二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781526398329.jpg-(65555 B)
65555 B26/06/15(月)21:26:38No.1440298834そうだねx14 22:49頃消えます
真夏のアイスtier最上位候補
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)21:28:23No.1440299430+
うまいよねこれ
見た目のチープなのに
226/06/15(月)21:28:55No.1440299595そうだねx2
レモン入ってるのがうれしい
326/06/15(月)21:30:05No.1440300018+
コーラかビールにぶち込んで食うの好き
426/06/15(月)21:30:13No.1440300069そうだねx4
これみかんとかパイナップル味もあるよぬ
全部美味い
526/06/15(月)21:31:17No.1440300397そうだねx1
最近出てるぶどうも安定の美味さだった
アイスボックスはもうちょっと見習ってほしい
626/06/15(月)21:34:43No.1440301566そうだねx1
前いちご食ったけど美味かったな
726/06/15(月)21:40:12No.1440303463+
でもレモン味以外だと果物本体が入ってない…
826/06/15(月)21:41:04No.1440303799+
氷菓の割に味が濃いサクレシリーズ
926/06/15(月)21:41:29No.1440303961+
昔あったコーラ味がすげえ好きだった…
また出してほしい
1026/06/15(月)21:41:43No.1440304051そうだねx1
>でもレモン味以外だと果物本体が入ってない…
果肉入ってる!
1126/06/15(月)21:42:22No.1440304266そうだねx2
コンビニ限定フレーバーとかは結構邪悪だと思う
食えねえんだよ!
1226/06/15(月)21:49:17No.1440306596そうだねx1
梨が最強
1326/06/15(月)21:50:29No.1440306976+
バータイプのアイスも案外出してる
1426/06/15(月)21:50:51No.1440307087+
冷凍庫にぶどうとぱいなぽー味入れてある
1526/06/15(月)21:52:01No.1440307488+
これも好きだったがこのみぞれシリーズも好きだったんだ…
fu6843269.jpg
1626/06/15(月)21:52:03No.1440307499そうだねx2
梨は本物の梨より好きすぎる
ファミマ限定はご勘弁を
1726/06/15(月)21:52:15No.1440307577そうだねx1
>バータイプのアイスも案外出してる
知らなかった……
1826/06/15(月)21:53:32No.1440308029そうだねx2
新しいの見るとすぐ買うけどけっきょくレモンが一番好きだわ俺
1926/06/15(月)21:56:47No.1440309124+
スレ画とアイスボックスがあれば夏は乗り切れる
2026/06/15(月)21:56:51No.1440309146+
https://www.futabafoods.co.jp/sacre/history/
しらないサクレがいっぱいだ……
2126/06/15(月)21:57:17No.1440309307+
本当に酷暑としか言いようのない時はアイスボックス一択だわ
今度出る塩ライチ味楽しみ
2226/06/15(月)21:58:00No.1440309558+
アイスボックスには何を注ぐ?
2326/06/15(月)21:58:03No.1440309574+
思ったより硬い
コンビニでもらえる木のスプーンだと結構キツい
2426/06/15(月)21:59:08No.1440309943+
ふたばフーズてw
いもげアイスってこと?
2526/06/15(月)22:00:17No.1440310386+
>アイスボックスには何を注ぐ?
ポカリ
2626/06/15(月)22:00:59No.1440310664+
セブンイレブン限定のラムネ入りコーラがめっちゃ好きだった
2726/06/15(月)22:01:02No.1440310687+
サクレシリーズをもっと入荷してくれよ
絶対売れるからさぁ!
2826/06/15(月)22:01:29No.1440310879+
柚子がべらぼうにうまい
2926/06/15(月)22:02:05No.1440311104+
フルーツミックスみたいなのあるよね
あれも美味い
3026/06/15(月)22:07:10No.1440313048+
>ポカリ
補給効率的だなあ…俺だとコーラいれちゃう
3126/06/15(月)22:08:30No.1440313539+
ベストプライスだかの氷菓が意外にも美味しい
3226/06/15(月)22:12:00No.1440314824+
正直棒アイスのレモン細切れにしてある方が食べやすいからカップの方も切って欲しい
3326/06/15(月)22:13:04No.1440315223+
コンビニ限定の果物3種くらい入ってるやつ好き
3426/06/15(月)22:16:50No.1440316682+
定価だと高く感じる
3526/06/15(月)22:17:14No.1440316849+
ソーダとかも好きなんだけど毎年コーラ味出せよ
3626/06/15(月)22:34:29No.1440323289+
今スレ画食べてる
昨日はブドウ食べた
どっちも美味しい
3726/06/15(月)22:36:26No.1440324024+
コンビニ限定のコーラ味またやって
3826/06/15(月)22:37:36No.1440324485+
バータイプはガリガリ君すぎて思ったより思ってたのと違った
やっぱカップじゃないとダメだ
3926/06/15(月)22:38:46No.1440324931+
fu6843630.jpg
これマジで美味しかった
4026/06/15(月)22:39:08No.1440325090+
俺は袋入りのかき氷がいちばん好きなんだけど関東だとあんま売ってなくて悲しい
4126/06/15(月)22:40:24No.1440325577+
レモンはサクレ
オレンジはシャビィ
4226/06/15(月)22:40:35No.1440325658+
冷凍庫から出すとすぐ溶けるからもうちょっと固まっていてほしい
4326/06/15(月)22:40:55No.1440325788+
梨がヤバい パイナポーもうまい
4426/06/15(月)22:42:38No.1440326480+
夏の間も近所のOKは安定して供給してくれて助かる
4526/06/15(月)22:42:39No.1440326489+
>これも好きだったがこのみぞれシリーズも好きだったんだ…
>fu6843269.jpg
これ系は真ん中がバニラアイスになっているのが好き
fu6843662.jpg


fu6843662.jpg 1781526398329.jpg fu6843269.jpg fu6843630.jpg