二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781531042737.jpg-(535876 B)
535876 B26/06/15(月)22:44:02No.1440327045+ 00:13頃消えます
昨日初めてプレイヤーが大量にいる試合でラストサバイバーになれた
嬉しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)22:45:01No.1440327447+
やるじゃん
何使ってたの?
226/06/15(月)22:46:30No.1440328014+
この画像でジョナサンじゃなかったら引っ掛けすぎる…
326/06/15(月)22:47:28No.1440328350そうだねx9
最近ラスサバの話するとき大体紳士でスレ立ってるし…
426/06/15(月)22:50:41No.1440329437+
>やるじゃん
>何使ってたの?
ジョリーン
かなり運が良くて最後に残ったのが仗助でこっちはすでに安全地帯で高所取ってたからリングにおされたところをストーンフリーで殴りまくるだけで勝てちゃった
正直かなり運に助けられた
526/06/15(月)22:51:26No.1440329695+
NEW神父辺りからやれてないから久々にやりたい…
ジャイロもプレイ動画だとあんまり実感できないけど実際に戦うとやっぱり射程ヤバいんかな
626/06/15(月)22:52:00No.1440329918+
>ジョリーン
>かなり運が良くて最後に残ったのが仗助でこっちはすでに安全地帯で高所取ってたからリングにおされたところをストーンフリーで殴りまくるだけで勝てちゃった
>正直かなり運に助けられた
徐倫の理想的な勝ち方だからそれで正解だ
とにかく上を抑えて一方的に殴るのだ
726/06/15(月)22:52:20No.1440330021+
ラスサバの話したい時何の画像で立てれば良いんだろうと悩んでたけど波紋紳士が一番わかりやすいのか…
ちなみに俺が初めてラストサバイバー取れた時のキャラは3部DIO様だった
826/06/15(月)22:52:33No.1440330106+
ジョリーンはプレイヤースキル次第で勝ち筋多くていいよね
926/06/15(月)22:53:00No.1440330250+
屋内に籠ってたら即死したからびっくりしたけどジャイロのウルトって高威力で壁とか貫通するのね
射撃系って苦手だけどどうすりゃいんだろ
ミスタとか対面するとやたら火力だしてくるしピストルズが窓から入ってきて執拗に狙ってくるから怖いんだけど
1026/06/15(月)22:53:17No.1440330347+
>NEW神父辺りからやれてないから久々にやりたい…
>ジャイロもプレイ動画だとあんまり実感できないけど実際に戦うとやっぱり射程ヤバいんかな
ブチャの1.3倍くらいに思っとくと良い
4階建ての屋上から平地を攻撃できるくらいには超リーチ長い
1126/06/15(月)22:54:16No.1440330686+
>射撃系って苦手だけどどうすりゃいんだろ
とにかく室内に行って隠密だ
他のキャラにヘイトが向くまで耐える
1226/06/15(月)22:55:41No.1440331171+
一番勝ててるキャラ吉良だし実際使用率も常に高いんだけどなんでこいつこんなに使いやすいんだろうと思いながら使っている
1326/06/15(月)22:56:43No.1440331515+
俺は今日も元気にディメンション耐久して来たわ
1426/06/15(月)22:59:04No.1440332312+
>ジョリーンはプレイヤースキル次第で勝ち筋多くていいよね
ウルトあたんねぇ!
当たったら超強いんだけどマジであたらん!
1526/06/15(月)23:00:18No.1440332716そうだねx1
聞きたくない擬音ランキング第1位

ビシ!ビシ!
