二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781528764988.png-(924922 B)
924922 B26/06/15(月)22:06:04No.1440312632+ 23:28頃消えます
久しぶりの強化月間ですわ
マニーを稼ぎますわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)22:07:49No.1440313304+
マニー!マニー!マニー!
恥ずかしくないんですの!?
226/06/15(月)22:08:30No.1440313541+
SUGAR FLAVORのMVなかなかよかったですわ
326/06/15(月)22:08:35No.1440313568そうだねx1
MV観てないんですの?
426/06/15(月)22:08:58No.1440313706+
https://www.youtube.com/watch?v=z2WzTPOIWkE
MV公開されてますわ
526/06/15(月)22:12:02No.1440314830+
今回は予算かかってましたわね
626/06/15(月)22:13:37No.1440315426+
そういえば横浜アリーナ様が注意喚起をされていましたけどここ直近で似たような注意をされたのは私達だけのような気が…
現地に行けなかったのですがDay1とDay2の現地は何が起きていたんですの…?
726/06/15(月)22:14:04No.1440315641+
>そういえば横浜アリーナ様が注意喚起をされていましたけどここ直近で似たような注意をされたのは私達だけのような気が…
>現地に行けなかったのですがDay1とDay2の現地は何が起きていたんですの…?
まぁ…地獄でしたわ
826/06/15(月)22:16:06No.1440316414+
MVのお姉様谷間強調しすぎじゃありませんこと?
926/06/15(月)22:16:36No.1440316613そうだねx5
>そういえば横浜アリーナ様が注意喚起をされていましたけどここ直近で似たような注意をされたのは私達だけのような気が…
>現地に行けなかったのですがDay1とDay2の現地は何が起きていたんですの…?
流行りのコンテンツには変なのが寄り付くのが常ですのよ
というか歳だけ食った同じ面子が寄生先だけ変えて同じことを…
1026/06/15(月)22:16:39No.1440316626+
甘い表情が多かったお姉さまがキメ散らかしているの新鮮ですわぁ!
1126/06/15(月)22:17:05No.1440316776+
>MVのお姉様谷間強調しすぎじゃありませんこと?
事実を表現して何が悪いんですの?
1226/06/15(月)22:17:10No.1440316819+
イケメン莉波お姉さま…
目から鱗でしたわ〜
1326/06/15(月)22:17:28No.1440316936+
>MVのお姉様谷間強調しすぎじゃありませんこと?
谷間はユーチューブ様に怒られなければいくらでも強調していいとされてますわ
1426/06/15(月)22:17:52No.1440317072+
一瞬莉波お姉様が月花さんになってましたわ
1526/06/15(月)22:17:53No.1440317085そうだねx6
結局どんなところにもただ騒ぎたいだけのバカっているんだなって考えさせられますわ
1626/06/15(月)22:18:16No.1440317224+
わたくしね
強化月間だからこそ行き遅れ組のS4+を取りたいんですの!
1726/06/15(月)22:18:19No.1440317253+
横浜アリーナ様を怒らせたら私たちは出禁になってしまいただでさえ大きな会場が一つ使えなくなってしまうのは本当に悲しいですわ
横アリ以上の大きさの会場はKアリとドーム以外にありますの?
1826/06/15(月)22:18:22No.1440317272+
わたくし日曜現地でしたがボッチだったのでさっさと駅に直行しましたのでそんなことになっているとは知りませんでしたの…
1926/06/15(月)22:18:42No.1440317423+
fu6843470.jpg
fu6843471.jpg
夢女子になってしまいますの
2026/06/15(月)22:19:00No.1440317529そうだねx3
>わたくしね
>強化月間だからこそ行き遅れ組のS4+を取りたいんですの!
普段S4+取れてないのに強化月間でS4+は無謀ですわ…!
