
>あれ?今回の読み切りなんか昔読んだ記憶あるんだけど何と混同してるんだろう
ne0;lation?
19026/06/16(火)00:29:29No.1440361348+
>あの量のエイリアン瞬殺するのやっぱ師匠強すぎるよ
顎は同じことできるのかね
19126/06/16(火)00:29:37No.1440361380そうだねx2
>MADえらく強くなっちゃったから顎やエイリアンが敵じゃなくなっちゃったな
角付きエイリアンはジョンと同格じゃない?
19226/06/16(火)00:29:51No.1440361430+
エイリアンがヤズールとジョンを格上と認識して弱ってハイエナするくらいには知能あるの怖くない?
19326/06/16(火)00:30:44No.1440361642+
>あの量のエイリアン瞬殺するのやっぱ師匠強すぎるよ
救援向かう前にしっかり「今は本調子じゃない」って言っててたからめっちゃ心配してたのに何の問題もなかったな…
19426/06/16(火)00:32:58No.1440362225+
MADの作者の過去作から性癖は剣闘士と褐色嫁ってわかってたけどやっぱり2人とも生きててよかった…
19526/06/16(火)00:32:59No.1440362227+
MADどうにかしてエイリアン全滅希望の未来へになって欲しいし師匠とたくさん子作りして欲しい…
19626/06/16(火)00:33:30No.1440362353+
顎はマジでどうするんだろうな…どっかで仲間でも集めてるんだろうか…
19726/06/16(火)00:33:48No.1440362426+
MADって家族愛の話だよね
アルダもジョンも大切な人がいなくなっても愛された記憶はずっと消えない
敵は対照的で教祖は家族いないし顎は親に虐待まがいの教育されて歪んで縛られ続けている
人間のくずはどうかな
19826/06/16(火)00:34:06No.1440362493+
こんな時間に鳥貴族の話するんじゃねえよ……!
19926/06/16(火)00:34:12No.1440362523そうだねx1
>MADどうにかしてエイリアン全滅希望の未来へになって欲しいし師匠とたくさん子作りして欲しい…
人類生き残るのはもう確定してるのいいよね
20026/06/16(火)00:34:18No.1440362558+
MADは番外編で普通に復興してるらしい未来の話出てるから…
20126/06/16(火)00:34:58No.1440362718+
>>MADどうにかしてエイリアン全滅希望の未来へになって欲しいし師匠とたくさん子作りして欲しい…
>人類生き残るのはもう確定してるのいいよね
思ったより重要だなあのイカれた番外編…
20226/06/16(火)00:35:11No.1440362774+
僕とモニカ達が大団円迎えられる世界だしね
20326/06/16(火)00:35:16No.1440362800+
>相変わらずアクション作画が凄いけどアクションに終止してるせいでラストのオカルンがめちゃカッコいい以外の感想が持てないよダンダダン
臨場感たっぷりではあるんだけどね…
20426/06/16(火)00:35:16No.1440362801+
アゴ乱入してこなかったな
20526/06/16(火)00:35:37No.1440362906そうだねx1
トリキであんな萎縮恐縮するって生きづらい性格してんな…
20626/06/16(火)00:35:47No.1440362956+
師匠の尻尾もちぎって二刀流やってほしい
20726/06/16(火)00:36:23No.1440363111+
筋肉も愛になるのか?
20826/06/16(火)00:36:50No.1440363235+
人間のクズは撃たれたチンコは治ったかな
20926/06/16(火)00:37:55No.1440363506+
ジョンのサンダー
ジョンサンダー
21026/06/16(火)00:38:20No.1440363608+
ボンゴ口臭いのに口付近かかえてるリリーすごくね?
21126/06/16(火)00:39:51No.1440364013+
師匠かわいすぎる…アニメ化してもヒロインとして登場が遅すぎるのと褐色なのがなぁ…
21226/06/16(火)00:40:16No.1440364120+
師匠が来た安心感から泣いちゃったり「うん…」って返事したりと絶妙に情けないジョン好き
21326/06/16(火)00:40:34No.1440364208+
今ロードスターで初めて続きが気になってる
21426/06/16(火)00:41:14No.1440364403+
インフレしすぎてエイリアンかませになりすぎて辛い
と思って一話読んだら絶食でふらふらのジョンでも攻撃かわせたり意外と元から弱いなこいつら
21526/06/16(火)00:41:41No.1440364517+
読み切りのお母さんとジャックさんのデザイン好きだな…
ジャックさん味方にいて欲しいぐらいには好きなんだがやってることがよくねえなあ…
21626/06/16(火)00:41:46No.1440364541+
今の貴族は腹一杯食おうとすると結局3.4000かかって本当の貴族の場所になってしまった
21726/06/16(火)00:41:46No.1440364547+
MADの番外編って筋肉の話だろ?
21826/06/16(火)00:42:59No.1440364867そうだねx8
>師匠かわいすぎる…アニメ化してもヒロインとして登場が遅すぎるのと褐色なのがなぁ…
褐色はいいだろ!!
