二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781535346187.jpg-(184124 B)
184124 B26/06/15(月)23:55:46No.1440351031+ 01:52頃消えます
そろそろMX・BS日テレで日本三國はじまるよ
126/06/15(月)23:59:12No.1440352042+
三角くん
今日は私の出番あるかな?
226/06/15(月)23:59:48No.1440352201+
この私の出番が…ないわけないやろ
326/06/15(月)23:59:58No.1440352257+
ここ一ヶ月くらい録画ができてないことに気付いた…
ピンポイントでデカパイとクソガキを見返せない…
円盤を買うべきか
426/06/16(火)00:00:08No.1440352318+
また
526/06/16(火)00:00:11No.1440352332+
また
626/06/16(火)00:00:11No.1440352335+
また
726/06/16(火)00:00:13No.1440352345+
また
826/06/16(火)00:00:13No.1440352348+
うん あぁ
めちゃくちゃあるで
926/06/16(火)00:00:14No.1440352358+
また
1026/06/16(火)00:00:14No.1440352362+
また
1126/06/16(火)00:00:15No.1440352367+
また
1226/06/16(火)00:00:23No.1440352417+
総帥万歳!
1326/06/16(火)00:00:23No.1440352420+
六神合体!
1426/06/16(火)00:00:29No.1440352457+
長かったな一週間…
1526/06/16(火)00:00:32No.1440352470+
破滅に向い突き進む運命――――
1626/06/16(火)00:00:43No.1440352517+
六根清浄!
1726/06/16(火)00:00:47No.1440352538+
>六神合体!
もっと光の速さで歩け
1826/06/16(火)00:00:49No.1440352551+
強いられているんだ!
1926/06/16(火)00:00:53No.1440352564+
三回も処刑されるややきち
2026/06/16(火)00:00:53No.1440352567+
巨乳万歳!
2126/06/16(火)00:00:58No.1440352588+
前回の日本三國は!
2226/06/16(火)00:01:05No.1440352619+
またややきちが死んでる…
2326/06/16(火)00:01:07No.1440352633+
大日本帝国とかチョビ髭ってこんな感じだったのかな
2426/06/16(火)00:01:09No.1440352646+
あらすじ長いな
2526/06/16(火)00:01:13No.1440352666+
あらすじ3秒3秒
2626/06/16(火)00:01:38No.1440352812+
もう3年経ったのか
2726/06/16(火)00:01:43No.1440352834+
>大日本帝国とかチョビ髭ってこんな感じだったのかな
日本はむしろ独裁者いなかったからな
陸軍と海軍のナワバリバトルの合間で連合国と戦ってた
2826/06/16(火)00:01:53No.1440352888そうだねx5
大きな声では言えないけどこのOP好き
2926/06/16(火)00:01:57No.1440352914+
たまにはむーとんのことも思い出してあげてください…
3026/06/16(火)00:02:03No.1440352948+
>あらすじ3秒3秒
ファーの卵並じゃん
3126/06/16(火)00:02:12No.1440352996+
OPの最初のくいってするツネちゃんさん好き
あと何回見れるの
3226/06/16(火)00:02:14No.1440353008そうだねx2
地味にいいOPだよねこれ
3326/06/16(火)00:02:17No.1440353034+
分割2クールかねぇ
3426/06/16(火)00:02:22No.1440353056+
今期屈指の良OP
3526/06/16(火)00:02:22No.1440353058そうだねx6
>大きな声では言えないけどこのOP好き
でかい声で言え
3626/06/16(火)00:02:24No.1440353070+
でもよお…デブが邪魔してくるよなあ撤退なんて
3726/06/16(火)00:02:26No.1440353082そうだねx3
今期好きな方のキタニ
3826/06/16(火)00:02:39No.1440353158+
成人年齢も元服とかやってた時代並みに下がってるのかなこの時代
3926/06/16(火)00:02:40No.1440353159+
>地味にいいOPだよねこれ
派手にいいと思うよ!
4026/06/16(火)00:02:55No.1440353238+
>ここ一ヶ月くらい録画ができてないことに気付いた…
>ピンポイントでデカパイとクソガキを見返せない…
>円盤を買うべきか
BDは1巻だけ買えば全話入ってるのでお得だぞ
4126/06/16(火)00:02:55No.1440353240+
このOPデブのピース要る?
4226/06/16(火)00:02:56No.1440353248+
>でもよお…デブが邪魔してくるよなあ撤退なんて
そこは私の三角くんの腕の見せ所やん
4326/06/16(火)00:03:09No.1440353318+
ややきちはこの先あと何回死ぬのだろう
4426/06/16(火)00:03:11No.1440353328+
ちなみにあと2話でつねちゃんさんの出番は?
4526/06/16(火)00:03:19No.1440353376そうだねx6
>このOPデブのピース要る?
うん処刑や処刑
1レス以内ね
4626/06/16(火)00:03:22No.1440353393そうだねx3
>今期好きな方のキタニ
そうじゃない方も曲はいいだろうがよえー!
4726/06/16(火)00:03:32No.1440353445そうだねx2
>このOPデブのピース要る?
(斬首)
4826/06/16(火)00:03:37No.1440353469+
>今期好きな方のキタニ
まるで駄目な方があるみたいな
4926/06/16(火)00:03:39No.1440353482+
ガヤ平家うるせえ
5026/06/16(火)00:03:41No.1440353495そうだねx1
>BDは1巻だけ買えば全話入ってるのでお得だぞ
お得すぎる
5126/06/16(火)00:03:47No.1440353527そうだねx1
OPの目を輝かせる帝めっちゃ好き
5226/06/16(火)00:03:49No.1440353542そうだねx2
>このOPデブのピース要る?
ほい斬首
5秒以内ね
5326/06/16(火)00:03:58No.1440353591+
次のレスポンチバトラーがエントリー
5426/06/16(火)00:03:58No.1440353595そうだねx3
ツネちゃんさん相棒ポジションみたいな感じのくせに見せ場少なくない?
5526/06/16(火)00:04:00No.1440353604+
またデブの代わりのやられ役が
5626/06/16(火)00:04:04No.1440353622+
主人公が約1ヶ月ぶりの活躍!
5726/06/16(火)00:04:12No.1440353672+
井の中の蛙男ver来たな
5826/06/16(火)00:04:21No.1440353719+
本日のかませ?
5926/06/16(火)00:04:22No.1440353725そうだねx1
しょけぇええええええええ!!1!!
6026/06/16(火)00:04:30No.1440353770+
あっそれしーざーい!しーざーい!
6126/06/16(火)00:04:32No.1440353782+
ところで原作ストックってまだもう1クールやるぐらい?
6226/06/16(火)00:04:35No.1440353800+
三角くんを処刑せよ
6326/06/16(火)00:04:35No.1440353806+
まぐろ…
6426/06/16(火)00:04:45No.1440353855+
お前ら先週何を学んだんだよ!
6526/06/16(火)00:04:52No.1440353889+
このデブ、デブだけどめっちゃ頭いいのでちゃんと覚えてるのがすごい
6626/06/16(火)00:04:52No.1440353892+
>まぐろ…
ごきたい…
6726/06/16(火)00:04:54No.1440353905+
ほんとレスバつええなお前…
6826/06/16(火)00:04:56No.1440353912+
ああ言えばこう言う
6926/06/16(火)00:04:56No.1440353917+
叙述トリックか
7026/06/16(火)00:05:01No.1440353944+
だからこいつに口で勝つの無理だって!
7126/06/16(火)00:05:04No.1440353958+
こいつにレスバは勝てないっていい加減知れよ…
7226/06/16(火)00:05:21No.1440354059+
デブほんと強いな
7326/06/16(火)00:05:23No.1440354072+
平が妙に肩持つな
7426/06/16(火)00:05:25No.1440354078+
一言一句!?
7526/06/16(火)00:05:30No.1440354119+
毎回うざ絡みするやつ出てくるな
7626/06/16(火)00:05:42No.1440354178そうだねx3
>だからこいつに口で勝つの無理だって!
デブがあえてバカで固めてるからな…
7726/06/16(火)00:05:43No.1440354183+
>ほんとレスバつええなお前…
レスバじゃなくて最初から言ってないからな
7826/06/16(火)00:05:53No.1440354244+
せ…正論…!!
7926/06/16(火)00:05:54No.1440354251そうだねx5
ここでも自分の息子を最大限使う
8026/06/16(火)00:06:10No.1440354333+
いけしゃあしゃあとよく言いおるわこのデブ
8126/06/16(火)00:06:11No.1440354346+
捨て玉にしたよね息子?
8226/06/16(火)00:06:11No.1440354350そうだねx2
筋が通りすぎている…
8326/06/16(火)00:06:20No.1440354391そうだねx1
>平が妙に肩持つな
なに考えてるか聞きたいから会話してる
底が見えないから
底が見えてたらもう殺してる
8426/06/16(火)00:06:21No.1440354398+
クリティカルに煽ってくるなあ
8526/06/16(火)00:06:25No.1440354422+
息子殺す気だっただろデブ
8626/06/16(火)00:06:36No.1440354486+

オワタ
8726/06/16(火)00:06:40No.1440354510+
死罪キャンセル
8826/06/16(火)00:06:42No.1440354520+
!?