2126/06/15(月)22:19:27No.1440317699そうだねx6
施設だけではなく公式からも注意喚起された以上
自分だけでもマナーを守って現地参加を心がけるだけですわ
もしマナー違反をされてる方を見かけましたら自ら注意するのはトラブルのもとですのでお近くのスタッフにお声をかけてくださいませ
2226/06/15(月)22:20:08No.1440317955そうだねx2
イキリオタクと言われる人種の方がチャラ男さんより見ててキツイかもしれませんわ
2326/06/15(月)22:21:20No.1440318407+
折角楽しく現地行ってもこういうことあると辛いですわね
2426/06/15(月)22:21:25No.1440318441+
>わたくしね
>強化月間だからこそ行き遅れ組のS4+を取りたいんですの!
アホみたいな減衰により通常時よりハードル上がってますわ…
弱体化月間とか言われてますわ…
2526/06/15(月)22:21:36No.1440318511+
強化月間でS4+取るの難しいって話ですがランキング見たら上位がS4+で埋まってますわ!
先生これは一体!?
2626/06/15(月)22:21:52No.1440318609+
>わたくしね
>強化月間だからこそ行き遅れ組のS4+を取りたいんですの!
詳しい説明は省きますが
今回の強化は普段より月間S4+狙いにくいですわ
2726/06/15(月)22:22:15No.1440318785+
だいたい通常育成で34000取れればS4+出るらしいですわ
2826/06/15(月)22:22:33No.1440318886そうだねx1
お席当たらなかった方結構おられるようでしたけど
足りない方々が群れられるぐらいには当たるんですのね…
2926/06/15(月)22:22:43No.1440318952そうだねx3
>強化月間でS4+取るの難しいって話ですがランキング見たら上位がS4+で埋まってますわ!
>先生これは一体!?
その方たちは普段S5取れるような人ですわ〜
3026/06/15(月)22:23:31No.1440319248+
サマーマやHOtWでも最終的になんとかなると思うのですが早めにデッキ揃えないと選抜で天井叩くのすらむずかしいですわ…!
3126/06/15(月)22:24:02No.1440319450+
シュガパイ試運転で初レジェやってみましたけど結構スコア伸びましたわ
HIFだとどうなるかわかりまへんが
3226/06/15(月)22:24:06No.1440319471+
>お席当たらなかった方結構おられるようでしたけど
>足りない方々が群れられるぐらいには当たるんですのね…
群れられるくらいコミュ力はあるはずなのに人を気遣うことができない悲しい生態ですわ
3326/06/15(月)22:24:09No.1440319491+
わたくしDAY2しか行けてませんが自分で見た範囲ではよくあるライブの範疇って感じで誘導員の方もしっかり注意してて悪くない印象だと思ってたんですの
根暗なので物販買って展示見てカレーパン食べた後ホテルで時間潰してたから酷いところ見てないだけかもしれませんが
3426/06/15(月)22:24:18No.1440319535+
横浜アリーナですともしアイマス全体出禁になると1番困りそうな所はミリオンあたりでしょうか?
3526/06/15(月)22:25:17No.1440319895+
DAY1で展示エリアに並んでいる時に会場で流れている曲に対してコーラスをしている人達がいて驚きましたわ
結構大きな声でしていたので曲自体が消されましたが静に並んでいられないんですの?
3626/06/15(月)22:25:39No.1440320041+
これから先箱が大きくなるとよりヤバいのに遭遇する確率あがるのが面白…いや怖いですわね
3726/06/15(月)22:25:42No.1440320059+
強化月間HIF初挑戦からやっていいもんなんですの?
担当しかやってないので迷いますわ…
3826/06/15(月)22:26:28No.1440320380+
勝てるうちにやっておいた方が後々楽ですわ
3926/06/15(月)22:26:49No.1440320491+
まぁ騒ぐ連中いなくなっても女性の参加者に話しかける怪異とかいますし
4026/06/15(月)22:26:51No.1440320513そうだねx1
>強化月間HIF初挑戦からやっていいもんなんですの?
>担当しかやってないので迷いますわ…
お姉様のスコアは変わりませんのでHIF突破のチャンスではあろうかと思いますわ
4126/06/15(月)22:27:14No.1440320641+
>横浜アリーナですともしアイマス全体出禁になると1番困りそうな所はミリオンあたりでしょうか?
