二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781533600817.jpg-(271866 B)
271866 B26/06/15(月)23:26:40 ID:6aXPVKGUNo.1440341943そうだねx1 01:20頃消えます
韓国に媚びてネトウヨを発狂させて
中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
ネトウヨ主流層の氷河期世代をリストラさせるって
高市ほどのネトウヨキラーは他にいないだろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)23:27:15No.1440342127そうだねx21
削除依頼によって隔離されました
エラー品はそろそろ死ぬんだから問題ないよ
226/06/15(月)23:31:25No.1440343377そうだねx15
おまえの言ってることには根拠がないぞ
326/06/15(月)23:31:42No.1440343468そうだねx1
>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
面白え冗談だな
お前芸人の才能あるよ
426/06/15(月)23:31:46No.1440343491そうだねx6
>中国との国交を断ち切って
どこの並行世界の人?
526/06/15(月)23:31:49No.1440343508+
削除依頼によって隔離されました
共産党死のカウントダウンスレッド
626/06/15(月)23:32:14No.1440343641そうだねx2
日本語のはずなのに何一つ理解できない
726/06/15(月)23:32:16No.1440343650+
中国好き過ぎるだろエラー品
826/06/15(月)23:32:28No.1440343707そうだねx3
>>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
>面白え冗談だな
>お前芸人の才能あるよ
笑わせるのと笑われるのは大きな差があるんじゃないか?
こいつは後者だけど
926/06/15(月)23:32:34No.1440343732+
そう思うんなら応援してね
1026/06/15(月)23:33:06No.1440343889そうだねx3
共産党員の言いたいことがまったくわからん
1126/06/15(月)23:33:19No.1440343971そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
こうやって頭の病気のフリするとみんなに構ってもらえるから嬉しいんだろうね
明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
1226/06/15(月)23:33:28No.1440344014そうだねx5
文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
1326/06/15(月)23:33:44No.1440344103そうだねx3
エラー品
イキってみせても
明日はシミ
1426/06/15(月)23:34:35No.1440344351そうだねx7
>こうやって頭の病気のフリするとみんなに構ってもらえるから嬉しいんだろうね
>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
仕事してるはずないじゃん…
1526/06/15(月)23:35:20No.1440344591そうだねx4
>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
多分スレ「」は無職だろう…
1626/06/15(月)23:35:50No.1440344754そうだねx6
>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
11時から16時まで寝てる時以外立ててるそうだから無職ですね…
1726/06/15(月)23:37:00No.1440345110そうだねx4
切れてるのは国交じゃなくてスレ「」の他人との信頼の糸だろ
と言おうとしたけどそもそもまず結んでねえか
1826/06/15(月)23:37:44 ID:RyJ5BMBwNo.1440345340そうだねx1
関心どころが透けて見えるのが悲しい
1926/06/15(月)23:38:10 ID:6aXPVKGUNo.1440345468+
削除依頼によって隔離されました
なんつーか元々性格ひん曲がってネットで冷笑逆張りやってばっかの連中だったんだろうけど
その代替のリアルをかけるだけの知能や知識や学や経験が全くないんだよな
普通にオタクがおっさんになってウマ耳美少女JCJKが短距離走するだの
英雄の源氏名ついた美少女や男の娘といい歳こいたオッサンや大人が真剣な顔して聖杯戦争のルールがとか言ってたら内心茶番っぽく感じても
現実の実務や学識などを通じて「そういうもの」として楽しめるけど
なろうオタクや作者みたいなのはそれが全くないから代替で自分たちが書いたらそれ以上の茶番になる
多分なろうの幼稚さってここら辺にあると思ってる
2026/06/15(月)23:39:36No.1440345894そうだねx3
こんなスレ立ててないで辺野古に行って抗議船ごと海の藻屑になった方がお仲間の役に立てるのに……
2126/06/15(月)23:39:48No.1440345955そうだねx4
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
どうせこのIDの立てたスレの一覧とかに出て来るんじゃね
2226/06/15(月)23:41:42No.1440346541+
>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
次弾どうなったの?
2326/06/15(月)23:42:15No.1440346698+
>なんつーか元々性格ひん曲がってネットで冷笑逆張りやってばっかの連中だったんだろうけど
>その代替のリアルをかけるだけの知能や知識や学や経験が全くないんだよな
>普通にオタクがおっさんになってウマ耳美少女JCJKが短距離走するだの
>英雄の源氏名ついた美少女や男の娘といい歳こいたオッサンや大人が真剣な顔して聖杯戦争のルールがとか言ってたら内心茶番っぽく感じても
>現実の実務や学識などを通じて「そういうもの」として楽しめるけど
>なろうオタクや作者みたいなのはそれが全くないから代替で自分たちが書いたらそれ以上の茶番になる
>多分なろうの幼稚さってここら辺にあると思ってる
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
もうめんどくさいから神回だけ見るぞ
来い
2426/06/15(月)23:42:16No.1440346713+
甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
dice3d100=88 62 94 (244)63 96 85 (244)
2526/06/15(月)23:42:18No.1440346720+
>このスレ一日中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
スレ画像で分かる通り超かぐや姫!の話してる
2626/06/15(月)23:42:21No.1440346733+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>どうせこのIDの立てたスレの一覧とかに出て来るんじゃね
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
それはそう
2726/06/15(月)23:42:24No.1440346748+
>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>多分スレ「」は無職だろう…
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
2826/06/15(月)23:42:26No.1440346764+
>共産党死のカウントダウンスレッド
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
シャンカーが阻止した
2926/06/15(月)23:42:27No.1440346769+
>共産党死のカウントダウンスレッド
ドラえもん
のび太と八甲田山雪中行軍
3026/06/15(月)23:42:29No.1440346781+
VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
3126/06/15(月)23:42:31No.1440346796+
シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
3226/06/15(月)23:42:33No.1440346800+
>安倍晋”三”
尾田栄“一”郎
3326/06/15(月)23:42:35No.1440346812+
>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
壊し甲斐のありそうなスレだ
3426/06/15(月)23:42:38No.1440346838+
スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
3526/06/15(月)23:42:41No.1440346851+
>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
あいつガチで金持ちのためにしか動いてないのに貧乏人のボケどもから支持されてるのバグだろ
3626/06/15(月)23:42:43No.1440346859+
甚弐で確定
3726/06/15(月)23:42:47No.1440346877+
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
インターネットエクスプローラー
3826/06/15(月)23:42:48No.1440346887+
ニ・ホンジン←韓国人っぽい
3926/06/15(月)23:42:51No.1440346899+
クソ映画でもイケメン俳優を使えば稼げるって教えただろ🫵🥺
4026/06/15(月)23:42:53No.1440346910+
>甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
>dice3d100=
>88 62 94 (244)
>63 96 85 (244)
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
比名子。こいつ食っちゃっていいですか。
4126/06/15(月)23:42:55No.1440346920+
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
4226/06/15(月)23:42:56No.1440346923+
>共産党員の言いたいことがまったくわからん
↓こいつに投票する!!!
4326/06/15(月)23:42:58No.1440346939+
>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
あー毎日つまんねェ
4426/06/15(月)23:42:58No.1440346942+
ハリー ハーマイオニー ロン
4526/06/15(月)23:43:00No.1440346953+
>>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
>面白え冗談だな
>お前芸人の才能あるよ
【シャンクスレを見たねずっち】
なにこれ
4626/06/15(月)23:43:02No.1440346963+
>ID:6aXPVKGU
4726/06/15(月)23:43:02No.1440346965+
>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
来い
4826/06/15(月)23:43:04No.1440346975+
>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
4926/06/15(月)23:43:07No.1440346992+
空き空きのランチタイムうきうき!行列のラーメンも焼肉食い放題も空き空き!うほうほ!しあわせ〜!
5026/06/15(月)23:43:12No.1440347027+
>切れてるのは国交じゃなくてスレ「」の他人との信頼の糸だろ
>と言おうとしたけどそもそもまず結んでねえか
>希薄になってきたから買い物いっていい?
今行ったら混み混みだろ
なんでもっと早く行かない
5126/06/15(月)23:43:13No.1440347037+
>>高市早苗、左右対称なんだよな
>まずい時計じかけの摩天楼だ
尾田栄一郎、左右対称じゃないんだよな
5226/06/15(月)23:43:15No.1440347058+
当たりすぎて過去笑ってる
5326/06/15(月)23:43:22No.1440347099+
>>中国に衣食住移住してる国が
>依存な?
僕が言いたいのは”移住“
5426/06/15(月)23:43:22No.1440347102+
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=96 (96)
美味すぎだァ〜!!!
5526/06/15(月)23:43:25No.1440347124+
>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>あー毎日つまんねェ
>ズリ坊、ID出た時クソ滑りまくってたんだよな…
あれは本物ズリ
こっちは偽物ズリ
5626/06/15(月)23:43:32No.1440347173+
>>甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
>>dice3d100=
>>88 62 94 (244)
>>63 96 85 (244)
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>比名子。こいつ食っちゃっていいですか。
あー早く人類が核に耐えられるようにならないかな
5726/06/15(月)23:43:38No.1440347204+
トランプ大統領、ホワイトハウスを『金ピカ』に 
2億ドルでパーティー会場を大統領室の隣に設営
トランプ米大統領はホワイトハウスのローズガーデンをフロリダ州にある自身の私邸「マールアラーゴ」風に改装し、大統領執務室に金色の装飾を施した後、東棟がある場所に2億ドルをかけた大宴会会場(ボールルーム)の建設を計画している。
この建設計画はトルーマン大統領が1952年にホワイトハウスを全面改装して以来、最も大規模な事業になる可能性がある。
5826/06/15(月)23:43:40No.1440347212+
>韓国に媚びてネトウヨを発狂させて
>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
>ネトウヨ主流層の氷河期世代をリストラさせるって
>高市ほどのネトウヨキラーは他にいないだろ
>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん🥺
5926/06/15(月)23:43:43No.1440347235+
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
いやシャンカーお断りだけど
6026/06/15(月)23:43:46No.1440347253+
>野田氏と旧統一教会の関係を巡っては、文藝春秋昨年4月号で当時の梶栗正義・勝共連合会長が「野田佳彦さんの応援も選挙区単位ではやっていました。野田さんはいまは私たちのことを批判していますが、当時、選挙区で応援してきた信者は残念に思っていると思います」と述べていた。
一切批判しない早苗、仁義を守ってるんだよな
6126/06/15(月)23:43:49No.1440347270+
>>共産党員の言いたいことがまったくわからん
>↓こいつに投票する!!!
>Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
6226/06/15(月)23:43:52No.1440347291+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>どうせこのIDの立てたスレの一覧とかに出て来るんじゃね
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
6326/06/15(月)23:43:54No.1440347307+
>>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
>ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
>来い
>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
6426/06/15(月)23:43:57No.1440347321+
>甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
>dice3d100=
>88 62 94 (244)
>63 96 85 (244)
きみらバンドリのライブ行くの?
6526/06/15(月)23:44:03No.1440347360+
みなさん、おはようございます。
6626/06/15(月)23:44:05No.1440347368+
>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>シャンカーはいい事言うな
へへっ…🥴
6726/06/15(月)23:44:08No.1440347377+
お前ら今気がついたんだけどイム様=仏様、シャンクス=釈尊じゃないか?
6826/06/15(月)23:44:20No.1440347442+
呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。
6926/06/15(月)23:44:32No.1440347502+
>>>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
>>ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
>>来い
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
何味?
7026/06/15(月)23:44:36No.1440347521+
>甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
>dice3d100=
>88 62 94 (244)
>63 96 85 (244)
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
7126/06/15(月)23:44:39No.1440347536+
フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
7226/06/15(月)23:44:41No.1440347549+
oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
7326/06/15(月)23:44:43No.1440347560+
くやしくないもん🥺
7426/06/15(月)23:44:44No.1440347573+
ナニカ、シャスレを爆破しろ
7526/06/15(月)23:44:45No.1440347579+
>>>お前らおれのおやつは?
>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>お前のズボン食っていい?
いいよ
7626/06/15(月)23:44:47No.1440347588+
>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>壊し甲斐のありそうなスレだ
>甚一、実はどうでもいいんだよな。
これあっちで書いてこいや
7726/06/15(月)23:44:49No.1440347602+
>調子はどうシャス?
赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
7826/06/15(月)23:44:52No.1440347612+
>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
7926/06/15(月)23:44:55No.1440347624+
>>韓国に媚びてネトウヨを発狂させて
>>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
>>ネトウヨ主流層の氷河期世代をリストラさせるって
>>高市ほどのネトウヨキラーは他にいないだろ
>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん🥺
↑アタリ
8026/06/15(月)23:44:55No.1440347625+
ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
8126/06/15(月)23:45:03No.1440347675+
>>切れてるのは国交じゃなくてスレ「」の他人との信頼の糸だろ
>>と言おうとしたけどそもそもまず結んでねえか
>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>今行ったら混み混みだろ
>なんでもっと早く行かない
ニ・ホンジン←韓国人っぽい
8226/06/15(月)23:45:14No.1440347722+
お前なんでそんなにディスコシャンカーwaka定型にバブみ感じてオギャってるの?
・お前なんでそんなにwakaにバブみ感じてオギャってるの?
・恥ずかしいのはwakaにバブって甘えてるお前
・バブりが止まんね〜w
甘えんぼさんおぎゃあおぎゃあw
・\"むむ〜、こいつwakaじゃないのかなぁ?\"
そうだ!噓を付けば焦るはずだぞぉ!
一部の人には公開されてるんだぁ〜!!
・はい、やっちゃった!
怒りに任せて秘匿情報を明かすガイ…w
・以前から妙に匿名レスの発信者を看破してるみたいなレスがあったから罠を仕掛けさせてもらったけど
マヌケがひっかかってよかった(^^)
8326/06/15(月)23:45:23No.1440347767+
選挙前「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
選挙中「消費税0濃厚にィィ!!!!」
選挙後「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
8426/06/15(月)23:45:26No.1440347788+
>>甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
>>dice3d100=
>>88 62 94 (244)
>>63 96 85 (244)
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>比名子。こいつ食っちゃっていいですか。
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
作品はいつ死ぬと思う?
8526/06/15(月)23:45:29No.1440347801+
こんにちわ😎
8626/06/15(月)23:45:31No.1440347815+
>>ID:6aXPVKGU
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ🥺
8726/06/15(月)23:45:32No.1440347818+
>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>多分スレ「」は無職だろう…
ガイジの集まりかい!w
8826/06/15(月)23:45:34No.1440347835+
>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>skrykn skyrim
>dice2d100=36 43 (79)
こりゃあオブリビオンで良いですね笑
8926/06/15(月)23:45:40No.1440347856+
>今期の濃厚になるアニメ決まった?
MyGO再放送以外にあるか?
9026/06/15(月)23:45:40No.1440347858+
ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ!
9126/06/15(月)23:45:43No.1440347870+
>>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>>壊し甲斐のありそうなスレだ
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
おれは湾岸戦争が勃発した時はまだ精子にすらなってないけど
9226/06/15(月)23:45:45No.1440347882+
>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
9326/06/15(月)23:45:48No.1440347898+
>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
ハルカ☆ルカ、ハルカルカ
9426/06/15(月)23:45:49No.1440347905+
>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
ホロ豚が高須クリニックに運び込まれたら発作起こして死ぬんだよな
9526/06/15(月)23:45:51No.1440347915+
>>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
>いやシャンカーお断りだけど
グロ様ひさしぶりに見ただろ😁
9626/06/15(月)23:45:54No.1440347936+
学マスの曲、大体これなんだよな。
9726/06/15(月)23:45:56No.1440347952+
このスレを変える話題
・青唐おろしうどん
9826/06/15(月)23:46:03No.1440347993+
韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
9926/06/15(月)23:46:04No.1440347994+
>>中国との国交を断ち切って
>どこの並行世界の人?
任天堂以外のゲームが叩かれてる時の「」
フ゜ッ  ∩
  ℃ゝ|ヽ(「 」)
   ⊂____∩