8926/06/16(火)00:06:42No.1440354526+
え。
9026/06/16(火)00:06:42No.1440354529+
ん?
9126/06/16(火)00:06:43No.1440354531+
ん?
9226/06/16(火)00:06:45No.1440354546+
嫌な気分キャンセル!!
9326/06/16(火)00:06:46No.1440354554+
9426/06/16(火)00:06:46No.1440354560+
ん?
9526/06/16(火)00:06:48No.1440354575+
…?
9626/06/16(火)00:06:49No.1440354581+
冷静になるとこの話の根幹にある事件酷いな
9726/06/16(火)00:06:51No.1440354592そうだねx3
アニメの演出がキレッキレすぎる
9826/06/16(火)00:06:51No.1440354593+
???
9926/06/16(火)00:06:56No.1440354622+
勅書は偽か
10026/06/16(火)00:06:58No.1440354635+

10126/06/16(火)00:06:58No.1440354636+
10226/06/16(火)00:06:58No.1440354637+
10326/06/16(火)00:07:00No.1440354646+
何言ってるの…?
10426/06/16(火)00:07:00No.1440354650+
10526/06/16(火)00:07:01No.1440354654+
勅書だけが大事なのか
10626/06/16(火)00:07:01No.1440354655+
>平が妙に肩持つな
有能な若者大好きおじさんだから…
10726/06/16(火)00:07:04No.1440354666+
10826/06/16(火)00:07:07No.1440354689+
アニメおもしろSE3連発
10926/06/16(火)00:07:08No.1440354699+
うん?
11026/06/16(火)00:07:09No.1440354704+
ん?
11126/06/16(火)00:07:13No.1440354721+
???
11226/06/16(火)00:07:16No.1440354743+
は?????????????????????
11326/06/16(火)00:07:16No.1440354744+
なるほど、そういうことね
11426/06/16(火)00:07:16No.1440354747+
ダメだ
こいつ強すぎる
11526/06/16(火)00:07:17No.1440354752+
釣り野伏か
11626/06/16(火)00:07:21No.1440354775+
>筋が通りすぎている…
クソガキの親だわ…
11726/06/16(火)00:07:21No.1440354779+
正確には逃げる振りをするでござるよ
11826/06/16(火)00:07:23No.1440354794+
正確には撤退するふりをするでござるよ
11926/06/16(火)00:07:25No.1440354803+
そう正確には撤退するフリをするでござる
12026/06/16(火)00:07:39No.1440354870+
あーそういうことねうんうん
12126/06/16(火)00:07:46No.1440354908+
みんな大好き釣り野伏
12226/06/16(火)00:07:46No.1440354909+
つまり
挟み撃ちの形になるな
12326/06/16(火)00:07:46No.1440354911+
オタ?
12426/06/16(火)00:07:48No.1440354924+
カニだあああああああああああ
12526/06/16(火)00:07:48No.1440354925+
デブが綺麗な目をしている…
12626/06/16(火)00:07:49No.1440354930+
勅書出しおった!って相手にも伝わるもんなの?
12726/06/16(火)00:07:50No.1440354935+
島津の釣り野伏せ
12826/06/16(火)00:07:51No.1440354943+
カニだああああああ
12926/06/16(火)00:07:54No.1440354962+
カニだあああああああああああああああああ
13026/06/16(火)00:07:54No.1440354965+
カニ
13126/06/16(火)00:07:54No.1440354969+
島津の釣り野伏せじゃんって思ったらデブの軍師に言われてダメだった
13226/06/16(火)00:07:55No.1440354974+
カニだああああああああああああああああああ
13326/06/16(火)00:08:00No.1440355005+
カニだあああああああああ!!
13426/06/16(火)00:08:07No.1440355032+
カニ
13526/06/16(火)00:08:08No.1440355039+
ああ…釣り野伏ね知ってる知ってる
13626/06/16(火)00:08:11No.1440355064+
カクのやつそこまで仕込んで…
13726/06/16(火)00:08:19No.1440355115+
きんただのぽんちだの…
13826/06/16(火)00:08:21No.1440355123そうだねx1
>勅書出しおった!って相手にも伝わるもんなの?
大々的に公布するんだろう
13926/06/16(火)00:08:23No.1440355133+
歯医者…?
14026/06/16(火)00:08:27No.1440355155+
👨‍⚕️?
14126/06/16(火)00:08:27No.1440355157+
廃車
14226/06/16(火)00:08:30No.1440355176+
車知らない?
14326/06/16(火)00:08:32No.1440355184+
護送した兵まだ帰ってきてないんかい
14426/06/16(火)00:08:32No.1440355188+
そこで出てくるのかあいつ
14526/06/16(火)00:08:34No.1440355199+
>アニメの演出がキレッキレすぎる
今回原作者が絵コンテ見て文句の付けようがないとそのまま返したらしいからな…
14626/06/16(火)00:08:44No.1440355247+
ヤマトの連中はそんな卑劣戦法するんだ…ふーん
14726/06/16(火)00:08:45No.1440355252+
日本時代は歯医者多かったからな
14826/06/16(火)00:08:53No.1440355291+
えぐい!
14926/06/16(火)00:08:54No.1440355293+
えっぐ
15026/06/16(火)00:08:54No.1440355295+
>ああ…釣り野伏ね知ってる知ってる
何故か薩摩弁が頭をよぎる
15126/06/16(火)00:08:55No.1440355303そうだねx2
いい感じに帝がアホでかわいい
15226/06/16(火)00:09:00No.1440355330そうだねx2
ガチの釣り野伏せっておびき寄せる軍は全滅が前提なのよね…
15326/06/16(火)00:09:05No.1440355348+
???
15426/06/16(火)00:09:06No.1440355353+
江戸か明治の話に思えるけどこれ令和最新部隊だったな
15526/06/16(火)00:09:06No.1440355355+
???
15626/06/16(火)00:09:06No.1440355357+
????
15726/06/16(火)00:09:08No.1440355363+
そんなうまくいくかなあ…
15826/06/16(火)00:09:09No.1440355364+
今です
15926/06/16(火)00:09:09No.1440355366+
三国志っぽい作戦じゃのぉ
16026/06/16(火)00:09:09No.1440355371+
悪辣すぎる
16126/06/16(火)00:09:10No.1440355378そうだねx2
アカン帝が話についていけてない!!
16226/06/16(火)00:09:12No.1440355386+
桶狭間みたいだ
16326/06/16(火)00:09:13No.1440355391+
そんなマッドマックスみたいな…
16426/06/16(火)00:09:13No.1440355393+
これが長篠の戦いか
16526/06/16(火)00:09:20No.1440355425+
暗愚!
16626/06/16(火)00:09:20No.1440355428+
もう日本の地形がどうなってるのかわからん
16726/06/16(火)00:09:22No.1440355433+
????
16826/06/16(火)00:09:29No.1440355475そうだねx2
廃車(S30Z)
16926/06/16(火)00:09:36No.1440355521そうだねx3
流石デブはレスバ強いな
17026/06/16(火)00:09:38No.1440355531+
スレ見てたせいでよくわからん…
17126/06/16(火)00:09:39No.1440355537そうだねx4
>>アニメの演出がキレッキレすぎる
>今回原作者が絵コンテ見て文句の付けようがないとそのまま返したらしいからな…
しかもアニオリも原作解像度が高いのがヤバイ
17226/06/16(火)00:09:49No.1440355580+
>勅書出しおった!って相手にも伝わるもんなの?
情報なんて漏れるものだからな…
17326/06/16(火)00:09:49No.1440355586+
ぶおーがんばえー!
17426/06/16(火)00:09:54No.1440355607+
ぶおー!ぶおーーー!!
17526/06/16(火)00:09:55No.1440355619+
ぶおー
17626/06/16(火)00:09:56No.1440355623そうだねx1
>三国志っぽい作戦じゃのぉ
いわば…日本三國か…
17726/06/16(火)00:09:58No.1440355631+
ぶおー!!!がんばれぇぇぶおおおお!!
17826/06/16(火)00:10:10No.1440355699+
ぶおおおおおおおおおおおおお
17926/06/16(火)00:10:16No.1440355733+
愛知方面なんてめっちゃ国力溜め込めそうじゃん
18026/06/16(火)00:10:17No.1440355736+
愛知県は要地だから欲しいからな
18126/06/16(火)00:10:21No.1440355758+
高齢化してるのか
18226/06/16(火)00:10:23No.1440355773+
ぶおお〜
18326/06/16(火)00:10:29No.1440355802+
1つの国とだけ戦争してる訳じゃないんやで〜
18426/06/16(火)00:10:31No.1440355811そうだねx1
ここまでほとんど描かれてないからブオーの脅威を説かれてもあんまりピンとこない
18526/06/16(火)00:10:35No.1440355835+
まだ見ぬ強敵…
18626/06/16(火)00:10:35No.1440355836+
まだ見ぬ強敵たち
18726/06/16(火)00:10:36No.1440355839+
ストレスハゲの櫻井が出てきてダメだった
18826/06/16(火)00:10:37No.1440355844+
面白そう!
18926/06/16(火)00:10:37No.1440355846+
やばない!?