横アリ使ったのASの7th以来ですわ
4226/06/15(月)22:27:34No.1440320745+
まあ一部の方が悪目立ちした感じはありますわ
お隣もそういう輩はいますし色々ライブでは切っても切れない問題ですわ
4326/06/15(月)22:28:17No.1440321009+
今回の件で自浄作用が働いてくれると嬉しいのですが…
こういうのってブラックリスト的なやつはないんですの?
4426/06/15(月)22:28:48No.1440321204+
光害とかも発生するようになるんですわ…?
4526/06/15(月)22:28:53No.1440321241そうだねx2
>今回の件で自浄作用が働いてくれると嬉しいのですが…
>こういうのってブラックリスト的なやつはないんですの?
作ったところで無限に厄介が生えてくるだけですわ
4626/06/15(月)22:29:22No.1440321397+
>お姉様のスコアは変わりませんのでHIF突破のチャンスではあろうかと思いますわ
多分やれば突破自体はできると思いますが楽になってるならやっちゃった方が良さそうですわね
4726/06/15(月)22:29:54No.1440321614+
>今回の件で自浄作用が働いてくれると嬉しいのですが…
>こういうのってブラックリスト的なやつはないんですの?
外に出てからやられたらもうどこの誰かわからないと思いますわ
4826/06/15(月)22:29:55No.1440321622そうだねx3
あれですわ大体鉄オタと同じようなジャンルの連中なので自分達が悪いとは微塵も思ってませんわよ
4926/06/15(月)22:30:05No.1440321678+
>>横浜アリーナですともしアイマス全体出禁になると1番困りそうな所はミリオンあたりでしょうか?
>横アリ使ったのASの7th以来ですわ
sideMも7thで使いましたわ
5026/06/15(月)22:30:13No.1440321727+
>光害とかも発生するようになるんですわ…?
新規ブランドの割には発生してない印象ですわ
一応UOグルグルから取り締まりしてますし
5126/06/15(月)22:30:24No.1440321794そうだねx3
人が集まればどんなコミュニティでも迷惑なお方は出てくるものなので自分がそうならないように気をつけるしかないのですわ
5226/06/15(月)22:30:55No.1440321960+
>こういうのってブラックリスト的なやつはないんですの?
会場内で暴れていたら座席と照らし合わせてリストを作れますが会場外で暴れられると身分確認が難しいですわ
そういう輩はチケットが当たらなくても騒ぐために現地に来る方もいるので本当に厄介ですわ
5326/06/15(月)22:31:32No.1440322179そうだねx6
>そういう輩はチケットが当たらなくても騒ぐために現地に来る方もいるので本当に厄介ですわ
えぇ…
5426/06/15(月)22:31:49No.1440322285そうだねx1
実際その手の大暴れしてる人は多くは越境で全部のライブ行くようなタイプに多いのはなんなんでしょう?やっぱり独自の世界観があるタイプなんですの?
5526/06/15(月)22:32:35No.1440322563そうだねx2
>実際その手の大暴れしてる人は多くは越境で全部のライブ行くようなタイプに多いのはなんなんでしょう?やっぱり独自の世界観があるタイプなんですの?
騒げたらいいので別に作品そのものはどうでもいいタイプですわ
5626/06/15(月)22:32:37No.1440322572そうだねx3
荒らしの思考回路考えるだけ時間の無駄な気がしますわ…
5726/06/15(月)22:32:47No.1440322636そうだねx4
厄介の思考を知ろうとしなくて良いと思いますわ
深淵を覗く時ですわ
5826/06/15(月)22:33:35No.1440322912+
また配信勢が勝ってしまいましたのね
5926/06/15(月)22:33:51No.1440323027+
とりあえずHIF突破するだけなら空くしを主軸にスポラ多めに取っていけば誰でも行けそうですわね
6026/06/15(月)22:34:15No.1440323172そうだねx2
ああいう相手を会話の通じる人間と思ってはいけませんわ
有無を言わさずスタッフ通報でいいですわ
6126/06/15(月)22:34:16No.1440323187そうだねx2
他のコンテンツでも横浜アリーナのライブ行ったので言いますけどあそこは規模や立地のわりに入場前やイベント終了後のトイレ事情がよくないのも悪いですわ
6226/06/15(月)22:34:47No.1440323410+
わたくし麻央ぱいのHIFずっっっっっと勝てなかったのですが今回の強化月間でやっと勝てましたわ〜
やはり空くしは全てを破壊しますわ〜
6326/06/15(月)22:35:20No.1440323628+
>他のコンテンツでも横浜アリーナのライブ行ったので言いますけどあそこは規模や立地のわりに入場前やイベント終了後のトイレ事情がよくないのも悪いですわ
その癖法被着替えるのにトイレの個室占領してくるの何なんですのあいつら
6426/06/15(月)22:36:28No.1440324037そうだねx5
法被って上から羽織るものじゃありませんの…?
