26/06/15(月)22:44:02No.1440327045+
00:13頃消えます
昨日初めてプレイヤーが大量にいる試合でラストサバイバーになれたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
嬉しい
| … | 126/06/15(月)22:45:01No.1440327447+やるじゃん |
| … | 226/06/15(月)22:46:30No.1440328014+この画像でジョナサンじゃなかったら引っ掛けすぎる… |
| … | 326/06/15(月)22:47:28No.1440328350そうだねx9最近ラスサバの話するとき大体紳士でスレ立ってるし… |
| … | 426/06/15(月)22:50:41No.1440329437+>やるじゃん |
| … | 526/06/15(月)22:51:26No.1440329695+NEW神父辺りからやれてないから久々にやりたい… |
| … | 626/06/15(月)22:52:00No.1440329918+>ジョリーン |
| … | 726/06/15(月)22:52:20No.1440330021+ラスサバの話したい時何の画像で立てれば良いんだろうと悩んでたけど波紋紳士が一番わかりやすいのか… |
| … | 826/06/15(月)22:52:33No.1440330106+ジョリーンはプレイヤースキル次第で勝ち筋多くていいよね |
| … | 926/06/15(月)22:53:00No.1440330250+屋内に籠ってたら即死したからびっくりしたけどジャイロのウルトって高威力で壁とか貫通するのね |
| … | 1026/06/15(月)22:53:17No.1440330347+>NEW神父辺りからやれてないから久々にやりたい… |
| … | 1126/06/15(月)22:54:16No.1440330686+>射撃系って苦手だけどどうすりゃいんだろ |
| … | 1226/06/15(月)22:55:41No.1440331171+一番勝ててるキャラ吉良だし実際使用率も常に高いんだけどなんでこいつこんなに使いやすいんだろうと思いながら使っている |
| … | 1326/06/15(月)22:56:43No.1440331515+俺は今日も元気にディメンション耐久して来たわ |
| … | 1426/06/15(月)22:59:04No.1440332312+>ジョリーンはプレイヤースキル次第で勝ち筋多くていいよね |
| … | 1526/06/15(月)23:00:18No.1440332716そうだねx1聞きたくない擬音ランキング第1位 |
| … | 1626/06/15(月)23:01:58No.1440333320そうだねx1>聞きたくない擬音ランキング第1位 |
| … | 1726/06/15(月)23:02:50No.1440333604+あんまり強くないのにヘイトだけはやたら高いコーイチくん露伴先生リゾット |
| … | 1826/06/15(月)23:03:06No.1440333693+康一君は見つけたら地の果てまで追いかけるようにしている |
| … | 1926/06/15(月)23:04:00No.1440333981そうだねx2だって康一くん放置したら康一くんゲーになるし… |
| … | 2026/06/15(月)23:04:46No.1440334253そうだねx1このゲーム実況しか見てないけど何でスタンドも飛び道具もない素手勝負のジョナサンが最強クラスのキャラなんだよ |
| … | 2126/06/15(月)23:05:44No.1440334602+射撃戦に困ったらスレ画使うと良いぞ |
| … | 2226/06/15(月)23:05:52No.1440334649+>このゲーム実況しか見てないけど何でスタンドも飛び道具もない素手勝負のジョナサンが最強クラスのキャラなんだよ |
| … | 2326/06/15(月)23:05:56No.1440334670+近距離型を遠隔操作できるからホワイトスネイクのプッチがけっこう気に入ってるんだけどなかなか勝てない |
| … | 2426/06/15(月)23:05:58No.1440334687+>このゲーム実況しか見てないけど何でスタンドも飛び道具もない素手勝負のジョナサンが最強クラスのキャラなんだよ |
| … | 2526/06/15(月)23:06:08No.1440334744+>ジョニーの馬と同速度でタックルしてくるぞ |
| … | 2626/06/15(月)23:06:31No.1440334861+なんだかんだで3部DIO様は初心者向けキャラな気がする |
| … | 2726/06/15(月)23:07:11No.1440335107+騎乗勢全員あの馬シールドあると思うとうざすぎるしズルすぎる |
| … | 2826/06/15(月)23:07:17No.1440335153+>近距離型を遠隔操作できるからホワイトスネイクのプッチがけっこう気に入ってるんだけどなかなか勝てない |