19026/06/16(火)00:10:37No.1440355850+
言わば…
19126/06/16(火)00:10:40No.1440355856そうだねx2
めっちゃヤバない?
19226/06/16(火)00:10:42No.1440355870そうだねx2
笑止!
19326/06/16(火)00:10:44No.1440355879そうだねx2
面白そうやないかい!
19426/06/16(火)00:10:44No.1440355881+
面白そうやないかい!!
19526/06/16(火)00:10:45No.1440355883+
笑止!
19626/06/16(火)00:10:50No.1440355913+
いわば…
19726/06/16(火)00:10:53No.1440355929+
いわば…
19826/06/16(火)00:10:56No.1440355947+
いわば…日本三国か!
19926/06/16(火)00:10:57No.1440355956+
面白そうて…
20026/06/16(火)00:11:00No.1440355971+
アニメじゃない
ほんとのことさ〜
20126/06/16(火)00:11:01No.1440355976+
笑止!
20226/06/16(火)00:11:11No.1440356029+
スポーツ大会や漫画は残っているのか?
20326/06/16(火)00:11:25No.1440356095+
18歳の若造に戦を説かれるおっさんたち…
20426/06/16(火)00:11:26No.1440356104+
おもしれー女…
20526/06/16(火)00:11:35No.1440356148+
演出えぐ
てかコンテが凄いいいよね
20626/06/16(火)00:11:39No.1440356174+
本当口上手いなこいつ
20726/06/16(火)00:11:45No.1440356199+
デブは若さっていいねーとか思ってる感じ?
20826/06/16(火)00:11:46No.1440356205+
ド正論だ!
20926/06/16(火)00:11:47No.1440356213そうだねx1
内紛が1番面倒だからな…
21026/06/16(火)00:11:54No.1440356262そうだねx1
対蜀の長安防衛に全軍集中させたらこれ幸いと呉が合肥にやってきかねないというわけやね
21126/06/16(火)00:11:58No.1440356281そうだねx2
>ここまでほとんど描かれてないからブオーの脅威を説かれてもあんまりピンとこない
そもそも地図見ればわかるように三国が均衡してる地域において
脅威云々おいて普通にもう一つ国がいるのに大阪から大軍を北回りで進めたら南回りが手薄になるのはわかるな?
21226/06/16(火)00:12:00No.1440356292+
???
21326/06/16(火)00:12:02No.1440356302+
聞いてるかとランプ
21426/06/16(火)00:12:03No.1440356304そうだねx9
喋ってるだけなのに面白すぎる…
21526/06/16(火)00:12:11No.1440356346+
デブ(100点)
軍部司令官(100点)
陛下(???)
21626/06/16(火)00:12:14No.1440356365+
ちゃんと通じてる
21726/06/16(火)00:12:15No.1440356369+
陛下馬鹿なのか頭いいのかわかんなくなってきた
21826/06/16(火)00:12:17No.1440356377+
まあ…聖夷はヤンキー漫画だけどさ…
21926/06/16(火)00:12:19No.1440356391+
>本当口上手いなこいつ
議論ならデブと張り合えるレベルだからな
22026/06/16(火)00:12:25No.1440356426+
ちいかわになるな
22126/06/16(火)00:12:31No.1440356454+
戦慣れしてなかったせいでグダったエピソードがちょくちょくある幕末みたいだあ
22226/06/16(火)00:12:38No.1440356492+
すげぇなセリフだけなのにめっちゃ楽しい
22326/06/16(火)00:12:48No.1440356542+
選べ!
22426/06/16(火)00:12:55No.1440356581+
陛下!!
22526/06/16(火)00:12:58No.1440356594そうだねx11
>喋ってるだけなのに面白すぎる…
小野賢章の演技がうますぎる
22626/06/16(火)00:13:04No.1440356618そうだねx3
>陛下馬鹿なのか頭いいのかわかんなくなってきた
地頭は悪くないけどずっと軽い神輿やらされてて経験不足な感じ
22726/06/16(火)00:13:07No.1440356634+
龍門の発言がちょっと効いてるのいいね
22826/06/16(火)00:13:11No.1440356652+
教育は受けてないけれど記憶力はあるのか藤3世
22926/06/16(火)00:13:12No.1440356658+
陛下アホ過ぎて笑う
23026/06/16(火)00:13:13No.1440356659+
簡単に説明しろや!
23126/06/16(火)00:13:14No.1440356665+
うつけすぎる…
23226/06/16(火)00:13:14No.1440356667+
ちゅーか蛙はどこにおんねん…!!
23326/06/16(火)00:13:17No.1440356695そうだねx1
ぐーるぐーる
ぐーるぐーる
23426/06/16(火)00:13:21No.1440356712+
歯医者がペンチ持ってる…
23526/06/16(火)00:13:26No.1440356736+
NowLoading……
23626/06/16(火)00:13:28No.1440356744+
陛下 俺 似てる
23726/06/16(火)00:13:29No.1440356753そうだねx1
ちゃんと反省してる!!
23826/06/16(火)00:13:31No.1440356771+
ビヨヨン…
23926/06/16(火)00:13:34No.1440356789+
陛下が回ったか…
24026/06/16(火)00:13:40No.1440356817+
ペイーン
24126/06/16(火)00:13:42No.1440356828そうだねx11
この帝アホだけどちゃんと民のことは思ってるんだよね
24226/06/16(火)00:13:45No.1440356840+
日本時代の歯医者
24326/06/16(火)00:13:48No.1440356861+
朕は…!
24426/06/16(火)00:13:50No.1440356874そうだねx1
まあ陛下は愚物として育てられてるからしゃーない
24526/06/16(火)00:13:51No.1440356877+
脅してきた…
24626/06/16(火)00:14:05No.1440356950そうだねx8
最後の決め手が人命なのは悪くない人だって分かるな
24726/06/16(火)00:14:13No.1440356986+
頭は悪いというか学はない人命は尊重できるんだな陛下
24826/06/16(火)00:14:16No.1440356994+
み、MIKADO…!
24926/06/16(火)00:14:17No.1440356999+
おぉ
25026/06/16(火)00:14:17No.1440357001+
おお…
25126/06/16(火)00:14:18No.1440357009そうだねx1
そんな…声まで真面目になって…
25226/06/16(火)00:14:19No.1440357013+
帝に自覚が!
25326/06/16(火)00:14:20No.1440357019+
帝ーーーー!!!!!
25426/06/16(火)00:14:22No.1440357030そうだねx3
字がうまい
25526/06/16(火)00:14:23No.1440357032そうだねx2
動かした!!
25626/06/16(火)00:14:23No.1440357033+
所詮平も内務の人間だったか
25726/06/16(火)00:14:25No.1440357048+
言えたじゃねぇか…
25826/06/16(火)00:14:26No.1440357052+
バカ殿の株が上がった
25926/06/16(火)00:14:26No.1440357055そうだねx2
かっこいいぜお前…
26026/06/16(火)00:14:27No.1440357057+
陛下が圧力に勝った!
26126/06/16(火)00:14:28No.1440357067+
言えたじゃねぇか…
26226/06/16(火)00:14:29No.1440357071そうだねx2
男を見せたな
26326/06/16(火)00:14:31No.1440357080+
ここで平気の平左で平に丸投げできないあたりが陛下の若さと甘さやね
26426/06/16(火)00:14:32No.1440357084+
覚悟決めたな
26526/06/16(火)00:14:33No.1440357092+
急にIQ高くなったな
26626/06/16(火)00:14:34No.1440357100+
帝が男を見せた!!
26726/06/16(火)00:14:34No.1440357101+
止まるんじゃねぇぞ…
26826/06/16(火)00:14:36No.1440357113そうだねx1
カッコいいじゃねえか
26926/06/16(火)00:14:37No.1440357114+
覚悟完了した男はどんなヤツでもカッコいい…
27026/06/16(火)00:14:37No.1440357115+
MIKADO!
27126/06/16(火)00:14:41No.1440357140+
大丈夫?これで死なねえ?
27226/06/16(火)00:14:43No.1440357151+
三角よススメ
27326/06/16(火)00:14:44No.1440357157+
こわ…
27426/06/16(火)00:14:48No.1440357175+
処す?
処す?
27526/06/16(火)00:14:54No.1440357203+
お前は男だ!
27626/06/16(火)00:14:56No.1440357210+
処す?処す?
27726/06/16(火)00:14:57No.1440357217+
事態の流れを把握する程度の脳はあった陛下
27826/06/16(火)00:14:57No.1440357220+
廃車伏せ
27926/06/16(火)00:14:59No.1440357230+
廃車伏せ吹いた
28026/06/16(火)00:15:01No.1440357241+
一気にかっこよくなったと思ったら可愛くなりよって…
28126/06/16(火)00:15:01No.1440357242+
朕いい…ね
28226/06/16(火)00:15:02No.1440357246+
どう?出番あるやろ?
28326/06/16(火)00:15:02No.1440357247+
ありがとう朕朕帝…
28426/06/16(火)00:15:03No.1440357252そうだねx1
>ここで平気の平左で平に丸投げできないあたりが陛下の若さと甘さやね
丸投げされてたらこの物語終わっちゃうよ
28526/06/16(火)00:15:04No.1440357258+
処す?処す?
28626/06/16(火)00:15:05No.1440357262+
陛下かっこいいよ
でも死んだかな?