任天堂のゲームが叩かれた時の「」
   / ̄\
  / Y⌒ \
 (_u ̄Y ̄ ̄ヽ
    人_(「 」)
   人_/⌒Y⌒ヽ
   /ヽ(ミヽ /  |
  /ヾ/ニ\_ ̄ ̄ヽ|
10026/06/15(月)23:46:08No.1440348020+
>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
ヤングケアラーも趣味の時間取れないから将来的には無産の「」になるけど
10126/06/15(月)23:46:20No.1440348069+
いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
10226/06/15(月)23:46:34No.1440348144+
>>野田氏と旧統一教会の関係を巡っては、文藝春秋昨年4月号で当時の梶栗正義・勝共連合会長が「野田佳彦さんの応援も選挙区単位ではやっていました。野田さんはいまは私たちのことを批判していますが、当時、選挙区で応援してきた信者は残念に思っていると思います」と述べていた。
>一切批判しない早苗、仁義を守ってるんだよな
先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
ヒフミ「?」
ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
10326/06/15(月)23:46:40No.1440348183+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
10426/06/15(月)23:46:55No.1440348249+
>甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
>dice3d100=
>88 62 94 (244)
>63 96 85 (244)
まずい一流シャンカーが集まってきた
10526/06/15(月)23:47:06No.1440348295+
戦争、しないほうがいいんだよな
10626/06/15(月)23:47:06No.1440348296+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>本当の年齢
>dice1d100=10 (10)歳
むほへほはほwww
10726/06/15(月)23:47:12No.1440348324+
>フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
シャンクスレの歴史もあと
dice1d100=98 (98)30 (30)ページーーー
10826/06/15(月)23:47:17No.1440348356+
>>>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
>>いやシャンカーお断りだけど
>グロ様ひさしぶりに見ただろ😁
>ネトウヨの理想は鎖国だけど
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀🗾 )ムシャムシャ
 \/\/\/\/
10926/06/15(月)23:47:20No.1440348380+
>選挙前「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>選挙中「消費税0濃厚にィィ!!!!」
>選挙後「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
ドンちゃんやるじゃん
11026/06/15(月)23:47:22No.1440348388+
>1770166004640.png
@grok
こよりを江戸こよにして
11126/06/15(月)23:47:30No.1440348420+
>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
11226/06/15(月)23:47:33No.1440348435+
>oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)



11326/06/15(月)23:47:34No.1440348443+
>エラー品はそろそろ死ぬんだから問題ないよ
豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
11426/06/15(月)23:47:37No.1440348459+
>ID:6aXPVKGU
まーた負けたのか
11526/06/15(月)23:47:40No.1440348470+
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>インターネットエクスプローラー
ボンカース シャンカース
dice2d100=71 93 (164)59 89 (148)
11626/06/15(月)23:47:41No.1440348477+
>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
これもうフランカーだろ
11726/06/15(月)23:47:44No.1440348492+
>>共産党死のカウントダウンスレッド
>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>シャンカーが阻止した
甚弐、三人いた!?
11826/06/15(月)23:47:46No.1440348514+
>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
お前😘💋
11926/06/15(月)23:47:50No.1440348540+
>>>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>>>壊し甲斐のありそうなスレだ
>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>これあっちで書いてこいや
>おれは湾岸戦争が勃発した時はまだ精子にすらなってないけど
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
12026/06/15(月)23:47:51No.1440348544+
エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
12126/06/15(月)23:47:53No.1440348551+
↑ノーマルガイジ
12226/06/15(月)23:47:54No.1440348563+
>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>誰が軍人やりたいねん😅
>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
12326/06/15(月)23:47:58No.1440348580+
>>フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
>シャンクスレの歴史もあと
>dice1d100=
>98 (98)
>30 (30)ページーーー
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
おれならこうする
水銀燈「飛び立つわねぇ…」
12426/06/15(月)23:48:02No.1440348606+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
ゾッ
12526/06/15(月)23:48:11No.1440348651+
ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
12626/06/15(月)23:48:17No.1440348696+
>>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>>壊し甲斐のありそうなスレだ
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
帝国ホテルに泊まってます
これが帝国ホテルのシャンクスレです
12726/06/15(月)23:48:18No.1440348703+
>いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>キャストのギャラが全然違うだろ
>岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
ちょっと待て高橋一生はめちゃくちゃ有名俳優だろ…
12826/06/15(月)23:48:20No.1440348716+
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
アバ"ター"
12926/06/15(月)23:48:22No.1440348723+
>>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>>壊し甲斐のありそうなスレだ
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
死ねよ運営
13026/06/15(月)23:48:24No.1440348736+
>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>それはそう
>いもげ見てるって恥だろ
「」幽閉
お前は恥だ!!
13126/06/15(月)23:48:25No.1440348737+
>>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
>これもうフランカーだろ
https://jigex.com/3mCh3
来たぞ
13226/06/15(月)23:48:27No.1440348747+
>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅
無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
13326/06/15(月)23:48:30No.1440348766+
>韓国に媚びてネトウヨを発狂させて
>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
>ネトウヨ主流層の氷河期世代をリストラさせるって
>高市ほどのネトウヨキラーは他にいないだろ
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
じゃあおれのことは好きってことか?
13426/06/15(月)23:48:33No.1440348775+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
お前
13526/06/15(月)23:48:33No.1440348781+
プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
13626/06/15(月)23:48:35No.1440348800+
お前らの選挙区どこ?
俺は愛媛2区
13726/06/15(月)23:48:36No.1440348805+
>甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
>dice3d100=
>88 62 94 (244)
>63 96 85 (244)
>>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
>これは嘘
>矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
うぉい!騙さrrrrrな!お前rrrrrrrァ!!!
13826/06/15(月)23:48:43No.1440348827+
ライフリ、「」ちゃん達にリ・ガズィしぐさされるけどおれは好きなんだよな
13926/06/15(月)23:48:45No.1440348838+
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
【速報】シャンクスレ、一歩向こう
14026/06/15(月)23:48:50No.1440348862+
【速報】シャンクスレ、一歩手前
14126/06/15(月)23:48:52No.1440348876+
例えば濃厚が確定ついて
お前≠サうになった時は
お玉のマンコそばにいて
教えるあげるよ失せろおお
14226/06/15(月)23:48:57No.1440348903+
>>選挙前「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>>選挙中「消費税0濃厚にィィ!!!!」
>>選挙後「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>>Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
>ドンちゃんやるじゃん
🤓「薄めたカルピスw」

☝️カルピスは薄めて飲むものです…😢
14326/06/15(月)23:48:58No.1440348910+
>>>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
>>面白え冗談だな
>>お前芸人の才能あるよ
>【シャンクスレを見たねずっち】
>なにこれ
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
最高にシャンクスしてた
14426/06/15(月)23:49:04No.1440348941+
>>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
>お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
>>>政治の話すんな
>>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>>おれがアニメ分からんから駄目だ
>>すまん(thanks)
>ちょっと待てよ
>なんで二次裏にいるんだよ
お前に会うためにいるけど
14526/06/15(月)23:49:08No.1440348973+
>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>dice1d39=18 (18)歳
遅すぎるだろ
14626/06/15(月)23:49:12No.1440348998+
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=2 41 (43)
んおおおおおお!
14726/06/15(月)23:49:18No.1440349032+
>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>壊し甲斐のありそうなスレだ
若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
14826/06/15(月)23:49:23No.1440349058+
ケンチャナヨ〜
14926/06/15(月)23:49:31No.1440349103+
>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>ほぼバチャガイジと一緒
女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
15026/06/15(月)23:49:43No.1440349159+
>あの日の思い出、薄めては大人びていくんだよな。
精液みたい
15126/06/15(月)23:49:45No.1440349166+
明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」

こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
15226/06/15(月)23:49:47No.1440349187+
あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
誰があんなんに金出してんだよ
15326/06/15(月)23:49:51No.1440349215+
>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
 (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
15426/06/15(月)23:49:52No.1440349222+
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
>>今若者って何やってるの🥺
>仕事
うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
真面目度
dance1d100=
15526/06/15(月)23:49:57No.1440349252+
>>>>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
>>>いやシャンカーお断りだけど
>>グロ様ひさしぶりに見ただろ😁
>>ネトウヨの理想は鎖国だけど
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀🗾 )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
これにそうだね入りまくってるのこわいだろ
15626/06/15(月)23:50:02No.1440349280+
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>お前😘💋
ハリー ハーマイオニー ロン
15726/06/15(月)23:50:09No.1440349313+
>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
15826/06/15(月)23:50:13No.1440349336+
>>こうやって頭の病気のフリするとみんなに構ってもらえるから嬉しいんだろうね
>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>仕事してるはずないじゃん…
>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ

@ThinkingDebu
富、名声、ちくわ。この世の全てを手に入れた男、三島由紀夫。彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。「おまえら聞けぇ、聞けぇ!静かにせい、静かにせい!話を聞けっ!男一匹が、命をかけて諸君に訴えてるんだぞ。いいか。いいか。」男たちはグランドラインを目指し、夢を追いつづける。世は
午後0:27 · 2020年3月16日
15926/06/15(月)23:50:17No.1440349356+
>>このスレ一日中立ってるけど
>>ずっと何の話してるの?
>スレ画像で分かる通り超かぐや姫!の話してる
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>え、就活で使えるん?
「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
試験官「採用」
16026/06/15(月)23:50:28No.1440349412+
>トランプ大統領、ホワイトハウスを『金ピカ』に 
>2億ドルでパーティー会場を大統領室の隣に設営
>トランプ米大統領はホワイトハウスのローズガーデンをフロリダ州にある自身の私邸「マールアラーゴ」風に改装し、大統領執務室に金色の装飾を施した後、東棟がある場所に2億ドルをかけた大宴会会場(ボールルーム)の建設を計画している。
>この建設計画はトルーマン大統領が1952年にホワイトハウスを全面改装して以来、最も大規模な事業になる可能性がある。
>>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>>井上喜久子でもええのんか?
>それは大アリだろ
オイオイ🫲
16126/06/15(月)23:50:55No.1440349553+
>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>>NHKからの指示に決まってるだろ
>じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ🥺
悪いが”見せしめ”
16226/06/15(月)23:51:01No.1440349579+
ガーリング「ゴミをかばう奴は…それ以下だ!!!」←あーこれシャンクスが奴隷逃すのに加担していたことがあの後バレてこの思想になったのか
バレずに行方不明になる←…(👁️U👁️)
16326/06/15(月)23:51:05No.1440349599+
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
16426/06/15(月)23:51:06No.1440349607+
クソ映画でもイケメン俳優を使えば稼げるって教えただろ🫵🥺
16526/06/15(月)23:51:18No.1440349654+
高市を応援するために参政党に投票するぞ
来い
16626/06/15(月)23:51:24No.1440349674+
>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>11時から16時まで寝てる時以外立ててるそうだから無職ですね…
先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
ヒフミ「?」
ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
16726/06/15(月)23:51:25No.1440349676+
>みなさん、おはようございます。
>ナルトを逆から読むとトルナ
私は徳仁ですけどね。
と言って場を和ませた。
16826/06/15(月)23:51:28No.1440349708+

🦊🦊🦊
いよしファンミーティング わたたべコラボver.
 〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
    2月22日(日)緊急開催決定!!
🦊🦊🦊