| … | 2926/06/15(月)23:07:49No.1440335357+スタンド使いは肉体的には優れてるはずの吸血鬼たち含めて拳が増えて見えるほどのラッシュをしないんだ |
| … | 3026/06/15(月)23:07:53No.1440335375+ジョナサンがフィジカル強め過ぎるんだけどでもジョナサンだし…ってなるのずるいよ |
| … | 3126/06/15(月)23:08:48No.1440335694+パープルヘイズの毒回復するのおかしいだろ!? |
| … | 3226/06/15(月)23:09:45No.1440336028そうだねx3>パープルヘイズの毒回復するのおかしいだろ!? |
| … | 3326/06/15(月)23:10:06No.1440336138+ウェザー使っててコロッセオか農場引けた時がこのゲーム一番楽しい |
| … | 3426/06/15(月)23:11:15No.1440336536+ジョナサンがお祭りゲームに出てスタンドぶん殴ってる時の説得力凄い |
| … | 3526/06/15(月)23:12:43No.1440337115+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3626/06/15(月)23:13:08No.1440337274+>なんだかんだで3部DIO様は初心者向けキャラな気がする |
| … | 3726/06/15(月)23:14:19No.1440337681+>波紋は太陽のエネルギーだぞ? |
| … | 3826/06/15(月)23:15:00No.1440337929そうだねx1>設定的にはメタリカの侵入食らったら波紋使えなくなってもいいと思う |
| … | 3926/06/15(月)23:15:24No.1440338067+>騎乗勢全員あの馬シールドあると思うとうざすぎるしズルすぎる |
| … | 4026/06/15(月)23:15:49No.1440338234+>俺は今日も元気にディメンション耐久して来たわ |
| … | 4126/06/15(月)23:17:09No.1440338713+柱の男とかもいつか来るのかなぁ |
| … | 4226/06/15(月)23:17:46No.1440338961+需要とか完全に無視してゲーム的に映えそうだからセッコこないかなーってずっと思ってる |
| … | 4326/06/15(月)23:18:33No.1440339223+>柱の男とかもいつか来るのかなぁ |
| … | 4426/06/15(月)23:19:06No.1440339427+ジョナサン別に波紋なくても強いからな |
| … | 4526/06/15(月)23:20:09No.1440339760+>ジョナサン別に波紋なくても強いからな |
| … | 4626/06/15(月)23:20:44No.1440339964+体内の鉄分が身体から突き出しても残り一呼吸でメタルシルバーの波紋で波紋呼吸路作り出せるだろ |
| … | 4726/06/15(月)23:21:46No.1440340300+>>ジョナサン別に波紋なくても強いからな |
| … | 4826/06/15(月)23:21:50No.1440340324+>柱の男とかもいつか来るのかなぁ |
| … | 4926/06/15(月)23:22:46No.1440340636+イギーをバトロワゲーで出すにはあまりにも厳しいからジョセフ&イギーとして出せないだろうかと思った事はある |
| … | 5026/06/15(月)23:23:13No.1440340797+ヴァニラ来てくれー |
| … | 5126/06/15(月)23:24:36No.1440341298+三部はすでに多すぎるだろと思いつつバトロワで使いたいようなキャラ多いんだよな… |
| … | 5226/06/15(月)23:25:19No.1440341521+EoHのボイスでこう…なんとかならんかなジジイ |
| … | 5326/06/15(月)23:25:54No.1440341703そうだねx1ウチの県には無いので話を今すぐにやめてほしい |
| … | 5426/06/15(月)23:26:13No.1440341816+>EoHのボイスでこう…なんとかならんかなジジイ |
| … | 5526/06/15(月)23:26:45No.1440341972+>三部はすでに多すぎるだろと思いつつバトロワで使いたいようなキャラ多いんだよな… |
| … | 5626/06/15(月)23:27:04No.1440342082そうだねx2>ウチの県には筺体どころかゲーセンも無いんだ!ムカつくから話を今すぐにやめろッ!!!!! |
| … | 5726/06/15(月)23:28:40No.1440342535+>ウチの地方には…無いって言ってるんですよ…2度も言わせないで下さいよ… |
| … | 5826/06/15(月)23:30:26No.1440343087+ゲーセン不毛の地のうちの県ですらイオンのゲーセンにやたら設置してあるんじゃがのぉ〜〜〜 |