28726/06/16(火)00:15:06No.1440357267+
>大丈夫?これで死なねえ?
✌️
28826/06/16(火)00:15:07No.1440357270+
朕勇気
28926/06/16(火)00:15:11No.1440357297+
わ…ァ…
29026/06/16(火)00:15:29No.1440357395+
>ありがとう朕朕帝…
ちょっと失礼が過ぎる!
29126/06/16(火)00:15:29No.1440357397+
勇気朕々
29226/06/16(火)00:15:41No.1440357457+
>大丈夫?これで死なねえ?
三角くんの作戦が失敗したら見る目無しで殺せるけど成功したらまぁ簡単には処せないだろ
29326/06/16(火)00:15:46No.1440357486そうだねx1
>ここで平気の平左で平に丸投げできないあたりが陛下の若さと甘さやね
丸投げしてくれるように愚かに愚かに育てたのに…!
29426/06/16(火)00:15:49No.1440357502+
>朕勇気
画太郎じゃないか…
29526/06/16(火)00:15:52No.1440357514+
でもここで自国の人命取った帝殺すのは大義名分が足りんだろうし…
29626/06/16(火)00:15:55No.1440357530そうだねx6
>覚悟完了した男はどんなヤツでもカッコいい…
凡愚が決める覚悟は英雄が決める覚悟の数十倍の価値がある
29726/06/16(火)00:15:58No.1440357549+
出番や!
29826/06/16(火)00:16:05No.1440357590そうだねx1
>処す?処す?
せめて子供作ってくれんとデブも簡単には処せんだろ
29926/06/16(火)00:16:06No.1440357593+
セリフあったで!
30026/06/16(火)00:16:09No.1440357608+
初めて陛下がカッコ良かったよ…
処されなきようにね
30126/06/16(火)00:16:15No.1440357636+
出番や!
30226/06/16(火)00:16:16No.1440357641+
いやいやいやいや解釈が難しすぎる!!
30326/06/16(火)00:16:18No.1440357650+
ガシーンショーターン!!
30426/06/16(火)00:16:22No.1440357673+
ツネちゃんさん出番あった!
30526/06/16(火)00:16:31No.1440357704+
>丸投げしてくれるように愚かに愚かに育てたのに…!
愚かであっても何も考えない本当のバカではなかった
30626/06/16(火)00:16:32No.1440357713+
変態!
30726/06/16(火)00:16:41No.1440357752+
嘘やろ…
30826/06/16(火)00:16:41No.1440357754+
そうだね
30926/06/16(火)00:16:43No.1440357757そうだねx2
ここのアニメ表現すげえな!?
31026/06/16(火)00:16:43No.1440357760+
えっそこも全部想像…?
31126/06/16(火)00:16:45No.1440357766+
そうだね
31226/06/16(火)00:16:46No.1440357771+
へんたいはおまえや
31326/06/16(火)00:16:46No.1440357774そうだねx1
変態はお前や
31426/06/16(火)00:16:46No.1440357777+
エスパー検定一級か?
31526/06/16(火)00:16:47No.1440357779そうだねx1
変態はお前や!
31626/06/16(火)00:16:50No.1440357799+


はお前や
31726/06/16(火)00:16:50No.1440357802+
エスパーかよこいつ
31826/06/16(火)00:16:53No.1440357814+
そうだね
31926/06/16(火)00:16:53No.1440357816そうだねx4
1を聞いて百を知りすぎィ!
32026/06/16(火)00:16:56No.1440357832+
そうかな……
32126/06/16(火)00:16:57No.1440357846+
噛み砕き方がすげえ
32226/06/16(火)00:16:57No.1440357848そうだねx1
いや無理がある解釈だろ!!
32326/06/16(火)00:16:58No.1440357852+
考えんて
32426/06/16(火)00:17:01No.1440357865+
それ本当に合ってる…?
32526/06/16(火)00:17:06No.1440357891+
俺だって変態くらいできる
32626/06/16(火)00:17:07No.1440357893+
頼んだぞ三角!帝が死なねえように!!
32726/06/16(火)00:17:17No.1440357950+
外れてたらヤバくない!?
32826/06/16(火)00:17:19No.1440357958+
>>丸投げしてくれるように愚かに愚かに育てたのに…!
>愚かであっても何も考えない本当のバカではなかった
バカなりに頭回転させてる描写あったしな…
32926/06/16(火)00:17:24No.1440357981+
覚悟とは!
33026/06/16(火)00:17:24No.1440357986+
あいつ
33126/06/16(火)00:17:24No.1440357987+
あいつ
33226/06/16(火)00:17:26No.1440357995+
あいつ
33326/06/16(火)00:17:26No.1440358001そうだねx4
ある程度わかってるツネちゃんさんもすごい
33426/06/16(火)00:17:29No.1440358010+
>>丸投げしてくれるように愚かに愚かに育てたのに…!
>愚かであっても何も考えない本当のバカではなかった
なんなら帝が自分で考えて決断したことを面白く思ってるだろデブ
33526/06/16(火)00:17:34No.1440358035+
ホモよ!
33626/06/16(火)00:17:35No.1440358036+
ほとんどメッセージになってないし三角くん自力で考えたようなもんじゃない?
33726/06/16(火)00:17:35No.1440358038+
キテル…
33826/06/16(火)00:17:35No.1440358039+
キテル…
33926/06/16(火)00:17:37No.1440358047+
(おもしれー男や…)
34026/06/16(火)00:17:37No.1440358051+
ホモよ!
34126/06/16(火)00:17:37No.1440358052そうだねx2
ツネちゃんさんデレデレじゃない?
34226/06/16(火)00:17:37No.1440358053+
ツネちゃんさんカッコいい…
34326/06/16(火)00:17:39No.1440358064+
つ、つねちゃんさん…!
34426/06/16(火)00:17:39No.1440358067+
惚れ直したな
34526/06/16(火)00:17:39No.1440358069+
可能性があるだけや
34626/06/16(火)00:17:45No.1440358090そうだねx1
ツネちゃんさんはやっぱり頼りになるな
34726/06/16(火)00:17:45No.1440358098そうだねx1
ツネちゃんさんは本当にリアクションがいいな
34826/06/16(火)00:17:46No.1440358100+
ありがとうツネちゃんさん
34926/06/16(火)00:17:46No.1440358102+
かっこいいなつねちゃんさん…
35026/06/16(火)00:17:47No.1440358104+
マジで頼りにしてます
35126/06/16(火)00:17:49No.1440358108+
ツネちゃんさん頼みます!
35226/06/16(火)00:17:50No.1440358113+
ツネちゃんさん!!
35326/06/16(火)00:17:53No.1440358128+
なぁ〜にぃ〜?聞こえんなぁ〜
35426/06/16(火)00:17:53No.1440358131+
>外れてたらヤバくない!?
私はすごいからヤバない
35526/06/16(火)00:17:53No.1440358133+
一応何パターンも考えたのか
35626/06/16(火)00:17:54No.1440358135+
ダブルミーニング候補…!?
35726/06/16(火)00:17:55No.1440358138+
もう完全にヒロインじゃないつねちゃんさん
35826/06/16(火)00:17:57No.1440358150+
キテるすぎる
35926/06/16(火)00:18:01No.1440358170+
おま…おま…
36026/06/16(火)00:18:04No.1440358189+
おま…
36126/06/16(火)00:18:04No.1440358190+
ええです
36226/06/16(火)00:18:04No.1440358191+
>あいつ
キモいなあ♥
36326/06/16(火)00:18:10No.1440358209+
平カス野郎だけど有能な奴切れない男だよな多分…
36426/06/16(火)00:18:10No.1440358212+
ツネちゃんさんアホだけどかっこいいな…
36526/06/16(火)00:18:12No.1440358221+
デカパイ利用
36626/06/16(火)00:18:14No.1440358233そうだねx1
ほんとになんかわからんけど凄そうな声出させたら当世一だな福山潤は
36726/06/16(火)00:18:23No.1440358268そうだねx1
カク軍師マジで惜しい人を亡くした…
36826/06/16(火)00:18:29No.1440358290+
鮪の声って白石稔じゃん!
36926/06/16(火)00:18:38No.1440358337+
マグロなんて名前つける親いる!?
37026/06/16(火)00:18:40No.1440358345+
もう死ぬ!
37126/06/16(火)00:18:43No.1440358358+
ネタバレ:
鮪の声優は白石稔
37226/06/16(火)00:18:49No.1440358389+
デブにも軍師付いてるんだ
37326/06/16(火)00:18:55No.1440358410+
>鮪の声って白石稔じゃん!
こんな声出せる人だったのか
37426/06/16(火)00:18:57No.1440358423+
>カク軍師マジで惜しい人を亡くした…
昏睡してるだけだよ!