1626/06/15(月)23:01:58No.1440333320そうだねx1
>聞きたくない擬音ランキング第1位
>フッ…
1726/06/15(月)23:02:50No.1440333604+
あんまり強くないのにヘイトだけはやたら高いコーイチくん露伴先生リゾット
1826/06/15(月)23:03:06No.1440333693+
康一君は見つけたら地の果てまで追いかけるようにしている
1926/06/15(月)23:04:00No.1440333981そうだねx2
だって康一くん放置したら康一くんゲーになるし…
2026/06/15(月)23:04:46No.1440334253そうだねx1
このゲーム実況しか見てないけど何でスタンドも飛び道具もない素手勝負のジョナサンが最強クラスのキャラなんだよ
2126/06/15(月)23:05:44No.1440334602+
射撃戦に困ったらスレ画使うと良いぞ
ジョニーの馬と同速度でタックルしてくるぞ
2226/06/15(月)23:05:52No.1440334649+
>このゲーム実況しか見てないけど何でスタンドも飛び道具もない素手勝負のジョナサンが最強クラスのキャラなんだよ
火力と防御力と回復が…っていうのは置いといて剣からなんか飛んでるのは飛び道具でいいんじゃないか
2326/06/15(月)23:05:56No.1440334670+
近距離型を遠隔操作できるからホワイトスネイクのプッチがけっこう気に入ってるんだけどなかなか勝てない
スタンド使い以外にデバフかけられないのもあるけどスタンド使いも逃げる手段持ってたり遠距離攻撃できるタイプが相手だと上手く倒せないわ
2426/06/15(月)23:05:58No.1440334687+
>このゲーム実況しか見てないけど何でスタンドも飛び道具もない素手勝負のジョナサンが最強クラスのキャラなんだよ
最強は承太郎DIOたちだ
ペアだと億泰
2526/06/15(月)23:06:08No.1440334744+
>ジョニーの馬と同速度でタックルしてくるぞ
ジャイロだよ!
2626/06/15(月)23:06:31No.1440334861+
なんだかんだで3部DIO様は初心者向けキャラな気がする
2726/06/15(月)23:07:11No.1440335107+
騎乗勢全員あの馬シールドあると思うとうざすぎるしズルすぎる
2826/06/15(月)23:07:17No.1440335153+
>近距離型を遠隔操作できるからホワイトスネイクのプッチがけっこう気に入ってるんだけどなかなか勝てない
>スタンド使い以外にデバフかけられないのもあるけどスタンド使いも逃げる手段持ってたり遠距離攻撃できるタイプが相手だと上手く倒せないわ
ステ強化要素が相手依存なのも難しそう
自由にビルドできたら流石に強いかな
2926/06/15(月)23:07:49No.1440335357+
スタンド使いは肉体的には優れてるはずの吸血鬼たち含めて拳が増えて見えるほどのラッシュをしないんだ
ジョナサンだけなんだ
3026/06/15(月)23:07:53No.1440335375+
ジョナサンがフィジカル強め過ぎるんだけどでもジョナサンだし…ってなるのずるいよ
3126/06/15(月)23:08:48No.1440335694+
パープルヘイズの毒回復するのおかしいだろ!?
3226/06/15(月)23:09:45No.1440336028そうだねx3
>パープルヘイズの毒回復するのおかしいだろ!?
波紋は太陽のエネルギーだぞ?
3326/06/15(月)23:10:06No.1440336138+
ウェザー使っててコロッセオか農場引けた時がこのゲーム一番楽しい
3426/06/15(月)23:11:15No.1440336536+
ジョナサンがお祭りゲームに出てスタンドぶん殴ってる時の説得力凄い
3526/06/15(月)23:12:43No.1440337115+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/15(月)23:13:08No.1440337274+
>なんだかんだで3部DIO様は初心者向けキャラな気がする
ウルトわかりやすいし逃げ強いしで承太郎に並ぶレベルだと思ってる
3726/06/15(月)23:14:19No.1440337681+
>波紋は太陽のエネルギーだぞ?
