26/06/15(月)21:41:34No.1440303989+
23:03頃消えます
コイツフルで使う奴いないからスネイルの女部下が乗るて脳内妄想してるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)21:45:17No.1440305220+大抵のミッションやれるくらい高性能機だと思う |
| … | 226/06/15(月)21:49:15No.1440306582そうだねx3なんでいないんだろうな… |
| … | 326/06/15(月)21:50:59No.1440307142+私(スネイルの部下) |
| … | 426/06/15(月)21:53:35No.1440308052+>なんでいないんだろうな… |
| … | 526/06/15(月)21:57:20No.1440309320そうだねx10本来使うべき立場の奴が自由すぎるから… |
| … | 626/06/15(月)21:58:40No.1440309787そうだねx1特報にだけ出てくるやつ |
| … | 726/06/15(月)22:00:41No.1440310550+>本来使うべき立場の奴が自由すぎるから… |
| … | 826/06/15(月)22:08:57No.1440313693+パーツ単位なら全部位2〜3人のNPCが使ってるんだけどなvpフレーム |
| … | 926/06/15(月)22:17:35No.1440316978+なんとなく621は |
| … | 1026/06/15(月)22:21:11No.1440318352+一応オマちゃんのチュートリアルに黒いコイツがいるよ |
| … | 1126/06/15(月)22:21:42No.1440318565+プレイヤーは結構世話になったパーツが多そうだからこいつのキット化は納得なんだけど |
| … | 1226/06/15(月)22:22:42No.1440318943+たまには変な奴もいた方がバリエーションが増えて選択肢が広がるだろ |
| … | 1326/06/15(月)22:22:44No.1440318959+予告で大量に吊り下げられてた機体ってこれ? |
| … | 1426/06/15(月)22:28:48No.1440321202そうだねx1>予告で大量に吊り下げられてた機体ってこれ? |
| … | 1526/06/15(月)22:31:29No.1440322168+ムービーのはおそらくAI部隊 |
| … | 1626/06/15(月)22:33:14No.1440322788+ヴェスパーのデッドコピー部隊として作る |
| … | 1726/06/15(月)22:33:40No.1440322952+エヴァンジェ感あるよな |
| … | 1826/06/15(月)22:37:17No.1440324366+>アンテナ頭ホバタンはアレなんだったの |
| … | 1926/06/15(月)22:43:46No.1440326935そうだねx2ホバータンクは機を逃したら一生製品化されないような代物ではあった |
| … | 2026/06/15(月)22:50:57No.1440329545+売れ筋の間に挟むしかなかったんだろホバタンは |
| … | 2126/06/15(月)22:54:21No.1440330719+まぁキャノンヘッドのタンクはボリュームものすごいし… |
| … | 2226/06/15(月)22:54:56No.1440330946+>普通のタンクよりも先にホバー!? |
| … | 2326/06/15(月)22:56:36No.1440331472+あとレギュラーのタンクが出たらコンプリートか |
| … | 2426/06/15(月)23:01:00No.1440332972+レッドがフルメランダーだから同じような立場の新人ヴェスパー隊長がいたら乗ってたんだろうか |