26/06/15(月)21:41:38No.1440304018+
23:04頃消えます
俺はメガバシャで行くこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)21:43:02No.1440304498+やっぱり2エネ速攻型なんよ!!! |
| … | 226/06/15(月)21:44:20No.1440304925そうだねx3したっぱからソウブレイズで3枚くらい剥がされるとハァ?ってなる |
| … | 326/06/15(月)21:47:20No.1440305931+復帰しようと思ってるけど今となっちゃカスミって抜けるの? |
| … | 426/06/15(月)21:48:50No.1440306438そうだねx4>復帰しようと思ってるけど今となっちゃカスミって抜けるの? |
| … | 526/06/15(月)21:49:36No.1440306701+アイスやめろ |
| … | 626/06/15(月)21:49:54No.1440306790+そりゃ抜けるか抜けないかでいったら抜けるが…… |
| … | 726/06/15(月)21:51:34No.1440307322+ミミッキュしね! |
| … | 826/06/15(月)21:54:44No.1440308413そうだねx1メガチャーレムで化けの皮貫通したらぁ!って思ったけど普通に弱点突かれてしんどいので |
| … | 926/06/15(月)21:56:37No.1440309065+ププダクで殺します |
| … | 1026/06/15(月)21:56:40No.1440309083+フィールドの弱点に対してダメージ増えるやつ使ってゾロアexで殴ったら180ダメとか出たんだけどどう言う計算なのこれ… |
| … | 1126/06/15(月)21:58:09No.1440309608そうだねx4>フィールドの弱点に対してダメージ増えるやつ使ってゾロアexで殴ったら180ダメとか出たんだけどどう言う計算なのこれ… |
| … | 1226/06/15(月)21:58:32No.1440309750+>フィールドの弱点に対してダメージ増えるやつ使ってゾロアexで殴ったら180ダメとか出たんだけどどう言う計算なのこれ… |
| … | 1326/06/15(月)22:01:01No.1440310679++20が2倍になって+40なんだなって解釈する人はちょくちょく見る |
| … | 1426/06/15(月)22:01:44No.1440310979+フィールドすんげぇ〜 |
| … | 1526/06/15(月)22:02:21No.1440311214+プレイミスで5回くらい死んでる |
| … | 1626/06/15(月)22:02:34No.1440311300+NPCが使うとめちゃくちゃ強いばけのかわと下っ端 |
| … | 1726/06/15(月)22:03:46No.1440311756そうだねx1ププダク対策した途端ププダクと当たらなくなるのなんで? |
| … | 1826/06/15(月)22:03:57No.1440311835+ヒリは安定感あるけど時間かかるな |
| … | 1926/06/15(月)22:04:11No.1440311923+メガヘラの時は結界フィールドとエースバーンでメガヘラワンパンするの楽しかったな |
| … | 2026/06/15(月)22:05:10No.1440312296+エネ剥がしてくるししたっぱマーズアカギモノマネととにかく不快な要素を詰め込めるだけ詰め込んだみたいなデッキで凄い |
| … | 2126/06/15(月)22:06:29No.1440312800+メガバナでまあまあ安定してるけど時間がかかる |
| … | 2226/06/15(月)22:07:46No.1440313285+爆乳仮面猫で行くわ |
| … | 2326/06/15(月)22:08:20No.1440313480+広場使って皮剝げたミミッキュとソウブレイズをガンガン交換していくからな |
| … | 2426/06/15(月)22:09:49No.1440314028そうだねx1スタジアム張り替えて動けなくしてやるぜと思ったら大体2枚目持ってて即貼り返してくる |
| … | 2526/06/15(月)22:11:00No.1440314447+ベンチ殴りアブソルさんで化けの皮剥がしてゾロアで仕留める感じでそれなりに安定はしてる |
| … | 2626/06/15(月)22:11:55No.1440314793そうだねx2今回のイベントってすごい強いとかではないけど周回するにあたって嫌がらせ感は結構あるな… |
| … | 2726/06/15(月)22:13:46No.1440315504+>ププダク対策した途端ププダクと当たらなくなるのなんで? |
| … | 2826/06/15(月)22:15:13No.1440316075+イベントをオドリドリで嬲るの楽しい |
| … | 2926/06/15(月)22:19:50No.1440317831+メガヤドでバリア雑に剥がすの楽しい |
| … | 3026/06/15(月)22:21:41No.1440318554+トゥース! |
| … | 3126/06/15(月)22:27:24No.1440320701+結局ミラコラは強いのかい? |
| … | 3226/06/15(月)22:28:15No.1440320992+>結局ミラコラは強いのかい? |
| … | 3326/06/15(月)22:29:46No.1440321555+メガフシギバナでライン工しようとしたら的確にエネトラッシュ当てられて憤死 |
| … | 3426/06/15(月)22:31:47No.1440322277+初手ミラはフトゥー博士でお帰りいただけるからな… |
| … | 3526/06/15(月)22:33:16No.1440322800+fu6843588.jpg |
| … | 3626/06/15(月)22:33:18No.1440322811+ちまちま殴るデッキはカルボウのまもるで時間稼がれたりするしドカンと1発はミミッキュで止められる |
| … | 3726/06/15(月)22:34:25No.1440323253そうだねx2相手側のスタジアム潰すだけでだいぶ楽にはなる |
| … | 3826/06/15(月)22:37:27No.1440324423+先行取られたらマーズかモノマネが飛んでくるのがカス過ぎる |
