二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781527298376.jpg-(30806 B)
30806 B26/06/15(月)21:41:38No.1440304018+ 23:04頃消えます
俺はメガバシャで行く
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)21:43:02No.1440304498+
やっぱり2エネ速攻型なんよ!!!
226/06/15(月)21:44:20No.1440304925そうだねx3
したっぱからソウブレイズで3枚くらい剥がされるとハァ?ってなる
326/06/15(月)21:47:20No.1440305931+
復帰しようと思ってるけど今となっちゃカスミって抜けるの?
426/06/15(月)21:48:50No.1440306438そうだねx4
>復帰しようと思ってるけど今となっちゃカスミって抜けるの?
エリカナツメBMGと並んで世界中の小学生男子の性の目覚めの一角ですかね…
526/06/15(月)21:49:36No.1440306701+
アイスやめろ
626/06/15(月)21:49:54No.1440306790+
そりゃ抜けるか抜けないかでいったら抜けるが……
726/06/15(月)21:51:34No.1440307322+
ミミッキュしね!
826/06/15(月)21:54:44No.1440308413そうだねx1
メガチャーレムで化けの皮貫通したらぁ!って思ったけど普通に弱点突かれてしんどいので
ヒリレアコミライドンにした
クレセリアさえ倒したらあとはヒリのおもちゃです
926/06/15(月)21:56:37No.1440309065+
ププダクで殺します
お前はそれだけの悪行の限りを尽くした
1026/06/15(月)21:56:40No.1440309083+
フィールドの弱点に対してダメージ増えるやつ使ってゾロアexで殴ったら180ダメとか出たんだけどどう言う計算なのこれ…
1126/06/15(月)21:58:09No.1440309608そうだねx4
>フィールドの弱点に対してダメージ増えるやつ使ってゾロアexで殴ったら180ダメとか出たんだけどどう言う計算なのこれ…
何って…書いてある通り+20でなく2倍になるってだけだが?
何の疑問があるんだ?
1226/06/15(月)21:58:32No.1440309750+
>フィールドの弱点に対してダメージ増えるやつ使ってゾロアexで殴ったら180ダメとか出たんだけどどう言う計算なのこれ…
弱点属性へのダメージは+20だけどそれがあると+20は消えて2倍で計算する
ただしメガポケの攻撃時には働かないし、10ダメだと2倍で20だからいつもより弱くなる
まぁリーシャンとかで殴ったりしない限りは基本増える
1326/06/15(月)22:01:01No.1440310679+
+20が2倍になって+40なんだなって解釈する人はちょくちょく見る
1426/06/15(月)22:01:44No.1440310979+
フィールドすんげぇ〜
1526/06/15(月)22:02:21No.1440311214+
プレイミスで5回くらい死んでる
1626/06/15(月)22:02:34No.1440311300+
NPCが使うとめちゃくちゃ強いばけのかわと下っ端
1726/06/15(月)22:03:46No.1440311756そうだねx1
ププダク対策した途端ププダクと当たらなくなるのなんで?
自分の血管そろそろ切れそうなんだけど?
1826/06/15(月)22:03:57No.1440311835+
ヒリは安定感あるけど時間かかるな
1926/06/15(月)22:04:11No.1440311923+
メガヘラの時は結界フィールドとエースバーンでメガヘラワンパンするの楽しかったな
2026/06/15(月)22:05:10No.1440312296+
エネ剥がしてくるししたっぱマーズアカギモノマネととにかく不快な要素を詰め込めるだけ詰め込んだみたいなデッキで凄い
でも不快なだけで言うほど負けないのも凄い
2126/06/15(月)22:06:29No.1440312800+
メガバナでまあまあ安定してるけど時間がかかる
2226/06/15(月)22:07:46No.1440313285+
爆乳仮面猫で行くわ
2326/06/15(月)22:08:20No.1440313480+
広場使って皮剝げたミミッキュとソウブレイズをガンガン交換していくからな
2426/06/15(月)22:09:49No.1440314028そうだねx1
スタジアム張り替えて動けなくしてやるぜと思ったら大体2枚目持ってて即貼り返してくる
2526/06/15(月)22:11:00No.1440314447+
ベンチ殴りアブソルさんで化けの皮剥がしてゾロアで仕留める感じでそれなりに安定はしてる
2626/06/15(月)22:11:55No.1440314793そうだねx2
今回のイベントってすごい強いとかではないけど周回するにあたって嫌がらせ感は結構あるな…
2726/06/15(月)22:13:46No.1440315504+
>ププダク対策した途端ププダクと当たらなくなるのなんで?