設定的にはメタリカの侵入食らったら波紋使えなくなってもいいと思う
呼吸の技術なんだし
3826/06/15(月)23:15:00No.1440337929そうだねx1
>設定的にはメタリカの侵入食らったら波紋使えなくなってもいいと思う
>呼吸の技術なんだし
その程度で呼吸やめるわけねえだろジョナサンが
3926/06/15(月)23:15:24No.1440338067+
>騎乗勢全員あの馬シールドあると思うとうざすぎるしズルすぎる
ジョニィは確実に来るだろうけどあと馬に乗ってて参戦できそうなキャラってDioくらいだろうか
個人的には恐竜化楽しそうだし馬とか関係ないキャラになってもらいたい
4026/06/15(月)23:15:49No.1440338234+
>俺は今日も元気にディメンション耐久して来たわ
平日でもマッチングするの?
いつも土日しかやってなかったな
4126/06/15(月)23:17:09No.1440338713+
柱の男とかもいつか来るのかなぁ
4226/06/15(月)23:17:46No.1440338961+
需要とか完全に無視してゲーム的に映えそうだからセッコこないかなーってずっと思ってる
4326/06/15(月)23:18:33No.1440339223+
>柱の男とかもいつか来るのかなぁ
二部は少なくとも3人とも来るだろう
敵のほうが多くなるからシュトロハイムなりリサリサ先生なりも来そうだけど
4426/06/15(月)23:19:06No.1440339427+
ジョナサン別に波紋なくても強いからな
4526/06/15(月)23:20:09No.1440339760+
>ジョナサン別に波紋なくても強いからな
吸血鬼ディオとの初戦闘が波紋なしっておかしくないかこの人
4626/06/15(月)23:20:44No.1440339964+
体内の鉄分が身体から突き出しても残り一呼吸でメタルシルバーの波紋で波紋呼吸路作り出せるだろ
4726/06/15(月)23:21:46No.1440340300+
>>ジョナサン別に波紋なくても強いからな
>吸血鬼ディオとの初戦闘が波紋なしっておかしくないかこの人
壁に突き立てた槍とかいうしょうもない足場から垂直に5mくらい跳躍してる
4826/06/15(月)23:21:50No.1440340324+
>柱の男とかもいつか来るのかなぁ
エシディシの声がね…
そう思うとまだジジイの方のジョセフも居ないんだよなぁ…
4926/06/15(月)23:22:46No.1440340636+
イギーをバトロワゲーで出すにはあまりにも厳しいからジョセフ&イギーとして出せないだろうかと思った事はある
5026/06/15(月)23:23:13No.1440340797+
ヴァニラ来てくれー
早く館でガオンごっこやりたい
5126/06/15(月)23:24:36No.1440341298+
三部はすでに多すぎるだろと思いつつバトロワで使いたいようなキャラ多いんだよな…
マライアとかすごいいい感じにうざそう
5226/06/15(月)23:25:19No.1440341521+
EoHのボイスでこう…なんとかならんかなジジイ
5326/06/15(月)23:25:54No.1440341703そうだねx1
ウチの県には無いので話を今すぐにやめてほしい
5426/06/15(月)23:26:13No.1440341816+
>EoHのボイスでこう…なんとかならんかなジジイ
ラストサバイバー宣言できないじゃん
5526/06/15(月)23:26:45No.1440341972+
>三部はすでに多すぎるだろと思いつつバトロワで使いたいようなキャラ多いんだよな…
>マライアとかすごいいい感じにうざそう
罠設置系で踏んだ奴にだけ遠隔射撃出来るとかだろうな
5626/06/15(月)23:27:04No.1440342082そうだねx2
>ウチの県には筺体どころかゲーセンも無いんだ!ムカつくから話を今すぐにやめろッ!!!!!