| … | 3926/06/15(月)22:37:27No.1440324424+エリカってもしかしてレート下がった? |
| … | 4026/06/15(月)22:38:21No.1440324776+ミミッキュの特性って技のダメージ受けさせないと解除されないから地味にウザいよね |
| … | 4126/06/15(月)22:39:02No.1440325041+>エリカってもしかしてレート下がった? |
| … | 4226/06/15(月)22:40:00No.1440325439+エネトラッシュを考えるとゾロアexで戦えってことなんだろうなと |
| … | 4326/06/15(月)22:41:40No.1440326064+>エネトラッシュを考えるとゾロアexで戦えってことなんだろうなと |
| … | 4426/06/15(月)22:42:18No.1440326344+12枚は電気でクリアした |
| … | 4526/06/15(月)22:42:27No.1440326406+エネが消えても事故ってもなんか勝ってるププダク |
| … | 4626/06/15(月)22:42:57No.1440326603そうだねx1ミッションはもうないものとしてる |
| … | 4726/06/15(月)22:44:10No.1440327101+コトネもう1枚欲しいけど地味にレート高いっぽいんだよね… |
| … | 4826/06/15(月)22:44:55No.1440327392+12枚チャレンジはゲザンフロルで10枚埋めたな |
| … | 4926/06/15(月)22:46:07No.1440327893そうだねx412枚ミッションなんも面白くねえから次からやめろ |
| … | 5026/06/15(月)22:46:14No.1440327929+バトトは未来デッキで12枚達成した |
| … | 5126/06/15(月)22:46:16No.1440327939+レートってどこかに表あったりするの? |
| … | 5226/06/15(月)22:46:25No.1440327985+Aベトと弱点2倍でミミッキュ狩ろうとした途端ソウブレイズばっかり出てくる… |
| … | 5326/06/15(月)22:46:47No.1440328116そうだねx1>コトネもう1枚欲しいけど地味にレート高いっぽいんだよね… |
| … | 5426/06/15(月)22:47:49No.1440328469+>レートってどこかに表あったりするの? |
| … | 5526/06/15(月)22:48:26No.1440328679+>コトネもう1枚欲しいけど地味にレート高いっぽいんだよね… |
| … | 5626/06/15(月)22:48:29No.1440328686そうだねx1レートは絶対ではないので大体そんな感じくらいに考えればよい |
| … | 5726/06/15(月)22:48:34No.1440328713+「」がレート表作ったらええ |
| … | 5826/06/15(月)22:48:34No.1440328714+フトゥー高値で売れるうちに売りたいけど流石にルチアにはならんか… |
| … | 5926/06/15(月)22:48:39No.1440328741+コトネはジガルデexのイベントでCPUに使われてむぅ…ってなったな… |
| … | 6026/06/15(月)22:48:43No.1440328759+ソウブレイズ本当にお互いのエネルギー対象になってる? |
| … | 6126/06/15(月)22:48:55No.1440328816+>バトトは未来デッキで12枚達成した |
| … | 6226/06/15(月)22:49:11No.1440328895+>フトゥー高値で売れるうちに売りたいけど流石にルチアにはならんか… |
| … | 6326/06/15(月)22:50:00No.1440329203+まぁレート高いのは自分でポイントシコシコ貯めて交換した方が早いという説もある |
| … | 6426/06/15(月)22:50:17No.1440329285+12枚ミッション何でクリアしたっけ…忘れちゃった |
| … | 6526/06/15(月)22:53:05No.1440330276そうだねx1トレードでじわじわ資産増やしてくの楽しいけど砂無くなったら詰むなこれ… |
| … | 6626/06/15(月)22:55:48No.1440331215+>「」がレート表作ったらええ |
| … | 6726/06/15(月)22:55:52No.1440331238+メガバシャにクイタランって入れるべき? |
| … | 6826/06/15(月)22:56:17No.1440331389+>>「」がレート表作ったらええ |
| … | 6926/06/15(月)22:56:56No.1440331586そうだねx3>女の子ばっかり高い表しかできない |
| … | 7026/06/15(月)22:56:59No.1440331601そうだねx1>>>「」がレート表作ったらええ |
| … | 7126/06/15(月)22:57:28No.1440331794そうだねx1ボタンはイーブイサポートする気も特に無いの狂ってるよ… |
| … | 7226/06/15(月)22:58:08No.1440332002+観光客ちゃんイラストが良いから性能の割にずっと人気だな… |
| … | 7326/06/15(月)22:58:26No.1440332108+レート?何それおいしいのみたいなトレードが偶に発生したりするよね |
| … | 7426/06/15(月)22:58:34No.1440332150そうだねx1>>女の子ばっかり高い表しかできない |
| … | 7526/06/15(月)22:59:40No.1440332515+>レート?何それおいしいのみたいなトレードが偶に発生したりするよね |
| … | 7626/06/15(月)22:59:46No.1440332547そうだねx1>レート?何それおいしいのみたいなトレードが偶に発生したりするよね |
| … | 7726/06/15(月)23:00:39No.1440332835+>>>女の子ばっかり高い表しかできない |
| … | 7826/06/15(月)23:01:06No.1440333005+>>>>女の子ばっかり高い表しかできない |
| … | 7926/06/15(月)23:02:02No.1440333345+虹ミライドンがいい感じにならねえかなー! |
fu6843588.jpg 1781527298376.jpg