出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊

#watatabe
https://x.com/wttb_tv/status/2014895940277305492
16926/06/15(月)23:51:31No.1440349725+
『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
17026/06/15(月)23:51:35No.1440349749+
>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
もうシャンカーが一方的に話題に出すくらいしか出来ないんだよな
17126/06/15(月)23:51:38No.1440349763+
dice1d100=80 (80)78 (78)
17226/06/15(月)23:51:40No.1440349769+
>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
17326/06/15(月)23:51:42No.1440349784+
>こうやって頭の病気のフリするとみんなに構ってもらえるから嬉しいんだろうね
>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>🍰🥺はぴばすでうーゆー
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀🍰🥺)ムシャムシャ
 \/\/\/\/
17426/06/15(月)23:51:44No.1440349796+
>>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>ハルカ☆ルカ、ハルカルカ
>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
小学生が風に語りかけてて草
17526/06/15(月)23:51:48No.1440349824+
>>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>11時から16時まで寝てる時以外立ててるそうだから無職ですね…
>先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>ヒフミ「?」
>ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
国宝見たけど全然つまらなかっただろ
これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
17626/06/15(月)23:51:51No.1440349842+
ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
17726/06/15(月)23:51:52No.1440349851+
シャンクス「ここからが本当の新時代」
17826/06/15(月)23:51:56No.1440349877+
>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>おれ「パリに売ってんだ」
>>オタク友達「…」
>>黙って草
>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない😅
あーこれテンション高いアンチさんか
17926/06/15(月)23:51:58No.1440349885+
>学マスの曲、大体これなんだよな。
↑ノーマルガイジ
18026/06/15(月)23:52:01No.1440349901+
【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
18126/06/15(月)23:52:03No.1440349910+
>どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
大差無いなら適当に挿げ替えてガチャ狙った方がいいんだよな。
18226/06/15(月)23:52:05No.1440349920+
呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
18326/06/15(月)23:52:16No.1440349970+
>>こうやって頭の病気のフリするとみんなに構ってもらえるから嬉しいんだろうね
>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>🍰🥺はぴばすでうーゆー
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀🍰🥺)ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
来たか
蔡河ケイ
18426/06/15(月)23:52:18No.1440349974+
「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
18526/06/15(月)23:52:21No.1440349984+
>>>共産党死のカウントダウンスレッド
>>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>>シャンカーが阻止した
>甚弐、三人いた!?
みんなあんまりワンピースの話しないんだね
18626/06/15(月)23:52:29No.1440350022+
ねみーよクソハズレども
18726/06/15(月)23:52:33No.1440350051+
>>あー毎日つまんねェ
>そうか?お前といると楽しいよ
あーお前といるとつまんねェ
18826/06/15(月)23:52:42No.1440350093+
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>インターネットエクスプローラー
>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
ほいマホカンタ
18926/06/15(月)23:52:48No.1440350127+
>>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
>おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
早苗さん
19026/06/15(月)23:52:52No.1440350154+
>明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」
>↑
>こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
アイフル
19126/06/15(月)23:52:53No.1440350166+
>>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>トントン👉女性
トントン👉女性
19226/06/15(月)23:52:58No.1440350193+
>>>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>>11時から16時まで寝てる時以外立ててるそうだから無職ですね…
>>先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>>ヒフミ「?」
>>ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
↑ここまでがONE PIECE
19326/06/15(月)23:53:05No.1440350231+
>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
まずいショットさんが時代の荒波に揉まれて死んでいった
19426/06/15(月)23:53:09No.1440350254+
>>>>共産党死のカウントダウンスレッド
>>>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>>>シャンカーが阻止した
>>甚弐、三人いた!?
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>ホロライブファンって今苦しそうだろ
苦しさ
dice1d100=51 (51)56 (56)
19526/06/15(月)23:53:10No.1440350258+
>>調子はどうシャス?
>赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
お前が死んでも猫は助からねェだろ…ッ!!👊😭(どんっ)
19626/06/15(月)23:53:19No.1440350303+
どれみ ナージャ プリキュア
dice3d100=90 66 83 (239)27 67 58 (152)
19726/06/15(月)23:53:20No.1440350308+
>1769293299356.jpg
これ放置するってことはハズレだから帰るわ
19826/06/15(月)23:53:24No.1440350320+
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
19926/06/15(月)23:53:28No.1440350341+
あー女性声優のマンコ舐めてェ
20026/06/15(月)23:53:29No.1440350344+
>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
これ全方位にヘイトかましてるからバランスいいって一時期持ち上げられてたテコンダー朴のこと?
20126/06/15(月)23:53:33No.1440350365+
>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>甚一、実はどうでもいいんだよな。
これあっちで書いてこいや
20226/06/15(月)23:53:39No.1440350406+
ペットを言い訳にする奴も死刑にしてやりたいと思ってるけど
20326/06/15(月)23:53:41No.1440350420+
>やばいマザーテレサすれになってきた
乗っ取りに気をつけなさい、それはいつしか本物になるから
20426/06/15(月)23:53:52No.1440350477+
>No.1396272388
スレブタこれは流石に消せよ
20526/06/15(月)23:53:53No.1440350479+
>08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
どのみち同じ歌手だろう?
20626/06/15(月)23:54:01No.1440350507+
>ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
安倍晋三
dice1d100=29 (29)60 (60)
20726/06/15(月)23:54:10No.1440350549+
おちんちんが悲しんでいる
20826/06/15(月)23:54:15No.1440350574+
>>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>多分スレ「」は無職だろう…
>>>感性がガキのまま
>>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
>確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
20926/06/15(月)23:54:17No.1440350586+
>>>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
>>お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
>>>>政治の話すんな
>>>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>>>おれがアニメ分からんから駄目だ
>>>すまん(thanks)
>>ちょっと待てよ
>>なんで二次裏にいるんだよ
>お前に会うためにいるけど
ホシノ「うへ〜レイドバトル大変だねぇシロコちゃん」
マヌレ「ん、ゲブラクソクソ」
先生「にじさんじになにかあった?」
ホシノ「うちのゲームとコラボしたけど、どうする?
https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg
21026/06/15(月)23:54:35No.1440350678+
>No.1395724497
そういうこと言うのマジでやめたほうがいいよ
失せてね
21126/06/15(月)23:54:38No.1440350692+
>oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
どおりで余裕がないわけだ
21226/06/15(月)23:54:46No.1440350734+
>ガーリング「ゴミをかばう奴は…それ以下だ!!!」←あーこれシャンクスが奴隷逃すのに加担していたことがあの後バレてこの思想になったのか
>バレずに行方不明になる←…(👁️U👁️)
>ドラゴンボール、引き伸ばし全盛期のジャンプで42巻で終わらせたの奇跡なんだよな。
fu6210428.jpg
21326/06/15(月)23:55:06No.1440350818+
>>>こうやって頭の病気のフリするとみんなに構ってもらえるから嬉しいんだろうね
>>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>仕事してるはずないじゃん…
>>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
>デ
>@ThinkingDebu
>富、名声、ちくわ。この世の全てを手に入れた男、三島由紀夫。彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。「おまえら聞けぇ、聞けぇ!静かにせい、静かにせい!話を聞けっ!男一匹が、命をかけて諸君に訴えてるんだぞ。いいか。いいか。」男たちはグランドラインを目指し、夢を追いつづける。世は
>午後0:27 · 2020年3月16日
釘宮とかババアじゃん
21426/06/15(月)23:55:06No.1440350819+
>削除依頼によって隔離されました
>なんつーか元々性格ひん曲がってネットで冷笑逆張りやってばっかの連中だったんだろうけど
>その代替のリアルをかけるだけの知能や知識や学や経験が全くないんだよな
>普通にオタクがおっさんになってウマ耳美少女JCJKが短距離走するだの
>英雄の源氏名ついた美少女や男の娘といい歳こいたオッサンや大人が真剣な顔して聖杯戦争のルールがとか言ってたら内心茶番っぽく感じても
>現実の実務や学識などを通じて「そういうもの」として楽しめるけど
>なろうオタクや作者みたいなのはそれが全くないから代替で自分たちが書いたらそれ以上の茶番になる
>多分なろうの幼稚さってここら辺にあると思ってる
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
21526/06/15(月)23:55:11No.1440350844+
>>>>>共産党死のカウントダウンスレッド
>>>>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>>>>シャンカーが阻止した
>>>甚弐、三人いた!?
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>ホロライブファンって今苦しそうだろ
>苦しさ
>dice1d100=
>51 (51)
>56 (56)
>No.1396269532
>No.1396268758
ハズレ
21626/06/15(月)23:55:16No.1440350873+
ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
21726/06/15(月)23:55:26No.1440350910+
>削除依頼によって隔離されました
>こうやって頭の病気のフリするとみんなに構ってもらえるから嬉しいんだろうね
>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
ホロ豚、流石にみこちゃんすら庇ってるのは怖すぎるんだよな。
21826/06/15(月)23:55:33No.1440350955+
シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
21926/06/15(月)23:55:38No.1440350986+
結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
22026/06/15(月)23:55:44No.1440351019+
>>切れてるのは国交じゃなくてスレ「」の他人との信頼の糸だろ
>>と言おうとしたけどそもそもまず結んでねえか
>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>今行ったら混み混みだろ
>なんでもっと早く行かない
>>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
>ヲタク君たちは愛情ゆえに“敵”(競合コンテンツ・フェミ・アンチ・解釈違いファン)と戦ってるけど
ファン←いやこれは味方だよね😅
22126/06/15(月)23:55:50No.1440351048+
ブラちゃんのハーフ設定、普通に勿体ないんだよな
22226/06/15(月)23:55:55No.1440351073+
>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>シャンクスレ
>あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
いい大人が八つ当たりとはな。
見苦しいぜガレムソン。
22326/06/15(月)23:55:56No.1440351080+
>トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキはレイプ魔のオスと慰安婦のメスが憎悪し合ってセルフ民族浄化で出生率世界最低だからな
22426/06/15(月)23:55:59No.1440351100+
ルパァン!逮捕だァ〜!
22526/06/15(月)23:56:01No.1440351106+
>>>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>>>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>>>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
>>これもうフランカーだろ
>https://jigex.com/3mCh3
>来たぞ
さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
22626/06/15(月)23:56:07No.1440351135+
>ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ!
>検索用デブ叶ブタ
「」ちゃんがここ数日のシャンクス顔乱立にかなりの不快感を示してるけど
22726/06/15(月)23:56:14No.1440351170+
>>エラー品はそろそろ死ぬんだから問題ないよ
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
>あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…🥺
これなにきせい?
22826/06/15(月)23:56:14No.1440351171+
>けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
いやキュアアルカナシャドウちゃんのファンアートでシコシコするだけに留める
22926/06/15(月)23:56:23No.1440351208+
>>
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>>どうせこのIDの立てたスレの一覧とかに出て来るんじゃね
>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>どおりで余裕がないわけだ
>ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
その願いは私の力を超えている
23026/06/15(月)23:56:25No.1440351219+
ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
23126/06/15(月)23:56:41No.1440351303+
ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど
23226/06/15(月)23:56:47No.1440351343+
>>ヒ○キスレ
>なんで伏せてるの????????
>効いてて草
そりゃ単語検索されるからだろ🥺
23326/06/15(月)23:56:54No.1440351378+
プリキュアのプリってなに?
23426/06/15(月)23:57:05No.1440351437+
今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
23526/06/15(月)23:57:08No.1440351456+
ンマーシャムロックは生き残りそうだろ
23626/06/15(月)23:57:09No.1440351460+
>>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
23726/06/15(月)23:57:18No.1440351518+
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
女の子扱いされてすぐ落ちる←(👁️U👁️)
23826/06/15(月)23:57:22No.1440351536+
>高市を応援するために参政党に投票するぞ
>来い
あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
23926/06/15(月)23:57:32No.1440351578+
>>選挙前「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>>選挙中「消費税0濃厚にィィ!!!!」
>>選挙後「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>>Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
>ドンちゃんやるじゃん
てめェら、聞いてくれ
日曜のジャンプラがハズレ
24026/06/15(月)23:57:38No.1440351607+
>>こうやって頭の病気のフリするとみんなに構ってもらえるから嬉しいんだろうね
>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>仕事してるはずないじゃん…
>まのさばの話しろ
炙りシャンクス
24126/06/15(月)23:57:42No.1440351634+
>>>フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
>>シャンクスレの歴史もあと
>>dice1d100=
>>98 (98)
>>30 (30)ページーーー
>>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>>おれならこうするね
>>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
>おれならこうする
>水銀燈「飛び立つわねぇ…」
>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
これもどうせ嘘なんだよな
24226/06/15(月)23:57:46No.1440351645+
>明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」
>↑
>こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
24326/06/15(月)23:57:50No.1440351659+
>dice3d9=5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
こいしちゃん、可愛いんだよな
24426/06/15(月)23:58:03No.1440351724+
>>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>>それはそう
>>いもげ見てるって恥だろ
>「」幽閉
>お前は恥だ!!
フリーレン2期の話していいか?
2話後半の話カスみたいなアニオリのせいで最初手即町脱出して貴族共見捨てようとしたフリーレンがカスになったと思ったら即脱出して見捨てようとした癖にヒンメルはこういうの見捨てないからやるとかほざいてるの原作からだったから単に元の話がゴミ過ぎてどうしようもなかった事に気づいたんだけど
24526/06/15(月)23:58:18No.1440351790+
↑ここまでがONE PIECE
24626/06/15(月)23:58:22No.1440351806+
>>>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
>>おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
>>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
>早苗さん
あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
24726/06/15(月)23:58:29No.1440351836+
ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
24826/06/15(月)23:58:31No.1440351849+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
24926/06/15(月)23:58:33No.1440351860+
>>学マスの曲、大体これなんだよな。
>↑ノーマルガイジ
高市を応援するために参政党に投票するぞ
来い
25026/06/15(月)23:58:41No.1440351899+
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
>ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
じゃあ早く入れろよアホンダラ
25126/06/15(月)23:58:46No.1440351915+
アークナイツ、全キャラエイズなんだよな
コラボするとエイズ移されるんだよな
25226/06/15(月)23:58:55No.1440351954+
>ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
山本太郎、最後は自分がベクレたんだよな。
25326/06/15(月)23:58:56No.1440351960+
>シャンクス「ここからが本当の新時代」
1.お 2.っ 3.と
dice5d3=1 3 3 1 1 (9)3 3 1 2 2 (11)
25426/06/15(月)23:59:00No.1440351980+
>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>11時から16時まで寝てる時以外立ててるそうだから無職ですね…
全ガキ シャンカー
dice2d100=66 46 (112)48 10 (58)
25526/06/15(月)23:59:01No.1440351985+
>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
>そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
┏┓┏┳┓ ┏━┓┏┓┏┓
┃┃┗┻┛ ┗━┛┃┃┃┃
┃┗━━┓    ┃┃┃┃
┃┏━━┛    ┃┃┗┛
┃┃    ┏━━┛┃┏┓
┗┛    ┗━━━┛┗┛
25626/06/15(月)23:59:09No.1440352021+
>>1770166004640.png
>@grok
>こよりを江戸こよにして
あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
誰があんなんに金出してんだよ
25726/06/15(月)23:59:14No.1440352046+
>全王死ねよマジで
こいつムカつくね
25826/06/15(月)23:59:18No.1440352062+
>>いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
>>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>>キャストのギャラが全然違うだろ
>>岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
>ちょっと待て高橋一生はめちゃくちゃ有名俳優だろ…
【在特会 天海春香】
【しばき隊 如月千早】
【連合赤軍 萩原雪歩】
【部落解放同盟 高槻やよい】
【辺野古座り込み 我那覇響】
25926/06/15(月)23:59:25No.1440352088+
>おまえの言ってることには根拠がないぞ
杞うゆ🥺
26026/06/15(月)23:59:32No.1440352127+
>>>ヒ○キスレ
>>なんで伏せてるの????????
>>効いてて草
>そりゃ単語検索されるからだろ🥺
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ノングレアパネルをお前に教える
26126/06/15(月)23:59:38No.1440352158+
>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>あー毎日つまんねェ
>管理権トリモロしました
おせェ(ピュン
26226/06/15(月)23:59:39No.1440352165+
>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
>今日シャスレ希薄だったよね
>皆殺しにされた?
お前の家族と一緒
26326/06/15(月)23:59:45No.1440352189+
ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
26426/06/15(月)23:59:53No.1440352233+
フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな
26526/06/15(月)23:59:57No.1440352249+
>>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>>dice1d39=18 (18)歳
>遅すぎるだろ
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
もうめんどくさいから神回だけ見るぞ
来い
26626/06/16(火)00:00:00No.1440352270+
>ナルトを逆から読むとトルナ
私は徳仁ですけどね。
と言って場を和ませた。
26726/06/16(火)00:00:06No.1440352300+
>>やばいマザーテレサすれになってきた
>乗っ取りに気をつけなさい、それはいつしか本物になるから
フルーツジッパーとキャンディーチューンとイコラブの区別つかないのお前?
26826/06/16(火)00:00:07No.1440352311+
>ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ!
ゴボアニメの惑星すら破壊する気弾のSEとワンピのエニエスロビーで巨人の顔面にぶっ放したバズーカのSEが同じなんだけど
26926/06/16(火)00:00:13No.1440352350+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>どうせこのIDの立てたスレの一覧とかに出て来るんじゃね
>1769298191760.jpg
熱湯風呂に入りたそうな顔してる🥺
27026/06/16(火)00:00:14No.1440352352+
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
🇨🇳 👔🍙🏠💨💨💨     🇯🇵🥺
27126/06/16(火)00:00:20No.1440352389+
fu6200038.jpg
ことばにしないとつたわらないものもあるわ
27226/06/16(火)00:00:24No.1440352426+
>韓国に媚びてネトウヨを発狂させて
>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
>ネトウヨ主流層の氷河期世代をリストラさせるって
>高市ほどのネトウヨキラーは他にいないだろ
>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
アバター伝説の少年アンの顔をお前に預ける
いつか立派なアバターになって返してこい
fu6209522.png
27326/06/16(火)00:00:25No.1440352435+
>>>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
>>ちょっと待て普通に引くだろ
>こいつシャンクスレの情報信じてて草
野田氏は新党の党名になった「中道」について「政治学としての中道は一定程度理解していたつもりだったが、人間主義に基づく中道については斉藤(鉄夫共同代表)さんからいっぱい吸収させていただいた」と強調した。
新党結成に向けた協議を進めた10日間の間に「改めて基本を学ぼうと思い、公明新聞で池田大作先生の中道政治論を読ませていただいた」
27426/06/16(火)00:00:31No.1440352464+
でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
27526/06/16(火)00:00:31No.1440352465+
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
アホさ
おれ 「」
dice1d280=2 (2)225 (225)
27626/06/16(火)00:00:36No.1440352487+
>>切れてるのは国交じゃなくてスレ「」の他人との信頼の糸だろ
>>と言おうとしたけどそもそもまず結んでねえか
>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>今行ったら混み混みだろ
>なんでもっと早く行かない
>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
がん、死因の第一位なんだよな
敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
27726/06/16(火)00:00:38No.1440352494+
宇宙パトロール編、ヤムチャが戦う所がピークなんだよな。
27826/06/16(火)00:00:54No.1440352572+
>呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。
>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>シャンカーはいい事言うな
へへっ…🥴
27926/06/16(火)00:01:12No.1440352661+
黎明のシャスーレンだああああああああ
28026/06/16(火)00:01:13No.1440352667+
>>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
>いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
【悲報】おれ、死んでいた
28126/06/16(火)00:01:25No.1440352752+
>いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
>>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
>アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
>dice6d100=62 85 38 6 91 17 (299)
アベシャンクス
dice1d100=30 (30)44 (44)
28226/06/16(火)00:01:27No.1440352758+
>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅
これもう国家安康君臣豊楽だろ
28326/06/16(火)00:01:33No.1440352788+
>No.1440341943
>ID:6aXPVKGU
ダッッッッッッサ
28426/06/16(火)00:01:41No.1440352822+
>>oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
28526/06/16(火)00:01:43No.1440352833+
モロ編、悟空がスタンドを出してモロを倒すんだよな。
28626/06/16(火)00:01:47No.1440352853+
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
もうちょっと日本語で話せないと苦労するだろ
28726/06/16(火)00:01:49No.1440352867+
>>甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
>>dice3d100=
>>88 62 94 (244)
>>63 96 85 (244)
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>比名子。こいつ食っちゃっていいですか。
スパシャンまじでつまらん
にじさんじとか好きそう
28826/06/16(火)00:01:54No.1440352895+
元祖 シャンクステレフォン
090
dice8d9=7 9 9 9 5 6 2 1 (48)5 5 3 9 3 4 1 8 (38)
(必ず対応してください)
28926/06/16(火)00:01:59No.1440352922+
>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
29026/06/16(火)00:02:04No.1440352951+
>シャンクス禪院甚壱説
>・ブサイク
>・顔に傷あり
>・髭面
>・不機嫌顔
>・来るのが遅い
>・五体の一部が欠ける
どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
29126/06/16(火)00:02:14No.1440353011+
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
>楽しい😁
楽しさ
dice1d100=19 (19)77 (77)
29226/06/16(火)00:02:20No.1440353046+
>>切れてるのは国交じゃなくてスレ「」の他人との信頼の糸だろ
>>と言おうとしたけどそもそもまず結んでねえか
>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>今行ったら混み混みだろ
>なんでもっと早く行かない
木村"ター"くや
29326/06/16(火)00:02:22No.1440353057+
>>>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
>>お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
>>>>政治の話すんな
>>>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>>>おれがアニメ分からんから駄目だ
>>>すまん(thanks)
>>ちょっと待てよ
>>なんで二次裏にいるんだよ
>お前に会うためにいるけど
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
かしらかしらご存知かしら〜?
29426/06/16(火)00:02:25No.1440353077+
>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
29526/06/16(火)00:02:34No.1440353122+
>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
みんなこいつ闇の炎に抱かせて消そ
29626/06/16(火)00:02:37No.1440353139+
>>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
>>今日シャスレ希薄だったよね
>>皆殺しにされた?
>お前の家族と一緒
>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
死ねエセ貴族
29726/06/16(火)00:02:39No.1440353156+
>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
😤技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの😠
29826/06/16(火)00:02:43No.1440353178+
>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
その頃から文句言ってる
29926/06/16(火)00:02:44No.1440353183+
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
わかった
じゃあBluegenderの話する
30026/06/16(火)00:02:49No.1440353200+
>>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>>dice1d39=18 (18)歳
>遅すぎるだろ
>今若者って何やってるの🥺
仕事
30126/06/16(火)00:02:51No.1440353216+
>>>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
>>いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
>【悲報】おれ、死んでいた
>ペット
・動物フォルダ
・自撮りとは考えにくいシチュエーション
・菅田将暉似のイケメン
・裸の撮影
・湯船に入っているのに明らかにリラックスしていない表情