5726/06/15(月)23:28:40No.1440342535+
>ウチの地方には…無いって言ってるんですよ…2度も言わせないで下さいよ…
5826/06/15(月)23:30:26No.1440343087+
ゲーセン不毛の地のうちの県ですらイオンのゲーセンにやたら設置してあるんじゃがのぉ〜〜〜
5926/06/15(月)23:30:47No.1440343199+
沖縄にもあるのに…
6026/06/15(月)23:37:25No.1440345244+
敵キャラは章ボス以外は全然実装されないからな
ホルホースリゾットと並ぶくらい人気と個性あるやつとなると
6126/06/15(月)23:37:31No.1440345277+
なんかやたらイオンにおいてあるよねこれ
昔は地元のゲーセンにもあったんだけど…
6226/06/15(月)23:37:58No.1440345411+
>敵キャラは章ボス以外は全然実装されないからな
>ホルホースリゾットと並ぶくらい人気と個性あるやつとなると
音石ですらまだいないんだよな
6326/06/15(月)23:38:54No.1440345696+
プロシュートの兄貴とかほしい
スキルで相手に触れながら精神力減らしたり鈍足とかのデバフ付与してウルトで超広範囲に凄まじいデバフまき散らしてほしい
6426/06/15(月)23:40:12No.1440346070+
やはりワムウか…
6526/06/15(月)23:41:47No.1440346562+
バイツァダストの安心感がすごくて川尻が好きなんだけど空気弾がなかなか当たらない
このキャラ多分空気弾でちまちま削るキャラだよね?
6626/06/15(月)23:42:31No.1440346794+
>やはりワムウか…
クソデカい馬に乗って参戦か
6726/06/15(月)23:42:35No.1440346809+
強すぎて一時期めちゃくちゃナーフされたからな空気弾…
6826/06/15(月)23:44:56No.1440347633+
花京院はやっとスキルとして拡散エメスプ貰ったけどあんまり使いこなせないぜ!
6926/06/15(月)23:45:22No.1440347764+
>プロシュートの兄貴とかほしい
>スキルで相手に触れながら精神力減らしたり鈍足とかのデバフ付与してウルトで超広範囲に凄まじいデバフまき散らしてほしい
勝手にうろちょろして勝手に死ぬペッシ
7026/06/15(月)23:45:38No.1440347852+
カチカチ仗助
7126/06/15(月)23:46:54No.1440348246+
メイドインヘヴンのプッチよく見るけどけっこう強くない?
機動力高いから逃げられないし逆に襲っても逃げられるしで怖い
7226/06/15(月)23:47:46No.1440348512+
そういえばASBRではペッシくっついてたな兄貴
7326/06/15(月)23:48:00No.1440348594+
波紋タイプはともかく乗馬タイプってあとジョニィ以外誰出すんだろう…
7426/06/15(月)23:48:09No.1440348644+
>メイドインヘヴンのプッチよく見るけどけっこう強くない?
>機動力高いから逃げられないし逆に襲っても逃げられるしで怖い
結構強いけど操作ムズすぎ問題がある
7526/06/15(月)23:48:33No.1440348780+
>波紋タイプはともかく乗馬タイプってあとジョニィ以外誰出すんだろう…
Dioに決まってるだろ
7626/06/15(月)23:48:33No.1440348782+
>波紋タイプはともかく乗馬タイプってあとジョニィ以外誰出すんだろう…
上でも出てるけどワムウとか…
7726/06/15(月)23:49:31No.1440349100+
ポコロコ…はスタンドバトルとかにあんまかかわらないという幸運のキャラだったか
7826/06/15(月)23:50:10No.1440349319+
なんで直す能力が岩生やす能力になるんだろう…
7926/06/15(月)23:50:50No.1440349534+
Dioが乗馬してきたら近距離型なのに馬にのって突っ込んでくるっていうメチャクチャ怖い存在になりそう
8026/06/15(月)23:51:27No.1440349688+
波紋タイプは後はツェペリのおっさんリサリサ3部ジョセフ辺りだろうか
8126/06/15(月)23:51:29No.1440349718+
>なんで直す能力が岩生やす能力になるんだろう…
原作を見ろ
8226/06/15(月)23:51:42No.1440349785+
>Dioが乗馬してきたら近距離型なのに馬にのって突っ込んでくるっていうメチャクチャ怖い存在になりそう
割とジョナサンじゃないかこれ
8326/06/15(月)23:52:44No.1440350108+
>Dioが乗馬してきたら近距離型なのに馬にのって突っ込んでくるっていうメチャクチャ怖い存在になりそう
そもそも恐竜と乗馬同時にできるのかな
8426/06/15(月)23:53:19No.1440350307+
1部2部からの参戦は難しいんだろうな
8526/06/15(月)23:53:25No.1440350324+
>強すぎて一時期めちゃくちゃナーフされたからな空気弾…
実装直後は川尻いすぎて川尻エディションだった
8626/06/15(月)23:55:00No.1440350796+
>1部2部からの参戦は難しいんだろうな
スレ画が見えない!?