21926/06/16(火)00:43:09No.1440364907+
MADの先生はフィジカル最強でメンタルがちょっと情けない主人公得意だな
22026/06/16(火)00:43:19No.1440364961+
本が執筆されてそれが読まれる程度には人類また繁栄するんだよなMADの世界…
22126/06/16(火)00:43:23No.1440364981+
>師匠かわいすぎる…アニメ化してもヒロインとして登場が遅すぎるのと褐色なのがなぁ…
アニメ化するなら序盤はかなり加速させるんじゃない?
話が動き出すまで結構時間かかっちゃったし
22226/06/16(火)00:44:18No.1440365195+
最終回かのようなすがすがしさだMAD・・・
22326/06/16(火)00:45:00No.1440365358+
山奥で人目につかないよう生活
黒塗りのセダンにアルファード
警察への連絡を渋る
これ爺さん婆さんもやってんな?
22426/06/16(火)00:45:14No.1440365424そうだねx3
>>師匠かわいすぎる…アニメ化してもヒロインとして登場が遅すぎるのと褐色なのがなぁ…
>褐色はいいだろ!!
加点ポイントでしかない
22526/06/16(火)00:45:36No.1440365514+
読み切り題材はともかくなんか話運びがすごい性急
22626/06/16(火)00:45:50No.1440365574+
>インフレしすぎてエイリアンかませになりすぎて辛い
>と思って一話読んだら絶食でふらふらのジョンでも攻撃かわせたり意外と元から弱いなこいつら
インフレに関してはアルダがおかしいというかどうすりゃいいのか分からんくらいに生身で強すぎる
22726/06/16(火)00:46:06No.1440365642+
糞みたいな環境に光を与えてくれてた存在はそりゃ殺せないよな…ってのは腑に落ちるヤズールの最期の言葉だった
22826/06/16(火)00:46:42No.1440365784+
ガチャンキィの人なんで漫画描いてんの…?オシャレすぎない…?
22926/06/16(火)00:46:54No.1440365840+
>読み切りのママいいね…ママ好き…
23026/06/16(火)00:47:05No.1440365892+
madギリギリ1クールでここまでこれないか?
23126/06/16(火)00:48:28No.1440366228+
デュラハンとかを妖怪って表現されるとすごい違和感あるな…
23226/06/16(火)00:50:10No.1440366664+
>madギリギリ1クールでここまでこれないか?
1は流石にキツイ
2クールなら何とかいけそう
23326/06/16(火)00:51:53No.1440367081+
師匠もジョンもレベリング完璧すぎて人間のクズ共が今更出てきても余程悪辣な手段使ってこない限り即返り討ちじゃねえか…?
23426/06/16(火)00:52:02No.1440367120+
>madギリギリ1クールでここまでこれないか?
でも番外編もやらないといけないしなぁ…
23526/06/16(火)00:52:12No.1440367161+
1クールでここまで進めるとMADみたいになっちゃうよ〜
23626/06/16(火)00:53:02No.1440367357+
また単行本のおまけページでレオンさんを探させてほしい
23726/06/16(火)00:53:05No.1440367366+
かわいそうな方の孤独のグルメ
23826/06/16(火)00:54:38No.1440367701+
まあ俺もトリキ一人で入った事ないから萎縮するのはわかるわ…
一人で行ける居酒屋って晩杯屋くらいだわ
23926/06/16(火)00:55:15No.1440367826+
ジョンのサンダーは手で隠せちゃうサイズなんだな…
24026/06/16(火)00:56:59No.1440368188そうだねx1
ヤズール様なかなかの満足死だった
24126/06/16(火)00:57:12No.1440368225+
ヤズールが読んでた本って露骨な伏線に今まで気づかなかったぜ…
作者さんうますぎますよ!やってたでしょ!
24226/06/16(火)00:57:44No.1440368328+
久しぶりにトリキ行きたくなったけど1人で行くとどうしても種類は絞ることになるのが難しいんだよな
そもそも居酒屋全般の話ではあるが
24326/06/16(火)00:58:12No.1440368420+
鳥貴族は高すぎて本当に貴族の行く所だからな
24426/06/16(火)00:58:46No.1440368535そうだねx1
扉絵で角に触らせてもらってる!
24526/06/16(火)00:59:01No.1440368583+
トリキは店舗によっては1人用の仕切り付きカウンター(電源付き)があったりして、1人客にはかなり優しい店ではある
24626/06/16(火)00:59:40No.1440368714+
気づいたら扉絵でも師匠がすっかりヒロインになって初期メンバーは後ろでマスコットになってる…
24726/06/16(火)01:00:09No.1440368789そうだねx1
助けられた時の位置的に師匠のまんこモロ見えだよねジョン
24826/06/16(火)01:00:27No.1440368840+
神に殺されるって教義を自分にとっての神=アルダでやるのいいな…
24926/06/16(火)01:00:56No.1440368931+
ギリ子アニメ第2弾あるの知らなくてこの前見たからジロちゃんの声が杉田で脳内再生されるようになった
あと思ったよりトシちゃんの声が思ったより渋かった
25026/06/16(火)01:01:53No.1440369100+
>と思って一話読んだら絶食でふらふらのジョンでも攻撃かわせたり意外と元から弱いなこいつら
数が多いのと再生能力と防御力が高くて武器が通用しないってのが一番ヤバいとこだからね
25126/06/16(火)01:02:12No.1440369149+
ルオが実は男説がまだ解消されてないんだけど
25226/06/16(火)01:02:32No.1440369198+
妖怪って言ったり妖魔って言ったりそこは統一しろと言いたい読み切り
25326/06/16(火)01:02:38No.1440369216そうだねx1
正直お姫様抱っこよりも尻尾ベッドの方が楽しそうだぞ
25426/06/16(火)01:02:41No.1440369225+
ガチャンキィイラストかぁって思ったら何だよこれ!