→風呂シャンは風呂シャン撮影シャンに"飼育"されている
30226/06/16(火)00:02:56No.1440353249+
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
まずいカタログ放棄されたシャスレで埋まる
30326/06/16(火)00:02:57No.1440353255+
ケンチャナヨ〜
30426/06/16(火)00:03:03No.1440353286+
>フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
>いつもお前しか立ててねぇだろ
そうだった
全てのシャンクスレはおれだった
30526/06/16(火)00:03:10No.1440353325+
>>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>>それはそう
>>いもげ見てるって恥だろ
>「」幽閉
>お前は恥だ!!
まずい一流シャンカーが集まってきた
30626/06/16(火)00:03:11No.1440353330+
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
あーこれ勝利したやつが結局キチガイ母親の妄言で安倍の血を引いてる正統後継者だと思い込まされてたパターンか
30726/06/16(火)00:03:18No.1440353370+
>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>自民党→クソカルト
>中道→クソカルト
>もう終わりだ猫の国
やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
30826/06/16(火)00:03:18No.1440353375+
>>ID:6aXPVKGU
>まーた負けたのか
>あー百合アニメが足りない😭
今季のおすすめ
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
30926/06/16(火)00:03:32No.1440353450+
>>>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>>>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>>>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
>>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
>スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
>>常識では考えられない出来事、アンビリバボー
>糖尿病←この名前もっと怖くすべきだと思わんか
シャン化
31026/06/16(火)00:03:46No.1440353519+
>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
明日になったら…
31126/06/16(火)00:03:50No.1440353547+
>猿之助さんは何やってもルフィ!
寝たきりドラゴンを殺すルフィでええのんか?
31226/06/16(火)00:03:51No.1440353556+
>>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>>それはそう
>>いもげ見てるって恥だろ
>「」幽閉
>お前は恥だ!!
おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」

ソーマ「私実はマリーでしたw彼氏と暮らすからおっさんバイバイw」
おれ「なんやこのクソアニメ🥺」
31326/06/16(火)00:03:57No.1440353589+
>>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>>おれ「パリに売ってんだ」
>>>オタク友達「…」
>>>黙って草
>>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない😅
>あーこれテンション高いアンチさんか
>もういがみ合うのはやめないか?
dice1d100=83 (83)94 (94)
31426/06/16(火)00:03:59No.1440353600+
わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
31526/06/16(火)00:04:06No.1440353634+
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
他責思考シャンクサー
>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
"二輪咲き"
31626/06/16(火)00:04:07No.1440353639+
巴マミ : まず動物を調べてえなあ…
美樹さやか : マミさん頼みましたよ!
佐倉杏子 : おし行けマミ!
巴マミ : 誰が一番うまそうか調べてえなァ…
アクア : マミさんの姿か…?これが…
佐倉杏子 : マミは昔からこんなんだ
付き合い長いあたしが言うんだから間違いない
巴マミ : レイプする
佐倉杏子 : なんで…?
美樹さやか : そんなの絶対おかしいよ!
巴マミ : セックスは最大のコミュニケーションなのを教える
アクア : うぐっ巴マミ怖すぎよ〜〜〜!
美樹さやか : らしくないですよマミさん!弱い者いじめなんて!
佐倉杏子 : しばらく会わなェ内に変わっちまったな…マミ
31726/06/16(火)00:04:11No.1440353665+
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
お前、本当に…生きててよかったなあ…!!
31826/06/16(火)00:04:14No.1440353682+
>>韓国に媚びてネトウヨを発狂させて
>>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
>>ネトウヨ主流層の氷河期世代をリストラさせるって
>>高市ほどのネトウヨキラーは他にいないだろ
>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん🥺
安倍晋三、大量にいた!?
31926/06/16(火)00:04:17No.1440353694+
ッて、なンでおレくンが!?
32026/06/16(火)00:04:19No.1440353711+
>>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
>これは嘘
>矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
うぉい!騙さrrrrrな!お前rrrrrrrァ!!!
32126/06/16(火)00:04:22No.1440353722+
>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>お米券どこ行ったんだよ
おれが食っちまった
32226/06/16(火)00:04:25No.1440353744+
おはCC
32326/06/16(火)00:04:27No.1440353753+
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>運命は何になるの?
>お前
>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
32426/06/16(火)00:04:31No.1440353774+
>猫の状態って普通に寿命じゃね?

『エアライダー病』
語源は明確ではないが、2025年に発売されたNintendo Switch 2用ソフト『カービィのエアライダー』(22年ぶりのシリーズ最新作)となぜか関連付けて使われることが非常に多い。

具体的には愛猫が重篤な疾患(腎不全、腫瘍、感染症など)で急激に衰弱し
治療のかいなく虹の橋を渡ってしまう
ことを指す。

このような悲惨な経過を、「エアライダー病にかかった」「エアライダー発症した」などと表現する。
一部の猫飼い界隈では「エアライダー耐性が高い猫種」「エアライダー病を発症しにくい子」などと拡張して使われることもある。
32526/06/16(火)00:04:39No.1440353826+
>まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
ニチアサらしいだろ
32626/06/16(火)00:05:04No.1440353956+
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>朝鮮戦争
>ベトナム戦争
>湾岸戦争
>イラク戦争
これも近代じゃなくて現代だろ
アホしかしなくて草
32726/06/16(火)00:05:10No.1440353991+
>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
32826/06/16(火)00:05:18No.1440354047+
てめェら、聞いてくれ
水曜のダウンタウンが当たり
32926/06/16(火)00:05:19No.1440354051+
甚一さん、構うなって言われたから構わず歩いただけなのになんか文句言われてるんだよな。
33026/06/16(火)00:05:23No.1440354071+
日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
33126/06/16(火)00:05:28No.1440354108+
>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
その手には乗らないことを教える
33226/06/16(火)00:05:57No.1440354260+
>>共産党員の言いたいことがまったくわからん
>↓こいつに投票する!!!
あー今日は名探偵プリキュアが出たから見ないと🥺
33326/06/16(火)00:05:59No.1440354281+
>人間が欲しい😡
死ねは言い過ぎだろ🥺
33426/06/16(火)00:06:05No.1440354312+
08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
33526/06/16(火)00:06:18No.1440354384+
ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
33626/06/16(火)00:06:29No.1440354441+
>>フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
>>いつもお前しか立ててねぇだろ
>そうだった
>全てのシャンクスレはおれだった
>いつもこいつでシコってる
33726/06/16(火)00:06:31No.1440354461+
>>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>これあっちで書いてこいや
>>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
>みんなこいつ闇の炎に抱かせて消そ
>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
君らが弱いから…w
33826/06/16(火)00:06:38No.1440354503+
>シャンクス党の支持率
>dice1d100=32 (32)%
まずい第一野党レベルだ
33926/06/16(火)00:06:45No.1440354544+
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
これただの褒め言葉だろ
34026/06/16(火)00:06:45No.1440354547+
>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
エンドフィールドの略称がドフィになるのにシャンカーが一切反応してないのって
もうどこからシャンクスレに金が出てるのは答え合わせだろ
34126/06/16(火)00:06:55No.1440354615+
>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>お米券どこ行ったんだよ
おれが食っちまった
34226/06/16(火)00:06:55No.1440354616+
豚の心臓食べたらうますぎてビビった
34326/06/16(火)00:07:15No.1440354734+
>こんにちわ😎
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
34426/06/16(火)00:07:20No.1440354770+
>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
>>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
>女の子扱いされてすぐ落ちる←(👁️U👁️)
ポケモンは売れてない
34526/06/16(火)00:07:22No.1440354782+
まあ勝っても負けても楽しかったならよかったじゃないか
後出しはズルい😡
聖者でも相手にしてるつもりか?
34626/06/16(火)00:07:26No.1440354811+
>>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>11時から16時まで寝てる時以外立ててるそうだから無職ですね…
>先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>ヒフミ「?」
>ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
教養
34726/06/16(火)00:07:32No.1440354841+
>呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
34826/06/16(火)00:07:48No.1440354926+
>>>ヒ○キスレ
>>なんで伏せてるの????????
>>効いてて草
>そりゃ単語検索されるからだろ🥺
>歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
歌舞クス、な?
34926/06/16(火)00:07:57No.1440354987+
>【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
え、就活で使えるん?
35026/06/16(火)00:07:58No.1440354992+
ジャンプ三大がっかりキャラ
ナルトのロックリー
ブリーチのひつがやとうしろう
ワンピのエース
35126/06/16(火)00:08:07No.1440355037+
>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
いや韓国ソシャゲ大好きァーは自民に投票するだろ
35226/06/16(火)00:08:12No.1440355072+
おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
35326/06/16(火)00:08:13No.1440355081+
ん?
35426/06/16(火)00:08:18No.1440355111+
>甚一さん、構うなって言われたから構わず歩いただけなのになんか文句言われてるんだよな。
>サーバントサービスの話していい?
コンポートならいいよ
35526/06/16(火)00:08:27No.1440355156+
>ハリー ハーマイオニー ロン
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=98 22 (120)
ダイスは正常に機能しているようだな
35626/06/16(火)00:08:40No.1440355233+
>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>>インターネットエクスプローラー
>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>ほいマホカンタ
任天堂以外のゲームが叩かれてる時の「」
フ゜ッ  ∩
  ℃ゝ|ヽ(「 」)
   ⊂____∩
35726/06/16(火)00:08:57No.1440355310+
>【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
まずいプリキュアエアプがプリキュアは語尾にプリをつけて喋ると思ってる
35826/06/16(火)00:08:59No.1440355322+
>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>😤技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの😠
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
童貞で30超えてないと魔法は使えないけど
35926/06/16(火)00:09:05No.1440355349+
>>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>多分スレ「」は無職だろう…
>>>感性がガキのまま
>>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
>確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
"キム"タク
36026/06/16(火)00:09:09No.1440355369+
>呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
おれのちんぽ お前のちんぽ
dice2d20=7 10 (17)8 2 (10)
36126/06/16(火)00:09:15No.1440355401+
もうエタったんだろうなって漫画はアニメでちょろっとオリ展開入れて締めて欲しいまろ
36226/06/16(火)00:09:20No.1440355426+
ご覧、スーパーシャンクスが有吉をネタにしてスベってるよ
36326/06/16(火)00:09:23No.1440355442+
深刻さ
高齢化 食糧不足
dice2d100=76 56 (132)18 17 (35)
36426/06/16(火)00:09:33No.1440355504+
>>>oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>どおりで余裕がないわけだ
>お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
検索用デブ叶ブタ
36526/06/16(火)00:09:38No.1440355533+
>>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>>おれならこうするね
>>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
>おれならこうする
>水銀燈「飛び立つわねぇ…」
それもおれのアドバイスだ
やっぱ心に刺さって残るだろ?1流シャンカーの言葉は
36626/06/16(火)00:09:44No.1440355560+
>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
死ね
36726/06/16(火)00:09:57No.1440355625+
>それはまだ命とは呼べないよ
おれはいいけど世間が許さねェってよ
36826/06/16(火)00:09:59No.1440355641+
>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
これ爆死過疎ライダーの現状のこと?
36926/06/16(火)00:10:11No.1440355700+
>>>1770166004640.png
>>@grok
>>こよりを江戸こよにして
>あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
>誰があんなんに金出してんだよ
37026/06/16(火)00:10:19No.1440355751+
ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
37126/06/16(火)00:10:26No.1440355782+
>>>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>>>壊し甲斐のありそうなスレだ
>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>これあっちで書いてこいや
>おれは湾岸戦争が勃発した時はまだ精子にすらなってないけど
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
37226/06/16(火)00:10:33No.1440355823+
>アークナイツ、全キャラエイズなんだよな
>コラボするとエイズ移されるんだよな
まだ人間いる?
37326/06/16(火)00:10:35No.1440355832+
>>>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>>>おれ「パリに売ってんだ」
>>>>オタク友達「…」
>>>>黙って草
>>>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない😅
>>あーこれテンション高いアンチさんか
>>もういがみ合うのはやめないか?
>dice1d100=
>83 (83)
>94 (94)
ウクライナもロシアも大昔はキエフ大公国、古東スラヴ語を使い宗教は正教会
それがモンゴルに支配されたりリトアニア大公国が進出してきたりした
ウクライナ西部は長いことポーランドリトアニア共和国に支配されていて、その間にカトリックに改宗させられた
一方クリミアハン国がその東部を支配していたが住民の宗教には寛容だったため東部のスラヴ人は正教会のまま
西部と東部は長い期間別々の歴史を辿りその間にウクライナ語を喋りカトリックを信仰するウクライナ民族が西部に形成された
37426/06/16(火)00:10:41No.1440355866+
>>oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
↓こいつがギャリックだ
37526/06/16(火)00:10:46No.1440355888+
>ペットを言い訳にする奴も死刑にしてやりたいと思ってるけど
>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>並び替えたらずん飯尾
いやナは?
37626/06/16(火)00:10:58No.1440355962+
運命
37726/06/16(火)00:11:04No.1440355992+
>>今若者って何やってるの🥺
>仕事
うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
真面目度
dance1d100=
37826/06/16(火)00:11:04No.1440355996+
さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
チンポ小さくて早漏だって
37926/06/16(火)00:11:11No.1440356028+
>↑ノーマルガイジ
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
ビルダー拓也
38026/06/16(火)00:11:17No.1440356061+
>例えば濃厚が確定ついて
>お前≠サうになった時は
>お玉のマンコそばにいて
>教えるあげるよ失せろおお
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
避妊に気をつけなさい、それはいつか望まない妊娠になるから。
38126/06/16(火)00:11:25No.1440356098+
ホルモン食べたい🥺
38226/06/16(火)00:11:29No.1440356118+
猫ってこういう時便利だよな
38326/06/16(火)00:11:39No.1440356170+
スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
38426/06/16(火)00:11:46No.1440356207+
>クソ映画でもイケメン俳優を使えば稼げるって教えただろ🫵🥺
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
確かに、おれの負けだ
38526/06/16(火)00:11:52No.1440356242+
>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
>>>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>>>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
>>女の子扱いされてすぐ落ちる←(👁️U👁️)
>ポケモンは売れてない
>No.1396273052
これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
38626/06/16(火)00:12:05No.1440356316+
>ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
>>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>>今行ったら混み混みだろ
>フィンクス
>>なんでもっと早く行かない
>フェイタン
ま、これに懲りたら買う場所と時間は考えることだね
38726/06/16(火)00:12:14No.1440356362+
家の水道水がまずい
38826/06/16(火)00:12:19No.1440356394+
>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ😢
なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
38926/06/16(火)00:12:23No.1440356410+
>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
39026/06/16(火)00:12:28No.1440356437+
エアライダーつまんねつまんねつまんね
ワンピつまんねつまんね
39126/06/16(火)00:12:29No.1440356447+
>>甚一さん、構うなって言われたから構わず歩いただけなのになんか文句言われてるんだよな。
>>サーバントサービスの話していい?
>コンポートならいいよ
>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
>同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
聖ミハイロフ学園に通う織部まふゆが拾った銀髪の少年。彼は聖乳を吸うことで特定元素を自在に操ることができる、クェイサーと呼ばれる存在だった。そして今、2千年におよぶイコンの謎を巡り、学園を舞台にクェイサーたちの闘いが始まった!!

