二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781527294049.jpg-(232093 B)
232093 B26/06/15(月)21:41:34No.1440303989+ 23:03頃消えます
コイツフルで使う奴いないからスネイルの女部下が乗るて脳内妄想してる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)21:45:17No.1440305220+
大抵のミッションやれるくらい高性能機だと思う
226/06/15(月)21:49:15No.1440306582そうだねx3
なんでいないんだろうな…
326/06/15(月)21:50:59No.1440307142+
私(スネイルの部下)
426/06/15(月)21:53:35No.1440308052+
>なんでいないんだろうな…
スネイルはキレた!
526/06/15(月)21:57:20No.1440309320そうだねx10
本来使うべき立場の奴が自由すぎるから…
626/06/15(月)21:58:40No.1440309787そうだねx1
特報にだけ出てくるやつ
726/06/15(月)22:00:41No.1440310550+
>本来使うべき立場の奴が自由すぎるから…
ちょっとベイラムのフレームと武器使いまくってるだけでそんな怒らなくてもいいじゃん
826/06/15(月)22:08:57No.1440313693+
パーツ単位なら全部位2〜3人のNPCが使ってるんだけどなvpフレーム
926/06/15(月)22:17:35No.1440316978+
なんとなく621は
LOADER4→TENDERFOOT→VPって乗り換えてるイメージ
1026/06/15(月)22:21:11No.1440318352+
一応オマちゃんのチュートリアルに黒いコイツがいるよ
1126/06/15(月)22:21:42No.1440318565+
プレイヤーは結構世話になったパーツが多そうだからこいつのキット化は納得なんだけど
アンテナ頭ホバタンはアレなんだったの
1226/06/15(月)22:22:42No.1440318943+
たまには変な奴もいた方がバリエーションが増えて選択肢が広がるだろ
1326/06/15(月)22:22:44No.1440318959+
予告で大量に吊り下げられてた機体ってこれ?
1426/06/15(月)22:28:48No.1440321202そうだねx1
>予告で大量に吊り下げられてた機体ってこれ?
これ
1526/06/15(月)22:31:29No.1440322168+
ムービーのはおそらくAI部隊
ルビコプターの群れと壮絶な相打ちになったんだろう
ルビコプターは設定上のパワーレベルはドルマヤンがワンパンできる程度なのでヴェスパー上位のスネイルから見たら使い物にならん扱いも当然か
1626/06/15(月)22:33:14No.1440322788+
ヴェスパーのデッドコピー部隊として作る
1726/06/15(月)22:33:40No.1440322952+
エヴァンジェ感あるよな
1826/06/15(月)22:37:17No.1440324366+
>アンテナ頭ホバタンはアレなんだったの
このシリーズで一番謎な存在よね
普通のタンクよりも先にホバー!?
1926/06/15(月)22:43:46No.1440326935そうだねx2
ホバータンクは機を逃したら一生製品化されないような代物ではあった
2026/06/15(月)22:50:57No.1440329545+
売れ筋の間に挟むしかなかったんだろホバタンは
2126/06/15(月)22:54:21No.1440330719+
まぁキャノンヘッドのタンクはボリュームものすごいし…
2226/06/15(月)22:54:56No.1440330946+
>普通のタンクよりも先にホバー!?
メーカー的にキャタピラのタンク作るより断然楽そう
そういう意味でも車椅子が出るのは意義深い
2326/06/15(月)22:56:36No.1440331472+
あとレギュラーのタンクが出たらコンプリートか
2426/06/15(月)23:01:00No.1440332972+
レッドがフルメランダーだから同じような立場の新人ヴェスパー隊長がいたら乗ってたんだろうか


1781527294049.jpg