6526/06/15(月)22:36:50No.1440324171+
Tシャツはともかく法被って会場から離れたら脱ぐものじゃありませんの?
6626/06/15(月)22:37:12No.1440324332+
見てパイって普段どうやって戦えばいいんですの?
脚光使えませんわよね?
6726/06/15(月)22:37:20No.1440324384そうだねx2
不人気齧歯類
6826/06/15(月)22:37:54No.1440324594そうだねx2
>ああいう相手を会話の通じる人間と思ってはいけませんわ
>有無を言わさずスタッフ通報でいいですわ
スタッフさんも数が有限なんですわ…
6926/06/15(月)22:39:43No.1440325322+
最近見かける群れない馴れ合わないを徹底してるライブはこういうケース封じれるんですのね…
7026/06/15(月)22:39:43No.1440325329そうだねx2
DAY2は雨が降っていたのでおとなしい感じだと思いましたわ
問題はDAY1ですわ
法被を着た方々が集まって記念撮影をしながら騒いでましたわ
しかも横浜アリーナ敷地外ですぐ近くが民家な場所でですわ
7126/06/15(月)22:39:48No.1440325354+
>見てパイって普段どうやって戦えばいいんですの?
>脚光使えませんわよね?
好調を溜めてから国民的固有の後にアクティブ使用で好調も集中もいい感じに盛れますわ
後は立ち位置チェックなどで殴るだけですわ
7226/06/15(月)22:41:46No.1440326115+
>見てパイって普段どうやって戦えばいいんですの?
>脚光使えませんわよね?
スポラ連打して好調貯めて(アクティブスキルは絶対に使わない)クールダウンが大切よ!のサポカ打ってから国民固有で集中ドカ盛りしてアクティブスキル使って好調をドカ盛りしてカスタム済み立ち位置で殴る感じですわ
7326/06/15(月)22:42:33No.1440326448+
>DAY2は雨が降っていたのでおとなしい感じだと思いましたわ
>問題はDAY1ですわ
>法被を着た方々が集まって記念撮影をしながら騒いでましたわ
>しかも横浜アリーナ敷地外ですぐ近くが民家な場所でですわ
でも彼らは道路の管理者に許可取ったって…
7426/06/15(月)22:42:36No.1440326466そうだねx3
横アリ初めて行ったのですが
外観が四角いビルすぎるし席の名称も普通と違うし至近距離に住宅やオフィスがあるし滞留できるスペースが少ないし規制退場もしないし1万人超えのイベント会場としてはかなり変わった場所だと思いましたわ
7526/06/15(月)22:43:37No.1440326878+
>DAY2は雨が降っていたのでおとなしい感じだと思いましたわ
雨の日は雨の日で近隣施設で屯する不届者がいたぞ!!!許せんな!!
7626/06/15(月)22:44:10No.1440327094+
>見てパイって普段どうやって戦えばいいんですの?
>脚光使えませんわよね?
Aカード使わずに好調を50くらい貯めてほぐれるひとときの後に国民的固有つかって集中を100以上一気に稼ぎますわ
その後Aカード使うと貯まった集中が好調に入って集中と好調がそれぞれ100超えますわ
あとはその圧倒的な集中と好調で適当にカード切るだけでなんかすごく稼げますの
強化月間なら空くしのカードとアイテムも取れれば最強ですわ
こんな感じでエンタメシュプレヒで20万+20万
空くしで140万とかいけますわ
fu6843660.jpg
7726/06/15(月)22:44:10No.1440327100+
>後は立ち位置チェックなどで殴るだけですわ
なるほど…立ち位置チェックは複数入れたほうがいいんですの?