うおっw
39226/06/16(火)00:12:34No.1440356468+
いつもお前しか立ててねぇだろ
39326/06/16(火)00:12:43No.1440356516+
>>【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>え、就活で使えるん?
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>意味のない質問だよ
安倍ちゃん、なんで子供作らなかったんかな
できなかったのか
39426/06/16(火)00:13:08No.1440356635+
>>ID:6aXPVKGU
>まーた負けたのか
安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
39526/06/16(火)00:13:15No.1440356675+
>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>・ホアーッ
>・ホウッ
>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>・ホー
>・ホァァーッ
>・ホアッ
>・ホアアアーッ
>・ホギャギャアアァッ
>・ホアァァァッ
声優かなんかのライブでこんな鳴き声してたやついただろ
39626/06/16(火)00:13:29No.1440356748+
>>>>ヒ○キスレ
>>>なんで伏せてるの????????
>>>効いてて草
>>そりゃ単語検索されるからだろ🥺
>>歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
>歌舞クス、な?
ホルモン食べたい🥺
39726/06/16(火)00:13:37No.1440356804+
>当たりすぎて過去笑ってる
いや戦前だけど
39826/06/16(火)00:13:43No.1440356832+
>プリキュアのプリってなに?
プリパラのプリ
39926/06/16(火)00:13:52No.1440356888+
>こんにちわ😎
お゛で゛
1.マ
2.キ
3.ノ
dice3d3=3 3 2 (8)2 2 3 (7)
犯゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
40026/06/16(火)00:13:58No.1440356921+
>>>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
>>いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
>【悲報】おれ、死んでいた
ふたば掲示板、オタクの悪ノリの中心地でありオタクの敵でもあるんだよな。
40126/06/16(火)00:14:02No.1440356933+
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
>お前ら友達だよな?
1.友達 2.金蔓 3.オナホ
dice1d3=3 (3)3 (3)
40226/06/16(火)00:14:10No.1440356970+
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>インターネットエクスプローラー
コピペァーきてんぞー
40326/06/16(火)00:14:26No.1440357051+
ここをキャンプ地とする
40426/06/16(火)00:14:33No.1440357090+
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>朝鮮戦争
>ベトナム戦争
>湾岸戦争
>イラク戦争
これも近代じゃなくて現代だろ
アホしかしなくて草
40526/06/16(火)00:14:40No.1440357134+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
やらない
40626/06/16(火)00:15:16No.1440357321+
>>全王死ねよマジで
>こいつムカつくね
>>全王死ねよマジで
>こいつムカつくね
これフェイタンだろ
40726/06/16(火)00:15:17No.1440357329+
>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
それはそう
いもげ見てるって恥だろ
40826/06/16(火)00:15:22No.1440357352+
>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>今年40だけど
>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
気持ちは普通に18くらいだけど
40926/06/16(火)00:15:55No.1440357533+
>今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
どうせここも希薄なまま隔離されるんクス😭
41026/06/16(火)00:16:01No.1440357562+
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
スレ内で書き込んだ事もスレ落ちる前に忘れるくらい適当にやってるから何も覚えてないんだよな
41126/06/16(火)00:16:08No.1440357606+
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
野球選手と結婚
野球選手の優秀な遺伝子をインキャの貧弱雌豚がどうして継げるんだよ
いい加減にしろ
41226/06/16(火)00:16:08No.1440357607+
__
 ヽ(´^U^`)ノ
   |__|      ワー
    ||        ワー
   調子      
""""""""""""""""""
41326/06/16(火)00:16:15No.1440357634+
要楽奈「在日」🫵
41426/06/16(火)00:16:32No.1440357714+
>>シャンクス「ここからが本当の新時代」
>1.お 2.っ 3.と
>dice5d3=
>1 3 3 1 1 (9)
>3 3 1 2 2 (11)
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>午前中からずっと実況してるけど
「」ちゃん、なんで早く教えてくれなかったの…?
41526/06/16(火)00:16:38No.1440357735+
つまんないなら勉強に集中できるだろ
41626/06/16(火)00:16:50No.1440357793+
>>>>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
>>>お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
>>>>>政治の話すんな
>>>>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>>>>おれがアニメ分からんから駄目だ
>>>>すまん(thanks)
>>>ちょっと待てよ
>>>なんで二次裏にいるんだよ
>>お前に会うためにいるけど
>ホシノ「うへ〜レイドバトル大変だねぇシロコちゃん」
>マヌレ「ん、ゲブラクソクソ」
>先生「にじさんじになにかあった?」
>ホシノ「うちのゲームとコラボしたけど、どうする?
>https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg
>」
41726/06/16(火)00:16:57No.1440357841+
>俺の知ってるAVの話しろ
アヴェで確定
41826/06/16(火)00:17:15No.1440357940+
御大ってムーのこと?
41926/06/16(火)00:17:23No.1440357979+
>>>切れてるのは国交じゃなくてスレ「」の他人との信頼の糸だろ
>>>と言おうとしたけどそもそもまず結んでねえか
>>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>>今行ったら混み混みだろ
>>なんでもっと早く行かない
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
鈴原のエルデンリング配信見たらもう特大武器両手持ちバッタになっててびっくりしただろ
42026/06/16(火)00:17:58No.1440358158+
>深刻さ
>高齢化 食糧不足
>dice2d100=
>76 56 (132)
>18 17 (35)
>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
ゼハハハハハw
42126/06/16(火)00:18:13No.1440358225+
ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど
42226/06/16(火)00:18:25No.1440358275+
〜た始った

   /\__/ヽ
  / ノ  ヽ :\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ :|
 |  r===ヽ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー―――´\
42326/06/16(火)00:18:36No.1440358327+
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg
NIKKEの新キャラは毎回こんなもんだけど
42426/06/16(火)00:18:42No.1440358355+
>>>>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
>>>ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
>>>来い
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>何味?
ホロ豚、流石にみこちゃんすら庇ってるのは怖すぎるんだよな。
42526/06/16(火)00:18:48No.1440358387+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
久々にシャンカー同士でネット麻雀したんだけどガーリングって名前のやつが振り込みまくって最下位になってた
42626/06/16(火)00:18:56No.1440358415+
>『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
>おはよ〜
おはようございますイカ野郎
42726/06/16(火)00:18:56No.1440358420+
お前らが冷笑してたエアライダー200万近く売れてたけどどうすんの
42826/06/16(火)00:19:06No.1440358472+
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
敵過ぎるだろ
42926/06/16(火)00:19:16No.1440358524+
>>全王死ねよマジで
>こいつムカつくね
>よくやった
>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
なにこいつ
ケンシロウ?
43026/06/16(火)00:19:17No.1440358526+
>>トランプ大統領、ホワイトハウスを『金ピカ』に 
>>2億ドルでパーティー会場を大統領室の隣に設営
>>トランプ米大統領はホワイトハウスのローズガーデンをフロリダ州にある自身の私邸「マールアラーゴ」風に改装し、大統領執務室に金色の装飾を施した後、東棟がある場所に2億ドルをかけた大宴会会場(ボールルーム)の建設を計画している。
>>この建設計画はトルーマン大統領が1952年にホワイトハウスを全面改装して以来、最も大規模な事業になる可能性がある。
>>>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>>>井上喜久子でもええのんか?
>>それは大アリだろ
>オイオイ🫲
トリコもリボーンも完結まではアニメ化しなかったんだよな
ほぼほぼ完結しないってわかってる原作付きアニメ見る奴の気持ち、わからないんだよな
43126/06/16(火)00:19:34No.1440358606+
>特別学級と特別一級って似てるよな
【特別学級の担任になった扇】
来い!出来損ない!!
43226/06/16(火)00:19:40No.1440358639+
>中国好き過ぎるだろエラー品
>クレヨスレのコピペガイジ死んだけど
過疎ったからってきてよきてよ〜って宣伝しにくるお前に涙…w
43326/06/16(火)00:19:50No.1440358690+
>四皇枠の一番手なんてこんなもんでいい
43426/06/16(火)00:19:50No.1440358691+
おはCC
43526/06/16(火)00:20:11No.1440358785+
>>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
>死ね
>シャンカーはなぜ生きているの?
人に忘れられてないから
43626/06/16(火)00:20:30No.1440358866+
>>>>切れてるのは国交じゃなくてスレ「」の他人との信頼の糸だろ
>>>>と言おうとしたけどそもそもまず結んでねえか
>>>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>>>今行ったら混み混みだろ
>>>なんでもっと早く行かない
>>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>>がん、死因の第一位なんだよな
>>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
>鈴原のエルデンリング配信見たらもう特大武器両手持ちバッタになっててびっくりしただろ
会社のPCでシャンクスレしてるけど?
43726/06/16(火)00:20:36No.1440358903+
>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
かわいくてごめんw
43826/06/16(火)00:20:45No.1440358948+
韓国、言葉の刃の切れ味が黒刀なんだよな。
43926/06/16(火)00:20:55No.1440358987+
>__
> ヽ(´^U^`)ノ
>   |__|      ワー
>    ||        ワー
>   調子      
>""""""""""""""""""
安倍晋三チェック
44026/06/16(火)00:20:59No.1440359008+
シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
44126/06/16(火)00:21:06No.1440359034+
>>人間が欲しい😡
>死ねは言い過ぎだろ🥺
お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
44226/06/16(火)00:21:14No.1440359074+
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
>ハリー ハーマイオニー ロン
ピンフドラドラドラドラドラ
44326/06/16(火)00:21:40No.1440359200+
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>🇯🇵&🇰🇷「👌」
🇰🇷🤏
44426/06/16(火)00:21:46No.1440359236+
>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
いつもこいつでシコってる
44526/06/16(火)00:21:48No.1440359252+
>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
それはそう
いもげ見てるって恥だろ
44626/06/16(火)00:22:08No.1440359325+
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
>>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>>おれ「パリに売ってんだ」
>>>オタク友達「…」
>>>黙って草
>>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない😅
>あーこれテンション高いアンチさんか
そう
これができまる
44726/06/16(火)00:22:15No.1440359359+
>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>>しなくても進むだろ
>いやしないと進まない
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
44826/06/16(火)00:22:17No.1440359370+
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
前者は遺伝子検査するだけで探偵とか要らないだろ
44926/06/16(火)00:22:38No.1440359451+
>クレヨスレのコピペガイジ死んだけど
過疎ったからってきてよきてよ〜って宣伝しにくるお前に涙…w
45026/06/16(火)00:22:45No.1440359476+
>今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
原発、必要なんだよな
45126/06/16(火)00:22:49No.1440359491+
>>1769293299356.jpg
>これ放置するってことはハズレだから帰るわ
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
シャンカーさんたら読まずに食べた
45226/06/16(火)00:22:54No.1440359509+
>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
FAガールのデブプラモ、コトブキヤ渾身の自殺としか思えないんだよな
45326/06/16(火)00:23:04No.1440359551+
>No.1396269532
>No.1396268758
ハズレ
45426/06/16(火)00:23:05No.1440359557+
>例えば濃厚が確定ついて
>お前≠サうになった時は
>お玉のマンコそばにいて
>教えるあげるよ失せろおお
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>おれもそんな感じのことを「」に言っけど「怒ってるんじゃなくて引いてるんだよ」って返されて納得した
「」ちゃんお得意の何の意味もない換言に騙されてて草ァ
45526/06/16(火)00:23:14No.1440359602+
>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
こいつシスター炭隷だろ
45626/06/16(火)00:23:19No.1440359631+
>>カルト死ねよ
>来たか
>キルア
まずい
まだ脳に針が刺さってる
45726/06/16(火)00:23:21No.1440359639+
安倍晋三、次男なのに三の字が入ってるんだよな。
安倍晋三、カルト三世なんだよな。
45826/06/16(火)00:23:37No.1440359727+
>>中国好き過ぎるだろエラー品
>>クレヨスレのコピペガイジ死んだけど
>過疎ったからってきてよきてよ〜って宣伝しにくるお前に涙…w
こいつタフの話したいだけです
45926/06/16(火)00:23:45No.1440359772+
いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
46026/06/16(火)00:23:46No.1440359774+
>>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>11時から16時まで寝てる時以外立ててるそうだから無職ですね…
>先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>ヒフミ「?」
>ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
差別の本場ニッポンポン
46126/06/16(火)00:23:55No.1440359820+
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>ホギャギャアアァッ
えーあのですねw何言ってんのかわかんねえって言ってんですよw
46226/06/16(火)00:24:05No.1440359858+
>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>キャストのギャラが全然違うだろ
>岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
ちょっと待て高橋一生はめちゃくちゃ有名俳優だろ…
46326/06/16(火)00:24:13No.1440359897+
>ゴボチョ、パチモン感凄かったけどダイマを見せられた後だと本物だったと気付いたんだよな。
ガチャゲーで気付くとおれは萎えていたんだよな
46426/06/16(火)00:24:34No.1440359998+
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
あー早く人類が核に耐えられるようにならないかな
46526/06/16(火)00:24:42No.1440360036+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>どうせこのIDの立てたスレの一覧とかに出て来るんじゃね
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
46626/06/16(火)00:24:53No.1440360095+
>>>oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>どおりで余裕がないわけだ
>お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
ガキの頃のおれ「ブリーチおもしれー!」
その頃の女読者「織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね」
46726/06/16(火)00:24:55No.1440360106+
>>シャン豚ってなんで生きてるの?
>>早く死ねば?
>お前がおれのことを忘れるまではお前の中でおれは生きてるけど
46826/06/16(火)00:25:03No.1440360145+
>>>選挙前「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>>>選挙中「消費税0濃厚にィィ!!!!」
>>>選挙後「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>>>Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
>>ドンちゃんやるじゃん
>てめェら、聞いてくれ
>日曜のジャンプラがハズレ
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全ガキの悪口言った?
46926/06/16(火)00:25:11No.1440360190+
>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
まずいこいつ溺れてる
47026/06/16(火)00:25:11No.1440360192+
>>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
>お前が来たからカルト三世になった
カルトザ・サード!
47126/06/16(火)00:25:20No.1440360236+
おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど
47226/06/16(火)00:25:20No.1440360242+
まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
47326/06/16(火)00:25:27No.1440360268+
>>高市を応援するために参政党に投票するぞ
>>来い
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
ハズレの次だからか比較的アタリに見えるだろ
47426/06/16(火)00:25:30No.1440360275+
国宝見たけど全然つまらなかっただろ
これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
47526/06/16(火)00:25:36No.1440360316+
>>ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
>>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>山本太郎、最後は自分がベクレたんだよな。
カルピスもあるよ〜
47626/06/16(火)00:25:38No.1440360334+
>お前ら今気がついたんだけどイム様=仏様、シャンクス=釈尊じゃないか?
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
47726/06/16(火)00:25:54No.1440360404+
>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
今度劇場版やるけど
お前の負け😁
47826/06/16(火)00:26:02No.1440360443+
>>ナニカ、シャスレを爆破しろ
>>ハリー ハーマイオニー ロン
>ピンフドラドラドラドラドラ
お前らラヴィット実況しなくていいの?
47926/06/16(火)00:26:09No.1440360480+
>>>>>共産党死のカウントダウンスレッド
>>>>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>>>>シャンカーが阻止した
>>>甚弐、三人いた!?
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>ホロライブファンって今苦しそうだろ
>苦しさ
>dice1d100=
>51 (51)
>56 (56)
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ🥺
48026/06/16(火)00:26:29No.1440360562+
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
48126/06/16(火)00:26:56No.1440360656+
>>共産党死のカウントダウンスレッド
>ドラえもん
>のび太と八甲田山雪中行軍
チューショクイターキマス
🥺
🙏🍱
48226/06/16(火)00:27:03No.1440360694+
>>フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
>シャンクスレの歴史もあと
>dice1d100=
>98 (98)
>30 (30)ページーーー
🤓「薄めたカルピスw」