37526/06/16(火)00:19:00No.1440358440+
デブ髪の毛下ろすとそんな感じか
37626/06/16(火)00:19:03No.1440358457+
このマグロが平の軍師か
37726/06/16(火)00:19:05No.1440358466+
>ほんとになんかわからんけど凄そうな声出させたら当世一だな福山潤は
声にカリスマが宿ってるよな
37826/06/16(火)00:19:10No.1440358492+
>ネタバレ:
>鮪の声優は白石稔
白石くんこんなカッケェ声出せるのか
37926/06/16(火)00:19:14No.1440358511+
こういう敵が主人公を評価してるシーン好き
38026/06/16(火)00:19:22No.1440358545そうだねx2
髪の毛意外にフサフサだな
38126/06/16(火)00:19:22No.1440358546+
内務卿の評価がメチャクチャ高い三角
38226/06/16(火)00:19:28No.1440358569そうだねx5
>むーとんなんて名前つける親いる!?
38326/06/16(火)00:19:32No.1440358590+
おま…
38426/06/16(火)00:19:33No.1440358601+
あっダメすかやっぱり
38526/06/16(火)00:19:37No.1440358624そうだねx1
涼宮ハルヒ以外で初めて声聞いたかもしれん…
38626/06/16(火)00:19:38No.1440358633+
うさぎ飼ってる
38726/06/16(火)00:19:41No.1440358641+
おま…
38826/06/16(火)00:19:45No.1440358663+
このシーンのデブあんまりデブ感ないな
38926/06/16(火)00:19:47No.1440358677+
いい芝居するじゃないの白石稔
39026/06/16(火)00:19:51No.1440358702+
先帝のように
39126/06/16(火)00:19:54No.1440358709+
神輿は軽い方がいいなんて言葉もあるしな
39226/06/16(火)00:20:00No.1440358726+
>>りんりりんなんて名前つける親いる!?
39326/06/16(火)00:20:01No.1440358731+
キテル…
39426/06/16(火)00:20:03No.1440358744+
あぁ殿さん
王手です
39526/06/16(火)00:20:04No.1440358746+
どんがどんが
39626/06/16(火)00:20:04No.1440358748+
どんがどんが
39726/06/16(火)00:20:05No.1440358752+
>涼宮ハルヒ以外で初めて声聞いたかもしれん…
もっとらきすた見ろ
39826/06/16(火)00:20:07No.1440358762+
将棋はあまり強くないのか
39926/06/16(火)00:20:08No.1440358767+
どんがどんが
40026/06/16(火)00:20:08No.1440358774+
ドヒュ〜!
40126/06/16(火)00:20:14No.1440358796+
おはオーガ!
40226/06/16(火)00:20:18No.1440358807そうだねx2
>涼宮ハルヒ以外で初めて声聞いたかもしれん…
蒼穹のファフナーでよく泣かされた
40326/06/16(火)00:20:21No.1440358817+
この人が話に聞いてたが汚え方のキルヒアイスか
40426/06/16(火)00:20:24No.1440358829+
ごっつ気分悪いわ
40526/06/16(火)00:20:25No.1440358842+
>>涼宮ハルヒ以外で初めて声聞いたかもしれん…
>もっとらきすた見ろ
もっとボーダーブレイクユニオンやれ
40626/06/16(火)00:20:28No.1440358859+
>>涼宮ハルヒ以外で初めて声聞いたかもしれん…
>もっとらきすた見ろ
日常も見ろ
40726/06/16(火)00:20:30No.1440358867+
遠慮しない部下もおるのかこのデブ
40826/06/16(火)00:20:39No.1440358913+
お前橋渡るの怖い?
40926/06/16(火)00:20:43No.1440358937そうだねx4
元クソガキ…死ぬなよ…
41026/06/16(火)00:20:47No.1440358955+
このシーンは原作を完璧に補完してる完璧なアニオリ
41126/06/16(火)00:20:48No.1440358958+
割と万単位で集まるぐらい日本人生きてるんだな
41226/06/16(火)00:20:57No.1440359003+
すごうさん治療おわったんか
41326/06/16(火)00:21:09No.1440359044+
ちぇすとー
41426/06/16(火)00:21:10No.1440359050+
薩摩は…
41526/06/16(火)00:21:12No.1440359058+
チェスト!
41626/06/16(火)00:21:13No.1440359066+
チェストーーーー!
41726/06/16(火)00:21:15No.1440359077+
>割と万単位で集まるぐらい日本人生きてるんだな
人命安いからな
41826/06/16(火)00:21:15No.1440359078+
知恵捨て
41926/06/16(火)00:21:15No.1440359081+
でっか
42026/06/16(火)00:21:17No.1440359090+
チェストオオオ!
42126/06/16(火)00:21:17No.1440359091そうだねx2
中将二人が頼もしすぎる…
42226/06/16(火)00:21:20No.1440359106+
薩摩なのか
42326/06/16(火)00:21:23No.1440359122+
チェストォォォ!!
42426/06/16(火)00:21:26No.1440359129+
ちぇすとおお!
42526/06/16(火)00:21:27No.1440359130+
デカパイ感謝
42626/06/16(火)00:21:29No.1440359141+
デカパイありがとう
42726/06/16(火)00:21:30No.1440359146+
ゲルみたいなテント
42826/06/16(火)00:21:34No.1440359169+
ずっとへいい改めてる
42926/06/16(火)00:21:37No.1440359188+
>涼宮ハルヒ以外で初めて声聞いたかもしれん…
そういやさっきのハルヒ再放送で白石稔キャラ出てたな
43026/06/16(火)00:21:38No.1440359193そうだねx1
おっモンゴル式なんだ
43126/06/16(火)00:21:44No.1440359225+
でっか…
43226/06/16(火)00:21:45No.1440359231+
尊いっ!
43326/06/16(火)00:21:45No.1440359232+
でっか
43426/06/16(火)00:21:48No.1440359247+
モンゴルみたいな野営だ
43526/06/16(火)00:21:48No.1440359248+
>割と万単位で集まるぐらい日本人生きてるんだな
屯田兵で農民イコール兵隊みたいになってるからな
43626/06/16(火)00:21:49No.1440359253+
モンゴルからの難民でもキテルの
43726/06/16(火)00:21:49No.1440359257+
なんかモンゴルチック
43826/06/16(火)00:21:54No.1440359280+
なんか滑り台みたいのあったけど元公園?
43926/06/16(火)00:22:04No.1440359309+
出たあてるい…
44026/06/16(火)00:22:05No.1440359311+
アテルイけっこうボロボロだな…
44126/06/16(火)00:22:09No.1440359334そうだねx1
顔までモンゴルみたいな人だ
44226/06/16(火)00:22:10No.1440359335+
俺は覚醒したから強い
戦わせろ
44326/06/16(火)00:22:10No.1440359337そうだねx3
おれはやるぜ
おれはやるぜ
44426/06/16(火)00:22:15No.1440359356+
口が上手い
44526/06/16(火)00:22:23No.1440359399そうだねx5
俺は覚醒した!
覚醒したぞ!!
44626/06/16(火)00:22:26No.1440359410+
殿継がちゃんと戦線にいるのいい
44726/06/16(火)00:22:30No.1440359423+
こんなにわかりやすくイライラしている表現があるだろうか
44826/06/16(火)00:22:31No.1440359427そうだねx3
>なんか滑り台みたいのあったけど元公園?
こういうローカル廃墟みたいなのいいよね地元民が見ればわかるみたいな
44926/06/16(火)00:22:37No.1440359447そうだねx1
>アテルイけっこうボロボロだな…
気合いの入ったモブたちがめちゃくちゃ頑張ったからな…
45026/06/16(火)00:22:39No.1440359453+
バカの使い方心得てるな…
45126/06/16(火)00:22:55No.1440359513+
絵に書いた様な眼鏡キャラだ
45226/06/16(火)00:23:06No.1440359561+
市役所かしら
45326/06/16(火)00:23:09No.1440359572+
城…城かあ
45426/06/16(火)00:23:10No.1440359579+
まあ全部掌の上と思うと哀しいな
45526/06/16(火)00:23:14No.1440359604+
県庁?
45626/06/16(火)00:23:17No.1440359621+
廃墟だけど普通にビル街あるの混乱する
45726/06/16(火)00:23:20No.1440359632+
おっ福井県庁じゃん
45826/06/16(火)00:23:27No.1440359661+
間に合った!
45926/06/16(火)00:23:28No.1440359673+
きたよ!勅命!
46026/06/16(火)00:23:28No.1440359678+
間に合ったァ!
46126/06/16(火)00:23:29No.1440359680+
あれ?もしかして廃車なんて整備してない?
46226/06/16(火)00:23:30No.1440359692+
ここまで馬で来てる!
46326/06/16(火)00:23:32No.1440359700+
ツネちゃんさん間に合った!
46426/06/16(火)00:23:35No.1440359719+
目に光が
46526/06/16(火)00:23:37No.1440359728そうだねx3
流石はツネちゃんさん!!
46626/06/16(火)00:23:47No.1440359781+
なんそれ
46726/06/16(火)00:23:50No.1440359792+
間に合ったか…
46826/06/16(火)00:23:58No.1440359830そうだねx16
>ツネちゃんさん間に合った!
おにぎり作って爆速準備した甲斐があった!
46926/06/16(火)00:24:09No.1440359876そうだねx5
30分超はえー
47026/06/16(火)00:24:09No.1440359877+
もう終わりか…
47126/06/16(火)00:24:11No.1440359889+
熱すぎる
47226/06/16(火)00:24:15No.1440359905+
体感15分!!