| … | 5926/06/15(月)23:30:47No.1440343199+沖縄にもあるのに… |
| … | 6026/06/15(月)23:37:25No.1440345244+敵キャラは章ボス以外は全然実装されないからな |
| … | 6126/06/15(月)23:37:31No.1440345277+なんかやたらイオンにおいてあるよねこれ |
| … | 6226/06/15(月)23:37:58No.1440345411+>敵キャラは章ボス以外は全然実装されないからな |
| … | 6326/06/15(月)23:38:54No.1440345696+プロシュートの兄貴とかほしい |
| … | 6426/06/15(月)23:40:12No.1440346070+やはりワムウか… |
| … | 6526/06/15(月)23:41:47No.1440346562+バイツァダストの安心感がすごくて川尻が好きなんだけど空気弾がなかなか当たらない |
| … | 6626/06/15(月)23:42:31No.1440346794+>やはりワムウか… |
| … | 6726/06/15(月)23:42:35No.1440346809+強すぎて一時期めちゃくちゃナーフされたからな空気弾… |
| … | 6826/06/15(月)23:44:56No.1440347633+花京院はやっとスキルとして拡散エメスプ貰ったけどあんまり使いこなせないぜ! |
| … | 6926/06/15(月)23:45:22No.1440347764+>プロシュートの兄貴とかほしい |
| … | 7026/06/15(月)23:45:38No.1440347852+カチカチ仗助 |
| … | 7126/06/15(月)23:46:54No.1440348246+メイドインヘヴンのプッチよく見るけどけっこう強くない? |
| … | 7226/06/15(月)23:47:46No.1440348512+そういえばASBRではペッシくっついてたな兄貴 |
| … | 7326/06/15(月)23:48:00No.1440348594+波紋タイプはともかく乗馬タイプってあとジョニィ以外誰出すんだろう… |
| … | 7426/06/15(月)23:48:09No.1440348644+>メイドインヘヴンのプッチよく見るけどけっこう強くない? |
| … | 7526/06/15(月)23:48:33No.1440348780+>波紋タイプはともかく乗馬タイプってあとジョニィ以外誰出すんだろう… |
| … | 7626/06/15(月)23:48:33No.1440348782+>波紋タイプはともかく乗馬タイプってあとジョニィ以外誰出すんだろう… |
| … | 7726/06/15(月)23:49:31No.1440349100+ポコロコ…はスタンドバトルとかにあんまかかわらないという幸運のキャラだったか |
| … | 7826/06/15(月)23:50:10No.1440349319+なんで直す能力が岩生やす能力になるんだろう… |
| … | 7926/06/15(月)23:50:50No.1440349534+Dioが乗馬してきたら近距離型なのに馬にのって突っ込んでくるっていうメチャクチャ怖い存在になりそう |
| … | 8026/06/15(月)23:51:27No.1440349688+波紋タイプは後はツェペリのおっさんリサリサ3部ジョセフ辺りだろうか |
| … | 8126/06/15(月)23:51:29No.1440349718+>なんで直す能力が岩生やす能力になるんだろう… |
| … | 8226/06/15(月)23:51:42No.1440349785+>Dioが乗馬してきたら近距離型なのに馬にのって突っ込んでくるっていうメチャクチャ怖い存在になりそう |
| … | 8326/06/15(月)23:52:44No.1440350108+>Dioが乗馬してきたら近距離型なのに馬にのって突っ込んでくるっていうメチャクチャ怖い存在になりそう |
| … | 8426/06/15(月)23:53:19No.1440350307+1部2部からの参戦は難しいんだろうな |
| … | 8526/06/15(月)23:53:25No.1440350324+>強すぎて一時期めちゃくちゃナーフされたからな空気弾… |
| … | 8626/06/15(月)23:55:00No.1440350796+>1部2部からの参戦は難しいんだろうな |
| … | 8726/06/15(月)23:55:36No.1440350975+アバッキオに近づかれたら一瞬で体力消し飛んだけどなんでこいつこんなパワー型なんだよ! |
| … | 8826/06/15(月)23:56:13No.1440351168+SBRのキャラはレース参加者ならサウンドマン以外は騎乗タイプにできるんじゃないか |
| … | 8926/06/15(月)23:56:24No.1440351213+ウェザー&農場実装のコンボが一番人減らしたと思う |