7826/06/15(月)22:44:15No.1440327128+
今回の評価値の当て感全く効きませんわ
50位ボーダー29500辺りですかね?
7926/06/15(月)22:44:42No.1440327312そうだねx1
>でも彼らは道路の管理者に許可取ったって…
使用許可と騒ぐことは別ですの
あと道路じゃなくて広場ですわね
8026/06/15(月)22:44:44No.1440327320そうだねx1
横アリは今回で初めて行きましたけど着いてすぐ感じた事が絶対出る時大変だろ!でしたわ
ライブ会場って広場みたいに入り口前が大きくあいてるものだとばっかり思ってましたからこんな道路の真ん前にボン!と置いてる会場初めてでしたわ
8126/06/15(月)22:45:03No.1440327460+
立ち位置チェックさんはなんか良く解んないうちに評価が高くなってますわね
8226/06/15(月)22:46:11No.1440327911+
>でも彼らは道路の管理者に許可取ったって…
使用許可を取りましたが大騒ぎの許可は出ていませんわ
許可を出した警察様もびっくりですわ
8326/06/15(月)22:46:13No.1440327921+
スポラと立ち位置チェックは上方入りましたからね
8426/06/15(月)22:46:25No.1440327990+
MV観ましたわ
身長166cmある方が壁ドンなんてしてはいけませんわ〜!!
8526/06/15(月)22:46:37No.1440328056+
>今回の評価値の当て感全く効きませんわ
>50位ボーダー29500辺りですかね?
麻央パイがVoのサポカの関係でそこまで行くと思いませんわ
莉波お姉様は29300ってところだと思いたいですわ
8626/06/15(月)22:47:16No.1440328279+
ただ騒ぎたいだけだったら地元のお祭りでやって欲しいですわ
8726/06/15(月)22:47:42No.1440328435+
イベントで高得点出してやりますわ〜と意気込んでHIF始めたら固有が出てこねえですわ!
8826/06/15(月)22:47:49No.1440328474+
どうして立ち位置を確認しただけで踊ったりするより評価が高くなるのか分かりませんの…
8926/06/15(月)22:48:16No.1440328616そうだねx2
これはうちだけでなく他ブランドでいくときも思いますの
地方公演で観光兼ねてるのはお金落とすのですしむしろいいことだと思いますの
なんでハッピきて横一列で練り歩いてらっしゃるのかしら
景観への暴力でなんとかしてほしいですわ〜
9026/06/15(月)22:48:20No.1440328649+
>スポラと立ち位置チェックは上方入りましたからね
復帰勢の友人が驚いてましたわ
9126/06/15(月)22:49:02No.1440328852+
>どうして立ち位置を確認しただけで踊ったりするより評価が高くなるのか分かりませんの…
麻央先輩は歌劇目指してるから立ち位置チェックがより大事ですわ
9226/06/15(月)22:49:28No.1440329019+
そもそも法被売る方がダメなんじゃありません?
9326/06/15(月)22:49:41No.1440329100+
演出バチバチに決めるライブだと立ち位置は大事ですわ
9426/06/15(月)22:50:26No.1440329342そうだねx2
>どうして立ち位置を確認しただけで踊ったりするより評価が高くなるのか分かりませんの…
わたくしもいまいちわかってなかったのですが麻央パイの中の人のお写真でわからされましたわ…
9526/06/15(月)22:50:50No.1440329503+
ライブの印象で百合百合あまあまソングだと思ってSugarFlavorのMV観たのに
踏み出す勇気みたいなテーマを感じてよくわからない元気を貰った気分になってますわ
9626/06/15(月)22:53:18No.1440330356そうだねx1
わたくし法被ってグッズの中でも高級品だと思ってるから会場外で着る気になりませんわ
9726/06/15(月)22:53:51No.1440330547+
幕張メッセは現地住民への迷惑がかかるので厳しいイメージありますわね
9826/06/15(月)22:54:46No.1440330883+
うう…CMまおパイでHIFクリアすらできませんわ〜!