☝️カルピスは薄めて飲むものです…😢
48326/06/16(火)00:27:12No.1440360747+
>>>>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
>>>おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
>>>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
>>早苗さん
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>シャンカーはいい事言うな
へへっ…🥴
48426/06/16(火)00:27:21No.1440360787+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
最高にシャンクスしてた
48526/06/16(火)00:27:29No.1440360825+
管理権トリモロしました
48626/06/16(火)00:27:32No.1440360835+
>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
まずい
お嬢様シャンがぷんぷんしてる
48726/06/16(火)00:27:40No.1440360870+
?「甚壱」
蘭太「構うな!?!!」
48826/06/16(火)00:27:45No.1440360898+
>ルパァン!逮捕だァ〜!
>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
一番最後のやつ、モブにバチャ入れるほどゴリ押ししてたからドハズレなんだよな
48926/06/16(火)00:27:57No.1440360959+
>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
配れっつってんだろうがァ!!!!
49026/06/16(火)00:28:02No.1440360977+
>甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
>dice3d100=
>88 62 94 (244)
>63 96 85 (244)
シャンクス、ストライクウィッチーズなんだよな。
49126/06/16(火)00:28:06No.1440360987+
>>>>>>共産党死のカウントダウンスレッド
>>>>>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>>>>>シャンカーが阻止した
>>>>甚弐、三人いた!?
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>ホロライブファンって今苦しそうだろ
>>苦しさ
>>dice1d100=
>>51 (51)
>>56 (56)
>>No.1396269532
>>No.1396268758
>ハズレ
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
49226/06/16(火)00:28:14No.1440361027+
>>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>>>インターネットエクスプローラー
>>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>>ほいマホカンタ
>任天堂以外のゲームが叩かれてる時の「」
>フ゜ッ  ∩
>  ℃ゝ|ヽ(「 」)
>   ⊂____∩
49326/06/16(火)00:28:48No.1440361165+
ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
ンピのソシャゲ、
49426/06/16(火)00:28:56No.1440361201+
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
49526/06/16(火)00:29:07No.1440361245+
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
キャストのギャラが全然違うだろ
岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
49626/06/16(火)00:29:14No.1440361274+
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀👖 )ムシャムシャ
 \/\/\/\/
49726/06/16(火)00:29:15No.1440361281+
>>削除依頼によって隔離されました
>>なんつーか元々性格ひん曲がってネットで冷笑逆張りやってばっかの連中だったんだろうけど
>>その代替のリアルをかけるだけの知能や知識や学や経験が全くないんだよな
>>普通にオタクがおっさんになってウマ耳美少女JCJKが短距離走するだの
>>英雄の源氏名ついた美少女や男の娘といい歳こいたオッサンや大人が真剣な顔して聖杯戦争のルールがとか言ってたら内心茶番っぽく感じても
>>現実の実務や学識などを通じて「そういうもの」として楽しめるけど
>>なろうオタクや作者みたいなのはそれが全くないから代替で自分たちが書いたらそれ以上の茶番になる
>>多分なろうの幼稚さってここら辺にあると思ってる
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
消すとシャースシャース鳴き始めるけど
49826/06/16(火)00:29:22No.1440361316+
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
49926/06/16(火)00:29:23No.1440361325+
>>>調子はどうシャス?
>>赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
>>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
>お前が死んでも猫は助からねェだろ…ッ!!👊😭(どんっ)
連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
50026/06/16(火)00:29:45No.1440361410+
>明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」
>↑
>こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
アウラ、シャスレを爆破しろ
50126/06/16(火)00:29:46No.1440361414+
50226/06/16(火)00:29:54No.1440361440+
デケェ声出さなくても聞こえてるよ!!真人定型!!
・狡猾にいこう 呪いらしく人間らしく
・お腹が減ったら食べるように憎いなら殺せばいい
・順平って君が馬鹿にしている人間のその次位には馬鹿だから だから死ぬんだよ
・グニィ
・殺すためのインスピレーションを体現しろ
・今はただ君に感謝を
・肉体と違って魂は何度でも殺せる
・はい お終い
・人間のキショイ所1つ教えてやるよ いーっぱいいる所
・オマエは俺だ
・いちいちキレんなよ 呪いの戯言だろ?
・そいつを認めない限りオマエは俺に勝てないよ
・正しさの押し付け合いさ!!ペラッペラの正義のな!!
・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
50326/06/16(火)00:29:54No.1440361441+
>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
>>>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>>>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
>>女の子扱いされてすぐ落ちる←(👁️U👁️)
>ポケモンは売れてない
あー卑弥呼大和見てェ
50426/06/16(火)00:30:15No.1440361507+
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」