>自分の血管そろそろ切れそうなんだけど?
意外とオーガポン緑の確殺ライン低いのいいよね…よくねぇよ…
2826/06/15(月)22:15:13No.1440316075+
イベントをオドリドリで嬲るの楽しい
ジバコやらミライドンでクレセリアさえ排除すればもう詰みだし
2926/06/15(月)22:19:50No.1440317831+
メガヤドでバリア雑に剥がすの楽しい
たまにしたっぱでエネ全部剥がされて運だけの春日ってなる
3026/06/15(月)22:21:41No.1440318554+
トゥース!
3126/06/15(月)22:27:24No.1440320701+
結局ミラコラは強いのかい?
3226/06/15(月)22:28:15No.1440320992+
>結局ミラコラは強いのかい?
まぁ強い
強いけどコライドンは初手できちゃうとカバー手段が無い
3326/06/15(月)22:29:46No.1440321555+
メガフシギバナでライン工しようとしたら的確にエネトラッシュ当てられて憤死
3426/06/15(月)22:31:47No.1440322277+
初手ミラはフトゥー博士でお帰りいただけるからな…
3526/06/15(月)22:33:16No.1440322800+
fu6843588.jpg
ワシのイベクエデッキはこれや
3626/06/15(月)22:33:18No.1440322811+
ちまちま殴るデッキはカルボウのまもるで時間稼がれたりするしドカンと1発はミミッキュで止められる
エネ貯めてもしたっぱソウブレイズで持ってかれるしスタジアムのせいで邪魔なの引っ張り出して時間稼ぎも出来ないし何やっても裏目があって安定しないイヤなデッキ
3726/06/15(月)22:34:25No.1440323253そうだねx2
相手側のスタジアム潰すだけでだいぶ楽にはなる
と言うか潰さないとミミッキュがウザすぎる
3826/06/15(月)22:37:27No.1440324423+
先行取られたらマーズかモノマネが飛んでくるのがカス過ぎる
3926/06/15(月)22:37:27No.1440324424+
エリカってもしかしてレート下がった?
集めるチャンス?
4026/06/15(月)22:38:21No.1440324776+
ミミッキュの特性って技のダメージ受けさせないと解除されないから地味にウザいよね
4126/06/15(月)22:39:02No.1440325041+
>エリカってもしかしてレート下がった?
>集めるチャンス?
なんか出せる?
4226/06/15(月)22:40:00No.1440325439+
エネトラッシュを考えるとゾロアexで戦えってことなんだろうなと
サザンはミミッキュとそんな相性良くないし
4326/06/15(月)22:41:40No.1440326064+
>エネトラッシュを考えるとゾロアexで戦えってことなんだろうなと
>サザンはミミッキュとそんな相性良くないし
そりゃゾロアEXをオススメしてくるからな
12枚ミッション中なんだよクソがよぉ!
4426/06/15(月)22:42:18No.1440326344+
12枚は電気でクリアした
4526/06/15(月)22:42:27No.1440326406+
エネが消えても事故ってもなんか勝ってるププダク
4626/06/15(月)22:42:57No.1440326603そうだねx1
ミッションはもうないものとしてる
4726/06/15(月)22:44:10No.1440327101+
コトネもう1枚欲しいけど地味にレート高いっぽいんだよね…
4826/06/15(月)22:44:55No.1440327392+
12枚チャレンジはゲザンフロルで10枚埋めたな
4926/06/15(月)22:46:07No.1440327893そうだねx4
12枚ミッションなんも面白くねえから次からやめろ
5026/06/15(月)22:46:14No.1440327929+
バトトは未来デッキで12枚達成した
回して思ったけどブジン2とエナジー引けてないと弱いなこのデッキ
5126/06/15(月)22:46:16No.1440327939+
レートってどこかに表あったりするの?
5226/06/15(月)22:46:25No.1440327985+
Aベトと弱点2倍でミミッキュ狩ろうとした途端ソウブレイズばっかり出てくる…
5326/06/15(月)22:46:47No.1440328116そうだねx1
>コトネもう1枚欲しいけど地味にレート高いっぽいんだよね…
逃げ重いポケ逃がせるだけでなくねむり対策にもなるから便利なんだよねコトネ
5426/06/15(月)22:47:49No.1440328469+
>レートってどこかに表あったりするの?