47326/06/16(火)00:24:16No.1440359907+
ツネちゃんさんは優秀だな…
47426/06/16(火)00:24:16No.1440359908そうだねx3
>間に合ったか…
私はすごいからな
47526/06/16(火)00:24:18No.1440359918+
三十分が短い!
47626/06/16(火)00:24:18No.1440359919+
このアニメ汗のかき方が凄いよね
47726/06/16(火)00:24:19No.1440359923+
ちいかわみたいな顔になった
47826/06/16(火)00:24:21No.1440359933そうだねx1
いやーいいアニメだ
47926/06/16(火)00:24:21No.1440359935+
ヒキが巧いな〜このアニメ
48026/06/16(火)00:24:26No.1440359956+
>>ツネちゃんさん間に合った!
>おにぎり作って爆速準備した甲斐があった!
出がけのイチャイチャタイムが無かったらもっと余裕があったんと違うか?
48126/06/16(火)00:24:29No.1440359971+
>>ツネちゃんさん間に合った!
>おにぎり作って爆速準備した甲斐があった!
馬上でおにぎり喰いながら休まず来たんだろうなあ
48226/06/16(火)00:24:29No.1440359973+
あれ?もしかして来週は作画チカラ解放して大決戦しちゃう?
48326/06/16(火)00:24:29No.1440359975+
おにぎり準備してなかったら間に合わなかったな…
流石ツネちゃんさんだ
48426/06/16(火)00:24:30No.1440359978そうだねx9
これがもうすぐ終わるんすか?
2期作ってね
5秒以内ね
48526/06/16(火)00:24:35No.1440360001そうだねx4
>あれ?もしかして廃車なんて整備してない?
それは200人の別動隊がやってるんじゃない?
48626/06/16(火)00:24:38No.1440360025そうだねx1
最終話めっちゃおもろいところじゃん!
48726/06/16(火)00:24:44No.1440360051そうだねx1
これデカパイちゃんとは決着ついて終われるの?
48826/06/16(火)00:24:44No.1440360052そうだねx3
しかし毎週面白いなこのアニメ
48926/06/16(火)00:24:50No.1440360077+
おにぎり食いながら福井まで3日くらいか?
49026/06/16(火)00:24:50No.1440360078そうだねx1
>おっ福井県庁じゃん
福井県庁が聖地になるのかあ
49126/06/16(火)00:24:51No.1440360086+
これで孤立した大和軍が南下する時点でもう征夷側の作戦は狂うわけだが
49226/06/16(火)00:24:52No.1440360092+
>このアニメ汗のかき方が凄いよね
みんなスラムダンクみたいな汗かいててちょっと笑ってしまう
49326/06/16(火)00:24:52No.1440360093+
>>ツネちゃんさん間に合った!
>おにぎり作って爆速準備した甲斐があった!
あらかじめおにぎり作って無ければ危なかった……さすがつねちゃんさん
49426/06/16(火)00:24:53No.1440360096そうだねx1
>城…城かあ
なにせ旧福井城のお堀の中にあるからちゃんと城だぜ
49526/06/16(火)00:24:55No.1440360103+
>これがもうすぐ終わるんすか?
>2期作ってね
>5秒以内ね
しかし原作が…!
49626/06/16(火)00:24:56No.1440360109そうだねx1
>これがもうすぐ終わるんすか?
>2期作ってね
>5秒以内ね
ストックがね…
49726/06/16(火)00:24:58No.1440360123+
朗報
来週最終話じゃない
49826/06/16(火)00:25:02No.1440360142+
来週終ついてないっぽいけど最終話なの…?
49926/06/16(火)00:25:02No.1440360144+
>これがもうすぐ終わるんすか?
>2期作ってね
>5秒以内ね
原作がね…ないんスよ…
50026/06/16(火)00:25:04No.1440360152+
南海トラフ地震起きてたんだ…
50126/06/16(火)00:25:05No.1440360157+
あとは歯医者を落として終わりだな
50226/06/16(火)00:25:05No.1440360158そうだねx3
龍門さんはこれを待ってた?
50326/06/16(火)00:25:09No.1440360180+
こういうのはちょっと遅れてくるほうがかっこいいからな
50426/06/16(火)00:25:14No.1440360208+
>これデカパイちゃんとは決着ついて終われるの?
この流れは…
50526/06/16(火)00:25:20No.1440360241+
>>あれ?もしかして廃車なんて整備してない?
>それは200人の別動隊がやってるんじゃない?
だよね!
郭軍師を信じていいよね!
50626/06/16(火)00:25:26No.1440360261+
>あれ?もしかして廃車なんて整備してない?
あれは誘い込んだ谷に配置してるので嶺北城ではない
50726/06/16(火)00:25:29No.1440360271+
原作って丁度このあたりの話が終わったあたりなの
50826/06/16(火)00:25:37No.1440360325そうだねx5
>龍門さんはこれを待ってた?
みすみは助言に気が付かなかったか?って心の声が出てた
50926/06/16(火)00:25:40No.1440360344+
漫画版はこの後個人的にがっかりやったから
アニメで盛って欲しいわ
51026/06/16(火)00:25:42No.1440360347+
毎回EDの最期に出て来る嫁が男前すぎてなんか笑う
51126/06/16(火)00:26:09No.1440360476+
>朗報
>来週最終話じゃない
!?
51226/06/16(火)00:26:14No.1440360500+
というか助言に気づいても撤退の勅命貰ってくるの割と綱渡りすぎない!?
51326/06/16(火)00:26:24No.1440360539+
>あれ?もしかして来週は作画チカラ解放して大決戦しちゃう?
ちなみに原作ではうまい感じに戦闘描写を飛ばしてるのでアニメではどうなるか全く分からん!
51426/06/16(火)00:26:25No.1440360545+
長嶺って熊本の地名だと思うが薩摩なのか
51526/06/16(火)00:26:29No.1440360560そうだねx3
>というか助言に気づいても撤退の勅命貰ってくるの割と綱渡りすぎない!?
はい
51626/06/16(火)00:26:30No.1440360566+
>>これがもうすぐ終わるんすか?
>>2期作ってね
>>5秒以内ね
>原作がね…ないんスよ…
練る期間が必要なのはわかるけどまあなかなか載らねえんだよな…
51726/06/16(火)00:26:39No.1440360598+
>原作って丁度このあたりの話が終わったあたりなの
いや、まだまだあるよ
51826/06/16(火)00:26:51No.1440360634そうだねx3
>>これがもうすぐ終わるんすか?
>>2期作ってね
>>5秒以内ね
>原作がね…ないんスよ…
うん作者続き描いて
5日以内ね
51926/06/16(火)00:26:59No.1440360676+
>これがもうすぐ終わるんすか?
>2期作ってね
>5秒以内ね
あっうん
原作が足りないんや
52026/06/16(火)00:27:07No.1440360718+
>漫画版はこの後個人的にがっかりやったから
>アニメで盛って欲しいわ
作者がめっちゃ盛ってもらったとsns で言ってたわ
52126/06/16(火)00:27:09No.1440360730+
>練る期間が必要なのはわかるけどまあなかなか載らねえんだよな…
作者も軍師のように病に伏せっているのはどうにもならぬ
52226/06/16(火)00:27:11No.1440360742+
>>あれ?もしかして来週は作画チカラ解放して大決戦しちゃう?
>ちなみに原作ではうまい感じに戦闘描写を飛ばしてるのでアニメではどうなるか全く分からん!
信じてるぜカフカ!
52326/06/16(火)00:27:14No.1440360757+
>というか助言に気づいても撤退の勅命貰ってくるの割と綱渡りすぎない!?
綱渡りでもその綱を通さないとデブが軍権掌握しておしまいだからやらないといけないんだよ
52426/06/16(火)00:27:25No.1440360804+
ぐらんぶるがまるで青春アニメみたいじゃん…
52526/06/16(火)00:27:33No.1440360840+
これのあとにぐらんぶるを!?
52626/06/16(火)00:27:34No.1440360841+
おっ青春爽やかダイビングアニメじゃねーか
52726/06/16(火)00:27:34No.1440360844+
さすがにSeason3にもなれば反省してるんだろうな…?
52826/06/16(火)00:27:34No.1440360846+
ぐらんぶるこの枠か〜
52926/06/16(火)00:27:39No.1440360867+
2期やれる分のストックはあるよ
話がひと段落するかというと凄い中途半端になるけど
53026/06/16(火)00:27:43No.1440360883そうだねx1
>朗報
>来週最終話じゃない
https://x.com/PrimeVideoAnime/status/2066128529234755916
悲報
最終話
53126/06/16(火)00:27:43No.1440360886+
勅書ないと撤退できんからな
53226/06/16(火)00:27:46No.1440360899そうだねx1
もしかしてこのアニメ原作よりも合戦シーン頑張ってる?
53326/06/16(火)00:27:48No.1440360910+
>作者も軍師のように病に伏せっているのはどうにもならぬ
リアル三角くんがおらんカク軍師なんか…?