ソーマ「私実はマリーでしたw彼氏と暮らすからおっさんバイバイw」
おれ「なんやこのクソアニメ🥺」
50526/06/16(火)00:30:16No.1440361510+
>どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
大差無いなら適当に挿げ替えてガチャ狙った方がいいんだよな。
50626/06/16(火)00:30:24No.1440361548+
こっちも40まで伸ばしておけよ🫵🥺
50726/06/16(火)00:30:36No.1440361613+
>>トランプ大統領、ホワイトハウスを『金ピカ』に 
>>2億ドルでパーティー会場を大統領室の隣に設営
>>トランプ米大統領はホワイトハウスのローズガーデンをフロリダ州にある自身の私邸「マールアラーゴ」風に改装し、大統領執務室に金色の装飾を施した後、東棟がある場所に2億ドルをかけた大宴会会場(ボールルーム)の建設を計画している。
>>この建設計画はトルーマン大統領が1952年にホワイトハウスを全面改装して以来、最も大規模な事業になる可能性がある。
>>>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>>>井上喜久子でもええのんか?
>>それは大アリだろ
>オイオイ🫲
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
いや全員覚えてるうえで自民党に投票して日本をもっと悪くして全員不幸にしてやるって思ってる
50826/06/16(火)00:30:45No.1440361647+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
>>「こよは風呂キャンしたこよw」
>>「こよは部屋汚いこよw」
>>「こよはヒトカラこよw」
>>(実は大卒です。前職は薬剤師です。人当たりも良く異性の友達も多いです。)
>>↑
>>こりぇw
>プロ雀士でもあります
やっべwガチガイジ釣れちったw
50926/06/16(火)00:30:52No.1440361680+
>>>
>>
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>>>どうせこのIDの立てたスレの一覧とかに出て来るんじゃね
>>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>>どおりで余裕がないわけだ
>>ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
>>ナニカ、シャスレを爆破しろ
>その願いは私の力を超えている
>お前らゴボは!?
今気を解放してる
51026/06/16(火)00:30:53No.1440361684+
>>ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
>>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>>dice3d100=84 59 64 (207)
>安倍晋三
>dice1d100=
>29 (29)
>60 (60)
>Xでこいつ頭おかしいだろって思ってたやつもトランプの今の蛮行にキレてるとちょっと許しちゃうんだよな。
>おれ、限界が近いんだよな。
みんなこいつにトイレ譲ってあげよ
51126/06/16(火)00:31:04No.1440361728+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
意味のない質問だよ
51226/06/16(火)00:31:05No.1440361730+
>>今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
>原発、必要なんだよな
>韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキどもが自滅してくれて何よりだろ(⁠^⁠^⁠)
51326/06/16(火)00:31:15No.1440361786+
あー釘宮になったら部屋でブツブツ独り言喋るだけでQoL上がりそう
51426/06/16(火)00:31:23No.1440361817+
昨日のフニメ、街ぶらぶら歩いた後戦って終わったんだよな。
51526/06/16(火)00:31:24No.1440361824+
バチャ豚「趣味はVの配信を見ることでホロライブ検定は一級」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
51626/06/16(火)00:31:41No.1440361903+
>>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>>壊し甲斐のありそうなスレだ
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
>ちんこのサイズ
>日本弱男 韓国弱男
>dice2d100=69 93 (162)
まずい
51726/06/16(火)00:31:55No.1440361960+
>>>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
>>死ね
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>人に忘れられてないから
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
毎回毎回荒らされて即スレ移行とか、情けなさすぎんだろ
51826/06/16(火)00:32:01No.1440361993+
>>俺の知ってるAVの話しろ
>アヴェで確定
粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
51926/06/16(火)00:32:22No.1440362075+
>宇宙パトロール編、ヤムチャが戦う所がピークなんだよな。
>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  🤓🤏メガネクイッ
52026/06/16(火)00:32:23No.1440362081+
>dice1d100=
ん、まんこヌレヌレ
52126/06/16(火)00:32:35No.1440362141+
>くやしくないもん🥺
地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
52226/06/16(火)00:32:37No.1440362147+
>(^^)
お前ちょっと太った?
52326/06/16(火)00:32:55No.1440362199+
いい歳してドラゴボw
52426/06/16(火)00:32:55No.1440362204+
>ホルモン食べたい🥺
シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
52526/06/16(火)00:33:03No.1440362236+
>管理権トリモロしました
あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
52626/06/16(火)00:33:17No.1440362293+
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
まずいアホすぎる
52726/06/16(火)00:33:19No.1440362300+
>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>韓国兄さん「後天的双子」
>日本人「ア…!アァゥ…!」
おれ「弱マン」
🇯🇵&🇰🇷「👌」
52826/06/16(火)00:33:39No.1440362394+
>>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>これあっちで書いてこいや
>>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
>みんなこいつ闇の炎に抱かせて消そ
山本太郎死んでで草
52926/06/16(火)00:33:46No.1440362418+
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>『エアライダー病』
>語源は明確ではないが、2025年に発売されたNintendo Switch 2用ソフト『カービィのエアライダー』(22年ぶりのシリーズ最新作)となぜか関連付けて使われることが非常に多い。
>具体的には愛猫が重篤な疾患(腎不全、腫瘍、感染症など)で急激に衰弱し
>治療のかいなく虹の橋を渡ってしまう
>ことを指す。
>このような悲惨な経過を、「エアライダー病にかかった」「エアライダー発症した」などと表現する。
>一部の猫飼い界隈では「エアライダー耐性が高い猫種」「エアライダー病を発症しにくい子」などと拡張して使われることもある。
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
怖いか?
53026/06/16(火)00:33:58No.1440362465+
>スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
仕事辞めていい?
53126/06/16(火)00:34:16No.1440362551+
>>1770166004640.png
>@grok
>こよりを江戸こよにして
🤖江戸こよの横顔はガチのコヨーテだから無理です
53226/06/16(火)00:34:23No.1440362583+
>>>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>>多分スレ「」は無職だろう…
>>>>感性がガキのまま
>>>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
>>確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
>ID:wag0qmh.
甚壱「?」
53326/06/16(火)00:34:33No.1440362624+
おれは正当なゴボァー
ゴボチョァーが嫌いだった
53426/06/16(火)00:34:42No.1440362657+
>>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>>韓国兄さん「後天的双子」
>>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>>おれ「弱マン」
>>🇯🇵&🇰🇷「👌」
>🇰🇷🤏
>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
それは本当にそう
53526/06/16(火)00:35:11No.1440362775+
正直それより政治と金に切り込むって言いながらせこいことばっかやってる維新が嫌いだけど文句ある?
53626/06/16(火)00:35:35No.1440362892+
>>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>>>インターネットエクスプローラー
>>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>>ほいマホカンタ
>任天堂以外のゲームが叩かれてる時の「」
>フ゜ッ  ∩
>  ℃ゝ|ヽ(「 」)
>   ⊂____∩
53726/06/16(火)00:35:51No.1440362973+
>『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ😢
53826/06/16(火)00:35:58No.1440363015+
>>>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
>>ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
>>来い
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
ちんこのサイズ
日本弱男 韓国弱男
dice2d100=43 86 (129)69 93 (162)
53926/06/16(火)00:36:05No.1440363044+
あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…🥺
54026/06/16(火)00:36:19No.1440363098+
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
いや最初に言ったのはおれ
54126/06/16(火)00:36:20No.1440363102+
>>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
>これもうフランカーだろ
今日の朝ごはん
麦飯
牛すじとにんじんと大根とブロッコリーの醬油煮込み
プレーンオムレツ
トマトスライス
焼き椎茸
納豆
54226/06/16(火)00:36:26No.1440363125+
>>>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>>>韓国兄さん「後天的双子」
>>>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>>>おれ「弱マン」
>>>🇯🇵&🇰🇷「👌」
>>🇰🇷🤏
>>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
>それは本当にそう
猫ってこういう時便利だよな
54326/06/16(火)00:36:38No.1440363179+
>>削除依頼によって隔離されました
>>なんつーか元々性格ひん曲がってネットで冷笑逆張りやってばっかの連中だったんだろうけど
>>その代替のリアルをかけるだけの知能や知識や学や経験が全くないんだよな
>>普通にオタクがおっさんになってウマ耳美少女JCJKが短距離走するだの
>>英雄の源氏名ついた美少女や男の娘といい歳こいたオッサンや大人が真剣な顔して聖杯戦争のルールがとか言ってたら内心茶番っぽく感じても
>>現実の実務や学識などを通じて「そういうもの」として楽しめるけど
>>なろうオタクや作者みたいなのはそれが全くないから代替で自分たちが書いたらそれ以上の茶番になる
>>多分なろうの幼稚さってここら辺にあると思ってる
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
54426/06/16(火)00:36:47No.1440363222+
>>No.1396272388
>スレブタこれは流石に消せよ
>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
そのLINEは…
54526/06/16(火)00:36:48No.1440363224+
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
いや全員覚えてるうえで自民党に投票して日本をもっと悪くして全員不幸にしてやるって思ってる
54626/06/16(火)00:37:07No.1440363307+
>気に食わないねえ
昼飯は?
54726/06/16(火)00:37:16No.1440363342+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね😅
バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
54826/06/16(火)00:37:28No.1440363383+
>>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>>韓国兄さん「後天的双子」
>>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>>おれ「弱マン」
>>🇯🇵&🇰🇷「👌」
>🇰🇷🤏
おれも仕事でミスった時用に死にかけの猫用意しとこうかな
54926/06/16(火)00:37:37No.1440363430+
>つまんないなら勉強に集中できるだろ
>←かわいいwです
>定型は正しく使いましょう
>楓でした またね👋
別に定型のつもりないけど…
55026/06/16(火)00:37:42No.1440363446+
>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
左 中 右
dice3d100=39 47 72 (158)42 84 39 (165)
55126/06/16(火)00:38:07No.1440363557+
>>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
>まずいこいつ溺れてる
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ
55226/06/16(火)00:38:11No.1440363571+
>お前らの最寄りスーパーは?
金ない奴に限ってコンビニ使いたがるの謎なんだよな
55326/06/16(火)00:38:14No.1440363577+
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
コニチワw
料理して日本人観光客に売ろうかな
55426/06/16(火)00:38:23No.1440363618+
海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
55526/06/16(火)00:38:32No.1440363653+
>>顔3つ立ってるけど…
>3つ首のバスカビルで確定
1有罪
2無罪
3間を取って死刑
dice1d3=1 (1)2 (2)
55626/06/16(火)00:38:44No.1440363712+
未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
55726/06/16(火)00:38:55No.1440363772+
>>ゴボチョ、パチモン感凄かったけどダイマを見せられた後だと本物だったと気付いたんだよな。
>ガチャゲーで気付くとおれは萎えていたんだよな
歌舞伎界、洒落にならないクラスのキチガイ階級社会でありそうな空気はヒシヒシ感じるんだよな。
55826/06/16(火)00:39:02No.1440363803+
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
あーこいつアンチスレ見すぎて落ちたのか
55926/06/16(火)00:39:09No.1440363825+
>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>それはそう
>いもげ見てるって恥だろ
藤虎、2人いた!?
56026/06/16(火)00:39:17No.1440363861+
>>共産党員の言いたいことがまったくわからん
>↓こいつに投票する!!!
>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
これマジで悔しい
56126/06/16(火)00:39:32No.1440363923+
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
躁鬱らしいジャン
56226/06/16(火)00:39:50No.1440364006+
>>>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>>>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>>>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
>>これもうフランカーだろ
>https://jigex.com/3mCh3
>来たぞ
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
コニチワw
56326/06/16(火)00:40:00No.1440364062+
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=98 22 (120)
ダイスは正常に機能しているようだな
56426/06/16(火)00:40:01No.1440364066+
>ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど
>もしかして日本ってカルト国家?
おせェ(ピュン)
56526/06/16(火)00:40:39No.1440364239+
>>>全王死ねよマジで
>>こいつムカつくね
>>よくやった
>>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
>なにこいつ
>ケンシロウ?
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
じゃあおれのことは好きってことか?
56626/06/16(火)00:41:01No.1440364349+
おれは湾岸戦争が勃発した時はまだ精子にすらなってないけど
56726/06/16(火)00:41:06No.1440364368+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
これにそうだね入りまくってるのこわいだろ
56826/06/16(火)00:41:08No.1440364378+
>>>1770166004640.png
>>@grok
>>こよりを江戸こよにして
>あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
>誰があんなんに金出してんだよ
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
好きなパンの話とかしたよ😄
56926/06/16(火)00:41:19No.1440364421+
ん、マンコヌレヌレ
57026/06/16(火)00:41:32No.1440364480+
>>>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>>>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>>>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
>>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
>スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
これもう江戸時代の倫理観だろ
57126/06/16(火)00:41:42No.1440364520+
>>中国好き過ぎるだろエラー品
>>クレヨスレのコピペガイジ死んだけど
>過疎ったからってきてよきてよ〜って宣伝しにくるお前に涙…w
>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
全話視聴ガキ、まず友達いないんだよな。
57226/06/16(火)00:41:52No.1440364577+
👇🏽トントン
57326/06/16(火)00:42:13No.1440364689+
毎日立ってた🐧の菓子パンスレ立ってないけどまたシャンカーが菓子パン冷笑したせい?
57426/06/16(火)00:42:20No.1440364713+
ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな
57526/06/16(火)00:42:44No.1440364804+
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
>男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
>彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
俺はなれなかったけど
57626/06/16(火)00:42:53No.1440364842+
>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>それはそう
>いもげ見てるって恥だろ
シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
57726/06/16(火)00:43:23No.1440364977+
>>>ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
>>>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>>山本太郎、最後は自分がベクレたんだよな。
>カルピスもあるよ〜
>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
君らが弱いから…w
57826/06/16(火)00:43:39No.1440365037+
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>↑ここまでがONE PIECE
なにも…無かった…!!!
57926/06/16(火)00:43:49No.1440365073+
エアコンがコォォーとかいって止まった🥶
58026/06/16(火)00:43:58No.1440365115+
>カルト死ねよ
来たか
キルア
58126/06/16(火)00:44:37No.1440365271+
ッて、なンでおレくンが!?
58226/06/16(火)00:44:43No.1440365291+
>Vよりジョニーの方が好きだけど…
来たかサイバーパンク2077
58326/06/16(火)00:45:06No.1440365384+
↓シャンクスレのガン細胞
58426/06/16(火)00:45:11No.1440365409+
ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
12衆 民主党
13参 自民党
14都 舛添
14衆 自民党
16参 自民党
16都 小池百合子
17衆 自民党
19参 自民党
20都 山本太郎
21衆 参政党(比例N国)
22参 参政党(比例N国)
24衆 つばさの党(補欠選挙)→参政党
25参 参政党
26衆 自民党(予定)
58526/06/16(火)00:45:27No.1440365477+
>>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
>SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
58626/06/16(火)00:45:36No.1440365513+
シャスレ、必要なんだよな
58726/06/16(火)00:46:00No.1440365611+
>>例えば濃厚が確定ついて
>>お前≠サうになった時は
>>お玉のマンコそばにいて
>>教えるあげるよ失せろおお
>>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
>避妊に気をつけなさい、それはいつか望まない妊娠になるから。
ゴキブリをミキサーにかける動画見たの思い出したシャン🥺
58826/06/16(火)00:46:43No.1440365791+
お前らU149で誰が一番うんこ?
58926/06/16(火)00:47:06No.1440365901+
>>>>>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
>>>>いやシャンカーお断りだけど
>>>グロ様ひさしぶりに見ただろ😁
>>>ネトウヨの理想は鎖国だけど
>>  ____∩_∩
>>〜/   ・ ・\
>>(     )∀🗾 )ムシャムシャ
>> \/\/\/\/
>>>あー女くれ女
>>>まんこさせろ
>>dice1d100=6 (6)歳
>>積極的
>これにそうだね入りまくってるのこわいだろ
おれは悔しいけどおまえは?
59026/06/16(火)00:47:06No.1440365902+
>ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど
クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
59126/06/16(火)00:47:16No.1440365941+
>>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>>シャンカーはいい事言うな
>へへっ…🥴
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
🥺
59226/06/16(火)00:47:16No.1440365943+
語尾で自我アピールする奴がマトモなわけないだろ
59326/06/16(火)00:47:25No.1440365980+
>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
59426/06/16(火)00:47:42No.1440366047+
>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
59526/06/16(火)00:47:53No.1440366087+
>>>>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
>>>ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
>>>来い
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>ちんこのサイズ
>日本弱男 韓国弱男
>dice2d100=
>43 86 (129)
>69 93 (162)
>ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
GT、思い出補正抜いたらダラダラやってる分ダイマ以下なんだよな
59626/06/16(火)00:48:51No.1440366321+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
近代、戦争なかった!?
59726/06/16(火)00:48:52No.1440366323+
相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
59826/06/16(火)00:49:13No.1440366406+
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
お前うるさい😡
59926/06/16(火)00:49:22No.1440366434+
コンニチハ🌰
60026/06/16(火)00:49:31No.1440366476+
>>>No.1396272388
>>スレブタこれは流石に消せよ
>>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
>そのLINEは…
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
最初の方政治話出すとウヨぱよあが勝手に戦い始めてスレ伸ばすから便利シャン🥺
60126/06/16(火)00:49:40No.1440366520+
マズイ朝からチーが泣いている
60226/06/16(火)00:49:42No.1440366537+
>学マスの曲、大体これなんだよな。
先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
ヒフミ「?」
ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
60326/06/16(火)00:50:13No.1440366680+
>>文春の記事が空砲どころか捏造だったから焦ってんのかな
>次弾どうなったの?
>>中国に衣食住移住してる国が
>依存な?
僕が言いたいのは”移住“
60426/06/16(火)00:50:43No.1440366807+
チンポリヨン、発進!
60526/06/16(火)00:50:53No.1440366847+
絵文字使いに効いてて草
60626/06/16(火)00:50:53No.1440366849+
>>人間が欲しい😡
>死ねは言い過ぎだろ🥺
アニピって何話あるの🥺
60726/06/16(火)00:51:22No.1440366966+
?「甚壱」
蘭太「構うな!?!!」