25526/06/16(火)01:03:18No.1440369304+
>正直お姫様抱っこよりも尻尾ベッドの方が楽しそうだぞ
ジョンの顔見たいんだよ!察しろ!
25626/06/16(火)01:03:32No.1440369342+
ぬりえいる?
25726/06/16(火)01:04:42No.1440369526+
読み返すと師匠初登場時点からめちゃくちゃ強いんだよな
25826/06/16(火)01:04:47No.1440369546+
ガチャ惜しいな
鰤影で確変起きたと思ってたのに
25926/06/16(火)01:05:17No.1440369629そうだねx1
>気づいたら扉絵でも師匠がすっかりヒロインになって初期メンバーは後ろでマスコットになってる…
ストーリー上の役割がもうほぼ無いっていうか…
善良な人々の集団に合流出来た時点でもうね…
26026/06/16(火)01:09:13No.1440370288+
個人的になんかサキちゃん怪しいなと思ってるMAD
26126/06/16(火)01:16:01No.1440371303+
ガチャンキィの作者すげえ絵のセンスあるな
ここで終わるのは惜しい
26226/06/16(火)01:16:30No.1440371378そうだねx1
>ガチャ惜しいな
>鰤影で確変起きたと思ってたのに
やっぱ初期サムネが悪いよ…読む気でなかったもん
26326/06/16(火)01:16:54No.1440371427+
>>ガチャ惜しいな
>>鰤影で確変起きたと思ってたのに
>やっぱ作者登場展開が悪いよ…読む気失せたもん
26426/06/16(火)01:17:52No.1440371571+
作者が神として出た瞬間に切ったなガチャ
26526/06/16(火)01:20:49No.1440371970+
鳥貴族でそこまで考えて食べた事ない…
26626/06/16(火)01:21:00No.1440371990+
>やっぱ初期サムネが悪いよ…読む気でなかったもん
あれはホント損したと思う
26726/06/16(火)01:21:09No.1440372010+
PV30万近くあるしまだいけないのか
20万切ったらもう駄目とは聞くが
26826/06/16(火)01:21:51No.1440372108+
>読み返すと師匠初登場時点からめちゃくちゃ強いんだよな
ヤズール教団の融合者全員まとめたより強いからね
26926/06/16(火)01:23:06No.1440372291そうだねx1
MADは何かしらの映像化の企画もう動いてんだろうな
27026/06/16(火)01:28:59No.1440373105+
師匠は死亡フラグ乗り越えたっぽいけど今度はアルダが怪しくなってきた…
少なくともしばらくは戦えそうにないか?
27126/06/16(火)01:32:37No.1440373570+
ドーロスターってギャグの羽目外し具合があんまり好みじゃないけど2週間に一回位妙に刺さる時がある
27226/06/16(火)01:33:21No.1440373654+
師匠死ななくてほんとよかった
27326/06/16(火)01:35:08No.1440373883+
>デュラハンとかを妖怪って表現されるとすごい違和感あるな…
西洋妖怪だよな
27426/06/16(火)01:43:19No.1440374887+
>MADは何かしらの映像化の企画もう動いてんだろうな
このアクション映像化できるとこは限られそうだな
27526/06/16(火)01:43:47No.1440374935+
MAD5巻分無料かよ
買っちまってるよ
27626/06/16(火)01:45:49No.1440375142+
MAPPAがチェンソーマンとか呪術でやってた実写っぽい演出MADならすげー合いそうな気がするんだよね
27726/06/16(火)01:53:44No.1440376006+
>MAPPAがチェンソーマンとか呪術でやってた実写っぽい演出MADならすげー合いそうな気がするんだよね
うーん静かになり過ぎる気がする
監督は映画版の人でお願いします
そうすりゃちゃんとメリハリがつく
27826/06/16(火)02:22:07No.1440378767+
あの元教団の女も加わったら戦闘要員急に増えるし別行動とかになるのかな
27926/06/16(火)02:23:14No.1440378867+
住民守る要員は必要だし普通に別れはするんじゃねえかな
28026/06/16(火)02:30:53No.1440379513+
今読んだけどなんだよこの今わの際の台詞…めちゃくちゃいいな…
28126/06/16(火)02:58:12No.1440381538+
そう言えばルオの約束残ってたな…
さよならアルダの童貞…


fu6844110.png 1781535762561.jpg fu6844201.jpg