| … | 9026/06/15(月)23:56:34No.1440351269+未プレイながらスレ立つたび見てて「康一くんは見つけ次第追いかけ回す」っていう岸辺露伴と山岸由花子が毎回居るが |
| … | 9126/06/15(月)23:57:07No.1440351450+>アバッキオに近づかれたら一瞬で体力消し飛んだけどなんでこいつこんなパワー型なんだよ! |
| … | 9226/06/15(月)23:57:42No.1440351631+>1部2部からの参戦は難しいんだろうな |
| … | 9326/06/15(月)23:58:40No.1440351892+>そんなに康一くん放置出来ない性能なのか |
| … | 9426/06/15(月)23:58:55No.1440351952+ラスサバで笑ったのはスレ画が重戦車すぎるところ |
| … | 9526/06/15(月)23:59:06No.1440352013+>未プレイながらスレ立つたび見てて「康一くんは見つけ次第追いかけ回す」っていう岸辺露伴と山岸由花子が毎回居るが |
| … | 9626/06/15(月)23:59:14No.1440352049+スタンドが戦闘向きじゃなさすぎてゲームだとステゴロ野郎になるがそこまでステゴロ強いイメージも無いアバッキオ |
| … | 9726/06/16(火)00:00:10No.1440352330+アバッキオは「ギャングだらけのとこで元警官」「チーム内で一番喧嘩が強い」「スタンドは情報収集特化で戦闘能力がない」という情報が統合された結果 |
| … | 9826/06/16(火)00:00:21No.1440352397+康一くんはマジで30点か120点みたいな性能だからな |
| … | 9926/06/16(火)00:01:11No.1440352654+上手い人の康一君は一生見つけられないからな… |
| … | 10026/06/16(火)00:01:37No.1440352804+スリーフリーズ当たったら死ぬから確実に殺す |
| … | 10126/06/16(火)00:01:47No.1440352855+アクションゲームでやられたら嫌なアレコレを1キャラに濃縮したみたいな性能してるからな康一くん |
| … | 10226/06/16(火)00:02:03No.1440352946+ムーディー・ブルースが戦闘面で役に立たない分 |
| … | 10326/06/16(火)00:02:13No.1440352999+俺も始めようかな |
| … | 10426/06/16(火)00:02:24No.1440353073+>>アバッキオに近づかれたら一瞬で体力消し飛んだけどなんでこいつこんなパワー型なんだよ! |
| … | 10526/06/16(火)00:02:35No.1440353124+康一くんの擬音見えた瞬間に |
| … | 10626/06/16(火)00:02:55No.1440353243+>今からだと厳しい?あんまり下のランク人いない? |
| … | 10726/06/16(火)00:03:11No.1440353331+音が小さいとかもあったような康一君 |
| … | 10826/06/16(火)00:03:48No.1440353535+平日は平日にやれる奴らがいるってことだからな… |
| … | 10926/06/16(火)00:04:17No.1440353695そうだねx1>俺も始めようかな |
| … | 11026/06/16(火)00:04:46No.1440353861+こういちくん足遅いから許したってくれんか |
| … | 11126/06/16(火)00:05:05No.1440353965+>ラスサバで笑ったのはスレ画が重戦車すぎるところ |
| … | 11226/06/16(火)00:05:09No.1440353981+>俺も始めようかな |
| … | 11326/06/16(火)00:05:18No.1440354044+リゾット警戒して何も無い虚空を殴りまくる近距離勢 |
| … | 11426/06/16(火)00:05:50No.1440354228+このゲームのめんどいとこは人ばらけるとまずい程度には人いないのはわかるけどソロの日ペアの日になってるところ |
| … | 11526/06/16(火)00:06:03No.1440354302+笑える |
| … | 11626/06/16(火)00:06:04No.1440354306+なんだい最近は… |
| … | 11726/06/16(火)00:06:57No.1440354629+ドーーーーーーーン プッツーン ギャアアアアン ズン! |
| … | 11826/06/16(火)00:07:20No.1440354767+>なんだい最近は… |
| … | 11926/06/16(火)00:08:53No.1440355289+>>なんだい最近は… |
| … | 12026/06/16(火)00:08:59No.1440355320+農場削除してくれ〜 |
| … | 12126/06/16(火)00:10:03No.1440355663+視認性では |