53426/06/16(火)00:27:57No.1440360956+
今度はファンモンを騙したか…
53526/06/16(火)00:27:58No.1440360964+
馬鹿アニメまた始まる
季節には合ってるな
53626/06/16(火)00:27:59No.1440360969+
ファンモンって解散したんじゃなかったのか
53726/06/16(火)00:28:03No.1440360979そうだねx2
原作だとツネちゃんさんの戦闘シーンカットだから
来週はアニオリでやってくれることを密かに期待している
53826/06/16(火)00:28:06No.1440360992+
>来週最終話じゃない
Blu-ray商品情報確認して涙した
53926/06/16(火)00:28:11No.1440361016そうだねx3
来期からIQが下がるな…
54026/06/16(火)00:28:21No.1440361059+
>これで孤立した大和軍が南下する時点でもう征夷側の作戦は狂うわけだが
絶対に援軍が来ると踏んで撤退するとは思ってなかったので大和軍が撤退した時点で聖夷軍の勝ちが消えた
54126/06/16(火)00:28:24No.1440361074+
>これのあとにぐらんぶるを!?
うん、全裸になってね
1秒以内ね
54226/06/16(火)00:28:31No.1440361097+
つねちゃんさんが夜呼んでた三人に謝ってる場面ってカットされた?
54326/06/16(火)00:29:02No.1440361221+
割とネタに出来ない病状だから作者…
54426/06/16(火)00:29:07No.1440361242+
>来期からIQが下がるな…
ダイビングに対しては真摯だし…
54526/06/16(火)00:29:20No.1440361305+
来週の最後の最後で唖然とする「」が見られると思うと楽しみで楽しみで仕方がない
54626/06/16(火)00:29:21No.1440361310+
>来期からIQが下がるな…
今期もIQ上がるのここだけだろ!
54726/06/16(火)00:29:22No.1440361319+
ぐらんぶるまで取られたのかBS11…
54826/06/16(火)00:29:24No.1440361327+
>絶対に援軍が来ると踏んで撤退するとは思ってなかったので大和軍が撤退した時点で聖夷軍の勝ちが消えた
大勝利の成果を出さないと虎ちゃんのカリスマ値がね…
54926/06/16(火)00:29:24No.1440361331そうだねx1
>>これのあとにぐらんぶるを!?
>うん、全裸になってね
>1秒以内ね
アイツラにとっては余裕すぎる…
55026/06/16(火)00:29:25No.1440361334+
>というか助言に気づいても撤退の勅命貰ってくるの割と綱渡りすぎない!?
(1)助言に気付く
(2)深夜の拝謁に漕ぎ着ける
(3)平家を理屈で封じ込める
(4)ある種の愚かさで帝を動かす
(5)ツネちゃんさん
ここまで揃ってやっと勅書が出てなんとかなります
55126/06/16(火)00:29:30No.1440361354+
あれ?撤退したらガキ達の隊はどうなるの?
説明してたっけ?
55226/06/16(火)00:29:37No.1440361381+
龍門が逃げたのなら北の大和軍3万の殲滅を優先すれば良いだけなのでは?
55326/06/16(火)00:29:47No.1440361416+
とはいえ孤立したガキの軍がピンチなのは変わらんよな
55426/06/16(火)00:29:49No.1440361429+
>https://x.com/PrimeVideoAnime/status/2066128529234755916
>悲報
>最終話
ルルットリリィと違って終マーク付いてなかったのになあ
早とちりして済まない
55526/06/16(火)00:29:52No.1440361436+
>https://x.com/PrimeVideoAnime/status/2066128529234755916
>悲報
>最終話
来週まだ🈡ないけど再来週は特番か1話再放送になるのかな
55626/06/16(火)00:30:07No.1440361485そうだねx2
>うん、全裸になってね
>1秒以内ね
着てるか怪しいです
55726/06/16(火)00:30:09No.1440361490+
>こういうのはちょっと遅れてくるほうがかっこいいからな
流石はツネちゃんさん!
そういうところも抜け目がないね!
55826/06/16(火)00:30:18No.1440361520+
>龍門が逃げたのなら北の大和軍3万の殲滅を優先すれば良いだけなのでは?
その辺りの説明も来週入るッスよ
55926/06/16(火)00:30:22No.1440361536+
>アイツラにとっては余裕すぎる…
おみずのもうね
3秒で一気や
56026/06/16(火)00:30:30No.1440361582+
>龍門が逃げたのなら北の大和軍3万の殲滅を優先すれば良いだけなのでは?
ややきちが死んだのに大将の龍門逃がすわけにはいかなくない?
56126/06/16(火)00:30:34No.1440361600そうだねx1
>あれ?撤退したらガキ達の隊はどうなるの?
>説明してたっけ?
3方面からの包囲だから
逃げる龍門と200人のとガキの隊
なんじゃないかな?
56226/06/16(火)00:30:54No.1440361686そうだねx1
>No.1440361334
綱渡りすぎん?
56326/06/16(火)00:30:56No.1440361693そうだねx1
>ややきちが死んだのに大将の龍門逃がすわけにはいかなくない?
そうだ桜虎
お前が殺した
56426/06/16(火)00:31:13No.1440361771+
これ2クールって聞いたの幻だったか
56526/06/16(火)00:31:14No.1440361781+
>毎回EDの最期に出て来る嫁が男前すぎてなんか笑う
まあ実際先に手が出るほど男前な嫁はんだったし…
56626/06/16(火)00:31:38No.1440361888+
>綱渡りすぎん?
ここで針の穴通せないなら奇才軍師なんて呼ばれることはないってことでしょ
56726/06/16(火)00:31:38No.1440361892+
龍門が一番の獲物なのに龍門ほったらかしてガキ殺しに行くとかチキンだろ…
56826/06/16(火)00:31:58No.1440361978そうだねx1
>>毎回EDの最期に出て来る嫁が男前すぎてなんか笑う
>まあ実際先に手が出るほど男前な嫁はんだったし…
だから死んだ
56926/06/16(火)00:32:02No.1440361994+
>おみずのもうね
>3秒で一気や
火の付く水ですら余裕にございます
57026/06/16(火)00:32:05No.1440362008+
むーとんが悪いところはある
57126/06/16(火)00:32:08No.1440362023+
>>No.1440361334
>綱渡りすぎん?
まず高官に裏切り者出る所から予想しなきゃいけないし
57226/06/16(火)00:32:21No.1440362072+
>もしかしてこのアニメ原作よりも合戦シーン頑張ってる?
アニオリにしてまで合戦シーン増やしてるのでめっちゃ頑張ってるよ
57326/06/16(火)00:33:11No.1440362266+
来週はデカパイちゃんの末路がね…
57426/06/16(火)00:33:19No.1440362306+
>>>これのあとにぐらんぶるを!?
>>うん、全裸になってね
>>1秒以内ね
>アイツラにとっては余裕すぎる…
なんなら言われる前にすっぽんぽんやろ
57526/06/16(火)00:33:19No.1440362309+
アテルイとすごいモブたちの決戦シーン丸々アニオリだったらしいし
57626/06/16(火)00:33:34No.1440362369+
>アテルイとすごいモブたちの決戦シーン丸々アニオリだったらしいし
あれアニオリなの!?
57726/06/16(火)00:33:47No.1440362425+
>つねちゃんさんが夜呼んでた三人に謝ってる場面ってカットされた?
そういやカットされてたな
尺余ってるアニメ化なんで恐らく倫理的な問題でカットされたんだろうな
57826/06/16(火)00:34:03No.1440362483+
>アテルイとすごいモブたちの決戦シーン丸々アニオリだったらしいし
!?
57926/06/16(火)00:34:07No.1440362499+
合戦シーンはそれこそアニメのが映えるもんなぁ…
58026/06/16(火)00:34:14No.1440362531そうだねx2
>アテルイとすごいモブたちの決戦シーン丸々アニオリだったらしいし
あの謎の踊りとかアニオリだったの!?
58126/06/16(火)00:34:16No.1440362547そうだねx1
アニオリと演出がテンポまったく阻害してないんだよな
むしろ疾走感とわかりやすさにつながってる…
58226/06/16(火)00:34:19No.1440362563+
>むーとんが悪いところはある
まあ奴がやらかさんでも誰かしらがやらかしてたはず
所詮はカリスマブームの勢い頼みで押し切るより他ない状況だし
58326/06/16(火)00:34:19No.1440362566そうだねx1
>>というか助言に気づいても撤退の勅命貰ってくるの割と綱渡りすぎない!?
>(1)助言に気付く
>(2)深夜の拝謁に漕ぎ着ける
>(3)平家を理屈で封じ込める
>(4)ある種の愚かさで帝を動かす
>(5)ツネちゃんさん
>ここまで揃ってやっと勅書が出てなんとかなります
⓪バカが裏切り提案して島流しに会う
58426/06/16(火)00:34:26No.1440362595+
>>アテルイとすごいモブたちの決戦シーン丸々アニオリだったらしいし
>あれアニオリなの!?
奮起とか名乗りとか自体はある
戦闘はほぼ丸々盛った
58526/06/16(火)00:34:33No.1440362627+
大和が勝つだけならここまでしなくてもいいけど
龍門のデブへ牽制できる立場を守りつつ聖夷に勝つにはこの綱を渡るしかない
58626/06/16(火)00:34:37No.1440362642+
>来週はデカパイちゃんの末路がね…
漫画はまだ1巻しか読んでいないがそういうこと言われると興奮してきたな
58726/06/16(火)00:35:12No.1440362776+
>龍門が逃げたのなら北の大和軍3万の殲滅を優先すれば良いだけなのでは?