EVIL秦谷さんが9だとしたら5〜6ぐらいの強さに感じますの…
9926/06/15(月)22:56:37No.1440331480+
>幕張メッセは現地住民への迷惑がかかるので厳しいイメージありますわね
幕張メッセは規模に見合う広場とイオンモールが全てを受け入れてくれますしトラブルのイメージ無いですわね
10026/06/15(月)22:58:14No.1440332043+
>どうして立ち位置を確認しただけで踊ったりするより評価が高くなるのか分かりませんの…
やる気プランとか言っておきながら皆様お昼寝で点稼ぎますわ
10126/06/15(月)22:59:14No.1440332368そうだねx1
月花お姉さまに表情教えて貰いましたの…?見たことのない莉波お姉さまのお顔で声が出てしまいましたの
10226/06/15(月)22:59:42No.1440332524+
>幕張メッセは現地住民への迷惑がかかるので厳しいイメージありますわね
幕張メッセはむしろ商業特区だから現地住民がいませんわ〜
10326/06/15(月)23:00:27No.1440332767+
わたくし担当外のツアーが当たりましたが
担当の法被を着るのは流石に我執という物な気がして気が引けていますわ
それともコミュニケーションツールとして皆様着られるのかしら?
10426/06/15(月)23:00:32No.1440332799そうだねx1
>うう…CMまおパイでHIFクリアすらできませんわ〜!
>EVIL秦谷さんが9だとしたら5〜6ぐらいの強さに感じますの…
EVILが強すぎるんですわよ
他の自動で温存や強気に切り替わる強気SSRと比べても緩い条件で何度ものんびり入れるの明らかにズルいですわ
10526/06/15(月)23:02:16No.1440333423+
わたくしその手の大きな会場は大阪城ホールしか知りまへんよって
他も広い公園の中にあるもんや思てましたわ
10626/06/15(月)23:02:24No.1440333454+
>わたくし担当外のツアーが当たりましたが
>担当の法被を着るのは流石に我執という物な気がして気が引けていますわ
>それともコミュニケーションツールとして皆様着られるのかしら?
選抜試験では担当が出ない日でも皆様着てましたわ
私も着ましたわ
10726/06/15(月)23:09:01No.1440335771+
書き込みをした人によって削除されました
10826/06/15(月)23:09:04No.1440335791そうだねx1
>わたくし担当外のツアーが当たりましたが
>担当の法被を着るのは流石に我執という物な気がして気が引けていますわ
>それともコミュニケーションツールとして皆様着られるのかしら?
そこまで気にする必要ないと思いますわ
会場外で着るのは控えた方が良いと個人的には思いますわ
10926/06/15(月)23:10:40No.1440336343そうだねx1
やはりサマーマ水着で公開レッスンするの何らかの法律に抵触してません?
11026/06/15(月)23:10:55No.1440336415+
私も着てみたかったですわ
特攻服
11126/06/15(月)23:12:02No.1440336864+
>やはりサマーマ水着で公開レッスンするの何らかの法律に抵触してません?
パーカー水着だから健全そのものですわ
文句があるならベルサイユまでいらっしゃるといいですわ
11226/06/15(月)23:12:17No.1440336953+
麻央パイの会話デッキのIQ低下が止まりませんわ
11326/06/15(月)23:13:19No.1440337343そうだねx2
着ると明らかに自分の中で一段テンションが上がるので
法被は素敵な物ですわねハピハピ☆ですわにぃ
11426/06/15(月)23:14:19No.1440337683+
fu6843843.jpg
質問よろしいですか?
わたくしメモリー転写なるものに初挑戦しようとしているのですが
授業によるカード取得は1回という出だしのテキストからつまづいてわかりませんの
どう見ても授業4回ありません?