8726/06/15(月)23:55:36No.1440350975+
アバッキオに近づかれたら一瞬で体力消し飛んだけどなんでこいつこんなパワー型なんだよ!
8826/06/15(月)23:56:13No.1440351168+
SBRのキャラはレース参加者ならサウンドマン以外は騎乗タイプにできるんじゃないか
ホットパンツの馬とか覚えてないけど
8926/06/15(月)23:56:24No.1440351213+
ウェザー&農場実装のコンボが一番人減らしたと思う
9026/06/15(月)23:56:34No.1440351269+
未プレイながらスレ立つたび見てて「康一くんは見つけ次第追いかけ回す」っていう岸辺露伴と山岸由花子が毎回居るが
そんなに康一くん放置出来ない性能なのか
9126/06/15(月)23:57:07No.1440351450+
>アバッキオに近づかれたら一瞬で体力消し飛んだけどなんでこいつこんなパワー型なんだよ!
ゲームではだいたいパワータイプな気がする
9226/06/15(月)23:57:42No.1440351631+
>1部2部からの参戦は難しいんだろうな
ジョナサンDIOジョセフシーザー居るから知らないなら黙ってようね
9326/06/15(月)23:58:40No.1440351892+
>そんなに康一くん放置出来ない性能なのか
不意打ち特化でウルトが当てにくいけどヤバいタイプのデバフで脚が遅くて火力が低くて自衛力がない
9426/06/15(月)23:58:55No.1440351952+
ラスサバで笑ったのはスレ画が重戦車すぎるところ
9526/06/15(月)23:59:06No.1440352013+
>未プレイながらスレ立つたび見てて「康一くんは見つけ次第追いかけ回す」っていう岸辺露伴と山岸由花子が毎回居るが
>そんなに康一くん放置出来ない性能なのか
原作のリゾット並に不意打ちが得意だから放置してるとゲームを裏から支配されて死ぬ
勝率で言うとドベ常連くらいの立ち位置だけどヘイトはトップ3はある
9626/06/15(月)23:59:14No.1440352049+
スタンドが戦闘向きじゃなさすぎてゲームだとステゴロ野郎になるがそこまでステゴロ強いイメージも無いアバッキオ
一応チームでは一番らしいけど
9726/06/16(火)00:00:10No.1440352330+
アバッキオは「ギャングだらけのとこで元警官」「チーム内で一番喧嘩が強い」「スタンドは情報収集特化で戦闘能力がない」という情報が統合された結果
ゲーム作品では「本体のフィジカルがクソ強い」になりがち
9826/06/16(火)00:00:21No.1440352397+
康一くんはマジで30点か120点みたいな性能だからな
完封するかされるかみたいなキャラ
9926/06/16(火)00:01:11No.1440352654+
上手い人の康一君は一生見つけられないからな…
10026/06/16(火)00:01:37No.1440352804+
スリーフリーズ当たったら死ぬから確実に殺す
遠隔でやるんじゃねえよ!
