26/06/15(月)21:26:38No.1440298834そうだねx14
22:49頃消えます
真夏のアイスtier最上位候補このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)21:28:23No.1440299430+うまいよねこれ |
| … | 226/06/15(月)21:28:55No.1440299595そうだねx2レモン入ってるのがうれしい |
| … | 326/06/15(月)21:30:05No.1440300018+コーラかビールにぶち込んで食うの好き |
| … | 426/06/15(月)21:30:13No.1440300069そうだねx4これみかんとかパイナップル味もあるよぬ |
| … | 526/06/15(月)21:31:17No.1440300397そうだねx1最近出てるぶどうも安定の美味さだった |
| … | 626/06/15(月)21:34:43No.1440301566そうだねx1前いちご食ったけど美味かったな |
| … | 726/06/15(月)21:40:12No.1440303463+でもレモン味以外だと果物本体が入ってない… |
| … | 826/06/15(月)21:41:04No.1440303799+氷菓の割に味が濃いサクレシリーズ |
| … | 926/06/15(月)21:41:29No.1440303961+昔あったコーラ味がすげえ好きだった… |
| … | 1026/06/15(月)21:41:43No.1440304051そうだねx1>でもレモン味以外だと果物本体が入ってない… |
| … | 1126/06/15(月)21:42:22No.1440304266そうだねx2コンビニ限定フレーバーとかは結構邪悪だと思う |
| … | 1226/06/15(月)21:49:17No.1440306596そうだねx1梨が最強 |
| … | 1326/06/15(月)21:50:29No.1440306976+バータイプのアイスも案外出してる |
| … | 1426/06/15(月)21:50:51No.1440307087+冷凍庫にぶどうとぱいなぽー味入れてある |
| … | 1526/06/15(月)21:52:01No.1440307488+これも好きだったがこのみぞれシリーズも好きだったんだ… |
| … | 1626/06/15(月)21:52:03No.1440307499そうだねx2梨は本物の梨より好きすぎる |
| … | 1726/06/15(月)21:52:15No.1440307577そうだねx1>バータイプのアイスも案外出してる |
| … | 1826/06/15(月)21:53:32No.1440308029そうだねx2新しいの見るとすぐ買うけどけっきょくレモンが一番好きだわ俺 |
| … | 1926/06/15(月)21:56:47No.1440309124+スレ画とアイスボックスがあれば夏は乗り切れる |
| … | 2026/06/15(月)21:56:51No.1440309146+https://www.futabafoods.co.jp/sacre/history/ |
| … | 2126/06/15(月)21:57:17No.1440309307+本当に酷暑としか言いようのない時はアイスボックス一択だわ |
| … | 2226/06/15(月)21:58:00No.1440309558+アイスボックスには何を注ぐ? |
| … | 2326/06/15(月)21:58:03No.1440309574+思ったより硬い |
| … | 2426/06/15(月)21:59:08No.1440309943+ふたばフーズてw |
| … | 2526/06/15(月)22:00:17No.1440310386+>アイスボックスには何を注ぐ? |
| … | 2626/06/15(月)22:00:59No.1440310664+セブンイレブン限定のラムネ入りコーラがめっちゃ好きだった |
| … | 2726/06/15(月)22:01:02No.1440310687+サクレシリーズをもっと入荷してくれよ |
| … | 2826/06/15(月)22:01:29No.1440310879+柚子がべらぼうにうまい |
| … | 2926/06/15(月)22:02:05No.1440311104+フルーツミックスみたいなのあるよね |
| … | 3026/06/15(月)22:07:10No.1440313048+>ポカリ |
| … | 3126/06/15(月)22:08:30No.1440313539+ベストプライスだかの氷菓が意外にも美味しい |
| … | 3226/06/15(月)22:12:00No.1440314824+正直棒アイスのレモン細切れにしてある方が食べやすいからカップの方も切って欲しい |
| … | 3326/06/15(月)22:13:04No.1440315223+コンビニ限定の果物3種くらい入ってるやつ好き |
| … | 3426/06/15(月)22:16:50No.1440316682+定価だと高く感じる |
| … | 3526/06/15(月)22:17:14No.1440316849+ソーダとかも好きなんだけど毎年コーラ味出せよ |
| … | 3626/06/15(月)22:34:29No.1440323289+今スレ画食べてる |
| … | 3726/06/15(月)22:36:26No.1440324024+コンビニ限定のコーラ味またやって |
| … | 3826/06/15(月)22:37:36No.1440324485+バータイプはガリガリ君すぎて思ったより思ってたのと違った |
| … | 3926/06/15(月)22:38:46No.1440324931+fu6843630.jpg |
| … | 4026/06/15(月)22:39:08No.1440325090+俺は袋入りのかき氷がいちばん好きなんだけど関東だとあんま売ってなくて悲しい |
| … | 4126/06/15(月)22:40:24No.1440325577+レモンはサクレ |
| … | 4226/06/15(月)22:40:35No.1440325658+冷凍庫から出すとすぐ溶けるからもうちょっと固まっていてほしい |
| … | 4326/06/15(月)22:40:55No.1440325788+梨がヤバい パイナポーもうまい |
| … | 4426/06/15(月)22:42:38No.1440326480+夏の間も近所のOKは安定して供給してくれて助かる |
| … | 4526/06/15(月)22:42:39No.1440326489+>これも好きだったがこのみぞれシリーズも好きだったんだ… |
fu6843662.jpg 1781526398329.jpg fu6843269.jpg fu6843630.jpg