60826/06/16(火)00:51:46No.1440367057+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>意味のない質問だよ
安倍ちゃん、なんで子供作らなかったんかな
できなかったのか
60926/06/16(火)00:51:54No.1440367086+
>>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>>俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
>お前、本当に…生きててよかったなあ…!!
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>ワンワン!ワンワンワン!
ぶっさw
肉にして韓国人に売ろうかな
61026/06/16(火)00:52:04No.1440367131+
>>>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
>>>今日シャスレ希薄だったよね
>>>皆殺しにされた?
>>お前の家族と一緒
>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>死ねエセ貴族
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全話ガキ、その後の人生が心配なんだよな。
61126/06/16(火)00:52:14No.1440367167+
>>>【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>え、就活で使えるん?
>>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>>意味のない質問だよ
>安倍ちゃん、なんで子供作らなかったんかな
>できなかったのか
>ホロライブファンって今苦しそうだろ
苦しさ
dice1d100=23 (23)56 (56)
61226/06/16(火)00:52:39No.1440367268+
>>削除依頼によって隔離されました
>>なんつーか元々性格ひん曲がってネットで冷笑逆張りやってばっかの連中だったんだろうけど
>>その代替のリアルをかけるだけの知能や知識や学や経験が全くないんだよな
>>普通にオタクがおっさんになってウマ耳美少女JCJKが短距離走するだの
>>英雄の源氏名ついた美少女や男の娘といい歳こいたオッサンや大人が真剣な顔して聖杯戦争のルールがとか言ってたら内心茶番っぽく感じても
>>現実の実務や学識などを通じて「そういうもの」として楽しめるけど
>>なろうオタクや作者みたいなのはそれが全くないから代替で自分たちが書いたらそれ以上の茶番になる
>>多分なろうの幼稚さってここら辺にあると思ってる
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
おれがアニメ分からんから駄目だ
すまん(thanks)
61326/06/16(火)00:52:53No.1440367319+
聖痕のクェイサー、出てくる元素が大体金属なのが渋いんだよな
61426/06/16(火)00:53:10No.1440367391+
黎明のシャンクススレ
61526/06/16(火)00:53:17No.1440367417+
>クソ映画でもイケメン俳優を使えば稼げるって教えただろ🫵🥺
Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
61626/06/16(火)00:53:24No.1440367457+
>>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
>救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
こいつアーマードコアとか好きそう
61726/06/16(火)00:53:43No.1440367519+
>>>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
>>ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
>>来い
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
これもうフランカーだろ
61826/06/16(火)00:53:53No.1440367544+
>モロ編、悟空がスタンドを出してモロを倒すんだよな。
>昨日のimgのレス数が26万しかなかっただろ…
>みんなどこいったの…
おれが食べた
61926/06/16(火)00:54:17No.1440367620+
>>>ID:6aXPVKGU
>>まーた負けたのか
>>あー百合アニメが足りない😭
>今季のおすすめ
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
62026/06/16(火)00:54:27No.1440367658+
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
62126/06/16(火)00:54:38No.1440367704+
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
あーこれセブンイレブン→ナナコ→ななこか
62226/06/16(火)00:54:59No.1440367778+
ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
62326/06/16(火)00:55:18No.1440367839+
>もしかして日本ってカルト国家?
おせェ(ピュン)
62426/06/16(火)00:55:50No.1440367945+
>>>>>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
>>>>ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
>>>>来い
>>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>ホロ豚、流石にみこちゃんすら庇ってるのは怖すぎるんだよな。
↓ノーマルガイジ
62526/06/16(火)00:56:01No.1440367978+
>>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>配れっつってんだろうがァ!!!!
マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
62626/06/16(火)00:56:10No.1440368011+
お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
62726/06/16(火)00:56:23No.1440368056+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
結婚
1する2しない
dice1d2=1 (1)1 (1)
62826/06/16(火)00:56:23No.1440368058+
>ブラちゃんのハーフ設定、普通に勿体ないんだよな
>お前ら友達だよな?
シャンカーはみんな友達
でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
62926/06/16(火)00:56:33No.1440368086+
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
あーこれ勝利したやつが結局キチガイ母親の妄言で安倍の血を引いてる正統後継者だと思い込まされてたパターンか
63026/06/16(火)00:56:51No.1440368150+
>親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
全部だめだろ😥
63126/06/16(火)00:56:55No.1440368171+
まずいプリキュアエアプがプリキュアは語尾にプリをつけて喋ると思ってる
63226/06/16(火)00:56:59No.1440368186+
吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
63326/06/16(火)00:57:13No.1440368229+
↑アタリ
63426/06/16(火)00:57:15No.1440368234+
>>今若者って何やってるの🥺
>仕事
うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
真面目度
dance1d100=
63526/06/16(火)00:57:56No.1440368369+
>>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>これあっちで書いてこいや
>>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
>みんなこいつ闇の炎に抱かせて消そ
「」、セブンイレブンを"本気"で憎んでるんだよな
63626/06/16(火)00:58:10No.1440368411+
いやなんでプリキュアでシコシコすんだよ😅
63726/06/16(火)00:58:20No.1440368451+
>>あーウルヴァモンがえっち
>ウルヴァリンの話していい?
BYEBYEBYE
63826/06/16(火)00:58:48No.1440368538+
>>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
>ちょっと待て散々頼りになってた公明党に皮肉言ったら性格悪いみたいになっちゃうだろ
じゃあ性格悪いんだろ
63926/06/16(火)00:59:00No.1440368578+
おれは悔しいけどおまえは?
64026/06/16(火)00:59:01No.1440368582+
>スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
>わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
>ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
AVのおっぱい ドラマのおっぱい
dice2d100=18 10 (28)64 19 (83)
64126/06/16(火)00:59:11No.1440368618+
そういえば新アニピどうなったンクスか?
64226/06/16(火)00:59:22No.1440368650+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>あーお前といるとつまんねェ
>>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
>ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
高校卒業して疎遠になったから呼び方にも距離が出た
64326/06/16(火)00:59:37No.1440368701+
>お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
シャンクスレ
64426/06/16(火)00:59:47No.1440368731+
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね😅
>バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
>創価学会シャンカーもいるんだから気を遣えよ
うぉー!死ねー!
64526/06/16(火)01:00:05No.1440368779+
>検索用デブ叶ブタ
「」ちゃんがここ数日のシャンクス顔乱立にかなりの不快感を示してるけど
64626/06/16(火)01:00:40No.1440368888+
>>全王死ねよマジで
>こいつムカつくね
↑こいつが次の総理大臣だ!!
64726/06/16(火)01:00:52No.1440368920+
>fu6210140.jpg
"面白い"の声も"つまらない"の声も消えてただミームだけが独り歩きする環境こそ本当の"作品の死"なんだよな
64826/06/16(火)01:01:10No.1440368974+
>>これ言っていいかな
>>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
おれの分の半ライスも頼む(^^)
64926/06/16(火)01:01:34No.1440369036+
"自民に入れる"言うんは"裏金議員を許す"言う意味やぞ
65026/06/16(火)01:01:47No.1440369078+
>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>この有様楽しいか?
>>楽しい😁
>楽しさ
>dice1d100=
>19 (19)
>77 (77)
>犬猫なんて物だろ
>ペッパーくんと一緒に
>ムキになることはない
ペッパーくん怒ってましたよ
65126/06/16(火)01:01:47No.1440369080+
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
そこは「飛び立つわねぇ…」にした方が良かったんじゃないかな?
一流シャンカーからのアドバイスでした
65226/06/16(火)01:01:55No.1440369104+
>みなさん、おはようございます。
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
65326/06/16(火)01:02:08No.1440369137+
>まあ勝っても負けても楽しかったならよかったじゃないか
>後出しはズルい😡
>聖者でも相手にしてるつもりか?
>>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
>ちょっと待て普通に引くだろ
こいつシャンクスレの情報信じてて草
65426/06/16(火)01:02:16No.1440369159+
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
65526/06/16(火)01:02:37No.1440369212+
海老蔵、
65626/06/16(火)01:02:47No.1440369233+
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>インターネットエクスプローラー
全ガキ様、神の領域に達したんだよな
65726/06/16(火)01:02:53No.1440369247+
https://img.2chan.net/b/res/1440366149.htm
リックドムの話をしようぜ
65826/06/16(火)01:03:01No.1440369266+
>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>・ホアーッ
>・ホウッ
>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>・ホー
>・ホァァーッ
>・ホアッ
>・ホアアアーッ
>・ホギャギャアアァッ
>・ホアァァァッ
声優かなんかのライブでこんな鳴き声してたやついただろ
65926/06/16(火)01:03:33No.1440369344+
>>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
>死ね
>あの…隔離です…
これもう燈だろ
66026/06/16(火)01:03:51No.1440369382+
世界の長を手玉に取る"おさな"覇権すぎるだろ…
66126/06/16(火)01:04:07No.1440369432+
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
それじゃオタク共の同情買えないだろアホンダラ
66226/06/16(火)01:04:39No.1440369517+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>本当の年齢
>dice1d100=10 (10)歳
むほへほはほwww
66326/06/16(火)01:04:47No.1440369545+
>>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>これあっちで書いてこいや
>>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
>みんなこいつ闇の炎に抱かせて消そ
>ハリー ハーマイオニー ロン
ピンフドラドラドラドラドラ
66426/06/16(火)01:05:00No.1440369576+
>>くやしくないもん🥺
>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
シャンクス禪院甚壱説
・ブサイク
・顔に傷あり
・髭面
・不機嫌顔
・来るのが遅い
・五体の一部が欠ける
66526/06/16(火)01:05:26No.1440369648+
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
土田晃之の娘、アイナ・サハリンに肖って名前が”あいな”なんだよな
66626/06/16(火)01:05:42No.1440369687+
>>今若者って何やってるの🥺
>仕事
うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
真面目度
dance1d100=
66726/06/16(火)01:06:05No.1440369756+
>ここ帝国ホテルスレ?
ハズビンホテルスレだけど
66826/06/16(火)01:06:26No.1440369820+
>シャスレ、必要なんだよな
カルト死ねよ
66926/06/16(火)01:06:39No.1440369846+
>>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
>でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
いや隔離された場合はその限りではないよね😅
67026/06/16(火)01:06:40No.1440369849+
五万貸してくけれええええええええ🙏
67126/06/16(火)01:07:28No.1440369994+
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
津田は?
67226/06/16(火)01:07:40No.1440370023+
>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
ちょっと待て散々頼りになってた公明党に皮肉言ったら性格悪いみたいになっちゃうだろ
67326/06/16(火)01:07:48No.1440370046+
>↑アタリ
↑ゾロ
67426/06/16(火)01:08:05No.1440370092+
"鳥さ"な?
67526/06/16(火)01:08:09No.1440370099+
>ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
命に感謝して美味しく食べるのが礼儀だろ
67626/06/16(火)01:08:13No.1440370112+
>>>こうやって頭の病気のフリするとみんなに構ってもらえるから嬉しいんだろうね
>>>明日も仕事なんだからもう寝なさいよ
>>>🍰🥺はぴばすでうーゆー
>>  ____∩_∩
>>〜/   ・ ・\
>>(     )∀🍰🥺)ムシャムシャ
>> \/\/\/\/
>>うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
>来たか
>蔡河ケイ
>>No.1396269532
>こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
67726/06/16(火)01:08:28No.1440370155+
>>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>これあっちで書いてこいや
>>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
>みんなこいつ闇の炎に抱かせて消そ
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
確かに、おれの負けだ
67826/06/16(火)01:09:00No.1440370256+
>>>>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
>>>いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
>>【悲報】おれ、死んでいた
>ふたば掲示板、オタクの悪ノリの中心地でありオタクの敵でもあるんだよな。
>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>おれ「パリに売ってんだ」
>オタク友達「…」
>黙って草
ロンドンどんより晴れたらパリw
67926/06/16(火)01:09:25No.1440370323+
>>>>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>>>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>>>>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>>>>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
>>>これもうフランカーだろ
>>
>https://jigex.com/3mCh3
>>来たぞ
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
68026/06/16(火)01:09:39No.1440370358+
>梅干し食べたことない🥺
🥺嫌だ…助けてくれェ!
🔴ウッ…ウッ…ウァッ…!!
68126/06/16(火)01:09:52No.1440370395+
>>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
>他責思考シャンクサー
>>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
>"二輪咲き"
>No.1396272388
スレブタこれは流石に消せよ
68226/06/16(火)01:10:06No.1440370430+
>>俺の知ってるAVの話しろ
>アヴェで確定
中森明菜の好きな曲教えて
68326/06/16(火)01:10:17No.1440370466+
シャンクス死ね
68426/06/16(火)01:10:41No.1440370542+
>まずいプリキュアエアプがプリキュアは語尾にプリをつけて喋ると思ってる
シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
68526/06/16(火)01:11:03No.1440370595+
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
ゾロ、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
クロコダイル、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
68626/06/16(火)01:11:20No.1440370636+
>いつもお前しか立ててねぇだろ
全員未成年ヨシ
68726/06/16(火)01:11:53No.1440370711+
>>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
>>skrykn skyrim
>>dice2d100=36 43 (79)
>こりゃあオブリビオンで良いですね笑
もういがみ合うのはやめないか?
68826/06/16(火)01:12:03No.1440370737+
>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
いやお前が悪でおれが正義だけど
68926/06/16(火)01:12:11No.1440370758+
>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん🥺
69026/06/16(火)01:12:59No.1440370867+
空き空きのランチタイムうきうき!行列のラーメンも焼肉食い放題も空き空き!うほうほ!しあわせ〜!
69126/06/16(火)01:13:26No.1440370928+
選挙楽しいから毎週やろうよ🥴
69226/06/16(火)01:13:35No.1440370953+
>>>>>>共産党死のカウントダウンスレッド
>>>>>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>>>>>シャンカーが阻止した
>>>>甚弐、三人いた!?
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>ホロライブファンって今苦しそうだろ
>>苦しさ
>>dice1d100=
>>51 (51)
>>56 (56)
>>No.1396269532
>>No.1396268758
>ハズレ
シャンクス死ね
69326/06/16(火)01:14:31No.1440371080+
コピペじゃないやつそうだねくれ
69426/06/16(火)01:14:54No.1440371136+
>>ID:6aXPVKGU
>まーた負けたのか
ドラゴンボール、結局主人公交代失敗したんだよな
69526/06/16(火)01:14:58No.1440371152+
>>シャンカーもパチンカスいたんだよな
>昔「今日は令和7年の7月7日だから絶対当たる」とか言ってるシャンカーがいてパチンカスは救いようのないアホだと思ったんだよな
正確には「普段より設定が甘くなってるから期待値的にはいつもより負けの額が小さくなる」なんだよな
やる意味ないんだよな
69626/06/16(火)01:15:07No.1440371178+
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>お前😘💋
>>No.1396274602
>>No.1396274683
>>No.1396274852
>>No.1396274928
>こういうプロパガンダばかり垂れ流してたからロシアは負けたんだってよく分かるだろ
ウクライナバカにされたら首太くするの草
69726/06/16(火)01:15:20No.1440371196+
>>ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど
>>もしかして日本ってカルト国家?
>おせェ(ピュン)
旅禍ルーチン@
矮小な卍解
を確認
69826/06/16(火)01:15:24No.1440371202+
開封スレでなー出てるけど
69926/06/16(火)01:15:36No.1440371234+
>太りすぎてしんどい
マツコ以上に太ってたら危険信号だけど
70026/06/16(火)01:15:43No.1440371253+
>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>自民党→クソカルト
>中道→クソカルト
>もう終わりだ猫の国
やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
70126/06/16(火)01:16:04No.1440371313+
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
>>お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
>店主の高齢化
いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
70226/06/16(火)01:16:05No.1440371317+
中道に投票しよう!
70326/06/16(火)01:16:18No.1440371350+
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
楽しい😁
70426/06/16(火)01:16:39No.1440371392+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>どうせこのIDの立てたスレの一覧とかに出て来るんじゃね
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ😅
70526/06/16(火)01:17:11No.1440371471+
旅禍ルーチン@
矮小な卍解
を確認
70626/06/16(火)01:17:14No.1440371477+
>【悲報】おれ、死んでいた
ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
70726/06/16(火)01:17:22No.1440371492+
>韓国に媚びてネトウヨを発狂させて
>中国との国交を断ち切って中国に依存してたなろう系を消滅させて角川に大ダメージを与えて
>ネトウヨ主流層の氷河期世代をリストラさせるって
>高市ほどのネトウヨキラーは他にいないだろ
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
70826/06/16(火)01:17:39No.1440371537+
>>>>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>>>>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
>>>> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
>>>> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>>これあっちで書いてこいや
>>>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
>>みんなこいつ闇の炎に抱かせて消そ
>>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>確かに、おれの負けだ
ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
dice2d100=50 80 (130)2 41 (43)
70926/06/16(火)01:17:59No.1440371586+
「ドラゴンボール超」銀河パトロール編アニメ化きたああああああああ!!!
71026/06/16(火)01:18:11No.1440371611+
>>中国に衣食住移住してる国が
>依存な?
僕が言いたいのは”移住“
71126/06/16(火)01:18:20No.1440371636+
>名前が左右対称のワンピキャラ、いないんだよな。
高市早苗、ワンピースのキャラなんだよな
71226/06/16(火)01:18:27No.1440371648+
知らん女の名前出すなよ
71326/06/16(火)01:18:29No.1440371652+
>>>フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
>>>いつもお前しか立ててねぇだろ
>>そうだった
>>全てのシャンクスレはおれだった
>>いつもこいつでシコってる
>コピペじゃないやつそうだねくれ
そうだねの代わりにdel入れておいた
71426/06/16(火)01:18:40No.1440371671+
>日本人がお稚児さんの素人歌謡を持ち上げてる間に韓国のエンタメが世界規模になってたんだよな🥺
糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦は性加害で自殺してるけど
71526/06/16(火)01:18:51No.1440371691+
>周回苦行度
>グラブル ディスガイア
>dice2d100=61 46 (107)
ワンピース
dice1d100=51 (51)76 (76)
71626/06/16(火)01:18:52No.1440371693+
>原作以外のゴボつまんないだろ
原作も後半はちょっとアレだろ…


1781533600817.jpg