10126/06/16(火)00:01:47No.1440352855+
アクションゲームでやられたら嫌なアレコレを1キャラに濃縮したみたいな性能してるからな康一くん
10226/06/16(火)00:02:03No.1440352946+
ムーディー・ブルースが戦闘面で役に立たない分
本体のアバッキオが頑張るしかないんだ
まぁ元警官だしその辺のチンピラよりは強いだろう
10326/06/16(火)00:02:13No.1440352999+
俺も始めようかな
今からだと厳しい?あんまり下のランク人いない?
10426/06/16(火)00:02:24No.1440353073+
>>アバッキオに近づかれたら一瞬で体力消し飛んだけどなんでこいつこんなパワー型なんだよ!
>ゲームではだいたいパワータイプな気がする
まあアバッキオの身長188だし警察の訓練も受けてたらパワータイプになるのも仕方ないのでは
10526/06/16(火)00:02:35No.1440353124+
康一くんの擬音見えた瞬間に
バトロワで圧倒的有利な室内を放棄して外に出るプレイが正解になるくらいには恐ろしいよ
10626/06/16(火)00:02:55No.1440353243+
>今からだと厳しい?あんまり下のランク人いない?
土日だといないことはない
10726/06/16(火)00:03:11No.1440353331+
音が小さいとかもあったような康一君
10826/06/16(火)00:03:48No.1440353535+
平日は平日にやれる奴らがいるってことだからな…
10926/06/16(火)00:04:17No.1440353695そうだねx1
>俺も始めようかな
>今からだと厳しい?あんまり下のランク人いない?
いつでも始め時だから気軽に始めな
最初は「土日」の「ペア戦」が一番人多いぞ
11026/06/16(火)00:04:46No.1440353861+
こういちくん足遅いから許したってくれんか
11126/06/16(火)00:05:05No.1440353965+
>ラスサバで笑ったのはスレ画が重戦車すぎるところ
ガチムチの鍛えた男が3人組みついても全く鈍らないしやっぱすげえぜジョースターさん!
11226/06/16(火)00:05:09No.1440353981+
>俺も始めようかな
>今からだと厳しい?あんまり下のランク人いない?
俺も2か月前くらいに始めたけど正直人はいない
といっても土日の午後とかなら4,5人くらい集まること多いから普通にゲームとしては遊べる
ある程度やってランクみたいのが上がるともうちょっと人が集まりやすくなったけど今度は上手い人多くて全然勝てなくなってきた
かなり面白いんだけどとにかく人数が集まりにくいのがネックだわ…シーズン開始してすぐくらいの時に一回だけ20人マッチできたけどプレイヤーがその辺にいまくるから緊張感やばかった
11326/06/16(火)00:05:18No.1440354044+
リゾット警戒して何も無い虚空を殴りまくる近距離勢
11426/06/16(火)00:05:50No.1440354228+
このゲームのめんどいとこは人ばらけるとまずい程度には人いないのはわかるけどソロの日ペアの日になってるところ
11526/06/16(火)00:06:03No.1440354302+
笑える
11626/06/16(火)00:06:04No.1440354306+
なんだい最近は…
やけにラスサバのスレが立つようだが
11726/06/16(火)00:06:57No.1440354629+
ドーーーーーーーン プッツーン ギャアアアアン ズン!
11826/06/16(火)00:07:20No.1440354767+
>なんだい最近は…
>やけにラスサバのスレが立つようだが
ラスサバのロゴのスレ画で何回かスレ立ててたけど全く人こなかったんだよな…ジョナサンだとこんなに伸びるのは視認性いいんだろうか
11926/06/16(火)00:08:53No.1440355289+
>>なんだい最近は…
>>やけにラスサバのスレが立つようだが
>ラスサバのロゴのスレ画で何回かスレ立ててたけど全く人こなかったんだよな…ジョナサンだとこんなに伸びるのは視認性いいんだろうか
「」ピードワゴンが紳士に吸い寄せられてる
12026/06/16(火)00:08:59No.1440355320+
農場削除してくれ〜
12126/06/16(火)00:10:03No.1440355663+
視認性では


1781531042737.jpg