適当な動画なり画像なり探せばある
どれ見てもそう大外れしてるのは無い
5526/06/15(月)22:48:26No.1440328679+
>コトネもう1枚欲しいけど地味にレート高いっぽいんだよね…
なんだかんだ女主人公は高くなりがち
5626/06/15(月)22:48:29No.1440328686そうだねx1
レートは絶対ではないので大体そんな感じくらいに考えればよい
5726/06/15(月)22:48:34No.1440328713+
「」がレート表作ったらええ
5826/06/15(月)22:48:34No.1440328714+
フトゥー高値で売れるうちに売りたいけど流石にルチアにはならんか…
5926/06/15(月)22:48:39No.1440328741+
コトネはジガルデexのイベントでCPUに使われてむぅ…ってなったな…
弱くはないんだが環境級のデッキだと逃げ重い時点で話にならない感があるのはいいんですかね?
6026/06/15(月)22:48:43No.1440328759+
ソウブレイズ本当にお互いのエネルギー対象になってる?
俺のエネルギーしか消してこないんだけど
6126/06/15(月)22:48:55No.1440328816+
>バトトは未来デッキで12枚達成した
>回して思ったけどブジン2とエナジー引けてないと弱いなこのデッキ
当のブジンは自己軽減できないからブジンだけ引いてもしょうもないのもヤバい
6226/06/15(月)22:49:11No.1440328895+
>フトゥー高値で売れるうちに売りたいけど流石にルチアにはならんか…
フトゥー→アセロラ→ルチアのルートでワンチャン
6326/06/15(月)22:50:00No.1440329203+
まぁレート高いのは自分でポイントシコシコ貯めて交換した方が早いという説もある
6426/06/15(月)22:50:17No.1440329285+
12枚ミッション何でクリアしたっけ…忘れちゃった
6526/06/15(月)22:53:05No.1440330276そうだねx1
トレードでじわじわ資産増やしてくの楽しいけど砂無くなったら詰むなこれ…
6626/06/15(月)22:55:48No.1440331215+
>「」がレート表作ったらええ
女の子ばっかり高い表しかできない
6726/06/15(月)22:55:52No.1440331238+
メガバシャにクイタランって入れるべき?
6826/06/15(月)22:56:17No.1440331389+
>>「」がレート表作ったらええ
>女の子ばっかり高い表しかできない
tier1 ボタン
6926/06/15(月)22:56:56No.1440331586そうだねx3
>女の子ばっかり高い表しかできない
実際そうだから何とも言えねぇ…
7026/06/15(月)22:56:59No.1440331601そうだねx1
>>>「」がレート表作ったらええ
>>女の子ばっかり高い表しかできない
>tier1 ボタン
イーブイのバッグ見えてるぞ
7126/06/15(月)22:57:28No.1440331794そうだねx1
ボタンはイーブイサポートする気も特に無いの狂ってるよ…
7226/06/15(月)22:58:08No.1440332002+
観光客ちゃんイラストが良いから性能の割にずっと人気だな…
7326/06/15(月)22:58:26No.1440332108+
レート?何それおいしいのみたいなトレードが偶に発生したりするよね
7426/06/15(月)22:58:34No.1440332150そうだねx1
>>女の子ばっかり高い表しかできない
>実際そうだから何とも言えねぇ…
しかしトップツーは博士とアカギ
7526/06/15(月)22:59:40No.1440332515+
>レート?何それおいしいのみたいなトレードが偶に発生したりするよね
2弾のミュウEXとナツメが成立してマジで良いのかな…って思いながら交換したわ
7626/06/15(月)22:59:46No.1440332547そうだねx1
>レート?何それおいしいのみたいなトレードが偶に発生したりするよね
俺がトレードするとそんな感じに言われる
7726/06/15(月)23:00:39No.1440332835+
>>>女の子ばっかり高い表しかできない
>>実際そうだから何とも言えねぇ…
>しかしトップツーは博士とアカギ
ジジイもオッサンもいらんわ!
7826/06/15(月)23:01:06No.1440333005+
>>>>女の子ばっかり高い表しかできない
>>>実際そうだから何とも言えねぇ…
>>しかしトップツーは博士とアカギ
>ジジイもオッサンもいらんわ!
アカネ出せます
7926/06/15(月)23:02:02No.1440333345+
虹ミライドンがいい感じにならねえかなー!


fu6843588.jpg 1781527298376.jpg