学年最下位のわたくしに伝わるように教えてくださいまし
11526/06/15(月)23:14:28No.1440337740+
>麻央パイの会話デッキのIQ低下が止まりませんわ
あれは飛行機だよ
11626/06/15(月)23:14:39No.1440337810+
は、法被ミルフィーユ…
11726/06/15(月)23:14:59No.1440337928そうだねx1
>学年最下位のわたくしに伝わるように教えてくださいまし
レッスンで体力削っておやすみなさいませ
11826/06/15(月)23:15:26No.1440338081+
>うう…CMまおパイでHIFクリアすらできませんわ〜!
>EVIL秦谷さんが9だとしたら5〜6ぐらいの強さに感じますの…
EVILは強気の中でもダントツで最強なので比較するのはよくないですわ
11926/06/15(月)23:15:49No.1440338233そうだねx2
わたくしうるさい所へは行けないから安心ですわ
12026/06/15(月)23:16:04No.1440338326そうだねx1
>>学年最下位のわたくしに伝わるように教えてくださいまし
>レッスンで体力削っておやすみなさいませ
授業をサボれ…ってことですの?
12126/06/15(月)23:17:01No.1440338663+
わたくしMVの攻めの顔したお姉様の顔が頭から離れませんの…
12226/06/15(月)23:17:09No.1440338707+
>>学年最下位のわたくしに伝わるように教えてくださいまし
>レッスンで体力削っておやすみなさいませ
そんな秦谷さんのような真似できませんわ〜!
授業のステ増加なしでいきますの!?びっくりですわね…教えていただき感謝ですわ
12326/06/15(月)23:17:30No.1440338857+
まあ…
12426/06/15(月)23:18:00No.1440339057+
現在は強気のVEIL全力の一体いつからなのでアノマリーはSyngUp!に支配されてますわ
12526/06/15(月)23:18:53No.1440339337+
>そんな秦谷さんのような真似できませんわ〜!
>授業のステ増加なしでいきますの!?びっくりですわね…教えていただき感謝ですわ
画像よく見ないでレギュラーorプロの転写のつもりでレスしてしまいましたが
レジェンドの授業なら眠気もらってカードチェンジする選択肢があるのでそこ踏み続けるだけですわ
12626/06/15(月)23:19:33No.1440339574+
本戦やってるとレッスンだけでヤケクソみたいな量のきらめき貰えて笑っちゃいますわ
12726/06/15(月)23:20:01No.1440339719+
>うう…CMまおパイでHIFクリアすらできませんわ〜!
強気で回すの諦めて羽ばたけ撃った方が楽でしたわ
12826/06/15(月)23:22:02No.1440340402+
>レジェンドの授業なら眠気もらってカードチェンジする選択肢があるのでそこ踏み続けるだけですわ
もらった眠気を削除し続けるという認識で大丈夫ですの?
重ね重ね感謝ですわ
12926/06/15(月)23:23:43No.1440340983+
行ってないから知らんのだけど現地でなんかやらかした?
https://x.com/1983_heishia/status/2066428246674333820
13026/06/15(月)23:24:26No.1440341233+
>もらった眠気を削除し続けるという認識で大丈夫ですの?
>重ね重ね感謝ですわ
そこに書いてありますが削除の回数はレッスン等で拾うスキルを削除するのに使うので
たまった眠気は抱えたままクリアしますわ
結構難しいのでレンタルのスキルを手元に入れたいだけならBAD育成の方を試した方が簡単ですわよ
13126/06/15(月)23:25:00No.1440341420+
>現在は強気のVEIL全力の一体いつからなのでアノマリーはSyngUp!に支配されてますわ
来期のまりちゃんステ2だと170万とか出るみたいなのでバケモンすぎますわ〜
13226/06/15(月)23:25:03No.1440341440+
HIFでなかなか空くしのスコア伸びませんわね…と思っていたところで強化月間が来たので先輩方に使っていただきましたが
お二人ともわたくしよりも空くしの扱いがお上手になってるのシステム上仕方ないとはいえ釈然としませんわね…


fu6843843.jpg fu6843470.jpg fu6843660.jpg 1781528764988.png fu6843471.jpg