デカパイの桜虎ちゃんは一度龍門から逃げてるのでもう二度と龍門から逃げることは出来ないのだ
58826/06/16(火)00:35:13No.1440362782+
話聞く分には原作はダイジェスト進行なのか…?
58926/06/16(火)00:35:13No.1440362783+
聖夷としては撤退させて仕切り直しは絶対させたくないから全力で追うしかない
薩摩に構ってる場合じゃなくなるな
59026/06/16(火)00:35:20No.1440362814+
OPにいるエロボクロのイケメンくんの出番は最終話か
59126/06/16(火)00:36:06No.1440363049+
>話聞く分には原作はダイジェスト進行なのか…?
戦略が大事な作品なので戦闘自体はあっさり目
やらないわけではない
59226/06/16(火)00:36:27No.1440363130そうだねx1
アニメ2話みた時点で脳内の平内務卿に
「単行本全部買ってこい電子版で3秒以内な」いわれた
59326/06/16(火)00:36:57No.1440363256そうだねx1
>ルルットリリィと違って終マーク付いてなかったのになあ
>早とちりして済まない
ルルットリリィは分割2クールだから最終回じゃないよ
秋から2クール目だよ
59426/06/16(火)00:37:29No.1440363390+
>>話聞く分には原作はダイジェスト進行なのか…?
>戦略が大事な作品なので戦闘自体はあっさり目
>やらないわけではない
フリーレンくらい原作の戦闘シーンはあっさりだよな
59526/06/16(火)00:37:42No.1440363445+
>アニメ2話みた時点で脳内の平内務卿に
>「単行本全部買ってこい電子版で3秒以内な」いわれた
ありがたいことに先月Kindleで半額だった
59626/06/16(火)00:38:16No.1440363587そうだねx1
>フリーレンくらい原作の戦闘シーンはあっさりだよな
作品において重要なのそこじゃないしね
59726/06/16(火)00:39:03No.1440363805+
戦場の俯瞰図はアニメの3Dアングルがめちゃくちゃ見やすいんだよな
59826/06/16(火)00:39:10No.1440363828+
あ うん
ごっつええアニメやん
59926/06/16(火)00:39:46No.1440363984+
常ちゃんさんがめっちゃ頑張って走ったのが伝わってええな
60026/06/16(火)00:39:56No.1440364037+
進めぇ!!!
60126/06/16(火)00:40:25No.1440364170+
大河ドラマの戦国MAPあじがあるよね…
60226/06/16(火)00:40:43No.1440364252+
>そういやカットされてたな
>尺余ってるアニメ化なんで恐らく倫理的な問題でカットされたんだろうな
生々しさがちょっと浮いてたから記憶に残ったんだけど三角くん信頼してるのはおにぎりだけで十分だしカットも分かる…
60326/06/16(火)00:40:55No.1440364312+
>常ちゃんさんがめっちゃ頑張って走ったのが伝わってええな
地味に馬避けてる将校の絵に枚数割いてる
60426/06/16(火)00:40:59No.1440364337+
このデブの味方に鮪みたいな有能部下いたんやな
ていうかデブは三角くんのことかなり気に入ってるな?
60526/06/16(火)00:41:44No.1440364535+
>常ちゃんさんがめっちゃ頑張って走ったのが伝わってええな
馬が潰れるほど無理させたら勿論まにあわなかったのでめっちゃうまいこと乗ってきたんだろうなあ
60626/06/16(火)00:42:10No.1440364668+
>>龍門が逃げたのなら北の大和軍3万の殲滅を優先すれば良いだけなのでは?
>その辺りの説明も来週入るッスよ
その声は長尾武兎惇…!?
死んだはずでは…?
60726/06/16(火)00:42:26No.1440364744+
デブの厄介なところは政局を読む力も戦局を読む力も両方持ってることなんだよな…
60826/06/16(火)00:44:31No.1440365244+
>>そういやカットされてたな
>>尺余ってるアニメ化なんで恐らく倫理的な問題でカットされたんだろうな
>生々しさがちょっと浮いてたから記憶に残ったんだけど三角くん信頼してるのはおにぎりだけで十分だしカットも分かる…
なんか日本三國はアマプラの中でも世界的に人気らしいな
外国人がめっちゃ見てるらしいのでそういう遊女を消すというのもワールドワイドで見れば理解できないこともない
60926/06/16(火)00:44:36No.1440365265+
デブがガチで読み間違えたのは息子の件だけなんだよな
これが一番の失態になりそうだけど…
61026/06/16(火)00:45:45No.1440365553そうだねx1
>アニオリと演出がテンポまったく阻害してないんだよな
>むしろ疾走感とわかりやすさにつながってる…
原作読んでると分かるんだけど「原作まんまアニメ化してる!」って錯覚するほど自然な演出とカット割りなんだよね
マジでプロの仕事だと思う
61126/06/16(火)00:48:26No.1440366218+
始まる前は(原作は好きだけど映像化してもそこまでハネないだろうなあ…)と思ってた
ここまでクオリティでぶん殴れる出来とはこのリハクの目をもってしても…
61226/06/16(火)00:48:39No.1440366266+
>>フリーレンくらい原作の戦闘シーンはあっさりだよな
>作品において重要なのそこじゃないしね
アニメとしては格好の盛りどころってわけよ
61326/06/16(火)00:49:00No.1440366362+
>OPにいるエロボクロのイケメンくんの出番は最終話か
その人の正体知ったらビックリすると思うよ
61426/06/16(火)00:49:39No.1440366513+
>アニメ2話みた時点で脳内の平内務卿に
>「単行本全部買ってこい電子版で3秒以内な」いわれた
あっうん
それまさに私のことや
61526/06/16(火)00:50:48No.1440366823+
>このデブの味方に鮪みたいな有能部下いたんやな
>ていうかデブは三角くんのことかなり気に入ってるな?
というか青輝もデブが目指してるところがもしかしたら自分と同じじゃないか?と思い始めてる
61626/06/16(火)00:51:11No.1440366916+
原作も今のエピソード終わったらギリ2期いける量ありそう
61726/06/16(火)00:51:59No.1440367109+
>デブがガチで読み間違えたのは息子の件だけなんだよな
>これが一番の失態になりそうだけど…
え?
あれって計算尽くでしょ?
生きてても死んでもどちらにしろデブにとっては優位に働くんであえて殿継を行かせた
61826/06/16(火)00:52:43No.1440367283+
>原作も今のエピソード終わったらギリ2期いける量ありそう
アニメが原作4巻終わりまでで今は原作7巻までしか発売してないので2期分の尺はない…
61926/06/16(火)00:54:11No.1440367598+
あっ ええです
急いで!
62026/06/16(火)00:54:50No.1440367751+
あのデブ軍師との将棋で王手されても嫌な気分にはならんのかい!
62126/06/16(火)00:56:02No.1440367981+
殿継が菅生とのやり取りで人間的に成長しちゃったのは若干面倒なことになりそうなんだけどこの辺は今のアニメでやらない範囲だからちょっと語りにくい
62226/06/16(火)00:58:32No.1440368487+
>アニメが原作4巻終わりまでで今は原作7巻までしか発売してないので2期分の尺はない…
すっ飛ばされた収監編をやれば
62326/06/16(火)00:59:10No.1440368616+
>あのデブ軍師との将棋で王手されても嫌な気分にはならんのかい!
鮪は軍師の前に友達なので
62426/06/16(火)01:00:03No.1440368774+
>アニメが原作4巻終わりまでで今は原作7巻までしか発売してないので2期分の尺はない…
だから今の駿府攻めの話終わったらって言ってるじゃん!
まあいつ終わるんだって話だが…病気だから仕方ないが
62526/06/16(火)01:00:09No.1440368786そうだねx1
>殿継が菅生とのやり取りで人間的に成長しちゃったのは若干面倒なことになりそうなんだけどこの辺は今のアニメでやらない範囲だからちょっと語りにくい
アニメ2期でイケメンに成長した殿継見たいよね
しかも菅生とめっちゃ仲良くなってるし
62626/06/16(火)01:00:35No.1440368865+
>>原作も今のエピソード終わったらギリ2期いける量ありそう
>アニメが原作4巻終わりまでで今は原作7巻までしか発売してないので2期分の尺はない…
7巻!?
62726/06/16(火)01:02:14No.1440369156+
作者さん今ステロイド解離で志々雄真実状態みたいだけど少しはよくなったんかな…
62826/06/16(火)01:07:16No.1440369950+
https://x.com/IKKA_neko/status/2066102544783613991
原作者がここまで絶賛してるのも珍しいな
まあ実際すげぇハイクオリティなアニメ化してもらってるからその気持も分けるけどね
62926/06/16(火)01:09:31No.1440370337そうだねx1
演出がなんかボイスコミックみたいでなんか……
63026/06/16(火)01:21:22No.1440372035+
>フリーレンくらい原作の戦闘シーンはあっさりだよな
いや、戦闘シーンの絵はうまいよ
63126/06/16(火)01:25:13No.1440372592+
>演出がなんかボイスコミックみたいでなんか……
実際そういう演出はあるよね
今回の冒頭とか


1781535346187.jpg